ガールズちゃんねる

「子供欲しい」AKB48・島崎遥香、ジャニーズJr.・安井謙太郎のインスタ投稿“流出”で大炎上!

1681コメント2015/10/29(木) 09:59

  • 1501. 匿名 2015/10/02(金) 15:52:49 

    今ゴゴスマ出てたら安井が一瞬出てきた!昨日ここで初めて存在知って、今日動いてるの見れるなんて笑
    動く安井もやっぱり川越シェフにそっくりだった

    +44

    -2

  • 1502. 匿名 2015/10/02(金) 15:52:57 

    私よくこの人と性格似てるって言われるからこの人の行動心理ってよく分かるけどさ、この人は周りに敵を作りやすいよね。この人の場合は芸能人なんだからもっと気をつけないと。

    あとファンが気持ち悪いのも分かるけどもうちょっと感謝の気持ちを持ってもいいんじゃないかと思う。

    +10

    -26

  • 1503. 匿名 2015/10/02(金) 15:55:00 

    矢作結婚したら小木が多分早退するか自殺するよね。あとザワワの事務所の株価暴落しちゃうよね。

    +2

    -14

  • 1504. 匿名 2015/10/02(金) 15:56:00 

    安井くん今ゴゴスマ出てたけど顔テカテカで全然かっこよくなかったww

    ぱるるってよく人のこと貶してるけど安井くん程度の人とこんなに仲良くしてるならたいした男と交友関係ないんだね。

    +38

    -4

  • 1505. 匿名 2015/10/02(金) 15:56:28 

    最低、こんなに島崎遥香バカなんだwにゃーkbの歌の歌詞合ってるわ

    +15

    -4

  • 1506. 匿名 2015/10/02(金) 15:56:57 

    あー安井が1年以内に、ぱるると別の女性と出来婚しますように☆

    +26

    -2

  • 1507. 匿名 2015/10/02(金) 15:58:06 

    ぱるると性格似てる自覚あるなら治せよ。
    マジで嫌われてるよ周りに

    +82

    -3

  • 1508. 匿名 2015/10/02(金) 15:59:05 

    ぱるるお目当は安井じゃないと思う
    安井を利用して中島健人と繋がりたいと思っているのでは

    +83

    -4

  • 1509. 匿名 2015/10/02(金) 16:01:32 

    >>1508
    いやどーみても安井と付き合ってるよ
    安井のアカウント名とか見てみ

    +10

    -4

  • 1510. 匿名 2015/10/02(金) 16:03:12 

    >>1507
    一応表面上は気をつけてる。でもキモい男が言い寄ってきたりしたときとかには冷たくしちゃう。

    +0

    -16

  • 1511. 匿名 2015/10/02(金) 16:03:59 

    おぎやはぎ電通の脱サラ組だしアイドル抱きまくっていたんだよね?

    +8

    -0

  • 1512. 匿名 2015/10/02(金) 16:04:15 

    >>1508
    アカウントごと消してるところ見たらぱるるは安井とつきあってるんでしょ

    +12

    -3

  • 1513. 匿名 2015/10/02(金) 16:10:20 

    絶対ジャニーズと付き合いたくない。
    ヲタが先ず怖すぎるし、あと事務所が。
    ジャニーズがそばにいたらカッコ良いと思う瞬間があるかもしれないが心の中にシャッター作って男性としてみない様にする。ジャニーズと付き合う女優さんは自分から格下げしに行ってる様なもの。ジャニーズより岡田将生くんと付き合いたい。
    カッコ良いのとスターダストの方がジャニーズより方針が緩そう

    +14

    -13

  • 1514. 匿名 2015/10/02(金) 16:10:25 

    こんな無名とじゃなくて嵐とか関ジャニとかキスマイなんとか辺りの有名所と出来婚して、双方のヲタ発狂させてから消えて欲しいわ

    +12

    -7

  • 1515. 匿名 2015/10/02(金) 16:12:44 

    広瀬すずはニュースになってたけどぱるる指原の件はヤフーニュースに出ないのは何?
    いつもはアゲ記事無駄に出してるのに。なんか怖いわw

    +60

    -2

  • 1516. 匿名 2015/10/02(金) 16:13:25 

    そもそも強制でき婚なんて秋元の喜び組が出来るんですか?w

    +5

    -1

  • 1517. 匿名 2015/10/02(金) 16:14:15 

    広瀬のニュースって裏垢?

    +10

    -1

  • 1518. 匿名 2015/10/02(金) 16:16:45 

    裏垢なんてニュースにしていいの?
    すず、相当業界で嫌われてんだな

    +27

    -0

  • 1519. 匿名 2015/10/02(金) 16:23:17 

    元KARAのジヨンは今売り出し中だけど、ジャニーズと交際していると仮定した場合
    ジャニーズ事務所どうするかな?
    多分ジヨンは韓国系だからバックが強いし派手な付き合いしなければジャニーズでも平気な気がするんだよね。
    ジヨンを例えに使って申し訳ないが。
    超大物の親戚とかバックが大きいとジャニーズも泳がしておくんじゃないかな?って

    +2

    -12

  • 1520. 匿名 2015/10/02(金) 16:24:22 

    さっちゃんトピまた頑張ってるね

    +7

    -1

  • 1521. 匿名 2015/10/02(金) 16:24:43 

    どっちも興味ないのでとっととくっつくなりして引退どーぞ

    +9

    -0

  • 1522. 匿名 2015/10/02(金) 16:28:19 

    島崎嫌い

    +12

    -4

  • 1523. 匿名 2015/10/02(金) 16:31:39 

    結局芸能界は一途な人間が生き残るよ。
    真面目なタイプというか。
    仕事は仕事だから。
    私がアイドルでジャニーズと共演が多くても深い仲ではなく上辺の話だけしておくに止める。
    家が近いから遊びませんかとか誘われても上手く断る。
    遊んでいるうちにジャニーズの魅力に飲み込まれて好きになるかもしれないから可能性を始めから作らないようにする。
    その裏で自分のタイプの俳優さんとかタレントさんと時々会って良いなと思ったら真剣に交際したいと思う。

    +10

    -5

  • 1524. 匿名 2015/10/02(金) 16:32:31 

    黒塗りの所なんて書いてあるの?

    +21

    -0

  • 1525. 匿名 2015/10/02(金) 16:33:37 

    >>1523
    なんかちょいちょい自分がアイドルだったら妄想する人出てきてる・・・
    俳優の岡田まさきくんと付き合うとか

    +21

    -3

  • 1526. 匿名 2015/10/02(金) 16:34:24 

    ジャニーズの許容範囲が分からない。
    そもそも瀧本美織の何が気にくわないのさ。タクシーの件だってジャニーズ事務所がやらせて仕組んだんだよね?

    +9

    -9

  • 1527. 匿名 2015/10/02(金) 16:35:04 

    ここ瀧本ファンいるね

    +8

    -2

  • 1528. 匿名 2015/10/02(金) 16:37:17 

    時々現れるもし私がアイドルだったらさん気持ち悪い
    どの顔で妄想してるんだろう

    +16

    -2

  • 1529. 匿名 2015/10/02(金) 16:38:33 

    みじたん、「デビューできなそうでみじめ」って意味だったけど、今度は違う意味も含めて「みじたん」だね♡
    「ぱるるなんかと付き合ってこんなところでブスたちにブス扱いされてて超みじめ」★

    もーみじかい手足たん(笑)

    +21

    -0

  • 1530. 匿名 2015/10/02(金) 16:40:38 

    >>1515
    AKBの圧力こわっ

    +7

    -0

  • 1531. 匿名 2015/10/02(金) 16:41:53 

    やだ、私も妄想しようかな
    昨日ダウンタウンデラックスでマリウスのガキが成長してて、しかも金持ちだっていうから
    私、あの子にするわ
    もっとKYな喋りするかと思ったけど、一人でバラエティ出て頑張ったねマリたんw

    +23

    -6

  • 1532. 匿名 2015/10/02(金) 16:42:35 

    ガッキードラマの宣伝とかw

    +6

    -2

  • 1533. 匿名 2015/10/02(金) 16:43:57 

    安井ってやつ
    いろいろと問題起こしてたみたい。
    大きく取り上げられたのはこれだけみたい
    いまよりヤバイの報道されんじゃね?
    好きになったのがぱるるとか趣味悪いし
    きもいよね。ぱるるも男見る目ないし(笑)

    +24

    -2

  • 1534. 匿名 2015/10/02(金) 16:43:59 

    裏垢否定したことがヤフーでもニュースになってるね
    一方ぱるる指原はなし
    井上公造なんかも秋元康と手組んでそうだし否定するよねー

    +29

    -0

  • 1535. りんご 2015/10/02(金) 16:44:24 

    島崎にゃーkbとかやってるけど、歌詞めっちゃ島崎自身のことでうけるわー。
    スキャンダルはノーサンキューとかネット炎上とかマジ自分のことだな。

    +28

    -1

  • 1536. 匿名 2015/10/02(金) 16:45:32 

    なんとかマンチカンみたいな顔

    +3

    -2

  • 1537. 匿名 2015/10/02(金) 16:45:46 

    ヤフオクドームで総選挙するくらいだしべったりなのかな
    芸能界こわーーーい(棒)

    +8

    -1

  • 1538. 匿名 2015/10/02(金) 16:46:00 

    備忘録の番宣見てて、どっちも周りに子供扱いされている有岡と岡田は気が合いそうと思った

    +9

    -1

  • 1539. 匿名 2015/10/02(金) 16:46:44 

    トピ伸びすぎw

    +3

    -1

  • 1540. 匿名 2015/10/02(金) 16:47:54 

    マリウスは自頭が昔から良い。
    メンバーといる時もキャラ変してハブられないコミュ力が凄い世辺り上手

    +31

    -2

  • 1541. 匿名 2015/10/02(金) 16:47:57 

    >>1538
    有岡担?

    +6

    -3

  • 1542. りんご 2015/10/02(金) 16:48:39 

    ジャニーズ好きで、安井君担当だったけど、デビューできないでしょうね。
    島崎ここまでバカなんだね。きもーい。
    セクゾンのふうま担ですよ、島崎。
    そのために、安井君使ってでしょうな。
    ホーンテッドキャンパス共演してるから。
    田中樹も佐藤すみれとなってるよね。
    兄弟そろってマジむりだわ。

    +30

    -2

  • 1543. 匿名 2015/10/02(金) 16:49:05 

    有岡担バロスw

    +5

    -3

  • 1544. 匿名 2015/10/02(金) 16:50:28 

    そういえばすみれちゃんの件どうなったの
    ここに出てこないうちにそろそろ終息ムードになってるけど
    今日になったらすみれ情報出てると思ったのに無いから残念w

    +12

    -0

  • 1545. 匿名 2015/10/02(金) 16:50:59 

    有岡は永遠の5歳児

    +5

    -4

  • 1546. 匿名 2015/10/02(金) 16:51:11 

    もう中出ししたかな?

    +12

    -1

  • 1547. 匿名 2015/10/02(金) 16:51:59 

    すみれのまとめできたかな見てこようかな

    +9

    -0

  • 1548. 匿名 2015/10/02(金) 16:52:42 

    なんでマリウスの名前が
    マリウスってまだ高一でしょ

    +19

    -1

  • 1549. 匿名 2015/10/02(金) 16:53:09 

    櫻井くんみたいな人って、ぱるるのことどう見えるんだろう

    あ、見てないかな

    +18

    -0

  • 1550. 匿名 2015/10/02(金) 16:53:24 

    佐藤すみれは誰と繋がってんの?

    +7

    -1

  • 1551. 匿名 2015/10/02(金) 16:53:50 

    LINEでやれば?

    +15

    -4

  • 1552. 匿名 2015/10/02(金) 16:54:23 

    >>1548
    お遊びで名前言っただけだよたぶん、本気で名前上げてないよあの感じ

    +2

    -2

  • 1553. 匿名 2015/10/02(金) 16:55:28 

    >>1536
    マンチカンに失礼だよ

    +10

    -0

  • 1554. 匿名 2015/10/02(金) 16:56:42 

    瀧本本人がこれ見ていたりして

    +4

    -9

  • 1555. 匿名 2015/10/02(金) 16:57:22 

    マリウスもプレイボーイなんだよね
    ツィの目撃も毎回外人と一緒だしAKBのハーフなら食っていただけるかも?マリウスの白人コンプみたいの凄まじいなとインタビュー見ても感じる。完全な白人になりたかったのかな

    +15

    -10

  • 1556. 匿名 2015/10/02(金) 16:57:44 

    安井、今がピークで注目されたね
    川越シェフにもきっと『お前に似た奴騒がれてるぞw』って連絡いっただろうね

    +60

    -0

  • 1557. 匿名 2015/10/02(金) 16:58:55 

    みじたん、おじたんになったら川越みたいな顔になるんだね

    +14

    -2

  • 1558. 匿名 2015/10/02(金) 16:59:02 

    有岡が永遠の5歳って何?ジャンプで一番しっかりしてそうなのに。

    +4

    -16

  • 1559. 匿名 2015/10/02(金) 16:59:45 

    切り身馬鹿にすんなよ!!マリウスもイケボだろ!!!

    +1

    -7

  • 1560. 匿名 2015/10/02(金) 17:00:07 

    なにこのヘイセイジャンプ上げw
    他のジャニーズやらジュニアやらはいろんな話してもなんもなんもいわねーのになんであいつらだしたら今話関係ないよとか言うんだよw
    ヘイセイジャンプの一人昔akbの人待ち受けにしてたぞw

    +48

    -5

  • 1561. 匿名 2015/10/02(金) 17:00:44 

    >>1470
    でも顔のレベルもスタイルも悪い人しかいないと思うよジャニーズ

    +1

    -7

  • 1562. 匿名 2015/10/02(金) 17:01:30 

    子供ぽい2人が付き合っても上手く行かないよね!?安井と数ヶ月で別れそう

    +13

    -1

  • 1563. 匿名 2015/10/02(金) 17:01:45 

    >>1559
    どうしたんだよいきなりそのテンション

    +4

    -1

  • 1564. 匿名 2015/10/02(金) 17:03:01 

    >>1536
    マンチカンは物凄く可愛い猫だけどどこが似てるの?
    マンチカン検索して確かめなよ

    +8

    -0

  • 1565. 匿名 2015/10/02(金) 17:03:02 

    切り身ってなに?

    +1

    -6

  • 1566. 匿名 2015/10/02(金) 17:03:39 

    >>1560
    誰のこと?

    +8

    -2

  • 1567. 匿名 2015/10/02(金) 17:04:32 

    芸能界って私たちより沢山稼ぐから代書が当たり前だと思ってたけど、何から何まで欲しいもの手に入れて、ほくそ笑んでると思うとムカつく
    アイドルは夢を与えるのが仕事じゃないの?

    +13

    -3

  • 1568. 匿名 2015/10/02(金) 17:04:59 

    >>1565
    指原と千賀がお揃い?にしてたらしいケータイケースのサンリオキャラが切り身ちゃんらしい
    最初の方の流れに出てるよ

    +13

    -3

  • 1569. 匿名 2015/10/02(金) 17:05:22 

    マリがクラブでナンパしまくっている記事でたら死ねる。仕草が女子のお花畑でいてほしい。

    +9

    -8

  • 1570. 匿名 2015/10/02(金) 17:07:47 

    マリ、顔伸びたって言われてるけど、昨日の見たら普通にカッコ良かったけど

    +31

    -7

  • 1571. 匿名 2015/10/02(金) 17:08:30 

    今、日テレ系番宣で有岡が熱いと叫んで山田とイチャイチャからの岡田将生のクシャ顔からの締めに西内のカップヌードルのCMって流れで笑った。

    +6

    -10

  • 1572. 匿名 2015/10/02(金) 17:09:36 

    ぱるる今は一応安井と付き合ってるけど目指す先は中島健人なのかな?

    +10

    -9

  • 1573. 匿名 2015/10/02(金) 17:10:01 

    マリのデビュー当時天使だったからだよ。元が良すぎたからディスってんでしょ?

    +18

    -5

  • 1574. 匿名 2015/10/02(金) 17:11:16 

    お互い趣味悪いw
    見る目皆無かよ

    +11

    -3

  • 1575. 匿名 2015/10/02(金) 17:11:24 

    どっちが告ったん?

    +2

    -3

  • 1576. 匿名 2015/10/02(金) 17:13:08 

    いやー安井とマジで付き合ってるからアカウントごと消したし今また逃げたんでしょ
    ガチで付き合ってもなかったらちゃんと説明するでしょ

    +21

    -6

  • 1577. 匿名 2015/10/02(金) 17:14:06 

    中島健人のどこがいいのさ。
    安井は風磨と仲良しだけど何故健人狙いって設定?もしや健人担?

    +2

    -9

  • 1578. 匿名 2015/10/02(金) 17:15:23 

    ママウスの顔も馬だからな。

    +5

    -6

  • 1579. 匿名 2015/10/02(金) 17:19:28 

    これってsexしてるよね?
    どう思いますか?

    +47

    -4

  • 1580. 匿名 2015/10/02(金) 17:22:15 

    >>1579
    してますね。

    +44

    -4

  • 1581. 匿名 2015/10/02(金) 17:22:59 

    友達可哀想
    安井のヲタで9万円とか積んでいた
    安井と仲良くなりたいとか言っていた

    +50

    -3

  • 1582. 匿名 2015/10/02(金) 17:25:04 

    ジュニアと繋がる子いるからね

    +13

    -0

  • 1583. 匿名 2015/10/02(金) 17:26:43 

    もう恋愛禁止やめろ。海外と一緒でいいよ。アイドルにも普通に彼氏彼女がいる。それを隠すのは害だよ。オタクの妄想を助長させて現実で恋愛出来なくなる。

    +38

    -2

  • 1584. 匿名 2015/10/02(金) 17:26:51 

    純日本人でイケメン見たことない

    +1

    -18

  • 1585. 匿名 2015/10/02(金) 17:29:38 

    安井を本気で狙っていたコが周りにいたら、ぱるのせいで目が覚めた?

    +11

    -4

  • 1586. 匿名 2015/10/02(金) 17:31:53 

    佐藤すみれは今息してるの?

    +10

    -2

  • 1587. 匿名 2015/10/02(金) 17:32:14 

    >>1564

    顔がつぶれてる

    +3

    -3

  • 1588. 匿名 2015/10/02(金) 17:33:06 

    けー番やメルアド知ってるのにインスタで会話する意味(笑)
    カップルがSNSで会う約束するの最近流行ってるの?

    +43

    -1

  • 1589. 匿名 2015/10/02(金) 17:39:09 

    少年倶楽部に出てるジュニアは高齢化して 少年じゃない人が多いと思います。
    安井くんも あの番組は卒業でもいいのでは?
    せめて大学卒業ぐらいの22才までとかにして 若いジュニアがもっと出やすい環境の番組にすべきだと思います。

    +20

    -2

  • 1590. 匿名 2015/10/02(金) 17:39:17 

    佐藤すみれどーした?

    +5

    -5

  • 1591. 匿名 2015/10/02(金) 17:41:20 

    じゅりもいろいろ言われちゃってるね
    なんかジャニ、急に騒がしくなったね

    +15

    -2

  • 1592. 匿名 2015/10/02(金) 17:42:00 

    ぱるるって子供ほしいんだ?それに笑える

    +29

    -4

  • 1593. 匿名 2015/10/02(金) 17:43:26 

    安井の顔、トラック運ちゃん似合う

    +3

    -5

  • 1594. 匿名 2015/10/02(金) 17:45:25 

    安井、ホストでいいよ
    性格的にむいてない?

    +25

    -2

  • 1595. 匿名 2015/10/02(金) 17:46:32 

    安井女装したらぱるるより可愛かったよ

    +18

    -2

  • 1596. 匿名 2015/10/02(金) 17:52:25 

    島崎遥香って昔山田涼介の追っかけしてたんじゃなかったっけ
    中島健人を狙ってるって話も聞くよね
    で、相手にされなきゃジュニアですか
    根っからのジャニーズ好きな子なんだね

    +53

    -3

  • 1597. 匿名 2015/10/02(金) 17:53:17 

    安井が何歳か知らないけど年下の彼女かわいくて仕方ないんだろな
    安井テレビの前で、ぱるるいつも応援して、ぱるるの出演番組全部見てそう

    +9

    -1

  • 1598. 匿名 2015/10/02(金) 17:56:02 

    ぱるる喘息じゃなくて性病だったんじゃないの

    +34

    -2

  • 1599. 匿名 2015/10/02(金) 17:56:44 

    180センチの男性と付き合っても160か155の女性なら疲れます。見上げるから首痛いし、手も握るとき下手すれば脇を上げなくちゃいけないし本当に疲れ喧嘩絶えなくなる。同じくらいの身長もしくは10センチプラマイくらいが丁度いい。

    +3

    -4

  • 1600. 匿名 2015/10/02(金) 17:57:45 

    安井って誰と仲良しなの?

    +3

    -3

  • 1601. 匿名 2015/10/02(金) 17:58:50 

    無名なのにぱるるのおかげでこんなにトピ伸びたね!売名?笑

    +35

    -5

  • 1602. 匿名 2015/10/02(金) 18:01:28 

    既出だけど、ほんと川越にしかみえない(笑)

    +41

    -4

  • 1603. 匿名 2015/10/02(金) 18:02:31 

    安井くんデビュー出来る事を願う。

    +7

    -27

  • 1604. 匿名 2015/10/02(金) 18:03:50 

    安井の仲良し散々既出なのに過去レスすら読まないとか

    +8

    -5

  • 1605. 匿名 2015/10/02(金) 18:06:46 

    もうそろそろココも終わりでいいの?
    さしトピも終わりムード
    もうさすがにネタ無いし言うこと川越くらいしかないし飽きたよね

    +21

    -3

  • 1606. 匿名 2015/10/02(金) 18:10:20 

    じゅりももうデビューやばいかな?

    +16

    -2

  • 1607. 匿名 2015/10/02(金) 18:20:40 

    はははw
    大野といい安井といいネタ提供が止まらなくて香ばしいのうw今年も豊作だのうw

    +10

    -3

  • 1608. 匿名 2015/10/02(金) 18:22:42 

    ではここでおさらい
    ジャニーズJr.安井くんの裏垢に公式アカウントでコメント「子供欲しい❤️」


    安井君裏アカ浴衣姿一致

    安井君は期待のジャニーズJr.

    かつてセクシーゾーンのことも投稿するも即削除

    Mステで足を組みながらももクロを睨む

    一方ジャニーズとの共演時はとびっきりの笑顔

    スタッフに媚びる奴は辞めろと言いながら権力者には媚びる

    秋元康のホームパーティにぱるるだけ参加
    岡村隆史「秋元康さんのホームパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」【ANN】 : Gラボ [AKB48]
    岡村隆史「秋元康さんのホームパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」【ANN】 : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    岡村隆史「秋元康さんのホームパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」【ANN】 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ他 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについて記事検...


    AKB総選挙速報順位発表時に1人だけお辞儀をしない

    755で女性ファンを痛いと馬鹿にする

    メンバーの卒アルを見ながら「レベルが低い」暴言


    なんとも素晴らしい性格ですね。

    +106

    -3

  • 1609. 匿名 2015/10/02(金) 18:25:11 

    メンバーの卒アルを見ながら「レベルが低い」と暴言

    +82

    -2

  • 1610. 匿名 2015/10/02(金) 18:29:05 

    能年ちゃん可愛い!
    みんな応援しよう!

    +15

    -4

  • 1611. 匿名 2015/10/02(金) 18:30:05 

    ネットでしか悪口言えない弱虫たちの集まりかここは

    +5

    -32

  • 1612. 匿名 2015/10/02(金) 18:36:11 

    ジャニヲタの恐ろしさ改めて知った!
    バーニングに捨てられたらIT社長に嫁に行って姑に壮絶なイジメにあうか、AV界に君臨するしか生き残れないけど、
    どっちがいい!?

    +25

    -0

  • 1613. りんご 2015/10/02(金) 18:39:37 

    佐藤すみれはカトぅーんの田中こうきの弟。
    性格クソやん。
    マジうぜえ。

    +41

    -2

  • 1614. 匿名 2015/10/02(金) 18:42:04 

    樹と、すみれがつきあっている?

    +24

    -2

  • 1615. 匿名 2015/10/02(金) 18:44:41 

    安井や樹ってチャラいから倖田來未系のヤンキー姉ちゃん好きそうだったから、ぱるとか意外!
    倖田來未と、ぱるるならどっちが良かった?

    +17

    -3

  • 1616. りんご 2015/10/02(金) 18:49:22 

    安井君、ジャニーズに反したんだね。ショック。
    これからも、フぁンの人にakbとジャニーズの仲を暴いてほしいわ。
    akbとジャニーズのファン分かち合ってる。なんか嬉しい。

    +9

    -7

  • 1617. 匿名 2015/10/02(金) 18:51:17 

    秋元!! けやき坂 作っている場合か!!!!!!!

    +26

    -3

  • 1618. りんご 2015/10/02(金) 18:51:46 

    なんか処罰受けると、認めてるってことだから、ちょっとでなくなるんでは?
    昨日の夜、11時くらいに、知って、全然寝れなかった。寝不足なんだけど、安井君&島崎

    +15

    -3

  • 1619. 匿名 2015/10/02(金) 18:51:54 

    島崎遥香ってデスノの愛称で有名な東原亜希みたいに人を不幸にする

    +23

    -2

  • 1620. りんご 2015/10/02(金) 18:52:53 

    まだ、こうだくみがいいな。

    +10

    -2

  • 1621. りんご 2015/10/02(金) 18:54:12 

    島崎、性格クソ。

    +47

    -2

  • 1622. 匿名 2015/10/02(金) 18:54:31 

    佐藤勝利、顔小さすぎw
    ぱるちゃん2倍あるね、遠近法!

    +51

    -1

  • 1623. りんご 2015/10/02(金) 18:56:23 

    モモクロのほうが島崎より全然いいな。
    総選挙も今年は圏外でしょうな。
    マジウケる。

    +25

    -5

  • 1624. 匿名 2015/10/02(金) 18:57:13 

    イケメン好きでジャニーズ好き
    イケメン好きで韓流好き
    って矛盾してるよね。

    +18

    -2

  • 1625. 匿名 2015/10/02(金) 19:05:22 

    これ?
    「子供欲しい」AKB48・島崎遥香、ジャニーズJr.・安井謙太郎のインスタ投稿“流出”で大炎上!

    +11

    -27

  • 1626. 匿名 2015/10/02(金) 19:06:06 

    拾いだから信憑性低いけど。
    「子供欲しい」AKB48・島崎遥香、ジャニーズJr.・安井謙太郎のインスタ投稿“流出”で大炎上!

    +8

    -27

  • 1627. りんご 2015/10/02(金) 19:14:31 

    勝利君、ライブで見たけど、顔小っちゃすぎ。健人君は足棒なみw
    島崎ぶっさ。

    +31

    -3

  • 1628. りんご 2015/10/02(金) 19:23:58 

    島崎とかやめてしまえよ、ねえ、秋元康さん、もうちょっとましな人いるでしょうよ。
    安井君、ジャニーさんのお気に入りかもしれないけど、すごく怒るべきですよ、ねえ、ジャニーさん。
    これからという時期なのに、こんなにネット炎上させる人は、ちょっとどうかと思います。
    それに相手は性格ブスの島崎かい‼

    +39

    -3

  • 1629. 匿名 2015/10/02(金) 19:29:11 

    1608さん
    ありがとうございます。
    よくわかりました。

    AKB総選挙速報順位発表の時、お辞儀してないのもそうだけど、マイク持ちながら手をぷらぷら してるのが、
    気になる。幼稚園児じゃないんだから…

    +18

    -0

  • 1630. 匿名 2015/10/02(金) 19:33:15 

    島崎がジャニーズとイチャついてることはどうでもいい。

    気に喰わないことはAKBというグループが恋愛禁止で
    オタクを騙して握手目当てに一人何百枚も買わせるような
    阿漕な商売していること。

    そして、かつて人気のないメンバーの交際発覚の際は
    売り上げ守るために人柱として問答無用でクビを切ったのに、
    有名メンバーにはお咎めなしというアンフェアさが気に入らない。

    +66

    -4

  • 1631. 匿名 2015/10/02(金) 20:15:55 

    ぱるるのもう1個のトピ、つまらない

    +5

    -1

  • 1632. 匿名 2015/10/02(金) 20:25:20 

    みじたん卒業できないの?

    かわいそwww

    +8

    -0

  • 1633. 匿名 2015/10/02(金) 20:47:41 

    ハメ撮り早く見たい
    レーズン島崎の誕生も近い

    +7

    -5

  • 1634. 匿名 2015/10/02(金) 21:50:43 

    安井ヲタのツイートお花畑w

    期待してるから!こんなところでくよくよしてないで早くデビュー後の景色を見に行こう?!銀テープが舞う会場でわーってしよう?!夢を叶えに行こう!!安井くんならできるよ!!!

    +19

    -4

  • 1635. 匿名 2015/10/02(金) 22:03:44 

    全然関係ないけど、昔噂になったゴマキとやまぴーと比べるとどちらも随分レベルが低い。当時のやまぴーもJr.だったと思うと更に。

    +10

    -6

  • 1636. 匿名 2015/10/02(金) 22:06:18 

    汚ない女たちが集まってるねこのトピ
    賞味期限切れの生ゴミの臭いがしそう

    +5

    -17

  • 1637. 匿名 2015/10/02(金) 23:10:39 

    オタク騙すのもチョロいと思ってるんだろうな。

    塩対応とやらをしたってファンでいてお金遣ってくれるんだもんね。

    裏ではオタク達の事を馬鹿にしてそう。

    +9

    -2

  • 1638. 匿名 2015/10/02(金) 23:13:45 

    ちゃら
    「子供欲しい」AKB48・島崎遥香、ジャニーズJr.・安井謙太郎のインスタ投稿“流出”で大炎上!

    +29

    -2

  • 1639. 匿名 2015/10/03(土) 00:18:17 

    整形女が可愛くなったつもりになって、調子ノッてます感がすんごいウザい
    ふてぶてしくって図々し過ぎる

    +29

    -2

  • 1640. 匿名 2015/10/03(土) 00:30:56 

    犬猫程度の脳みそも持たない糞ガキの発情シーンなんて
    その辺の底辺私立高の校舎裏で幾らでも覗けるから
    キモデブ喪男、喪女はいい加減自覚するか覗き魔に徹して下さい
    ホントいい年のおっさんやBBAの夢中になれるもんがジャニやAKBって馬鹿くさっ

    +6

    -3

  • 1641. 匿名 2015/10/03(土) 00:49:46 

    こういうのは男がノーダメージなのがずるい

    +3

    -6

  • 1642. 匿名 2015/10/03(土) 01:49:38 

    >>1638
    この子達のことも狙ってただろうね

    +10

    -0

  • 1643. 匿名 2015/10/03(土) 04:03:14 

    共演って何年前?
    どんだけ安井のことが好きなんだよ

    +4

    -3

  • 1644. 匿名 2015/10/03(土) 04:15:06 

    長期休養してたよね
    色々と勘繰ってしまうな

    +7

    -0

  • 1645. 匿名 2015/10/03(土) 04:52:14 

    ジャニヲタが晒したんだろうけど
    なんで男の方のアカウントは隠してるの?流石にそれは卑怯じゃない?
    島崎のしたことは叩かれるべきだけど、自分の王子様(笑)は叩かれたくないってか?ジャニヲタ気持ち悪いよ

    +7

    -7

  • 1646. 匿名 2015/10/03(土) 11:08:46 

    今回の件で情報がマスコミによって操作されてることがよくわかった
    圧力がかかっている情報は一般的には報道されない
    とくにAKBの記事ってきれい事はバンバン報道されるけど
    マイナス記事はビックリするくらい報道されない
    こんなキナ臭すぎるグループは一日も早くなくなってほしい

    +11

    -2

  • 1647. 匿名 2015/10/03(土) 12:00:45 

    別に絶対恋愛するなとは言えないけど、
    それだったらアイドル辞めて、とっとと勝手にすればいいじゃないですか。
    ファンの人達のおかげで食べさせてもらっているのだから、
    もっとファンの気持ちを考えたらどうなんですか!?
    究極の自己中であり、身勝手の塊だと思いますし、
    こんな人達にアイドルでいる資格なんかないですよ。
    今すぐどこにでも消えて下さい!!

    +12

    -2

  • 1648. 匿名 2015/10/03(土) 12:30:37 

    勝利くん目当てに見た49に出てきてから、この人好きだった。
    黒服物語はいまいちだったけど、演技は上手いし、優しいし、頼りになるし、セクゾはみんなすごく安井くんにお世話に(?)なってる。
    顔もキスマイの北山とか好きな人にはウケてるし。

    デビューしてほしいと思ってるファンはたくさんいるし、私もそう思ってるから本当にもったいない。
    大事な時期に何やってるんだ。

    +23

    -0

  • 1649. 匿名 2015/10/03(土) 16:20:06 

    ほんとに安井くん何やってるの?今大事な時期でしょ?

    +11

    -2

  • 1650. 匿名 2015/10/03(土) 17:07:55 

    川越シェフと言われまくってて草

    +8

    -0

  • 1651. 匿名 2015/10/03(土) 17:38:20 

    この川越シェフそっくりさんは人気あるの?

    むしろこんなショボいのぱるるにくれてやればいいじゃん

    +14

    -4

  • 1652. 匿名 2015/10/03(土) 17:42:38 

    産ませてよ的な

    +11

    -3

  • 1653. 匿名 2015/10/03(土) 22:33:19 

    ぱるるインスタみてきたけどこのトップ画像のやつはあきらかな偽アカ……

    +1

    -9

  • 1654. 匿名 2015/10/04(日) 00:33:31 

    いや、公式アカだよ。変えたの。

    +4

    -2

  • 1655. 匿名 2015/10/04(日) 00:54:01 

    >>1653
    いや、本物の公式だよ
    プロフィール画像変えただけ
    だっていまだにインスタ非公開にしてる

    +2

    -0

  • 1656. 匿名 2015/10/04(日) 02:29:53 

    付き合ってる前提で話すすんでますが、やり取り見る限り男女の友達の会話って印象なんですが、、

    どうしても恋人同士には思えないです。



    +5

    -9

  • 1657. チェーンジ 2015/10/04(日) 02:39:57 

    インスタとか誰でも作れるしょ?
    騙される人も人だわ

    +5

    -7

  • 1658. 匿名 2015/10/04(日) 02:52:07 

    +2

    -4

  • 1659. 匿名 2015/10/04(日) 02:57:01 

    +1

    -5

  • 1660. 匿名 2015/10/04(日) 03:13:06 

    >>1658

    マジかw
    売名成功だね

    +2

    -2

  • 1661. 匿名 2015/10/04(日) 19:23:58 

    ぱるるは
    セクゾの誰かが本命なんじゃない?
    川越ごときで満足しないと
    おもわれ

    +4

    -4

  • 1662. 匿名 2015/10/05(月) 00:47:47 

    >>1661
    まずインスタのコメント欄の会話の内容が本当に付き合ってるような内容だったからあれだけジャニオタが騒いで晒してるんでしょ。
    ぱるるは安井と確実に付き合ってるでしょ。
    あと、理想と現実は違うからね。いくら理想ではイケメンがよくても現実はそう上手くはいかない。

    +0

    -7

  • 1663. 匿名 2015/10/05(月) 13:48:56 

    安井君のインスタ画像がどんどん流出してる
    樹のインスタも流れてるしw
    だいたいのジュニアやってそう
    ジュニアはマネージャーも東京には4人しかいないらしいし、
    事がどんどん大きくなってるきがする
    やばいな

    +8

    -1

  • 1664. 匿名 2015/10/05(月) 21:01:38 

    安井くん信頼ある人やし、ちゃんとしてる人て思ってたから
    裏アカは安井くん本人じゃないって信じてたけど、なんか本当っぽいですね…。。

    +6

    -2

  • 1665. 匿名 2015/10/06(火) 14:57:03 

    げんたあああああああああああああああああああああああああああああああ

    +1

    -0

  • 1666. 匿名 2015/10/07(水) 04:14:40 

    まだ、荒れてるんだw
    そろそろ飽きないの?

    +2

    -1

  • 1667. 匿名 2015/10/07(水) 15:21:14 

    安井くん写真映りよくないね
    テレビのほうがかっこよく見えるけど

    +3

    -1

  • 1668. 匿名 2015/10/08(木) 07:02:30 

    AKBはまだ恋愛禁止なんや。
    みるきー、ゆきりんがスルーしてるのに?

    +1

    -1

  • 1669. 匿名 2015/10/08(木) 17:08:35 

    ジェシー( ^ω^ )大好き

    +3

    -2

  • 1670. 匿名 2015/10/10(土) 04:55:35 

    ジャニーズは公式以外やってはいけないってルールがあるのになにしてんの。

    +3

    -1

  • 1671. ななし 2015/10/11(日) 10:10:17 

    ぱるる、755で悲しいことあったと書いていたけど、中山と安井と共演した映画の上映が延期(今の状況なら、少なくともぱるるがAKB卒業後?)、または、お蔵入り?それとも、安井の処分が決まった(ほとぼり冷めてからだろうけど・・・)?どちらにしても、まだ、繋がってるだろうな!?ぱるるの8日?のツイッター(直ぐに削除)で、3行(各行の末尾にハートマーク3つ)の意味不明な記述があったけど、文字を所々、ピックアップすると、麟太郎(映画の安井の役名)と行く(ここはイクの意味が違うかも)と読めるような?まあ、意味不明なツイートした時は、特定な者へのメッセージかもね?

    +2

    -4

  • 1672. 匿名 2015/10/11(日) 15:06:15 

    関西弁の人が好き  淳との番組での発言

    安井  あかーん  ←この人関西の人なの?

    +1

    -1

  • 1673. 匿名 2015/10/12(月) 19:04:56 

    安井だいぶもう歳だよね。
    もはやジャニーズJrじゃなくてジャニーズシニアだからwww
    そろそろ辞めりゃいいのに…

    +4

    -0

  • 1674. 匿名 2015/10/12(月) 19:42:04 

    1665
    元太も最近ますますクソすぎてつら。

    +0

    -0

  • 1675. 匿名 2015/10/23(金) 06:08:41 

    安井謙太郎って24歳なの!
    見た目から中高生くらいだと思った
    しかも身長が公称で167cmって
    この二人はお似合い(笑)だね

    +0

    -0

  • 1676. ななし 2015/10/24(土) 12:21:12 

    21日のツイッターで、お気に入りのバッグとして、イヴサンローランを掲載しているけど、YSL(イヴサンローラン)って、安井(YS)と共演映画の安井の役名の、りんたろう(L)を表現しているのかなあ?それと、謎の人物が安井自身?それとも、安井からのプレゼント?
    こんな風に、相手と、二人だけにしかわからない、やりとりを、公式なものを使って楽しんでいるのだろうか?
    唐突なツイートは、あやしい

    +0

    -2

  • 1677. 匿名 2015/10/27(火) 00:40:44  ID:42xpOjTORJ 

    私は、岩橋玄樹君の次の次に好き
    「子供欲しい」AKB48・島崎遥香、ジャニーズJr.・安井謙太郎のインスタ投稿“流出”で大炎上!

    +1

    -1

  • 1678. 匿名 2015/10/27(火) 00:43:10  ID:42xpOjTORJ 

    神宮寺なみにチャラい

    +1

    -0

  • 1679. 匿名 2015/10/27(火) 00:48:17  ID:42xpOjTORJ 

    でも 優しそう

    +0

    -0

  • 1680. 匿名 2015/10/29(木) 01:54:29 

    もう気づけ、今日も755で 、「食べたい食べたいやっすいごはん食べたい。」と。(安井が食べたいと)
    これは、完全に挑発。
    ここまで、こけにされ、ファンを続ける意味があるのか?

    +1

    -0

  • 1681. 匿名 2015/10/29(木) 09:59:14 

    島崎ブスなのにイケメンがいいとか…図々しいにも程があるなw
    しかもこの安井って奴ブサイクだしwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。