ガールズちゃんねる

自慢できる恋愛経験

49コメント2015/10/01(木) 19:50

  • 1. 匿名 2015/09/30(水) 15:44:33 

    イケメンやお金持ちや芸能人と付き合った事のある方いますか?
    エピソードお聞かせください。

    +13

    -5

  • 2. 匿名 2015/09/30(水) 15:45:28 

    +3

    -2

  • 3. 匿名 2015/09/30(水) 15:46:52 

    中1のときに付き合いはじめ
    一度も別れることなく24歳で結婚

    27で出産

    いま33歳

    変わらず寄り添えてきたこと
    自慢です

    +396

    -19

  • 4. 匿名 2015/09/30(水) 15:48:06 

    そんなの自慢じゃない。。>>1 大丈夫?

    +69

    -18

  • 5. 匿名 2015/09/30(水) 15:49:33 

    3のコメントが素晴らしすぎて、1が心配になる

    +203

    -7

  • 6. 匿名 2015/09/30(水) 15:49:58 

    ガルちゃん民が芸能人と付き合うなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +19

    -11

  • 7. 匿名 2015/09/30(水) 15:50:58 

    中学の時、桜井翔くんの元カノで今はニノと付き合ってる~と言ってたクラスの子なら知ってるよ(笑)
    恐竜みたいな顔してた子だけどww

    +178

    -4

  • 8. 匿名 2015/09/30(水) 15:53:16 

    あるミュージシャンと付き合って同棲してた。今は売れてないけど、大ブレイクしてた全盛期に付き合えてたのはいい思い出です。彼が出てる番組をソファで並んで一緒に見たり、ライブをこっそり見に行ったり、デート中にファンから声をかけられて睨まれたり。若かったな〜

    +127

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/30(水) 15:54:05 

    高一の時の恋愛ですが…
    一目惚れして、一回振られて、でも諦められずに片思いしていたら告白されて付き合いました!
    結局何カ月か付き合って別れちゃったけど、初めて人を好きになる事を知った、私の中では大切で自慢出来る恋愛です!

    +100

    -6

  • 10. 匿名 2015/09/30(水) 15:54:50 

    自慢というか奇遇な経験なんですが私は地方出身で
    東京の大学にきて知り合った彼がいるのですが、
    まだ付き合う前(大学2年の頃で顔見知り程度のとき)に従姉の結婚式に呼ばれて行ったら
    相手の新郎側の従弟として彼が出席していました!
    それがきっかけで話すようになり、付き合い始めました。
    本当に自分でもビックリです。

    +75

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/30(水) 15:58:28 

    自慢できる恋愛経験

    +60

    -0

  • 12. 匿名 2015/09/30(水) 16:00:23 

    31歳で安藤政信似の年下イケメンと結婚出来ました
    自慢できる恋愛経験

    +87

    -10

  • 13. 匿名 2015/09/30(水) 16:01:04 

    学校一のイケメンに1年間アタックされ続け、付き合ったこと♡
    性格悪くて2か月で別れたけど!
    そのあと付き合った人はフジモンみないな人だけどめちゃめちゃ優しくて
    3年付き合いました。

    +102

    -10

  • 14. 匿名 2015/09/30(水) 16:02:45 

    イケメンと付き合えた。
    歴代彼氏でその人が一番イケメンで
    女性にモテてた。

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/30(水) 16:05:26 

    高校時代は電車通学だったのですが、他校のとある男子に一目ぼれ。
    毎朝彼と同じ時間に同じ車両に乗るために早起きして通学したおかげで
    3年間無遅刻無欠席w
    結局声かけることができず、毎日遠くから眺めるだけだったけど幸せだった。

    大学在学中に1年間ロンドンに留学することになったんだけど
    まさかのあの時の彼と同じクラスに!!!!!!

    奇跡ってあるんだなぁ~と思いました。

    結局付き合うことはありませんでしたが
    今でも仲の良い友人です。

    +131

    -0

  • 16. 匿名 2015/09/30(水) 16:09:53 

    初恋人が、現旦那
    なので、初体験も初チューも
    すべて旦那に差し上げた。

    なんてこと無い話ですが
    自分にとっては、自慢話です!!

    +140

    -13

  • 17. 匿名 2015/09/30(水) 16:17:34 

    >>3みたいに1人としか付き合ったことない人ってその人としかsexしたことないのかな?

    +65

    -7

  • 18. 匿名 2015/09/30(水) 16:19:43 

    被りますが、私も初カレが現夫です。
    いきなり運命の人を引き当てたという点で、お互いが初めての恋人なのは自慢です。
    6年付き合って結婚、今年で結婚5年です。

    +53

    -8

  • 19. 匿名 2015/09/30(水) 16:21:46 

    >>17

    そういう人、大学の同級生で5人くらいは知ってる。
    田舎大学だとそういう子もちらほらいる。

    +31

    -0

  • 20. 匿名 2015/09/30(水) 16:27:44 

    彼が優しくてイケメンのパイロット♡
    捨てられないように、自分磨き頑張ります!

    +80

    -5

  • 21. 匿名 2015/09/30(水) 16:38:37 

    兄の話ですが、高校のときからもててたようですが女性が苦手で誰とも付き合わず、21で初めて付き合った歳上の彼女と23で結婚した。今は可愛い子供2人いてすごく幸せそう。奥さんともラブラブで何かいいなぁって思う。

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/30(水) 16:58:33 

    恋愛という面において、22の今に至るまで『恋愛経験がない』という経験をした。
    これは自慢できるね。

    +53

    -5

  • 23. 匿名 2015/09/30(水) 17:03:23 

    離婚してから男性に期待も信じることもできなかった。
    何年か経ち今は本当に信頼できるまっすぐな彼と出会えたこと。
    幸せって気持ち初めて知った。

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2015/09/30(水) 17:15:10 

    亀田三兄弟の人、中学からの彼女と結婚したよね?じゃあ経験1人?

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/30(水) 17:15:42 

    有名人とまさかの3回付き合えた
    けど、どの人とも別れたっていう悲しい過去w

    3人とも今も活躍中です
    付き合った期間は2-5年でバラバラです

    +23

    -6

  • 26. 匿名 2015/09/30(水) 17:21:38 

    有名人芸能人と付き合ったって自慢できるかなー?
    考えが浅くてなんか分からない。

    +14

    -7

  • 27. 匿名 2015/09/30(水) 17:24:13  ID:dupCNqSdEc 

    彼氏と7年付き合って倦怠期なしケンカなしでいままで付き合った中で一番イケメンな事かな顔は清水翔太

    +11

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/30(水) 17:49:06 

    捨てらないように頑張るって大変だね。
    ずっとキレイでいられそう

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2015/09/30(水) 17:52:25 

    いまの彼氏は大手金融の課長30歳
    前の彼氏は株で儲け、会社の役員32歳
    前の前の彼氏は実業家の40歳

    スペックだけは最高だけど、何よりの自慢は私は大抵振られて終わる事ww
    見た目も不通で、あんまり自分にお金をかけないタイプだから、飽きられるww

    ネタとして自慢です笑
    いまの彼氏は頑張ります。

    +30

    -6

  • 30. 匿名 2015/09/30(水) 18:08:51 

    大学1年生です。高1から2年くらい付き合ってた彼氏、すっごくいい奴で親友みたいな関係だった。もう別れちゃったけど、今も友達としてご飯行ったりスノボ2人で行ったり恋愛相談したり、、ほんとの「異性の友達」になれた。もちろんお互い新しい相手は探し中です!2人ともできないけどw

    +10

    -9

  • 31. 匿名 2015/09/30(水) 18:10:53 

    ガルちゃんでは初彼で処女で結婚した人をバカにする人が多いけど
    私は良かったと思ってる
    夫からとてもありがたがれる
    他の男を知っていたら結婚したいと思わなかったんだって
    夫から大事にしてもらえるから良かったよ

    +37

    -16

  • 32. 匿名 2015/09/30(水) 18:12:51 

    大学4年から付き合い始め、別れる!なんてケンカもしたことなく、遠距離も経験しつつ、今年結婚しました(*^^*)
    恋愛経験ほぼないので、これが自慢です!

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2015/09/30(水) 18:29:28 

    元彼
    オリンピック代表。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/30(水) 19:00:33 

    トピ主の期待通り?の彼氏なら
    売れなかったけど、大手のレコード会社でデビューした事有る人
    元子役の人
    となら、付き合った事は有る。
    二人とも、付き合った後から聞いた話なんだけどね。
    CDとか見せて貰ったから、嘘では無いみたい。

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2015/09/30(水) 20:23:45 

    何故だか高学歴(性格もよし)な男性に好意をもたれることが多かったり独身時代。

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/30(水) 20:44:24 

    お互いに惚れにくい者同士だったのにお互い一目惚れしてしまったこと。
    今の彼氏で、婚約者です!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/30(水) 21:21:18 

    >>3
    の人が気になる 
    旦那だけ?

    +4

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/30(水) 21:24:32 

    20年程前、外人Jリーガーと付き合ってました。
    7年付き合ったけどエッチばっかりしてた。
    精力はんぱなかった(^_^;)

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/30(水) 21:27:30 

    数年前、合コンで知り合った某スポーツ選手(今も日本代表のエース)。
    顔が全然いけてないけど、すごい人だし、一応何度かデートはした。
    その後、彼は大物女性歌手と熱愛報道→結婚。ラブラブ夫婦としてネットでも支持されてる。アタックしたのは女性歌手のほうからだって。わたしはフッた男だけど。
    と思ったらちょっと自慢でニヤける。

    +10

    -7

  • 40. 匿名 2015/09/30(水) 22:01:26 

    >>39
    バレーの人?

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/30(水) 22:02:21 

    誰でも知ってるレベルのスポーツ選手と付き合ってた。
    でもぜんぜん自慢できる恋愛じゃないし、ワンナイトもしょっちゅうな男で
    自分の中では付き合った期間が黒歴史。
    あんな男に3年も費やしたのかと今でも後悔してる。

    今年結婚した平凡なリーマン旦那のほうがよっっっぽどいい男だし今幸せ。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/30(水) 22:43:57 

    15さんの話をみて、ハニワの「金曜日のおはよう」を思い出しました(*^◯^*)

    いい思い出でうらやましい!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/01(木) 02:13:19 

    中学3年間で50人超に告白された
    という伝説の男に
    惚れられ付き合ったこと。

    当時はなんで私?と思って
    引け目を感じてばかりだったけど
    今では栄光の過去w

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/01(木) 12:41:46 

    キャリア官僚と付き合ってた
    でも仕分けの時に彼が忙しすぎてすれ違いが起こって振られた

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/01(木) 14:31:21 

    旦那一筋
    いいじゃないですかぁ
    尻軽より、断然いいよ、バカにする人の気が知れないさ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/01(木) 14:34:47 

    >>37
    ゲスの極みだよ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/01(木) 14:38:37 

    >>29
    仕事何シテルの??キャバ??

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/01(木) 14:41:41 

    夢の中で、キムタクとつきあったぁー
    今でも最高な夢だったー
    夢だけどネ(><)

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2015/10/01(木) 19:50:47 

    >>17
    >>37

    一人だけっていいじゃん。
    私ゼロ・・・。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード