ガールズちゃんねる

大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由

282コメント2015/10/11(日) 22:02

  • 1. 匿名 2015/09/30(水) 11:07:56 

    大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由 | アサ芸プラス
    大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    9月27日放送の「アッコにおまかせ!」でちょっとした変事があった。番組冒頭の「おまかせニュースランキングTOP10」でのこと。この日の1位は「川島なお美さんの訃報」だったのだが、コーナー内では紹介されたものの、司会の和田アキ子をはじめ出演者の誰一人コメントをすることはなく完全スルー。お悔やみのコメントは一切なかった。


    「実は、和田は川島なお美が嫌いなんです。というのも、大の動物嫌いで知られている和田ですが、川島は楽屋に愛犬を連れてくることでもよく知られています。しかも、犬用のキャリーバッグに入れるわけでもなく、リードも付けずに局内を歩かせていたんです。和田はそんな川島が許せなかったようなんです」

    たしかに、リードも付けずに局内を歩かせるのはいかがなものかと思うが、同じ芸能界の仲間としてお悔やみの一言も発しない和田の振る舞いには、「大人気ない」といった批判の声もあがっている。

    +2400

    -33

  • 2. 匿名 2015/09/30(水) 11:09:13 

    確かにスルーしたな、と思ってた。

    +1710

    -26

  • 3. 匿名 2015/09/30(水) 11:09:38 

    長年芸能界で活躍してきた人が亡くなったのにお悔やみの言葉もないなんてね。。

    +3128

    -42

  • 4. 匿名 2015/09/30(水) 11:09:41 

    大人気ない!
    あの痩せた姿にもケチつけてたらしいし。

    +2897

    -31

  • 5. 匿名 2015/09/30(水) 11:09:47 

    でも、一言くらい言おうよ。

    テレビなんだから。

    +2522

    -19

  • 6. 匿名 2015/09/30(水) 11:09:50 

    どっちもどっち

    +626

    -403

  • 7. 匿名 2015/09/30(水) 11:09:52 

    和田アキ子きらい

    +2564

    -24

  • 8. 匿名 2015/09/30(水) 11:10:07 

    別にコメントするかしないかは強制じゃないし自由だよ。
    それを記事にする方がおかしい。

    +156

    -433

  • 9. 匿名 2015/09/30(水) 11:10:23 

    アッコにおまかせとかまだ見てる人いるの?

    +2211

    -42

  • 10. 匿名 2015/09/30(水) 11:10:28 

    これだからアッコにはおまかせできない(´・ω・`)

    +2257

    -25

  • 11. 匿名 2015/09/30(水) 11:10:51 

    大御所だからこそ、どんなに嫌いでもお悔やみの言葉は言うべきなんじゃないの?

    +2713

    -25

  • 12. 匿名 2015/09/30(水) 11:10:59 

    >>4
    そうなの?

    +136

    -12

  • 13. 匿名 2015/09/30(水) 11:11:06 

    スルーしたことすら知らない

    +1303

    -8

  • 14. 匿名 2015/09/30(水) 11:11:24 

    和田が死んでもお悔やみ言いません

    +1932

    -24

  • 15. 匿名 2015/09/30(水) 11:11:27 

    芸能界ってやっぱクソだね

    +980

    -17

  • 16. 匿名 2015/09/30(水) 11:11:48 

    それだけの人間ってことだよ。
    残念な人だね。

    +1726

    -15

  • 17. 匿名 2015/09/30(水) 11:11:49 

    テレビで見るのが不快

    +1014

    -11

  • 18. 匿名 2015/09/30(水) 11:11:54 

    和田アキ子は何か話題になるよね。
    前も宇多田がどうとか、、、

    +744

    -18

  • 19. 匿名 2015/09/30(水) 11:12:13 

    確かにリードなしはありえない
    犬が可愛いと思ってるのは飼い主だけ

    +1889

    -92

  • 20. 匿名 2015/09/30(水) 11:12:12 

    こいつは自分の気分や好き嫌いだけでもの言うから嫌い
    ご意見番でもなんでもなくただの老害

    +1328

    -15

  • 21. 匿名 2015/09/30(水) 11:12:30 

    8. 匿名 2015/09/30(水) 11:10:07 [通報]
    別にコメントするかしないかは強制じゃないし自由だよ。
    それを記事にする方がおかしい。


    それなら川島さんを一位にしなきゃいいじゃん。どうせ和田アキ子のやりたい放題ごますり番組なんだし

    +883

    -32

  • 22. 匿名 2015/09/30(水) 11:12:51 

    和田さん自分の事務所の後輩や一緒に番組やっている芸能人には甘いけどその他の芸能人には厳しい

    +837

    -10

  • 23. 匿名 2015/09/30(水) 11:12:53 

    この人は浅い知識と自分の好き嫌いだけで発言するからね…
    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」
    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」girlschannel.net

    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」 和田は「でもあれだよね。妊娠したことも言わなかったのに、どうして産んでから…。やっぱり新曲のあれかね?プロモーション?」と鋭く突っ込んだ。 宇多田はコメントのなかで「妊娠中、新し...


    和田アキ子、又吉直樹作品に首傾げ「何も感じなかった」
    和田アキ子、又吉直樹作品に首傾げ「何も感じなかった」girlschannel.net

    和田アキ子、又吉直樹作品に首傾げ「何も感じなかった」 芥川賞の選考委員である小説家の山田詠美氏(56)が受賞理由について「又吉くんの作品は、小説を仕上げるまでのいろいろな人生体験とか焦燥感とか人生的なコストが一行一行にきっちりかかっている」と絶賛...


    +831

    -5

  • 24. 匿名 2015/09/30(水) 11:13:30 

    常に周りからよいしょしてもらわないとヌネるイメージ。

    もうテレビ出なくていいのに

    +794

    -12

  • 25. 匿名 2015/09/30(水) 11:13:52 

    公私混同も甚だしい。

    +646

    -6

  • 26. 匿名 2015/09/30(水) 11:13:59 

    前回のアッコにおまかせでは病気で痩せたのにあのドレス姿にケチをつけたんだよね。今回はスルーかよ

    +945

    -12

  • 27. 匿名 2015/09/30(水) 11:14:53 

    嫌いは嫌いでいいけどね
    同じ目にあうはず。

    +545

    -7

  • 28. 匿名 2015/09/30(水) 11:15:24 

    アッコ正直じゃん。
    心ないお悔やみしたらしたで、心がこもってない…ってバレるでしょ。

    +60

    -195

  • 29. 匿名 2015/09/30(水) 11:16:05 

    和田はいらない。
    消えほしい。

    +713

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/30(水) 11:17:44 

    こいつが亡くなったとき、誰もコメントしなくていいよ


    わりと本気で

    +961

    -15

  • 32. 匿名 2015/09/30(水) 11:18:11 

    関係ない人ならわざわざ言うこともないだろうけど
    情報番組の司会なら何かコメントしないとね…

    +587

    -8

  • 33. 匿名 2015/09/30(水) 11:18:13 

    おまかせでは生放送だけど好き放題喋って、
    歌の生放送だとキンチョーして出だし間違えたりふるったり。

    +703

    -12

  • 34. 匿名 2015/09/30(水) 11:18:17 

    アッコをみんなが必死に持ち上げて気を使う番組!!

    +919

    -11

  • 35. 匿名 2015/09/30(水) 11:18:38 

    確か、この人ホリプロだよね
    後輩は、気を使うだろうな・・・

    +376

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/30(水) 11:18:41 

    自分もガンを患ったのにね。

    +459

    -5

  • 37. 匿名 2015/09/30(水) 11:18:47 

    嫌いでも嫌いなりにお悔やみ位言うのが礼儀じゃないの?恥ずかしい!

    +650

    -6

  • 38. 匿名 2015/09/30(水) 11:19:29 

    これじゃあ大御所とは程遠い

    +524

    -7

  • 39. 匿名 2015/09/30(水) 11:20:20 

    この人も嫌だけど 回りの小物が
    アッコさんアッコさんて
    見苦しいよ。 気持ち悪い

    +1127

    -10

  • 40. 匿名 2015/09/30(水) 11:20:29 

    そもそもなぜ和田アキ子が大御所扱いされているんだろう。
    他の芸能人がヘコヘコし過ぎて気味悪い。

    +861

    -8

  • 42. 匿名 2015/09/30(水) 11:21:32 

    川島のファンじゃないけど

    和田の何が大御所なの??
    朝鮮人の宿便が!TVに蔓延ってんじゃないよ。

    +713

    -23

  • 43. 匿名 2015/09/30(水) 11:21:51 

    もう、あの鐘を鳴らすな

    +666

    -11

  • 44. 匿名 2015/09/30(水) 11:22:17 

    びびりの癖にえらそーにしてむかつくんだよねーこいつ!

    +447

    -9

  • 45. 匿名 2015/09/30(水) 11:22:17 

    この人の宇多田さんに対する新曲&妊娠に関するコメントが一番ドン引きだった
    普段どんな思考してたらあんな意地悪な発想ができるんだろうと驚愕した

    +618

    -10

  • 46. 匿名 2015/09/30(水) 11:22:48 

    大御所ご意見番は

    もっと、常識のある人がやって欲しい。

    ただの老害だし、
    その取り巻きタレントを嫌い。

    +538

    -5

  • 47. 匿名 2015/09/30(水) 11:23:21 

    偉そうにしてるけど、この人相当ビビリでしょ。

    +391

    -4

  • 48. 匿名 2015/09/30(水) 11:23:29 

    はっはっはっ!どんどん裸の王様にしたれ!

    +255

    -7

  • 49. 匿名 2015/09/30(水) 11:23:42 

    芸歴だけ大物、人としての器は小物。
    大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由

    +587

    -5

  • 50. 匿名 2015/09/30(水) 11:23:52 

    >>45
    何それ、教えて下さい!

    +42

    -5

  • 51. 匿名 2015/09/30(水) 11:25:01 

    和田が逝っても、心から悼んでくれる人なんていなそう。

    +179

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/30(水) 11:25:12 

    小さい男!

    +140

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/30(水) 11:26:06 

    アキオ、もう芸能界引退しろ

    +133

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/30(水) 11:26:07 

    川島なお美さんが亡くなって、ショックだったけど。
    和田アキ子が死んでも、何とも思わない。

    +271

    -10

  • 55. 匿名 2015/09/30(水) 11:26:18 

    勝俣「アッコさん、すげ〜!」

    +155

    -5

  • 56. 匿名 2015/09/30(水) 11:27:06 

    和田アキ子大嫌い大嫌い大嫌い

    +216

    -4

  • 57. 匿名 2015/09/30(水) 11:27:15 

    若い時から男けの無いゴリラ
    いつも目が座っている

    +73

    -4

  • 58. 匿名 2015/09/30(水) 11:27:42 

    アッコを慕う後輩は多いのかもしれないけど。
    アッコを愛してる一般人なんて居なそう。

    +198

    -5

  • 59. 匿名 2015/09/30(水) 11:28:13 

    この人、川島さんの私の血はワインで出来ている発言に対しても心底バカにしていた。
    あれは例えであって私はそれほどワインを愛しているんですって意味なのにね。

    人として残念過ぎてむしろかわいそう。

    +373

    -6

  • 60. 匿名 2015/09/30(水) 11:28:27 

    人として、どうなの?
    軽蔑するわw

    +181

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/30(水) 11:28:34 

    この人本当は絶対気が小さいよね。
    自分が司会の番組ではデカイ口叩くけど、音楽番組やネプリーグみたいなクイズ番組とかだと間違えないかやたらビクビクしてるよね。

    +300

    -2

  • 62. 匿名 2015/09/30(水) 11:28:42 

    公私混同‼︎
    プロとしてテレビのお仕事をしてるんじゃないの?

    +171

    -4

  • 63. 匿名 2015/09/30(水) 11:28:50 

    娘は小学生の時
    本気で和田アキ子の事
    男と思ってたらしい。

    +128

    -14

  • 64. 匿名 2015/09/30(水) 11:29:15 

    情報番組の司会でしょ?
    スルーって、あり得ない!
    馬鹿なの?

    +216

    -7

  • 65. 匿名 2015/09/30(水) 11:29:17 

    このまえ何かの番組でウッチャンが柴田が久本の話題を出した時にスルーせずに『久本ですね』って笑いに持っていってたのはプロだと思った。
    それくらい懐広くないと

    +220

    -16

  • 66. 匿名 2015/09/30(水) 11:29:26 

    はっはっはっ!どんどん裸の王様にしたれ!

    +64

    -3

  • 67. 匿名 2015/09/30(水) 11:29:39 

    最近だとこれが本当酷いなと思った
    何かほぼ毎週やらかしてない?
    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」
    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」girlschannel.net

    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」 和田は「でもあれだよね。妊娠したことも言わなかったのに、どうして産んでから…。やっぱり新曲のあれかね?プロモーション?」と鋭く突っ込んだ。 宇多田はコメントのなかで「妊娠中、新し...

    +157

    -5

  • 68. 匿名 2015/09/30(水) 11:29:55 

    あれ キス魔らしいよ 怖いね
    強◯ンされたのいるかもしれない
    日照り狂ってるだろうから。

    +105

    -5

  • 69. 匿名 2015/09/30(水) 11:30:06 

    日本には死者に鞭を打つような事はしない
    武士の情けじゃないけど、
    嫌な相手でも、亡くなった方にはお悔やみの一つでも言う。

    在日朝鮮人の和田にはDNAレベルでそうゆうの無いだろうな。

    +327

    -8

  • 70. 匿名 2015/09/30(水) 11:30:18 

    まぁここでとやかく言う人達も大人気ないですけどね…。
    顔が見えないからたちが悪い。

    +8

    -64

  • 71. 匿名 2015/09/30(水) 11:30:53 

    せめて歌が上手ければいいけど、歌も下手。
    スキマスイッチと共演した、全力正念なんて、リズム感の欠片もなかった

    +196

    -4

  • 72. 匿名 2015/09/30(水) 11:31:19 

    >>58

    アッコは業界で権力持ってるデカイツラしてるから、後輩も干されるのを恐れて、アッコに慕ってるフリしてるだけでしょうね。

    +142

    -5

  • 73. 匿名 2015/09/30(水) 11:31:30 

    和田アキ子の帰化前の本名は金福子です。

    +200

    -5

  • 74. 匿名 2015/09/30(水) 11:31:30 

    全力少年 スミマセン 間違えた

    +72

    -4

  • 75. 匿名 2015/09/30(水) 11:31:49 

    ここ最近、老害としか見えない。

    +121

    -3

  • 76. 匿名 2015/09/30(水) 11:32:01 

    >>61
    浜ちゃんの格付けやマナーの番組でもやたらビクビクおろおろして泣いて、結果が良いと分かると急に威張り出して醜いったら無いなと思った

    +242

    -3

  • 77. 匿名 2015/09/30(水) 11:32:32 

    常識のないただの年寄り。

    +153

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/30(水) 11:32:47 

    >>45
    >>23にトピあるよ
    本当に最初に見たときは目を疑ったよ…何でこんなこと言うのって?
    宇多田さんに意地悪されたとかじゃないよね?
    寧ろ接点あるんですかのレベルだし

    +114

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/30(水) 11:33:50 

    和田B型

    +12

    -35

  • 80. 匿名 2015/09/30(水) 11:35:22 

    この人自分の歌を作ってくれた人にも失礼なことしてたよね。確か名前聞いても分かんないとか…たいして曲出してるわけでもないくせに。

    +143

    -3

  • 81. 匿名 2015/09/30(水) 11:35:29 

    全力正念www

    +124

    -6

  • 82. 匿名 2015/09/30(水) 11:36:55 

    何かといえば「芸能生活○周年」とかいうよね、この人。

    +153

    -2

  • 83. 匿名 2015/09/30(水) 11:39:17 

    この人は前からそうだよ
    自分の関係する人はべた褒め 嫌いか関係ないなら下げるか無言
    どこがご意見番なんだか

    +145

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/30(水) 11:40:48 

    動物が苦手な人にとっては、リードなしキャリーバッグなしは非常識なことは理解出来る
    が、しかしやはり自分の方が先輩なのだから、腹の中はともかくとして、一言位のお悔やみのコメントはすべきでしょうね
    生の情報番組で不自然だもの
    これでこの人の器の小ささが露呈したな

    +308

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/30(水) 11:41:21 

    芸能生活が長いだけの人

    +143

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/30(水) 11:42:59 

    アッコにおまかせしてる番組なんだから、別にいいのでは?
    アッコにおまかせしてない番組だったら、それはちょっと違うと思うけど。

    +11

    -72

  • 87. 匿名 2015/09/30(水) 11:43:02 

    芸能界って、人柄が良くて人徳が無いと長生きできない、って思ってるけど、この人見てると、それは違う気がする…と思う。なぜこんなに寿命が長いの??

    +101

    -2

  • 88. 匿名 2015/09/30(水) 11:43:27 

    紅白落選したときのこの人のリアクションをまじで楽しみにしてるの

    +212

    -4

  • 89. 匿名 2015/09/30(水) 11:43:59 

    「アッコにおまかせ」を見てないんですけど。
    視聴率がいいから長続きしてると思うんですけど。
    みんなが見なければこの番組なくなりますよ。

    +140

    -8

  • 90. 匿名 2015/09/30(水) 11:45:55 

    ナンシー関か誰かが愚鈍だと表現してたけど
    テレビ特にアッコにおまかせでこの人を見ているとまさに愚鈍という言葉がぴったりだと思う

    +141

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/30(水) 11:49:28 

    ほんとにもうアッコには何もまかせられないね。

    +39

    -6

  • 92. 匿名 2015/09/30(水) 11:53:10 

    大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由

    +138

    -2

  • 93. 匿名 2015/09/30(水) 11:54:44 

    歌は評価してるよ。
    歌手に徹すればいいと思うよ。

    +9

    -79

  • 94. 匿名 2015/09/30(水) 11:55:09 

    昔TVで、嫌いな人の名前をつけた観葉植物に水が欲しいかーとかいいながらわざと枯らすって言ってた。子供ながらにめちゃくちゃ頭にきたのを覚えている

    +252

    -3

  • 95. 匿名 2015/09/30(水) 11:55:20 

    誰も 私もアッコにお任せしてないけど

    辞めさせられないの腹立つわ。

    +106

    -3

  • 96. 匿名 2015/09/30(水) 11:56:28 

    最近テレビで若いころの歌ってる映像を見たけど
    声に伸びがなくてびっくりした
    伸びのなさだけなら今と大して変わらない

    +45

    -6

  • 97. 匿名 2015/09/30(水) 11:56:33 

    歌も要らん 古い 臭い

    +111

    -1

  • 98. 匿名 2015/09/30(水) 11:57:50 

    好き嫌いで態度変える奴うざっ!
    自分の可愛がってる奴には甘いよね。
    アホでしょ、ただの

    +103

    -4

  • 99. 匿名 2015/09/30(水) 11:59:40 

    早くこの番組終わってほしい
    こんな人に日曜の昼の生放送なんて
    危ないでしょ

    周りのゲストは
    アッコの顔を伺って
    イエスマンの発言しかしないし

    歴代の相方の
    生島ヒロシや峰竜太なんて
    人相変わる位タジタジだし
    今の相方は局アナに変わったけど
    緊急ニュースみたいにイヤホンつけてて
    アッコの危ない発言があったら
    すかさずフォローし
    きっとイヤホンから
    ディレクターの指令でも
    出てるんでしょうけど
    あの微妙な空気感が
    日曜日の昼に合わない!

    テレビ局側も怖くて
    アッコに番組終わらせたいこと
    言えないんじゃない?

    +220

    -4

  • 100. 匿名 2015/09/30(水) 12:00:37 

    ね、>>31のようなものじゃないの?気に入らないからこいつにも訃報の時にコメントしなくていいよって人がこんなにいるのだから、和田アキコの気に入らないからコメントしないって気持ちがわかる人がたくさんいるって証拠になってる

    +8

    -12

  • 101. 匿名 2015/09/30(水) 12:13:07 

    まぁ事務所の後ろ盾で生き残れてる和田だから、好き嫌いがまかり通るんだろうな。
    でも、他界されたからって川島さんを、皆が聖女のように誉めてるのには違和感がある。
    確かに犬を連れて歩いてたね。補助犬でもないのに、ヒルズのホテルに犬を引いて入っていくのを目撃したけど、正直「アホちゃう?」と思った。ワイン好きは有名だけど、パリジェンヌを気取りすぎだったよね。
    まっ、どーでもイイ話題やわ。コメント書いた自分が情けなー~

    +31

    -40

  • 102. 匿名 2015/09/30(水) 12:16:25 

    和田アキ子ってどの層に人気あるの?
    CDも売れてないし、人気もないけど
    なんで大御所ぶってるのか謎

    +106

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/30(水) 12:19:05 


    許されへんわっ!

    +79

    -3

  • 104. 匿名 2015/09/30(水) 12:22:54 

    日曜の番組、誰が観るの??
    もう終わってほしい。

    +94

    -1

  • 105. 匿名 2015/09/30(水) 12:27:15 

    紳助の事件のときもスルーだったよね

    +95

    -1

  • 106. 匿名 2015/09/30(水) 12:27:37 

    いつも「おとなげない」を「だいにんき」と読んでしまう。

    +75

    -5

  • 107. 匿名 2015/09/30(水) 12:28:09 

    ワイドナショーで、松本人志なんて泣いてたよ。
    すぐ涙拭いていたけど。人が辛いときに、人間性って本当でるよね。

    +196

    -6

  • 108. 匿名 2015/09/30(水) 12:30:10 

    ガルちゃんのコメントで知ったのですが川島さんは何度も動物愛護団体に寄付されていたんですよね。
    それをブログとかで公表せずに。

    自分の犬だけでなく他の恵まない動物達のことまで考えていて素敵な方ですね。

    動物好きな人ばかりではないからキャリーに入れるのはしたほうがいいと思いますが。
    しかし和田も一応大御所という立場なら、直接注意すればいいのに。

    周りにイエスマンだけ揃えて、その中だけで威張ってるなんて小物ですね。
    大嫌いです。
    同胞ばかりひいきするところも大嫌い。

    +217

    -5

  • 109. 匿名 2015/09/30(水) 12:33:06 

    こういう底意地の汚さに在日っぷりが滲み出るよね〜
    亡くなった方に、いくら自分が嫌いだからって追悼のコメントも出来ないなんて、人間として恥ずかしい

    +197

    -5

  • 110. 匿名 2015/09/30(水) 12:34:33 

    自分が病気になったとき同じようにスルーされればいい。

    +121

    -3

  • 111. 匿名 2015/09/30(水) 12:37:10 

    公共性あるTVを昼間から私物化しすぎ。
    あの人を観たい人いるの?!
    泣いて妙にかわいこぶったり、さっさと辞めたらいいのに。

    +108

    -2

  • 112. 匿名 2015/09/30(水) 12:40:16 

    前回あんなに痩せてたらドレス着なきゃいいのにーとか言ったのに川島さん死んでしまったから、気まずかったのかな。和田アキ子ってモラルないのね、人間として可哀想。

    +182

    -2

  • 113. 匿名 2015/09/30(水) 12:43:31 

    この人死んだらみんなガッツポーズでしょw

    +92

    -5

  • 114. 匿名 2015/09/30(水) 12:44:34 

    リードなしで局内歩かせるとか、非常識だと思う。動物好きな人も居れば、苦手だったり、アレルギー持ちの人もいるだろうし。和田の気持ちもわかるけど、大人気ないな〜。何で一言くらいお悔やみ言えないのか。

    +138

    -10

  • 115. 匿名 2015/09/30(水) 12:45:49 

    和田アキ子死んでも、テレビで報告無しで。
    だいっきらいだもん。あんま嫌いな人いない方だけど。

    +83

    -3

  • 116. 匿名 2015/09/30(水) 12:45:54 

    どうでもいいけど
    和田アキ子が動物キライって知らなかった
    意外

    なんか犬とか溺愛してそうな
    イメージだったwww

    +16

    -8

  • 117. 匿名 2015/09/30(水) 12:48:33 

    この人、川村カオリが乳がんで亡くなった時
    「乳がんは検査で早期に発見すれば治るのに、怠った自分が悪い!!」
    って言ってた。なんかずれまくってるんだよね。
    取り巻きが教えてあげないのかな。

    +225

    -2

  • 118. 匿名 2015/09/30(水) 12:49:02 

    朝鮮人が芸能界仕切ってるから こいつもヨイヨイになる迄やるよ。

    +82

    -5

  • 119. 匿名 2015/09/30(水) 12:51:10 

    この人いつもそうだよ。
    飯島愛の時も、共演したことないって。
    よく知らないって。
    共演してたのに。
    番組持つなら自分の感情は置いておかなきゃ。

    +160

    -1

  • 120. 匿名 2015/09/30(水) 12:53:39 

    人としておかしいね。

    +111

    -4

  • 121. 匿名 2015/09/30(水) 12:57:12 

    力で周りをねじ伏せてるだけだから和田さんが亡くなっても心から悲しむ人は、、
    かわいそうに。

    +67

    -1

  • 122. 匿名 2015/09/30(水) 13:01:29 

    ほらー。
    アッコにまかせるからこうなるんだよ!

    +69

    -3

  • 123. 匿名 2015/09/30(水) 13:03:25 

    この人の必要性もうないんじゃない?
    お荷物というかご意見番か知らないけど
    この人の意見どうでもいいし、芸能界にすがってる感じが嫌。

    +68

    -1

  • 124. 匿名 2015/09/30(水) 13:04:08 

    裸の王様、ですよね。
    周りがハラハラするくらいこの人に気を使ってるのに…。
    周りが気を使ってるのに、気が小さいから無意識に気づかないようにしてるのか、とも思う。

    +88

    -2

  • 125. 匿名 2015/09/30(水) 13:04:22 

    犬嫌いだからリードなしで楽屋に連れてくるとか考えられない
    川島なおみにも配慮に欠ける部分があったと思う

    +89

    -20

  • 126. 匿名 2015/09/30(水) 13:10:39 

    本当コメントがズレてるね
    前に芸能人が未成年の頃の、飲酒疑惑の写真が出た時も「でもこれ親戚の集まりで、周りに大人がいたんだから良いんじゃないの 飲酒って大人と一緒なら未成年でもダメなんだっけ?」って言ってたな
    さすがにその時は周りが慌てて「ダメです」 って言ってたけど

    +104

    -2

  • 127. 匿名 2015/09/30(水) 13:12:32 

    和田避けで犬を連れてきてたんじゃないの?

    激しくいじめそう。

    +54

    -5

  • 128. 匿名 2015/09/30(水) 13:14:03 

    人に害が無いから放してたんじゃない?

    猫でも普通に放してるし
    楽屋からなるべく出さない様にしたら問題ないと思うけど

    +16

    -20

  • 129. 匿名 2015/09/30(水) 13:20:25 

    芸能界を私物化する朝鮮人。

    ただ、それだけ。

    +95

    -4

  • 130. 匿名 2015/09/30(水) 13:22:58 

    宇多田の時は、母の藤圭子に、昔、前川清をとられた恨みがあるから、その娘さえ憎し!なんだな〜と思ったわ!
    随分前の話だけど、和田アキ子は執念深そうだもん!
    アッコさん、アッコさん、言ってくれない人は、大嫌い

    +136

    -2

  • 131. 匿名 2015/09/30(水) 13:26:13 

    芸能界の大御所なんて、皆そんなもんだよ。自分より出る杭は打ちまくるし。

    北島サブちゃんも、自分の事務所出る奴は何年間も打ちまくる。
    いつまでも、自分の時代・天下じゃないのを全然解ってない。

    +81

    -2

  • 132. 匿名 2015/09/30(水) 13:28:26 

    日本人の力で何とかならんのかな
    このままだと本当にヤバイよ。

    +80

    -2

  • 133. 匿名 2015/09/30(水) 13:29:54 

    性格悪っ。

    +55

    -4

  • 134. 匿名 2015/09/30(水) 13:33:26 

    正直、思いやりのある川島さんが若くして亡くなって
    若い頃からカツアゲしてたとかタバコ吸ってたとか自慢してるような
    暴力人間が長生きするのか納得できない。犬の件は、キャリーバック
    入れてなって一言本人に言えば済む話じゃない?言いにくかったら
    スタッフ通して伝えられる。アッコさんは人情があるみたいな取り上げ方
    本当にムカつくし、事実じゃない。

    +166

    -2

  • 135. 匿名 2015/09/30(水) 13:52:59 

    アッコに、でまかせ~!!

    +53

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/30(水) 13:57:22 

    和田ってさ、聖子ちゃんとか叶姉妹なんかにもよくイヤミやイジメしてたよね。
    いつも綺麗で華やかなブレない女性に対しては凄い妬みなんだろうね。
    アッコさん〜って媚びうる奴だけかわいがる。
    まぁあちらの方だからね。
    和田嫌い。

    +156

    -2

  • 137. 匿名 2015/09/30(水) 13:57:56 

    嫌いなくせに皆知りすぎやん

    +13

    -16

  • 138. 匿名 2015/09/30(水) 13:59:57 

    この人、芸能人の訃報や結婚とか何かにつけて実は数日前にメールもらってただの、自分は知ってました、慕われてますアピールばっかりでうんざり。

    +138

    -1

  • 139. 匿名 2015/09/30(水) 14:01:45 

    この放送の一週間前の放送でもおかしなこと言ってたよね
    川島さんがブログに載せた写真が痩せてるせいで首?の筋というか骨が浮き出てたんだけど、本当に心配かけたくなかったらそこは隠して写真撮るでしょ的なこと言ってて他のゲストもびっくりしてた。

    +126

    -2

  • 140. 匿名 2015/09/30(水) 14:04:08 

    アキ男最低ー!!!
    ついでに北斗晶の乳ガン手術もスルーしてたよね
    シャンパーニュのガリガリ会見の時は露出のドレス批判してたくせに。

    +110

    -0

  • 141. 匿名 2015/09/30(水) 14:05:02 

    体は大きいけど中身が小さいなアキヲは
    ほんと祖国に帰れよ

    +106

    -2

  • 142. 匿名 2015/09/30(水) 14:10:21 

    どっちも大人げない。

    リード付けるのは飼い主の義務だし、
    ご意見番気取るなら上辺だけでもお悔やみくらい言うべき。

    +58

    -7

  • 143. 匿名 2015/09/30(水) 14:16:03 

    ご意見番が泣くわwwwでも、周りも話題を振ることが出来なかったのかな?こういうワイドショー的な番組で川島なおみの死去に触れなかったのはコイツの番組だけだよ。

    +65

    -0

  • 144. 匿名 2015/09/30(水) 14:32:03 

    ちっさい女だな~

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2015/09/30(水) 14:32:35 

    川島なお美ってちょっと前までテレビで芸能人が口を揃えて嫌いって言ってた記憶があるのに、亡くなった途端みんな掌返しな感じは違和感があるのは私だけ?

    +70

    -25

  • 146. 匿名 2015/09/30(水) 14:37:34 

    こんな番組まともに取り合わなくてもいいじゃないの。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2015/09/30(水) 14:41:24 

    コイツ、絶対にロクな死に方しないと思う。

    +49

    -2

  • 148. 匿名 2015/09/30(水) 14:45:26 

    >>145
    手のひらを返してるわけじゃないよ。

    だって人が亡くなったんだよ。
    可哀想だと思ってるからでしょ。

    +94

    -4

  • 149. 匿名 2015/09/30(水) 14:53:35 

    亡くなる前の週の放送をたまたま観ていて、すぐチャンネルを変えた。
    前の方にも書いてあるけど、なんであんな痩せたのにドレスを着るのかを何度も言っていたから。
    あびる優がフォローしても、フォローするあびる優にも圧をかけていた。
    じゃあなんで和田さんは人気もないのにテレビに出てるの?って言ってやりたい。

    +106

    -0

  • 150. 匿名 2015/09/30(水) 14:56:29 

    >>148
    可哀相と思うのは当たり前ですが、嫌いって言ってたのに「いい人だった」「優しい人だった」ってみんなが言うのに違和感があるんです。

    +35

    -19

  • 151. 匿名 2015/09/30(水) 14:57:45 

    >>130
    トピずれだけど、前川清
    守備範囲広いな

    +33

    -4

  • 152. 匿名 2015/09/30(水) 15:02:57 

    川島さんも、犬にリードつけなかったのは配慮できてなかったよね。動物が好きな方ばかりじゃないし。
    ただアッコは川島を嫌いでも、上辺でもお悔やみの言葉は言ったらいいのに。プロなんだからさ!

    +69

    -6

  • 153. 匿名 2015/09/30(水) 15:05:02 

    アッコにおまかせなんて、見なくなって何年経つかな。
    万引あびる優とか、自分の後輩や取り巻きは超擁護、自分が嫌いな人はスルー、それに気付いてから、大嫌いになった。
    印象的だったのは飯島愛かな。当時、世間は騒いでたけど「私はこの人知らないんで」みたいな感じでサラッと流した時は驚いた。
    人の死に対してお悔やみさえ言えないのに、芸能界の大御所、御意見番とかふざけすぎ。こいつにぶら下がってる芸人たちも同レベルだと思うから、この番組大嫌い。

    +132

    -2

  • 154. 匿名 2015/09/30(水) 15:05:22 

    アッコにおまかせ~もうだいぶ前から観なくなったわ。

    +64

    -3

  • 155. 匿名 2015/09/30(水) 15:15:54 

    同じガンをやっても、こうして人を無視したり悪口言い放題の和田ゴリラが生きていて、墓だの遺書だの言われても言い返さなかった川島さんが亡くなっちゃうの見ると、やっぱり神様なんかいないのかなと思ってしまう。

    +112

    -2

  • 156. 匿名 2015/09/30(水) 15:24:19 

    全員でスルーするなら、はじめからその話題に触れなきゃいいのに。2位のニュースを1位ってことにしとけばいい。全員でスルーするところをわざわざ視聴者に見せつけたかったの?

    +61

    -2

  • 157. 匿名 2015/09/30(水) 15:35:39 

    >>24

    ごめん‼︎ふいの『ヌネる』に思わず吹いてしまったよ…(´・_・`)
    わかってるのよ‼︎スネるって‼︎

    誰もつっこまないからつい…。
    (T . T)つい…。

    +42

    -2

  • 158. 匿名 2015/09/30(水) 15:45:10 

    川島が好きでなくても 人の死を通して人は我に帰ることあるでしょ
    死そのものを悼むと思います。

    +94

    -0

  • 159. 匿名 2015/09/30(水) 15:45:40 

    和田アキ子が芸能界1番の大御所じゃないし。単なる偉そうにしてる芸能人としか思えない。

    +56

    -0

  • 160. 匿名 2015/09/30(水) 15:47:58  ID:2uJ7Mug8DF 

    これが大御所なんだwww
    芸能界のボス的な感じみたいだけど、
    ただのババァでしょー!
    それに媚売りまくってる人達も笑える。
    あびる優とかさ。売れてない芸人とか。

    +52

    -2

  • 161. 匿名 2015/09/30(水) 15:49:33 

    反日韓国人より韓国人らしい在日じゃん

    +62

    -3

  • 162. 匿名 2015/09/30(水) 15:50:04 

    まー、和田アキコ在日やしな〜。
    在日がいい 悪いの話じゃなくてあっちの人は好き嫌いがはっきりしてる!だから嫌いな人にはそれってやりすぎじゃないの?一歩まちがえればいじめっていうのがよくある!

    +52

    -3

  • 163. 匿名 2015/09/30(水) 15:50:41 

    なんで朝鮮人が日本の芸能界で
    でけー顔してんだよって話ですよねー

    +75

    -2

  • 164. 匿名 2015/09/30(水) 15:51:09 

    概ねのファンは大阪の暴走族あがりとか893関係って聞いたけど?

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2015/09/30(水) 16:06:21 

    自分ちでもないのにリードなしは非常識だよ
    犬に慣れてないと大型犬は怖いし
    小型犬は行動が読めなくてほんと踏みそうになる
    家族と同様、家族以上の存在だからどこへでも連れて行く
    離れたくない心配とか言われても
    こっちにとっては犬は犬

    +40

    -9

  • 166. 匿名 2015/09/30(水) 16:11:18 

    器が小さいと思った。

    +52

    -2

  • 167. 匿名 2015/09/30(水) 16:30:06 

    川島なお美も、癌になる前は好きじゃなかった。
    ワインやら犬やら、世の中みんながワイン好き犬好きじゃないんだよ、ウゼーと思ってた。きっと自分中心のメンドクサイ人なんだろうな、結婚適齢期の頃はすごく綺麗だったろうに、それでも結婚できないなんて性格悪いんだろうな、って。
    でも、人の死(殺人犯以外)を悼むのは、人として当たり前のことだと思う。たとえ大嫌いな人でも、亡くなったと聞いたら、気持ちが沈むものよ。
    まして、亡くなる数日前、たぶん美に凄く拘ってたであろう川島なお美が、あの激やせした姿で人前にでてきた勇気、気丈に振る舞ったインタビュー、同職者として何も思わないの?

    +141

    -7

  • 168. 匿名 2015/09/30(水) 16:35:06 

    この番組 取り巻きがうるさくてガチャガチャしててキライ…

    +79

    -0

  • 169. 匿名 2015/09/30(水) 16:42:33 

    公共電波を私物化すんな
    このR&バカ

    +56

    -1

  • 170. 匿名 2015/09/30(水) 16:57:57 

    誰が好き好んで日曜のお昼に和田アキ子見てんだよ、って子どもの頃からずっと思ってきた。このての話題が上がるたび、この番組見たことなくて正解だったと思ってる。

    +69

    -0

  • 171. 匿名 2015/09/30(水) 17:37:41 

    局内リード無しが日常茶飯事だった事 以前聞いた

    「うちの子は よその子とは違うから」とまで言ってた

    これは 私も犬を飼ってるけど ありえない

    +60

    -6

  • 172. 匿名 2015/09/30(水) 17:56:03 

    私は犬に訓練入れてたからそんな風に言った事あります
    シェパードだけど、犬何頭かいてチワワも一頭訓練入れて無いけどノーリードで利巧なのが居ました
    犬も色々ですよ。
    私の父の国イギリスはレストランでもどこでも大型でもノーリードが普通に居るので日本は大変です。

    +6

    -25

  • 173. 匿名 2015/09/30(水) 18:19:16 

    和田アキコより川島なお美の方が女や人間として魅力的だけど。
    和田アキコ怪獣じゃん。

    +72

    -3

  • 174. 匿名 2015/09/30(水) 18:21:09 

    在日モンスターが日本美人に嫉妬。
    見苦しい!

    +66

    -4

  • 175. 匿名 2015/09/30(水) 18:25:35 

    和田なんて知性も教養も何もあったもんじゃない感 誰でも分かるよ。

    +55

    -0

  • 176. 匿名 2015/09/30(水) 19:04:36 

    きっともうアッコにおまかせ終了したいと周りのスタッフは思ってるハズ。
    視聴率だって良いわけがないし。
    でもアッコはホリプロの顔だから事務所がやめさせないんだよ。
    確か紅白に出続けるのもホリプロから圧がかかるからアッコだけは常に出続ける事が出来るんだよ。

    +42

    -0

  • 177. 匿名 2015/09/30(水) 19:13:41 

    アッコにおまかせ早く終わればいいのに
    視聴者の為じゃなくアッコの為の番組でしょこれ
    誰も興味ないと思う

    +42

    -0

  • 178. 匿名 2015/09/30(水) 19:14:50 

    人が亡くなったのに、お悔やみの言葉も言えないなんて小さい人だね。

    バカデカイのは図体と態度だけか。

    +62

    -2

  • 179. 匿名 2015/09/30(水) 19:15:36 

    なんでこの人
    大物あつかいなの?

    +45

    -0

  • 180. 匿名 2015/09/30(水) 19:18:52 

    在 日 は 日本人の訃報はスルー もしくは祝う。

    +50

    -2

  • 181. 匿名 2015/09/30(水) 19:21:59 

    あ~あ…今年の紅白もコイツにあの鐘を鳴らされるか古い日記を読まれるのかと思うと今から憂鬱だわwww

    +52

    -0

  • 182. 匿名 2015/09/30(水) 19:25:52 

    芸能界で一番嫌い。いや、例え身近にいても大嫌いになると思う。
    アッコにおまかせ見てると、いい歳して子供っぽいんだよね。

    +45

    -0

  • 183. 匿名 2015/09/30(水) 19:46:47 

    このトピ、和田本人が見たらどう思うんだろうね

    取り巻きの芸能人はこういう世間の声知ってるはずなのに腹黒いよね

    +47

    -0

  • 184. 匿名 2015/09/30(水) 19:49:59 

    どんなに嫌いでも亡くなった方に対してはお悔やみの言葉が必要。
    ましてや老衰ではなくて病気だったんだから。
    テレビ番組上メインの立場だし。

    和田さん嫌いじゃなかったのに、この事で少し軽蔑した。
    私情で仕事してる。

    +30

    -2

  • 185. 匿名 2015/09/30(水) 20:06:22 

    こういうところに小物感が出るね~。

    大物は嫌いな人のお悔やみもするだろうし、動物嫌いとかも思わない博愛主義者が多い。
    自分が死んだ時に返ってくるでしょう。

    +36

    -0

  • 186. 匿名 2015/09/30(水) 20:14:57 

    和田アキ子ほんと嫌い。

    和田アキ子そんなにえらいの?
    周りがヘコヘコして和田の意見は絶対で反論する人もいない。
    番組として成り立ってないよ。

    あの鐘を鳴らすのはあなた?だけ歌ってればいいのに。
    聴きたくないけど!


    +26

    -3

  • 187. 匿名 2015/09/30(水) 20:20:36 

    大の動物嫌いって時点で糞だなアキオ

    +34

    -5

  • 188. 動物園の飼育員になりたいクマコ 2015/09/30(水) 20:26:06 

    よしっ
    ワダの楽屋にキリンやイヌやネコなどを引き連れて行ってやろうじゃないか!!!!
    オロロローンってなるワダを取り囲むキリン達。
    愉快愉快
    心なしなんだから。
    いつか痛い目に合うぞこのばあさん

    +15

    -5

  • 189. 匿名 2015/09/30(水) 20:59:17 

    器の小さい残念な巨人

    +30

    -3

  • 190. 匿名 2015/09/30(水) 21:04:22 

    和田、チョンだから仕方ないやん。
    心なんて持ち合わせてないんやから。

    +33

    -4

  • 191. 匿名 2015/09/30(水) 21:09:28 

    気味が悪い。お前が・・・

    +43

    -3

  • 192. 匿名 2015/09/30(水) 21:24:12 

    50
    『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、宇多田の出産に触れた際、和田は「妊娠したことも言わなかったのに、どうして産んでから……」「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」と、宇多田が出産を宣伝に利用しているかのような意見を述べた。

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2015/09/30(水) 21:32:33 

    何か余程不愉快な事とかひどい事されたならまだしも
    たったそれだけの理由でスルーなんて小っちゃいおばはんやな

    +32

    -0

  • 194. 匿名 2015/09/30(水) 21:33:45 

    昔ペットショップでバイトしてた時よく川島さんの接客したけど
    テレビで見るより気さくなおばちゃんって感じでいい人だったけどな
    ワンちゃん達も大人しくて目がクリッとしててすごく可愛かった

    +46

    -1

  • 195. 匿名 2015/09/30(水) 22:03:16 

    この在日福子さんはいつ消えるのかな?
    祖国に帰ってほしいんだが。

    +30

    -3

  • 196. 匿名 2015/09/30(水) 22:10:54 

    退院した時、人でなしな記者がお墓は用意したんですか?とか聞いていたけど和田の回し者?恨みのこもった発言だと感じた。

    +26

    -2

  • 197. 匿名 2015/09/30(水) 22:17:34 

    身体はデカいくせに人としての器はちっちぇーな。

    +34

    -0

  • 198. 匿名 2015/09/30(水) 22:33:50 

    43さんのコメントにワロタ(///ω///)♪

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2015/09/30(水) 22:34:03 

    和田アキ子って前科あるよね。
    そんなやつがご意見番?笑わせんな。

    +29

    -1

  • 200. 匿名 2015/09/30(水) 22:39:51 

    誰か、このトピ、本人に教えてあげて。
    自分のホントの評価を教えてあげるのが本人のため、ここまできたら……

    +30

    -3

  • 201. 匿名 2015/09/30(水) 22:48:17 

    体はデカいが器は小さい
    一番嫌なタイプです

    +43

    -2

  • 202. 匿名 2015/09/30(水) 22:50:42 

    取り巻きの小物達も大嫌い

    +40

    -2

  • 203. 匿名 2015/09/30(水) 22:54:06 

    だ・か・ら‥こいつクズだから。

    +39

    -0

  • 204. 匿名 2015/09/30(水) 23:01:34 

    >>126
    例えば、親戚の集まりでそんなことがあっても、SNSとかで写メアップするときは、普通の大人なら、多少は気を使うよね。
    それを、公共の電波で大丈夫じゃなかったっけ?って、言ってしまうあたりが、アッコにはやはりおまかせできない。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2015/09/30(水) 23:18:26 

    たまたまだろうけど、もう何ヶ月もテレビで見てない
    ラッキー

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2015/09/30(水) 23:39:35 

    最近ネットで賃貸、ハア!
    で見ていたけど、また見なくなった
    人気ないからすぐにCM取り止めになったのかな

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2015/09/30(水) 23:45:12 

    幼少時和田アキ子が「芸能界は悪い人ばかりと言われているけど、本当は人がいい人間が多いんですよ。」と涙ながらに語っていた事を覚えている。
    この元チンピラは島田紳助とも仲よかったよね。
    お前が言うな。
    死んでも制裁喰らわすってどれだけヤ〇〇なんだよ。
    山城新伍関係?

    +21

    -4

  • 208. 匿名 2015/09/30(水) 23:51:22 

    これを機になんでもかんでもこの人にいちいちご意見聞かんでよろしい。
    誰も求めてない。

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2015/09/30(水) 23:55:14 

    無名時代大阪で不良仲間とカツアゲやってた割に随分偉そうだね。

    +28

    -0

  • 210. 匿名 2015/10/01(木) 00:00:20 

    主演映画 女番長野良猫ロック。
    漫画道場より悪そー。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2015/10/01(木) 00:15:02 

    和田アキ子の叔父様はナントカ。
    オンナだけを武器にのし上がった川島さんの事を責めれる立場なの?

    今山〇組も派閥で割れてるしお察し。

    +6

    -5

  • 212. 匿名 2015/10/01(木) 00:19:21 

    「アッコにおまかせ」つけてたけど、日テレと交互にみてるから、わかんなかった。
    ホントに川島さんにお悔やみのコメントを言わなかったならひど過ぎる!
    確かにリードをつけないどころか職場に犬連れてくるのはおかしいし、
    連れてきても廊下など自分の楽屋以外ではキャリーバッグに入れるべきですが、
    それとお悔やみの言葉は別だよね。

    +36

    -2

  • 213. 匿名 2015/10/01(木) 00:29:18 

    ハイハイ。韓国の整形文化を広めた整形コロシアムの司会ね〜。
    あの番組は、整形が日本の一般人に広まった一つのきっかけ。
    これからも韓国文化広めて下さい〜。いじめや死んでも止まぬ嫌がらせ。

    +16

    -2

  • 214. 匿名 2015/10/01(木) 00:33:10 

    和田アキ子を叩いたら殺される。
    川島なお美を叩いても殺されない。

    +14

    -2

  • 215. 匿名 2015/10/01(木) 00:40:12 

    汚い在日和田より、犬の方がいいでしょう。在日には犬は食べ物だもんね!

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2015/10/01(木) 00:45:22 

    顔と髪型が嫌い。
    テレビに出さないで欲しい。

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2015/10/01(木) 00:57:29 

    アッコもこの番組も嫌いなんだけど旦那が日曜はいつもおまかせにチャンネル合わせるので、そっとテレビ前から離れてる(笑)

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2015/10/01(木) 01:04:55 

    両手でピースサイン恥ずかしいからやめなよ。つかあんた怖くないてば。泣き虫のくせに。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2015/10/01(木) 01:07:01 

    女みのもんた。弱い男芸人にセクハラパワハラしまくっとる。
    みのもんたも許せん!田中絹代の家買いおって!溝口健二が報われん。安倍さん買い取ってよ。
    結局実力もない努力もせん汚い人間が生き残るんだわ。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2015/10/01(木) 01:16:34 

    なんでいつも大きい顔で偉そうに芸能界にいるのか子供の頃は不思議に思ってましたが、在日朝鮮人と分かり納得。
    芸能界は在日汚染凄いから歌も大昔にヒットしただけなのに大御所扱い。
    老害以外の何物でもないからTVにはもう出ないでほしい。

    +31

    -1

  • 221. 匿名 2015/10/01(木) 01:19:02 

    アレサ・フランクリンのグルーヴ感が出ないとか言っちゃって。アレサ・フランクリンを引き合いに出す事さえ不謹慎だから。

    日本の歌手であなたに憧れる人いる?
    アレサに憧れる人は世界中にいるけど。
    死ぬ前のエイミー・ワインハウスやアデルの方が余程歩み寄ってるわ。

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2015/10/01(木) 01:28:17 

    マナーとしては家から出す場合はリードは必要だけど、亡くなられた方にお悔やみ一つ言えないなんて大人気ない!

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2015/10/01(木) 01:28:54 

    江利チエミは日本語でジャズ解釈してすごかった。
    美空ひばりは洋風な音楽で日本的な要素がすごかった。

    この人半端。何で偉いの?

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2015/10/01(木) 01:42:43 

    最近のヒット曲がない時点でお察し
    ホリプロ脅してるだけで番組貰えるんだもんね
    紅白も出させてもらえる
    こんな甘甘な在日オバサンのせいで紅白出られそうな歌手枠が1枠埋まっちゃうんだよね

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2015/10/01(木) 02:21:44 

    チョンがのさばる日本メディア
    情けない

    +27

    -1

  • 226. 匿名 2015/10/01(木) 03:20:51 

    タモさんは芸人だけど、ジャズが好きで若い時マイルスデイヴィスと対談して汗かいてた。ジャズが好きなあまりにJJ氏のレコードも引き取った。
    吉永小百合さんと会った時もすげー感動してた。
    恩人の赤塚不二夫が亡くなった時も悪い冗談言いながら悲しんだ。

    こいつはさ、世の中に怖いもんなし?
    実力も面白さもないのに。裸の王様。
    誰かに頭下るそぶりもなし、世の中の為になる事もいい人エピもないし。何様なん?歌も下手くそ。

    +24

    -2

  • 227. 匿名 2015/10/01(木) 03:33:55 

    川島なお美が知的階級の作家と付き合いがあったから、悔しくてたまらなかったのかな。
    渡辺淳一、林真理子。和田とは関係なさそうな感じ。犬はあまり関係なさそうな気がするわ。

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2015/10/01(木) 03:58:57 

    デカイのは体と態度だけ。

    器は子供茶碗よりも小さい。

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2015/10/01(木) 05:25:41 

    こいつの旦那テレビ局の偉いさんなんでしょ?

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2015/10/01(木) 06:04:57 

    川島なお美さんより在チョンババア金福子が夕ヒねばよかったのに。

    +18

    -3

  • 231. 匿名 2015/10/01(木) 06:21:26 

    好き嫌いがはっきりしてるだけ。単純な人なんだと思う。

    +3

    -9

  • 232. 匿名 2015/10/01(木) 06:26:00 

    NHK紅白だって本当は和田を落としたいし、TBS「アッコにおまかせ」も、局としては視聴率も取れないから番組を打ち切りたいんだけど 「ホリプロとの関係」(綾瀬はるか、松山ケンイチ、妻夫木聡、向井理など)があるので仕方なく和田を使ってるだけだしね.

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2015/10/01(木) 06:26:03 

    好き嫌いがはっきりしてるだけ。単純な人なんだと思う。

    +3

    -4

  • 234. 匿名 2015/10/01(木) 06:34:49 

    情報バラエティーなのに、和田の好き嫌いで番組を進行する…

    こんなワガママが許される、もともとその程度の番組なんだよ。

    +22

    -0

  • 235. 匿名 2015/10/01(木) 07:14:06 

    今更コイツに驚かされることなんてない。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2015/10/01(木) 07:34:29 

    番組がというより、TV業界自体がその程度の世界なんでしょう

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2015/10/01(木) 07:52:55 

    この人性悪で意地悪なイメージしかない

    本当にこの人六十年以上生きてるの?って感じ
    性格が幼稚っぽい

    川島なおみさんほ本当に大人だと思った

    +18

    -2

  • 238. 匿名 2015/10/01(木) 07:53:46 

    たぶん、お悔やみの言葉言ったとこでそれはそれで「白々しい!!」って叩きまくるよ。

    +5

    -4

  • 239. 匿名 2015/10/01(木) 08:13:26 

    しょうがないんじゃん?
    半島の人だし。

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2015/10/01(木) 08:19:09 

    身体はでかいけど器は小さいんだね

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2015/10/01(木) 09:16:50 

    そっち系とつながりでもあるんじゃないの。
    表沙汰にならないだけでさあ。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2015/10/01(木) 09:31:41 

    Wikipediaから
    デビュー当初は長身且つ大柄な体格・低音の効いた声が原因[11]で、横柄な態度を取っていないにもかかわらず先輩歌手から「態度がでかい」といじめられる[11]。他にも数え切れない理不尽・陰湿ないじめに遭い「私が一人前になったら、そういうことはしないようにしよう」と誓う
    → まだ一人前にはなっていないようですねwww

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2015/10/01(木) 09:33:29 

    和田アキ子が大嫌いなのはもちろん、勝俣、出川、あびる、等々、ゴマすりばかりでベタベタ和田にご機嫌とっている取り巻きの輩も同じぐらい鳥肌たつ。

    カンニングの竹山さんや井森美幸なんて、どちらかといったら好きだったのに、和田をヨイショしてる姿をみていると嫌いになりそう。同じホリプロだから仕方ないのかもしれないけど、あの「アッコさ~ん」「アッコさ~ん」ってベタベタした甘い声でおべんちゃら使ってるのみるとほんとムリ。

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2015/10/01(木) 09:41:46  ID:cd5Uh9TCXf 

    亡くなったら、どんな嫌いな相手にでも、お悔やみを言うのが普通でしょ。

    +20

    -2

  • 245. 匿名 2015/10/01(木) 09:47:03 

    叔父様が暴〇団だからしゃーない。
    父親もちょっとあれな感じ。
    自分も若い時愚連隊だった。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2015/10/01(木) 10:14:50 

    この人の同性への嫉妬心が酷くて引く。
    取り巻きは太鼓持ちの男芸人のみ。

    自分は女である事捨てました〜と言う態度の割には、酔った時お気に入りの男芸能人に甘える。ブッサイクな男芸人には見るな触るな寄るな。おっさんやんか。

    川島なお美は女女してたから嫌いなんだろう。

    +23

    -0

  • 247. 匿名 2015/10/01(木) 10:38:14 

    私情を仕事に持ち込むなよ。
    アッコさんがそんな心の狭い人だと思わなかった!

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2015/10/01(木) 10:38:54 

    好き嫌いを仕事に出すな。

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2015/10/01(木) 10:47:26 

    この人偉そうで、時には謙虚な発言して御意見番気取ってる割りに中身全然なってないよね。前から思ってたけど。
    人に偉そうに箸の持ち方注意してたくせに自分が箸の持ち方間違ってたし、自分の好き嫌いで相手を必要以上に下げたり上げたり、この人の言動や行動はあてになんない。
    これ見てやっぱりその程度の人間だよなと思った。
    ちなみに、歌だってブルースが好きみたいだけど、全くの自己流で基礎がなってないし歌唱力もそこまで上じゃないのに日本でブルースと言ったら私みたいな思い込みとでしゃばりやめろって言いたいわ。
    長くいるだけでそんなに偉いのかな?中身も実力も薄っぺらいのに。

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2015/10/01(木) 10:51:42 

    和田もバカだけど川島もバカだ

    +3

    -8

  • 251. 匿名 2015/10/01(木) 12:20:11 

    川島なお美さんは立派だよ。
    見事に生ききったよ。

    スルーなんて大人げない。
    バチ当たれ。

    +26

    -1

  • 252. 匿名 2015/10/01(木) 12:20:31 

    これが和田アキ子のやりかたかぁ〜っ?

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2015/10/01(木) 13:41:40 

    出かけ先で犬の放し飼いは川島なお美のマナーが悪い、常識がない
    実は他にもあるんじゃないのか

    和田アキ子を擁護するつもりはないけど、私も常識ない人は嫌いになるしお悔やみも言えない

    +3

    -18

  • 254. 匿名 2015/10/01(木) 14:56:48 

    252
    あなたは素晴らしく立派な方なのですね、感心しました。

    +1

    -9

  • 255. 匿名 2015/10/01(木) 14:58:15 

    出演者の中やテレビ局も川島なお美にお世話になった人もいるかも知れないのに。お前の気持ちでお悔みも言えない状況にするのはどうなんだろうね。あと関係ないけど、賃貸のコマーシャルは止めた方がいい。神宮球場で流れたの見て嫌になる。企業もなんでこんな奴にオファーとか出すんだろう。

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2015/10/01(木) 15:09:42 

    企業が朝鮮の場合朝鮮人使う事多いよ
    パチ屋とか

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2015/10/01(木) 15:58:20 

    韓国に帰れっていうけど、韓国も帰ってこられたら迷惑だよね
    日本海に船を浮かべてそこで暮らしてもらうしかない

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2015/10/01(木) 18:29:06 

    254です
    253と間違えました、すみません、、。

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2015/10/02(金) 00:02:47 

    大昔、自分が紅白に選ばれない事が続いていた時、「どうして何のヒット曲もない歌手が毎年、紅白に出られるんだろう?」とおまかせでチクチク言ってたけど、今のあなたがまさに同じ事してるよ。と。

    60歳を過ぎて、段々自分を叱ってくれる人が居なくなってしまうとこういう状態になり易い。山岡久乃さんが世を去り、上岡龍太郎さんは芸能界を去ってしまった。周囲をイエスマンばかりで固め出す事自体がもはや老化なんだろう。

    せめて「私、病状を知らずにドレスの手袋について無神経な発言してしまって悪かった」とでも言うと救われるのに。間違いを素直に認めて謝罪出来るのもステキな大人の証しだよね。

    +30

    -0

  • 260. 匿名 2015/10/02(金) 01:45:23 

    糞生意気な在チョンババア金福子。
    在チョンババア金福子は、韓国に帰れ!
    在チョンババア金福子は、韓国政府から済州島事件の続きをしてもらえ!

    +16

    -1

  • 261. 匿名 2015/10/02(金) 09:16:41  ID:k9hcxJmHFs 

    和田アキ子に物申せるのは中尾ミエぐらいかな?昔いじめられたのか、恐縮してるしw

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2015/10/02(金) 12:39:36 

    犬嫌いな人もいるだろうし、人に対しても好き嫌いはあるよ
    個人的に何かあったのかもしれないし
    コメントしたくなければ良いんじゃないの?
    変にこういう時だけ何か言うより良いと思うけど

    +2

    -14

  • 263. 匿名 2015/10/02(金) 21:24:18 

    さすがエベンキ族の子孫はやる事が違うな

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2015/10/03(土) 19:15:08 

    この人が何もかも失った時、どれだけの人が側に居て支えてくれるんだろうね

    +13

    -1

  • 265. 匿名 2015/10/03(土) 19:22:07 

    ジャニーズのタレントの事も絶対悪く言ったり批判はしないよね。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2015/10/03(土) 19:38:11 

    和田さんの事は好きでも嫌いでもないけど悪意のある記事としか思えない。
    コメントしてたとしても結局は批判されてると思うからスルーで良かったと思います。

    +1

    -9

  • 267. 匿名 2015/10/04(日) 12:34:15 

    やっぱり今日もスルーなのね……

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2015/10/04(日) 12:43:52 

    福山とジュニアの結婚の話をみんなで必死に引っ張り完全にスルーだね!
    とことん性格ひん曲がってる。

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2015/10/04(日) 19:11:05 

    和田アキ子にも世間の声は届いてるはずだけど、これしかできない気の毒な人だから。
    こんなコメントも時間の無駄遣いだね。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2015/10/04(日) 21:08:27 

    和田!
    男らしくないな

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2015/10/04(日) 22:27:38 

    怖すぎ、気持ち悪い!!

    +6

    -0

  • 272. 鈴木 2015/10/05(月) 19:28:37 

    和田アキ子さんが自分でお金を出して、番組を作っているのなら、何を言っても、何をしてもいいと思うが、スポンサーが金を出して、できている番組を私物化するな!と思います。
    人は長く生きれば、知識や礼儀が身に付くものだけれども、人の死に対しては、例え嫌いな人であっても最低限でも礼は、つくすべきと思います。
    それができない、和田アキ子さんの頭の悪さが露呈しています。和田アキ子さん「露呈」この文字読めますか?意味わかりますか?
    アホはアホなりにいなさいな!
    スポンサーの方達も、常識の無い和田アキ子さんを使わない方がいいと思いますよ!御社の価値が下がってしまいます。

    +11

    -0

  • 273. 鈴木 2015/10/05(月) 20:02:53 

    和田アキ子さんが自分でお金を出して、番組を作っているのなら、何を言っても、何をしてもいいと思うが、スポンサーが金を出して、できている番組を私物化するな!と思います。
    人は長く生きれば、知識や礼儀が身に付くものだけれども、人の死に対しては、例え嫌いな人であっても最低限でも礼は、つくすべきと思います。
    それができない、和田アキ子さんの頭の悪さが露呈しています。和田アキ子さん「露呈」この文字読めますか?意味わかりますか?
    アホはアホなりにいなさいな!
    スポンサーの方達も、常識の無い和田アキ子さんを使わない方がいいと思いますよ!御社の価値が下がってしまいます。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2015/10/06(火) 11:28:48 

    この女、子宮がんと乳がんにもなってるはずなのに、他人に対する思いやりが皆無。
    まあしかたないよ、朝鮮人だから。
    ばかに権力もたせるとろくなことねえ

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2015/10/07(水) 13:16:34 

    自分の嫌いな人間が死んでもお悔やみの言葉なんて送らないのが普通でしょ? 当然、葬儀なんていかないよねぇ(笑)

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2015/10/09(金) 18:38:56 

    朝鮮人朝鮮に帰れ、川島さんがお前に何をしたんだ。嫉みはみっともないし、豚野郎だ
    。早く死ね

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2015/10/10(土) 00:34:40 

    もうジャイアンにしか見えない。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2015/10/10(土) 00:38:14 

    このおばちゃんろくな死に方しないね

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2015/10/10(土) 00:42:43 

    アポロシアターで歌ったのがそんなに偉いのかい?どうせお金の力でしょーよ‼️

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2015/10/11(日) 00:30:10 

    和田さんの価値観 日本人>人間>>>>∞>>>>>>>>>犬

    川島なお美の価値観  犬>>人間>>出川

    というふうに川島の言動や行動態度にヤバかった所があるのは確か

    +0

    -0

  • 281. 和田アキ子の非常識 2015/10/11(日) 12:52:19 

    川島なお美さんは努力に努力を重ね映画に芝居、歌もうたえる立派な女優でした。
    英語にフランス語も堪能な素敵な日本女性でした。弾むような知的な会話を
    安住さん司会の番組で先日初めて観ました。ご主人(家庭)を大切にしていた様子に
    胸を熱くしたものです。それが和田アキ子の番組でお悔みの言葉も無かったことを知り
    悔しさと怒りでいっぱいです。紅白歌合戦は国民的番組です。非常識な和田アキ子を
    出演させるべきでない思います。和田アキ子は日本の非常識人の代表になったのでは
    ないでしょうか?もし和田アキ子の紅白の出演が決まったらNHKに抗議しましょう。
    芸能人が自身の勝手で番組内容をコントロールするようでは全てに悪影響が出ます。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2015/10/11(日) 22:02:23 

    おい
    大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。