ガールズちゃんねる

水ト麻美アナ、体重60キロ目前…

148コメント2013/10/08(火) 16:35

  • 1. 匿名 2013/09/23(月) 14:17:07 

    水ト麻美 体重60キロ目前 肉布団アナに芸人が「やらせて」殺到 - ネタりか
    水ト麻美 体重60キロ目前 肉布団アナに芸人が「やらせて」殺到 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    相次ぐ人気女子アナの流出で人材難に喘ぐ日本テレビが次期エースとして期待を寄せているのが、入社4年目の水卜麻美アナ(26)。『ヒルナンデス!』などを担当。流行りの“ぽっちゃり系アナ”として絶好調だ。  実は、彼女の人気を支えているのは一般視聴者だけではない。芸能界には水トファンを公言する芸能人がワンサカいるのだ。  「“ヒルナン”で共演する司会の南原清隆を筆頭に『チュートリアル』徳井義実らは彼女の“ぽっちゃり&むちむちボディー”にハマってしまったそうだ。他にも『嵐』二宮和也、『くりぃむしちゅー』有田哲平、『爆笑問題』田中裕二らは彼女の写メを待ち受け画面に使っている」(業界関係者)

    +75

    -22

  • 2. 匿名 2013/09/23(月) 14:18:08 

    なんで体重がバレちゃってるんだよww

    +525

    -9

  • 3. 匿名 2013/09/23(月) 14:18:18 

    別人みたい…

    +19

    -42

  • 4. 匿名 2013/09/23(月) 14:18:21 

    可愛いからいいと思う

    +739

    -27

  • 5. 匿名 2013/09/23(月) 14:18:43 

    だからなんだよ
    いちいちうるさい

    +432

    -11

  • 6. 匿名 2013/09/23(月) 14:18:45 

    芸人からのアプローチそんなにあるの?

    +162

    -7

  • 7. 匿名 2013/09/23(月) 14:18:47 

    ストレス貯まっています。

    +46

    -16

  • 8. 匿名 2013/09/23(月) 14:18:59 

    身長いくつなんだろ?

    ガリガリより、健康的でいいと思う!

    +626

    -23

  • 9. 匿名 2013/09/23(月) 14:19:07 

    かわいくていいじゃん

    +553

    -27

  • 10. 匿名 2013/09/23(月) 14:19:29 

    痩せててもブスだとアウトという現実(笑)

    +507

    -15

  • 11. 匿名 2013/09/23(月) 14:19:32 

    みとちゃんは女子アナで唯一好き

    +664

    -35

  • 12. 匿名 2013/09/23(月) 14:19:36 

    愛嬌あるからいいよね!

    +493

    -22

  • 13. 匿名 2013/09/23(月) 14:19:49 

    >1
    >「“ヒルナン”で共演する司会の南原清隆を筆頭に『チュートリアル』徳井義実らは彼女の“ぽっちゃり&むちむちボディー”にハマってしまったそうだ。他にも『嵐』二宮和也、『くりぃむしちゅー』有田哲平、『爆笑問題』田中裕二らは彼女の写メを待ち受け画面に使っている」(業界関係者)

    え?待ち受けにしちゃうの??

    +422

    -14

  • 14. 匿名 2013/09/23(月) 14:20:08 

    芸人、こわ…

    +53

    -17

  • 15. 匿名 2013/09/23(月) 14:20:09 

    ほっといてあげてよ(;_;)

    +131

    -14

  • 16. 匿名 2013/09/23(月) 14:20:23 

    60キロ目前?
    まだまだ可愛いもんよ。
    私なんか70キロの大台だもん。

    +422

    -147

  • 17. 匿名 2013/09/23(月) 14:20:30 

    二宮も好きとか意外

    +371

    -9

  • 18. 匿名 2013/09/23(月) 14:21:02 

    二宮不細工だね

    +99

    -186

  • 19. 匿名 2013/09/23(月) 14:21:08 

    >1
    >女に飢えた若手芸人らの間では“やらせてほしい”女子アナの一人としても大人気ですよ

    えげつないな

    +371

    -6

  • 20. 匿名 2013/09/23(月) 14:21:11 

    ぼちゃの、みとちゃん
    ガリの、アジアン隅田

    全力でみとちゃんがもてる

    +454

    -19

  • 21. 匿名 2013/09/23(月) 14:21:20 

    まだ全然大丈夫!
    色白だから、ムチッとしててカワイイ。

    +339

    -22

  • 22. 匿名 2013/09/23(月) 14:21:46 

    健康的な感じがいいよね

    +125

    -22

  • 23. 匿名 2013/09/23(月) 14:21:50 

    この頃も可愛いと思う

    +612

    -23

  • 24. 匿名 2013/09/23(月) 14:21:55 

    デブじゃん

    +57

    -231

  • 25. 匿名 2013/09/23(月) 14:22:33 

    えっ!身長158センチの女性の平均体重は50.4キロなの?
    ヤバい私もダイエットしなきゃ!

    +458

    -29

  • 26. 匿名 2013/09/23(月) 14:22:57 

    デブをかわいいって言って
    好感度上げたいだけのゲス男が群がってるだけじゃん。

    実際は美人でヤセと結婚するわけだし。どうせ。

    +253

    -55

  • 27. 匿名 2013/09/23(月) 14:22:57 

    >1
    >女に飢えた若手芸人らの間では“やらせてほしい”女子アナの一人としても大人気ですよ

    やっぱりポッチャリって需要あるんだね

    +43

    -27

  • 28. 匿名 2013/09/23(月) 14:23:24 

    いいと思う。なんか見てて和む(^^)
    女子アナさんも女優さんもタレントさんも…
    骨が浮き出るほどガリガリの人が多いけど、ふっくらして笑顔が可愛くて…
    わたしは大好きです。

    +385

    -25

  • 29. 匿名 2013/09/23(月) 14:23:25 

    待ち受けにするとか引くわ

    +109

    -31

  • 30. 匿名 2013/09/23(月) 14:23:54 

    スポンサーからクレームきても視聴者からの人気高かったらいいんじゃないのかな?
    とりあえず12月に異動にならなきゃいいね!

    +129

    -9

  • 31. 匿名 2013/09/23(月) 14:23:54 

    こんなぽっちゃりなら私もなりたい。
    骨皮のガリガリより魅力的。

    +215

    -20

  • 32. 匿名 2013/09/23(月) 14:24:02 

    元々綺麗だからいいんじゃないのかな

    +182

    -12

  • 33. 匿名 2013/09/23(月) 14:24:12 

    みとちゃん、かわいい。
    ガリガリで、ツンケンしてるより、ぽっちゃりで、ニコニコしてる方が見てて、気分がイイ。
    水ト麻美アナ、体重60キロ目前…

    +312

    -21

  • 34. 匿名 2013/09/23(月) 14:24:15 

    見た目60には見えないよね

    +353

    -17

  • 35. 匿名 2013/09/23(月) 14:24:23 

    愛嬌があって愛されキャラでうらやましい。
    私は根暗で雰囲気も落ち着いてるって言われるから、この人のニコニコしてポジティブなとこ見習いたい。

    +167

    -12

  • 36. 匿名 2013/09/23(月) 14:24:57 

    みとちゃん可愛いやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +120

    -15

  • 37. 匿名 2013/09/23(月) 14:25:17 

    ほんわかとした雰囲気で
    好き。
    見ていて安心するタイプ。

    +151

    -15

  • 38. 匿名 2013/09/23(月) 14:25:36 

    仕事に影響出てるなら少しは自制しないとね。

    +34

    -21

  • 39. 匿名 2013/09/23(月) 14:25:38 

    >1
    >『嵐』二宮和也、『くりぃむしちゅー』有田哲平、『爆笑問題』田中裕二らは彼女の写メを待ち受け画面に使っている

    さすがに可愛いって言っても待ち受けにするとかなんか引いちゃうかな…

    +216

    -24

  • 40. 匿名 2013/09/23(月) 14:25:45 

    60キロはないと思うけどなぁ。
    身長低そうだしこれ以上太ったら白ブタってあだ名付きそう(笑)

    +274

    -24

  • 41. 匿名 2013/09/23(月) 14:26:01 

    え?有田ってローラじゃ…

    +32

    -18

  • 42. 匿名 2013/09/23(月) 14:26:27 

    こういうタイプの人が人気があるって
    何か嬉しい。

    +141

    -26

  • 43. 匿名 2013/09/23(月) 14:26:32 

    モデルじゃないんだからどうでもよくない?

    +116

    -9

  • 44. 匿名 2013/09/23(月) 14:28:02 

    業界人気が高いって事は外見だけじゃなくて、性格も良いんだろうね
    カメラがまわってなくても、裏表なく同じ態度で接してくれそう

    +169

    -13

  • 45. 匿名 2013/09/23(月) 14:28:03 

    身長158cmで体重60だったら、確かにちょっとお肉つきすぎかもね…(^_^;)
    見た目的には今のままでも全然いいと思うし、体重がすべてではないけど、
    食生活は見直した方がいいかもね、水トちゃん(^_^;)

    +157

    -43

  • 46. 匿名 2013/09/23(月) 14:28:17 

    誰からも好かれるかんじだよね。
    私がいくら努力しても手に入らない、生まれながらの愛されキャラってかんじ。

    +116

    -16

  • 47. 匿名 2013/09/23(月) 14:29:02 

    清潔感や愛嬌があり大好きです!私はミトちゃんみたいな健康な感じ大好きです。
    健康に問題がなければ、痩せてればそれでイイって言う時代じゃなくて、もっと個性的に生きることが素敵だとおもいます。

    応援してます♡

    +131

    -16

  • 48. 匿名 2013/09/23(月) 14:31:04 

    この人は可愛いから今のままで問題なし

    +123

    -17

  • 49. 匿名 2013/09/23(月) 14:32:47 

    158cm60kgです。
    私と比べると水トちゃんは細いと思う。
    きっと60kgはないでしょう。

    +300

    -20

  • 50. 匿名 2013/09/23(月) 14:34:18 

    最近ほんと腕とか脚とかムチムチだよねw
    顔が可愛いからいいけど。

    +57

    -19

  • 51. 匿名 2013/09/23(月) 14:36:22 

    158、60台って
    流石に太り過ぎ、一般人だとして
    健康のためにもダイエットした方がいいよ

    +35

    -59

  • 52. 匿名 2013/09/23(月) 14:37:09 

    三トちゃんって、負の部分とか汚れたところが全く見えないよね。
    いつでも正しいことを選択する感じが好感もてるし、可愛い。
    けど、他の女子アナみたいに人間的な面白さがないなぁとも思う。

    +17

    -25

  • 53. 匿名 2013/09/23(月) 14:37:55 


    別に体重なんて、アナウンサーって仕事には影響なくない?
    モデルが本業ってわけじゃあるまいし。水卜アナ愛嬌があって好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    +73

    -7

  • 54. 匿名 2013/09/23(月) 14:39:34 

    私159で59キロ。
    私よりぜんぜん痩せてるよー!
    53キロぐらいなんじゃない?
    テレビって太って見えるから。

    +113

    -9

  • 55. 匿名 2013/09/23(月) 14:39:34 

    すきすき言ってもくっつかないだろ
    60kgなんて甘い甘い!!もっともっとぽっちゃりをみんな期待してるよ♪

    +11

    -18

  • 56. 匿名 2013/09/23(月) 14:41:04 

    残念キャラみたいに言われてるけど、おそらく世間の人とは比べられないくらい可愛いし美人でモテると思う。

    綺麗な女優さんとかよりも、近づきやすくて可愛いらしいから、すごいモテそうに思う。

    +83

    -6

  • 57. 匿名 2013/09/23(月) 14:42:41 

    >『嵐』二宮和也、『くりぃむしちゅー』有田哲平、『爆笑問題』田中裕二らは彼女の写メを待ち受け画面に使っている

    有田、ローラじゃないのかよww

    +32

    -4

  • 58. 匿名 2013/09/23(月) 14:43:16 

    私が158センチ、57キロ。
    見た目はみとちゃんくらい。
    顔もみとちゃんくらいかわいかったらなぁ〜(●´人`●)

    +65

    -13

  • 59. 匿名 2013/09/23(月) 14:45:39 

    実際クラスとかで一番モテるのは美人で綺麗な子じゃなくて、三トちゃんみたいにいつもニコニコして親しみやすい子だよね。

    +74

    -11

  • 60. 匿名 2013/09/23(月) 14:47:38 

    165㌢60㌔だけどがっしりしてるって言われる。
    この子は今より3㌔くらい痩せたらちょうどいいんじゃないかな。

    +14

    -12

  • 61. 匿名 2013/09/23(月) 14:51:24 

    どうしたらこんな誰からも愛される良い子になれるんだろう。
    ひねくれた生き方の私とはまさに正反対の人だ。

    +75

    -7

  • 62. 匿名 2013/09/23(月) 14:51:38 

    可愛いぽちゃはあり
    痩せててもブサイクだったら終わってる

    +58

    -4

  • 63. 匿名 2013/09/23(月) 14:56:17 

    食レポも上手だからなぁ。
    はんぺん系でいいじゃない。

    +25

    -5

  • 64. 匿名 2013/09/23(月) 15:02:01 

    52から60って辺りが親近感わくけど
    一般人との差はやっぱり顔の問題なのかな

    +33

    -6

  • 65. 匿名 2013/09/23(月) 15:03:09 

    こいつ計算高いじゃん。
    ただのデブに何でみんなうらやましがるの?

    +14

    -51

  • 66. 匿名 2013/09/23(月) 15:16:10 

    これ男が書いてるでしょ…60なんて絶対にない
    40キロから65キロまでダイエットやリバウンド経験した私が断言

    ミトちゃんてデブいじりされてるけど、細い人達に囲まれてるからそう見えるだけで
    普通に電車にでも乗ったり一般人に紛れたら、標準体型に見えると思う

    +100

    -9

  • 67. 匿名 2013/09/23(月) 15:23:36 

    有吉なんかも三トちゃんのこと好きそう。
    共演したら癒されるし可愛いから皆メロメロになっちゃうんだろうね。

    +33

    -6

  • 68. 匿名 2013/09/23(月) 15:31:20 

    絶対60kgないよ。
    テレビなんて普通の人がぽっちゃりみえるくらいだし。
    私165cmの52kgで筋肉ないからぽっちゃり言われる体型なんだけどテレビにちらっとうつったときかなりぽっちゃりだったもん(笑)
    ミトちゃん50kgもないと思うよ?女子アナや女優なんて私の身長で45kgないぐらいだからそんな人たちと比べてミトちゃんはぽっちゃりしてみえるだけだと思う。
    実際みかけたとき細いと思ったよ?

    +52

    -26

  • 69. 匿名 2013/09/23(月) 15:33:29 

    水トアナどうぶつの森に出て来るキャラクターにそっくり。

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2013/09/23(月) 15:35:22 

    不景気な時代になると、男は安心感を求めてぽっちゃりな女が好きになるって何かで見た。

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2013/09/23(月) 15:46:02 

    絶対60なんてないと思う。
    50キロもないんじゃない?
    よく見るとウエストとか、かなり細い。

    +39

    -23

  • 72. 匿名 2013/09/23(月) 15:49:45 

    絶対そんなにないよ‼
    普通にミニとか履けてるし、超カワイイ。
    私は158㎝43㎏だけど、脚なんかブヨブヨのダルダルだから、絶対ミニなんて履けないもん‼

    +14

    -45

  • 73. 匿名 2013/09/23(月) 15:50:29 

    そうそう
    60キロなんて絶対にない!

    実物は小柄だったもん!
    テレビは太めに映るんだよ。

    モデルさんの実物は細過ぎておどろくし!

    +90

    -7

  • 74. 匿名 2013/09/23(月) 15:50:39 

    体重とかよりも、
    全体的なバランスって大事かなーと。
    水トちゃんの身長で、60キロとか言われると、
    そんなに!!!!って思うけど、
    見た目では、そういう風には見えない気がする。

    体型の話題が多いけど、
    水トちゃんって、お肌、めっちゃ綺麗だと思いませんか??
    ツルッツルでうらやましいー!

    +68

    -6

  • 75. 匿名 2013/09/23(月) 15:55:18 

    私、最近まで痩せててスラッとしてたけど、太ったらモテるようになった。
    スラッとしてすっきりしたかんじのメイクしてた時より、ぽっちゃりして可愛らしい感じにしてた方が親しみがわくのかなぁと思った。

    +25

    -9

  • 76. 匿名 2013/09/23(月) 15:58:37 

    キュッとがった小尻でかっこよくデニムはけないこんな体型は嫌い
    こんな体型になるぐらいなら死ぬ

    +9

    -41

  • 77. 匿名 2013/09/23(月) 16:08:09 

    ツンとした感じの美人に憧れるけど、実際に老若男女から愛されるのは三トちゃんみたいなふんわりした可愛らしさだよね。

    +22

    -8

  • 78. 匿名 2013/09/23(月) 16:27:32 

    ヒルナンデス始まった頃はオドオドしてるように見えたけど
    最近はコメントの切り返しとかも貫禄出てきたな~と思う。

    ニコニコしてるけど見ていて時々感じる⇒怒らせたら怖そう(^_^;)

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2013/09/23(月) 16:29:32 

    55kgくらいだと思う

    +34

    -8

  • 80. 匿名 2013/09/23(月) 16:31:12 

    ぽっちゃりでも身長がそんなにないし骨格は細いから、市販の服が入ってる。
    だから、60キロは無いと思う。

    このくらいのぽっちゃりが1番可愛いから良いな。
    顔も可愛いし。

    +28

    -4

  • 81. 匿名 2013/09/23(月) 16:33:31 

    前に渡辺直美をぽっちゃりとかでモデルに取り上げてたけど、あれをぽっちゃりって言わないで欲しい。
    渡辺直美って汚いし臭そう。

    水トちゃんくらいがぽっちゃり。

    +40

    -6

  • 82. 匿名 2013/09/23(月) 16:42:57 

    私159㎝57キロ。めっちゃ太ってます…
    ミウラアナは53くらいかと見た!

    +32

    -6

  • 83. 匿名 2013/09/23(月) 16:44:15 

    ミトちゃん可愛くて私も大好きだけど、
    こういう、ミトちゃんぽっちゃりで可愛い、大食いが好感もてる、
    全然太ってないから大丈夫!…っていうみんなの勝手なageageが、
    最近はミトちゃんを苦しめてる気がする。
    本人は本心は知的アナ目指してて、太りたくないんだからさ。

    +13

    -13

  • 84. 匿名 2013/09/23(月) 16:46:11 

    私159㎝57キロ。めっちゃ太ってます…
    ミウラアナは53くらいかと見た!

    +6

    -6

  • 85. 匿名 2013/09/23(月) 16:51:51 

    アナウンサーは本来ニュースを分かりやすく読めたら問題無いんですけどね

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/23(月) 16:52:03 

    60キロもあるように見えない
    確かにちょっとぽっちゃりだけど記事誇張してない?って思う

    +16

    -6

  • 87. 匿名 2013/09/23(月) 17:04:21 

    水トよりテレ東の相内優香の方がデブだと思う。

    +4

    -7

  • 88. 匿名 2013/09/23(月) 17:07:22 

    水トよりテレ東の相内優香の方がデブだと思う。

    +3

    -8

  • 89. 匿名 2013/09/23(月) 17:10:32 

    確かに今も可愛いけどもう少し痩せたら断然可愛いといと思います

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2013/09/23(月) 17:22:29 

    どこにそんな体重が!全然見えない(>.<)y-~初めて好感度がある女子アナ~可愛いしうそくさくない!

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2013/09/23(月) 17:59:19 

    ポチャの感じが、ムニムニしたくなる赤ちゃんみたい。太って好感上がるなんて羨ましい。

    +17

    -6

  • 92. 匿名 2013/09/23(月) 18:31:32 

    この方、典型的なモテるお顔だちだと思う。

    うり二つな子が同期にいたけど、常に男性からチヤホヤされてたし
    挙句社長と結婚しました…( ̄▽ ̄)

    +30

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/23(月) 18:45:33 

    ええー
    みとちゃん丸顔だからぽっちゃりに見えるけど
    脚とか普通じゃない?
    テレビは太って見えるって聞くし…
    154cm43kgの私はみとちゃんより太って見える。
    みとちゃん158cmだから48~53kgとかじゃないかな?

    +25

    -10

  • 94. 匿名 2013/09/23(月) 18:46:36 

    157㎝55kgだったけど
    この人くらいの体型だったよ

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2013/09/23(月) 18:50:57 

    食べてる時の幸せそうな顔が良いね
    可愛い

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2013/09/23(月) 18:53:41 

    痩せすぎると人間関係ギスギスするよね。ふっくらに見られるとイライラするけど、人間関係最悪と割り切ってぷっくぷくに贅肉を増やすのも最近有りかなと思い始めてる。そんな可哀相な私に比べたら悩みのうちに入らないわ

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2013/09/23(月) 19:00:54 

    かわいいからあり。

    +15

    -7

  • 98. 匿名 2013/09/23(月) 19:23:13 

    ヒルナンデス見てたら虻ちゃんの方が
    2倍くらい二の腕とかデカかったよ?
    実物見たらみとちゃんは結構細いんじゃないかな?

    +20

    -4

  • 99. 匿名 2013/09/23(月) 19:32:15 

    こういうタイプきらい…
    ベッキーと同じ臭いがする

    +15

    -23

  • 100. 匿名 2013/09/23(月) 19:36:21 

    いつもTV見ても、ぽっちゃりとか思わないんだけど(^_^;)

    それは、私がデブやから、麻痺してるのか⁇

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2013/09/23(月) 19:38:59 

    158cmなら60kgもないでしょ。
    程々胸もあるからその重みもあって多少は体重多いかもしれないけど、別に太ってないよ。
    街中で見かけたら普通~やや細めくらいなんじゃないかと思うけど。

    ヒルナンデスはミトちゃんの為にあるような番組だから番組終わったり異動にならないといいな。

    +17

    -4

  • 102. 匿名 2013/09/23(月) 19:39:41 

    60も絶対ないと思う!

    実際は55切ってると思うよ!私160cmで58くらいだけどミトちゃんより太いです……

    +10

    -5

  • 103. 匿名 2013/09/23(月) 20:14:47 

    この人は、人に好かれるから長く残ると思う。

    +10

    -6

  • 104. 匿名 2013/09/23(月) 20:16:13 

    デブは同性からヨイショされまくりでいいなぁ〜

    +18

    -9

  • 105. 匿名 2013/09/23(月) 20:46:41 

    デブでニコニコしてるだけで性格よく見える不思議

    +17

    -7

  • 106. 匿名 2013/09/23(月) 20:48:42 

    加藤綾子の体型の方がモテると思うけどね。
    夏目ちゃんとか。顔だったらもっと可愛いアナウンサーいっぱいいるし。
    この人は同姓にうけてるんだよ。親近感で。みんなデブだもんね。

    +30

    -8

  • 107. 匿名 2013/09/23(月) 21:09:13 

    デブキャラ?扱いされてるけど、普通に脚細い!
    ヒルナンデスのときもよく膝上のスカートとか、たまにショーパンっぽいの履いてるけど、そんな60キロもあるような脚ではない。
    もしや、脚よりも顔や腕あたりにお肉がつく体質なのかな??

    +18

    -5

  • 108. 匿名 2013/09/23(月) 21:34:53 

    ガルちゃん民に大人気(笑)
    みんなアゲまくりでキモイ

    +20

    -9

  • 109. 匿名 2013/09/23(月) 21:35:36 

    確かに水トアナは性格も良さそうで可愛い。
    ぽっちゃりってだけで女性からは好感度上がるんだなーって思う。

    でも、モテててる相手が芸人って所がなんとも…。

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2013/09/23(月) 21:36:25 

    別にいいんじゃない?

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/09/23(月) 21:46:37 

    ぽっちゃりしていても、かわいい人ってかわいいよね!
    逆に痩せてもたいしてかわいくない人って、ぽっちゃりを叩いて憂さ晴らしするよね?痩せているということでしか優越感もてないんだろな…。

    +12

    -9

  • 112. 匿名 2013/09/23(月) 21:55:07 

    磯山さやかとかなら可愛いと思うし、男受けする体型だけど、この人の体型は別に魅力感じないなぁ…。

    +10

    -5

  • 113. 匿名 2013/09/23(月) 22:00:17 

    今日日痩せが流行るなか、本能のまま
    見せれる人すごい!しかもかわいらしいし、共感得られるんだと思います!そのままのキャラで自然にしていてネ☆(^o^)

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2013/09/23(月) 22:01:29 

    +13

    -3

  • 115. 匿名 2013/09/23(月) 22:26:42 

    いーじゃん!かわいいんだもん!!
    ミトちゃんがモテるのは女子から見ても納得だと思う( ´ ▽ ` )ノ
    他のアナウンサーがモテる!とか騒がれても、へぇーってかんじだけど
    ミトちゃんだとなんかこっちまでうれしくなる(笑)

    +19

    -8

  • 116. 匿名 2013/09/23(月) 22:44:20 

    あーでも、実際付き合いたいとなるのはカトパンやショーパンでしょうね。細くて可愛いから

    +20

    -7

  • 117. 匿名 2013/09/23(月) 22:45:33 


    ここの人達はAKBとかには痩せてても「デブ」って言うのにね
    本当気持ち悪いわ

    +21

    -7

  • 118. 匿名 2013/09/23(月) 23:01:25 

    チヤホヤされたりブリッ子キャラを無理に作ってるアナウンサーより好感持てる

    あまり女子アナにチャラいイメージしかないけど、この人は好き

    +7

    -6

  • 119. 匿名 2013/09/23(月) 23:03:25 

    私の158cmで体重60キロの時より全然細いよ!
    テレビだと余計太く見えると思うので
    体脂肪率にもよるけど
    多分52~53キロくらいじゃないかな~?

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2013/09/23(月) 23:48:08 

    え、60キロあると思ってた。。

    でもかわいいし、スリムではないがデブでもないし、
    これが正真正銘の「ぽっちゃり」って人なんだろうね!

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2013/09/23(月) 23:49:26 

    私は164cmですが、60kgあったときもこんなにぽちゃぽちゃしてなかったよ。
    だから60kgはあるかと思ってた。
    あ、筋肉があまりないから軽いタイプなのかな。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2013/09/23(月) 23:53:50 

    少し前に、ヒルナンデスでタニタ食堂のロケで、体重公開してませんでした??40キロ代だった気が(^_^;)他の出演者が意外がってたのを覚えてます。
    あれから太ったのかな?だとしたらかなりの増加っ!幸せそうに食べるから好きなんですけどね〜'(´∀`∩

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2013/09/23(月) 23:54:48 

    50〜52kgとみた!
    周りが細すぎだよ。

    +6

    -6

  • 124. 匿名 2013/09/23(月) 23:56:31 

    60kgくらいあるようにぽちゃに見える。
    が、テレビは太く見えるっていうし、54~55kgくらいかな、なんて推測。。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2013/09/24(火) 00:10:43 

    じゃあ、59.9kgくらいじゃない?
    大食いキャラになってから、10kg太ったんだよ。
    ミトちゃん大好きだから、ストレス太りと重なってかわいそうに。。。

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2013/09/24(火) 00:21:47 

    この彼とは、今も続いてるんだろうか?

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2013/09/24(火) 00:23:20 

    同性にも好かれそうなアナウンサーですよね(^.^)

    嫌みがないし顔もそこそこだしいいのでは?

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2013/09/24(火) 00:48:41 

    太ったのは確かだよね。どっちも可愛いけど。


    水ト麻美アナ、体重60キロ目前…

    +18

    -3

  • 129. 匿名 2013/09/24(火) 01:29:49 

    60近いって、つまりまだ50キロ台ってことやん
    よゆーよゆー!
    まだまだかわいいもんよ

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2013/09/24(火) 01:39:37 

    ⇧と言って、他人をデブ仲間にしようとしてる人がいます。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2013/09/24(火) 02:45:22 

    太ると二の腕に出るんだよね・・・
    私も前は同じような体型だったので
    たぶん53~55くらいと見た

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2013/09/24(火) 03:32:07 

    体脂肪が普通ならいいんじゃないかと。たまに鉛筆みたいに細い人いるけど、なんか心配になるね。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2013/09/24(火) 03:44:49 

    大っ嫌い

    +5

    -10

  • 134. 匿名 2013/09/24(火) 05:21:43 

    122さん

    ミトちゃんは公開してませんよ。
    けど、共演者の人たちだけで体重とかのデータ見て、
    あ、意外と無い!(体重が)て驚いてるリアクションだけ映されてました。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/24(火) 08:58:45 

    1年くらい前のこの頃がベストで最強だったと思う。
    水ト麻美アナ、体重60キロ目前…

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2013/09/24(火) 09:29:39 

    食べる仕事多いもんね
    かわいいから許される

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2013/09/24(火) 10:13:14 

    このくらいのぽっちゃりがいい

    別に無理して痩せなくてもいいよ

    ダイエットで摂食障害なんてなったらと心配だわ

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2013/09/24(火) 10:19:54 

    私も53キロとみた!

    157センチ50キロで、見た目、中肉中背、普通体型の私からみたらちょいぽちゃだから53キロくらいじゃないかなあ

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/24(火) 11:28:42 

    水トアナって顔が可愛い系だし骨格が華奢だから太っても可愛く見えるし、昼時見ると癒される!
    この人は食べるのが好きで太っちゃうタイプみたいだから食べるの我慢するダイエットだとリバウンド凄そう
    デブデブ言われて拒食症にならないで欲しい…健康的に痩せて欲しいな

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2013/09/24(火) 12:21:13 

    いつもかわいい!
    見てて健康的♪大好きなアナウンサーです!

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2013/09/24(火) 12:26:24 

    可愛い。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2013/09/24(火) 13:00:38 

    この人が本当のぽっちゃり
    森三中やバービーはデブ
    それなのにぽっちゃりって可愛く表現されてるのが謎だ

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2013/09/24(火) 13:28:02 



    水トちゃんは嫌味のない可愛さだよね(*^^*)

    某局の女子アナのほとんどはわざと取り繕っているぶりっこばかりだし…。

    ガリガリよりも水トちゃんみたいにぽちゃっとした体型のほうが断然いい★


    水トちゃんのことを悪く言う人はただの僻みでしょ><


    私は同じ女として素直に水トちゃんが大好きだし、憧れます!!


    +4

    -3

  • 144. 匿名 2013/09/24(火) 13:32:33 

    かわいいやんかー

    癒されるー(* ̄∇ ̄*)

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2013/09/24(火) 14:46:02 

    何ていやらしい体型なんだ…。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2013/09/24(火) 16:58:07 

    114
    えーこれ水トちゃんでたの!
    観ればよかった…

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/09/30(月) 23:06:04 

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2013/10/08(火) 16:35:09 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。