ガールズちゃんねる

こんな男はカッコ悪い!

131コメント2015/09/30(水) 15:57

  • 1. 匿名 2015/09/29(火) 15:48:01 

    1円単位まで割り勘を求めてくる男。

    +162

    -10

  • 2. 匿名 2015/09/29(火) 15:48:37 

    +40

    -6

  • 3. 匿名 2015/09/29(火) 15:48:37 

    +74

    -2

  • 4. 匿名 2015/09/29(火) 15:49:11 

    >>1
    お前のほうがカッコ悪いよ^^;

    +22

    -70

  • 5. 匿名 2015/09/29(火) 15:49:19 

    ガムの音とか、わざと口?喉?の音を鳴らしながら駅とか街中を歩いてる男。

    +138

    -5

  • 6. 匿名 2015/09/29(火) 15:49:20 

    子供やお年寄りや弱いものだけには強気。

    +220

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/29(火) 15:49:22 

    男叩きに意気込む女もカッコ悪い

    +40

    -50

  • 8. 匿名 2015/09/29(火) 15:50:05 

    店員さんに態度がでかい男。
    しかも、気の弱そうな人にばかりでかい顔してる奴は本当にださい。

    +246

    -3

  • 9. 匿名 2015/09/29(火) 15:50:21 

    人の趣味を否定する男(女性も)

    +129

    -7

  • 10. 匿名 2015/09/29(火) 15:50:25 

    居酒屋とかの店員に態度悪い人。運転中人格変わる人。

    +195

    -2

  • 11. 匿名 2015/09/29(火) 15:50:27 

    オドオドしがち

    +31

    -11

  • 12. 匿名 2015/09/29(火) 15:50:28 

    かかとの音を立てながら歩く男

    +57

    -3

  • 13. 匿名 2015/09/29(火) 15:50:34 

    咳払いでしか自分の存在感を出せない男。
    避けてほしいなら「すいません」とか「失礼します」とか言えよって思う。

    +129

    -2

  • 14. 匿名 2015/09/29(火) 15:50:38 

    >>7
    ガルちゃんにくる男
    きもちわるい

    +98

    -16

  • 15. 匿名 2015/09/29(火) 15:51:11 

    がるちゃんに張りつく男共。

    +102

    -14

  • 16. 匿名 2015/09/29(火) 15:51:22 

    気分屋

    +77

    -4

  • 17. 匿名 2015/09/29(火) 15:51:34 

    ケチな男

    +115

    -8

  • 18. 匿名 2015/09/29(火) 15:51:48 

    話聞いてばかりで
    自分からほとんど話さない男

    +34

    -30

  • 19. 匿名 2015/09/29(火) 15:52:25 

    自分の両親にえらそうな男。
    お山の大将って感じ。

    +125

    -2

  • 20. 匿名 2015/09/29(火) 15:52:30 

    自分の人生を他力本願(彼女)で楽しもうとしてる男性

    +67

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/29(火) 15:52:35 

    14
    15
    俺やんw
    大喜利気分でやってるから許して〜

    +9

    -35

  • 22. 匿名 2015/09/29(火) 15:52:59 

    靴音鳴らして歩いてる人。歩き方もだらしない。

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/29(火) 15:53:30 

    ある俳優さんが、自分のノートをテレビで見せたら、
    誤字だらけだった…というのを、聞いて(見て)、
    ドン引きしちゃいました。ちょっとカッコ悪い。

    +39

    -8

  • 24. 匿名 2015/09/29(火) 15:53:40 

    カラオケ歌わない男

    +7

    -37

  • 25. 匿名 2015/09/29(火) 15:53:41 

    焼肉キングしか連れて行ってくれない男

    +36

    -20

  • 26. 匿名 2015/09/29(火) 15:53:44 

    ドアの開け閉めや書類の置く音とか物音がやたらうるさい人。
    女性の方が多いかもしれないけど、男性も多い。
    相当ストレス溜まってるんだろうな~って思う。

    +90

    -4

  • 27. 匿名 2015/09/29(火) 15:54:42 

    別れ話をする時に泣く男

    +39

    -13

  • 28. 匿名 2015/09/29(火) 15:54:54 

    どこだかのお店の常連気取りしちゃう男
    高級店を一時的じゃなく一生ものなら○

    +15

    -11

  • 29. 匿名 2015/09/29(火) 15:55:29 

    ピタピタのTシャツ、もしくはYバックタンクトップで街を徘徊するマッチョ。
    アピールし過ぎ

    +76

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/29(火) 15:55:31 

    歩きタバコをしている奴

    +123

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/29(火) 15:55:47 

    歩きタバコ

    +97

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/29(火) 15:55:56 

    会話中に女みたいに「でも~」とか言っちゃうやつ

    +35

    -6

  • 33. 匿名 2015/09/29(火) 15:56:04 

    ナンパ失敗したら捨て台詞吐く野郎。

    +127

    -2

  • 34. 匿名 2015/09/29(火) 15:56:12 

    ここ男沸きすぎじゃない?2chに帰りな

    +44

    -15

  • 35. 匿名 2015/09/29(火) 15:56:19 

    小さな仕事のミスを、わざわざ出先から電話してきた男!
    こちらで対処することではないので、「どうしたらいいですか?」と聞いてやったら、
    「どうもしないですよ。
    ただ(あなたが)間違えたから教えてあげたんですよ」だと!?

    ・・・はっ倒す!!!!

    +68

    -9

  • 36. 匿名 2015/09/29(火) 15:56:57 

    ヒカキン

    +27

    -6

  • 37. 匿名 2015/09/29(火) 15:57:43 

    車の中では横柄に相手に文句言ってる。

    窓開けて聞こえるように言えやって思う!

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/29(火) 15:58:19 

    25
    なにそれw
    めっちゃ面白いw

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2015/09/29(火) 15:58:24 

    浪人して大学合格

    +5

    -35

  • 40. 匿名 2015/09/29(火) 15:59:04 

    自分一人養うだけで、精一杯の男
    ショボイ!

    +34

    -34

  • 41. 匿名 2015/09/29(火) 16:00:51 

    電車やバスの公共機関で足広げて座ってるバカ男

    +99

    -5

  • 42. 匿名 2015/09/29(火) 16:01:19 

    東大目指してたことを自慢する

    +35

    -8

  • 43. 匿名 2015/09/29(火) 16:01:50 

    顔の毛穴開いている男

    +5

    -24

  • 44. 匿名 2015/09/29(火) 16:02:35 

    口だけで
    行動が伴わない人

    +115

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/29(火) 16:02:50 

    一緒にいて道がわからなくなったら
    私に
    「ちょっと、あの人に聞いてきてよ」
    と言ってくる奴

    お前が聞けよ!
    お前が行きたかった場所だろーがっ!!

    +84

    -6

  • 46. 匿名 2015/09/29(火) 16:02:59 

    この人のこの発言
    因みに一番は中国語だよ。(´・_・`)
    こんな男はカッコ悪い!

    +85

    -15

  • 47. 匿名 2015/09/29(火) 16:03:29 

    いつも他人を妬んでばかりのやつ

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/29(火) 16:04:17 

    武勇伝や自慢ばっかりの男。

    +92

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/29(火) 16:04:19 

    シャツの裾をインしていて
    パンツのウエストがモコモコしている男

    +12

    -10

  • 50. 匿名 2015/09/29(火) 16:05:16 

    46さん

    一番多いのは
    英語ではないの???

    +44

    -9

  • 51. 匿名 2015/09/29(火) 16:06:49 

    挙動不審な男

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2015/09/29(火) 16:08:14 

    46スペイン語やと思ってた-_-b

    +6

    -7

  • 53. 匿名 2015/09/29(火) 16:08:15 


    大野智

    +23

    -6

  • 54. 匿名 2015/09/29(火) 16:09:01 

    昔の悪かった事を自慢気に話す人
    だから何⁇ってなる
    悪いのがかっこいいのかと思ってるのか?

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/29(火) 16:10:07 

    責任を逃れる男

    +62

    -4

  • 56. 匿名 2015/09/29(火) 16:11:51 

    シャツの襟やコートの襟を絶えず立てているキザ男。

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2015/09/29(火) 16:12:59 

    ネットじゃないと強く言えない
    団体じゃないといきがれない

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/29(火) 16:13:02 

    私の元彼氏(^ν^)

    今だになん年前にたった一回焼肉おごったことまだいってる。

    焼肉おごってあげたのに無視するなって言ってる。

    あえて拒否せず無視。

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2015/09/29(火) 16:13:32 

    明らかに力じゃ敵わないとわかっているのに
    女性や子供に暴力ふるう人

    +56

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/29(火) 16:15:09 

    友達が不倫して 俺はそんな失敗はしないとか言われて避妊しなかったら妊娠したらしい。

    嫌いな友達だったので笑ってしまった。

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/29(火) 16:15:43 

    逆玉狙い。

    +15

    -8

  • 62. 匿名 2015/09/29(火) 16:19:31 

    運転席の窓全開で腕だけダラーんて出してる人
    あれ本当ださいし危ないからやめて!

    +40

    -4

  • 63. 匿名 2015/09/29(火) 16:19:33 

    全てのセンスがダサウザ狙い

    +28

    -4

  • 64. 匿名 2015/09/29(火) 16:19:42 

    ヒモ❤︎
    こんな男はカッコ悪い!

    +68

    -9

  • 65. 匿名 2015/09/29(火) 16:24:19 

    皆から浮いてて悪口言われている対象、孤立している人、上司がリストラしたがってる人を見つけては、関係ないくせにしつこく粘着して攻撃しまくるカス。
    ちょっとブスな子がいると、変なあだ名をつけたり他の男とくっつけようと笑い者にしたりする。
    そんな事が嬉しくてたまらないらしい。

    そりゃ皆から嫌われてる人はあまり好きにはなれませんが、その男こそが最低だと思います。

    私は一番そいつが嫌い(笑)
    女の腐ったような奴、お局以下、ブス以下、変わりもん以下のクソムシ!

    +45

    -4

  • 66. 匿名 2015/09/29(火) 16:31:02 

    自分の偉業自慢するヤツ。
    そんな奴に限って、そんなにスゴイ事ない

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2015/09/29(火) 16:42:23 

    男のイヤミ

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/29(火) 16:49:53 

    ネットでナニを言おうがかまわないけど
    口に出して人種差別をする男
    「あいつの母親フィリピン人なんだぜ〜キモイ」って言っているバカ男
    ちなみにそのバカは生まれが卑しくて施設育ちで高校も出ていません
    そういう人らしい発言だと思います

    +52

    -3

  • 69. 匿名 2015/09/29(火) 16:52:31 

    女たらし
    一人の女も愛し続けられないなんてダサいし情けない

    +44

    -3

  • 70. 匿名 2015/09/29(火) 16:54:47 

    一人じゃ何もできない男
    集団では強気な男。
    陰口言う男。

    全然男らしくない。

    +61

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/29(火) 16:58:57 

    マイナスかましてる人は男ですか?

    何の反論があるのか不思議

    +14

    -12

  • 72. 匿名 2015/09/29(火) 17:05:03 

    >>70

    それうちの会社のあいつのこと?まさにそういう感じ!(笑)

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/29(火) 17:06:43 

    割り勘のラブホ代を出させるために、ラブホに行き、
    キスもイチャイチャもなしに、いきなり挿入しようとしてきた人。
    ・・・最低だった。

    +48

    -4

  • 74. 匿名 2015/09/29(火) 17:29:27 

    合コンで女にキレる男!

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2015/09/29(火) 17:42:27 

    >>73
    そいつ私の元彼かもw
    最低。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/29(火) 18:11:01 

    女を馬鹿にしている男。それでいて女に批判されるとキレる男。

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2015/09/29(火) 18:17:53 

    >>46
    話者数の多さは中国語、話されている地域の広さでは完全にスペイン語
    アメリカ合衆国の準共通語もスペイン語だと言われています
    フィリピンでもスペイン語は共通語の1つです
    中国語は東アジアの一部地域で使われているだけです、スペイン、ポルトガル語には遠く及びません
    それはかつてスペインが植民地支配してた地域を地図で見れば分かります

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/29(火) 18:18:09 

    女もそうだけど、男が目当ての異性に期待したリアクションをして貰えないからってキレるのは見苦しい。
    好きな女が、
    別の男を好きな感じとか、
    自分に関心がないからと、
    キレて殺すとか、怒らせたら怖い事になるとか、
    バカかって。
    そんなのに限って、真面目ぶってるけど(笑)

    そんな奴は関わる事自体が怖いから、二度と関わらない。テコでも関わらない。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/29(火) 18:27:02 

    ジェンダーフリーの時代に「女は家に入れ」という考えは情けないと思う。社会に自分の競争相手を増やしたくないのかね。

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2015/09/29(火) 18:33:10 

    腰パン男

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/29(火) 18:52:48 

    親の地盤を当てにしている人が嫌かな

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/29(火) 18:58:12 

    >>79
    女性の専業主婦回帰の風潮に文句言ってる男も情けないと思う

    +8

    -10

  • 83. 匿名 2015/09/29(火) 19:10:06 

    会社の男はいつもスネ夫のお母さんみたいに
    高笑いする。そしてネチネチと人を責める
    とても気持ち悪いです

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/29(火) 19:47:15 

    全てにおいて中途半端なくせに、自己評価が高い男。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/29(火) 19:55:00 

    東アジアの一部だけれども中国の人口は13億くらい。
    世界の人口が60億くらい。
    スペインの植民地は南米?
    南米で一番人口の多い国はブラジルで2億人だけれども
    ブラジルはたぶんポルトガル語。

    植民地はあとアフリカ大陸なんかそーだけれど
    アフリカ大陸の植民地は主にイギリスとフランス。

    だからやはり一番多く話されているのは英語の次は中国語ではないだろか。
    ただただ、中国語は国連が指定する言語?(なんかそーゆうの)ではない。
    スペイン語は国連指定(ばかっぽい言い方だがw)たぶん。

    +0

    -7

  • 86. 匿名 2015/09/29(火) 20:03:14 

    歩きタバコ、歩きスマホ


    マジかっこわる!!

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/29(火) 20:06:43 

    >>46
    人口比率じゃなくて、
    使用国の数じゃない?

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/29(火) 20:13:05 

    付き合う前だけど、俺のことアッシーくん(死語w)とか思わないでねとか言われたり、
    会計の時に、ちゃんとお金を払うか私の手元ばかり見てた時とか・・・・
    今思えば、器の小さい男だったな。
    別れて本当によかったよ
    車の整備士だったから、一方共働きじゃないと生活できなかったたろうし。

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2015/09/29(火) 20:22:39 

    南米圏は全部スペイン語だよね。

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2015/09/29(火) 20:37:14 

    喧嘩強い弱いで判断する
    脳みそ筋肉バカ

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/29(火) 20:47:21 

    自分の事ばかりしゃべる男。

    同じ職場に中途で入ってきた50代のおっさんが、入社するなり仕事そっちのけでとにかくお喋り。
    聞かれもしないのに、嫁の話を中心に、家庭内の事を誰彼構わず喋る喋る。
    瞬時にうっとうしがられて嫌われて、半年で辞めてった。
    いい歳して本当にみっともないと思った。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/29(火) 20:54:33 

    >>69
    本当にその通り。

    いい年なのにチャラチャラして女をとっかえひっかえ。
    最後はいつも彼女に去られている男を知ってます。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2015/09/29(火) 21:00:28 

    タバコ吸っててオマケにマナーが悪い。
    金払い悪い
    優柔不断
    偉そうな態度する
    自分語り

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2015/09/29(火) 21:03:04 

    タバコやゴミをポイ捨てする奴。
    道路に唾吐く奴。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/29(火) 21:04:55 

    昔はワルかったと武勇伝の如く自慢する男。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/29(火) 21:05:59 

    コンプレックス丸出しの奴

    身長
    学歴
    給料
    家庭環境
    など

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/29(火) 21:07:47 

    鏡とかショーウィンドウとか自分の姿が映るもんばっかしょっちゅう気にして見てるヤツ。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/29(火) 21:25:17 

    飲み会で隣に座っていた同級生男子が、急性アルコール中毒で運ばれた

    飲み会以前から学内で妙に話しかけてくる子だった
    たまたま、とある飲み会で一緒になって、強引に私の友達押しのけて隣に座ってきた
    一方的に喋り続けて「いいよ俺飲むから」って私のほうにビール注ぎに来たのを横取りして、そして運ばれた

    彼は何をしたかったのだろう

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2015/09/29(火) 21:54:25 

    階級で表すと、農民、骸骨、こじき顔の男は全員顔が表す通りカスだった。不細工で誰からも愛されないから仕方なく相手してやったけど慈悲深さに感謝しろよな。恩知らずの手の平返し。身分違いもいいとこ。男に妥協しすぎたらダメですな。謙虚なもんで、こんな不細工ならセックス嫌だけど浮気せんだろと思ったら劣等感すごいしああ言えばこうゆう変に我が強く他人の文句ばかり。自分のこと棚にあげてさ恐ろしく勘違い。男選び、なげやりになんて思っちゃダメですよ。人相は重要。自分の人生だからね。本当は嫌なのに自分の気持ちに嘘ついちゃダメですよね。若いときは分からない場合もありますからね。実際に経験して分かっていく感じ。変な男と関わってしまったけど事件にならなくて反省と神様に感謝。

    +3

    -7

  • 100. 匿名 2015/09/29(火) 21:57:39 

    有言実行の反対

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/29(火) 22:26:56 

    マツエクしてる男の人。
    電車で何度か見かけたことあるけど、なんかダメだわ( ̄O ̄;) 違和感すごい。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/29(火) 22:40:12 

    無職!

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2015/09/29(火) 22:42:07 

    中古の外車乗ってて、かなりケチな男。
    数百円の高速代も割り勘。ガソリン代も。

    金ないくせに外車に乗ってるなんてかっこわるい。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/29(火) 22:50:35 

    何もかもが平均値以下の低レベル。
    顔はサルかカエルか豚、
    身長最低、多分ナンチャラも最少(笑)、
    デブかガリガリ、
    頭はおバカそのもの、
    運動神経なし、
    無趣味、
    そして、女に嫌がらせが激しい奴。
    底辺のくせに、エライツモリか?
    あんたより、女の私がブスバカであるべきだなんて、思うのは勝手でもそれは不可能ってもんだわ(笑)

    私よりも、いじめた女よりも、はるかに不細工でバカのくせに。
    私が、ブスの変わり者ってか?
    は?それがどうしたん?(笑)
    あんたらより本が好きなだけ。

    どうでもえーけど、うちに金を無心に来るな!
    あんたが破産しようが殺されようが興味ない。
    あんたの家族や友人も同じです。
    なんで散々いじめた私が、あんたに喜んで従うと思えるの?おめでたい。
    笑える脳ミソだね、中学の時と変わらんよ。
    コジキが! 流石は底辺だね。

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2015/09/29(火) 22:54:13 

    年収が400万円以下の男。20代は除く。

    +5

    -10

  • 106. 匿名 2015/09/29(火) 23:21:48 

    元彼or元旦那と連絡取ってる人いますか?

    ちなみに私は取ってますσ(^_^;)
    こんな男はカッコ悪い!

    +0

    -7

  • 107. 匿名 2015/09/29(火) 23:25:45 

    >>105
    男に寄生する気マンマンだなぁ

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2015/09/29(火) 23:25:54 

    腰パン

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/29(火) 23:53:16 

    別れてから悪口言う人。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2015/09/29(火) 23:56:53 

    女にしか威張れない男 セクハラ発言 小便みたいな顔の男 メンヘラ ひげを汚く伸ばしオークションで一円から売りひきあげ行為する仕事をし酒飲みで腹が出ておっさん体型 まだ23歳のくせにクズすぎ薄汚れた雰囲気 性格も女々しくくだらない自慢話。人の文句ばかり。俺なんか、だって、しねばいい、謝ったやん、どうでもいいが口癖。社会性なし。スロット好き。多分童貞。変に我が強くオタク系で髪形汚いくせに雑誌のモデルの真似をしようとし勘違いが凄い。けなされて生きて来たか誰にも相手にされなかったせいか劣等感凄い。、部屋も汚く趣味のギターもホコリまみれ。バカの一つ覚え。出逢い系サイト。 あのス○ビwwクズ男の巣窟。自慢話を仕返したったらキレるかそれに対し否定する おまえがいつもしてることだよ 少し相手にしてやったら調子に乗られた 頭おかしい 脳足りんが 自分のクズさとキモさに気づかない愚かな身分の低い卑しい人間 絶対に間違っても関わったらダメなタイプ こんなゴミみたいな人間居るんだって思った。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2015/09/30(水) 00:07:42 

    なんか男は適当で暴力的で脳足らずで勘違いでバカ多いね。病気みたいな。気持ち悪い奴も居るし。甘やかされて育ったんだろ。もっと紳士で大人で落ちついてる人がいいな。そんな人居る?この日本に少ないなw

    +1

    -6

  • 112. 匿名 2015/09/30(水) 00:10:44 

    汚いダサいキモい不細工の全てが同居している男。
    私の後ろの席で毎日朝から晩まで一日中10秒おきぐらいにぶじゅるじゅる~って音たてて鼻水すすってるから気が狂いそう。もちろん耳栓してるけど、どうしても外さないといけない時ちょっとの間外しただけでも聞こえる。
    香水つけてるみたいで臭くないのがせめてもの救い。その香水つけてるところがまたキモいけど。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2015/09/30(水) 00:25:04 

    自分の思い通りにならないと腹を立て、町中でも構わず、大声でわめく。

    つい1時間ほど前まで楽しく一緒に飲んでたのに、急に機嫌が悪くなり...殴られて、顔腫れちゃってる...

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2015/09/30(水) 00:53:10 

    高学歴自慢してる割に話してる内容が薄っぺらい男

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2015/09/30(水) 03:09:24 

    やたらと髪の毛をいじる
    喧嘩、暴力自慢
    親、兄弟にすら優しくできない
    酒の強さ自慢
    初対面の相手に必要以上に偉そう

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/30(水) 06:34:45 

    直ぐに感情的になる男。
    概して自分に自信のない男が多い。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/30(水) 06:38:53 

    平気でブスだデブだバカだのとうった侮蔑的な言葉や差別的な言葉を口にするような男も超ダサいと感じる。
    というより、バカにしか見えない。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/09/30(水) 07:01:35 

    元カノに使ってきた金が別れてから無駄だった返して欲しいと彼氏が愚痴ってたので冷めて別れた。ださい。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/30(水) 08:28:41 

    運転しながらスマホ。

    人乗せてるんだから我慢しろよって感じ。
    そんなに依存症かよって思う。
    事故起こすリスクの方が高いだろ!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2015/09/30(水) 08:59:02 

    強いものに媚びへつらって、弱いものにはデカイ態度をとるやつ。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/09/30(水) 09:15:02 

    トピ主さん、それは
    1円単位で割り勘する男なのか
    1円単位で割り勘を求めてくる男なのかどっち?

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2015/09/30(水) 10:49:42 

    GirlsChannelに居る男はカッコ悪い以前にキモい。
    私生活でも女に嫌われてそう。

    カッコ悪いと思うのは、運転が横柄で荒い男。車改造してマフラーふかす男。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/30(水) 10:51:07 

    処女信者な男。

    よっぽど自分に自信がないんだなと可哀想になる。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/30(水) 10:57:57 

    誰にでも優しいヤリチン。知り合いが見事に引っ掛かりました。ヤリチンヤリマンコンビの完成です

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/30(水) 11:26:59 

    聞いてもいねーのに、もてないアピールして、同情ひくじい。
    40過ぎたじしいなのに、女にガツガツしてるやつ。
    金持ちなのに、ケチ。
    異常にナルシスなのに、隠すやつ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/30(水) 12:12:09 

    >>79
    そうだね、ジェンダーフリーの時代に『女は家に入れ』を拒否る女性にも言わなきゃね、『デート代は男性に奢って欲しいなんてこのジェンダーフリー時代に何言ってんの?』ってね

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/30(水) 12:25:09 

    心や体の病気になったとたん、音信不通になる男。

    他の女と結婚できたとしてもあんたは絶対、困難を共に乗り越えることができん。
    相手を幸せにはできないよ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/30(水) 13:24:16 

    ファミレスとかの灰皿とか持ち帰るヤツ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/09/30(水) 13:35:18 

    インスタやフェイスブックなどSNSでTATOOをちらつかせてるやつ。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/30(水) 15:31:30 

    挨拶しない男。育ちが悪かったんだね。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/30(水) 15:57:51 

    挨拶しない男。育ちが悪かったんだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード