ガールズちゃんねる

すぐ別れるカップルの特徴

146コメント2015/09/30(水) 19:31

  • 1. 匿名 2015/09/28(月) 22:48:01 

    SNSで、ラブラブアピールするカップル。
    ほんとにすぐ別れるのかな(゚ρ゚)?
    あなたの周りにいた、あら!もう別れたの?ってカップルの特徴教えてください!
    すぐ別れるカップルの特徴

    +202

    -10

  • 2. 匿名 2015/09/28(月) 22:48:44 

    束縛が激しい

    +376

    -8

  • 3. 匿名 2015/09/28(月) 22:48:44 

    俺が俺が私が私が

    +400

    -5

  • 4. 匿名 2015/09/28(月) 22:48:45 

    我慢がたりない!

    +265

    -11

  • 5. 匿名 2015/09/28(月) 22:48:59 

    プリクラに夫婦とかふぁむとか書く人

    +495

    -10

  • 6. 匿名 2015/09/28(月) 22:49:28 

    喧嘩が絶えない

    +239

    -10

  • 7. 匿名 2015/09/28(月) 22:49:56 

    「○○は俺の女!」とかSNSで書いてるやつ

    +435

    -8

  • 8. 匿名 2015/09/28(月) 22:50:03 

    ・ギャラリーがいると必要以上にイチャコラ
    ・ほぼ毎日喧嘩→別れてやる!→仲直り→もう一生ついて行きます、の繰り返し
    ・プリでちゅう

    +452

    -10

  • 9. 匿名 2015/09/28(月) 22:50:14 

    すぐ別れるカップルの特徴

    +804

    -22

  • 10. 匿名 2015/09/28(月) 22:50:21 

    女側がデキ婚狙い。

    男側が怖くなって別れる。

    +237

    -20

  • 11. 匿名 2015/09/28(月) 22:50:37 

    人前でイチャイチャするやつら

    +266

    -11

  • 12. 匿名 2015/09/28(月) 22:50:51 

    ヤリ目男とそれに騙されるばか女

    +327

    -8

  • 13. 匿名 2015/09/28(月) 22:50:57 

    簡単に交際スタートしたカップル。
    簡単に別れる。

    +323

    -31

  • 14. 匿名 2015/09/28(月) 22:51:08 

    3ヶ月記念日♡など数ヶ月単位で記念日が多いカップル

    +398

    -23

  • 15. 匿名 2015/09/28(月) 22:51:12 

    +366

    -2

  • 16. 匿名 2015/09/28(月) 22:51:19 

    付き合って数カ月なのに、誕生日に指輪とか贈っちゃう。

    +359

    -17

  • 17. 匿名 2015/09/28(月) 22:51:25 

    +833

    -6

  • 18. 匿名 2015/09/28(月) 22:51:35 

    とにかく色々早い。
    同棲、妊娠など人生に関わるような決断をすぐにして、その割にさっさと別れる
    相手の名前タトゥーとかw

    +509

    -5

  • 19. 匿名 2015/09/28(月) 22:51:39 

    付き合って1ヶ月程度で「付き合った記念日に指輪もらいましたあ」とかSNSで書いてるやつは大概すぐ別れる。

    +424

    -10

  • 20. 匿名 2015/09/28(月) 22:52:09 

    付き合って1年以内にでき婚。

    こんなはずじゃなかった離婚。

    +339

    -11

  • 21. 匿名 2015/09/28(月) 22:52:28 

    付き合い始めて◯◯日アピール

    +212

    -7

  • 22. 愛に飢えたケモノ 2015/09/28(月) 22:52:31 

    DQN

    +172

    -9

  • 23. 匿名 2015/09/28(月) 22:52:39 

    交際前にカラダの関係を結んだカップル。

    こういう緊張感も誠実さもなく始まったカップルは、別れてる。

    +117

    -125

  • 24. 匿名 2015/09/28(月) 22:52:40 

    SNSに毎回二人の近状を報告するやつ。

    +218

    -9

  • 25. 匿名 2015/09/28(月) 22:53:01 

    記念日が細かいカップル。
    初めて手を繋いだ記念日とか何やねん!笑

    +278

    -6

  • 26. 匿名 2015/09/28(月) 22:53:30 

    やたらSNSにイチャコラ写真をupする。ラブラブアピが激しいカップルほど破局する

    +289

    -7

  • 27. 匿名 2015/09/28(月) 22:53:35 

    キスプリ撮るやつら。

    +180

    -11

  • 28. 匿名 2015/09/28(月) 22:53:48 

    口約束が多い
    ずっと一緒とか絶対結婚しようねとか

    +274

    -5

  • 29. 匿名 2015/09/28(月) 22:54:10 

    >>17
    久々わらったわ

    +160

    -3

  • 30. 匿名 2015/09/28(月) 22:54:14 

    >>26
    画像きもいww

    +141

    -5

  • 31. 匿名 2015/09/28(月) 22:54:22 

    まだ義務教育のくせに永遠の愛誓っちゃってる

    +391

    -6

  • 32. 匿名 2015/09/28(月) 22:54:28 

    >>23
    それはあんま関係ないなあ、、、私の場合

    +23

    -24

  • 33. 匿名 2015/09/28(月) 22:54:40 

    見返りを求めるタイプの男女。
    別れる時に殺伐としてる。

    +137

    -6

  • 34. 匿名 2015/09/28(月) 22:54:51 

    +392

    -32

  • 35. 匿名 2015/09/28(月) 22:54:58 

    他人にノロケたり、公衆の面前でイチャイチャして羨ましがってもらう事で関係性を保っているカップル

    +253

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/28(月) 22:55:04 

    彼氏の居ない僻み根性の書き込みばっかになるだけだな、このスレ

    +15

    -67

  • 37. 匿名 2015/09/28(月) 22:55:14 

    話し合いが出来ないカップル
    一人が我慢しすぎるといきなり爆発して別れてる

    +382

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/28(月) 22:55:26 

    付き合ってすぐ
    または付き合う前に
    セックスしちゃう人達

    +114

    -88

  • 39. 匿名 2015/09/28(月) 22:56:00 

    旦那 • 嫁

    +48

    -13

  • 40. 匿名 2015/09/28(月) 22:56:55 

    人前で平気でキスとかハグとかをしてリア充アピールするやつら。

    +158

    -10

  • 41. 匿名 2015/09/28(月) 22:57:13 

    その人に恋してるんじゃなくて、恋してる自分に恋してるというか自惚れてる人同士のカップル

    +308

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/28(月) 22:57:37 

    まだ付き合って数週間なのに
    「この人と出会ってから変わった」「こんなに大切な存在ができて…」とかポエム書くタイプ。

    数週間じゃまだお互い何もわかってないだろうに、長年付き合ったカップルしか言えないようなセリフを安易にSNSに書くカップルは色々足りてないと思うし、大抵すぐ別れる

    +334

    -8

  • 43. 匿名 2015/09/28(月) 22:59:36 

    10代でもないのにぎりぎりの二人半裸の写メアップ、首にはキスマークw
    いちいち喧嘩しただの仲直りしただの、コイツとは無理だのいちいちアップ。
    アホな仲間からのコメントがらぶらぶーうらやまーキスマークじゃん!とかw

    +279

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/28(月) 23:00:34 

    付き合ってすぐに結婚

    +118

    -12

  • 45. 匿名 2015/09/28(月) 23:01:07 

    自分のSNSがポエム調

    SNSにプリクラ載せる

    駄目になると過去のSNSやblog記事全部消す

    恋愛上手くいかないと仕事休む

    すぐお揃いアクセ着けたがる




    +201

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/28(月) 23:01:21 

    何かある事に○○記念日をつける

    +93

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/28(月) 23:02:31 

    いちゃいちゃなどせぬ!恋愛で浮かれぬ!と言わんばかりに変にクールぶってるカップル

    +26

    -33

  • 48. 匿名 2015/09/28(月) 23:03:28 

    付き合って間もないのに結婚、結婚と言う人達。
    私は決めた。~と結婚する。だって~は良い人なんだもん。みたいな。

    +135

    -8

  • 49. 匿名 2015/09/28(月) 23:03:42 

    IZAMと吉川ひなの

    +76

    -5

  • 50. 匿名 2015/09/28(月) 23:03:52 

    確かに惚気や自慢ばっかりやイチャつくカップルは周り見ててもすぐ別れるんだけど、理由はなんでなんだろう?
    自分が可愛い!!可愛い自分だけを見て!!っていう事にどちらかが気付いて引くのかな?

    +109

    -6

  • 51. 匿名 2015/09/28(月) 23:04:31 

    >>19
    多分、人それぞれです。私、付き合って一カ月でお揃いの指輪買ってもらって嬉しくてTwitterに載せましたけど別れてません

    +18

    -57

  • 52. 匿名 2015/09/28(月) 23:04:50 

    >>45
    駄目になると過去のSNSやblog記事全部消す、ってさ、別れてからの話じゃね?

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/28(月) 23:05:45 

    Twitterで共同アカウントしてるカップル

    +53

    -3

  • 54. 匿名 2015/09/28(月) 23:06:31 

    別れる傾向の話を皆さんしているから憤慨してムキにならないで下さい。

    +59

    -7

  • 55. 匿名 2015/09/28(月) 23:07:18 


    B型同士カップル。


    +10

    -51

  • 56. 匿名 2015/09/28(月) 23:08:26 

    >>49
    ひなの・IZAMの結婚会見
    「せっかく結婚っていうカワイイ制度があるんだからぁ~、利用しなくちゃって思ってぇ♡」
    (ままごと婚では?との声に)「50年後を見ててくださ~い♪」
    「デートは二人で公園でシャボン玉をふ~ってやったりとか♡」
    うろ覚えだけどこんなんだった気が…すぐ離婚したね。恥ずかしい…

    +177

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/28(月) 23:08:48 

    >>9
    >>17

    だっさ

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/28(月) 23:09:08 

    まじで記念日を異常に気にしたりラブラブアピールをSNSでアピールする奴は別れてる

    多分どちらかが距離を感じて必要以上にアピールするんじゃないかな
    別れないように

    +106

    -7

  • 59. 匿名 2015/09/28(月) 23:09:24 

    付き合う前にHするしないは、関係ないかな?と思う。
    でき婚でも長く続いてる人もいるしそれと同じかと

    +140

    -21

  • 60. 匿名 2015/09/28(月) 23:09:39 

    自分の経験なんですが、付き合ってまだ間もない時や初めて過ごすイベント日が豪華過ぎると別れが早いです。
    初めが良過ぎて飽きるんですかね?
    もっといいデートしなよぉーって言ってくる贅沢なデートしてる友達もいつの間にか男に去られてます。
    長く続く彼とは初っ端は質素で徐々に上がる感じです。

    +96

    -6

  • 61. 匿名 2015/09/28(月) 23:09:43 


    私、B型同士カップルだ( ´艸`)
    1年喧嘩せず仲良し♪♪

    月記念日は言葉だけで
    大きなことしないし、
    指輪もまだです。
    もちろん、ダーリンとか旦那とか
    言いません。笑


    +26

    -51

  • 62. 匿名 2015/09/28(月) 23:09:53 

    「永遠」「運命」「ずっと一緒」
    この言葉を多用するカップル

    +148

    -5

  • 63. 匿名 2015/09/28(月) 23:10:22 

    サプライズ好き。

    私の周りは長いこで3年まで持ったこがいたけどわかれるね。

    +36

    -7

  • 64. 匿名 2015/09/28(月) 23:11:00 

    地元の同級生は高校生の時からブログで彼氏と撮ったプリクラバンバン載せてたなぁ~。
    それも歴代彼氏何人もw
    でき婚して子供産んだ今もインスタ、Facebookで旦那・子供自慢ばっかりしてる。
    昔から見せたがりなんだよね~。
    元彼自慢のブログは今も放置されたまま残ってるんだけどwwww

    +87

    -3

  • 65. 匿名 2015/09/28(月) 23:11:39 

    *付き合ってる時は気が付かなかったけど、一緒に住むようになつてから
    実はどちらかが潔癖性であるカップル(´Д` )

    +44

    -7

  • 66. 匿名 2015/09/28(月) 23:12:18 

    付き合ってまだ1ヵ月だけど知り合って数年だから熟年夫婦みたいなのーwって初々しいと思われたくないカップル
    相手の全てを分かってる気になってる

    +79

    -13

  • 67. 匿名 2015/09/28(月) 23:14:52 

    25歳過ぎて、焦って彼氏彼女が欲しい(交際人数0は恥ずかしいから)と思って付き合う人たち。

    どっちか、酷い時は両方とも思い入れができなくて・結婚までの条件に至らなくて1年も持たない。

    +32

    -6

  • 68. 匿名 2015/09/28(月) 23:16:34 

    「自分は違う」と仰りたい方は、お付き合いまたは結婚が3年以上続いている場合のみコメントご投稿ください

    +140

    -6

  • 69. 匿名 2015/09/28(月) 23:16:57 

    友達にこういう人たくさんいて本当に納得します

    +51

    -4

  • 70. 匿名 2015/09/28(月) 23:18:26 

    17が何回見ても笑える
    男は墨まで入れたのに15日で別れるって…
    残った墨どうするの

    +246

    -2

  • 71. 匿名 2015/09/28(月) 23:21:22 

    人前でイチャイチャする
    100%ブスとブサイク
    そしてすぐ別れる。

    +72

    -7

  • 72. 匿名 2015/09/28(月) 23:21:30 

    人前でイチャイチャするカップルはすぐ別れるってコメントが多いけど、
    実際、そういうカップルって、ブサイク同士だから、別れる原因になるような次の恋のチャンスはめったにやってこないから、長続きすると思う。

    逆にモテモテの2人の場合、お互い言い寄ってくる人も多くて、長続きしにくいとことが多いんじゃないかな。

    +83

    -21

  • 73. 匿名 2015/09/28(月) 23:22:29 

    すぐヤル、カップルはすぐ別れる。

    +34

    -18

  • 74. 匿名 2015/09/28(月) 23:25:30 

    偏見かもだけど、高級車をゴテゴテに改造して乗ってるような男と付き合ってる女はだいたいすぐ別れてる。

    +107

    -3

  • 75. 匿名 2015/09/28(月) 23:25:37 

    人前でイチャイチャして別れて違う人と人前でイチャイチャして別れて違う人と人前でイチャイチャして、何で恥ずかしくならないんだろう。
    学生さんならまだ周りが見えない年頃かなとも思うけど。

    +56

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/28(月) 23:25:44 

    ツイキャス(インターネット)で知り合って即、同棲生活(笑)。
    カーセックスや、家での性行為の「淫らな音」をツイキャス配信で流し、視聴者をからかい
    (視聴者も興奮)ふざけ合ってたバカップル。
    結局は、男の暴言や嫌がらせに耐えかね数ヶ月で女は家を出て行き、破局。
    当たり前、というか、精神的におかしい(笑)

    +143

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/28(月) 23:28:50 

    夫がギャンブラー

    +32

    -4

  • 78. 匿名 2015/09/28(月) 23:29:31 

    9を見て、あーいるいる、体に名前の墨入れて感動するバカ女w
    確かにこういうのは、すぐ別れるか共依存みたいな関係におちいるか…とか思って下にスクロールして見ていくと、

    17にて、大爆笑!
    つか、付き合ってたかだか数週間で墨入れるなんてアホ!www
    しかも、別れるの早過ぎにもほどかあるwww


    +148

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/28(月) 23:30:13 

    自分が美人だとひけらかしている女。
    異性の有名人には常に自分で作ったニックネームや「○○くん」呼び。
    理想が高い。
    自撮りを載せてるけど残念なお顔。アラサーで彼氏なし。分かる気がする。

    +47

    -8

  • 80. 匿名 2015/09/28(月) 23:36:45 

    トピズレだけど、SNSでどっちかがやたらラブラブアピールするカップルは痛いわ…Facebookで、一方的に彼氏(こっちが私の友達)をタグ付けしまくってた子、その後うまくいかなくなったら、盛大に公開痴話喧嘩をやったり、病んだコメントを投稿したり…。
    しまいにはタグ付けがパッタリ止んだから、別れたのバレバレ。
    Facebook上で彼氏をディスりまくり、最後には、彼氏の方が「ご迷惑かけました」の謝罪コメントで一旦アカウント削除。
    見てるこっちはドン引きだった。

    +69

    -6

  • 81. 匿名 2015/09/28(月) 23:40:09 

    アラサーにもなるとすぐに結婚の話がでない方が別れる確率は高いと思う

    +79

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/28(月) 23:42:23 

    自立してないカップル

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/28(月) 23:43:26 

    ドライブデートしても終始無言。

    +8

    -21

  • 84. 匿名 2015/09/28(月) 23:48:10 

    彼氏や彼女が変わる度にメアド変える人は誰と付き合っても長続きしてない
    私の周りの人だけかも知れないけど

    +65

    -3

  • 85. 匿名 2015/09/28(月) 23:50:39 

    恋愛体質って恋愛不適合者だね

    +73

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/29(火) 00:03:24 

    前の彼よりカッコ良いんだ!
    と友達の彼氏に顔やセンスが負けないように自慢しかがる人
    心の無い付き合いをしてそう!

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/29(火) 00:05:55 

    (♯`∧´) 友達の彼氏や彼女を寝取った人達!

    +51

    -4

  • 88. 匿名 2015/09/29(火) 00:10:06 

    すごいね、全体的に遠野なぎ子があてはまるもんね。

    +65

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/29(火) 00:10:20 

    >>38
    付き合ってすぐ
    または付き合う前に
    セックスしちゃう人達



    しちゃってるガル民がマイナス押しまくってます(;_;)

    +73

    -13

  • 90. 匿名 2015/09/29(火) 00:15:02 

    >>78
    78さんテンション高すぎw
    まさに人の不幸は蜜の味っすね(;^ー^A

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/29(火) 00:15:58 

    >>89
    しちゃって付き合いだして5年後に結婚今7年目の私もいる

    +34

    -10

  • 92. 匿名 2015/09/29(火) 00:20:44 

    +82

    -3

  • 93. 匿名 2015/09/29(火) 00:27:43 

    もう私には〇〇しかいないよっ♡
    て言う女

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2015/09/29(火) 00:39:54 

    ちゃちゃっと告白してちゃちゃっと付き合ったカップル

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/29(火) 00:40:34 

    安っぽい絆

    +46

    -2

  • 96. 匿名 2015/09/29(火) 00:42:48 

    >>23

    こんなにマイナスついてることにビックリ‼︎みんな付き合ってない男性とセックスするの?おまたのゆるい人が多いんだな。そんなんで大切にされてる?




    +76

    -13

  • 97. 匿名 2015/09/29(火) 00:45:33 

    彼氏が、異様に母親の話をする人
    「ママが、この服選んでくれたの」
    「ママの作ってくれる○○美味しいの」
    「ママか背中洗ってくれるの」
    など!

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2015/09/29(火) 01:04:34 

    付き合う前にやるカップル、周りに普通にいます。
    そっちの方が多いかも。
    流れでそうなったり、そっちの相性も知りたいからってのもあり
    上手くいくとこもあればいかないとこもあり。
    酷い男ならやってから付き合わないんじゃないですかね?
    男はやったら冷めるとか言うしそれでも付き合うってことはそれなりに気に入ってるか、逃げるタイミング失ったか…
    ただ遊ばれる率、大切にされない率は高い気がしますけど。
    付き合ってからやっても大切にしてくれるとは限らないし、人によると思います。

    +37

    -18

  • 99. 匿名 2015/09/29(火) 01:41:45 

    依存が酷い
    嘘つき
    無遠慮
    自分が良ければ他人が苦しもうが悲しもうが平気、
    な癖に人に親身になった振りをして恩を売る
    都合が悪くなると口答え脅迫トンズラ

    の女が素性を偽って弱々しい男を引っ掛けては別れている。
    入籍しても長く続かない。

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2015/09/29(火) 01:53:35 

    >>9

    別の意味で痛いね

    ハンネとかから全てがネタみたい

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2015/09/29(火) 02:22:57 

    Twitterのプロフィールに付き合った日付や周りからは分からないように(つもり)彼氏のあだ名を書いてたり背景画像を2人のアホ面並べた画像にしてる人 こういう人は自分が恋愛してるのを必要以上に周りに見てもらって快感を得てる悪趣味なだけ

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2015/09/29(火) 02:26:08 

    >>96
    同意
    SNSで浮かれた日記書いたりラブプリ撮ったりメアドに記念日仕込んだり(※いずれもやったことはないけれど)するより醜悪だと思う

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2015/09/29(火) 02:26:49 

    元友人。
    一回しか会ってないのに、この人と結婚すると思う!って言ってる。
    お前それ言うの何回目だよ。
    前回も前々回もその台詞言ってたぞ。
    いい加減学習しろ。この脳内お花畑が。

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/29(火) 02:33:00 

    言わなくても分かってよってタイプの友達。すぐ別れる。そして同性の私でも友達として付き合うのも疲れる

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/29(火) 02:40:49 

    >>96
    プラスは経験者が「そうそう!」って意味でマイナスは「付き合う前にやるだなんてありえない!」って意味で押してるのだと思ってた

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2015/09/29(火) 03:11:13 

    バカがすぐ別れるのは分かりきった事だから
    あえてある程度大人の男女がすぐ別れるパターン

    共通の知り合いがいないのに趣味も全く合わない

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2015/09/29(火) 03:11:14 

    やっぱここに書かれてるようなカップルは付き合う前にやってるんですかね?

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2015/09/29(火) 03:22:13 

    出会ってすぐに付き合うカップル。そーゆーカップルに限って、イチャイチャした写真をすぐにネットで投稿する。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/29(火) 03:27:01 

    付き合いはじめた日にFacebookの交際ステータス欄を「○○さんは交際中です」にする人

    あーあ、まだやめときな〜
    と思ってる間に別れてた

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2015/09/29(火) 05:50:54 

    車持っている人ならわかるかもしれませんが、
    数年に一度車を買い替えるような人は
    相手もコロコロ変える人が多い気がします。

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2015/09/29(火) 06:52:45 

    恋してる自分に酔ってる人は冷めて別れるまで早かった自分が好きだからね
    相手に言われてなんとなく付き合ってる人とかもやっぱ無理ってなってた

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/29(火) 07:55:10 

    ずっと一緒に居ようね
    とかベタなこと言ってるやつら

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2015/09/29(火) 08:00:56 

    友達感覚でもいれるカップルが長続きしてる希ガス

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2015/09/29(火) 08:12:42 

    すぐ同棲とかしちゃう人。1人でいられなくて、さみしいからすぐ手頃な人に体を使い、手を出しちゃう人。
    別れを1人で消化して、自分を見つめなおし、本当に相手を好きになってから付き合う人はそんなに失敗はない。
    ダメなのは、男がきれない人。いい男ならいいけど、大体が簡単に落ちるクズ男かもてない男をとっかえひっかえしてるだけ。 借金、ギャンブル中毒とかろくでもないみんなが相手にしない男を渡り歩いてるだけ

    +34

    -3

  • 115. 匿名 2015/09/29(火) 08:12:56 

    >>99
    その男バージョンの奴、知ってます
    結婚前提で付き合ってたけど、価値観、人間観が合わないと言われ。
    おかしいと思ったらFacebookで全身刺青の女と付き合ってた
    今元カレのFacebookは全身刺女の刺青を披露してます(笑)
    田舎者だな。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2015/09/29(火) 08:19:57 

    子連れ同棲とか安易にすぐしちゃうタイプ。再婚とかも安易にすぐするタイプ。
    出来婚狙いのピル常用者。ピル飲み忘れたフリとか自由自在。
    実は排卵日を正確に狙い、年増だから、注射とか打って、妊娠しやすくして、もてない童貞を見事はめてコブ付き再婚ゲット。
    周りからはコロコロ男変えて、見境なくすぐ男くう痛い人って見られてる

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/29(火) 08:26:06 

    友達は出会って2日目に付き合いだして3年目で今度結婚するから、結局は相性だよ。
    意外と長すぎた春ながらも最終的に結婚した人達がすぐ別れてる。
    私のまわりはね。

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2015/09/29(火) 08:29:10 

    昔の私と旦那ほとんどのコメントに当てはまってた(-_-;)
    もう19年の付き合いです

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2015/09/29(火) 08:29:58 

    細かい記念日ある人ってめんどくさそう...
    うち一周年の結婚記念日すら忘れてて夫に呆れられたくらいだわ、せめて1年くらいは覚えててよって(笑)

    「今何してるの?」「息してる」も言ったことあるわ(笑)

    +7

    -14

  • 120. 匿名 2015/09/29(火) 08:40:32 

    >>117 タイミングが合っただけじゃない?あとまだ3年ではわからないよ。
    あとは運もあるけど、基本、ここに書かれてるような感じの人は、別れる確率高いと思うよ。何でも100%なわけじゃないから、運良くいい方に転んだ人もいるけど、別れる確率の方が高そう。
    あとは、他に相手作れない悪い条件の人とかはすぐ別れないし、2人共ちょうど結婚したい時期に出会った場合も、トントン拍子にいくとか、時期もあるよね。結婚はゴールじゃないけど

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2015/09/29(火) 09:14:27 

    男の性欲を満足させる技がないマグロ女と、マグロに飽きて次に行く男。
    ごく自然な減少。

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2015/09/29(火) 09:25:41 

    予想の斜め上いくオチだった!まさか15日しかもたんとは(笑)

    +23

    -3

  • 123. 匿名 2015/09/29(火) 09:27:01 


    17さんのコメに対してです

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/29(火) 09:46:32 

    お水の出来ちゃったは男が三日で逃げて女はまた新たな男を。。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/29(火) 10:22:17 

    彼氏が、人前ではもちろん、
    彼氏の職場の人がいる場面でも手を繋ぎたがる。

    私は恥ずかしいから拒否るけど、
    なんか色々とこのトピ見て不安になってきた。

    ちなみに付き合って1か月アラサーカップル・・

    +2

    -6

  • 126. 匿名 2015/09/29(火) 11:28:28 

    結局相性だしなんとも言えない。
    ネガティブなトピだね。
    みなさんいい恋人が早く見つかるといいですね。

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2015/09/29(火) 11:32:22 

    6回位同棲と別れ、別れて2ヶ月位でまた新しい男と同棲繰り返す→パチ中と同棲で大金かす→それでも上手くいかず別れ→もてない童貞、借金持ちをはめ出来婚→離婚とほぼ同時にもてない男と子連れ同棲→出来再婚の人知ってるけど、本人は男がきれないいい女気取りw
    1人たりともマトモな男いなかった。全員借金持ちとかクズで誰も相手しないような男だった。
    男を選ばなくて、体を武器にするばすぐ男なんて出来るし、体を武器にすればすぐ男なんて見つかるのに、、
    いい男と安定した関係を築ける人がいい女なんだと思う
    そういう人は、別れても1人でいる時間もあり、さみしいから付き合うわけでもない。付きあった人数はそう多くなく、次々とか見境なくなく、選んで本当に好きだから付き合ってる

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/29(火) 11:45:36 

    プレゼント、サプライズ、連絡魔、周囲にノロケの嵐

    ヤツらは【相手に尽くす自分が好き】なだけ。
    意外と二年三年と続くけど、突然燃え尽きて即別れる(笑)

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2015/09/29(火) 11:54:46 

    女の子(たぶん特筆してわたしw)って少女漫画にでてくるようなベタなやつ憧れると思うの。
    でも、それが毎日だと恐らく彼側も疲れるし、新鮮味もなくなる。
    だから、付き合った日かお互いの誕生日かクリスマス(世間的な祝日でも可)のどれか一つは大切にしてほしい。
    もうわたしの願望もろだしなんだけどw
    あとは、とにかく話し合いの時間が欲しいよ。落ち着いてカフェでも自宅でもいいから今後のあり方とか日頃の思いとか、100パー言えなくて構わないから補修作業期間欲しい。

    結局はときめきと話しあいっていう安心の両立なしに、「永遠」には近づけない。
    これ持論。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/29(火) 12:00:03 

    付き合い始めたとき、
    お互いのここが好きー、いつから私のこと気になってたのー、四六時中いっしょにいたい、
    とかラブラブしてると冷めたときに、つまらなくなる。

    だから結婚前提で夫と付き合い始めたときは、
    意図的にそうならないように、淡白にした。
    盛り上がることがなかったので、冷めにくい。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/29(火) 12:24:15 

    どっちかが常に熱いやりとりを望むタイプだと、応えられない時に疲弊して別れるのが早いように思う。経験上。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2015/09/29(火) 12:49:13 

    付き合って2年ちょっと。
    人前で手をつなぐ、日に100件以上のLINE。インスタでデート報告。
    いつ、別れたいって言われるか不安で何度かご飯がたべられなくなり倒れたり…
    私も終わりが近いのか…?

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2015/09/29(火) 13:04:57 

    そもそも他人の恋愛に興味がないからわからない(笑)

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2015/09/29(火) 13:25:50 

    有名人の場合熱愛宣言したり「温かく見守ってください」と言っちゃうケース

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/29(火) 14:04:58 

    やばい、結婚したけど旦那とこんな感じだわw

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/09/29(火) 15:31:43 

    >>67
    25歳過ぎて交際経験0人の子は、学生みたいな「交際経験0人が恥ずかしいから」という理由は持ち合わせてないよ。もっと切実で、「結婚したいから」というのが理由。

    20代後半になると結婚願望強い子程焦りだす。
    だから付き合ったあと、違うなと思ったら早目に別れないと間に合わない、と思ってるからそういう行動をとる。恋愛というより婚活だね。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/29(火) 18:03:54 

    高校時代の後輩

    ・付き合って数か月で彼の実家(かなり遠方)へお泊り
    ・付き合って半年で同棲
    ・はじめの数日はSNSで「今彼とテレビ見てます」「明日の朝ごはんはフレンチトースト」など頻繁に上げていたが、1ヶ月経った今「自分を取り戻したい。我慢ばかりの生活はもう嫌だ。」と根を上げている。

    もうそろそろ別れるだろうな、と予想

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2015/09/29(火) 18:07:48 

    やっぱりSNSにラブラブアピールする人はすぐに別れてる気がする


    すぐ別れるカップルの特徴

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2015/09/29(火) 19:22:22 

    2人の温度差が大きいカップル
    半年以上続いた例を聞いたことがない

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/29(火) 19:24:48 

    メアドが
    男イニシャルand女イニシャルsince0929@とかの

    今はあんまいないだろーけど

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2015/09/29(火) 21:16:40 

    みんな評論家なのですか…随分とご立派な恋愛をしてきた方々ばかりなんですね〜頭が下がります(^_^;)

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2015/09/29(火) 21:22:36 

    >>9 >>17

    タトゥのクオリティ低いw

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2015/09/29(火) 22:04:26 

    頻繁に旅行に行くカップル

    非日常的なイベントがないと間が持たない

    私の女友達は売れてないモデルですが
    確かに容姿は綺麗な子です

    告白されることが多いですが
    長続きしません。長続きの秘訣は男性がとにかく頻繁に非日常的なイベントを彼女に提案することです

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/09/29(火) 23:14:20 

    >>143
    まさかそのカップル、女→鹿児島。男→宮崎のカップルじゃないですよね(。-∀-。)

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/09/30(水) 00:24:06 

    SNSで何ヵ月記念とかラブラブっぷりを長々と書く人。
    私の友人がそうで、毎月1回は○○記念とか言って書いて、チュープリ載せるし、デートの話とか長文で書いてて、正直どうでもいい...。
    ってかアラサーでチュープリ載せるのどうなんだろう...。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/09/30(水) 19:31:26 

    知り合いだった子が、インスタで初の彼氏をアピールしまくってる。元々長いハッシュタグがどうかと思ってたけど、「〜あいしてる」「まいにちしあわせ」「〜がいるから頑張れる」「ありがとう」と、若干心配になる。

    若さなのかな。でもインスタでやることかと・・・。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。