ガールズちゃんねる

E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

388コメント2015/09/30(水) 00:22

  • 1. 匿名 2015/09/28(月) 00:10:29 

    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響   - モデルプレス
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響  - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】E-girlsメンバーでFlowerとしても活躍する佐藤晴美の圧巻スタイルが話題を呼んでいる。 25日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(毎週金曜、25:00~)にE-girlsがゲスト出演。番組ではメンバー個人個人をより深く探るため、これだけは負けないという特技を調査。「E-girlsのスゴすぎるSHOW」と題して、メンバーが個性豊かな特技を披露した。


    「脚の長さがすごすぎる」メンバーとして紹介された佐藤は、身長173cm、股下87cmの驚異の8頭身ボディを誇り、雑誌「Ray」でモデルとしても活躍。長身を生かしたダイナミックなパフォーマンスも人気を集める彼女だが、番組ではさらに、股下比率が50.3%であることが明かされ、日本人平均の45%を大きく上回る結果に「日本人離れ」とAmiも驚き。佐藤と並んだバカリズムは歴然の差に「僕も7頭身なんだけどな」ととぼけて笑いを起こした。



    +660

    -65

  • 2. 匿名 2015/09/28(月) 00:12:31 

    顔ちっちゃ!

    +1606

    -23

  • 3. 匿名 2015/09/28(月) 00:12:48 

    スタイルが良いっていうより何かバランスがおかしい?

    +1093

    -348

  • 4. 匿名 2015/09/28(月) 00:13:04 

    今の小学生とか中学生も脚長いよね。
    食べ物の違い??

    +1043

    -32

  • 5. 匿名 2015/09/28(月) 00:13:13 

    この子綺麗だよね。番組でいつもこの子に目いく。

    +1235

    -53

  • 6. 匿名 2015/09/28(月) 00:13:24 

    この子しゃべくりに出てた時めっちゃ面白かった。
    しゃべり方がぐだぐだで面白いw

    +639

    -24

  • 7. 匿名 2015/09/28(月) 00:13:35 



    E-girlsの中で1人だけスタイルがモデル級だよね。

    +1686

    -26

  • 8. 匿名 2015/09/28(月) 00:13:37 

    いーがーるずは顔はアレだけどスタイルは抜群だよね

    +794

    -87

  • 9. 匿名 2015/09/28(月) 00:13:52 

    この人あまりすきじゃない

    +67

    -192

  • 10. 匿名 2015/09/28(月) 00:14:02 

    何かバランス悪い
    顔がちっさすぎるのかな?

    +520

    -176

  • 11. 匿名 2015/09/28(月) 00:14:12 

    すごい

    +74

    -16

  • 12. 匿名 2015/09/28(月) 00:14:30 

    首長っ!顔小さっ!
    単純に羨ましい(笑)

    +907

    -9

  • 13. 匿名 2015/09/28(月) 00:14:33 

    >>3
    頭が小さいからだと思う

    +367

    -12

  • 14. 匿名 2015/09/28(月) 00:14:54 

    アジア人の小顔と欧米・黒人の小顔ってなんか違うよね。

    +419

    -21

  • 15. 匿名 2015/09/28(月) 00:15:24 

    えーなー
    スタイルは生まれつきだから
    しゃあないよな
    うらやましー

    最近の子供もスタイルいいよね
    みんなモデルにらなれそう
    うらやましー

    +677

    -17

  • 16. 匿名 2015/09/28(月) 00:15:33 

    絶対一緒歩きたくないw

    +434

    -9

  • 17. 匿名 2015/09/28(月) 00:15:54 

    この人しゃべんなければ可愛い。声が変なんだよね。ボーカルじゃないからどうでもいいだろうけど。

    +230

    -28

  • 18. 匿名 2015/09/28(月) 00:16:03 

    股下87cm、まさかの菜々緒越え!

    +740

    -11

  • 19. 匿名 2015/09/28(月) 00:16:17 

    E-girlsって韓国アイドルみたいで苦手

    +509

    -276

  • 20. 匿名 2015/09/28(月) 00:16:18 

    なんだろう…首は長いと思うけど、写真見る限り普通のスタイル。

    +45

    -163

  • 21. 匿名 2015/09/28(月) 00:16:26 

    こういう人って、将来どんなおばあちゃんになるんだろう?
    と不思議になる

    +382

    -6

  • 22. 匿名 2015/09/28(月) 00:17:12 

    世界は広い

    +465

    -28

  • 23. 匿名 2015/09/28(月) 00:17:26 

    めちゃくちゃスタイル良いんだけどなんか変に見える。服が変なの?首が長すぎ?
    でも羨ましい!

    +460

    -53

  • 24. 匿名 2015/09/28(月) 00:17:28 

    こんな可愛くてスタイル子がいるのに、なんでamiが一番推されているのだろうか

    +1020

    -21

  • 25. 匿名 2015/09/28(月) 00:17:51 

    キャプテン翼並の顔の小ささ
    足もきれいだねー

    +355

    -8

  • 26. 匿名 2015/09/28(月) 00:18:20 

    歌番組で見るとき、この子と黒谷友香みたいな顔の子がスタイル良くて目立ってる気がする

    +236

    -8

  • 27. 匿名 2015/09/28(月) 00:19:04 

    富永愛は股下92センチ!!



    これくらいの顔のバランスの方がいいような。

    +1035

    -34

  • 28. 匿名 2015/09/28(月) 00:19:37 

    E-girls興味ないけどこの子は本当にスタイル良い。
    初めてPV見たとき、ダントツスタイル良くて
    たまたま黄色のカーディガンを着てたこともあってキリンみたいだったw
    E-Girls / One Two Three (Short Ver) - YouTube
    E-Girls / One Two Three (Short Ver) - YouTubeyoutu.be

    ●E-Girls Official HP http://e-girls-ldh.jp/ ●Dream Official HP http://dream-ldh.jp ●Dream Facebook http://www.facebook.com/official.dream E-Girls 2nd Single『...

    +331

    -18

  • 29. 匿名 2015/09/28(月) 00:20:08 

    事務所も金髪娘をごり押しするなら、この子にして欲しいわ

    +587

    -22

  • 30. 匿名 2015/09/28(月) 00:20:12 

    E-girls嫌いじゃない。みんな体育会系でダンサーの子達はプロ意識高いし。
    よく見れば可愛い子多いし、原石みたいな子が結構いるよ。
    AKBのがマシって意見もあるけど、見慣れてないだけだと思う。

    +898

    -73

  • 31. 匿名 2015/09/28(月) 00:22:13 

    これでバランス悪いって言ったら日本にバランス良い人なんて皆無

    +505

    -18

  • 32. 匿名 2015/09/28(月) 00:22:58 

    Amiとハピネス?のだるそうなボーカルが苦手だからイーガールズは嫌いだけど、flowerは好き!

    +463

    -33

  • 33. 匿名 2015/09/28(月) 00:23:16 

    この子もそうだけど、エリエ?とかいう子も雰囲気あって本当綺麗なのになんであの金髪がセンターなのかが本当に謎。
    ただの金髪じゃん。笑

    +576

    -21

  • 34. 匿名 2015/09/28(月) 00:23:32 

    このスタイルでダンスはキレキレだから面白い

    +257

    -10

  • 35. 匿名 2015/09/28(月) 00:24:22 

    オードリー若林と小籔が司会してるバラエティ番組では、この子気取ってなくて可愛いよ。
    こんなにスタイル良かったんだ…

    +322

    -10

  • 36. 匿名 2015/09/28(月) 00:24:33 

    一言。うらやましい。

    私は身長170㎝あるけど、顔でか短足なので…

    +275

    -4

  • 37. 匿名 2015/09/28(月) 00:26:09 

    ヒロさんってプロデュース下手だよね。
    この子といい、、素材はいい子多いのに

    ボーカルオーディションして歌上手い子集めてるのに、歌の上手さがわからない変なガチャガチャした曲歌わせて

    +654

    -18

  • 38. 匿名 2015/09/28(月) 00:26:14 

    手足長いからダンスしてると見栄えがいい!
    喋ると子供っぽくて残念な子多いけどパフォーマンスだけ見る分には凄い!!

    +237

    -10

  • 39. 匿名 2015/09/28(月) 00:26:17 

    アミ推しは謎だよね…アミより可愛い子は沢山いるし、歌だって鷲尾ちゃんのが上手いのに

    +677

    -21

  • 40. 匿名 2015/09/28(月) 00:27:26 

    E-girls、1人だけボテッとしたのいない?名前分からんけど、たまたま少し見た水曜歌謡祭でゲストと一緒に歌ってた。二の腕が何か凄くたくましかったよ。

    +142

    -18

  • 41. 匿名 2015/09/28(月) 00:27:35 

    flowerは美人さん揃い♡

    +319

    -22

  • 42. 匿名 2015/09/28(月) 00:27:38 

    ダンスも上手いし天然な所も可愛い

    +125

    -9

  • 43. 匿名 2015/09/28(月) 00:31:22 

    この子綺麗だよね。
    喋んない方がいいからモデル向きだと思う

    +146

    -8

  • 44. 匿名 2015/09/28(月) 00:31:48 

    Flowerは可愛い子多いけど藤井姉妹の姉、ヴォーカルの鷲尾さんがこのグループでは推されてるかな?
    晴美も推されてはいるけどまだ知名度はその2人よりはない。
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +429

    -16

  • 45. 匿名 2015/09/28(月) 00:34:04 

    この画像見て、この人ミランダと並んでも見劣りしないくらいスタイルいいんだなぁとビックリした!
    一番左が佐藤晴美さんです。
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +687

    -19

  • 46. 匿名 2015/09/28(月) 00:38:16 

    凄い!
    晴美ちゃんがトピになってる!
    デビュー2作目の
    この子のダンスに一目惚れしてから
    Flowerのファンになってずっと応援してます!
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +371

    -42

  • 47. 匿名 2015/09/28(月) 00:38:45 

    E-girlsファンですがはるお一番好きです!!
    可愛いし面白いし天然なところもギャップがあって最高です!!
    それに加えてモデル、ダンスもキレ抜群でダイナミックな動きに圧巻されます^_^

    +223

    -14

  • 48. 匿名 2015/09/28(月) 00:39:08 

    37
    ヒロはプロデューサー、社長としての手腕は抜群だと思うよ
    三代目なんかこんなにデカくなるなんて誰も考えてなかったよ

    +338

    -47

  • 49. 匿名 2015/09/28(月) 00:39:13 

    >>1
    3枚目の写真、遠くからみると何にもはいてないように、みえちゃう系のズボンだね。
    決してアンチじゃないよ。ただそう思っただけ。

    +15

    -8

  • 50. 匿名 2015/09/28(月) 00:39:21 

    スタイルはいいけど顔はあんまり可愛くない。楓って子のほうが美人だよ。

    +37

    -83

  • 51. 匿名 2015/09/28(月) 00:39:44 

    AKBとは比べものになんないわ。。。
    まぁダンスも歌も曲も顔もスタイルもE-girlsのほうが圧倒的に上だわな

    +231

    -12

  • 52. 匿名 2015/09/28(月) 00:41:39 

    Flowerの新メンバーオーディションで合格した5人のうち晴美だけがEXPG(LDHの養成ジム)出身じゃない。
    ヒロさんは本来なら自分たちのジムの生徒をデビューさせたいんだろうけど、晴美だけは落とせなかったんだと思う(笑)

    +268

    -4

  • 53. 匿名 2015/09/28(月) 00:43:00 

    晴美ちゃんと楓ちゃんだけ好き
    この2人群を抜いて可愛いしスタイル良くてめだってる
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +281

    -10

  • 54. 匿名 2015/09/28(月) 00:43:11 

    胴がながいからかな?
    なんかバランスが??

    +14

    -56

  • 55. 匿名 2015/09/28(月) 00:43:55 

    E-girlsって本当にダンスや歌上手い子はあまり選抜に選ばれてないイメージ
    顔と知名度で選抜選んでる

    Dream、Happiness、Flower
    各グループのリーダーが選抜に選ばれない
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +139

    -7

  • 56. 匿名 2015/09/28(月) 00:44:03 



    楓も可愛いけど、佐藤ちゃんの方が好きだな。

    +144

    -9

  • 57. 匿名 2015/09/28(月) 00:45:07 

    最近の子供はスタイル良いって言ってる人いるけど実際は世代的に変わってないよ。
    子供の時は足から成長するから足が長いのは当たり前ですよ。

    +14

    -36

  • 58. 匿名 2015/09/28(月) 00:45:59 

    AKBとはまたタイプが違うんだから比較するのもおかしいでしょ
    あっちはクラスで5、6番目に可愛い女の子がコンセプトの親しみやすさとか、ぽんこつ具合を売りにしてるんだから。
    E-girlsと比較するならperfumeとかじゃない?

    +93

    -16

  • 59. 匿名 2015/09/28(月) 00:46:50 

    晴美と楓はツインタワーって呼ばれてますよ!
    晴美が一番高くて楓がE-girlsの中で二番目に高いからです!

    +120

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/28(月) 00:47:52 

    正直フラワーのダンサーが美人多いから歌詞間違える微妙な歌唱力の鷲尾の周りで踊るのもったいない。鷲尾人気だけど水曜歌謡祭で歌も見た目も酷かったよ

    +64

    -40

  • 61. 匿名 2015/09/28(月) 00:48:18 

    最近E-girls選抜制だからね。
    でもHappinessのリーダーめちゃくちゃダンス上手いので明らかに顔と知名度で選んでますよね

    +110

    -3

  • 62. 匿名 2015/09/28(月) 00:49:15 

    晴美ちゃん本当にかわいい!
    ダンスが美しすぎる。
    Flowerのツアー行けて、
    晴美ちゃんのダンス見て泣いてしまった(;_;)
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +123

    -15

  • 63. 匿名 2015/09/28(月) 00:49:36 

    E-girlsって曲のイメージに合わせて選抜メンバー決めるはずなのにほぼメンバー固定なのが嫌だ
    鷲尾ちゃん好きだけど新曲のボーカルはAmi鷲尾より璃ちゃんのほうが適任
    可愛い系の曲でも藤井姉は絶対外れないし

    +173

    -10

  • 64. 匿名 2015/09/28(月) 00:50:19 

    リリースイベントで
    初めて晴美ちゃん見た時
    あまりの顔の小ささとスタイルに
    ただただ驚いた。
    こんな顔が小さい人いるんだーって
    見とれたくらい(笑)

    +95

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/28(月) 00:50:20 

    確かにAKBはスキャンダルバカのアイドル集団だけどE-girlsはアイドルじゃないしね

    +52

    -9

  • 66. 匿名 2015/09/28(月) 00:52:17 

    そもそも各グループのリーダーが出ないってマズイでしょ
    Dance Dance Danceの歌、amiは声高すぎて一人だけ浮いてるしなら低音ボイスの璃の方が曲調に合ってるよね

    +136

    -3

  • 67. 匿名 2015/09/28(月) 00:53:37 

    >>63
    本当にね!
    鷲尾さんやAmiちゃんの甘ったるい声
    新曲には合わないよね!
    絶対、瑠ちゃんやAyaちゃんが歌った方が良い!
    絶対選抜から外れないのが鷲尾さん

    +162

    -8

  • 68. 匿名 2015/09/28(月) 00:54:01 

    私はみおちんが好きです!

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2015/09/28(月) 00:54:05 

    自分の好きなアイドルを持ち上げる時に必ずAKBの名前が出てくるのがなあ
    レベル低いとこで優越感に浸ってるんだなあーって思う

    +13

    -18

  • 70. 匿名 2015/09/28(月) 00:54:25 


    顔小っちゃいし背も高いけどその分胴も長くてなんか・・・うーん

    +9

    -46

  • 71. 匿名 2015/09/28(月) 00:55:02 

    なんでamiって人気なんだろうね。
    可愛さが良く分からないな
    全然晴美とかしゅうかの方が可愛よ

    +183

    -7

  • 72. 匿名 2015/09/28(月) 00:55:18 

    金スマでeガールズが凄い厳しいダンスレッスンしてるの見て凄いとおもった。そっから興味もってPVとか見るようになったんだけど、結構可愛い子いて、中でもこの子は可愛いと思った。
    あと、藤井姉妹の姉は大人っぽくて好き。

    +133

    -12

  • 73. 匿名 2015/09/28(月) 00:56:06 

    69

    あの。E-girlsをアイドル呼ばわりしないでくださいね?

    +30

    -31

  • 74. 匿名 2015/09/28(月) 00:57:22 

    私は選抜メンバーじゃない子のファンなので不満あるのですが
    ここの事務所の売り方、選抜メンバーじゃない子のアー写まであって
    それを特典に付けて来るから好きな子が選抜じゃなくてもCD買わされる
    その子応援したいんだけどそろそろ嫌気します。

    +55

    -6

  • 75. 匿名 2015/09/28(月) 00:58:13 

    E-girlsとAkBとか比べものにならないでしょ。
    明らかに前者の方が上だよ!!
    確かにperfumeなら分かるかも

    +55

    -16

  • 76. 匿名 2015/09/28(月) 00:58:54 

    AKIRAとami をごり推ししてる時点でヒロさんのセンスはないと思う。もうちょっとマシな人いるだろ

    +174

    -12

  • 77. 匿名 2015/09/28(月) 00:59:23 

    写真見る限り股下87cmもあるように見えないんだけど…
    その背で87cmだったら気持ち悪いレベルで脚長のはず。
    写りの問題かな?

    +21

    -45

  • 78. 匿名 2015/09/28(月) 00:59:47 

    最近のHIROさんのやり方はおかしいと思うな
    ただでさえ人数減らしたのにまた人数減らすって訳分かんないわ

    +42

    -5

  • 79. 匿名 2015/09/28(月) 01:00:12 


    日本人離れしてるからこの子に興味津々!
    どんな幼少期だったのかめっちゃ気になる!

    +36

    -4

  • 80. 匿名 2015/09/28(月) 01:01:28 

    最初、少女時代を意識しすぎてて引いた。
    英語の発音の良さ、歌唱力、ダンスは少女時代の方が上だけどな。
    HIROもよく韓国を褒めてるし意識はしてるんだろうな。


    +53

    -91

  • 81. 匿名 2015/09/28(月) 01:01:46 

    晴美ちゃんはスタイルも抜群だけど、笑顔がめっちゃ素敵で大好き!
    このトピを立てたものです

    この人の笑顔が好き!
    この人の笑顔が好き!girlschannel.net

    この人の笑顔が好き!E-girlsの佐藤晴美ちゃんの笑顔がかわいくて大好きです。 晴美ちゃんの笑顔を見ると元気をもらえます。

    +110

    -9

  • 82. 匿名 2015/09/28(月) 01:02:38 

    この人らのファンってE-girlsはアイドルじゃなくてアーティスト!って言うけどアイドルと何が違うのかわからんwよく見りゃチビとブスが多いし

    +14

    -39

  • 83. 匿名 2015/09/28(月) 01:04:23 

    晴美ちゃんのしゃべるとのほほんとした感じがかわいい

    +50

    -5

  • 84. 匿名 2015/09/28(月) 01:04:31 

    E-girlsってAmiしか知らなかったけど、この子可愛いね。顔小さいし、脚が健康的で綺麗。Amiより全然いーじゃん、Amiは嫌いなんだよな。

    +140

    -8

  • 85. 匿名 2015/09/28(月) 01:04:54 

    前にE-girls関係のトピでE-girls皆ブスって叩かれまくってたからこのトピ立ってほんとに嬉しい!!
    これとかミランダよりスタイルいいし!

    +199

    -18

  • 86. 匿名 2015/09/28(月) 01:04:59 

    本当にスタイル良いよね!
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +182

    -7

  • 87. 匿名 2015/09/28(月) 01:05:17 

    82

    少なくともあなたよりは美人で綺麗ですよ???
    ブスが僻むなよww

    +99

    -9

  • 88. 匿名 2015/09/28(月) 01:06:20 

    一人だけ飛び出てる!笑
    頭小さい!!
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +236

    -4

  • 89. 匿名 2015/09/28(月) 01:07:19 

    ミランダと並んでこのスタイルはすごいでしょ!
    認めれば良いのに

    +228

    -7

  • 90. 匿名 2015/09/28(月) 01:08:24 

    AmiがE-girls代表なのは納得いかないな
    もっとマシなの居るでしょ

    +101

    -8

  • 91. 匿名 2015/09/28(月) 01:09:25 

    可愛い系の曲→Ami、Erie、鷲尾、市來
    カッコイイ系の曲→Aya、Shizuka、藤井夏恋、川本瑠が歌えば良いのに
    どんなジャンルでも必ず、Ami、Shizuka、鷲尾、藤井
    何が選抜だよ!せっかく7人もヴォーカル居てもいつも歌うのはこの4人

    パフォーマーも必ず、藤井萩花、佐藤晴美、坂東希、SAYAKA、YURINO、石井杏奈、山口乃々華

    実際はAya、Erie、重留真波、中島美央、MIYYU、川本瑠、須田アンナの方が上手い

    +113

    -10

  • 92. 匿名 2015/09/28(月) 01:11:30 

    身長が高くて手足が長い人がダンスすると悪目立ちしそうだけど晴美ちゃんのダンスはそうじゃない
    パワフルだけどしなやかで好き
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +119

    -4

  • 93. 匿名 2015/09/28(月) 01:11:44 

    いやいや、ミランダに勝てるわけないじゃんw
    世界的に活躍してるモデル舐めんなよ。オーラが違うわ。


    +73

    -133

  • 94. 匿名 2015/09/28(月) 01:12:38 

    Sayaka yurino miyuu、みおちん、アンナは飛び抜けて上手いよ。
    ののかと石井杏奈は入れなくて大丈夫かな。。
    ボーカルも鷲尾は必須なんだろうね

    +75

    -6

  • 95. 匿名 2015/09/28(月) 01:13:51 

    勝てるとかなに言ってんだ笑笑
    そんなの当たり前だろ笑笑
    スタイルが良いって話してるだけ!!

    +104

    -6

  • 96. 匿名 2015/09/28(月) 01:14:14 

    佐藤さんに脱いでもらわないと、どちらかがスタイルが良いなんて評価できない。
    日本人が脱いでこのスタイルって中々いないと思うけど。

    +130

    -30

  • 97. 匿名 2015/09/28(月) 01:15:00 

    >>85
    前に私、その画像貼ってミランダよりスタイル良い!ってコメしたら
    ミランダは足曲げてる!とか言われてそのコメにプラス大量、私のコメにマイナス大量だった(T_T)
    だったらてめぇ〜らはどんだけスタイル良いんだよ!ってマイナス付けたやつに言いたかった(笑)

    +52

    -40

  • 98. 匿名 2015/09/28(月) 01:15:26 

    顔がフィリピンぽくない?

    +105

    -17

  • 99. 匿名 2015/09/28(月) 01:15:28 

    はいはい、ミランダミランダ

    +54

    -12

  • 100. 匿名 2015/09/28(月) 01:15:33 

    晴美ちゃん、ついこの間中目黒で遭遇しました
    !本当に顔小さくて足が長くてスタイル抜群!!一緒に居た子もE-Girlsだと思うけど、正直晴美ちゃんにしか目が行かなかった!

    +54

    -9

  • 101. 匿名 2015/09/28(月) 01:16:41 

    まぁ胴短か短足のブスの僻みでしょうね

    +18

    -14

  • 102. 匿名 2015/09/28(月) 01:17:46 

    同じ名前。全然スタイル違う、、、。
    骨格が、華奢で羨ましい。

    +36

    -6

  • 103. 匿名 2015/09/28(月) 01:18:16 

    私も何度か、リリイベとかで晴美ちゃんに会いに行ってるけど、
    TVで見るより本当に頭小さくて、脚長い!!
    生で見たらびっくりするよ、本当に!

    +49

    -7

  • 104. 匿名 2015/09/28(月) 01:18:46 

    こっちの方がわかりやすい
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +73

    -8

  • 105. 匿名 2015/09/28(月) 01:19:45 

    >>93
    出た!そうやって叩くやつww
    スタイル良いって話でミランダと勝負してる訳じゃないから(笑)
    じゃあお前が佐藤さんと並んでみろ!

    +106

    -10

  • 106. 匿名 2015/09/28(月) 01:20:14 

    E-girlsファンはflowerファンが多いと思いますね

    +100

    -4

  • 107. 匿名 2015/09/28(月) 01:20:40 

    普段ちんちくりんとか叩きまくるくせにE-girlsってだけで貶すんだね
    ちょっとでもスタイルのいいモデルが増えた方がいいと思うけど

    +20

    -5

  • 108. 匿名 2015/09/28(月) 01:22:36 

    わー♡♡
    はるおのトピだ(;_;)!

    すごいこの子好きです!
    天然だし、中身も可愛い。

    +75

    -8

  • 109. 匿名 2015/09/28(月) 01:23:23 

    スタイルはいいかもしれないけど、顔が南方系過ぎて残念

    ここの用語では、メスゴリラっていうんだっけ?
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +62

    -97

  • 110. 匿名 2015/09/28(月) 01:23:49 

    ミランダと晴美比べる理由がわからん
    いつもそーやって比べる奴って大抵ブスなんだよなぁ。
    可哀想な人なんだな。

    +75

    -11

  • 111. 匿名 2015/09/28(月) 01:24:43 

    メスゴリラ?
    あ!あなたの事ですね!すみません!

    +75

    -26

  • 112. 匿名 2015/09/28(月) 01:25:42 

    E-girlsが韓国っぽいのはわかるけどFlowerは知れば好きになる人多いと思う
    PVがかわいくて綺麗
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +151

    -13

  • 113. 匿名 2015/09/28(月) 01:26:20 

    これ見てたんだけど、バカリズムが確か47%くらいの比率だったんだよね
    平均は45くらい?なのにいや絶対測り方間違えてるでしょ…って思った

    +33

    -3

  • 114. 匿名 2015/09/28(月) 01:28:14 

    >>104
    ヒールが明らかにミランダの方が誰よりも低いと思う。

    しかし皆さんが推してるお嬢さん肩すっごいですねー!

    +28

    -45

  • 115. 匿名 2015/09/28(月) 01:28:26 

    flowerの世界観は素敵だよね。
    切ないし。。

    +100

    -6

  • 116. 匿名 2015/09/28(月) 01:30:11 

    114

    好い加減認めたら?w
    本当は認めてるんだけど認めるのが悔しいんだよね?
    うんうん。分かるよその気持ち。
    でもスタイルが抜群なのは事実なんだからさ。
    現実見ようね?

    +28

    -15

  • 117. 匿名 2015/09/28(月) 01:30:35 

    104よく見たらイーガールズのブスの厚底凄いし
    膝下もミランダのほうが長いじゃん
    日本人にしてはスタイルは良いけど、ミランダに負けないスタイルっていうのは認めたくないなあ

    +24

    -50

  • 118. 匿名 2015/09/28(月) 01:31:00 

    あれでプロデュース力あるのか、、?三代目は顔のいい子が多いから若者が食いついてるイメージあるけど

    ダンスグループだから踊りやすい曲にしてるんだけど、テレビで歌ってるのは変な曲多くない?
    NHK合唱コンクールの課題曲、あつしの桜の季節だっけ?あの曲聞いて感動して泣いた。 あんないい歌詞かけて曲作れて歌えるのに勿体無いなって思った。
    ああいう曲もたまには出せばイメージ変わってプラスに働きそうなのに。
    イーガルズもバラードとかのが歌の上手さをアピール出来てプラスにならない?

    +59

    -3

  • 119. 匿名 2015/09/28(月) 01:32:43 

    flowerは歌詞も市来ちゃんの声もダンスも曲も好きだけど、鷲尾だけは吐き気がするくらい嫌いだから無理。
    なんであんなことしてるのにいっつも選抜なのかわかんないし可愛くないしスタイル悪いしなのにモデルとかひろさんも意味わかんない。
    最近笑わなさすぎて顔たるんでゴルゴ線ほうれい線やばいよ(笑)

    晴美ちゃんとこんなやつ同じメンバーなんてほんと可哀想。

    +63

    -51

  • 120. 匿名 2015/09/28(月) 01:33:59 

    歌も上手いしダンスも上手いスタイルだって良いのに
    何故か全く興味が持てない金髪の女のせいかな? 実際売り上げも人気もパッとしないよね
    E-girls聴くなら皆、k-pop聴くんじゃないかな

    +21

    -21

  • 121. 匿名 2015/09/28(月) 01:34:00 

    もうミランダとE-girlsは良いから笑
    E-girlsの子もスタイルも普通に良いしね

    +53

    -6

  • 122. 匿名 2015/09/28(月) 01:36:06 

    173cmか!
    高いな~そして顔ちっちゃ

    +54

    -5

  • 123. 匿名 2015/09/28(月) 01:36:13 

    私もミランダの話もうやめてほしいw
    ファンも煽らない方がいいよ
    晴美ちゃんかわいいのにダンスしたらカッコよくてで素敵

    +68

    -5

  • 124. 匿名 2015/09/28(月) 01:36:42 

    私はflowerずっと応援してます
    flowerアルバムがすごく売れてからE-girlsの活動が増えました
    私はdreamが先輩面していて嫌いなので、
    flower人気にあやかってE-girlsひとくくりにして活動してるのが嫌です
    flowerのダンス最高です

    +82

    -9

  • 125. 匿名 2015/09/28(月) 01:36:54 

    K-popでは顔を入れると、業界に入れないレベル
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +12

    -57

  • 126. 匿名 2015/09/28(月) 01:36:58 

    イーガールズよりハロプロの方が歌もダンスも上手い
    ルックスも韓国かぶれのイーガールズより日本的で可愛い

    +10

    -44

  • 127. 匿名 2015/09/28(月) 01:37:10 

    あまり推し過ぎるとガルチャンでは嫌われる法則が発動するのであった

    +31

    -7

  • 128. 匿名 2015/09/28(月) 01:37:41 

    あのぉ〜短足の方がE-girlsのスタイルにいちゃもんつけないでくれませんか?
    自分のプロポーションに自信がないからそうやって自分の事棚に上げて批判することしかできないんでしょ?
    いちゃもんつけるくらいなら自分のスタイルアップしてみろよw
    ネットでしか強がれないくせに笑

    +14

    -30

  • 129. 匿名 2015/09/28(月) 01:37:48 

    わ!めっちゃ魅力がある人‼︎
    pvで後ろにいても端にいてもどこにいても存在感抜群‼︎ すごいなぁ

    +54

    -7

  • 130. 匿名 2015/09/28(月) 01:38:58 

    K-popは約9割整形してるのでスタイル関係ありません。残念でしたー

    +77

    -16

  • 131. 匿名 2015/09/28(月) 01:39:40 

    >>128

    だってフィリピン人疑惑のある人を日本人がもてはやしても
    また奴らが日本人だましてひと稼ぎすんのか、くらいの感想

    +4

    -22

  • 132. 匿名 2015/09/28(月) 01:39:54 

    E-girlsは本当皆ストイックだしすごい。
    Amiがなぜ推されてるのとかソロデビューの謎とかあるけど、なんだかんだ知名度は一番になってるよね。
    でも最近のE-girlsは新曲出すたびAKBみたいな選抜式ばっかりで、本当にダンス上手い子とかより知名度や人気で選抜されてて凄く嫌。
    それぞれみんな良さがあるのになあ
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +109

    -7

  • 133. 匿名 2015/09/28(月) 01:39:56 

    はるみちゃんは顔が可愛いし、身長高いし、顔がめちゃくちゃ小さくい!

    他のモデル活動してる子も皆可愛い!

    でも、一番スタイル良いのはスダンナな気がする!
    "脚が長い"ってこういう人の事言うんだ!ってくらい、脚が長いし綺麗!ただ身長が高いだけじゃない!

    +34

    -9

  • 134. 匿名 2015/09/28(月) 01:40:12 

    チョンは母国へお帰りください
    このトピは日本人のトピなんで。

    +38

    -9

  • 135. 匿名 2015/09/28(月) 01:41:18 

    日本も韓国みたいにスタイル重視でいってほしい
    背が低いブスばっかでうんざり
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +39

    -86

  • 136. 匿名 2015/09/28(月) 01:41:26 

    131

    そうっすか。晴美はフィリピン人じゃないですよ。
    お疲れ様です。

    +55

    -10

  • 137. 匿名 2015/09/28(月) 01:41:32 

    >>124
    Dreamの過去の苦労知らないの?

    +20

    -14

  • 138. 匿名 2015/09/28(月) 01:42:58 

    うわぁ〜整形大国のチョン推しが居るよ笑笑
    日本は日本、チョンはチョン、
    いちいち比べないでください
    J-popには一生敵いませんので!
    安心してください!
    勝てませんよ!

    +63

    -16

  • 139. 匿名 2015/09/28(月) 01:43:31 

    韓国に負けないでほしい!
    E-girlsは整形もしてないし、スタイルも韓国より良い!
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +57

    -37

  • 140. 匿名 2015/09/28(月) 01:44:10 

    >>135
    K-pop嫌いじゃないけどそこまで言うなら韓国に行けばいいんじゃないかな

    +55

    -7

  • 141. 匿名 2015/09/28(月) 01:44:19 

    日本人でスタイルも顔も抜群な女の子て三吉彩花ちゃんくらい?

    でも三吉さんも韓国人疑惑あるからなー(-_-;)

    +13

    -20

  • 142. 匿名 2015/09/28(月) 01:45:34 

    晴美ちゃん可愛いよね
    楓ちゃんも綺麗だしツインタワーの二人好き
    でも選抜の固定化やめてほしいな特にボーカル
    あと柚ちゃん戻してほしい

    +50

    -6

  • 143. 匿名 2015/09/28(月) 01:45:54 

    これ美脚だな~と思って保存したんだけど
    晴美ちゃん見た後だと押切もえが霞んで見えるw
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +11

    -58

  • 144. 匿名 2015/09/28(月) 01:46:39 

    >>126
    まずE-girlsはアイドルじゃないので土俵が違います

    +22

    -7

  • 145. 匿名 2015/09/28(月) 01:46:58 

    なんで晴美のトピにゴミ大国の韓国人が!?

    +35

    -11

  • 146. 匿名 2015/09/28(月) 01:47:03 

    今、モデル活動してるのって、
    晴美ちゃん(Rey)、楓ちゃん(CanCam)、萩花ちゃん(JJ)、夏恋ちゃん(JJ)の四人?

    夏恋ちゃんはボーカルだし、演技もやってるし、モデル活動はいいんじゃない?
    上の四人の中でも、一人だけモデル体型ってよりはどっちかというとグラビア体型っぽいし

    +58

    -4

  • 147. 匿名 2015/09/28(月) 01:47:38 

    ミランダに食いつき過ぎww
    世界的に活躍してるモデル舐めんなよってお前は世界的に活躍してるモデルの何を知ってるんだよww

    +67

    -9

  • 148. 匿名 2015/09/28(月) 01:47:40 

    140
    背が低いブスばっかでうんざりっていうのはAKBやハロプロの事を指してるんですよ
    韓国を見習ってイーガみたいなスタイル良い子がいっぱいでてきてほしいって意味です

    +11

    -15

  • 149. 匿名 2015/09/28(月) 01:48:10 

    ミランダお饅頭もヒトモドキの話もやめてくれ。
    どっちも興味ないから。

    +10

    -7

  • 150. 匿名 2015/09/28(月) 01:49:07 

    またハリウッドに乗り出した日本人がこのレベルだから、韓国人にはルックスでは負けてるんだと思う
    韓国には欧米でも活躍できる容姿の人多いし、アジアでは憧れの的だよね


    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +7

    -55

  • 151. 匿名 2015/09/28(月) 01:49:42 

    のんちゃんとののかもモデルやってたけど卒業したよ

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2015/09/28(月) 01:51:58 

    ミランダは本業がモデルなんだからE-girlsよりスタイル良くて当たり前だろw
    馬鹿なの?
    いちいちくらべんなよな笑
    E-girlsはE-girlsの良さがあるの

    +63

    -4

  • 153. 匿名 2015/09/28(月) 01:53:06 

    RayってAV女優顔の秋豚アイドル白石麻衣が表紙飾ってる雑誌でしょ?!
    なんで白石麻衣みたいなレベルの低いちんちくりんのブスが表紙飾ってるの?佐藤晴美に譲れよブス!
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +21

    -44

  • 154. 匿名 2015/09/28(月) 01:55:42 

    煽りを入れて楽しんでる男がいるね

    +25

    -3

  • 155. 匿名 2015/09/28(月) 01:57:00 

    なにこれ



    可愛すぎだろ!!

    +155

    -38

  • 156. 匿名 2015/09/28(月) 01:58:26 

    155
    これ身長173cmなかったら許されない顔だよね
    長身って素晴らしい

    +34

    -25

  • 157. 匿名 2015/09/28(月) 01:59:23 

    晴美ほんと可愛いわ笑
    癒される〜

    +58

    -9

  • 158. 匿名 2015/09/28(月) 01:59:45 

    +124

    -13

  • 159. 匿名 2015/09/28(月) 02:02:20 

    >>155
    私もそこ好きです!
    同性なのにキュンキュンしてしまう
    熱帯魚の涙の晴美ちゃんも綺麗で好きです
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +92

    -7

  • 160. 匿名 2015/09/28(月) 02:03:54 

    富永愛は確かに長身で細いけど、海外のモデルはほぼ全員そのサイズだからなぁ

    +22

    -3

  • 161. 匿名 2015/09/28(月) 02:08:14 

    可愛い顔もカッコイイ顔も持ってるはるお。
    最近セクシーさが出てきてもう惚れてまいます。
    女ですけどw

    Flower 『Blue Sky Blue』【KOSE「ファシオE-girls実証ライブ」篇CMソング】 - YouTube
    Flower 『Blue Sky Blue』【KOSE「ファシオE-girls実証ライブ」篇CMソング】 - YouTubewww.youtube.com

    http://www.flower-ldh.jp E-girlsの中心メンバーとしても活躍する、Flowerの通算10枚目となる最新シングル「Blue Sky Blue」は、KOSEの新CM「ファシオE-girls実証ライブ」篇のCMソングとして絶賛オンエア中! 春の訪れを感じさせる麗らかで色鮮やかなメロディーに...

    +41

    -5

  • 162. 匿名 2015/09/28(月) 02:10:41 

    わっしー可愛いやん!笑
    嫌いな人居るんやね笑

    +61

    -24

  • 163. 匿名 2015/09/28(月) 02:10:46 

    顔かわいくなくない!?

    +20

    -25

  • 164. 匿名 2015/09/28(月) 02:12:22 

    韓国にはこういうスタイルの子が多いんだろうけど、日本には少ないから顔では選べなかった感じ??
    日本のアイドルのレベルの低さは異常

    +11

    -29

  • 165. 匿名 2015/09/28(月) 02:13:41 

    可愛いーーー!羨ましい(-_-;
    でもflowerの背小さい子も可愛いー、あの、Egirlの歌ってる子。(>_<)マジかわあすぎーーーーーーーーーーーーーーー

    +26

    -9

  • 166. 匿名 2015/09/28(月) 02:14:05 

    こういう顔は東南アジアっぽくて、中高年のオジサンうけするのかもね
    若い女の子が憧れる感じはしないけど

    +13

    -17

  • 167. 匿名 2015/09/28(月) 02:16:54 

    >>166
    私はおばさんだけど晴美ちゃん好きな層は若い女の子だと思うよw
    この子の良さは外見だけじゃないし。
    モデル体型なのに飾らない性格とカッコいいダンス
    魅力的な子だと思うよ

    +89

    -7

  • 168. 匿名 2015/09/28(月) 02:17:39 

    韓国韓国うるせぇよ。
    いちいち比べんなって。
    そんか好きならクソ韓国のトピでも立てろチョン

    +63

    -14

  • 169. 匿名 2015/09/28(月) 02:18:39 

    163
    あなたよりは可愛いですよ

    +14

    -5

  • 170. 匿名 2015/09/28(月) 02:19:03 

    >>153
    私、白石麻衣ちゃん可愛いと思うけどな♪
    HKT48だっけ?ske48だっけ?あの中では一番可愛いよー。(*^^*)

    +23

    -14

  • 171. 匿名 2015/09/28(月) 02:20:22 

    晴美ちゃん以外のモデル組は『私、モデルやってますから!』っていうモデルしてることを鼻にかけたツンケンしたプライドの高さが感じられるけど、晴美ちゃんはそういうのなさそうだから好き

    +110

    -10

  • 172. 匿名 2015/09/28(月) 02:21:14 

    可愛いーーー!羨ましい(-_-;
    でもflowerの背小さい子も可愛いー、あの、Egirlの歌ってる子。(>_<)マジかわあすぎーーーーーーーーーーーーーーー

    +15

    -8

  • 173. 匿名 2015/09/28(月) 02:23:15 

    172

    鷲尾怜菜のこと?

    +20

    -6

  • 174. 匿名 2015/09/28(月) 02:24:23 

    藤井しゅうかの方が好き

    +21

    -27

  • 175. 匿名 2015/09/28(月) 02:26:00 

    >>139フォトショ加工ないと韓国人たいして足長くないよね

    +39

    -9

  • 176. 匿名 2015/09/28(月) 02:28:47 

    137
    苦労したから、人気出るわけでも偉そうにしていいわけではない
    今のdreamも初期メンなんていないしね
    芸能人は実力
    flowerはアルバムも10万売れた
    flowerとかハピネスはdreamがごはん食べないと、食べれないとか色々厳しくされてる、E-girlsという同じグループでやってるなら私ならそんなのなくして敬語は使いながら和気あいあいとするよ

    +31

    -5

  • 177. 匿名 2015/09/28(月) 02:30:47 

    +56

    -14

  • 178. 匿名 2015/09/28(月) 02:31:14 

    白雪姫の晴美ちゃんもいいよ!
    Flower 『白雪姫』  3/4発売 2ndアルバム『花時計』 - YouTube
    Flower 『白雪姫』 3/4発売 2ndアルバム『花時計』 - YouTubewww.youtube.com

    http://www.flower-ldh.jp Flower 2nd Album「花時計」2015.3.4 Release レコチョク:http://recochoku.jp/artist/2000084117/ iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/hua-shi-...

    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +55

    -26

  • 179. 匿名 2015/09/28(月) 02:33:53 

    flowerのTwitterフォローしてるけど、正直ツインタワーの画像載せるのやめてほしい。私が見たいのはツインタワーじゃなくて、晴美ちゃんと他のflowerのメンバーの写真なんだよ!だからフォローしてるのに!と言いたくなる。

    +15

    -10

  • 180. 匿名 2015/09/28(月) 02:35:31 

    >>56何気に字も綺麗だね!

    +18

    -4

  • 181. 匿名 2015/09/28(月) 02:37:16 

    所詮韓国なんてそのレベルでしょ笑
    加工整形しないと何にもできないただの低脳の集まりだよ。
    まぁ国がそもそもクズだから仕方ないよね笑笑
    韓国ざまぁww

    +32

    -9

  • 182. 匿名 2015/09/28(月) 02:40:37 

    少女時代の写真邪魔なんだけど。
    引き合いに出してくるのおかしいし関係なくない?
    はるおのファンはそんな恥ずかしい事しないよね?

    +54

    -7

  • 183. 匿名 2015/09/28(月) 02:43:35 


    韓国叩きたいならトピたててそこでやんなよ~

    韓国関係ないし韓国関連のコメントうざい

    +20

    -10

  • 184. 匿名 2015/09/28(月) 02:44:11 

    この子は欧米人からもモテそう

    +14

    -4

  • 185. 匿名 2015/09/28(月) 02:45:07 

    >>119
    鷲尾ちゃん推されすぎてアンチも多いですよね。
    ビジュアルは賛否両論かもしれませんが、歌の表現力はE-girlsの中でもずば抜けてると思います。
    アイドルではないし、見た目<実力なのでは?

    微妙にトピずれすみません。

    +60

    -10

  • 186. 匿名 2015/09/28(月) 02:48:46 

    >>183日本下げ韓国上げする人がいなくなれば揉めないよ
    なんで日本下げ韓国上げには文句言わないの?

    +12

    -3

  • 187. 匿名 2015/09/28(月) 02:48:55 

    韓国信者は帰ってね。邪魔だから。

    +33

    -4

  • 188. 匿名 2015/09/28(月) 02:55:52 

    >>186
    争いは同じレベルの…ってやつ
    正直言い返してる人も見苦しいよ
    うんざり
    邪魔だから他でやって

    +7

    -10

  • 189. 匿名 2015/09/28(月) 02:58:00 

    ここは 佐 藤 晴 美 ちゃんのトピだ!!


    可愛くて綺麗で何より踊ってる時が一番いい♡

    +92

    -10

  • 190. 匿名 2015/09/28(月) 02:59:33 

    >>188韓国上げしてる人には何も言わないで韓国下げしてる人にだけ文句言うのか
    発端は韓国上げしてる人なのに変なの

    +6

    -12

  • 191. 匿名 2015/09/28(月) 03:00:24 

    1の写真、どーみてもナナオより足が長く見えない❗
    パンツの写真とか
    胴長すぎ!
    からだの半分が足には見えない

    +12

    -19

  • 192. 匿名 2015/09/28(月) 03:00:37 

    かわいい巨乳だしね

    +7

    -9

  • 193. 匿名 2015/09/28(月) 03:01:25 

    >>186
    >なんで日本下げ韓国上げには文句言わないの?
    っていう質問をここですることおかしいでしょ?
    そういうトピじゃないのわからない?
    他でトピ作ってやっといでよ。



    +6

    -6

  • 194. 匿名 2015/09/28(月) 03:01:52 

    >>189エキゾチックな服似合ってて可愛い

    +18

    -2

  • 195. 匿名 2015/09/28(月) 03:02:33 

    >>190マジキチ

    +5

    -5

  • 196. 匿名 2015/09/28(月) 03:03:50 

    190は韓国トピと勘違いしてるんだよきっと。

    +9

    -7

  • 197. 匿名 2015/09/28(月) 03:05:15 

    夏恋?って子別にグラビア体型じゃないと思うけど...
    演技だったらお姉さんの方が色々チョイ役で出てるよね?
    今度やるEXILE系列のドラマでも確かモデルやってる子皆出るよね?

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2015/09/28(月) 03:05:16 

    かかかかかわいいーーー!

    +124

    -9

  • 199. 匿名 2015/09/28(月) 03:06:55 

    >>190
    もういい加減トピずれだからこれで最後にするけどああいういかにもな荒らしをスルーできないならネットなんてやめた方がいい
    あなたが応酬したことでここ倍は荒れてるよ
    荒らしに加担したことに気づいてない?

    +9

    -6

  • 200. 匿名 2015/09/28(月) 03:07:17 

    >>193

    そもそもここは韓国関係ないよね?

    それは意見一致してると思う。

    ならKPOP持ち上げて日本をバカにする人のがトピチじゃないの?

    +10

    -8

  • 201. 匿名 2015/09/28(月) 03:10:17 

    200の通訳を誰かお願い。何言ってんのこいつ。意味不明。

    +8

    -7

  • 202. 匿名 2015/09/28(月) 03:11:44 

    これかわいかった
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +69

    -6

  • 203. 匿名 2015/09/28(月) 03:14:03 

    200
    もう出てくるな!
    韓国韓国うるさいよ!

    +15

    -6

  • 204. 匿名 2015/09/28(月) 03:22:21 

    200

    お前しつこい。やっぱ韓国信者ってろくなヤツいねぇな。頭沸いてる。笑笑

    ここは晴美のトピ。OK?
    Koreaは帰りなさい。もう遅いんだから

    +25

    -8

  • 205. 匿名 2015/09/28(月) 03:23:50 

    (*´Д`)>>155

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2015/09/28(月) 03:27:43 

    200

    こういう人嫌われてんだろうなぁ
    可哀想な女の子。

    +8

    -6

  • 207. 匿名 2015/09/28(月) 03:30:26 

    晴美ちゃんは顔立ちが良くて、笑顔が可愛くて、スタイル抜群で、ダンスもかっこよくて、そこにいるだけで様になってて、同姓受けもかなり良さそう!今市とか登坂の彼女でも許されそう(ヽ´ω`)個人的には女優になって欲しい。いっぱい見たい(笑)

    +35

    -5

  • 208. 匿名 2015/09/28(月) 03:41:55 

    あーあ見つかっちゃったー
    一番魅力があるのは佐藤晴美です

    +56

    -6

  • 209. 匿名 2015/09/28(月) 03:51:16 

    201 203 204 206も口悪いししつこい

    晴美ちゃんと女優の中条さんの間に立ちたくないなw

    +38

    -6

  • 210. 匿名 2015/09/28(月) 03:57:09 

    209もわざわざピックアップいいよw
    スルースキルつけなw

    +5

    -5

  • 211. 匿名 2015/09/28(月) 03:58:35 

    はるお可愛い(^^♪

    +48

    -9

  • 212. 匿名 2015/09/28(月) 04:00:21 

    209

    お前もいちいち口出すなよめんどくさくなるから。

    じゃおやすみー

    +6

    -5

  • 213. 匿名 2015/09/28(月) 04:07:43 

    口汚いファンが多いんだね
    お里が知れるわ

    +11

    -10

  • 214. 匿名 2015/09/28(月) 04:09:47 

    213www

    +14

    -3

  • 215. 匿名 2015/09/28(月) 04:10:36 

    +55

    -7

  • 216. 匿名 2015/09/28(月) 04:24:07 

    どう見てもミランダカーより小顔だし、スタイルいいのにそれを必死に否定してる人って、白人以上にスタイルがいいアジア人をどうしても認めたくないという典型的な白人コンプのサル女なんだろうな。少しは同じサルを応援したらどうよww

    +27

    -15

  • 217. 匿名 2015/09/28(月) 04:30:19 

    213 古。流石BBA。
    早く寝なよ?もう歳なんだからさ

    +5

    -8

  • 218. 匿名 2015/09/28(月) 04:31:16 

    認めたくない奴は余程嫌いなんだねww
    少なくともお前よりはスタイル良いっつーのww

    +3

    -5

  • 219. 匿名 2015/09/28(月) 04:52:53 

    183
    日本下げして韓国をマンセー(称賛)するチョンのコメントはなんでスルーなの?

    チョンは中国の万年属国で文化も歴史もないから、日本下げしないとチョンの惨めなアイデンティティーを保つことができないんだ。
    みんなチョンの特徴を知ってるよ。
    日本下げ韓国マンセーするコメントを見つければ、すぐチョンと分かるよね?
    チョンを見つけ次第「ここは韓国トピではありません。チョンは別に韓国マンセーのトピを立てなさい」と言えば?

    +16

    -7

  • 220. 匿名 2015/09/28(月) 05:11:06 

    レベルひっくw底辺の争いだな。

    +14

    -6

  • 221. 匿名 2015/09/28(月) 05:28:04 

    晴美ちゃんがEgirlsに入る前から、ストリートダンスの動画でファンでした。スタイルの良さとダンスのキレ、癖の無さが一際目を引いてました。

    もっと彼女のダンスをフューチャーしてあげて欲しいなあ。

    +36

    -3

  • 222. 匿名 2015/09/28(月) 06:06:10 

    >>191
    加工しないと短足
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +20

    -13

  • 223. 匿名 2015/09/28(月) 06:15:22 

    実際に何センチあるのか興味あるから
    自転車屋で調整する時に使うような器具を使ってちゃんと正確に股下を測って欲しかったなあ。
    長くても全身長の比率からして85cmくらいだと思うし

    +5

    -7

  • 224. 匿名 2015/09/28(月) 06:27:50 

    うー、私も晴美ちゃんがそんなに可愛く見えなくなってきた、、。
    なんで?顔がもっさりしてるから?首が短いから?ここの上げが異常だから?

    +14

    -27

  • 225. 匿名 2015/09/28(月) 06:44:29 

    >>24>>71>>90
    私もamiちゃんはチャンネル変えるくらい嫌いだったんですけどFlower好きになって仕方なくE-girls見るようになったらなんとなく推されの理由が分かったような??
    ・なんでも一番じゃないけどソツなくできる
    ・いっつも笑顔
    とにかくいつでもニコニコ、多少厳しい質問にもニコニコ、なんか憎めないんですよね。
    だから余計にあの前歯が悔やまれますが…

    晴美ちゃんは長い手足を活かしたダンスでほんと見惚れます!
    食わず嫌いせずに皆さんにもっとE-girlsを知ってほしいな〜

    +42

    -6

  • 226. 匿名 2015/09/28(月) 07:04:53 

    E-girlsって、在日エイベックスだから応援しません。

    佐藤晴美さんは、実際に会ってみたらいい人かもしれない。
    手足も長くてスタイルもいいと思います。
    ダンスもうまいでしょう。
    でも所詮、在日エイベックス所属の芸能人なので応援することはありえません。

    +9

    -24

  • 227. 匿名 2015/09/28(月) 07:16:24 

    綺麗って言われててビックリした。
    私の感覚がおかしいのかな…
    スタイル良いけど、口元が気になって、じゃっかんゴリってる子のイメージだったんだけど…

    +60

    -27

  • 228. 匿名 2015/09/28(月) 07:17:17 

    水曜歌謡祭で色んなアーティストとコラボしてたけど、自己主張しすぎでウザかった
    バックダンサーがカメラ目線とかw
    踊りも曲調に合わない髪振り乱してるのばっかりだし…
    顔もスタイルもいいんだろうけどね

    +18

    -21

  • 229. 匿名 2015/09/28(月) 07:20:04 

    みんな綺麗だと思うけどなぜかあまり売れない。
    AKBみたいな方が日本人はいいのかな。

    +3

    -9

  • 230. 匿名 2015/09/28(月) 07:22:21 

    エイベックスて在日なんだ。
    知らなかった。
    でも文句を言うと韓国と同じレベルになるからいわない。

    +2

    -13

  • 231. 匿名 2015/09/28(月) 07:23:50 

    スタイルは良いけど顔は可愛いとは思えん
    鼻がいきものがかりのボーカルみたいに残念だし
    口元ももごっとしてる

    +19

    -10

  • 232. 匿名 2015/09/28(月) 07:25:07 

    >>221
    フィーチャーな。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2015/09/28(月) 07:25:25 

    スタイル良いのか?画像で初めて知ったけど、肩幅凄すぎなんだが…。ごつい。
    スピードにも昔思ったが、ダンス本格的にしてる人はモデルはやっちゃいけないと思う。
    あと顔がノンスタ井上にそっくり!!

    +5

    -20

  • 234. 匿名 2015/09/28(月) 07:26:24 

    E-Girlsファンも、ハロプロやAKB48なんかの他所のグループをブスだのなんだのけなしたりするんだね。
    そこにちょっとがっかり。
    土俵が違うってコメントあったけど、アイドルかアイドルじゃないか問題みたいなのあったときに、ヒロはE-Girlsのことアイドルって言っちゃってたけどね。

    +23

    -3

  • 235. 匿名 2015/09/28(月) 07:27:44 

    いろんな人種の人が増えて面倒くさい韓国と中国の比率減らして欲しい。
    いちいち日本叩きして嫌だ。
    国連の事務総長もおかしな事いってるし。

    +0

    -7

  • 236. 匿名 2015/09/28(月) 07:32:24 

    amiちゃん頑張ってるけど逃走中?での行動が叩かれたのかな。
    バラエティだからそういう人も必要なのに皆本気になって叩いてた。

    +11

    -4

  • 237. 匿名 2015/09/28(月) 07:34:13 

    いっぱい写真貼られてるの見てもやっぱ口が気になる

    +7

    -7

  • 238. 匿名 2015/09/28(月) 07:37:34 

    ややトピズレだけど、この人たちってキレイな人揃ってるのに
    曲に恵まれないのか何なのか、なかなか売れていかないよね。
    多分これからもずっとこのまんまな予感。

    +6

    -3

  • 239. 匿名 2015/09/28(月) 07:39:31 

    ガールズ・ステップ見た人は絶賛してるけど興業収入的には失敗?

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2015/09/28(月) 07:43:02 

    事務所が凄い頑張ってるけど思ったほど売れない。
    曲作る人もっと外に求めた方がいいと思う。

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2015/09/28(月) 07:48:30 

    アイドルと同じ売り方して、アイドル集合イベント出て、それなのに「アイドルとは違うから!!」って無理がある。

    +12

    -2

  • 242. 匿名 2015/09/28(月) 07:56:58 

    モデルとダンサーするのって大変みたいだね。
    本業のモデルさんのように細くしようと筋肉量を減らし過ぎるとツアーで踊り続けるのが無理だから、ギリギリのラインまで筋肉を減らしてモデルも長時間のダンスもやれるように調整するんだって。
    この方じゃなかったかな?Eガールズの子が言ってた。すごいプロ根性だな〜って思った。

    +52

    -2

  • 243. 匿名 2015/09/28(月) 07:58:55 

    >>236
    あれだけ芸人がたくさんいるなかで、わざわざアミを鈴木拓みたいなクズキャラにする必要もないし、そうしたところで面白くなるわけでもないから、あれはどう見てもアミの素にしか見えなかったよ。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2015/09/28(月) 08:00:00 

    まあでもAKBみたいに誰でも踊れるような簡単な振り付けしかしないくせに口パクで、たいして可愛くもないのに無駄に大勢出るよりは良いと思う

    ダンスも上手いし歌も上手いし皆可愛い
    個人的にはイーガールズのほうが好き

    +12

    -9

  • 245. 匿名 2015/09/28(月) 08:24:38 

    あんまり目立たないけど、、
    そしてEXILE系好きじゃないけど
    両端の2人が好きで髪型とか参考にしてる
    かわいい!
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +34

    -11

  • 246. 匿名 2015/09/28(月) 08:48:21 

    ショーモデル向きのスタイル
    E-girlsとかアイドルが最近モデルやりまくってるけど骨格がモデル体型なのはこの子だけ

    +22

    -4

  • 247. 匿名 2015/09/28(月) 09:13:29 

    はるおって呼ばれてるあたりこの子の人柄が出てると思う。いいこなんだと思う。スタイルもいいね!今までちゃんとE-girls観たことなかったから、ちゃんと見てみようと思う。

    +24

    -3

  • 248. 匿名 2015/09/28(月) 09:24:11 

    ねぇ本当に可愛い…?
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +57

    -25

  • 249. 匿名 2015/09/28(月) 09:25:04 

    これも可愛いとはいえないんじゃ…
    口元??もしかして歯並び悪い?
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +21

    -26

  • 250. 匿名 2015/09/28(月) 09:26:42 

    ミランダミランダうっせーよニワカ

    +7

    -3

  • 251. 匿名 2015/09/28(月) 09:29:35 

    かなり前の週刊EXILEで、Eガールズのキャッチフレーズを決めよう!みたいなタイトルの放送があって。
    そこで、晴美ちゃんとても面白く凄くよかった

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2015/09/28(月) 09:32:53 

    佐藤晴美のトピってだけでなんでこんなに荒れてんの?w

    +5

    -2

  • 253. 匿名 2015/09/28(月) 09:33:06 

    国際経験もないくせに世界的に〜とか言うやつ滑稽すぎる

    +10

    -4

  • 254. 匿名 2015/09/28(月) 09:44:09 

    この子は写真よりも動画で喋っている姿を見てほしいな
    自然体でかわいい

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2015/09/28(月) 09:48:19 

    羨ましい…
    私なんて背は小さいし、足は太いし、
    何より元々骨太だから、どうしようもない…
    顔も可愛い訳じゃないし(T0T)
    ただただ羨ましい…

    +20

    -3

  • 256. 匿名 2015/09/28(月) 09:50:13 

    アジア人何ですぐに何頭身とか言うのかな。
    低くてもバランス良ければいいと思うけど。

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2015/09/28(月) 09:56:10 

    251です
    途中で切れてた^^;。

    その週刊EXILEで「ニックネームは電柱」だとか(笑)。お寿司が大好きで急遽オリジナル「寿司ネタRAP」(かなり面白い^^;)を披露とか(笑)。

    ウチのHDDには残ってるんだけど^^;。
    週刊EXILEの2013.2.21の放送です。機会があったら見て下さい^ ^。

    +13

    -2

  • 258. 匿名 2015/09/28(月) 09:59:50 

    日本だとうけない。
    厳しい海外に出て勝負して欲しい。

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2015/09/28(月) 10:02:25 

    菜々緒とか観月ありさもそうなんだけど、あまりにも小顔で首が長くて手足も長いと、最初見た時に、スタイルいいって思うより猛烈な違和感に襲われる。

    上手く言えないんだけど、自分の部屋の配置が出かけている間に誰かに動かされてて、家具とかがちょっとだけズレてた感じというか。
    人間の身体の形ってこういうもの!って頭にインプットされてるのと、違う形態を前にした違和感なのかな?

    見慣れてくると、あ、スタイルいいなって、やっと感心できる。

    +27

    -4

  • 260. 匿名 2015/09/28(月) 10:07:20 

    え、なんで擁護が多いの?
    もっとみんなでボコボコに叩きたいのに

    +7

    -36

  • 261. 匿名 2015/09/28(月) 10:08:49 

    可愛いけど、鼻がちょっと残念かな。
    角度によっては、ん?ってなる。

    +15

    -8

  • 262. 匿名 2015/09/28(月) 10:10:19 

    この子と楓ちゃん、萩花は好き。

    +12

    -5

  • 263. 匿名 2015/09/28(月) 10:11:50 

    顔ちっさΣ(゜Д゜)
    身長はそんなに高くなくていいけど、足長くなりたい!!
    私なんて顔でかチビデブ短足ついでに指豚足…

    +18

    -1

  • 264. 匿名 2015/09/28(月) 10:12:05 

    なんかAKBを叩いて、Eガールズ持ち上げてるけど

    曲は明らかにAKBのが上、ルックスも女からしたらEガールズが上でも男にはAKBのが上

    +6

    -26

  • 265. 匿名 2015/09/28(月) 10:16:03 

    少なくとも顔はミランダの圧勝

    +9

    -17

  • 266. 匿名 2015/09/28(月) 10:21:22 

    >>264
    確かにEガールズの曲がいいとかないね、全体的にエグザイル系は酷い
    AKBはみんなに叩かれてるからAKBの曲は糞だと思うのかな
    AKBのが全然いいと思うけど

    +6

    -16

  • 267. 匿名 2015/09/28(月) 10:22:16 

    スタイルもミランダでしょ
    骨格が違う

    +15

    -11

  • 268. 匿名 2015/09/28(月) 10:23:18 

    E-girlsオタ性格悪すぎ。
    いちいちミランダや少女時代と比べて悦に入って気持ち悪い。
    ファンの質が悪いグループってどんなにスタイルが良かろうが所詮そんな低レベルなファンしかいない時点で大したこと無いグループだとわかる。

    +13

    -21

  • 269. 匿名 2015/09/28(月) 10:46:34 

    E-girlsいまだにスキャンダル0なのは凄いと思う

    +40

    -8

  • 270. 匿名 2015/09/28(月) 11:10:18 

    AKBの方が上とか言ってる馬鹿がまだ居るんだなw
    まぁ勝手に思っときなよ^_^
    少なからずお前よりは可愛いしスタイル良いからw
    これだからAKBファンは低脳しか居ないんだよね〜
    あんな握手券ないとなーんもできないゴミ集団のどこが良いのかね笑笑

    +6

    -8

  • 271. 匿名 2015/09/28(月) 11:10:20 

    山形の誇り!

    +32

    -3

  • 272. 匿名 2015/09/28(月) 11:12:51 

    268
    いちいち口に出しちゃうお前も低レベルですよ!
    比べてんのは自分のプロポーションに自信がないブスですからね?
    E-girlsの事なんにも知らないのに決めつけちゃう辺り流石低レベルだけありますね!

    +2

    -8

  • 273. 匿名 2015/09/28(月) 11:14:34 

    クズAKB=スキャンダル集団
    E-girls=スキャンダル0集団

    あれ?AKBって確か自称アイドルでしたよね??
    スキャンダルなんか普通発覚しませんよね??

    +33

    -5

  • 274. 匿名 2015/09/28(月) 11:16:06 

    もうミランダミランダうるさいよw
    どんだけE-girls大好きなんだよw
    なんかしつこくてきもいよ!

    +10

    -5

  • 275. 匿名 2015/09/28(月) 11:18:06 

    まだやってる…
    オタにも1人変な人いるよね
    フラワーの敵増やすのやめてほしい

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2015/09/28(月) 11:31:27 

    AKBのヲタやってるくらいだもん頭がおかしくて価値観が低くて趣味もセンスも悪くて当然だよ。
    AKBのキモヲタなんてEガールズにいるような華やかで美形でレベルが上の女の子達の前じゃ尻込みしちゃうダザい連中ばかりで自分と同じレベルのその辺の女子高生みたいななんの取り柄もないレベルの低いAKBの方が安心するからそっちがキモヲタにとっては全てなんだよ。

    でもその低い価値観を無理矢理一般常識にはめないでほしいよね。

    AKBのキモヲタ以外誰がどう見たって世界中の人に聞いてもAKBよりEガールズの方がすべての面に置いて優れてる事実は変わらないのにね。

    +9

    -4

  • 277. 匿名 2015/09/28(月) 11:35:39 

    同じ宇宙人とは思えない

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/28(月) 11:36:46 

    AKBオタキモ。笑
    だから嫌われんだよ笑
    こーゆう奴って大体周りから嫌われてんだよなぁ〜
    自分の価値観を人に押し付けちゃう人笑笑
    可哀想〜ww哀れな女ww

    +4

    -8

  • 279. 匿名 2015/09/28(月) 11:37:51 

    flowerの曲はCloveRとSAKURAリグレットが一番好きですだな

    +17

    -3

  • 280. 匿名 2015/09/28(月) 11:38:51 

    批判しかしないですね(笑)

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2015/09/28(月) 11:39:40 

    AKBとE-girls比べちゃ後者に失礼だよ!
    顔もスタイルも曲もダンスもファンの質も全てにおいてE-girlsの圧勝です!
    以上!

    +21

    -9

  • 282. 匿名 2015/09/28(月) 11:41:58 

    えーけーびーは握手券頼みのアホの集まり
    ソロじゃなにもできないクズの集まり
    スキャンダルは起こすはで救いようないね
    おまけに秋豚は鼻にんにくを辞めさせねーし
    呆れます

    +9

    -6

  • 283. 匿名 2015/09/28(月) 11:55:24 

    Akb嫌われてるな〜
    嬉しい限りです^_^

    +20

    -5

  • 284. 匿名 2015/09/28(月) 12:07:49 

    鷲尾は歌詞間違えすぎなのが無理になった
    他のアーティストとコラボの時も毎回間違えて
    ライブの時も歌詞がとぶ
    好きだったけど、推されてる事に違和感感じてきた
    歌は好き、でも人間性の魅力はない

    +38

    -6

  • 285. 匿名 2015/09/28(月) 12:23:54 

    鷲尾さんてそんなに歌詞間違えるんだ
    それはいけないね
    声好きだから頑張ってほしいんだけど

    +34

    -1

  • 286. 匿名 2015/09/28(月) 12:37:46 

    顔はそんなに可愛いと思わないな

    +7

    -5

  • 287. 匿名 2015/09/28(月) 12:59:56 

    AKBの曲の方が上ってなんで言い切れるの?
    ってゆか余りにも技術面で劣る曲じゃない限り上とか下とか無いでしょ。ましてや素人がどうして決められるの?
    上か下かじゃなくて好きか嫌いかって単純な問題でしょ。
    好きか嫌いかってその人の主観でしょ。
    一個人の主観を事実のように語るなんて馬鹿げてるよ。

    +6

    -4

  • 288. 匿名 2015/09/28(月) 13:13:32 

    Flowerファンだからちょっとフィルターかかって見ちゃうんだけど
    スタイルよくて可愛い。大好きです
    ただ、周りの友人に言わせると「スタイルは良いけど普通の顔」らしいです。

    武藤さんが抜けてからのFlowerの方がメディアに出ているけど、武藤さんがいた時の
    Flowerの方が私には魅力的に感じた
    市來杏香さん、ブクブク太るのホントやめて欲しい。
    なんであんなに踊るのに太るんだろうね。

    >>40
    の言ってる方は市來杏香さんですよ。間違いなく。

    +41

    -1

  • 289. 匿名 2015/09/28(月) 13:15:13 

    純日本人じゃないもん

    +1

    -9

  • 290. 匿名 2015/09/28(月) 13:28:42 

    同じ山形県出身の人なので、応援したい。

    +23

    -0

  • 291. 匿名 2015/09/28(月) 13:48:23 

    >>289
    晴美ちゃんハーフと間違えられるみたいですけど、日本人ですよ!

    +13

    -1

  • 292. 匿名 2015/09/28(月) 13:49:42 

    この子初めて見るけど、確かにスタイル良くて綺麗。ただこのグループ自体そうだけど抜群に惹かれるものがない。カラーが薄いと言うか…憧れる要素がないというか

    +9

    -5

  • 293. 匿名 2015/09/28(月) 13:55:19 

    287

    個人の意見を言ったまで、ですけど?

    +0

    -2

  • 294. 匿名 2015/09/28(月) 14:02:01 

    E-Girlsも握手券あるよね

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2015/09/28(月) 14:08:34 

    おばさんです。
    この子可愛いですね‥

    +15

    -1

  • 296. 匿名 2015/09/28(月) 14:09:35 

    >>269
    スキャンダルないのは追われてないからってのもあるよね。
    雑誌売れるほど影響力ないと追われないよ。
    個人の知名度もないし。

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2015/09/28(月) 14:10:47 

    >>266 今E-girlsのほうが人気あるよ。見事にE-girlsに移って来てるよwHIROさんさすが!

    +4

    -2

  • 298. 匿名 2015/09/28(月) 14:11:01 

    なんでAKB48批判のトピになってんの?
    E-GirlsのトピなのにAKB48批判ばかり。
    スルーすりゃいいだけなのに。

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2015/09/28(月) 14:13:25 

    >>202

    173cmあって50kgしかないとか
    無駄がなくていいわ

    +23

    -0

  • 300. 匿名 2015/09/28(月) 14:21:36 

    産科の分娩のやり方が上手かったんだろうね

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2015/09/28(月) 14:21:44 

    めちゃイケのダンスレッスンで岡村さんにニコニコしてた子だよね?あの子はオーラある!

    +14

    -3

  • 302. 匿名 2015/09/28(月) 14:37:37 


    冷静に判断した結果
    スタイルは、かなり良い。すばらしい。

    顔はあまり良くない。

    +36

    -13

  • 303. 匿名 2015/09/28(月) 14:53:35 

    ま、AKBとE-girlsは比べものになんないと言うことがよくわかりましたね!
    E-girlsの圧勝でした!!
    これで終わり!

    +29

    -5

  • 304. 匿名 2015/09/28(月) 14:58:24 

    AKBなんかでてきてた?はるおのとこしか見てないから気付かなかったわ~

    +4

    -3

  • 305. 匿名 2015/09/28(月) 15:03:27 

    以外とみんな普通に八頭身くらいあると思うけどな。顔の可愛さはやはり一般人より可愛いけど。

    +3

    -15

  • 306. 匿名 2015/09/28(月) 15:17:56 

    こういう時の日本人離れっていう悪口やめてほしい

    +4

    -7

  • 307. 匿名 2015/09/28(月) 15:42:49 

    E-girsのファション雑誌四天王
    藤井姉妹楓佐藤晴美

    +23

    -2

  • 308. 匿名 2015/09/28(月) 15:54:04 

    修正無しでこのスタイルはすごい

    +28

    -4

  • 309. 匿名 2015/09/28(月) 16:25:53 

    flowerのライブ行ったけど、みんなめっちゃかわいい(☆∀☆)
    でも、鷲尾ちゃんとお萩ちゃん(藤井姉妹、姉)が推されてるよね。。
    私はみおちんファンです\(^-^)/
    鷲尾ちゃんは、AKBの指原とか前田さんとランチ行ったりしたみたいね…(´;ω;`)
    まー私がどうこういうことではないではありませんが……(笑)

    +28

    -5

  • 310. 匿名 2015/09/28(月) 16:31:43 

    E-girls っていう肩書がマイナスポイントになりそう。
    脱退すべき。

    +12

    -6

  • 311. 匿名 2015/09/28(月) 16:44:23 

    股下比率50%超えってスーパーモデルでも滅多にいないのに日本の芸能界にはたくさんいる不思議
    黒人ですら平均47%の中で雑誌モデルはそれ以上の股下比率の人達ばかり

    菜々緒も九頭身が売りだけど菜々緒と同じ身長の羽生君ですら八頭身で
    菜々緒より身長が10cmは高いサビーナですら八頭身


    結論


    日本の芸能人は数字盛り過ぎ
    または股下から測ってない

    +35

    -2

  • 312. 匿名 2015/09/28(月) 16:45:36 

    アジア人の小顔と欧米・黒人の小顔ってなんか違うよね。

    ↑スタイルいい人や、綺麗な人をなんか悪く言いたい妬みの塊お疲れ様ですwww
    褒められてる人に対して、でもでもだってをする人って褒められたことないの?

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2015/09/28(月) 16:57:06 

    スタイル良すぎてダンスしてても浮いてる
    頭が小さいの羨ましい

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2015/09/28(月) 17:04:46 

    この人写真で最初見た時そんな可愛くないって思ったけど、テレビとか動いてるの見るとほんとかわいいよ!!
    唇が集めだからぼてっとしてるかもしれないけど笑顔がすごくかわいい(^^)(^^)

    +9

    -2

  • 315. 匿名 2015/09/28(月) 17:12:57 

    8頭身モデルといえばローラでしょ、こいつは顔ぶちゃいくだしローラの足元にも及ばんわ
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +5

    -44

  • 316. 匿名 2015/09/28(月) 17:18:11 

    スタイル良いのに顔付きのせいか小動物的な可愛さがある。
    喋りもテンション上がってくると小学生みたいになるのも可愛いなと思う。
    保田圭のあだ名を当てるクイズで「・・・ほっけさん?」とか言ってたの超笑った。

    +12

    -3

  • 317. 匿名 2015/09/28(月) 17:31:56 

    秋風のアンサー大好きすぎる!(;_;)♡
    2番目のサビ直前の、
    晴美ちゃんの開脚が
    なんか泣きそうになる!
    Flower 『秋風のアンサー』 3/4発売 2ndアルバム『花時計』 - YouTube
    Flower 『秋風のアンサー』 3/4発売 2ndアルバム『花時計』 - YouTubeyoutu.be

    http://www.flower-ldh.jp Flower 2nd Album「花時計」2015.3.4 Release レコチョク:http://recochoku.jp/artist/2000084117/ iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/hua-shi-...

    +22

    -4

  • 318. 匿名 2015/09/28(月) 17:46:35 

    E-girlsのファンって>>272みたいな感じなんだー。頭悪そう。

    +8

    -4

  • 319. みぱき 2015/09/28(月) 18:17:40 

    ファンじゃないけど羨ましいスタイル....

    エクシールスリムって大体のプロダクションが取り入れてるらしいけど

    そんなに痩せるならやってみたいなぁぁぁ( TДT)

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2015/09/28(月) 18:18:13 

    ちがうと思うんだけど
    沖縄顔だね

    +6

    -5

  • 321. 匿名 2015/09/28(月) 18:24:04 

    スタイルは抜群にいいし小顔!スタイルはE-girlsで断トツいいと思う。性格も明るくて可愛らしいけど顔は普通。というか鼻が低すぎるのか決して美人ではない。
    でも笑顔が良くて可愛い。
    個人的には楓ちゃんの顔の方が好き。

    +15

    -2

  • 322. 匿名 2015/09/28(月) 18:24:55 

    股下87とかは多分盛ってると思う。

    +14

    -4

  • 323. 匿名 2015/09/28(月) 18:25:58 

    同じ山形県出身で応援してるよ
    山形県は平均身長高いからね

    +16

    -3

  • 324. 匿名 2015/09/28(月) 18:29:41 

    よく見ると全然可愛くないけど、日本人離れしたスタイルと笑顔の良さでカバーできてる。そして性格もいいから可愛く見える!この子は気取ってないから好きだな。
    それよりflowerのボーカル二人が苦手。太った子と、水曜歌謡祭でしょっちゅう歌詞間違えてた子(笑)プロ意識ないの?って思う。

    +23

    -4

  • 325. 匿名 2015/09/28(月) 18:31:33 

    ツインタワー好き。ドリームと藤井姉妹が推されてる?けど正直気に食わない。

    +13

    -1

  • 326. 匿名 2015/09/28(月) 18:34:53 

    関係ないけど鷲尾って子の人気がわからない。ファンの人には申し訳ないけど歌も上手くないし歌ってる時やたらカメラ目線でちょっと気持ち悪いって思ってしまう。
    声も出てないし。
    歌はあやが結構上手い。ダンスはさやか。
    スタイルは晴美。顔は楓。
    個人的な好みですが。

    +35

    -10

  • 327. 匿名 2015/09/28(月) 18:41:09 

    山口智子に雰囲気似てる気がする!
    日に日に可愛くなってる♡

    +2

    -4

  • 328. 匿名 2015/09/28(月) 18:41:34 

    3
    お前大丈夫か?

    隣に並んでこい。

    +4

    -3

  • 329. 匿名 2015/09/28(月) 18:42:54 

    顔は普通でもこれだけスタイルよければいいよね。どれだけ頑張って痩せてもなれないスタイルだわw
    E-girlsってよく見ると可愛い子いない。楓って子は肌がいつも荒れてるのが気になる。美人だけどなんか毛深そうな顔…わかる人いるかなw

    +26

    -0

  • 330. 匿名 2015/09/28(月) 18:54:10 

    はるおトピうれしい!!!!

    +11

    -2

  • 331. 匿名 2015/09/28(月) 18:58:25 

    楓ちゃんたしかにいつも肌荒れてますね...睡眠があまりとれてないんじゃないですかね?
    ちなみに毛深いのも当たってます(笑)凄いですね!

    +14

    -0

  • 332. 匿名 2015/09/28(月) 19:20:34 

    菜々緒の方がスタイル良く見える

    +8

    -2

  • 333. 匿名 2015/09/28(月) 19:27:41 

    可愛いんだけど!なりたい顔ではないかな!

    +7

    -1

  • 334. 匿名 2015/09/28(月) 19:30:12 

    ファンじゃないけどE-girlsを歌番組で見かけるとこの子ばかり目で追ってる私がいるw
    スタイル良くて可愛くてモデルかと思ってたら本当にモデルもやってるんだね。
    この子女ウケ良さそう

    +19

    -1

  • 335. 匿名 2015/09/28(月) 19:31:06 

    新曲DanceDanceDanceのセンターの須田アンナちゃんもスタイル良いよね
    この子のダンスもキレキレでかっこいい!

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2015/09/28(月) 19:41:45 

    E-girlsって首めっちゃ太い人いません?

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2015/09/28(月) 19:44:30 

    最近Flowerの歌が気になってて聞き始めたんだけど、晴美ちゃんのダンスの格好良さに気付きました!手足が長いからってのもあるけど、キレキレで綺麗だから毎回目がいく!
    なんとなく毛嫌いしてたんだけど、良い歌が多いしパフォーマンスもかっこいいよ!頑張って欲しいグループです!!
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +24

    -3

  • 338. 匿名 2015/09/28(月) 19:50:35 

    あゆのスタイルの方がいいよ

    +10

    -19

  • 339. 匿名 2015/09/28(月) 19:52:12 

    HIGH&LOWに晴美ちゃん出るから楽しみ!

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2015/09/28(月) 19:53:34 

    この人ってなんとなく目が行くんだよね
    背が高くて目立つのもあるんだけど無意識に探しちゃう
    私よりも年下でびっくりしたよ

    +17

    -0

  • 341. 匿名 2015/09/28(月) 19:54:23 

    そもそも他のアイドルと比べる意味がわからない
    イーガールズはダンスと歌が抜群にうまい人を選んで結成されてるグループでしょ?
    他のakbとかいろんなアイドルグループはそういう人じゃなくて真逆の素人っぽい人だったりただ元気な雰囲気だったりで選んで結成されてるじゃん
    他のアイドルが物凄く歌もダンスもうまいグループっていうのがコンセプトならまだしもそうじゃないんだから当たり前うまくはないでしょ
    私はどのグループのファンでもないからそんな競う意味がわかんない
    人それぞれ好きなグループのファンはそのグループの、頑張ってる姿が好き、顔が好き、歌が好き、バラエティ番組で活躍するときが好き、笑顔が好き、とか理由はそれぞれじゃん
    コンセプトが違うグループを何故比べるかがわからない

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2015/09/28(月) 19:56:43 

    毎回イーガールズのトピで必死に来る男、定番になりすぎててもう笑えるwww
    まあこの子はスタイルいいね

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2015/09/28(月) 19:57:22 

    スタイル良いけどミランダとのやつ厚底だよね?
    ミランダは薄いヒールだけど

    +7

    -4

  • 344. 匿名 2015/09/28(月) 20:02:59 

    E-girls のダンスのまとまりの無さすごい

    +10

    -2

  • 345. 匿名 2015/09/28(月) 20:09:20 

    イーガールズファンってakbと比べんなとかすぐいうくせに自らやっぱりakbより凄いなとか比べるからうけるw

    +10

    -0

  • 346. 匿名 2015/09/28(月) 20:13:29 

    ダンスしててこんなに脚が綺麗なのはすごい!
    細い子でも、脚は結構ムキムキな子が多いのにな〜

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2015/09/28(月) 20:22:38 

    アミは勿論、最近の鷲尾さん、藤井姉妹推しはなんだかなー
    鷲尾さんCDだと上手いと思うけど、テレビだとあれっと思うし、パート多すぎてちょっと食傷気味あと可愛い扱いもよく分からない
    萩花ちゃんは可愛い系の曲に出てくると違和感
    夏恋ちゃんは可愛いけど、歌があんまり
    ツインタワーもだけど、璃ちゃん、SAYAKA、ユリノちゃん、みおちんが好き
    ヒロとは気が合わないなと思う

    +20

    -1

  • 348. 匿名 2015/09/28(月) 20:35:00 

    楽曲に合わせて選抜してるって言われてもね・・・
    選抜されてる人いつも同じメンバーなんだから
    その人たちだけで別のグループを作っちゃえば良いのにと思う

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2015/09/28(月) 20:48:36 

    昭和体型の私からしたら純粋に羨ましい。一度でいいからこんな体型になってスキニー履いてみたいわ。
    それよりこんな子が居るのになんでamiがメインなんだろう…amiって同性に全く人気ないよね。

    +12

    -0

  • 350. 匿名 2015/09/28(月) 20:53:33 

    きもい韓国アイドルじゃないから、いいよ。

    +1

    -3

  • 351. 匿名 2015/09/28(月) 20:58:08  ID:AgEululRBP 

    でも顔ブスだね

    +7

    -23

  • 352. 匿名 2015/09/28(月) 21:15:46 

    >>344
    私が目立ちたいって感じで個々が踊ってるから同じ振り付けでも揃ってないよね
    見てると暑苦しい

    +14

    -4

  • 353. 匿名 2015/09/28(月) 21:16:16 

    なんかミランダと比べてる人いるけどヤメてね、比べる価値ないから

    +12

    -3

  • 354. 匿名 2015/09/28(月) 21:18:08 

    >>19
    韓国は整形
    E-girlsは無整形


    +13

    -6

  • 355. 匿名 2015/09/28(月) 21:19:35 

    E-girlsって何が売りなの?
    ダンス売りにしては曲ダサイから変なダンスだし、歌唱力にしては誰も上手くないし個性ない。
    どの層を狙ってんのかもよくわからん。
    なんか全部中途半端に感じる。

    +16

    -14

  • 356. 匿名 2015/09/28(月) 21:22:19 

    特にファンでも無いけど AKBよりはレベル高いと思う。 トータルで見て! キレイな子が多いと思う。 大人っぽいしね!

    +17

    -3

  • 357. 匿名 2015/09/28(月) 21:23:25 

    楓の方が可愛い

    +7

    -3

  • 358. 匿名 2015/09/28(月) 21:25:14 

    >>272
    E-girlsは好きだけどそういう風に言うのやめて!
    タチ悪く思われるから!

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2015/09/28(月) 21:28:58 

    広瀬すずとその姉とかこの人とかゴリラ成分入ってる顔のタレント増えてるね

    +15

    -2

  • 360. 匿名 2015/09/28(月) 21:29:49 

    地元が近くてデビューした時から応援してます!

    デビュー前に写メ撮らせてくれたけど、スッピンでもオーラはあったよー!

    +6

    -2

  • 361. 匿名 2015/09/28(月) 21:36:47 

    何かバランスが悪いと思ったら、首が少し長いからかな?

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2015/09/28(月) 21:45:58 

    E-girsで単独ファション雑誌の表紙飾ったの
    誰と誰?

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2015/09/28(月) 21:58:11 

    ここで頑張ってるファンがいるねw

    +5

    -3

  • 364. 匿名 2015/09/28(月) 22:10:05 

    この子、山形出身なんだ!こんな東北の田舎にこんな素晴らしいスタイルの子がいたなんてびっくり。なんだか山形在住な事に誇りを持てるよ(*^^*)

    +13

    -5

  • 365. 匿名 2015/09/28(月) 22:19:54 

    4枚目の写真4人並ぶとどれが本人なのかすでにわからないw

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2015/09/28(月) 22:34:42 

    胴長じゃない?

    +2

    -3

  • 367. 匿名 2015/09/28(月) 22:42:02 

    スタイルいいねー可愛いし。

    +3

    -5

  • 368. 匿名 2015/09/28(月) 22:43:17 

    359ゴリラ成分ってようは黒人の成分が入ってるってことww?

    +4

    -2

  • 369. 匿名 2015/09/28(月) 22:54:13 

    この人も可愛いけど藤井姉妹も可愛いくて好き。

    +13

    -4

  • 370. 匿名 2015/09/28(月) 23:12:07 

    知名度ない人のトピが上位にくるときって大抵ヲタが必死に頑張ってる

    +4

    -3

  • 371. 匿名 2015/09/28(月) 23:17:34 

    楓の方が好き

    +1

    -4

  • 372. 匿名 2015/09/28(月) 23:25:30 

    ミランダに失礼だから比べないで

    +4

    -3

  • 373. 匿名 2015/09/28(月) 23:31:44 

    晴美ちゃんは、美人だしスタイルバツグンだと思う。
    flowerのファンだけど、ファンじゃなくても彼女は美人だと思うんじゃないかな⁇

    +17

    -4

  • 374. 匿名 2015/09/28(月) 23:45:09 

    >>80
    ちょっと、韓国絡めるの止めて貰えませんか。
    シラケるわ…。

    +8

    -1

  • 375. 匿名 2015/09/28(月) 23:46:42  ID:vg16gWeYa3 

    晴美ちゃんは地元が一緒なのでトピ上がってて嬉しい(≧∇≦)
    生で見ると同じ人間とは思えないくらい顔小ちゃかったです!
    こんな田舎にこんな綺麗な子がいるなんて‼︎って衝撃でした。

    +11

    -2

  • 376. 匿名 2015/09/28(月) 23:50:22 

    すぐ比べたがるねw
    本当しつこいわw
    ミランダはミランダ、E-girlsはE-girls!

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2015/09/28(月) 23:55:12 

    この子のスタイルにケチ付けてる人って(^_^;)どんな良いスタイルなんだろうね~
    鏡見て言ってるのかなぁ~ バランスが悪いとかさぁ これでバランスが悪いとかって無くない? これでバランスが悪かったら世の中の女皆ヤバすぎるわ~

    +9

    -2

  • 378. 匿名 2015/09/29(火) 00:02:21 

    >>374
    気になって見たらこれは言われても仕方ないわ
    むしろ韓国の真似なんかしてみっともない
    どうしてオリジナルでやろうとしないのかな
    スタッフも馬鹿でしょこれ

    +4

    -3

  • 379. 匿名 2015/09/29(火) 00:41:28 

    鷲尾ちゃんもアンチ多くなったなぁ〜w
    1人だけ人気がずば抜けていて推されるのは当然
    鷲尾ちゃんがいなくなったらflowerは大変なことになると思うけどね〜
    鷲尾ちゃんの歌声じゃないflowerの楽曲なんて考えられない

    +6

    -9

  • 380. 匿名 2015/09/29(火) 00:50:23 

    綺麗過ぎてもう

    Flower 『秋風のアンサー』 3/4発売 2ndアルバム『花時計』 - YouTube
    Flower 『秋風のアンサー』 3/4発売 2ndアルバム『花時計』 - YouTubewww.youtube.com

    http://www.flower-ldh.jp Flower 2nd Album「花時計」2015.3.4 Release レコチョク:http://recochoku.jp/artist/2000084117/ iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/hua-shi-...

    +10

    -3

  • 381. 匿名 2015/09/29(火) 01:15:34 

    なんかの番組で世界に一つだけの花イーガールズ歌ってひくぐらい声量ないし下手くそでびっくりした
    キムタクもびっくりしてみてたよ

    +8

    -1

  • 382. 匿名 2015/09/29(火) 01:17:41 

    鷲尾さん音源と生歌が違いすぎる
    最初テレビで聴いたとき音外し過ぎてびっくりした

    +14

    -5

  • 383. 匿名 2015/09/29(火) 02:46:17 

    スタイル良いのが向井理と同じで逆に気持ち悪く見える

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2015/09/29(火) 02:54:20 

    音楽の日のときのflower歌下手過ぎてやばかった

    +5

    -8

  • 385. 匿名 2015/09/29(火) 16:01:00 

    222
    そんなの写真の撮り方次第でどうにでも見えるものだよ。
    自分の写真だって撮る場所、撮る角度によって写り方が大きく変わって見えるはずだよ。
    修正が利かないファッションショーに行って生の菜々緒をかなり間近で見たけど、超小顔
    ・超脚長でビックリしたよ。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2015/09/29(火) 16:02:07 

    チビでデカいような顔した女が自分のことを棚に上げまくってディスっているんだろうな。
    哀れ過ぎるわww

    +0

    -3

  • 387. 匿名 2015/09/29(火) 22:35:19 

    381~386
    トピ落ちてるのに悪口書きに来てるのが怖い・・・

    +1

    -3

  • 388. 匿名 2015/09/30(水) 00:22:12 

    身長172cm股下88cmの松井愛莉には負けてるな
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 

    +3

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。