ガールズちゃんねる

ブラックマヨネーズの吉田敬、我が子の誕生にも「あまり実感がない」と淡々

88コメント2013/10/17(木) 09:49

  • 1. 匿名 2013/09/22(日) 13:29:33 


    >結婚相手の女性は26歳とのことだが、最初の出会いは今から7年前。当時吉田から交際を申し込んだものの、体よく断られたそうだ。しかし今から2年前に彼女の方から連絡があり、交際がスタート。プロポーズは入籍の前々日というのも吉田らしい。子どもが産まれても、「あまり実感がない」と淡々と話す。
    ブラマヨ・吉田、我が子の誕生にも「あまり実感がない」と淡々。 | Techinsight
    ブラマヨ・吉田、我が子の誕生にも「あまり実感がない」と淡々。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬(40)は結婚を発表したのが、入籍した翌日の8月24日。そして同じ月の30日には、第一子の男児が誕生した。だが相方の小杉竜一(40)に吉田が結婚の報告をしたのは、8月に入ってから。なんとレギュラー番組のスタッフらは、芸能ニュースでその事実を知ったという。頑なまでに吉田が自身の結婚を秘密にしていたのはなぜだろうか。

    +4

    -64

  • 2. 匿名 2013/09/22(日) 13:30:14 

    ほんとは結婚したくなかったんじゃないの

    +405

    -1

  • 3. 匿名 2013/09/22(日) 13:30:34 

    実感しろや!

    +181

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/22(日) 13:30:37 

    どうかしてるぜ!

    +334

    -1

  • 5. 匿名 2013/09/22(日) 13:30:51 

    そりゃ出産直前までプロポーズしなかったんだから実感なんてないでしょ

    +305

    -5

  • 6. 匿名 2013/09/22(日) 13:30:54 

    こういう男性、結構いると思う。

    +218

    -4

  • 7. 匿名 2013/09/22(日) 13:31:13 

    男として本当に最低。

    +282

    -12

  • 8. 匿名 2013/09/22(日) 13:31:21 

    なんか浮気しそう

    +212

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/22(日) 13:31:24 

    この人絶対結婚に向いてない!

    +321

    -3

  • 10. 匿名 2013/09/22(日) 13:31:50 

    でき婚だしね

    +153

    -4

  • 11. 匿名 2013/09/22(日) 13:31:59 

    4さん

    ウマイ\(^o^)/

    +73

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/22(日) 13:32:06 

    子供の父親が自分じゃない可能性があるとか思ってそう
    ブラックマヨネーズ吉田に第1子男児誕生「俺に似てなくて嫁に文句言いそうに」
    ブラックマヨネーズ吉田に第1子男児誕生「俺に似てなくて嫁に文句言いそうに」girlschannel.net

    ブラックマヨネーズ吉田に第1子男児誕生「俺に似てなくて嫁に文句言いそうに」 結婚したのは8月23日↓ ブラマヨ吉田に第1子男児誕生「俺に似てなくて嫁に文句言いそうに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(40)に...

    +233

    -0

  • 13. 匿名 2013/09/22(日) 13:32:27 

    男なんて、そんなもの。

    +44

    -23

  • 14. 匿名 2013/09/22(日) 13:33:26 

    普通男性って奥さんが妊娠して徐々にお腹が大きくなるのを間近で見て、だんだんと父親になる実感とか覚悟を持ってくものでしょ

    生まれる直前まで結婚してなかったんだから実感なんて持てるわけないわ

    +256

    -10

  • 15. 匿名 2013/09/22(日) 13:33:54 

    奥さんがかわいそう

    +139

    -6

  • 16. 匿名 2013/09/22(日) 13:34:11 

    奥さんの妊娠中に浮気する男性、大量にいる。
    実感あったら、そんなことしない。

    男はそういう生き物です。

    +143

    -6

  • 17. 匿名 2013/09/22(日) 13:34:24 

    結婚も出産も全然嬉しそうじゃないよね(-_-;)

    +169

    -2

  • 18. 匿名 2013/09/22(日) 13:34:49 

    別におかしい事じゃないと思う。
    子供が歩いたり話始めるまで
    どうしていいのか分からない父親って
    意外と多いんだよ。

    +124

    -14

  • 19. 匿名 2013/09/22(日) 13:35:02 

    なんか生まれてきた赤ちゃん可哀想、
    最近の発言も気持ちがないような言い方だし。
    他人はどうでもいいと思うタイプっぽくて嫌いだわ

    +73

    -7

  • 20. 匿名 2013/09/22(日) 13:35:07 

    こんな男嫌

    優柔不断にも程がある

    +77

    -5

  • 21. 匿名 2013/09/22(日) 13:35:38 

    男ってほんと勝手

    +49

    -11

  • 22. 匿名 2013/09/22(日) 13:35:44 

    ブラックマヨネーズ吉田敬、早すぎる第1子誕生に言及「色々考えあって」「互いの親に説明済み」
    ブラックマヨネーズ吉田敬、早すぎる第1子誕生に言及「色々考えあって」「互いの親に説明済み」girlschannel.net

    ブラックマヨネーズ吉田敬、早すぎる第1子誕生に言及「色々考えあって」「互いの親に説明済み」 吉田自身も「一般的な感覚では結婚から出産まで早い」と認めつつ、「でも、俺達は色々考えがあって、それで良いと思った」と夫婦で決めたことであると説明。 さらに...


    言い訳してたけど、生まれる直前まで入籍しないとか男として無責任すぎるでしょ

    +131

    -2

  • 23. 匿名 2013/09/22(日) 13:35:50 

    子煩悩なキャラじゃないしね。
    芸人的にはこのぐらいで良いんじゃない?

    +10

    -23

  • 24. 匿名 2013/09/22(日) 13:37:03 

    なんで臨月まで入籍しなかったの?
    ずっと渋ってたのかね

    +105

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/22(日) 13:37:16 

    相方にまで結婚すること隠してたんだ…
    子供の父親が誰かってことで揉めてたとしか思えない

    +99

    -2

  • 26. 匿名 2013/09/22(日) 13:37:24 

    思ったより早く離婚しそう

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2013/09/22(日) 13:37:40 

    テレビでも、入籍が遅れた理由について、「本当に俺の子か確信がなかった」とか言ってた。
    ハメられたのかもしれないね。
    ばかな男。

    +156

    -4

  • 28. 匿名 2013/09/22(日) 13:38:27 

    子供のことはきちんと愛してあげてほしい

    +35

    -4

  • 29. 匿名 2013/09/22(日) 13:38:33 

    自分の体を犠牲にして、出産子育てをしなければならない女基準で考えるのがおかしいと言うか。
    男なんてそんなものでしょ。

    子供が育って行って、ようやく実感持つ男性は多い。

    +26

    -9

  • 30. 匿名 2013/09/22(日) 13:39:58 

    照れ隠しじゃないの?

    +14

    -24

  • 31. 匿名 2013/09/22(日) 13:42:56 

    よその家庭の内情を見た訳でもないのに、
    あれこれ憶測のみで批判ばかりする
    ガルチャン民哀れw

    +12

    -25

  • 32. 匿名 2013/09/22(日) 13:42:59 

    ガルちゃん民って、ホント、頭がお花畑だな…。

    男からしたら、そんなもの。

    +8

    -36

  • 33. 匿名 2013/09/22(日) 13:43:03 

    奥さんもよくこんな男と結婚したね…

    +52

    -3

  • 34. 匿名 2013/09/22(日) 13:44:17 

    奥さんの妊娠初期とかならわかるけど、生まれたのに実感ないとか…
    万が一思ってても偉そうに公表することじゃないだろ

    +62

    -7

  • 35. 匿名 2013/09/22(日) 13:45:18 

    ただのデキ婚ってだけじゃん、
    入籍が遅れたからって批判しまくるって何で?
    そーゆーガルチャン民のせいで奥さんと子供がかわいそうだわ。

    +10

    -42

  • 36. 匿名 2013/09/22(日) 13:45:23 

    最近バラエティで見てもコイツでは全然笑えない

    +49

    -10

  • 37. 匿名 2013/09/22(日) 13:46:03 

    変人をうまく演じてる頭のいい芸人さんだと思ってたけど
    最近はほんとにそういう部分がある人なのかもと感じるときある

    +56

    -3

  • 38. 匿名 2013/09/22(日) 13:46:13 

    なんかすぐ浮気したりほかの女と子供作ったりしそうな気が…(-_-;)

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2013/09/22(日) 13:46:50 

    まー、こんなクソみたいなやつに軽々股開いた女も大概だけどね。
    似た者同士でしょ。

    +76

    -9

  • 40. 匿名 2013/09/22(日) 13:47:28 

    私帝王切開何だけど、先に破水して陣痛ないまま
    すぐに麻酔→出産。
    気づいたら産まれてた。
    結果。。。。実感なかった。もちろん今は可愛いから
    だんだん母になった感じ。
    男の人は、なおさらじゃない?

    +51

    -8

  • 41. 匿名 2013/09/22(日) 13:47:59 

    >27
    やっぱりそうなんだ!
    でも、てことは…
    吉田も最低だけど、奥さんも結構ビッチなのかな

    +13

    -12

  • 42. 匿名 2013/09/22(日) 13:48:11 

    とにかく叩かないと我慢できません!!

    By ガ ル ち ゃ ん 民

    +13

    -31

  • 43. 匿名 2013/09/22(日) 13:48:33 

    女は道具くらいにしか思ってなさそう。

    +25

    -5

  • 44. 匿名 2013/09/22(日) 13:48:53 

    29いやいやいやw

    男は産まれるまで父親として実感わかないって
    それはわかるけどさ。

    それと結婚して籍入れてケジメつけるのは別

    +48

    -3

  • 45. 匿名 2013/09/22(日) 13:49:38 

    なかなか実感わかない人っているよ
    うぶ声聞いた時、抱っこした時、泣き声で夜寝れなかった時、お風呂入れた時、パパって呼ばれた時…人それぞれじゃない?

    +19

    -8

  • 46. 匿名 2013/09/22(日) 13:50:20 

    入籍がこんだけ遅いとねぇ、何かあったんでしょ。今実感がないとすれば、今後は実感ではなく子供に興味がないと思う。

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/22(日) 13:50:35 

    27
    ネタだよ
    そんなのもわかんないの?

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2013/09/22(日) 13:51:08 

    臨月まで入籍渋ってたんだもの。
    子供も欲しくなかったんでしょ。

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2013/09/22(日) 13:52:12 

    関西のローカル番組で、結婚するなら絶対デキって言ってた。吉田にとっては計画通り。サイテー
    ブラックマヨネーズの吉田敬、我が子の誕生にも「あまり実感がない」と淡々

    +11

    -18

  • 50. 匿名 2013/09/22(日) 13:52:59 

    あんたはセックスしただけだから、そりゃ実感ないだろうね!
    出産って命懸けなんだぞ!

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/22(日) 13:54:50 

    自分の子じゃなかったんだろうね。

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2013/09/22(日) 13:57:38 

    自分の子供じゃないって思いたいんじゃないの?

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/22(日) 13:58:15 

    自分の子じゃないかもと思ってるなら実感わくわけない

    今は八万くらいでできるからDNA鑑定すべき

    でも実父じゃなかったらどうするつもりなんだろ

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2013/09/22(日) 14:03:47 

    この人 中身がまだまだ子供だね
    当分 父親の自覚ないだろうね

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/22(日) 14:15:33 

    この人、情が薄そうな感じするもん

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/22(日) 14:31:42 

    私の知人男性も、赤ちゃん産まれてすぐの頃
    可愛いかよくわからんって言ってたけど
    徐々に実感沸いてきたみたいで
    今じゃかなりの子煩悩です。
    これからでしょう。

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/22(日) 14:34:53 

    女の人は、産んだらその瞬間から
    母になれるけど
    男の人は、パパ〜って抱きついて来た時
    父になる。と上司が言ってた

    +12

    -8

  • 58. 匿名 2013/09/22(日) 14:40:35 

    えっ

    結婚してたの?知らなかった

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2013/09/22(日) 14:42:59 

    産まれたばっかってそんなもんじゃないのかな?
    健診で毎回エコーみたりや胎動を感じるわけじゃないし。
    自分の事を理解して懐いてくれたらおのずと実感すると思う。
    うちの主人はそんな感じだった。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2013/09/22(日) 14:43:54 

    つわりでキツかったり痛い思いせずに子供が手に入るんだもんね。
    だから子供居ても男って平気で浮気したりする人がいるのかな。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/22(日) 14:45:45 

    奥さんも7年前はまだそこまでだったブラマヨがテレビで活躍してて、大きな魚逃した!と思って連絡したんじゃないの?
    吉田ハメられらのかな?

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/22(日) 14:57:22 

    今でも自分の子供なのかどうかモヤモヤしてるからでしょ?

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/22(日) 14:59:13 

    産まれてきた赤ちゃん可哀想とか…

    はっ?

    結婚も出来ない女がうるせーよ

    +1

    -24

  • 64. 匿名 2013/09/22(日) 15:03:00 

    父性を実感するのって難しいんだと思います
    すべての男性が、子どもが出来た、生まれた、と
    わかった瞬間に父親だ!と自覚するのも
    当たり前ではないと思います…
    マイナス覚悟で書き込んでいます
    これからの吉田さんの父親っぷりに期待したいです( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2013/09/22(日) 15:09:26 

    さすが40になってデキ婚w

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/22(日) 15:14:22 

    こういう芸人狙う女って大概ビッチだよね
    芸人なら誰にでも股開くけど俳優には手が届かないレベル

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/22(日) 15:32:25 

    記事に「吉田は子どものオムツ替えもするそうで、ちゃんと父親としての育児参加はしているようだ。」
    ってあるからいいんじゃない?
    まったく子供に関心もたないんじゃキツイけど

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/22(日) 15:36:01 

    まー、正直といえば正直か。責任の覚悟を背負うのに時間が、かかったね。上っ面ばっかの男よりは家族に本当はきちんと向き合ってるかもしれないし、実際のことはわからないよね。
    でき婚なんてそんなもんだってことよね。最終的に逃げない選択をしただけだから実感は難しいだろうな。だんだん可愛くなってくるんじゃない?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/22(日) 15:39:13 

    うちは共働きで結婚したけど子煩悩でいい父親してるけどな。私が見習わないといけないくらい

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2013/09/22(日) 15:58:35 

    この人みてると、人間的に欠落してる感ある。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/22(日) 16:16:16 

    妊娠中おなか触ったり、検診ついて行ったり、赤ちゃんの準備する買い物とか一緒にしてなかったのかな。何もしないよりは実感出てくると思うけどなぁ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/22(日) 16:39:57 

    つわりでしんどかった時期や、どんどん大きくなるお腹に不安になる時期にも籍すら入れてもらえなかったんだね。
    そういう男の子どもを作ってしまった奥さんにも責任はあるけど、やっぱり不安だったと思う。一人で育てていく覚悟もしたのかもしれないね。
    ただでさえ不安定なときに、なんで少しでも誠意を見せてあげられなかったんだろう?
    臨月まで待ってって…何か赤ちゃんに間違いが起きるの待ってたとしか思えない。本当に軽蔑します。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/22(日) 17:08:10 

    私だったら慰謝料取って結婚しないと思う。
    未婚でも場合によっては養育費貰えるのかな?

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2013/09/22(日) 17:14:23 

    お腹痛めて産んでないと、こんな感じなのかな。
    本人にしては悪気ない言葉のつもりだろうけど、こういうことは口に出して言うもんじゃないよね。奥さんや親御さんにとっては嫌な気分になる(-_-)

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/09/22(日) 17:38:39 

    73慰謝料は証拠ないととれないよ

    レイプじゃないんだしそもそもなんの慰謝料?

    取れるのは認知した場合に養育費はとれる

    芸能人なら示談金で済ませるだろうね

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/22(日) 17:52:03 

    この人には下心(恋)は存在するが
    真心(愛)は無さそう。
    すぐに離婚すると思う

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/22(日) 17:57:05 

    すぐ離婚しそう。
    吉田は自分勝手、他者に厳しそう
    子供産まれてから変わればいいけど。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/22(日) 17:58:14 

    >自分をの子供か確信もてなかった

    ってこれは本当の事だったとしても
    TVで言ってしまうってどーなの?
    将来子どもがしって
    傷付く可能性とか考えてないのかな

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/22(日) 18:00:52 

    吉田さんはどうかわからないけど、
    子供が生まれた時に実感が無い男性って多いみたいだねー。

    子供のオムツ替え、遊び、お喋りなどなど…
    なんかをして、段々と父親になったんだなと実感するみたいだね。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/22(日) 18:12:38 

    そもそも芸人と結婚する女性ってお金目当てとしか思えない
    偏見だけど芸人って人としてちょっと…って人ばかりに見えるから
    私がお笑いあんまり好きじゃないせいかもしれないけど

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/22(日) 19:08:37 

    一言、キモい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/22(日) 21:04:07 

    は?
    親になるなよ、まじで。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/22(日) 21:24:40 

    自分の子か確証がないってことは
    奥さんも軽いかんじの人ってことだよね?

    離婚しても自業自得だと思う。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/22(日) 21:47:30 

    我が子を見ても父性が芽生えないんだね、、、

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/09/23(月) 02:46:42 

    こいつ、嫌いになった。
    奥さん子供がかわいそう。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/23(月) 12:51:47 

    あつしよりもこいつのほうが簡単に浮気、不倫、離婚しそー(笑)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/23(月) 12:58:54 

    ブツブツのクセに

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/17(木) 09:49:47 

    結婚して
    子供欲しいねって頑張って
    出来た時一緒に喜んで
    つわりを励まして、お腹の子に話しかけて
    胎動に感動して
    産まれる前に少しずつ父親になる気持ちの準備があると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。