ガールズちゃんねる

北山宏光TOBE合流後初のシングル発表、タイトルは「乱心-RANSHIN-」

987コメント2023/12/10(日) 08:11

  • 501. 匿名 2023/11/10(金) 19:52:56 

    >>9
    昨日のプレバトで茶髪横尾さん初めて見た!
    カッコよかった!

    +25

    -34

  • 502. 匿名 2023/11/10(金) 19:53:43 

    >>39
    北山返せー!って思っちゃう

    +4

    -23

  • 503. 匿名 2023/11/10(金) 19:53:54 

    >>437
    ジャニーズはキスマイしかちゃんと見たことないけど、特に千賀くんとかそういう魅力あると思うし、北山くんだけ!と思って書いた訳ではなかったんだけど、そう思わせてごめんね。
    あとそうしないできない人が悪いとも努力不足とも思わないし、どちらにも違った魅力があってどちらを好きと思うかなだけだと思ってるよ。

    +13

    -3

  • 504. 匿名 2023/11/10(金) 19:56:04 

    >>495
    今の6人見てると、それもあったのかもと思う。
    特にタッキーがジャニーズやめてからは抜け殻みたいだったもん

    +54

    -3

  • 505. 匿名 2023/11/10(金) 19:57:11 

    辞めることを考えだしてからやっぱり元気はなくなってたよね。本人の中でもたくさん悩んだだろうし

    +29

    -0

  • 506. 匿名 2023/11/10(金) 20:00:31 

    >>39
    メンバーも多分そう思ってると思う。
    千ちゃんも、こんなに背負わせてたんだなって言ってたし…ダンスやら歌やら失敗もあったりでやっぱり抜けた穴は大きいなと思った。
    デビューしてから11年、それ以前から当たり前のように一緒に活動してきた人がいなくなって、数ヶ月でその穴埋められるとは思わないし、今回のツアーはその次のステップに行くための踏ん切りの為のツアーと感じたよ。

    +66

    -1

  • 507. 匿名 2023/11/10(金) 20:01:06 

    >>147
    良かったと思う。
    この福田氏の本性知ったからみんな独立して欲しいと思ってる。
    天皇陛下侮辱や捏造慰安婦支援団体の展示会を称賛したり安倍さんにはこのお店は安倍さんがよく行くお店シャブ中もよく行くお店ってネットにあげたりして…
    ただの左じゃなく反日左翼だからね。
    たとえ仕事出来てもこんな思想の人が社長の事務所なんて応援しない!

    +29

    -4

  • 508. 匿名 2023/11/10(金) 20:03:52 

    >>24
    ソロになった場合最初は応援しようと思うかもしれないけど、だんだん冷めてく気がする。一応自担なるものはあってもメンバーとのわちゃわちゃが楽しくて好きだったりするし。あとこの人の場合不仲萌えもあるかもしれない。

    +81

    -4

  • 509. 匿名 2023/11/10(金) 20:05:03 

    >>16
    居心地の悪さかな…?明確にこれをやりたいからみたいなのは見えてこないね

    +42

    -5

  • 510. 匿名 2023/11/10(金) 20:06:35 

    『ノースマン』って呼ばれてたー

    +13

    -3

  • 511. 匿名 2023/11/10(金) 20:09:57 

    >>461
    そんなに?まだティザーだけよね?

    +3

    -10

  • 512. 匿名 2023/11/10(金) 20:15:05 

    >>507
    ならもう、全員で事務所辞めるしかないね

    +19

    -1

  • 513. 匿名 2023/11/10(金) 20:15:26 

    ただでさえジャニーズと比較されるんだから、ジャニ曲彷彿とさせるメロディは却下してほしかった😂
    それとも選択肢がなかったのか…?

    +38

    -3

  • 514. 匿名 2023/11/10(金) 20:17:21 

    >>19
    関ジャニにも楽曲提供してくれてる
    良曲多い才能ある人だよね

    +12

    -2

  • 515. 匿名 2023/11/10(金) 20:19:31 

    FORMだけ歌っとけばええんよ

    +1

    -4

  • 516. 匿名 2023/11/10(金) 20:19:57 

    これがやりたくて辞めたというよりグループの人間関係に疲れて辞めたんでしょこの人

    +9

    -13

  • 517. 匿名 2023/11/10(金) 20:21:18 

    >>258
    退所した担当とまだ所属してる担当いるけど
    退所した担当は今事務所にいなくて良かったと思ってる 本当に良かった 今事務所にいたらストレスで可哀想
    それだけでも辞めて良かった

    見えない人は見たくないんじゃない?

    +22

    -17

  • 518. 匿名 2023/11/10(金) 20:25:37 

    >>429
    子供がいる離婚した元夫婦みたい

    +18

    -2

  • 519. 匿名 2023/11/10(金) 20:26:49 

    >>15
    ライブはデカいとこは無理かもだけど一定数のファンいるなら出来るんでない?

    +26

    -0

  • 520. 匿名 2023/11/10(金) 20:27:43 

    >>513
    ナンバーアイの時もロゴが似てると言われたりね
    近いものは避けられなかったのかな

    +28

    -3

  • 521. 匿名 2023/11/10(金) 20:29:17 

    ファンやから買うけど、これは…タイトルダサい(笑)

    +14

    -0

  • 522. 匿名 2023/11/10(金) 20:30:42 

    >>2
    ダサいとハマるよね

    +5

    -9

  • 523. 匿名 2023/11/10(金) 20:31:04 

    なんかダサいけどこれでいいの?

    +8

    -1

  • 524. 匿名 2023/11/10(金) 20:31:11 

    >>22
    平野君たちが気になる。グループだけど、個別で仕事したりライブやるときは3人でってことでいいのかな。

    +4

    -12

  • 525. 匿名 2023/11/10(金) 20:32:27 

    >>52
    辞めてよー。
    今だにタッキーのLINEスタンプ使ってんのに〜

    好きな人はずーっと好きなのがアイドルだよー

    +15

    -10

  • 526. 匿名 2023/11/10(金) 20:33:00 

    >>51
    ちょいダサ×和風=タッキー臭

    +65

    -1

  • 527. 匿名 2023/11/10(金) 20:33:18 

    本人はいい感じに書けたって思ってるのかな?
    筆文字、見る人が見たらヘッタクソなのわかっちゃうからハードル高いと思うけど…

    +7

    -9

  • 528. 匿名 2023/11/10(金) 20:34:03 

    >>52
    うん、平野しかいないと思う
    後はみんなオマケ

    +21

    -25

  • 529. 匿名 2023/11/10(金) 20:34:52 

    >>258
    やりたいことわかんないけど、やりたくなかったのがバラエティ番組でのコントとか?

    +7

    -9

  • 530. 匿名 2023/11/10(金) 20:36:46 

    >>223
    コンサート行ったことない山下おばさん

    +8

    -27

  • 531. 匿名 2023/11/10(金) 20:37:05 

    >>428
    雰囲気悪かったし職場を変えたかったのかなと私は思う

    +6

    -11

  • 532. 匿名 2023/11/10(金) 20:38:58 

    >>51
    トベのグッズか何かの梱包の仕方がジャニと同じだったって✕で見た

    +8

    -2

  • 533. 匿名 2023/11/10(金) 20:39:08 

    >>371
    彼のデビュー関連の話に関してはあまり信じない方が、

    +18

    -2

  • 534. 匿名 2023/11/10(金) 20:42:06 

    歌より芝居やってくれ

    +1

    -3

  • 535. 匿名 2023/11/10(金) 20:49:31 

    >>524
    北山もそうだけどキンプリ抜けた人たち、結局グループ組んでやりたいことなんだったのか謎に思う…

    +40

    -16

  • 536. 匿名 2023/11/10(金) 20:50:16 

    >>532
    トベのグッズってもう出てるの?

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2023/11/10(金) 20:51:12 

    >>81
    んなあほな。
    今日グク、タイムズスクエアでライブやってたよ。

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2023/11/10(金) 20:55:51 

    >>527
    自ら筆を持つみっくんに感動した

    +6

    -3

  • 539. 匿名 2023/11/10(金) 20:58:13 

    >>524
    昨日立ったNumber_iトピの方で聞いたら?

    +11

    -1

  • 540. 匿名 2023/11/10(金) 20:58:22 

    >>535
    ジュリーと合わなかったからでしょう。

    +28

    -11

  • 541. 匿名 2023/11/10(金) 20:59:22 

    >>498
    ならないでしょ、ジャニーズ解体したし

    +2

    -6

  • 542. 匿名 2023/11/10(金) 21:01:22 

    >>394
    キスマイのまんまの歌だよね

    +2

    -2

  • 543. 匿名 2023/11/10(金) 21:01:46 

    >>395
    私はキスマイお茶の間ファンだけどニカちゃんって最後まで北山くんを気遣っていて優しいと思ったよ
    北山くんが1番キスマイのことを考えてたみたいなこと言ってくれたよね?→なかなか公の場でメンバー抜ける人に言えないよね..
    キスマイってトークも面白いしいいグループだよね

    +38

    -3

  • 544. 匿名 2023/11/10(金) 21:03:26 

    >>236
    w-inds.の初期ほぼこの人だよね?!全部好きな曲ばっかりだし!

    +5

    -2

  • 545. 匿名 2023/11/10(金) 21:06:28 

    >>73
    仲間がいるから大丈夫。とくに岸くんいるのは強い。ソロだとどうだろうって感じ。

    +7

    -8

  • 546. 匿名 2023/11/10(金) 21:10:05 

    >>538
    字の上手い男性ってきちんとしたイメージがある

    +6

    -4

  • 547. 匿名 2023/11/10(金) 21:12:05 

    音程合ってても声量ない人多いよね

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2023/11/10(金) 21:13:31 

    >>158
    字かっこいい!のに背景!四隅!
    ネタ系の曲かと思いきや、トピ画の雰囲気を見るとクール系のダンスナンバーなの?
    色々謎で逆に気になってきた笑

    +8

    -1

  • 549. 匿名 2023/11/10(金) 21:14:58 

    なんかスノの曲に似てると言われてるけど、そうか??特に似てるとは思わないけど…私だけかな

    +33

    -20

  • 550. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:57 

    >>2
    私もトピ開く前にタイトル見てダセェって声出たわ。
    結局やることなすことジャニーズと一緒なのね。
    もっとクリエイティブな人と仕事すればいいのに。

    +31

    -8

  • 551. 匿名 2023/11/10(金) 21:23:11 

    >>39
    良かったけど、なんか物足りなさを感じたのも事実
    次はお金だして時間かけてまで行かないかも

    +13

    -25

  • 552. 匿名 2023/11/10(金) 21:23:49 

    滝沢ってプロデュース力はあってもセンスはない気がするんだよね

    +62

    -5

  • 553. 匿名 2023/11/10(金) 21:24:52 

    意外とトピの伸びが遅いな
    ジャニーズ時代にすごい勢いでトピ伸ばしてた熱い北山担達どこいったんだ

    +9

    -7

  • 554. 匿名 2023/11/10(金) 21:24:54 

    >>45
    同じこと思ったよ!「愛……革命」みたいなね。タッキーイズムなんかなと思ったら自分で書いたんかい!

    +52

    -1

  • 555. 匿名 2023/11/10(金) 21:25:31 

    >>251
    痛風を連想した

    +17

    -1

  • 556. 匿名 2023/11/10(金) 21:25:43 

    >>9
    バイカラーメイク

    +13

    -0

  • 557. 匿名 2023/11/10(金) 21:25:43 

    >>536
    ごめんなさい。チラッと見ただけだから詳しいことはわからない。

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2023/11/10(金) 21:27:46 

    タッキーらしいというか…この良い意味でのダサさは何か嫌いじゃないんだよなあ

    +15

    -12

  • 559. 匿名 2023/11/10(金) 21:29:15 

    北山にとっては皮肉だけど6人になったことでいちいち騒ぐ人が激減して雰囲気良くなった
    物足りないって人いるけど間違えても戻ってこないでほしい
    7人になったらまたギスギスするの目に見えてるからさ
    北山担が雰囲気悪くしてたんだよ

    +37

    -32

  • 560. 匿名 2023/11/10(金) 21:29:30 

    >>552
    裸太鼓?あれ違うだろって思った

    +26

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/10(金) 21:35:07 

    >>7
    ダンサーがいたほうがダンスが上手いしカッコよく見えて映えるもんね。ただCDを買う人が少なそう。

    +18

    -2

  • 562. 匿名 2023/11/10(金) 21:40:01 

    >>178
    普通にスタイリッシュに作ったけど、
    結果、出来上がった物はダサかったって感じw

    +52

    -4

  • 563. 匿名 2023/11/10(金) 21:45:19 

    友達が北山が辞める前のコンサート行ったらしいけど
    北山の態度が悪すぎて引いたって言ってたな
    ジャニーズでのごたごたがあったにせよ感情をコントロールできない人なんやって思って残念やった

    +29

    -30

  • 564. 匿名 2023/11/10(金) 21:49:01 

    北山君わりと演技上手なんだよな。
    トベはみんな歌しかやらんの?
    エヌアイの子達もみんな演技上手いよね。
    いままでやらなかったような役見てみたいわ。
    悪役とかコテコテのラブストーリーとか。

    +16

    -21

  • 565. 匿名 2023/11/10(金) 21:49:38 

    >>495
    北山オタがいつもハブられてるってSNSで発狂してたの見たことあるけど、脱退後のSNSでの発言見てたら北山が浮くのも何となく理解できたわ。

    +67

    -22

  • 566. 匿名 2023/11/10(金) 21:51:54 

    >>558
    ジャニーイズムを引き継いでるよね滝沢は。
    わかるよ。ただジャニーさんほど顔面にこだわらないよな。自分の顔面に見慣れすぎてちょっと崩れてるくらいのが面白みがあるとでも思ってんじゃないかってくらい美的センスが謎。

    +27

    -3

  • 567. 匿名 2023/11/10(金) 21:55:13 

    タケヤキ翔ぽかった

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2023/11/10(金) 21:55:45 

    >>1
    まあ正直厳しいだろうけど、そこそこ稼げていたらいいんじゃないかと思う
    働かないわけにはいかないし、本人も好きな事やって生活できてればキスマイ時代よりは幸せかもね

    +45

    -3

  • 569. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:25 

    >>19
    わたしも葉山さんと言ったらw-inds.のhiroのイメージです!!

    +25

    -0

  • 570. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:45 

    >>4
    あ、一つで究極パーフェクト♪

    +32

    -1

  • 571. 匿名 2023/11/10(金) 21:59:25 

    北山抜きでデビューしてたらもっと売れたと思う

    +8

    -19

  • 572. 匿名 2023/11/10(金) 22:03:03 

    >>480
    なんだろうって思ったらあの3人のことをぬんべりって言うのね

    +26

    -6

  • 573. 匿名 2023/11/10(金) 22:03:12 

    >>566
    引き継いでるよね。独特すぎてびっくりする事あるけど、とんでもないものを作り出すんじゃないかって期待感もある

    +1

    -10

  • 574. 匿名 2023/11/10(金) 22:03:16 

    >>564
    平野がコテコテのラブストーリーなんぞやったら相手役が何されるかわかんなくて怖いわ。

    +9

    -7

  • 575. 匿名 2023/11/10(金) 22:05:12 

    >>489
    何かに似てると思ったけどそれだわ。

    +11

    -2

  • 576. 匿名 2023/11/10(金) 22:05:17 

    >>558
    タッキーらしさというのがよくわからない

    +4

    -2

  • 577. 匿名 2023/11/10(金) 22:12:49 

    >>1
    嵐でA・RA・SHIだったとき「うわぁ」と思ったのと同じくらいズコーヽ(・ω・)/ズコー

    +17

    -2

  • 578. 匿名 2023/11/10(金) 22:13:08 

    キスマイの頃からみつ好きだけど、乱心は寒いと思ってしまった。
    Xでは絶賛の嵐だったけど実際ダサいよね?

    +38

    -5

  • 579. 匿名 2023/11/10(金) 22:14:01 

    >>1
    おぅ、、、
    漂う一昔前の厨二病感というか、なんかちょっと恥ずかしい気もするけど張り切った感でコレはコレで好きかもしれんwww

    +29

    -5

  • 580. 匿名 2023/11/10(金) 22:20:38 

    >>1
    ファンのこっちがご乱心よ!なんで抜けたんや!

    +17

    -2

  • 581. 匿名 2023/11/10(金) 22:24:52 

    >>563
    確かにね
    トーク部分は参加しなかったのに、最後にマイク持ったら
    皆さん今日はお帰り早いですね、って終わってないのに席を立つ観客にイヤミ言ってたw

    +17

    -11

  • 582. 匿名 2023/11/10(金) 22:34:13 

    >>563
    感情コントロールできない人無理なら藤ヶ谷くんはもっと無理だね…
    北山くん叩く人って藤ヶ谷くんのこと見えないみたいで不思議だ

    +37

    -22

  • 583. 匿名 2023/11/10(金) 22:34:51 

    TOBE移籍最初の失敗例になりそう

    +6

    -18

  • 584. 匿名 2023/11/10(金) 22:37:03 

    >>3
    こういうのこそキスマイの得意分野だと思うのにな〜

    +21

    -6

  • 585. 匿名 2023/11/10(金) 22:45:26 

    >>1
    ファンなんだけどさ
    同世代だしやりたいことわからなくもないけど、キャシャーンの映画見た時と同じようなコレジャナイ感

    +20

    -0

  • 586. 匿名 2023/11/10(金) 22:48:21 

    >>329
    空回りして結局ダサいのが居た堪れない

    +19

    -5

  • 587. 匿名 2023/11/10(金) 22:56:21 

    >>559
    散々ガンは横尾って言ってたくせに

    +8

    -15

  • 588. 匿名 2023/11/10(金) 22:57:57 

    >>559
    戻るわけないじゃん

    +12

    -4

  • 589. 匿名 2023/11/10(金) 22:58:30 

    >>583
    Number_iが不良債権年上2名分まで働かないといけないのは酷だよね

    +9

    -15

  • 590. 匿名 2023/11/10(金) 23:00:29 

    >>104
    HusiQ.Kで作詞、作曲しているよね
    いつからか作曲は他の人になっていてなんで?って思ったことはあるけど

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2023/11/10(金) 23:01:10 

    >>578
    スノの曲に似てるって言われてる。スノもダサいん?

    +8

    -13

  • 592. 匿名 2023/11/10(金) 23:02:52 

    TOBEって総じてオリジナリティがないよね
    古巣を擦りに擦りまくってる

    +33

    -12

  • 593. 匿名 2023/11/10(金) 23:05:16 

    ださい ださいって悪意を感じる
    ださいってこうじゃないよね

    +8

    -10

  • 594. 匿名 2023/11/10(金) 23:06:43 

    >>513
    まあ、これからは旧ジャニもTOBEのマネもするだろうしお互い様でしょ。
    あれだけSNSさけてきたのにね。テレビだけでいいしょ。

    +6

    -16

  • 595. 匿名 2023/11/10(金) 23:08:42 

    >>535
    本当にわからない?好きなことのびのびやりたいんでしょ。あなたの自担、楽しそう?

    +8

    -14

  • 596. 匿名 2023/11/10(金) 23:09:32 

    >>1
    へぇ、ダサさは受け継いでるんだ

    +6

    -3

  • 597. 匿名 2023/11/10(金) 23:11:17 

    >>452
    スノはもう出来上がってる。
    育てていくのがすきなんでしょ。みっくんは一からだから。

    +2

    -10

  • 598. 匿名 2023/11/10(金) 23:11:47 

    >>576
    Iマネージャーならわかります

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2023/11/10(金) 23:16:16 

    >>593
    ださいってどうなん?
    むしろ教えて

    +1

    -2

  • 600. 匿名 2023/11/10(金) 23:16:32 

    >>461
    ジャニオタが言ってるだけでしょ。
    スノも辞めたらジャニオタに叩かれるんだろうな。裏切り者、何がしたいの?って。だからみんな様子見。

    +8

    -14

  • 601. 匿名 2023/11/10(金) 23:19:31 

    >>592
    古巣ってジャニもうないよ。

    +9

    -9

  • 602. 匿名 2023/11/10(金) 23:19:55 

    >>599
    ここは我慢します

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2023/11/10(金) 23:20:25 

    パクリ事務所のイメージついちゃうから本当気をつけて欲しいんだけど、、、タッキーしっかりして!!

    +42

    -6

  • 604. 匿名 2023/11/10(金) 23:21:26 

    >>582
    北山ってそんなに大人じゃないと思うよ。
    ザ一人っ子って感じだよ。

    +32

    -11

  • 605. 匿名 2023/11/10(金) 23:24:06 

    >>553
    タレントが一曲出しただけでスレ立つ意味がわからない。アンチ専用に北山担興味ないでしょ。ファンなんて楽しんだもの勝ち。北山担、キスマイにもう興味ないよ

    +11

    -7

  • 606. 匿名 2023/11/10(金) 23:27:16 

    あちらがノリに乗って仕掛けてくるだけにこれでいいのかなと思うよね

    +2

    -1

  • 607. 匿名 2023/11/10(金) 23:27:46 

    >>1
    自分の周りにダンサー大勢侍らすって光一みたい

    +13

    -3

  • 608. 匿名 2023/11/10(金) 23:29:20 

    北山くんってグループの中で普通な感じで存在するのに、仕草や言動、表現であれ?もしかして格好いい?と気付かせて沼らせるタイプだから、最初から格好いいですというスタンスでやる曲はなんか違うかも。タイトルはさておき。

    +33

    -6

  • 609. 匿名 2023/11/10(金) 23:29:51 

    ダサいとか以前に曲がパクリ疑惑でるのが残念だわ

    +39

    -2

  • 610. 匿名 2023/11/10(金) 23:34:02 

    >>552
    八王子リフォームでタッキーがやったリフォームですらセンスなかったよ

    +22

    -1

  • 611. 匿名 2023/11/10(金) 23:36:20 

    あは、まじ 乱心。笑

    +7

    -3

  • 612. 匿名 2023/11/10(金) 23:36:46 

    >>605
    その割に今だにコンサートで見かける北山オタ

    北山オタ何しにキスコンに?

    +19

    -4

  • 613. 匿名 2023/11/10(金) 23:37:51 

    >>244
    演技もやりたいって言ってたよね
    香取慎吾と杏ちゃんが出ていたドラマの演技が良かったから、他でも見てみたい

    +12

    -10

  • 614. 匿名 2023/11/10(金) 23:41:34 

    >>572
    なんかきもいなw

    +20

    -1

  • 615. 匿名 2023/11/10(金) 23:48:01 

    >>104

    灰になる前に、大好き!

    +9

    -3

  • 616. 匿名 2023/11/10(金) 23:52:11 

    >>508
    わかる。グループにいる自担が好きなんだよね…。
    なんだかんだ情報は追うかもしれないけどお金落とすかは分からないな。無銭茶の間で満足するかもしれない。

    +44

    -0

  • 617. 匿名 2023/11/10(金) 23:54:32 

    なんか雰囲気変わった
    北山宏光TOBE合流後初のシングル発表、タイトルは「乱心-RANSHIN-」

    +42

    -5

  • 618. 匿名 2023/11/10(金) 23:55:20 

    >>429
    横だけどメンバーだったら仕事で顔会わせなきゃいけないけど友達ならいい自分の距離感でいれる、用は今みたいにさほど会いたくないということだと思ってしまった。

    +24

    -1

  • 619. 匿名 2023/11/10(金) 23:55:38 

    >>28
    顎のラインとか目の感じとか変わってる気がするんだけど気のせい?

    +17

    -0

  • 620. 匿名 2023/11/10(金) 23:58:45 

    もうほんとダサ過ぎて恥ずかしいんだけど。日本の男性って本当に幼稚だよね

    +7

    -14

  • 621. 匿名 2023/11/10(金) 23:59:58 

    >>1
    需要あるの??

    +10

    -6

  • 622. 匿名 2023/11/11(土) 00:00:38 

    外国の人がイメージする日本って感じ。
    海外で受けるかも。

    +6

    -9

  • 623. 匿名 2023/11/11(土) 00:02:30 

    w-inds.の初期の曲作曲とかしてたよね。

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2023/11/11(土) 00:04:44 

    >>572
    アンチの人が言ってるだけでしょ

    +13

    -5

  • 625. 匿名 2023/11/11(土) 00:08:09 

    >>597
    もう38歳だよ

    +13

    -1

  • 626. 匿名 2023/11/11(土) 00:09:06 

    >>530
    ダサいジャニーズのコンサートしか行ったことないキモジャニオタおばさん
    グループでしか売れない大入り袋煎餅の雑魚オタおばさん
    先に下げるから言われてるのにジャニーズが下げられたらキレだす頭が悪いブサイクオタクおばさんの集まりがジャニオタ

    +29

    -22

  • 627. 匿名 2023/11/11(土) 00:10:14 

    TOBEって結局ロゴの件も黙りなの??

    +14

    -13

  • 628. 匿名 2023/11/11(土) 00:10:56 

    >>604
    ザ一人っ子な性格のメンバーにはファンの面前で無視したり避けたり冷たく接するのが普通のことなの…?

    +18

    -17

  • 629. 匿名 2023/11/11(土) 00:12:06 

    >>19
    同じく!!
    初期のw-inds.は名曲揃いだよね…
    Forever Memories
    will be there 〜恋心〜
    Somewhere in Time
    が特に好き。私の青春。
    葉山さんなら聴いてみたいと思った…

    +27

    -2

  • 630. 匿名 2023/11/11(土) 00:12:18 

    >>607
    ソロの人はよくやることだと思うよ

    +6

    -4

  • 631. 匿名 2023/11/11(土) 00:12:21 

    >>356
    6人のライブ行ったけど、ガヤさん引っ張ってると思うけどな。
    歌唱力引き立ってたよ。
    なんやかんやパフォーマンス(魅せ方)のレベルが他のメンバーより一段違う気はした。

    +22

    -11

  • 632. 匿名 2023/11/11(土) 00:13:55 

    >>612
    なんで北山くんのファンが来てるってわかるの?

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2023/11/11(土) 00:15:19 

    >>612
    担当が抜けてすぐって歌割含めてどんなものか気になるのって普通じゃない?
    行ってみて新体制も応援したいと思えるなら応援するし、ここでお別れだなと思ったら離れるよ

    +12

    -10

  • 634. 匿名 2023/11/11(土) 00:21:26 

    ダサいって言われてるけどダサさが北山くんらしさだなーと思うから私は好き
    キスマイ時代からダサいというかちょっとナルシスト感があったけどそれが北山くんっぽいなってなる

    玉森くんみたいなオシャレじゃないかんじ
    ジャニーズのトンチキダサい感じも好きだから私はたさくてもあり

    +19

    -5

  • 635. 匿名 2023/11/11(土) 00:21:55 

    分裂で北山もキスマイも人気落ちてそうだけど残ってるファンは満足そうだからいいんじゃないかなと思う

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2023/11/11(土) 00:25:26 

    >>431
    北山くんも内心は引いてたと思うけどビジネスとして割りきれてたようなイメージ
    耐えられなかったのは藤ヶ谷くんの方じゃないかな

    +24

    -4

  • 637. 匿名 2023/11/11(土) 00:25:55 

    >>5
    昭和生まれのギャルが使ってたイメージの顔文字

    +6

    -2

  • 638. 匿名 2023/11/11(土) 00:26:31 

    >>572
    ぬんべりって例えるセンスやばいよねアンチ

    +22

    -4

  • 639. 匿名 2023/11/11(土) 00:26:54 

    >>7
    2人のキンプリのバックにも女いなかった?

    +10

    -1

  • 640. 匿名 2023/11/11(土) 00:28:58 

    7人時代楽しかった頃は確かにあったけど、誰が悪いとかなく今となっては分かれるのは仕方なかったと思うしその結果どっちもよくなったと思うから、未だに叩き合いたい人の気持ちがわからない

    +17

    -1

  • 641. 匿名 2023/11/11(土) 00:29:01 

    >>336
    自担がこのツラのくせして人様の顔を晒してバカにしてたのか
    盲目で害悪なんて目も当てられないね

    +10

    -12

  • 642. 匿名 2023/11/11(土) 00:29:48 

    >>627
    何でこれでTOBEだけ変えなきゃいけないの??
    むしろ似てなくない?

    inspireなんてBONEZのロゴが斜めになっただけ。
    二段目の真ん中なんてBONEZとほぼ同じじゃん。
    しかもこの2つのほうがBONEZよりも先だよ。
    北山宏光TOBE合流後初のシングル発表、タイトルは「乱心-RANSHIN-」

    +24

    -13

  • 643. 匿名 2023/11/11(土) 00:30:14 

    >>402
    NYLON JAPANはトベのネーミングセンス関係ないやろ
    雑誌の名前やで
    あとネーミングセンスのダサさ、楽曲やコンセプトのダサさは旧ジャニーズも酷いもんだろ

    +26

    -5

  • 644. 匿名 2023/11/11(土) 00:31:52 

    >>472
    ニカちゃんは?

    +6

    -4

  • 645. 匿名 2023/11/11(土) 00:33:20 

    >>608
    タイトルからしてタッキーっぽいセンスのなさを感じるw
    せっかくのソロデビューだし、歌やダンスはなんとかかっこよく仕上げてほしいw

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2023/11/11(土) 00:33:23 

    >>641
    無敵の人すぎない?根拠ない決めつけからのストレートすぎる誹謗中傷やめなよ自分のためだよ

    +8

    -2

  • 647. 匿名 2023/11/11(土) 00:34:31 

    >>373
    汚いのお前だろ
    なすりつけるな!
    こちらは当たり前に北山くんの味方だわ
    他メンバーの画像なんてどうでもいいわw

    +5

    -8

  • 648. 匿名 2023/11/11(土) 00:34:36 

    >>501
    今日公開されたソロ動画もかっこいいですよ!
    いつのですか?ってくらい何年も前の事故画をしつこく載せる惨めなクソ担なんかどうでもよくなります笑

    +7

    -8

  • 649. 匿名 2023/11/11(土) 00:35:17 

    >>44
    おそ松さんカバーしてるのかと思った(( °ω° ))

    +9

    -4

  • 650. 匿名 2023/11/11(土) 00:36:18 

    >>268
    トラジャ出るんだ!
    そっちにびっくり

    +9

    -1

  • 651. 匿名 2023/11/11(土) 00:37:48 

    >>140
    曲の話でしょ

    +14

    -0

  • 652. 匿名 2023/11/11(土) 00:42:05 

    退所前あたりからキスマイとか北山くんトピ来ると毎回すごい熱量の横尾アゲ北山アンチがいて怖い
    必ずトピ序盤にあの横尾さんの写真貼ってあってそれを北山担がやってるってブチ切れてるんだけど何を根拠に?でしかないしもはや自分で貼って自作自演してるのかなって思っちゃうよ…

    +16

    -20

  • 653. 匿名 2023/11/11(土) 00:42:10 

    通りすがりの他担(ジャニにもトベにも推しがいる)だけどひどいコメントばかりでびっくりした
    褒め称えるべきとは言わんけど、ちょっと悪意に満ちた書き込み多すぎない?
    ほんと、メンバー同士は対立なんてしてないのにオタって争い合うの好きだよね
    北山くん実年齢より若く見えるし、ダンスも上手いしいいじゃん
    北山くんも北山担さんもがんばれ!曲も買うよー

    +36

    -23

  • 654. 匿名 2023/11/11(土) 00:43:50 

    >>268
    もともとトラジャはジャニーズでも特別枠
    他社Gとのコラボも前からしてるよ

    +19

    -1

  • 655. 匿名 2023/11/11(土) 00:45:11 

    >>132
    ソロアイドルって意味じゃない?

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2023/11/11(土) 00:45:33 

    >>652
    そうなんだ
    恒例行事なんだね?毎回同じ画像?
    ガルちゃんに画像貼りの男荒らしがいるからそいつなんじゃない
    同じ画像何度も貼るのが特徴

    +3

    -2

  • 657. 匿名 2023/11/11(土) 00:45:45 

    今旧事務所担がしんどいのはわかるけどだからってTOBE叩いて鬱憤晴らしていいわけじゃないんだよ
    Twitterじゃなくたって誹謗中傷で開示請求されるんだからね

    +19

    -21

  • 658. 匿名 2023/11/11(土) 00:47:32 

    >>653
    自分も今見てびっくりした
    ダサいダサいってコメントばかりで
    ジャニーズのトンチキ曲どうすんのw

    +25

    -8

  • 659. 匿名 2023/11/11(土) 00:48:40 

    てかジャニヲタから言われたくない言葉
    第1位が「ダサい」だよ
    ジャニ棚にあげんなよw

    +17

    -8

  • 660. 匿名 2023/11/11(土) 00:50:04 

    >>402
    NYLON JAPAN が何か知らないのに本当やっかみ言いたいだけなのね

    +34

    -3

  • 661. 匿名 2023/11/11(土) 00:51:28 

    >>402
    これに+17ってどういうこと?
    雑誌知らない人がこんないる?おばあちゃんすぎない?

    +26

    -4

  • 662. 匿名 2023/11/11(土) 00:52:16 

    >>402
    これにプラスってww
    NYLONは雑誌名だよ 
    ジャニーズも表紙飾ってるのに知らない人が多いのか
    てかネーミングセンスでジャニーズよりダサい事務所無いから!
    〜男子とか〜キッズとかさ

    +26

    -6

  • 663. 匿名 2023/11/11(土) 00:54:25 

    パクリって言われてるから見てみたらパクリ以前にダサすぎてびっくりしたww

    +14

    -2

  • 664. 匿名 2023/11/11(土) 00:55:26 

    ダサいおばさんが
    「ダサいダサい」って連呼してるの見ると笑う

    +11

    -2

  • 665. 匿名 2023/11/11(土) 00:55:50 

    殿が御乱心で御座いまする

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2023/11/11(土) 00:56:54 

    >>402
    あほなの?!
    みんなに笑われるぞwww

    +19

    -3

  • 667. 匿名 2023/11/11(土) 00:57:05 

    >>656
    そんなのもいるんだね、、
    それかあまりにもすごいから逆に横尾さんのアンチなのかも。狂気を感じる執着ぶりだよ

    +2

    -1

  • 668. 匿名 2023/11/11(土) 00:57:27 

    TOBEタレントが仕事発表するたび
    これから毎回こうやって難癖つけられるの?
    ジャニグループが曲だそうがこんな難癖つける人達いないよね

    +27

    -4

  • 669. 匿名 2023/11/11(土) 00:57:45 

    >>658
    寿司食いねー

    +4

    -2

  • 670. 匿名 2023/11/11(土) 01:00:37 

    >>662
    それはいえてる
    そのへんはもう詰んでる
    SMAPとか嵐はだいぶマシなんだなーと思った

    +4

    -4

  • 671. 匿名 2023/11/11(土) 01:00:45 

    >>667
    いるいる 
    毎回同じ画像貼る荒らし
    横尾のはいつもどんなの貼られてるか把握してないから分からないけど

    +0

    -1

  • 672. 匿名 2023/11/11(土) 01:02:32 

    旧ジャニファンは今までがほぼ無敵だったから今の状況が恐ろしいんだろうけど、普通にTOBEより全然安泰ポジションだと思うから安心してほしい
    TOBEのことなんて気にするだけ時間の無駄だよ

    +17

    -1

  • 673. 匿名 2023/11/11(土) 01:03:08 

    >>670
    SixTONESやKAT-TUNなんかもかなりマシだね

    +8

    -2

  • 674. 匿名 2023/11/11(土) 01:03:18 

    >>627
    結局、言い出したジャニヲタたちも今は騒がなくなったので、パクりじゃなかったんでしょう。

    +17

    -7

  • 675. 匿名 2023/11/11(土) 01:04:52 

    >>672
    ねー
    ジャニタレ相変わらずテレビバンバン出てるし長年築き上げたテレビ局との関係はそうそう壊れないだろうしな

    +11

    -0

  • 676. 匿名 2023/11/11(土) 01:05:16 

    戦国BASARAの曲にありそう

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2023/11/11(土) 01:05:40 

    Xでジャニオタがロゴ似てるバンドのファンを焚き付けてTOBEを叩かせようとしたけどそういうのには乗らないんで。って返されててかわいそうだった
    ロゴについては事務所通しで話し合うってことになってたと思う

    +9

    -4

  • 678. 匿名 2023/11/11(土) 01:06:31 

    >>603
    タッキーが権利関係調べてないわけないよ。
    ジャニヲタが騒いでいるだけ。
    むしろ、TOBEファンじゃないジャニヲタも見ることになり、再生回数伸びるんじゃない?

    +8

    -6

  • 679. 匿名 2023/11/11(土) 01:08:35 

    そんなTOBEのこと脅威に思わなくていいのにな
    まだできたてホヤホヤベンチャー企業みたいなもんなのでね

    +19

    -0

  • 680. 匿名 2023/11/11(土) 01:14:57 

    >>668
    実は、アンチが一番詳しいんだよね。
    愛情の裏返しなのかな?
    本当に関心がない人は、北山くんがジャニーズを辞めたことも知らないからね。

    +13

    -4

  • 681. 匿名 2023/11/11(土) 01:17:56 

    当たり前に事務所担の方が数も多いし、ガルにTOBEトピ立つと基本アンチされ放題なんだよね
    TOBEのファンはただでさえまだ少ないしSNS盛り上げないといけないし

    +10

    -2

  • 682. 匿名 2023/11/11(土) 01:18:49 

    ナンバーアイの新曲はいつごろになりそうなの?

    +3

    -1

  • 683. 匿名 2023/11/11(土) 01:20:32 

    >>682
    合流したのが10月だからそこから曲決めたりなんやかんやで一ヶ月以上はかかるかと
    北山くんも曲発表するまでに一ヶ月以上かかってるし

    +8

    -0

  • 684. 匿名 2023/11/11(土) 01:22:15 

    >>683
    なるほど!待ち遠しい

    +6

    -3

  • 685. 匿名 2023/11/11(土) 01:28:29 

    曲そこまで似てると思わなかったし北山のは昔の王道エイベックス感強く感じた
    スノはえ?そっちのメロディいく?って感じでジャケ写とか含め嵐のナイスな心意気の方が似てる

    +8

    -8

  • 686. 匿名 2023/11/11(土) 01:30:39 

    >>445
    残念。
    事務所立ち上げのバックアップに
    がっつりごぼう関わってるんだってさ

    +13

    -13

  • 687. 匿名 2023/11/11(土) 01:32:13 

    >>1
    ご乱心とは、怒ってるん⁉

    +5

    -0

  • 688. 匿名 2023/11/11(土) 01:33:14 

    >>668
    被害者面してるけど
    暴ティが暴れまくったのは
    忘れないよ
    あれは本当にひどかったわ

    +10

    -7

  • 689. 匿名 2023/11/11(土) 01:34:35 

    >>686
    ソースは女性自身?週刊女性?女性セブン?

    +8

    -2

  • 690. 匿名 2023/11/11(土) 01:35:25 

    >>688
    ガルでは11月から普通に退社組のが叩かれてること忘れんなよ

    +7

    -5

  • 691. 匿名 2023/11/11(土) 01:35:37 

    >>363
    それ
    ジャニーズで下駄履かせて貰ってただけで
    本来芸能人レベルにも達してない

    +17

    -13

  • 692. 匿名 2023/11/11(土) 01:36:18 

    >>674
    今は騒がなくなったじゃなくて
    興味が別に移っただけじゃないの
    これはジャニオタ関わらず
    がるちゃんでもそうでしょ

    +5

    -4

  • 693. 匿名 2023/11/11(土) 01:37:46 

    >>686
    TOBEに事実確認してない記事だよね
    そもそも事務所立ち上げにごぼうに頼る意味を感じない
    人脈利用するなら分かるよ
    色んな芸能人や経営者と繋がってるし

    +8

    -6

  • 694. 匿名 2023/11/11(土) 01:38:21 

    >>690
    まだ被害者面してる
    暴ティはそのさらに前から
    長々とひどい暴れ方してるの
    忘れんなよ

    +8

    -5

  • 695. 匿名 2023/11/11(土) 01:40:23 

    サイバーパンク風なネオ中華&ネオジャパニーズ的世界観もだしキメのかんじや曲調もなんとなくアニソンっぽさあって好き
    キメキメにかっこいい作りじゃないしアニソン的ダサさ含めて楽しむ曲だと思った

    +5

    -2

  • 696. 匿名 2023/11/11(土) 01:40:26 

    >>694
    例えばジャニーズグループのCDリリーストピが立ってもジュリガーに荒らされないでしょう?
    逆にTOBEの誰かのリリーストピが立つとごぼうガータッキーガーで荒らすよね

    xで言えばエンポリオ出戻りなんかとっくに超えてるわ
    残留組が「ダサい」「金魚のフン」など中傷サジェスト表示されたことないだろ

    +7

    -8

  • 697. 匿名 2023/11/11(土) 01:40:31 

    >>694
    その話北山関係ある?
    あと5人時代のキンプリってトピ立ったらアンチされまくってたし

    +7

    -3

  • 698. 匿名 2023/11/11(土) 01:41:17 

    >>8
    シャ乱Qとかに憧れてたのかな…?

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2023/11/11(土) 01:41:21 

    >>693
    そう思ってんだろうけど、
    色々と繋がってるの
    画像とか残ってるよね
    それに滝沢って創価の幹部だから
    マスコミは不思議と叩かないよね。

    +15

    -10

  • 700. 匿名 2023/11/11(土) 01:41:50 

    ここTOBEvs旧ジャニーズスレじゃないしここでやらないでほしい

    +9

    -1

  • 701. 匿名 2023/11/11(土) 01:41:53 

    >>699
    滝沢の下げ記事たくさん出てるよ

    +16

    -17

  • 702. 匿名 2023/11/11(土) 01:43:25 

    >>354
    もし良かった教えて欲しい
    「レモンパイより甘酸っぱい」てところを歌ってる人上手だなって思ってたんだけどそれが北山くんなの?

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2023/11/11(土) 01:43:31 

    だからここでやらないで。どうしてもやりたければ別トピ立ててやりなよ

    +6

    -1

  • 704. 匿名 2023/11/11(土) 01:43:41 

    スノのブラザービートは当時香水や嵐とそっくりって言われてたからね

    +16

    -18

  • 705. 匿名 2023/11/11(土) 01:44:05 

    >>702
    それは千賀だね。千賀もうまいよ

    +19

    -5

  • 706. 匿名 2023/11/11(土) 01:44:15 

    キスマイにいても居心地悪かったんだろうなって思う
    藤ヶ谷と不仲みたいだったし

    +9

    -21

  • 707. 匿名 2023/11/11(土) 01:45:07 

    第一印象は、
    ジャニ時代のファン以外は
    ついていかないだろうな
    という感じ

    +17

    -2

  • 708. 匿名 2023/11/11(土) 01:47:26 

    不仲は仕方ないし、今それぞれいい感じでやっててほとんどのファンは満足してるからそれでよくない?

    +10

    -2

  • 709. 匿名 2023/11/11(土) 01:48:00 

    曲がダサいって言われただけでアンチ扱い
    さすが北山担だわ
    北山は普通に好きだけどいちいちモンペが被害妄想激しいから正直6人の方が雰囲気良くていい

    今回のソロはこっち行くんか?って思った
    コレジャナイ感あって期待外れだけどこういうのもアンチ扱いされるんだろうな
    北山は童顔だしガチャガチャした雰囲気だと子供っぽいからGive me…みたいなシックでオシャレな方向のが似合うと思う


    +24

    -22

  • 710. 匿名 2023/11/11(土) 01:49:49 

    ジャニに関わらず
    若くて踊れるグループどんどん出てきてるから
    頑張ってももう無理だろうな
    遅すぎた
    広告費つき込んで
    宣伝は大きくやるんだろうけど
    ラストロッカーズ思い出した

    +9

    -3

  • 711. 匿名 2023/11/11(土) 01:50:19 

    曲がダサいだけじゃなく明確に容姿叩かれてるんだけどそうやってミスリードで北山担叩くのやめれる?
    そっちが誰担なんだよ

    +12

    -8

  • 712. 匿名 2023/11/11(土) 01:53:46 

    そもそも大きく成功するのはキスマイにいたって無理なのよ中堅以降人気は下がるだけなんだから
    売れる算段があってソロになったわけじゃなく、自分のやりたいことを遠慮せずやりたい燻りたくないから抜けたんだよ

    +45

    -4

  • 713. 匿名 2023/11/11(土) 01:54:01 

    ファンはまだいけると思ってんだろうけど
    新規ファン獲得は難しいよ
    もう38のおっさんだもん

    +22

    -7

  • 714. 匿名 2023/11/11(土) 01:55:35 

    >>705
    ありがとう!
    謎が解けてすっきりしたよ

    +9

    -0

  • 715. 匿名 2023/11/11(土) 01:55:48 

    >>17
    じゃあどういうのやったらカッコいいの?

    +8

    -2

  • 716. 匿名 2023/11/11(土) 01:57:11 

    俳優路線でいった方がいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2023/11/11(土) 01:58:55 

    俳優もやりたいって言ってるから機会あればやるでしょ
    ファンはまず楽曲とライブを望むからそこからやってるだけ

    +7

    -5

  • 718. 匿名 2023/11/11(土) 01:59:25 

    >>711
    容姿叩かれてた?私は見てないしあったとしても数コメぐらいじゃないの知らんけど


    ちなみに誰担でもない。箱推しだったけどオタの仲の悪さとここでも新規にいらん情報教えて萎えさせてるの見て下りた

    +8

    -6

  • 719. 匿名 2023/11/11(土) 02:01:12 

    >>718
    自分が見てないからってダサいって言われてるだけでアンチ〜って決めつけするのだいぶやばいの自覚した方がいいよ

    +10

    -2

  • 720. 匿名 2023/11/11(土) 02:02:43 

    >>719
    ほんの数コメだけで激昂する北山担もやべーわ

    +11

    -12

  • 721. 匿名 2023/11/11(土) 02:02:44 

    あまつさえ自分は誰担でもないとかあほくさ

    +4

    -4

  • 722. 匿名 2023/11/11(土) 02:03:35 

    >>720
    たった数コメだと思うなら数えてきたら?プラスマイナスの数も。
    自分に非があるの認められなくてみっともなく言い返してくるのくそださい

    +7

    -2

  • 723. 匿名 2023/11/11(土) 02:04:20 

    去年から退所って言われてたからジャニ時代より売れたくて辞めたわけじゃないし安泰望むなら残ってたよね
    好きなことやりたいから辞めたってより合わないものから離れたんだと思った

    +13

    -5

  • 724. 匿名 2023/11/11(土) 02:06:39 

    >>722
    んなもんわざわざ調べると思う?
    アンチコメ拾ってこれだけ叩かれたんですう可哀想な北山くん!ってやってればいいんじゃないの
    大半の人はただ曲ダサいって感想だけだと思うよ

    +8

    -13

  • 725. 匿名 2023/11/11(土) 02:07:00 

    こんくらいいーだろって適当なノリで他人叩いておいて自分のミス指摘されたら謎理論で叩き返せると思ってるのだいぶ面白い

    +6

    -7

  • 726. 匿名 2023/11/11(土) 02:09:08 

    >>126
    エンドリーケリーに海外からのオファーあったのに事務所に潰されてるよ

    +10

    -9

  • 727. 匿名 2023/11/11(土) 02:10:46 

    >>725
    自分のミスってなんだよ笑
    北山担からかうとやっぱ熱量すごくて面白い
    秒で返信くれるw

    +9

    -9

  • 728. 匿名 2023/11/11(土) 02:13:00 

    自分が勝てそうもないからってこうやって誰担でもないとかからかうと面白いとかくそださい逃げしか打てないお前が一番面白いよ

    +3

    -7

  • 729. 匿名 2023/11/11(土) 02:19:08 

    >>402
    お前がダセェwww

    雑誌名だよwww

    +15

    -4

  • 730. 匿名 2023/11/11(土) 02:20:38 

    >>728
    ありがとうこんな時間に構ってくれて。でもアンカーはつけてくれやガル初心者か?
    もはやキスマイ自体に興味なくしてるんで誰担でもないのは本当よw
    ただ一部のモンペ気質の北山担が嫌いなだけ
    あなたみたいに口悪い感じの人
    無限にレス返してくれそうだからトピ伸ばしに貢献してもいいけど眠くなってきた

    +8

    -5

  • 731. 匿名 2023/11/11(土) 02:22:12 

    >>729
    横だけどみんな元コメに釣られすぎw

    +1

    -6

  • 732. 匿名 2023/11/11(土) 02:29:17 

    そもそも自分が悪意と失礼を重ねてるのが怒りを買う原因なのにスルーできるのさすがだわ
    こういう無根拠のくせにミスリード誘って自分の気に入らない対象を叩こうとする人間って無限にいるけど放置してたら更にエスカレートするからたまに指摘してほしい

    +4

    -2

  • 733. 匿名 2023/11/11(土) 02:30:21 

    なんか人間として恥ずかしくないのか心配になる

    +8

    -5

  • 734. 匿名 2023/11/11(土) 02:43:09 

    >>319
    そうなんだー
    それはよかった

    +4

    -1

  • 735. 匿名 2023/11/11(土) 02:44:11 

    三宅君が最近SNSで韓国の商品紹介したり、韓国語めっちゃ喋ってる動画上げてるけど何で?

    +16

    -3

  • 736. 匿名 2023/11/11(土) 02:44:13 

    >>730
    横だけどまだまだ夜はこれからよー

    +0

    -2

  • 737. 匿名 2023/11/11(土) 02:46:36 

    >>133
    作詞作曲してるよ

    +11

    -0

  • 738. 匿名 2023/11/11(土) 02:46:46 

    >>732
    私にレスしたいんだろうけどアンカー覚えて頼むから
    っていうかあなたにアンカーつけて文句言ったわけじゃないのに絡んできてブチギレるの本当面白い
    コメントの付け方もちょい落ち着けやって感じ
    こういう冷静でない人は他の北山担にも迷惑かかるよ

    +1

    -2

  • 739. 匿名 2023/11/11(土) 02:50:13 

    まーたジャニオタが暴れてるよ
    辞めジャニ叩くのやめろよみっともない

    +12

    -15

  • 740. 匿名 2023/11/11(土) 02:50:53 

    >>736
    もうちょいいつもの猛獣ぶり発揮して欲しいんだが眠いw
    ガル民てすぐレス返してくれて優しいよねw
    でもこのトピ2000も行かなそう

    +7

    -3

  • 741. 匿名 2023/11/11(土) 02:52:50 

    >>739
    疑問なんだけどジャニオタはなんで辞めジャニが嫌いなの?

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2023/11/11(土) 02:57:14 

    >>738
    迷惑かけてるの自分だよ

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2023/11/11(土) 02:57:45 

    >>739
    もう叩いてた人も寝てるんじゃん。もう人いないよここ。ジャニオタというより外野が興味本位で覗いて辛口言って去った風に見える

    +8

    -2

  • 744. 匿名 2023/11/11(土) 03:01:15 

    >>742
    アンカー覚えてくれたんだ!よしよしいい子いい子だねw
    ってか早く北山さんのフル聞きたいね
    ティザー見直したけどダサさが逆にクセになる感じかも

    +5

    -5

  • 745. 匿名 2023/11/11(土) 03:07:08 

    >>741
    そういうジャニオタはタレントよりも事務所が好きだから事務所辞めると裏切り者なんだってさ

    +4

    -5

  • 746. 匿名 2023/11/11(土) 03:08:00 

    >>743
    ジャニオタ以外の外野なんか北山どころかキスマイなんてグループも知らんよ

    +11

    -0

  • 747. 匿名 2023/11/11(土) 03:11:26 

    >>746
    さすがにガルに来る層にはキスマイの存在自体は認知されてると信じたいw

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2023/11/11(土) 03:15:48 

    >>717
    生田斗真とか岡田准一路線の方が
    まだ生き残れると思うけど
    本当に乱心ですわ

    +4

    -2

  • 749. 匿名 2023/11/11(土) 03:28:20 

    >>2
    葉山なんたらさんて、スピードとかフェアリーズのかな

    +3

    -1

  • 750. 匿名 2023/11/11(土) 03:30:35 

    >>39
    キンプリもキスマイもファンではないけど、なんとなくメンバー抜けた後って残った人たちを応援する(無意識で同情してるような)気持ちもあって一瞬輝いて見えるのはあるんだろうなぁって思う。
    見慣れたらNEWSみたいに可もなく不可もなくな見方になる。
    あ、ヲタの方たちは違うだろうけどね 茶の間の話。

    +10

    -3

  • 751. 匿名 2023/11/11(土) 03:50:15 

    >>133
    キスマイの中で北山くんのソロ曲は1番好きかも
    妹と行く時に限るけど、カラオケでも歌ってしまうくらい良い曲
    なんか優しいし女心に響く感じの曲
    女の子に優しい人なんだろうなあって印象になる

    +33

    -12

  • 752. 匿名 2023/11/11(土) 04:05:22 

    >>158
    プレバトで知ってたけど本当に達筆ね

    +26

    -3

  • 753. 匿名 2023/11/11(土) 04:58:42 

    曲聞いたけど曲自体は普通だった
    ダサいって騒がれる程のインパクトもなくて逆に残念
    有線で流れてても何も思わないかも

    +8

    -8

  • 754. 匿名 2023/11/11(土) 05:20:42 

    >>701
    北山のトピ。この前のXの炎上ガルでトピ出るかなと思ったけど出なくて不思議だった。
    今回出たから荒れそうなのは出ない気がする。

    +4

    -5

  • 755. 匿名 2023/11/11(土) 05:32:28 

    >>741
    辞めジャニというか事務所潰しに加担した疑いのある滝沢の事務所に飛んだことが許せないんだと思う
    マスコミも一切言及しないし不自然でしょ

    +15

    -21

  • 756. 匿名 2023/11/11(土) 05:37:46 

    >>755
    陰謀論w

    +20

    -7

  • 757. 匿名 2023/11/11(土) 05:37:50 

    >>699
    そしたら、ジャニーズは統一の月丘幹部に名前あったよね、バックがそうだから圧力かけまくってたの?

    +12

    -8

  • 758. 匿名 2023/11/11(土) 05:38:22 

    >>705
    北山くんと千賀くん歌声似てるよね
    確か北山くん本人も言ってた

    +16

    -6

  • 759. 匿名 2023/11/11(土) 05:40:10 

    >>713
    新規ファンつけなくても、北山くんはTOBEで幹部待遇でしょう。育成も関わるって言ってたし

    莫大な補償金や相続税を払うわけじゃないし大丈夫よ、

    +30

    -7

  • 760. 匿名 2023/11/11(土) 05:44:44 

    >>51
    タッキー、ローマ字表記好きだよね。どうせ「世界に届けるなら…」的なこと言ったんだろうけど、ワンパターンなんだよな。

    +13

    -5

  • 761. 匿名 2023/11/11(土) 05:57:24 

    >>2
    旧ジャニーズよりはマシでは?ジャニヲタがこれ書いてたら本気で大爆笑しちゃう

    +14

    -12

  • 762. 匿名 2023/11/11(土) 06:04:28 

    ダサい。ジャニーズっぽい。
    センターやりたかったから辞めたのかな??

    +9

    -16

  • 763. 匿名 2023/11/11(土) 06:09:56 

    >>508
    藤北の人気すごかったもんね

    +9

    -4

  • 764. 匿名 2023/11/11(土) 06:12:31 

    >>762
    ジャニーズなんかもうないし、過去だよ。

    +12

    -5

  • 765. 匿名 2023/11/11(土) 06:13:47 

    >>760
    気にしなきゃいいじゃん。福田事務所のことだけ気にしていて

    +13

    -3

  • 766. 匿名 2023/11/11(土) 06:14:34 

    >>28
    アンチまじ性格悪い。この画像使うのが性格悪すぎ。

    +15

    -4

  • 767. 匿名 2023/11/11(土) 06:20:28 

    ふーん😏

    +1

    -0

  • 768. 匿名 2023/11/11(土) 06:26:56 

    男版ミニ浜崎あゆみ

    +3

    -2

  • 769. 匿名 2023/11/11(土) 06:28:55 

    >>29
    この会社エイベックスみたいになっていきそうね

    +2

    -1

  • 770. 匿名 2023/11/11(土) 06:36:45 

    >>757
    ローマ・カトリック信者で洗礼の記録も残っている
    ウソはダメだよ

    +4

    -4

  • 771. 匿名 2023/11/11(土) 06:37:37 

    >>704
    ブラザービートはFITZの曲に似てるよ

    +6

    -5

  • 772. 匿名 2023/11/11(土) 06:38:07 

    北山くん、器用だよね。
    歌上手いし。字はきれいだし。語学の勉強もきちんとするし。

    +28

    -8

  • 773. 匿名 2023/11/11(土) 06:38:38 

    >>692
    相手方のファンもメンバーも叩きに利用するジャニオタの方を批判して諌めたのでバツが悪くなり騒げなくなったんだよ

    +9

    -6

  • 774. 匿名 2023/11/11(土) 06:39:52 

    >>56
    キスマイってマネージメントなのかエージェントなのか?

    +0

    -1

  • 775. 匿名 2023/11/11(土) 06:40:23 

    >>60
    覚えた

    +3

    -1

  • 776. 匿名 2023/11/11(土) 06:41:21 

    キスマイ時代はうっすら知ってたけど刺さらず
    移籍してから興味出てきたひともいます(私)

    +14

    -10

  • 777. 匿名 2023/11/11(土) 06:43:33 

    >>705
    昨日、カウコン見てたけどジャニーズでダンスやビジュアルではなく歌で聴かせることできるのはキスマイだけだなーって思った。

    +3

    -20

  • 778. 匿名 2023/11/11(土) 06:46:40 

    >>52
    平野も歌が上手いわけでもないし 演技もカスカッスの声で下手だし しょせんジャニーズのキンプリの が付かないと

    +20

    -18

  • 779. 匿名 2023/11/11(土) 06:56:07 

    想像以上にブラザービート
    ダンサー入れて9人

    ノースマン北山って呼ばれとるやん
    スノーマンに憧れてたんか?

    +21

    -11

  • 780. 匿名 2023/11/11(土) 06:57:37 

    東スポがSNSのこじつけを意味を履き違えて記事にするくらいだからなぁ。みんなただ文句いいたいだけ。

    +7

    -4

  • 781. 匿名 2023/11/11(土) 06:58:51 

    ダサくないと思う。滝沢風味はあるけど個性でいい。何でもかんでもK popが良いわけじゃない

    +12

    -8

  • 782. 匿名 2023/11/11(土) 07:03:07 

    >>495
    中居さんだったかな?北山はいじると悲しそうな顔するからいじれない(ニュアンス)って言ってた気がする。

    +12

    -5

  • 783. 匿名 2023/11/11(土) 07:08:17 

    >>387
    藤ヶ谷担はおもしろいかもしれんが、弟組担は藤ヶ谷横尾が幅きかせてて全然おもしろくないよ、YouTube

    自担はいつも苦笑いしてるし

    +24

    -21

  • 784. 匿名 2023/11/11(土) 07:12:43 

    >>782
    キスマイが北山を散々顔がブサイクだのチビだのイジってたのも笑って受け流してたのに、見てなかったんかね、こういう人

    +14

    -12

  • 785. 匿名 2023/11/11(土) 07:16:23 

    >>755
    マスコミが「ゴボウの陰謀で滝沢がー」って頭の悪い陰謀論報道したらBPO行きでしょw

    +9

    -8

  • 786. 匿名 2023/11/11(土) 07:22:41 

    >>633
    それを興味があるというのでは

    +9

    -1

  • 787. 匿名 2023/11/11(土) 07:25:13 

    >>774
    事務所が推してくれるグループではなかったよ飯島さん辞めてから特にね

    +14

    -1

  • 788. 匿名 2023/11/11(土) 07:28:19 

    >>741
    裏切り者とでも思ってんじゃないの?
    被害者を叩くような異常者集団だし

    +11

    -7

  • 789. 匿名 2023/11/11(土) 07:37:32 

    >>626
    本当に行ったことないんだ。
    大好きなのに。

    +5

    -24

  • 790. 匿名 2023/11/11(土) 07:39:53 

    >>642
    速攻反論できるようにいつまでも保存してるの笑う

    +10

    -11

  • 791. 匿名 2023/11/11(土) 07:47:13 

    ここんとこジャニーズとtobe関連のトピなんでもかんでも1位になってたのに、北山10位でコメ数も少なくてあまりの差に見にきた
    こんな人気なくてソロとか大丈夫なのかな
    あとバラエティとかやりたいのかと思ってたからソロで歌とかやりたい人だったんだ!って驚いた

    +9

    -4

  • 792. 匿名 2023/11/11(土) 07:49:46 

    チャンネル登録者数少ないね
    TOBEファンも登録してくれたらいいな

    +1

    -1

  • 793. 匿名 2023/11/11(土) 07:54:01 

    >>745
    嫌、ベテランの二宮が速攻で辞めたくらい事務所ヤバいのに、普通は辞めるでしょ。櫻井も辞めるって記事出てるし、

    でも、みんな個人事務所でエージェント契約するか?しないか?よね。しないほうが新規仕事きそうだけど。

    +7

    -3

  • 794. 匿名 2023/11/11(土) 07:55:59 

    >>778
    まだ、ジャニーズがって言ってるの??ジャニーズは終わったんだよ、もうこれからはバックアップがなくなるんだから

    +11

    -1

  • 795. 匿名 2023/11/11(土) 07:58:19 

    >>56
    キスマイだけじゃなく、全てのジャニタレはバックアップなくなるが。

    スキャンダルも仕事トラブルも自分たちでなんとかしなければならない。
    エージェント会社は仕事もってくるだけ、新規仕事もってくるかわからないが

    +9

    -1

  • 796. 匿名 2023/11/11(土) 07:59:25 

    >>778
    ジャニーズいて平野紫耀より人気ある人のが少ないのに何言ってるの?

    +18

    -7

  • 797. 匿名 2023/11/11(土) 08:03:08 

    >>632
    ずっとペンラ赤の人が結構いる
    流石にうちわは見なかったけど

    +7

    -2

  • 798. 匿名 2023/11/11(土) 08:05:12 

    >>779
    なんでずっとスノ担が張り付いてるの?タッキーはスノーマンなんか過去の人だよ、

    タッキーはジャニーズならキスマイとキンプリしか興味ないでしょう。

    +9

    -8

  • 799. 匿名 2023/11/11(土) 08:07:02 

    >>784
    残念な話ではあるけど、見た目でいじられることに関しては北山くんも他のメンバーも慣れてて対応できていたのでは?
    北山くんもライブで不細工帰れコール煽ってたもんね。

    +4

    -7

  • 800. 匿名 2023/11/11(土) 08:09:14 

    TOBEがダサいだの需要ないだの言ってるけど北山も元キンプリも人気あるよね?
    事務所担は離れたとしても個人ファンついてるし、じゅうぶんやっていけると思うけど。
    旧ジャニーズは大手事務所ってだけで需要ない人間大量にいるよね?歳とったら普通にオッサンだし

    +9

    -6

  • 801. 匿名 2023/11/11(土) 08:12:41 

    >>709
    可愛らしさといたずらっぽさとキレを混合した人だよね
    キスマイにしてもスタイリッシュな正統派って感じがしてマッチしていたね
    スリー、ツー、ワン、0のような指の表現が魅せられたよね
    今回もそこは良かったね
    全部見てないからなんとも言えないけど楽しくやるなら徹底的にするとかちょっと中途半端な感じがしたかな
    お茶の間だけどよく見てるでしょ笑

    +6

    -8

  • 802. 匿名 2023/11/11(土) 08:13:57 

    >>517
    担当w

    +0

    -1

  • 803. 匿名 2023/11/11(土) 08:14:14 

    >>755
    事務所潰しに加担って

    +16

    -4

  • 804. 匿名 2023/11/11(土) 08:15:08 

    >>799
    顔いじられてたの北山くん千ちゃん宮田くんだけじゃん
    藤ヶ谷と玉ちゃんはいじられるの露骨に嫌がるし、横尾はブチ切れるし、
    ニカは人の顔いじるくせに自分の顔の下半身ブサイクと言われたの根に持ってるし
    数年前から千ちゃんは顔いじられると「嫌な気持ちになる」と反論できるようになったけど、ずっと悲しそうだったよ

    +9

    -1

  • 805. 匿名 2023/11/11(土) 08:15:21 

    >>783
    自担一緒かもと思うくらい同意
    YouTubeよりインライに6人出た時の雰囲気が好き
    でも7人だったらYouTubeでゲームすらできてなかったと思う

    +17

    -4

  • 806. 匿名 2023/11/11(土) 08:17:59 

    >>258
    や何がりたいとかじゃなくてあの事務所より違うところでやりたいが1番の理由なんじゃない?
    これがやりたいで辞めたんじゃなくてここを離れたいが理由かもしれない

    +9

    -5

  • 807. 匿名 2023/11/11(土) 08:20:11 

    >>755
    ジュリーがBBC取材を門前払いしたり、被害者をずっとスルーしてたから、弁護団が国連に持ち込んだんでしょ。自業自得よ、

    +22

    -12

  • 808. 匿名 2023/11/11(土) 08:21:14 

    >>806
    北山の場合は、世話になったタッキーが辞めて起業するから自分も退社して手伝いに行った以上の理由はないと思うわ

    +16

    -3

  • 809. 匿名 2023/11/11(土) 08:30:00 

    >>24
    40近くなっても人気はあるの?

    +4

    -0

  • 810. 匿名 2023/11/11(土) 08:32:30 

    >>210
    既視感あるのそれか!ボンデージ風の接近したダンサーといい
    光一くんのソロに似てる!

    +7

    -4

  • 811. 匿名 2023/11/11(土) 08:33:19 

    >>804
    見た目いじりされてたのは北山くんだけではないことを言いたくて「他のメンバーも」と書いたから話を発散させちゃったね。見た目いじりはされなかった人、された人、その上で言い返せた人等々色々でしたね。話を戻すと、私が言いたいことは「中居くんは北山くんをいじると悲しそうな顔をすると言ったが、見た目いじりには対応できていたので見た目以外のいじりについてそう言ったのではないか」

    +1

    -5

  • 812. 匿名 2023/11/11(土) 08:40:29 

    >>1
    視聴したことないけどパッと見YouTubeにある堂本光一のとよく似てる
    女性ダンサーとか侍らせて厨二病っぽい
    西川貴教みたいだし黒でパツパツイコールカッコいいと思ってんのかな

    +7

    -10

  • 813. 匿名 2023/11/11(土) 08:41:52 

    >>755
    事務所がこうなったのはジャニーの所業と事務所の対応のマズさでしょうよ…
    恨む方向が間違ってるんだよ

    +24

    -7

  • 814. 匿名 2023/11/11(土) 08:48:12 

    俳優でやって行くと思ってた
    調べたらもう38でこれはダサく感じる
    ソロで1人で歌うならまだわかるけどなんかやってることが浮いてる

    +9

    -12

  • 815. 匿名 2023/11/11(土) 08:56:58 

    >>66
    ソロ感があまりないね。

    +5

    -4

  • 816. 匿名 2023/11/11(土) 08:57:33 

    >>642
    なんかEXILEみたいなやつだね

    +6

    -3

  • 817. 匿名 2023/11/11(土) 08:57:39 

    >>139
    外注だとお金がかかるね。

    +6

    -0

  • 818. 匿名 2023/11/11(土) 08:59:41 

    >>735
    Youtubeのスポンサー企業らしいよ。
    韓国語しゃべってたのは、過去に演じた役のセリフ。韓国語だけじゃなく、大阪弁や京都弁、東北弁、広島弁などを披露していたけど、アンチが韓国語だけを切り取り拡散した。

    アンチって、本当に陰湿。
    それにあなたみたいに、ミスリードさせる人もいる。
    TOBEは、早く誹謗中傷対策した方がいい。

    +17

    -2

  • 819. 匿名 2023/11/11(土) 09:00:32 

    >>70
    グループでもそんなに人気がなかったのに、一人で売れると思ってるのかな。

    +11

    -11

  • 820. 匿名 2023/11/11(土) 09:02:33 

    >>287
    歌が上手いだけで売れるなら、大野くんがソロで出た方が売れる。

    +2

    -10

  • 821. 匿名 2023/11/11(土) 09:03:46 

    本人にセンスが無いと退所組はキツイね

    +12

    -4

  • 822. 匿名 2023/11/11(土) 09:06:54 

    >>1
    この狭いセットの空間なら独りで映って踊った方がいいかもね
    広いステージ上でバックにダンサーを従えるならまだしも

    狭い中わちゃわちゃしてソロの特別感がない
    グループみたいに接近して踊ってるけど、実際はグループメンバーじゃないからカメラ目線ではないし、なのに被写体の側で主張しているように見えるね

    +5

    -0

  • 823. 匿名 2023/11/11(土) 09:09:21 

    >>15
    ソロでやるなんて、無謀としかいえない。

    +10

    -9

  • 824. 匿名 2023/11/11(土) 09:09:34 

    >>318
    痛風を一文字にしたみたいだなと思った

    +7

    -3

  • 825. 匿名 2023/11/11(土) 09:11:32 

    >>772
    ダンスも上手、演技も素敵😊
    常にファンの期待を越えてこようとする努力家

    +11

    -3

  • 826. 匿名 2023/11/11(土) 09:15:13 

    >>363
    そのへんは全く詳しくないんだけど、キスマイのグループファンや他の人押しが買ってくれるかで売上枚数変わりそう。

    +3

    -0

  • 827. 匿名 2023/11/11(土) 09:18:30 

    >>97
    ソロでやるなら、自分で作詞作曲出来る才能がないと無理だと思う。
    米津玄師とか、星野源とか。

    +2

    -8

  • 828. 匿名 2023/11/11(土) 09:27:41 

    >>819
    TOBEはそこまで売り上げに拘らないでしょう。莫大な補償金やらあるわけじゃないし。

    +17

    -4

  • 829. 匿名 2023/11/11(土) 09:35:11 

    なんかソロで売れるのかという話してる人いるけど配信じゃないの?
    ファンは配信買うだろうけど、それ以外はサブスクで聞くんでないの?こういうの

    +7

    -0

  • 830. 匿名 2023/11/11(土) 09:38:03 

    ジャニーズにいた方がもっとクオリティ高いの作れたような気がする。今まで何曲かキスマイで作ってきて素敵だなと思ってたけど、今回は正直、全然刺さらなかった。これが作りたくて辞めたのかな。
    それとももうグループ活動やりたくないから?何にせよ、残念だとしか。

    +11

    -14

  • 831. 匿名 2023/11/11(土) 09:40:13 

    >>827
    そのあたりはご心配なく。

    +6

    -1

  • 832. 匿名 2023/11/11(土) 09:41:10 

    玉ちゃんは埋もれちゃうのもったいない。

    +7

    -6

  • 833. 匿名 2023/11/11(土) 09:42:34 

    >>830
    左様なら~
    いつまでもジャニーズ及びキスマイに拘る人って普段から不毛な時間が多いんだろうなと思う。

    +11

    -2

  • 834. 匿名 2023/11/11(土) 09:42:45 

    >>825
    あんまり一般に認知されていない魅力がTOBEで知られるといいね。将来的にはタッキーの右腕になる賢さなどを磨いて欲しい。

    +11

    -3

  • 835. 匿名 2023/11/11(土) 09:45:34 

    >>787
    じゃあ、先に可能性に賭けた彼はまぁ、とやかく言われたとしても良かったね

    +3

    -2

  • 836. 匿名 2023/11/11(土) 09:48:10 

    キスマイは玉ちゃんが歌の監修したmvが15日に公開されるから玉ちゃんと北山さんのセンス見比べてみたい

    +3

    -1

  • 837. 匿名 2023/11/11(土) 09:56:13 

    >>830
    キスマイ聞いてればいいよ

    +10

    -1

  • 838. 匿名 2023/11/11(土) 09:56:45 

    >>832
    玉ちゃんこそソロで俳優活動した方がいいんだけど、本人はグループやめる気なさそう

    +4

    -6

  • 839. 匿名 2023/11/11(土) 09:58:00 

    >>834
    将来的というかジャニーズにいた頃からタッキーの右腕じゃない?北山

    +8

    -3

  • 840. 匿名 2023/11/11(土) 09:58:07 

    >>836
    へー玉ちゃん監修なんだ
    ちょっと見てみたいも

    +5

    -2

  • 841. 匿名 2023/11/11(土) 10:01:01 

    今までもキスマイはメンバーが話し合った自信作と言ってなんか違う・・・というの出してきたからちと怖い

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2023/11/11(土) 10:04:03 

    >>789
    本当にダサい雑魚グループ売りのジャニーズのコンサートしか行ったことないブスオタクなんだw

    人生終わってるね可哀想陰キャブスオタク
    ジャニーズが終わってるからずっと付きまとってくるブスキモオタク

    +25

    -8

  • 843. 匿名 2023/11/11(土) 10:05:52 

    >>789
    あと大好きなんて言ったことないしコンサート行きたいとも言ったことないけど?お前らキモオタクと一緒にしないで

    +24

    -6

  • 844. 匿名 2023/11/11(土) 10:07:01 

    >>789
    ブッサイクな顔してずっとブッサイクアイドル追っかけてなよもうジャニーズには不細工と無能しか残ってないんだからさ
    言われたくないなら付きまとってくんな顔だけじゃなく頭まで悪いブスキモオタク

    +25

    -11

  • 845. 匿名 2023/11/11(土) 10:12:00 

    >>844
    スノーマンの悪口言わないで

    +7

    -10

  • 846. 匿名 2023/11/11(土) 10:13:10 

    >>839
    そうなんだ!そうじゃなきゃ辞めないか、、

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2023/11/11(土) 10:22:35 

    >>797
    北山の歌割りだったところになるとメンバーに背中向けてずっとつまんなそうにしてるんだってね

    +1

    -10

  • 848. 匿名 2023/11/11(土) 10:32:31 

    北山くんってタキニだからキスマイにろくな仕事こないってキスマイヲタ内部で叩かれてたよね、キスマイヲタ的にも抜けてくれてよかったんじゃない?

    +3

    -4

  • 849. 匿名 2023/11/11(土) 10:36:16 

    >>819
    平野くんが事務所扶養する感じ?

    +4

    -8

  • 850. 匿名 2023/11/11(土) 10:38:10 

    >>628


    その態度をしてたメンバーに非はないって意味じゃないけど
    SNSでキモい妄想を垂れ流され、冠番組の公式にはBLドラマしてほしいとリプられされた
    二人のうちの片方が相手にそこまで態度に出しても
    同性愛に興奮する私達の性癖はタレントにキモがられてないし
    ヤツが一人っ子と性格が合わなくて勝手に嫌ってるだけ、意地悪して酷い酷い
    だけで片付けてきたのがオタクの普通だったんだよね?
    BL興味ない身からすると自分等のせいでこうなったと気付かないもんなの?と異常な光景だけど

    +9

    -5

  • 851. 匿名 2023/11/11(土) 10:43:12 

    >>842
    山Pがいた時代のNEWSのコンサートに行ったことあるけどダサかったのか😅

    +4

    -16

  • 852. 匿名 2023/11/11(土) 10:47:01 

    >>843
    やっぱり行ったことないんだ

    +6

    -17

  • 853. 匿名 2023/11/11(土) 10:50:20 

    >>848
    自分だけいい仕事とってきてた特にタッキーが副社長になってからの演技仕事の多さといったら
    それに事あるごとにモンペが騒いでどうしても雰囲気悪くなるから6人になって良かったよ

    +19

    -12

  • 854. 匿名 2023/11/11(土) 11:09:02 

    >>627
    黙りっていうかバンド側のボーカルがインスタでロゴの件は人を叩く事がメインになってるけど違うってコメント出して煽りまくってたジャニオタが恥かいて何も言えなくなって表面的には終了してるように見えるけど
    ネットニュースでロゴについては両者で協議するって見たし双方丸くおさめたんじゃないの

    +14

    -1

  • 855. 匿名 2023/11/11(土) 11:11:23 

    >>549
    このぐらいの似てるはよくあるよなってぐらいだった
    スノじゃなかったら問題になってないレベル

    +29

    -11

  • 856. 匿名 2023/11/11(土) 11:14:03 

    >>402
    NYLON JAPAN知らない時点で笑う
    おばさんか中学生かどっちかなの?

    +12

    -10

  • 857. 匿名 2023/11/11(土) 11:27:36 

    >>126
    アイドルと真逆路線だし軌道に乗るまでが大変だったのでは?何年もかかったっぽい
    アイドル路線とは全く違うし、昔のほうが良かったとか歌が意味不明とか汚いおじさんになったと言って降りたファンもかなり居る
    本人自身がファン離れにも耐えて我慢強くこつこつやってきたからここ数年でやっと報われてきたかなという印象

    +8

    -7

  • 858. 匿名 2023/11/11(土) 11:35:09 

    >>549
    あのメロディはほぼ一緒だけど全体の印象は違うからパクリではないかな。でもタッキーワザとやってるよねそうなの?ってみんな見に行くしwまあタキニ同士だから笑い話だよ。

    +17

    -8

  • 859. 匿名 2023/11/11(土) 12:31:13 

    >>855
    だからだよね
    あえて少しだけSnowManに似せればスノ担は聴きにいくし話題にするからそのパターンを狙ってるね
    滝沢がやりそうな手口、似てる似てないじゃなくてやり方が汚い

    +22

    -20

  • 860. 匿名 2023/11/11(土) 12:40:35 

    >>22
    結構叩かれていて驚いてる 退所トピはもっと応援コメがあったのに

    +8

    -0

  • 861. 匿名 2023/11/11(土) 12:59:03 

    >>1
    なんでナンバーアイの人達はいつも➕ばっかりなのにこの人は➖ばっかりなの?

    +12

    -2

  • 862. 匿名 2023/11/11(土) 13:22:19 

    >>859
    再生数稼ぎ?
    炎上商法のひとつ注目度認知度上げるため人気あるSnowManに乗っかったってことか

    +15

    -12

  • 863. 匿名 2023/11/11(土) 13:32:02 

    >>859
    作曲家じゃなくてタッキーのせいにするのが、さすがTOBEアンチって感じ

    +35

    -8

  • 864. 匿名 2023/11/11(土) 13:39:54 

    >>863
    最終的なGOサイン出すのタッキーでわ

    +10

    -12

  • 865. 匿名 2023/11/11(土) 14:55:40 

    >>851
    ダサいんじゃない?山下智久以外はw

    +11

    -2

  • 866. 匿名 2023/11/11(土) 14:56:46 

    >>845
    スノーマン以外もブスじゃん

    +13

    -4

  • 868. 匿名 2023/11/11(土) 15:56:07 

    >>867
    キスマイほぼランクインじゃん

    +4

    -2

  • 869. 匿名 2023/11/11(土) 16:09:34 

    >>859
    タッキーに親でも殺されたんかってぐらい目の敵にしてるけどなんでそんな怒ってんの

    +27

    -3

  • 870. 匿名 2023/11/11(土) 16:36:32 

    >>859
    なんでスノ担って必死にタッキー叩いてるの?

    タッキー居たからスノーマンデビュー出来たのに

    +40

    -4

  • 871. 匿名 2023/11/11(土) 16:44:01 

    >>870
    それ私も思ってた
    しかもスノ達本人は感謝してるっぽいのになんでオタクがキレてるのか謎

    +24

    -3

  • 872. 匿名 2023/11/11(土) 16:58:06 

    >>859
    どっちもタッキーが関わってる曲だから似てんじゃないの?
    タッキーの好みなんでは

    +2

    -3

  • 873. 匿名 2023/11/11(土) 16:58:56 

    >>867
    嵐も半分以上入ってる

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2023/11/11(土) 17:07:18 

    >>858
    キスマイの想花のサビもセクゾのトラトラのサビに似てると言われてた
    聞いたら確かに似てた
    ちょうどそんな感じ
    ちなみに想花は玉ちゃんのドラマ主題歌で玉ちゃんとドラマスタッフが決めたから北山くん関わってない
    エンドレスサマーも愛なんだに似てると言われてた
    一部が似るのはよくあること

    +11

    -4

  • 875. 匿名 2023/11/11(土) 17:10:06 

    旧ジャニ新会社 福田淳新社長、情熱スピーチ「この事務所にはまだまだ可能性がある」 社員集会であいさつ
    旧ジャニ新会社 福田淳新社長、情熱スピーチ「この事務所にはまだまだ可能性がある」 社員集会であいさつgirlschannel.net

    旧ジャニ新会社 福田淳新社長、情熱スピーチ「この事務所にはまだまだ可能性がある」 社員集会であいさつ 9日に事務所内の一室に集まった社員を前に15分ほどスピーチ。副社長となる井ノ原快彦(47)が同席した。福田氏は就任のあいさつや抱負などを述べた後、「信...

    +3

    -5

  • 876. 匿名 2023/11/11(土) 17:32:53 

    >>150
    なんで北山担だと思うの?
    北山担のせいにしたいだけでしょ

    +3

    -5

  • 877. 匿名 2023/11/11(土) 17:40:01 

    >>290
    と藤ヶ谷担が申しております

    +6

    -13

  • 878. 匿名 2023/11/11(土) 17:51:07 

    >>378
    玉森や宮田とも今だに仲いいし友達も沢山いるから
    人は離れて行ってない
    自担が北山と仲悪かったからってアンチするなよ

    ガルちゃんって前から藤ヶ谷担多かったけどまだいるんだね
    北山叩きたくてウズウズしてる

    +21

    -8

  • 879. 匿名 2023/11/11(土) 17:55:51 

    YouTubeで北山くんのソロ曲を何曲か見かけましたがキスマイ時代は歌うま担当だったのですか?(最近TOBEに興味を持っていろいろと勉強中です)

    +10

    -4

  • 880. 匿名 2023/11/11(土) 17:57:17 

    >>871
    捨てられたって感覚なのかね。異常に叩くよね。みっくんトピだからキスマイの話しになるならわかるが、スノーマンなんか関係ないよね

    +25

    -3

  • 881. 匿名 2023/11/11(土) 18:09:03 

    >>724
    フルで曲きいてから判断したら?
    ほんの数秒だけ聞いてダサいだの言うからだよ

    +9

    -2

  • 882. 匿名 2023/11/11(土) 18:20:18 

    >>612
    福岡も北海道も一般販売され
    チケジャムじゃ3000円で売られていたよ
    北山ヲタ居なかったら空席祭りだったよ
    それでも良ければいいけど

    +10

    -9

  • 883. 匿名 2023/11/11(土) 18:34:21 

    >>495
    うるさいよ藤ヶ谷担
    元凶は藤ヶ谷だろう
    北山アンチしてるのTOBEアンチと藤ヶ谷担

    +12

    -15

  • 884. 匿名 2023/11/11(土) 18:42:57 

    >>877
    腐の人からしたら耳が痛かったのかな?
    誰担と思われようがどうでもいいけど性加害を棚上げしてタレントにだけ責任擦り付けて叩く腐れおばさん共が大嫌いなだけだよ
    北山担だろうが藤ヶ谷担だろうが誰担だろうがね

    +6

    -2

  • 885. 匿名 2023/11/11(土) 18:43:46 

    >>883
    まぁ頑張れよ。北山担

    +11

    -5

  • 886. 匿名 2023/11/11(土) 18:48:11 

    >>885
    やっぱり藤ヶ谷担だったんだ
    残念だけど北山担じゃない
    TOBEに担当いるからTOBEってだけで叩くヤツが嫌い

    +11

    -11

  • 887. 匿名 2023/11/11(土) 18:53:12 

    >>447
    千賀も北山フォローしてないけどね

    +10

    -1

  • 888. 匿名 2023/11/11(土) 19:14:49 

    >>882
    私大阪3日間全落ちだったわ

    +9

    -4

  • 889. 匿名 2023/11/11(土) 20:09:55 

    >>886
    頑張れよTOBE担

    +10

    -5

  • 890. 匿名 2023/11/11(土) 20:20:29 

    >>783
    たくさんプラス押したい!

    +8

    -8

  • 891. 匿名 2023/11/11(土) 20:28:49 

    過疎ってんな
    炎上商法狙うもジャニヲタは興味無しか

    +7

    -3

  • 892. 匿名 2023/11/11(土) 21:11:01 

    >>882
    まさかアリーナであんな売れ残るとは思ってなかったわ

    +14

    -5

  • 893. 匿名 2023/11/11(土) 21:41:39 

    >>892
    行けるもんなら行きたかった

    +10

    -3

  • 894. 匿名 2023/11/11(土) 23:02:54 

    >>870
    ほんとそれ
    タッキーに感謝するべきでしょ
    っていうかなんで北山くんに絡んでくる?
    スノ担さんは誰かを叩かないと気が済まないの?

    +20

    -2

  • 895. 匿名 2023/11/11(土) 23:45:41 

    >>859
    どんだけ似てるんだろうと聞きに行ったけど、騒ぐほど似てないしわざわざブラザービートに寄せる意味もないしw
    似てるっていう人は なにもかもがすの中心で人生回ってるんだろうね。作曲家の方に迷惑だし失礼な話。

    +11

    -4

  • 896. 匿名 2023/11/12(日) 01:20:44 

    >>893
    売れ残ってるから余裕で行けるでしょ

    +6

    -5

  • 897. 匿名 2023/11/12(日) 02:12:55 

    >>879
    北山藤ヶ谷がメインボーカルで歌うまま2トップだったよ
    千賀も上手いんだけど音程とれないんだよね

    +3

    -2

  • 898. 匿名 2023/11/12(日) 05:08:01 

    >>897
    そうなんだ!ありがとう☺️
    北山くんの初シングル楽しみにしてます

    +5

    -1

  • 899. 匿名 2023/11/12(日) 11:01:21 

    スノ担て母数はんぱないからパクリだって騒ぐ人が一部でもめちゃくちゃ大多数の声になるから最悪。
    しかもまだ社会とか知らない子どもも多そうだから厄介
    あれがパクリって…

    平野担とか北山担もめんどくさいみたいな扱いされるけど結局母数多い担当が言われやすいのかな
    一部の少数派の過激な意見も母数が多ければかなりの数になるから

    +12

    -6

  • 900. 匿名 2023/11/12(日) 11:03:44 

    >>880
    スノはもう十分自分達の力でやっていけるからの信頼があったからだと思うけどスノ担は捨てられたって感覚なんだ
    表立っては絶対言えないだろうけど連絡取り合ったり裏では仲良くしてそうだけどね

    +5

    -3

  • 901. 匿名 2023/11/12(日) 12:32:20 

    >>899
    それ分かってるから余計なこと言わないまともなスノ担もいると思うよ

    +10

    -5

  • 902. 匿名 2023/11/12(日) 14:59:22 

    >>578
    私は北山くんらしくていいと思ったよ

    +22

    -3

  • 903. 匿名 2023/11/12(日) 15:00:54 

    >>612
    他にも推しメンがいるから

    +2

    -0

  • 904. 匿名 2023/11/12(日) 15:03:18 

    >>897
    音程外すこともあるけど、心掴まれるんだよね

    +8

    -5

  • 905. 匿名 2023/11/12(日) 16:14:38 

    >>896
    遠くて行けないんだよ。他は日帰りでも行けるからね。

    +6

    -0

  • 906. 匿名 2023/11/12(日) 22:15:46 

    曲調をSnowManのブラザービートに似せて話題性を高める戦略なんだよね?

    +10

    -18

  • 907. 匿名 2023/11/13(月) 00:16:17 

    >>906
    別に似てないし、ブラザービートもジャニオタしか知らんから

    +25

    -6

  • 908. 匿名 2023/11/13(月) 01:27:54 

    キスマイのYouTubeもつらいし、集団イジリにあった自担がそのフォローをしてるのもつらい
    北山くん何故出て行ったんだとは思わないけど、何故自担も一緒につれて行ってくれなかったんだ(T_T)

    +7

    -15

  • 909. 匿名 2023/11/13(月) 07:01:36 

    >>908
    宮っちがトベ行ってもどうなんだろう。。。

    +7

    -1

  • 910. 匿名 2023/11/13(月) 07:03:15 

    >>907
    いや似てるよ。だから言われてるんでしょ。

    +9

    -13

  • 911. 匿名 2023/11/13(月) 07:14:08 

    >>910
    横だけどそうやってギャーギャー騒ぐことがすのの評価も下げてるって早く気づいてね。
    似てません。別の作品。似てるっていう人はただのイチャモン。

    +13

    -7

  • 912. 匿名 2023/11/13(月) 08:52:36 

    今朝も見たけど、やっぱり良い曲だし良い声だよ。私からしたらカッコいいしかないけどな~。

    +21

    -2

  • 913. 匿名 2023/11/13(月) 09:22:05 

    >>911
    スノーマン好きでも嫌いでもないけどこれはさすがに似てると思いました

    +14

    -14

  • 914. 匿名 2023/11/13(月) 10:00:15 

    想花のサビの一部もセクゾのトラトラのサビに似てると言われてまあ実際似てたんだけど、セクゾ担はそんなパクリだとか因縁つけてこなかったけどな
    ただ似てるねってだけで
    スノ担いっつもそうだよね、なんでもかんでもスノがオリジナルで○○が真似した!と因縁つけてくる
    デビューシングルジャケットオマージュしたベスアルのジャケットまで因縁つけられたわ

    +27

    -6

  • 915. 匿名 2023/11/13(月) 10:18:23 

    「似てる」と「寄せて作った」は全然違う
    一部の人が「話題作りのためにわざとそうしたんじゃないか」と言ってるのは腸が煮え繰り返る
    そんな卑怯なことは北山くんはしない
    もんのすごく失礼

    +14

    -11

  • 916. 匿名 2023/11/13(月) 16:46:17 

    事務所辞める前にスノのライブ見学行ってたよね。

    +2

    -6

  • 917. 匿名 2023/11/13(月) 20:39:31 

    >>913
    スノーマンの歌なんて知らない
    ジャニの歌もファン以外聞かないでしょ

    +26

    -7

  • 918. 匿名 2023/11/13(月) 21:59:29 

    >>909
    でもキスマイいてもずっと愛想笑いしてるし無理してる感じするんだよ、宮田くん
    ニキ生やHGLでは楽しそうなのに

    やめる前の北山くんを思い出す感じ

    +18

    -9

  • 919. 匿名 2023/11/13(月) 22:05:04 

    >>908
    最新のYouTubeは酷かった。おじさんたちがいつまで10年前のノリでやってんの、一体いつまでやるの、と。見ててイヤ~な気持ちになった。

    +22

    -7

  • 920. 匿名 2023/11/13(月) 23:23:05 

    >>914
    TGCでスノが歌ったaddictを新曲と勘違いして喜んでたスノ担を、キスマイの曲だから!とキス担が忠告したら、スノのお陰で曲が有名になったんだから感謝しろ!みたいに言ってたのはムカついた

    +21

    -1

  • 921. 匿名 2023/11/13(月) 23:53:16 

    >>919
    分かる、昔から全然変わってない
    いじり方が下手なくせに面白いと思ってやってるから手に負えない

    +17

    -8

  • 922. 匿名 2023/11/13(月) 23:55:17 

    >>914
    そのSnowManのファンはDDのMVが韓国のパクリなのは絶対に認めないっていう

    +19

    -2

  • 923. 匿名 2023/11/14(火) 22:15:16 

    歌声、曲調、歌詞、ダンスの全てがドンピシャに好きな北山宏光で何度リピしてるか分からないくらい暇さえあればYouTube見てる
    ダサいなんて1ミリも思わなかったけど感覚古いのかな

    +23

    -5

  • 924. 匿名 2023/11/14(火) 22:53:51 

    >>923
    古くないよ~

    +15

    -2

  • 925. 匿名 2023/11/15(水) 08:51:39 

    >>918
    ソロになって活動すればいいよね。生で会える機会は無くなるかもだけど。

    +7

    -5

  • 926. 匿名 2023/11/15(水) 08:57:57 

    >>923
    ファンだからもあるかもね。
    キスブサの点数低くて何でこんなに低いの?って首かしげてる北山にマジでカッコいいと思ってやったんだと思ってたのを思い出した。

    +7

    -3

  • 927. 匿名 2023/11/15(水) 09:33:55 

    >>918
    逆にもう少し楽しそうにやって欲しい。顔引きつらせるのやめてくれないかな。
    玉の無の表情も気になるし。
    観てもつまらない原因の1つにもなってるよ。
    被害者ぶるのはやめてほしい。

    +6

    -17

  • 928. 匿名 2023/11/15(水) 09:56:19 

    >>927
    藤ヶ谷横尾千賀が面白くもない内輪ノリで3人で盛り上がるのやめろよ
    宮田くんは愛想笑いだし玉ちゃんとニカは意味わからなくて無表情になってるでしょうが
    あのよくわからんノリされても視聴者も無表情だわ

    +15

    -9

  • 929. 匿名 2023/11/15(水) 12:16:45 

    >>928
    玉ニカ宮が面白い訳でもないのに内輪ノリって。
    所詮何やってもみんな内輪ノリに見えるけどね。
    その3人の内輪ノリじゃなくて面白かった例えを出して欲しいわ。

    +9

    -7

  • 930. 匿名 2023/11/15(水) 12:20:47 

    >>929
    玉ニカ宮は謎の「ティー!」「ティーティーティー」とか言ってゲラゲラ笑ってないから
    マジであれのなにが面白いと思ってんのか説明して

    +3

    -7

  • 931. 匿名 2023/11/15(水) 12:25:36 

    面白くない時だってあるさ。
    それより喋らずに暗い顔してたり顔ひきつらせて笑ったりニカだってYouTubeで宮田に払わせてたじゃん。
    良いとこもあり悪いとこも有りじゃない?
    全部3人のせいにすんなって言ってんの。

    +4

    -5

  • 932. 匿名 2023/11/15(水) 12:30:52 

    >>931
    宮田くんに払えと言い出したの千賀だけど
    人のせいにせずに面白くもない内輪ネタで自分たちだけゲラゲラ笑うのやめろ
    他メンに気を遣わせるな

    +5

    -3

  • 933. 匿名 2023/11/15(水) 12:31:35 

    >>931
    何ならキスどきの鳩時計もニカは宮田に奢らせてたよね。

    +4

    -2

  • 934. 匿名 2023/11/15(水) 12:36:18 

    >>932
    ニカも払わせるのノリノリだったじゃん。動画観たら分かるだろ。
    そういうの内輪ノリって言わないの?
    他のメンバー困ってたよ。


    +1

    -4

  • 935. 匿名 2023/11/15(水) 13:27:03 

    批判的な意見は全然構わないしどれとは言わないけど
    嫌いなメンバーらだけ呼び捨てたり愚痴垢ノリで平気で書き込むのはどうだろうね
    個人的にはあの世界、自分の嫌いなメンバーの叩きだけ理由こねくり回して
    正当化して中傷してる逮捕されないだけの犯罪者ぐらいのイメージしかないのに
    垢特定できそうな程特徴出してるのがいるよね
    北山アンチの某ボットとか藤ヶ谷アンチのdから始まる某垢とか
    この辺はもう少し隠す気はないのか

    +8

    -1

  • 936. 匿名 2023/11/15(水) 13:42:25 

    みっくんファンやけど、びっくりするぐらい似てる💧
    最初ブラザービートが流れてきたんかと思った。。

    +11

    -15

  • 937. 匿名 2023/11/15(水) 13:59:13 

    >>934
    え、誰が困ってたの?
    メンバー全員ノリノリで宮田くんが一人で困ってたんですけど?

    +8

    -4

  • 938. 匿名 2023/11/15(水) 20:14:15 

    >>17
    え?なんで?

    +3

    -2

  • 939. 匿名 2023/11/15(水) 20:20:58 

    >>617
    痩せたからね

    雰囲気変えなきゃ変えないで
    ジャ○ーズ引きずってるとか言われるからじゃない?

    わたしは今のほうが好き
    新曲よかった

    +11

    -3

  • 940. 匿名 2023/11/15(水) 20:22:20 

    >>6
    ファンもがんばりまーす

    +9

    -1

  • 941. 匿名 2023/11/15(水) 20:25:32 

    >>226
    同じく!
    17日楽しみで楽しみで♥
    やれることやって盛り上げてあげたい!
    叩かれまくってるけど
    気にしないで応援していきます!!!

    +12

    -2

  • 942. 匿名 2023/11/15(水) 20:26:41 

    >>389
    興味ないのになんで来たの??

    +6

    -1

  • 943. 匿名 2023/11/15(水) 20:28:24 

    >>906
    スノも嵐のパクリって言われてたけどね

    +7

    -3

  • 944. 匿名 2023/11/15(水) 20:57:39 

    トレンドの上位に北山くんの名前あがつてた。嬉しい。

    +19

    -3

  • 945. 匿名 2023/11/16(木) 15:10:28 

    いよいよ今日の夜!宴の準備はできてますか\(^o^)/

    +13

    -1

  • 946. 匿名 2023/11/16(木) 21:05:37 

    >>945
    皆さんのXのポストで学んでいますが、頑張りまーす。宴だ!

    +8

    -1

  • 947. 匿名 2023/11/17(金) 00:29:36 

    やっぱりみっくんはカッコいい。
    Hiromitsu Kitayama「乱心-RANSHIN-」MV - YouTube
    Hiromitsu Kitayama「乱心-RANSHIN-」MV - YouTubeyoutu.be

    Hiromitsu Kitayama Digital Debut Single 「乱心-RANSHIN-」2023.11.17 00:00 Release!!!!!!!Streaminghttps://tobe-music.lnk.to/RANSHIN「Hiromitsu Kitayama」Official Si...">

    +25

    -2

  • 948. 匿名 2023/11/17(金) 01:21:30 

    >>947
    すみません
    失礼します
    拝見しました
    北山さんは歌声が魅力的ですね
    曲も北山さんに合っていて素敵だなって思いました
    どうもお邪魔しました

    +21

    -4

  • 949. 匿名 2023/11/17(金) 02:30:17 

    >>948
    自己レス
    何度もすみません
    気になってまた見ちゃいました
    やっぱり北山さんは歌がお上手ですね
    耳がいいのかな
    リズム感があってノってるなって思いました

    +16

    -3

  • 950. 匿名 2023/11/17(金) 07:19:19 

    北山くんやっぱり歌上手いね
    ダンスも上手いし
    さすがスキルで人気No.2を維持してたスキルメンだけあるわ

    +19

    -6

  • 951. 匿名 2023/11/17(金) 07:57:29 

    アァ、アァ、アァ、?何気にいいね

    +15

    -2

  • 952. 匿名 2023/11/17(金) 08:08:31 

    アップルミュージックで北山宏光で検索かけて北山くんの曲出てこないなーと思ってたら
    名義がHiromitsu Kitayamaだったわw

    +14

    -2

  • 953. 匿名 2023/11/17(金) 08:39:18 

    みっくんのソロはいつも「うちの北山いいでしょう?」と自慢したくなる仕上がりで世に出してくるから。ファンやめられないな。

    +24

    -4

  • 954. 匿名 2023/11/17(金) 13:22:13 

    ダサいダサい言ってた人はフル見てどう思ったんだろう、忌憚なき意見を聞いてみたい。もう北山担しかいないかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

    +24

    -4

  • 955. 匿名 2023/11/17(金) 13:46:22 

    >>954
    あとパクリってって言ってた人はフル聴いてどう思ったんだろう

    +20

    -4

  • 956. 匿名 2023/11/17(金) 19:14:43 

    乱心最高だ〜!MVでゴリゴリに踊ってるザ・みっくんを見続けられて幸せすぎる…抜けるってときはほんと泣いちゃったけどソロデビューおめでとうって心から思うわ

    +22

    -4

  • 957. 匿名 2023/11/17(金) 20:59:29 

    ダンプラかダンスバージョンは来るかな?引きでちゃんとダンスが見たい!

    +11

    -2

  • 958. 匿名 2023/11/17(金) 22:35:03 

    インライ見逃したー( ノД`)

    +13

    -2

  • 959. 匿名 2023/11/17(金) 22:58:47 

    >>954
    やっぱりダサいと思う。

    +9

    -15

  • 960. 匿名 2023/11/17(金) 23:14:38 

    >>958
    ゲリラだし、悔しいね!
    Xのポストやツベで見ました…

    +8

    -0

  • 961. 匿名 2023/11/18(土) 00:57:15 

    >>959
    絶品アンチ
    キタ━(゚∀゚)━!

    +8

    -5

  • 962. 匿名 2023/11/18(土) 08:04:35 

    >>961
    何だよ絶品アンチって。

    +7

    -6

  • 963. 匿名 2023/11/18(土) 21:37:06 

    >>962
    知らないの?

    +5

    -2

  • 964. 匿名 2023/11/19(日) 08:01:27 

    >>962
    知らないんだ~( *´艸`)ププ

    +5

    -2

  • 965. 匿名 2023/11/19(日) 11:05:57 

    >>923
    同じくわたしもだよ~!!
    北山ワールドって感じだし、なんかクセになるよね!
    円盤化して欲しいなぁ~

    +11

    -1

  • 966. 匿名 2023/11/20(月) 03:25:58 

    ダウンロードするのってmoraで大丈夫?
    ituneの方が良いとかある?

    +3

    -1

  • 967. 匿名 2023/11/23(木) 11:13:17 

    dl数思ったより低かった…北山担全員がdlしたら一万は行くと思ってたけど甘かったかな…

    ドーム毎年やってたグループの2番人気でもこれなんだなと…
    1人になるって大変なんだね。

    +6

    -0

  • 968. 匿名 2023/11/23(木) 11:25:47 

    北山担は正直仕組みが良くわからずうまくいってない可能性があるような🤔私のことだけど( ̄▽ ̄;)
    やれることやってるつもりだけど、、

    +8

    -0

  • 969. 匿名 2023/11/24(金) 03:39:23 

    ダウンロードって買って曲聴けてればOKだよね?
    他になにかすることないよね?

    +0

    -0

  • 970. 匿名 2023/11/24(金) 03:46:30 

    さすがにファンが3000人ってことはないだろうし、無銭多すぎない?

    +4

    -0

  • 971. 匿名 2023/11/24(金) 07:46:59 

    参考に他の人のdl数見たら手越くんで週間3000、山pで7000くらいになってた
    これが初日含めた数字なのか月曜からの数字なのかわからないけど
    月曜からのカウントだとだいぶ減ってるよね

    北山くんの今の数字わからないけど多分同じくらいだよね?
    dlの相場ってこんなもんなのかなと思うと健闘した気もするけど絶対もっとファンいるよねぇ

    +5

    -0

  • 972. 匿名 2023/11/27(月) 19:19:49 

    わたしはLINE MUSICでdlしたけど、それって購入になるのかな…?
    月額で入ってるから、個人に報酬?行く仕組みになってるのか心配😢

    +0

    -1

  • 973. 匿名 2023/11/28(火) 03:23:42 

    >>972
    配信買わなきゃダメじゃない?

    +2

    -0

  • 974. 匿名 2023/11/28(火) 09:49:59 

    >>973
    お返事ありがとう!
    配信を買うんですね!どの媒体で買うのがよろしいのでしょうか…?
    何から何まですみません💦

    +1

    -0

  • 975. 匿名 2023/11/28(火) 12:53:23 

    >>974
    iTunes(アップル)、レコチョク、Amazonmusic、mora

    TOBEの北山くんのページ、インスタマークやXマークと並んでクリップマークがあるから、そこから音楽サービスがわかるよ。

    私も全然わからなくてXで学んでる。みつサボ917っていう方見てるけどそれ以外にもいくつもポストされています。文章ヘタでゴメンね。ここよりX見たほうがわかるかも。

    +1

    -0

  • 976. 匿名 2023/11/28(火) 13:10:31 

    >>974
    前の方も書いてくれてる媒体から買えばいいみたい

    レコチョクがオススメらしいんだけど、私はmoraとituneで買ったw

    +2

    -0

  • 977. 匿名 2023/11/28(火) 13:10:59 

    >>975
    詳しくありがとう!本当にありがとう!感謝しかないです!

    ホームページとX、早速見てみますね!
    情報ありがとうございます😊!

    +1

    -0

  • 978. 匿名 2023/11/29(水) 10:27:41 

    乱心MV YouTubeもう少しで100万回再生だ~\(^o^)/

    +3

    -1

  • 979. 匿名 2023/11/29(水) 17:10:19 

    ダウンロード今週8000だね
    先週と合わせて10000超えるくらいか
    ファンの数プラスアルファでいくと妥当な数字だね

    +6

    -0

  • 980. 匿名 2023/12/01(金) 21:44:52 

    ダサすぎる

    +3

    -6

  • 981. 匿名 2023/12/07(木) 04:35:27 

    TOBE組は、やることなすこと全てがダサい

    +2

    -2

  • 982. 匿名 2023/12/07(木) 04:37:49 

    めちゃくちゃ裏切ってるよね、メンバーを。
    何故か藤ヶ谷さんや横尾さんのこと悪く言う奴等もいるし。
    北山が自分勝手なだけでしょ。

    +3

    -2

  • 983. 匿名 2023/12/07(木) 04:40:09 

    本人は世界を目指したいのか知らないけど、
    こんな ちんちくりんでダサい奴が世界目指せるわけない

    +2

    -2

  • 984. 匿名 2023/12/07(木) 04:43:05 

    >>23
    ね!
    なんかジャニーズみたいな微笑ましいダサさじゃなくて、ただただ中二病で痛いダサさだよね
    不快でしかない

    +2

    -2

  • 985. 匿名 2023/12/07(木) 04:47:01 

    >>250
    マジでそれなw
    ただただ見ていて恥ずかしい

    +2

    -2

  • 986. 匿名 2023/12/07(木) 04:52:38 

    売れないと改めて確信した

    +2

    -2

  • 987. 匿名 2023/12/10(日) 08:11:32 

    >>5
    笑いこらえてるというよりなんか今にも吐きそうだけど我慢してる人みたい見える

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード