ガールズちゃんねる

変わり者を演じてる人〜

56コメント2015/09/24(木) 21:33

  • 1. 匿名 2015/09/23(水) 22:05:29 

    まわりから変わり者キャラ扱いされています。別に普通にできるけど、斜め上の回答をしたり変わり者を演じてる人いませんか?

    +67

    -11

  • 2. 匿名 2015/09/23(水) 22:07:08 

    これは>>1が叩かれそう。

    以下>>1叩きやめようね。
    最近そういうトピばっか。

    +34

    -16

  • 3. 匿名 2015/09/23(水) 22:07:19 

    他人には偏屈と言われてます

    +12

    -3

  • 4. 匿名 2015/09/23(水) 22:08:03 

    がるちゃん荒らしてる男ですが普段はおとなしくて真面目と言われます。

    +7

    -38

  • 5. 匿名 2015/09/23(水) 22:08:11 

    ちょっとしてる。
    普通すぎたり、ただのいい人になるのは嫌。
    構って欲しいし注目されたい時がある。
    悪い方向に行ったらいやだけど。

    +52

    -12

  • 6. 匿名 2015/09/23(水) 22:08:31 

    +20

    -3

  • 7. 匿名 2015/09/23(水) 22:08:36 

     
    変わり者を演じてる人〜

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2015/09/23(水) 22:08:49 

    私は天邪鬼で人と同じ事をするのは嫌いです
    変わり者を演じてる人〜

    +71

    -5

  • 9. 匿名 2015/09/23(水) 22:10:41 

    演じてないのにそう思われてる時どうしたらいいの?
    演じる人いるならやめた方がいいよ
    アホやと思われるよ!

    +76

    -4

  • 10. 匿名 2015/09/23(水) 22:11:46 

    中二病

    +30

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/23(水) 22:12:47 

    意味がわからん
    普通が一番生きやすいのに

    +42

    -3

  • 12. 匿名 2015/09/23(水) 22:12:49 

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2015/09/23(水) 22:13:01 

    演じてないけど、変わってるって言われる…ただ普通に過ごしているだけなのに!
    なんかバカって思われてるみたいでヤダ(;_;) 実際思われてるけど(^^;;

    +64

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/23(水) 22:13:12 

    みんなに変わってるねーって言われるのが好きだから演じてる

    +24

    -15

  • 15. 匿名 2015/09/23(水) 22:13:44 

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/23(水) 22:31:02 


    呼んだか?

    +32

    -4

  • 17. 匿名 2015/09/23(水) 22:42:24 

    面白いだろうと思って放った渾身のギャグが 周りからしたら変わってるみたいで変わり者認定されることはある

    +6

    -4

  • 18. 匿名 2015/09/23(水) 22:50:34 

    主人がそのタイプ。

    家族といるときは普通なのに、
    主人の友達に会うときは、
    変わり者キャラになるし、
    友達たちもみんな主人をいじる。

    その方がいろいろ押し付けられなくて楽らしい。

    +47

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/23(水) 22:56:53 

    世の中にこういう人がいるから「人から変わってると思われたいんでしょ」的な事を言われて大迷惑。
    自分にとっては普通の事なのに「変わり者で目立ちたがり屋なのね」って勝手に解釈されるから、本当に止めて欲しい。

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/23(水) 23:02:55 

    美大卒ですが、会社入ったら(社会に出たら)、、、
    ちょっと変わってるって感じかな~

    大学の時はみんな変わってたから普通だった!

    大学の友達は、私からみても変わってたから
    世間では、すごく変わり者だと思う。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2015/09/23(水) 23:09:58 

    普通にしていて変わってると言われる一人です。
    以前はどこがどう変わっているのか分からなくて
    本気で悩みましたが最近やっと受け入れられるようになりましたw
    変わり者を演じられる人は自在に普通にもなれるんですよね?
    羨ましいです。頭がいいんでしょうか。

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2015/09/23(水) 23:13:23 

    >>21
    自分で変わり者と言われることを自覚している時点でもう変わってない。

    +7

    -4

  • 23. 匿名 2015/09/23(水) 23:14:03 

    3年後くらいになってすごく後悔するよ

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2015/09/23(水) 23:34:29 

    変わり者を演じている時点で、すでに変わり者だと思う。

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2015/09/24(木) 00:25:33 

    中二病とかアスペだと困るけど、集団の中のアクセント的な意味でそういう人がいると楽しいから、みんなが普通過ぎてつまんないときはわざとそういうキャラを演じることがあります。

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2015/09/24(木) 00:31:33 

    同性から敵視されないで済むから楽なんだよね

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/24(木) 00:56:27 

    職場が、女性グループのいざこざが多くめんどくさいので、平愛梨ばりの天然ぶって「あの人は変わってるから…」っていう、いざこざに関わらずに済み、特別いじめられるわけでもない部外者ポジションを勝ち取ってる。

    あえてバカでいる方が楽な場面もあるなって、大人になってから実感したわ。

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/24(木) 01:23:34 

    >>13
    同じです
    いい意味で変わってるって言われると
    はっ⁈って感じです

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2015/09/24(木) 01:26:16 

    >>22
    そういうものなんですか?

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2015/09/24(木) 01:28:45 

    >>25
    すごいですね
    疲れてきませんか?

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2015/09/24(木) 01:40:52 

    ボビーオロゴン

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/24(木) 01:42:59 

    ジミー大西、十勝花子、渡る世間はの、、藤田朋子❔とかは本当に天然ボケで変わってるかと思う。

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/24(木) 01:48:44 

    変わり者を演出している人に、普通だねって言うと凄く怒る。
    逆に変わり者なのに自分は普通だと思っている人に変わり者だと言うと、何で?みたいな顔をされる

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2015/09/24(木) 02:27:10 

    演じるとか気持悪いことするなよ・・・

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/24(木) 02:28:01 


    自然体が一番よろしい

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2015/09/24(木) 02:37:05 

    30さん
    25ですがみんなが引かないくらいの適度な変人を演じるのは自分も楽しいし、周りもまた始まったみたいな感じで喜んでくれるので別に疲れはしないです。

    +4

    -8

  • 37. 匿名 2015/09/24(木) 02:56:30 

    小学生の頃、変わり者キャラの子が先生に叱られた時しょんぼりしたり、何かを間違えて赤面していつもの感じじゃなくなってしまったの見て気まずくなったなあ;^_^A

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/24(木) 02:58:41 

    >>36 喜んでないこと気付こうね

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/24(木) 03:01:09 

    演じられたら周りが気まずいからほんとやめてもらいたい!

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/24(木) 04:46:47 

    私は演じてるわけではないが、初めて会う人とかによく言われる。 が、嬉しくない。 私の場合不気味がられてるというか変人扱いされてる。 変わってるね〜!ってのがいい意味で通るのは可愛く変な天然な子のこと

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2015/09/24(木) 05:16:23 

    変わり者を通り越してきちがい!と言われます。
    演じてるんですけどねw

    +4

    -6

  • 42. 匿名 2015/09/24(木) 05:26:39 

    変わり者キャラだと弱み見せずらくないかな( ? _ ? )見せる必要もないだろうけど・・。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/24(木) 06:08:41 

    >>42
    弱み見せ辛いというか、
    見せないから変わりものになるのかも…
    見せたいのにどうしていいかわかんない
    我ながらアホだなぁ〜〜と思います

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/24(木) 06:48:26 

    変わり者を演じてる時点で変わり者だよ。笑
    普通の人は演じたりしない
    わざと感が出過ぎてて痛々しそう

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/09/24(木) 07:04:37 

    いやいや、本物の変わり者は凄い浮くから!!
    周りと違うかんじ出したいとかそんな生ぬるいもんじゃないです(T_T)

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/24(木) 09:24:22 

    デブがダイエットしようと思えば痩せれるしってブクブク太ってるのと一緒で普通にしようと思えばできるって言ってできないんでしょ?
    友達いなそう
    わざと変人演じてるから友達いないんだって自分に言い聞かせてるんですか?

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/24(木) 09:29:49 

    演じてはいないけど、変わり者。
    今まで否定していたけど最近は自覚し始めた。
    よく「悩みなさそう」て言われるけど、めちゃくちゃあるし、こんな変わり者の自分が辛い。普通に生まれたかったって思います。暗くなってしまいすみません。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/24(木) 11:21:03 

    主人にお前はマンガと言われるw。普通の人を演じて生きてきたけど、ういてるわ。子ども産まれてからはキャラ全快にして生きてる。すっごい楽。変な人を演じてる人は、すぐ分かる。演技と本物はやっぱり違う。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/24(木) 11:26:16 

    浮いているというか沈んでいる。
    でもときどき浮いてくる。そしてまた沈む。
    人間仮免許中です。

    +4

    -0

  • 50. 42 2015/09/24(木) 12:18:30 

    43 そうなんだ、、変わり者キャラの子って無理して明るく振舞っていたりおどけたりしていて、人一倍本心や弱みを見せないなーと思ってたんだよね(´・_・`)

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/24(木) 13:16:30 

    >>50
    そうなんですよね
    今までは無意識でした
    最近は本心をみるのが怖くてわざと見ないように癖がついてるってわかりましたが、
    長年たってしまい本心すら自分でもわからなくなってます

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/24(木) 13:23:09 

    >>50
    両親の仲を繋げようと必死で
    自分の心を無視して明るくしてました
    母は自分でいっぱいいっぱいで私の心を思いやる余裕もありません
    だから、他人の心も無視してしまいます
    無視しないやり方がわからないから
    今はそれに気づけたので、少しずつ変わりたい

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/24(木) 13:47:53 

    何人か言ってたけど、変わり者キャラ演じた方が変なことに巻き込まれないし、みんなに助けてもらえる。そもそも人とかぶるのが嫌。たまになにやってるんだろ自分って素にかえるけど

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/24(木) 15:38:35 

    変わり者ではなく
    お調子ものを演じてる
    本当の悩みなんて人に話さない
    回りには悩みなくていいねって言われるけども
    言わないだけ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/24(木) 19:54:47 

    変わり者を演じてるのはただの凡人でしょ。
    ホントの変わり者は演じないか、多少自意識のある変わり者は隠す。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/24(木) 21:33:43 

    バカでいたほうがパートおばさんから可愛がられるからしてる。
    10代の頃は納得いかないと楯突いて色々あったけど、今はない。仕事は人よりこなしていればおばさん達は何かあった時強い味方

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード