ガールズちゃんねる

ダイエットに挫折した方!何ダイエットしましたか?

41コメント2015/09/27(日) 23:37

  • 1. 匿名 2015/09/22(火) 23:51:19 

    4月からダイエットして先週心が折れました。
    また、スイッチは入るのかな。。
    私は糖質制限です。

    +40

    -3

  • 2. 匿名 2015/09/22(火) 23:52:33 

    脂肪燃焼スープ
    満腹感なかなか得られず食べても食べてもすーぐお腹減るし、1日で挫折しました笑

    +41

    -0

  • 3. 匿名 2015/09/22(火) 23:52:42 

    脂肪燃焼スープダイエット!

    食べ飽きてしまって挫折。

    +44

    -2

  • 4. 匿名 2015/09/22(火) 23:53:12 

     
    ダイエットに挫折した方!何ダイエットしましたか?

    +23

    -1

  • 5. 匿名 2015/09/22(火) 23:53:19 

    +30

    -1

  • 6. 匿名 2015/09/22(火) 23:55:38 

    私も糖質制限。
    結構厳しいのやってて、唐揚げも人参もケチャップもソースも食べられないぐらい糖質を制限してて、
    16日目にして心が折れた。

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/22(火) 23:56:56 

    1日3食きちんと食べて間食を一切しないダイエットは失敗した(元々ドカ食いタイプだったからか、痩せたけど気を抜いたら見事にリバウンド)
    時間もカロリーも一切気にせず量だけ減らしてちまちまこまめに食べるのが合ってたみたいで今はベスト体型キープ出来てる

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2015/09/22(火) 23:58:58 

    ダイエットドリンク
    飽きるし美味しくないしお金かかるし効果も無し

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/22(火) 23:59:01 

    蒟蒻雑炊
    量が少なすぎて挫折した
    スクワット
    途中で休むとやる気がでなくなった

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2015/09/23(水) 00:00:59 

    30日スクワットにを5日で挫折しました

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2015/09/23(水) 00:06:33 

    私が最近失敗したのはダイエットシェイクとエステです(>_<)
    お金かけたけど体重、見た目とも変わらず…(;_;)
    ラクをしようとして…というより、見た目綺麗に痩せたかったorz

    ちなみに昔成功したダイエットはやはり運動で、腹筋を毎日やって夜にウォーキングしてたら3年で14kg落ちました!
    そこからはリバウンド全くナシです!

    この経験を踏まえてまた筋トレと有酸素運動を始めたいと思ってます!
    あと5kgを今年中に落とすのが目標!(>_<)


    +23

    -0

  • 12. 匿名 2015/09/23(水) 00:07:24 

    ダイエットしてないよ。ダイエットしてる期間、痩せることばかり考えてるのは時間の無駄。勿体無い。好きな物食べて、遊びを楽しんで、好きな時に鼻歌でも歌って、ゆっくりお風呂入ってたっぷり寝る(〃^_^〃)あとは外と家の仕事をしっかりやっていれば自然と痩せる。それ以上痩せなければそれが自分の丁度いい体重。無理しない、頑張らない、制限しない、苦しめない最高の充実ダイエット!

    +18

    -12

  • 13. 匿名 2015/09/23(水) 00:09:10 

    単品食べるダイエット、糖質抜きダイエット、ウォーキング、ダイエット器具等いろいろ試して見事にリタイア(涙)

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/23(水) 00:09:12 

    あっ挫折した方のトピか

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/23(水) 00:10:01 

    太りやすい人間がどれだけ苦労して苦しんで生きているか。
    ダイエットの話見るたびに普通のやつらに殺意湧く。
    楽してる普通のやつが肥満の苦労知らず説教する。心の底から許せない。憎悪。

    デブは、赤ん坊の頃からデブでほとんど食わずに長年貧血でもデブ。
    貧乏や戦争で栄養不足でもデブ。
    食って太るのは普通体質の食いすぎ。肥満(デブ)じゃない。

    食べなくて太いのが肥満(デブ)。そんな人がたくさんいて普通のクズに傷つけられてる。
    意地悪か無知。人を苦しめてるくせに良い人ぶってんじゃないよ。

    将来、普通の奴らは中年太りの婆、痩せは骨と皮のミイラ婆になるから苦しめ。
    人を傷つけ苦しめたから自分が苦しむんだよ。当然の報い。

    +11

    -37

  • 16. 匿名 2015/09/23(水) 00:10:25 

    DHCのダイエット食品

    カルボナーラ味とかカレーとかすごい美味しかったし数キロは痩せたけど、こればかりに頼ってすぐ消費しちゃうのと。。高かったから断念
    ダイエットに挫折した方!何ダイエットしましたか?

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/23(水) 00:10:27 

    育児のストレス&残り物の処理して激太り(TT)
    いろいろ試したけど、食欲でストレス発散してるから無理無理。

    食欲抑えられないから最初にところてん&納豆2パック。はじめたばかりなので様子見で

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2015/09/23(水) 00:14:27 

    舞茸ダイエット
    舞茸の食感に飽きがきて1週間で挫折しました

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/23(水) 00:16:23 

    持病があって薬の副作用で太ってしまいました。
    食事制限や適度な運動してもほとんど効果が出ません。いつも挫折しますΣ(゚д゚lll)

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2015/09/23(水) 00:19:21 

    15   自分が自分を否定してどうするの!一番アナタを否定してるのは周りじゃなく自分自身じゃん!ブスはブスなりにブスに誇りを持て!

    +8

    -6

  • 21. 匿名 2015/09/23(水) 00:19:57 

    追加)
    肥満(デブ)の人もおとなしすぎるんだよ。だからひどい目に合う。
    ネットでぐらい言い返して。
    身を守るために普通の奴らにきつく反論してよ。
    ひどく傷つけてくるのはのはむこうなんだから、ひどく言い返すくらいが必要。
    放置してるとデブは現実でひどい目に合う、許してはいけない。

    傷つけられたら反撃する。
    太りやすい人や、体格ある人間の苦しみを言うのは当たり前のことだと思う。

    人の何十倍も努力して苦しんでる。

    +4

    -25

  • 22. 匿名 2015/09/23(水) 00:22:29 

    ごめん間違えた。ブスじゃなくてデブだった・・・

    +13

    -3

  • 23. 匿名 2015/09/23(水) 00:29:24 

    南雲式。女性は閉経後じゃなきゃ禁止!って全ての出版してるシリーズ本に書いといて欲しかった。少々痩せたのと引き換えにホルモンバランス狂っちゃった。

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2015/09/23(水) 01:06:24 

    糖質制限
    鬱になった

    過剰な運動とカロリー制限
    摂食障害になった

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2015/09/23(水) 04:09:09 

    ずいぶん昔、マイクロダイエットやってたけど、高くて続かなかった。
    不味かったけど、腹持ちはけっこうよかった気がする。
    今のは改良されて、美味しくなったかな?

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2015/09/23(水) 06:04:34 

    ごめん、笑っちゃダメなんだけど>>15に笑っちゃった

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/23(水) 07:15:35 

    効果が無いんじゃなくて、意志が弱いだけだよ。
    本気ならどんなダイエットでも痩せれるよ。それで痩せた人が居るんだから。
    本当、おデブな人って自分に甘いよね。
    職場にダイエットしてるとか言ってヨーグルトドカ食いしてる女性いるけど、「あんまり我慢も良くないんだよ」とか言って自分を甘やかしてる。
    私は痩せてた(42~3キロ)けど仕事辞めた時10キロ太りあまりの醜さに親からも「悲しい」って言われたよ。
    半年で10キロ落とした。夜だけ米抜いたダイエット。
    強い意思を持って痩せてください!絶対痩せれますから!

    +21

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/23(水) 08:08:22 

    子供と妖怪ウォッチのブリー隊長のDVD買って毎日踊りまくってたらギックリ腰になってしまい断念。
    もう3ヶ月たつけど怖くてできない。
    結構いい運動になるんだけどなぁ。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2015/09/23(水) 08:08:56 

    1日1000kcalダイエット。2ヶ月で5キロくらい落ちたけど、これ一生続けるのは無理だって思ってやめた。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/23(水) 08:57:44 

    15

    わたし身長158の42キロだけど
    いつもデブに意地悪される
    あんたみたいな人間大嫌い

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2015/09/23(水) 09:03:32 

    炭水化物抜きダイエット。
    イライラしてお腹が空いてリバウンド(T-T)

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/23(水) 09:26:30 

    マイクロダイエット
    昼と夜に置き換えてたんだけど、すぐ挫折…リバウンドしました…>_<
    今はウォーキングと夜だけ炭水化物抜きで半年続けて、8kg痩せました!
    食事制限だけじゃダメですね。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/23(水) 12:16:36 

    >>21

    デブ=被害者



    という妄想・・・。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/23(水) 12:30:50 

    >>21
    周りの太っている人も巻き込もうとしてるけど、みんなあなたみたいな卑屈な考えじゃないと思うよ。
    言いたい事は一人でどーぞ

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/23(水) 13:43:41 

    21即通報

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/23(水) 15:01:25 

    >>27

    意志だけじゃどうにもならないこともあるよ。
    どうして摂食障害が国指定難病になっているのか考えてみて。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/23(水) 15:36:32 

    きっちり3食正しい食事して
    間食はほどほどに
    適度な運動してれば
    特別な制限なんて必要ありません。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/23(水) 16:54:27 

    酵素ドリンクでファスティングダイエット

    1日目は楽だったけど、2日目の早朝フラフラして冷や汗と震えで水分も嘔吐して怖くなりやめた。

    低血糖になっていたのか命の危険を感じた

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/23(水) 19:47:02 

    摂食障害は意思とは別物だよ。
    標準的な体重までになる「意思」だからね。
    摂食障害は精神的な病みだよ。
    ダイエット以前に心の闇があるんだと思う。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/24(木) 07:47:54 

    多分だけど目標があれば頑張れると思う

    私も色々ダイエット挫折して62kgが自分のベストだと諦めてたけど炭水化物抜きダイエットで3ヶ月毎日、豆腐とモヤシと豚肉で12kg痩せて今は47kg、今は普通に炭水化物食べてもリバウンドしてません
    自分に合うダイエット方法見つけれるまで
    諦めずに頑張ってp(^_^)q

    あと毎日朝晩体重計でチェックするのを
    オススメします

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/27(日) 23:37:31 

    いきなりキツい内容を要求するから続かなくなる。出来る範囲からコツコツと続けてハードルを上げていけば、効果は見えてくる。効果はすぐに出てこない。ストイックにやり過ぎてもストレスが溜まるから、たまに自分を甘やかしてみてもいいかもしれない。とりあえず、挫折しない範囲で。効果が出てきたら続けたくなるから。

    ってばっちゃが言ってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード