ガールズちゃんねる

「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

1505コメント2023/11/12(日) 02:39

  • 1501. 匿名 2023/11/02(木) 06:14:50 

    大した罪にならずに、また警備の現場で自分だけ美味しい仕事選んで
    若い男を連れてきそう。でも付き合えるわけでも、セフレになれるわけでもないのは確実。

    +3

    -0

  • 1502. 匿名 2023/11/04(土) 05:56:44 

    >>1137
    いや流石に20代30代には負ける
    だって内田有紀や吉瀬美智子も綺麗だけど年相応だよ

    +3

    -0

  • 1503. 匿名 2023/11/05(日) 05:29:42 

    うちの80のオカンそっくり(・д・)

    +1

    -0

  • 1504. 匿名 2023/11/12(日) 02:37:58 

    >>1

    勤務時間1時間ほどで日当約1万2000円が出る“おいしい現場”があるんですよ。

    ここを詳しく‼︎

    +1

    -0

  • 1505. 匿名 2023/11/12(日) 02:39:54 

    >>396

    日本が1番年齢に敏感で
    海外は年齢なんてただの数字よ〜みたいな感じなのかと思ってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。