ガールズちゃんねる

千野志麻元アナウンサー、自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成

263コメント2013/10/19(土) 05:45

  • 1. 匿名 2013/09/20(金) 09:49:43 

    千野志麻 自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    千野志麻 自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    日本有数の別荘地として知られる長野県・軽井沢のなかでも、別荘密集地からさらに奥まった山里に、知る人ぞ知る閑静な高級別荘エリアがある。ここに、元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻(36)夫妻の別荘が完成したのは、今年6月だった。大正時代からの邸宅や、一流芸能人の別荘が居並ぶなかでも、一際大きな1000坪に及ぶ敷地面積にたたずむのは、木造とコンクリートが融合したモダンな造りの二階建てだ。


    (抜粋)千野といえば、今年1月2日、静岡県沼津市内のホテルの駐車場で、運転していた自動車で男性を轢き、死亡させる事故を起こしてしまったことが記憶に新しい。

    「ふさぎこんだ千野はしばらく外出することもままならず、これまで面倒を見てくれていた芸能マネージャーからも離れ、完全に芸能界からも距離を置きました」(芸能記者)

    そんな千野を心配した夫が、別荘の完成を急いだともいわれる。しかし、その別荘が、ママ友のなかで同時に波紋も呼んでいた。
     
    「軽井沢という場所は、事故の被害者の御自宅から近いんです。それだけの豪邸で話題にものぼるだろうし、事故から半年で、まだ喪が明ける前とあって、ママ友の間では“いろいろ悩まれたんでしょうね”という声があったのも事実です」(別のママ友)

    +2

    -221

  • 2. 匿名 2013/09/20(金) 09:50:55 

    なんかドン引き…

    +697

    -6

  • 3. 匿名 2013/09/20(金) 09:51:26 

    >軽井沢という場所は、事故の被害者の御自宅から近い

    ご遺族に対する配慮がなさすぎじゃないの

    +884

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/20(金) 09:52:11 

    別荘建てるにしても早すぎでしょ
    事故直後からノリノリで準備してたと思われても仕方ない

    +738

    -2

  • 5. 匿名 2013/09/20(金) 09:52:32 

    なにこのクズ

    +604

    -7

  • 6. 匿名 2013/09/20(金) 09:52:37 

    これがマジだったら…この家族の神経疑うわ。

    +680

    -1

  • 7. 匿名 2013/09/20(金) 09:53:03 

    ゲスの極み

    +502

    -3

  • 8. 匿名 2013/09/20(金) 09:53:06 

    >事故の被害者の御自宅から近いんです。それだけの豪邸で話題にものぼるだろうし、事故から半年で、まだ喪が明ける前

    チノパン、ヒドイ。

    +534

    -2

  • 9. 匿名 2013/09/20(金) 09:53:54 

    この人結局自分と自分の家族のことしか心配してないよね。
    被害者のこと全然考えてない。
    千野志麻、事故影響で子供のお受験心配
    千野志麻、事故影響で子供のお受験心配girlschannel.net

    千野志麻、事故影響で子供のお受験心配NEWSポストセブン|千野志麻アナ 事故影響で子供のお受験心配していると近所談不慮の事故から4か月近く。ようやく彼女にも笑顔が戻りかけているようだ。「1週間くらい前に、玄関口でお友達を見送るところを見かけました。以前...

    +561

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/20(金) 09:54:49 

    事故で相手が死んでも交通刑務所に入らなくていいの?!

    +714

    -2

  • 11. 匿名 2013/09/20(金) 09:55:13 

    アナウンサーじゃなくて容疑者でしょ?

    +581

    -2

  • 12. 匿名 2013/09/20(金) 09:55:15 

    表向きは反省してます&衰弱してますと見せておいて、
    その実贅沢な別荘計画で心は弾んでいたんですね、分かります

    +494

    -10

  • 13. 匿名 2013/09/20(金) 09:55:18 

    相手の気持ちを思いやる…とか、
    考えられない人間なんでしょうね
    この人は。

    +333

    -6

  • 14. 匿名 2013/09/20(金) 09:55:58 

    〉ママ友の間では“いろいろ悩まれたんでしょうね”という声があったのも事実です。
    うまく言ってるようだけど、陰口叩かれてるってことでしょ。

    +463

    -4

  • 15. 匿名 2013/09/20(金) 09:56:29 

    >8月に友人が別荘に招待されたんです。お誕生日会を兼ねていたのか、子供たちもいてワイワイとやったみたいでした。

    喪が明けてもいないのにパーティーする神経もおかしい

    +589

    -3

  • 16. 匿名 2013/09/20(金) 09:58:03 

    被害者に申し訳ないと思ったからではなくて、自分の将来に暗雲が立ち込めたから泣いてたんだろうな

    +552

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/20(金) 09:58:19 

    殺人犯です。

    +485

    -3

  • 18. 匿名 2013/09/20(金) 09:59:58 

    蛇女ー!

    +171

    -1

  • 19. 匿名 2013/09/20(金) 10:00:05 

    人を一人殺しておいて結局罰金だけで終わり?
    なんかおかしくない?

    +459

    -3

  • 20. 匿名 2013/09/20(金) 10:00:07 

    >ふさぎこんだ千野は…って言っても 壁紙やら家具やら喪があける前にキャッキャッと楽しく選んだんでしょ?

    +338

    -3

  • 21. 匿名 2013/09/20(金) 10:00:31 

    結局ご自分の人生がいちばん大事なんだな
    もう死んだ人はかえってこないしね

    バチあたれー!

    +310

    -2

  • 22. 匿名 2013/09/20(金) 10:00:45 

    殺人犯が何してんだ

    +316

    -3

  • 23. 匿名 2013/09/20(金) 10:01:18 

    この事故いろいろ不可解なことあったのにどうして裁判すらやらなくて済んだんだろう
    やっぱり裏でお金積んだのかな

    +394

    -1

  • 24. 匿名 2013/09/20(金) 10:01:19 

    自分だったら、絶っ対にこんなことはできないけど、心配して夫が急いで完成させた別荘の批判をするのも、どうかと思う。まぁ配慮が足りないんだろうけど…

    +94

    -78

  • 25. 匿名 2013/09/20(金) 10:02:01 

    過失だったとしても、人が一人亡くなってるわけだから、色んな意味で慎ましく生活するべきじゃない?別荘とかマジ引くわ(ーー;)

    +333

    -2

  • 26. 匿名 2013/09/20(金) 10:02:07 

    事故前から近所の評判とか悪かったみたいだし、この人はしょせん自分だけが大好きな人間なんだと思う
    千野志麻(本名:横手志麻)の「ご近所の評判」は最悪!「いつも乱暴な運転」「迷惑かけても頭下げない」
    千野志麻(本名:横手志麻)の「ご近所の評判」は最悪!「いつも乱暴な運転」「迷惑かけても頭下げない」girlschannel.net

    千野志麻(本名:横手志麻)の「ご近所の評判」は最悪!「いつも乱暴な運転」「迷惑かけても頭下げない」 千野志麻「ご近所の評判」最悪!「いつも乱暴な運転」「迷惑かけても頭下げない」 (1/4) : J-CASTテレビウォッチ駐車場ひき殺しでチノパン「前方不注意なら...

    +284

    -2

  • 27. 匿名 2013/09/20(金) 10:02:10 

    まぁ本人が一番苦しむだろうからそっとしておこうよ
    殺人は消えないら

    +170

    -21

  • 28. 匿名 2013/09/20(金) 10:02:36 

    豪邸でどんなに家族団らんで楽しんでも

    千野が“人をひき殺した”という事実は消えないと思う。

    +328

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/20(金) 10:03:21 

    被害者の自宅近くに豪華別荘って何?!
    どういう神経してたらそんなことできるの?

    +232

    -1

  • 30. 匿名 2013/09/20(金) 10:03:54 

    友人も富裕層だけだろうし周囲も一般的な価値観ではない人だらけなんだろうね
    正月に死亡事故を起こしたばかりの人の新築の別荘なんて普通の神経なら招待されても断りたいよ
    それとも千野は母親たちの間で財力を盾に馬鹿みたいに権力を持って、周りに逆らわせないようにでもしているのか

    +222

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/20(金) 10:04:55 

    別荘を建てるのは、自由だと思う。
    だけど、チノパンも旦那も遺族の
    気持ち考えなかったのかな?
    まだ遺族の方々はきっと悲しみは
    消えていないだろうし。

    +194

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/20(金) 10:05:09 

    非常識一族

    +212

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/20(金) 10:05:09 

    別荘って刑務所の意味じゃないよね?笑

    +78

    -8

  • 34. 匿名 2013/09/20(金) 10:05:13 

    因果応報ですよ。
    事故であっても、きちんと反省の意味も込めて処罰を受けたものと、自分のことしか考えずに生きている人間とでは大きな差があると思う。

    +125

    -2

  • 35. 匿名 2013/09/20(金) 10:05:52 

    自分が遺族の立場だったら、
    はらわた煮えくり返るわ

    +184

    -1

  • 36. 匿名 2013/09/20(金) 10:06:09 

    >千野を心配した夫が、別荘の完成を急いだともいわれる。

    旦那の考え方がもうおかしいよ。
    被害者のこと考えろって。

    +282

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/20(金) 10:06:30 

    根性の悪さが顔ににじみ出ている

    +183

    -2

  • 38. 匿名 2013/09/20(金) 10:06:49 

    過失だったとしても、人が一人亡くなってるわけだから、色んな意味で慎ましく生活するべきじゃない?別荘とかマジ引くわ(ーー;)

    +132

    -1

  • 39. 匿名 2013/09/20(金) 10:07:05 

    軽井沢、車で行くんだよね。

    +176

    -0

  • 40. 匿名 2013/09/20(金) 10:08:09 

    バックが大物揃いやから、この女怖いもんナシやな!ゲス過ぎる!

    +151

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/20(金) 10:08:25 

    もう二度と表に出てこないでください

    +129

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/20(金) 10:09:05 

    36
    この事故、旦那が愛人と会ってたホテルで起こした事故をチノパンが身代わりになったとか噂になったよね。
    身代わりのお礼として旦那が急いで別荘を建てた…ってことだったりして?

    +128

    -21

  • 43. 匿名 2013/09/20(金) 10:10:05 

    地元です。
    事故の被害者の方が小諸出身と聞いて居たので、この記事見てわざわざ近い軽井沢に引っ越すなんて信じられません。
    私が被害者の立場ならこんな近くに家族をひき殺した奴が居ると思うと嫌な気持ちになります。

    +218

    -4

  • 44. 匿名 2013/09/20(金) 10:11:39 

    軽井沢に全寮制のインターナショナルできたからそこに子供入れるんじゃない?

    +76

    -5

  • 45. 匿名 2013/09/20(金) 10:12:00 

    事故前から建ててたんだろうけども、ちょっとな。
    しかしこいつも所詮元女子アナ、根性があさましいわ。

    +106

    -0

  • 46. 匿名 2013/09/20(金) 10:12:49 

    人殺し

    なんで捕まらないの

    芸能人だから?金持ちだから?

    +186

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/20(金) 10:14:35 

    別荘建てるならもっと場所選びなよ。こんな悲惨な事が起きて、それが被害者宅の近く軽井沢って…途中まで作ってあったとしても、せめて違う所にするべきでしょうに。お金いくらでもあるんでしょ?
    殺人犯の別荘が近くにあるなんて、私なら確実に精神的に狂っちゃうよ…

    +147

    -0

  • 48. 匿名 2013/09/20(金) 10:16:44 

    結局、自分のことしか考えられない人なんだと思う。何もかも矛盾しすぎてて信用できないし…本当に反省しているのであれば、こんなこと絶対に出来ないでしょ

    +91

    -1

  • 49. 匿名 2013/09/20(金) 10:16:47 

    この事故、事件
    お金で全て解決したにしか思えない。被害者遺族の方に多額のお金を渡して土下座でもなんでもしたのかな・・じゃなきゃ裁判もなしとかあり得ないよね・・

    +148

    -2

  • 50. 匿名 2013/09/20(金) 10:17:02 

    名前の後に容疑者とつけなさい

    +126

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/20(金) 10:19:16 

    人でなし

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/20(金) 10:20:20 

    選民意識が強い別荘族、殺人者と付き合わないと思う。
    小諸から軽井沢に嫁いでる人、少なくはないからこの事知ったりツルヤ(別荘族御用達スーパー)で千野さん見たらどう思うんだろう。

    +34

    -4

  • 53. 匿名 2013/09/20(金) 10:26:07 

    42さん、それなら納得できます。
    政治家一族が金の力でもみ消したとはいえ、なんで離婚話がでないのかと思ってたけど…
    千野さんもお金持ちを狙って結婚すると公言してたから、どっちもどっちかも。
    これが真実なら、離婚されるわけないし、ほとぼり冷めたら贅沢三昧の日々を謳歌するんだろうな〜。
    いくらお金があっても、子供がいなかったら、こんな夫とは別れたいな。
    あくまで噂だからチノパンかもしれないけど…

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/20(金) 10:47:23 

    逮捕されないの?
    なんで芸能人は特別扱い?

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2013/09/20(金) 10:49:03 

    チノさんが書いた育児本のAmazonの書評に予言めいた事が書いてあって怖かった。
    それに、私も双子がいるからわかるけど、
    双子を妊娠中に海外旅行って、無謀としか言いようがない。物事を深く考えずに、行動に移すタイプなのか…バイタリティがあるというか、お馬鹿というか…
    千野志麻元アナウンサー、自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/20(金) 10:49:53 

    旦那が政治家の家系だもんね。
    政界のどす黒い力が働いたとしか思えんね。
    金だけでもみ消すのは無理。

    +71

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/20(金) 10:55:40 

    交通刑務所(別荘)に入ってるのかと思ってた

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/20(金) 11:00:07 

    半年で立ち直れちゃうんだ。

    誕生日パーティーで、人前に出られちゃうんだ。

    そういう行動を許してしまう一族なんだ。
    ふーん、この家系覚えておこう。

    +81

    -2

  • 59. 匿名 2013/09/20(金) 11:30:57 

    事故があったのは今年の1月なのに

    6月には別荘完成って事故前から建築してたの?

    それならわからんでもないが

    事故後に建築開始ならドン引き

    しかも二億円とかナメてんのか

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/20(金) 11:34:33 

    >8月に友人が招待された

    記事に書いてあったけど、完成『パーティー』してんじゃん!
    サイテ―な家族やな。
    人引き殺して年も明けてないのに、金持ちって何に考えとるかわからん。

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/20(金) 11:37:43 

    別荘建築止めて、かかった費用を遺族の方に慰謝料として払って
    残りは、交通事故で家族を亡くした方々の団体などに寄付して
    慎ましやかな生活してたら、もうちょっと世間の見る目も変わってたんだけどね

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/20(金) 11:55:35 

    ないわー。
    捕まってないから
    あんまり反省してなさそう。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/20(金) 12:18:38 

    引くという言葉はこういうときに使うもの。

    既にケロリですか。

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/20(金) 12:21:49 

    というか、なぜ交通刑務所に入らないのかと。

    大体、普通引き殺した人って、逃亡の恐れがなくても現行犯逮捕されますよね。

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/20(金) 12:23:54 

    ホテルの広い駐車場で人をはね、自分で通報したから逮捕しないって警察は言ってました。

    その後にコンビニの狭い駐車場で誤って人身死亡事故を起こした主婦は「自ら通報」したのにも関わらず逮捕されたって話がありました。

    こういう話、よくあります。


    これだけ騒がれても千野氏といい矢口氏といい、ちょっと隠れてほとぼりが和らいで来たら平気で表に出る・・・・・・・厚顔無恥な方ばっかりですね。

    +66

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/20(金) 12:26:33 

    ちなみに交通事故の後遺症で入院した人と病院で話したことがありますが、同乗者が死んでしまったので、加害者は刑務所に入ってるって言ってました。

    なぜ千野さんは、入らないのかと。

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/20(金) 12:28:01 

    お金持ちでよござんしたね

    なんでちょっと人間的にどうかなと思う人って
    金持ちなのかな?
    ミノの息子もそうだけど

    仕事のできない同僚のおばちゃんも
    なぜか豪邸に住んでる

    なんか不条理だな

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/20(金) 12:36:46 

    この人殺しは結局なんで正月二日からあんなホテルに居たの?

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2013/09/20(金) 12:37:38 

    人ひとり殺しておいて
    2億円の豪邸に住めるんだ
    被害者の御家族もっと賠償請求すればいいのに
    その家を建てた事に心を痛めたとして慰謝料請求は可能だと思われます

    +36

    -3

  • 70. 匿名 2013/09/20(金) 12:47:51 

    その2億円を遺族にお渡しするべきなんじゃないの。

    それでも人の命とは比べものにならないけど。

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2013/09/20(金) 12:49:49 

    結局この世は特権階級で動いているのです
    自民⇔特権蜜月、庶民は金を生み出すコガネムシ

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/20(金) 12:56:52 

    名前の後にアナってつけるなよ
    千野殺人犯、だろ?

    +38

    -2

  • 73. 匿名 2013/09/20(金) 12:58:50 

    反省のかけらも見えない。しかも、被害者の方の自宅の近くにって…どんな神経しているのかしら

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/20(金) 13:05:11 

    結局生きてる加害者に生易しすぎるんだよ

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2013/09/20(金) 13:07:22 

    芸能人って心臓に毛が生えてるというか、人として必要な感情が欠落してるような人が多いね。矢口とか、酒井とか、みのとか、この女とか。

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/20(金) 13:15:21 

    でも保険にも入ってない人に
    ひき殺されるよりかはマシかも、、、
    命はお金にはかえられないけど、お金は残った家族には必要だから、、

    +4

    -13

  • 77. 匿名 2013/09/20(金) 13:27:13 

    性格のきつさが顔に出過ぎ

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/20(金) 13:43:56 

    事故で人を死なせてしまったのに別荘建てる??普通の神経ならそんな贅沢できないよね。

    別荘建てるだけのお金あるなら、ご遺族に渡すべきじゃない??
    事故で人を死なせてしまった賠償金は普通一生かかっても返しきれないって聞いたけど、この人たち払ってるの??

    お金の問題ではないけど、別荘建てたり、パーティしたり…この人不謹慎だなって思った。

    自分の運転する車で人死なせておいて、何とも思ってないのかな。普通なら一生死ぬまで背負って行くものだと思うけど。
    自分が贅沢できる身分ではないでしょ。

    +32

    -0

  • 79. さっちゃん 2013/09/20(金) 14:26:55 

    知ってる人いるかもだけど昔細木カズコにあまり良い将来ではない的な事言われてた。その時に初めて見た人だけど、美人でもないし華もないし、興味なかったけど、今更にもの凄く不愉快。!ニュースになってもテレビ映る事ですら不愉快(笑)

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/20(金) 14:34:59 

    罪に問われなければ人を殺しても反省しない。佐々木健介と一緒だな。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/20(金) 15:43:51 

    被害者に建ててあげたんじゃない?笑

    +0

    -10

  • 82. 匿名 2013/09/20(金) 15:51:01 

    ほんとに反省してるなら遺族の方にこの別荘あげるくらいしたらいーのに。

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2013/09/20(金) 16:00:43 

    大竹まことみたいにしてればまた再起できたのに、
    これじゃ一生人殺しって言われて余計生きづらくなるじゃん、
    バカなの?この元ウジアナ。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/20(金) 16:36:53 

    人殺し

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2013/09/20(金) 16:48:02 

    金や権力。汚いね。悔しいね。
    千野さん、一生苦しんで生きて下さい。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/20(金) 16:53:00 

    将来自分のお子さんが交通事故で轢かれて…。でも穏便に加害者に対応してね。自分もそうだったんだから。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/20(金) 17:19:02 

    事故だったにしろ人の命を奪ってしまったら、
    私なら、一生周りの人から後ろ指さされても仕方ないと考えちゃうけどな。

    ママ友呼んでパーティとか正気?
    普通の神経なら、そんなことしたらママ友や世間から何言われるか怖くて出来ないよ。

    それ以前に遺族の気持ち考えたら別荘の建築もやめるし、パーティもしないか。

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/20(金) 18:03:38 

    旦那はゴールドマンサックスで年収は5000万なんだっけ

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2013/09/20(金) 18:10:07 

    人殺し!!
    チノは、世間からも許されてないからな!!
    名前も見たくないわ!

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/20(金) 18:34:20 

    皆様口が悪すぎますよー!!
    岩手県議の方もこんな批判浴びて自ら死を選んでしまったのですから。

    悪いことをしてしまったにしても、クズとかゲスだなんて言葉の選択は悲しいですよー。

    ここの書き込みなんて見てるわけないかもしれないけど
    見てない保証もないわけですよ。

    +5

    -19

  • 91. 匿名 2013/09/20(金) 18:46:38 

    お子さんは若葉○から夫と同じ慶應に入れるんだろうね、幼稚舎から。
    それにしても若○会のママ友は恐ろしいなあ、週刊誌にペラペラと。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2013/09/20(金) 18:53:24 

    >88

    5000万なんじゃなくて、5000万以上という報道でしたよね。
    ただの社員じゃなくて2006年からパートナーだから5000万なんてもんじゃないと思いますけど・・・2億ぐらいかなあ・・・
    米ゴールドマン、新たに115人をパートナーに-株式公開以来で最多(2)  - Bloomberg
    米ゴールドマン、新たに115人をパートナーに-株式公開以来で最多(2) - Bloombergwww.bloomberg.co.jp

    米ゴールドマン、新たに115人をパートナーに-株式公開以来で最多(2)- BloombergBloomberg.comBusinessweek.comBloomberg TVPremiumProfessional ProductsBloomberg AnywhereBloomberg TradebookIndustry ProductsBloomberg BriefsBloomberg GovernmentBloomberg LawB...

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2013/09/20(金) 18:54:58 

    別荘建築自体は旦那が進めたのかもしれ無いけど
    友人呼んでパーティって…。
    やっぱりノリノリでチノ本人が建てたんだろうなー。
    そんで私の拘りをの別荘見て見て〜と友人達にドヤ!

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2013/09/20(金) 19:00:26 

    せめてパーティは喪があけるまで我慢できなかったのか

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/20(金) 19:10:43 

    神経疑うわ!そんなことせんやろ。(まあ、いいわ!私は罪償ったし、こんな生活嫌!2億円の豪邸!私が買ったんじゃないし、夫のだから、いいや~。住もう)みたいな、ものしか伝わって来ません。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/20(金) 19:12:52 

    この人殺しが
    事件のこと忘れても


    私たちは忘れないし

    こいつが出てくれば
    人殺しと叩かれる。

    子供に罪はなくても
    母親は殺人犯として
    一生ネットで扱われる。

    いつか
    子供も気付くでしょ。

    その時
    どんな言葉を
    あいつに吐くのか…

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/20(金) 19:19:53 

    どうして、逮捕されないの?お金、警視庁に沢っ山んあげたの?
    これって、通常逮捕だし過失致死じゃないの???おかしすぎる!!!
    別荘だと?あっ?????????

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2013/09/20(金) 20:05:34 

    ママ友も良くこの人と一緒にいられるよね。
    私だったら絶対嫌だ。
    上辺だけの友達で陰では色々言われてそう…

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/20(金) 20:18:53 

    ごめんなさい。人として言ってはいけないことを言います。
    死ねばいいのに。被害者のように苦しめばいいのに。
    被害者家族のように泣いて地獄を味わえばいいのに。

    +29

    -5

  • 100. 匿名 2013/09/20(金) 21:12:24 

    自分の家族が同じ目にあって、加害者家族が同じことをしたら‥
    あなたはどんな気持ちですか?
    と問いたい

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/20(金) 21:33:35 

    人殺し!!!
    名に考えてんだぁぁぁぁぁ!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/09/20(金) 21:45:15 

    チノパンさん、
    さだまさしの「償い」って歌を聴いて
    歌詞をよくかみしめてごらん
    別荘なんて建てていられないよ・・・
    さだまさし「償い」
    さだまさし「償い」www1.tcn-catv.ne.jp

    さだまさし「償い」償い作詩・作曲:さだまさし 月末になると ゆうちゃんは薄い給料袋の封も切らずに 必ず横町の角にある郵便局へとび込んでゆくのだった 仲間はそんな彼をみてみんな貯金が趣味のしみったれた奴だと 飲んだ勢いで嘲笑っても ゆうちゃんはニコ...


    +11

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/20(金) 21:48:16 

    人殺し血野

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/20(金) 23:11:37 

    車を運転する自分にとっても明日は我が身。
    故意にはねたわけじゃないんだから人殺しとかやめようよ…。
    別荘立てる計画があったり着工してたらそりゃ立つよ。

    +5

    -11

  • 106. 匿名 2013/09/20(金) 23:18:46 

    こいつやっぱりバカなんだよ。猿以下の脳みそだからわからないんだよ。人殺しのくせに人並みの暮らしすんな!マスコミのこいつの取り扱いもアホでしょ。ちゃんと名前の後ろに容疑者っていれなきゃ♪

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/20(金) 23:32:22 

    64さん
    逃亡の恐れなくても現行犯逮捕されませんよ

    通報したり、取り調べ受けてすぐ自宅帰れるみたいです

    初犯なら執行猶予で4年くらい何も警察ざたにならなければ刑務所入りません、

    私は身内を交通事故で亡くしてます

    その犯人は執行猶予も終わり、私の身内のことは忘れているでしょう
    本当に態度悪いし嘘ばかり言ってた

    だからこのチノパンに関しても他人事じゃない
    はらわた煮えくり返る

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2013/09/20(金) 23:45:38 

    ちょっと前、田舎の道で車停めて地図見てたら、女子高生が自転車で突っ込んできてボンネットにのりあげた!もちろん私カンケーなし!なのに必至の抗議も空しくケーサツに一晩ごやっかいになりました…それなのに人殺しといておとがめなし…これが世の中…もうあきらめたけど…地獄に堕ちろ!!!!!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2013/09/20(金) 23:54:56 

    ちょっと待って。
    矢口はモラル的には最低だけど
    犯罪おこしたわけじゃないから
    一緒にしないでほしい。

    これは矢口が可哀想です。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/21(土) 00:26:41 

    やっぱりね♪
    反省なんかしてないと思った~♪

    お葬式にきらきらジェルネイルに斜め前髪に巻髪するような神経の持ち主やもん。泣いてたのだって、自分がかわいそうだったんやろー。

    あのとき擁護してた人たち、どう思うんやろ?

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/21(土) 00:54:22 

    なんで、この人には、「元アナウンサー」っていう表現なの???
    そこが謎だし、すごく嫌!!
    夫のほうの権力が働いている?
    なんなら、「元フジテレビ社員」でいいじゃん?
    こっちのほうが一般的。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/09/21(土) 01:17:25 

    90さん
    大丈夫、この人人間ひいても半年もあれば立ち直れちゃう神経の人だから、殺しても死なないから~

    私なんかこの間ドアのとこ、木の幹で擦っただけでもへこんでるのに…でも人間こすらなくてよかったっ!!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/21(土) 03:00:15 

     実父と、旦那さんサイドの福田が圧力をかけました。

    千野志麻 - Wikipedia
    千野志麻 - Wikipediaja.wikipedia.org

    千野志麻 - Wikipedia千野志麻出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索このページは方針に基づき、IP利用者(非ログイン利用者)および自動承認されていない利用者(新規利用者)による編集が禁止されています。半保護を解除しても問題...

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/21(土) 03:02:07 

     こんなの見つけた!もう親も親!腐っている。

    取り巻きも類は友を呼ぶなんでしょうね。
    【真相】千野志麻(チノパン)が逮捕されない理由と謎【交通事故死亡女子アナ】 - NAVER まとめ
    【真相】千野志麻(チノパン)が逮捕されない理由と謎【交通事故死亡女子アナ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    弁護士による見解も掲載!千野志麻(チノパン)が逮捕されないのは政治家の圧力?現場は普通のホテルでない。本当に家族が同乗していたのか?害者の方へのネガティブ情報で...


    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/21(土) 04:25:15 

    この別荘を被害者のご家族が、悲しみを少しでもやわらげるために、被害者家族へあげるべきだと思う。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/21(土) 05:33:52 

    皆が言うように、人を事故で殺めたのに交通刑務所に行かないことがあるのはどんな基準なんだろう?
    うちの兄貴もバイク乗ってるとき信号無視の車に牽かれて死んだのに相手は刑務所に行かなかったよ。
    (ちなみに、謝罪にきたのは一度だけ)

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/21(土) 06:53:09 

    別荘みんな羨ましいから叩きまくりだね。

    +0

    -8

  • 118. 匿名 2013/09/21(土) 08:27:33 

    43. 44.

    引っ越すなんて書いてないし。
    別荘だってば。

    旦那さんの仕事知らないの?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/09/21(土) 09:06:25 

    世の中に広く面が割れていて、事故当事は相当責められ、どこいっても陰口をたたかれ、今後もマスコミ等で話題になる度にぶり返して世間に責められることを考えれば、充分じゃないですか?

    まずは子供がとても可哀想。必ずお母さんの事故がついてまわるから。

    私は自分も運転しているので、事故の危険には常に晒されていると思っているし、
    どんな場合でも一瞬の気の弛みや大失態で取り返しのつかない事が起こる可能性はあると思っています。

    事故でお身内の方を亡くされた方の悲しみは癒される事の無い苦しみだと思いますが、千野さんに恨みを重ねるのは違うと思いますよ。

    105.さんのおっしゃる通り、着工が前々から決まっていれば別荘が立つのは当然ですよ。

    +2

    -8

  • 120. 匿名 2013/09/21(土) 23:40:07 

    人をひき殺したのに!

    逮捕しなきゃダメですよね。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/21(土) 23:44:27 

    お金持ちって、
    やっぱり得ですね~

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/21(土) 23:47:09 

    世の中って、
    お金で解決できること
    いっぱい。

    やっぱり、お金持ちって、
    優遇されてる。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/21(土) 23:49:29 

    人殺しても、

    半年後には、
    豪邸でパーティ。

    強欲だね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/21(土) 23:53:53 

    38才の働きざかりの男性を

    千野さんは、ひき殺しちゃったんですよね。

    信じられない。
    喪があける前に、よく、パーティできますね。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/21(土) 23:55:52 

    駐車場で、
    ひき殺しちゃうなんて、

    どれだけ、乱暴な運転してたの?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/21(土) 23:57:57 

    反省してないね。

    こんどは、ドレス着て、
    セレブのパーティにでも顔だすんじゃない?
    あっ、ブランドのパーティか。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/22(日) 00:00:51 

    千野さん、
    ふさぎこんでた時、
    きっと
    シャンパンでも飲んでたんじゃない~

    反省してるなら、
    最低、喪があけるまで
    静かに生活するべきですよね。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/09/22(日) 00:04:52 

    喪があける前に、
    気分転換にパーティしちゃうんだね~

    お友達呼んで軽井沢でパーティって…

    どういう神経?

    人殺したのに…

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/09/22(日) 00:06:37 

    人殺し…たんですよね。

    でも、彼女は、毎日セレブ生活…



    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/09/22(日) 00:10:06 

    駐車場でスピード出して、

    ひき殺したんですよ。
    乱暴な運転で。

    ひどすぎる。

    人の将来、人生を奪ったのに。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/09/22(日) 00:13:51 

    駐車場で、
    ひき殺しちゃうなんて、ものすごいスピード出してたんでしょ。


    最低最悪。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/22(日) 00:14:55 

    逮捕しないの?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/22(日) 00:16:17 

    罪を犯したら、
    つぐなわないと。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2013/09/22(日) 00:17:42 

    彼女、どうやって罪をつぐなうの?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/22(日) 00:22:14 

    人の命を奪ったのにね。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/22(日) 00:34:00 

    ひどい事故おこしたのに、

    自分の生活は、変わらないんだね。
    さすが、セレブ。

    ふつうは、人生変わっちゃうよね。

    人の命を奪ったんだから。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/09/22(日) 00:36:27 

    この人、一生をかけてつぐなう気ないでしょう。

    そういう気持ちの人は、
    自分の体調が、どうなろうと
    喪があける前に、友達呼んで
    別荘でパーティはしない。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/22(日) 00:39:09 

    いくらお金持ち家族に守られてるからって、

    もっと、つつましく生きる気持ち
    ないのかしら?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/22(日) 00:41:25 

    彼女、この先も
    楽しく生活するんだろうなぁ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/22(日) 00:43:00 

    人の人生、命をうばったのに、

    もう、つぐないは終わり?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/09/22(日) 00:46:25 

    人を殺してしまったのに、

    半年で、パーティ開いて笑えるんだ。
    立ち直り早すぎ。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/22(日) 00:47:13 

    非常識。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/22(日) 00:48:10 

    卑劣だね。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/22(日) 00:51:24 

    信じられない。

    罪を感じてないの?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/22(日) 02:54:04 

    え?この人、まだ離婚してないんだ…

    親、市議会議員とあるけど、土建屋じゃん。土建屋の娘で名家に嫁ぐとか凄い根性

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/22(日) 06:27:59 

    立ち直り早い!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/22(日) 06:29:29 

    自分が遺族だったら、
    ぜったい許さない。

    一生恨む。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/22(日) 06:31:19 

    もうパーティしてるの⁉

    びっくり!

    喪があける前に
    人を呼ぶようなパーティするなんて…

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/22(日) 06:33:25 

    この人、常識ないねー

    まわりの人も、同じなんだね。
    まさに、類は友を呼ぶだね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/22(日) 06:35:26 

    半年なんて、まだ、反省して冥福を祈るべき時。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/22(日) 06:37:20 

    おちこんだり、ひきこもるなんて、
    人をひき殺したら
    あたりまえ。

    元気をだすために
    別荘でパーティするか?
    事故から、わずか半年で。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/22(日) 06:43:55 

    自分の将来心配して泣いたんでしょう。

    じゃなきゃ、静かにつつましくしてるはず。
    人の命を奪っておきながら
    楽しい生活しているのね。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/22(日) 06:47:08 

    チノパンは、人の命を奪った。

    人を殺しちゃったのに、
    よく、ふつうの生活しようとできるね。

    ふつうの生活じゃないか、
    豪華な別荘パーティなんて。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2013/09/22(日) 06:48:21 

    喪があける前の、派手な遊びって
    おかしい。


    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/09/22(日) 06:49:50 

    これは、ヤバイね。

    反省してないもん。
    ふつう反省してたら、こんなに早く
    人呼ぶような集まりしないよ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/22(日) 06:51:12 

    お金で解決しようと
    してるにしても、

    心を尽くさなければいけないよ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2013/09/22(日) 06:52:56 

    この人、心をつくして…なんて
    思ってないよ。

    自分のこれからを、心配してるだけだよ。
    自分と家族の安泰だけを、祈ってそう。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2013/09/22(日) 06:54:01 

    そうだね。

    半年も、静かにしてられないんだから。
    自分の心配を、いちばんしてるね。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2013/09/22(日) 06:55:04 

    ほんと最悪。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2013/09/22(日) 06:56:50 

    人の命をうばったのに
    もうパーティする元気あるのー⁈

    ふつうじゃないね。
    よくそんな気になるね。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/22(日) 06:58:40 

    本当に信じられない。

    被害者は、わたしと同世代だけど
    ひき殺されるなんて
    許せない。
    人生返せよ!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2013/09/22(日) 07:03:16 

    人殺しておきながら、

    半年で、もう生活もどしちゃうんだ…

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2013/09/22(日) 07:03:58 

    ふつうじゃないね。
    非常識。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/22(日) 07:04:43 

    もっと静かに祈って暮らせないの?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/22(日) 07:05:33 

    だめだねー

    最低だね。この人。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2013/09/22(日) 07:07:10 

    命の重さ、考えないのか?

    自分と自分の家族のことしか考えてないな。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2013/09/22(日) 07:08:05 

    人を殺しちゃったんだよ。

    祈って暮らせよ。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2013/09/22(日) 07:09:34 

    人を殺しちゃったんだよね。 こわい。

    よく、元気になれるね。
    自分だったら、半年でパーティなんて
    ぜったいできない。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2013/09/22(日) 07:11:02 

    人を殺しておいて、短期間によく遊ぶ気になれたね。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2013/09/22(日) 07:12:30 

    半年で、パーティか…

    すごい…

    神経がすごい…

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2013/09/22(日) 07:16:22 

    自分は、豪華な生活のまま。
    変わらず生きていくんだね。

    せめて、喪があけるまでは、セレブな生活でも
    静かにしているのが、ふつうの人間の心理だと思うけど。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2013/09/22(日) 07:18:37 

    パーッと、楽しみたかったんだよ。

    新築の豪華別荘パーティ楽しかっただろうね~

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2013/09/22(日) 07:19:39 

    信じられないね。

    祈る時間は、もう終わり?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/22(日) 07:22:44 

    こんなに早く、パーティしちゃうくらいなんだ…
    人ひき殺しても、みんなこんな感じなの?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2013/09/22(日) 07:25:37 

    正直、びっくりだね。

    いくらなんでも。
    自分の生活たのしむ前に、
    今は、懺悔の日々じゃないの?
    懺悔する時間は、ないのか?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2013/09/22(日) 07:26:30 

    祈る時間ないんだね。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2013/09/22(日) 07:27:02 

    パーティする時間は、あるよ!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2013/09/22(日) 07:28:03 

    懺悔。
    罪をつぐなってください。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/09/22(日) 07:28:58 

    人殺したんだよね。

    よく半年で、元気になれるね…

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2013/09/22(日) 07:30:38 

    自分が、うつ病にならないように
    気をつけてそう。

    でも、大丈夫。
    こんなに早くパーティする人は、
    うつ病になりませんよ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/09/22(日) 07:58:15 

    喪があける前に…
    被害者遺族の気持ちを思いやるということを
    しらないのでしょうか?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2013/09/22(日) 08:00:41 

    被害者遺族の方々、
    腹立たしいだろうな。
    非常識。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2013/09/22(日) 08:02:12 

    懺悔して暮らせ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2013/09/22(日) 08:03:14 

    彼女は、つつましく暮らせないんじゃない。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2013/09/22(日) 08:03:56 

    人殺し…

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2013/09/22(日) 08:04:44 

    人格否定されてもしょうがないよね。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2013/09/22(日) 08:05:42 

    この人、乱暴な運転で有名だったんだよ。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2013/09/22(日) 08:07:35 

    こういう人に、自分の子供を
    ひき殺されたら…って思うと…

    被害者遺族が、本当に気の毒。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/22(日) 08:08:48 

    働きざかりの人をひき殺したんだよチノパンは。
    スピード出しすぎてたから、
    ひき殺したんだよ。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/22(日) 08:09:27 

    信じられない。
    怖すぎる…

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/09/22(日) 08:11:17 

    駐車場で、人をひき殺すほどのスピード出す?
    どれだけ運転荒いの?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2013/09/22(日) 08:12:27 

    罪の重さを
    この人は、わかってないね。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2013/09/22(日) 08:13:16 

    なんで、静かにしていられないの?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2013/09/22(日) 08:15:14 

    人をひき殺す事故を起こしておきながら、
    半年でパーティできるほどになるなんて。

    ふつう、パーティなんてする気になれないよね。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2013/09/22(日) 08:17:01 

    ひき殺し事故から半年で、
    人呼んで、飲み食いの集まりなんて
    よく、しよう思いましたね。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2013/09/22(日) 08:17:42 

    悪い人だ。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2013/09/22(日) 08:18:28 

    こういう時に、人間性がわかりますね。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2013/09/22(日) 08:19:04 

    卑劣だね。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/09/22(日) 08:20:13 

    この人なんなの?
    非常識すぎる!

    静かに喪に服すべきなのに。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2013/09/22(日) 08:21:23 

    喪に服す
    って言葉、知らないんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2013/09/22(日) 08:22:24 

    こういう人、いるんですね。

    静かにできないの?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2013/09/22(日) 08:23:59 

    二度と、テレビや雑誌類にでないでほしい。
    静かにひっそりと、
    一生罪をつぐなって暮らすべき。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2013/09/22(日) 08:24:45 

    一生罪をつぐなって生きろ

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2013/09/22(日) 09:54:13 

    感覚がおかしいとしか言えない。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2013/09/22(日) 09:55:27 

    こういう人いるんですね。
    被害者遺族が本当に気の毒です。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2013/09/22(日) 09:56:51 

    喪があける前に、いろんなことするのは
    よくない。
    バチがあたりますよ。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2013/09/22(日) 09:57:37 

    ぜんぶ、自分で背負って生きてくださいね。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2013/09/22(日) 09:58:34 

    この人、容疑者?

    ひき殺したんですよね。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2013/09/22(日) 10:00:01 

    駐車場内で、ひき殺すなんて
    どれだけスピード出してたのかな?
    そうとうだよね。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2013/09/22(日) 10:01:24 

    そんな運転する人が、子どもの親なんて。

    こわすぎる…

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2013/09/22(日) 10:02:26 

    こういう乱暴な運転する人のそばに
    住みたくないですね。

    子どもが心配だもの。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2013/09/22(日) 10:04:10 

    あぶないですよね。

    子どもとか、心配で遊ばせられない。
    車の運転が乱暴で有名だったなんて…

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2013/09/22(日) 10:05:02 

    車の運転が乱暴で有名って、
    そうとうですね。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2013/09/22(日) 10:09:00 

    事故があった時、
    千野さんのご近所の人たちは、
    「やっぱり」
    って、思ったらしい。

    それだけ、ふだんから乱暴運転してたんだね。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2013/09/22(日) 10:24:01 

    ちょっと、こわいですね。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2013/09/22(日) 10:24:55 

    不謹慎ですよ。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2013/09/22(日) 10:26:05 

    彼女、どれだけの人に
    うらまれてるんだろう…

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2013/09/22(日) 10:26:48 

    ひき殺したんだから、
    怨まれてもしょうがないよ。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2013/09/22(日) 10:27:38 

    駐車場で、人殺すなんて。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2013/09/22(日) 10:29:02 

    本当に、どうしてそんなにスピード出してたの?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2013/09/22(日) 10:30:14 

    子どもを、近づけたくない。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2013/09/22(日) 10:32:09 

    バチあたりそう。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2013/09/22(日) 11:03:39 

    被害者の弟軽井沢で仕事してるのによく来れるな…

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2013/09/22(日) 12:21:03 

    223

    本当に?
    信じられない!
    腹立たしいだろうなぁ。
    思いやりのない、家族だね。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2013/09/22(日) 12:22:35 

    千野さん批判のコメントに、
    マイナス つけてるの誰?

    彼女の関係者だったりして。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2013/09/22(日) 12:23:37 

    ありえる!

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2013/09/22(日) 12:26:51 

    本人が平気でいられるならよいと思いますが、
    そういう場所に、別荘もって
    毎年、遊びに行けるっていう
    人間性が怖い…

    ある意味、すごい。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2013/09/22(日) 12:28:49 

    ふつうは、やっぱり遠ざかっちゃうのが
    あたりまえだよ。

    足が向かないよ。
    被害者の実家のそばで
    バカンスなんてできる?

    すごいよね…

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2013/09/22(日) 12:31:18 

    やっぱり細木数子が言ってたのって、
    少しはあたってるのかな?

    彼女、大蛇を背負ってるとか言われてたよね。
    へびで、良くないことだって。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2013/09/22(日) 12:36:29 

    供養の仕方は、人それぞれだけど、
    冥福を祈って、供養をして
    慎み深く暮らしていく姿を
    これから、一生つづけていく義務があるよね。

    ひとりの人間の命を奪って、人生を奪ったんだから。


    +2

    -0

  • 231. 匿名 2013/09/22(日) 16:36:46 

    一生その立派な別荘から出てこないで。

    人を殺した罪を背負って生きていけ。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2013/09/23(月) 13:33:05 

    被害者の自宅そばに、
    別荘建てるなんて信じられない。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2013/09/23(月) 13:34:57 

    別荘建設、中止することだってできただろうに。お金持ちなんだから。

    被害者遺族が住んでるそばに、
    バカンスなんてできる?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2013/09/23(月) 13:36:44 

    ひきこもってた時に、新しい別荘のカーテンとか家具とかルンルンで選んでたんだねー

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2013/09/23(月) 13:37:20 

    鬼。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2013/09/23(月) 13:39:11 

    乱暴運転で、人をひき殺しちゃった人なのに、
    逮捕されないんだね。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2013/09/23(月) 13:43:36 

    事故から半年で、
    豪華別荘で、自分の誕生日会もかねたパーティって…
    バカにしてるね!

    被害者の自宅そばで!

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2013/09/23(月) 13:45:21 

    自分の誕生日パーティ?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2013/09/23(月) 13:46:39 

    こういうことする人って、自分のことばっかり考えてるんだろうな。
    加害者なのに。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2013/09/23(月) 13:48:42 

    亡くなった被害者の自宅そばに別荘建てるなんて、すごい神経。
    すごいなぁー

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2013/09/23(月) 13:50:16 

    人を殺してしまうような事故を起こしたら、
    ふつうは、建設中止だよ。

    お金持ちって、こわいものないのかな?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2013/09/23(月) 13:51:41 

    軽井沢のイメージ悪くなりそう。
    バカンスしてる場合じゃないだろー

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2013/09/23(月) 13:53:55 

    人間としての常識やルールって大切なんだなあ。
    そういうの守れる人は、ひき殺し事故なんて
    起こさないよね。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2013/09/23(月) 13:55:05 

    事故の後に、どういう対応をとるかで
    人間性がわかる。

    この人は…

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2013/09/23(月) 13:55:59 

    だから、駐車場で人をひき殺したんだよ。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2013/09/23(月) 13:57:04 

    本当に最悪。

    駐車場で、人を死なせるほどスピードだすか?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2013/09/23(月) 13:58:23 

    最悪すぎる!
    ふだんから荒い運転してたからだよ!

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2013/09/23(月) 13:59:14 

    一生、許されない罪を背負うんだね。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2013/09/23(月) 14:04:27 

    どうやって反省してるんだろう。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2013/09/23(月) 14:06:31 

    また運転し始めたりしないよね?
    こわすぎるー

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2013/09/23(月) 21:00:02 

    さすが人殺し!やることが違うよね!
    人殺したらまず別荘!!

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2013/09/24(火) 10:27:16 

    今日も登校途中の小学生の列につっこんだドライバー、現行犯逮捕されたよ。
    被害者は亡くなってはいないけれど。

    あと老婆を一人引き殺した慶応の教授も現行犯逮捕。

    なんで千野さんは逮捕されないの?ねぇ。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2013/09/25(水) 01:43:55 

    252

    本当に⁉
    やっぱりおかしいよねー
    なんで、逮捕されないんだろう?
    警察にお金払うと、逮捕されないの?
    それとも、親族の力で、警察に逮捕させないの?

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2013/09/25(水) 01:46:08 

    本当に、この事件って、おかしいよね。
    「通報したから、こういう場合は、通常逮捕しません。」
    って、変ですよね?
    通報したって、逮捕する時あるよね。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2013/09/25(水) 01:47:06 

    やっぱり、だんなさんが福田元総理の甥っ子だから、逮捕されなかったの?

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2013/09/25(水) 01:47:45 

    こういうのって、ズルいよねー
    最低。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2013/09/25(水) 01:49:58 

    一族の名誉のために、
    逮捕させないの?

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2013/09/25(水) 02:03:54 

    一族の力で、警察をコントロールできるの?

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2013/09/25(水) 02:04:50 

    こういうのって、訴えられないのかな?

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2013/09/25(水) 02:10:26 

    警察が、そんなズルいことする?

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2013/09/25(水) 02:13:37 

    平等に裁かれるべき。

    コネで、逮捕されないなんてこと
    あるんだろうか?

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2013/09/25(水) 18:04:25 

    そういうこと、あるんだなっていうのを、あからさまに見せてくれた事件だよね、この轢き殺し事件は。

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2013/10/19(土) 05:45:55 

    話題のネタ獲得、提供のため。
    千野容疑者の子供と我が子の机並べたくないですよ、だってあの方殺人者ですもの。
    千野容疑者とコンタクト取るのも、殺人者がどういう心理でいるのか知りたい物珍しさからです。ぴったり付き添いネタさがしてみなさんに広めます。
    勿論、お呼ばれした私の他に千野容疑者を見下しているお母様方が多いんじゃないかしら。
    私立は親が参加の行事が多いですからね。
    皆様、千野容疑者が学校などに見えたら、まともな真剣のお母様ならば無視するでしょうね。
    まあ、私のように近寄って千野容疑者のネタを他のお母様方にも話題を提供して嗤うのもなかなか楽しいです。他人の不幸は蜜の味。到底やめられません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。