ガールズちゃんねる

いい人止まりな男性

263コメント2015/09/23(水) 19:07

  • 1. 匿名 2015/09/20(日) 22:35:21 

    友人に、男性を紹介しました。
    決してブサイクではなく、フツメンです。
    酒癖喪女癖もない優しい男性。清潔感あり。禿げてなくふさふさ、身長も170以上。
    しかも公務員です。

    しかし友人から

    ・正直いい人止まり。ごめん。デートしても全くドキドキしない

    と言われちゃいました。
    すでに結婚してる私から見れば、優しい男がなぜダメなのかがよくわかりません。

    いい人止まりってどんな人のことですか?

    +186

    -11

  • 2. 匿名 2015/09/20(日) 22:36:38 

    +193

    -28

  • 3. 匿名 2015/09/20(日) 22:36:51 

    自分はその人と結婚できるのか
    胸に手をあてて考えてみましょう。

    +258

    -12

  • 4. 匿名 2015/09/20(日) 22:36:59 

    色気がない

    +241

    -8

  • 5. 匿名 2015/09/20(日) 22:37:32 

    たまに、いますよねそーゆー人。

    なんなんだろーなぁ。。中身も外見も草食すぎるのかな?

    いい人って、結婚するといい旦那さんになりそうでいいと思うんですがね.

    +325

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/20(日) 22:37:33 

    漫画
    「僕等がいた」の、竹内くん

    みんなに優しい人はダメー

    +139

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/20(日) 22:37:35 

    押しが弱い
    押して来ない

    +329

    -6

  • 8. 匿名 2015/09/20(日) 22:37:44 

    触れたいと思わない

    +277

    -6

  • 9. 匿名 2015/09/20(日) 22:38:00 

    いい人止まりな男性

    +13

    -47

  • 10. 匿名 2015/09/20(日) 22:38:08 

    どうしてもキスする気になれない顔って誰でもあるじゃん
    動物だって好みのオスにしか後便許さないんだから。

    +222

    -8

  • 11. 匿名 2015/09/20(日) 22:38:12 

    色気ありすぎでも困る
    いい人止まりな男性

    +262

    -63

  • 12. 匿名 2015/09/20(日) 22:38:39 

    オスを感じない

    +262

    -4

  • 13. 匿名 2015/09/20(日) 22:38:43 

    ピピッと来なかったわけですね。
    その公務員の男性がつまらない人だったんじゃないですか?

    +218

    -8

  • 14. 匿名 2015/09/20(日) 22:39:55 


    優しすぎるとか?

    +37

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/20(日) 22:40:01 

    キス、エッチがしたいと思うかどうか。

    +308

    -3

  • 16. 匿名 2015/09/20(日) 22:40:06 

    人として大好きでもキスしたくない人いるもんね

    +289

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/20(日) 22:40:37 

    優しすぎる(≒ナヨナヨしてる・頼りない)
    男性らしくない
    一緒にいて楽しくない
    一緒にいても刺激を感じない

    +194

    -8

  • 18. 匿名 2015/09/20(日) 22:40:41 

    奥手な人はやはりつまらない。
    良い人でもドキドキしてこないのはやはり無理だった。

    +215

    -6

  • 19. 匿名 2015/09/20(日) 22:40:59 

    だいたいはそれなりに優しい男だから
    他に魅力が感じられなかったんじゃない

    +28

    -7

  • 20. 匿名 2015/09/20(日) 22:40:59 

    中性的

    +29

    -8

  • 21. 匿名 2015/09/20(日) 22:41:16 

    色気ムンムンな男なら自力で女を捕まえるから紹介なんかに来るわけないのに。
    結婚に刺激は要らないから、いい人こそ長続きしそうなのにもったいない。

    +193

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/20(日) 22:41:42 

    全部平均点で面白みがないのでは?

    +28

    -7

  • 23. 匿名 2015/09/20(日) 22:42:13 

    っていうか友達に紹介してる時点で主さんにとってその方が正にいい人止まりなのでは?

    +127

    -26

  • 24. 匿名 2015/09/20(日) 22:42:18 

    なんとなくゴリラ感がないのかな

    +21

    -17

  • 25. 匿名 2015/09/20(日) 22:42:55 

    まだ恋愛モードの女は危険な匂いのする男に弱い生き物

    割り切って男は金!と腹くくった婚活女には好物件

    +225

    -8

  • 26. 匿名 2015/09/20(日) 22:43:12 

    1です。
    なるほど、性的に魅力があるかということですね。

    >>3さん

    私なら余裕でできます。
    結婚生活、優しいに越したことがないからです。

    +71

    -14

  • 27. 匿名 2015/09/20(日) 22:43:25 

    押しが弱い人かな?

    +29

    -4

  • 28. 牛スジ 2015/09/20(日) 22:43:38 


    このキムタク本当にかっこいい。
    昨日初めてこの画像見たけど、30秒ぐらい見てしまった。

    +121

    -43

  • 29. 匿名 2015/09/20(日) 22:43:56 

    昔、イケメンだし条件的にすごく好きになりたかったけど、隣に座っただけでぞわっとしてしまった人がいた。
    自分でも理由はよくわかりませんが、本能的なものなのかなぁ

    +168

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/20(日) 22:45:00 

    >>23

    結婚してから知りあった男性です。
    もし旦那と知りあうことがなく、彼がアプローチしてくれていたら、正直ありだと思います。

    +101

    -5

  • 31. 匿名 2015/09/20(日) 22:45:07 

    可もなく不可もなく…
    その人に対して魅力を感じないのかな

    めちゃくちゃ話が合う、好みが一緒!とかそういうのがないと付き合ったりはしないなぁ〜

    +68

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/20(日) 22:45:31 

    真面目すぎたりノーマルすぎて、笑いのツボが合わなかったりすると、異性としての魅力も感じないです。

    +145

    -5

  • 33. 匿名 2015/09/20(日) 22:45:48 

    優しすぎて困る事はないよ
    結局話しててつまらなかったとか、何か合わないと思ったんでしょ
    言わないだけで体良くお断りするときの言葉

    +205

    -0

  • 34. 匿名 2015/09/20(日) 22:46:15 

    友だちに紹介するには普通に無難なタイプの男性だよね。じゃあ自力で色気たっぷりな男を見つけなよと、その友だちに言いたくなる。

    +78

    -8

  • 35. 匿名 2015/09/20(日) 22:46:30 

    優しいに越したことはないけど、優しければいいってもんじゃないでしょ

    +37

    -9

  • 36. 匿名 2015/09/20(日) 22:46:51 

    本能



    求めてない

    +152

    -6

  • 37. 匿名 2015/09/20(日) 22:49:55 

    >>26
    ふーん そんな男とセックスできるんだ、へぇすごいね

    +10

    -31

  • 38. 匿名 2015/09/20(日) 22:51:04 

    優しくても、引っ張ってくれるような強引さは欲しいな。

    女々しいって思っちゃう。

    +116

    -7

  • 39. 匿名 2015/09/20(日) 22:51:26 

    いい人以外に特徴がないからだと思う。

    いい人っていう最低限の条件の他にもう一味欲しいところ。

    +96

    -6

  • 40. 匿名 2015/09/20(日) 22:51:51 

    逆に、色気ある男ってダメンズ多くない?
    浮気症だったり、自己中だったり。

    +93

    -6

  • 41. 匿名 2015/09/20(日) 22:52:31 

    男としての色気が全く感じない

    +205

    -14

  • 42. 匿名 2015/09/20(日) 22:52:41 

    過去にいました。そういう人。
    向こうは自分に好意を持ってくれていて誘われて何度か二人で出掛けたりもあったけど、とにかく話ベタで今で言う草食系な感じの人でした。
    優しくて穏やかでいい人だったけど、それ止まりって感じで男らしさが無いというか
    大人し過ぎる男って魅力に欠けますよね。

    +131

    -5

  • 43. 匿名 2015/09/20(日) 22:54:44 

    釣りだろうけど
    気に入らないから断っただけで
    難癖を付けるなんて嫌な人だね
    もしかして男でしょ1

    +10

    -20

  • 44. 匿名 2015/09/20(日) 22:55:05 

    ウェンツは坂上忍に「最近やったのいつ?」と聞かれて
    「2日前」と答えてたくらい女に不自由してないというか結構やりまくり

    +160

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/20(日) 22:55:47 

    >>41
    でも綺麗な顔してるから遺伝子だけは欲しい

    +10

    -20

  • 46. 匿名 2015/09/20(日) 22:56:42 

    会話がつまらないから、話も弾まない
    一緒にいて息がつまる、しんどい
    真面目過ぎて重い
    女性慣れしてない男性がこのタイプ
    ちょっと砕けて笑いのコツを掴んでるくらいの男性が私は高収入より断然いい!

    +154

    -12

  • 47. 匿名 2015/09/20(日) 22:56:47 

    男だって好みの女がいいように
    女だって好みの男じゃないといやだっての
    誰にでもある当然の権利じゃん

    +86

    -5

  • 48. 匿名 2015/09/20(日) 22:57:25 

    いい人だけど遺伝子を欲しいと思わない人

    +77

    -5

  • 49. 匿名 2015/09/20(日) 22:57:37 

    私の経験なんですが

    結婚生活に経験がない未婚女性って男性に刺激が欲しくて

    逆に結婚生活に経験がある既婚女性は男性の刺激よりも安定が欲しいのかなっと思いました。

    +93

    -4

  • 50. 匿名 2015/09/20(日) 22:57:43 

    キムタクとかどーーでもいい

    +54

    -30

  • 51. 匿名 2015/09/20(日) 22:58:06 

    >>1
    それは彼女に取って好みでなかったから体のいいいいわけを言っただけでは?
    私も見た目普通の公務員に付き合ってと言われたけど断ったことあります。
    結婚だと職業はかなり重要だけど、恋愛だとそこまで重要ではないと思います。

    +49

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/20(日) 22:58:28 

    >>1

    >酒癖喪女癖もない優しい男性。清潔感あり。禿げてなくふさふさ、身長も170以上。

    どうでもいいけど、喪女癖って何?

    +82

    -8

  • 53. 匿名 2015/09/20(日) 22:58:49 

    色気ある男、要するにイケメンが20半ばでフリーとか警戒するなあ。
    自分が20代前半ならわかるけど。

    女なんか、20代後半になれば同世代の男は20代前半狙いになるし、30過ぎれば相手にされなくなるし。

    +18

    -11

  • 54. 匿名 2015/09/20(日) 22:59:16 

    女性慣れしてないと会話が上部だけでこちらの気持ちも進展しないからいい人止まり

    +24

    -5

  • 55. 匿名 2015/09/20(日) 23:00:14 

    こういうめんどくさい事になるから
    他人に紹介なんて頼んだことない
    好きな男ぐらい自分で見つける

    +80

    -3

  • 56. 匿名 2015/09/20(日) 23:00:25 

    純粋に、本当に『いい人』だからじゃない?老若男女誰にでも優しくて、面白くて、気遣いができて…みたいな。恋人になるんだったらやっぱり少し特別扱いして欲しいと思うからさ。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/20(日) 23:00:39 

    江頭2:50

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/20(日) 23:01:53 

    本当は結婚するならいい人がいいんだけどね。
    魅力的でモテモテの男性は誘惑が多いから浮気するよ。

    +60

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/20(日) 23:02:45 

    >>49

    すごくわかる。
    独女と既女は好みの男性全く違うよね。

    独女は、綺麗な格好をしていて、隣で歩きたくなるような男性

    既女は、綺麗じゃなくなっても大切にしてくれる男性

    +80

    -3

  • 60. 匿名 2015/09/20(日) 23:02:53 

    女慣れって何よ
    単にコミュ力の問題でしょ

    +15

    -11

  • 61. 匿名 2015/09/20(日) 23:04:31 

    いい人なら何でもいいって訳じゃないし。

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2015/09/20(日) 23:04:46 

    ぶさでもモテない冴えない男でも
    金さえありゃ風俗いくってw
    イケメンとちがい、女がよってこないから
    逆に意地になって女みつけようとするしね

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2015/09/20(日) 23:05:09 

    ただお金を使えばいいと思ってる、喜ぶと思ってる人

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2015/09/20(日) 23:05:58 

    私、君みたいな男の人知ってる。
    仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、「パソコン買いたいな」って言ったら、
    お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。

    だからお礼に冷たいお茶入れたり、くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
    でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

    彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
    「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
    彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
    それを褒められるとホントに嬉しい。
    全然違う。君と。何が違うんだろう。

    誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
    優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
    気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。

    +25

    -40

  • 65. 匿名 2015/09/20(日) 23:06:16 

    母性本能をくすぐらない人

    +19

    -6

  • 66. 匿名 2015/09/20(日) 23:07:24 

    そうそう、浮気は固体の差。
    イケメンで金持ちでも
    大事にするべき女は容易に捨てないし
    魅力があるから離れられない

    +13

    -7

  • 67. 匿名 2015/09/20(日) 23:08:46 

    >>66

    いや実際問題イケメン金持ちで浮気しない奴なんか、人生で1人しか見たことないよ。
    やっぱりイケメンの大半は浮気してますがな。

    +33

    -10

  • 68. 匿名 2015/09/20(日) 23:12:15 

    アメリカでは、こうらしい
    結局性格いい男はモテない
    いい人止まりな男性

    +113

    -5

  • 69. 匿名 2015/09/20(日) 23:13:53 

    いくらいいひとでも、何も感じない人とはそりゃ付き合えないよ。

    +49

    -5

  • 70. 匿名 2015/09/20(日) 23:17:22 

    クラスに一人はいる
    当時私のクラスにいたその子のあだ名はジェントル!

    +8

    -5

  • 71. 匿名 2015/09/20(日) 23:18:03 

    >>1
    結婚相手は誠実な人に限ります。
    その方、理想に近いと思います。

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2015/09/20(日) 23:18:47 

    一番重要なのは顔

    +14

    -8

  • 73. 匿名 2015/09/20(日) 23:20:55 

    性格いい人は得しないよね
    アルバイトやってて、ひしひしと感じる。
    真面目で性格のいい子は、怒られもしないけど、褒められもしない。
    それに引き換え、テキトーで問題ばかり起こす奴には、みんなフォローするし、
    良く褒める。
    本当得しないわ( ̄▽ ̄)

    +62

    -5

  • 74. 匿名 2015/09/20(日) 23:27:13 

    多少悪の方がモテるんだなぁ
    いい人止まりな男性

    +43

    -9

  • 75. 匿名 2015/09/20(日) 23:27:36 

    イケメン金持ちを
    浮気する!!最低!!という人ほど
    そういう男が惚れなさげなブス
    ぶさ男も金と暇とチャンスありゃ
    浮気するってw
    それにぶさのくせに浮気するなんてと
    イケメンの何倍も腹立つかもよw

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/20(日) 23:29:04 

    ずれるけど、ヨルタモリ最終回、このトピ画の草なぎ君出てきたわw

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2015/09/20(日) 23:30:40 

    すべてが平均値で、ドキドキとかハラハラとかない感じの人はいる。

    私も数ヶ月前紹介された人が主さんが言うような方でした。
    自分勝手ですが、この人とはキスは考えられないな。平凡すぎてドキドキはないな。
    優しいんだけど‥‥

    と思い、連絡がルーズになりました。
    勝手ですよねほんとに。。。

    +62

    -3

  • 78. 匿名 2015/09/20(日) 23:31:25 

    >>67
    まるで不細工は浮気しないみたいなきめつだね。
    ぶさでもイケメンでも浮気性は個々の差ですから。
    そりゃイケメンは選べる側なので
    恋愛チャンスが多いのは分かってるし仕方がない。
    かといって不細工男が浮気しないなんてのも幻想。

    +37

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/20(日) 23:32:12 

    >>75

    あなたみたいな友人、浮気症にひっかかってるわ。
    本当のイケメンは浮気しない!理論の人。
    金持ちかはしらんが、歴代彼氏に浮気されてる。

    イケメンって、浮気しても彼女は泣き叫び、暴れてもイケメンだから許しちゃう。
    イケメンが何回も浮気しても、彼女は許しちゃう。

    こんな付き合い方、彼女が変わってもしていたら、そら浮気症になるよ。
    ブサイクは1回浮気したら振られるからね。

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2015/09/20(日) 23:33:47 

    >>78

    ブサイクでも浮気する奴はいるよ。
    でもイケメンは浮気するやつの比率がもっと高いよ。

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/20(日) 23:35:11 

    >>77

    ドキドキする方と出会えましたか?
    ドキドキするような人とは、人生で何回出会いましたか?

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/20(日) 23:36:03 

    多少馬鹿で、ワルの方がみんな気になるもんよ
    いい人止まりな男性

    +53

    -10

  • 83. 匿名 2015/09/20(日) 23:37:12 

    単なる顔とか好みじゃなかったんだろ
    傷つけない断り方のひとつじゃん

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/20(日) 23:40:01 

    >>79
    はあ、鼻息あらいけどどうしたの?

    イケメンでも不細工でも浮気性はいる。
    そんだけのこと。

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/20(日) 23:42:04 

    79
    本当のイケメンは浮気しないなんて
    一言も言ってないけど?
    決めつけ凄いなあ面倒くさい人

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2015/09/20(日) 23:42:12 

    まじめでいいひとなのに、だめなことありました。
    このひとと結婚したら絶対愛されて幸せなんだろうな。いいパパになりそうだな。って。頭ではわかっててもどうしてもだめでした。顔も悪くなかったのに。そのひとを好きになれたらどんなにいいかって悩んだもん。でも好きになれなかった。
    もう理屈じゃないんです。こういうのって。
    だめなものはだめなんです。
    こればっかりは仕方ないんです。

    +146

    -4

  • 87. 匿名 2015/09/20(日) 23:42:22 

    女の性格がいい男の人がいい〜
    っていうのは大ウソなのか?
    騙された!!(-。-;
    もう女なんて信じられないよ;_;

    +28

    -4

  • 88. 匿名 2015/09/20(日) 23:43:57 

    逆に、優しすぎて振ったことある派に聞きたい。

    結婚した人はどんな人ですか?

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/20(日) 23:44:32 

    水戸ちゃんが人気なのはまぎれもない事実
    いい人止まりな男性

    +51

    -5

  • 90. 匿名 2015/09/20(日) 23:44:54 

    結婚は、まぁ同じレベルの人とするよ。周りを見てもそう思う。

    だから、その公務員の彼にも、同じような気立てがよくて普通っぽい彼女ができるよ。

    たまたま二人が合わなかっただけ。

    +98

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/20(日) 23:45:58 

    ただしイケメンの悪に限ります

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2015/09/20(日) 23:47:25 

    いい人どまりと思っていても、ギャップがあるとおっと思う時もあるので
    その男性が彼女のことを好んでて、何か特殊技能があるなら、もう1度くら
    いグループで会う機会を設けてもいいと思うな。
    まあ彼女がもういいと思ってたら余計かもだけど…。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/20(日) 23:50:32 

    ぶさいくの場合よほどマメかお金持ちの男性でないとモテない。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/20(日) 23:51:36 

    >>81

    元カレ2人がそうでした。

    自分から好きになった人か、
    相手がすごく押してくる人がドキドキ
    するんだと思います。

    草食系の人はいいなって思っても
    優しくていい人止まりです。私は。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/20(日) 23:52:26 

    公務員なんて結婚したい女性は大好物。
    知り合いは彼女いない歴年齢?なオシャレに興味なしな公務員と見合いで即決まったよ。

    その方は恋愛したいんでしょうね。あなたから見たら普通かもしれないけど、服装がイオン紳士コーナとかで買ってる服に興味ない人だったりしない?で、髪型が床屋でスポーツ刈りとか。
    私も似たような経験ある。
    条件もよく、真面目で誠実で申し分ない方なんだけど、イオン紳士コーナーで売ってそうなヨレヨレなポロシャツと無難なブカブカデニム、スポーツ刈りがどうしても色気を感じなくてダメだった。。
    それを直したらかなりモテると思うんだけど、気が付かないんかな?勿体ないと思った。
    また私が直してあげる!ってほど、そこまでして結婚したいとも思わなかったし。
    意外にこの手の男性は頑固だし、自分でも言ってたけど。。

    見た目じゃないんだろうけど、押し過ぎなんだよね。意外にいい人は。
    毎日のメールに何気なく欲しいと言ったものを覚えてて、高くても買ってくる。喜ぶ顔が見たいからって。
    その高い私にくれるモノの代金を自分のボロボロなシャツを買いかえればいいのにって思ったけど、
    本人は私と買いに行きたかったんだろうね。。それ38歳の男が思うことじゃないよ。
    ヤリ○ン男よりひねてなくていいんだけど、なんかもったいない。

    +19

    -5

  • 96. 匿名 2015/09/20(日) 23:54:52 

    男としてタイプじゃない

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/20(日) 23:55:54 

    エッチしたいと思わない。キスしたいと思わない。

    +58

    -1

  • 98. 匿名 2015/09/20(日) 23:58:39 

    友達感覚
    淀みなく言葉がベラベラ出てくる
    ドキドキしない
    カラッカラ
    以上!

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/21(月) 00:03:49 

    公務員が結婚相手としてなぜ魅力があるのか不明。
    30歳で年収300くらいって言ってたよ?
    田舎だから?

    +16

    -6

  • 100. 匿名 2015/09/21(月) 00:06:16 

    まあどっちにしろ殆どのカップルがセックスレスになるけど

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/21(月) 00:07:58 

    無趣味で面白みもない男なんじゃない?

    「真面目」には2通りある。
    確固たる信念がありそれに沿って行動してて、それが他人から見て「真面目」に映る場合と、
    優柔不断で主体性がなく、ここ一番で人に強く出ることも好きな相手を口説くこともできない弱虫が
    周りに荒波立てないように無難に行動してて、それが他人から見て「真面目」に映る場合。

    どちらであるかは少し話をしてみれば分かる。
    前者は生き生きとした目をしてて、後者はヘラヘラと愛想笑いする。

    +64

    -6

  • 102. 匿名 2015/09/21(月) 00:10:12 

    性格よさそう、収入もまあまあ、学歴もそこそこ。
    …だけど、キスとか先のことを考えると無理だなぁって男性。

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/21(月) 00:13:03 

    こういう事を若い時に味わった男性が非婚化に向かっていくんだろうね

    ある意味、因果応報な感じ

    +35

    -5

  • 104. 匿名 2015/09/21(月) 00:26:00 

    確かに優しいだけの人って物足りないよね。
    好きになる人には決め手になるような「何か」がほしいと思う。
    ただ私はその「何か」に魅かれて付き合いその「何か」のせいで別れるということを繰り返している。
    去年でもう3人目。アラサーで結婚を考えると結局は優しくて一途な人がいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2015/09/21(月) 00:32:46 

    どうしても結婚したいのが勝つ女性は、そのいい人(キスができなく、それ以上も)そこは目をつぶる感じね。そこをどうやって乗り越えたのか、聞きたいけど、そんなこと聞いたらただの嫌味で嫌われるだけだもんね。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/21(月) 00:38:12 

    結論から言うと優しくて面白い人万歳!ってことでしょ

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2015/09/21(月) 00:39:13 

    いい人止まりと結婚した方がいい
    付き合うだけなら他の魅力は大事だけど

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2015/09/21(月) 00:44:14 

    でも、いい人じゃないモテ男ってどんな女と結婚するんだろ?

    意外に、いい人止まりな普通な女。
    か、綺麗な自分より高飛車とか?

    うーん、大半のモテ男が落ち着く先は
    綺麗ないい人止まりな女?

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2015/09/21(月) 00:49:59 

    いい人なんだけど…。

    1.私の身長(153㎝)とほぼ変わらない身長
    2.LINEで返信に困る、ただの報告メールが毎日くる

    自分が小さいから特に男の人の身長って気になるし、LINEのやり取りも面倒臭くなって、だんだん未読スルーするようになった。

    +28

    -4

  • 110. 匿名 2015/09/21(月) 01:01:58 

    みんなかっこいいひとがすきなんだね〜。
    わたしいいひとすきだけどな。
    今いい感じの人も、ほかのひとからみたらいいひと、以上終了!って感じの人だと思う。
    でもわたしは触りたいな〜抱きつきたいな〜って思うから、やっぱりそれがないとだめなのかもね。
    あー、早く彼女になってあの熊みたいな体に抱きつきたいなー。

    +27

    -10

  • 111. 匿名 2015/09/21(月) 01:03:12 

    だいたい、モテないだろうなーって人はいい人、真面目ってか、>>101さんが言ってる、最初なような人が多いからなのか?毎日、返信に困る日記メールが来る。本当に法則のようにだよ。
    彼らにとって、日記メールは意味があるの??

    あと、どんな返事でもいいのでください。とか、嫌いになりましたか?と催促なメールがくる。
    必死ってことなんだろうけど。
    いい人なのに、自分を出し過ぎなんだろうな??

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2015/09/21(月) 01:06:26 

    身長が低い男

    +15

    -9

  • 113. 匿名 2015/09/21(月) 01:16:30 

    「優しすぎる人は嫌だ!」と言ってる人にはオラオラ系がおすすめです!
    巧みな話術で笑わせてくれるし、日焼けした肌で抱いてくれますよ!
    収入は少ないかもしれませんが、刺激的な毎日を送れます!
    さあ!優しすぎる人が苦手なあなた!
    オラオラされませんか!!

    +27

    -13

  • 114. 匿名 2015/09/21(月) 01:34:43 

    いい人=魅了のある人ではないから難しい

    >正直いい人止まり。ごめん。デートしても全くドキドキしない
    ここに全部答えが書いてあるのでは・・

    +40

    -2

  • 115. 匿名 2015/09/21(月) 01:47:15 

    109
    身長もLINEもマメ(豆)な男だね

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/21(月) 01:48:02 

    109

    確かに153センチはきついね
    ただ160センチ代前半くらいなら色気ある男はいる

    +17

    -5

  • 117. 匿名 2015/09/21(月) 01:48:37 

    高校生の時、はじめはいいなぁ♡と思ってたけど、仲良くなるにつれて本当にいい人で、いつしかお友達って感覚になってた。
    告白してもらったけど、いい人過ぎて断ってしまった。
    周りのどんな人とでも仲良しで、女の子の友達もたくさん居た。
    いい人って、本当に誰にでもいい人だから
    あちこちでいい人されると、彼女になったら案外大変かも?とか思ってしまいます。


    +15

    -4

  • 118. 匿名 2015/09/21(月) 01:49:29 

    108
    男言葉使う髪の毛サラサラなスレンダー女のイメージ

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2015/09/21(月) 01:52:01 

    イイ人相手だとエロいこと想像しづらいよね

    +37

    -1

  • 120. 匿名 2015/09/21(月) 01:52:22 

    ここでいう「いい人どまりの男性」でも
    恋愛経験のない初心な女の子にはモテたりする

    +29

    -4

  • 121. 匿名 2015/09/21(月) 01:53:37 

    トークしてる時とか何するか決める時とかに主導権握ってくれる男には色気感じる
    私がMだからかな

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2015/09/21(月) 01:56:16 

    このトピ読むと
    女が惚れた男との付き合いは上手くいかないって昔からずっと言われてるのよくわかるね
    男を見る目無いのが明らかだし

    +47

    -3

  • 123. 匿名 2015/09/21(月) 01:57:22 

    122
    そう?
    チビや色気ない男はだめでしょ?

    +9

    -10

  • 124. 匿名 2015/09/21(月) 01:58:11 

    121
    どんなルックスでも?

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2015/09/21(月) 01:58:26 

    120さん
    それ分かる!

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/21(月) 02:00:51 

    とにかく「優しい人」が好きな女の子にはモテるかもね

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2015/09/21(月) 02:02:00 

    喋り方が大事だと思う

    なよなよ喋る男は色気ない、てかイライラする

    +17

    -5

  • 128. 匿名 2015/09/21(月) 02:02:49 

    フツメン以上
    170センチ以上

    は必須だな私は

    +15

    -11

  • 129. 匿名 2015/09/21(月) 02:03:21 

    恋愛経験のない初心な女の子って実際、漫画のイケメンキャラやジャニーズが定番でしょ

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2015/09/21(月) 02:03:41 

    >>120
    なんだけど、そのいい人も意外に女性の外見こだわるんだよね。
    たとえ悪いけど、森三中みたいなの絶対嫌みたいだし。
    自分を棚に上げて。
    たまに、お互い誠実そうでおとなしめなカップルをみると、ほのぼのする。

    男が超絶地味で女の方がそこそこだと、お互いに打算を感じる。。
    女は金と大人しいから、ここで妥協。
    男は見た目だけはどうしてもこだわりたい。ブスとセックスできない。(女は目をつぶってお前とセックスしてる事実を棚に上げて)

    +23

    -3

  • 131. 匿名 2015/09/21(月) 02:06:14 

    私は自分がバカだから知性を感じる人にドキドキします!

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2015/09/21(月) 02:07:14 

    >>120
    恋愛経験ない人ほど理想が高いよ。ドラマや漫画の影響の影響だと思う

    良い人止まりの人がモテ出すのは、周りの結婚が一段落して女性の方が余り出した30後半くらいじゃない?

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2015/09/21(月) 02:07:30 

    まあ結婚相手としては小奇麗で色気ない金持ちが一番だけどな
    浮気しなさそうだし

    +4

    -7

  • 134. 匿名 2015/09/21(月) 02:08:27 

    良い人どまりの人は結婚は早いと思うよ

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2015/09/21(月) 02:09:30 

    英語ペラペラだとエロいw

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/09/21(月) 02:13:28 

    132
    そこら辺でようやく
    このままじゃ結婚できない!
    理想を下げて色気ない人も候補に入れよう!って感じだね

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/09/21(月) 02:18:53 

    127
    や~ま~ね~~!

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/09/21(月) 02:20:31 

    >>130
    え?男は女性の9割とそういうことできるって数字が出てたような
    ルックスや条件にうるさいのは女の方だと思う

    +14

    -4

  • 139. 匿名 2015/09/21(月) 02:25:17 

    >>136
    で、そんな段階だとすっかり絶食化した男性からそっぽ向かれるわけで・・

    結局何歳で恋愛と結婚を分けて考えるかだよね

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/21(月) 02:26:09 

    いまアプローチしてくれてる男性がそういう人
    別になよなよしてないし、食事とかのお会計もスマートにお手洗いの間にしてくれるし、いい仕事をしていて稼ぎもある
    でも、全く好きになるとかない
    いつもまわりに優しい人が良いなんて言ってるくせにこんな人を好きになれない自分に自己嫌悪してしまう…
    自分の理想って何なんだろう、結婚願望はあるのに

    +49

    -4

  • 141. 匿名 2015/09/21(月) 02:28:23 

    140
    EXILEみたいなDQNに強引に犯されたいんじゃねーの?

    +30

    -13

  • 142. 匿名 2015/09/21(月) 02:30:41 

    自分を含めほんと女ってワガママだね
    優しい人が良いとか言っときながらアプローチ断って、スリルのあるイケメンが良いとか言っときながら他の女に浮気しないで私だけ見てとか
    んで、結局あれだピンと来ないとか振っていた優しい人と結婚したがる
    もう男も気づいてるよ、そりゃ男も結婚したがらないよ

    +88

    -2

  • 143. 匿名 2015/09/21(月) 02:33:15 

    >>141
    確かにチャラい人に魅力は感じるけど
    チャラそうな感じだけであってホントに浮気とかする人は嫌
    私ワガママ?これわかってくれる人いないかな

    +3

    -15

  • 144. 匿名 2015/09/21(月) 02:37:43 

    チャラい奴に一途求めるのが女のファンタジー(矛盾)

    +73

    -3

  • 145. 匿名 2015/09/21(月) 02:38:33 

    >>143
    チャラそうな人はチャラいよ

    +27

    -1

  • 146. 匿名 2015/09/21(月) 02:50:09 

    143
    超フェロモンむんむんで遊びまくってそうなビッチぽい女が、実は俺のことが好きでしかも絶対に浮気をしない女だった

    とかいうエロゲーありそう

    +37

    -2

  • 147. 匿名 2015/09/21(月) 02:52:09 

    身の程知らずなワガママ女が多いな
    ここのトピも現実も
    ムカついて来たよ、選り好み出来ると思うなよ
    そういうやつからは結婚して専業主婦になって楽したいって気が出まくってる
    結婚するしないにかかわからず一人で生きていけるくらい頑張れよ
    そんな脳ミソお花畑なやつが多いから女はー女の癖にーってバカにされちゃうんだよ…

    +37

    -11

  • 148. 匿名 2015/09/21(月) 02:53:36 

    147
    良いこと言うな
    とりあえず26歳年収1500万の俺に選んでもらえるレベルに達してから言いやがれ

    +9

    -20

  • 149. 匿名 2015/09/21(月) 02:55:47 

    >>140
    何かわかるなぁ。。
    どれだけいい人でもこのひととキスとかHするのかーって考えるとムリになる

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2015/09/21(月) 02:58:15 

    結局、Hしてるところ想像しちゃうようなイケメンがいんでしょ?

    はい、トピ終了。

    +13

    -5

  • 151. 匿名 2015/09/21(月) 03:04:14 

    何も欠点がないから
    欠点がありまくるポンコツ欠陥人間から見たら引け目を感じる

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2015/09/21(月) 03:08:13 

    101は稀に見る素晴らしい書き込みだと思う

    まさにその通りだ

    +0

    -7

  • 153. 匿名 2015/09/21(月) 03:12:58 

    >>152
    このトピを見る限りだと101の前者の部分でも響いていない人がいるんですがそれは…

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2015/09/21(月) 03:24:34 

    ようは真面目で優しい人は刺激が足りないから嫌なんでしょ
    口が立つ人のとこに行けばいいだけの話じゃんw刺激的だよw
    真面目な男性には同じようなしっかりとした女性がお似合い

    +31

    -3

  • 155. 匿名 2015/09/21(月) 03:28:01 

    レベル高すぎて怖い
    女である私のほうが不潔だなんて…
    きっと呆れられるに決まってる
    なんで私と一緒になったの?もっといい人いたでしょ
    と、悶々と考えすぎて息苦しくなってくるから

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2015/09/21(月) 03:33:29 

    草薙はいい人とは思わんね

    +26

    -2

  • 157. 匿名 2015/09/21(月) 03:39:43 

    >>138
    だから、8~9割の女とセックスはできるけど、モテる男はヤレル=彼女にしたい、結婚したいじゃないよ。
    モテナイいい人は許容範囲が広いし、9割方の女性とセックスできるけど=交際なんだよ。
    だけど、許容範囲広い割にはその9割の半分も振り向てくれないから必死。
    で、セックスできない残り1割には意外に好かれるってこと。同レベルは嫌なんだよ。彼ら。

    +2

    -6

  • 158. 匿名 2015/09/21(月) 03:43:52 

    >>157
    どんな男でもヤれれば良いと思ってるんじゃないでしょうか?(名推理)

    +1

    -8

  • 159. 匿名 2015/09/21(月) 03:52:42 

    問題はコメしている人達の総合レベルが
    どの位なのかに帰結するね!オタクらは
    どんなレベルの人間か?

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2015/09/21(月) 03:53:50 

    見た目チャラなイケメン好きな友達いたけど、すごく美人でいつも交際まで行くからすごいと思ったけど、最終的にいつも捨てられてたよ。
    そうこうしてるうちに39歳。同じ年の元チャライケメンと同棲2年目。
    彼は大手企業なのに彼女も必死に働いてなんだか?思った。

    彼はいわゆる俺様で、大変そう。
    友達は綺麗で浮気もしないし家事もきちんとするから理想の彼女だと思う。

    来年、40歳。美人が元美人になって、捨てられないようって思うけど、本人もヒヤヒヤだと思う。
    彼氏はイケメンで40なら大手だし、いくらでもまだ選べれるから。

    チャラなイケメンだと、ときめきはあるけど上記みたいな例、耐えられないでしょ??

    +5

    -11

  • 161. 匿名 2015/09/21(月) 05:12:54 

    >>160

    私はこういうのが怖いから、むしろいい人止まりな男性最高ってタイプ。

    独身時代は冴えない真面目くんと言われた旦那とお付き合いしておりましたが、
    結婚して周りから、最高の旦那さん引いたと言われます。

    真面目だけでつまらないという意見に対して、誠実であることのありがたみがないように思います。
    それだけで最高の魅力ではないでしょうか。
    きちんとありがとうとごめんなさいが言える。それって素敵なことでは。

    +50

    -5

  • 162. 匿名 2015/09/21(月) 05:38:09 

    こういう善良だけど魅力の無い男性と結婚して経済的な支えを得て、
    生活力は無いけどちょい悪なイケメンと恋愛して子供を産む。
    言っちゃ何だけど女の一つの理想かもね。

    +5

    -4

  • 163. 匿名 2015/09/21(月) 05:47:36 

    なんで自分は恋愛をするのか、もっと考えた方がいいですね。
    単純に遊びたい、スリルを味わいたいならどんどんイケメンにアタックして、もみくちゃにされればいい。あなたの人生なのだから、だーれも文句言いませんってば。

    でも、大抵の女性は、恋愛の先に結婚があって、その先に出産があるわけです。(当然、例外はあることは分かっていますが)出産=ある子どもの親になる、ということですね。親になる、ということは、子供を育てなければならないわけですね。

    もし親になる自覚と覚悟があるのならば「真面目だけど、つまらない。だからダメ」みたいな他力本願な考え方は今すぐやめるべき。そういう他力本願な母親が子供を立派に育てられるのでしょうか。

    生まれて間もない子供って、基本的に何も備わっていません。フラットな目線で言えば、「つまらない」あるいは「不足している」存在と言えます。でも、そういう存在に対し真摯に向き合わなければいけないのが子育てなんですよ。

    だったら、いわゆる恋愛段階から、相手と真摯に向き合うことをしていかなければならないと思います。もし相手の男性が「真面目だけどつまらない」のであれば、将来の母親らしく、相手のいいところを見つける(ためにより接する機会を増やす)とか、自分から面白い話題を提供するとか、自発的な態度で相手の男性に関係していくことが大事だと言えるのではないでしょうか。

    そして、お互いがそういった姿勢や態度で接していこうと純粋に思い、覚悟ができたとき、晴れて「結婚」という次の段階に進めるんじゃないですか?

    こういった認識を持っていたら、少なくとも「理屈ではない」なんて泣き言は出てこないと思います。その先には、より理屈では説明できないことが起こりうるのですからね……

    +18

    -6

  • 164. 匿名 2015/09/21(月) 06:01:00 

    >>163

    あなた既婚者でしょ。

    妊娠出産育児ってさ、ホントに命をかけた戦いなんだよね。
    子宮外妊娠したら卵巣とらなくちゃいけない。妊娠中の過ごし方によっては、赤ちゃんが死んだり、お母さんが死んだりする。

    生まれても赤ちゃんは丸裸で、ほっといたら死んじゃう。
    母体も赤ちゃん産んだ後なんか、ヘトヘト。

    理屈では通らないリスクも受け入れていかないといけなくなる。
    そんな生活に、刺激なんかいらないんだよね。

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2015/09/21(月) 07:44:14 

    女性は全男性の2割だけ恋愛対象になり、8割が恋愛対象にならない
    男性は全女性の8割が恋愛対象になり、2割が恋愛対象にならない
    だっけ?あれは的を射てると思う

    そういう男性を選ばない女性が悪いってのは男の被害妄想だよ
    嫌いなんじゃなくて、女のほうがストライクゾーンが狭いから当たり前の現象なんだよ
    ちなみに>>1みたいな条件の男性で良い人は、振られる回数も多いけどモテるし20代~30代前半で結婚するよ

    +15

    -7

  • 166. 匿名 2015/09/21(月) 08:42:26 

    だって実際人生って「理屈じゃない」もんなあ。
    >>163の言ってるように人生とか恋愛とか結婚とか・・etc
    しっかりした考えがあるからって全部うまくはいかないだろう?(大方うまくはいく)

    163のようにきちんと自分の考えたように人生をおくれていれば、そういう人間であればそれは生きる前に理屈しっかり。覚悟しっかり。なんだろうけれど。


    たぶん「理屈じゃない」と言ってる女性はそういう理屈じゃない人生を知ってる・経験してると思うんだよね。


    理屈というか理論というか理念というか・・・そういうのとても大切なんだけれども。
    実際ある程度生きていると理屈じゃないことって多かれ少なかれ経験するものだし。

    163のいう真摯な理屈で福島原発なんとかしてくださいよ・・と言いたくなる。

    +1

    -11

  • 167. 匿名 2015/09/21(月) 08:54:12 

    女は遺伝子的に近い男を本能で避けるから、生理的に駄目な相手とセックスするのって無理だと思うよ
    それでもできるって人は、自分の父親ともセックスできそう

    +13

    -5

  • 168. 匿名 2015/09/21(月) 09:12:03 

    どんなにいい人でも、どこかにオスを感じない人は無理。
    逆に少し女々しくても、少し強引なところとかがあるとギャップでときめく。

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2015/09/21(月) 09:38:42 

    いい人でも、結局向こうから押してこないと単なるいい人止まりだなぁ。
    自分がいいな!と思う人→カッコいい人
    特に何とも思わない人→いい人
    だから。

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2015/09/21(月) 10:43:26 

    >>169
    なんか文章おかしくない?
    向こうから押して来ないと自分もいいな!と思わないってこと?

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2015/09/21(月) 10:44:36 

    結婚のような長い付き合いの場合は、1さんがお友達に紹介したタイプの男性がいいです。
    例えがアレですが遊びまくった女性が最終的に安全圏の男を捕まえて落ち着くって、よくあるじゃないですか。
    ただ、人と人の巡り合わせはそうそう割りきれるものではないのでお友達にはもの足りなかったのでしょうね。トキメキやドキドキを求めるなら紹介では確率低いですよ。劇的運命的な出会いは自分から動くか偶然が運んでくれるか、どちらかではないでしょうか。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2015/09/21(月) 10:48:12 

    >>142
    ほんとこれだよな~。
    若いころは刺激的なイケメンとさんざん遊んで、
    年取ってそういう男に相手されなくなってきたら、おとなしそうななATM男を探す。

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2015/09/21(月) 10:52:08 

    自分がない。
    話も行動もこちらに合わせすぎてつまらない。
    だから刺激がない。
    押しが弱い。
    その人とのHが想像できない。

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2015/09/21(月) 11:05:31 

    そりゃ男は結婚したくなくなるわ。

    +26

    -2

  • 175. 匿名 2015/09/21(月) 11:10:11 

    いい人は結婚するには最適なんだけど、
    その事に気づくのはちがう人と結婚してからなんだよね。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2015/09/21(月) 11:25:18 

    >>116
    109です。

    そうそう、昔は身長175以上のガッチリ系が理想だったけど、私もバツイチ&アラフォーになりそんなに選べるない立場ではないということはわかっていて。
    でも流石に160以上は欲しい。

    若い頃デート中、小さい彼氏と付き合っていて「子供みたい」と後ろから聞こえて来きた声がトラウマになっているんだと思う。

    外見じゃないのはわかっているんだけどね、でもごめんなさいですね(-人-;)

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2015/09/21(月) 11:25:37 

    だってやっぱり えなりかずき みたいな人にはキュンキュンくるものがないもん

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2015/09/21(月) 11:50:11 

    何かたくさん乗り越えてきたとか、
    何かと戦ってきた経験がある男性は、
    なぜかモテる

    +12

    -2

  • 179. 匿名 2015/09/21(月) 12:25:00 

    やはり男性の持っている雰囲気や匂い、色気とかかなぁ。
    学歴や年収も大切だけど、声が素敵だったり
    仕草や照れた顔とか....一緒にいてトキメクかドキドキするかとか

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2015/09/21(月) 12:26:20 

    >>176
    何かあんたが結婚できない理由がわかったよ
    小さいからって言ってるけど結局どんなあいてでも難癖つけて結婚できないよ

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2015/09/21(月) 12:27:28 

    142
    良い子なんだけど彼氏できない子は女でもいるじゃんw
    散々女遊びしてきた30代の中年男が、結婚相手は処女で癒される子が良いと言って食らいつく
    そういう子は、男性経験が無いからあっさり騙されるし浮気されても優しいから離婚できない
    同じだよ、男も女も
    屑は皆死ねばいいのに

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2015/09/21(月) 12:33:00 

    すんごくめんどくさい喪爺がおぞましいほどクドい長文連投しててうける
    そのパワー別に向けろw

    +7

    -4

  • 183. 匿名 2015/09/21(月) 12:38:54 

    >>178
    そういうのと、いい人止まりってあまり関係ないと思うよ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/09/21(月) 13:29:09 

    私に紹介してください><

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2015/09/21(月) 13:45:11 

    私にもお願いします(^^)

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2015/09/21(月) 14:01:39 

    話してて楽な男友達って感じかな?
    正直手も繋ぎたくないしキスもしたくない、ってのがいい人どまり。

    優しいだけじゃ、お付き合いや結婚は無理だよ。

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2015/09/21(月) 14:09:48 


    紹介された相手の男性 「この女の顔タイプじゃないわ、素っ気ない態度で好かれないうちにさっさとデート終わらせよ。」

    その友達「なんかこの人つまんないなー。
    対象外っと。笑」

    実は始めに相手から避けられてた
    パターン。
    自分自分で考えてるから、
    自分は選ばれる側でもあると
    いつまでも気がつかない










    +13

    -3

  • 188. 匿名 2015/09/21(月) 14:28:19 

    アラフォーの親戚女性が誰でもいいから紹介してというので姉が県庁に勤める同い年の男性を紹介したのですが無理と断られました。
    フツメン、ギャンブルしない、酒は付き合い程度となかなか悪くない条件だったと思うのですが、男を感じなかったそうです。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2015/09/21(月) 15:02:31 

    でもさー、いい人と結婚してみたけどHがんばれないよ…
    で、レスで子供できないのが悩み
    不妊治療してみてもできないし

    やっぱりHしたくなるかって重要じゃないのかなぁ

    +15

    -3

  • 190. 匿名 2015/09/21(月) 15:25:45 

    >>178
    それなんとなくカッコいいけど
    生きてくってそれだけで大変だから
    誰でも戦ってるし乗り越えてるんじゃ?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2015/09/21(月) 15:27:09 

    でもさー、人の夫や彼氏を見ても、みんないい人止まりじゃない?
    自分にはピンとこないというか。

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2015/09/21(月) 15:36:33 

    >>189さんごめんなさい
    間違えてマイナス押した

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2015/09/21(月) 15:46:52 

    一通り読んでやっぱこれだなと
    「女はバカだなぁ」と思う瞬間
    「女はバカだなぁ」と思う瞬間girlschannel.net

    「女はバカだなぁ」と思う瞬間男性用のトピがあったので、女性用も作ってみました! わたしでしたら「自分でも分からないのに、何故か涙が止まらない」ときでしょうか(⌒-⌒; ) 女性は理性よりも感情が先行してしまうところが時々うんざりしちゃいます…。

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2015/09/21(月) 15:50:02 

    草彅の整形した鼻が気になる。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2015/09/21(月) 15:55:25 

    イケメンと付き合ったことない女性達がイケメンは浮気性認定してますね。
    その通りイケメンは浮気性です、イケメンは任しといて下さい。
    その代わりブサイク担当よろしくお願いします。
    みんな待ってますので(*´∀`)

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2015/09/21(月) 16:20:14 

    >>191

    結婚してる人はストライクゾーン広いんだよね。
    だからストライクゾーン狭い人が言う、冴えない優しいだけの男も、ストライクゾーン広い人から見たら、
    誠実で素敵なジェントルマン!なんだと思う。

    元からストライクゾーン広いか、
    顔だけの男や、話が面白いけど誠実ではない男とつきあって痛い目見た子はストライクゾーン広くなる。
    逆に恋愛経験少ないとストライクゾーン狭い子が多い。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2015/09/21(月) 16:54:17 

    男を感じないんだろうね

    私は声が高い男性には、男を感じない

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2015/09/21(月) 17:03:02 

    分かってはいる…
    結婚は出来るけど
    デートはしたくないですね
    ダサくて不細工でつまらない人と海なんて見たくない

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2015/09/21(月) 17:05:23 

    読んでいくとワガママというより言っちゃ何だけど本当に馬鹿なんだろうな女って
    自分の器量に見合わない足るを知らない残念な人が多いんだね
    男の方が遥かに妥協してくれてることにすら気づいても居ないとは驚きだ
    理屈じゃないんだよねというけど少し掘っていけば必ず現実的かつ利己的な理屈があるくせに、白々しい。

    +14

    -5

  • 200. 匿名 2015/09/21(月) 17:14:34 

    草井珍保

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2015/09/21(月) 17:16:14 

    愚路異万湖

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2015/09/21(月) 17:27:03 

    まあそうカッカすんな、ここでコメしてるのは大体こんなんなんだから。
    ネットぐらい好きに言わせてやれ。
    いい人止まりな男性

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2015/09/21(月) 17:30:06 

    男なんていい人かモラハラかお笑いしかいないよ

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2015/09/21(月) 17:33:02 

    刺激的(不良)なのがいいって言うけど、それってEXILE系でしょ?
    ジャニ好きもいるじゃん
    まぁジャニはイケメンに限るから、ブサはDQNのほうがモテるかも知れない

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2015/09/21(月) 17:38:28 

    めっちゃいい人だし公務員だけど、
    シャイだし奥手だし
    草食だからなーと思ってたら
    突然彼に押し倒されて目がハートになっちゃった!

    向こうもいざとなれば肉食になって
    ドキドキさせてくれるかもよ

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2015/09/21(月) 17:59:24 

    >>165
    男性は全女性の8割が恋愛対象になり、2割が恋愛対象にならない


    お前なんもわかってねーな。
    男性は全女性の8割が恋愛対象じゃなくて8割が性的対象。
    Hしたいからって結婚したいわけじゃないぞ。自惚れんな。

    +15

    -2

  • 207. 匿名 2015/09/21(月) 18:08:47 

    そらガルちゃんなんぞに粘着してクダ巻いてるような喪爺は
    リアルでも誰も相手せんだろうなぁ

    +7

    -4

  • 208. 匿名 2015/09/21(月) 18:09:52 

    草ハゲ剛

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2015/09/21(月) 18:28:23 

    >>207

    そりゃそーだろwなにを今さら

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2015/09/21(月) 18:39:51 

    結局顔だと思う
    いい人でも顔が好みじゃなきゃ付き合うの無理

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2015/09/21(月) 19:02:35 

    学生時代は勉強できる真面目タイプには見向きもせず校内カースト上位にいたイケメンやDQNグループにチヤホヤして群がってたくせに
    大人になって先の人生のことを考え始めると学歴や経済力のある人間に群がろうとする

    こういう打算的なクズ女は大嫌いなタイプだわ
    こういうのって恋人に限らず友人なんかも自分にとっての損得だけで付き合う相手を選んでるんだろうな

    まだドカタと結婚してるDQN女のほうがブレない生き方してて好感持てるわ

    +27

    -4

  • 212. 匿名 2015/09/21(月) 19:18:02 

    逆に女の人も、良い人止まりな人は
    こんな感じなのかなー?(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2015/09/21(月) 19:18:09 

    言いたくないけど…
    ニオイが無理な人がいた。
    ワキガとも違う

    どうやら他の女の人には判らない場合があるらしい。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2015/09/21(月) 19:43:57 

    >>212
    ガルちゃん良い人止まりの人多そう(^-^;
    自分が容姿微妙でおばちゃんだからモテないの気付いてないという・・・

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2015/09/21(月) 19:45:13 

    初めから奥手で真面目な女なれしてなさそうな人がすき
    チャラ男も面白い人も特に惹かれない。。

    このトピ見てると、みんな悪い男?が本当にすきなんだねえ〜

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2015/09/21(月) 19:57:32 

    元カレがまさに「いい人」止まりの男性だったんだけど、結局好きになれずに別れたな。

    高学歴高収入だったんだけど、30歳で彼女いた事ナシ。
    外見は身長168cmくらいで服装も地味で、
    顔はのび太くんに似てた。

    彼女いた事ないからか、デートもつまらなくて一緒にいても全くドキドキしない。

    でも「いい人」だし頑張って好きになろう!って思いながら付き合ってたんだけど、彼がいきなり「俺はこう見えて昔はワルかった」自慢をしてきて一気に冷めた。


    +10

    -0

  • 217. 匿名 2015/09/21(月) 19:59:28 

    68
    goodboyかわいそう。(T ^ T)

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2015/09/21(月) 19:59:42 

    >>215

    あなたは賢い女性だね。
    幸せな結婚するタイプだわ。

    周り見てると幸せな結婚する人って、
    215さんみたいな誠実な男性好きな人だよ

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2015/09/21(月) 20:00:17 

    1さん

    あたしは、そういう人を紹介されて、ぶっちゃけタイプじゃないって思ったけど、会ってみたら、すごく誠実な人で、好きになりました。

    1回は振られたけど、それでも気まずくならないように接してくれたりして、最終的には付き合うことになって、将来も考えてるし、彼も同じ気持ちです。

    相手を見た目だけで判断すると、後悔しますよ❗

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2015/09/21(月) 20:02:41 

    >>199

    これ正論すぎる。
    結婚自体、したくない男性が増えてる中、
    誠実で、20代前半〜10代後半狙いとかバカなこと言わなくて女癖も悪くなく、誠実な男性をバカにする女性が多すぎ。

    なにがつまらないだよ。

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2015/09/21(月) 20:12:20 

    1. 友人に男性を紹介します

    2.男性「紹介してくれてありがとう!僕は彼女好みだな!」

    3.女性「ごめん、好きになれない」

    男性→インフラ企業社員、大企業社員や公務員、浮気症でない、20代後半、フツメン、結婚願望あり
    女性→20代後半、普通顔、モテていたわけではない。


    なぜなのか。。。

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2015/09/21(月) 20:13:21 

    216
    俺はこう見えて昔は悪かったwwwwwwwww

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2015/09/21(月) 20:15:13 

    周り見てるとさあ、
    女性が中途半端に学歴あったり、年収あるほうが理想高い。

    美容師とか、介護系とかの子はダメ男に散々ボロボロにされてるから、
    堅実なここでバカにされてるような優しい男性選んで20半ばか後半までには結婚してる。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2015/09/21(月) 20:18:42 

    真面目で誠実が男の基本だと思って
    友達に紹介しよーとしても、
    全然食いついてこないから、
    私のいい男の認識と
    友人のいい男の認識は激しくズレてるんだと悟り、
    そうなると誰を紹介してやれば喜ばれるのかわからないから紹介するのやめました。
    いい歳してダメ男やチャラ男に引っかかってるのって本当に痛いよね。。。
    だけど、本人が好きでそうしてるんだから
    仕方ない

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2015/09/21(月) 20:20:08 

    >>215
    仕事をちゃんとするのかは見たほうがいいぞ

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2015/09/21(月) 20:22:25 

    女の子を目の前にして手も繋げない、
    お世辞も言えない、あんまり喋れないしうまいこと言えないみたいな(ある程度のルックスを
    持っている)男性は最高だよ。
    最終的に自分を幸せにしてくれるのは、
    不器用でも自尊心の高い素朴だけど愛情深い男。

    (という勝手な思い込みw)

    みんな痛々しい男に振り回されるのはやめて、
    そういう男を見抜きなさい。

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2015/09/21(月) 20:24:09 

    >>212
    私もいい人だけどって言われる。今はアラサーだけど昔から。
    自信がなさげ、ネガって言われて、見た目問題ないのに勿体ない。そこまで言われた。
    笑顔も爽やかな笑顔じゃなくて、媚びてる笑顔って感じなんだろう。。

    男性は一緒に居て楽しい女性が好きだからね。
    そうだよね。。私も一緒にいて、楽しくて、ガンバロー思える自然体な男性が好きだもん。
    いい人の男性ってきっと、私みたいなんだろうね。タダの媚。
    (一緒にいると、緊張からかと思うけど笑顔、口数が少なく、アフメでは語るし楽しかったです!!ってどこが??思ったよ)

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2015/09/21(月) 20:24:24 

    スリルある男がいいとかアホらし・・・
    充実した青春送った女ならスリルなんてもういらないから

    早く落ち着いて幸せな家庭築きなよ

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2015/09/21(月) 20:26:43 

    フフフ
    青い事を・・
    アラフォーより

    +5

    -4

  • 230. 匿名 2015/09/21(月) 20:33:29 

    草なぎ剛さんは凄く色気ありますよ。
    トピ画に悪意感じます。

    +2

    -3

  • 231. 匿名 2015/09/21(月) 20:38:37 

    真面目と優しさが取り柄でも、面白みに欠けるとか会話が噛み合わないなら恋愛対象に入らないかも。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2015/09/21(月) 20:47:25 

    でも、大人しく見える男性でも、口八丁な俺様男もいるから見極めてー

    自己中な俺様ってモテる浮気するイメージだけど、モテない男も俺様はいるから!!!
    モテ男となにが違うかは、女性に媚を売れないから浮気できないだけで、自分の仕事の愚痴しか言えなくて、最後まで人の話を聞けない「いやそれは!」って反論する。初対面の女性でもそうだからモテナイ。
    その手の男は相手が自分に好意を感じると、すごく積極的で性処理兼のお母さんの役割を求めるの。
    ずっと攻撃的で本当に疲れるからご用心!

    趣味をみるとわかるかも。
    男らしい趣味をしてる。カーレース。自分もするから車いじりが好きで意外に金食い虫。
    なぜか?バンド。それもボーカルとか。目立ちたいから。

    悪い意味で素直すぎるんだろうなーって、、自分大好きって感じで。

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2015/09/21(月) 21:04:45 

    232
    頭悪そうな文章だな

    +7

    -3

  • 234. 匿名 2015/09/21(月) 21:05:24 

    初対面でお話したときにその人に対して何の感情も生まれかった場合はそこからの発展は厳しいと思ってしまう

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2015/09/21(月) 21:10:18 

    >>68
    おもしろいね。
    まさにこの通り。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2015/09/21(月) 21:12:17 

    68

    金のないgood boyは悲惨だね

    good boyはrich manにならないと

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2015/09/21(月) 21:15:02 

    >>178
    そんなのなんでわかるの ?
    結局、イケメン限定でしょ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2015/09/21(月) 21:19:01 

    236
    それな
    持ち前の真面目さで金持ちになったら相手してやるよって感じ
    稼げない=真面目系クズだわ

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2015/09/21(月) 21:41:23 

    >>226
    その手の男性は若いなら可愛く思えるし、幸せにしてくれると思うよ。

    これが、30過ぎた男性にはそんな人はいなくて、、、手を繋ぎたくて鼻息荒い(*´Д`)ハァハァしてる人が多いよ!見た目によらず、ソッチ方面は積極的な人が多いんだよー

    私は大人しそうな人ならそっち方面も、もじもじしてる、手を出さない人の方が好き。
    こっちから仕掛けるぐらいの人がいいなー

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2015/09/21(月) 21:52:47 

    私も20代前半でいい人止まりな男性いたな。
    まさに>>101さんの意見の通り。
    真面目だけどへらへらしてる。恋愛指南書どおりなのか、映画デートではチケット予約してたり、ご飯予約してくれたけど、話とかは中身ないというか上辺だけでつまらなかった。何かを目標に頑張ってるような、尊敬できるような男性だったら良かったと今でも思う。リードしてようが男として何してようが、私個人は頑張りたいことを一生懸命頑張ってる人が好きですね。

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2015/09/21(月) 21:52:48 

    いい人なんだけど、、っていうのは自分のタイプじゃないけど嫌な感じでもない人の時に使ったかな。
    人それぞれタイプがあるから仕方ないよ。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2015/09/21(月) 21:56:14 

    結局、いい人としか思ってなかったけど、同僚からの評判がよかったことが決め手となって結婚したわ、わたし。
    同性に好かれてる人は信用できる。

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2015/09/21(月) 21:56:33 

    いい人止まりな人と誠実な人って全然違う。後者はなんだかんだモテるじゃん

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2015/09/21(月) 21:56:33 

    自分は30手前だけど、トキメキは求めなくなった。20代前半の頃のような恋のときめきはもぅ持てそうにないし。いい人くらいが丁度よい

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2015/09/21(月) 21:56:59 

    友達の旦那、彼氏は私にとってみんないい人止まりだけど。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2015/09/21(月) 21:59:16 

    >>230

    草なぎくんがトピ画なのは、昔「いいひと」ってドラマやってたからでは?
    他にも冴えない中小企業社員がスターと恋に落ちるみたいなドラマやったり、地味で冴えない男の役をやってるからだと。

    草なぎ君はSMAPだもの。
    カッコいいよ。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2015/09/21(月) 22:08:44 

    >>211

    ほんとコレ!!
    ビッチほど適齢期になると、誠実で育ちもよくルックスもそこそこOKなエリート男性と結婚していく。

    ここで悪い男や色気のある男が好きな人が叩かれてるけど、不器用すぎて叩く気なんてなくなります。

    私も過去は夢を追うダメ男(貧乏ブサイクでもいい)が好きだったので、真面目ないい人には魅力を感じなかった。

    いい人に魅力を感じない自覚がある人は、婚期が遅れるって覚悟は必要だと思います。
    私は晩婚高齢出産になってしまった。

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2015/09/21(月) 22:19:18 

    これの女バージョンも考えてみた。
    性格良くて面白いし仕事も向上心あって素敵な子・・ずっと恋愛沙汰がない。

    やっぱエロスじゃない?!

    そこで終わってしまう人は、男女共通して
    なんだか漂うエロスがないのでは!

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2015/09/21(月) 22:20:26 

    >>68
    不良とビッチというか、ギャルの組み合わせ結構見るけどな
    多分そっちのほうが多いだろう
    goodboyが好青年なら、なんだかんだで同じような子とくっついてる
    若いころは不良のほうがモテるかもしれんが、社会人で不良ってズレてるのしかいないだろ

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2015/09/21(月) 22:21:42 

    247
    結局ルックスの良い女は男を選べるからね

    遊びたいとき→イケメン、DQN
    結婚するとき→高学歴高収入

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/09/21(月) 22:23:12 

    >>247

    ビッチってばかにされる女性は、
    若い頃から恋愛たくさんして目を養い、傷つき、努力してきた人らだからね。

    若い時代なんて性的な話題が槍玉のようにあげられただろうに。
    それでも恋愛をやめず、傷ついて傷ついて成長したんじゃないかな。


    逆に誠実な男性をつまらないと思う人は、
    まだ努力が足りてないのかもね。
    結婚はまだまだ先になる。

    +4

    -5

  • 252. 匿名 2015/09/21(月) 22:26:59 

    うーん、私は、いい人止まりって感じの男性に会ったことないなー。
    いい人止まりって思ったことない。

    彼氏も好きな人もいない状態で、特定の男性に食事とかに何度も誘われたとして、最終的に今後の付き合いをお断りするとしたら、自分の中に明確に彼の無理なポイントが複数上がった結果だなぁ。
    つまり、そういう男性をいい人とは思わないわけで…。

    彼氏も好きな人もいない状態で、いい人だと思う男性からアプローチされたら、付き合うし、その後もやっぱりいい人なら、結婚も考えると思う。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2015/09/21(月) 22:28:35 

    >>252

    あなた結婚早そう。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2015/09/21(月) 23:22:48 

    >>248
    エロス=付き合いたい魅力じゃないよー
    男は穴あればワンチャン狙ってるから。

    悪い男はいい人はどうでもいい人、どう思われてもいいから、手を出す。
    逆で、
    悪い女だといい人はどうでもいい人、どう思われてもいいから、金づるにする。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2015/09/21(月) 23:40:06 


    私に好意を持ってる男性は好かれたいからいい人を演じてただけみたい。
    その男性の噂を聞いて、難ある悪い男だった。

    結婚したら豹変するタイプと思った。周りにも止められたし。
    会社での評判悪い人は辞めたほうがいいです。

    好意持ってくれた男性はいい年齢だったけど彼女いたことないんだって。

    彼も要領悪いんだろうな?思った。社内で好意持つ女性が現われて、その時に自分の噂がまわりにまわることなんて、考えなかったんだろうね。

    評判いいなら見方もまた変わるのにね。。
    あ、そんな男だから残るのか。。

    上から目線すみません。
    反面教師です。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2015/09/22(火) 05:51:27 

    >私に好意を持ってる男性は好かれたいからいい人を演じてただけみたい
    俺は男だし(ごめんね)昔の自分がそうだったのでよーく分かるんですが、
    この部分はほぼ大抵の男がそうだから分かりやすく周りから優しいと評判の男性には注意した方がいいです。
    まず誰にでもマメに親切な男や不自然なほどに平等に優しさを意識した男は確実にやめといた方がいいと思う、
    そういう男は女のコミュニティー間の伝達力と他人の評価によって男への好感度が簡単に上下する
    心理を熟知した打算によるものだからね。
    本当にいい人は分かりづらいところ得のない立場状況でも優しさを表してる人です、男女問わずね

    長文失礼しました

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2015/09/22(火) 07:49:20 

    刺激がたりない

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2015/09/22(火) 09:59:15 

    刺激求めて悪い男と付き合って、案の定冷静になって別れたくなって
    上手く別れられずに何かしらの被害者になるケースも多いだろうな
    自業自得としか

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2015/09/22(火) 13:03:54 

    本当にいい人は気まじめすぎない限り彼女ができたり告白されたりする
    「いい人だけど」と言われる人はリスクや責任を取りたくないから下手に出た結果優しいと思われる人

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2015/09/22(火) 14:36:57 

    良い人って表現が悪い。
    人は良いけど付き合いたくない人。

    一緒にいて退屈とか男社会で成功してなさそうな感じとかそういうの

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2015/09/22(火) 23:56:00 

    234さん

    あたしは、逆に、今の彼氏から、「初めて会った時は、何の感情もなかった。どっちかって言うと、嫌いだった」みたいこと言われたんですが、その後、何回か会ってくれて、「あ、この人、意外にいい子なんだ」って思ってくれたみたいで、今付き合ってますよ❗

    今じゃ、彼氏の方が、あたしにベタ惚れなくらいです。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2015/09/23(水) 19:04:31 

    話があまり面白くないとか?( T_T)\(^-^ )

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2015/09/23(水) 19:07:46 

    話があまり面白くないとか?( T_T)\(^-^ )

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード