ガールズちゃんねる

岸優太「TOBE」合流 平野紫耀&神宮寺勇太が笑顔で出迎え 元キンプリ3人で「Number_i」結成

18222コメント2023/11/15(水) 18:46

  • 1501. 匿名 2023/10/15(日) 19:39:37 

    >>167
    そのままが良かったから、それに気づいて悲しい😢
    ファンがあれこれいうことでもないんだけど個人的に。

    +41

    -8

  • 1502. 匿名 2023/10/15(日) 19:39:40 

    >>1430
    まとめサイトなんてはずれまってる
    短期間でこんな歯が動くわけないでしょ
    これはセラミックだよ

    +60

    -3

  • 1503. 匿名 2023/10/15(日) 19:39:42 

    >>477
    いや箱推しって言っても元々廉海どちらかのファンなんでしょうが(笑)

    +159

    -26

  • 1504. 匿名 2023/10/15(日) 19:39:47 

    驚きはない
    逆に岸くんが違う事務所なら
    サプライズだわ

    +37

    -2

  • 1505. 匿名 2023/10/15(日) 19:39:47 

    >>1375
    それってアジアで成功にはなるけど世界で成功っていうの?

    +6

    -1

  • 1506. 匿名 2023/10/15(日) 19:39:48 

    >>83
    ジャニオタも終わってくれると思うと嬉しい

    +253

    -37

  • 1507. 匿名 2023/10/15(日) 19:39:51 

    >>1101
    最年少の2人は外で合流することを知ってたのかっていう疑問がどうしてもね

    +183

    -12

  • 1508. 匿名 2023/10/15(日) 19:39:55 

    2人に対して無視か
    自分たちの事だけか
    神宮寺くんには期待してたとこ少しあったのにな

    +6

    -15

  • 1509. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:01 

    >>229
    平野くんの伝えたい事はわかるけど毎回言葉選びが下手w

    +102

    -7

  • 1510. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:04 

    あとの2人も来年抜ければいいのでは?
    今ならできるよ。

    +2

    -13

  • 1511. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:04 

    >>1467
    横だけど、絶対無理という人はしょうもない人生をおくって死んでいくだけだよ。しかもジャニーズがこんな状況なのに何言ってんだ

    +8

    -5

  • 1512. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:05 

    >>1154
    そうだよ!ジャスティンビーバーw

    +51

    -0

  • 1513. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:06 

    >>6
    平野くんは結婚するとか騒がれてたの何だったの?

    +34

    -7

  • 1514. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:08 

    アーティスト売りしたいから今までみたいなアイドルっぽい好かれ方はしたくないのかな

    +1

    -0

  • 1515. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:10 

    >>172
    なんで?自分たちでキンプリを続けるって決めたのに?
    勝手に外野から不憫とか言われる方が不憫だわ

    +101

    -20

  • 1516. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:10 

    >>637
    アンチでしょ…

    +10

    -8

  • 1517. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:11 

    >>934
    キンプリは永瀬と高橋でしょ

    +12

    -0

  • 1518. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:12 

    >>1487
    平野はBTS知らないって言ってたww

    +42

    -10

  • 1519. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:14 

    >>1444
    SixTONESがとべに移籍の噂はXで出てたよね。スト担はめっちゃ嫌がってたけどw

    +39

    -3

  • 1520. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:20 

    >>1324
    高橋海人は、別にプラベそのメンバーとのみな訳じゃないからなんら不思議でもないのでは

    +17

    -1

  • 1521. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:22 

    >>843
    古舘さんが内部事情の詳細を知ってるはずがないから週刊誌で見た想像でしょ

    +139

    -15

  • 1522. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:23 

    岸くん俳優が強い事務所に行くのかと思ってたわ

    +6

    -3

  • 1523. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:23 

    >>1494
    アメリカはマイクで音程調節してるって言わない?

    +8

    -0

  • 1524. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:28 

    悲しませることって海外と行き来するか結婚?
    本人が幸せならそれでいいから続報待ってるわ

    +12

    -2

  • 1525. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:29 

    >>80
    新しい新しい地図だよね

    +24

    -1

  • 1526. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:32 

    >>1375
    特定の人種に指示されれば偉いみたいに思ってる人ってまだいるんだよねー。いやだね。

    +3

    -4

  • 1527. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:33 

    >>172
    事務所に残るのも2人が選んだ道なんだから、不憫とか思わずただ今の2人を応援してあげたらいいのに…ファンに不憫に思われるってれんかいが弱者みたいにならないかなぁと思うけど。

    +77

    -7

  • 1528. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:36 

    >>1419
    そうなんだ、もう昔の彼らはいないんだね

    +29

    -3

  • 1529. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:36 

    >>75
    平野はめちゃくちゃ引っ張ってこれると思う。
    良くも悪くも平野が好きな人はどんな平野でも!!!って感じでついていくし。そして声が大きいファンが多いからSNSの影響力もあると思う。
    神宮寺も岸もジュニア時代からの濃いファンはいっぱいいるけど、ミュージカルとかザ・アイドルっていうのが似合っていた2人だから今後次第じゃないかな。

    +90

    -11

  • 1530. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:39 

    >>1459
    私もぜんぜん可哀想だと思わない
    残った方も知名度はあるし、グループの冠だけでも大きいし
    今後も普通にやっていくと思う
    ジャニーズがあれでも仕事が0になるわけではなさそうだし

    +32

    -3

  • 1531. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:41 

    >>1333
    タレント間は付き合いそのままってだけじゃない?

    +16

    -0

  • 1532. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:41 

    >>719
    歯茎も黒ずんだりするんだっけ?

    +125

    -5

  • 1533. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:42 

    音楽制作見せてくれるの?楽しみ。かっこいい音楽作ってほしい。

    +2

    -5

  • 1534. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:44 

    >>657
    誘われてないんじゃない?

    +7

    -3

  • 1535. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:47 

    話してる画面スクショしただけなのに、ビジュ爆発
    岸優太「TOBE」合流 平野紫耀&神宮寺勇太が笑顔で出迎え 元キンプリ3人で「Number_i」結成

    +147

    -31

  • 1536. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:48 

    >>53
    れんかいはバランスいいなと思うけど、平野くんはソロで見たかった気もする。
    MVとか出てないからあくまで想像だけど。

    +152

    -19

  • 1537. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:48 

    >>1465
    アイドルはアイドルなのかもだけど
    今までと区切りをつけてセカンドキャリア的なスタート切るのにはいいんじゃないかと思った
    子供から大人へみたいな

    +76

    -2

  • 1538. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:52 

    >>1451
    そんな即新人なんて発掘してデビューなんて出来ないでしょ。これからだと思うし。事務所として今は即戦力メンバーが必要なんでは。

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:04 

    キンプリのお二人はどう思ってるんだろ。
    こんな事務所ゴタゴタするなら一緒に辞めときゃよかった…て1ミリも思ってないのだろうか。
    演技仕事とか今後ちゃんとあるのかもわからないよね?忖度なくなったし。

    +1

    -13

  • 1540. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:05 

    新旧キンプリ対決はTOBE組の圧勝に終わりそう

    +5

    -28

  • 1541. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:05 

    >>394
    確かに、ファンじゃない人からしたらそう見える

    +154

    -3

  • 1542. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:06 

    >>1013
    そっか!私はあまり海外ウケ基準とかはわからないけど、とりあえず熱狂しすぎなファンの人達とここの人達の温度差がかなりあるのはわかったよ笑

    +30

    -6

  • 1543. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:06 

    >>1414
    客観的に見るなら、事務所残った方出ていく方両方応援するでいいんじゃないの
    何で事務所残った方だけ応援するの?

    +6

    -5

  • 1544. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:11 

    キンプリ卒業間近の黒髪ロン毛パーマの平野紫耀が好きだったなー!

    +4

    -1

  • 1545. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:11 

    >>1318
    わかる。私は名前がストレートに入ってるから嬉しいw

    +3

    -0

  • 1546. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:14 

    まだ残留かわいそうとか言ってる人がいることに驚き

    +13

    -1

  • 1547. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:17 

    >>1464
    商用利用とで料金違ったりするのかな?

    +37

    -1

  • 1548. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:17 

    >>1377
    契約上のことがあるのでぺらぺら喋ったらあかんのよ

    +38

    -8

  • 1549. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:20 

    >>1519
    ストはふつうにデビューもタッキーのおかげと言ってタッキーに感謝してるけど
    スト担には違うものが見えているw

    +7

    -22

  • 1550. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:25 

    >>1513
    中国か?韓国か?アメリカか?一年休業か?
    など書きたい放題だったねw

    +42

    -0

  • 1551. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:25 

    >>1458
    知名度は低いけど北山の方が手越錦戸よりはファン多そう

    +25

    -12

  • 1552. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:26 

    >>489
    就職先はジャニーズ事務所だから無理です!

    +60

    -4

  • 1553. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:28 

    >>1515
    大丈夫だよ
    東方神起も散々言われたけど、15年経ったら誰もそんなこと言わない
    ほっときなよ

    +26

    -2

  • 1554. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:29 

    >>9
    響き的にイマイチ。
    もっとおしゃれな名前がよかった。

    +221

    -20

  • 1555. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:32 

    新しい地図には元SMAPしか入れないのかな?

    +3

    -3

  • 1556. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:36 

    >>1391
    全然複雑じゃ無いよ
    3人活動だって大歓迎
    普通に応援するだけです

    +53

    -99

  • 1557. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:39 

    >>49
    どっちが悪いとか
    どっちが可哀想とか
    そういうのじゃなくて
    5人のキンプリが好きだったので
    ただ単純に3.2に別れて活動するのは
    見ていて寂しいです。
    言葉にするとすぐ攻撃されますが
    いつか合流してくれないかなと
    どうしても思ってしまいます。

    +100

    -13

  • 1558. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:39 

    No.1 1番

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:45 

    >>1545
    なんばちゃん、こんにちは

    +4

    -0

  • 1560. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:47 

    >>1198
    あの激しいだけのダンス、ティアラは絶賛してたけど品がないし一部ではゴリラダンスって言われてたし、そう思ってる人がいてよかったわ
    あれは正直平野くんの自己満足、、
    リエハタさんは有名かもしれないけどそれと振付のセンスは別かも、個人的にはシエナララウがいいけどたぶん無理

    +118

    -65

  • 1561. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:47 

    >>1377
    決まってないわけないわw

    +39

    -4

  • 1562. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:51 

    >>1476
    ダッシュだって視聴率取りたいもんね

    +11

    -1

  • 1563. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:56 

    >>13
    スタッフが多くてビックリした
    TOBEなめてた!

    +146

    -5

  • 1564. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:56 

    >>1521
    業界内ではジュリーと仲悪いって有名だったのかなと思った
    タッキーがプロデュースしたスノストが結果出していたし
    飯島毛嫌いしていたメリーと被る

    +75

    -12

  • 1565. 匿名 2023/10/15(日) 19:41:56 

    >>280
    このグループは世界目指してるから、そこまでの熱量が2人になければ合流は無理でしょ。

    +100

    -15

  • 1566. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:01 

    岸くんのXが心配…
    暴れてる黄黒ファン押しかけそう

    +18

    -12

  • 1567. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:04 

    >>1551
    最初はみんなそうだよ。2割も残らないのが現実

    +18

    -4

  • 1568. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:05 

    もう出てるかもしれないけど、うちのおかんが
    アタックNo.1ってバレーボールのアニメがあったと思い出に浸ってる。

    +3

    -0

  • 1569. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:07 

    >>1504
    合流しなかったら逆に喧嘩したん?と思うわ

    +5

    -1

  • 1570. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:08 

    >>1444
    正直もうどのグループがどうなっても驚かんわ

    +8

    -3

  • 1571. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:09 

    >>229
    インスタでご飯も食べれないこんな人だと思わなかったもう降りますってコメントするアンチかファンか知らないけど、そういう人がいるからじゃない?

    +28

    -0

  • 1572. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:11 

    >>1344
    タッキーアイドルやってたやん
    被害者かもしれないのに話せっていう人頭おかしいと思う
    ジャニアイドル全員に聞き取りして発表させるつもりなん?

    +64

    -12

  • 1573. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:12 

    >>1347
    TOBEにいて例えば海外で活動したり、現地で実際にライブしたりとか出来るなら退所した意味もあるんだろうけど、
    当面国内でライブしたり、ろくにテレビにも出れず、SNS活動メインならわざわざ退所した意味あるのかなって思った
    CDも出せないだろうし、配信で新曲出して、ダンス動画あげたりして世界デビューだって満足してるならなんかそれはちょっと違うようなって思っちゃう

    +12

    -8

  • 1574. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:12 

    永瀬オタ一生可哀想芸やってるな
    海人も巻き込まれて可哀想芸やっててそれこそ可哀想
    可哀想って言われ続けるアイドルマジで可哀想

    +18

    -16

  • 1575. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:16 

    >>1146
    先輩たちを見てもグループ力強化した上でバラエティやドラマやるって方が良い気がするけどね。

    +17

    -2

  • 1576. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:19 

    >>1314
    引き抜かれてるって言い方、ジャニーズ事務所の待遇がTOBEより悪いって言ってるようなもんだよ
    不満が何もなきゃ移籍なんてしないからね

    +24

    -4

  • 1577. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:20 

    >>330
    キングの2人だけ残ったね。

    なんか、切ない。

    +135

    -4

  • 1578. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:21 

    >>1297
    海外進出が~だよw 今のジャニーズではなく昔のジャニーズでも「海外」に圧力なんてかけられるわけないでしょw

    そもそも、この三人は何がしたいの?
    やっているのって、新しいアイドルグループを作って活動しようとしているだけだよね。
    おのおのやりたい事に違いがでてきたから、グループを抜けたんだよね。

    それでまたグループを作るって…やっている事矛盾し過ぎでしょ。

    +17

    -11

  • 1579. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:23 

    >>1399
    岸くんじゃなくても世の一般男性は大体35歳までに結婚してるわ。占い師って適当だなぁ

    +29

    -0

  • 1580. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:25 

    >>1535
    かぐや様の時の番宣時期の髪型に近いね
    モニタリングの

    +19

    -4

  • 1581. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:27 

    >>9
    ロゴださくない?

    +142

    -16

  • 1582. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:31 

    発表してからもう11ヶ月経ったのに可哀想って引きずりすぎ
    今のれんかい楽しそうだよ

    +11

    -5

  • 1583. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:31 

    >>1347
    自分の思う通りやれないから辞めてなにが悪いの?

    +6

    -7

  • 1584. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:39 

    >>803
    配信は儲けが少ないから本気でグローバルで売れる展開やらないとだね

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:42 

    誰かが辞めたら辞めるの人はどうして辞めた人とグループ組んでるの?
    正直に平野とやりたいから辞めると言えば良かったのに
    なんかすごく卑怯にみえる
    はじめから2人とはやりたい事が違うから辞めて3人でやると男らしく言って欲しかった

    +133

    -60

  • 1586. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:44 

    >>1480
    サヨナラ
    自担の応援頑張れ
    こっちはこっちで楽しく応援したいので

    +9

    -9

  • 1587. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:44 

    >>1439
    高橋海人とラウールはジャニーズから出ると思う

    特にラウール
    インスタしかさせてもらえない
    オタは学業専念とか言ってるけど、永瀬廉は仕事しながら卒業した
    しかも1人だけMVで全くサイズ合っていない衣装着させられたり、海外もマネージャーつけてもらってない

    目黒蓮はチーフマネージャーつきっきりでイタリア撮影してて笑ったw

    +25

    -61

  • 1588. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:46 

    前にタッキーが年末ドーム予約してたって噂あったけどこのことだったのかなぁ。

    +8

    -0

  • 1589. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:50 

    >>1457
    JYJだよ笑
    ファンクラブはいってましたー
    私の場合好きな3人だったから上手い具合に割れてくれて嬉しかったけどライブ行ってもやっぱ5人だからよかったんだなって思ってなんか冷めてった。
    まぁシャブ中いたしエイプリルフールにありえない嘘つくやついたしどのみち嫌いになってたわ

    +7

    -2

  • 1590. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:54 

    ジャニーズ脱退してジャニーズ2号店みたいな事務所に行って再結成って意味あるんだろうか?とシンプルに思ってしまった

    +25

    -7

  • 1591. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:55 

    >>1344
    ジャニー亡くなった後じゃない?

    +25

    -5

  • 1592. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:56 

    ドル誌とかバラが嫌だったんだろうな
    アイドルもずっとはできないのに最近のジャニはいつまでもアイドルでいることを強いてるからその辺限界だったんじゃない?

    +1

    -8

  • 1593. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:59 

    >>1501
    紫耀君の体は紫耀君のものだよ

    +21

    -3

  • 1594. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:00 

    沈む泥舟に見切りをつけて
    どう動くのが一番いいか期を逃さずうまく見極めたね

    +1

    -10

  • 1595. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:00 

    >>1567
    そうなの?

    +7

    -0

  • 1596. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:02 

    >>370
    無理無理。
    歌上手いかって言ったらそうでもないし。
    ジャニーズの中じゃ上手いレベルだもん。
    あと身長も低いから映えないよ。

    +144

    -21

  • 1597. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:03 

    >>148
    まだ2人加入前にタッキーがドーム抑えたって言われてた時から平野クラスならあり得ると言われてたしね
    余裕でしょう

    +150

    -9

  • 1598. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:04 

    >>1490
    RIEHATAさんプロデュースだったらダンスの難易度凄そう

    +3

    -1

  • 1599. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:04 

    岸くんも移籍したのね!
    キンプリ応援してるよ

    +7

    -2

  • 1600. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:07 

    >>1
    また平野だけ別格に売れそうな

    ガル民なんか平野人気高いし

    +15

    -3

  • 1601. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:11 

    >>1567
    そう思うと赤西や山Pとか頑張ってるな

    +24

    -12

  • 1602. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:12 

    >>1254
    どういう事?

    +2

    -0

  • 1603. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:12 

    >>83
    ジャニーズすらも、もう残ってないもんね。

    建物からもロゴが消えた。

    +275

    -9

  • 1604. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:13 

    >>1178
    でも進出してない日本がそうやって馬鹿にすることでもない。

    +40

    -7

  • 1605. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:17 

    >>1532
    うん。平野紫耀が違ってたらすまんだしかなり余計なお世話だけどさ。セラミック歯茎でググッてみて。

    +83

    -0

  • 1606. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:19 

    >>83
    もう最近はジャニーズ出たら終わりっていう空気はあまり無かったのにね
    ヲタだけジャニを特別視してたんだろうなぁ

    +286

    -35

  • 1607. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:21 

    あの日から約1年でここまで進んだのはすごいよ
    しんどかったと思うよ。5人とも
    みんな自分の人生を責任持って生きてるんだから悪く言うのはやめよう

    +53

    -3

  • 1608. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:24 

    本気度低くない?
    何年後かにまた違うグループ名に変えそう

    +9

    -7

  • 1609. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:24 

    >>1509
    脱退前の歌番組でも、フラッシュバックって言葉多用してて、あまりいい意味じゃないよーと、心配になってた。多分彼は、思い出が蘇って懐かしい位の気持ちで使ってたと思う。

    +30

    -1

  • 1610. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:31 

    >>1590
    それほど事務所が嫌だったんでしょ

    +11

    -3

  • 1611. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:38 

    >>1566
    あの人達、担ナリするから厄介
    平野担はバカデカボイスで叫ぶからそれはそれで厄介だけど、れんかい担は陰湿なんだよね

    +22

    -12

  • 1612. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:38 

    >>1589
    割とまともに活動してるのってジェジュンだけだよね
    ユチョンはもう見る影もないし

    +4

    -5

  • 1613. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:39 

    >>1565
    世界を本当に目指すならドラマやバラエティはできないよね
    結局、どんな仕事がしたいかで道が分かれたんだと思うよ

    平野くんも若いと言っても26歳
    歌とダンスでいくなら早いほうが良い年齢よね

    +110

    -1

  • 1614. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:42 

    >>1504
    吉本説なんだったんだろうねwww

    +4

    -0

  • 1615. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:43 

    アンチには何をやってもそれがしたかったの?ってしつこく言われるだろうけど3人の仕事を追ってる時点でファン

    +10

    -0

  • 1616. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:49 

    うわーこの三人組は応援できない。普通にひく
    キンプリ守ろうと頑張ってる二人を応援したくなる。自分勝手な三人組って印象。

    +18

    -27

  • 1617. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:50 

    >>1129
    会社自体がやらかしたら切られるのはしょうがないよ

    +64

    -31

  • 1618. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:54 

    >>282
    5人で話し合いを重ねた結果だよ
    3人は出る決断を、2人は残る決断をしただけ
    正直2人が可哀想って言う人、意味分からん
    2人はまあ今のジャニーズの状況は予期してなかっただろうけど事務所に残った方が自分の思うような活動が出来ると思ったわけで、実際事務所がこんなゴタゴタしなければ安泰は保証されてたわけだ
    5人で大きくしたキンプリの名前も残され、これまでのヒット曲も持ち歌のまま今まで通り活動出来る
    単にメンバーが減っただけ
    3人はもう表舞台に戻って来られないリスクを背負いながら1から築き上げていかないといけない
    大々的にデビューするわけでもなし、メディアラッシュがあるわけでもなしでグループ名もなかなか定着しないと思う
    2人は立派に建てられた家に残った、3人は着の身着のまま荒波に出て行った
    どちらも自分の選んだ道

    +187

    -51

  • 1619. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:56 

    >>1594
    お世話になった事務所のことそんなふうに思ってるはずない!

    +2

    -1

  • 1620. 匿名 2023/10/15(日) 19:43:57 

    >>1596
    身長低くても海外人気高い人いるよ

    +5

    -28

  • 1621. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:00 

    >>1485
    誰もそう思ってねーよw

    +8

    -7

  • 1622. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:01 

    >>1391
    自軍じゃないなら何もイラつく必要ないじゃん…

    +54

    -78

  • 1623. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:04 

    >>1592
    だったら初めからジャニーズに入らなきゃ良かったじゃんと思う...

    +10

    -1

  • 1624. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:05 

    ごめ~んなんだかな~
    やっぱ3人で組むんだーって感想かなぁ
    ちょっと残念だな、、、
    それぞれの力を滝沢下で試すのかなと思ってたからさ

    +22

    -14

  • 1625. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:06 

    >>948
    一部の永瀬担に長年叩かれてきたからキンプリ辞めたかったのは本音だと思う
    岩橋くんもキンプリ辞めちゃったしね

    +7

    -25

  • 1626. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:07 

    >>706
    私もそう思う
    タッキーはIMP.の為にTOBE作ったんだし、三宅くんは一緒に事務所作るつもりでいた気もするけど、平野くん達はタイミングが合って合流した感じするわ
    ジュリーと揉めた時に相談とかしかかもだけども

    +53

    -6

  • 1627. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:08 

    >>1583
    運命共同体の仲間がいたからだよ
    もともと3人グループなら3人で辞めてもいいだろうけど

    +0

    -3

  • 1628. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:09 

    >>2
    和んだw

    +41

    -5

  • 1629. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:14 

    >>1509
    伝わってるならいいよ

    +5

    -4

  • 1630. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:16 

    平野くんも神宮寺くんも、こんな状況で古巣を悪く言わないあたり偉いと思う

    +27

    -9

  • 1631. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:16 

    こっちがキンプリじゃん
    岸優太「TOBE」合流 平野紫耀&神宮寺勇太が笑顔で出迎え 元キンプリ3人で「Number_i」結成

    +71

    -53

  • 1632. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:17 

    >>1419
    あれめちゃくちゃ引いた、怖いわ

    +24

    -2

  • 1633. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:21 

    >>1606
    スポンサーよりジャニーズ事務所の力の方が強いから大丈夫だって言ってるファンもいたよ

    +64

    -3

  • 1634. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:24 

    King & Princeって名前には何も思わないけどキンプリって略せるのは凄い良い名前だと思う

    +16

    -1

  • 1635. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:27 

    >>936
    そうなんだ。
    3人での活動もいいじゃん‼コンサートやるならファンクラブ入ろうかなって思ってたけど、一気に冷めてしまった。

    +10

    -16

  • 1636. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:29 

    >>48
    >>394
    >グループってことは完全にキンプリ分裂したね。

    ジャニーズじゃなくて韓国のグループの話になってしまうけど、確か東方神起がそんな感じになってるんじゃないっけ?

    +177

    -2

  • 1637. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:30 

    >>1178
    BTSって呼び名は初めからあるよ。
    デビュー当初の曲の中でも自分たちでBTSって言ってるし。

    +23

    -1

  • 1638. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:37 

    鉄腕ダッシュの発表は何だったの?
    今テレビ見れないから誰か教えてください

    +4

    -0

  • 1639. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:39 

    >>1490
    バラエティに歌番組に取材にドラマに映画と同時進行は体力的に無理だったんでしょ

    +13

    -2

  • 1640. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:39 

    KPOPに憧れてるの?KPOPよりの楽曲やダンスになりそうな予感

    +0

    -3

  • 1641. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:44 

    >>19
    ほんとそれ。
    じゃないと箱推ししてたファン可哀想すぎない??
    元々海外進出したくて辞めたんでしょ??

    +149

    -16

  • 1642. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:45 

    >>175
    話してないと思う。
    辞める時も3人だけで話し合って決意固めて、れんかいには事後報告だったし。
    辞めたいって言われた時にはもう3人で決めちゃったあとだから、いくら説得しても無理だったって。
    同じグループなのに2人に相談せずに3人だけで話してた時点でだいぶ自分勝手だと思うよ

    +170

    -62

  • 1643. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:46 

    いつまでも5人を望むファンって面倒だなって思う
    メンバーそれぞれの道に進んでるんだから、文句言わずに応援してあげたらいいのに。思うことがあるんだったら黙って担降りすれば良い。

    +12

    -1

  • 1644. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:47 

    >>1455
    結局一緒になるならキンプリにいても良かったのでは?と思ったけど嫌なら仕方ないよね。2人は辞めたくなかったわけでしょ

    +3

    -0

  • 1645. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:48 

    >>1561
    決まってても言える訳ないw

    +28

    -4

  • 1646. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:51 

    >>1519
    SixTONESって来年のいつ頃までジャニーズとしての仕事入ってるんだろう
    映画の公開があるよね…

    +6

    -6

  • 1647. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:56 

    >>1540
    対決なんてしないでほしい。両方好きだからファン同士がモメてるの見るのも嫌だ。

    +5

    -0

  • 1648. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:57 

    >>264
    それは絶対違うと思う。

    +65

    -27

  • 1649. 匿名 2023/10/15(日) 19:44:58 

    >>1566
    今X治安悪いよね…
    おかしな事務所担も毎日暴れてるし
    インスタのがまだいいと思うんだけどなー

    +9

    -0

  • 1650. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:00 

    >>1587
    ラウールそもそも大学通信なんだよね?
    それで学業専念はマジで無理ある言い訳だと思う
    今やってるパリコレTGCのモデル仕事も結局タッキーが残してった仕事だけだし

    +21

    -23

  • 1651. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:02 

    >>1535
    みんなキラッキラだったね!

    +64

    -14

  • 1653. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:08 

    >>1254
    韓国系ってことか

    +20

    -5

  • 1654. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:12 

    >>722
    アイドルとしてはもう十分やりきったから
    ソロで俳優やったり、裏方的なことをやりたいのかもしれないよ

    +29

    -7

  • 1655. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:14 

    >>174
    どうだろうね
    話し合いの中で当然メンバー全員で移籍する案もあったと思うけど、
    三人は移籍する。残りの二人は残る。って決めたものを「安泰だと思ってた事務所が予想外に沈んだんで」ってすぐには合流できなくない?

    +147

    -8

  • 1656. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:15 

    >>650
    大谷翔平でさえ矯正したしね

    +35

    -3

  • 1657. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:15 

    >>1585
    分かる。めちゃくちゃダサいよな

    +94

    -26

  • 1658. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:16 

    >>53
    5人の時は平野と4人って感じだったよ?
    平野と2人のほうがすっきりはしてる

    +25

    -33

  • 1659. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:19 

    岸くんが1人他の事務所とかではなく、平野くん達と一緒で良かったと思うよ
    それぞれがどこで頑張っていくのかを決めているのだから、キンプリの2人も岸くん達もそれぞれが決めた場所で頑張ってほしいと思うだけかな

    +26

    -4

  • 1660. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:20 

    >>1601
    楽曲の売上はいまいちだから別のもので儲かってそう

    +2

    -15

  • 1661. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:23 

    >>3
    合流しちゃえ!ガッツリダンスできるよ!

    +69

    -103

  • 1662. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:30 

    >>1335
    海外に拠点置いて活動いいじゃん
    海外進出したいって言ってたんだし、わざわざ辞めた意味ないよ

    +13

    -2

  • 1663. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:42 

    >>1417
    何が?

    +4

    -19

  • 1664. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:46 

    >>346
    辞めた時の理由を聞くと、神宮寺君が一番腹黒いかな。

    +105

    -88

  • 1665. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:46 

    フライデーの記事でみたがジャニーズで年収2000万超えてるのは全体の2割だけらしい…

    +3

    -3

  • 1666. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:52 

    >>1398
    個人的に全く匂わせとは思わなかったけどね
    振付師さんのこと目の敵にしてるの?

    +9

    -3

  • 1667. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:52 

    >>112
    私はホストクラブっぽいなと思った。

    +22

    -3

  • 1668. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:53 

    >>1638
    今のところなにも発表ないよ
    今は落ち葉集めてる

    +3

    -0

  • 1669. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:55 

    ボーイズグループの戦国時代だね。
    LDHのHIROさんとアヴちゃんとSKY-HIさんと、滝沢氏と東山氏でしょ?キングダムより面白いかも?

    +6

    -2

  • 1670. 匿名 2023/10/15(日) 19:45:56 

    >>1390
    この写真みて思ったんだけど
    平野くんの私服がださくて可愛いw
    白Tにクリーム色のハットって
    そもそもアクセじゃらじゃらにハンチングって
    無理してる中学生みたいw

    +50

    -45

  • 1671. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:00 

    >>265
    行って欲しくないとか選べる立場じゃないでしょ

    +62

    -33

  • 1672. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:00 

    >>1623
    未成年で考えてることと成人して考えることなんて変わるやろ

    +4

    -3

  • 1673. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:00 

    >>1306
    残った2人は、やっと良い時間帯の主演ドラマや映画やバラエティが回ってきたタイミングだったからそこを手放したくなかったのだと思う

    辞めた3人はジュリーがムカつくのと、海外や歌とダンスに集中したかったのに、知名度出ても演技バラエティ比率を下げてくれなかったから嫌になったのかと
    活動方針が合わないだけで5人が仲悪いわけではないよ

    +51

    -3

  • 1674. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:05 

    >>1651
    輝きすぎて白飛びしてるのかと思う瞬間があったわ

    +3

    -4

  • 1675. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:06 

    どっちが何年続くかねえ…

    +7

    -0

  • 1676. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:07 

    >>1595
    渋谷すばるは埋まらなくてずっと当日までチケット◯ついてた。大阪城ホールとか人気に見合わないキャパだったのもあるけど。棒⛰️さんは当日チケットサイトで1000円台で大量に売られてた。赤西はいまだに代々木でやったりかなりオタクはまだついてる方かな。

    +10

    -34

  • 1677. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:08 

    >>1101
    ねぇ、会社辞めるとき理由を正直に言えないことって珍しくないよ
    ジャニーズに居たくなかったんでしょ
    残った二人は事務所に居たかったんだよ
    大げさな事じゃない
    まさか「ジャニーさんの変態行為を容認してきた事務所にはいたくないので~」と言えとでも?

    +119

    -42

  • 1678. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:09 

    >>156
    そんなにジャニーが好きだったのに、性加害事件のことには一切触れないんだね。

    +66

    -19

  • 1679. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:14 

    ここにあのパニック障害でやめたイワチって人が合流はないのかな

    +1

    -8

  • 1680. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:19 

    >>385
    きしひらの暴走を丸く納めるじん。
    からの一番はしゃぎたいじん。

    +120

    -10

  • 1681. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:21 

    >>1505
    捉え方は人それぞれかもしれんけど、少なくともアメリカの番組に呼ばれたりして活躍したのは間違いないのでは。

    +3

    -3

  • 1682. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:21 

    >>335
    かっこいいけどちょっと悲しい
    個性もあって良かったけど海外意識するなら仕方ないか

    +98

    -4

  • 1683. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:22 

    キンプリの2人はむしろずっと平野くんセンターでずっと2番手3番手だっただろうし、平野くんいないからこそ2人でできることも増えてよかったじゃん!って私は思う。

    今まで、センターになりたくてもなれなかっただろうし。

    +39

    -3

  • 1684. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:22 

    分裂したことが単純に悲しいし、これ以上にオタクの対立が激しくなるだろうことが怖い

    +22

    -0

  • 1685. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:22 

    >>1610
    せめてもうちょい色違う所行ってたらなるほどと思ってたんだけど
    同じやんと思ってしまった

    +23

    -4

  • 1686. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:24 

    >>1587
    ラウールはモデルとしての仕事だよね

    新人モデルは自分でスケジュール管理して電車乗り継いでランウェイが当たり前
    彼は新人モデルとしてその扱いを選んで、全部自分で手配したと思うよ
    当時の記事には「ラウールは特別扱いを望まなかった」とも書いてるし
    パリコレのことは事務所と相談して決めて、海外に行く時も応援してくれたと言ってたよ

    自分はジャニーズに合うとついこの間言ってたのにな

    +32

    -8

  • 1687. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:24 

    >>1535
    平野紫耀の好みよりファンの好みを優先した髪型って感じ
    本気でファン獲りに来てる感じがするわ

    +107

    -9

  • 1688. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:28 

    岸くん、嬉しいー!!
    3人組でこれからやってくれのかなー?
    それともメンバー追加されて2人増えたりもするのかなー。
    最近、残留二人組も加わる可能性があるのかなー?ってくらい、健くんやタッキーも匂わせしてるけど。。
    5人揃う可能性はあるのかなー。

    +4

    -14

  • 1689. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:28 

    >>1585
    誰とやるかって大事じゃない?
    文句つけたいだけじゃん

    +22

    -31

  • 1690. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:30 

    >>1588
    ドームコンサートの匂わせかもよ。

    +0

    -5

  • 1691. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:35 

    >>130
    はぁー男前だわ素敵よ
    今日夢に出てきてほしい

    +167

    -29

  • 1692. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:36 

    >>1232
    キンプリ2人に失礼じゃない?
    曲もいいし、2人の方が恵まれてるよ

    +16

    -0

  • 1693. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:41 

    >>1665
    Jr.入れた数なんじゃない?

    +8

    -0

  • 1694. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:45 

    >>1310
    毎日おばさんおばさん言って誰より活躍してる人につきまとうしかできない嫉妬ブスオタク

    +31

    -7

  • 1695. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:47 

    >>1129
    おかしくないよ、まずタレントからスポンサーが離れたらわざわざジャニーズ使う必要がなくなる
    変わりは他にいるからね

    +45

    -39

  • 1696. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:50 

    >>1616
    言ってること棒読みみたいだし、なんか悔しいのかな

    +1

    -3

  • 1697. 匿名 2023/10/15(日) 19:46:58 

    山下智久「Sweet Vision」2万8738枚

    +1

    -34

  • 1698. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:01 

    >>1618
    残った2人は5人でやりたかったと言ってるから別に選んでないでしょ
    3人だけでやりたくなった身勝手なメンバーの気持ちを受け入れただけ
    飲み込むしかなかったと言ってたよ

    +25

    -39

  • 1699. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:02 

    鉄腕ダッシュ出てるね!

    +2

    -0

  • 1700. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:02 

    >>1494
    上手い下手の前に人種の壁があって、そもそもアジア人(特に日本人)はスターになれない、メディアに出られないんだそう。
    俳優さんの話になるけど、日本人役ですら中国人や韓国人が演じてるの多かったり。
    語学力と、エージェントや契約決める程の売込みガッツ(図々しさ)が日本人には足りないからなんだって。

    そもそも日本みたいに大手事務所が育ててくれてチャンスもあるようなシステムではないんだよね。

    BTSみたいな例外もあるけど、アメリカで売れるのは結構なハードルだと思う。

    +27

    -2

  • 1701. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:05 

    基本ソロで、たまにユニット組むくらいかと思ってた。
    3人グループって何それ。

    +47

    -20

  • 1702. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:06 

    >>12
    貴方はブランドや肩書きにこだわるジャニオタですか?

    +13

    -42

  • 1703. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:07 

    >>1310
    お前の顔文字がババアなんだよ

    +27

    -7

  • 1704. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:07 

    >>1047
    悪いとは言ってない。
    他で悪く言われてるからって、被害妄想。

    +2

    -1

  • 1705. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:07 

    >>1505
    アメリカでコンサートして、アジア系が開場を埋めてたとしても世界で成功じゃん。出自を気にしてるの?

    +3

    -3

  • 1706. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:08 

    >>1528
    あなた三宅知らないでしょ
    三宅事務所のいる時からケーポめっちゃすきだよ

    +15

    -3

  • 1707. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:12 

    >>1174
    分裂した時点でそれぞれ向いてる方向が違うのだから、その後どうなっても仕方ないというか、こうなって当たり前だと思う。
    今更やんや言ってる人たちってそんな事も想像できたかったのかな?と思う。
    本人たちが離れたくないと思ってたのならそうするだけの話。
    しなかったって事は、分裂するしかなかったって事だよ。
    別に誰が悪いわけでもないと思う。

    +19

    -6

  • 1708. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:16 

    >>83
    3人が退所を決めた時の覚悟は
    相当だと思う。
    地上波には一切出れないのも覚悟して
    出て行ってると思うからね
    今の状況と全然違う。
    ズルいって言うのは全く分からない

    +653

    -23

  • 1709. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:18 

    海人と神宮寺人気は大差ないけどインスタのフォロワー数初日海人は100万どころか60万台で、神宮寺は100万軽く超えてたよね
    神宮寺は平野とセットでインスタ始めからだろうね
    1人で始めてたらフォロワー数200万も行かなかったはずだろうし

    +5

    -21

  • 1710. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:21 

    >>1674
    なんかジンくんのとこライト強くなかった?w

    +2

    -1

  • 1711. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:24 

    >>1566
    スズメバチみたいだね

    +2

    -2

  • 1712. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:33 

    >>1683
    お互いWin-Winで良かったじゃんね

    +11

    -0

  • 1713. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:35 

    >>316
    平野紫耀ソロと、Wゆうたで活動がよかった。

    +31

    -13

  • 1714. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:36 

    神宮寺くんの下半身が不思議なことになって見えるガニ股みたいな

    +6

    -1

  • 1715. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:36 

    >>1669
    アヴちゃんってアイドルなの?

    +0

    -0

  • 1716. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:37 

    >>1185
    「困るのはJのほうだと思う」ってもう解体して社名無くしてってところまで来てるのに、マスコミが「ジャニーズが困るだろうから2人にインタビューはしないでおこう」って配慮してくれてるって認識なの?

    +14

    -30

  • 1717. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:38 

    >>1585
    それ言ってくれたら無意味に叩かれずに済んだ人々よ………

    +69

    -11

  • 1718. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:45 

    >>1661
    合流しなくてもがっつりダンスしてる動画上げてたよ?

    +54

    -0

  • 1719. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:47 

    >>693
    会社の方針や社長が変わって、自分たちも年齢を重ねていけば心境に変化が現れるのは自然なことだと思うし、決して悪いことじゃないと思うけど
    今の会社で経験を積んでいきたい2人と、新たな場所と環境で色々と挑戦して成長していきたいと思った3人、どちらとも正しい選択だと思う

    +73

    -8

  • 1720. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:53 

    気に入らない人は、こういう深々お辞儀もイラっとするの?
    岸優太「TOBE」合流 平野紫耀&神宮寺勇太が笑顔で出迎え 元キンプリ3人で「Number_i」結成

    +107

    -19

  • 1721. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:55 

    >>1590
    自分達がやりたい事に挑戦したいよね。マイナスなこと言われたってあのキラキラには届かないわ。残念。

    +3

    -4

  • 1722. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:55 

    >>1685
    どこ見て同じと思ってるの?
    ジャニオタほどTOBEをジャニーズと同じにしたがるけど正直何から何まで根本的に違うよ

    +4

    -21

  • 1723. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:56 

    >>1685
    本人たちが満足してんならいいんじゃない?

    +4

    -2

  • 1724. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:56 

    >>1679
    パニック障害だから他人に合わせたスケジュールとか組むの難しいんじゃないかな

    +14

    -0

  • 1725. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:58 

    >>1673
    一方的なジュリー悪者扱いもどうかと思うけどね
    感謝してるジャニタレも沢山いるし

    +19

    -11

  • 1726. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:59 

    3人でやっていって売れなかったら、キンプリに擦り寄るような事だけはしないでほしい

    +5

    -11

  • 1727. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:59 

    少し前に子どもを21歳で産んで今大学生になってつまらない生活になったと書いたら平野君を教えてもらってファンに成り立てです
    ファンの皆さん若くてかわいい子ばかりと思いますが
    40代のおばさんですがよろしくお願いします

    +13

    -7

  • 1728. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:05 

    >>1254
    こういう人って韓国人と対談したり、韓国コスメのCMしてるジャニタレはなかったことになってるの?

    +24

    -4

  • 1729. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:05 

    >>844
    上沼恵美子が聞くのと二宮風磨が聞くのは違う
    あ、これ私の個人的な感想です

    +19

    -13

  • 1730. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:08 

    3人とも嬉しそうだ(今、YouTube視聴中)

    +5

    -1

  • 1731. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:09 

    >>1587
    永瀬くん卒業したの?
    まだ籍はあるみたいなこと聞いたけど

    +2

    -12

  • 1732. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:12 

    >>75
    TOBE行ってからの新規もたくさんいます

    +43

    -15

  • 1733. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:15 

    これじゃ本当に分裂じゃん
    岸優太「TOBE」合流 平野紫耀&神宮寺勇太が笑顔で出迎え 元キンプリ3人で「Number_i」結成

    +77

    -10

  • 1734. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:15 

    >>1605
    誰か教えてあげなかったのかな?
    この歯見て不安しかないよ。

    +58

    -4

  • 1735. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:17 

    とりあえず脱退理由とこの結果から神宮寺の印象は悪くなった

    +33

    -21

  • 1736. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:18 

    >>414
    このタイプはカルティエのロゴもダサいと言うから放っておこ

    +8

    -16

  • 1737. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:18 

    ナンバーワン i
    →No. 1
    → ichiban

    でおけ?

    自分たちの代表曲ジャニーズから上手く持ってきたね😏

    +5

    -5

  • 1738. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:23 

    >>977
    >ファンクラブ会費やらなんやらオタクから金引っ張りたい

    これTOBEの事言ってるの?
    ジャニーズより会費高いよねー

    +15

    -1

  • 1739. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:24 

    >>409
    思った
    TOBEのロゴもBEFIRSTに似てる

    +74

    -0

  • 1740. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:25 

    世界ね
    元ジャニーズで世界で成功してるのって、ワンオクのTakaくらいじゃない
    元ジャニというよりはサラブレッドだけど

    +6

    -0

  • 1741. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:28 

    >>1706
    だから辞めたんじゃない?

    +2

    -4

  • 1742. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:31 

    >>59
    何でドームなの

    +17

    -0

  • 1743. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:31 

    >>370
    アメリカやヨーロッパは無理だと思う。アジアもみっちーの人気を見る限り彼らは韓国受けはしなさそうだから、台湾か中国あたりなら可能性あるかも。日本では絶大な人気があっても海外ではパッとしない人が殆どだからかなり厳しいだろうね。
    でも1度きりの人生だし本人達のやりたい事をやって悔いの無い生き方をして欲しい。

    +123

    -3

  • 1744. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:33 

    >>1722
    どう違うの?

    +6

    -1

  • 1745. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:36 

    >>1304
    ジャニーズが世の中から批判されている今、移籍した3人は先見の明があったことになる

    +101

    -45

  • 1746. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:36 

    >>908
    海ちゃん今からでも遅くないよ
    合流しようってファンの子みんな言ってあげて
    今の事務所にいて未来はあるか?

    +6

    -39

  • 1747. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:38 

    >>1706
    よこ
    じゃあやっぱTOBEはKPOPの方向でいくのか

    +9

    -5

  • 1748. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:40 

    ジャニヲタ暴れてる?

    +2

    -1

  • 1749. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:43 

    >>1322
    数時間なら数十万で一般人でも借りれたはず。何十人で借りればそんなに高くない。

    +12

    -0

  • 1750. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:45 

    >>1714
    すごいO脚ではある。

    +6

    -0

  • 1751. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:47 

    >>1585
    もういいって
    114で時が止まってんの?

    +31

    -33

  • 1752. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:49 

    >>1717
    自己保身で嘘ついてただけだよね
    あの3人嘘ばっかりで信用できない

    +59

    -40

  • 1753. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:50 

    >>1259
    スマスマの謝罪会見忘れられない。見てる方も傷ついた。メリジュリがメンバーの前でずっと見てたらしいね。

    +59

    -13

  • 1754. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:50 

    同接67万か。やっぱり七夕がピークだったね。
    平野担だけど、3人のグループがいざ出来たらやっぱり複雑。喜べるようになるには時間がかかりそう

    +20

    -13

  • 1755. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:52 

    >>1
    若狭勝弁護士 ジャニーズ性加害問題で「幹部に刑事責任の追及が今もできる」児童福祉法違反の共犯を指摘― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    若狭勝弁護士 ジャニーズ性加害問題で「幹部に刑事責任の追及が今もできる」児童福祉法違反の共犯を指摘― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    若狭勝弁護士 ジャニーズ性加害問題で「幹部に刑事責任の追及が今もできる」児童福祉法違反の共犯を指摘

    +6

    -6

  • 1756. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:52 

    >>1
    >>1686
    ジャニオタってラウールだけ苦労させて当たり前みたいな差別するねw
    何で雑誌モデルの仕事持ってきてあげないのかな?他のメンバーはバンバン表紙仕事してるけど

    +10

    -17

  • 1757. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:53 

    >>1344
    経営側になったのはジャニーが亡くなってから
    スノスト無理矢理デビューさせたり
    タッキーのジャニーへの忠誠心って上部だけだと思う
    スノストのデビュー決まった時にタッキー嘘ついている散々言われたし

    +42

    -3

  • 1758. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:53 

    >>1017
    山Pは未だに凄い人気だよ
    仕事も順調だし平野くんが憧れるのも分かる

    +66

    -11

  • 1759. 匿名 2023/10/15(日) 19:48:54 

    分かるわ
    アラサーってね、転職したくなるんよ

    +6

    -0

  • 1760. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:01 

    >>232
    これはアー写??

    +20

    -1

  • 1761. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:06 

    >>174
    無理でしょ
    やりたい事云々ってより、れんかいはジュリーの元に残ったって感じだもの
    損得で動いて割れたのに今更一緒なんて都合良過ぎないかな…
    平野くん達が辞めるの決めた時は、多分諸々白紙の状態で不安な中で覚悟決めて辞めたんだろうし

    +139

    -36

  • 1762. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:09 

    >>232
    何かバランス悪く見える

    +19

    -44

  • 1763. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:10 

    ジャニーズよく知らない人からすると、
    この人たち何がしたいのかわからない。tobeってジャニーズじゃん。

    +13

    -5

  • 1764. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:13 

    >>1606
    絶対に沈まないと思い込んでた船が沈み始めて退所組を叩き始めてるのどうにかしてほしい
    見苦しい

    +147

    -25

  • 1765. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:13 

    >>1545
    ナンバーって名前なの?

    +1

    -1

  • 1766. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:14 

    >>1705
    じゃあガルでよく馬鹿にされてる海外でライブして日本人が埋めてるってやつもよくね

    +11

    -0

  • 1767. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:15 

    グループ活動するんだね
    てっきり個々にモデルや俳優業やったり国外進出したい人はすると思ってたんだけど、キンプリが2グループに分裂しただけなのでは?

    +4

    -1

  • 1768. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:17 

    >>1668
    ありがとう。
    何かあったら教えてください〜

    +0

    -0

  • 1769. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:19 

    >>148
    信者舐めんな

    +35

    -20

  • 1770. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:21 

    >>1451
    新人発掘とか面倒くさいんじゃない?辞めたタレントで手っ取り早く稼げるし

    +1

    -1

  • 1771. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:22 

    >>59
    グループ名もロゴもしっくりこないけど、これは慣れなのかな

    +102

    -2

  • 1772. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:25 

    >>1744
    どこが同じなの?

    +2

    -7

  • 1773. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:26 

    >>1532
    橋本環奈ちゃんは黒くなっちゃったよ

    +90

    -1

  • 1774. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:27 

    >>1147
    この子達の言う海外進出って海外でCDだすとかダンスの大会でるとか?東方神起とかみたいにCD出すときに日本来る感じなのかビックバンの人みたいに日本のバラエティでるとかかな?海外で何をしたかったのか気になる

    +17

    -1

  • 1775. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:29 

    なんでわざわざ東京ドーム?借りられる資金あるぞってアピール?

    +3

    -1

  • 1776. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:33 

    >>1718
    グループでフォーメンションチェンジしながらのパフォーマンスはできてない

    +2

    -25

  • 1777. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:36 

    3人を受け入れてくれる事務所なんてここしかないよ
    いくら人気あってもジャニーズ事務所を敵に回したくない
    元事務所のスタッフいるしやり易い環境だろうね

    +9

    -1

  • 1778. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:37 

    今のジャニーズ事務所に残ったところで苦労するの目に見えているし、TO BEじゃなくても、独立したり移籍したりするのは、しょうがないと思う。

    昔は、嵐とかSexyZoneとか、好きなタレントいたけど、連日の報道でジャニーズ事務所の所属タレント観ると、あまり良い印象はなくなったかな。

    +7

    -13

  • 1779. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:39 

    >>1495
    平均的にデビューも遅くなってるしね。デビュー組も高学歴になってるから大学卒業してデビューできるメリットもあるかもだけど。

    +9

    -1

  • 1780. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:41 

    >>1198
    私もマジタの方が評価されるべき楽曲だと思う。

    +164

    -3

  • 1781. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:44 

    インスタじゃなくてツイッターってところが岸くんらしくて良いね
    確かに、自撮りとかオシャレな写真とか撮って投稿するの苦手そうだし、定期的に更新できなさそうだもんね笑

    +14

    -0

  • 1782. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:53 

    >>1750
    あ、そうなのね
    スリムなのもあって余計にそう見えるのかも

    +0

    -0

  • 1783. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:54 

    >>633
    抜けた3人は自ら選んでアイドルになった人達で、残った2人は家族が履歴書送ってオーディション受けた人達だから(違ったらすみません)、元々の考え方というか意識の違いも多少あったりしたのかな…とも思ったり。

    +13

    -20

  • 1784. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:55 

    >>1698
    5人でやりたかったなら3人が出るって言ってるんだから一緒に出るしかないじゃん
    5人で出ても荒波しかないから残ったんでしょう?
    残ったのはあの時点なら普通の選択だと思うよ
    ほとんどの人が残ること選ぶんじゃない?
    辞めジャニの末路なんて悲惨だもん
    でも残った選択をしたのに5人でやりたかったから残った主張は通用しないよ
    矛盾しかないから

    +57

    -12

  • 1785. 匿名 2023/10/15(日) 19:49:58 

    >>516
    わかる。なんかこの2人のコンビっていいんだよね。濃い顔で似てるのと2人とも性格が柔らかい。TOKIOカケルでトーク聞いたんだけど、2人とも何か癒されるんだよね。特に高橋海人くんの可愛げに癒された。

    5人の時の平野くんが引っ張るバッチバチにかっこいいのはそれはそれでよかったけども。ichibanみたいな曲はやっぱり5人がいいなと思ってしまう。

    +72

    -15

  • 1786. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:02 

    この3人は音楽とダンス頑張りたい感じ?
    神宮寺ダンス苦手じゃない?平野についていける?

    +21

    -1

  • 1787. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:02 

    早く歌聴きたいな

    +1

    -0

  • 1788. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:07 

    >>4
    岸くんは中居くんと同じくらい上手く辞められたんじゃない?

    +345

    -16

  • 1789. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:07 

    >>1731
    本人が卒業したと言ってたよ

    +19

    -0

  • 1790. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:09 

    >>1716
    ぶっちゃけタッキーにも飯島さんにも責任がないから聞きにいかないだけでは
    タッキーなんか被害者の可能性濃厚だし、飯島さんは別にJr.管轄してなかったし

    +44

    -15

  • 1791. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:11 

    >>1718
    あなたの人生はあなたが決めればいいよ!他人の会ったことも話したこともない人によくそんな事言えるよね。自分の人生いきなー。

    +6

    -8

  • 1792. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:11 

    >>1762
    むしろバランス良くない?
    かっこいい

    +30

    -8

  • 1793. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:12 

    >>1605
    ググった↓

    内側に金属を使用したセラミックの被せ物の場合、長く使っている間に金属が溶け出し、その影響で歯茎が黒くなってしまうことがあります。 このように、セラミックの欠けやすいという欠点をフォローして強度をだすため、内側の見えにくいところに金属が使われていることがあります。

    +47

    -0

  • 1794. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:12 

    >>1439
    そうそう!そうなったら海ちゃんも合流するのが1番ってなるから
    海ちゃんも先に合流すれば良くない?
    温室でぬくぬくしてたい人は残れば良い

    +10

    -56

  • 1795. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:14 

    >>1716
    それいうならもうこの事件は解体することで落とし前がついてるから尚更いまさら2人に聞く意味が分からんな
    その前に白波瀬に聞かないとおかしいし

    +28

    -10

  • 1796. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:14 

    気になるのは、れんかいは3人に退所を誘われたのか誘われてないのか。それが知りたい

    +7

    -4

  • 1797. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:18 

    岸くんもわかりきってたとはいえうまいタイミングで合流したね

    ジャニーズが大変な時に古巣笑って良い気なもんだよ😤

    +5

    -9

  • 1798. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:19 

    >>722
    合流の時の配信も、今回と違って地味だったよね。

    +18

    -0

  • 1799. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:20 

    >>1198
    リエハタさんの振りの曲素敵だけど、私もマジックタッチとかナマエオシエテの方が好きかな

    +130

    -3

  • 1800. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:20 

    >>834
    横だけど優しい

    +9

    -0

  • 1801. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:21 

    >>6
    何だかんだで平野はアイドル業は好きなんだと思った

    +224

    -8

  • 1802. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:23 

    >>1606
    逆に早く独立したり移籍先見つけたほうがいいとさえ思う。

    +74

    -4

  • 1803. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:23 

    >>657
    報道では6月入ってからって出てた。

    +12

    -2

  • 1804. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:29 

    >>1463
    ニキって日本人の子がいるグループだね
    彼も15歳とかでデビューして今は海外公演に行ったりしてるから、若い時にそういう経験するのって大事だなと思う

    +20

    -0

  • 1805. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:30 

    >>1772
    知らないよ
    だから聞いてるのよ

    +9

    -2

  • 1806. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:30 

    >>330
    あの会社なんて捨ててきて欲しい。



    タレント守らないで、役員はトンズラで逃げて、
    タレントが役員になって先に取らされる姿は私は見るのが苦痛だった。

    +187

    -40

  • 1807. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:31 

    >>1304
    ジュリーやヒガシやイノッチがあかんのが明らかになったね

    +20

    -16

  • 1808. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:32 

    >>83
    いや、ずるいって何だよ。

    +256

    -6

  • 1809. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:33 

    >>1772
    ジャニーズ事務所でガッツリ経営側にいた人が経営してる。

    +19

    -2

  • 1810. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:34 

    >>174
    2人は3人とは別の道を「選んだ」んだよ。
    もちろん3人だってそうなのに。どうして5人で合流したいと思ってるのか不思議だよ。
    2人もジャニーズなくなっても行き先不明で途方にくれるとかでもないのに。

    +97

    -7

  • 1811. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:36 

    開設して、1ヶ月したら炎上してそう

    +2

    -2

  • 1812. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:37 

    >>843
    一族経営だもんね
    身内じゃない人間が出世して力を持つ事を嫌がるんだよね。どの企業でもそうだよ

    +336

    -11

  • 1813. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:37 

    どんな気持ちで、鉄腕!DASH!!を観てるの??

    +7

    -3

  • 1814. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:41 

    >>18
    あなたのいう男気は男気ではない

    +34

    -9

  • 1815. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:43 

    >>1776
    フォーメーションチェンジは三人でも難しいのでは?

    +20

    -1

  • 1816. 匿名 2023/10/15(日) 19:50:57 

    >>1198
    RIEHATAさんの賛否は多分一番これから難しいと思う。滝沢社長の判断がどうなるか

    +76

    -1

  • 1817. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:00 

    Numberか。海外目覚めしてるわりにシンプルだね

    +1

    -0

  • 1818. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:03 

    この3人で海外行くの?

    +1

    -1

  • 1819. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:07 

    >>1017
    余計なお世話だよ

    +1

    -3

  • 1820. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:08 

    >>1587
    最近目黒がセンターばっかりで微妙だけど
    TVでslowの最後にラウール出てきたときにラスボス感あって締まったわ

    +46

    -11

  • 1821. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:09 

    >>1048
    歯列矯正だと伸びるけど差し歯だったらそこまでのダメージないのかも。自分の歯はほとんど動かないから。

    +13

    -4

  • 1822. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:13 

    >>1789
    そしてジャニーズに永久就職ね
    永瀬は小柄でルックスも可愛い系だし海外ウケじゃないからなにわとかに加入したら?

    +2

    -35

  • 1823. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:14 

    >>1585
    この手のトピで
    ねちっこい神宮寺アンチ
    ずっと張りついてるよ
    いつも同じ事しか言わない

    +53

    -29

  • 1824. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:15 

    >>865
    どんなのだったらいいの?

    +8

    -2

  • 1825. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:20 

    >>1756
    他の新人ランウェイモデルも事務所から雑誌仕事もらってるよねw

    ジャニオタって馬鹿なのかな?

    +3

    -11

  • 1826. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:22 

    >>500
    普通がもてはやされる昨今ではあるけれど
    アイドルって圧倒的イケメンであることって大事だと思うのよね。

    +87

    -8

  • 1827. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:23 

    ジャニーズでアイドルとして今までのように頑張りたい2人と世界を見据えて本格的に歌やダンスのレベルを上げて頑張っていきたい3人かの違いでは?考え方や方向性の違いはあるでしょうよ。

    +8

    -0

  • 1828. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:25 

    >>19
    では早速TOBE(渡米)して活動してみましょう!

    +77

    -2

  • 1829. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:31 

    >>816
    本当だよね
    何で矯正にしないんだろ
    不思議

    +99

    -5

  • 1830. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:33 

    >>1785
    れんかいトピへどうぞ

    +8

    -15

  • 1831. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:33 

    >>715
    ツイッターでよくいる平野ファンって盲目だから世界で輝けるって信じてやまないけど外野からするとどのへんが?とは思う

    +42

    -7

  • 1832. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:35 

    キンプリの時の違いはメンバーと配信のありなしくらいじゃない?

    +0

    -0

  • 1833. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:35 

    >>1686
    それなら尚更別に事務所に所属してなくてもいいじゃん
    だって事務所何もしてくれないのに取ってきた仕事のマージンは取るわけでしょ?
    なんかおかしいよ

    +8

    -8

  • 1834. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:38 

    >>1119
    白洲迅さんかと思った

    +7

    -4

  • 1835. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:43 

    >>1775
    東京ドームも抑えられない弱小事務所だとタレントが不安で移籍を決意できないでしょう

    +2

    -1

  • 1836. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:45 

    どうでも良いけどこの3ショット撮る為に球場借りたの?


    タッキーお金は大丈夫なんだよね?

    +4

    -1

  • 1837. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:48 

    >>20
    東京ドーム!豪華!!って思ってもらえるのと、その割に安く借りられるからと思います。
    (平日2時間半以内でグラウンド利用のみなら60万です)

    +214

    -3

  • 1838. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:50 

    >>83
    Youの自担か自軍がよそでは活躍できそうにないか、泥舟を脱出する勇気がないだけじゃん
    まあすぐに決められないだろうけどね

    +130

    -9

  • 1839. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:51 

    >>13
    ドームかー…
    近い距離で見れる会場がいいなぁ

    +30

    -3

  • 1840. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:55 

    >>1806
    酷い人たちが幹部やってた

    +48

    -2

  • 1841. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:56 

    >>130
    衣装のせいもあるのかいかり肩で首短いのね

    +33

    -31

  • 1842. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:57 

    今ダッシュに出てる岸くん好きだったんだけどな、もうこの岸くんは見れないんだな。

    +6

    -0

  • 1843. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:57 

    3人が辞めるって聞いた時は平野くんはソロでやっていくんだろうなと思ったからTOBEに合流してまたグループ組んでやるのはちょっと驚いた(予想はしてたけど)
    TOBEがあったから辞める決意をしたのか決意した時は先は何も決まってなかったなかどちらだろ
    タッキーの事務所なら音楽の路線は今までとあまり変わらなさそうだけどね

    +5

    -0

  • 1844. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:00 

    >>1816
    平野とべったりな感じだよね。リスペクトが強すぎるせいか。

    +72

    -5

  • 1845. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:01 

    >>1677
    正直に言わなくても嘘にならない・矛盾しない言い方はできるよ

    +14

    -18

  • 1846. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:02 

    >>1722
    ジャニヲタじゃないけど同じに見えるよ
    並んでる顔が一緒だから

    +12

    -1

  • 1847. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:02 

    ジャニーズ問題がなかったら謎の圧力で岸は鉄腕ダッシュ追放されてたんだろなあ

    +7

    -0

  • 1848. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:04 

    >>335
    だからなのかな
    なんか顔が違って見えるのは

    +134

    -4

  • 1849. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:08 

    >>288
    平野くん達だってこうなる事知らなかったんだからズルいとかないわ

    +189

    -13

  • 1850. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:11 

    >>1129
    本人たちは悔しいだろうけど、使う側の企業だってイメージがあるから。けっこうドライだと思うよ
    タレントたちが恨むのはそういう企業じゃなくて事務所だよ

    +111

    -22

  • 1851. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:14 

    >>1463
    いや違うよ、あっちはもっと若いよ。スキズとかじゃない

    +22

    -1

  • 1852. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:14 

    >>1540
    勝ち負けじゃない
    それぞれのファンを楽しませたらそれで十分

    +17

    -1

  • 1853. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:14 

    >>1747
    神宮寺ケーポみたいなメイクと衣装だったね

    +10

    -12

  • 1854. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:16 

    平野くん、やっと自分が好きな路線で勝負できるね

    +3

    -2

  • 1855. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:17 

    >>1622
    横だけど
    イラついてるわけではなくて単純に複雑なんじゃない?私も推してるグループあるから何となく気持ちわかる。でもきっと出て行った方に推しがいる人は素直に応援してよって気持ちになるんだろうなとも思う。どっちに推しがいるかで変わると思う。

    +69

    -8

  • 1856. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:19 

    >>1723
    ダメとは言ってないよ

    +3

    -0

  • 1857. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:20 

    >>30
    箱推しだったけど嬉しいよ。
    バラバラだったけどやっと1つになれて。
    キンプリもナンバーアイもどっちも応援する!

    +119

    -43

  • 1858. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:20 

    >>1097
    ガルの橋本環奈トピで、
    「橋本環奈ってジャニーズやTOBEがオワコンになったら一緒に消えていきそう。結局、橋本環奈はジャニーズと一緒の顔だけ良いアイドル女優で、本当の女優は広瀬すずや小芝風花や浜辺美波」ってコメに大量プラス付いてた。

    橋本環奈もジャニーズもTOBEも結局顔だけのアイドルって思う層が結構いるのか…と切なくなった。
    私は全員好きだからさ。

    +10

    -6

  • 1859. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:22 

    >>1087
    グループから誰かが抜けるのがキツイって言うのが理由なんだから、ソロでやっていく方が良いのでは?ってことでは、

    +64

    -6

  • 1860. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:24 

    >>1601
    そのあたりはアラフォー世代ジャニーズで群を抜いて人気あったからだと思う。ジャニーズいる時もソロデビューした人達だし

    +15

    -0

  • 1861. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:25 

    >>1825
    ドル誌でダサい格好ばっかさせられてるよね…

    +1

    -3

  • 1862. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:26 

    >>30
    箱推し、しかもしょうかい推しだったけど、もうある程度気持ちは落ち着いたよ
    今は彼らがこれから何を見せてくれるのかが楽しみ
    どっちも大好き、応援してる!
    いずれしょうかいのダンスコラボや、5人でご飯食べたよ報告が聞けるといいなあと妄想してる

    +196

    -22

  • 1863. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:27 

    結局分裂したんだね

    +10

    -3

  • 1864. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:28 

    >>343
    別に結婚してもいいじゃん
    もうジャニーズじゃないんだし、本人の人生だし
    30までには結婚するんじゃないかなと思ってるよ

    +11

    -5

  • 1865. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:29 

    TOBEの人達はいつかテレビに出だすんかな

    +7

    -1

  • 1866. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:30 

    >>1756
    雑誌モデルは本人の意志で辞めたと言ってたじゃない
    前は連載持ってたし

    というか、新人の海外モデルなんてそれが当然なのに何言ってるんだろう
    ラウールは19歳、190センチも向こうでは当たり前で遅咲き
    少しでも向こうのやり方になれるための選択でしょうに

    彼は自分でやりたいんだと思うけどね

    +25

    -2

  • 1867. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:30 

    >>1013
    身長が足りない

    +98

    -4

  • 1868. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:31 

    >>1773
    平野紫耀はグッキーじゃないからそこまで気にならないかも。
    環奈ちゃんは笑うと歯茎見えるから気になるね

    +82

    -2

  • 1869. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:34 

    >>1585
    岸とやりたいではなく平野とやりたいなの?

    +13

    -2

  • 1870. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:34 

    >>2

    2コメが気になって来たら…(笑)

    +80

    -4

  • 1871. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:35 

    歌部門では三人がトータル歌唱力優れているから、また歌ってくれるのは楽しみ。
    永瀬君と高橋君はグループよりも一人の演技などの仕事にシフトして行きそう。
    ジャニーズの再出発が上手く行けばだけど。
    自分なら、ジャニーズがこんな事になっちゃって、下手こいたとは思っちゃいそう。

    +6

    -13

  • 1872. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:36 

    >>1665
    平野紫耀で1000千万円の時計出来るなら
    ソコソコの人多いと思う。
    オジさん達以外の
    山田、永瀬廉、ケンティー、目黒とかもかなりもらってるでしょ。

    +5

    -2

  • 1873. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:36 

    >>1806
    その会社に恩恵受けて残るって決めて就職先って宣言したんだよ?
    今更辞めるとか選択肢あると思ってんの?
    最後まで残るから

    +46

    -4

  • 1874. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:37 

    >>343
    「授かりました」発表があるかもと思ってしまった

    +8

    -9

  • 1875. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:41 

    >>1645
    なら言えませんって言えば良いのに

    +21

    -10

  • 1876. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:41 

    それで海外進出の方はどうなったの???

    +4

    -0

  • 1877. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:41 

    >>1794
    言い方が乱暴だけど温室壊れちゃったやん

    +28

    -3

  • 1878. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:42 

    >>1679
    いわちは自分のペースでやりたいんでしょ
    個人事務所だろうし
    パニック障害ってぶり返す人もいるから無茶なことはしたくないかもよ

    +13

    -0

  • 1879. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:43 

    >>1786
    でも海人と平野が振り付けたNANANAを岸も神宮寺も二人とも必死で食らいついて踊ってたし大丈夫じゃない?

    +20

    -6

  • 1880. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:43 

    >>1836
    支援してくれる人がたくさんいるんじゃない

    +0

    -0

  • 1881. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:44 

    >>1013
    海外って身長に対してシビア?Kポみるとみんなでかくてびびる

    +87

    -9

  • 1882. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:44 

    >>1669
    インシンクやバックストリートボーイズみたいなコーラスグループがみたい
    日本のアイドルは歌を軽視し過ぎ
    最近マシになったけどさ
    歌手ということを忘れてる

    +2

    -0

  • 1883. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:47 

    >>1624
    あなたが思ってただけでしょ
    自分の人生好きなようにしていいと思うよ
    応援するかしないかは見てる人が各々決まればいい事

    +6

    -1

  • 1884. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:49 

    >>1772
    え?下のロゴな感じとかめっちゃジャニショの写真の既視感あるやん笑 sampleとかも。値段100円高いけど
    長年ジャニーズにいたタッキーだしそりゃこうゆうテイストにはなるよねと思う
    岸優太「TOBE」合流 平野紫耀&神宮寺勇太が笑顔で出迎え 元キンプリ3人で「Number_i」結成

    +25

    -20

  • 1885. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:50 

    >>1646
    辞めるとなるともう1年がかりじゃない?
    岸くんもそうだったし

    +3

    -4

  • 1886. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:50 

    >>1764
    そもそも絶対に沈まない船なんてない
    事務所の力を過信しすぎてたと思う

    +64

    -3

  • 1887. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:55 

    今ジャニが解体するから残留した方が悲惨で逃げたように見えるだけで
    キンプリは去年の6月から話し合ってたから関係ないよね
    むしろ3人は干されるの覚悟で辞めようとしたよ

    +13

    -11

  • 1888. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:57 

    ほいけんた笑かしてくる

    +0

    -0

  • 1889. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:02 

    >>1306
    5人でずっとやっていくことより自分のしたいことを優先した人がいたって感じ?
    どっちがいい悪いはないけどファンはみんなでやっていくことを大切に思ってて欲しかったんじゃないかな
    あとぶっちゃけなぜ海外でやりたいのかって思ってる人多いと思う
    日本だけじゃダメなのって

    +5

    -13

  • 1890. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:05 

    >>250
    岸くんがNo.1の意味もあるって言ってたよ

    +29

    -2

  • 1891. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:11 

    >>1702
    そういう事ではないと思うよ

    +16

    -2

  • 1892. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:11 

    >>1772
    ジャニーズにいた人がそのまま移動

    +10

    -1

  • 1893. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:12 

    >>1871
    演技仕事はジャニーズにいる限りこの先無理でしょw演技でも3人のが活躍するんじゃない?

    +1

    -11

  • 1894. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:15 

    >>1759
    30手前は一旦立ち止まって考える時期だよね

    +6

    -0

  • 1895. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:18 

    >>1728
    最近韓国に擦り寄りすごいよね、すごく嫌だわ

    +13

    -3

  • 1896. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:19 

    >>1809
    所属タレントも元ジャニーズだしね
    むしろ何が違うんだww

    +9

    -2

  • 1897. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:21 

    >>1102
    配信見ました?

    +7

    -2

  • 1898. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:22 

    ジャニーズオタクでもアンチでもなく,でも基本純粋にアイドルやキンプリを好感的に見て楽しんできた一般人だけど

    キンプリって元々のメンバー実は2000年代生まれっていないんだ!みんな90年代生まれなの意外!

    +4

    -0

  • 1899. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:24 

    >>59
    略すとどうなるんだろう

    +5

    -0

  • 1900. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:35 

    >>600
    ジャニーズ問題は脱退前から事務所にBBCの取材もあったんだし、脱退後に急に出てきた話ではない。

    +26

    -4

  • 1901. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:38 

    >>1321
    ジャニーズJr.の育成を担当する株式会社ジャニーズアイランドの取締役社長だった人と、ただのタレントは別物でしょ

    +33

    -9

  • 1902. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:39 

    >>1548
    言えませんと言えば良いじゃん

    +14

    -7

  • 1903. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:40 

    >>244
    事務所に残った2人はやりたいことやれてたんじゃないかな…現状に満足してた2人と、そうじゃなかった3人て感じ?邪魔というより、仕事的にも残りたかった2人と、会社から離れたかった3人。

    +95

    -0

  • 1904. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:42 

    >>232
    あえて岸くんセンターにしたらよかったのに

    +26

    -11

  • 1905. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:43 

    >>1679
    1人でやっていくと宣言しなかったかな?

    +5

    -1

  • 1906. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:45 

    >>330
    岸優太「TOBE」合流 平野紫耀&神宮寺勇太が笑顔で出迎え 元キンプリ3人で「Number_i」結成

    +77

    -78

  • 1907. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:47 

    >>1414
    それぞれソロで活動するならまだしも、ってどういうこと?
    前事務所の社長と合わなかったのが辞めた一因とも言われてるしそれが本当なら3人が一緒に活動しても不思議じゃないというかむしろ当然だと思う

    +13

    -11

  • 1908. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:47 

    >>83
    ジャニオタは他責思考

    +183

    -16

  • 1909. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:49 

    >>134
    芸能界のテレビ局の人はこれからはTOBE使いたいってインタビューで見たよ
    もちろんジャニーズのタレントも番組のために一生懸命取り組んでくれるから、使いたいけど前みたいには行かないんじゃないかと

    +76

    -22

  • 1910. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:56 

    HIPHOP系極めるなら海外行きそう
    タトゥー、大麻、ドレッドヘアーに気をつけてくれればそれでいい
    早くMV見たい!!!

    +0

    -11

  • 1911. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:57 

    >>1806
    え?本音?

    どうせ事務所が傾く前は辞めジャニってバカにしてたでしょ?

    +49

    -3

  • 1912. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:57 

    >>1831
    外野はどうでもいい人が海外目指すって言うと気にもしないと思うけどジャニヲタさん達は海外なんてと否定するほど平野たちがほっとけなくて気になる存在なんだろうね

    +12

    -10

  • 1913. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:01 

    >>9
    INPのグループ名の方がカッコよくない?

    +28

    -10

  • 1914. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:02 

    >>18
    男気の意味知ってる?

    +24

    -7

  • 1915. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:03 

    >>148
    インスタ見る限り余裕じゃないかな?
    コメント数とかもダントツだよね

    +151

    -13

  • 1916. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:04 

    >>1198
    リエハタが関わってからキンプリにいい事ないかられんかい応援してる身としてもリエハタには近づいてほしくない

    +158

    -26

  • 1917. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:04 

    >>1670
    隣にAK-69並んでるAKに憧れてた中学生

    +31

    -2

  • 1918. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:05 

    もやりもやり

    +2

    -0

  • 1919. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:08 

    >>330
    辞めたメンバーの場所空けてないね...

    +9

    -36

  • 1920. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:09 

    なんだかわかんないけど、最近TOBEにいく人が裏切り者に思えてしまう。

    +34

    -22

  • 1921. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:10 

    >>1872
    桁が…

    +4

    -0

  • 1922. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:14 

    現キンプリファンより他グルが騒いでるみたいね

    +7

    -2

  • 1923. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:17 

    >>670
    元ジャニーズファミリーで野球大会?
    東京ドームファミリーライブかな?

    +1

    -1

  • 1924. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:19 

    これで辞めジャニの合流はひとまず一段落かな。まだこれから続くのかも知れないけど。

    +0

    -0

  • 1925. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:27 

    >>1204
    海外行きたいって言っといてきしひらの英語力は草だった

    +60

    -8

  • 1926. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:28 

    >>59
    グループのロゴはNとIだけがいいな
    なんかOのせいで気持ち悪い
    邪眼みたいになってる

    岸優太「TOBE」合流 平野紫耀&神宮寺勇太が笑顔で出迎え 元キンプリ3人で「Number_i」結成

    +217

    -12

  • 1927. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:29 

    >>1
    成功はしてほしいけど、ちょっとこの面子じゃ弱い気がするかなあ。

    +45

    -18

  • 1928. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:30 

    >>637
    でもインスタのフォロワー数は上だよね

    +3

    -13

  • 1929. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:31 

    >>335
    海外意識してたら歯並び気にするだろうね
    留学した知り合いが八重歯可愛かったけど矯正した

    +56

    -2

  • 1930. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:32 

    >>1865
    既に出始めてる

    +1

    -2

  • 1931. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:35 

    >>1299
    個人名出してないじゃん。というか名前すら見たくないわ。

    +5

    -12

  • 1932. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:36 

    東京ドームの無駄遣い

    +8

    -1

  • 1933. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:37 

    >>1783
    全然違うよ
    岸くんも叔母さんが履歴書送って、紫耀くんはスカウトだよ
    自ら履歴書を送ったのは神くんといわちだけ

    +29

    -1

  • 1934. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:41 

    >>1745
    ジャニーズが今のような状態だったとしたら、5人みんなTOBEに移籍していた可能性もあるよね。残留組は今までのように仕事をしていきたいと思ってたのに、できなくなる可能性があるわけだから

    +28

    -6

  • 1935. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:41 

    >>1429
    ジャニオタって散々優遇されるのに慣れ過ぎてるから、ちょっとでも他が目立つとすぐずるいって言う。
    今までずるいことやってきたのはどっちだよって話。

    +126

    -7

  • 1936. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:43 

    >>1906
    やっぱり平野紫耀は華があるね

    +140

    -21

  • 1937. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:45 

    >>12
    なんかモヤるよね。

    +294

    -31

  • 1938. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:46 

    >>545

    配信で話してたよ

    +29

    -6

  • 1939. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:47 

    >>30
    複雑だよね
    まさかこんなことになるなんて思いもよらなかったよ
    まだ心の整理がつかないよ
    5人がわちゃわちゃしてるの見るのが好きだったからさ

    +161

    -10

  • 1940. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:49 

    >>1128
    でもジャニーズは既に海外から拒否されてるからジャニーズにいるより可能性はあるよ
    櫻井キャスターなんてフランスから拒否られたんだし

    +8

    -10

  • 1941. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:49 

    何でそこまでリエハタ敵視されるんw

    +2

    -1

  • 1942. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:50 

    >>1866
    パリコレモデルやりたいのに何でジャニーズ事務所入ったん?って感じ

    +3

    -17

  • 1943. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:56 

    >>1887
    今までだったら、テレビとか出れなくなる可能性もあったから、それを覚悟しながら3人は決めたと思うから、辞めた時の覚悟はかなりのものだったと思うよ

    +25

    -3

  • 1944. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:57 

    なんでれんかい担が悲しいかって言うと多分すべてを否定された気持ちになるからでしょう?
    今までは何だったの?無理してたの?あんなこと言ってたのにって
    それもよくわかる
    ジャニーズこんな状況だし裏切者って言いたくなる人もいるでしょ

    xとかでとんだ人達を悪く言うのも残ったキンプリファンの気持ち逆なでする発言も、どっちもやめたほうがいいと思うけどね
    早く過去の事だって割り切れるようになるといいなあって思う

    +16

    -4

  • 1945. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:57 

    何となく想像ついてた

    +1

    -0

  • 1946. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:00 

    >>742
    シンプルに馬鹿じゃないんだと思う

    +325

    -5

  • 1947. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:05 

    >>1874
    どこの静香だよw

    +12

    -2

  • 1948. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:06 

    >>1865
    早く見たいな!

    +1

    -3

  • 1949. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:12 

    >>1806
    それがまともな意見だよね。

    +11

    -9

  • 1950. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:14 

    >>1823
    アンチでもファンでもないけど、グループで誰かが辞めたら自分も‥って言ってたのになんでだろう?とはずっと思ってる
    そこだけやっぱりモヤモヤしちゃう

    +40

    -12

  • 1951. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:16 

    >>1806
    去年はこんな状況になると誰も思ってないじゃない

    そこを出る覚悟したんだよ

    +79

    -5

  • 1952. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:20 

    >>1890
    ichibanにかけてるの?

    +9

    -7

  • 1953. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:21 

    >>1587
    海人はダンスさせて欲しいよね
    せっかくの才能があるから

    ラウールは雑誌急にやめさせられたり、扱い悪そう
    センターも絶対的センターじゃななくなってきそうだけど、メンバー好きだから余計に今後のこととか悩むかもと思ってる

    +22

    -23

  • 1954. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:32 

    >>1135
    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつかキンプリとナンバーアイのDNAと混ざり合うから。
    それがファンとキンプリとナンバーアイとのEternal

    +32

    -5

  • 1955. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:32 

    >>722
    北山は自分の活動していきながら裏の仕事もするんじゃないの?
    本人好きだよね

    +41

    -1

  • 1956. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:35 

    グループ名HJKで良かったよに

    +9

    -1

  • 1957. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:38 

    >>1
    >>1866
    >>雑誌モデルは本人の意志で辞めたと言ってたじゃない

    そんな事一言も言ってないけどw
    現についこないだ雑誌でハイブランド着て載ってたよ
    表紙じゃないけどね

    ジャニオタって本当都合よく捏造するよねー

    +1

    -11

  • 1958. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:41 

    3人揃ったから活動出来るね!嬉しい

    +10

    -6

  • 1959. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:45 

    >>653
    海外目指すって方向性が変わってきたからでしょ
    5人が同じ方向向いてたら一緒に抜けてたでしょ

    +20

    -7

  • 1960. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:46 

    >>1128
    何もしてない人が安全なとこから人の努力をバカにするほどアホくさいもんはないわ

    +24

    -3

  • 1961. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:49 

    >>158
    タイミングが良すぎる

    +31

    -8

  • 1962. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:52 

    >>1906
    画像だけでもオーラが違いすぎるわw

    +50

    -42

  • 1963. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:59 

    >>1875
    岸も嘘つきだったね

    +28

    -28

  • 1964. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:59 

    >>1606
    ジャニーズはほんともうボロボロだよね

    +44

    -11

  • 1965. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:02 

    >>1178
    アジア系が多かろうと、現地の人がわざわざチケット買ってコンサート来るならすごいと思うよ
    嵐がハワイでやってた海外公演みたいな、日本からゾロゾロ海外にジャニオタ呼んで現地の人があんまりいない感じだと何だかなあって思うけどさ

    +30

    -9

  • 1966. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:10 

    >>1906
    このアー写にあのロゴ合わせたらますますホスト感

    +82

    -15

  • 1967. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:11 

    >>265
    別々の道を自分たちで考えて選択して、今こうして歩んでるんだから、自分はまた5人で合流してほしいとは思わないな。後ろばっか見てるみたいな感じがするから。

    +114

    -6

  • 1968. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:11 

    >>1919
    開ける意味ある?

    +30

    -2

  • 1969. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:17 

    >>1919
    どんだけ抜けたと思ってんの無理だよw
    KinKi Kids路線でいいと思う

    +42

    -0

  • 1970. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:18 

    >>148
    埋められると思うけど歌う曲無くない?

    +104

    -2

  • 1971. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:23 

    >>148
    dunkでる?

    +9

    -1

  • 1972. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:24 

    >>159
    私はそのモヤモヤで嫌いになってスッキリした。
    てか岸くん合流でさっそく岸くんイジリしてたのが変わってないなーと思った。

    +41

    -39

  • 1973. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:28 

    >>1943
    岸くんのお父さんがバカと言ってたって話しだけど、正直私もバカだと思ってたw
    でも1年でこうも形勢逆転してるとは想像もできなかった

    +33

    -4

  • 1974. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:36 

    >>1884
    値段倍なんだw
    お金なくて儲けなきゃいけないんだろうね

    +4

    -24

  • 1975. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:37 

    >>1877
    温室壊れようがそこが温室と思ってる人にとっては温室なのはジャニヲタ見ればわかるやんw
    脱出出来ないならその程度の人だったって事でしょ?ヲタクってなんで推しを成功させようとするの?どうしようもなく干されて消えたってホストにでもなったって結局その人の選んだ道なんだから着いていけば良いじゃない
    外野が矯正すること?

    +4

    -14

  • 1976. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:37 

    >>1881

    身長もだけど平野紫耀の顔立ちがそもそも日本人ウケだと思う
    整ってるし美形だけど、童顔で顎の短いイケメンって日本人以外にはあまりウケない
    アジアでも韓国、中国って欧米の影響強いから面長で顎がしっかりした顔立ちを好む

    +66

    -11

  • 1977. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:39 

    >>1685
    上司が嫌だったなら同じことしても不思議じゃない

    +3

    -2

  • 1978. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:42 

    神宮寺くんの あと1人でも抜けたら自分も
    ってあの発言は要らんかったと思うわ

    それ言って3人で組むのはなんだかなぁってなる

    +67

    -10

  • 1979. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:51 

    >>1925
    いや、日常会話くらいだと事務所いる時から喋れてるよね?

    +14

    -27

  • 1980. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:52 

    平野くんのセラミックを見て海外意識かなとは思った。
    西洋人て歯にうるさいから。
    それが辞めた一番の理由かは分からないけど。

    +4

    -4

  • 1981. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:57 

    >>1900
    BBCの取材で脱出を考えたとしたら危機管理の嗅覚が尋常じゃない
    あの頃にこんな大事になると想像できた人がどれだけいただろう

    +19

    -5

  • 1982. 匿名 2023/10/15(日) 19:56:59 

    >>1519
    北斗だけ言われてるかと思った

    +2

    -1

  • 1983. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:02 

    >>1063

    2人は残りたくて残ったんだから、これでいいんだと
    思う。

    +192

    -10

  • 1984. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:05 

    >>1944
    ジャニオタって自分はロボットみたいに気持ちが変わることはないのかな?いろんな刺激の中にいたらチャレンジしたくなる人だっているよね。何でタレントに人権はないんだろ。

    +22

    -10

  • 1985. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:05 

    >>1806
    TOBEはアーティストに迷惑がかかりそうになったらすぐに反論してくれて安心感しかない
    所属してすぐに働かせようとしないで岸くん待たせてくれたのも大事にされてるの分かる

    +44

    -18

  • 1986. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:14 

    >>12
    別にこの3人のファンでもキンプリのファンでもないけどそんな気持ち
    誰が喜んでるんだろう

    +334

    -43

  • 1987. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:15 

    >>1906
    やっぱり物足りない感はあるね

    +56

    -25

  • 1988. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:17 

    紹介動画のところメンバーカラーだったね

    +1

    -1

  • 1989. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:19 

    せっかく3人で組むんなら本格的に海外進出してほしい中途半端ではなく
    ただこれまで以上にアンリーが激増しそう

    +4

    -4

  • 1990. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:20 

    岸君なんとかダッシュのお米作りだけは残ってくれないかな
    岸君大好きの気持ちの半分以上はダッシュの岸君で成り立ってるので

    +3

    -13

  • 1991. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:22 

    >>1942
    ジャニーズに入った後にモデルになりたいって考えるたんじゃない?

    +22

    -0

  • 1992. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:25 

    >>1942
    横だけど前はそんな事思ってなかったからじゃない?
    身長もどれくらい伸びるかわかってなかっただろうし
    Snow Manに加入どころかデビューできる未来すら見えてなかったと思うよ
    小さい時からずっと変わらず中心はダンスってことで来てたと思うし
    いろんなチャンス貰って考えを固めていくもんじゃん

    +30

    -1

  • 1993. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:27 

    >>1855
    ありがと
    そう、全然イラついてはないよw
    自軍がそうなったらわからないけど
    まぁなによりメンバーみんなでっていうことを大事にしてくれてるグループだからそんな心配はないんだけどね

    +12

    -11

  • 1994. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:29 

    いやーいたたまれないわ

    +9

    -0

  • 1995. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:32 

    >>48
    ファンの人達も双方について「名前を出すな!キー!」みたいな感じの人いるよね

    +7

    -5

  • 1996. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:33 

    >>1802
    それ思うね残ってれば残ってるほど
    子供への性的虐待を軽視してるようにも見えるし
    特に彼らはイメージを売る商売だ

    +18

    -14

  • 1997. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:34 

    >>545
    アイデアのアイとか、1番になりたいとか、私の英語表記のIとか愛情の愛とか色々な意味が込められてるみたい

    +148

    -3

  • 1998. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:34 

    >>1822
    嫌いなのがすごく伝わってくる

    +38

    -1

  • 1999. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:34 

    名前はそうでもないが、ロゴがダサい。

    +4

    -1

  • 2000. 匿名 2023/10/15(日) 19:57:36 

    >>1344
    今の東山紀之さん、井ノ原快彦さん見てもそうだけど
    経営側になるってそういう事だよね。
    タッキー、飯島も被害者救済に協力しないとダメよ

    +26

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。