ガールズちゃんねる

胃下垂の人

35コメント2015/09/20(日) 13:02

  • 1. 匿名 2015/09/19(土) 15:13:22 

    私は人並みに食事した時に他人から「吐いたりしてないよね?」と言われ嫌な思いをした事が何回もあります。

    胃下垂で誤解された事のある方、どのように対処してますか?
    胃下垂の人

    +18

    -4

  • 2. 匿名 2015/09/19(土) 15:16:12 

    太りにくい体質なんでしょ?小林尊くんみたいな?羨ましい。だけど胃下垂って痛いから大変って聞いたことある。

    +30

    -10

  • 3. 匿名 2015/09/19(土) 15:17:20 

    わざわざ人に胃下垂とか言わないから、吐かないよね?とか言われたことない。
    胃下垂で誤解って意味がわからないw

    +6

    -30

  • 4. 匿名 2015/09/19(土) 15:19:36 

    胃下垂で貧乳の人は➕Bカップ以上は➖

    私を含め、胃下垂の人は貧乳が
    多い気がします>_<

    +216

    -89

  • 5. 匿名 2015/09/19(土) 15:20:54 

    腹筋鍛えるといいよ

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/19(土) 15:23:31 

    胃下垂で学生時代はいくら食べてもガリガリだったけど、30代になって代謝が悪くなって急に太りだしました。

    +91

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/19(土) 15:24:26 

    胃下垂です。
    その体型でよく食べるよねーって
    よく言われます。
    本当妊婦みたいにお腹ぽっこり出て
    汚ないですが食べたらすぐトイレの大の
    方をしたくなりすぐ出します。
    食べたら出すーの繰り返しです

    +101

    -0

  • 8. 匿名 2015/09/19(土) 15:25:19 

    >>3

    わざわざ人に胃下垂と言わないから、「吐いてるの?」という誤解が生まれるということです。

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/19(土) 15:28:21 

    幼児みたいなお腹ぽっこり
    今年からジムに通って腹筋背筋付くよう頑張ってます

    あ、私も貧乳です(笑)
    ボイン家系なのに胃下垂の私だけAです…トホホ

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2015/09/19(土) 15:32:36 

    お腹一杯食べても直ぐにお腹が空いてきます
    なので、ちょこまか食いして対処してます
    いっぺんにドンッと食べずに、ちょこまかちょこまか食べるようにしたら、お腹減る回数減りました
    それとワンダーコア買って腹筋してます(笑)
    お腹だけポッコリなので、どうにかならないもんかなーと腹筋

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2015/09/19(土) 15:34:49 

    横向くと胸より腹が出てるよ。腹以外ガリガリ。
    滞在時間が短いのか、出したものが同じニオイ。
    あと消化されずに登場する率も高い。
    汚い話でごめんなさい。

    +58

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/19(土) 15:43:54 

    私も同じく胃下垂、貧乳です(泣)
    食べても食べても特に上半身には肉が付かずに少年のようにガリガリです(;_;)
    痩せてるねーって言われるけど太りたくても太れない人もいる事を知ってほしい(;_;)(;_;)

    +65

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/19(土) 15:45:41 

    あーわかるわかる。

    痩せているのに、お腹ぽっこり。
    私もボイン家系(笑)で育ったのに
    私だけAもない。。
    それに食べたらすぐ出るから
    お家デートは苦手。腹筋鍛えたら治るんだったらがんばりたい(;_;)!!

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2015/09/19(土) 15:55:13 

    娘が中2で胃下垂です。食べても太らないし、食べてすぐに大きい方が出ます。
    女性は妊娠するから元々男性より胃腸が強いらしいのですが、今の娘を見てると少し心配です。

    +10

    -4

  • 15. 匿名 2015/09/19(土) 16:08:08 

    高校時代 、友人に食後のお腹を見てビックリされ、それから無意識にお腹を引っ込めるクセがついてしましました。

    それでも大人になってから何度か、妊婦に間違われたことがあります(T_T)

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/19(土) 16:38:27 

    食べると妊婦並みにお腹が出て、また時間が経つとへこむ。

    意外にたくさん食べれるだと!と言われる

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2015/09/19(土) 16:58:18 

    胃下垂で悩んでます。
    ガリガリ貧乳で
    桐谷美玲さん位に細いです。。

    身長あるから、余計細く見えて嫌だ!

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/19(土) 17:36:42 

    私も胃下垂の貧乳です。
    やっぱり食べた後とか、体の割りにおなかがパンパンで妊婦に間違われます。
    この前ワンピース着てたら席譲られました…

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2015/09/19(土) 17:38:15 

    胃下垂ということは
    その他の臓器も下垂してるということだから、全然嬉しくない

    +38

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/19(土) 17:54:51 

    内臓が下垂してるからって太らない意味がわからない
    私はすき家のミニ丼でもお腹いっぱいで、太りやすい
    この違いなんで?

    +12

    -8

  • 21. 匿名 2015/09/19(土) 17:55:08 

    伸びないね。このトピ30もいかないね

    +0

    -9

  • 22. 匿名 2015/09/19(土) 18:07:27 

    私も胃下垂です。だから痩せの大食い。
    周りに「太らないんでしょ?羨ましい~」とか言われるけど全然そんな事ないです。
    胃下垂の人は普通の人よりも栄養摂取できにくいらしいし
    胃腸も弱いので私からしてみればデメリットばかりです…。
    1日少ない食事を5~6回に分けて食べると良いと医師に言われましたがそれもなかなか大変ですし(>_<)
    私の場合は身長が高い上に細すぎてペラッペラな体型だから当然胸もないし
    似合う服もあんまなくてすごく面倒くさい体質です。

    +15

    -3

  • 23. 匿名 2015/09/19(土) 18:11:36 

    154㎝39㎏で体型は桐谷美玲とほぼ同じ細さですが、回転寿司は15皿〜で、ラーメンと餃子と菓子パンと20代前半とはいえ周りの子より大食いです。
    友達や大学の先生からいつも何か食べてるとよく言われます。
    桐谷美玲級のガリガリなのにお腹はぽっこりしてます。ブラのサイズはC65です。
    人より空腹にもなるのが早いのが昔からの悩みです…ガリガリなのが悩みなのに太らない…

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/19(土) 18:23:20 

    >>6

    一緒です><
    あのころに戻りたいです^^;

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2015/09/19(土) 18:37:50 

    私も胃下垂です。ガリでお腹だけ出ます。
    食後のはち切れんばかりのポッコリお腹を見るたびに彼が、妊娠してるんじゃない?って不安そうな顔をします。食事のたびに何度もです。
    終いには、おろしてって言っちゃうかも…とまで言われました。
    ただ胃下垂なだけなのにこんな言葉聞きたくなかった…すごく傷つきました。

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2015/09/19(土) 19:20:11 

    勘違いしてる人多いけど、胃下垂だから痩せるんじゃなくて痩せてるから胃下垂になりやすいんですよ。
    痩せてると筋肉ないから下腹部はぽっこり出るし、胃が下がる。あと、暴飲暴食をする人は胃が重くなるので下がりやすい。

    誤解されたらまさか!とか言って普通に訂正します。

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/19(土) 19:24:51 

    胃下垂で154センチ40キロ。胸はEカップで大きめ。食後電車に乗ってると席譲られます。
    独身です。。

    +2

    -8

  • 28. 匿名 2015/09/19(土) 20:01:19 

    私も胃下垂で、いくら食べても太りません。
    胸はまな板です。

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2015/09/19(土) 20:25:29 

    胃下垂って病気なんでしょ?

    +3

    -10

  • 30. 匿名 2015/09/19(土) 21:33:21 

    わたしの周りの胃下垂の人は子どもを産んでから胃が元の位置に戻って激太りしてる人が多い…

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2015/09/19(土) 22:36:31 

    >>26さんのいうとおり、痩せているから胃下垂になりやすい。
    だから筋力つけないと胃を支える筋肉がなくて下がったまま。
    もどるのかは謎なとこだけど。

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/19(土) 23:49:29 

    胃下垂でーす!
    食べたらすぐ出すのでミルク飲み人形って言われてました。
    でもおかげで何を食べても太りません。
    食べ歩きが趣味になりました。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2015/09/20(日) 05:01:04 

    胃下垂って、痩せているのにお腹は出てる人なんですか?私は、お腹が出ていないのですが、同じような方いますか?貧乳ですが、なんとか胸のほうが出ています。。。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2015/09/20(日) 07:40:38 

    私も胃下垂です。
    胸はほとんどないです(>_<)
    でも私は食べることが大好きなので、このままでも良いかなって思ってます。
    食費はとてもかかりますが(笑)

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/20(日) 13:02:02 

    身長165.体重43.4キロ。
    どれだけ食べようが食べないだろうが常にこの体重。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード