ガールズちゃんねる

浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

377コメント2013/01/24(木) 15:09

  • 1. 匿名 2013/01/14(月) 10:12:31 

    司会 「と言うかー、ヨナさん?ヨナさんって、どうしてあんなに点数が・・・いいのぉ?」 
    浅田舞「いやぁ・・・正直ー・・・分からないです(苦笑)なん であんなに点数が出てるのかw 
         分からないです。選手やってたんですけど、見ても・・・なんでなんですかね。。」 
    司会 「不思議!」 
    浅田舞「ちょっと・・・審査員が好きなんですかね。」 
    司会 「え!?そう言うことぉー?」 
    浅田舞「分からないです!この問題はノーコメントにしておいた方がいいかもしれないです(苦笑)」 

    +215

    -10

  • 2. 匿名 2013/01/14(月) 10:13:24 

    お姉ちゃんよく言った!

    +1127

    -32

  • 3. 匿名 2013/01/14(月) 10:13:34 

    素晴らしいw

    +877

    -32

  • 4. 匿名 2013/01/14(月) 10:13:52 

    舞ちゃん正直だね

    +929

    -15

  • 5. 匿名 2013/01/14(月) 10:13:58 

    捏造かと思ったら、マジだった

    +655

    -11

  • 6. 匿名 2013/01/14(月) 10:14:08 

    凄い発言だなw

    +646

    -11

  • 7. 匿名 2013/01/14(月) 10:14:16 

    よくやった 
    浅田舞好きになった

    +783

    -17

  • 8. 匿名 2013/01/14(月) 10:14:26 

    +30

    -604

  • 9. 匿名 2013/01/14(月) 10:14:40 

    浅田舞?すごいキレイになったね!

    +538

    -20

  • 10. 匿名 2013/01/14(月) 10:14:51 

    >ジャンプ失敗なんのその!さっそくとび出たキムヨナクオリリティー!

    ナレーション、バカにしてるでしょwww

    +572

    -14

  • 11. 匿名 2013/01/14(月) 10:15:01 

    フシギな強さとか言われてるw

    +31

    -186

  • 12. 匿名 2013/01/14(月) 10:15:13 

    せいぜい180くらいにしとけばよかったのに。
    200以上にするから舞もわからんって言うんでしょ。

    +514

    -13

  • 13. 匿名 2013/01/14(月) 10:15:27 

    私もそう思ってた!

    +410

    -5

  • 14. 匿名 2013/01/14(月) 10:15:29 

    プルシェンコも五輪当時キムの異常な高得点にぶちぎれてたしね

    +811

    -13

  • 15. 匿名 2013/01/14(月) 10:15:40 

    だって専門家が雁首そろえて誰ひとり説明できなかったからね

    +622

    -15

  • 16. 匿名 2013/01/14(月) 10:15:51 

    お姉ちゃんまでもイライラさせるキム 

    +546

    -18

  • 17. 匿名 2013/01/14(月) 10:15:59 

    メインスポンサーがサムスンの時点でキムの勝ち

    +531

    -16

  • 18. 匿名 2013/01/14(月) 10:16:09 

    >フシギな強さは、どこまで続く~!?」 

    これワロタw

    +514

    -13

  • 19. 匿名 2013/01/14(月) 10:16:19 

    しかし、自浄作用はないの? 
    アイスケート業界に

    +327

    -7

  • 20. 匿名 2013/01/14(月) 10:16:42 

    キムヨナってオリンピック制したのに 
    アメリカで発売されたフィギュアスケーターの 
    記念カレンダーに載せられなかったんでしょ 

    ちなみに浅田真央は載ってたそうです

    +737

    -9

  • 21. 匿名 2013/01/14(月) 10:16:57 

    >20

    キムヨナは世界の嫌われ者w

    +567

    -9

  • 22. 匿名 2013/01/14(月) 10:17:10 

    この写真の二人すごくかわいい

    +997

    -45

  • 23. 匿名 2013/01/14(月) 10:17:11 

    点数良いのほんとになんでだろう?

    +393

    -10

  • 24. 匿名 2013/01/14(月) 10:17:20 

    真央ちゃんもいろいろ言いたいことあるんだろうなあ…

    +533

    -12

  • 25. 匿名 2013/01/14(月) 10:17:31 

    朝鮮人は限度を知らないからねw 
    ソチでは250点出ると思いますw 

    +477

    -9

  • 26. 匿名 2013/01/14(月) 10:18:20 

    いや~ぶっちゃけたね。
    気持ちいいわこれはw

    +471

    -9

  • 27. 匿名 2013/01/14(月) 10:19:31 

    どこが気に入られたのでしょう?
    お金がもらえるところですか?

    +320

    -7

  • 28. 匿名 2013/01/14(月) 10:21:03 

    >浅田舞「分からないです!この問題はノーコメントにしておいた方がいいかもしれないです(苦笑)」

    すでに電波に乗ってるのにwww
    ねーちゃんグッジョブ!!

    +699

    -7

  • 29. 匿名 2013/01/14(月) 10:21:50 

    点は金で買える物もあるっちゅー事でしょw
    転んでも転んでも高得点
    お金があれば高得点w

    +372

    -5

  • 30. 匿名 2013/01/14(月) 10:22:12 

    私もずっと思ってた!!
    ホントに謎…(  ̄▽ ̄)
    専門家がみても分からないような
    得点つけちゃダメだよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +356

    -8

  • 31. 匿名 2013/01/14(月) 10:23:16 

    こけても高得点ニダ!!
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +451

    -14

  • 32. 匿名 2013/01/14(月) 10:24:50 

    キムヨナの演技しているときの顔がムカつく!

    +377

    -12

  • 33. 匿名 2013/01/14(月) 10:25:19 

    >31
    おもしろすぎです・・・

    +236

    -9

  • 34. 匿名 2013/01/14(月) 10:28:02 

    これ昨日観てた♪舞ちゃん、よく言った!!偉い!!

    +316

    -8

  • 35. 匿名 2013/01/14(月) 10:30:29 

    こういうこと言うと韓国側は猛反論するんでしょうけど、国が国だから色々勘繰ってしまいますね

    +315

    -8

  • 36. 匿名 2013/01/14(月) 10:32:44 

    もしキム・ヨナ自身は真面目な選手だったとしても関係者が何か細工してそうだよね

    +332

    -19

  • 37. 匿名 2013/01/14(月) 10:34:51 

    ”枕”でもやってるのか?って思うくらい異常な高得点だと思う・・・。

    +287

    -22

  • 38. 匿名 2013/01/14(月) 10:36:01 

    もし何か捏造してたとして何やったんだろ
    ワイロかもしれないし、まさか枕…?

    +205

    -17

  • 39. 匿名 2013/01/14(月) 10:36:06 

    国のお金と国の権力
    裸の王様 キムヨナ

    +250

    -13

  • 40. 匿名 2013/01/14(月) 10:36:24 

    いつも最後に『えっ、これでこの点数!?』って思ってたのは一般人だけじゃなかったんだ(笑)

    +420

    -10

  • 41. 匿名 2013/01/14(月) 10:38:05 

    そろそろ世界的に問題になって、クリーンなフィギュア界になってほしい。
    真面目に頑張ってる選手達がかわいそすぎる!

    +447

    -8

  • 42. 匿名 2013/01/14(月) 10:38:39 

    キムキムキムチ

    +101

    -23

  • 43. 匿名 2013/01/14(月) 10:39:58 

    確かに有名なだけで、高得点ついたり、あまり知名度がないとノーミスでも点が伸びなかったり、今まででもあったよね。スポーツは絶対公平にして欲しい!!

    +287

    -7

  • 44. 匿名 2013/01/14(月) 10:41:01 

    こういうのがあるからスポーツがつまらなくなってくる。

    +269

    -4

  • 45. 匿名 2013/01/14(月) 10:41:56 

    フィギュアまでデキレースか・・スポーツは純粋にすべき!!

    +234

    -7

  • 46. 匿名 2013/01/14(月) 10:43:23 

    よく言ってくれた。皆気付いてるんだよね。

    +249

    -10

  • 47. 匿名 2013/01/14(月) 10:48:28 

    ただでさえマスコミがひどいのにスポーツまでやらせとか嫌だわ
    何も信じられなくなる(´Д`)

    +200

    -5

  • 48. 匿名 2013/01/14(月) 10:52:31 

    ねぇちゃん がんばった!!

    この姉妹って本当に仲良しだよね~
    二人ともすごく性格が良さそうでかわいいわ♪

    +339

    -11

  • 49. 匿名 2013/01/14(月) 10:54:15 

    不思議な強さってwww
    この気持ちいいトークはもうスッキリが止まらない
    司会もお姉ちゃんも大好きだ!!

    +279

    -10

  • 50. 匿名 2013/01/14(月) 10:54:19 

    バンクーバー前から彼女の点数をまともに解説出来る人いなかったのが答えじゃないの?
    わけわからん採点ばかりするから明らかに女子フィギュアの技術は後退したよ。
    昔は色んなコンビネーションジャンプとか見られたのに!

    +249

    -9

  • 51. 匿名 2013/01/14(月) 10:54:59 

    表現力がすごいっていうけど正直わからない…困った顔すればいいのかなって思っちゃう…

    +118

    -3

  • 52. 匿名 2013/01/14(月) 11:02:24 

    フジのキムヨナ贔屓もほんとにひどい!
    真央ちゃんが可哀想。
    浅田真央ファンなら知っておくべきこと1/2 - YouTube
    浅田真央ファンなら知っておくべきこと1/2 - YouTubem.youtube.com

    浅田真央ファンなら知っておくべきこと1/2 - YouTubeMobile| Desktop浅田真央ファンなら知っておくべきこと1/28:57190 likes, 21 dislikes70,839 viewstaku031108/04/12Watch VideoShare Videoニコニコからの転載ですこの件を風化させたくないので、作成者...(more)R...

    +98

    -1

  • 53. 匿名 2013/01/14(月) 11:05:26 

    よくわからんが、きっとそうなのだろう。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/14(月) 11:11:48 

    休養明けであんな高得点取れるわけないよね普通

    +106

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/14(月) 11:19:57 

    私もあの点数にはびっくりしたよ。無難にまとめているようにしか見えないのに、銀河点。
    他に真面目にやっている人達もやる気なくすよ。

    +131

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/14(月) 11:20:28 

    そうなんだ… フィギア大好きでいつもドキドキしながらテレビ観ていたのに(T_T)
    ファンをバカにするのもいいかげんにしてほしい!

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2013/01/14(月) 11:21:33 

    韓国のスケ連または政府がワイロ渡して審判買収しているとしか思えない


    五輪での審判買収や圧力は当たり前? 7億円で金メダル2つ!? 五輪の"審判買収"事件簿 - サイゾーpremium
    五輪での審判買収や圧力は当たり前? 7億円で金メダル2つ!? 五輪の"審判買収"事件簿 - サイゾーpremiumwww.premiumcyzo.com

    『世紀の誤審』(光文社) ──誤審と並び、毎回のように大きなスキャンダルとして報じられる審判の買収問題。現在までに五輪で騒動となった買収事件とその買収額を、ピッ…

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/14(月) 11:37:21 

    えっ たしかに点数は高すぎだと思ってた
    けど、やっぱり凄いと思う

    ジャンプも体の使い方も全てにおいて
    真央ちゃんと本当にいい勝負だと
    思うんだけど

    +13

    -247

  • 59. 匿名 2013/01/14(月) 11:43:07 

    世の中いかさまばっかだね

    +80

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/14(月) 11:43:28 

    気に入られてるんじゃなくって、お金を渡してるんですよとは言えませんもんね
    どっちにしても、実力で点をとってるわけじゃありませんw

    +87

    -1

  • 61. 匿名 2013/01/14(月) 11:45:31 

    キムヨナもウンコ料理やウンコ酒で育ったの?

    +45

    -9

  • 62. 匿名 2013/01/14(月) 11:50:06 

    私はスケートは詳しくないのでびっくりしたんだけど
    そんな相手とライバルなんて真央ちゃんお気の毒だわ。

    +67

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/14(月) 11:52:01 

    >>10

    キムヨナクオリリティーなんて言葉あるんだ・・・

    =八百長ってことでOK?

    +106

    -3

  • 64. 匿名 2013/01/14(月) 11:52:41 

    >>58
    ジャンプも体の使い方も全てにおいて
    真央ちゃんと本当にいい勝負


    ねぇ、眼科行ったら?それともフィギュア知らないのかな?

    後半、転倒や2Aからの三連続が全部一回転になるなど大きなミスがあったのに世界最高得点とは
    ちゃんちゃらおかしいわ

    +204

    -3

  • 65. 匿名 2013/01/14(月) 11:53:13 

    ジャンプ失敗なんのその!さっそく飛び出た、キムヨナクオリティーww
    このフレーズ気に入りました。次、彼女が高得点を出したらこれを思い出して和もう

    +108

    -3

  • 66. 匿名 2013/01/14(月) 11:54:46 

    そう言えば、この間…もしこの大会にキムヨナが出場していたら、
    浅田真央は勝てなかっただろうって言われましたね
    事実だと思いますよ?キムヨナは勝てる試合にしか出ないので、
    キムヨナが出たっていうことは、審査員買収に成功したってことですもの

    +145

    -3

  • 67. 匿名 2013/01/14(月) 11:58:22 

    お姉さんの言うとおりおかしいです。

    +99

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/14(月) 12:04:48 

    舞ちゃんGJ!

    ヨナの冒頭の3ー3はパっと見、スゴイと思うかもしれんがグリ降りだし…
    何の曲でもクネクネしてるイメージ。

    ステップどこ??だし真央ちゃんの超絶ステップと同じレベル4だなんておかしすぎる!!

    もうデキレースはやめて!!

    +152

    -4

  • 69. 匿名 2013/01/14(月) 12:06:15 

    大会の時必ず他選手とは別のホテルに泊まるんだっけ?w
    ランダム選出のドーピング検査に浅田と安藤は必ずと言っていいほど選ばれるのに、キムヨナは引っかかったことないんだっけ?w

    +128

    -3

  • 70. 匿名 2013/01/14(月) 12:09:12 

    テレビでこんな発言をするとは、結構勇気があるな。

    +68

    -1

  • 71. 匿名 2013/01/14(月) 12:14:15 

    >>58
    すごくいい勝負だと思う
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +74

    -4

  • 72. 匿名 2013/01/14(月) 12:15:06 

    >>58
    やっぱりすごいよねー
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +159

    -1

  • 73. 匿名 2013/01/14(月) 12:15:56 

    韓流ゴリ押しばっかりだったからこういうのは本当にうれしい
    韓国の皆さん、資金が尽きちゃいましたか?

    +51

    -2

  • 74. 匿名 2013/01/14(月) 12:16:23 

    >>58
    体の使い方よいよね
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +127

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/14(月) 12:18:22 

    >>58
    真央ちゃんに負けてないよね^^
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +102

    -4

  • 76. 匿名 2013/01/14(月) 12:20:05 

    >>58
    良きライバルだもん
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +94

    -4

  • 77. 匿名 2013/01/14(月) 12:20:10 

    >>71
    本当によく滑ってますね(笑)

     彼女も良い選手ですが、点数がおかしすぎて!
    ISUは女子フィギュアを潰したいのかなぁ?

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/14(月) 12:22:02 

    >>58
    点数は別としてキムヨナっていいよね
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +15

    -137

  • 79. 匿名 2013/01/14(月) 12:22:29 

    これ観てた!
    さすがテレ東!
    って思った!!

    +63

    -3

  • 80. 匿名 2013/01/14(月) 12:24:59 

    >>58
    キムヨナはすべてにおいて超一流だよー
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +15

    -87

  • 81. 匿名 2013/01/14(月) 12:26:35 

    >>58
    真央ちゃんには真央ちゃんの、キムヨナにはキムヨナの良さってあるよね
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +25

    -58

  • 82. 匿名 2013/01/14(月) 12:26:37 

    この姉妹は本当に仲良しで好きです

    +60

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/14(月) 12:27:27 

    舞ちゃん正直すぎて、かわいい

    +78

    -2

  • 84. 匿名 2013/01/14(月) 12:29:04 

    >>58
    キムヨナはいい選手だよ
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +13

    -101

  • 85. 匿名 2013/01/14(月) 12:30:52 

    >>58
    >ジャンプも体の使い方も全てにおいて
    >真央ちゃんと本当にいい勝負だと
    >思うんだけど

    あなたの言う通り




    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +39

    -12

  • 86. 匿名 2013/01/14(月) 12:31:15 

    金で点数買ってるんでしょ

    +70

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/14(月) 12:32:19 

    司会者もなかなかのもんだと思うよ

    +67

    -3

  • 88. 匿名 2013/01/14(月) 12:35:47 

    >>58
    金メダリストだもん
    銀メダリストよりいい演技するにきまってるじゃんw
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +5

    -99

  • 89. 匿名 2013/01/14(月) 12:37:24 

    観てる視聴者でも言いたい事山のようにあるのに、スケート選手ならこれがどの位のレベルの技か分かるし、理不尽さも分かるだろうから…よく我慢してるなと思う。
    真央ちゃんの側にいるから我慢してるのか…

    それにしてもスケート選手のJrから見てたらキムヨナはどんな風に見えてるんだろう…

    +89

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/14(月) 12:37:53 

    さっきから右側が汚すぐるwwwww

    +106

    -2

  • 91. 匿名 2013/01/14(月) 12:44:07 

    これを機にテレビ局からハブられたりしないか心配

    +86

    -2

  • 92. 匿名 2013/01/14(月) 12:51:41 

    比較の画像がいろいろあるけど
    どっちがどっちだかわかりません・・・

    +3

    -149

  • 93. 匿名 2013/01/14(月) 13:02:33 

    比較画像見て区別もつかないようならフィギュア見るな
    どうせ演技の良し悪しも分からないんだろ

    +142

    -4

  • 94. 匿名 2013/01/14(月) 13:05:47 

    不思議。うーん・・・わからないです
    審査員が・・・審査員が・・・お金を・・・

    +62

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/14(月) 13:15:09 

    また、韓国が大騒ぎしそうだよねwww

    それでも、舞ちゃんよく言った!

    +102

    -2

  • 96. 匿名 2013/01/14(月) 13:15:35 

    >>71 カメラ位置変わってんじゃん

    +2

    -24

  • 97. 匿名 2013/01/14(月) 13:17:00 

    >>38

    枕なんて、スポーツでありえない!
    と思いたいけど、やりかねないよね・・・

    +36

    -3

  • 98. 匿名 2013/01/14(月) 13:17:57 

    画像の連続投稿してる人、何が言いたいのかな・・・

    +6

    -107

  • 99. 匿名 2013/01/14(月) 13:19:00 

    ほんと全選手とフィギュアに関わる人すべてに失礼だよね

    +62

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/14(月) 13:20:42 

    私はキムヨナの方が好き!
    真央ちゃんなんか飽きちゃうんだよねー

    +9

    -217

  • 101. 匿名 2013/01/14(月) 13:26:36 

    >>98
    真央ちゃんの真直ぐに綺麗なラインも
    キム・ヨナの関節が曲がってカクカクポーズも
    変らないでどちらも美しいから、真央ちゃんとキムヨナは同じくらい上手って言い出いんですよ

    +8

    -89

  • 102. 匿名 2013/01/14(月) 13:28:40 

    画像についているコメは
    皮肉だと受け取れば良いのよね?(汗)

    +159

    -2

  • 103. 匿名 2013/01/14(月) 13:29:37 

    何年後には
    キムヨナの記録は抹消されるだろうなと思う。

    まあオリンピックまでは良かったと思うけど
    それ以降はボロボロ。
    この前の大会においてはジュニアレベル以下なのに200点って!笑う。

    +103

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/14(月) 13:30:01 

    半島の人は金でメダル買うのか

    +59

    -2

  • 105. 匿名 2013/01/14(月) 13:36:06 

    コケても加点されちゃあ勝てん

    +116

    -2

  • 106. 匿名 2013/01/14(月) 13:37:05 

    舞さん、よく言ってくれた!
    ありがとう!!

    ただ、キムヨナも16-7才まではいい選手だと思っていた。
    母親をはじめ周りの大人の金儲けに利用されて
    次第に驕り、スポイルされていった。
    才能はあるんだから、
    正々堂々と勝負してくれれば、ここまで日本のフィギュアファンに嫌われなかったろうに。
    残念ですね。

    +124

    -3

  • 107. 匿名 2013/01/14(月) 13:38:00 

    >96
    それぞれのカメラ位置は、ほぼ一緒じゃん

    +45

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/14(月) 13:39:56 

    +236

    -3

  • 109. 匿名 2013/01/14(月) 14:08:59 

    これに対する韓国の反論がどんな開き直りを見せてくれるのが密かに楽しみ

    +66

    -2

  • 110. 匿名 2013/01/14(月) 14:27:45 

    会場で見るとね、言われている表現力もスピードも点差程他の選手と違いはないと思うの。
    他の選手も個性的で表現力あるし、最後までスピード落ちない人もいるのよ。
    各技で名手って人と同等な点が出るからおかしいのよ。
    前の採点方式で良かったのに…
    皆同じような構成、順番で技入れてくるし。楽しいプログラムが減ったよ…。

    +53

    -1

  • 111. 匿名 2013/01/14(月) 14:35:09 

    あの異常な高得点は金が動いてるとしか考えられない

    +72

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/14(月) 14:37:15 

    >>25

    江南スタイルの再生回数をとんでもなく上げた国民だからねwww

    +58

    -2

  • 113. 匿名 2013/01/14(月) 14:38:16 

    >105

    コケる姿も美しかったんでしょうね・・・

    +61

    -4

  • 114. 匿名 2013/01/14(月) 14:44:58 

    伊藤みどりさん・・・韓国でのグランプリファイナルで
    私は真央ちゃんのほうが上手かったと思います。
    って言ってしまい、解説はおろか・・・プロダクションも解雇になったから
    電通、サムソンは怖いよ。

    +165

    -3

  • 115. 匿名 2013/01/14(月) 14:47:16 

    フィギアスケート界がキムヨナを黒歴史として認めるのが早いか
    次のオリンピックが早いか・・・それによって真央ちゃんの人生も変わるね。

    ただヨナと真央ちゃんを闘わせた方が
    オリンピックが盛り上がると大半の関係者が思ってるだろうから
    やっぱこのままかしら?
    ああ、恐い。

    +74

    -2

  • 116. 匿名 2013/01/14(月) 14:47:28 

    審判「ヨナの今のコケ方は芸術的に優れている!
       よし、+3点だ!」

    買収って怖いよね(笑)

    +95

    -1

  • 117. 匿名 2013/01/14(月) 14:47:54 

    お~ よくこんなこと言えたね~

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2013/01/14(月) 14:51:47 

    おねえちゃん美人になったね
    でも叩かれたらどうしよう

    +61

    -1

  • 119. 匿名 2013/01/14(月) 15:06:58 

    高得点すぎるのもきになりますよね。

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/14(月) 15:10:28 

    こういった勝ち負けのはっきりしないのはスポーツとしては後味が悪いですね。

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2013/01/14(月) 15:11:27 

    国の経済がひーひー言ってる時にこんな八百長にお金使ってていいのかな?
    破たんしたら助けるのは日本の国民の税金でしょ?
    で、助けた後に、日本からのお金なんか役に立たなかった、自分たちの努力で頑張ったって言う
    なんでこんな国が隣にあるんだろ

    +119

    -1

  • 122. 匿名 2013/01/14(月) 15:19:04 

    もう、キムヨナはあからさますぎるんだよなぁ。。

    +57

    -2

  • 123. 匿名 2013/01/14(月) 15:19:23 

    要は、審査員がいくら貰ったのという話でしょ

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/14(月) 15:24:18 

    なんで韓国はキム・ヨナしか育ってないんだろ

    +61

    -1

  • 125. 匿名 2013/01/14(月) 15:51:43 

    不可解って言うか、ここまであからさまだと明らかに不正してるとしか思えないんですが……
    テレビではっきり言うわけにはいかないんですよね

    +47

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/14(月) 15:55:19 

    あれ、なんだか急にキムチ臭い人が増えた?

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2013/01/14(月) 16:07:08 

    むしろ、それ以外何が考えられるのかと聞きたい
    各国の反応がいい証拠、アイスショーに呼ばれない金メダリストなんて前代未聞ですよね

    +89

    -1

  • 128. 匿名 2013/01/14(月) 16:28:55 

    キムヨナはおいといて・・・

    舞ちゃんが、しばらく見ない間にキレイになっててビックリしたわ

    +23

    -3

  • 129. 匿名 2013/01/14(月) 16:30:24 

    フィギュアに限らず、スポーツは八百長なしでやってほしいわ

    +47

    -2

  • 130. 匿名 2013/01/14(月) 16:30:45 

    この件のしろサッカーにしろチョン国には
    スポーツマンシップという言葉がないニダ!!

    +49

    -2

  • 131. 匿名 2013/01/14(月) 16:31:23 

    司会 「え!?そう言うことぉー?」

    なんか、白々しくてウケるwww

    +55

    -2

  • 132. 匿名 2013/01/14(月) 16:31:25 

    これ、動画を見たけど笑いました。
    コメントに困っている感じが良く判りますw

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/14(月) 16:33:57 

    フィギュアとかシンクロとか、芸術系のスポーツは審査員のさじ加減な気がする…
    本当何も信じられない。

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2013/01/14(月) 16:58:42 

    韓国のスポーツはサッカーの八百長騒動といいヒドイな

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2013/01/14(月) 16:59:15 

    それでも韓国は何かしら理由をつけて不正を認めないでしょうね
    今までがそうだったように自浄作用なんて発生しない国だもんね
    不様な国

    +44

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/14(月) 17:06:54 

    ゴールドメダリストでアイスショー出ない時点でおかしい!

    +65

    -2

  • 137. 匿名 2013/01/14(月) 17:12:40 

    >>133
    採点競技は「印象」と言ってしまえばなんとでもなるからね
    不正はなくならないと思うわ


    +16

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/14(月) 17:17:34 

    こんな八百長メダリストとな時時代に産まれたなんて、真央ちゃんが本当にかわいそう
    本当ならオリンピックでの金メダルだってとれていたかもしれないのに

    +62

    -5

  • 139. 匿名 2013/01/14(月) 17:24:02 

    キムヨナはオリンピック委員だかになるために、
    次のオリンピックまで第一線の選手でいないといけないことになっているらしいよ。
    それで、金がどんどんつぎ込まれているw

    +31

    -2

  • 140. 匿名 2013/01/14(月) 17:28:01 

    昔みたいにどの国の審査員が何点いれたかわかるようにして欲しい。
    今のキムヨナでは真央ちゃんに勝つことは難しいよ。世界選手権ではっきりするはず。不正がなければね!

    +50

    -4

  • 141. 匿名 2013/01/14(月) 17:29:29 

    >>139
    キムヨナがオリンピック委員?冗談は本当に勘弁してほしい!!
    不正不正八百長、本当に韓国にはうんざりします

    +61

    -2

  • 142. 匿名 2013/01/14(月) 18:00:38 

    舞ちゃんはエッチは大好きだからエロいよ!また一緒に枕しようね!ヨナさんの点数は枕営業のおかげだよ!真央ちゃんはエロくないから万年二位だな!やはり全てがセクロスで決まるよ

    +1

    -113

  • 143. 匿名 2013/01/14(月) 18:05:37 

    何かここのコメ欄怖い

    +7

    -47

  • 144. 匿名 2013/01/14(月) 18:24:13 

    ≫143
    アニョハセヨ

    +44

    -3

  • 145. 匿名 2013/01/14(月) 18:28:11 

    プロから見ても不可解な判定だと言うことなのかな?

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/14(月) 18:30:56 

    >>20

    それは知りませんでした・・・
    なんか誇らしいですよね♪

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/01/14(月) 18:31:43 

    そういうことされると見ててつまんなくなるよね。
    せめてスポーツくらい公平であってほしいよ。

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2013/01/14(月) 18:34:27 

    演技は上手だと思うけど、毎回、あり得ないくらいの高得点だもんな。

    +6

    -20

  • 149. 匿名 2013/01/14(月) 18:35:32 

    145
    プロから見ればなおさらでしょう

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2013/01/14(月) 18:39:02 

    採点競技はこれだから面白くないんだよね

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2013/01/14(月) 18:56:13 

    これはお姉ちゃんの良いコメントだよね。
    もっと審査員買収を突っ込んでやれば良かったのに。

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2013/01/14(月) 19:03:41 

    浅田姉妹はサイコーに癒し‼
    頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)

    +43

    -2

  • 153. 匿名 2013/01/14(月) 19:04:29 

    やっぱりオカシイよね。
    今まで、ルールで仕方ないのかと思ってた。

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2013/01/14(月) 19:05:23 

    +35

    -1

  • 155. 匿名 2013/01/14(月) 19:08:52 

    >121
    ほんとですよね、もう日本列島ごとイギリスの横あたりに移動したい…

    +56

    -0

  • 156. 匿名 2013/01/14(月) 19:17:35 

    隣国に中国・韓国・北朝鮮、ロシアって、日本どれだけご近所さんに恵まれてないのww

    +86

    -2

  • 157. 匿名 2013/01/14(月) 19:20:32 

    >156
    同じマンションなら即引っ越すレベルww

    +91

    -1

  • 158. 匿名 2013/01/14(月) 20:01:39 

    >>87

    だよね!

    上手く、舞ちゃんのコメントを引き出していると思う(笑)

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2013/01/14(月) 20:02:32 

    〉〉156
    夜逃げして雲隠れするな

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2013/01/14(月) 20:03:22 

    >>154

    スゲーブスなんだけど・・・(苦笑)

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2013/01/14(月) 20:04:36 

    >>1

    何度見ても、このやり取りが笑えるwww

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2013/01/14(月) 20:06:03 

    フィギュアって審査員次第でいくらでも順位が変えられるんだね

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2013/01/14(月) 20:17:23 

    ワールドカップ
    ヌル山
    キムチョナ
    その他、在日の凶悪犯罪

    韓国人は差別されても仕方ないんじゃあ・・

    +31

    -1

  • 164. 匿名 2013/01/14(月) 20:27:05 

    五輪のサッカーでも政治問題起こしたしスポーツマンシップのカケラもない最低の国が韓国

    +36

    -2

  • 165. 匿名 2013/01/14(月) 20:29:41 

    まおちゃんもキム・ヨナさんも良い演技して良いライバルですので、審査員している人達がおかしい。二人とも良いのは分かるけど世界でもそれはおかしいと言う点数を付けるのはどうかと思います。
    それなら別の審査員の人達に点数入れてほしい

    +18

    -4

  • 166. 匿名 2013/01/14(月) 20:36:38 

    舞さん、すごい!これはやっぱり妹のことを思っての事!勇気のある発言だと思います!

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2013/01/14(月) 20:49:59 

    <トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと>

    ・キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。加点をつける基準が
     難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に
    ・3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり
     3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点
     修正しない限り組み込めなくなる
    ・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。しかし真央即座に対応し深いシットスピンに
    ・実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
     ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
     それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう
    ・その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表
     更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
     3回転5種類を跳んだ場合のボーナスを出す情報が流れる
    ・予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる
    ・ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず
     初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。しかしVTRではっきり3Fの不正が映ってしまい、
     2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
     彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける。
    ・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムヨナは3Lが跳べなる
     真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝
     するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに
    ・五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、
     蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
     ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点、
     しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場
    ・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ
     5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
     キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新

    +64

    -4

  • 168. 匿名 2013/01/14(月) 20:54:11 

    ソチでは250点越えに期待
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +1

    -71

  • 169. 匿名 2013/01/14(月) 21:04:16 

    フジテレビのキム・ヨナ推しは本当にヒドイよね

    +68

    -2

  • 170. 匿名 2013/01/14(月) 21:11:28 

    勝てばいいと思ってるのか
    本当に勝ったと思ってるのか

    聞いてみたいね

    +45

    -2

  • 171. 匿名 2013/01/14(月) 21:12:26 

    本当にテレ東は怖いものしらずだな。

    +49

    -1

  • 172. 匿名 2013/01/14(月) 21:13:17 

    こけて優勝するんだから絶対裏で金が動いてるよね。

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2013/01/14(月) 21:14:07 

    これコメントに困っただろうね。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2013/01/14(月) 21:15:11 

    司会も空気読めよ・・・

    +5

    -12

  • 175. 匿名 2013/01/14(月) 21:16:07 

    さすがテレビ東京!!フジテレビとは違うね!!

    +75

    -1

  • 176. 匿名 2013/01/14(月) 21:25:20 

    テレ東は他の局よりいろいろとゆるいのかな

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2013/01/14(月) 21:34:34 

    >>114

    本当のことを言って干された伊藤さん・・
    ここはホントに日本なのかっ!
    日本なのにキム上げ?真央ちゃん誉めて干されるとは・・・
    日本人!声を上げようよ。
    伊藤さんに復帰してもらいたい。

    +92

    -0

  • 178. 匿名 2013/01/14(月) 21:37:43 

    〉〉168
    なんだろうな…舌出してる写真が多いよね
    どう見ても醜悪にしか、顔にこの人の本性出過ぎ(苦笑)

    +44

    -2

  • 179. 匿名 2013/01/14(月) 21:44:49 

    相変わらずの韓流マジックですね^^
    逆に安心するわw

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2013/01/14(月) 21:49:40 

    何だかフェアーじゃないジャッジに
    キムヨナの出る試合見る気失せます
    審査員絶対におかしいよね

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2013/01/14(月) 21:56:57 

    韓国嫌いだからヨナの実力認めたくないんやね。
    私は真央ちゃんも好きやから、天才同士いいライバルとして競争して欲しいけど。

    浅田舞は大した選手でもないんだから出しゃばらない方がいい。

    +5

    -114

  • 182. 匿名 2013/01/14(月) 21:57:30 

    キムチもう食べないわ

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2013/01/14(月) 21:59:28 

    ここは日本だよね。
    なのにマスコミは下朝鮮のキムヨナばかり褒め称え、日本人の真央ちゃんをよってたかって虐めるのっておかしいです。
    スケ連はどうして真央ちゃんを守ってくれないのでしょうか…
    ここにもお金が絡んでるのかな。
    一生懸命練習してる選手たちが可哀想。

    +70

    -1

  • 184. 匿名 2013/01/14(月) 22:02:16 

    +102

    -3

  • 185. 匿名 2013/01/14(月) 22:03:27 

    韓国で許せるものは
    韓国海苔(日本産)だけだな

    +4

    -28

  • 186. 匿名 2013/01/14(月) 22:08:09 

    181

    韓国嫌いだからキムが嫌いって、ここの人達、日本人はそんな単純じゃないよ。
    競争してほしいって言ってキムが八百長してるようじゃ同じ土俵に立ってないってことでしょうが。
    頭使えよ。

    +71

    -3

  • 187. 匿名 2013/01/14(月) 22:10:38 

    浅田舞ちゃんよく言った!!これは勇気ある発言だわ

    +31

    -2

  • 188. 匿名 2013/01/14(月) 22:14:56 

    186
    頭使えよとか、何様だよ

    一部の煽られた情報に洗脳されることが、頭使うことですか。ばかですか??

    +3

    -95

  • 189. 匿名 2013/01/14(月) 22:18:53 

    チョンが暴れだしたw

    +49

    -2

  • 190. 匿名 2013/01/14(月) 22:19:09 

    188
    一部の煽られた情報ww
    あなたこそバカなんですね
    転んだり失敗しても世界最高点が付くのは何故?

    +67

    -3

  • 191. 匿名 2013/01/14(月) 22:21:10 

    同じく八百長疑惑あったPチャンはクワド跳べるようになって自ら疑惑を払拭した

    キムヨナも真央のライバルと呼ばれるだけの実力をつけてくれよ

    +49

    -2

  • 192. 匿名 2013/01/14(月) 22:21:58 

    >>181
    真央ちゃんも好きなら、あの採点に疑問感じない?
    みんな、そこを言ってるんでしょうが

    +41

    -1

  • 193. 匿名 2013/01/14(月) 22:22:08 


    最近の真央ちゃんはすごく演技力もついてきたから互角だけど、
    昔はキムヨナの方がうまいと思った。
    私、バレエを何年もやってたけど、指先の演技まで丁寧なのはキムヨナだった。

    というかキムヨナがお金の力で点数もらってるんだったら
    妹さんもお金の力で上に上がってくるんじゃない?フィギュアやってるんだから。

    そんなに卑怯なことやってたら普通に表に出てくると思うし、
    舞ちゃんもこの場でその発言はちょっと大人げないと思う。

    +4

    -117

  • 194. 匿名 2013/01/14(月) 22:24:33 

    スケート界も、採点の公平性をアピールするために
    審査委員の加点公開とか、選手関係者との接触の禁止とか
    そういうことにとりくまないといけないと思うんだけれどもね。

    +51

    -1

  • 195. 186 2013/01/14(月) 22:24:36 

    188
    誇り高き日本人様ですよ。
    一部って、世間知らずなんだか〇カなんだかw
    日本人なら、フィギア好きならあの採点はおかしいと思うでしょーが。
    〇カに〇カと言われてもね~  片腹痛いわw

    +27

    -2

  • 196. 匿名 2013/01/14(月) 22:24:41 

    真央さんの方が体が柔らかくてしなやかに見えます。

    +51

    -0

  • 197. 匿名 2013/01/14(月) 22:24:46 

    >指先の演技まで丁寧なのはキムヨナだった
     
    バレエを何年もやってた人が・・・ 笑 

    +72

    -2

  • 198. 匿名 2013/01/14(月) 22:32:30 

    >181
    1-1-1のジャンプでマイナス評価をつけづ、今季最高の特典を出す人に八百長疑惑を持たないでいる方が難しいですよ。
    それとも、あなたはあの転び方や、オール1のジャンプが芸術的だったとでもいうんですか?
    それで実力って言われても、寝言としか聞こえませんよ

    +63

    -1

  • 199. 匿名 2013/01/14(月) 22:35:26 

    >というかキムヨナがお金の力で点数もらってるんだったら
    妹さんもお金の力で上に上がってくるんじゃない?フィギュアやってるんだから。


    真央ちゃんは純粋にスケートを頑張ってるから、そんな八百長絶対しませんよ
    誰かさんと違って実力があるからする必要もないしね

    +50

    -3

  • 200. 匿名 2013/01/14(月) 22:36:13 

    はいはい、表現力表現力
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +66

    -3

  • 201. 匿名 2013/01/14(月) 22:36:53 

    188 誇り高き日本人様ですよ。 一部って、世間知らずなんだか〇カなんだかw 日本人なら、フィギア好きならあの採点はおかしいと思うでしょーが。 〇カに〇カと言われてもね~  片腹痛いわw 188 一部の煽られた情報ww あなたこそバカなんですね 転んだり失敗しても世界最高点が付くのは何故?



    わざわざ長いのどーも
    バカ共

    +1

    -89

  • 202. 匿名 2013/01/14(月) 22:39:50 

    指先まで観る前に
    真央ちゃんのほうが美しい演技、滑りに
    見えるけどなぁ

    +55

    -1

  • 203. 匿名 2013/01/14(月) 22:42:44 

    >わざわざ長いのどーも
     
    あれで長いの? ww

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2013/01/14(月) 22:43:01 

    指先の演技っこういうものじゃ・・・?
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +70

    -3

  • 205. 匿名 2013/01/14(月) 22:46:04 

    指先の演技ってコレ?浣腸みたいな

    +69

    -1

  • 206. 匿名 2013/01/14(月) 22:51:48 

    >>203 コーヒー噴きそうになりましたww
    まあ、あちらの方は政治やスポーツ等々見え透いズルをいつもやらかすので
    賢くはないですよねw
    だからほんの数行でも難しい長文と思うのでしょうw

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2013/01/14(月) 22:55:47 


    199

    真央ちゃんのことではなくて、キムヨナの妹のことです。

    そして表現力の写真は、昔の真央ちゃんではないですよね。
    比較したのはキムヨナと真央ちゃんが初めて張り合い出した時期の事です。

    今ではもう、真央ちゃんの表現力、すごいと思いますが。


    +5

    -6

  • 208. 匿名 2013/01/14(月) 23:02:32 

    >わざわざ長いのどーも   あれで長いの? ww >>203 コーヒー噴きそうになりましたww まあ、あちらの方は政治やスポーツ等々見え透いズルをいつもやらかすので 賢くはないですよねw だからほんの数行でも難しい長文と思うのでしょうw 
    バカ共

    +1

    -55

  • 209. 匿名 2013/01/14(月) 23:03:26 

    ↑湧いてるww

    +31

    -0

  • 210. 匿名 2013/01/14(月) 23:07:36 

    ↑吹いたwww

    +30

    -0

  • 211. 匿名 2013/01/14(月) 23:16:26 

    舞以外誰もこういう当たり前のことを言えないんだと言うことに違和感を感じる

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2013/01/14(月) 23:18:43 

    ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww ↑吹いたwww ↑湧いてるww

    バカだなー(^-^;

    +2

    -59

  • 213. 匿名 2013/01/14(月) 23:19:32 

    うわー
    姉さん一気に好感度上がってるね

    みなさん単純ですね。

    +4

    -51

  • 214. 匿名 2013/01/14(月) 23:21:29 

    キムヨナ充分すごいと思うから特にあの得点に疑問は感じない。

    +1

    -91

  • 215. 匿名 2013/01/14(月) 23:22:06 

    一人何役もやってる人がいますね

    +51

    -2

  • 216. 匿名 2013/01/14(月) 23:29:17 

    ね、バカだなー(^-^;

    209,210

    +0

    -35

  • 217. 匿名 2013/01/14(月) 23:30:24 

    ね、バカだなー(^-^;

    209,210

    +0

    -36

  • 218. 匿名 2013/01/14(月) 23:30:38 

    ね、バカだなー(^-^;

    209,210
     

    +0

    -36

  • 219. 匿名 2013/01/14(月) 23:30:50 

    ね、バカだなー(^-^;

    209,210
      

    +0

    -35

  • 220. 匿名 2013/01/14(月) 23:31:03 

    ね、バカだなー(^-^;

    209,210
         

    +0

    -37

  • 221. 匿名 2013/01/14(月) 23:31:15 

    ね、バカだなー(^-^;

    209,210
        

    +0

    -34

  • 222. 匿名 2013/01/14(月) 23:31:44 

    どうなんだろう?ド素人で、ただ見てるだけの人ですが
    え?みたいな得点がキムヨナさんには出ますよね

    +55

    -2

  • 223. 匿名 2013/01/14(月) 23:32:32 

    216
    何役も乙で~す

    +21

    -2

  • 224. 匿名 2013/01/14(月) 23:33:40 

    いろんなメディアは勿論、スケーターの人からも
    得点に対する疑問が浮かび合上がってるんだし
    何とかクリーンなジャッジが出来るよう改善して欲しいですね

    +50

    -1

  • 225. 匿名 2013/01/14(月) 23:34:10 

    どういたしまして。誰かさん、協力ありがとう。

    乙で~す

    +0

    -26

  • 226. 匿名 2013/01/14(月) 23:35:24 

    ↑何役もやって疲れたみたい

    +26

    -1

  • 227. 匿名 2013/01/14(月) 23:37:25 

    226,
    きめー
    毎日キムチ食ってから大丈夫だわ
    とかいいそうたーーわ

    +0

    -26

  • 228. 匿名 2013/01/14(月) 23:37:30 

    チョンが発狂してるな
    マスゴミ、政界から朝鮮人を洗い出すべき時が来てる

    +52

    -0

  • 229. 匿名 2013/01/14(月) 23:38:26 

    いいそうたーーわ
    いいそうたーーわ
    いいそうたーーわ
     
    きめー

    +15

    -2

  • 230. 匿名 2013/01/14(月) 23:39:40 

    チョンとか笑
    気のきいたカイギャクどもー

    +1

    -26

  • 231. 匿名 2013/01/14(月) 23:40:39 

    きめー

    三回もまちがえてる

    +5

    -8

  • 232. 匿名 2013/01/14(月) 23:40:55 

    コメ的に227の方が、キムチ食ってそうだよね

    +15

    -2

  • 233. 匿名 2013/01/14(月) 23:41:58 

    米とカケテンノ??
    きめー

    +1

    -14

  • 234. 匿名 2013/01/14(月) 23:42:31 

    どもー
     
    きめー

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2013/01/14(月) 23:43:41 

    いえいえ

    +0

    -4

  • 236. 匿名 2013/01/14(月) 23:44:00 

    233
    >米とカケテンノ??
     
    なにそれw
    それ自分で面白いと思ってんだろうね

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2013/01/14(月) 23:45:18 

    >いいそうたーーわ
    誰か訳して

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2013/01/14(月) 23:46:23 

    在が不慣れな日本語使ってファビョってます

    +53

    -1

  • 239. 匿名 2013/01/14(月) 23:52:08 

    在は毎回恥晒してるよねw
    在は論破出来ないのが悔しいのか「バカ共」が決まり文句w
    幼稚な韓国人w

    +50

    -0

  • 240. 匿名 2013/01/14(月) 23:54:03 

    バカ共

    +0

    -32

  • 241. 匿名 2013/01/14(月) 23:56:03 

    >いいそうたーーわ
     
    訳して

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2013/01/14(月) 23:59:50 

    中華思想あるいは帝国主義あるいは自文化絶対主義のネット右翼のみなさん。煽り楽しかったです。カイギャクとかは突っ込めないところで、頭が悪いことがわかりました。これからも、在日、韓国、朝鮮煽って下さい。それが、相対的に物事を考えられないあなた達ですから。

    せめて、辞書使わずに読めよ。

    +0

    -33

  • 243. 匿名 2013/01/15(火) 00:00:03 

    240は日本企業を買収し韓国企業に安値で売り飛ばしてる〇〇トバンクの孫〇〇と一緒に出てけ
    韓国人には反吐が出る

    +34

    -0

  • 244. 匿名 2013/01/15(火) 00:01:21 

    諧謔
    分かってるから突っ込む必要が無いんだけどw

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2013/01/15(火) 00:03:02 

    中華思想
    帝国主義
    自文化
    ネット右翼
     
    次々キーワードがw

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2013/01/15(火) 00:05:21 

    242
    >相対的に物事を考えられない
     
    まんま自分でしょ 笑

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2013/01/15(火) 00:06:02 

    >>242

    突っ込めないんじゃなくて、興味ないの。
    全く自意識過剰なチョンだわね。
    韓国批判すればすぐネット右翼だとか発狂する低民族に日本人は相手にしたくもないのよ。
    ごめんね^^

    +24

    -1

  • 248. 匿名 2013/01/15(火) 00:08:15 

    >>242
    オイオイ
    >いいそうたーーわ
    訳を、はよ

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2013/01/15(火) 00:13:47 

    どっかのB級大会で今季最高得点出したって言うキム・ヨナをみたけど
    ステップは何処だったのか未だにわからない
    しかも転んでジャンプは1-1-1 B級大会はこの滑りでこの得点が出るレベルなのかと思った

    +41

    -0

  • 250. 匿名 2013/01/15(火) 00:15:27 

    変な奴が出てきてる。出てけ!!

    +33

    -0

  • 251. 匿名 2013/01/15(火) 00:20:39 

    祖国へ戻りな!!

    +36

    -0

  • 252. 匿名 2013/01/15(火) 00:46:02 

    彼女が審査員に好かれているんじゃなくて、審査員の中にいる韓国人がありえない点数を出して底上げしてるだけ
    つまり、審査員の自国贔屓
    公正に審査できないならさっさと追い出されるべきなのに

    +28

    -2

  • 253. 匿名 2013/01/15(火) 00:46:07 

    日本に居させてやってんだから韓国人は日本人に感謝し謙虚になりなさい!

    +33

    -1

  • 254. 匿名 2013/01/15(火) 01:34:01 

    このトピとはちょっとずれちゃうけど、在日特権廃止になってほしいわ

    +48

    -1

  • 255. 匿名 2013/01/15(火) 01:41:06 

    じゃあカイギャクくらい漢字で書けよ。普通の会話で使わねーし。

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2013/01/15(火) 02:02:12 

    「何語?」とかツッコまれるのを期待したんでしょ
    で、「日本語ですが、そんなことも知らないのー キリッ」とか展開したかったんだと思う
    辞書使わずになんて言っちゃってるしw
    それよか在さん、「いいそうたーーわ」なんて、辞書に載ってないんですけどw

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2013/01/15(火) 03:42:05 

    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +10

    -4

  • 258. 匿名 2013/01/15(火) 03:42:41 

    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +10

    -5

  • 259. 匿名 2013/01/15(火) 04:57:08 

    このくらい言いたい事言ってくれるとすっきりするよね。
    真央ちゃんも嬉しかっただろうね。

    +19

    -1

  • 260. 匿名 2013/01/15(火) 05:39:49 

    >「ちょっと・・・審査員が好きなんですかね。」
    お金を渡されて好きになったとか?ww
    あのひいきぶりはちょっと普通じゃないよねー

    +19

    -2

  • 261. 匿名 2013/01/15(火) 06:45:49 

    勝ち気で下品でずるいキムを好きになるってないないwww
    お金とアレしかないww

    +14

    -1

  • 262. 匿名 2013/01/15(火) 07:39:30 

    いまいちルールわかんないで見てるけど確かに何がすごいのかわからない

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2013/01/15(火) 07:41:45 

    >>207
    この画像は2006年頃だと思いますが、指先の演技が丁寧と言ってたのはこの頃ですか?
    浅田舞「キム・ヨナの高得点は不可解。審査員に気に入られてるのかも」

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2013/01/15(火) 07:41:58 

    オリンピックのジャッジの時は、プルシェンコも得点おかしいって解説してたよねー

    それに「鐘」と同じSLステップは、真央ちゃんにしか出来ない要素が多かったしね

    +29

    -0

  • 265. 匿名 2013/01/15(火) 07:51:29 

    すごいこと言っちゃったね。
    また韓国がギャーギャーうるさそうだな。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2013/01/15(火) 07:55:19 

    司会者はもっとお姉ちゃんの立場を考えてあげて、
    ソフトに切り込んで。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2013/01/15(火) 08:09:55 

    指先の演技って007の指パッチンの事?

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2013/01/15(火) 08:18:59 

    ここも朝鮮人が湧いていますね。
    Youtubeの動画にも日本人に成りますました朝鮮人が湧いています。
    みなさんで、どんどんコメントしましょう!

    +20

    -1

  • 269. 匿名 2013/01/15(火) 08:23:54 

    なんか、一夜明けてみに着たらすっごい荒れようですね
    しかも、議論での言い合いじゃなくてレベルの低そうな人が荒らしてる荒れ方
    ガールズチャンネルでこの暴れ方は移植過ぎ。2chに帰っていただけないかなぁ

    +12

    -1

  • 270. 匿名 2013/01/15(火) 08:37:05 

    これで舞ちゃんが消えちゃったら
    やっぱり・・・ってなっちゃうよね

    がんばって!舞ちゃん!

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2013/01/15(火) 08:37:32 

    いい加減、韓国の八百長はやめてほしい
    一生懸命に練習してる他の国の選手がかわいそうだわ

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2013/01/15(火) 08:40:56 

    >>268

    ほんと、つまらないことに一生懸命になる国ですよね
    だからいつまでたっても成長できず・・・

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2013/01/15(火) 09:14:48 

    お姉ちゃん、いいにくいことを良くいったね。
    舞ちゃん、負けずに頑張って欲しい。

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2013/01/15(火) 09:16:36 

    もしこれが本当なら、どんなに努力してもキムヨナには勝てないってことになっちゃう・・・そんな理不尽なことない!これはもっと事実解明するべき!

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2013/01/15(火) 09:18:55 

    キムヨナのこの過大評価を疑問に思ってる沢山の人の代弁した舞さん、すごい!

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2013/01/15(火) 09:45:09 

    まじかー。
    全くのド素人だけどフィギュア見るの好きだったのにみる気なくした。
    韓国とか興味なさすぎて気にしてなかったけどそんな国だったんだ‥
    在日?祖国に全員強制送還させたらいいのに。


    舞ちゃん干されたらやだなー。
    ソチでは八百長なくなりますように!
    真央ちゃんに金メダルとってほしいな。

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2013/01/15(火) 09:47:14 

    一般人からすると審査基準なんてわからないし印象でしか優劣をつけれませんね。

    +3

    -6

  • 278. 匿名 2013/01/15(火) 10:04:20 

    日本に対して恩義も忘れギャーギャーうるさい在日は帰れよ。
    2ちゃんでやってくれって言う人に言いたいんだけどさ
    韓国や在日の悪行は日本中に拡散しなければいけないと思う。
    何故ならPCを使わない人達はマスゴミに操られ韓国や在日の正体と悪行を知る術がないから。
    政治はどの政党がやっても同じと、もうお花畑のままではいられないのよ。
    韓国在日のための政党、日本を破壊した民主党でよく解ったでしょ?
    3年で基地問題でアメリカとの関係をぎくしゃくさせ、尖閣諸島を国有化させやっかいな問題を
    置き土産にした糞前首相。
    日本乗っ取りのために在日に選挙権を与えようとした罪は重い。

    +15

    -2

  • 279. 匿名 2013/01/15(火) 10:09:38 

    伊藤みどりの名前を見て、懐かしいな~と思ってようつべに見に行ったら、伊藤みどりさんを絶賛しているコメントがほとんど「このコメントには否定的な意見が多くよせられました」ってなってた。

    いったい誰が意見してんの?
    韓国人じゃねぇ???

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2013/01/15(火) 10:15:07 

    》278
    気持ちはわかるけど、こんな偏ったサイトで主張しても世間は何も変わらないと思う。

    +1

    -12

  • 281. 匿名 2013/01/15(火) 10:16:48 

    こんな報道が出来るって事は、テレ東はまだ汚染されてないんだね。
    この番組がもしフジ系列だったら・・・w

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2013/01/15(火) 10:20:53 

    278 草の根運動的でもいいんじゃない?一人でも何かに気づけばね。

    +11

    -1

  • 283. 匿名 2013/01/15(火) 10:24:23 

    私もテレ東がこういう番組をしていて驚いた。
    他のテレビじゃ、こういったツッコミ出来ないからね。特にフジとか。
    出来れば、クリーンなジャッジをして欲しい。

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2013/01/15(火) 11:06:06 

    採点競技ってこういうことがあるから好きになれないんだよなぁ

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2013/01/15(火) 11:25:38 

    こんな八百長みえみえじゃメダルの意味がなくなる。

    今度のワールドはヨナも出るんだよね。

    世界の実力者達と戦ってどんな点数出るのかな。

    あんな腹痛演技で200点越え?あぁ。もういやだ。。。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2013/01/15(火) 12:18:55 

    日本に対して恩義も忘れギャーギャーうるさい在日は帰れよ。 2ちゃんでやってくれって言う人に言いたいんだけどさ 韓国や在日の悪行は日本中に拡散しなければいけないと思う。 何故ならPCを使わない人達はマスゴミに操られ韓国や在日の正体と悪行を知る術がないから。 政治はどの政党がやっても同じと、もうお花畑のままではいられないのよ。 韓国在日のための政党、日本を破壊した民主党でよく解ったでしょ? 3年で基地問題でアメリカとの関係をぎくしゃくさせ、尖閣諸島を国有化させやっかいな問題を 置き土産にした糞前首
    相。 日本乗っ取りのために在日に選挙権を与えようとした罪は重い。 

    在日じゃない私は、帰らなくていいのかな?
    典型的ネット住民じゃん。
    こんな平日にご苦労
    せめてナマポにはなんなよ在日さん

    +5

    -4

  • 287. 匿名 2013/01/15(火) 14:19:19 

    >>286

    は?息を吐くように嘘をつく在日w
    ズバリ指摘されて発狂した?w

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2013/01/15(火) 14:20:24 

    火病の発作が出てるチョン様が湧いてるのはここですか?

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2013/01/15(火) 14:29:49 

    286は昨日から日本人を「バカ共」言ってた方のようね?
    独りでお疲れ~www

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2013/01/15(火) 14:55:56 

    >>286
    アニョハセヨ
    いいそうたーーわ の訳、まだー?

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2013/01/15(火) 15:33:29 

    ミナサマノショクギョウナンデスカ??
    ゴミデスカ??
    セメテオヤノスネカジルヨウナテンケイテキナオタクデナイコトヲイノリマスガ。
    ガクセイカ??ダイガクニモイケソウニナイゴミドモドウセシュウショクネーヨバーカ
    フリータでもヤッテロヨ。
    イイソーターワコウデイシスギナノデカイセツシマスガ、キタートカトナンノチガイガワカリマサンガハンロンサセテイタダクトアナガタノドッカイノウリョクガトボシイノデハ。カイギャクダッテツッコメヨデイミナンテカンジナンテキイテナイワ。パソコンツカッテルジテンデワカルダロ。ジョジュツテキニオカシイトシテキシテホシカッタ、バカダカラワカラナイノネ、ザチニチ、ハッキョウシテキタチュウゴクツブレネーカナ

    +0

    -9

  • 292. 匿名 2013/01/15(火) 15:46:21 

    291

    めんどくさww
    読む気ないよーww

    +12

    -1

  • 293. 匿名 2013/01/15(火) 16:25:17 

    動画を見たけど、お姉ちゃんが苦笑してたのが印象的でした。
    こんな業界なんだから選手も大変だよね。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2013/01/15(火) 16:41:28 

    どう考えても採点おかしいもんね。
    やっぱりフィギュアスケートも八百長だったりするのかな?

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2013/01/15(火) 16:43:34 

    292
    普通に無視しろよ。バカだなー(^-^;

    +2

    -3

  • 296. 匿名 2013/01/15(火) 16:56:48 

    これ完全に審判買収してるだろw

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2013/01/15(火) 16:59:48 

    295
    いいそうたーーわ キタ━━q(゚∀゚)p━━!!!!

    +0

    -2

  • 298. 匿名 2013/01/15(火) 17:22:00 

    真央ちゃんと汚ヨナさんのポジション比較画像いつ見ても笑えるわww

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2013/01/15(火) 18:12:13 

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2013/01/16(水) 10:54:26 

    このびっくりする点数にもっと疑問を投げかけてもいいのに。
    お姉ちゃんも本当は色々言いたいことある気がする。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2013/01/16(水) 11:39:50 

    真央ちゃんは言えないもんね。
    お姉ちゃんも我慢できなくなっちゃったのかな。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2013/01/16(水) 16:28:24 

    キムの銀河点には、日本勢は煮え湯を飲まされているもんね。
    洗いざらい言ってくれれば良いのに。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2013/01/16(水) 20:47:45 

    まず、技術の良し悪しに国は関係あるんですか?
    韓国人全体を批判している人は大人気ないと思わないのですか?
    また、浅田真央は自分が得意なジャンプの点数を高くしたり、キムヨナが得意なジャンプの点数を低くしたりしています。それでも、キムヨナが悪いと言えるのでしょうか?
    浅田舞は同じレベルの土俵に上がれもしなかったのに、そんなに信用出来るとは思いません。
    韓国は裕福な国ではありません。実際、審査員に渡すお金なんて無いんです。
    キムヨナは自分の努力で点数を築いているのです。
    ついでに言うと、キムヨナは大会の賞金などはユニセフなどに全部寄付しています。
    浅田真央が好きな人を批判するつもりはありませんが、だからってキムヨナの悪口は言わないでほしいです。

    +1

    -13

  • 304. 匿名 2013/01/16(水) 21:25:32 

    >浅田真央は自分が得意なジャンプの点数を高くしたり、キムヨナが得意なジャンプの点数を低くしたりしています。
     
    一体、何を言ってるんでしょうか?捏造ですか?
     
    >韓国は裕福な国ではありません。実際、審査員に渡すお金なんて無いんです。
     
    もっと良く調べましょう
     
    >キムヨナは自分の努力で点数を築いているのです。
     
    転んだりジャンプ失敗でも世界最高点が取れるなんて彼女だけです
    きっと採点方法が違うんですね

    +11

    -1

  • 305. 匿名 2013/01/17(木) 07:03:10 

    浅田舞ちゃんよく言ってくれたと思う
    これはすごく意味のある発言だよ

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2013/01/17(木) 11:09:13 

    304
    おまえが調べろよ。おまえらが金渡してるとかほざいてるからいけないんだよ。じゃあ、証拠は。常識=渡さない、その常識を覆すだけの証拠あんなのか。

    +0

    -8

  • 307. 匿名 2013/01/17(木) 16:39:59 

    火病はみっともない
    불병은 꼴사납다

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2013/01/17(木) 17:08:11 

    >>306>>303なのw
    調べましょうと言われたから、「おまえが調べろよ」ですか?小学生並みですねw
    「証拠は」と言うぐらいなら、違うと言う証拠を提示して下さい
    他の事についても説明していただけます?
    今のフィギュアの採点に、疑問を感じていないのはキムさんの国の方だけですよ

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2013/01/17(木) 18:32:24 

    普通=不正なし、オリンピックでているやつら全員不正ありと判断し不正なしの証拠あるので、不正なしとわざわざ言いますか。
    だから、あんたは不正を肯定しています。その不正の証拠はと聞いてるの?よほど教養がなさそうなので、心配です。はい

    +0

    -2

  • 310. 匿名 2013/01/17(木) 22:03:43 

    前にもいた教養バカさんですかw
    まず、その変な日本語をなんとかしてください
    何を言ってるのか、何が言いたいのか、さっぱりわかりません
    やたら=使いたいみたいだけど、あなたの主張しているのは決して=じゃありませんよw
    それからキャラ設定はしっかりね!

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2013/01/17(木) 22:17:49 

    ≫309
    やってないって証拠を出した上で突っかかれ
    教養あるんなら採点についても明確な解説ヨロ

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2013/01/17(木) 22:19:27 

    309
    재일 교포??

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2013/01/17(木) 22:44:04 

    不正=普通でないとするの??
    不正は何ですか??
    因みに、普通=普遍ではないですよ。
    一般と普遍の区別はつきますか?
    一般は特殊含みます
    普遍は絶対的です
    だから、普通=一般
    本当は、ニアリー=が欲しいですが…
    教養バカ反論します。
    私は、教養のないバカな人が本当に嫌いです。もう価値観が違いすぎる。バカで恥ずかしいとは思わないのかって。大学行けば、普通ではないですよ。ある程度のところいかないとみんな……(卑屈な言葉なので割愛)と思ってしまう、幼稚なパラダイムがあるのは、私に非がありますが、それでネットみたいのでいきいきして「正論」とか言うやつが嫌い。だから、あなたみたいな、一方通行の思考(推定ですが)の人みると反論し罵倒、揶揄したくなるんですよね。在日問題じゃなくても、いじめとか暴力とかの問題も。それでエスノセントリズム的考えな人が許せなく、反論するのです。ただの、享楽ですが。
    文章の意味がわからないとか、キャラとかそんな幼稚な質問しないで納得させて下さい。そして、納得したら謝りますから。
    どうせ、この文章もからかわれて終わりかな。
    最後に、私も韓国嫌いですよ。でも明確な理由ないからあげないだけで、熱狂的なあなた達の意見(なるべく文章で)聞きたい。

    +0

    -2

  • 314. 匿名 2013/01/17(木) 22:51:12 

    309さん
    いい質問だと思いますが、ズレます。
    ↑の文章で説明したと思いますが、私がまず批判するのは、あながたの批評内容でなくて、あながたの批判に対する体勢ですから。
    フィギュアに興味のない私は解説はできませんが、一つ言うと、これは公式の大会ですか??記録残りませんよね(国際的に)ゆえに判断基準が違って、おかしくないのでは?

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2013/01/17(木) 23:00:23 

    因みに、303とか違います。私じゃありません。
    このとピはつこめです、

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2013/01/17(木) 23:18:19 

    >教養のないバカな人が本当に嫌いです
     
    なら何故わざわざ絡んでくるw
     
    >一方通行の思考
     
    あなたのコメですね、よく分かります
     
    自分の尺度で相手に教養がとか語る人って (ry

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2013/01/17(木) 23:25:34 

    ≫313
    この人相当病んでるねえ
    ここまでの支離滅裂もなかなかいないわ
    てか教養教養って言うわりに何一つまともに答えられてない 笑

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2013/01/17(木) 23:34:24 

    316
    なぜ絡むか、↑に書いてます、揶揄です。

    普通=普遍の違いがわからない時点で論外です。


    317
    支離滅裂はありがたいです。
    これも揶揄ですが、あなた方がマニフェスト読んで内容わかりますか。法律わかりますか。
    だから、あなかがたの理解不能は私にとっては褒め言葉です。

    答えまだ見つかりませんか。??
    書いてるよ
    無知で語ることほど愚かなことはない。
    どうせあんたらは↑
    あんたも無知じゃんって幼稚な質問するかもしれないので捕捉、視点、論点が違う

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2013/01/17(木) 23:38:26 

    君のその日本語はどこで習った?
    まるで翻訳ソフトを通してるみたいだけど

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2013/01/17(木) 23:41:45 

    319
    それも嬉しいです。
    翻訳ソフトは無理やり整合性を合わさるように作ってるのかな?つまり、そういう文章書きたいので。

    単語の意味がわからなくての質問だったら論外ですけど。

    +0

    -2

  • 321. 匿名 2013/01/17(木) 23:48:54 

    「教養のないバカな人が本当に嫌い」と言いながらなぜか絡み
    「韓国嫌い」と言いながら疑惑には一切スルー
     
    この人は綺麗ごと言っても本性は「罵倒、揶揄したくなるんですよね」だもんな
    「罵倒、揶揄したくなるんですよね」←言いがかりを付けたいんだな!?怖い怖い
    みなさん教養連呼バカ見たらお気をつけ下さい

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2013/01/17(木) 23:51:11 

    だから、どんなところで習ったの?その変な日本語

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2013/01/17(木) 23:52:13 

    はいはい
    からかいはいりません。
    だから低レベルなんだよ、
    もっと勉強してください、くだらない

    疑惑とは何ですか??

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2013/01/17(木) 23:56:31 

    322
    どこらへんがわからないの?
    解説します。全体なら論外


    また
    私を在日あるいは韓国中国と仮定するのは勝ってですが、それを証明する手段はネット上でありませんね。意見に賛成なら日本
    反対なら中国韓国
    くだらない。文章おかしい?どこが詳しく指摘しろよ

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2013/01/18(金) 00:04:44 

    ↑またキャラがw

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2013/01/18(金) 00:07:58 

    そういうのは、スルーします

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2013/01/18(金) 00:09:58 

    てか
    私の質問に答えてよ
    根拠は??

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2013/01/18(金) 00:11:21 

    ↑の
    313の前からの質問ね

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2013/01/18(金) 00:12:18 

    ”罵倒、揶揄”が目的の精神異常者が絡んできます
    みなさんご注意を!
     
    教養を競うスレならともかく、それ以外では教養だ学歴だといっても何のアドバンテージにならない
    前回もやられっぱなしで逃げてるのにww
    てか文章、前もみんなにおかしいって言われてたのにw
    ただでさえ支離滅裂なのに、必死に言い回しを難しくしようとするから、余計に何言いたいんだかサッパリ

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2013/01/18(金) 00:16:55 

    まともな反論ができないと一方的に質問に切り替えるwよくあるパターン
    勝手に質問コーナーにして「早く答えてよ」だもんw アルアル
    大抵は先に答えることがあるのにスルーしてる

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2013/01/18(金) 00:26:05 

    この教養さん、韓国絡みのトピに現れるみたいだね
    ストレス発散のために絡んできて、ネチネチ

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2013/01/18(金) 00:27:09 

    私の質問は何??
    答えつもりなんだけど


    329
    別にあんたらに何と思われてもいいですよ。本来相手にしてないジャンルの方々でしょ。

    前回てか違うと思うけど。
    言い回しを難しく、それあんたの主観、私にとっては普通=あんたらバカ

    そもそも、教養をだしたのも主題の補助でしょ。こだわってるつもりはないよ、だけどいちいちしつこいから

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2013/01/18(金) 00:29:16 

    331
    ↑見てからね
    入って来なくていいし

    発散ていうか浄化

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2013/01/18(金) 00:33:09 

    >前回てか違う
     
    どうみても同一w
     
    반 쪽바이

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2013/01/18(金) 00:34:36 

    浄化とかまで言っちゃってるよ
    こえー

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2013/01/18(金) 00:35:05 

    支離滅裂って言葉の意味わかってんの??
    筋が通ってないって何??

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2013/01/18(金) 00:37:21 

    あらそーですか。
    本題。
    不正についての証拠は

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2013/01/18(金) 00:39:15 

    >筋が通ってないって何??
     
    何この、今辞書見てきました丸出しのコメww

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2013/01/18(金) 00:41:51 

    だから絡んできた方が先に【不正じゃない証拠】をだしなよ
    あなたの文章じゃ何一つ説明になってないよ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2013/01/18(金) 00:42:54 

    後、他にも説明求められてるじゃん

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2013/01/18(金) 00:48:06 

    339
    だから、また一からですか
    まぁ、この中ではまともな質問か

    だから
    普通=一般
    競技っていうのは、不正がないのが普通=一般でしょ。その前提を覆すには根拠、証拠必要でしょ。
    それを言えと言ったと思うけど、

    つまり、不正がないのという証拠をだすのなんてまず論外でしょ。それで、オリンピックの具体例だしたら意味わかんないって。

    これが理解できた。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2013/01/18(金) 00:49:20 

    340
    何??それは

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2013/01/18(金) 00:50:05 

    教養ひけらかす割に一向に論破できない
    恐ろしくネットに向いてない

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2013/01/18(金) 00:50:52 

    338
    私が意味を間違えたかと思って辞書調べたら、そうかいてありました。で、筋が通ってないっな何??とごが??ってこと

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2013/01/18(金) 00:53:13 

    343
    ネットに向いて利点あんの
    あんたらネトウヨと同じにしないでね


    論破しようなんてしてないよ。本当バカ
    あんたらの韓国批判の批判であり、揶揄って書いてるじゃん
    あんたもだめ

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2013/01/18(金) 00:54:01 

    一時までね

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2013/01/18(金) 00:57:45 

    >普通=一般
    >競技っていうのは、不正がないのが普通=一般でしょ
     
    その不正がないのが普通で起こるのが不正でしょうが
    この世に不正はないの?
    明らかに一人だけ不思議な採点がなされてるから不正を疑われる
    疑われても仕方ない不可解さがあるから叩かれるのも必然
    それに異を唱えるなら”不正じゃない証拠”を提示するべきでしょ

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2013/01/18(金) 00:58:55 

    345
    ほらネトウヨ出ました

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2013/01/18(金) 01:00:41 

    ネットに向いてないに、利点てw

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2013/01/18(金) 01:03:47 

    >>344
    辞書調べたならなるほどでしょ
    あっ分かるぐらいならマトモなコメしてるか

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2013/01/18(金) 01:07:09 

    罵倒、揶揄、浄化
    一番のクズじゃん

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2013/01/18(金) 01:08:12 

    347
    まともな対話になってきました。

    そう不正はありますよ。
    先も述べましたがそれが一般の対比の特殊です。


    それが、おきるのが稀ですね。
    つまり、起こる前提で不正じゃない証拠をだしていたらきりがない。つまり、不正の時に不正という証拠をだせばいい。
    それで、あなたの証拠、根拠はあの点数ということですね。けど、今あの点数が出たことの不正の証拠が必要です。つまり、あなたのは証拠ではなくて、議論の本題でしょ。私が欲しいのは、金が関わっているとか、確実な証拠がなくては、批判はできない(一般に対しての)
    不正じゃない証拠は
    競技は普通、一般、不正がないのが前提です。つまり、前述にもあけだように、そもそも上げる必要なんてありませんね。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2013/01/18(金) 01:09:58 

    最後に、
    グズを罵倒したらグズですか。??

    では一時過ぎたので

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2013/01/18(金) 01:12:02 

    グズwww

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2013/01/18(金) 01:19:31 

    352
    まったく答えになってないことに気づかない
    不正だと言う者に異議を唱えるなら、不正じゃないという確たるものを出すのは当たり前
    異議を唱えるならね
     
    永遠にこの人は無理だね
    頭おかしい グズ だから
    グズww

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2013/01/18(金) 10:44:27 

    355
    文章前から読んだ?
    論点が違うよ。私のは批判に対する批判であり。
    なぜ、批判するの?根拠、証拠ないのに?って感じ

    グズは間違えました。すみません。クズでした。



    不正かどうかはまた私が批判しているところの二次的要因だからね。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2013/01/18(金) 12:27:48 

    昨日は申し訳ありませんでした。すこし、度が過ぎました。今後は、このような過ちを起こさないように、コメントを控えます。すみませんでした。

    とくに、汚い言葉をはいてしまった方々には、ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2013/01/18(金) 12:36:29 

    昨日は申し訳ありませんでした。すこし、度が過ぎました。今後は、このような過ちを起こさないように、コメントを控えます。すみませんでした。

    とくに、汚い言葉をはいてしまった方々には、ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2013/01/18(金) 13:52:27 

    356
    教養だどうとか言う割に、まともな説明できないんだったら絡まないで
    証拠って関係者じゃあるまいし、出る訳ないのにw
    少なくとも一人だけ普通じゃない採点があり、それが不正と疑われるのは必然
    だからそれに意義を唱えるのなら、「不正じゃない証拠」をまず出すべき
    それをしないんだったら、批判に対する批判ですらないよ
    まぁただのネチネチした構ってちゃんだろうけど
    そもそも論点ズレっぱなしなのは自分だって気付こうよ
    屁理屈で逃げてばかりじゃんw

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2013/01/18(金) 14:01:43 

    よし、批判に対する批判 に対する批判をするか

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2013/01/18(金) 14:16:58 

    359
    もう解答しないつもりだったけど…


    少なくとも一人だけ普通じゃない採点があり、それが不正と疑われるのは必然
    あなたらの主観的考え(前述しましたが、国際的大会でないので記録残らない、基準が違う)

    それに意義を唱えるのなら、「不正じゃない証拠」をまず出すべき
    解答
    証拠って関係者じゃあるまいし、出るわけないのにw

    だからね、私の主張は
    無知で語ることほど愚かなことはない
    てことね

    構ってちゃん、は否定しがたいです。だって、揶揄したかっただけだから。
    それで、こういう解答くるとまた罵倒したくなるので反省します。
     
    360
    正しいと思います。どうぞ

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2013/01/18(金) 14:24:13 

    >無知で語ることほど愚かなことはない
     
    そこ無知なのか?
    憶測で、とかなら分かるがww

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2013/01/18(金) 14:34:10 

    罵倒だ比喩だと言いながらも怖いほど必死
    それでいて自分があしらわれていることにも気付かないんだから
    なんてお馬鹿さんなんでしょ
    ところで
    この人ほかのトピでも証拠出せって言ってるの?
    韓国関係だけなの?

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2013/01/18(金) 14:36:14 

    363
    これから、こういう関連は無視します。あと、前文読んでないのも

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2013/01/18(金) 14:39:40 

    362
    ご指摘ありがとうございます。
    憶測は無知というか知らないで推測することので、憶測のほうが適してるかもしれませんが、無知という、主張を強調したい、あるいは憶測の憶測じゃんというまたズレる解答がでるかもしれなかったので。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2013/01/18(金) 14:47:44 

    ↑また屁理屈
     
    >憶測の憶測
     
    イヤイヤ、君が批判としているものは、君が嫌いな人達となんら変わらない

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2013/01/18(金) 14:56:23 

    無視しますって何回目?スルーできてないし 笑
    てか都合が悪いと・・
     
    これから、こういうネチネチの教養バカさんは無視します。あと、在日と推測されるのも 笑

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2013/01/18(金) 16:07:15 

    362
    ご指摘ありがとうございます。
    憶測は無知というか知らないで推測することので、憶測のほうが適してるかもしれませんが、無知という、主張を強調したい、あるいは憶測の憶測じゃんというまたズレる解答がでるかもしれなかったので。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2013/01/18(金) 16:07:15 

    363
    これから、こういう関連は無視します。あと、前文読んでないのも

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2013/01/18(金) 18:10:37 

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2013/01/18(金) 22:31:02 

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2013/01/20(日) 21:06:26 

    これは誰かが言ってあげないといけない事

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2013/01/20(日) 21:07:28 

    この姉妹はお姉ちゃんの方が美人だったんだけどなぁ。

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2013/01/21(月) 01:01:12 

    在日はキムが八百長だと本当は思ってるんでしょwww

    +3

    -1

  • 375. 匿名 2013/01/22(火) 11:06:03 

    久しぶりに見た。
    結局まともな対話できるやついねーな。
    どうせ、仕事、学歴、糞みたいなやつらが集まる証拠だなぁ。まじ、きめーわ

    社会のゴミども(^-^)/

    +0

    -5

  • 376. 匿名 2013/01/23(水) 10:08:42 

    ↑在日は早く同胞が待ってる祖国にお帰りください^^

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2013/01/24(木) 15:09:38 

    375
    負け犬の遠吠えww
    言ってることがブーメランすぎてワロタ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。