ガールズちゃんねる

篠原涼子が主演映画『アンフェア the end』の舞台挨拶で涙「寂しいです」

60コメント2015/09/18(金) 19:33

  • 1. 匿名 2015/09/18(金) 00:49:02 




    篠原涼子 号泣「寂しいです」/芸能/デイリースポーツ online
    篠原涼子 号泣「寂しいです」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の篠原涼子(42)が17日、都内で主演映画「アンフェア the end」の大ヒット御礼舞台あいさつを行い、号泣した。2006年に連ドラからスタートしたシリーズの最終作。主人公・雪平夏見のパンツスーツで現れた篠原は「着納めです。寂しいです。涙が出ちゃう」とあいさつ冒頭から涙。


    篠原は「10年間で変わったことは、やはり、プライベートで充実した生活を送らせていただいていること」と結婚、2児の出産も経験しながら同じ役を演じ続けた10年を振り返り、ファンに感謝していた。同作は17日時点で動員75万人、興収10億円を突破した。

    +158

    -14

  • 2. 匿名 2015/09/18(金) 00:51:06 

    お疲れ様でした

    +172

    -11

  • 3. 匿名 2015/09/18(金) 00:51:35 

    綺麗やな

    +305

    -24

  • 4. 匿名 2015/09/18(金) 00:51:46 

    いつもの篠原涼子より化粧濃いね

    +146

    -11

  • 5. 匿名 2015/09/18(金) 00:51:49 

    乙で~す(^_^)v

    +10

    -12

  • 6. 匿名 2015/09/18(金) 00:52:22 

    この10年ですっかり女優さんになったね。
    もうバラドルの面影なんかない

    +186

    -17

  • 7. 匿名 2015/09/18(金) 00:52:59 

    彼女にとっては最も馴染みが深い作品なんだろうな

    +161

    -9

  • 8. 匿名 2015/09/18(金) 00:53:41 

    この人は凛々しい女性の役がすごく似合う

    +334

    -20

  • 9. 匿名 2015/09/18(金) 00:53:55 

    お疲れマーシー

    +8

    -11

  • 10. 匿名 2015/09/18(金) 00:54:05 

    これからの活躍も期待しています

    +45

    -13

  • 11. 匿名 2015/09/18(金) 00:56:01 

    アンフェアの役にもはまり役だけどハケンの品格の大前春子の役もお似合いだった

    +385

    -8

  • 12. 匿名 2015/09/18(金) 00:56:37 

    雪平夏見はハマり役だったから思い入れがあるんだろうな

    +190

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/18(金) 00:56:54 

    正直フェロモンに欠けるよね。そこが残念
    私の色気分けてあげたい。

    +12

    -84

  • 14. 匿名 2015/09/18(金) 00:57:23 

    アンフェアもはまり役だったもんね!
    派遣の品格も良かったけど。

    +151

    -10

  • 15. 匿名 2015/09/18(金) 00:57:50 

    篠原涼子、可愛い☆
    ドラマも雪平が良かったなー。

    +90

    -19

  • 16. 匿名 2015/09/18(金) 00:58:01 

    篠原涼子ってキレイだね。
    二人も子供を産んだとは思えない
    篠原涼子が第2子男児出産「育児と仕事、ともに頑張ります」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)
    篠原涼子が第2子男児出産「育児と仕事、ともに頑張ります」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)beauty.oricon.co.jp

    ニュース|女優の篠原涼子(38)が22日、第2子となる男児を出産した。所属事務所を通じて「無事に元気な男の子を出産致しました。育児と仕事、ともに頑張りますので今後ともよろしくお願いします」とコメント。母子ともに健...


    +149

    -18

  • 17. 匿名 2015/09/18(金) 00:58:08 

    めっちゃ観に行きたい

    +56

    -16

  • 18. 匿名 2015/09/18(金) 00:58:36 

    劇場版1も、これもイマイチ

    +28

    -24

  • 19. 匿名 2015/09/18(金) 01:00:19 


    アンフェア見に行ったけど
    私のほうも寂しい…
    普段の篠原涼子はそんな感じないのに
    雪平の時はものすごく色気を感じる。
    ストーリーも面白かったし
    色々寂しいです( ;´Д`)

    +187

    -12

  • 20. 匿名 2015/09/18(金) 01:01:21 

    雪平、似合ってて好きでした
    周りのキャストも豪華だし仲良しでしたよね

    +92

    -7

  • 21. 匿名 2015/09/18(金) 01:02:31  ID:fucf645iP7 

    はい、子育て頑張れー

    +8

    -17

  • 22. 匿名 2015/09/18(金) 01:05:48 

    子供2人生んでこのお腹のぺったんこは凄いと思う

    +257

    -9

  • 23. 匿名 2015/09/18(金) 01:09:14 

    本当にスーツが似合う女性だわ

    +86

    -9

  • 24. 匿名 2015/09/18(金) 01:11:16 

    よくみるとブス

    +15

    -59

  • 25. 匿名 2015/09/18(金) 01:11:18 

    篠原涼子と香川照之の2人が好きだったわ。
    篠原涼子ほんとう綺麗。

    +147

    -9

  • 26. 匿名 2015/09/18(金) 01:20:33 

    特別綺麗じゃないのに魅力があるよね。よく見ると鼻は大きいし口もすごく大きい。
    でも綺麗。役に恵まれてるし今じゃバラドルの影もない。プライベートじゃ色々言われてるけど女優としては好きだよ。

    +171

    -7

  • 27. 匿名 2015/09/18(金) 01:22:26 

    とても子持ちのアラフォーに見えない。

    色気もあるし。演技も好き。

    ただ、略奪不倫からの結婚と聞いてから本当に残念だわ。

    +90

    -13

  • 28. 匿名 2015/09/18(金) 01:27:26 

    篠原さん大好きです!!シルバーウィーク中に絶対見に行く!!本当に最後??アンフェア大好きだからさみしいよ〜。

    +29

    -9

  • 29. 匿名 2015/09/18(金) 01:33:55 

    こうやって、鼻手で隠すと綺麗ね
    やっぱり鼻か……

    +11

    -26

  • 30. 匿名 2015/09/18(金) 01:48:06 

    参観日にスーツ着たこんなママ着たら眺めてるわ。

    +76

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/18(金) 01:57:27 

    好きなんだけど、いつも唇シワシワなのが気になる。石原さとみも。
    唇が分厚い人は仕方ないのかな?

    +21

    -10

  • 32. 匿名 2015/09/18(金) 01:58:42 

    私も寂しいです。
    歌手やアイドルとしてはどちらかといえば嫌悪感がありましたが、映画『冷静と情熱のあいだ』観て「演技上手なんだな」と気になり出し、初主演『僕の魔法使い』ですっかりファンに。『アンフェア』やると知った時は「随分シリアスな役だけど大丈夫かな?」と思いましたが見事に演じていてその後の活躍が本当に嬉しいです。美人ではないけど唯一無二の存在感があるし、何だかんだで、実力で今の地位を築いた人だと思います。出産後に出た単発ドラマで、絶妙なタイミングで涙を流しているのを観た時はゾクッとしたものです。もう雪平を観られないのは残念だけど、新しい作品を、また楽しみにしています。お疲れ様でした!

    +27

    -10

  • 33. 匿名 2015/09/18(金) 02:05:18 

    >>25
    香川照之の演技力と表現力と存在感が半端ない! 上手すぎて浮いてる笑
    涼子ちゃん、大出世したね。
    桐生の田舎娘が上京してsuccess。
    可愛い息子がふたり。

    良い女ぶってるとか言われてるけど、
    バラエティーに出てるのを見て相変わらずオツムが弱くて、だけど自然体で気取らない人だなーと思う。出来る女の役がぴったりハマりすぎてそのイメージが定着してるから良い女気取りとか言われてるんだろうと思ってる。
    篠原涼子が主演映画『アンフェア the end』の舞台挨拶で涙「寂しいです」

    +103

    -7

  • 34. 匿名 2015/09/18(金) 02:16:40 

    アンフェア公開のせいで篠原のトピがよく立つこと。

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2015/09/18(金) 02:18:56 

    すごいな
    泣いてもめっちゃ綺麗!

    +34

    -10

  • 36. 匿名 2015/09/18(金) 02:19:21 

    カバチタレとかで女優としてチョイ役だった時は、正直崖っぷちで微妙だったけど、
    今じゃ主役女優だもんね


    +53

    -5

  • 37. 匿名 2015/09/18(金) 02:21:52 

    アネゴも好きでしたー!!
    10月の新ドラマあらすじ読んだだけで楽しみ!!!

    +61

    -4

  • 38. 匿名 2015/09/18(金) 02:28:33 

    凛々しいしかっこいい!
    子育てして女優もして信念持ってるなんて
    女の鏡!憧れる!














    不倫女が
    泣きたいのは元嫁かもよ( ;´Д`)

    +9

    -45

  • 39. 匿名 2015/09/18(金) 02:38:27 

    16そもそも、何故子供を産んだら綺麗じゃ無くなると言う概念があるのか?
    子供を産んでも産まなくても綺麗な人は綺麗だし、独身で若くてもブスはブスなんだよ。

    +34

    -10

  • 40. 匿名 2015/09/18(金) 04:05:18 

    38さん性格悪そう…
    わざわざ改行して一言。こわい〜

    +43

    -7

  • 41. 匿名 2015/09/18(金) 06:07:47 

    この人はごり押しではなく地道に脇役から演技の勉強してたしズルズルと小室ファミリーにいすわらなくて良かったと思う。又スタッフから愛されているともメイクさんが言ってた。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2015/09/18(金) 06:18:57 

    女性俳優が売れるためにはまずバラドルかアイドルか選択しなきゃいけないんじゃないかな
    人気ないときにわざわざ応援してくれるのはオタクみたいな人しかいない
    それが集まって騒ぎになったら一般人が寄ってきてオタクが入れ替わるように離れる感じで
    出世は出世だけど、○○だったのに……には違和感

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/18(金) 06:36:47 

    篠原涼子って人気あるんだねぇ
    私はこの人苦手だわ
    不倫略奪はどうでもいいけど、顔が濃い
    さらに最近はメイクが濃すぎて怖い

    +18

    -30

  • 44. 匿名 2015/09/18(金) 07:00:02 

    この前初めてアンフェア見たんだけど、演技下手過ぎてビックリした(゚◇゚;)ああいうキャラなの?(゚◇゚;)

    +7

    -30

  • 45. 匿名 2015/09/18(金) 07:16:10 

    アンフェアはみたことない。
    アットホームダッドの時、可愛かった。

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2015/09/18(金) 07:29:59 

    この役も素敵だけど、
    「光とともに」や「アットホームダット」のお母さん役の方が演技も上手くて好き。


    +29

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/18(金) 07:48:05 

    篠原涼子ブサイクって言ってる人、ふだん鏡見ないの?もっと鼻デカブサイクが写ってるよ~

    +35

    -9

  • 48. 匿名 2015/09/18(金) 08:13:17 

    篠原涼子見ると髪伸ばそう!って思う。

    +38

    -6

  • 49. 匿名 2015/09/18(金) 08:18:17 

    もともと綺麗で好きだけど、アンフェア見てまた更に好きに!!
    この前の北乃きいのアンフェアを見て、ますます篠原涼子さんの大事さ?を感じた。
    アンフェア無くなると寂しいな…
    またクールな役でドラマに出てほしい。

    +26

    -4

  • 50. 匿名 2015/09/18(金) 08:40:52 

    昨日アンフェア観に行ったけどラストらしくよかった!
    涼子のシャワーシーンめちゃくちゃスタイルよくて素敵でした!

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/18(金) 08:52:32 

    駄作シリーズ。
    どの俳優も頑張って演技してます感しか見てとれない。
    海猿もそうだったけど、日本人のハリウッドを意識したような脚本や構成、演出には失笑する。
    制作スタッフも出演者も「どや、カッコいいやろ?」「アタシのこの迫真の演技見て!」と自己陶酔して自己満足しているだけ。
    篠原もいつも同じ髪型で喉の奥から声出してたらアカンわ。
    市村のジジイと結婚したキッコーマンタレント篠原涼子にしか見えん。

    日本のドラマや映画はクズばかりでこちらが「寂しいです」w

    +5

    -17

  • 52. 匿名 2015/09/18(金) 09:08:53 

    さすがに篠原トピはコメ伸びなくなってきたね。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/18(金) 09:25:58 

    子役もここまで成長しちゃったからなぁ・・・
    妊娠とか色々あったから仕方ないのだろうけど
    時間軸的にドラマ設定など違和感感じるからこういう作品はパッパと撮影してthe end迎えて貰いたいな~

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2015/09/18(金) 09:34:12 

    こんなのがきれいとかwww

    +9

    -16

  • 55. 匿名 2015/09/18(金) 09:35:30 

    昔みたいにバラエティがお似合い。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/18(金) 09:38:26 

    42歳でこの毛量羨ましい。。。

    こちとら、35歳で薄毛に悩んでるっていうのに。

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2015/09/18(金) 09:40:59 

    一時期伸び悩んでたもんね。篠原ともえがシノラーって呼ばれるようになった辺りに霞んで行ってタモリさんにあだ名つけて下さいってお願いしてた。崖っぷち感があったけど持ち直せて良かったね。雪平役も好きだけどanegoのような笑顔で明るい役も好きです

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/18(金) 11:00:32 

    最初のドラマは面白かったけど
    映画は微妙だったし間あきすぎ
    スペシャルドラマもいまいちすぎた

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/18(金) 13:51:52 

    演技は脇役だった時から上手かったよね。

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/18(金) 19:33:46 

    篠原涼子、どんどん美人になってる気がする。
    アンフェアの役も好きだけど、ラストシンデレラみたいな明るい役も好き!!

    次の新しいドラマも楽しみ!!

    +10

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。