ガールズちゃんねる

中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

958コメント2023/10/17(火) 13:11

  • 501. 匿名 2023/09/29(金) 23:08:13 

    そもそも中華系の連中や朝鮮人どもはマナー悪すぎだし日本に来るな
    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +29

    -1

  • 502. 匿名 2023/09/29(金) 23:09:42 

    >>498
    中国人は椅子以外の四つ足は全て食べるって言われてるくらい、見境がないのよ。
    三国志とかの時代まで遡ったら、客人をもてなす最上の料理は自分の奥さんだったりする民族。

    +37

    -0

  • 503. 匿名 2023/09/29(金) 23:09:58 

    >>1
    来るな

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2023/09/29(金) 23:10:18 

    またなんかのウイルスまき散らされたら嫌だわ

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2023/09/29(金) 23:12:37 

    >>28
    この人はこれで自分は日本を信頼してるアピールになると思ったんだろうな…なんなら中国の一般人とは違うとも
    もう感性からして違う

    +128

    -0

  • 506. 匿名 2023/09/29(金) 23:15:09 

    日本旅行禁止だ!意気ってたのに、菌ぺーの面子丸つぶれ

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2023/09/29(金) 23:15:31 

    >>314
    と、言う事にしておかないといけないのよ。
    そういう国

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2023/09/29(金) 23:15:44 

    >>13
    あの人達って5〜7人の小集団で日本くるよね。
    +無駄にでかいキャリーバッグ持って移動するから邪魔。

    +20

    -0

  • 509. 匿名 2023/09/29(金) 23:16:14 

    こないだのニュースでは日本は不人気!処理水!もう行かない!とか散々やってなかった???
    もう来ないのかよかったよかったと思ってたのに

    +21

    -0

  • 510. 匿名 2023/09/29(金) 23:16:28 

    >>477
    普通の観光もあるだろうけど、転売ツアーもあるだろうね。
    日本は今円安だし、ブランド品から何から日本で買ったものは高く向こうで転売できる
    ユニクロですら向こうにもあるのに日本で売ってるもののほうが品質がいいからと日本で爆買いしてる人が結構いる

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2023/09/29(金) 23:16:31 

    あんだけイタ電掛けて来たのにね!イタ電野郎、残念だったなw

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2023/09/29(金) 23:18:05 

    富裕層ほど外からの情報が入りやすいから
    国内の日本批判とか気にしないみたいね

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/09/29(金) 23:18:26 

    >>11
    気にしてない人もいる

    +2

    -1

  • 514. 匿名 2023/09/29(金) 23:18:56 

    日本は何度でもリピートしたくなるみたいね

    韓国はつまんないらしい

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2023/09/29(金) 23:23:58 

    中国は先月ペスト患者が出たし
    広大な範囲で台風と洪水で甚大な被害が出て、遺体を回収してないから衛生面も恐ろしい事になってるし
    旅行してる場合ではないと思う
    中国「腺ペスト」同居3人感染 “隔離で感染拡大せず”当局発表
    中国「腺ペスト」同居3人感染 “隔離で感染拡大せず”当局発表news.tv-asahi.co.jp

     中国北部の内モンゴル自治区で今月、感染症の「腺ペスト」に男女3人が感染したと中国メディアが報じました。  衛生保健当局の発表によりますと、今月12日までに内モンゴル自治区で同居する家族3人が腺ペストに感染しました。  すぐ隔離措置が取られ、感染は拡...

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2023/09/29(金) 23:25:12 

    >>11
    粗探しに来るとかじゃないといいなと思った。。
    なんか嫌な予感しかない。

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2023/09/29(金) 23:25:21 

    迷惑。
    本当、日本人はウンザリしてるんだよ。
    マナー悪いし、うるさいし。
    日本汚染されてんでしょ??
    だったら来なくていいよ。

    もう他の国の人たちに来てもらいたい。
    わざわざ嫌いなのに来なくていいよ!

    +22

    -0

  • 518. 匿名 2023/09/29(金) 23:26:23 

    >>3
    中国人経営の観光バスやホテル、お土産屋さんにお金を落とすから日本の利益はそんなにないよ。

    +16

    -1

  • 519. 匿名 2023/09/29(金) 23:28:35 

    中国と韓国って政府の態度によって反日やったりやめたり自我がないの?

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2023/09/29(金) 23:29:36 

    >>501
    なんか前に飲食店でマナー悪くて店員が注意したら、店の中でツバ吐いたとかいうニュースやってて、本当腹立ったわ!

    日本もさー
    旅行者のマナー厳しくさせるべきだよ。
    日本に来る前に、ちゃんと学んでから来てほしい。

    +20

    -0

  • 521. 匿名 2023/09/29(金) 23:32:00 

    >>27
    そうでもないみたいよ。
    中国は団体で来るから
    安いらしいよ。
    他の国の人の方が
    受け入れる側はいいらしいよ。
    ニュースでみたよ

    +7

    -3

  • 522. 匿名 2023/09/29(金) 23:36:14 

    >>28
    さすが支那人
    ド厚かましいな

    +145

    -1

  • 523. 匿名 2023/09/29(金) 23:36:29 

    >>1
    散々日本の悪口言ってたんだから
    割り増し料金で受け入れればいいのに!

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2023/09/29(金) 23:38:28 

    >>1
    ほんと愛国心無いな。
    建国記念日くらいは、自国でお祝いしろ!
    だいたい、海外に行かないと呪われるとかしぬとかなのか?何が何でも自国に居たくないみたいだよね。

    +10

    -0

  • 525. 匿名 2023/09/29(金) 23:39:30 

    >>409
    日本にはない文化よね
    日本でテレビ電話してる人殆ど見ないわ

    +27

    -0

  • 526. 匿名 2023/09/29(金) 23:39:39 

    >>481

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2023/09/29(金) 23:42:31 

    来なくていいよマジで💢
    こいつらはうるさいし道も我が物顔で広がって歩いて人が来ても避けもしない。入国審査でコップ1杯の福島の海水飲ませて全部飲めた奴だけ入国させればいい。散々汚染水だなんだって批判やら迷惑電話しまくってた癖にどの面下げて来るんだか😡🖕😡🖕😡🖕

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2023/09/29(金) 23:42:46 

    円安だしね。
    銀座歩いてると外国語が飛び交ってるねえ。

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2023/09/29(金) 23:43:12 

    >>260
    とにかくマナー悪いね。
    どしたらそんな事できるんだろ?

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2023/09/29(金) 23:43:36 

    >>11
    日本の物をチェックするためにガイガーカウンタを買う人が続出したらしいけど、調べたら日本の物より中国のが高く数値でて、危険なのは中国産だと再認識してる人もいるらしいよ

    +57

    -0

  • 531. 匿名 2023/09/29(金) 23:44:09 

    スマホで大声でビデオ通話しながら買い物してる中国人おおい
    買ってもない服とか写しながら
    マナー悪い

    +13

    -0

  • 532. 匿名 2023/09/29(金) 23:45:37 

    >>178
    どっちもうるさいのには変わりない

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2023/09/29(金) 23:46:29 

    とにかく声がデカイ

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2023/09/29(金) 23:48:03 

    >>498
    夏にセミが一斉にいなくなったのも食べられたと噂になってたよね。セミの素揚げは美味しいから想像しただけでヨダレがでるとニュースで見たような…

    +22

    -0

  • 535. 匿名 2023/09/29(金) 23:50:22 

    香港人台湾人の方々だけウェルカムです

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2023/09/29(金) 23:50:26 

    >>1
    何食べるんだろう?(笑)

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2023/09/29(金) 23:50:42 

    >>519
    どちらも反日教育受けてるから根本的にそう言う思想なんだろうね

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2023/09/29(金) 23:53:06 

    >>13
    旅先のコンビニのフードコートでうるさいグループいるなぁと思ったら中国人よ。コンビニなのに居酒屋みたいにわいわい話してた。やっぱり日本人と感性違うよね。

    +25

    -0

  • 539. 匿名 2023/09/29(金) 23:53:19 

    まーた新たな◯◯株とかでてくるんじゃない?コロナ
    まじで中国人タヒね

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2023/09/29(金) 23:55:53 

    >>297
    ゴミのいつもの報道しない自由で、ジャニーズ忖度と同じ。
    韓国関連の悪事はスルー

    +64

    -1

  • 541. 匿名 2023/09/29(金) 23:57:32 

    >>2
    バイオテロ集団

    +23

    -0

  • 542. 匿名 2023/09/29(金) 23:57:35 

    >>249
    経済力のある知識層はね。

    ただ圧倒的に共産党の洗脳を真に受けてる足りない層が
    反日に乗っかって、社会の鬱憤はらしてる。

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2023/09/30(土) 00:01:32 

    >>11
    13億人もいれば気にしない層も何億人もいるでしょうね。
    むしろ過激なことをする人の方が少数だけど目立ってるだけだと思う。

    +5

    -2

  • 544. 匿名 2023/09/30(土) 00:02:35 

    >>394
    そう言ってスパイしてるんでしょ?

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2023/09/30(土) 00:03:02 

    >>1
    来るな

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/09/30(土) 00:03:39 

    >>7
    マナーなんて守れるわけない

    +11

    -1

  • 547. 匿名 2023/09/30(土) 00:04:49 

    >>28
    こういう人がコロナ持ち込んだんだろうなー

    +123

    -0

  • 548. 匿名 2023/09/30(土) 00:05:41 

    >>90
    今中国ばなれしてるとこよ。

    +14

    -0

  • 549. 匿名 2023/09/30(土) 00:06:58 

    >>101
    そう言う人一定数いるよね。何なんだろうねwww
    大好きじゃんってwww

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2023/09/30(土) 00:08:28 

    >>29
    日本に旅行に来るような人は日本好きで来てるんじゃないの?どうなのかな?
    日本人は韓国嫌いな人が多いって韓国人は思ってるかもしれないけど、韓国に旅行に行く日本人って韓国大好きじゃん。
    私は嫌いだから行かないけど。

    +24

    -1

  • 551. 匿名 2023/09/30(土) 00:08:57 

    >>508
    どこにいてもTシャツ短パンで大声でキャリーゴロゴロですぐ分かる。
    でも昔北海道で会った中国人のお婆さんがラベンダー色の綺麗な服きて上品な日本語でお写真撮りましょうか?
    私達夫婦は香港から旅行に来ました
    日本は本当に素敵な国ですね
    って話してかけてくれて、中国も地域柄あるのかなあって思った

    +21

    -1

  • 552. 匿名 2023/09/30(土) 00:10:03 

    せっかく今回はあの汚くてうるさい連中がわいてこないと思ってたのに
    あれだけ嫌がらせしながら近寄ってくるとか
    まともな神経してないな

    +17

    -0

  • 553. 匿名 2023/09/30(土) 00:10:21 

    来なくて良い!!
    京都はもう旅行客飽和状態

    +11

    -1

  • 554. 匿名 2023/09/30(土) 00:10:52 

    >>58
    マスクなんて中国にもたくさん売ってるだろうに、わざわざ海外に行ってまで荷物の嵩張るマスク買わなきゃいけないなんてな。
    中国では日常生活用品ですら、まともな商品がほぼ出回ってないんだろうな。

    +14

    -0

  • 555. 匿名 2023/09/30(土) 00:12:53 

    >>501
    中国語やハングルで書かないとw
    誰か教えてあげて欲しいね。

    って、台湾混ざってない?

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/30(土) 00:13:03 

    害国人

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2023/09/30(土) 00:14:48 

    >>501
    コロナ凄かった頃、マスク目の前で買い占められて、点数決まってるて店員が中国語で説明してるのに、でかい声で騒いでたり、未だに百貨店でライブ通話しながらハイブランドの子ども服とか販売してたり、マツキヨの透明袋(中身はコンタクト洗浄液とか何か薬沢山)持ち歩いてでかいキャリーケースを集団で引いてたり、目立つしうるさいし本当に嫌

    +12

    -0

  • 558. 匿名 2023/09/30(土) 00:15:58 

    シナは来んな

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2023/09/30(土) 00:16:13 

    人種差別と言われてもいいから、中韓ベトナムは入国禁止にしてほしい…ろくなもんじゃねぇ
    在日とかも強制送還してくれよ
    そんな政党は一生現れんだろうが

    +35

    -0

  • 560. 匿名 2023/09/30(土) 00:16:43 

    マジで来やんといてくれへん?

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2023/09/30(土) 00:17:22 

    日本に来てもいいけど大声出さないで

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2023/09/30(土) 00:17:55 

    >>1
    なんで?嫌いなら来んなよ

    +10

    -0

  • 563. 匿名 2023/09/30(土) 00:18:03 

    来るな!シナは入国
    禁止にしてほしい

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2023/09/30(土) 00:18:19 

    >>15
    大型連休のせいで来やがる。
    観光地がどこいっても原色の衣類とデカイ声だらけになる。
    コロナの頃は良かったわーまじで。

    +138

    -0

  • 565. 匿名 2023/09/30(土) 00:21:25 

    >>514
    日本より中国の方が世界遺産がたくさんあって面白そうだけどな

    +6

    -1

  • 566. 匿名 2023/09/30(土) 00:22:49 

    >>282
    様とか言われるようなシロモンじゃない

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2023/09/30(土) 00:23:51 

    >>425
    なんかずれてない?
    せっかく処理水のネガキャンしたのに、一部でも日本に来る人がいるなんてキンペーさん大丈夫そ?(煽り)ってことを31は言ってるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2023/09/30(土) 00:31:53 

    >>535
    こないだ交差点で信号待ちしてたら前の人のリュックにI'm from Taiwan.ていうキーホルダーがついてた😳
    やっぱり間違えられたくないよね

    +16

    -0

  • 569. 匿名 2023/09/30(土) 00:36:19 

    >>510
    ユニクロの品質って違うんだ
    どこの国も同じじゃないの?

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2023/09/30(土) 00:36:28 

    沖縄に来ないでー

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2023/09/30(土) 00:36:41 

    どこ行ってもうるさい。
    渋谷、新宿、仕事でよく乗り換えとかするけど外人ばっかで(駅の方は)進まない。もうこないでーっ!!

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2023/09/30(土) 00:39:44 

    >>11
    ニュースでのインタビューで気になるから海鮮系は食べないとかほざいてたけど…気にしてるんなら日本選ぶな

    +56

    -0

  • 573. 匿名 2023/09/30(土) 00:40:58 

    新規感染減ってきたところなのにまたコイツらのせいでぶり返すよ(-_-#)
    存在自体が迷惑

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/30(土) 00:42:13 

    >>90
    そのうちインドが取って代わるかな

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2023/09/30(土) 00:44:20 

    え?くるの?日本人舐めてる?

    +2

    -1

  • 576. 匿名 2023/09/30(土) 00:49:14 

    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2023/09/30(土) 00:55:39 

    汚染水だと言うくせに
    日本に来るの?
    来なくていいよ

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2023/09/30(土) 01:01:44 

    >>4本当その一言に尽きる。

    数日前にディズニー行った時に本当に信じられない体験したわ

    おみやげに陶器を買おうと思って手に取った物が人気商品だったのか、棚に3個程度しかなくて、しかも製造上かなり絵柄とかに個体差がある物だったんだよね

    ダメ元で「これはもうあるだけでしょうか?個体差がかなり激しいようで💦」って試しに聞いてみたら、裏にあればお持ちしますので好きなのを選んでいただいて構いませんよ😊ってかなり親切に対応してくれて

    カゴに何個か入れて持ってきてくれて端っこで私だけの為にカゴを両手で持った状態で見せてくれてたんだよね

    そしたら「ドンッ…!」と押される感じで2人の男女がいきなり割って入ってきたから何かと思えば、当たり前のように一つ奪い取って行ったんだよね。

    去り際に中国語で話してたから、だろうなと思ったけども。

    とにかくビックリして。どれくらい異様な光景だったかというと、私よりスタッフの人のほうが驚いてたみたいで「今の方達は、お連れ様…ですか?」と

    「違います…」と言ったら「えーっ!!そうだったんですか!!今のはビックリしましたよね…てっきりお連れ様かと思いました😥持って行かれてしまったので他にも今お持ちしますね💦」と

    2人で顔を見合わせて本当に開いた口が塞がらないとはこの事かって感じだった。もうあそこまでいくとさすがだよ。頭が下がりましたわ。少なくも日本人の感覚じゃありえない。そんな事できない。

    長くなったけど、日本には来なくて大丈夫っす。

    +43

    -0

  • 579. 匿名 2023/09/30(土) 01:04:30 

    >>103
    アトラクション待ちで中国人連中の間に挟まれたら最悪だね…

    +16

    -0

  • 580. 匿名 2023/09/30(土) 01:08:57 

    処理水の問題で大騒ぎしているし、わざわざ来なくても…

    そういえばペストが流行っでいるそうだけどどうなったんでしょうね

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2023/09/30(土) 01:10:01 

    せっかく観光地が欧米人のみで静かだったのに、
    中国人と韓国人はうるさくて嫌い

    +12

    -0

  • 582. 匿名 2023/09/30(土) 01:11:02 

    いつまで休みなん?

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/09/30(土) 01:12:01 

    >>420
    中高生が面白がってかけるのも流行ってるみたい。

    +18

    -0

  • 584. 匿名 2023/09/30(土) 01:13:25 

    >>33
    テレビとネットの乖離がすごいな

    +12

    -1

  • 585. 匿名 2023/09/30(土) 01:13:46 

    >>47
    「日本が嫌い」というより「日本は間違ってる」って感覚らしいよ
    中華思想的に日本が中韓より上なはずがないので日本が何かインチキをして世界各国を騙している、だから徳の高いワレワレが下等で嘘つきな日本人に正しさを教えてやろうとかいう頭オカシイ思想。だから彼らが日本に来ても日本のルールなんて守らない

    どんなに日本側が正しい証拠やデータを出しても「こんなのインチキだ!賄賂を使って日本に都合のいいものを作らせるなんて日本人はやっぱり卑劣で下等なんだ!」という思考になるらしく更に正義感?を持って日本に干渉してくるので面倒臭い

    +41

    -0

  • 586. 匿名 2023/09/30(土) 01:15:44 

    >>6
    ぎゃ〜〜〜!!
    ほんとあいつら来るの⁈
    もう怖い、やめてやめて来ないでよ〜〜(泣)

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2023/09/30(土) 01:16:09 

    >>62
    北海道と沖縄はもうすでに赤く汚染されちゃってるような・・・

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2023/09/30(土) 01:21:36 

    >>578
    お人よしで礼儀や世間体を重んじる日本人より
    サバイバルになった時に生き残れるのはそうやって抜け目なく得を選ぶことができる中国人だけどね
    日本人って「恥かくぐらいなら飢え死にします」って人多そうw

    +3

    -13

  • 589. 匿名 2023/09/30(土) 01:25:44 

    あれだけ批判しといてよく来る気になるよね
    来なくていいし食べなくていいよ

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2023/09/30(土) 01:28:16 

    >>21
    嫌いなら来ない、配下だから使ってやるぞサービスしろよという子分の扱い
    下の者(日本)は上の者(中国)に逆らわず言う事聞いて金になるモノを寄越せというヤクザみたいな感じ

    かつ子分のくせに生意気にも世界での評価が高いので隙あらば足を引っ張って正しい位置(中韓より下)へ下ろそうとしてくる

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2023/09/30(土) 01:34:55 

    反日なら日本の地を踏むな!

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2023/09/30(土) 01:36:02 

    お、こ、と、わ、り…お断り!!

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2023/09/30(土) 01:38:23 

    >>585
    上も下もないし、間違ってても何でもいいから、積極的に関わらないでほしい。

    他人を許容できないところがCとKの文化的民度が低いんだよ。

    +32

    -0

  • 594. 匿名 2023/09/30(土) 01:40:39 

    >>2
    カ・エ・レ💪🏻 カ・エ・レ💪🏻 カ・エ・レ💪🏻 カ・エ・レ💪🏻

    +27

    -0

  • 595. 匿名 2023/09/30(土) 01:44:39 

    >>559
    川口市で暴れているクルド人も追加で…
    トルコ人も日本可哀想って哀れんでる

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2023/09/30(土) 01:47:22 

    観光地のトイレ掃除の方、お気の毒様🚻

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2023/09/30(土) 01:49:17 

    >>554
    コロナ禍だったからね
    自分が使うのもあるだろうけどほとんどが転売目的だったろうね…
    日本で、マスクの転売で二千万円稼いだって人もいたし
    中国人転売ヤーに日本の病院がマスク横流し?転売ヤーは2000万円荒稼ぎ どうやら京都の病院らしい - Togetter
    中国人転売ヤーに日本の病院がマスク横流し?転売ヤーは2000万円荒稼ぎ どうやら京都の病院らしい - Togettertogetter.com

    中国転売ヤーにマスクを横流しした話。ネットでは病院の特定が進んでいるようです


    +1

    -0

  • 598. 匿名 2023/09/30(土) 01:49:42 

    >>394
    アメリカで暮らしてる中国人も絶対に帰りたくないって言ってたよ。

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2023/09/30(土) 01:51:33 

    あんたら国のトップに日本へ行くなって命令されてんじゃん。
    来るな。

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2023/09/30(土) 01:55:09 

    >>587
    沖縄はまずあの真っ赤なトップをどうにかしないと。県民頼むよ!
    本当日本の悪口ばかりで一切中国批判しないの。

    +12

    -0

  • 601. 匿名 2023/09/30(土) 01:58:20 

    日本に来る中国人は
    中国政府が、汚染水を外交カードとして言ってるだけだと見透かしているそうです

    +3

    -0

  • 602. 匿名 2023/09/30(土) 02:02:53 

    嫌ってる国に来るのすごくない?私中国も韓国も嫌いだから行かないよ

    +28

    -1

  • 603. 匿名 2023/09/30(土) 02:08:34 

    店内とか道端で座り込んで大声で電話しながらスーツケース広げてる中国人マジで迷惑なんだけど
    どんだけ厚かましいの

    +16

    -0

  • 604. 匿名 2023/09/30(土) 02:10:12 

    >>602
    嫌ってないからというかむしろ好きだから来るんでしょ

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2023/09/30(土) 02:10:16 

    >>8
    本当それ

    この間メイキングオブハリーポッター行ったんだけど、無駄にボカスカ当たってきたりした迷惑な奴はほとんど中国語を話してた

    うざったい、恥を知れ。

    +11

    -0

  • 606. 匿名 2023/09/30(土) 02:14:16 

    来ないで〜
    お金だけ振り込んで〜
    日本円をどんどん買って〜
    でも国土に足を踏み入れないで〜

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2023/09/30(土) 02:23:51 

    >>1
    てか、結局来てんじゃん!
    この件でいちいちテレビが観光客にインタビューとかしてるよね。それも処理水の件をわざわざさ。
    良いコメントなんか出るわけ無いじゃん!
    それを狙ってるんだろうけどねマスコミさん?

    +10

    -0

  • 608. 匿名 2023/09/30(土) 02:24:44 

    目ぼしい土地探しとか?
    やめてよねもう!

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2023/09/30(土) 02:26:09 

    >>603
    ね、あちらさんやたら声でかくない?
    そして、口のにお……がすんごい人居るよね?

    +9

    -0

  • 610. 匿名 2023/09/30(土) 02:27:47 

    >>521
    嘘つくなよ。
    ニュースでそんなの言うわけない

    +0

    -1

  • 611. 匿名 2023/09/30(土) 02:33:44 

    ここのところ目が痒かったり喉がイガイガするのはこのせいかね?

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2023/09/30(土) 02:34:48 

    >>551
    イギリス統治が終わる1997年までは政治的マスコミ的に開かれた時代を経験してるだろうし香港の人はそういう人多いだろうね。

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2023/09/30(土) 02:49:21 

    >>585
    つまり、日本を陰謀だと考えているわけなんだね。
    だからデタラメな根拠を並べて押し付けてくるわけか。 

    +24

    -0

  • 614. 匿名 2023/09/30(土) 02:52:39 

    >>13
    日本人か中国人か分からない時、食事をしたら分かる。日本人は食べ方が綺麗。中国人は顔が食器の近くに行くので見た目が悪い。そして食べ散らかしている。

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2023/09/30(土) 03:11:07 

    >>601
    それでも来ないでほしい

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2023/09/30(土) 03:14:01 

    >>603
    中国に住んでたことあるけど、あっちの人って痰も平気で吐くよね…
    綺麗なデパートに行った時、オシャレな紳士服店からスタイルのいいイケメンが出てきたと思ったら、店の門の真横にカーッペッてしていった…
    店の入り口なのに、デパートの中なのに…

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2023/09/30(土) 03:19:58 

    >>14
    武漢肺炎バラマキも

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2023/09/30(土) 03:23:07 

    >>16
    何でも食べる。
    世界中で巣を作る。
    驚異的な繁殖力。
    世界中から嫌われている。
    どこでもフンをする。
    病原菌をばらまく。

    +36

    -1

  • 619. 匿名 2023/09/30(土) 03:27:08 

    マジで来るな💢

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2023/09/30(土) 03:35:55 

    飲食店もドラッグストアも家電量販店も中国人には超塩対応でいいと思う

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2023/09/30(土) 03:44:00 

    >>1
    おいで下さい。
    日本がお金を搾り取ります。

    +0

    -2

  • 622. 匿名 2023/09/30(土) 03:45:42 

    ここ最近中国人らしき団体をよく見かけるようになったね。それまでは欧米かな?って人と韓国と東南アジアっぽい人達をよく見かけたけど

    聞こえて来るのが中国語だからなんだけど、それと他の国の人より、ひとまとまりの人数か明らかに多いのと声が大きいので目立つから

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2023/09/30(土) 03:49:41 

    「おい、キシダ。俺の可愛い人民が沢山行くから頼むぜぇ!旧正月の時もよろしくな!!」
    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +0

    -4

  • 624. 匿名 2023/09/30(土) 03:51:44 

    >>622
    今も昔も欧米人はそこまで来てないよ。
    来てるのはアジア圏。

    中・韓・東南アジア。

    観光立国として、欧米人に来てもらった方が良い。
    肩よりはよく無い。

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2023/09/30(土) 03:52:37 

    >>443
    仲のいい韓国人がいるんだけど、すごくムカつく出来事があったから話し合いをしたら、空気を読む、という言葉やそれに近いニュアンスがそもそも無い。だからこちらから関わらないようにするしかないのよね。

    +15

    -0

  • 626. 匿名 2023/09/30(土) 03:56:05 

    処理水の件は国内向けだよね。
    外に向けてガス抜きをしないと、国民が爆発しだす、大変な国だな中国は。

    でも、とばっちりで中国産の海産物も売れないらしい。
    海は繋がってるから。

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2023/09/30(土) 04:03:11 

    愛国心はないのかー(怒)っておばちゃんに怒られるで

    中国の高校生が日本アニメの格好していたらおばちゃんに怒鳴られた映像をひるおびで観た
    罰金やらあるらしい

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2023/09/30(土) 04:04:21 

    韓国に行きなよ

    +4

    -0

  • 629. 匿名 2023/09/30(土) 04:23:54 

    近所の繁華街に行ったら中国人だらけだったわ

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2023/09/30(土) 04:27:10 

    >>624
    そうなんだ。平日いつも副都心線利用してるけど、白人の観光客って感じの人たちめっちゃ見かけるよ。

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2023/09/30(土) 04:35:24 

    >>630
    全体で見るとアジア圏ほど来てない。

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2023/09/30(土) 05:27:00 

    中国女って日本の女が失った女の情念みたいなのがあるから俺は好き

    好きな男のためなら命もかけるくらいの情念があるよ

    +0

    -6

  • 633. 匿名 2023/09/30(土) 05:34:28 

    小日本の大和民族など我々漢民族の相手では無いアルよ、ごちゃごちゃ言うなら列島ごと頂きウイグル以上に加油してやるアルよ、公明山口君に創価の原田君頼んだアルよ❤️
    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +0

    -4

  • 634. 匿名 2023/09/30(土) 05:35:01 

    >>550
    違うよ
    日本が好きだから来てるんじゃなくて、日本が綺麗でオムツとかナプキンなどの紙製品が優秀でおもてなしもしっかりしてるから奴らは利用するつもりで来てるの
    奴らの国には優秀な紙製品はないし、清潔感もないからね

    +32

    -0

  • 635. 匿名 2023/09/30(土) 05:52:22 

    >>4
    観光業やインバウンド従事者以外の日本人の大半は中国人に来て欲しくないのに、これだけ嫌われてるのになぜ日本にくるんだろうね

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2023/09/30(土) 05:54:56 

    >>17
    中国人が増えると日本人の旅行が台無しだよね
    それを分かってて来日するんだろうから、余計に中国人が嫌いになる

    +43

    -1

  • 637. 匿名 2023/09/30(土) 05:58:38 

    >>19
    先週大阪行ったら東京よりも中国人、韓国人が多かった
    大阪の人、よくこんな状況で生活してるなと驚いた

    新幹線で帰る時に中国人の男が列を無視して一番前に来たから「皆んな並んでるでしょ、並びなよ」と言ったらすごい睨まれたし席に着いてからもこっちを見られたし、降車時に真後ろに立たれて刺されるんか?とドキドキしたわね

    +42

    -0

  • 638. 匿名 2023/09/30(土) 06:09:34 

    中国人が集団ボイコットを表明後、日本の観光業は崩壊したのか?―香港メディア
    中国人が集団ボイコットを表明後、日本の観光業は崩壊したのか?―香港メディアwww.recordchina.co.jp

    中国、韓国など東アジアの話題を配信するニュースメディア。時事、スポーツ、エンタメ情報を毎日更新しています。



    中国人が訪日ボイコットを表明後、日本の観光業は崩壊したのか
    中国人の数は減っているが、観光客が減っているわけではない。

    中国人の代わりに、英国、フランス、ドイツ、イタリアなど欧州の観光客が増えている。
    シンガポール、フィリピン、ベトナムからの観光客もハイペースで増加しており、
    さらには韓国の日本旅行熱も再燃しており、航空券は満席に近い予約が入っている。
    もはや中国人観光客だけに頼っているわけではないのだ。

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2023/09/30(土) 06:11:05 

    今日本にいる中国人多くてウザイのに更に増えるのか🥲
    本当に来ないで欲しい🥲

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2023/09/30(土) 06:11:16 


    今日の中国72 大便禁止まで注意が必要とは情けない - ホラー的な何か〜映画、歴史、音楽、絵画、宗教、文学とか〜
    今日の中国72 大便禁止まで注意が必要とは情けない - ホラー的な何か〜映画、歴史、音楽、絵画、宗教、文学とか〜www.kurehanosatosi.com

    スウェーデンと中国がもめています。 中国当局によると、スウェーデン国営放送が中国人を侮辱したらしい。 9月2日に中国人観光客がチェックイン12時間前の午前2時に訪れて、ロビーで泊まろうとしたところ警察に連れ出されたのです。 午前2時にホテルにやってくる非常...


    スウェーデン 「歴史的建物の周囲で大便をしてはいけません」と中国人に注意
    中国大使館が侮辱されたと抗議
     
    ほんと、恥ずかしい民族だなw

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2023/09/30(土) 06:14:45 

    日本人は表面的に中国人観光客にいい顔をしているが、内心は・・・=中国メディア (2018年1月10日) - エキサイトニュース
    日本人は表面的に中国人観光客にいい顔をしているが、内心は・・・=中国メディア (2018年1月10日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    中国メディア・今日頭条は5日、多くの中国人観光客が訪れる日本の現地人について「表面的には中国人観光客にいい顔をしているが、内心では見下している」とする記事を掲載した。記事は、「日本は非常に発展した国で...



    中国紙 日本人は表面的に中国人観光客にいい顔をしているが
    内心では見下している

    中国人観光客は毎回たくさん物を買うので、日本ではとても歓迎されている。
    しかし、心の中では中国人は民度が低いと見下しているのが見て取れる。

    中国ネット
    「正しい評価だ」
    「間違ったこと言ってない」
    「これは全世界が公認していることだ」
    「本当のことを正直に言っただけだろう」
    「中国人観光客のことが好きだなどという国はいくつもない」
    「事実だ。人からちゃんと見てもらいたいのなら、自己修養あるのみ」

    日本人としては、そう言われても、本当のことだから仕方ないとつぶやくしかない。
    まだ正面切って「お前らは民度が低い」とか言わないだけマシであるw

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2023/09/30(土) 06:21:20 

    >>260
    こういうのを習近平達に読んでほしい。

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2023/09/30(土) 06:21:36 

    昨日、既にイオンに居たわ。。デカイ声で騒いでる団体が居たから、見てみたら奴らだったわ。マジで凄くうるさい。迷惑。小学生の女の子がガン見してた(笑

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2023/09/30(土) 06:28:15 

    新婚旅行で7月に北海道に行ったら、どこ行っても中国人だらけでうるさいさし、道あけないし写真撮りはじめたら動かないし、自然を見てゆっくり癒されたかったのに全然だった💦
    美瑛ロード巡りしてても中国の観光バスとおいかけっこしてたわ…

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2023/09/30(土) 06:33:04 

    中国的悪習にはもうこりごり?!移民に寛容な国カナダが中国人を閉め出すワケ-中国 | ヨシリンの独り言 - 楽天ブログ
    中国的悪習にはもうこりごり?!移民に寛容な国カナダが中国人を閉め出すワケ-中国 | ヨシリンの独り言 - 楽天ブログplaza.rakuten.co.jp

    カナダでも嫌われるモラルを持たない中国人移民、今は「締め出し状態」 2013年1月31日、華声在線は記事「中国移民の悪習は多過ぎる?カナダの新移民政策は中国人を閉め出し」を掲載した。 2012年はカナダの中国人移民締め出し年だった。多くの方がこの見方に...



    カナダが中国人移民を締め出し
    中国人移民はカナダの社会福祉目当てのことが多く、国家財政にとって負担となる。
    また、中国人の投資移民も現地経済にあまり貢献していないことが明らかとなった。

    そして何より中国人の悪習。所構わずタンを吐く、信号を守らない、
    公共空間で大声で話しタバコを吸う、何でもコネで解決しようとする。
    こうした悪習は海外でもよく知られており、カナダに限らず米国、
    オーストラリア、シンガポールでも中国人移民を制限する政策が登場している。

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2023/09/30(土) 06:47:28 

    >>638
    中国人が多すぎたから他の国の人が来づらかったのかもね

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2023/09/30(土) 06:53:21 

    なんで来るの?
    福島がぁ〜とか放射能がぁ〜と問題起こしまくるし、日本に来てもあなた達が食べられる物ないよ!
    反日国程日本に来てるのなーぜなぜ?

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2023/09/30(土) 06:58:40 

    >>618
    これだけ見たらゴキブリで笑った😆
    ゴキブリホイホイしかけとかなきゃ〜

    +10

    -0

  • 649. 匿名 2023/09/30(土) 07:02:19 

    この連休っていつまでなんですかね。
    温泉♨️行こうと思ってたけど時期ずらそうかなー

    中国人、心底苦手なんです。

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2023/09/30(土) 07:04:02 

    >>282
    帰国したら?
    あと釣り針デカすぎますよ

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2023/09/30(土) 07:08:37 

    でもさあ、南海トラフが起きたら日本は本当に弱くなっちゃうし、儲けられる時に儲けとかないと…
    中国人に限らず、少しでも金を日本に落としてくれる外国人観光客は貴重。

    +4

    -4

  • 652. 匿名 2023/09/30(土) 07:10:53 

    飲食ドラッグストア家電ブランドものは中国人料金取れよ

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2023/09/30(土) 07:11:08 

    >>420
    でも海外に電話かけるって金かかるよね?
    無職でもそんな無駄金払う金はあるんか
    さすが中国だわ

    +39

    -0

  • 654. 匿名 2023/09/30(土) 07:15:20 

    >>633
    通報しといたアルヨ
    そんなに日本大嫌いなら母国に帰ればいいネ

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2023/09/30(土) 07:17:31 

    大きな病気持ちは日本観光中に発病したことにして日本の医療を格安で利用するのが目的
    マイナンバーカード健康保険証反対派のお陰で健康保険を不正に利用可能
    使われるのは日本の税金

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2023/09/30(土) 07:26:10 

    中韓観光客が大量に来る時期は日本人男性の風俗店の利用客が減るんだって
    性病のリスクが跳ね上がるらしいよ

    +6

    -1

  • 657. 匿名 2023/09/30(土) 07:26:44 

    >>559
    これしてくれる政党ができたら死ぬまで応援するのにな

    +7

    -0

  • 658. 匿名 2023/09/30(土) 07:30:33 

    今だけでもデリや風俗嬢は休んだ方がいい

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2023/09/30(土) 07:31:00 

    処理水流してるのすごい批判してるってニュースになってたけど、一部の人だけだったのかな?じゃなきゃ日本が1番人気とかなるわけないよね
    食事もしたくないような国に来ないでしょ

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2023/09/30(土) 07:35:17 

    >何で来るの?
    いま一応対が中国人歓迎って政府をあげてやってるんで、
    そっちに行ってる連中もいるでしょう。
    でも、日本に来たいのよ。
    極端に排斥運動もないし、中国人嫌いで積極的に関わらない日本人
    だらけだから、自分たちでやりたい放題で快適。
    植民地かなんかだと思ってる。
    日本人側の感情は関係ないんだよ。

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2023/09/30(土) 07:37:52 

    やめてくれ〜

    +2

    -1

  • 662. 匿名 2023/09/30(土) 07:37:58 

    >>27
    観光地ですら最近来なくていいみたいな
    論調。A山とかさ。
    やんわりぶぶ漬けで言ってたよ。
    日本人のほうが金落とすしマナーが
    いいことに今さら気づいたんだよ。

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2023/09/30(土) 07:38:04 

    >>24
    共産主義なのに貧富の差が多過ぎてドン引きだよ

    +24

    -0

  • 664. 匿名 2023/09/30(土) 07:39:43 

    >>408
    お冷やは海洋深層水入りで
    おもてなしだね。

    +12

    -0

  • 665. 匿名 2023/09/30(土) 07:40:51 

    こないで、まじで。

    +3

    -1

  • 666. 匿名 2023/09/30(土) 07:42:17 

    北海道産ホタテのおにぎり 中国禁輸で漁業者支援 セブン-イレブン(時事通信)
    北海道産ホタテのおにぎり 中国禁輸で漁業者支援 セブン-イレブン(時事通信) - Yahoo!ニュース
    北海道産ホタテのおにぎり 中国禁輸で漁業者支援 セブン-イレブン(時事通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     コンビニエンストア大手セブン―イレブン・ジャパンは29日、北海道産ホタテを使用したおにぎりとグラタンを10月17日から全国の店舗で販売すると発表した。  中国による全面禁輸で打撃を受ける漁業者を

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2023/09/30(土) 07:44:42 

    >>658
    むしろ金の稼ぎ時とばかりに張り切るのでは…

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2023/09/30(土) 07:44:47 

    これからバンバン拘束されるんだろうね

    米企業幹部を出国禁止か 中国当局、報道
    米企業幹部を出国禁止か 中国当局、報道 | 共同通信
    米企業幹部を出国禁止か 中国当局、報道 | 共同通信nordot.app

    【ワシントン共同】米紙ウォールストリート・ジャーナルは29日、米コンサルティング会社幹部が、滞在する...


    中国当局、野村HD幹部を中国本土から出国禁止に=関係筋
    中国当局、野村HD幹部を中国本土から出国禁止に=関係筋 | ロイター
    中国当局、野村HD幹部を中国本土から出国禁止に=関係筋 | ロイターnordot.app

    [香港 25日 ロイター] - - 中国当局は、野村ホールディングスの中国投資銀行業務を統括するチャ...


    +0

    -0

  • 669. 匿名 2023/09/30(土) 07:46:42 

    これじゃ出国出来なそう

    香港では外国人の弁護士を雇えない「国家安全」関連での起訴 ~「野村HD香港幹部」が出国禁止か(ニッポン放送)
    香港では外国人の弁護士を雇えない「国家安全」関連での起訴 ~「野村HD香港幹部」が出国禁止か(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース
    香港では外国人の弁護士を雇えない「国家安全」関連での起訴 ~「野村HD香港幹部」が出国禁止か(ニッポン放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    経済アナリストのジョセフ・クラフトが9月26日、ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」に出演。中国当局の捜査で中国からの出国を禁じられた野村ホールディングス傘下の香港幹部について解説した

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2023/09/30(土) 07:48:04 

    >>666
    税込237円て普通に高いな
    スーパーのホタテも高いままだし

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2023/09/30(土) 07:52:30 

    >>668
    大嫌いなアスペ同僚2人が来月中国出張に行くから、あいつら捕まればいいのにって密かに思ってる

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2023/09/30(土) 08:03:29 

    >>159

    人口多いから、信じてやったり、楽しんで迷惑行為するのは1部だけなんだろうけどあまりにも酷くて中国人全員が嫌なやつだと思ってしまう…。

    自国のためにもやめようとはならなかったのかな。

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2023/09/30(土) 08:04:23 

    >>1
    あーあ
    風俗街にまた梅毒の置き土産大量だよ。これをパパ活とマッチングアプリで国内で爆発的に増やすという

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2023/09/30(土) 08:05:25 

    >>63
    風俗街近郊もやばい
    新宿駅のトイレ使いたくない

    +7

    -0

  • 675. 匿名 2023/09/30(土) 08:16:29 

    >>530
    中国やばいねw

    +8

    -0

  • 676. 匿名 2023/09/30(土) 08:17:00 

    >>1
    なんやねん?あんだけ汚染水てデモしてたやろ?来んなや。忘れてへんからな。前の暴動。
    中国人は外来種や。国から出んな。

    良い中国人なんておらん。いても無理。

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2023/09/30(土) 08:24:01 

    >>73
    軽井沢行ったんだけど、信じられないほど中国人いた!

    +7

    -0

  • 678. 匿名 2023/09/30(土) 08:26:45 

    >>150
    大阪に住んでるけど、ただでさえマナーの悪い観光客にイライラしてるのに、日本人にもイライラさせられるとは てか、あなた本当に日本人?プラスしている人たちもね

    +3

    -2

  • 679. 匿名 2023/09/30(土) 08:30:18 

    中国人何人いると思ってるの
    全てが日本嫌い汚染水アンチじゃないよ
    親日もいるし汚染水気にしない人も沢山いる
    むしろ自国の方が汚染されてる動画上げてた人いたよね
    日本に来てお金落としてくれるなら大歓迎だよ
    ただ、マナーは守って欲しいけどね

    +2

    -6

  • 680. 匿名 2023/09/30(土) 08:36:13 

    別の国にも行くんだよね
    迷惑だね

    +2

    -1

  • 681. 匿名 2023/09/30(土) 08:40:49 

    >>631
    まぁ、そのくらいはわかってるかも…
    それによく見かけると書いただけで、

    欧米の人の方が多いとか一言も書いてないし、
    思ってもいないんだけどね。

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2023/09/30(土) 08:47:09 

    >>50
    昔中国人が地域に沸き始めた頃、フードコートで食べ終わったゴミとか椅子の下にバンバン捨ててたな〜。
    ゴミ箱って知らないんだろうな。

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2023/09/30(土) 08:47:29 

    中国人と韓国人とムスリムと関西人は東京に来ないで

    +3

    -2

  • 684. 匿名 2023/09/30(土) 08:51:30 

    >>625
    やばい人種だね!

    +7

    -1

  • 685. 匿名 2023/09/30(土) 08:52:54 

    汚染水なんて侮辱したくせによく来られるね。
    来なくていいよ。またなんか病気がはやると困るし。

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2023/09/30(土) 08:52:56 

    来てほしくないけど、一番人気って聞くと嬉しい日本人

    ホントに来てくれないと困るしね

    +2

    -2

  • 687. 匿名 2023/09/30(土) 08:53:25 

    >>637
    グッジョブ!!日本のルールを守らない方が悪い

    +19

    -0

  • 688. 匿名 2023/09/30(土) 08:53:59 

    処理水だ何だ文句言いながら日本に来る奴が一番多いんよなw

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2023/09/30(土) 08:54:32 

    >>32
    男性がみんな角刈りなのはなぜ?
    あと電車で大音量でSwitchしてるのも理解できない。

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2023/09/30(土) 08:55:32 

    >>150
    実際、関西人の容姿と気質は韓国人そっくり。
    否定してもこれは間違いない事実で、切れている関西人は同族嫌悪なのだろうと考察。

    +3

    -1

  • 691. 匿名 2023/09/30(土) 08:59:17 

    >>596
    中国人は道端でも電車やバスの中でも平気で排泄しちゃう民族だからトイレ掃除の人だけが大変だとは限らないのよ・・・

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2023/09/30(土) 09:07:43 

    >>21
    幼児期にガッツリ反日教育受けてるんだよね?
    ちゃんと身についてるのかな。

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2023/09/30(土) 09:11:02 

    嫌い、悪口言うなら来ないで

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2023/09/30(土) 09:11:33 

    >>640
    レベル低いよね
    猫だってちゃんとトイレでできるのに
    人類とは思えない民度

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2023/09/30(土) 09:12:04 

    >>673
    旦那が外で梅毒もらう→奥さんに感染 て増えてるらしいね

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2023/09/30(土) 09:12:59 

    >>634
    そういうのを好きって言わないの?
    めんどくさ。634さんじゃなくて、複雑な思考を持ってる中国人。

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2023/09/30(土) 09:13:27 

    多分、旅行代金支払っちゃったしキャンセルも悔しいから嫌々来る中国人も多そう

    本当に迷惑

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2023/09/30(土) 09:14:32 

    >>33
    私も見たよ
    ベトナムが一番人気って
    処理水流さなかったら行くって

    +10

    -0

  • 699. 匿名 2023/09/30(土) 09:14:53 

    >>18
    海外のyoutubebrが物価が安いって喜んでいるもんね

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2023/09/30(土) 09:16:10 

    時々、中韓の動画が流れてくるけど中国や韓国って本当に大気汚染が酷いよね
    空が常に茶色いの

    本当に汚たない

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2023/09/30(土) 09:17:27 

    >>698
    日本は今後数十年かけて処理水放出する予定なので、中国人は永遠にこないで欲しい

    +21

    -0

  • 702. 匿名 2023/09/30(土) 09:21:04 

    >>11
    まぁ来る層は比較的裕福だからその辺の感覚も極端じゃない人が多そう

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2023/09/30(土) 09:21:58 

    >>698
    私が見たニュースだとタイが一位だったw
    ちゃんとカウントできてないのが中国らしい

    +16

    -0

  • 704. 匿名 2023/09/30(土) 09:24:28 

    >>9
    おまえ都民じゃないだろ

    +7

    -0

  • 705. 匿名 2023/09/30(土) 09:32:01 

    >>3
    日本からすればテロリストみたいなもんだよ

    +7

    -0

  • 706. 匿名 2023/09/30(土) 09:33:12 

    そういえば来日する人たちは比較的裕福な層の人達だと聞くけど爆買い話は聞こえてこないなぁ
    一時期の猛烈な爆買いは終わったんだろな

    +2

    -0

  • 707. 匿名 2023/09/30(土) 09:34:56 

    +0

    -5

  • 708. 匿名 2023/09/30(土) 09:35:41 

    >>1>>2>>3>>4>>5>>6
    歓迎してるのに文句言う筋合いはない
    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +1

    -17

  • 709. 匿名 2023/09/30(土) 09:37:02 

    >>1
    日本は中国と一つになるべき
    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +0

    -7

  • 710. 匿名 2023/09/30(土) 09:37:20 

    は?
    日本の海産物食べたく無いんでしょ?

    くんなや💢

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2023/09/30(土) 09:38:11 

    >>1
    中国の皆さんにはぜひ来るだけではなく日本人になって貰いたい
    そのために永住権取得までの期間を10年から世界最短1年まで縮めたのだから
    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +0

    -6

  • 712. 匿名 2023/09/30(土) 09:38:14 

    >>702
    なぜ中国人はマナーが悪いのか | 株式会社みんなのまちづくり
    なぜ中国人はマナーが悪いのか | 株式会社みんなのまちづくりminmachi.co.jp

    なぜ中国人はマナーが悪いのか | 株式会社みんなのまちづくりトップページ事業内容経営理念SDGs会社概要代表についてブログまちづくり生涯活躍のまち行政中国子育て日記記事一覧人材募集お問合せ中国と地方行政とまちづくりトップページ事業内容経営理念SDGs会社概要...

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2023/09/30(土) 09:40:31 

    >>10
    日本人がお人好しすぎるだけ

    +8

    -1

  • 714. 匿名 2023/09/30(土) 09:42:18 

    >>13
    店内でもスマホでずっと喋ってるし、迷惑

    +9

    -0

  • 715. 匿名 2023/09/30(土) 09:42:19 

    >>2
    学生時代百貨店のレジしてたんだけど、中国人ってずっとレジしてる動画とるの。
    マジで嫌だ。あれ中国で流れてたら嫌だな。
    上司に言っても無視だし

    +13

    -0

  • 716. 匿名 2023/09/30(土) 09:42:32 

    ここって在◯会っぽい人たちのヘイトがすごいな

    +1

    -5

  • 717. 匿名 2023/09/30(土) 09:43:14 

    >>31
    インタビュー見たけど海鮮は食べないんだって。笑
    そもそもコロナ撒き散らした国が他国に文句言えるのがすごいよ。大迷惑かけといて自国は棚上げかよって思う。

    +15

    -0

  • 718. 匿名 2023/09/30(土) 09:43:54 

    処理水がーとか言うクセに寿司食べに来るなんて本当にご都合主義でムカつく。
    来るな。
    そもそもコロナまき散らしたのも奴ら。

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2023/09/30(土) 09:44:09 

    >>18
    これが新自由主義っていう売国政策ね

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2023/09/30(土) 09:47:15 

    むかつくわ散々言っといて来るなよ!

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2023/09/30(土) 09:48:52 

    日本は観光産業頼りで経済的に終わってると思う

    中国人様様じゃない?

    +0

    -6

  • 722. 匿名 2023/09/30(土) 09:55:20 

    >>716
    日本人だけでなく、世界も中国人が嫌いだということに早く気がつきなよ、中国人

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2023/09/30(土) 09:56:36 

    >>710
    理解不能な人種だよねw
    嫌なら来なきゃいいのに結局嬉しがって日本に来るからね、アイツらw

    国が甘々なのが余計腹立つわ

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2023/09/30(土) 09:56:42 

    >>721
    中国経済がボロボロなの知ってる? あなた知らなそうだよね。ウイルス汚染の中国人だものね

    +2

    -0

  • 725. 匿名 2023/09/30(土) 10:00:20 

    >>458
    もう既に言ってるよ
    【動画】在日中国人「ペッ!東京の海水、マジで核汚染の味がする!!」 | Share News Japan
    【動画】在日中国人「ペッ!東京の海水、マジで核汚染の味がする!!」 | Share News Japansn-jp.com

    東京電力福島第一原子力発電所の建屋内にある放射性物質を含む水について、トリチウム以外の放射性物質を、安全基準を満たすまで浄化した水のことです。

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2023/09/30(土) 10:03:00 

    >>1
    中国人はマナーが格段に悪いと日本総国民が世界にもっと訴えていきたいね

    +0

    -0

  • 727. 匿名 2023/09/30(土) 10:05:42 

    >>18
    安倍×竹中のアベノミクスの功績

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2023/09/30(土) 10:05:50 

    >>26
    外国人旅行者からも消費税を徴収してほしい。

    +11

    -0

  • 729. 匿名 2023/09/30(土) 10:06:42 

    >>29
    中国は貧富の差が激しくて、海外旅行や留学ができるのはお金持ちの層
    お金持ちたちは日本以外にも色々行ってて、政府や貧困層が勝手に日本にいちゃもんつけてるだけなんだなって思ってるみたいよ
    学生時代の中国人の留学生、会社でも中国人いるけど、みんなそんな感じ
    日本に住むと中国人の団体客がうるさいの恥ずかしいって思うようになるって言ってたよ

    +12

    -0

  • 730. 匿名 2023/09/30(土) 10:07:04 

    すげーいるよね

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2023/09/30(土) 10:18:28 

    >>502
    生きた猿の脳みそとか食べるよね。
    身体固定して頭蓋骨カパッと開けて食べてる。
    おそろしく残酷。
    生きたまま熊の肝汁十数年搾り続けたり。
    動物愛護団体とか皆無なのかな。

    +7

    -0

  • 732. 匿名 2023/09/30(土) 10:22:55 

    ウェルカムの反対語って何て言うんだろ

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2023/09/30(土) 10:24:18 

    >>1
    汚染水汚染水ってギャーギャーうっさいくせに観光には来るんか?勝手なことばっか言ってんな。

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2023/09/30(土) 10:26:52 

    来るなって言ってるガル民全員くたばれ。
    観光地は来るのを心待ちにしているんだ!!

    +0

    -3

  • 735. 匿名 2023/09/30(土) 10:27:27 

    こないでー

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2023/09/30(土) 10:33:32 

    兄弟がつい最近北海道旅行に行ったらしいけど中国人だらけだったと言ってたわ。しかも海産物食べて喜んでいたらしい。何なんだろあの人達。

    +8

    -0

  • 737. 匿名 2023/09/30(土) 10:39:46 

    あれ?なんで?
    なんか日本に反発してなかったっけ?

    まあお行儀のいい富裕層とか知識層ならいいけどさ。

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2023/09/30(土) 10:40:51 

    学べー!!!!
    くるなー!!!!

    +1

    -0

  • 739. 匿名 2023/09/30(土) 10:44:37 

    >>732
    ゲット アウト! 

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2023/09/30(土) 10:45:21 

    >>734
    お前が失せろ!ウイルス中国人!🦠

    +3

    -1

  • 741. 匿名 2023/09/30(土) 10:45:47 

    >>736
    香港人かシンガポール人かもしれない

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2023/09/30(土) 10:48:16 

    知らない外国人とは極力近寄らないようにしてる
    知り合いでも深く仲良くならないようにしてる
    差別って言われたっていいわ

    +6

    -1

  • 743. 匿名 2023/09/30(土) 10:50:01 

    >>1
    日本の50倍の放射線を垂れ流してるのをしっている韓国、中国の方が来てるのでしょうかね?知らんけど?
    韓国、中国は国民に言わないで日本の悪口しか放送しないけど国民の考えと政治家との温度差の差がひらいてるような気がする
    自国の放送を信じてる人もいるけど実際に日本に来た旅行者や労働している韓国、中国人からSNS通じて日本は良いと思っていると思うけど

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2023/09/30(土) 10:53:43 

    空港で金使ってそのまま帰れ

    +3

    -0

  • 745. 匿名 2023/09/30(土) 10:56:50 

    中国人は自分たちが嫌われてる、歓迎されてないってこと、知らないのかな?
    何で来るんだろう。

    +7

    -0

  • 746. 匿名 2023/09/30(土) 11:04:30 

    >>721
    ガル民はバカすぎて話にならないよね。
    どれだけ観光客が大切かをわかっていない。
    ヤンキーや反社を毛嫌いするのと同じ勢いで中国人観光客を嫌ってる。

    +2

    -8

  • 747. 匿名 2023/09/30(土) 11:08:40 

    >>745
    韓国に旅行する日本人に聞いてみたら?

    +5

    -0

  • 748. 匿名 2023/09/30(土) 11:10:45 

    レンタカー乗ってる中国人には気を付けて。
    特に沖縄や北海道。
    中国は右側通行なので、逆走してきますよ。

    昨日、上記の地方ではないですが逆走車に遭遇して
    あやうくぶつかりそうになりました。

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2023/09/30(土) 11:11:05 

    ディズニーとか混んでそうだね
    自国の行っとけや

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2023/09/30(土) 11:13:35 

    韓国も10/1までチュソク?だかの連休だから日本に来てそうだね
    この時期東京観光は避けた方が良さそう

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2023/09/30(土) 11:14:00 

    >>745
    自分たちが格上だと思ってんじゃないの

    +3

    -0

  • 752. 匿名 2023/09/30(土) 11:21:29 

    >>736
    河口湖にもたくさんいた

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2023/09/30(土) 11:23:47 

    >>372
    中国も汚染水言いながら日本に来るの矛盾してるけど、私たちもだよね。来てほしくないけど、観光業や海鮮とかも中国頼みだし。難しい問題だわ。

    +6

    -9

  • 754. 匿名 2023/09/30(土) 11:27:08 

    世間体を気にして日本どうのこうの、て言ったり迷惑行為して自分達は日本嫌いを装って共産党員に媚ってるだけでしょ。

    処理水放出の時も色々言われていたけど、中国国内での日本のインタビューに答えていたおじさんが「自分は全く気にしない。なぜなら放出の基準を満たしているから。それに中国も他の国もしてるのに?」と答えていたし日本国内にいる中国の方も「魚?これからも食べますよ」と話していた。

    日本旅行がダントツで1位です、て中国国内で報道すればいいのに。

    +3

    -0

  • 755. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:11 

    でも高校生から高齢者まで中国人が日本の飲食店や役所に一日二万件電話かけてる

    +4

    -0

  • 756. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:27 

    >>725
    "在日"中国人がこれやっちゃってるんだから目も当てられないね。そもそも核汚染された海水の味ってどんなん?普通の海水とどう違うのかキッチリと説明してもらいたいわ。

    +7

    -0

  • 757. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:51 

    >>707
    え、電車の中でオシッコさせてるの…?

    +2

    -1

  • 758. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:36 

    >>408
    ガル民の民度に引くわー

    +4

    -8

  • 759. 匿名 2023/09/30(土) 11:34:05 

    >>753
    観光業界が中国頼りなんじゃなくてメディア含めた業界が中国頼みって言うイメージ作りたいんでしょ?
    実際、人だけ来てもキャパオーバーなだけだし。
    中国みたいに独裁国家の元、ある日突然「日本へ行っちゃ駄目」で観光業界閉め出された!なんてバカみたいな事に尻尾降る業界の頭の悪さ、自分達の危機意識の無さにビックリだよ。
    日本は柔軟に中国駄目なら別の所へって形を確り確立してコロナの時の教訓生かさないと、そごうみたいなデパート業界と同じ道だよね。
    てかマスメディアの中国様報道、真面目に鬱陶しい。

    +10

    -1

  • 760. 匿名 2023/09/30(土) 11:35:29 

    >>26
    来る時の飛行機の中で日本のマナーの動画流して見るの必須にして欲しい。

    +16

    -0

  • 761. 匿名 2023/09/30(土) 11:35:32 

    >>11
    多角的に情報収集出来るような富裕層はそういうの気にしないらしい
    変な電話かけて来たり、ツアー参加でしか来日出来ないような貧乏層が共産党の情報に踊らされる、って何かの記事で見た。
    ホントか知らんけど

    +6

    -0

  • 762. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:37 

    >>1
    え、、あれだけ処理水あーだこーだイチャモン付けて輸入しないとか言ってたのに日本には来るんだ?w
    来てんじゃねーよ

    +6

    -0

  • 763. 匿名 2023/09/30(土) 11:45:31 

    あれ?汚染水流すからお断りじゃなかった?

    +7

    -0

  • 764. 匿名 2023/09/30(土) 11:47:06 

    >>746がアホ過ぎて話にならない。中国人観光客抜きでも日本の観光業界はやっていけるとコロナ禍で証明したんだよ。

    🦠中国人は世界中で嫌われてるの自覚しろ

    +12

    -1

  • 765. 匿名 2023/09/30(土) 11:48:24 

    >>1
    つーかとっくに来てるだろ
    だから子どもたちに変なインフルエンザが流行ったんだよ。人殺しに来るんじゃねーよ図々しい

    +6

    -0

  • 766. 匿名 2023/09/30(土) 11:49:05 

    来て欲しくないけど、日本側から見たりえたりする情報もあるだろうから、来るからには正しい情報を持ち帰って欲しいな。

    +0

    -0

  • 767. 匿名 2023/09/30(土) 11:49:37 

    >>753
    どこの田舎に住んでんのよ? 東京や大阪、京都は欧米の観光客で埋め尽くされてるわ

    +6

    -1

  • 768. 匿名 2023/09/30(土) 11:50:49 

    香港人、台湾人、シンガポール人がまとめて中国人扱いされてるのは気の毒だけどね

    +14

    -0

  • 769. 匿名 2023/09/30(土) 11:52:51 

    何しろ人口が多いから、来る人は来ちゃうんだな
    イタ電とは別の階層民

    +2

    -0

  • 770. 匿名 2023/09/30(土) 11:53:31 

    >>610
    ホテル勤務ですが、中国団体は料金下げてます。

    うちのホテルでは、アジア料金を設定してて中国でも韓国でもインドネシアでも同じ団体料金です。

    料金は同じですが、やはり中国人はレストランやロビーでマナーが悪すぎて
    できるなら来てほしくないです。

    +2

    -0

  • 771. 匿名 2023/09/30(土) 11:53:56 

    >>767
    北海道よ。個人的には中国嫌いだし来てもらいたくないけどね。

    +1

    -1

  • 772. 匿名 2023/09/30(土) 11:57:40 

    >>64
    ついこの間までオーストラリアが一番人気って見たのに。
    なんでこっちにくるのさ?

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2023/09/30(土) 11:59:47 

    >>83
    イタ電は中国政府の言う事は正しいと信じてる人たち
    来日する人は共産党に少しくらい睨まれても平気な職業の人たちで、両者が重なる事はない
    人数は圧倒的に前者が多いけど、母数が多いから後者だけでも飛行機が満席になる

    +2

    -0

  • 774. 匿名 2023/09/30(土) 12:06:13 

    >>768
    アジア圏以外だと、日本人も一緒にされちゃうし・・・

    +1

    -0

  • 775. 匿名 2023/09/30(土) 12:06:35 

    >>10
    あの人達は亡八でバカだからコロコロ気持ちが変わるんだよ
    銀座や新宿渋谷でバンバン金使わせておこう

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2023/09/30(土) 12:08:23 

    鎌倉の江ノ電の踏切にわんさかいそう。

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2023/09/30(土) 12:11:54 

    くるならお金をたくさん落としてほしい。
    マナーよく過ごして欲しい。
    床に座らない、大声で喋らない、いつもより小さく喋る、団体で行動しない。

    +7

    -0

  • 778. 匿名 2023/09/30(土) 12:15:13 

    >>771
    北海道ならタイとかの東南アジアに人気でしょ
    最近のタイは所得が日本に迫ってきてるわよ

    中国以外の観光客を呼ぶ努力をしなさいよ

    +0

    -4

  • 779. 匿名 2023/09/30(土) 12:15:55 

    >>777
    動物にあれこれ求めちゃダメ🙅

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2023/09/30(土) 12:18:13 

    銀座のドラストで大量の風邪薬買ってた

    +7

    -0

  • 781. 匿名 2023/09/30(土) 12:25:00 

    >>678
    あなたの祖先は半島生まれだよ
    大阪のほとんどの人が当てはまる。

    +1

    -2

  • 782. 匿名 2023/09/30(土) 12:25:30 

    >>778
    別に自分は観光業じゃないし、中国人相手にしてないからそんな事言われても…

    +1

    -1

  • 783. 匿名 2023/09/30(土) 12:27:28 

    >>5
    毎回思うけど、何故わざわざ全力で嫌ってる国に来たいと思うのだろうか。
    嫌いなら来なきゃ良いだけなのに…。
    意味が分からない。
    正直、来て欲しいとは思ってない。

    +7

    -0

  • 784. 匿名 2023/09/30(土) 12:29:39 

    咳止めが流通困難らしいね。
    迷惑だよ。

    +1

    -0

  • 785. 匿名 2023/09/30(土) 12:30:49 

    >>409
    外国人の多い倉庫勤務なんだけど、南米系や日焼けガッツリのアジア系も大声でスピーカー通話しながら昼休憩とってるの見るんだよな…。
    日本とは文化的に合わない。話すと良い人でも、周りへの配慮はないのが普通みたい。
    お昼くらい静かに食事したいよー。

    +14

    -0

  • 786. 匿名 2023/09/30(土) 12:31:35 

    >>1
    外国人にばかり円安の旨みを吸い取られてしかも免税で品薄になるなら、汚染水を選びたい。

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2023/09/30(土) 12:33:56 

    >>690
    韓西人は隣国半島から逃げてきた人だからね

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2023/09/30(土) 12:34:04 

    >>1

    9/24(日)ー9/25(月)
    伊豆高原へ遊びに行ったら、
    公共バス待ちが5~6人日本人で50人くらい(バス2台分くらい)中国人でした(´;ω;`)

    最も怖いのは、
    「近所に住んでいる様な格好」の人たちがたくさん居て、事実都内ではマナーやモラルの悪い中国人の日本移住者が爆発的に増えている事です。

    新築マンションや戸建を見に行くと、
    騒がしい子連れ中国人夫婦がたくさん購入目的で来ています。
    彼等は片言で「中国の友達がたくさん住んでいる地域だから」と販売員に言って23区内物件を買いに来ていました(´・ω・`)

    ※某区内住まいですが、
    個人経営の中華料理屋行くとテイクアウト待ちで店内客10人くらい全員中国人。
    小中高校生・若夫婦全員中国語。

    中国人経営者の元で働き、
    公共交通機関は中国語表記が有、
    日本語や英語が出来ない者でも母国語の中国語だけで生活できる基盤が揃っています。

    これが最も怖いです。

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2023/09/30(土) 12:35:52 

    マジで来んな
    怒鳴るように話すのうるさくてたまらないわ

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2023/09/30(土) 12:37:56 

    >>785
    本当!
    ホテルフロント勤務なんだけど、清掃の外国人達が休憩室でみんなスピーカーにしてビデオ通話してんの。
    うるさいし、あの文化なんなんだろ。

    +5

    -0

  • 791. 匿名 2023/09/30(土) 12:40:07 

    >>409

    葛飾区のスーパーへ行ったら、
    乳幼児二人ともおもちゃ持って大声で叫んで走り回ってた。中国語で。
    母親は大きな中国語で携帯会話。

    幼稚園からでて来たママチャリ二人、
    子供も母親も中国語(;´゚д゚`)

    制服着た高校生三人の女の子も中国語だった…。

    日本人は少子化で、
    確実に中国人移住者が増えてて困ってる(泣)

    +12

    -0

  • 792. 匿名 2023/09/30(土) 12:42:36 

    でも今朝のテレビではピーク時の半分くらいに飛行機の便が減ったってやってたよ。
    ピーク時が異常だったの?

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2023/09/30(土) 12:44:36 

    >>1
    偉そうに汚染水がどうとか言ってたくせにどのツラ下げてノコノコ来んの?
    汚い自国に一生閉じこもっとけ

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2023/09/30(土) 12:45:03 

    >>14
    多分だけど、日本に来る人は大手企業とか外資系とか富裕層で外の情報が普通に入手できる賢い人なんだよ。
    イタ電とか騒いでるのはほんの一部だと思ってる。
    中国だと一部でもとんでもない人数なんだろうけど。

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2023/09/30(土) 12:45:19 

    >>764
    ガル男だまれ。ハウス!

    +0

    -4

  • 796. 匿名 2023/09/30(土) 12:47:00 

    >>1
    自民党ありがとう
    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2023/09/30(土) 12:49:41 

    あれ?テレビで日本には来ない!ってのを
    取材しまって垂れ流してるのはまたメディア操作?

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2023/09/30(土) 12:52:44 

    >>795
    脳みそ武漢ウイルス🦠中国人、気持ち悪い🤮🤮

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2023/09/30(土) 12:55:28 

    >>785
    新幹線の中でもうるさい。
    皆んな寝ながら休んでるのに。

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2023/09/30(土) 12:57:30 

    >>771
    あの知事がいる限り無理でしょ
    中国の犬じゃん

    +1

    -1

  • 801. 匿名 2023/09/30(土) 13:00:25 

    >>742
    差別なんて言わないよ、自己防衛だよね

    +10

    -0

  • 802. 匿名 2023/09/30(土) 13:01:55 

    >>780
    コロナも蔓延してるけどペストも流行ってるらしいよ、ドラストの風邪薬でペストは治らないだろうけど

    +7

    -0

  • 803. 匿名 2023/09/30(土) 13:09:18 

    >>2
    激しく同意します。色々やらかしてくれる人達は来てほしくない。

    +3

    -0

  • 804. 匿名 2023/09/30(土) 13:12:10 

    ゴキブリと中国人大嫌い

    +10

    -0

  • 805. 匿名 2023/09/30(土) 13:14:37 

    >>485
    中国がなぜ、経済的に発展したのかよーわからん…
    わかる人、いる?

    +6

    -0

  • 806. 匿名 2023/09/30(土) 13:14:55 

    中国と韓国には行きたくないよ
    嫌いだから
    日本嫌いなのにアイツら何で来るの?

    +15

    -0

  • 807. 匿名 2023/09/30(土) 13:19:05 

    >>1
    ふざけんな💢
    来るんじゃねー💢💢
    さっさとヨーロッパにでも行けよ💢

    +7

    -0

  • 808. 匿名 2023/09/30(土) 13:20:19 

    >>63
    紅葉狩り行きたかったな
    またあいつらが荒らしに来るのかよ

    +7

    -0

  • 809. 匿名 2023/09/30(土) 13:21:04 

    >>780
    まだ薬買い漁ってるの?

    +6

    -0

  • 810. 匿名 2023/09/30(土) 13:22:41 

    >>781
    父方は茨城、母方は奈良出身だけど、それぞれ鎌倉と室町からの家系図がある。それより前はわからんけどね。あなたのところはどう?

    +3

    -0

  • 811. 匿名 2023/09/30(土) 13:23:34 

    パート中(今は休憩)
    シナかグエンかわからない人種の人をよく見る

    +5

    -0

  • 812. 匿名 2023/09/30(土) 13:26:59 

    だからか!!昨日百貨店行ったらどこそこから中国語聞こえてきた!こなくていいです

    +8

    -0

  • 813. 匿名 2023/09/30(土) 13:27:37 

    もう少しで出産なんですけど、変なウイルス もってこないでよ

    +6

    -0

  • 814. 匿名 2023/09/30(土) 13:29:44 

    >>167
    連休は9/29から10/6までだよー。
    土曜日から仕事開始だけど、旅行とか行く人は8日まで有給いれてるだろうから、完全に終わるのは10/8かなぁー。
    学校も9日からだし。

    +4

    -1

  • 815. 匿名 2023/09/30(土) 13:31:04 

    >>585
    分かりやすい説明ありがとうございます。
    ずっと不思議だったので腑に落ちました。

    +7

    -0

  • 816. 匿名 2023/09/30(土) 13:32:59 

    >>810
    その家系図は半島で作られた偽物だよ

    +1

    -3

  • 817. 匿名 2023/09/30(土) 13:33:29 

    >>805
    欧米がそうさせたから、らしいよ

    暴力革命を肯定する共産圏のような「欧米を攻撃する国々」は、国民が金持ちになると自然に法律を守る穏やかな国になって欧米を攻撃しなくなるんだよ、少なくとも今まではそうだった
    だから欧米が意図的に中国を発展させた
    でもぜんぜん温和な国にならないどころかウイルス撒いちゃったりしたので欧米も遂に匙を投げた
    中国は元々自力で豊かになったわけではないので、欧米にそっぽ向かれた途端に不況に突入した

    って感じだそうな

    +9

    -0

  • 818. 匿名 2023/09/30(土) 13:34:55 

    >>13
    彼らが私のテリトリーに現れ始めた。
    私のしゃぶ葉が終わった。
    取り敢えずバイキング系では髪まとめて欲しい。
    ご飯にロングの毛落としてどっか行くんだよ。
    彼らは5人以上で行動して全員声がでかいくずっと喋っている。
    咳やくしゃみも遠慮無く放つ。

    +13

    -0

  • 819. 匿名 2023/09/30(土) 13:36:36 

    >>817
    全然不況じゃないじゃん
    ヨーロッパも中国様々だよ

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2023/09/30(土) 13:37:24 

    >>28

    今コロナで半月以上寝込んでる身からすると、この国の響きだけでも憎悪しかない

    +16

    -0

  • 821. 匿名 2023/09/30(土) 13:37:42 

    >>780
    コロナ前から日本で風邪薬を大量購入してたよね
    先日はビオフェルミンを複数買ってる中国人を何人か見た

    +1

    -0

  • 822. 匿名 2023/09/30(土) 13:38:25 

    >>816
    反論大変だね ご苦労さま

    +0

    -1

  • 823. 匿名 2023/09/30(土) 13:40:01 

    街中で見かけたけど病原体に見える

    +8

    -0

  • 824. 匿名 2023/09/30(土) 13:40:40 

    円安で何でも割安に感じるんだろうな。昨日ドラッグストアで爆買いの多分中国人を見た。

    +3

    -0

  • 825. 匿名 2023/09/30(土) 13:41:17 

    京都とかすごいのかな?

    +2

    -0

  • 826. 匿名 2023/09/30(土) 13:41:28 

    >>819
    若者の失業率20%以上なのに不況ではないと?
    全年齢だと失業率45%越えてるらしいが?

    +5

    -0

  • 827. 匿名 2023/09/30(土) 13:42:49 

    来るなっつってんだろ‼️‼️‼️

    +4

    -0

  • 828. 匿名 2023/09/30(土) 13:43:35 

    >>817
    なるほどー、天安門事件後の日本政府の対中国融和策もそれなんだろうね

    ただ、14億人も日本に旅行に行けるほど豊かに出来るなんてホント不思議だよ

    +6

    -0

  • 829. 匿名 2023/09/30(土) 13:44:04 

    海産物輸入禁止にしてるくせにこっち来て寿司とか食べまくるんだろう

    +2

    -0

  • 830. 匿名 2023/09/30(土) 13:44:35 

    >>809
    まだ買い漁ってるよ
    コロナ前は、パブロンゴールド、めぐリズムの大量買いを良く見たけど、今は銘柄多種で風邪薬、整腸剤を買ってるのを見る

    資生堂アイブロウも中国人が転売目的で大量に買うから店頭に出さないようにしたと店員さんが言ってた

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2023/09/30(土) 13:46:40 

    >>723
    ほんとだよね!
    入国禁止ぐらいにしないと舐められるよ。

    +4

    -0

  • 832. 匿名 2023/09/30(土) 13:47:50 

    >>86
    片付けてから出ていけ!と言いたい

    +2

    -0

  • 833. 匿名 2023/09/30(土) 13:53:37 

    >>1
    中国人って日本に憧れて大好きで自国より信用してる人多いよねー

    +1

    -2

  • 834. 匿名 2023/09/30(土) 13:55:21 

    >>819
    ヨコ。そんな時代は10年前に終わってる。世界を見る目をつけた方がいいよ?

    +2

    -0

  • 835. 匿名 2023/09/30(土) 14:03:19 

    来んな
    処理水混じってんだぞ

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2023/09/30(土) 14:05:16 

    >>830
    優秀な自国の薬飲んでればいいのに
    あ、使う目的じゃなくて日本人が買えなくなればいいのか

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2023/09/30(土) 14:05:33 

    なんでやねん
    いやマジでなんで?
    あれだけ日本嫌いなのに?なんで?

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2023/09/30(土) 14:05:52 

    >>1
    くんなくんな

    +4

    -0

  • 839. 匿名 2023/09/30(土) 14:07:34 

    >>817
    こう言うちゃんと理解してる人がいてホッとする。民度向上に変化がここまで出ないとは欧米も予想大外れだよね。あとは稼ぎ方の問題もあるかと。人口数にかこつけてあらゆるパチモノ売りまくって財なしてもねえ…日本で同じ戦略が許されるなら間違いなく中国すぐ越すよw法が許さないけどw

    +3

    -0

  • 840. 匿名 2023/09/30(土) 14:08:10 

    >>828
    その代わり自国の環境が犠牲になってるからツケを後に回してるだけというか
    本当にあの国土どうするんだろう

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2023/09/30(土) 14:08:51 

    海は繋がってるのに馬鹿じゃないの? さっさと帰れ!
    中国29日から大型連休 海外旅行先は日本が「1番人気」

    +10

    -0

  • 842. 匿名 2023/09/30(土) 14:13:54 

    今日タパスタパスいたらドリンクバーの前で何度もジュース飲んではついでをしてる下品な人達いると思ったら集団中国人だった。無理〜…。

    +4

    -0

  • 843. 匿名 2023/09/30(土) 14:14:10 

    >>2
    前は日本に来る中国人に年収制限かけてたよね?ずぅとそうすれば良いのに!

    来るな!チャイナ!!

    百貨店のコスメ売り場でスマホ持ってギャーギャー騒いでるのもれなくチャイナ。うるさいよ。

    +15

    -0

  • 844. 匿名 2023/09/30(土) 14:16:51 

    マナーを重んじるまじめで良識があり日本を大好きな人だけ来てほしいな

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2023/09/30(土) 14:17:23 

    >>830
    まだ、風邪薬買い込んでるの?糞チャイナ!

    新たなウィルスだって何かしら持ってるだろうと疑ってるのでマスク必須生活で対応しないと。

    +4

    -0

  • 846. 匿名 2023/09/30(土) 14:18:36 

    トリチウム濃度、お前らの祖国の方が高濃度垂れ流してるの知ってるよね?
    どの口よ

    +3

    -0

  • 847. 匿名 2023/09/30(土) 14:18:58 

    >>836
    そんなこと言ってるから舐められるんだよ

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2023/09/30(土) 14:21:42 

    >>7
    距離が近いから渡航費安い、円安で色々安い

    こういう理由で日本を選ぶ層に金回り良い奴いるわけない

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2023/09/30(土) 14:25:13 

    処理水でイタ電しても来るってどういう神経?

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2023/09/30(土) 14:25:27 

    >>1
    ブチュ❤️

    +1

    -1

  • 851. 匿名 2023/09/30(土) 14:27:40 

    >>634
    ベトナム人嫌う人多いけどベトナム観光人気だしね…フォーとか美味しいしみんな好きよね

    +2

    -10

  • 852. 匿名 2023/09/30(土) 14:33:01 

    >>844
    甘いね
    中華思想ゴリゴリにそんな甘い奴はいませんよ

    +1

    -1

  • 853. 匿名 2023/09/30(土) 14:34:13 

    >>29
    お金かけて嫌がらせしに来るんだよ
    あと日本では何をやっても許されるから来る

    +7

    -0

  • 854. 匿名 2023/09/30(土) 14:40:23 

    >>825
    博多とかもすごそう…

    +0

    -0

  • 855. 匿名 2023/09/30(土) 14:42:13 

    タイが人気だって朝のニュースで言ってたけど。
    中国人頼みはそろそろ脱却しないと。

    +8

    -0

  • 856. 匿名 2023/09/30(土) 14:43:09 

    >>842
    それ見て思い出したけど空港の大きめのレストランの中央の席でいちいち会話がクソデカボイスの中国人たち、
    ピッチャーの水を水筒に入れていて衝撃だった

    +4

    -0

  • 857. 匿名 2023/09/30(土) 14:44:59 

    >>120
    個人的には中国人の方が厄介。
    今回の処理水の時みたいに何か嫌なことがあったら酷い口調で罵ってくるし、悪戯電話とか嫌がらせや迷惑行為も酷いししつこい。一部の人と言っても人口が多い分、1000人に1人がそういう迷惑行為したら一部でも140万人になるから本当に鬱陶しい。

    +15

    -1

  • 858. 匿名 2023/09/30(土) 14:45:08 

    こないだ新幹線乗るときに、降りる人の流れが途切れたから乗り込もうとしたら中国人がバカでかいスーツケースを5個くらい降ろし出した。降りる準備全然してなかったみたい。やっと乗れたら、座席にお弁当やお茶のゴミが散乱していたよ。

    +12

    -0

  • 859. 匿名 2023/09/30(土) 14:48:27 

    >>856
    そう!!こいつら水とかお湯全部持ってくよね!

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2023/09/30(土) 14:50:35 

    こなくていい

    +1

    -0

  • 861. 匿名 2023/09/30(土) 14:55:02 

    >>564
    すぐわかるよね中国人韓国人
    ダサいから

    +14

    -1

  • 862. 匿名 2023/09/30(土) 14:55:32 

    香港人の友人が言ってたけど、「今の中国は都市戸籍の人間しかパスポート取れなくてなったから
    コロナ前の中国団体客よりはだいぶマシだよ。農村戸籍の人は国内旅行するしかない」と言ってた

    +12

    -1

  • 863. 匿名 2023/09/30(土) 14:55:52 

    今北京で新型コロナが流行していて、大きな病院がごった返している。
    ちょっと新しいやつ、日本に来そう。
    街中よりも車両やエレベーターなどの狭い空間で空咳している人がいたら、一応ご注意下さい。
    中国の有名な女性研究者も、新しいパンデミックについて言及。やはり中国は良くも悪くも何でもある。

    +10

    -0

  • 864. 匿名 2023/09/30(土) 14:59:17 

    外国人がとんでもなく安い料金で全国の新幹線に乗れるジャパンレールパスの大幅値上げ(それでも安い)は明日からだから、中国の人は値上げ前にぎりぎり間に合ったね。
    そのぶんは日本の利用者が負担してるのに…。
    外国人のせいというより、JRがダメなんだけど。

    +8

    -1

  • 865. 匿名 2023/09/30(土) 14:59:50 

    >>26
    日本はチップが不要の国
    だから外国人から税金穫れば良いのだ。

    +10

    -0

  • 866. 匿名 2023/09/30(土) 15:05:30 

    ウイスキー買い占めるな

    +2

    -0

  • 867. 匿名 2023/09/30(土) 15:08:06 

    >>634
    用日ってやつ

    +5

    -0

  • 868. 匿名 2023/09/30(土) 15:18:27 

    >>88
    処理水だと安全性が確認されているので何とも思わなさそう。

    +1

    -0

  • 869. 匿名 2023/09/30(土) 15:19:51 

    処理水といいコロナといい
    もう日本にかかわらないでくれ。

    +5

    -0

  • 870. 匿名 2023/09/30(土) 15:20:14 

    >>159
    徳島のニュースで、中国の富裕層が豪華客船に乗って来て、徳島の食べ物や名産品を買い漁っていた。
    日本のものは安全って信じてるし問題無いの知ってる!言うてました
    それはそれでなんか恐ろしい…

    +4

    -0

  • 871. 匿名 2023/09/30(土) 15:26:28 

    何なんよってか
    好きなんじゃん!
    もう強がり辞めたら(笑)

    +0

    -0

  • 872. 匿名 2023/09/30(土) 15:29:26 

    >>858
    そういう時って次にそこに座る人が片付けなきゃいけないのかな?素手で他人が出したゴミ触りたくないよね…

    +5

    -0

  • 873. 匿名 2023/09/30(土) 15:32:26 

    >>18
    実際安いから人気なんだよね。ドラストのコスメとかカラコンとかすごい人気だもん。20年くらい前に韓国ブームのとき日本人が安いから韓国へ行ってたのと同じ理由だよ。

    +4

    -0

  • 874. 匿名 2023/09/30(土) 15:32:30 

    >>47
    たぶん、日本好きな人は好きなんだろうけど自分の国で反日教育されてるし本国では表立って日本に好意的な発言ができない空気なんじゃないかな
    最近話題になったK国のDJの人も、日本でグルメとか色々楽しんでるけど、K国帰ったら反日発言繰り返してるみたい そうしないと母国で生きていけなくなるんじゃないー?
    反日パフォーマンスというか

    +9

    -0

  • 875. 匿名 2023/09/30(土) 15:34:57 

    金使わないくせにくるのはなんで?

    +2

    -0

  • 876. 匿名 2023/09/30(土) 15:35:05 

    >>3
    既にオーバーツーリズム

    +2

    -0

  • 877. 匿名 2023/09/30(土) 15:37:52 

    >>861
    ダサいに加えてマナー悪いし、すぐアチラってわかるよね
    心底うざいから日本に来ないで欲しい

    +11

    -0

  • 878. 匿名 2023/09/30(土) 15:39:39 

    >>286
    たしかに同じところで働いてたけどお風呂も毎日は入らないし選択も一週間一度って言ってた
    全員ではないけどけっこうにんにく臭が強い人多い

    +5

    -0

  • 879. 匿名 2023/09/30(土) 15:41:08 

    シナ人頭悪いからなー
    ご丁寧にシナ語で「お一人様一点」て書いてあるのに強引に何点も薬買うのやめろよ
    薬だけじゃないけどね
    過去にはマスク、粉ミルク、オムツ…
    シナ人節操ないから大嫌い

    +7

    -0

  • 880. 匿名 2023/09/30(土) 15:45:05 

    >>58
    これドラッグストアの免税止めればいいのにね。一部旅行客向けに免税店あるのは分かる何で優遇しないといけないのよ

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2023/09/30(土) 15:46:26 

    >>1
    日本通のリピーターのチナ人は田舎地方の地味な日本文化が色濃く残ってる所や温泉とか大好きだからね
    もうくんな
    こっちみるな

    +3

    -0

  • 882. 匿名 2023/09/30(土) 15:46:58 

    >>872
    うん。自分たちで片付けた。一応車掌さんにも伝えた。
    あと本人たちには英語で
    はよ降りろや
    ありえんやろうが
    急げ急げ
    と言っといた。
    sorryと言われたが乗ったらゴミだらけで、それについての文句が言えず腹立たしかった。

    +9

    -0

  • 883. 匿名 2023/09/30(土) 15:47:41 

    >>1
    あれ、処理水がどうとか騒いでたの終わったの?

    +1

    -0

  • 884. 匿名 2023/09/30(土) 15:48:12 

    >>833
    チナ人は自国を全く信用してないし、そう親に教えられて育つ
    その小判鮫の国も>>1

    +1

    -0

  • 885. 匿名 2023/09/30(土) 15:49:16 

    >>879
    男子トイレの小便器にウンチするのはチナ人?グエン?どっち?

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2023/09/30(土) 15:49:53 

    日本の土地とか島とか、買わないでほしい。

    +5

    -0

  • 887. 匿名 2023/09/30(土) 15:51:48 

    >>851
    お味噌汁の方がその一万倍おいしいわ

    +6

    -0

  • 888. 匿名 2023/09/30(土) 15:54:09 

    >>4
    今日、渋谷近辺歩いたら、中国人ばっかだった。来なくていいのに

    +2

    -0

  • 889. 匿名 2023/09/30(土) 15:57:20 

    >>679
    スポーツクラブ的なところに中国人いっぱい来ます。プログラム参加の入場も並ぶ事を知らないのか割り込むし、色々横取りする。
    私はおとといスマホ充電コーナーで充電してたら後から来た中国人が私のスマホを引っこ抜いて自分のを充電して、それが終わったらモバイルバッテリーの充電をし始めて私は充電できませんでした。

    キリがないけどマナーが守れない変なことしてるひとは全員中国人で全部違う人です。来ないで欲しい。やばいやつ多すぎ。「マナーの良い人もいるから川口にクルド人が来てもいいですよ」って言ってるのと変わらない。マナーが守れない中国人が多すぎて全面的に禁止して欲しいレベル。

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2023/09/30(土) 15:58:53 

    不買運動をしていたくせに

    +2

    -0

  • 891. 匿名 2023/09/30(土) 16:03:52 

    >>10
    私のスマホに中国語で留守番いれまくってきた

    +1

    -0

  • 892. 匿名 2023/09/30(土) 16:12:33 

    来るなよ
    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 893. 匿名 2023/09/30(土) 16:12:49 

    今ちょうどディズニーに来てるけど、思ってた程中国人いなくて良かった・・ちらほら程度。当たり前だけど、ほぼ日本人のお客さん。しかし、ものすごい混んでる・・

    +4

    -0

  • 894. 匿名 2023/09/30(土) 16:23:21 

    >>758
    ガルやってる癖にw

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2023/09/30(土) 16:23:55 

    >>101
    本当は大好きなんだろうね。迷惑だわー。

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2023/09/30(土) 16:27:52 

    中国人てマナー悪いし声もでかいし態度もでかいからほんとうに嫌い
    いつ終わるの?この連休
    さっさと自国へ帰って欲しいんだがというかそもそも来るなよ

    +3

    -0

  • 897. 匿名 2023/09/30(土) 16:31:30 

    今年結婚した36歳
    元々焦りはあったけど、ここを見て余計不安になって夫に話したら、「そういうネットを見るのをやめよう。できなくてもいいじゃない」って言われた
    決断しないといけない

    +0

    -0

  • 898. 匿名 2023/09/30(土) 16:33:16 

    >>725
    汚染水の味を知っているなんてさすが日本より何倍も濃いのを垂れ流してる中国の人ですね!

    +2

    -0

  • 899. 匿名 2023/09/30(土) 16:38:11 

    来るんじゃねぇ!来るんだったら強制的に汚染水まみれの海産物食ってろ!

    +1

    -0

  • 900. 匿名 2023/09/30(土) 16:38:30 

    またコロナみたいな菌撒き散らしていくんでしょう。
    何故日本は受け入れるの?

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2023/09/30(土) 16:38:46 

    あんだけ、日本のこと汚染水が〜とか言ってたのに来るんだ笑

    +12

    -0

  • 902. 匿名 2023/09/30(土) 16:44:33 

    中国人いないコロナ禍平和だったわ

    +18

    -0

  • 903. 匿名 2023/09/30(土) 16:44:41 

    地球のゴキブリチンコロナほんと邪魔くせぇ来んなゴミ!

    +9

    -0

  • 904. 匿名 2023/09/30(土) 16:45:16 

    >>16
    絵文字があったことに驚いた😅

    +8

    -0

  • 905. 匿名 2023/09/30(土) 16:45:43 

    >>834
    なるほど
    だから向こうは向こうで結束しようと西側諸国とは切り離した経済圏作ろうとしてんのね

    +0

    -0

  • 906. 匿名 2023/09/30(土) 16:52:32 

    >>731
    え!?まじですか!?!?衝撃的すぎる、、

    +2

    -0

  • 907. 匿名 2023/09/30(土) 16:55:35 

    日本便の席どこも満席らしいね
    ちょっと前に日本は選択肢から消えたとかやってたけど
    中国は人口多いから騒いでた層とは違うんだろうけど…でも一部にヤラカシ目的で来るのは絶対紛れてるよ、既にチラホラ出てきてるし
    ゴープロかまえて日本の市場に突撃してみた!みたいなアホが市場のオッチャンに中国語でまくし立てたり、飲食店で食べ物ひっくり返してその様子を撮影したりとか
    トラブル振りまいていく奴が(一部)紛れてくるだろうね
    日本語分からないって女湯入ってきたりとか

    +8

    -0

  • 908. 匿名 2023/09/30(土) 17:08:01 

    >>352
    日本のおじさんは嫌だよね、、
    バブル期は特に酷かったらしいよ

    +1

    -0

  • 909. 匿名 2023/09/30(土) 17:09:22 

    別に日本人として日本は好きだけどわざわざ観光に来るのよくわからん。中国の方がよっぽど名所の景色壮大だし何で来るんだろ。みんなショッピング爆買い目的なん?

    +4

    -0

  • 910. 匿名 2023/09/30(土) 17:12:49 

    今年はタイが人気って言ってたよ
    団体客は日本には来てないらしいし
    来なくて良いわ
    でも、日本の経済、観光地の人達にとっては中国は爆買いしてくれるから来て欲しいよね

    +0

    -0

  • 911. 匿名 2023/09/30(土) 17:13:24 

    >>909
    円安だからじゃない

    +2

    -1

  • 912. 匿名 2023/09/30(土) 17:17:35 

    >>2
    汚染水とか言って大騒ぎしてイタズラ電話かけまくって何で来るの?飲食店で機械使って放射線量チェックなんかした日には許せないわ。お寿司屋さんでやってる中国人いたよね?本当にもう来ないで欲しい。

    +4

    -0

  • 913. 匿名 2023/09/30(土) 17:18:02 

    >>909
    近年だと若い観光客だとアニメや漫画の聖地巡礼、観光地を巡り低予算の食べ歩き
    金持ち層だと高級旅館で部屋食、家電の爆買いよりもブランド品のまとめ買いでデパートの外資系ブランドやブランド品専門のリサイクル店が景気が良い
    こんな感じ

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2023/09/30(土) 17:24:08 

    >>138
    韓国でもハイボール流行ってるから韓国人も買い占めてるよ

    +0

    -0

  • 915. 匿名 2023/09/30(土) 17:24:21 

    >>2
    日本国民の多くが本気で中国人来るなって思ってんの知らないのかな
    嫌われてるんだよあなたたちは
    嫌われてる国に嬉々として来るなよ

    +9

    -0

  • 916. 匿名 2023/09/30(土) 17:25:38 

    来るな
    でも金は日本に置いてけ

    +1

    -0

  • 917. 匿名 2023/09/30(土) 17:31:20 

    >>21
    あれだけ嫌がらせの電話かけてきたり意味がわからないですよね
    SNSでも物壊したりアニメのポスターとか剥がしたりしていて嫌いなのに謎で仕方ないです

    +2

    -0

  • 918. 匿名 2023/09/30(土) 17:34:36 

    入国禁止にしてくれよまじで!

    +3

    -0

  • 919. 匿名 2023/09/30(土) 17:44:27 

    >>263
    南京虫がホテルで発生してるってきいてゾッとしてる。

    +5

    -0

  • 920. 匿名 2023/09/30(土) 17:59:10 

    >>917
    儲からない中国人ユーチューバーが再生数爆上げの為の撮影旅行にしか聞こえないよね

    +1

    -0

  • 921. 匿名 2023/09/30(土) 17:59:52 

    >>15
    日本に比べれば年間の休日は圧倒的に少ないよ
    あと連休があるとその連休のある月に振替出勤がある
    つまり週6日出勤

    +4

    -0

  • 922. 匿名 2023/09/30(土) 18:23:06 

    >>233
    ありがとう
    親切な人がいて助かる

    +1

    -0

  • 923. 匿名 2023/09/30(土) 19:33:41 

    >>28
    今年じゃなくて流行り始めた頃の画像?しかし美人さんだね。

    +1

    -3

  • 924. 匿名 2023/09/30(土) 19:44:07 

    >>618
    Gを擬人化したら…まんまだねw

    +4

    -0

  • 925. 匿名 2023/09/30(土) 20:15:58 

    >>877
    混雑するとこですれ違ったら邪魔‼︎って言ってる
    日本語わかっててもわかってなくても。
    性格悪いかもしれないけど、あれだけ民度低いと本気で要らない
    来て欲しくない
    ウロウロすんな
    同胞連れて帰れやと思ってるから

    +4

    -0

  • 926. 匿名 2023/09/30(土) 20:24:29 

    >>502
    ペットいるから、こんな中国人達からペットを死んでも守らねば…!(使命感)

    +1

    -0

  • 927. 匿名 2023/09/30(土) 20:28:23 

    >>731
    想像しただけで吐き気が🤢

    +2

    -0

  • 928. 匿名 2023/09/30(土) 20:41:29 

    >>468
    コイツラ嫌がらせするためなら命かけるよ
    まさに汚染水がぶ飲みしながら

    +4

    -0

  • 929. 匿名 2023/09/30(土) 20:59:15 

    >>229
    中国語は発音が難しいみたいでハッキリ聞こえるために大きい声になるんだと。
    仕方ないけど、うるせーよね

    +3

    -0

  • 930. 匿名 2023/09/30(土) 21:56:15 

    >>910
    ところが、今は中国人はタイも敬遠してるんだって。

    なんか最近中国でヒットした映画で、タイで中国人が誘拐されて売られる話が実話として広がってて、「タイは危ない」というイメージがついたらしく、次々とタイ旅行をキャンセルしてるんだって

    +1

    -0

  • 931. 匿名 2023/09/30(土) 22:05:51 

    >>859
    水分に卑しいね…無理〜…

    +0

    -0

  • 932. 匿名 2023/09/30(土) 22:11:43 

    >>852
    ごく少数だけどいると思う

    +0

    -1

  • 933. 匿名 2023/09/30(土) 22:12:25 

    >>856
    ゾンビだね

    +2

    -0

  • 934. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:24 

    >>229
    中国人とバレないように小声で話すの時々見たよ。
    ポーライナーでヒソヒソと話してるチャイナ見たときは、ひそひそ話出来るんや?!と驚いた

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2023/09/30(土) 23:18:46 

    >>642
    自分でもやってるだろうから「え?」とキョトンとしそう。
    共産主義国だけあって、上から下まで民度は同じ。

    +1

    -0

  • 936. 匿名 2023/09/30(土) 23:19:55 

    >>930
    それだ!その日本版の映画作ろう!

    +3

    -0

  • 937. 匿名 2023/09/30(土) 23:58:26 

    >>1
    日本国民からこんなに来てほしくないって思われていること中国国民は知らないのかな?

    +3

    -0

  • 938. 匿名 2023/10/01(日) 00:49:05 

    >>822
    偽日本人現る

    +1

    -1

  • 939. 匿名 2023/10/01(日) 00:58:49 

    >>565
    ひろいしね

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2023/10/01(日) 02:01:21 

    >>882
    あいつら英語すらわかってない可能性あるよ
    無駄にプライド高いからわかってるフリ
    賢くないズルさがあるもんね

    +2

    -0

  • 941. 匿名 2023/10/01(日) 09:50:54 

    >>938
    そう思うなら証拠をだしてね
    もしかして感情論だけでいってるの?
    隣国の人みたいね

    +1

    -2

  • 942. 匿名 2023/10/01(日) 10:36:35 

    どの面下げて来るのこいつら
    逆に中国なんか金貰っても行かないわ

    +1

    -0

  • 943. 匿名 2023/10/01(日) 10:43:27 

    >>600
    チャイナに土地売ってるよね

    +2

    -0

  • 944. 匿名 2023/10/01(日) 13:03:50 

    また(コロナ)引っかきまわしに来てるんだろうな🌀

    +1

    -0

  • 945. 匿名 2023/10/01(日) 16:30:50 

    >>352
    まぁ基本的に売春目的だから嫌われてるのは当たり前だけど、日本人の客は優しい方だから嫌われてはいないよ。
    金は払うしね。
    嫌われているのは中韓は当たり前なんだけど実は白人おやじ。
    白人おやじのアジア人売春好きはサディストが多いから怪我をさせられるから。
    日本の某俳優も一時期噂になったけど骨折るとかのサディストで相手に恐怖を与えるのが最高の性的興奮になる人達が多いから。
    まっ、売春目的の奴等なんて嫌われて当たり前。

    +1

    -0

  • 946. 匿名 2023/10/01(日) 20:04:17 

    >>941
    証拠も何もなんでわざわざ大阪や関西圏にいるの???
    やはり同民族が集まるからでしょ

    アニョハセヨ!おおきに

    +1

    -0

  • 947. 匿名 2023/10/01(日) 21:21:51 

    ホテルで清掃のパートしてるんですけど、中国人が泊まった部屋はめちゃくちゃ汚い、、
    すぐわかる。。トイレが絶対汚れてるし、飲み残し沢山置いてあるし、湯沸かしポットに変なお茶みたいなの入れやし、ゴミ大量に捨ててあるし、本当最悪。まじで来ないでほしい。迷惑。

    +3

    -0

  • 948. 匿名 2023/10/01(日) 22:03:23 

    >>946
    …えと大阪も関西圏も日本だよ?大丈夫??
    隣国の人には少し難しかったかな?

    もっと日本語と常識を勉強して出直してきなね

    +1

    -1

  • 949. 匿名 2023/10/01(日) 22:46:17 

    >>948
    意表をつかれると半島扱いするのは
    韓西人の常套手段
    頭悪いから皆やることが定番なんだよ

    現世から韓西人は消えろ!

    +1

    -1

  • 950. 匿名 2023/10/01(日) 23:10:04 

    >>949
    大丈夫?落ち着いて
    火病が発症してしまってるよ
    私に突っ掛かる発言をしてるのは全部あなたでよいのかな?

    私や関西に住んでいる人たちの先祖?が半島の人である証拠を出してね 怪しげなサイトやどこかの掲示板の発言ではなく、きちんとしたデータを。証拠が出せないなら只の言いがかり。自分の発言には責任を持ちましょう。

    て、子供に言い聞かせてるみたい…。

    +1

    -1

  • 951. 匿名 2023/10/01(日) 23:17:14 

    >>950
    家系図あんでしょ
    ま、日本人になりすますインチキ家系図みてるのねwwwwwwwwwww

    おまえは半島の血筋で間違いない!
    半島から追われて逃げてきたのがルーツだ

    頭が悪い韓人に教えることはムダなことなのでもう終わり
     
    おまえは腰抜けの韓人

    +1

    -0

  • 952. 匿名 2023/10/01(日) 23:25:27 

    >>951
    まあそう言うしかないよね
    証拠も何もないんだもの

    都合が悪いことだと話しを逸らし、すぐ怒る。
    墓穴を掘って、滑稽というか哀れというか…

    まあ休日の暇つぶしにはなったよ!ありがとう!
    おやすみ〜

    +0

    -1

  • 953. 匿名 2023/10/02(月) 01:48:22 

    中国って監視社会でプライベートも何もかも政府の管理下にあって窮屈でしょうがないから日本に来てはっちゃけたいんだろうね

    +0

    -0

  • 954. 匿名 2023/10/02(月) 07:09:30 

    さんざんコロナで迷惑かけて、処理水じゃない!汚染水だーー😡って言って迷惑かけてそれなのに大量に日本にきて…。もう嫌だ。かなり観光客が多いところに住んでるからもう勘弁してほしい。

    +1

    -0

  • 955. 匿名 2023/10/02(月) 08:15:55 

    少年の君という中国の映画を見てから、中国人こわくなった。

    +0

    -0

  • 956. 匿名 2023/10/02(月) 09:40:18 

    >>731
    そんな食事は伝説の中
    中国人金持ちサラリーマンが日本に来て
    日本人は女体盛りを食べるんだよね?
    女体盛り食べたい
    というのと一緒

    +0

    -0

  • 957. 匿名 2023/10/03(火) 10:39:39 

    >>875
    金を稼ぎにくるのかな?つまり、、

    +0

    -0

  • 958. 匿名 2023/10/17(火) 13:11:11 

    観光客向けに特化した市場あったよね?色々と高額な所
    あんなふうに飲食に限らず家電や化粧品とか小売価格決まってる商品も何倍かで販売できればいいのにね。それでも奴らには十分安いんだろうしさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。