ガールズちゃんねる

錦織圭とデート報道の観月あこ 交際質問に無言も…家庭的アピール

164コメント2015/09/21(月) 23:13

  • 1. 匿名 2015/09/17(木) 14:52:08 

    錦織とデート報道の観月あこ 交際質問に無言も…家庭的アピール ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    錦織とデート報道の観月あこ 交際質問に無言も…家庭的アピール ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    プロテニスプレーヤーの錦織圭(25)とのデートが一部で報道されたモデルの観月あこ(23)が17日、東京・渋谷公園通りにオープンする「ナージ―渋谷」のプレス内覧会にモデルの道端アンジェリカ(29)とともに出席。降壇時に「錦織さんとはいいお付き合いされているんですか?」などと報道陣から質問が飛ぶと表情から笑みが消え、無言で会場を後にした。


    普段気をつけていることを聞かれ、「一人暮らしなので外食が多いので、なるべく自炊するようにしています。化学調味料を使わないように、ダシも煮干しから取るようにしてます」と家庭的な一面ものぞかせ、報道陣を驚かせた。

    +14

    -184

  • 2. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:04 

    白々しい

    +408

    -7

  • 3. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:08 

    にしこりは

    + イケメン     - 歯茎

    +38

    -555

  • 4. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:21 

    第二の里田まいを狙うやで〜

    +426

    -7

  • 5. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:25 

    婚約者は?

    +278

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:30 

    この人知らない

    +305

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:39 

    一瞬観月ありさかと思った。

    +227

    -17

  • 8. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:45 

    >>3

    +18

    -4

  • 9. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:48 

    「一人暮らしなので外食が多いので、なるべく自炊するようにしています。」

    矛盾してない?

    +662

    -12

  • 10. 匿名 2015/09/17(木) 14:53:53 

    おそろいのパジャマを買ったと言われる御殿場デートもさりげなくブログでアピールしてたんだよね。
    錦織選手と絶対に絶対に結婚したいと思ってそう。
    錦織圭、23歳モデル観月あこと熱愛 御殿場デートでおそろいパジャマお買い物
    錦織圭、23歳モデル観月あこと熱愛 御殿場デートでおそろいパジャマお買い物girlschannel.net

    錦織圭、23歳モデル観月あこと熱愛 御殿場デートでおそろいパジャマお買い物  同誌によると2人は6日に静岡・御殿場アウトレットを訪れ、仲良くデート。店舗内でおそろいのパジャマを選ぶなど、仲むつまじい姿を見せていたという。    錦織は10年ごろから...


    +403

    -7

  • 11. 匿名 2015/09/17(木) 14:54:22 

    で、お付き合いしてるの?

    +119

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/17(木) 14:54:26 

    「家庭的ですぅ~」アピールいらない

    +316

    -3

  • 13. 匿名 2015/09/17(木) 14:55:07 

    錦織ってテニスプレイヤーじゃなかったらモテなかったと思う あの歯茎。

    +546

    -38

  • 14. 匿名 2015/09/17(木) 14:55:09 

    売名大成功!!錦織とつき合ってなかったら、名前を聞くこともなかっただろうな。

    +475

    -5

  • 15. 匿名 2015/09/17(木) 14:55:15 

    >>1 女の子ってデートの時って服装とかを頑張っちゃうと思う。スポーツウェアでデートできるって心が開けてる証拠。そんなカップルって理想だと思う。

    錦織とスポーツウェアでデートしたいんですね

    +189

    -3

  • 16. 匿名 2015/09/17(木) 14:55:48 

    まぁ、でも里田まいちゃんのような、
    結婚相手で一発逆転ホームランが打てるのを目の当たりにして、
    きっとこの観月さんも必死になるだろうね。

    +244

    -5

  • 17. 匿名 2015/09/17(木) 14:56:35 

    ブログ見てきたら「今栄養学的な勉強をしてて、資格を取るんだ。」だそうです。
    錦織、完全にロックオンされてる(笑)
    続き|観月あこオフィシャルブログ Powered by Ameba
    続き|観月あこオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    続き|この秋にしたいことは、 秋といえば食欲の秋だし、たこ焼きパーティーとかでも楽しいけど 美味しくて健康的でヘルシーな料理を作って、パーティーをしたい! 今栄養学的な勉強をしてて、資格を取るんだ。それをさっそく活躍させたいの


    +528

    -6

  • 18. 匿名 2015/09/17(木) 14:56:56 

    両方ともアイドルじゃないんだからほっといたれよ

    +27

    -23

  • 19. 匿名 2015/09/17(木) 14:57:18 


    ふ〜ん。

    +16

    -6

  • 20. 匿名 2015/09/17(木) 14:57:54 

    福原選手との方がイメージ強い

    +591

    -6

  • 21. 匿名 2015/09/17(木) 14:58:02 

    3に爆笑しちゃった笑
    でも錦織はすごい!

    +31

    -9

  • 22. 匿名 2015/09/17(木) 14:58:09 

    玉の輿狙いたいだろうね
    里田にできるならって多くの女性芸能人が思ってそう……

    +289

    -3

  • 23. 匿名 2015/09/17(木) 14:58:15 

    思ったよりも可愛くなかった

    +330

    -11

  • 24. 匿名 2015/09/17(木) 14:58:32 

    全米に行ってたらしい
    錦織のファンが見かけてブログに書いてる

    +191

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/17(木) 14:58:55 

    どうせ今だけ
    次に噂になるのは誰かな

    +141

    -3

  • 26. 匿名 2015/09/17(木) 14:59:12 

    錦織選手も変なのと、つきあっちゃうから、全米オープン一回戦で負けちゃうんだよ。

    +405

    -6

  • 27. 匿名 2015/09/17(木) 14:59:31 

    2ショット画像ありました。やっぱりもう婚約者の人とは別れてこのモデルさんと付き合ってるんだね。

    +325

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/17(木) 14:59:42 

    錦織は今が勝負どころ!試合に影響するようなことはせず、きちんと支えられるならいいと思う

    +169

    -3

  • 29. 匿名 2015/09/17(木) 14:59:55 

    このところ錦織の調子が悪い。

    +385

    -8

  • 30. 匿名 2015/09/17(木) 15:00:07 

    モデルにしては微妙な顔だね。

    出汁のとりかたまで話して、あざとすぎるわ。誰もそこまで聞いてないし。

    +383

    -5

  • 31. 匿名 2015/09/17(木) 15:00:43 

    料理アピールする女大っ嫌い。ここで人気の里田も私は嫌い。

    +301

    -36

  • 32. 匿名 2015/09/17(木) 15:01:38 

    玉森くんの元カノね

    +245

    -11

  • 33. 匿名 2015/09/17(木) 15:04:05 

    婚約者可哀相

    +165

    -4

  • 34. 匿名 2015/09/17(木) 15:04:10 

    結婚はないんじゃないかな。錦織はそこまで馬鹿じゃないと思う。

    +136

    -10

  • 35. 匿名 2015/09/17(木) 15:04:27 

    テレビで観たことない顔、観たことないから画像だけでは可愛いとか可愛くないとかわからない顔

    +243

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/17(木) 15:04:49 

    わかった!

    なで肩で肩幅が狭いから

    顔小さいはずなのにでかく見えるんだ!

    +84

    -6

  • 37. 匿名 2015/09/17(木) 15:05:39 

    きもい女

    +98

    -19

  • 38. 匿名 2015/09/17(木) 15:06:29 

    >>9
    仕事の日は外食になる事が多いので、オフの日や仕事が早く終わった日は、自炊を心がけてます。
    と言えば良かったのにね。

    +196

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/17(木) 15:06:58 


    みんなこの人になんの恨みがあるの?
    ファンとかならこの人を目の敵にするのも納得だけど、錦織のこと特に好きでもないんでしょ?(歯茎がキモいとか言ってる人もいるし)
    特に好きでもないアスリートとその無名モデルの恋なんてほっとけよw
    ちょーーー余計なお世話w

    +58

    -61

  • 40. 匿名 2015/09/17(木) 15:07:12 


    べつにつけなくてもいいのに何でわざわざカラコンつけて黒目詐欺するかね
    錦織圭とデート報道の観月あこ 交際質問に無言も…家庭的アピール

    +208

    -21

  • 41. 匿名 2015/09/17(木) 15:07:13 

    みんななんでそんな叩くの。゚(゚´ω`゚)゚。

    +27

    -59

  • 42. 匿名 2015/09/17(木) 15:09:41 

    17
    ジュニアアスリートフードマイスター?
    ダレノガレやアスリートを狙ってるモデルがこぞって取るという資格(笑)

    +200

    -2

  • 43. 匿名 2015/09/17(木) 15:09:54 

    売れへんモデル

    +138

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/17(木) 15:12:16 

    すぐ「売名」って言う人いるよね

    +13

    -53

  • 45. 匿名 2015/09/17(木) 15:12:27 

    一人暮らしなので外食が多いのでなるべく自炊するようにしてます?はぁ?外食なのか自炊なのかどっちなんだよ

    +180

    -3

  • 46. 匿名 2015/09/17(木) 15:12:37 

    嫉妬の嵐
    醜いわ本当に

    +27

    -68

  • 47. 匿名 2015/09/17(木) 15:12:58 

    既婚者だけど観月ありさだったらまだ良かったのに・・・

    +48

    -16

  • 48. 匿名 2015/09/17(木) 15:13:37 

    べらべらしゃべる出たがりだから叩かれるんだよ。売名かと思ったわ。

    +154

    -3

  • 49. 匿名 2015/09/17(木) 15:13:51 

    3

    テニスやるのに歯茎関係ないだろ!
    顔のことはほっといて!

    と、ファンの代弁

    +113

    -24

  • 50. 匿名 2015/09/17(木) 15:14:33 

    女の人叩いてる人多いけど、一番悪いのは
    錦織だよ。婚約者いたのにね。

    +238

    -20

  • 51. 匿名 2015/09/17(木) 15:14:34 

    外食が多い理由に一人暮らしって 笑
    本当に料理出来るなら一人暮らしだろうが自炊してますよー!料理出来るアピールしたいなら普段から料理してますって言ったら嘘でも。笑

    +89

    -5

  • 52. 匿名 2015/09/17(木) 15:14:57 

    10

    可愛いやん! 黄色のスカート

    +30

    -13

  • 53. 匿名 2015/09/17(木) 15:15:10 

    錦織は歯茎がイケメンなんだろが

    +26

    -6

  • 54. 匿名 2015/09/17(木) 15:16:02 

    この熱愛報道で錦織嫌いになった。
    5年?付き合って婚約までした女の子捨ててモデルと付き合うとか本当調子乗ったよ。だからこの前も初戦敗退。
    ざまぁ(^ω^)

    +239

    -16

  • 55. 匿名 2015/09/17(木) 15:16:27 

    かわいい?ようなそうでもないような?不思議な顔ですね。貫地谷しほりに少しにてる

    +32

    -10

  • 56. 匿名 2015/09/17(木) 15:17:11 

    有名人と付き合うには物凄い度胸がいるよね

    全国に顔が晒されるし、叩かれるし

    +48

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/17(木) 15:17:26 

    なんか可愛くないし、この顔イラッとする。私だけ?笑

    +157

    -8

  • 58. 匿名 2015/09/17(木) 15:19:05 

    外食が多い理由に一人暮らしって 笑
    本当に料理出来るなら一人暮らしだろうが自炊してますよー!料理出来るアピールしたいなら普段から料理してますって言ったら嘘でも。笑

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2015/09/17(木) 15:19:54 

    さえこみたいにでき婚ねらってそう
    にしこりにげて~

    +100

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/17(木) 15:20:37 

    モデル?ブスよりやんw

    +86

    -8

  • 61. 匿名 2015/09/17(木) 15:20:44 

    この前初戦で負けたのこいつのせいなんじゃないの?

    +78

    -5

  • 62. 匿名 2015/09/17(木) 15:21:03 

    モデルでも女優でもつき合っていいけどこのコはさげまんっぽいからやめたほうがよろしい

    あげまんとつき合うんや!

    +147

    -4

  • 63. 匿名 2015/09/17(木) 15:21:21 

    ちゃんと見ると全然違うけど
    ほんの一瞬、トピ画が
    瀧本美織ちゃんに見えた

    +3

    -27

  • 64. 匿名 2015/09/17(木) 15:28:35 

    モデルとしてどんな実績があるんだろう
    見たことない、名前もはじめて聞いた
    でも自分は「モデル!♪」ってすごい自信とプライドあるんだろうな

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/17(木) 15:29:20 

    錦織どうでもいいや
    女ネタが多くて
    試合も興味なくなったかな

    +40

    -5

  • 66. 匿名 2015/09/17(木) 15:33:10 

    プロ彼女??

    +77

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/17(木) 15:34:36 

    錦織肉食系だね。
    婚約者はどうしたんだろう。
    女にだらしない男は、応援する気にならない。

    +113

    -5

  • 68. 匿名 2015/09/17(木) 15:36:28 

    男って平気でずっと支えて貰ってた女を捨てるよね。それとも女に捨てられるのか。

    +112

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/17(木) 15:39:15 

    男好きそうな顔

    矢口に似てる。おまたもゆるそう。

    +92

    -4

  • 70. 匿名 2015/09/17(木) 15:46:45 

    錦織って微妙な顔の人と付き合うよね

    +60

    -6

  • 71. 匿名 2015/09/17(木) 15:51:14 

    とにかく、お母さんの代わりと、セックスさせてくれる若い子がいいんだと思う。
    だから、この子選ぶのは間違ってないよ。プロ彼女なんでしょ?
    別れた婚約者だって、料理したりちゃんと錦織を支えていけたと思うけどね。

    +81

    -3

  • 72. 匿名 2015/09/17(木) 15:56:29 

    20代後半にもなって恋愛面がだらしない男って嫌だな~と思っていた位だったけど、8月のATP大会で錦織選手が嫌いになった。
    何、あの無気力試合!
    怪我や疲労ならメディカルを入れて、処置や棄権すべきでしょ。観客からのブーイングも当然だったわ。

    +84

    -10

  • 73. 匿名 2015/09/17(木) 16:04:33 

    婚約者との破局って錦織側からなの?
    玉森もこの人にだけは合鍵渡してたっていうしよっぽど魅力的な人なんだろうな…
    見た目じゃ分かんないけど…

    +39

    -12

  • 74. 匿名 2015/09/17(木) 16:05:24 

    なんだかなー。錦織くんいつも応援してるけど、今シーズン不調ですね。フェデラーやジョコビッチ、マレーが長年の彼女と結婚してて、精神的な支えになってるのにね。

    +86

    -3

  • 75. 匿名 2015/09/17(木) 16:06:31 

    嫉妬丸出しみっともないよ、、、
    羨ましいとは思うけど、叩くことないんじゃない?

    +8

    -43

  • 76. 匿名 2015/09/17(木) 16:07:23 

    プロ彼女だろうね・・・
    有名人を渡り歩くタイプの
    まあニシコリが幸せなら別にいいけどさ

    +103

    -3

  • 77. 匿名 2015/09/17(木) 16:10:31 

    >>72
    テニスをあまり詳しくないまま見てたから同じ試合のことかわからないけど私もそう思った試合はある
    某放送が1回戦で終わったやつだけど…
    試合前からマスコミがアゲアゲ放送だったのもあるのと女性のでちょっと好感度が下がってたから一気に冷めた

    今は試合してるかどうかも興味ないから知らない

    +35

    -5

  • 78. 匿名 2015/09/17(木) 16:20:32 

    この子のアメブロ見てきたけど
    23歳で両親のことをパパ・ママって呼ぶのは無いわぁ

    +76

    -14

  • 79. 匿名 2015/09/17(木) 16:36:43 

    そりゃ錦織君と付き合えたら絶対結婚狙うわな。
    でも錦織君って私生活、結構派手そうよね。婚約者と別れたのはそれなりの理由がありそう。

    +32

    -4

  • 80. 匿名 2015/09/17(木) 16:38:10 

    >>75
    嫉妬する要素ないし。錦織はテニス選手として国民に応援されてるからさげまんがちょっかい出して邪魔すんなってこと。テニスの調子が良かったら文句言われないよ。

    +57

    -2

  • 81. 匿名 2015/09/17(木) 16:39:53 

    逃がさへんで〜‼︎て感じ?

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/17(木) 16:41:03 

    圭くんほどの才能ある成功者がなんでこんなババアと・・・
    もったいない
    もっと若くて可愛い子捕まえなよ

    +19

    -13

  • 83. 匿名 2015/09/17(木) 16:47:42 

    >>76玉森の時も匂わせてたしプロ彼女ではなさそう。
    したたかで男に媚びるのはうまそう

    +87

    -3

  • 84. 匿名 2015/09/17(木) 16:49:24 

    オワコン劣化BBAが売名の為に錦織さんを利用するなよ。
    錦織さんの足を引っ張ったら許さないからな!

    +23

    -7

  • 85. 匿名 2015/09/17(木) 17:24:57 

    錦織くん婚約者がいたの?
    その人と5年も付き合ってたんだ?
    じゃあ愛ちゃんと付き合ってたのは5年以上も前!?
    ひえええええ
    時の流れは早い・・・

    +66

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/17(木) 17:26:32 

    取るんなら栄養士取れっての!!!
    手近でそれっぽい資格でアピまくり(;一_一)
    それにあまり可愛くないんだね・・・
    福原さん見たく何か特出した人か、すっごい美人の方が良いな。
    モデルでも成功しなそう

    +81

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/17(木) 17:27:05 

    やっぱり婚約者とは別れたのか。
    愛ちゃんと付き合ってた時は真面目そうだと思ってたけどやっぱり有名になっちゃうと調子乗るんだなあ。
    この子とも結婚とか考えてなさそう。

    +83

    -3

  • 88. 匿名 2015/09/17(木) 17:28:39 

    矢口真里を縦に伸ばしたみたいな顔だね。スタイルは段違いだけど

    +22

    -5

  • 89. 匿名 2015/09/17(木) 17:37:29 

    さげまん?

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2015/09/17(木) 17:39:38 

    超絶美人て訳ではないけど性格良さげだけどなぁ

    +5

    -32

  • 91. 匿名 2015/09/17(木) 17:46:00 

    テレビ出てたけど、可愛かった。ここまで可愛くないと玉森と付き合えないのね。

    +5

    -28

  • 92. 匿名 2015/09/17(木) 17:55:54 

    トップアスリートと無名モデルという点でこの二人を思い出した。2006年W杯後引退した中田英寿と同年10月にタヒチ二泊三日旅行に行った無名モデルの白雪。
    彼女は東京コールプロジェクトというグループで歌手デビューが決まっていて、中田との報道が重なって売名行為と言われていた。会見では『中田さんは一年前に知り合い親しい友人。これからも友人でいたい』と勝ち誇った顔をしていたが、それ以来写真は撮られていないから、友人ではなく、
    中田に抱かれて遊ばれただけ。安い女。
    錦織圭とデート報道の観月あこ 交際質問に無言も…家庭的アピール

    +50

    -3

  • 93. 匿名 2015/09/17(木) 17:57:58 

    世界と戦う一流テニスプレーヤーと
    日本の無名モデル。
    社会的地位の不釣り合い。
    売名行為は見苦しい。
    錦織選手のおかげでメディアに出れる安いオンナ。

    +44

    -3

  • 94. 匿名 2015/09/17(木) 18:01:29 

    >>43
    モデルって名乗ったもん勝ちみたいな安い女ばかりの日本の芸能界。


    前に山崎夕貴アナが錦織さんに番号聞いて媚び売って断られてた。

    +37

    -3

  • 95. 匿名 2015/09/17(木) 18:15:10 

    富山県出身って聞いて驚いた
    同郷です

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/17(木) 18:15:24 

    嫉妬コメント多すぎ

    +9

    -29

  • 97. 匿名 2015/09/17(木) 18:20:19 

    錦織はまだまだ誰とも結婚しなさそう。

    +27

    -3

  • 98. 匿名 2015/09/17(木) 18:25:55 

    結局有名人と付き合う女ってモデル周辺だね
    合コン含めてその辺りの女としか繋がりたくないんだろうな

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/17(木) 18:31:25 

    上唇薄い~

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/17(木) 18:32:20 

    いいと思うよ。不倫とかじゃないしさ。

    +7

    -13

  • 101. 匿名 2015/09/17(木) 18:38:05 

    >>92
    92にマイナスする意味がわからない。
    ほんとに売名じゃん。無名タレント。


    観月も白雪も有名な男のおかげで
    メディアに出れただけ。

    +34

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/17(木) 18:42:18 

    たいして知名度もないモデルだからあまり目立たない方が
    彼のためだと思うけど
    幸せだとお花畑になっちゃうのかな

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2015/09/17(木) 18:42:33 

    >>96
    嫉妬というよりこの女性の白々しさが気に入らないんじゃない?
    観月さんが有名人だったら言われないだけの話。

    +45

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/17(木) 18:48:03 

    この人と噂が出てから錦織調子悪いよね
    サゲ○ンか?(笑)
    ダルビッシュと紗栄子みたいになるのかな?

    +50

    -2

  • 105. 匿名 2015/09/17(木) 18:50:18 

    玉森はジャニーズだしいつ結婚できるかもわからないし。金はあるだろうけど、錦織とは桁が違うし。だから錦織を繋ぎ止めるのに必死だと思うよ。
    ぱっとしない女だからなのかメディア露出もほとんどないような人だったもんね!
    錦織は調子悪いからサゲマン確定だけどねw

    +61

    -2

  • 106. 匿名 2015/09/17(木) 18:54:23 

    この人、黄色のスカートしかもってないの?

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/17(木) 18:56:03 

    この子、可愛くないよね。普通に一般人にいるレベル。芸能人でモデルを名乗っているくせにブスな部類だよ。ソースはすっぴん。
    嫉妬ではないのでマイナス押さないでね!(笑)

    +29

    -11

  • 108. 匿名 2015/09/17(木) 18:56:43 

    さっき、夕方のニュースでしゃべってるの見て、性格悪そうな子だなと思った。

    +40

    -3

  • 109. 匿名 2015/09/17(木) 19:00:23 

    下げマン女

    +32

    -3

  • 110. 匿名 2015/09/17(木) 19:31:44 

    ブログ見てみると、バイクの講習にいってます、、、免許とれたのかな? ゴルフ練習
    始めたとか、神社にいった、栄養学の資格を取る 、とかアスリート に気に入られそうな事
    、わざわざブログでいって、ふくみ持たせたこと書いてお披露目してる
    なんかレベル低そうな 大得意な感じでやだな!もっと釣り合う人があるんじゃない?ふたりとも! ?

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/17(木) 19:49:48 

    (よっし!家庭的アピールきたぁ!
    叩きどころ見ーっけ !!)

    うわぁー家庭的アピールうざいわぁ〜。マジきもいわ〜。なんかムカつくわ〜。

    +10

    -11

  • 112. 匿名 2015/09/17(木) 19:54:53 

    ブス同士お似合いなんじゃない?

    +20

    -4

  • 113. 匿名 2015/09/17(木) 19:55:43 

    錦織選手の影響で少しでもテニスを観てみようと思ったら、違う選手の試合を見て欲しい

    個人的に ロジャー・フェデラー選手(スイス)
    34歳ながら勝つことに貪欲で、大会の度にプレーが進化している名テニスプレイヤーです!
    ちなみにミルカ夫人とは、無冠時代から交際9年間を経て結婚

    トピずれ、すみません

    +47

    -5

  • 114. 匿名 2015/09/17(木) 20:19:31 

    はめる気満々、結婚まで持ち込んだら、一気に勝ち組!

    +14

    -2

  • 115. 匿名 2015/09/17(木) 20:44:20 

    錦織にアメリカに呼ばれるときはファーストクラスかな?

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/17(木) 21:00:11 

    >>114
    錦織選手ともし結婚したとしても、
    錦織選手がご立派なだけでこの女性はただの嫁にすぎない。

    無名の人が一流有名人の彼女や嫁になったら私は凄い、偉いみたいな態度する人いるよね。
    それは違うと思う。
    全てな一流の恋人又は夫のおかげ。
    感謝しなくちゃ。

    +36

    -4

  • 117. 匿名 2015/09/17(木) 21:01:38 

    高島って人の元嫁みおん?だっけ?あの人に似てる

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2015/09/17(木) 21:02:15 

    >>116
    全てな ×

    全ては ⚪︎

    修正。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/17(木) 21:28:55 

    芸がない女ほど一流選手にすり寄るんだよな。紗栄子然り
    結果、離婚してるけどw
    あざとさだけじゃ嫁は勤まらないよ。謙虚さがないと。観月あこ?はそれがなさそうだから向いていないだろうな~

    +36

    -3

  • 120. 匿名 2015/09/17(木) 21:32:06 

    アンジェリカと並ぶとちんちくりんなのが際立つね。モデルは名乗らない方が良いんじゃない?

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2015/09/17(木) 21:33:25 

    やっぱり可愛いは正義なんだよな…
    美人でさえあれば男が寄ってくる
    神様、次に生まれてくる時には絶対に絶世の美女でお願いします

    +7

    -13

  • 122. 匿名 2015/09/17(木) 21:37:47 

    個人的には錦織より玉森のほうがいいなー

    +15

    -11

  • 123. 匿名 2015/09/17(木) 21:39:02 

    玉ちゃんと付き合ってた時に 小雪似美女って言われてた人だね…。
    全然似てない。。。

    ジャニーズ事務所に 好きなのに別れさせられたのに、すぐ次に行けるって凄いな( ̄◇ ̄;)

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/17(木) 21:50:50 

    欲望渦巻く、つくづく芸能界って嫌な世界。

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2015/09/17(木) 22:18:21 

    可愛いけど、この人と付き合ったくらいから成績悪くね?

    +38

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/17(木) 22:21:33 

    >>27
    あーこれは付き合ってるわ
    福原愛ともイチャイチャ路チュー撮られてたし
    所構わずベタベタしたいタイプなんだね

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/17(木) 22:22:39 

    なにこれ
    錦織圭とデート報道の観月あこ 交際質問に無言も…家庭的アピール

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2015/09/17(木) 22:25:29 

    凄い嫌われようでワロタw
    玉森と付き合ってたから余計に叩かれてるのかな?
    ここってジャニヲタ多いし
    錦織と付き合ってても羨ましくも何ともないけど、結婚すれば金持ちになるってことが許せないのかな?

    自分からしたらここまで嫉妬して女を叩く方が意味が分からない
    きっと男にとって都合のいい女だろうし、似たもの同士勝手にやってればいいじゃん
    まあ、もし自分の好きな俳優と付き合ったら腹立つんだろうけどw

    +5

    -21

  • 129. 匿名 2015/09/17(木) 22:40:31 

    意外と女人気も高いんだね

    2015年9月12日(土)深夜にTBSで放送の「ランク王国」より

    Q.渋谷・原宿の女性300人に聞きました
    彼氏にしたいスポーツ選手TOP10

    *1位 内田篤人(サッカー) 51人
    *2位 羽生結弦(フィギュアスケート) 29人
    *3位 坂本勇人(野球) 24人
    *4位 錦織圭(テニス) 21人
    *5位 柿谷曜一朗(サッカー) 19人
    *6位 ダルビッシュ有(野球) 13人
    *7位 柴崎岳(サッカー) 11人
    *8位 武藤嘉紀(サッカー) 10人
    *9位 長友佑都(サッカー) 9人
    10位 長谷部誠(サッカー) 8人
    (番組調べ)

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2015/09/17(木) 22:43:21 

    >>128
    は?嫉妬なんかするかよ
    応援はしてたけど別に錦織好きじゃないし
    女の方よりも錦織にガッカリしただけ

    +31

    -4

  • 131. 匿名 2015/09/17(木) 22:51:29 

    あれ?なんか可愛くない…最初に出た写真はもっと可愛かった気がするんだけど…。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2015/09/17(木) 22:57:22 

    >>27
    うわー、公共の場で女に寄り掛かる男嫌だ

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2015/09/17(木) 23:17:52 

    この人と付き合ってるって知ってから錦織くんが気持ち悪く感じて嫌いになった
    テニスも全く見ないしドヤ顔見るとイラッとする。

    +23

    -3

  • 134. 匿名 2015/09/17(木) 23:29:33 

    富永愛レベルならともかく、モデルって肩書きだけの人は掃いて捨てるほどいるから将来不安だろうし、だからお金とステータスのある男性にすり寄るんだろうなとか邪推しちゃう。
    サエコのときも同じこと思った。

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/18(金) 00:11:29 

    >>31
    最初の1文で+押しちゃったけど、まいちゃんは嫌いじゃないです。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/18(金) 00:26:51 

    錦織くんは怪我をしやすいし、現役でピークはあと数年だろうなー。
    テニスファンとしては、きちんとした人と結婚してほしいのは山々だけど。

    +22

    -2

  • 137. 匿名 2015/09/18(金) 00:40:18 

    まぁ、モデルもピンキリだよね。
    売名になったのには違いないよ。

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/18(金) 01:05:51 

    普通にかわいい!!

    でも好きにはなれない!!

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2015/09/18(金) 01:19:25 

    男から見たらすごい可愛いらしいよ!

    頭弱そうだし顔も全然普通以下にしか見えなくてがるちゃん来て安心した

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2015/09/18(金) 01:59:04 

    ほんとに違うなら否定するだろに
    この人叩いてる人いるけどファン以外から見ればどっちもどっちじゃないかな

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2015/09/18(金) 04:36:06 

    この程度なら、彼女というより、縁があったのでちょっと食ってみただけww、っていうレベルなんじゃないかなwトータルで見たら愛ちゃんに方がカワイイ

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2015/09/18(金) 04:36:52 

    もはや、やりちんのイメージしかない。
    こんだけ有名になってからじゃ下心なしの女なんか見つからないよ。
    いっそのこと愛ちゃんと復活愛してほしい。

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2015/09/18(金) 07:14:45 

    さげまん?

    錦織くん急に調子悪くなったよね

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2015/09/18(金) 08:59:37 

    大野智の彼女と似た感じ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2015/09/18(金) 09:57:28 

    スポーツ選手って常に女をとっかえひっかえしてるので驚く事もない
    錦織選手ってまだ25歳だし、このモデルの子が3年くらいもつかっていうと…無理だと思う
    後に残るのは錦織の元カノだったモデルっていう嬉しくもない称号だけ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2015/09/18(金) 12:24:03 

    このモデルの子が、婚約者から略奪したかは分からなくない?前に別れてたかもしれないんだし。

    さっき、この子とアンジェリカのインタビュー動画見たけど確かにあんまり可愛くはなかった。何か特別スタイルいいわけでもなさそうだし…
    まぁ、恋愛は自由なのでさないでしょうか。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2015/09/18(金) 12:53:50 

    このモデルと知り合いだけど、本当に頭悪いよ(笑)
    必死にお上品ぶってるけど、自分を偽りすぎてておもしろい(笑)

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2015/09/18(金) 12:56:52 

    韓国人の彼女は?

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2015/09/18(金) 13:09:16 

    錦織くんって節操ないね。

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2015/09/18(金) 13:41:54 

    元婚約者といい、この子といい、錦織くんってあんまり面食いじゃないのね。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2015/09/19(土) 01:25:07 

    昔からイケイケかよ
    錦織圭とデート報道の観月あこ 交際質問に無言も…家庭的アピール

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2015/09/19(土) 04:42:33 

    全米前にブログでアメリカのスーパーの画像意味深に上げたり、栄養学やってますアピールしたり、試合前日にインタビューでほのめかすこと言ってワイドショー騒がせたり、噂されたくて仕方ないんだね。どこが気遣いできるの?
    目立ちたがりもいい加減にしてほしい
    お前にスポーツ選手の嫁は無理。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2015/09/19(土) 05:20:15 

    六本木の怪しい連中と交遊が深い怪しい彼女ね。
    錦織もそういう胡散臭い連中と付き合ってるせいでイメージ悪くなった。

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2015/09/19(土) 08:59:35 

    1の写真はるな愛かと思った

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/09/19(土) 15:55:45 

    やっぱりこのモデル一人暮らしなんだ~
    錦織、香里奈に一人暮らしですか?とか聞いてたよね、ニヤニヤしながら。三人って答えたら残念そうにしてたw
    日本に来たら一人暮らしの人狙って遊びまくってそう。気持ちわる!

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2015/09/19(土) 16:00:17 

    女の嫉妬は恐いなぁ
    男女が普通につきあっちゃいけないのか...
    愛ちゃんだの婚約者だの知ったような事書いてる人達、
    ホントの所は何も分かんないのにね

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2015/09/19(土) 16:15:24 

    独身なんだから誰と付き合ったっていいじゃん!
    錦織くんがんばれ!

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2015/09/19(土) 16:47:28 

    嫉妬とかありえねえw
    前の彼女は殆ど叩かれてなかったし。
    このモデルの、アスリートと付き合ってますって仄めかしがあざとすぎるから嫌われる。
    付き合いだしてから錦織も調子悪すぎるから余計言われる。

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2015/09/19(土) 16:48:48 

    今までで一番カワイイやん

    +1

    -5

  • 160. 匿名 2015/09/19(土) 18:35:31 

    フェデラージョコでも調子が悪かった時期あんのに女のせいにしとるアホがたくさんおってワロタ
    若いうちに女にはまって成績のこせん選手なんて腐るほどいるけど、錦織くらすのベテランが女ごときで調子落とすわけねーだろ

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2015/09/19(土) 18:48:53 

    玉森とどんな経緯で別れたのか知らないけど無名のモデルとかタレントだとジャニに潰されるよね
    しかしこの子は「潰せるもんなら潰してみ?」とばかりに
    芸名変えて玉森より上の世界目指すアスリート捕まえてしぶとく、、いや必死に?生き残ろうとしてる
    したたかというかある意味頭いいのか何なのか

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2015/09/19(土) 19:41:23 

    >>161六本木のヤバイ連中との繋がりがあるから。あとは、合鍵貰ったとか何でもかんでも周囲にベラベラ喋って玉森のイメージが下がったからって話だけどね。

    今回もデートの服装わざわざブログにアップしてアピール。マスコミに騒がれた後急にブログの更新が頻繁になり、栄養士の勉強中だのアメリカのスーパーに行っただの、付き合いを何度も仄めかしている。
    錦織は愛ちゃんとの路チューをフライデーされた時、「どうしよう」と悩んでたらしく意外と気にしいな時がある。
    なのにこのモデルは、マスコミに騒がれて錦織本人に迷惑かけるかも?とか思いやれない。異常な自己顕示欲の強さが反感を買っている。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2015/09/19(土) 19:44:32 

    玉森の時はジャニーズに無理矢理別れされられてる。
    そこからタレントできなくなって無名モデルに転身した。錦織の件あるまで全然知らなかったわ。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2015/09/21(月) 23:13:31 

    玉森もこんな自己顕示欲の強い
    みずきと別れて正解だわ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック