ガールズちゃんねる

高岡早紀の支持率さらにアップ?難病の婚約者を支える献身ぶり

93コメント2015/10/15(木) 16:35

  • 1. 匿名 2015/09/16(水) 10:47:23 

    高岡早紀の支持率さらにアップ? 難病の婚約者を支える献身ぶり - ライブドアニュース
    高岡早紀の支持率さらにアップ? 難病の婚約者を支える献身ぶり - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優の高岡早紀が、昨年交際が発覚した、外食産業「ダイヤモンドダイニング」の松村厚久社長の出版記念パーティーに出席した様子を、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。3児の母として育児をしながら女優業をこなす高岡だが、12年に借金トラブルを抱えた内縁の夫との事実婚を解消。その後の恋の行方が注目されていたが、昨年4月、一部で松村社長との熱愛が発覚していた。


    同誌によると、松村社長は現在48歳だが、5年前から体が硬直して動けなくなったり、手足の震えといった症状がある、いまだに根本的な治療法が見つかっていない難病・パーキンソン病を抱えていることを半生が綴られたノンフィクション「熱狂宣言」で告白。

    今月8日には都内のホテルで出版記念パーティーが開催されたが、高岡がサプライズで花束贈呈に登場。松村社長との仲睦まじい姿を初めて公の場で見せ、檀上の松村社長を支えながら、大粒の涙を流し、その献身ぶりは、多くの参列客の胸を打っていたというのだ。

    「まだまだ再婚はしないようだが、高岡はもう複数の男性と恋愛を楽しむ気はないようだ。もともと、同年代の女性から圧倒的に支持を受ける高岡だが、松村氏を献身的に支えていることもあり、またまた支持率がアップしそうで、仕事の幅も広がりそうだ」(同)

    +41

    -107

  • 2. 匿名 2015/09/16(水) 10:48:50 

    相変わらずキレイ

    +370

    -33

  • 3. 匿名 2015/09/16(水) 10:48:51 

    浮気したけどね

    +208

    -5

  • 4. 匿名 2015/09/16(水) 10:49:02 

    恋人がパーキンソン病って結構しんどいね…

    +353

    -3

  • 5. 匿名 2015/09/16(水) 10:49:15 

    何回結婚するんだ

    +248

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/16(水) 10:49:39 

    これで捨てたら、逆に叩かれるだろうな

    +238

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/16(水) 10:49:43 

    高岡はもう複数の男性と恋愛を楽しむ気はないようだ。

    そうして下さい。

    +388

    -9

  • 8. 匿名 2015/09/16(水) 10:49:56 

    いい人なのかもしれないけど…浮気性って言うか男を取っ替え引っ替えのイメージが大きすぎて、いい人に見えない。

    +325

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/16(水) 10:49:57 

    同年代の女性から圧倒的に支持を受ける高岡だが

    ??

    聞いた事ないな。

    +594

    -8

  • 10. 匿名 2015/09/16(水) 10:50:07 

    松村社長って相当ヤバい人で有名だよね。

    +143

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/16(水) 10:50:15 

    “ポイ捨て”とか書かれたけどまだ付き合ってたんだ。
    しかも相手が難病になったのに。
    魔性の女イメージだけどちょっと見直したかも。
    高岡早紀、熱愛報道から10カ月…年商250億円社長“ポイ捨て”
    高岡早紀、熱愛報道から10カ月…年商250億円社長“ポイ捨て”girlschannel.net

    高岡早紀、熱愛報道から10カ月…年商250億円社長“ポイ捨て” (抜粋) 「まっちゃんは去年の秋、結婚相談所を経営するA子社長(29)と、知人に紹介されたB子さんの2人とも交際をしていました。結局、まっちゃんは“浮気相手”とは別れたのですが、社長仲間からは『...


    +90

    -35

  • 12. 匿名 2015/09/16(水) 10:50:20 

    こんな親いやだ。

    +192

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/16(水) 10:50:34 

    この写真、武田久美子にちょっと似てる

    +17

    -18

  • 14. 匿名 2015/09/16(水) 10:50:34 

    ヒント 社長

    +230

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/16(水) 10:50:40 

    支持率上がるかなあ?
    上がらないよね、どうせツケって言われるだけだ
    良くも悪くも女性芸能人だけは平等でアイドルが叩かれることは女優でも叩かれる

    +73

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/16(水) 10:51:02 

    もともと、同年代の女性から圧倒的に支持を受ける高岡だが、松村氏を献身的に支えていることもあり、またまた支持率がアップしそうで、仕事の幅も広がりそうだ」(同)
    そう?高岡さん男性にだらしない女性にしかみえない

    +219

    -8

  • 17. 匿名 2015/09/16(水) 10:52:03 

    大変なだとは思う、しかし、それが偉い事なのかは甚だ疑問。

    +73

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/16(水) 10:52:31 

    若くして社長、若くしてパーキンソン病か…
    波乱万丈な人生だね
    ダイヤモンドダイニング代表・松村厚久のこれまでの人生を描いた 小松成美 書き下ろしノンフィクション!『熱狂宣言』8月7日(金)発売! - 産経ニュース
    ダイヤモンドダイニング代表・松村厚久のこれまでの人生を描いた 小松成美 書き下ろしノンフィクション!『熱狂宣言』8月7日(金)発売! - 産経ニュースwww.sankei.com

    外食業界のスター、東証一部上場企業の社長・松村厚久。圧倒的な情熱と才気で業界を革新し続け、さらなる躍進を夢見る彼には、決定的な宿命があった。誰にも言わず、進行する若年性パーキンソン病と闘い続けていたのだ--。日本の外食業界に常に新風を巻き起こし続ける「ダイヤモンドダイニング」の創業社長・松村厚久。彼の外食業界における評判は、凄まじい。「フード界のファンタジスタ」「食とエンターテインメントを融合させた天才」「レストラン業界のタブーに挑んだ男」と絶賛される一方、特異な経営方針や出店計画の度重なる見直し、他にはない個性的なコンセプト主義を表して「異端児」「無計画経営者」「目立ちたがり屋」「ビック..

    +26

    -5

  • 19. 匿名 2015/09/16(水) 10:52:32 

    番組で密着してたけど、あんまり裏表がなさそうだった。高岡さんは案外素朴な感じがした。あの年で透明感があるのは羨ましい。

    +53

    -20

  • 20. 匿名 2015/09/16(水) 10:52:34 

    ヒント2 お金

    この一族、恐ろしいくらいお金に執着してるよね
    母も妹も兄もみんなおかしい。気持ち悪い。
    むしろ早紀が一番マシなくらい

    +292

    -7

  • 21. 匿名 2015/09/16(水) 10:52:41 

    この社長の会社、ヤリサーみたいな会社です。

    +130

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/16(水) 10:52:45 

    大変だね
    でも なんとなく高岡早紀が献身的に看護したりする姿は想像できないかも

    +41

    -7

  • 23. 匿名 2015/09/16(水) 10:52:48 

    この人の名前見るの、不倫と恋愛ネタばっかりな気がする

    +131

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/16(水) 10:53:40 

    ん?

    難病とはいえ社長で金持ってるからではないのかしら?

    +229

    -4

  • 25. 匿名 2015/09/16(水) 10:54:10 

    >>14
    そういうコメント寒いよ

    +5

    -15

  • 26. 匿名 2015/09/16(水) 10:54:57 

    ずいぶん昔の人なイメージだからこの人がまだ42なのが驚き

    +35

    -6

  • 27. 匿名 2015/09/16(水) 10:55:08 

    献身的な介護はお金が目的なんじゃないかな?
    この人、心優しい人には思えない。

    +183

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/16(水) 10:56:04 

    「ヒント(キリッ)」みたいなコメントいらないから

    +53

    -36

  • 29. 匿名 2015/09/16(水) 10:56:05 

    高岡早紀…社長じゃなく金が無ければ付き合わんだろう!!

    +191

    -2

  • 30. 匿名 2015/09/16(水) 10:56:20 

    えっ?子供3人もいるの?

    TVに出てた2人だけじゃないの?
    あんま育児してるイメージないけどね。

    +46

    -3

  • 31. 匿名 2015/09/16(水) 10:56:34 

    布袋寅泰と不倫した人というイメージが消えない。

    +139

    -5

  • 32. 匿名 2015/09/16(水) 10:57:03 

    昔はイモっぽい感じだったけど、すごく綺麗で色っぽくなったね。

    +102

    -11

  • 33. 匿名 2015/09/16(水) 10:57:50 

    金ない病人の看病をするとでも???


    目覚ませ

    +131

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/16(水) 10:58:31 

    人としては嫌いだけど
    女優としては好き。

    美人だし、老けたら老けたなりの役をこなす
    素敵だなと思う

    +72

    -13

  • 35. 匿名 2015/09/16(水) 10:58:35 

    >>31
    布袋さんの魅力がよく分からない

    +258

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/16(水) 10:58:50 

    保坂と別れずにいて保坂を献身的に支えてほしかった

    +235

    -7

  • 37. 匿名 2015/09/16(水) 10:59:08 

    違ったらごめん。
    この人、海老蔵ともキスしてるの撮られなかった?

    +73

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/16(水) 10:59:27 

    記事に、大粒の涙を…って、女優さんですしねぇ…

    +109

    -3

  • 39. 匿名 2015/09/16(水) 11:00:31 

    関係者おつ

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/16(水) 11:00:33 

    ガマンしたらガッポリ入ってくるから。
    それまでに籍入れる準備。
    多分うまくいかないと思うけど。

    +150

    -2

  • 41. 匿名 2015/09/16(水) 11:00:43 

    それでも何故か私は好きだ。
    なんだか目が引き寄せられる。魅力的。

    +28

    -20

  • 42. 匿名 2015/09/16(水) 11:00:45 

    THE女優

    って感じだと思う。
    この奔放さ女優らしいから
    突き進んでほしい。
    この人お金大好きなんじゃなくて
    自分が大好きなんだよ。
    たまたま言い寄ってくるのがお金持ちなだけというかそういう人しか周りにいないんだよ。

    +194

    -10

  • 43. 匿名 2015/09/16(水) 11:02:18 

    この方、美人で魔性の女なイメージだけど、付き合う男は何か訳ありな人が多いですよね

    +89

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/16(水) 11:02:54 

    お金持ちはいいね

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/16(水) 11:03:02 

    勝地涼とも撮られてたし
    お金にこだわりないと思う。
    その場を楽しんで自分を愛してるんだよ。
    こういう母親嫌っていうけど
    ブログとかスタイル本見てると
    この人なりに家族を愛してるんだなって伝わる。

    +50

    -15

  • 46. 匿名 2015/09/16(水) 11:03:08 

    イモだった
    高岡早紀の支持率さらにアップ?難病の婚約者を支える献身ぶり

    +254

    -4

  • 47. 匿名 2015/09/16(水) 11:03:20 

    同性に支持されてるの?w初耳…。
    魔性の女ってイメージしかないし、これ読んでも別に好感度上がらないww

    +83

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/16(水) 11:03:25 

    献身的な看護って、同居してないからwww

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/16(水) 11:04:14 

    相方が病気とかになったら別れにくいよね
    見捨てたようで叩かれるから仕方なく別れず辛抱してるカップルも多いはず

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2015/09/16(水) 11:04:47 

    まだ布袋の話なんか出してるの(笑)?
    ダッサイ逃げ方したなーとしか思えないんですけど。

    +16

    -6

  • 51. 匿名 2015/09/16(水) 11:06:33 

    なんかこの人が魔性の女みたいに持ち上げられてるのが不思議
    ただ質の悪い男にヤり逃げされてる股の緩いおばさんでしょ

    +48

    -7

  • 52. 匿名 2015/09/16(水) 11:07:42 

    どこもかしこも緩い人ってイメージしかない。

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/16(水) 11:15:01 

    奔放ってよりも自分に正直なイメージ
    これくらい美しくて周りからも持ち上げられてたら、こういう生き方になっちゃうんじゃない⁈
    仕事も好き、男も好き、お金も好きで自分が大好きなのね
    一般人みたいに周りの小うるさい人達と義理で付き合わなきゃならない事もないだろうし、男で自分が輝くタイプなのかもね
    ある意味、羨ましいなーーー

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2015/09/16(水) 11:17:04 

    大学生の時、この会社の系列店でバイトしてたけど視察に来た幹部というか役員?がまるで関東連合みたいな軍団だった。

    +55

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/16(水) 11:19:59 

    誰とでもヤる女でしょ。
    相手に恋人いようが奥さんいようが関係なくヤるってだけの女。

    +36

    -4

  • 56. 匿名 2015/09/16(水) 11:21:45 

    ごめん、この姉妹に対して素直に献身的とは思えないわ。

    相手が社長……金か……

    +48

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/16(水) 11:22:41 

    そら高岡早紀に近付く男は金持ちしかいないよね。で、すぐ許してしまう。本能で生きてる。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/16(水) 11:22:51  ID:2wLXQCM6bw 

    ダイヤモンドダイニングの社長って、日拓にいたんだ。
    神田うのの旦那の会社。
    パチンコマネーで開業後も後方支援されてきたんだろうな。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/16(水) 11:27:45 

    好感度もともとないけどずっと綺麗なのは羨ましい

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/16(水) 11:28:37 

    支持率って政治家にでもなったのかと

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/16(水) 11:40:58 

    こんな色気違いに支持率がどうとかww

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/16(水) 11:56:36 

    確かにだらしない、イメージはあるが、
    女から見ても、
    色気はある。
    難病の彼氏がいても
    夫ではないから、この人は自由だよ。
    言い寄ってくる男が多いだろうな…

    +12

    -8

  • 63. 匿名 2015/09/16(水) 11:57:09 

    また違う男かw 負債を抱えた怪しい水販売の男とできてたのに。モテ度が凄いな。
    まっ、この身体だもん、男がほっとかないよねー

    +51

    -4

  • 64. 匿名 2015/09/16(水) 12:00:53 

    不倫はダメだしそもそも家庭的じゃないし子供たちかわいそうだけど

    正直こんな外見になりたい

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2015/09/16(水) 12:13:54 

    遺産目当てで頑張ってるだけでしょ?
    って印象しかない。

    そろそろ年齢的にもターゲットを絞り込まないとって計算してる印象しかない。

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/16(水) 12:19:24 

    確かにきれいだし、色っぽい
    魔性の女と言われるのもわかるけど
    選ぶ男が毎回微妙で、あんまり幸せそうにみえない
    最初の旦那が一番良かったじゃん

    +22

    -5

  • 67. 匿名 2015/09/16(水) 12:23:03 

    三番目の女の子どもは誰との間にできた子どもなんだろ?
    公表してないから怪しすぎる

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/16(水) 12:25:22 

    遺産目当て

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/16(水) 12:35:51 

    完全に金目当て…

    社長じゃなかったら美談だろうけど。

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2015/09/16(水) 12:36:39 

    >>66

    でも最初のダンナも変な人だったよね。離婚後、出家してどうなったんだっけ?

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2015/09/16(水) 12:46:12 

    >>70

    保坂さん、今はキッチングッズの開発&通販で儲けてるみたいですよ

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/16(水) 12:50:16 

    16年も前じゃん
    3人も生んで この身体のわけがないw
    高岡早紀の支持率さらにアップ?難病の婚約者を支える献身ぶり

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/16(水) 13:03:18 

    献身的という言葉が似合わない
    子育ても殆ど保坂尚輝がしてたみたいだし。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/16(水) 13:09:47 

    >>25

    わかる。
    「ヒント」って書き方ってサムイし頭が悪そうだよね。
    普通に書いたらいいのに

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2015/09/16(水) 13:15:46 

    お金持ちだと思って結婚したら違ったのって妹の方だっけ?娘産んだけど相手はにげたんだっけか
    姉妹揃って盛んだからゴッチャになる

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/16(水) 14:30:29 

    保坂は布袋に怒ったんじゃないよ。
    昔から男癖悪かった悪女だから釘を刺したといってたよ。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/16(水) 14:34:45 

    献身的に看病をした浅野ゆう子路線目指すの?!

    あんたチビちゃんいるっていうのに。考えがなさすぎる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/16(水) 14:40:54 

    子供の通うスクールでもめたらしいよ。
    粗末な育児が確認されて注意を受けたら逆キレしたって。親の自覚があったなら受け止めない?!
    無自覚さに呆れたみたいよスクール側も

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/16(水) 14:43:42 

    この女、毒婦じゃん
    保坂も逃げ出したし、やくざもw
    次の男は難病w アク強すぎるのよ

    +25

    -4

  • 80. 匿名 2015/09/16(水) 14:43:57 

    子供の通うスクールでもめたらしいよ。
    粗末な育児が確認されて注意を受けたら逆キレしたって。親の自覚があったなら受け止めない?!
    無自覚さに呆れたみたいよスクール側も

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2015/09/16(水) 16:59:56 

    いやいや、金持ちはこの男だけじゃない。
    金あったって病人はいやだ。という人も少なくない。
    高岡なら選び放題’(それが凄い)だが、病人だ、というのはハンデにならなかった。というレベルでは偉い。

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2015/09/16(水) 20:21:15 

    そもそも男はそんなに金持ちじゃないよ、、ダイヤモンドダイニングで検索すればわかる。みんな高岡早紀をただ叩きたいから、金目的ってしたいんでしょうね。

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2015/09/16(水) 21:22:08 

    地味な顔した女優さんだねなぁと思っていたけど、脱いだらすごかった。ギャップがそそられるのかもね。
    でも、子育てはお母さんだろうし、女優中心で好きにやってきているイメージしかないけどな。
    お子さんへのインタビューで、どんなお母さんか聞かれたときに、物を買ってくる人みたいな感じだった。母親的なことはしてきてないみたいだったよ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/16(水) 21:39:27 

    この人男遊び好きなイメージを
    隠さないで、堂々として女優続けてるのが私は好き

    整形とか、過去の過ちとか、浮気とか、
    隠さず堂々と話してる芸能人は好感持てる

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2015/09/16(水) 23:44:16 

    ゼットンのお方ともできてるよね
    飲食系好きね

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/17(木) 00:04:21 

    社長だから献身的にしてるんじゃなくて?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/17(木) 03:15:22 

    この人も老けたね。おばあちゃんみたい。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2015/09/17(木) 04:09:18 

    妹の由美子は家具屋の「社長」に逃げられましたw

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/17(木) 04:20:42 

    ブッサイクでも「社長」だから好きになっちゃう女、芸能界には多そう。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/17(木) 04:28:48 

    パチンコセレブ

    足場セレブ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/17(木) 05:52:31 

    男を使って人生の一発逆転することばっかり考えてるんだろうな、この姉妹。親の顔が見てみたいよ。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/17(木) 07:08:39 

    姉妹そろって男に逃げられてるって、どんだけカスよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/15(木) 16:35:25 

    妹のブログ、なぜ突然なくなってしまったのか?
    分かる方教えて下さい。
    娘さん達は元気にしてるんでしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。