ガールズちゃんねる

SKE48松井玲奈、テレビ出演時に右手の薬指に指輪→ファンが恋人疑惑と騒ぐ→「指輪はファッション」と反論

99コメント2013/10/17(木) 22:00

  • 1. 匿名 2013/09/17(火) 23:39:44 

    「どういう意味だ!?」「恋人いるの!?」 松井玲奈の「右手薬指に指輪」、ファン慌てる (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    「どういう意味だ!?」「恋人いるの!?」 松井玲奈の「右手薬指に指輪」、ファン慌てる (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    SKE48の松井玲奈さん(22)がテレビ出演時に右手薬指につけていた指輪をめぐり、「どういう意味だ!? 」「よほど大切な人との特別なものなのか」とファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。松井さんは2013年9月14日放送のバラエティ番組「Shibuya Deep A」(NHK総合)にゲスト出演した。約2年ぶりの出演となった松井さんだが、ファンが注目したのは彼女の指だった。映像で確認したところ、確かに右手薬指にはシンプルなリングが輝いている。



    ↓話題になった指輪はこちら

    +18

    -15

  • 2. 匿名 2013/09/17(火) 23:44:24 

    ファッションなら紛らわしい薬指に付けなくてもいいのにw

    +317

    -14

  • 3. 匿名 2013/09/17(火) 23:44:47 

    どーでもいい

    +127

    -3

  • 4. 匿名 2013/09/17(火) 23:44:47 

    これは彼氏いるでしょwww

    +213

    -11

  • 5. 匿名 2013/09/17(火) 23:45:09 

    この人可愛くないからあんまり好きじゃない(ーー;)

    +281

    -23

  • 6. 匿名 2013/09/17(火) 23:45:11 

    へー

    +38

    -4

  • 7. 匿名 2013/09/17(火) 23:45:16 

    薬指っていうのはちょっと意味深だよね~

    +192

    -13

  • 8. 匿名 2013/09/17(火) 23:45:18 

    ヲタこわっっWW

    +90

    -3

  • 9. 匿名 2013/09/17(火) 23:45:32 

    どうでもいいよ
    ケツアゴ女w

    +113

    -25

  • 10. 匿名 2013/09/17(火) 23:45:42 

    右手薬指ってそういう意味なの?

    +121

    -5

  • 11. 匿名 2013/09/17(火) 23:45:46 

    大島なんて「左手」の薬指に指輪してたじゃん
    AKB48大島優子の左手薬指に指輪画像キタ━━(゚∀゚)━━!!
    AKB48大島優子の左手薬指に指輪画像キタ━━(゚∀゚)━━!!girlschannel.net

    AKB48大島優子の左手薬指に指輪画像キタ━━(゚∀゚)━━!!▼宮澤佐江の誕生会の画像 前列向かって左から3人目が大島優子さんです。 左手の薬指に指輪をしているのが写っています。 ▼関連トピック SMAP草なぎ剛とAKB48大島優子が結婚か!?「超人気アイドル結婚」のス...


    +169

    -4

  • 12. 匿名 2013/09/17(火) 23:46:07 



    どぉ〜で〜もいいでーーすよっ

    +75

    -8

  • 13. 匿名 2013/09/17(火) 23:46:29 

    オタクってしょーもないことで一喜一憂できてある意味幸せだね(笑)

    +135

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/17(火) 23:46:47 

    オタ気持ち悪い

    +70

    -3

  • 15. 匿名 2013/09/17(火) 23:46:56 

    誤解を招くような指にわざわざ指輪しなくてもいいと思う

    +107

    -11

  • 16. 匿名 2013/09/17(火) 23:47:01 

    フーン( ´_ゝ`)

    +28

    -3

  • 17. 匿名 2013/09/17(火) 23:47:17 

    この人嫌いじゃないが、彼氏おるんならとっとと卒業しろ。

    +58

    -14

  • 18. 匿名 2013/09/17(火) 23:47:26 

    そ、そうだよな・・・
    とオタクはまた騙される。
    ペアリングだったりしてw

    +76

    -9

  • 19. 匿名 2013/09/17(火) 23:47:34 

    他の指ならスルーできても薬指だとちょっと気になるだろうね。

    +19

    -12

  • 20. 匿名 2013/09/17(火) 23:47:37 

    これ見てたけど全然気づかなかった、、オタすげー。

    +53

    -3

  • 21. 匿名 2013/09/17(火) 23:48:04 

    右手の薬指は別に恋人がいるっていう意味はないよね

    +86

    -12

  • 22. 匿名 2013/09/17(火) 23:48:07 

    自分が好きな身近な人が指輪はめだしたら焦るけど・・・

    さすがに芸能人相手に嫉妬はわかないよwww

    +74

    -7

  • 23. 匿名 2013/09/17(火) 23:49:05 

    めんどくせえな
    どこの指に付けてもええやん

    +107

    -2

  • 24. 匿名 2013/09/17(火) 23:49:05 

    彼氏とペアリング買ったときは右の薬指にはめてた。
    この子も彼氏いるんじゃないの?

    +69

    -14

  • 25. 匿名 2013/09/17(火) 23:49:24 

    隠れ肉食女
    第一位おめでとうw
    清純派ビッチwww
    SKE48松井玲奈、テレビ出演時に右手の薬指に指輪→ファンが恋人疑惑と騒ぐ→「指輪はファッション」と反論

    +66

    -22

  • 26. 匿名 2013/09/17(火) 23:49:39 

    この人コケシを可愛くしたみたいな顔(・´з`・)

    +46

    -11

  • 27. 匿名 2013/09/17(火) 23:49:53 

    反論するくらいなら最初から紛らわしい指に指輪なんてしなければよかったのに

    +32

    -6

  • 28. 匿名 2013/09/17(火) 23:50:05 

    そんぐらいで騒ぐなよ(´・_・`)

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/17(火) 23:50:42 

    でも前にイケメン俳優と噂になった時、ブログに(そのイケメン俳優の出てる)舞台を見に行った~って書いたり、舞台のグッズ?とかドリンクもその俳優さんの物を買った写真を載っけてたりしたじゃん。

    彼氏ができたら嬉しくて隠しておけないタイプなんじゃないの?

    +93

    -6

  • 30. 匿名 2013/09/17(火) 23:50:51 

    オタクあっての商売なんだから、そういうところは気をつけないとw

    +22

    -5

  • 31. 匿名 2013/09/17(火) 23:51:26 

    ↑そんなに顔のせときながらイニシャルでふせなくてもwww

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2013/09/17(火) 23:52:15 

    コケシに失礼よ

    +24

    -8

  • 33. 匿名 2013/09/17(火) 23:52:38 

    恋人がいようがいまいが、ヲタのみなさんが付き合えるわけでもないのにね(´・ω・`)

    +37

    -4

  • 34. 匿名 2013/09/17(火) 23:53:23 

    ヲタわいてる。
    必死にマイナス押すのはヲタしかいない(笑)

    +19

    -11

  • 35. 匿名 2013/09/17(火) 23:53:37 

    私はペアリングは右手の薬指に付けてたなあ…

    +60

    -6

  • 36. 匿名 2013/09/17(火) 23:54:17 

    彼氏いない訳ないだろw

    男はやたら処女にこだわるよな

    +45

    -5

  • 37. 匿名 2013/09/17(火) 23:55:08 

    ケツアゴビッチ
    SKE48松井玲奈、テレビ出演時に右手の薬指に指輪→ファンが恋人疑惑と騒ぐ→「指輪はファッション」と反論

    +72

    -22

  • 38. 匿名 2013/09/17(火) 23:56:25 

    学生服みたいな衣装にゴールドの指輪なんてスタイリストさんは合わせないと思うw
    アクセサリーは私物でしょw



    +57

    -3

  • 39. 匿名 2013/09/17(火) 23:59:31 

    近頃のアイドルはファンにわざとやきもち焼かせたりしないとやっていけないのか?

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/18(水) 00:00:26 

    34

    私、ヲタでマイナス付けてますが
    文句ありますか??

    +11

    -40

  • 41. 匿名 2013/09/18(水) 00:00:33 


    紛らわしい事はするな

    +14

    -4

  • 42. 匿名 2013/09/18(水) 00:02:46 

    この子の顔何か怖いんだよな…
    内斜視ぎみだから?

    +43

    -10

  • 43. 匿名 2013/09/18(水) 00:03:03 


    ヲタさん達に食べさせてもらってるんだから
    ヲタさん達を悲しませるような事はしない方がいいよ
    ヲタさん達が喜ぶ事だけしてればいいじゃん
    自分の立場をわきまえて下さい

    +58

    -5

  • 44. 匿名 2013/09/18(水) 00:03:57 

    34 

    私、ヲタでマイナス付けてますが
    文句ありますか⁇

    +8

    -27

  • 45. 匿名 2013/09/18(水) 00:04:00 


    可愛いと思った事が1度もない

    幸薄そうな顔してるよね

    +70

    -6

  • 46. 匿名 2013/09/18(水) 00:06:22 

    純粋にファッションとして指輪をつけた事は殆どないな。ゴテッとした面白い指輪は10代の時につけてたけど、20歳過ぎてシンプルなデザインは彼氏いるアピールでしょ。年頃だし別にいてもいいと思うけど。

    +40

    -5

  • 47. 匿名 2013/09/18(水) 00:07:19 

    かまってちゃんでしょ。空振りするから変なトピが立つ。

    +10

    -7

  • 48. 匿名 2013/09/18(水) 00:09:37 

    この子顔ちょっと怖くない?
    可愛さが分かんないな、この子。

    +57

    -8

  • 49. 匿名 2013/09/18(水) 00:10:37 

    29いるね、そういうタイプ

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2013/09/18(水) 00:10:42 

    AKB系って確か私物の
    アクセサリー禁止だったはず。
    前にTVで言ってたから
    今はどうか分からないけど。
    たまたま薬指がちょうどいい
    サイズってのもあるよね。

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/18(水) 00:11:32 

    この番組、加藤一樹が面白かったよ♪
    キャラ変更したのかな^^

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/18(水) 00:17:17 

    AKBにかわいい子なんて居ないから、今更ですが
    この、幸薄顔でガリガリな汚らしい子の 何が良いの?

    +23

    -6

  • 53. 匿名 2013/09/18(水) 00:23:58 

    バランスなどやっぱり一番映えるので
    大ぶりのリングとかだと右の薬指につけることあったよ
    でも、いかにもなリングを右の薬指は彼氏いる時につけてた
    ちなみに、左は結婚するまでつけなかった

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2013/09/18(水) 00:24:35 

    記事を声に出して読んでたら。
    「指輪はファッション!」が「エビバディパッション!」と語呂が合ってニヤリとしてしまいました。

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2013/09/18(水) 00:31:13 

    柏木と同類。
    男が喜ぶもん知ってませーって感じだな

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/18(水) 00:35:11 

    普通に彼氏に決まってるじゃん
    この子って自慢好きだよ

    つかヲタはなんなの
    「おれの嫁なのに」とか本気で思ってるわけw

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2013/09/18(水) 00:36:16 

    アイドルって大変だよね

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/18(水) 00:40:57 

    でも指輪って薬指がバランスよいし、
    邪魔にならない位置だと思うな〜

    と思ってつけてたら、彼氏いるの?って何人にも聞かれました。
    いつから右手薬指=彼氏いる になったの?!?!

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2013/09/18(水) 00:44:54 

    既婚だけど、そういえば彼から貰った指輪は大体右手の薬指につけてた!
    左だと重いし。

    昔のモー娘。が、大体彼氏いるよアピールしてる時?やたら右手の薬指にはめてたイメージがあるわ。

    おたくさんには申し訳ないけど、彼氏いるでしょ。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/18(水) 00:49:04 

    58さん

    私もこのトピ見てびっくりしました( ・_・;)
    人差し指じゃ邪魔だし、中指は太いし、自然と薬指
    にしてました。
    みんなどこの指にはめてるの~?

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2013/09/18(水) 00:51:01 

    そもそもこんな顔面レベルで国民的アイドルってw

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/18(水) 01:01:57 

    私はアクセサリーが好きでよく安物ですがリングを買って右手薬指につけたりしていました。
    けど、周りの人に彼氏いるの?と聞かれていないよと答えるのがめんどくさくなって付けなくなりました。
    彼氏いないと付けちゃダメなのかよ…と嫌になります。

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2013/09/18(水) 01:06:04 

    やっぱり東尾理子に見えるわ

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2013/09/18(水) 01:07:29 

    指輪ぐらいしててもいいじゃん。
    男から貰ったものだとしても、貰う相手がいない人よりかはマシだよ。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/18(水) 01:45:01 

    小顔でスレンダー、黒髪の清楚系で男受けが良さそうだけどな。
    AKB系では美人だと思う。

    +10

    -13

  • 66. 匿名 2013/09/18(水) 02:14:25 

    この子一青窈に似てない?
    って思って調べてみたら一青窈の方が美人だった。
    SKE48松井玲奈、テレビ出演時に右手の薬指に指輪→ファンが恋人疑惑と騒ぐ→「指輪はファッション」と反論

    +30

    -8

  • 67. 匿名 2013/09/18(水) 02:27:38 

    やっぱり1つだけつける時は薬指が一番おさまりがいいからそこにしちゃう

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2013/09/18(水) 02:32:23 

    松井玲奈スキだけど、指輪とか全然どーでも良い。
    彼氏いょうがいいまいが知らんし。

    指輪着けてるから何?
    指輪くらいでガタガタ騒ぐなよ にわかファンども

    +7

    -19

  • 69. 匿名 2013/09/18(水) 02:33:29 

    なんだろ?この子、何度かこういう噂出たけど

    ホテルの部屋で弁当持つ指が不自然過ぎる&指が太すぎた為『部屋に男がいたのでは?!』と疑惑が→「あの指は私の物です!どうせ男の人みたいな指ですよ~」→オタ「あぁ~、そんな訳ないよね!ごめんね、玲奈ちゃん」

    特定の俳優の舞台を見た&その俳優関連の物を持っていることを複数回ブログにアップして「付き合っているのでは?!」と疑惑が→「どうしてみんなそんなデタラメばっかり言うんですか?」→「あぁ~、そんな訳ないよね!ごめんね玲奈ちゃん」

    そして今回、指輪をしていた事で『彼氏がいるのでは?!』と疑惑が→「衣装でもつけない方が良かったのかな…」→「あぁ~、そんな事ないよ!ごめんね玲奈ちゃん」


    形式だけでも謝る事をしないというか、相手から謝らせるような言い方しかしないというか…

    嘘でもいいから「心配かけてごめんなさい、そんな事実は一切ないので安心して下さい」って言えばいいのに。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/18(水) 03:02:14 

    元をただせば全て秋元が悪い。

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2013/09/18(水) 03:15:16 

    別に、彼氏がいようとどうでも良いけど
    なぜテレビや雑誌で着けるのだろう?
    一時なんだから外せないの?

    昔から疑問。ペアの物とか付け合ってる芸能人とかさ。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/18(水) 03:25:05 


    ヲタ発狂だな。
    でもこんなんよく見つけるよねw
    くまなく、隅々見てるんだねw

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/18(水) 04:53:56 

    ヒント=彼女は悪くない、こんなアイドルにお金と時間をつぎ込むファンがクズ。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2013/09/18(水) 06:47:06 

    この子なんでこんなに人気あるのかわからない。
    って言ったら48のひとたちみんなそうなるけど(笑)

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2013/09/18(水) 08:05:57 

    在日のくせに日本人ぶってる時点で嫌い。
    男友達で篠田麻里子・松井玲奈が顔タイプって言ってる奴いる。
    どこがいいのwww

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2013/09/18(水) 08:19:47 

    矢崎広の追っかけ…

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/18(水) 08:20:30 

    彼氏からもらう以外で指環ってつけちゃダメなの?

    ふつうにアクセサリーとして、デザインに合わせて、
    一番しっくりする指につけてるよ

    まあ、10代の若い子はわざわざ自分で買ってまでは
    しないかもなあ

    +4

    -6

  • 78. 匿名 2013/09/18(水) 08:29:59 

    話題作りなね必死だなぁ(笑)

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/18(水) 08:51:02 

    彼氏いても良いだろ~
    本人が幸せなのが一番じゃない?
    オタは幸せにするのは俺だ!って思っているわけ~!?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/18(水) 08:56:05 

    なんか、いい歳して彼氏もいないのにく右手薬指に指輪してる人はなんだか情けなく思えます。
    他にも指があるのに、あえて薬指につけなくても‥。
    薬指の指輪って女性より男性が気になるみたいで、明らかに彼氏がいないひとが右手薬指に指輪をはめてるのを男性はかげで笑ってます。

    +3

    -11

  • 81. 匿名 2013/09/18(水) 09:25:07 

    えー、指輪って薬指か、小指とかじゃないとなんかしっくりこないから、それ以外はあんまり着けないけどなあ。
    ごつめのなら中指とかにも着けるけど。
    華奢なデザインの指輪の方がずっと身につけて居られるし、大人っぽいし、そういうの好きで購入して、着けるなら右薬指かなって、別に普通だと思うんだけど。
    私も自分で買ったのなら右薬指かな。左小指にもずっと着けてるけど、婚カツしてるわけじゃないよ(苦笑)

    結婚前、婚約前に彼氏に指輪貰ったら、左はおいといて、右薬指ってのもわかるけど(デザインも華奢だろうし)、だからって右薬指に指輪なんて彼氏いるに決まってる!ってつつくのはどうなのかなぁ?(^_^;)

    別にファンでもなんでもないけど、ここの人はすぐ決めつけるんだね…

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2013/09/18(水) 09:51:41 

    話題づくりでしょ。あざといやり方

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2013/09/18(水) 10:05:34 

    ただ騒がれたいだけだろ
    ブスw

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2013/09/18(水) 10:08:40 

    こういう顔の系統(木村多江とか)はちっとも薄幸じゃない
    もう肉食系どころか猛禽系と言ってもいいレベルの狩人だから

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/18(水) 10:54:46 

    鼻毛でてる顏をアップした人だよね 笑
    見るたびに、あぁ、鼻毛の〜 って思う

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/18(水) 11:02:22 

    クラスで三番目に可愛い子を集めた会いにいけるアイドル
    って感じのコンセプトだったよね?
    やっぱりアイドルは日本で一番可愛い子を見たいです(´・_・`)
    幸薄、薄毛、フケ顏、整形ブスって…(´Д` )

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2013/09/18(水) 12:17:54 

    アイドルで薬指に指輪つける奴はバカだと思う。
    中指や小指で誤魔化しておけ。

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/18(水) 12:48:21 

    戦略。話題作り。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/18(水) 13:06:45 

    あ〜今日のジャンケンのトピもたつんだろうな〜

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/18(水) 13:27:38 

    恋愛禁止のグループなんやから尚更、収録時にペアリングなんてするわけない。批判、追求されるのわかってて。
    一般の会社でも結婚指輪 以外は禁止が大体でしょ。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2013/09/18(水) 14:06:41 

    86

    クラスで10番目に可愛い子って秋元が言ってたと思います。
    AKBにも数人可愛い子がいるんだろうけど、
    その他もろもろの可愛くない子があまりにも多すぎる。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/18(水) 18:12:58 

    ヲタだけど別に彼氏いてもいいと思うし、指輪なんかどこにつけててもいいよ

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/18(水) 19:45:18 

    よく言えば透明感があるね子だよね。

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2013/09/19(木) 00:22:44 

    いいんじゃない?別に。どうでも

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/19(木) 00:37:35 

    でも、リア充グループの友達には割りと評判良かったりする。私は最初見ようとも思わなかったけど。

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2013/09/19(木) 00:40:43 

    95です。寝ぼけて、違うトピのコメをしてしまったorz

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2013/09/20(金) 06:44:55 

    いまどき指輪なんて普通にファッションだよ
    ここのおばさんたちは古臭いね笑
    右薬指=彼氏いるっていつの時代だよ

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2013/09/21(土) 18:01:05 

    簡単にビッチとか言うなよ
    この子女受け悪いね。私は好きだけど

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2013/10/17(木) 22:00:23 

    97
    指輪がどうこう言い出したのはここのおばさんではなく、この人のヲタでしょ。
    ファッションだろうと彼氏だろうと、アイドルなんだから紛らわしい指につけなければいいのにって話。
    実際ファンが騒いだんだから

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。