ガールズちゃんねる

加藤あい 第1子出産!妊娠非公表のワケ「穏やかに過ごしたい」

126コメント2015/09/16(水) 10:41

  • 1. 匿名 2015/09/14(月) 18:25:38 

    加藤あい 第1子出産!妊娠非公表のワケ「穏やかに過ごしたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加藤あい 第1子出産!妊娠非公表のワケ「穏やかに過ごしたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の加藤あい(32)が第1子女児を米国で出産した。14日、所属事務所が報道各社にファクスで発表した。母子ともに健康。「私事ではございますが、この度、女児を出産いたしました。不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びの心境を明かした。妊娠の報告は控えていた。所属事務所は「あくまでも産まれるまでは穏やかに過ごしたいという本人の希望がありましたため、今回、出産後のご報告とさせていただきます」と説明した。

    +541

    -10

  • 2. 匿名 2015/09/14(月) 18:27:05 

    結婚してたんだ!

    +1049

    -33

  • 3. 匿名 2015/09/14(月) 18:27:13 

    おめでとー!

    +649

    -6

  • 4. 匿名 2015/09/14(月) 18:27:28 

    米国で?
    おめでとう♡
    かわいい赤ちゃんだろうな。

    +758

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/14(月) 18:27:38 

    あ、結婚してたんですね。
    おめでとうございます。
    妊娠を一切公表しないのも、素敵だと思います。

    +1602

    -12

  • 6. 匿名 2015/09/14(月) 18:27:38 

    おめでとうございます!
    結婚してたのも知らなかったー!!!

    +598

    -15

  • 7. 匿名 2015/09/14(月) 18:27:51 

    子供絶対かわいい

    +618

    -13

  • 8. 匿名 2015/09/14(月) 18:28:02 

    お相手一般人だよね確か

    +472

    -4

  • 9. 匿名 2015/09/14(月) 18:28:09 

    おめでとうございます!

    +174

    -5

  • 10. 匿名 2015/09/14(月) 18:28:12 

    本来、こうやって出産まで隠してた方がいいよね。
    芸能人は

    +1557

    -13

  • 11. 匿名 2015/09/14(月) 18:28:31 

    宇多田ヒカルも生まれてからの報告だったね。
    妊娠出産をネタにする芸能人が増えてきたからこういうあっさりした対応が新鮮でいい感じに見える。
    宇多田ヒカルが第1子出産を発表「穏やかな男の子」
    宇多田ヒカルが第1子出産を発表「穏やかな男の子」girlschannel.net

    宇多田ヒカルが第1子出産を発表「穏やかな男の子」 宇多田ヒカルが第1子出産を発表「穏やかな男の子」 - 芸能 : 日刊スポーツ歌手宇多田ヒカル(32)が母親になっていた! 男児を出産したことを3日、公式ホームページで電撃発表した。  昨年2月に8歳...


    +1304

    -6

  • 12. 匿名 2015/09/14(月) 18:28:38 

    東尾理子とは真逆ですね。
    好感持てます、加藤あいさん!!
    おめでとうございます

    +1621

    -20

  • 13. 匿名 2015/09/14(月) 18:28:42 

    きっと美人さんになるね

    +512

    -10

  • 14. 匿名 2015/09/14(月) 18:29:12 

    結婚してたの知らなかった(ΦдΦ)
    おめでとうございます(*≧∀≦)ゞ

    加藤あいは芸能界に見れんなさそうなイメージ(´ー`)

    +407

    -10

  • 15. 匿名 2015/09/14(月) 18:29:12 

    おめでとうございます。美人のお母さんだね

    +963

    -13

  • 16. 匿名 2015/09/14(月) 18:29:51 

    すごく美人さんなのに、あいちゃんは控えめなところが好きです
    きれいなママ!
    おめでとうございます♪

    +888

    -15

  • 17. 匿名 2015/09/14(月) 18:30:29 

    ものすごい豪華挙式だったんだよね
    出産もアメリカとか旦那さんお金持ってるんだな~
    加藤あい、虎ノ門ヒルズ“初の”挙式「総費用は2千万円超」 蛯原友里、山田優、伊藤英明らが出席
    加藤あい、虎ノ門ヒルズ“初の”挙式「総費用は2千万円超」 蛯原友里、山田優、伊藤英明らが出席girlschannel.net

    加藤あい、虎ノ門ヒルズ“初の”挙式「総費用は2千万円超」 蛯原友里、山田優、伊藤英明らが出席 「ほかにも、渡哲也さんや『とんねるず』の石橋貴明さんといった大物、東尾理子さんや神田うのさんなどのママ有名人も駆けつけていたそうです。さらには歌手のAIさん...

    +540

    -13

  • 18. 匿名 2015/09/14(月) 18:30:43 

    妊娠中はデリケートだし気分の浮き沈みもあるから穏やかに過ごしたいから事後報告。
    良い選択だとおもいます!!素敵なお母さんになりそう。
    無事にご出産おめでとうございます!!米国なら国籍はアメリカ?かな(^^)

    +677

    -5

  • 19. 匿名 2015/09/14(月) 18:30:45 

    おめでとうございます!

    全然関係ないけど小さい頃は阿藤快さんの親戚の方だと思っていました。

    +12

    -75

  • 20. 匿名 2015/09/14(月) 18:31:20 

    ご主人は誰?
    Jリーガーじゃないよね?

    +15

    -78

  • 21. 匿名 2015/09/14(月) 18:31:42 

    妊娠2か月とかで公表する人いるよね、
    むしろそっちのほうが勇気あるなあと思ってましたよ。
    自分の出産予定日を日本中の人が知ってるなんて、
    そのプレッシャーっに耐えられないわ私。
    1日遅れ、2日遅れ、1週間遅れ、、、
    まだ?まだ??うわぁああ!!!ってなっちゃう。

    +535

    -14

  • 22. 匿名 2015/09/14(月) 18:31:58 

    賢い選択だと思います!
    おめでとうございます!!

    +198

    -8

  • 23. 匿名 2015/09/14(月) 18:32:48 

    そらそーだ(・ε・` )

    加藤あいさん、おめでとうございます(*´∀`)

    +134

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/14(月) 18:32:52 

    いちいち検査薬の陰性→陽性からsnsにアップ、不妊治療がどうとか公開する方とは大違い。

    +723

    -11

  • 26. 匿名 2015/09/14(月) 18:33:00 

    加藤あいちゃん、あぶない放課後ぐらいの頃から綺麗で可愛くて好き。おめでとうございます。

    +238

    -6

  • 27. 匿名 2015/09/14(月) 18:33:02 

    加藤あいの妊娠ならむしろ知りたかった。
    東尾理子の妊娠は要らない。

    +622

    -21

  • 28. 匿名 2015/09/14(月) 18:33:33 

    そういえば、お金持ちと結婚したんだよねー。

    芸能界の出産ラッシュ、今年は異常じゃないですか?なんか、良い年かなんか?

    +295

    -10

  • 29. 匿名 2015/09/14(月) 18:33:33 

    旦那さんって熊みたいな人って言ってたよ
    TEDみたいな奴かな? 

    +222

    -6

  • 30. 匿名 2015/09/14(月) 18:33:43 

    国外で出産とか
    何かあった時のこと考えると
    不安になるだろうに
    なんで日本じゃなかったんかね

    +26

    -52

  • 31. 匿名 2015/09/14(月) 18:33:46 

    母親になるための大切な準備期間を過ごしてたのね!
    マスコミに公表しないなんて素晴らしいです。
    今はママタレなる輩がたくさんいる中、本当に大事にしてきたんですね。
    おめでとう(^з^)-☆

    +291

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/14(月) 18:34:12 

    21
    でき婚を隠すために本当は3ヶ月なのを2ヶ月と発表して「早産でした」とする場合もあるよ

    +164

    -11

  • 33. 匿名 2015/09/14(月) 18:34:14 

    20
    旦那さんは会社役員だそうです
    加藤あい“いい夫婦婚”!「クマさんみたいな」7歳上の会社役員と
    加藤あい“いい夫婦婚”!「クマさんみたいな」7歳上の会社役員とgirlschannel.net

    女優、加藤あい(30)が結婚することが13日、分かった。相手は数年前から友人だった会社役員の一般男性(37)で、今春から交際に発展。“いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を提出する。都内でサンケイスポーツなどの取材に応じた加藤は「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」と明かし、「最近幸せなので、(この状態が)ずっと続いたらいいな」と笑顔で語った。


    +183

    -4

  • 34. 匿名 2015/09/14(月) 18:35:45 

    25
    気持ち悪
    通報通報

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2015/09/14(月) 18:36:48 

    30
    アメリカは金さえ払えば日本以上の医療を受けられるよ。貧乏人は家畜の出産のような扱いだけど。
    何よりも無断撮影→無断SNSアップのリスクが避けられるのが良かったんじゃない?

    +270

    -6

  • 36. 匿名 2015/09/14(月) 18:36:48 

    おめでとうございます
    無事産まれてからの公表でなんだか好感持てる

    +116

    -4

  • 37. 匿名 2015/09/14(月) 18:36:49 

    >30
    国籍を選べるからじゃない?
    グローバルな人になって欲しいのか、日本の将来を不安視しているのか分からないけど。

    +187

    -8

  • 38. 匿名 2015/09/14(月) 18:37:05 

    子宮口が開いただの実況したり、カメラ付きヘルメットして産むような、下品な「ママタレ」とは大違い。
    ますます好感持てるわー。
    あいちゃん おめでとう!!

    +525

    -18

  • 39. 匿名 2015/09/14(月) 18:37:29 

    クマみたいな人って話してたから、勝手にラガーマンみたいな旦那さんを想像してた!
    おめでとうございます☆

    +146

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/14(月) 18:37:44 

    向こうで出産したのは、アメリカ国籍のためかな

    +117

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/14(月) 18:38:51 

    旦那さんの仕事の関係でアメリカに住んでるの?
    それとも出産だけアメリカだったのかな?

    アメリカは出産費用や医療費が高いから無事に生まれて何よりですね

    妊婦がハワイ旅行中に破水出産 …「1億1千万超」の医療費を請求され保険適用されず
    妊婦がハワイ旅行中に破水出産 …「1億1千万超」の医療費を請求され保険適用されずgirlschannel.net

    妊婦がハワイ旅行中に破水出産 …「1億1千万超」の医療費を請求され保険適用されず 夫妻はブルークロスの旅行保険に加入していたものの、加入前に、膀胱感染症による少量の出血があったことを理由に保険金が支払われないことが判明しました。 ※1ドル…118円11月2...

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/14(月) 18:38:56 

    産まれるまで公表したくなくて、でもマスコミにお腹大きいところとか報道されたらややこしいから、アメリカで過ごしたのかな?
    事務所も理解ありそうでいいね!
    おめでとうございます(^-^)

    +236

    -2

  • 43. 匿名 2015/09/14(月) 18:39:11 

    「あくまでも産まれるまでは穏やかに過ごしたいという本人の希望がありましたため、
     今回、出産後のご報告とさせていただきます」

    芸能人だから全てを公表しなきゃならないとかないですもんね
    大切なわが子のことを守りたいし、
    静かに出産のときをむかえたいって思うのは当然だと思う

    +275

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/14(月) 18:39:34 

    海猿の時は本当お似合いのカップルと思ったけど今となっては結婚しなくて本当よかったよね

    +718

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/14(月) 18:40:23 

    いっそのこと出産も黙っていたら良かったんじゃ?と、思ってしまった。
    何もかも発信する人もいるから、その逆もカッコいいかな、と。

    +14

    -82

  • 46. 匿名 2015/09/14(月) 18:40:59 

    結婚の決め手が韓国関連だったから叩かれてたよね


    興味深かったのは、結婚の決め手が「食事」だったという点。
    加藤さんが韓国料理のスンドゥブチゲとサムゲタンでどちらにするかを迷っていたところ、
    男性は「じゃあ両方いきましょう」と提案したと言います。
    食べることが大好きだという加藤さんは、男性の提案を聞いて、価値観がピッタリだと実感しうれしくなったとのことでした。
    「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せ」と語る加藤さんには、
    食事は大切なコミュニケーションの時間だったのでしょう。(以下略)

    +160

    -29

  • 47. 匿名 2015/09/14(月) 18:42:39 

    こういうところが好きだわ〜
    アメリカで出産ってなんかかっこいいね
    紗栄子とか木下優樹菜だったら写メをブログに乗せまくるんだろうな

    +250

    -7

  • 48. 匿名 2015/09/14(月) 18:43:14 

    女優やタレントとして基盤がある人はさっぱりした報告のみだねw

    +235

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/14(月) 18:43:45 

    加藤あい好きだから嬉しい!おめでとう(^o^)/
    超美人なお母さんだよね!


    加藤あいって超美人なのにガツガツしてなくて、肌もきれい、スタイルもいい、性格も自然だし好感度大です☆

    +310

    -5

  • 50. 匿名 2015/09/14(月) 18:45:23 

    上品だなぁ、行動も性格も見た目も。

    +154

    -9

  • 51. 匿名 2015/09/14(月) 18:47:27 

    ↓こういう人たちは加藤あいを見習ったらいいのにね。
    熊田曜子、神田うの、くわばたりえ、マタニティフォト&出産シーン公開で騒がれたママ芸能人(1/2)|サイゾーウーマン
    熊田曜子、神田うの、くわばたりえ、マタニティフォト&出産シーン公開で騒がれたママ芸能人(1/2)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    A子 大沢あかねが『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系、9月7日放送)で「マタニティフォト」について言及して、ネット上で議論が巻き起こってるね。(1/2)

    +89

    -2

  • 52. 匿名 2015/09/14(月) 18:48:08 

    加藤あいってガチな美人でスタイルもいいのに売り方?とか控えめで本人もガツガツしてなくて性格良さげだし本当に好き!おめでと~!!

    +132

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/14(月) 18:48:26 

    同級生が知人に居て
    凄く誰にも別け隔てなく接してくれる良い人
    って聞いて居るので
    とっても嬉しいし良かったおめでとう

    +137

    -3

  • 54. 匿名 2015/09/14(月) 18:48:32 

    向こうで出産したのは
    日本だとどこにいても情報が漏れるからでしょ。

    +110

    -5

  • 55. 匿名 2015/09/14(月) 18:50:33 

    この人、私の中では好感度No.1です。

    +63

    -13

  • 56. 匿名 2015/09/14(月) 18:51:16 

    この人こそ本当の天然美人!

    +111

    -6

  • 57. 匿名 2015/09/14(月) 18:52:36 

    あいちゃんは温泉隠し撮りのトラウマがあるから日本の芸能カメラマンは心底嫌いだと思う。
    お金があるからアメリカで落ち着いて出産は大正解でしょ。

    +171

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/14(月) 18:53:13 

    日本に居て相手とも不倫略奪だの噂になってたのに知らないうちに赤ちゃん(第2子)産んでた椎名林檎は謎すぎる

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/14(月) 18:53:45 

    >41
    保険にさえちゃんと入っていれば、出産のばあい
    たいてい日本以外の他の国の方がやすくあがるよ。で、みんなほぼ保険に入っているし。
    アメリカの場合、保険に入っていない人は生活保護扱いで無料で出産できるしね。
    なんかそのグラフには疑問だわ。
    というわけで、日本と違って出産費用はアメリカもオーストラリアもほぼ無料。
    ただし、プライベートの病院でで出産すると高い。
    あと、永住権のない保険に入っていない外国人の場合も高いけど。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/14(月) 18:56:31 

    昔から美人なのに控えめな感じだし嫌みがないよね。
    変にごり押し?感とかないし、やたらヨイショされても加藤あいならイラつかないのに。
    海猿のカンナとか素敵だったな~!

    +90

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/14(月) 18:57:20 

    臨月に近い人の場合、アメリカへ入国厳しくなるからね。
    国籍取得のために出産アメリカでするんですか?って税関で聞かれるし。
    妊娠がめだたないうちに入国して、出産、アメリカ国籍取得のパターンだろうから、
    そもそももしおおっぴらにしたかったとしても、そういった事情から
    アメリカにいて妊娠してまーすなんて公開はできなかったとおもう。

    +30

    -3

  • 62. 匿名 2015/09/14(月) 18:59:30 

    コメント見て思うんだけど、普通におめでとうございます。でよくない?わざわざ嫌いな芸能人の事遠まわしに悪口書くってさ性格悪いよ。しかも詳しいってね。

    +21

    -23

  • 63. 匿名 2015/09/14(月) 19:01:06 

    加藤あいってテレビでも写真でもいつ見ても本当に美人だよね。

    +118

    -4

  • 64. 匿名 2015/09/14(月) 19:02:11 

    美人なママだね。子供も可愛いだろうね。

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/14(月) 19:04:26 

    何でもかんでも、どうでもいい事までSNS発信したがるこの時代にあっさりサッパリしてて気持ちが良いね。
    こういう人の方が感じが良い。

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2015/09/14(月) 19:06:13 

    今年大物芸能人の出産多いね❤

    おめでとうございます♪

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/14(月) 19:06:34 

    あんなに美人で英語も出来るのかな?良いな〜憧れる!

    +24

    -4

  • 68. 匿名 2015/09/14(月) 19:09:47 

    そもそもバラエティに出るタレントじゃないしね(笑)女優さんはだいたい妊娠出産の発表を文面でして終わり、バラエティタレントは逐一ネタにする

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/14(月) 19:10:42 

    加藤あいがアイドルだった時代を思い出すと、いい時代だなあと思う。
    内山理名も同様に涼しげな顔立ちだった。
    今は全体的に甘ったるい顔が主流だよね。

    +115

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/14(月) 19:10:57 

    宝くじのCMは撮り溜めなのか!

    +65

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/14(月) 19:11:11 

    67
    英語の留学中に今の旦那さんと知り合ったとあったけどもw

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/09/14(月) 19:12:06 

    自分も今年出産したから、なんだか嬉しいです!
    関係ありませんがw

    おめでとうございます!

    +30

    -5

  • 73. 匿名 2015/09/14(月) 19:18:21 

    米国籍取得出来るとどういう良いことがあるの?

    +8

    -6

  • 74. 匿名 2015/09/14(月) 19:18:45 

    よくここまですっぱ抜かれず済んだね。
    良かった!

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2015/09/14(月) 19:20:02 

    おめでとう!!
    妊娠中だったんですね(≧∇≦)

    だから学校へ行こうに紗栄子が呼ばれたんだーと納得

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/14(月) 19:24:10 

    所属事務所って、あの(笑)紀香と同じなんだ。
    そりゃ雑音が多いから、日本離れてて正解だったわ~。

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/14(月) 19:25:05 

    62も、おめでとう!で よくない?w

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/14(月) 19:27:42 

    加藤あいの出産はおめでたいけど、

    でも、

    >何よりも無断撮影→無断SNSアップのリスクが避けられるのが良かったんじゃない?

    こんなの、日本で出産した芸能人で無断で出産したばかりの子供晒された人なんていないよね。
    日本の方が、一週間近く入院させてくれるし、
    芸能人とか著名人の場合一角丸ごと立ち入り禁止にしてくれる大学病院とかいくつかあるのに。
    アメリカだと翌日には退院だから、日本より生まれたてを撮られる可能性高いよ。

    +13

    -14

  • 79. 匿名 2015/09/14(月) 19:27:51 

    昔、飲食店でバイトしてた時に加藤さんが来店したことがあった
    めっちゃ細くて顔も小さいし、同じ人間と思えないくらい綺麗で気品があった
    しかも、しがないバイト店員の私に無愛想に対応したりせずに凄くきちんとした敬語で注文を言ってくれて感動した
    性格も美人だと思う

    心から幸せをお祈りしています

    +142

    -6

  • 80. 匿名 2015/09/14(月) 19:29:11 

    >73
    子供が望めばアメリカで居住できるのだからメリットは大きいでしょ。
    今アメリカの永住ビザも昔とは比較にならないほど厳しくなってきているからねー。
    日本の放射能が心配でいつでも子供が移住できるようにしたんだろうな。

    +12

    -14

  • 81. 匿名 2015/09/14(月) 19:29:16 

    Yahooの記事から
    米国での出産について関係者は「Aさんが米国で飲食店の経営に携わっており、出産前から日米を行ったり来たりする生活を送っていた。落ち着いた環境で出産することを選んだのでは」と説明。育児は日本で行い、体調を見て仕事復帰するという。

     加藤は語学留学していたニューヨークでAさんと知り合い、数年間の友人関係をへて、交際に発展。13年のいい夫婦の日(11月22日)に入籍した。当時、デイリースポーツなどの取材に「居心地がよくて、包容力がある。かわいいクマさんみたいな人」とAさんを紹介した。

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/14(月) 19:30:32 

    昔、CMしてたし英語ペラペラかな?

    +46

    -5

  • 83. 匿名 2015/09/14(月) 19:33:35 

    だから学校へ行こう出ないんだね

    ちょっと残念

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/14(月) 19:44:28 

    こんなお母さんうらやましい
    こういう発表の仕方も好感持てる

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/14(月) 19:44:33 

    おめでたい事だけど、真っ先にこの記事思い出したわ。
    米国籍を取得するための中国人出産ツアー。関連施設が、ロスで一斉摘発 - IRORIO(イロリオ)
    米国籍を取得するための中国人出産ツアー。関連施設が、ロスで一斉摘発 - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    3月3日、アメリカのロサンゼルスで、中国人妊婦が短期滞在しているホテルや住宅などが一斉に捜査された。妊婦らは生まれた赤ん坊に米国籍を取得させるため、あっせん業者にお金を払い、アメリカで子供を産む「出産ツアー」に参加した人たちと見られている。40軒の中...

    +22

    -14

  • 86. 匿名 2015/09/14(月) 19:47:22 

    58
    椎名林檎の第二子の存在って女性週刊誌ですっぱ抜かれたんだよね
    週刊誌の時は記者にいきなり突撃されたからその場で私は椎名林檎じゃないと否定してたけどその後ライブで正式に報告したと言う…
    出産前後とされる時期に普通に仕事してたから驚いたわ

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/14(月) 19:49:30 

    人の妊娠にヤキモキしてる不妊様が褒めること褒めること。
    こらからは皆こうしろと言わんばかりね。

    +9

    -24

  • 88. 匿名 2015/09/14(月) 19:51:38 

    昔から飾らなくても本当の美人だし、だからかなぁ、余裕がある感じというか、人を妬んだりしなそう。性格いいみたいなエピソードも超納得できる。
    いいなぁ、加藤あい。

    +66

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/14(月) 19:51:45 

    どういうビザで滞在したの?ご主人が滞在資格を持っているの?遠征出産で米国籍目的ということはないのかな…。

    +12

    -7

  • 90. 匿名 2015/09/14(月) 19:57:34 

    芸能人の、妊娠・出産の報告はこのくらいでいい。

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/14(月) 19:59:09 

    中国人の集団グリーンカード目的とは違うし、別にグリーンカード目的で向こうで出産したとしても、別に自由だと思う
    日本人は、そういう人を色眼鏡で見るよね

    +14

    -6

  • 92. 匿名 2015/09/14(月) 19:59:12 

    ずっと加藤あいさん大好き!
    なれるものなら加藤あい!ってずっと思ってた!
    (なれないけど)

    おめでとうございます!

    +53

    -2

  • 93. 匿名 2015/09/14(月) 20:00:11 

    絶対、滝先生もよろこんでるよ~(*´∇`*)
    おめでとう!!
    同郷なので、好感度が高いってこともなんだか嬉しいです(笑)

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/09/14(月) 20:08:13 

    いちいちいちいち、なんでもかんでも報告してくる誰かさんとは大違い!!
    好感もてます。
    おめでとう!!!

    +23

    -5

  • 95. 匿名 2015/09/14(月) 20:08:35 

    おめでとうございます*\(^o^)/*
    学校へ行こう復活出て欲しかったけどなあ…
    赤ちゃんかあ♡

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/14(月) 20:09:12 

    薄っぺら上戸夫婦とは大違いw

    +25

    -22

  • 97. 匿名 2015/09/14(月) 20:20:06 

    上戸彩は別によくない?
    何の恨みが。。?

    +57

    -6

  • 98. 匿名 2015/09/14(月) 20:21:37 

    大ファンです。
    街で加藤あいちゃんを見かけプライベートで申し訳なかったのですが、声をかけました。
    大ファンだと伝えた所、目深にかぶっていた帽子をわざわざ顔がはっきり見えるぐらい上げてくれて笑顔で握手をしてくれました。
    透き通るほどの肌の白さと美しさ。テレビや雑誌で見るよりも美しくそして優しい方で感動しました。今まで出会った芸能人の中でNo.1です。一生の思い出でありあいちゃんは永遠の憧れです。
    心からおめでとうございます!

    +135

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/14(月) 20:22:35 

    2010年、著名人のおめでたラッシュ後、2011年に大きな震災がありました。
    私は2016年が心配です。

    +2

    -25

  • 100. 匿名 2015/09/14(月) 20:28:45 

    98さん うらやましい~♡

    私も危ない放課後で初めて女性に一目惚れしたのが加藤あいさんでした!
    今はアラサーですが、変わらずずっと好きで憧れです。
    高校生の頃、私の周りの男子の好きなタイプは加藤あい!って子がたくさんいました♪

    ご出産おめでとうございます‼

    +24

    -3

  • 101. 匿名 2015/09/14(月) 20:37:10 

    89さん
    旦那様が会社役員ということなので、恐らく旦那様が投資家ビザ(Eビザ)、その妻なのでE-2ビザ(家族ビザ)だと思います。
    Eビザの取得はなかなか大変ですが、E-2ビザはきちんと結婚してるなら普通にとれます。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2015/09/14(月) 20:51:38 

    交際3ヶ月妊娠3ヶ月だったサエコおばさんとは雲泥の差

    控えめで好印象

    +32

    -3

  • 103. 匿名 2015/09/14(月) 21:04:19 

    いつも思ってたけど妊娠、出産は命がけだしいつ何があるかわからないのに大きいお腹でテレビに出て浮かれてる芸能人ばっかりだったからすごく好感もてる!
    きっと素敵なお母さんになるんだろうな♪

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/14(月) 21:09:13 

    着床報告や検査薬大公開するおばさんもいれば、出産まで報告しない人もいるんですね
    この人は賢いやり方だと思うな

    +63

    -4

  • 105. 匿名 2015/09/14(月) 21:12:14 

    今年は異様に芸能人の妊娠出産が多く感じる
    単に自分が学生の頃によくテレビに出ていた人たちがそういう時期を迎えているだけなんだろうけど

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/14(月) 21:23:24 

    結婚を知らなかった事が意外。(普段、芸能の話ばっかり好き&叩くのが好きなガルちゃん民)英明が加藤あいの結婚式で奥さんと知り合った事だって、ガルちゃんで話題になったし、私はガルちゃんで加藤の馴れ初め知ったし。ネタ元のガルちゃんなのに
    知らなかったコメが多い事に!(◎_◎;)

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/14(月) 21:24:15 

    ずっとCMとかで見てたから、びっくりした!
    おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2015/09/14(月) 21:48:45 

    どーでもいい報告はいらない

    +0

    -9

  • 109. 匿名 2015/09/14(月) 22:54:12 

    頭も良いらしいよね。
    なんか顔に出てる。
    芸能人だけど、チャラチャラしてなさそうなイメージ。海猿の環奈でママ役やってたから容易に母親のイメージわくよ!
    おめでとうございます。

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/14(月) 22:56:54 

    おめでたい!けど愛ちゃんは伊藤英明と結婚するという夢が無くなった( i _ i )
    かんなー( i _ i )だいすけくん( i _ i )

    +5

    -9

  • 111. 匿名 2015/09/14(月) 23:08:31 

    宝くじのCMよく見るし、結婚してたの忘れてたからめっちゃビックリしました!

    子供の為にあまり公表しないのはいいですね♪

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/14(月) 23:27:33 

    蠍抱えた目付きの鋭い毒婦顔、苦手なんだよねー。
    矢田亜希子や小雪や沢口靖子も蠍目だよねー

    +0

    -15

  • 114. 匿名 2015/09/14(月) 23:51:09 

    112
    管理人さん、早く削除してあげて。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/09/14(月) 23:51:53 

    なんだろ、

    すごく素直に、おめでとうございます、

    良かったですね、って思える。

    この感覚、気持ち、晴れやかな気持ち。

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2015/09/15(火) 00:06:16 

    旦那さんちょっとだけ知ってます。超お金持ちですよ、会社役員となってますが、お父様の会社です。お家がお金持ち。ちなみにアメリカでもレストラン経営されてるので、それでアメリカなのでしょうねー

    +38

    -2

  • 117. 匿名 2015/09/15(火) 02:53:30 

    正解
    無事産まれてから報告がどちらも気を使わなくてベター

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2015/09/15(火) 04:03:35 

    サッカー選手と結婚するって言われてたけど、別れたよね
    結果的には、すごいお金持ちと結婚して良かったね

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/15(火) 06:19:49 

    アメリカだから極秘出産できたんだろうけど
    出産してから報告するのって好感もてる。
    加藤あいはママタレにはならないで旦那さん
    支えると思うな✨
    いいなぁ~私も結婚したい、赤ちゃんほしい~(*^^*)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2015/09/15(火) 11:39:26 

    大島美幸、あんたも見習えよ。
    ゴリ押しママは嫌われるよ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/09/15(火) 12:22:18 

    まあいちいち妊娠報告する必要もないよね。
    あれこれ詮索されるのも面倒だしイヤだろうし…。
    生まれてからの報告、いいと思う!
    加藤あいキレイだし、女の子生まれたなら可愛くなるかなあ♪

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/09/15(火) 13:48:48 

    わざわざ陽性の検査薬公開したり、途中経過をこれでもかとバンバン公表する人たちとは
    違いますね!好感度上がりました。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/15(火) 14:30:59 

    >>116
    この情報がホンモノとして

    こういう人が日本にいるから海外で出産したんだろうね
    喋りたがりがいる日本ではどれだけ隠してもバレちゃうもんね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/15(火) 15:24:02 

    こういう謙虚で品のある人だと、美人でお金持ちでっていう事も素直に憧れられる。

    出産おめでとうございます!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/15(火) 21:52:13 

    加藤あいちゃんホントに大好き♡
    妊娠段階で世間に発表するのが当たり前の芸能界で、出産してからの発表は、お腹の赤ちゃんにも気を遣っている感じで好感度大!
    去年出産した私としては、子どもと年が近いのも嬉しい!!!
    あいちゃんのならマタニティーフォトも見たいー!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/16(水) 10:41:55 

    今は水害で悲しい思いしてる人達たくさんいるから、派手に幸せですなんて言わないでいいと思う。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。