ガールズちゃんねる

「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

381コメント2015/09/21(月) 23:37

  • 1. 匿名 2015/09/14(月) 13:52:19 


    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?|TOCANA
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?|TOCANAtocana.jp

    最近、ベッキーが、意外にも嫌われているようだ。ベッキーといえば、テレビ画面で見ない日がないほどの人気タレントである。彼女の明るいキャラクターは誰からも好かれそうなもので、10年ほど前に、有吉弘行が名づけた“元気の押し売り”を、現在も地で行っているといえる。彼女はファンを悲しませたくないという思いから、恋人を作らないことも公言している。実際、現在に至るまでスキャンダルは皆無であり、一部では処女説もささやかれるほどだ。一見するとタレントとして申し分のない存在のように見える。しかし、最近はアンチベッキー派も増えているという。


    明るくて元気なのはいいけれども、何をやってもベッキーにしかならない――これは彼女自身が抱えるジレンマだろう。かつて行っていた歌手活動も最近は停滞気味、かといってドラマや映画で本格的な女優業に開眼するわけでもない。新境地を模索できず空回りというのがベッキーの現状なのかもしれない。

    +752

    -31

  • 2. 匿名 2015/09/14(月) 13:52:58 

    老けたから

    +684

    -62

  • 3. 匿名 2015/09/14(月) 13:53:28 

    飽きた

    +1219

    -28

  • 4. 匿名 2015/09/14(月) 13:53:35 

    木部さん寒い

    +2431

    -26

  • 5. 匿名 2015/09/14(月) 13:53:44 

    木部さんとか不快にしかならない
    自己満足

    +2385

    -24

  • 6. 匿名 2015/09/14(月) 13:53:46 

    代表作ってなに?

    +1154

    -21

  • 7. 匿名 2015/09/14(月) 13:53:51 

    恋人出来た方が逆にイメージアップになりそう。

    +1269

    -27

  • 8. 匿名 2015/09/14(月) 13:53:55 

    出すぎると飽きられるのも早いよね。

    +922

    -20

  • 9. 匿名 2015/09/14(月) 13:54:11 

    もう飽きた。
    おなかいっぱい。

    +875

    -25

  • 10. 匿名 2015/09/14(月) 13:54:16 

    笑う犬の時は好きだったよ、かなり前だけどね。。

    +543

    -44

  • 11. 匿名 2015/09/14(月) 13:54:20 

    有吉のあだ名が秀逸すぎて(笑)
    それまでみんなうすうす思ってたけどベッキーの好感度が高くて口には出せなかったことを端的に表現した

    +2220

    -12

  • 12. 匿名 2015/09/14(月) 13:54:29 

    木部?!さんとかいうキャラが面白くないな~。

    +1469

    -15

  • 13. 匿名 2015/09/14(月) 13:54:33 

    なんでベッキー嫌われてるの?
    特に嫌いになる要素ないけどな

    +169

    -536

  • 14. 匿名 2015/09/14(月) 13:54:40 

    笑う犬のときから好きじゃない
    私って面白くてこんなこともできちゃってすごいでしょ?感が前面に出てるんだよね

    +966

    -29

  • 15. 匿名 2015/09/14(月) 13:54:47 

    いきなりそのタイトル?

    +116

    -14

  • 16. 匿名 2015/09/14(月) 13:54:48 

    トゥー

    +324

    -11

  • 17. 匿名 2015/09/14(月) 13:55:01 

    ベッキーは嫌いでも好きでもないんだけど
    木部さんが嫌だ。

    +927

    -14

  • 18. 匿名 2015/09/14(月) 13:55:02 


    トゥーーーーーーーーーーの人

    +438

    -15

  • 19. 匿名 2015/09/14(月) 13:55:01 

    なんかあまりにも良い子ちゃんを徹底しすぎて嘘臭いんだよねー。
    裏の顔超悪そう。

    +1573

    -25

  • 20. 匿名 2015/09/14(月) 13:55:20 

    色々手を出しすぎなんじゃない?
    歌手とかウェディングドレスとか…

    +551

    -19

  • 21. 匿名 2015/09/14(月) 13:55:25 

    ベッキーは最近ホントにいい話がないね・・・
    ベッキーが寒すぎて観たくない!?「モニタリング」2時間化に視聴者が猛反対
    ベッキーが寒すぎて観たくない!?「モニタリング」2時間化に視聴者が猛反対girlschannel.net

    ベッキーが寒すぎて観たくない!?「モニタリング」2時間化に視聴者が猛反対 ところが、このTBSの英断に視聴者からは“NO”が突きつけられている。その大きな理由は「モニタリング」にあるようだ。 ネット上では「ヤラセ臭がすごい」「ベッキー演じる木部さんのキ...


    +717

    -14

  • 22. 匿名 2015/09/14(月) 13:55:50 

    彼女自体は別に何とも


    ただ一時期あった「ベッキーが苦手と公言しづらい空気」のほうが気持ち悪かったです

    +1143

    -7

  • 23. 匿名 2015/09/14(月) 13:55:56 

    そうなの?
    特に好きでもないけど
    嫌じゃないけど。

    +338

    -68

  • 24. 匿名 2015/09/14(月) 13:56:08 

    かつて行っていた歌手活動も最近は停滞気味、かといってドラマや映画で本格的な女優業に開眼するわけでもない。
    ベッキーずっと芸能界いるけどもうこれ以上人気でないと思う。観てると何か不快な人

    +559

    -19

  • 25. 匿名 2015/09/14(月) 13:56:21 

    ベッキー本当に不要。何にもしてないし。唯一の木部も面白くない。

    +765

    -22

  • 26. 匿名 2015/09/14(月) 13:56:32 

    ベッキーってあんまり体張らないで周りにやらせて、自分を守ってるから面白くはないなタレントとして

    +914

    -13

  • 27. 匿名 2015/09/14(月) 13:56:47 

    トゥーーーーーーーーーーーーーーーー

    ってイッテQでやってる時もなんかイラっとした。

    +573

    -19

  • 28. 匿名 2015/09/14(月) 13:57:08 

    可愛くも綺麗でもないし
    なんか嫌いです。

    +518

    -36

  • 29. 匿名 2015/09/14(月) 13:57:25 

    何も変わってないですけど・・
    元々好きだった人は何が好きだったの?

    +485

    -10

  • 30. 匿名 2015/09/14(月) 13:57:58 

    消えても気づかないと思う

    興味ない 憧れない

    +458

    -22

  • 31. 匿名 2015/09/14(月) 13:58:12 

    だって結局「権力ある男性に気に入られて」の起用って言うのが見えて来たもの

    笑う犬以来、ウッチャンとの共演が多いよね
    別に枕とかじゃなくてキャラや性格が気に入られての事だと思うけど

    そのキャラや性格は世間にすでに飽きられて、かといって最近はさほど身体も張ってないし

    じゃあ何が残るの?って話でしょ?

    +581

    -10

  • 32. 匿名 2015/09/14(月) 13:58:45 

    なんだろ
    30歳overになって
    なんでもよくなったってかんじ?
    なんでもやります!
    みたいなのが余計に疲れる

    +283

    -12

  • 33. 匿名 2015/09/14(月) 13:58:56 

    ベッキーさんお疲れ様でした笑

    +671

    -12

  • 34. 匿名 2015/09/14(月) 13:59:12 

    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +271

    -35

  • 35. 匿名 2015/09/14(月) 13:59:37 

    だって性格悪いの滲み出てるじゃん

    +778

    -39

  • 36. 匿名 2015/09/14(月) 13:59:45 

    木部さんは本当ベッキーの自己満だよね。
    視聴者はああいうの求めてないし、あのキャラ設定も嫌。

    +792

    -13

  • 37. 匿名 2015/09/14(月) 13:59:49 

    木部さんはなんか不快。
    チャンネルかえるわ

    +652

    -10

  • 38. 匿名 2015/09/14(月) 13:59:50 

    有吉のあだ名はドンピシャだけどそれが個性であって別に悪い事じゃないと思うけど
    バラエティに出てておとなしかったら困るでしょ

    +40

    -107

  • 39. 匿名 2015/09/14(月) 13:59:55 

    こじるりに同じ匂いを感じる

    +707

    -27

  • 40. 匿名 2015/09/14(月) 14:00:07 

    この人もはやトゥーーーって行けてないよね。

    +220

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/14(月) 14:00:20 

    別にベッキーが恋人作っても悲しむ人そういないと思うんだけど(;´д`)

    早く結婚して引退してください。

    +577

    -10

  • 42. 匿名 2015/09/14(月) 14:00:23 

    昔から目が怖くて直視出来ない。
    人気があるのか不思議だった。

    +533

    -18

  • 43. 匿名 2015/09/14(月) 14:00:25 

    これからは水沢アリーにお任せ

    +32

    -125

  • 44. 匿名 2015/09/14(月) 14:00:29 

    この前テレビでディズニーシーの特集やってて
    タートルトークに
    どうしたら結婚できますかー?とか
    聞いてたよね。

    あれ?ファンのために恋びともつくらないんじゃなかった?

    元気のおしうりというか・・・
    こんなにがんばってますー!ていう押し売りが嫌い

    +425

    -19

  • 45. 匿名 2015/09/14(月) 14:00:40 

    森口博子だって、元気で明るいムードメーカーやってたと思ったらそのうち消えたじゃん
    (最近また出て来たけど)
    同じ感じになるんじゃない?

    ベッキーじゃないと絶対できない役割ってないと思うし

    +509

    -12

  • 46. 匿名 2015/09/14(月) 14:00:41 

    足ばかり見せる事にイライラ。
    なぜだろう?

    菜々緒が足自慢しててもイライラしないのに
    ベッキーが足出しまくってるとイライラする!

    「はいはい細い足みせたいのね、はいはい」ってなる。

    足はめっっっちゃ綺麗なんだけどさっ。

    顔でかいとか意地悪言いたくなってしまう。

    +585

    -62

  • 47. 匿名 2015/09/14(月) 14:01:34 

    ベッキーは痴漢冤罪の自慢話をしていた頃から嫌いです。

    +440

    -9

  • 48. 匿名 2015/09/14(月) 14:01:55 

    シェリーとか
    こじるりと同じなら
    シェリーやこじるりにでてほしいなー

    +299

    -48

  • 49. 匿名 2015/09/14(月) 14:02:24 

    トゥーーーーーーーーー↓ドゥンッ!

    ってなりそうだ。

    +127

    -7

  • 50. 匿名 2015/09/14(月) 14:02:40 

    27
    本当に同感、イッテQに居る意味が解らない!!
    なのに、ワイプからガヤガヤ言ってるだけ。
    ゲスト出演した、木村佳乃の方が番組にちゃんと参加してたし、おもしろかった!

    +620

    -9

  • 51. 匿名 2015/09/14(月) 14:02:56 

    押し売りであっても目新しいものなら食指は伸びる
    でももう新鮮じゃないから惜し売られても困る
    そういう事です

    賞味期限あるのは仕方ないよ。タレントだもの、商品だもの。

    +100

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/14(月) 14:04:57 

    この人は偉い人の懐に擦り寄る事が唯一の芸なのかもしれないね。

    業界人を欺けても 見ている視聴者は欺けないよ。

    +175

    -6

  • 53. 匿名 2015/09/14(月) 14:05:20 

    代表作、ピークは天てれじゃないかな笑

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2015/09/14(月) 14:05:26 

    TOREのベッキーは好き。村上くんとの掛け合いが面白いから。二人で良い勝負なんだよねー。
    TOREではいなくなったら寂しい。

    +12

    -63

  • 55. 匿名 2015/09/14(月) 14:05:27 

    顔がしんどい。中近東のお面みたい。笑うツタンカーメン。

    +144

    -7

  • 56. 匿名 2015/09/14(月) 14:06:55 

    27
    本当に同感、イッテQに居る意味が解らない!!
    なのに、ワイプからガヤガヤ言ってるだけ。
    ゲスト出演した、木村佳乃の方が番組にちゃんと参加してたし、おもしろかった!

    +154

    -8

  • 57. 匿名 2015/09/14(月) 14:07:41 

    厳し過ぎて司会に向かないから次が無くなるんだよ
    もっとやんわり流れを作らないとさ

    +98

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/14(月) 14:08:14 

    結局この人も佐野みたいなもんかもしれないね
    実態のまるでない、内輪だけで評価されてのし上がってきたイメージしかない

    +186

    -4

  • 59. 匿名 2015/09/14(月) 14:08:20 

    腹黒だから…
    やっぱり調子にのりすぎだよねー

    +171

    -3

  • 60. 匿名 2015/09/14(月) 14:08:51 

    ベッキーは自分で自分をゴリ押ししてくるからウザがられるんだよ‼︎

    +166

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/14(月) 14:09:00 

    ハリキリすぎて、すべっちゃってるんだよね

    +127

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/14(月) 14:09:13 

    元々嫌いです

    +109

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/14(月) 14:09:20 


    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +135

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/14(月) 14:09:25 

    読んでて気の毒になってきた

    ベッキー見てて不快に思ったことないなあ

    +47

    -108

  • 65. 匿名 2015/09/14(月) 14:10:10 

    上戸彩の人気が絶頂だった時の仲良いアピールがうざかった

    +350

    -5

  • 66. 匿名 2015/09/14(月) 14:10:18 

    この人何しても違和感がある。歌番組出ても違和感だし、ドラマも微妙だし、バラエティも笑わなきゃみたいな感じだし。

    +143

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/14(月) 14:10:29 

    ハリキリすぎて、寒い感じになっちゃってるんだよね。

    +130

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/14(月) 14:10:33 

    どーでもいい
    そのうち居なくなりそう

    +90

    -5

  • 69. 匿名 2015/09/14(月) 14:11:17 

    最近ガルちゃん始めたけど
    ベッキー不人気ってネットだけだと思う。
    世間は別にベッキー嫌いじゃないというか
    あまり興味ないよ。

    +58

    -75

  • 70. 匿名 2015/09/14(月) 14:11:20 

    元気な善人キャラを演じてるようにしか見えない。
    不快しかないのでこの人出てる番組は絶対に観ない。
    視聴者はもう胸やけ状態です。

    +143

    -8

  • 71. 匿名 2015/09/14(月) 14:12:12 

    私はこの人見ると、口が達者で得意気になってる小学生~中学生の女子見てる気分になる。
    だから鬱陶しくてチャンネルかえる。

    +251

    -4

  • 72. 匿名 2015/09/14(月) 14:12:31 

    そんなことより
    「てんちむこと橋本甜歌、1年でAからDにバストアップ「貧乳の皆さんへ朗報」秘訣を明かす!!!」が気になる

    +80

    -10

  • 73. 匿名 2015/09/14(月) 14:12:56 


    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +31

    -38

  • 74. 匿名 2015/09/14(月) 14:13:53 

    ベッキーは仲間内には
    いいんだろうね。

    結局、ハーフという以外
    才能がある訳でもないもの。
    明日から消えても
    誰も淋しがらない…

    +147

    -6

  • 75. 匿名 2015/09/14(月) 14:15:20 

    気を使えて、皆のお世話も出来て、明るい優等生……みたいなキャラ設定を自分でして、自分が苦しんでいるように見える
    30代に入ったんだから、無理して肩肘張っていなくてもいいのに

    +177

    -2

  • 76. 匿名 2015/09/14(月) 14:16:01 

    スキャンダルは皆無って?
    村本があったじゃねえか。

    +86

    -7

  • 77. 匿名 2015/09/14(月) 14:16:11 

    木部さんから更に嫌いになった

    +140

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/14(月) 14:16:21 

    一時期持ち上げられすぎてたからなあ。テレビでもやたら他の出演者に褒められてたよね
    女優さんとかならそれも分かるんだけどバラエティ出ずっぱりのタレントさんだと不自然なんだよね
    大体いじられるものなのに
    なんの力が働いてるんだって勘ぐってしまったよ

    +127

    -1

  • 79. 匿名 2015/09/14(月) 14:16:52 

    でも急にロケで現れたら

    みんな「キャー!! ベッキ~!!」ってなるんじゃない?

    +24

    -85

  • 80. 匿名 2015/09/14(月) 14:17:01 

    そうそう。
    クラス委員のイメージ。
    先生には気に入られ
    クラスのために一番頑張るけど
    だれもついてこないみたいな

    +290

    -6

  • 81. 匿名 2015/09/14(月) 14:17:12 

    バラエティーのポジション守るのに必死なんだろうけど
    若い時と同じキャラでは観てる側はもういいって!と言いたくなる。
    もうそろそろ落ち着こうよ。

    +92

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/14(月) 14:17:49 

    サバンナ高橋の女版てかんじ

    +56

    -11

  • 83. 匿名 2015/09/14(月) 14:17:58 

    志村どうぶつ園の2匹の犬達はもう完全に放ったらかし最近全然やらないし静かに打ち切っちゃったの?
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +270

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/14(月) 14:18:47 

    79

    そう、そういうので調子に乗っちゃうタイプなんだよ。きっと。

    +53

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/14(月) 14:20:32 

    燃え尽き症候群になりそうな人・・・

    仕事が生きがいなんだね・・・

    恋愛すれば多少変わるのかも

    +45

    -3

  • 86. 世間とガルちゃんは違う 2015/09/14(月) 14:21:24 

    嫌いとか言ってるのここの揚げ足取りおばさん達だけだと思う。周りにベッキー嫌いとか言ってる人滅多にいないし、ガルちゃんの性格悪い人が複数いるように悪口連投してそれをサイゾーが記事にしてさも嫌われ みたいな環境作ってると思う!!

    +24

    -63

  • 87. 匿名 2015/09/14(月) 14:21:27 

    73
    ベッキー体張ってるじゃん!笑笑
    でも面白くはないな…

    +16

    -24

  • 88. 匿名 2015/09/14(月) 14:21:33 

    パワフルすぎる人が昔から苦手だったのでテレビで見てるだけでなんだか疲れる

    +64

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/14(月) 14:21:58 

    元気の押し売りってあだ名付けられてたほどだけど、最近そうでもないよね。冷たくて自己中なところが見え隠れしてきてる

    +189

    -1

  • 90. 匿名 2015/09/14(月) 14:23:21 

    たまにテレビに出てくる母親も嫌い。

    +45

    -3

  • 91. 匿名 2015/09/14(月) 14:24:12 

    有吉のあだ名こっちの方が良いな!
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +202

    -6

  • 92. 匿名 2015/09/14(月) 14:24:52 

    世に中、普通〜出来ない人のが圧倒的に多いんだよ
    出来る人、頑張れる人に合わせることは出来ないのよ

    +13

    -6

  • 93. 匿名 2015/09/14(月) 14:25:07 

    ベッキーは昔はロンスカとかで確か衣装の露出が少なかったのに、年齢が行ってから急足を出す服になった時にあらら。と思った。
    冷たいもの食べないのを公言してるのにアイスのCM受けたり、痴漢冤罪の事もあるし、ハーフ会や昔は上戸彩と仲良しアピール、なんか全部自己満に思える。
    なんだろ‥良い事を勘違いしてるのかな?
    まぁ、この人若い時から芸能会居てたし、おしえてこなかった周りの大人も悪いね。

    +157

    -4

  • 94. 匿名 2015/09/14(月) 14:25:35 

    私はベッキーすき(*^_^*)だから応援しますよ。

    +20

    -63

  • 95. 匿名 2015/09/14(月) 14:26:08 

    そんな悪い人には見えないし、盛り上げ上手だしここの人達が異常だと思う。いじめの標的にされて次誰か女芸人がやらかしたらまた次の標的にしてその繰り返し。世間はベッキーどちらかといえば好感度高いよ。

    +17

    -54

  • 96. 匿名 2015/09/14(月) 14:26:09 

    ベッキーって、なんか疲れる。

    +171

    -4

  • 97. 匿名 2015/09/14(月) 14:26:27 

    見ててただただ疲れる

    +126

    -3

  • 98. 匿名 2015/09/14(月) 14:29:42 

    自意識過剰の勘違い女!
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +78

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/14(月) 14:29:53 

    イッテQも木村佳乃さんみたいに、ベッキーもバンジーやれば見る目変わるかも。木村佳乃さん恥じることもなく
    相撲したりバンジーやってたからベッキーより
    木村佳乃さんまた出てほしいな☆
    木部さんじゃなく違うキャラ目指すべき!

    +176

    -5

  • 100. 匿名 2015/09/14(月) 14:30:08 

    バラエティー番組で でしゃばっておいて、いじられるとテンション下げたり「私そんなんじゃありません」的な雰囲気で拒否したり、キレイ売りしたいのかなんなのか?とにかく地味に空気壊してると思う。

    +178

    -2

  • 101. 匿名 2015/09/14(月) 14:31:15 

    47
    痴漢の話しデマでしょ?実際映像ないらしいじゃん。ホントに見たの?ネットソースでしょ

    +4

    -31

  • 102. 匿名 2015/09/14(月) 14:32:08 

    脚はきれいだと思うわ。

    +55

    -5

  • 103. 匿名 2015/09/14(月) 14:33:18 

    ベッキーは別に普通だけど
    木部さんが本当に嫌だ!
    木部さんがなかったら別に嫌いでも好きでもない。

    +68

    -5

  • 104. 匿名 2015/09/14(月) 14:33:47 

    この人で笑ったことない
    トークもつまんない
    特別可愛いわけでもないし

    +115

    -2

  • 105. 匿名 2015/09/14(月) 14:34:17 

    美脚アピールしたいのか、足を露出し過ぎ。

    変に色気付いてるから、全てがあざとく見えるんだよね。

    +121

    -6

  • 106. 匿名 2015/09/14(月) 14:34:34 

    ハーフ会の時のつんつんした感じかあまり好きじゃない。
    正直天狗になってたなと思う。

    闇が深そうな人ランキング1位だっけ?

    +135

    -3

  • 107. 匿名 2015/09/14(月) 14:35:56 

    リアクションがいちいち大袈裟過ぎて引く。
    見てると疲れるからチャンネル変えます。

    +63

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/14(月) 14:36:06 

    ベッキー好きな人は明るい人が多いよね

    +8

    -40

  • 109. 匿名 2015/09/14(月) 14:36:36 

    105
    それはただのデブな人のコンプレックスじゃない?
    痩せて綺麗になったら誰だって少しくらい自信ついて見せたくなるような...笑

    +16

    -9

  • 110. 匿名 2015/09/14(月) 14:36:51 

    中二病的な感じ!ヒロイン症候群と言うか世の中が自分中心に回ってると思ってそう。

    +89

    -4

  • 111. 匿名 2015/09/14(月) 14:38:54 

    昔若い頃は本当に明るくて高感度高い良い子!ってかんじで嫌みもかったんだけどねぇ…
    数年前に周りの男性芸能人から脚がキレイと誉められるようになってからおかしくなってきた。
    異常に脚を出すようになって、なんか性格も歪んできて女の嫌な部分が滲み出るようになってきた。表情も歪んできた。
    自分の女の部分に火が着いたんだろうね。
    ロングスカートの頃は好きでしたよ。

    +84

    -10

  • 112. 匿名 2015/09/14(月) 14:39:08 

    20代のときは
    元気で天津欄んで明るくて・・・ていうとこが
    うけたんだとおもうよ。
    でも年取っちゃったんだよ。
    30すぎてそのキャラは疲れるけど
    いまさら
    大人らしいキャラもできないし。

    需要がなくなったんだわ

    +104

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/14(月) 14:40:50 

    なんだろう・・

    モニターとか視聴者を意識しながら番組やってる感が出ている。
    プロはそれを表に出さないんだけど、
    場に溶け込めていないと言うか、浮いてる感がある。

    上手く言えないけど

    +95

    -3

  • 114. 匿名 2015/09/14(月) 14:43:15 

    101
    47です私はダウンタウンデラックスでちゃんと見ましたよ‼︎

    +17

    -3

  • 115. 匿名 2015/09/14(月) 14:45:01 

    嫌いな芸能人を無理やり褒めるトピであの矢口でさえ名前上がってたのにこの人は名前すら出てなかった。嫌われてるのに存在感ないとかもはや終わりだな。

    +92

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/14(月) 14:46:04 

    いい人アピールしてるけど
    ライブでイスの上乗ったりして非常識だと思う

    +49

    -1

  • 117. 匿名 2015/09/14(月) 14:48:06 

    ペタッとした前髪が苦手。

    +44

    -4

  • 118. 匿名 2015/09/14(月) 14:49:34 

    101
    免罪と言うか
    痴漢を捕まえる方法みたいなので
    自慢気にネクタイ掴んだり引っ掻くとか言ってたね
    それで後であんた痴漢したでしょって言って捕まえるとか
    違ってたらごめんって言えばいいよアハハ
    みたいな事言ってたなぁ

    +86

    -2

  • 119. 匿名 2015/09/14(月) 14:51:13 

    前に何かのテレビで飲み物何にする?って聞かれて、水筒持参してるからいいですって答えてたの見て面倒な人だなと思った。

    +95

    -4

  • 120. 匿名 2015/09/14(月) 14:53:33 

    ベッキーのスキニー履いてる時の脚の細いこと‼︎
    あれは細すぎ。羨ましいけど…

    +18

    -7

  • 121. 匿名 2015/09/14(月) 14:53:40 

    30過ぎでこの落ち着きのなさは嫌だな

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2015/09/14(月) 15:00:40 

    自分のキャラ大好き→自分大好き になった感じ。
    イイ女の自分に酔ってる真っ最中なんでしょう。

    +73

    -3

  • 123. 匿名 2015/09/14(月) 15:01:08 

    木村佳乃 親方に 頑張って いただきたい。

    +66

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/14(月) 15:01:23 

    昔は稼ぎ過ぎて廃止になる前の長者番付に載ってたのと確か創価だったはず。

    事務所の影響で優遇されまくってるんじゃないの。

    +41

    -2

  • 125. 匿名 2015/09/14(月) 15:02:13 

    可愛いんだけど健全過ぎて色気がないんだよな

    +21

    -5

  • 126. 匿名 2015/09/14(月) 15:03:11 

    2
    先週の「徹子の部屋」は酷かったですね。
    過去の出演映像が出されて、老け具合がハッキリ!♪


    +19

    -2

  • 127. 匿名 2015/09/14(月) 15:03:16 

    若い時はポップな雰囲気が可愛かったんだけど
    30になっても中身は大人になるどころか悪くなっていくし
    謎の大御所オーラも不愉快

    +95

    -1

  • 128. 匿名 2015/09/14(月) 15:07:06 

    常に褒めてもらえそうな事ばかり考えてそう。

    +88

    -1

  • 129. 匿名 2015/09/14(月) 15:08:57 

    >彼女はファンを悲しませたくないという思いから、恋人を作らないことも公言している

    ファンはいるだろうけど、この人そういう立ち位置のタレントだっけ?
    男性からは元々人気ないと思ってた。

    +79

    -2

  • 130. 匿名 2015/09/14(月) 15:09:29 

    昔、のだめの番宣で人一倍目立ってた。主役の上野樹里を立てずギャーギャーとうるさくて、ウェンツだって一歩引いてるのに。でもそれは、私の中での感覚なんですけどね〜。
    それからなんとなく、この子は中心部なんだと思った。苦手な子。

    +91

    -1

  • 131. 匿名 2015/09/14(月) 15:12:12 

    ごめん!
    目が怖くて顔見てると不安になる。

    +72

    -5

  • 132. 匿名 2015/09/14(月) 15:12:20 

    「私が主役!」「私が面白い!」「私が正しい!」が、顔面に出てる。

    +147

    -2

  • 133. 匿名 2015/09/14(月) 15:14:36 

    彼氏作らないとかいってるみたいだけど、作っても誰も悲しまないよと思う。なんか自惚れが強いから苦手。

    +102

    -1

  • 134. 匿名 2015/09/14(月) 15:16:14 

    観てるだけでしんどくなる。
    全ての言動にムリがあって。

    +47

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/14(月) 15:17:41 

    テンプレのようなやっつけ仕事なリアクションがもう要りません。
    久本と似たようなやっつけ仕事。目の奥は死んでる。

    +95

    -1

  • 136. 匿名 2015/09/14(月) 15:18:45 

    朝の番組で、本田翼が
    「ショムニの撮影で、シーン3のセリフの所を間違ってシーン4のセリフ言ったら、ベッキーさんから『セリフ憶えてきてないの?!』って言われたのを
    ベッキーさんが他の番組で言って、そのイメージが付いちゃった・・・」って言ったのを観て
    どっちも怖ー!って思ったよw

    +132

    -4

  • 137. 匿名 2015/09/14(月) 15:20:08 

    別に嫌いでもないけど
    前からどうしてこんなに持ち上げられるんだろうと思ってた
    もしかして剛力さんよりゴリ押しされてたのでは?

    +73

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/14(月) 15:20:15 

    代表作「元気の押し売り」

    +54

    -0

  • 139. 匿名 2015/09/14(月) 15:20:55 

    目つきがほんと怖い。
    需要なんてもともとないし、早く消えてくれないかな。

    +66

    -1

  • 140. 匿名 2015/09/14(月) 15:24:05 

    119さん
    それ私も見ました多分嵐の番組だったと思います。ベッキーは昔から将来元気な赤ちゃん産みたいから自分の体の中にカフェインを入れたくないと言っていた。女子力アップ発言が必死過ぎて痛いなーと思って見てました。

    +85

    -0

  • 141. 匿名 2015/09/14(月) 15:25:26 

    いいこキャラっていうけど、こいつをいいこだと思ったことないけどね。顔も怖いしキャラもうざいし面白くもなんともないし(笑)

    +77

    -1

  • 142. 匿名 2015/09/14(月) 15:28:45 

    続いてのコーナーはこちらっ
    温泉同好会〜

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2015/09/14(月) 15:31:04 

    では、ベッキーに代わりましてわたくしが....

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2015/09/14(月) 15:32:32 

    でも、ベッキー頑張ってるし!
    周りに言われなくても自分が一番よくわかってるよ!!
    一皮むけるかな??
    がんばれ、ベッキー

    +3

    -35

  • 145. 匿名 2015/09/14(月) 15:34:10 

    かなり昔から大嫌いです。
    とにかくワイプでもいい事言おうと必死すぎてうるさくてVTRの音声と被るし気が散って集中して見れない!
    視聴者が集中して視聴できる事よりも自分を売り込む事にしか考えが及ばない。
    まるで目の周りを飛び回るハエのように気が散る存在。
    テレビには一切出ないでほしい。
    雑貨屋になるのが夢で経済の勉強もしてたんだよね?
    そろそろ店出して夢叶えたら?

    +96

    -3

  • 146. 匿名 2015/09/14(月) 15:35:27 

    みんなトゥー言い過ぎwww

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2015/09/14(月) 15:37:58 

    ベッキーに足りないものは 《謙虚さ》

    +109

    -1

  • 148. 匿名 2015/09/14(月) 15:40:14 

    好きじゃないけど、なぜ好きじゃないかわからない。
    けど、これが最強に嫌いってことか?

    +51

    -0

  • 149. 匿名 2015/09/14(月) 15:41:31 

    好感度を上げる(他人に気に入られる)ことばかりしてきて人としての本当の成長はできてない感じ。
    嫌われてでも自分に正直な戸田恵梨香の方が好きだなー。

    +28

    -3

  • 150. 匿名 2015/09/14(月) 15:43:01 

    佐藤唯ちゃんに冷たく接してたから嫌い!

    +59

    -1

  • 151. 匿名 2015/09/14(月) 15:43:17 

    ファンに考慮して恋人を作ってない?ファンってどの層なの?子供かと思ってた。

    +53

    -0

  • 152. 匿名 2015/09/14(月) 15:46:28 

    140
    妊婦にカフェインがダメなのって、子供の体ではあまり排出できないからダメなのであって、妊娠前の大人は意味ないのでは…。

    +79

    -0

  • 153. 匿名 2015/09/14(月) 15:47:34 

    徹子の部屋でかなり痛い発言してたよ。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2015/09/14(月) 15:55:52 

    しない。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +40

    -2

  • 155. 匿名 2015/09/14(月) 15:55:53 

    オープンでフレンドリーのようで、実は違う。
    親身な振りして人のことを聞き出そうとするのに、自分のことは話そうとしない。
    こういう厄介なタイプに見える。
    そういう嫌悪感がある。

    +135

    -1

  • 156. 匿名 2015/09/14(月) 16:03:53 

    完璧主義者で自分ルール作ったりアピールし過ぎて調子のった。で、視聴者に飽きられて一気に嫌われたよね。

    昔は好感度高かった久本雅美と同じ路線な感じ。

    +95

    -1

  • 157. 匿名 2015/09/14(月) 16:10:50 

    155  
    パーティーとか嫌いらしい
    本人が言ってた

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2015/09/14(月) 16:12:02 

    ベッキーはバラエティ番組のトーク中にネタ振りされて不満そうな顔して避けてたのを見て苦手になった

    +51

    -1

  • 159. 匿名 2015/09/14(月) 16:12:13 

    トゥーて何?
    面白くないと言いつつトゥートゥー言って教えてくれてる人多いな。
    ベッキーに興味ない私は何の番組でトゥートゥー言ってるのかさえ知らない。

    +78

    -3

  • 160. 匿名 2015/09/14(月) 16:15:52 

    明るそうに見えるけどたまに不意に冷たそうな振る舞いを見せるよね

    +56

    -2

  • 161. 匿名 2015/09/14(月) 16:15:59 

    137
    ごり押しは事務所のせい。
    のりピーの代わり。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2015/09/14(月) 16:17:33 

    ずっと前、金スマでベッキーの特集のとき、仕事でこんな辛いことがあったって言うエピソードをやってて、大竹しのぶが「辛かったでしょう」って声をかけたら、きつい顔で「いえっ勉強になりましたっ」みたいに答えたのみて、うわ~この人無理!って思った。

    +120

    -2

  • 163. 匿名 2015/09/14(月) 16:17:39 

    私はイッテQで、彼女がダメになりました。
    マッキンリー登頂の回、バムライの所で「私、貰ったこと無い」みたいなことを言ってましたよね。後、「本当の侍じゃないのに」って言葉。これで、本当に無理!嫌い!となりました。

    それより前にも、イッテQ見てた人たちで「ベッキー要らない」と思ってる人たちは、木村佳乃さんでトドメをさされたかなーと思います。(可愛い上に、女優なのに、凄かった!)

    思いっきり今までのキャラ捨てて、何でもやります!て所を見れたら、見方が変わると思う。
    けど、物凄くプライド高そうなので無理だろうな・・。

    (ただ、greeeenと一緒に歌ってた曲は、今でも大好き)

    +59

    -3

  • 164. 匿名 2015/09/14(月) 16:18:42 

    木部さんが寒すぎて

    +63

    -1

  • 165. 匿名 2015/09/14(月) 16:21:01 

    イッテQもいらないけど金スマもいらない

    でしゃばっていらないツッコミして中居が変な顔してた。

    +74

    -3

  • 166. 匿名 2015/09/14(月) 16:23:03 

    同じタレントでも山瀬まみは不快に感じたことないなあ。気負いすぎてなくていつもナチュラルだし、周りをフォローできるくらいさりげなく話せるからかな?

    ベッキーってスタジオにいるか木部さんみたいなキャラやってるかっていうイメージが強いんだけど、もっと町歩きとか芸能人のお宅訪問とかのロケをやってみた方がいいんじゃないかなあ。
    相手の話を引き出す役目だとあんまり無理に自分のキャラを出す必要ないし、それこそトゥーーーーってやれそう。

    +67

    -3

  • 167. 匿名 2015/09/14(月) 16:23:27 

    ウザキャラ。わざとなのかどーか。CMみても可愛いとか思わない

    +49

    -0

  • 168. 匿名 2015/09/14(月) 16:24:08 

    そうかそうかだよね?
    なかなか消えないんじゃない?

    +38

    -1

  • 169. 匿名 2015/09/14(月) 16:28:34 

    ストレス相当溜まってるんじゃない?ってかもう路線変更しないと後がない感じ。

    ハンドル握ると人が変わってスピード狂らしい。神奈川県警のブラックリスト入りしてるそう。
    いい人って疲れるから抑圧されて、自分の言う事を聞く車で、爆走するんだな。事故起こさないと良いけれど。

    +51

    -3

  • 170. 匿名 2015/09/14(月) 16:29:18 

    しゃべくり007はネプチューン率いる芸人達が本当に和気あいあいとやってるから見てて楽しい。あれは本物。虹色ジーンとかいう整形美人のようなあの人工的な空気よ。偽物感半端ない。

    +42

    -2

  • 171. 匿名 2015/09/14(月) 16:29:44 

    芸人のおさるもソウカだけど全く見ないw

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2015/09/14(月) 16:31:01 

    目付きおかしくなったけど口元も変になったような。
    こんなに歪んだ口元だったかなぁとCMでアップ見るたび思う。
    なんかゴボッてきたような。汚い口元になった感じ。

    +30

    -3

  • 173. 匿名 2015/09/14(月) 16:33:56 

    「好感度1位」って怖い事なのかも。次なる変化は「嫌いなタレント1位」しかないもの。

    その時に備えて「実力」をつけておく事が、大切。

    過去には山田邦子がそうだったし、今、三トアナが同じ流れに入っている。飽きるという事もあるのだろう。

    +71

    -0

  • 174. 匿名 2015/09/14(月) 16:35:46 

    うちの弟がベッキーみたいな彼女連れてきてめっちゃめんどくさかった。「私いい子です!」「人生大事にしてる女子です!」って感じでアピってきてた。結局別れたのにその後も「一期一会☆」とか言って家に来てめんどくさいったらもう…。

    +97

    -3

  • 175. 匿名 2015/09/14(月) 16:36:28 

    ベッキーは確か彼氏の話してたことあるから処女ではないと思う
    昔の彼氏がどこかの島出身で、故郷自慢をよくする彼で
    元ちとせの声の出し方なんて、簡単だし俺の故郷の女の人は皆あの小節が出来ると大口叩く俺様男だったとか
    今は別れたと思う

    ウーマン村本とはどうなったのかしらんが

    +12

    -3

  • 176. 匿名 2015/09/14(月) 16:41:53 

    ベッキー別に嫌いじゃなかったけど、最近ウッチャンの番組に必ずくっついてきてるのが疑問で知り合いに聞いたら、ウッチャンが干されたのは創価関係で、創価学会員のベッキーを付けるのも復帰の条件だから。って聞いて嫌になった。本では特に信仰してる宗教はないって言ってたけど、確かに上戸彩とか宮崎あおいとか友達みんな創価だもんね。

    +74

    -2

  • 177. 匿名 2015/09/14(月) 16:43:10 

    ベッキー人の真似ばっかりやるのが嫌い。ウケを狙うも芸人の猿真似。歌を出してもタイトルが「やる気スイッチ」。オリジナルがなさすぎて何になりたいのかわからない。

    +36

    -0

  • 178. 匿名 2015/09/14(月) 16:45:20 

    ベッキー♪♯っていう歌手の時の芸名が無理。

    +104

    -2

  • 179. 匿名 2015/09/14(月) 16:49:58 

    だいぶ前ですが上戸彩と一緒にケツメイシのライブで持ち込んだタンバリンを客席でパンパンさせてたというエピソードを聞いてドン引きしました

    +49

    -1

  • 180. 匿名 2015/09/14(月) 16:52:41 

    好感度低くてもエリカ様の方が見ていて爽快。

    +82

    -6

  • 181. 匿名 2015/09/14(月) 16:54:30 

    好感度のある女はテレビに露出しない方がいいよね。たまに出て「あっ出てる♪」って思うくらいがいい。

    +14

    -3

  • 182. 匿名 2015/09/14(月) 17:06:26 

    ベッキーがイモト並みのことをしてくれたら、私全然応援出来る。木村佳乃くらいの事をしてるだけじゃ応援出来ない。
    あと、心くん嫌いな人は、ベッキーも嫌いな気がする。

    +79

    -4

  • 183. 匿名 2015/09/14(月) 17:06:30 

    結局あからさまに儲かってる女を観るのが嫌なんだよね

    +4

    -26

  • 184. 匿名 2015/09/14(月) 17:09:22 

    偽善者感がすごくて苦手

    +81

    -1

  • 185. 匿名 2015/09/14(月) 17:14:16 

    視聴者は裏切るが
    スタッフ、キャストは裏切らない

    ベッキーを悪く言うスタッフキャストはいない
    そこを大事に押さえておけば仕事は無くならない
    っていう考え


    +69

    -2

  • 186. 匿名 2015/09/14(月) 17:18:01 

    所詮美人と面白いは両立しないと思う
    美人なのに気さく、程度なら好かれるけど
    「私、面白いでしょ?」みたいなのはうざい
    アンジェラアキとかも超寒かったぞ
    捨て身のギャグがいつも滑ってるシェリーも気を付けたほうがいいよ

    +46

    -1

  • 187. 匿名 2015/09/14(月) 17:19:15 

    アメトークのハーフ会で、仕切りやお土産グッズを自己満で用意している感じや、そのあとのLineやり取り見て。。中々な引かれ具合を感じました(^_^;)

    +47

    -1

  • 188. 匿名 2015/09/14(月) 17:20:21 

    酒飲んで愚痴るベッキーが全てなんじゃ?w

    アイドルでもあるまいし、もうそろそろいい年なんだからファンwも結婚を望んでるんじゃないの?

    恋愛系とかのゴシップ出さなかったのは凄いと思うけど、最近は大物顔だし飽きるわなー。
    さっさと結婚して、ママタレではなく普通に既婚者タレントとしてトゥーでやったらいいw

    +22

    -3

  • 189. 匿名 2015/09/14(月) 17:22:25 

    痴漢冤罪ふっかけた人ね

    +26

    -2

  • 190. 匿名 2015/09/14(月) 17:23:24 

    子供向け番組に出たらいいんじゃないか?あ、ダメか。本当は子供苦手そうだもんね。

    +35

    -1

  • 191. 匿名 2015/09/14(月) 17:29:41 

    木部の何が面白いのかサッパリ分からん。

    +51

    -2

  • 192. 匿名 2015/09/14(月) 17:33:03 

    ベッキーの顔は美人とはいえないけど、若い頃はキラキラして可愛かった。今は自己愛の塊で本当に意地悪そうな顔になった。

    +70

    -3

  • 193. 匿名 2015/09/14(月) 17:34:34 

    もうさはっちゃけてイッテQで体張っちゃいなよ
    芸人じゃないから~若手じゃないから~って変なプライド持っていると、いずれはテレビから干されちゃうよ
    自分ではやらないくせに体張ってる芸人さん達を小馬鹿にするような発言するから鼻につくようになってきたんだよ
    本人が体張っている(と思っている)木部さんは残念ながらそんなに面白くない

    +60

    -0

  • 194. 匿名 2015/09/14(月) 17:38:55 

    何かの番組でベッキーが出てて子供の頃を話をして写真も沢山出してきて
    どれもカワイイ写真ばかりで変な写真が1枚もなかった
    そのことを本人に聞くと、将来大きくなって(今)有名になった時
    変な写真とか絶対晒されるのわかってたから写真撮る時は常に意識したって話してた
    スクール水着の写真なんかも、スナップ写真であっても友達の陰に隠れて撮らせなかったって話してたような・・・

    そんな小さな子供の時から、今のことを想像して動くって凄いと思ったし、
    実際、そうなってるからね

    腹黒いし、したたかだよね

    どうして人気があるのかずっと理解できなかった

    見てて疲れるんだもん

    +95

    -2

  • 195. 匿名 2015/09/14(月) 17:39:48 

    恐怖人形映画「チャイルドプレイ」の主人公チャッキーにしか見えない。

    +59

    -1

  • 196. 匿名 2015/09/14(月) 17:49:02 

    ベキ子いらね~

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2015/09/14(月) 17:50:11 

    凄く嫌い。矢口のつぎ‼︎

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2015/09/14(月) 17:53:09 

    木部さんって何?どの番組でやってんの?

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2015/09/14(月) 17:57:39 

    脚ほめられて勘違いしちゃってキャラ変更に失敗しちゃった人。
    目玉に色んな憎しみや嫉妬や支配欲がこもってる。

    +60

    -3

  • 200. 匿名 2015/09/14(月) 18:00:09 

    前にテレビでチュートの徳井とフット後藤が、女性タレントのいじりやすさをグラフにしてて、ベッキーはいじりづらい人って言ってた。
    「みんなのベッキー」はいじりづらいんだって。

    そういうことなんだろうね。
    いい子ちゃんすぎてみんなに悪いように思われてないし、本人もつっまれる落ち度がないだけに、なんかもうちょっとしたおふざけもこの人にはしちゃいけない雰囲気があって、それが逆に嫌悪を感じさせるんじゃない。

    +54

    -2

  • 201. 匿名 2015/09/14(月) 18:08:24 

    歌手デビューした時の芸名が寒すぎて震えがした。
    今はキャラと年齢が合わなくなってきてる。結婚でもしたらいいのにね。

    個人的にはイモトが出始めの頃あからさまに嫌悪感出してるの見て大嫌いになった。
    今は仲良く?やってるみたいだけど
    それはイモトが予想以上に売れっ子になったから手の平返しただけだろ、と思う。
    そういう怖い女子ってイメージ。いい人キャラではない。

    イッテQ、なんのためにベッキーいるのかなぁ…ってずっと思ってたんだけど、
    そう思ってたの私だけじゃなかったんだね。ここ読んでやっぱり、って思った。
    あの人イッテQにいらないよね?w

    +103

    -3

  • 202. 匿名 2015/09/14(月) 18:24:29 

    ギョロ目はさっさと祖国に帰れ

    +13

    -11

  • 203. 匿名 2015/09/14(月) 18:25:56 

    いってQとかにじいろジーン、何もしてないのにデカイ態度でダメ出し。偉くなったもんだなー

    +88

    -0

  • 204. 匿名 2015/09/14(月) 18:28:39 

    木部さえなければ、特に何にも思わないのに〜。木部はチャンネル変えるぐらい嫌!何が面白いのかサッパリわからない。
    木部こそ調子のりすぎって感じ。

    +40

    -0

  • 205. 匿名 2015/09/14(月) 18:35:09 

    木部さんはモニタリングの企画だよ!

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2015/09/14(月) 18:44:27 

    人気絶頂の宮崎あおいが結婚した時も「あおいはそうすけと~」って仲良しアピしてたよね
    あと何かの番組で仕事に向かう途中の移動車に乗りながらブツブツとその日会う人達の名前一人一人言ってありがとうございますみたいな事していたが今でもやってるんだろうか!?

    +41

    -1

  • 207. 匿名 2015/09/14(月) 18:48:35 

    前にも出てるけど、ベッキー♪#って半音上がるって意味で歌手活動で私はまた上がって行きたいって前に本人言ってたねw

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2015/09/14(月) 18:53:33 

    芸能人だけど中身はTwitterでウェーイとかやってる女子大生と変わらないもんね。

    +40

    -0

  • 209. 匿名 2015/09/14(月) 19:04:41 

    デリカシーや配慮に欠けるところがバレたってだけでしょ。


    最初の頃に持ち上げられてけど、言うほど良い人ではなかったって言うだけ。

    +59

    -1

  • 210. 匿名 2015/09/14(月) 19:05:41 

    イモトが、いってQ出始めの頃、冷めた目で見てた
    怖い子やなって思った

    +82

    -0

  • 211. 匿名 2015/09/14(月) 19:06:51 

    昔なんかの番組で楽屋でメイクアシスタント役の子がいきなり恋愛相談する、みたいなやつで役の子が急に話し始めたらちゃんと手を止めて相手に体をむけて話を聞いていたのみていい人なんだな〜って感心してたのに。
    いつの間にかなんでこんなキャラに…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2015/09/14(月) 19:07:54 

    アルトや眼鏡市場のベッキーは綺麗だなって思ったけど

    +5

    -19

  • 213. 匿名 2015/09/14(月) 19:09:23 

    共演者の頑張りを傘に着てイイトコ横取りしてやりたい感が強烈に滲み出てて嫌い

    +51

    -0

  • 214. 匿名 2015/09/14(月) 19:11:05 

    でも、お仕事は安定してあるね

    +9

    -6

  • 215. 匿名 2015/09/14(月) 19:12:39 

    ブスなのに自信満々なところじゃない?彼氏とかなかなか出来なさそう。彼が出来ても上からモノ言いそうだもんね。

    +15

    -8

  • 216. 匿名 2015/09/14(月) 19:20:11 

    歴史に残りそうな位ウザかった。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +37

    -0

  • 217. 匿名 2015/09/14(月) 19:25:43 

    話題の人に寄生するところ

    +50

    -1

  • 218. 匿名 2015/09/14(月) 19:30:10 

    昔から目が気持ち悪くて無理。なんで需要があるのか分からない。

    +38

    -2

  • 219. 匿名 2015/09/14(月) 19:30:37 

    コメントが「すてきー」ばっかり。
    もっと勉強すればいいのにって思います…

    +50

    -0

  • 220. 匿名 2015/09/14(月) 19:35:42 

    モテナイ女だと思われたくなくて見栄張っているようにしか聞こえなかった。前に自分で恋愛禁止してると言っておきながら笑っていいともで高校時代の恋愛エピソードを語っていた。自分があげたマフラーを他の女の子に貸してあげてたとか何か作り話っぽい感じもしたけどベッキーの話っていつも辻褄が合わないんだよねー多分痴漢冤罪の話私もテレビで実際に見てたけど多分作り話だと思う。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +15

    -4

  • 221. 匿名 2015/09/14(月) 19:40:33 

    よく見りゃブスなのに元気の押し売りして来るからウザい!
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +47

    -1

  • 222. 匿名 2015/09/14(月) 19:52:27 

    ほとんどの皆がベッキー嫌いなのはわかるが
    ここに書いてもそう簡単には芸能界から消えないだろうよ。
    見たくないならチャンネル変えれば良いだけのこと。

    +15

    -3

  • 223. 匿名 2015/09/14(月) 19:54:19 

    有吉のあだ名のおかげでベッキー控えめでよくなったと思うけどな。あだ名つけられる前は、TV見るたびウルサイなぁと思ってた。

    +17

    -4

  • 224. 匿名 2015/09/14(月) 20:00:43 

    イモトがイッテQの男性スタッフから香水を貰ったってエピソードを聞いた時に、「えっ!?私はそういうの貰った事ないんだけど!!?」ってマジギレしてた。

    あれで本性が見えたわ。そりゃあんた楽な事しかやっていないんだから貰えないでしょーよ。逆にイモトじゃなくてベッキーに香水与えていたら神経疑うわ。

    +101

    -1

  • 225. 匿名 2015/09/14(月) 20:02:53 

    2年前にも恋愛エピソード語ってるよっぽど処女に見られたくないんだ。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2015/09/14(月) 20:03:17 

    本人はうすうすというか、かなり嫌われていることに気づいてると思う。
    で、無理して前向きなこと言ったり、気にしてませんって顔してるけど、
    実際は精神的にかなり追い込まれてると思う。

    +79

    -4

  • 227. 匿名 2015/09/14(月) 20:04:05 

    219さん、同じです、
    コメントが、ステキ・かわいい・いいなぁ〜くらいしかない。

    +37

    -0

  • 228. 匿名 2015/09/14(月) 20:06:56 

    虹色ジーンの佐藤 唯ちゃんのコーナーがすきだったのに、潰した。
    さいごまで、唯ちゃんオススメの食べ物を口にしなかった。
    意地悪すぎる。

    +100

    -2

  • 229. 匿名 2015/09/14(月) 20:08:06 

    計算高すぎて見てても冷める

    +51

    -2

  • 230. 匿名 2015/09/14(月) 20:09:10 

    確かに昔よりは老けてるけど…(´`:)
    自分はおもしろいと思います!
    ベッキーのでてる番組、いつも家族と楽しんでみてますよ!

    +3

    -26

  • 231. 匿名 2015/09/14(月) 20:09:25 

    きれいだし、頭の回転が速いし、別にいいじゃん。

    +5

    -37

  • 232. 匿名 2015/09/14(月) 20:14:33 

    今更?
    昔から大嫌い!!!何であんなに支持されていたのかが
    疑問。

    +52

    -2

  • 233. 匿名 2015/09/14(月) 20:14:48 

    ウザい!
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2015/09/14(月) 20:14:53 

    ベッキーは態度悪いで有名

    +37

    -1

  • 235. 匿名 2015/09/14(月) 20:15:50 

    知り合いの旦那さんが、

    「皆に好かれたくて、誰からも好かれない女」

    って言ってたなぁ。

    +87

    -1

  • 236. 匿名 2015/09/14(月) 20:24:42 

    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2015/09/14(月) 20:26:32 

    目が座ってるタレントは多いけど、ベッキーは目が死んでる

    +33

    -0

  • 238. 匿名 2015/09/14(月) 20:44:17 

    イッテQのベッキーいらないよね

    温泉同好会のほうがずっと面白い、好き!

    +31

    -2

  • 239. 匿名 2015/09/14(月) 20:48:04 

    いつもターバン巻いてるみたいな変な前髪が気になって仕方ない。

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2015/09/14(月) 20:48:33 



    私生活すさんでそうなイメージ。

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2015/09/14(月) 20:54:27 

    ベッキーだったらワッキーの方がまだマシ!

    +24

    -6

  • 242. 匿名 2015/09/14(月) 20:54:47 

    ベッキーは仲間内には
    いいんだろうね。

    結局、ハーフという以外
    才能がある訳でもないもの。
    明日から消えても
    誰も淋しがらない…

    +28

    -0

  • 243. 匿名 2015/09/14(月) 20:56:30 

    司会は上手いね

    +4

    -23

  • 244. 匿名 2015/09/14(月) 21:00:01 

    好きじゃない。
    見ていて疲れる。

    +33

    -1

  • 245. 匿名 2015/09/14(月) 21:02:22 

    まだバラエティに出まくってない二十歳の誕生日会の映像がテレビで流れてて、たまたま見たんだけど

    駆け出しのバラエティタレントなのに、ベッキーが二十歳だよ!!この瞬間みんな見てよ!!って感じのこと言ってて、全然売れてないのに芸能人て裏ではこんなに偉そうなんだって思った記憶があります
    ちなみに、その映像では周りはスタッフや友達で芸能人はベッキーだけだった

    ハーフで顔濃いけど、美女と思ったこともないし、脚綺麗だけど元々色気ゼロで顔デカだから、スタイル羨ましい!て全く思えません
    どこの層に需要があるの??おじいさんおばあさん層?

    +43

    -1

  • 246. 匿名 2015/09/14(月) 21:08:35 

    またレギュラー増えるよヨルタモリの後するらしい

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2015/09/14(月) 21:13:09 

    +6

    -16

  • 248. 匿名 2015/09/14(月) 21:28:19 

    う〜ん。
    ベッキーってたくさん出てる割には印象が薄いんだよね。
    それだけに人気の下降と言われても違う意味でピンとこない。

    +31

    -0

  • 249. 匿名 2015/09/14(月) 21:31:29 

    めちゃ安定してる印象ですが

    +5

    -11

  • 250. 匿名 2015/09/14(月) 21:44:03 

    今まではダントツで好感度がよかったから
    反動が出ちゃっただけな気がする。

    実際は喋れるし司会もこなせるし、安定してるんじゃない?

    ただモニタリング系の番組って最初は面白いけど
    長く続くとどうしても飽きるよね。

    +4

    -10

  • 251. 匿名 2015/09/14(月) 21:57:42 

    嫌いじゃないけどただただ見飽きました( ´︵` )
    コメントとかも、こういうコメントしてきそうっていうのがわかるし、それも当たるし。
    見ててつまらないです。

    +30

    -0

  • 252. 匿名 2015/09/14(月) 21:58:02 

    この本全部パクリ‼︎
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +21

    -3

  • 253. 匿名 2015/09/14(月) 21:58:38 

    別に嫌われてるのは意外な事じゃないw当然の結果ですよww

    +44

    -1

  • 254. 匿名 2015/09/14(月) 22:03:45 

    木部さん=ピッタンコカンカンの泉ピン子

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2015/09/14(月) 22:18:42 

    この発言以降にベッキーの家の犬が1匹増えている。ペットショップ犬だろうけど‼︎
    その気が無いなら言わなきゃ良いのに。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +22

    -2

  • 256. 匿名 2015/09/14(月) 22:21:59 

    ウザい!

    +31

    -0

  • 257. 匿名 2015/09/14(月) 22:33:47 

    有吉のあだ名は、品川のおしゃクソ事変よりもベッキー事変の方が凄い。

    +37

    -1

  • 258. 匿名 2015/09/14(月) 22:37:46 

    テレビ出てる芸能人、特にベッキーみたいなバラエティーキャラは年齢に応じてキャラ変しないと持たないでしょう。
    元気の押し売りをやり続けるには無理のある歳なんだしさ。
    みんな薄々気づいてはいたものの、モニタリングの木部さんで最悪の負のスパイラルに迷宮した感じ。今は明るいベッキーキャラではなく、あの木部さんがベッキーのキャラに印象づけた感が否めない。
    あのキモキャラの眼鏡姿はかつてベッキーをCMで起用した眼鏡市場にとってもマイナスなのかな?と思うよ。
    まあ、そろそろかな。
    木部さんが支持されてない事に消費者より先に気がつかなかった事務所や本人の責任かな?

    +20

    -2

  • 259. 匿名 2015/09/14(月) 22:39:40 

    かわいそうな犬2匹はどうなったのか気になるし、
    ほぼやらせのモニタリング、自己満の木部さん
    ハーフ会とやらで一人で盛り上がる、
    脚出しすぎ、顔は日村に見えてくるし、態度はデカイし

    +61

    -1

  • 260. 匿名 2015/09/14(月) 22:45:00 

    顔、特に目が苦手。

    美しいとも可愛いともおもえないのですが
    本人は容姿面でも特別だという前提で振舞ってるのが
    痛々しい。

    あと、発言が上からなのも違和感。
    何もリスペクトしたい要素感じないのに。。

    +48

    -1

  • 261. 匿名 2015/09/14(月) 22:45:08 

    見てると疲れるの

    仕事終わりに絶対みたくないひと。

    癒し系がいい。元気系はいらない。

    +32

    -3

  • 262. 匿名 2015/09/14(月) 22:45:37 

    もともと好きじゃないわ
    CDだす時占い師に「あまり売れません」って言われて、えー?嘘でしょ??これから歌に力いれてこうと思ったのにィ!!とか驚いてたの見て、こいつ音楽ナメてんなーと不快だった
    人気者の私が出せば絶対売れる♡って調子のってたんやろ

    +58

    -2

  • 263. 匿名 2015/09/14(月) 22:49:48 

    笑う犬がスペシャルする時とか昔のメンバーぶって出るのが不快。そもそもベッキーが出てたの知らないし。

    +42

    -0

  • 264. 匿名 2015/09/14(月) 22:54:06 

    Qさまとか何の為にベッキーがいるのか分からない。
    この人、目が笑ってないのよねー。
    いい人ぶってて腹黒そうな所が苦手。

    +26

    -4

  • 265. 匿名 2015/09/14(月) 22:54:16 

    きらーい
    大嫌い

    +28

    -1

  • 266. 匿名 2015/09/14(月) 22:58:20 

    わざとらしいから
    芸なしだから

    +37

    -0

  • 267. 匿名 2015/09/14(月) 22:59:39 

    本当だ、顔は日村に似てる!

    +11

    -2

  • 268. 匿名 2015/09/14(月) 23:05:02 

    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +14

    -8

  • 269. 匿名 2015/09/14(月) 23:07:56 

    女だけでなく男からもウザがられている珍しいタレント
    実際ウザいです

    +51

    -1

  • 270. 匿名 2015/09/14(月) 23:11:29 

    顔的には残念ハーフの部類なのに、言わせない空気出してるよね

    +46

    -2

  • 271. 匿名 2015/09/14(月) 23:23:48 

    とても神経質でストイックな人な気がします。全て完璧な自分を演じている感じ。明るくてチャーミングで可愛いくてスタイル良くてセンスが良い私。賢くて仕事が出来て友達いっぱいな私。それを神経質に演じている感じが画面から伝わって来る気がします。

    +50

    -4

  • 272. 匿名 2015/09/14(月) 23:24:13 

    昔は長瀬君のファンだと言ってお姫様抱っこまでさせておいて何時の間にかデビュー前からSMAPのファンと言う事になっている。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +33

    -3

  • 273. 匿名 2015/09/14(月) 23:24:30 

    昔は好きだったんだけど、志村動物園のつぼみとわかばの件で嫌いになった。
    引き取るならカメラのまわってないところでひっそり引き取って番組のコーナーなんかにしないで静かに暮らせてあげればいいのに。
    どうせ仕事が忙しくてほとんど面倒なんか見てないだろうし。

    ワンコを自分のいい人アピールの道具にしないでくれー

    +56

    -1

  • 274. 匿名 2015/09/14(月) 23:25:13 

    嫌いというか、面白くないから芸無しだからテレビに向いてないね。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2015/09/14(月) 23:28:48 

    死んだ魚の目=ベッキーの目

    +18

    -0

  • 276. 匿名 2015/09/14(月) 23:29:16 

    246
    またレギュラー増えるんだ、アンチさん涙目

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2015/09/14(月) 23:37:39 

    関西だけかもしれないけど、
    虹色ジーンって朝の番組の司会してる。

    なんかゲストに話を振るのも進行にもイライラする。
    下手やのに、私イケてるでしょう感かなぁ〜

    +34

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/14(月) 23:37:54 

    完璧を求めるベッキーさん
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2015/09/14(月) 23:40:07 

    木部さんがとにかく嫌過ぎる。見るのが苦痛ですぐチャンネル変える。

    +31

    -0

  • 280. 匿名 2015/09/14(月) 23:46:35 

    ベッキーにとっては子役もいい人アピールの道具!写真2枚載せの仕方分からなくてアルバム写真なんでかなり画像悪いですけど。m(_ _)m
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2015/09/14(月) 23:48:07 

    誰も期待してない歌手活動

    木部さんの押し売りイタイだけ

    ディズニーなどロケを選り好みする

    理想に病的に縛られ過ぎて現実に向き合うチャンスを逃した

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2015/09/14(月) 23:53:02 

    現実が見えていない!
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +42

    -1

  • 283. 匿名 2015/09/15(火) 00:00:25 

    昔は、ポジティブな感じが良くて好きだった
    いつからか、上から目線だったり、キツイ言い方だったり、ボロがでてきた時に受け付けなくなった…
    私もイッテQにイラッとする。特に、オープニングのぶりっ子な感じがウザすぎる。
    イモトが面白いから見てるんだけど、ベッキーは降板してくれないかな。

    +47

    -1

  • 284. 匿名 2015/09/15(火) 00:02:08 

    イッテQとかで過酷なロケのVTR観て自分は絶対やらされないのわかってて、「私もやってみた〜い!」とか言うところが嫌い。

    +53

    -0

  • 285. 匿名 2015/09/15(火) 00:09:41 

    天下一品ラーメンも長い事ベッキーだったけどやっと変わったわ。

    +22

    -0

  • 286. 匿名 2015/09/15(火) 00:11:03 

    タモリ会はどうなった?
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2015/09/15(火) 00:20:41 

    最初はいい子ベッキーみたいな感じで言われてたけど、だんだん本性が露わになったきたよね。笑
    ハーフ会でボス面してるとかさ。笑

    +39

    -0

  • 288. 匿名 2015/09/15(火) 00:23:28 

    ママなんかならないで。。いつも自分が中心にいないと気がすまないボスママになるんでしょう?そんで、あまり冴えないママ仲間はずれにするタイプ。

    自分と同じレベルのママには睨みをきかせる。怖い、怖い。

    +15

    -1

  • 289. 匿名 2015/09/15(火) 00:25:40 

    モデルとかだけやってればよかったのになとは思う

    木部さんが不快すぎる

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2015/09/15(火) 00:25:50 

    私の弟が10年ぐらい前に「ベッキーっていてもいなくてもどっちでもいいよな」ってベッキーがテレビに映る度に言ってたのを思い出した。

    +20

    -2

  • 291. 匿名 2015/09/15(火) 00:44:05 

    別にベッキー嫌いじゃないけど、確かに見飽きた感はあるなぁ。
    昔久本雅美が高感度no1だったけど今は全然出なくなったように、みんな見飽きたのかもね。


    それにしてもいいとも終了と同時にベッキーの影薄くなったなぁ...
    ローラにキレイ所のバラエティもいけるハーフタレントポジション取られたのもあるのかな?
    同じハーフ系だし、ベッキーも脚はキレイだったけどローラのモデル体型には劣るし..

    +21

    -3

  • 292. 匿名 2015/09/15(火) 00:46:15 

    USJのCM降ろされた途端ディズニーで大はしゃぎしてたね。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +33

    -0

  • 293. 匿名 2015/09/15(火) 00:51:45 

    木部さんで、ベッキーの限界が見えた気がした。
    あと、ただハーフってだけで、外人としてみても日本人としてみても、とくにかわいくはないと思う。
    ハーフじゃなかったら、テレビ出てない人。

    +32

    -0

  • 294. 匿名 2015/09/15(火) 01:02:02 

    目が嫌い

    +20

    -1

  • 295. 匿名 2015/09/15(火) 01:30:38 

    ベッキーこれ見てそう!
    ガルちゃんめっちゃみてそうwww

    +22

    -3

  • 296. 匿名 2015/09/15(火) 01:44:31 

    昔から嫌い。
    この人がCMしてると買う気なくす。
    意地悪い印象しかない。

    だいたい、ハーフタレントもうお腹いっぱい。
    どこに需要があるんだろう。
    綺麗な大和撫子や、才能のある人が見たい!

    +29

    -0

  • 297. 匿名 2015/09/15(火) 01:46:56 

    大口あけて笑うのが苦手。
    歯が嫌い。

    +15

    -1

  • 298. 匿名 2015/09/15(火) 01:49:09 

    歌手活動を始めた頃から嫌いです

    +13

    -1

  • 299. 匿名 2015/09/15(火) 01:54:50 

    そうか!

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2015/09/15(火) 01:57:33 

    何か偽善の香りがする。

    +23

    -0

  • 301. 匿名 2015/09/15(火) 02:10:51 

    好きでも嫌いでもない

    +9

    -4

  • 302. 匿名 2015/09/15(火) 02:40:45 

    何年か前になるけど、この人、志村動物園の企画で犬猫の保護施設に行って
    虐待されたり捨てられた犬の話聞いて、犬を抱き締めて泣いてたんだよね。
    ところが、何日かあとの志村動物園で、小型の猿かなんかの珍獣を
    「買っちゃいましたー!」って嬉々として言ってたんだよ。お高いやつだよ。
    なんだコイツそんな金と余裕があるなら保護施設の動物を引き取れよって思った。
    この人、ほんと偽善者だよ。

    +83

    -1

  • 303. 匿名 2015/09/15(火) 02:48:01 

    元気の押し売り

    こじるり > ベッキー

    +11

    -12

  • 304. 匿名 2015/09/15(火) 02:59:34 

    でも、なんだかんだ言って、ダレノガレやマギーよりは長く残るんだろうなー

    +15

    -2

  • 305. 匿名 2015/09/15(火) 05:13:43 

    志村動物園の犬関係からじゃない。嫌われ出したの。
    あれよくなかったわ。

    +43

    -1

  • 306. 匿名 2015/09/15(火) 05:18:01 

    ちなみに痴漢冤罪はデマね……。
    ベッキーは好きじゃないが、あまりデマ書くと訴えられるから気をつけてー。

    +7

    -16

  • 307. 匿名 2015/09/15(火) 05:50:19 

    前髪、横から分けすぎ

    +30

    -1

  • 308. 匿名 2015/09/15(火) 05:52:39 

    これ?
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +33

    -0

  • 309. 匿名 2015/09/15(火) 05:58:08 

    最近そんな面白くないのかもしんないけど、私は嫌いには慣れないな〜
    内側に抱える悩みもあると思うよ。

    +5

    -15

  • 310. 匿名 2015/09/15(火) 05:58:51 

    ハーフの会?で浮いてた。
    オリジナルタオル作ったり、しかもその綴り間違ったり、女帝と呼ばれてたり。
    明らかに裸の王様感がにじみ出てた。

    +38

    -2

  • 311. 匿名 2015/09/15(火) 06:12:44 

    ハーフ会で嫌われてる態度されてるの私も見た。
    権力があって、そういう態度したらほされたりあるのかと思ったら違うんだねー

    +30

    -1

  • 312. 匿名 2015/09/15(火) 06:30:02 

    木部のキャラが痛すぎ
    てかどの番組にも別にいなくてもいいでしょ

    +24

    -0

  • 313. 匿名 2015/09/15(火) 06:40:25 

    キャラクター違うけど、一時大物に取り入ってうまくいってた、無能芸能人の渡辺満里奈みたい。何の取り柄もない芸No人

    +17

    -1

  • 314. 匿名 2015/09/15(火) 06:48:36 

    モニタリング見てたら
    「ん〜、すてきー!!」

    マジで素敵素敵言い過ぎだから。

    +15

    -1

  • 315. 匿名 2015/09/15(火) 07:01:56 

    志村動物園のわかばとつぼみはどおなったの
    ちゃんと面倒見てるんだよね
    まさかテレビ用とかじゃないよね
    ベッキーがまともに面倒みるわけないよね
    カメラ写ってないと頃でスタッフに偉そうに言ってそおなイメージしかない

    +24

    -3

  • 316. 匿名 2015/09/15(火) 07:14:22 

    LINEのスタンプ、声付きのやつ。

    なんかすごい寒気?というかゾゾーってなる。
    『かまって〰?』ってやつ!

    +10

    -4

  • 317. 匿名 2015/09/15(火) 08:05:30 

    可愛くもないし面白くもない。
    何で居るのっていつも思う。

    +21

    -0

  • 318. 匿名 2015/09/15(火) 08:06:03 

    316

    わざわざ聞いたんだ…

    +14

    -6

  • 319. 匿名 2015/09/15(火) 08:21:31 

    今さらってか昔から苦手。

    +22

    -1

  • 320. 匿名 2015/09/15(火) 08:26:11 

    キャラは明るい感じにしてるのに
    服装とかでいい女風にしてるからキモイ

    +16

    -1

  • 321. 匿名 2015/09/15(火) 08:26:50 

    好感度低くて需要なし。元気の押し売り。気を遣えますアピールが激しくて芸能界で長生き。といえば、こいつ。
    こいつはまだ下ネタを全力でやり切るから良いとして、ベッキーは中途半端な『笑い分かってます』風で下ネタは一切やらないもんね。プライド高過ぎてつまんねーよ。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +25

    -5

  • 322. 匿名 2015/09/15(火) 08:27:11 

    昔は元気なキャラでも可愛いけど、
    歳とったらそれなりにキャラチェンジ?しなきゃいけないのかな。。
    芸能界で生き残るのって大変なのね。。

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2015/09/15(火) 08:36:50 

    元気の押し売り…
    ベッキーと関係ないけど、有吉ってコピーライターの才能あるよなあ。こんなに端的に正確に、物事を表せるってすごい。

    +27

    -1

  • 324. 匿名 2015/09/15(火) 08:48:20 

    痴漢冤罪は事実ですよテレビで自慢気と言うか誇らしげに言ってました。暇な時とかにマイクロミニのスカートをはいておとり捜査をしてるって私は全女性の味方ですと言わんばかりの口調で全女性の恥さらしが!

    +34

    -0

  • 325. 匿名 2015/09/15(火) 08:49:27 

    昔から嫌いかな
    この人自分では嫌なことは
    やらないくせに他の芸人や
    タレントにやらせて自分は見てるだけ
    ワイプでよく見るイメージ(笑)

    +27

    -0

  • 326. 匿名 2015/09/15(火) 08:50:37 

    コメント書くラン変わった!

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2015/09/15(火) 08:59:23 

    昔いいともメインの27時間テレビ で大縄跳びをやる時、裏番組に出演してる事情からベッキーが画面に映れなく参加できないという事になった
    その時ベッキーは画面に映らない所でスタッフに回してもらい、皆に合わせながら1人で縄を跳んでいた
    全員ヘトヘトになりながらも団結した感動の中、タモリが「ベッキーも一緒に跳んでくれました!」と労うとスタッフやいいともメンバーから拍手が……
    後日談としても「ベッキーはすごいね」と語られていた

    という事を最近動画を見て知ったんだけど、なんかこういう所が嫌われるのかもなーと感じた

    +42

    -0

  • 328. 匿名 2015/09/15(火) 09:02:06 

    この人、良い人アピールやりすぎなのと
    何でもかんでも自分が被害者ですって風に持ってくから嫌い

    ハリセンボンの春菜とあんまり仲良くない(仲悪いわけではない)って番組で言ってたときとか
    ハーフ会のメンバーにウザがられてる感じとか
    旬な人と仲良くして、つるむ相手がコロコロ変わるところとか

    上辺の友達しかいないんだなって見てて察するよね

    しかもそんな中学生みたいなことを
    30過ぎのおばさんがやってるっていうイタさ。

    見てて疲れる、しんどい

    +30

    -0

  • 329. 匿名 2015/09/15(火) 09:11:37 

    いつから偽善キャラになったのかな⁉︎

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2015/09/15(火) 09:12:51 

    お仕事は何?

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2015/09/15(火) 09:14:03 

    イッテQにベッキーはいらない

    +23

    -0

  • 332. 匿名 2015/09/15(火) 09:23:52 

    ベッキーは24時間テレビだけで良くない?偽善番組だけで十分です。

    +16

    -1

  • 333. 匿名 2015/09/15(火) 09:29:28 

    木部がきもすぎ
    見てていらいらする

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2015/09/15(火) 09:44:38 

    この人何でもかんでも自分のお手柄にしたがるから嫌い!

    +21

    -0

  • 335. 匿名 2015/09/15(火) 09:56:03 

    じゃ、もう引退してくれってことで。

    おひらき( ̄ー ̄)

    +8

    -1

  • 336. 匿名 2015/09/15(火) 09:59:26 

    痴漢冤罪の件でネット民の男たちからは総スカンだよ
    ざっくりいうと番組見てる1/3ほどはこの人のこと嫌ってるんじゃない?

    +19

    -0

  • 337. 匿名 2015/09/15(火) 10:09:25 

    336さん女も総スカンです。

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2015/09/15(火) 10:11:17 

    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2015/09/15(火) 10:42:37 

    嫌いすぎてベッキーがCMしてる商品は絶対買いません。
    前髪を変な位置から分けてるの気になってたの私だけじゃなかったんだ(笑)

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2015/09/15(火) 10:42:41 

    ワイプに映りすぎ
    新年のカウントダウンTVとかで
    うつるとイライラして来る

    どうでもいいけど
    がるちゃん使いやすくなったね!

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2015/09/15(火) 11:24:17 

    こんな事やってる暇があるなら2匹の犬の面倒見に行って欲しい。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +18

    -0

  • 342. 匿名 2015/09/15(火) 11:25:38 

    銭ゲバ女‼︎

    +7

    -2

  • 343. 匿名 2015/09/15(火) 11:28:40 

    元気の押売り!
    いい加減クドイ

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2015/09/15(火) 11:35:57 

    嫌いじゃなかってけど、イッテQ!でのシャッフル企画でがっかり。
    他の人の汚れ仕事を華麗にスルーしてのをみて好感度下がった。

    +14

    -0

  • 345. 匿名 2015/09/15(火) 11:36:36 

    正直木部のロリータ衣装見た時似合わないと思ったしちょっとバカにしてるんじゃないかと思った、
    ロリータファッションが中途半端過ぎてね、着せられてる感が凄かった。
    ショコタン位完璧じゃないとね。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +9

    -1

  • 346. 匿名 2015/09/15(火) 11:45:05 

    345さんこれですね。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2015/09/15(火) 11:46:39 

    いいともが終わったから

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2015/09/15(火) 11:52:11 

    53
    ベッキーが一番光ってたのは、おはスタの頃だと思う、山田優と蒼井優もおはガールやってたんだよね、
    本人達黒歴史扱いで知らない人多いけどさ。
    この頃は純粋だったのかね。
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2015/09/15(火) 11:55:26 

    震災の時金は出さずに顔ばっかり出していた。

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2015/09/15(火) 12:01:00 

    この人に何の芸があるの?

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2015/09/15(火) 12:02:40 

    将来雑貨屋やりたくて海外行っては買い付けてきてるってかなり前にテレビで言ってたんだから
    もう引退してそちらを始めたらいかがでしょうか?

    +23

    -3

  • 352. 匿名 2015/09/15(火) 12:03:17 

    ベッキーに彼氏できてショック受けるほどのファンがいるとは思えないんだけどww
    そんな熱心な男性ファン見たことないよー。
    年齢的にも彼氏くらいいて当然だろうし、そこまでいいこちゃんキャラしなくていいのにね。
    すっごい作られたキャラっぽくてそういうとこキライ。

    +24

    -2

  • 353. 匿名 2015/09/15(火) 12:10:29 

    345
    そうこれww
    木部のメイクとこの衣装が合わな過ぎてさ。
    内心バカにしてる感じがした、絶対ダサイと思いながら着てそうな印象。
    小物もないしアクセサリーもつけてないし、ロリータ系こよなく愛して着てる人に失礼じゃないと思った。
    全部含めてのファッションなのにさ。

    +10

    -2

  • 354. 匿名 2015/09/15(火) 12:12:35 

    353
    番号間違えた、346の間違いです、すいません。

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2015/09/15(火) 12:15:34 

    死ねばいいのに…

    +2

    -18

  • 356. 匿名 2015/09/15(火) 12:20:50 

    >>11
    あのあだ名2008年なんですね。
    全く成長してない。
    よく同じキャラでここまで引っ張ってこれたよ。
    そりゃ飽きられるわ。

    +5

    -1

  • 357. 匿名 2015/09/15(火) 12:26:51 

    355
    私もベッキー大嫌いだけどそれは絶対ダメ‼︎

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2015/09/15(火) 12:37:48 

    このままだったら久本雅美みたいになりそう

    +10

    -2

  • 359. 匿名 2015/09/15(火) 12:41:35 

    こういう表面だけの偽善のかたまりみたいな子がクラスに居て凄く嫌な思いしたこと思い出す(笑)
    今どうなってるか知らないけど志村動物園の2匹の犬を無理矢理散歩したり引っ張ったりしてるの本当可哀想だった。
    普段ベッキーは面倒みてもいないのに、犬には相当なストレス。
    自分の家の犬はお腹に乗せてインスタにあげたりしてたのに、番組の犬は汚いからか、扱い方が違うの分かるからね。
    まさしく偽善って言葉が当てはまる。

    +18

    -2

  • 360. 匿名 2015/09/15(火) 12:43:46 

    ババア達、ベッキーが消えてもお前たちの順位は上がらないから

    +2

    -14

  • 361. 匿名 2015/09/15(火) 12:45:23 

    関係ないけどトピ画のベッキーの髪型良いね。顔がくどいからいつもの黒髪ロングより似合う

    +1

    -3

  • 362. 匿名 2015/09/15(火) 12:50:59 

    痛い無理

    +7

    -1

  • 363. 匿名 2015/09/15(火) 12:51:36 

    「痴漢を5人捕まえたんです。でもそのうち2人は間違いでした」と笑いながら言ってたのをテレビで見て大嫌いになりました。
    もし、自分の旦那や彼氏がベッキーの勘違いで冤罪になり、人生無茶苦茶にされてたら、何をしてでも復讐すると思います。

    全く反省してるそぶりも無いし、痴漢をする人と同じくらいひどいと思う。冤罪の疑いをかけた人に一生償いをして欲しいです。

    +24

    -1

  • 364. 匿名 2015/09/15(火) 12:59:20 

    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +14

    -1

  • 365. 匿名 2015/09/15(火) 13:04:19 

    ガルチャン観てそう。
    そして、近い将来、謙虚さを演出した軌道修正して出てきそう(笑)

    +16

    -1

  • 366. 匿名 2015/09/15(火) 13:18:45 

    ベッキーはもっと体を張ったコントとかネタに走ったり、カイヤよろしくキレキャラやってみたりするといい気がする。

    +5

    -3

  • 367. 匿名 2015/09/15(火) 13:22:19 

    元々嫌いやったけど、24時間テレビでDAIGOにマラソンをやらせたことから嫌いになった。
    自分はいつも何もしないで、口だけはうるさくて人にやらせるなんて本当に嫌い。

    +15

    -1

  • 368. 匿名 2015/09/15(火) 13:45:20 

    カメラ回ってる時のコイツの芸風がどこでも読めすぎてつまんないんだよ。
    この程度の分かりきったキャラならいつ消えても気づかない程度じゃない?

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2015/09/15(火) 13:53:29 

    最近は必死過ぎて不快と言うよりむしろ哀れだなと思う。

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2015/09/15(火) 14:31:07 

    53
    ベッキーって天てれに出てたっけ?
    まあどうでもいいけど。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2015/09/15(火) 14:38:14 



    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +10

    -1

  • 372. 匿名 2015/09/15(火) 16:06:38 

    ジミーにマイナス1ついてるのって、、、
    ご本人様かな、、、

    +4

    -1

  • 373. 匿名 2015/09/15(火) 16:07:44 

    ベッキーも24時間マラソンやればいい。
    そしたら少しは見直すわ。

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2015/09/15(火) 16:17:45 

    363
    その話も捏造っぽいww
    ベッキーって臭いそう(悪臭的な意味で)
    そう話すことで私には男が寄ってくるのと思わせたいんじゃない?
    男っ気無さそうだし。虚言癖ありそう

    +2

    -2

  • 375. 匿名 2015/09/15(火) 16:27:37 

    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2015/09/15(火) 16:31:49 

    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2015/09/15(火) 16:50:59  ID:E3w88Xswmk 

    可愛いげがない、そのひとことにつきる。
    彼氏作らないとか言いながら中途半端に
    女出すし。
    目のなかに向日葵咲いてる、とか(笑)きもいから。

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2015/09/15(火) 18:03:46 

    これじゃない?
    「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

    +9

    -2

  • 379. 匿名 2015/09/16(水) 08:08:34 

    321.

    久本の方が苦手だなぁ。
    綺麗じゃないのに化粧品までやるなよと思う。
    ドアップは勘弁してくれ。
    使う気せんわ。

    お笑いを究めればいいじゃんか。


    ベッキーは逆にここでは何でこう嫌われるか良く分からん。
    無害なのに。

    +3

    -2

  • 380. 匿名 2015/09/16(水) 19:41:46 

    つーか、上戸彩と友達だったろ?結婚しちゃって何でも話せる仲の人が居なくなったから荒れてんじゃないのか?

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2015/09/21(月) 23:37:50 

    イッテQのシャッフル企画でイモトの制服着てた時、ベッキー眉毛を描いてなくて、ペタッと眉毛型の紙貼っただけだった。
    手越でも描いてたのに…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。