ガールズちゃんねる

【泥沼離婚のその後】篠田麻里子、大幅収入減と“激安”な養育費の苦境 愛娘のために奮闘する日々

733コメント2023/09/10(日) 11:39

  • 501. 匿名 2023/09/07(木) 18:19:50 

    >>484
    可愛い人きれいな人いるところにはゴロゴロいるよー
    あなたの周りにはいなくてもね

    +6

    -2

  • 502. 匿名 2023/09/07(木) 18:26:09 

    こんな至近距離で真正面から撮られるってありえなくないか?
    撮らせてるんだよ

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2023/09/07(木) 18:31:43 

    >>24
    これ言われたときのこじはる苦笑いで、す、すごいねって引いてたね

    +52

    -1

  • 504. 匿名 2023/09/07(木) 18:32:56 

    >>489
    ヘキサゴン出てた人もやね

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2023/09/07(木) 18:33:09 

    >>18
    性格悪すぎ!!
    指原がHKT行ったときもラジオたまたま聞いてた風にツイートしてたよね!わざとらしい

    +59

    -0

  • 506. 匿名 2023/09/07(木) 18:36:23 

    >>494
    そうなんだよねー。
    何かの番組で松ちゃんが、女の不倫に世間はやたら厳しい風潮あるみたいな話題が出て「自分に置き換えた時に親父が不倫するのとオカンが不倫するのどっちがイヤですか?」みたいな事言ってて確かに‥と思った。
    やっぱり女性の不倫のが嫌悪感抱いてしまう。
    自分も母親の不倫のがショックだし。

    +7

    -1

  • 507. 匿名 2023/09/07(木) 18:37:46 

    >>7
    明らかに母親の責任で離婚する場合でも、親権はほぼ100%母親にいく仕組みはどうかと思う。
    この夫婦は分からないけど、どう見ても父親の方がしっかりしてる家庭もあるし、一概に母親だからって親権を渡すべきじゃない。
    どれだけ小さい頃は母性が必要って言われてても、その責任を果たす気のない親は絶対存在する。離婚後に男作って、その男に殺される子どもが後を絶たないでしょ。
    直接虐待されてなくても、子どもにとって有害な母親っているもんだよ・・・

    +144

    -0

  • 508. 匿名 2023/09/07(木) 18:46:24 

    >>498
    長い付き合いだし、ねだられたら出すと思う。
    桁違いの金持ちなんだよ。
    十数年付き合ったってのは愛称もよかったんだろうし若くなくなったからすぐに切ったりしないよ。
    一般人の愛人ですらそういうのいるもん。

    +4

    -3

  • 509. 匿名 2023/09/07(木) 18:50:38 

    ちょっと、顔の加工について書いただけで、悪い言葉も使ってないのにインスタブロックしてきた小さい器のはりつきおばさん。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2023/09/07(木) 18:50:42 

    >>417
    この人が生活苦しいに入るなら、世の中の人みんな生活苦しいよ。

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2023/09/07(木) 18:57:01 

    麻里子さま可哀想だよね

    +0

    -6

  • 512. 匿名 2023/09/07(木) 18:59:26 

    >>501
    見る人にもよる。
    田舎からでてきた女の子は「東京美人ばっかり、原宿歩いてると凄い」っていってたけど
    六本木の高級クラブのチーママ女は「本当に綺麗な人は1年に2、3人しか入店しない」っていってたし。

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/09/07(木) 19:00:01 

    >>261
    そういや愛ちゃん子供は元旦那に返したんだろうかね

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2023/09/07(木) 19:05:07 

    >>1
    予言する
    コイツは数年後に出馬すると思う

    +3

    -3

  • 515. 匿名 2023/09/07(木) 19:06:52 

    >>218
    起業家、実業家って役員賞与も2年も準備期間を取れば自在だから、普通にこうなるよね。
    嫁が芸能人だと一般人の夫側が報酬を低く設定した方が節税も楽だから、税理士がアホじゃなければ必然的にそうなる。
    しかも相手はあのバータレ(笑)
    こうなることも折り込み済みでしょ。

    このパターンって養育費で補填しながら子育ては親に丸投げで美味しいところだけ摘まみ食いしようと好き勝手するような考えの浅い出戻りシンママが嵌まりがちな罠(笑)
    下手に若さで小金を稼げてしまって「自分がいかに世間知らずか」ということを認められないからこそ嵌まりやすいんだろうな。

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2023/09/07(木) 19:09:43 

    >>18
    こんなに性格悪くなれる?!
    公に皆に見られてる所でこれだと
    家の中ではどうなっちゃうのか怖いわ。。

    +56

    -1

  • 517. 匿名 2023/09/07(木) 19:10:14 

    >>507
    精神疾患や持病でもない限りは母親に親権が渡るからね。
    そりゃ真面目な中間層男性は怖くて結婚できなくなるのが道理。

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2023/09/07(木) 19:17:06 

    >>5
    この頃すごい好きだったなー
    耳掛けショートあこがれたわ

    +37

    -3

  • 519. 匿名 2023/09/07(木) 19:21:30 

    >>9
    養う相手が一人減って、かなり経済的に楽になったよ。

    +9

    -2

  • 520. 匿名 2023/09/07(木) 19:21:38 

    >>1
    自業自得です。心入れ替えて働いたらなんとかなるでしょ?

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2023/09/07(木) 19:24:01 

    >>159
    だよね。金目的でもファンなら喜んで結婚してくれるわ

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2023/09/07(木) 19:24:16 

    >>14
    需要梨梨

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2023/09/07(木) 19:26:51 

    >>45
    この画像2人とも目死んでて面白いw

    +24

    -0

  • 524. 匿名 2023/09/07(木) 19:29:16 

    >>122
    あれは実家が金持ちだから
    親がくっつけるつもりで用意したんだと思うよ

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2023/09/07(木) 19:33:22 

    >>434
    太眉ブームきた頃から芸能人でも自眉生かす人増えたけど似合わないよね、大概の人は。

    もさいと紙一重で、もさいに寄りに行ってる人がだいたい。

    +24

    -0

  • 526. 匿名 2023/09/07(木) 19:34:06 

    >>52
    嫁に問題があったとしても、子供は別じゃないのかなぁ…。
    ペットフード会社の社長とかだよね?我が子に1〜2万しか養育費払わないとか、父親ってそんなもんなのか?

    +2

    -6

  • 527. 匿名 2023/09/07(木) 19:46:29 

    芸能人なんだからネギ持った写真撮ってやるなよ、意地悪いわ。

    しかし散々金使いの荒い生活してきただろうに、今後どうするんだろ。
    10年後とかまず仕事無いでしょ。

    +1

    -3

  • 528. 匿名 2023/09/07(木) 19:46:39 

    >>45
    不倫騒動の時、篠田麻里子のYouTube見たけどアンタもたいしたもの使ってなかったぞ

    +26

    -1

  • 529. 匿名 2023/09/07(木) 19:47:35 

    >>455
    私の中で好感度高い
    ドラマでは演技もすごく自然で良かったし、痩せたら綺麗だと思うけどぽっちゃりしてるのが可愛い

    +40

    -1

  • 530. 匿名 2023/09/07(木) 19:50:14 

    >>3
    ネギがわざとらしすぎるよね

    +74

    -0

  • 531. 匿名 2023/09/07(木) 19:53:19 

    >>288
    デパートの食品売り場ならレジに包丁みたいなのあって切ってもらえる

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2023/09/07(木) 19:57:37 

    托卵じゃなかったんだ?

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/09/07(木) 19:58:40 

    >>368
    消しても文句言ってるだろw

    +0

    -10

  • 534. 匿名 2023/09/07(木) 19:58:51 

    首ゴツくて太くない?顔幅と同じ

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/09/07(木) 19:59:14 

    >>86
    え?悪気あるでしょこれ…

    +33

    -0

  • 536. 匿名 2023/09/07(木) 20:01:56 

    >>336
    私は好きよ、こういうコメント

    +15

    -0

  • 537. 匿名 2023/09/07(木) 20:02:56 

    >>3
    めっちゃ撮られる気満々の写真で笑ったw
    ほんととことん胡散臭い女だわ

    +87

    -0

  • 538. 匿名 2023/09/07(木) 20:02:59 

    >>5
    この頃は可愛かったのに卒業したら魔法が解けたようにモッサリしていて、老けたというか、あれ?こんなだった?って感じになったよね
    何があって、一気に老けたんだろう

    +61

    -2

  • 539. 匿名 2023/09/07(木) 20:04:12 

    >>208
    青い部分が使いたくてネギ買う時もありますわよ、ほほほ

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2023/09/07(木) 20:05:02 

    >>336
    あぁ、使いたくて買ったのに家帰ってなかったら泣きそう

    +19

    -0

  • 541. 匿名 2023/09/07(木) 20:05:18 

    >>8
    またこの人におねだりでもして、小さい箱で飲み屋でもやれば割と成功するかもね
    キャバ嬢だったから男の扱いもあしらい方も 上手いだろうし

    +6

    -1

  • 542. 匿名 2023/09/07(木) 20:05:27 

    >>444
    そうかな。そうなら養育費もう少し出すんじゃない

    +4

    -10

  • 543. 匿名 2023/09/07(木) 20:05:47 

    >>52
    その当時の収入差が少なかったからこの額なんじゃない?
    篠田が無収入だったらもっと多かったと謂う

    +5

    -1

  • 544. 匿名 2023/09/07(木) 20:06:33 

    babymoとか出てたよね。もうママ売りは無理だろうな

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/09/07(木) 20:08:28 

    >>52
    兵糧攻めで子供を取り返すつもりとか?

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/09/07(木) 20:09:44 

    マリちゃん寂しくない?

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2023/09/07(木) 20:12:08 

    >>18
    まわり道たくさんしたのかな
    って、どういう意味?

    こっちは玄米0日婚よっ!って事?

    +58

    -0

  • 548. 匿名 2023/09/07(木) 20:15:02 

    通販番組とか出そう

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2023/09/07(木) 20:17:18 

    >>8
    この日もフェンディのピーカブーミニだしね
    買ってもらったんだねと思うようになった

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2023/09/07(木) 20:17:32 

    人生めちゃくちゃなタレント多すぎるな

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2023/09/07(木) 20:20:19 

    >>547
    AVに行ったの知っててそれ言うのって思ったけど
    まりちゃん悪いと思ってなくてガチ性格と頭が悪いww

    +31

    -0

  • 552. 匿名 2023/09/07(木) 20:21:21 

    >>34
    なるほど!

    しかしどこまでもこすいなー

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2023/09/07(木) 20:23:01 

    >>542
    養育費そのまま渡しても、麻里子さんが使うと思ってこの額かも?
    自分で娘用に貯めてる可能性もあるよね

    +27

    -2

  • 554. 匿名 2023/09/07(木) 20:29:48 

    >>7
    それよね。
    よくわからんけど養育費1.2万で普通なの?

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2023/09/07(木) 20:32:09 

    >>169
    え?ほんと?
    私はあえて、ネギとかニラはみ出させて歩く派。
    割とチャラついた見た目だから、意外と家庭的ないい女感出せるのお気に入りよ(笑)

    +6

    -3

  • 556. 匿名 2023/09/07(木) 20:39:18 

    だってまりちゃん寂しかったんだもん
    の人ね
    元彼と愛人契約なのかな

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2023/09/07(木) 20:42:15 

    >>344
    まりこ様は綺麗だけどさ

    一般人なら若いだけのブ○もいるからな

    綺麗事いらん

    +25

    -1

  • 558. 匿名 2023/09/07(木) 20:42:28 

    >>199
    野呂さん気取ってないし面白いし好きw

    +31

    -0

  • 559. 匿名 2023/09/07(木) 20:47:04 

    >>501
    このレベルの人が周りにいるって凄すぎない?
    どこ住んでるん

    +1

    -3

  • 560. 匿名 2023/09/07(木) 20:50:16 

    >>553
    学費とかは直接払ってくれるのかもしれないよね
    奥さんに信用なければそういうやり方の方が賢いと思うし

    +18

    -0

  • 561. 匿名 2023/09/07(木) 20:51:48 

    イメージアップ作戦の写真な気がする。
    家庭的なめんを出すための

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2023/09/07(木) 20:53:15 

    本人のプライドが高そうだから事務所も仕事を振れないんだろうな。
    一度はアイドルとして売れたのだからまだ利用価値は残ってるでしょうし、ほとぼりが冷めたら三流タレントの仕事を再開するでしょうね。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2023/09/07(木) 20:55:50 

    麻里子様が愛人やってたのはAKBファンやAKB世代だった人なら誰もが知ってたことだよ
    旦那さんが騒いでても何を今さらって感じだった
    そういうの知った上で結婚したんじゃないのって

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2023/09/07(木) 20:59:48 

    >>15
    この人に関しては本当にこの言葉がよく似合う

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2023/09/07(木) 20:59:55 

    >>336
    まりちゃんのだね

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2023/09/07(木) 21:00:44 

    >>29
    YouTubeでドッキリ見たら性格悪いのが分かるよ。
    ドッキリじゃなくても普段からメンバーに対して態度悪かったと思う。

    +30

    -0

  • 567. 匿名 2023/09/07(木) 21:01:28 

    ほとぼりが冷めたら通販番組にでも出そう

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2023/09/07(木) 21:02:22 

    >>3
    庶民味方にしたいからとりあえずネギ入れとくわ!!!

    よし!撮っていいよ!

    +62

    -0

  • 569. 匿名 2023/09/07(木) 21:04:23 

    >>565

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2023/09/07(木) 21:04:36 

    結局、不倫してたの?
    子供置いて夜に男に会いに行ってたのはほんとなの???

    そんなイメージのままママタレアピされてもなぁ

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2023/09/07(木) 21:04:59 

    自業自得なんだから仕方ないのでは?
    そんなに生活カツカツなら親権持たなきゃいい
    どうせ男できたら子どもが疎ましくなるんでしょ

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2023/09/07(木) 21:06:30 

    >>336
    私は雨上がりの道路脇の植え込み
    思わず写真撮っちゃった笑
    【泥沼離婚のその後】篠田麻里子、大幅収入減と“激安”な養育費の苦境 愛娘のために奮闘する日々

    +14

    -0

  • 573. 匿名 2023/09/07(木) 21:07:59 

    めっちゃ張り切ってそうw

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/07(木) 21:10:17 

    >>533
    性格の話をしてるのになんで話題そらすの?

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2023/09/07(木) 21:11:26 

    >>18
    これの他にも板野友美の旦那さん(野球選手)のチームが優勝した時に板野さんのSNSには何もコメントせずに旦那さんのSNSには「お疲れ様。ゆっくり休んでね♡」のコメント残してて世間をザワつかせたよね

    +94

    -1

  • 576. 匿名 2023/09/07(木) 21:11:58 

    もう世間からの需要もないんだから福岡戻ればいいのに。
    中澤裕子(福岡の人間じゃないけど)みたいに地方のテレビで活躍できるかもよー。

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2023/09/07(木) 21:19:53 

    妻が不貞したのと養育費関係なく無い?
    安すぎ

    +1

    -1

  • 578. 匿名 2023/09/07(木) 21:20:11 

    相手の稼ぎがたりなかったんでしょうね

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2023/09/07(木) 21:23:28 

    >>577
    妻有責の慰謝料やら口止め料と相殺で、減額されての金額じゃない?

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2023/09/07(木) 21:25:10 

    >>529
    今のちょいぽちゃくらいが一番女優としても需要あると思う

    +15

    -0

  • 581. 匿名 2023/09/07(木) 21:25:29 

    >>449
    AKBのお偉いさんというか
    AKBを立ち上げたときのパトロンだからね
    パトロンの力で好き放題、上から目線でなんでも言えたんだろうなあ

    +68

    -0

  • 582. 匿名 2023/09/07(木) 21:27:12 

    >>223
    5位

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2023/09/07(木) 21:27:16 

    >>576
    東京で需要ないものを地方に送り込むやり方
    いいかげんにしてほしい
    ゴミ捨て場じゃない

    +4

    -1

  • 584. 匿名 2023/09/07(木) 21:27:49 

    >>9
    少子化になる理由の一つ
    旦那とうまくいかなくなれば全て立ち行かなくなるなんて出産リスキーすぎる

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2023/09/07(木) 21:36:21 

    >>16
    女だからだよ。

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2023/09/07(木) 21:39:51 

    >>572
    新しい匂わせかしら?w

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2023/09/07(木) 21:40:21 

    >>9
    いっときの感情で離婚する子持ち母なんている?私の周りにはそんな人いない。

    +4

    -2

  • 588. 匿名 2023/09/07(木) 21:41:01 

    >>24
    陽菜「結婚しようかなー」
    麻里子「結婚ってそんな良いもんじゃないよー」
    陽菜「誰が言うてんねん」

    +20

    -0

  • 589. 匿名 2023/09/07(木) 21:41:20 

    >>559
    でもakbってクラスで3番目ぐらいを集めたどこにでもいるような親近感を持ってもらう為に作られたグループなんだよ

    +2

    -1

  • 590. 匿名 2023/09/07(木) 21:45:11 

    >>151
    しんどい 笑
    めっちゃはずかしっ 笑

    +8

    -0

  • 591. 匿名 2023/09/07(木) 21:45:16 

    >>1
    元夫は安い養育費と引き換えにしたのかな。

    +5

    -1

  • 592. 匿名 2023/09/07(木) 21:47:00 

    >>76
    母親が浮気しようが父親が浮気しようがそれは夫婦の問題。いざ離婚でどちらが親権とるかとなったら子供の福祉が最優先で決められるのよ。やはり母親のほうが育児の面では父親よりできるから母親が有利。

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2023/09/07(木) 21:49:32 

    てゆーか、あんな音声出回っていたのによく昼日中に外出できるな
    メンタルえぐいわ

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2023/09/07(木) 22:04:46 

    顔ちっちゃくて羨ましい

    +0

    -2

  • 595. 匿名 2023/09/07(木) 22:06:16 

    >>593
    芸能人って厚顔無恥じゃないと勤まらない仕事だよね。
    何なら一般人ごときが騒いでも何とも思ってなさそう。

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2023/09/07(木) 22:11:02 

    >>45
    結婚いつするの?だけじゃなくてこんなことも言ってたんだ
    何かしら嫌味言わないと気が済まない性格の人っているよね

    +34

    -0

  • 597. 匿名 2023/09/07(木) 22:11:07 

    >>18
    akb時代から性格の悪さは変わらないよね、知ってる人なら

    +17

    -0

  • 598. 匿名 2023/09/07(木) 22:12:20 

    >>531
    レジに包丁って危なそう

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2023/09/07(木) 22:14:47 

    まりちゃん自業自得だよw

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2023/09/07(木) 22:16:23 

    >>64
    父親の悪口言いまくって
    あたかも父親が原因で離婚した
    って言い聞かせるんじゃない?
    でもそういうのっていずれ知るよね
    芸能人だし大きくなったら
    自分で見つけてしまう可能性もある

    +14

    -0

  • 601. 匿名 2023/09/07(木) 22:16:34 

    まあでも、責任とってちゃんと育ててるんだから、批判は出来ないんじゃない。養育費1から2万て。

    +1

    -2

  • 602. 匿名 2023/09/07(木) 22:19:11 

    養育費安すぎないか
    子供に罪はないからもっと払うべきでは

    +8

    -1

  • 603. 匿名 2023/09/07(木) 22:20:48 

    >>208
    言われた事ある〜
    これしか無いですよ?って聞いたら良いって言うからレジ備品のハサミで切った、、

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2023/09/07(木) 22:20:57 

    >>21
    運命じゃなかったの?

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2023/09/07(木) 22:23:07 

    >>1
    子どもを何かの餌食にしないことを祈る

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2023/09/07(木) 22:23:22 

    >>575
    えー!それ友達として1番やっちゃいけないやつ

    +33

    -1

  • 607. 匿名 2023/09/07(木) 22:23:36 

    >>1
    養育費2万?
    どんな離婚理由でも、子どもが貰うお金なのに安すぎない?
    旦那って貧乏なの?

    +5

    -7

  • 608. 匿名 2023/09/07(木) 22:26:02 

    >>3
    太ったね
    下半身のラインが解りやすいファッションはお勧めしない

    +7

    -0

  • 609. 匿名 2023/09/07(木) 22:26:23 

    >>507
    明らかに母親が原因で
    しかも働いてないとかあるじゃん
    そういう人って図々しく生活保護受けてる
    精神的に問題があっても
    母親に親権行ったりするし
    もう母性が必要とかそういう無しで
    真剣に子供にとってどちらが最適か
    そこだけ考えてほしい

    +11

    -0

  • 610. 匿名 2023/09/07(木) 22:26:40 

    >>3
    片脚が前に出てるかは歩いてるだろうに、こんな横目ってww
    とことんセルフプロデュースが下手なんだな

    +17

    -0

  • 611. 匿名 2023/09/07(木) 22:26:43 

    >>322
    板野友美のインスタはフォローしてないのに
    板野友美の旦那のインスタはフォロー、コメントしてる。性格わるいよね

    +45

    -1

  • 612. 匿名 2023/09/07(木) 22:27:03 

    >>18

    結婚報告受けてない腹いせに、
    おめでとう、回り道したのかな?ってコメントに破壊的に性格の悪さが出てる。
    結婚するまで遊びまくってたよねって言い回しとして使ってるやん。
    最低だわ。

    +59

    -1

  • 613. 匿名 2023/09/07(木) 22:28:25 

    >>208
    ネギ買って、庶民的な良いママしてます。ってアピールでしょう。

    +6

    -0

  • 614. 匿名 2023/09/07(木) 22:28:41 

    隙見せたらあわよくば狙うタイプ?

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2023/09/07(木) 22:29:47 

    >>611
    えーきもいきもいきもい
    野球選手羨ましいんだろうな

    +38

    -1

  • 616. 匿名 2023/09/07(木) 22:31:30 

    >>369
    はい、うちの旦那です
    結婚した後にそれ知らされて
    車のトランクから大量CD出てきて(上から~とか)絶望しかけたが
    お前が見ていた映像 お前が聞いていた音声は幻想だと、とうとうと説いたわ

    +12

    -3

  • 617. 匿名 2023/09/07(木) 22:33:35 

    玄米食が無駄にディスられた気がする
    当時、発芽玄米よく食べてたから覚えてる
    今は白米に雑穀米混ぜて食べてる

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2023/09/07(木) 22:34:30 

    >>616
    上からガル子様に乗り換えたというわけね

    +12

    -0

  • 619. 匿名 2023/09/07(木) 22:36:05 

    >>4
    ていうかその時点で不倫してるよね。愛人既婚者じゃん。何度も不倫。

    +44

    -1

  • 620. 匿名 2023/09/07(木) 22:36:55 

    >>1
    小さい子供いて、こういう服装の人って欲求不満オーラ感じちゃうんだよなぁ。頑張ってる方向間違えてる感じ

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2023/09/07(木) 22:37:09 

    >>270
    意外に傷まないけど、水がボタボタ出る
    もちろんネギ臭い

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/09/07(木) 22:37:23 

    今、何で稼いでるんだろうね、この人。

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2023/09/07(木) 22:37:53 

    >>618
    旦那さんのそこの正しい選択草

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2023/09/07(木) 22:38:39 

    >>3
    エコバッグにネギは外せないな!

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2023/09/07(木) 22:38:40 

    >>1
    顔ちっちゃい
    うらやましい

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2023/09/07(木) 22:40:32 

    >>45
    うわー、めっちゃ自分に言われてる気分。
    確かにそうだけどさ、言い方ってあるじゃん。
    お前は一生Uber、いや、出前全般とるなよ。😤

    +16

    -0

  • 627. 匿名 2023/09/07(木) 22:42:31 

    >>382
    うん
    是非そうしてあげて
    マリちゃん喜ぶと思うよ!

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2023/09/07(木) 22:44:18 

    >>602
    正直旦那もよくわからん。
    音声で子供が1番じゃないの?とか言ってたくせに、1.2万はおかしい。
    子供に罪はない。

    +6

    -7

  • 629. 匿名 2023/09/07(木) 22:50:32 

    >>575
    うわーーー!!!ヤバー!!!

    +24

    -0

  • 630. 匿名 2023/09/07(木) 22:51:30 

    >>618
    お前それただのキモオタだよ、と言ったら
    俺はキモオタじゃない、ただ応援したいと思っただけだよ、だって
    無自覚か!とその時知った
    キモオタというのは、キモオタキモオタ言われてても、自分だけはキモオタじゃないと思い込んでるという事が分かった

    +8

    -2

  • 631. 匿名 2023/09/07(木) 22:51:39 

    >>18
    この右下の回り道の子って誰?

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2023/09/07(木) 22:51:43 

    まりちゃん頑張れ

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2023/09/07(木) 22:52:16 

    >>217
    顔立ちだけ見ると同意だけど、この人骨格が芸能人なんだよね。引きで見ると一般人とは違う。

    言っとくけどファンでもなんでもない。
    むしろ苦手。

    +1

    -1

  • 634. 匿名 2023/09/07(木) 22:56:00 

    >>264
    秋元グループも海外から糾弾されないかな

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2023/09/07(木) 22:57:59 

    養育費1.2万が盛ってない話なら、お互い鏡うつしの様な夫婦だったんだろうなと何か察する

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2023/09/07(木) 22:59:08 

    >>1

    事務所に取材させてるの見え見え
    こういうのを提灯記事という

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2023/09/07(木) 22:59:25 

    >>1
    ロンハーに元AKB3人出てて0日婚は続かないって敦らにイジられてたね

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2023/09/07(木) 23:00:35 

    >>11
    短くはないんじゃない?

    +4

    -2

  • 639. 匿名 2023/09/07(木) 23:00:35 

    ネギが食材じゃなくてなんか、アイテムって感じ

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2023/09/07(木) 23:01:12 

    自業自得

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2023/09/07(木) 23:01:24 

    >>635
    0日婚する時点でね…

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2023/09/07(木) 23:01:29 

    >>24
    余計なお世話ー
    後に離婚するなんて思ってもみなかっただろうね

    +16

    -0

  • 643. 匿名 2023/09/07(木) 23:01:59 

    >>194
    単に性格悪いのでは?

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2023/09/07(木) 23:02:23 

    >>505
    指原、先輩の誘いガンスルーしてたね笑
    【泥沼離婚のその後】篠田麻里子、大幅収入減と“激安”な養育費の苦境 愛娘のために奮闘する日々

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2023/09/07(木) 23:02:30 

    >>1
    苦境に立たされてるシングルマザーだけど綺麗な格好で1人でオシャレカフェ行くし、芸能人だけど特に変装もせず目立つテラス席座ります、日差しが気になるので日傘は使うけど飽くまでテラス席です
    変な記事

    +3

    -1

  • 646. 匿名 2023/09/07(木) 23:04:00 

    >>122
    なんでもっと金持ちと結婚しなかったんだろうね?
    元旦那さん普通のサラリーマンより稼いでいるだろうけど、マリちゃんの元彼とかに比べたら…だよね。

    マリちゃんにとって「贅沢させてくれる」てパートーナーに求める大きな要素に見えるけど(金遣い荒ら…じゃなかったブランド物好きそうだし)

    結婚したいタイミングで現れたのが元旦那さんだったのかな?
    AKB卒業した後とくに目立った芸能活動なかったよね?
    ドラマとかCMとか。
    私が知らないだけかもしれないけど。

    +3

    -1

  • 647. 匿名 2023/09/07(木) 23:09:09 

    >>237
    あ〜しらきをやった時菊池亜美が面白くなるように振ったのも好感。

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2023/09/07(木) 23:10:21 

    普通にスーパーで買い物しただけで経済悪化って見出しで興味ひこうとするやり方。
    この銭ゲバおばさんは元彼達からの支援もあるし頼れる男は何人かいるはずだからお金に困ることはないよ。
    ムカつくけどどんな難ありな人間でもお金に困らない人生の人っている。

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2023/09/07(木) 23:10:27 

    >>589
    559です!確かに大多数は中の上くらいの顔面な気がしますね。(ブスな私が言えることではないですが笑)
    ですが篠田麻里子レベルはそんなに周りに居なかったので、ゴロゴロいるって人がいて驚きました🫢
    都会だと沢山いるのかな…?

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2023/09/07(木) 23:14:06 

    >>649
    篠田麻里子って綺麗と思ったことがない。エラが張っててカエル顔なんだもん。

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2023/09/07(木) 23:14:25 

    >>1
    定期的にアゲ記事を書かせるよなぁ。
    それによって業界に顔がきく人と繋がり続けてんだと連想されて逆効果になってないか?
    被害者アピしたところで、皆の頭に浮かぶは自業自得、因果応報だと思うのだが。

    +8

    -0

  • 652. 匿名 2023/09/07(木) 23:16:20 

    >>45
    仲里依紗は「疲れてるから絶対自炊しない」とサムネに堂々と書いてたよ
    ウーバーでいいよね

    +30

    -1

  • 653. 匿名 2023/09/07(木) 23:17:14 

    子供のためを本気で思うなら不倫なんてしなければいいのに
    この方に限らずね

    +4

    -0

  • 654. 匿名 2023/09/07(木) 23:18:48 

    この前青山で信号待ちしてた時に娘さんと一緒にタクシー乗るところ見掛けた
    タクシー呼び止めて乗り込むほんの10数秒しか見てないけど、娘さんのことすごく大事にしてるんだろうなって思ったよ

    +2

    -6

  • 655. 匿名 2023/09/07(木) 23:18:53 

    >>18
    やばい性格だね。これは、人が離れて行くし最後は一人で朽ち果てるタイプ

    +19

    -0

  • 656. 匿名 2023/09/07(木) 23:19:41 

    >>612
    結婚報告受けてない腹いせで結婚するまで遊んでたよね?って意味で言ったんじゃないよ。

    元AKBの子で、ハメられてAV女優になった子がいたの。
    その子が結婚した時にTwitter更新した時のコメント。

    それにしても一言余計だよね。
    優しい自分に酔って気持ち良くなってるだけというか。
    結婚して一番幸せな時にAV女優で辛かった時のこと、思い出したくないじゃん。

    +33

    -2

  • 657. 匿名 2023/09/07(木) 23:19:55 

    >>45
    結婚したらえらいのか。
    自炊してたらえらいのか。
    結婚せず仕事バリバリして、外食したりUber Eatsしてるのが悪いのか。

    +21

    -1

  • 658. 匿名 2023/09/07(木) 23:20:30 

    >>45
    お金さえあればウーバーでもバランス良い食事できるよね。
    しかも東京だし。薄味、無添加、新鮮野菜多め、オーガニック、いくらでも出てきそうだわ。
    家で自炊するよりまともな食事になりそう。

    +24

    -1

  • 659. 匿名 2023/09/07(木) 23:30:04 

    >>644
    全てを察するねw

    +28

    -1

  • 660. 匿名 2023/09/07(木) 23:33:55 

    >>644
    さっしー強くて好きだわ

    +32

    -3

  • 661. 匿名 2023/09/07(木) 23:34:51 

    >>479
    私の母親手作りする人だったから料理好きなのかと思ってたら「別に好きじゃないよ、家事だからやってただけ」だって
    都会は何でもあるんだから作るの大変な時は買えばいいのよーと言ってた

    +3

    -0

  • 662. 匿名 2023/09/07(木) 23:38:16 

    >>8
    そういうのってその辺のパパ活女でも貰ってない?
    むしろまりちゃんは芸能人だからもっと高い車とかマンションぽんと買ってもらえてるのかと思ってたよ

    +1

    -0

  • 663. 匿名 2023/09/07(木) 23:39:45 

    >>644
    さっしーは自分にとって得になる人としかご飯すら行かなさそう

    +14

    -2

  • 664. 匿名 2023/09/07(木) 23:41:14 

    この人の私生活なんて知りたい人いるのか
    というかプライバシーの侵害じゃないか
    身内に口の軽い人がいるのかな

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2023/09/07(木) 23:44:27 

    マリちゃんネギ似合うじゃんw

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2023/09/07(木) 23:46:27 

    >>616自分の好きだった芸能人知られて、旦那にそれやられたら嫌だな。好きだったり応援してた過去を否定されるってキツイし触れられたくない。

    +8

    -1

  • 667. 匿名 2023/09/07(木) 23:47:04 

    >>663
    そんなことない。
    ゆきりんや東海てつやの嫁と仲良し。
    ギャグセン高い人と仲良くしているイメージがある。

    +6

    -4

  • 668. 匿名 2023/09/07(木) 23:49:51 

    モー娘。とAKB格が違うわな 
    モー娘。は凄いよ AKBは枕集団じゃん

    +1

    -4

  • 669. 匿名 2023/09/07(木) 23:50:45 

    >>667
    その人達と付き合ってて得になってるよ
    てつやとかめちゃ人気もんじゃん

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2023/09/07(木) 23:52:23 

    女性議員目指せば?

    +0

    -2

  • 671. 匿名 2023/09/07(木) 23:54:52 

    >>45
    こじはるは元々料理上手ってメンバーが言ってたよ。
    今は忙しくて作れないんだろうけど

    +16

    -0

  • 672. 匿名 2023/09/07(木) 23:56:52 

    >>628
    絶対マイナスだろうけど、子供のこと思ったらあんな音声流出させないよね

    +1

    -4

  • 673. 匿名 2023/09/08(金) 00:00:55 

    >>654
    本当に娘の事を大事に思っていたら、乳飲み子の時に家に置いて夜遊びや不倫はしないはず。
    まぁ可愛い盛りの娘と半年も離別して懲りたのかも知れないけど…。

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2023/09/08(金) 00:01:06 

    >>236

    それじゃ親権取れないよ
    親である自分がどう養育するか計画書みたいなの出す
    祖父母はあくまでフォローだよ
    それでも子供が幼いと、母親がどれだけ有責でも親権は母親がかなり有利
    実際、私の友人は母親(妻)の度重なる浮気と子供のネグレクトで親権争ったけど、体に傷がなく幼稚園(プレ)に休まず通ってるからって親権は母親になった
    慰謝料は破格の400万
    だけど、元妻はまだ一錢も払ってない
    養育費は子供の権利で慰謝料とは相殺できないから、子供を大事にしてもらう為に養育費や別途都度要求される学費その他をずっと払い続けてる

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2023/09/08(金) 00:01:13 

    >>1
    自分が有責だろうにゴネまくって親権勝ち取って養育費まで払ってもらって激安とかどの口が言ってるんだろう。

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2023/09/08(金) 00:04:49 

    サムネ画像が、絵に描いたようなヤラセ写真。
    袋から飛び出したネギを見て~!お惣菜作ってるのよ~ってアピールがスゴい。

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2023/09/08(金) 00:06:34 

    >>18
    人の幸せを素直に喜べないのかな。
    自分以外は全て見下している人ってこういう発言しがちだよね...

    本当にかわいかったし、AKBを華やかにしていた人だったのにと思うと悲しい。

    +9

    -0

  • 678. 匿名 2023/09/08(金) 00:08:52 

    >>14


    もうおばさんなんだよね
    私もそうだけど

    いつまでも若い気ではいられないよ

    年相応の落ち着きとか大事だよ

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2023/09/08(金) 00:11:51 

    >>676
    カフェの写真もだけど、いかにも隠し撮り風に撮っているのはマネージャー?それとも事務所の人?
    イメージ回復に必死すぎるわ。

    +2

    -0

  • 680. 匿名 2023/09/08(金) 00:12:51 

    >>16
    芸能人とか関係なく親権は90%の確率で女が取れるものだよ

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2023/09/08(金) 00:13:03 

    >>1
    マリちゃんにしては安っぽい日傘

    +0

    -1

  • 682. 匿名 2023/09/08(金) 00:13:35 

    元旦那、子供の保育園とか電気代も勝手に止めたんでしょ?
    あの音声と真逆の行動してて養育費も1〜2万なのは腑に落ちた

    +1

    -1

  • 683. 匿名 2023/09/08(金) 00:16:30 

    >>665
    そう、そのネギが1番の小道具。
    ネギが見えてないと、ただのビニール袋でインパクトがないもんね。
    だから袋をぶら下げずに、わざわざ中央に配置してる。

    +1

    -0

  • 684. 匿名 2023/09/08(金) 00:18:16 

    >>1
    顔出し活動で高収入の実績を残してしまうと
    落ちぶれた時の生活水準が難しいね

    私みたいにスーパーで半額シール待ちして店内40分ウロウロとかできないよね

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2023/09/08(金) 00:18:47 

    >>26
    異常な国だよな

    その母親が離婚後にどうでもいい男を家に入れて虐待死する事件があれほど起きてるのに
    どれだけ父である男性と子供の人権を踏みにじれば気が済むのだろう

    母親なんていなくても父方の祖母と保育園とベビーシッターだけで充分だろ
    子供を守れ!

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2023/09/08(金) 00:24:43 

    >>414
    確かに…
    多香子出されちゃ誰も敵わないねw

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2023/09/08(金) 00:29:49 

    >>644
    楽しみにしてるーって勝手にコラボの話進めてるのうける

    +12

    -0

  • 688. 匿名 2023/09/08(金) 00:32:31 

    >>667
    分かる 話面白くないともちんとは仲良くしてない

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2023/09/08(金) 00:33:17 

    >>297
    顔だけね

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2023/09/08(金) 00:36:05 

    >>685
    父方の祖母をあてにするのもどうなんだろう?
    晩婚だと年齢的に厳しい人もいるよね

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2023/09/08(金) 00:38:37 

    >>14
    無理だよね。何もかも中途半端。
    こじはるは成功者。

    +2

    -1

  • 692. 匿名 2023/09/08(金) 00:52:07 

    >>18
    笑っちゃう位ヤなやつ。

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2023/09/08(金) 01:01:19 

    >>20
    ごめん
    芸能人として大切な見かけや雰囲気がマリコって人には全く無い

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2023/09/08(金) 01:25:42 

    >>646
    結婚してから現実知ったんじゃない?
    結婚前はメディアも旦那の事敏腕経営者とかそれなりに資産がある言い方してたしマリちゃんもそう信じていたんだろう

    結婚直後からマリちゃん自分の高価な買い物を旦那のお金でしてるってインタビュー出ていたよ。
    浪費癖が酷いから金銭感覚について旦那から注意されたとか書かれてた
    マリちゃんのこれまでの生き方は男=ATMだし色んなもの男に買ってもらうのが当たり前だしなぁ
    次があるんなら相手の資産状況念入りに調べるだろうなぁ

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2023/09/08(金) 01:36:38 

    >>14
    特別美人って訳でもなのに中々難しいのてはわ
    プラス不倫
    もぉー無理でょー

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2023/09/08(金) 04:16:53 

    >>529
    ぽちゃモデルしてるし、痩せたら個性なくなっちゃうよね。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2023/09/08(金) 04:18:41 

    >>688
    さっしーとともちんは話合わなさそう

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2023/09/08(金) 04:36:59 

    >>400
    不倫や離婚はあるあるだし、夫婦間のことだから第三者的には不倫される夫も悪いのでは?とか思える部分もあるけど、これはな…何で誰も注意してやらないんだ?言われた方はむしろ彼女が公に自分の性格の悪いのを発信してしまっているのを面白がって喜んでそう

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2023/09/08(金) 06:09:23 

    >>52
    元旦那が法人やってたら、自分の給料少なく設定できるからじゃない?
    ないやつから取れない。

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/09/08(金) 06:17:19 

    >>652
    子供の栄養を考えるといいよね!って事もないと思うけど。

    +0

    -2

  • 701. 匿名 2023/09/08(金) 06:36:04 

    >>628
    慰謝料は?
    相殺されてんじゃないの?

    +2

    -0

  • 702. 匿名 2023/09/08(金) 06:36:46 

    >>672
    子供の事思ったら不倫なんかしない。
    それが1番。

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2023/09/08(金) 06:51:01 

    >>463
    しっかりもらってても「1-2万」と書けもするわけか

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2023/09/08(金) 06:52:02 

    >>1
    ながらスマホやってる人にロクな人いないな!

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2023/09/08(金) 07:18:40 

    >>243
    整形前の間違いね

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2023/09/08(金) 07:21:08 

    >>121
    放置したり育児放棄して不倫してた場合は親権取れないケースもあるけど、子供の安全を確保してたなら不倫と母親の資質は無関係とされるんだよね。

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2023/09/08(金) 07:36:04 

    >>611
    板野旦那かその周りを狙おうとしてるのかな

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2023/09/08(金) 07:43:39 

    >>611
    引くわ、、

    +5

    -0

  • 709. 匿名 2023/09/08(金) 08:03:04 

    >>700
    田舎過ぎて店が無いならともかく野菜のとれるメニュー注文すればいいだけの話やん
    仲里依紗の自炊しない動画は仕事で帰ってきて本人だけご飯まだのシチュエーションだよ
    料理を外注すると必ず「栄養が~」って言う人、1食でも適当な食事したら子供の背が縮むのか?

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2023/09/08(金) 08:15:47 

    >>709
    他の2食で補えばいいし、そんなこと言ってたらろくにお出かけもできないよね
    子供は食欲にムラもあって1週間単位で栄養考えればいいっていうね

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2023/09/08(金) 08:44:46 

    >>644
    AKB時代、相当見下されていたんだろうなと思う。
    マリコ様カーストトップ中のトップの振る舞いでサッシーのことモブ位にしか思ってなさそう。

    サッシー、ふわちゃんにかなり振り回されてるけどふわちゃん悪気がないの分かってるから「もうっ!あはは~」て感じ。

    やっぱり悪意があったり見下したりしていた相手とは何年たっても関わり持ちたくない。
    しかも今や自分のが売れっ子だから相手の魂胆見え見えだし。

    +11

    -0

  • 712. 匿名 2023/09/08(金) 08:51:04 

    >>419
    事業成功してる男性だったら絶対こんな事言わないよね。
    こじはる稼いでいるのに。

    共働きで旦那より稼いでいる嫁に嫌み言う姑みたいだな。
    30代なのに。

    +8

    -0

  • 713. 匿名 2023/09/08(金) 08:57:33 

    >>700
    仲さん一応野菜類も頼んでいたよ。このそのサムネの動画かは忘れたけど。
    それにトータルバランスで考えればよいのでは?

    ウーバーすら頼めない貧乏だから僻んでるの?
    てか、ウーバー来ない地域とか?

    +2

    -2

  • 714. 匿名 2023/09/08(金) 09:08:00 

    >>45
    AKB時代にこじはるがテレビで料理やってたけど当時まだ若いのに包丁の手つきが良かったよ
    料理はやればちゃんと出来る人だと思う

    +7

    -1

  • 715. 匿名 2023/09/08(金) 09:13:52 

    >>455
    野呂ちゃん、安達祐実の紹介で小田切ヒロさんのYouTube出てたよ
    芸人からも呼ばれたりバラエティと女優業で培った人脈が活きてる
    コミュ力すごいし性格良さそう

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2023/09/08(金) 09:21:08 

    >>669
    てつやと結婚する前から仲良し

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2023/09/08(金) 10:14:14 

    金銭面は何も心配いらないかと。
    ブランド物さくっとプレゼントしてくれるパトロンがいるんだから。

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2023/09/08(金) 10:21:35 

    >>710
    家族みんな揃って同じもの食べるとは限らないしね
    仲里依紗だけに限らないけどさ、大人だけウーバー食べてると「子供はご飯食べてないの?」というコメントが複数人から必ず来てるのが本当にびっくりするよ
    いやいや父親いるしシッターいるし周りの大人がやるに決まってるでしょ
    母親がご飯作るのが当たり前の認識が透けて見えてうんざりだわ
    外注すれば「栄養ガー」って全部母親が背負わないといけないのか

    +2

    -2

  • 719. 匿名 2023/09/08(金) 10:31:00 

    >>572
    これは落ちてるの見つけた人が、せめてと植え込みの木の上に乗せた感じだ

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2023/09/08(金) 10:56:29 

    >>3
    ネギ買うって結構ガチな食料品の買い出しだよね。
    こんなちっちゃいエコバッグで、手元に軽々持ち上げて運ぶような量では収まり切らないよ。

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2023/09/08(金) 11:18:50 

    >>3
    むしろ撮らせ記事と思われないように、すごい視線外してると思う

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2023/09/08(金) 11:19:39 

    >>510
    本当それ。以前より収入減ったとて、生活水準が下がる訳でもないし。
    あらゆる手段で稼げるし、色々な関係者から守られるしね。

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2023/09/08(金) 12:10:01 

    どれだけ性格悪くても男は美人ならなんでもいいということだね

    +0

    -4

  • 724. 匿名 2023/09/08(金) 12:18:03 

    >>611
    今、インスタ覗きに行ったら
    篠田麻里子、ケケ(板野友美旦那)
    フォロー外してます。笑笑

    +6

    -0

  • 725. 匿名 2023/09/08(金) 12:35:48 

    >>659
    何があったか気になるわw

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2023/09/08(金) 12:46:14 

    >>723
    美人?なんの話??

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2023/09/08(金) 13:35:42 

    そもそも今回の女性セブン自体、全くの虚実内容を報道しまくってる雑誌だから、書いてって言われた内容が嘘でも普通に載せてるからね。田中みな実さんの件も。
    だからここでこの篠田麻里子の架空の話をみんなであーだこーだ言っても意味がなくて。
    ただ、間違いない本当のことは、篠田麻里子が自分で撮らせたってことと、そのためにネギを買ったことだけ。
    【泥沼離婚のその後】篠田麻里子、大幅収入減と“激安”な養育費の苦境 愛娘のために奮闘する日々

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2023/09/08(金) 14:32:01 

    >>611
    こわ
    てかフォロー外す意味
    悪いことしてるのは自分なのに

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2023/09/08(金) 14:35:48 

    >>644
    ここ以外でもさっしーにコラボしよーってどこかで言ってた気がする。

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2023/09/08(金) 16:11:50 

    >>724
    えー外したんだ。
    こじはるとかともちんとかも外したよね?
    でも、こじはるはずっと篠田さんフォローしたままだけどね。

    +5

    -0

  • 731. 匿名 2023/09/08(金) 19:11:19 

    みんな気付いてないかもだけど板野もマリコを外してるのにマリコ旦那をフォローし続けてる。
    この2人は似たもの同士だと思ってるw

    +2

    -1

  • 732. 匿名 2023/09/09(土) 01:50:30 

    >>666
    わかる。知られたとしても否定しないでほしい。顔から火が出そうというか恥ずかしくて死にたくなるわ。

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2023/09/10(日) 11:39:15 

    >>731
    板野フォローしてないじゃん〜、そんなことするのは篠田麻里子だけでしょ、コメントまでたくさんしてたし、、

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。