ガールズちゃんねる

篠原涼子、映画・CMで大胆姿を披露する理由は夫・市村正親のひと言が原因?

128コメント2015/09/24(木) 21:35

  • 1. 匿名 2015/09/13(日) 21:31:43 

    篠原涼子 映画・CMで大胆姿を披露する理由は夫・市村正親のひと言が原因? | アサ芸プラス
    篠原涼子 映画・CMで大胆姿を披露する理由は夫・市村正親のひと言が原因? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    大胆なトリンプのCMに続いて、公開中の映画でもシャワーシーンを披露した篠原涼子(42)。四十路にしてなお、妖艶ボディで魅力を振りまく理由が明らかになった! 篠原の主演映画「アンフェア the end」(東宝)にドーンと太鼓判を押すのは映画評論家の秋本鉄次氏である。「まさに、値千両のヒップです。あのシャワーシーンだけでも映画館に見に行く価値ありです! かつて『配達されない三通の手紙』で松坂慶子が見せたシャワーシーンに匹敵する、おみごとな脱ぎっぷりですよ」


    「芸能界では大御所の市村さんも、家に帰れば妻・涼子の長男坊のような立ち位置です。昨年胃ガンを患った際に、篠原は看病しながらこれまで以上に自身の体に磨きをかけ病床の夫を元気づけた。市村さんは、もう一度妻を抱きたいと奮起して病気を克服したんです」(前出・女性誌記者)

    さすがに3人目という話は聞こえてこないものの、還暦の市村は2人目の出産を、「彼女に最後のプレゼントをもらった」と恩義に感じたという。お色気路線まっしぐらな妻におとがめどころか、縁起がいいので、「もっと脱げ」とハッパをかけているほどだとか。夫公認なら、妻のさらなる飛躍が期待できそうだ。

    +72

    -234

  • 2. 匿名 2015/09/13(日) 21:33:24 

    42歳にはぜんぜん見えない

    +1173

    -52

  • 3. 匿名 2015/09/13(日) 21:34:40 

    略奪婚の人達か‥
    嫌いだわ

    +621

    -150

  • 4. 匿名 2015/09/13(日) 21:34:54 

    生々しい

    +559

    -18

  • 5. 匿名 2015/09/13(日) 21:35:14 

    この人は あまり変わらないよね
    美人だわ‼

    +593

    -106

  • 6. 匿名 2015/09/13(日) 21:35:20 

    >お色気路線まっしぐらな妻におとがめどころか、縁起がいいので、「もっと脱げ」とハッパをかけているほどだとか。

    よっぽど綺麗な妻が自慢なのかね

    +929

    -23

  • 7. 匿名 2015/09/13(日) 21:35:28 

    藤原紀香みたいな気持ち悪さがないから好き。

    +998

    -80

  • 8. 匿名 2015/09/13(日) 21:35:32 

    何コレゲスい記事

    +357

    -24

  • 9. 匿名 2015/09/13(日) 21:35:41 

    篠原涼子にセクシーさなんて求めてない。
    かっこいい女役を演じてほしいな

    +790

    -42

  • 10. 匿名 2015/09/13(日) 21:35:49 

    あっ、そうですか…

    +212

    -16

  • 11. 匿名 2015/09/13(日) 21:35:53 

    「市村さんは、もう一度妻を抱きたいと奮起して病気を克服したんです」

    わざわざ言わなくていいよ生々しいw

    +1292

    -13

  • 12. 匿名 2015/09/13(日) 21:36:08 

    不倫と知ってから好きじゃなくなった
    岡田准一と宮崎あおいの不倫熱愛はまだマシ!? イジメ、出禁…芸能界不倫カップル5選!!
    岡田准一と宮崎あおいの不倫熱愛はまだマシ!? イジメ、出禁…芸能界不倫カップル5選!!girlschannel.net

    岡田准一と宮崎あおいの不倫熱愛はまだマシ!? イジメ、出禁…芸能界不倫カップル5選!! ■内村光良×徳永有美 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)など、人気番組で司会を務める内村光良と、徳永有美(元テレビ朝日アナウンサー)の交際が発覚したのは03年。...

    +337

    -53

  • 13. 匿名 2015/09/13(日) 21:36:17 

    キャラが違うとかいい女ぶってるとか
    ここではあんまり好かれてないけど、
    すごく綺麗だし好きだな~。

    私25だけど勝てるとこないと思う(笑)

    +681

    -74

  • 14. 匿名 2015/09/13(日) 21:36:26 

    トリンプはCMは同性でも見惚れるけどね。

    +617

    -74

  • 15. 匿名 2015/09/13(日) 21:36:28 

    もうこの人のトピはいらんわ。

    ファンと、嫌いな人が、真っ二つで、いつも揉めるからさ。

    +244

    -14

  • 16. 匿名 2015/09/13(日) 21:36:43 

    40代なのにこの清潔感はすごいと思う

    +443

    -83

  • 17. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:02 

    サエコのピーチジョンよりは全然いい

    +731

    -24

  • 18. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:15 

    鼻でかくない?

    +307

    -78

  • 19. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:18 

    篠原さんかっこいいです

    +270

    -73

  • 20. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:28 

    市村正親の妙なハイテンションが苦手。家でもあんなにうるさいのかな?!
    もう1度抱きたい、とか66歳のじいさんがキモいわ。エロは長生きの秘訣とはいえ…

    +569

    -29

  • 21. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:28 

    ランジェリー姿、20代後半と言われても信じてしまいそう

    +844

    -78

  • 22. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:34 

    略奪略奪ってうるさいよー
    別にもういーじゃん?
    素直にこの人キレイだと思う

    +581

    -186

  • 23. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:40 

    化粧も自分でしてるんだっけ。
    美意識高くて素直にスゴイと思う。

    +294

    -39

  • 24. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:46 

    最近篠原涼子のトピが多いのはなぜ?

    +180

    -4

  • 25. 匿名 2015/09/13(日) 21:39:20 

    市村さん凄いなw
    エロが原動力とかw
    篠原涼子、映画・CMで大胆姿を披露する理由は夫・市村正親のひと言が原因?

    +376

    -26

  • 26. 匿名 2015/09/13(日) 21:39:24 

    彼氏と年の差な私としてはこういう夫婦が憧れ

    +52

    -54

  • 27. 牛スジ 2015/09/13(日) 21:40:24 


    良い女ぶってるってここで言われてるけど、なんかそういうネタなのかと思ってた。
    良い女ぶってるのを演じてる女、みたいな。
    友近とかああいう感じの。
    そういう口調で面白い事言ったりするし。

    +239

    -22

  • 28. 匿名 2015/09/13(日) 21:40:39 

    篠原は看病しながらこれまで以上に自身の体に磨きをかけ病床の夫を元気づけた。


    う、うん。
    なんか想像してしまった!笑

    +292

    -11

  • 29. 匿名 2015/09/13(日) 21:41:05 

    素直に篠原涼子綺麗だなぁ〜って思うよ。こんな42歳憧れるよ。自分もこんな歳の重ね方したい‼︎

    +460

    -55

  • 30. 匿名 2015/09/13(日) 21:41:51 

    自分の体に磨きをかけ、看病…
    もう一度抱きたい…

    へえ〜〜
    こんな看病ややる気を起こさせる方法があるなんて
    1度も考えた事がなかった…
    この夫婦
    それが1番大切なのかもね。

    +328

    -13

  • 31. 匿名 2015/09/13(日) 21:42:01 

    旦那キモイ

    +161

    -33

  • 32. 匿名 2015/09/13(日) 21:42:51 

    22
    略奪略奪ってうるさいよーって言うけど一番不倫問題にうるさいのはガルちゃん民じゃ?

    +210

    -45

  • 33. 匿名 2015/09/13(日) 21:44:15 

    肌が綺麗で羨ましい!

    +149

    -28

  • 34. 匿名 2015/09/13(日) 21:45:32 

    憧れる。

    自分が42歳になった時、こんな綺麗でいれる自信ない…というか無理だわ…

    +213

    -34

  • 35. 匿名 2015/09/13(日) 21:49:10 

    略奪どうのの前に
    愛しさと・・でブレイクした頃は天然キャラだったのに
    今やカッコいい女だと受け止められているのが納得いかない

    +284

    -53

  • 36. 匿名 2015/09/13(日) 21:49:53 

    22
    略奪したことで、前の奥さんの傷は一生残るんだよ。
    もういいじゃんで済まされないと思うけど。
    あなたが略奪されても言える?

    +276

    -88

  • 37. 匿名 2015/09/13(日) 21:49:54 

    アサ芸特有の下世話な語り口が嫌だわ。
    あと、映画評論家のくせにエロシーンを見るために映画館へ行けって何? この評論家、そこしか見なかったの?

    +90

    -6

  • 38. 匿名 2015/09/13(日) 21:50:58 

    夫婦どちらも嫌い

    +135

    -23

  • 39. 匿名 2015/09/13(日) 21:51:32 

    いやいや
    この記事、半分以上は記者の妄想じゃね?

    +108

    -5

  • 40. 匿名 2015/09/13(日) 21:51:46 

    脱いでも下品にしか見えないわ

    +112

    -42

  • 41. 匿名 2015/09/13(日) 21:53:45 

    全く清潔感があるように見えない
    昔を知ってる人には見えないと思う

    +178

    -30

  • 42. 匿名 2015/09/13(日) 21:54:52 

    脱ぐのは勝手だけど、子供にしたら迷惑だし、気持ち悪いからね

    +139

    -22

  • 43. 匿名 2015/09/13(日) 21:55:04 

    どこからどこまでが本当の話なんでしょうか

    +66

    -5

  • 44. 匿名 2015/09/13(日) 21:55:13 

    「もっと脱げ」って言う夫。私ならイヤだわ。
    女優だからいいのかしら?

    +172

    -9

  • 45. 匿名 2015/09/13(日) 21:55:54 

    アンフェアは安藤の時がピーク。

    +163

    -8

  • 46. 匿名 2015/09/13(日) 21:57:04 

    ダウンタウンに「芸能人」って書いてみろって言われてマジで書けなかった篠原涼子。私は忘れないwww

    +154

    -7

  • 47. 匿名 2015/09/13(日) 21:57:32 

    妻の話題になるといつもデレデレで見てられない

    +64

    -4

  • 48. 匿名 2015/09/13(日) 22:02:07 

    ごめん。この人の良さが全くわからない。
    鼻デカだし、不倫だし。
    ここではスゴく人気があるのが不思議…

    +196

    -61

  • 49. 匿名 2015/09/13(日) 22:02:55 

    私は昔なんて知らないし素敵な女性だと思う
    昔を知ってるおばさんには嫌われてる印象

    +20

    -51

  • 50. 匿名 2015/09/13(日) 22:09:49 

    私は25歳で過去もそんなに知らないけど、この人はゴリラっぽくて苦手だわ
    単純にそんなに綺麗に思えない
    田舎臭いのにいい女ぶっちゃてる印象

    +144

    -43

  • 51. 匿名 2015/09/13(日) 22:13:23 

    私には、
    この人の顔は

    ムーミンに出てくる、スナフキンにしか見えません。

    鼻がソックリ

    +63

    -7

  • 52. 匿名 2015/09/13(日) 22:13:59 

    なんか今回の映画でかなりガリガリになって若干老けたよね。シワっぽくなった。

    +31

    -7

  • 53. 匿名 2015/09/13(日) 22:14:36 


    ブラのcm紗栄子のオシャレな抜け感(笑)より断然いい。

    家族でみてて篠原涼子のcmは40過ぎ⁈若いねースタイルいいねーてなるけど、紗栄子のは反応しづらい微妙な空気になります。

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2015/09/13(日) 22:14:48 

    このトピ読んだらすけべジジイが若い妾に「ういやつじゃあー」ってよしよししてる絵が浮かんだ。

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2015/09/13(日) 22:15:40 

    年齢のわりに出産してるのに独身の30代の私よりスタイルはいい!私は篠原涼子好き

    +22

    -19

  • 56. 匿名 2015/09/13(日) 22:19:35 

    まあ、性欲も本能みたいもんだから生きる活力にはなるだろうけど、おばさんとおじいちゃんのそんな話聞きたくないっちゅーねん!

    +48

    -3

  • 57. 匿名 2015/09/13(日) 22:19:35 

    略奪婚略奪婚うっせーな。
    アホの一つ覚えか!

    +18

    -33

  • 58. 匿名 2015/09/13(日) 22:19:49 

    私も42になったとき、体に自信もっていられるよう頑張るわ。うん。頑張る。

    +18

    -5

  • 59. 匿名 2015/09/13(日) 22:20:40 

    (|||´Д`)

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/13(日) 22:21:51 

    役柄がそうなだけで、特にいい女ぶった感じはしないけどね
    テレビで話しているのを見ると、昔の天然のままだと思うけどな

    +42

    -12

  • 61. 匿名 2015/09/13(日) 22:22:28 

    50
    おめーよりはいい女だなw

    +7

    -16

  • 62. 匿名 2015/09/13(日) 22:28:31 

    略奪略奪うるさい

    +14

    -27

  • 63. 匿名 2015/09/13(日) 22:33:44 

    20前半だけど
    森高千里や石田ゆり子の方が憧れるな

    この人わりと癖のある顔してる
    声が綺麗だからよく見える

    +44

    -11

  • 64. 匿名 2015/09/13(日) 22:34:25 

    36
    一般人ならあなたの言うとおりかもしれないけど、
    市村正親は俳優だから、前妻も不倫はある程度覚悟してたんじゃない?

    +8

    -20

  • 65. 匿名 2015/09/13(日) 22:44:11 

    64

    職業がなんだろうと不倫はダメ。
    例え奥さんが覚悟してようとしていい理由にはならない。

    +35

    -6

  • 66. 匿名 2015/09/13(日) 22:45:19 

    枕でのし上がって行った女ってイメージしかない

    +48

    -8

  • 67. 匿名 2015/09/13(日) 22:46:10 

    アンフェアで佐藤浩市とヤってるシーンは、子どもが見たら嫌だろうな~とすごく思った。特に子ども二人とも男の子だし、それがママの仕事だからなんて綺麗事じゃ割りきれないんじゃないかなと思う。

    +42

    -7

  • 68. 匿名 2015/09/13(日) 22:46:29 

    大嫌いです。

    +41

    -10

  • 69. 匿名 2015/09/13(日) 22:48:14 

    全く憧れないし清潔感なんてない夫婦
    見る度に不快
    出てくんな

    +49

    -9

  • 70. 匿名 2015/09/13(日) 22:49:44 

    篠原涼子がと言うか市村正親が好きじゃない。
    若い奥さんもらって浮かれてる姿なんて加藤茶と大差ないよ。
    よく不倫だけどもう前妻とは破綻してたとか言うけど、もしそうだとしてもあの浮かれっぷりは気持ち悪い。
    不倫じゃないだけ加藤茶のほうがマシかもしれない。

    篠原涼子自体は嫌いじゃないがじーさんがチラつくからあまり見たくない。

    +74

    -4

  • 71. 匿名 2015/09/13(日) 22:53:59 

    喋り方が少し苦手です。

    +26

    -5

  • 72. 匿名 2015/09/13(日) 22:54:53 

    この人綺麗だよね。

    略奪が~とか顔見るのもいやならトピ開かない方がいいんじゃ?
    まあ不倫とか略奪はよくないことだからこれからも言われるんだろうけど

    +15

    -25

  • 73. 匿名 2015/09/13(日) 23:00:09 

    35
    ただの嫉妬にしか聞こえない(笑)本人がカッコいい女って言った訳でもないのに。

    +16

    -16

  • 74. 匿名 2015/09/13(日) 23:03:30 

    略奪うるさい。
    篠原涼子だけじゃなくて、市村正親や前妻にも問題あるんじゃない。
    みんな加害者だよ

    +16

    -27

  • 75. 匿名 2015/09/13(日) 23:15:41 

    略奪かではなくて、旦那がおじいちゃん過ぎる。このトピとか、第二子とか ちょっと想像して無理〜。篠原涼子と同年代。

    +14

    -5

  • 76. 匿名 2015/09/13(日) 23:19:24 

    74

    前妻と何があったかなんて知らないけどさー。
    不倫は事実なんでしょ?
    一番わるいのは市村正親だね。

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/13(日) 23:26:44 

    篠原擁護が不自然過ぎるんですが。

    +38

    -10

  • 78. 匿名 2015/09/13(日) 23:36:45 

    まぁ市村正親が浮気の原因をつくりだしたんだからね。私は篠原涼子のかっこいい役すきだよ。強い女の映画とか好きだし。

    +9

    -7

  • 79. 匿名 2015/09/13(日) 23:38:48 

    篠原涼子が人気あるって事は
    よっぽど他に良い女優がいないだけでしょw

    私は篠原さん嫌いですけどね!

    さんまの番組で
    あの股ひらいてネギ切る姿見て余計に嫌いになった
    「私!出来る女です!」感がどーも受付けない。
    ネギぐらい普通に切れよって感じ。

    +42

    -8

  • 80. 匿名 2015/09/13(日) 23:39:42 

    ちょっとね、
    もう色気婆みたいで気持ち悪いよ…

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2015/09/13(日) 23:41:42 

    嫌いな人がいるって事はそれなりに嫌われる原因が本人にあるって事じゃないの(笑)
    きっと彼女のプロセスが嫌いなんだよ
    謙虚さもないしね

    +18

    -5

  • 82. 匿名 2015/09/13(日) 23:42:02 

    若いけど美人じゃない

    +31

    -4

  • 83. 匿名 2015/09/13(日) 23:44:21 

    篠原涼子が綺麗って…
    どんだけレベル低いんだよ日本はwww

    +44

    -13

  • 84. 匿名 2015/09/13(日) 23:49:22 

    すっっごい気持ち悪い内容。

    +32

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/13(日) 23:54:00 

    36
    だからと言ってあなたがいうことではない。

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2015/09/13(日) 23:59:41 

    癖のある顔で美人ではないと思う。東京パフォーマンスドールだっけ?小室に媚売ってソロデビューのイメージ。

    +40

    -6

  • 87. 匿名 2015/09/14(月) 00:06:31 

    まさにトロフィーワイフだ( ^ω^ )
    綺麗だし、無理な若作りじゃないし。
    (見た目以外は知らないけど)
    42で抱きたいなんて思われるなんて、羨ましい事だわ

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2015/09/14(月) 00:09:09 

    テレビでは綺麗だけど、生で会ったらオーラもないし特に綺麗じゃなかった。
    背も想像より低かったし。

    +14

    -6

  • 89. 匿名 2015/09/14(月) 00:15:47 

    この人に全然憧れないんだけど…昔を知っているから?
    ちなみにYOUのよさもわからない。

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2015/09/14(月) 00:16:36 

    口元のシワすごい!

    +16

    -7

  • 91. 匿名 2015/09/14(月) 00:30:24 

    豊胸だし
    昔のダウンタウンでの共演見てきてるし
    小室と組んでた時の汚肌知ってるし
    頭悪いし

    そんな人が最近持ち上げられすぎて
    すごく気持ち悪い!!!って思う方+を〜!

    +65

    -10

  • 92. 匿名 2015/09/14(月) 00:40:46 

    歳離れすぎていて気持ち悪い。
    男の方がね…

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/14(月) 01:01:41 

    本当にそんなこと言ったのか?
    無理しないほうがいいよ。
    心臓に悪いよ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/14(月) 01:45:30 

    以前はナチュラルメイクで素敵‼ 
    と感じていたのですが
    最近、舞台メイク並みに濃いく見えたのは
    私だけですか?

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/14(月) 02:05:02 

    結婚されてもう10年なんて時が経つのは早いですね。市村さんは若々しいとはいえ高齢だし年下妻と可愛い息子くんたちの為に長生きしなきゃね。

    篠原さんは歳を重ねてより魅力的になり色気も増したと思う。
    話し方も落ち着いたとはいえ、やはり頭が良くないのは変わってないなぁと思います。
    篠原涼子、映画・CMで大胆姿を披露する理由は夫・市村正親のひと言が原因?

    +27

    -3

  • 96. 匿名 2015/09/14(月) 02:13:13 

    66、芸能界なんて実力よりコネや事務所の圧力が大半みたいね。 なんせ芸能界という水商売の世界はヤクザが牛耳ってるし。後ろ盾の力だよね。
    女性芸能人はのし上がるために権力持った男に食われて仕事をもらう。 男性芸能人でも権力持った男に食われて仕事もらってる人もいるだろな。芸能界は華やかで黒くて厳しい水商売で非日常で非常識な所だよね。枕やクスリは日常茶飯事。食って食われた元カノや元カレで溢れてる世界=芸能界。

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2015/09/14(月) 02:34:33 

    何がすごいって髪だよー
    薄くなってない、豊かなまま
    ロングは特にはげるというのに

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2015/09/14(月) 03:17:14 

    豊胸だから、若い頃悔しい思いした分見せたくてしようがないんだと思う

    +22

    -3

  • 99. 匿名 2015/09/14(月) 05:25:31 

    もっと若くてキレイな時に脱げばいいのにね。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/09/14(月) 06:07:03 

    元アイドル?ならしいけどできる上司役が多いからそのイメージで番宣見てたら、なんかちょっと話し方馬鹿っぽくて好感度下がった(^_^;)

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2015/09/14(月) 06:51:50 

    笑った時の口元とか雰囲気に品が無いんだよね。
    何かの拍子にお里が知れるっていうか。

    +18

    -6

  • 102. 匿名 2015/09/14(月) 07:12:12 

    この人エラ削ったよね?
    前と比べてシャープになった

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2015/09/14(月) 07:45:40 

    22
    「略奪略奪ってうるさいよ」っていうけど、略奪って人の夫に手を出してぶっ壊し、自分の幸せを最優先に、男を奪うってことですよ。どうでも良いわけないでしょう?
    私はそんな人を応援できない。

    +17

    -5

  • 104. 匿名 2015/09/14(月) 07:51:50 

    サイゾー、アサ芸、ガルちゃん、みんな同類w

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/09/14(月) 08:19:17 

    顔はそんなに美人ではないでしょ?
    結構カエル顔。
    髪型補正あると思うわ。

    でもスタイルはすごい。
    努力してるんだろうなと思う。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2015/09/14(月) 08:30:06 

    昔は超絶バカキャラだったから、今さら出来るいい女風にされても違和感
    知性が感じられないんだよ

    この人は、頭悪いけど要領がいいのか世渡りがすごい上手いんだと思う。

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2015/09/14(月) 08:47:58 

    102
    元々エラなんかあるかっ、ぼけっ。

    +7

    -12

  • 108. 匿名 2015/09/14(月) 09:13:03 

    この人の醤油のCMが大嫌い
    いい年して気持ち悪い口調
    聞く度にゾワゾワする

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2015/09/14(月) 09:16:44 

    目が鼻ばかりにいってしまう
    日本人ぽくない、黒人ぽい鼻の形だよね
    目も口もデカくて顔が濃いから合ってるけど

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/14(月) 09:19:39 

    東南アジア系縄文人系かも
    目が昔より大きくなってる
    篠原涼子、映画・CMで大胆姿を披露する理由は夫・市村正親のひと言が原因?

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2015/09/14(月) 09:25:04 

    私もこの人に関してのトピで、略奪だー不倫したから嫌いとか、よくはないけどもういいよ。わかったって。もぅ。聞きあきた。いちいち出すな。

    +11

    -11

  • 112. 匿名 2015/09/14(月) 12:53:20 

    天然キャラだったっていうけど有名人はみんなキャラ作らないと目立たないわけだし今の年齢考えたら長く女優生命続けるためにキャラ変えるのは正しかったと思うな
    昔のイメージがついて売れないより本人には良いわけで

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/14(月) 13:07:43 

    おバカちゃんかも知れんが芸能人としてのストイックさは認めたい
    産後は週4-5回ワークアウトやら炭水化物制限して元の体にきっちり戻してるもんね
    特別何もやってませんよーって言わないところは好き

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2015/09/14(月) 13:45:47 

    天然とか言われてるけど、篠原涼子はすっごい強かでちゃっかりした人だと思う

    パフォーマンスドールで大勢の一人にかすぎなかったアイドルが
    ダウンタウンや小室に取り入りステップアップして
    徐々にキャラ変、女優へとキャリアアップして舞台俳優の大物を略奪、出産、、、

    なかなかすごいと思う

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2015/09/14(月) 13:59:46 

    アンフェアみてきました。同性でも見惚れるスタイルで素敵だったよ!
    クリクリお目目の可愛い女優さんだったら雪平はハマらなかったと思う。気怠さとか冷徹さの中にある人間味とか表現が抜群。当たり役でした。終わってしまって残念。

    +10

    -6

  • 116. 匿名 2015/09/14(月) 15:37:15 

    オホホ星人だった篠原涼子がこんなに良い女優になるとは思わなかった

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2015/09/14(月) 15:58:08 

    今、瑛太シリーズのアンフェアの再放送を見てたんだけど、篠原涼子の超アップみたら、
    毛穴とか年相応だった。
    9年前のドラマだけど、篠原涼子と同年代なのでちょっと安心した^ ^


    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/09/14(月) 16:52:52 

    誰がこの人に憧れるんだろう…っていっつも思うけどいつからこんないい女キャラになってんの?笑

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2015/09/14(月) 17:23:38 

    いやー、カッコイイだの清潔感があるだの、いいオンナだの笑えてしょうがない。


    あ、鼻でかいよね。

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2015/09/14(月) 17:28:42 

    119.
    清潔感なんてないよね。
    場末のスナックのママみたいだし。

    +9

    -7

  • 121. 匿名 2015/09/14(月) 17:45:08 

    子供二人産んで、あのCMの体型なんだから、努力してると思う。実際、そうそういないでしょ?

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2015/09/14(月) 17:46:56 

    いい女ぶってる?
    CMや映画の役がクールビューティーだったりするだけでしょ。
    ごっつええ感じの時から知ってるからこそ、好きだけどな。
    あの涼子がキレイになったよね〜っていう目線で見てます。
    みんな嫉妬し過ぎだろ

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2015/09/14(月) 20:04:00 

    42歳? 
    すごい身体も肌とかも綺麗!
    略奪婚っていうけどもともと別居とかしてたんじゃなかったっけ?

    少なくともガル民ばばあよりは超美人!

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2015/09/14(月) 20:19:41 

    42歳凄いっていうけど、42歳って努力してれば美しさや若さを維持できる年齢だよ
    何やっても無駄になるのは48歳ぐらいから

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2015/09/14(月) 21:19:15 

    篠原涼子に比べたら天海祐希48歳のほうがもっと凄いわ。
    女優としても美しさにおいても格段に上。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/15(火) 06:03:24 

    22
    気に食わないタレントがそうなったらどうせ叩くでしょ貴方

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/15(火) 08:13:34 

    この夫婦、微笑ましいというよりは変に生々しくて苦手

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/24(木) 21:35:56 

    この人の映画やドラマって、
    なぜかほとんど見たことがない。
    きっとそんなに好きじゃないんだろうなぁ。
    鼻と口の距離が短いとか、
    鼻にかかった声とか。
    スタイルはいいとは思うけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。