ガールズちゃんねる

子宮系女子について

309コメント2015/10/11(日) 02:42

  • 1. 匿名 2015/09/13(日) 16:00:36 

    どう思いますか?
    最近ブログなどで、何でも子宮!って人たちをよく見かけます。言ってることはわかるのですが、全て子宮を中心に考えたり、性行為を絶賛推奨するのはどうかなーと思ってしまうのですが。。そういう人たちに共感してる人はいますか?

    +42

    -485

  • 2. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:13 

    なにそれ?

    +1766

    -9

  • 3. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:25 

    何それ…
    初めて聞いたんだけどなんか気持ち悪そう

    +1627

    -16

  • 4. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:26 

    なにそれ?
    聞いたことない

    +961

    -7

  • 5. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:28 

    何それ?

    +663

    -9

  • 6. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:30 

    チンコ系男子と同じぐらい嫌な言葉

    +981

    -16

  • 7. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:31 

    ヤリマンってこと?

    +573

    -8

  • 8. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:39 

    初めて聞きました(笑)

    +700

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:43 

    何それ?

    +403

    -2

  • 10. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:46 

    下品

    +389

    -8

  • 11. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:47 

    子宮で考えて頭使ってないからこんなキモいこと考えるんだろうね

    +645

    -13

  • 12. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:50 

    子宮系女子・・・そんなのあるんだ
    初めて聞いたわ

    +765

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/13(日) 16:01:59 


    触れちゃダメ…

    +248

    -4

  • 14. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:19 

    管理人、わざと承認したな

    +492

    -11

  • 15. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:21 

    良かった。知らないの私だけじゃなくて。

    +524

    -8

  • 16. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:22 

    聞いたこともないわ

    +336

    -6

  • 17. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:28 

    +63

    -104

  • 18. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:30 

    1を読んでも意味がわからないんだけど。
    何でも子宮!って人たちってどんな人たち?

    +833

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:33 

    なにこのトピ

    +256

    -6

  • 20. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:44 

    何にでも女子つければいいってもんじゃない

    +313

    -4

  • 21. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:47 

    トピの批判はしたくないけどトピの題名が嫌

    +309

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:48 

    本能を免罪符にして、ヤリたい放題の人のこと?

    +283

    -2

  • 23. 匿名 2015/09/13(日) 16:02:51 

    なに?

    +78

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/13(日) 16:03:04 

    よく承認されたなww

    +201

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/13(日) 16:03:18 

    何それトピ
    子宮系女子について

    +434

    -5

  • 26. 匿名 2015/09/13(日) 16:03:25 

    ほー、今日のトピ主叩き会場はここかぁ

    +248

    -16

  • 27. 匿名 2015/09/13(日) 16:03:29 

    子宮力 で検索するとそれ系のサイトいっぱい出てくる
    今すぐできる子宮力アップレッスン - OZmall
    今すぐできる子宮力アップレッスン - OZmallwww.ozmall.co.jp

    現代女子の子宮は疲れてる!? 昔と今のライフスタイルの変化で、女子のカラダにもさまざまな変化が。女性のキレイを保つには、バランスの良い女性ホルモンが不可欠。子宮力を上げて一生輝くためのレッスンをスタートさせて!


    どんなサプリより効果的! 子宮力を上げて美人になる3つの方法 | 女子力アップCafe  Googirl
    どんなサプリより効果的! 子宮力を上げて美人になる3つの方法 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    乾燥やニキビなどでお肌が荒れ気味のときや、冷え性やむくみなどで体の調子が悪いとき、多くの人は改善のために体にいいものを取り入れたりサプリメントを飲んだりしますよね?でも、実は私たちの女性の身体は「子宮」を鍛えることによって、美容や健康にとっ…


    子宮力がUPする5つの習慣で産めるカラダづくりをしよう! | やせワザ | ダイエット、レシピ、運動のことならフィッテ | FYTTE
    子宮力がUPする5つの習慣で産めるカラダづくりをしよう! | やせワザ | ダイエット、レシピ、運動のことならフィッテ | FYTTEfytte.jp

    女性向けのダイエットやヘルス、ビューティの最新情報をお届けする学研「フィッテ」の公式サイトです。ダイエットレシピ、ダイエットに関するノウハウ記事など、ダイエットに関するあらゆる情報が満載です。


    +99

    -28

  • 29. 匿名 2015/09/13(日) 16:03:37 

    ヤリマンをマシにしたやつか

    +132

    -12

  • 30. 匿名 2015/09/13(日) 16:03:37 

    そっとしておいた方がいい

    +173

    -5

  • 31. 匿名 2015/09/13(日) 16:03:40 

    あ〜いるいる。不倫してた女がよく使ってたよ。
    子宮=女の本能みたいな意味で。
    だからイイ男見ると子宮が疼くんだって。オエッ。

    +685

    -11

  • 32. 匿名 2015/09/13(日) 16:04:07 

    ついていけないんですが…

    +194

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/13(日) 16:04:19 

    ◯◯系 男子、女子

    もうええわー

    +283

    -6

  • 34. 匿名 2015/09/13(日) 16:04:19 

    だいたい、〇〇女子って言葉が大嫌い。

    +324

    -7

  • 35. 匿名 2015/09/13(日) 16:04:20 


    子宮系女子について

    +10

    -48

  • 36. 匿名 2015/09/13(日) 16:04:40 

    せめて、何でも子宮!の具体例出してー

    +316

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/13(日) 16:04:53 

    なんか怖い

    +81

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/13(日) 16:05:02 

    子宮で悩んでる人も多いのに、そんなデリケートな事を面白おかしい表現で言うのに腹立つわ

    +347

    -13

  • 39. 匿名 2015/09/13(日) 16:05:08 

    こんなキモい言い方するくらいなら、開き直ってるヤリマンの方がまだ清清しい

    +248

    -12

  • 40. 匿名 2015/09/13(日) 16:05:13 

    管理人さん、男って考えたら吐き気した

    +185

    -10

  • 41. 匿名 2015/09/13(日) 16:05:22 

    なにこれ?新しい造語??

    意味が分らないんだけど

    人間ってのは脳で考えるものであって子宮にはそんな機能はありません

    子宮でものを考える?ちゃんちゃらおかしいよ思考回路が子宮にあるんですかっていう

    +231

    -8

  • 42. 匿名 2015/09/13(日) 16:05:22 

    なんかやだ、、、、、、、´д` ;

    +56

    -5

  • 43. 匿名 2015/09/13(日) 16:05:33 

    子宮にパワーストーン入れたりする人たちのこと?気味悪いよね

    +200

    -6

  • 44. 匿名 2015/09/13(日) 16:05:40 

    そっとじトピ

    +129

    -5

  • 45. 匿名 2015/09/13(日) 16:05:43 

    子宮委員長はるさんや、剱持奈央さんとか?最近こういう女性が増えてるのかな?
    あんまり傾倒すると宗教みたいな感じがします。

    +142

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/13(日) 16:06:14 

    よく分からないけど、子宮系女子の方々とは仲良くなれない確信はある。

    +227

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/13(日) 16:06:36 

    子宮系女子…
    なんか男の発想って感じがする

    +138

    -2

  • 49. 匿名 2015/09/13(日) 16:06:55 

    確かに、マンコは大事なものだけど、ちょっと気持ち悪い。。。

    +46

    -24

  • 50. 匿名 2015/09/13(日) 16:07:15 

    ああ 理解した

    脳で考える理性よりも 子宮で感じる快楽を優先したいってことか!!!!

    不倫女・淫乱女の考えそうな浅はかなアイデアですね・・・

    +187

    -12

  • 51. 匿名 2015/09/13(日) 16:07:44 

    パワーストーン子宮じゃなくて膣だスマソ

    +42

    -4

  • 52. 匿名 2015/09/13(日) 16:08:13 

    バカみたい。

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/13(日) 16:09:16 

    何でも子作り第一に考え行動する主義の人たちのことかな?

    +14

    -7

  • 54. 匿名 2015/09/13(日) 16:09:32 

    前に勤めていた会社のキモイおっさん思い出した!
    そいつは声がめっちゃ低いんだけど、それが自慢らしくて
    「どうだ?俺の声って子宮に響くだろ?(ニヤニヤ)」って
    いつも言ってた。あああああ気持ち悪い!

    +176

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/13(日) 16:09:49 

    子宮系女子について

    +130

    -7

  • 56. 匿名 2015/09/13(日) 16:09:57 

    なんでこんなトピが承認されて私のがされない

    +33

    -14

  • 57. 匿名 2015/09/13(日) 16:10:13 

    おまたヂカラとかいったり
    布ナプキン推奨(と言う名のゴリ押し)してたりする人かな。

    オーガニック女みたいな。

    なら私も苦手。

    +178

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/13(日) 16:10:14 

    子宮を温める為に布ナプキン使う、とか子宮に良くないからあれは使わないとか、そういうカルトっぽい人の事?

    +167

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/13(日) 16:11:01 

    なんか膣にパワーストーンのアクセサリー入れてカルマのどうのこうのとか言ってる宗教みたいな人たちもいるよね。

    +82

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/13(日) 16:11:01 

    どういう意味?

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/13(日) 16:11:03 

    スピリチュアル・オーガニック・自然崇拝の変な方向に行ったバージョン?
    子宮は神秘の器官だから不思議なパワーがあるとか、大地のエネルギーが宿るとか
    出産が最大のデトックスとか
    胡散臭いこと言う人、たまにいますよ

    帝王切開を西洋医学の切り貼り行為とバカにされた経験があり、今でも大嫌いです。滅んでほしい。

    +146

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/13(日) 16:12:06 

    スピリチュアル系をこじらせた人たちがパワーストーンを膣に入れるらしいよ。
    しかもそのパワーストーンが2万とかするらしい。

    +98

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/13(日) 16:12:55 

    トピ画!笑
    いろいろ画像貼られてるのに何でそれに?!
    子宮系女子について

    +78

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/13(日) 16:13:18 

    『子宮委員長はる』っていう人のブログを読んだことある。
    理解不可能の世界でした。
    モヤモヤイライラが溜まってしまった。

    +109

    -2

  • 65. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:03 

    そういうブログ読んだことあるけど、子宮が女性の本能(?)とか性のことばっかりの内容だった。共感できる人に共感できないと思った。

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:05 

    子宮をいちいち意識しないとイキイキできないのか?動物じゃあるまいし

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:14 

    ○○系男子とか、○○系女子、○○力とかって言葉を無理やり流行らしたいマスコミが嫌い。日本人を馬鹿にして喜んでる顔が目に浮かぶ。電通なんかその代表例。あと、流行語大賞とか下らなく過ぎてイラッとする。

    +44

    -4

  • 68. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:16 

    63
    もうこんなトピ、逆にその画像でいいと思うw

    +87

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:26 

    昔テレ東でYouと大橋アナとかがやってた極嬢ヂカラ?って深夜番組で
    毎回下ネタ取材やってて、子宮のエステ?みたい事してるトコが紹介されてて
    女性施術者がもちろんアソコに手を当てたりとかしてマッサージみたいなことするんだけど
    やってる本人も薄笑っちゃってたし、バカじゃないの?って思った
    明らか意味ないし気持ち悪いし、女の軽い風俗みたいな感じで受けるとでも思ったのかな?
    金稼ぎで色んな事思いつくんだね

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/13(日) 16:14:31 

    何でもかんでも○○女子、○○力、○○活とかつければいいと思ってるね!

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/13(日) 16:15:06 

    調べたら訳の分からないのが出てきました。
    子宮女子とは、「子宮を女性性の象徴にして、自己実現したい女子」のこと。スピリチュアル系こじらせ女子のひとつの進化系です
    「子宮女子」とは、みずからの子宮をつかって自己実現しようとする女性たちのこと。
    子宮女子=女性としての自分に自信がない「こじらせ女子」×なにか神秘的な力に頼って思考せずに不安をとりのぞきたい「スピリチュアル女子」
    膣活、子宮活セックスが前提。セックスとその結果としての子供、その前段階である「モテ」「女としての自信」を意識しています。

    +57

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/13(日) 16:16:16 

    数年前から友達がそれだ。
    子宮は宇宙だとか、子宮から地球を変えるとか、ぶっ飛んだ記事をSNSにあげてる。
    子宮のために使ってる布ナプキンとか、子宮を考えながらしたセックスとかの感想もSNSにあげてる。

    +139

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/13(日) 16:16:56 

    子宮系女子とそれ以外はどう違うの?

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/13(日) 16:17:02 

    マンコじゃダメなの?
    グロいから?
    でも子宮も摘出すりゃ内臓だし普通にグロいですよ

    +23

    -8

  • 75. 匿名 2015/09/13(日) 16:17:16 

    ろくでなし子は違うのかな?
    あの人は子宮じゃなくて、まんこのほうかな?

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2015/09/13(日) 16:17:23 

    あたまおかしい
    ジェムリンガは膣に納めるジュエリー - アレ待チろまん
    ジェムリンガは膣に納めるジュエリー - アレ待チろまんfm7.hatenablog.com

    このジュエリーを膣に納めると月経血がコントロール出来たり妊活になるとして売られているそうです。いやはや、よく考えつくもんですね。

    +96

    -2

  • 77. 匿名 2015/09/13(日) 16:18:38 

    なにそれー。
    スピリチュアル系とか下ネタ系はきもいな。
    真面目に考えてる人なら、病気とかに無関心よりはずっといいかなと思うけど…。

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/13(日) 16:19:02 

    こんなトピ初めて見たw

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/13(日) 16:19:09 

    経血のコントロールとかにこだわる人?
    自分の体なんだから!って言うけど、他に頑張ることないのかと思うw

    +92

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/13(日) 16:20:42 

    31
    失礼だけどその人気色悪いね、、
    非道徳的な行いを無理やり神秘的な表現に変えたがってる感じ、痛いね。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/13(日) 16:22:19 

    こういう人たちって、セ○クスしてない人はダメとか、ひとり○○した方がいいとかばっかり言ってるから、そういうこと全然してない私って…ってちょっとへこんだことがある(笑)だってそういう機会がないんだもん。。

    +27

    -5

  • 82. 匿名 2015/09/13(日) 16:22:32 

    子宮系ってなに?www

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/13(日) 16:23:26 

    この思想に取りつかれた夫婦、帝王切開しない、搬送しない方針の産院を選んで赤ん坊殺してるよ

    +70

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/13(日) 16:24:17 

    71
    本当に訳わかんない(笑)
    良く言えば芸術的?
    悪く言えばサイコパスかな…

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/13(日) 16:24:22 


    ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク............

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/13(日) 16:25:09 

    何にでも◯◯系ってつけるのやめてほしい。一体幾つの系統があるんだよ。バスかよ。

    +65

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/13(日) 16:28:18 

    反応すりゃするほど喜ぶからこういうのは無視が一番

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/13(日) 16:29:52 

    こっち系に傾倒する人はの頭の中がどうなっているのか知りたい

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/13(日) 16:30:34 

    死球系?

    子宮系女子について

    +59

    -2

  • 90. 匿名 2015/09/13(日) 16:32:41 

    なんか哲学を感じるんだけど。

    +7

    -13

  • 91. 匿名 2015/09/13(日) 16:32:44 

    で何が正解?
    主さん解説お願いします。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/13(日) 16:35:09 

    みんな何それ言ってるけど私も何それだよ 初めて聞いた

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/13(日) 16:35:44 

    子宮委員長はるって人のブログが衝撃でした。常識ってなんだろうって考えてしまうレベル。
    あと、こういうブログ書いてる人たちってレイプ被害者が多いみたいで、堂々と公言してますよ。

    +89

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/13(日) 16:39:40 

    ある大企業の社長さんが若い男性社員らに言ってたのを思い出した
    「結局女は子宮で考える動物だよ。上手に扱えばどうにでもうまく洗脳できるもんだ」って
    確かに実際洗脳されて男の欲望通りに操られてる女性が多いね

    +22

    -8

  • 95. 匿名 2015/09/13(日) 16:40:51 

    子供のアトピーまで母体の子宮環境のせいとか言うからなぁ。カルトだよね。

    +77

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/13(日) 16:41:58 

    子宮委員長はるさんのブログは、深いなーと思います

    +10

    -42

  • 97. 匿名 2015/09/13(日) 16:42:22 

    何年か前に聞いた、男性のいい声を聞くと子宮に良くて女性ホルモンが活性化されるんだよーを思い出した。あ、三船美佳が言ってたw

    +6

    -14

  • 98. 匿名 2015/09/13(日) 16:43:43 

    んっ? じゃあ金玉系男子とかいたらどうすんの?

    +77

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/13(日) 16:44:24 

    ググってみたけど出産した女子にしか分からない世界に見えた

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2015/09/13(日) 16:45:58 

    こういうの本当きらい
    女はバカって言われるの、こういう事にハマるからだよ?


    いい年してバイアグラ握りしめてるオッサンみてどう思う?
    多分、似たような目で見られてるよ

    +61

    -2

  • 101. 匿名 2015/09/13(日) 16:47:45 

    子宮思考の女は「自然な出産」にこだわるんだよな
    『産む力は誰にでもある、子宮の力を高めよう』って、いや逆子は医学的に生めないから。アホなのか。

    +38

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/13(日) 17:05:11 

    子宮委員長はるとかだよね。
    知り合いがFacebookでイイネしてよく上がってくる。
    ジェムリンガとか一種の宗教だと思ってるわ。

    ヨガとか布ナプキンのセミナーに誘われたら気をつけた方が良いよ。
    意外と身近にたくさん子宮系はいると思う。

    +75

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/13(日) 17:05:19 

    河村直子オフィシャルブログ「理想の自分と出逢う旅」Powered by Ameba
    河村直子オフィシャルブログ「理想の自分と出逢う旅」Powered by Amebas.ameblo.jp

    Naoko Kawamuraさんのブログ「河村直子オフィシャルブログ「理想の自分と出逢う旅」Powered by Ameba」です。最新記事は「長男の喘息【産道を通らなかったこと】」です。



    エナ=子宮

    エナビューティストの河村直子

    子供への実験みたいな感じで医療ネグレクトしてる。

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2015/09/13(日) 17:15:57 

    はあ?


         はあ?


      はああああ??


    バッカじゃねーのw

    +34

    -3

  • 105. 匿名 2015/09/13(日) 17:16:23 

    ジェムリンガのこと?
    子宮委員長のはるって人は、ある意味凄いなって思う。

    +13

    -18

  • 106. 匿名 2015/09/13(日) 17:18:15 

    ↑「長男を産道を通してあげられなかったのは
    〜」
    何言ってんのこの人...

    子供に何かあったら、すべて、産道を通してあげれなかったからだ、とか言いそう。
    怪我しても何しても。
    怖い。

    +85

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/13(日) 17:26:46 

    例えば、今の朝ドラヒロインみたいな女ってこと?
    ああいうのだったら気持ち悪くて無理だわー。もっと頭使えよって思っちゃう。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/13(日) 17:30:30 

    ネーミングがキモイ
    とりあえず使いたくない言葉

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/13(日) 17:30:56 

    103
    ブログ読みました。子供に十分な処置をさせないのって、虐待以外のなにものでもない。子供のこと、実験台としか思ってないでしょ。

    +65

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/13(日) 17:33:11 

    わかりにくい
    本能剥き出し系女子
    前頭葉ぶっ壊れてる系女子
    でいいじゃん

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/13(日) 17:34:42 

    ビッチとどう違うの?

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2015/09/13(日) 17:39:12 

    皮肉かな?
    冷静になれずヒステリーになった女のことかな?
    頭では考えられず子宮で考えてるっていう意味の皮肉かな?

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2015/09/13(日) 17:44:53 

    子宮委員長はる曰く、不妊の人は、『頑張り屋さん』のため子宮にエネルギーがパンパンになってるから、赤ちゃんが宿らない。ですって。

    風俗で、客の子供を妊娠して出産。しかもその子の名前も顔もブログで出してる。

    もう理解不能です。

    +115

    -1

  • 114. 匿名 2015/09/13(日) 17:46:03 

    フェイスブック(・∀・)イイネ!!してるけど、納得してるとこだけ実践してる。

    お金の考え方とか、面倒くさい性格を改善させることとか。

    ただセミナーも馬鹿高いし、ジェムリンガは流石にない。
    1回休憩挟んだ、約五時間の講演で、誰かとセッションだと100万くらい収入あるんじゃない?

    こういうの見て、心理カウンセラーて胡散臭いと思ったわ。

    +31

    -11

  • 115. 匿名 2015/09/13(日) 17:46:37 

    わたしも後輩がFacebookでそれ系の人フォローしてて、よく「いいね」してタイムラインに記事があがってくる(ー ー;)
    文章の見えてる2行だけでも寒気する。
    後輩のこともなんか病んでるのかなとしか思えなくなってる…

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2015/09/13(日) 17:53:43 

    85

    それは一休。

    (って突っ込めばいいの?)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/13(日) 17:53:44 

    ん?
    ネットで前からある言葉でいうと下半身直結ってこと?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/09/13(日) 18:02:49 

    子宮委員長はる さんを、カルトの魔の手から救い出す会 - NAVER まとめ
    子宮委員長はる さんを、カルトの魔の手から救い出す会 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    悲しい過去を持つ女性が、ジェムリンガという稲荷信仰系の新興宗教団体の広告塔になってしまった話。



    やっぱり裏には男がいて、そいつに転がされてるんじゃん。

    +66

    -2

  • 119. 匿名 2015/09/13(日) 18:04:07 

    友達がこれに洗脳されて今、大変なことになってる
    ジェムリンガって宗教的な面があってセミナーに連れて行くことで自分のヒエラルキーみたいなものが上がるらしい
    整理が、ちつが、げっけいが、けいけつが、だいいんしんが、くりとりすが、一年中その話だよ
    友達のお母様に忠告してお母様がきつく注意をしたら逆ギレして家に押しかけてきて泣いて喚いてポリス沙汰だよ
    はっきり言って、精神科に行けとしか言いようがない
    心療内科の先生が言うのには女性性に関する言葉を吐きたがるってある種の性癖異常らしいので
    整理の話を平気でする人は一度心療内科に行ってみてください

    +77

    -1

  • 120. 匿名 2015/09/13(日) 18:09:23 

    【その③】まぐわってない人のビジネスの話は聞くな。|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba
    【その③】まぐわってない人のビジネスの話は聞くな。|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Amebas.ameblo.jp

    【その③】まぐわってない人のビジネスの話は聞くな。|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)子宮委員長はるオ...



    らしいよ(苦笑)

    +30

    -3

  • 121. 匿名 2015/09/13(日) 18:13:04 

    こんな言葉思いついて言い出したの誰なんだろうね?
    水害のニュースのあとに見たら殴りたくなるレベル

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2015/09/13(日) 18:17:42 

    子宮委員長はるのアメーバで儲けさせたくないので、フェイスブックをチェックしました。
    あの〜、大変失礼ですけど、はるさん心身ともにまだ病んでませんか?
    プロフィールがまったく支離滅裂で理解できませんでした(ー ー;)
    失礼ですが子宮系女子、まったく流行りませんから!

    +65

    -3

  • 123. 匿名 2015/09/13(日) 18:18:30 

    貞操観念がおかしいやつって事だな?
    こんなの流行らせたいの?日本人は股緩みたいな?
    安心して下さい、流行りません

    +38

    -1

  • 124. 匿名 2015/09/13(日) 18:25:31 

    新手のカルトだろ、どうせ。

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2015/09/13(日) 18:36:02 

    ジェムリンガはないな~。タンポンでさえ長時間使うのこわいのに、得たいの知れないもの入れっぱなしなんて信じられない。衛生的にアウトだよね??病気になりそう(>_<)

    +70

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/13(日) 18:41:30 

    私の友人も子宮系の人たちとつながってて、そのまわりも影響し始めてきて否定しづらくてもやもやしてます。
    子宮系の人たちって何でも子宮のせいにして都合の良いことばっかり言ってる感じがして理解出来ない。
    バカ高いセッションとか胡散臭いし。
    ジェムリンガとか普通に考えてダメでしょ‼

    +57

    -1

  • 127. 匿名 2015/09/13(日) 18:46:03 

    126さん
    子宮系の人って宗教とも違ってすごく気持ち悪いですよね
    もうそうなっちゃったら人間関係壊す勢いで抜け出るしかないんですよ
    私は取り囲まれてジェムリンガじゃないけど天然石でできた棒状のものを体に入れるように強要されました
    そいつらの見ているまえで、です
    頭おかしいんですよ子宮系の人って

    +58

    -1

  • 128. 匿名 2015/09/13(日) 18:53:41 

    CHARAも信者なんだって
    膣に石入れてるってツイッターで言ってた
    子宮系女子について

    +40

    -4

  • 129. 匿名 2015/09/13(日) 18:57:33 

    危険!アメブロで増殖中のジェムリンガ。被害者が増えないうちに… - NAVER まとめ
    危険!アメブロで増殖中のジェムリンガ。被害者が増えないうちに… - NAVER まとめmatome.naver.jp

    皆さん、このページをシェアしてください!ジェムリンガが危険な理由は細菌感染。入れたらなかなか出てこないことも。子宮内膜を傷つけます。女性の体が感染源になって、パ...



    怖すぎる。

    +60

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/13(日) 19:00:06 

    子宮委員長はるって人は、なるほどってことも言ってるから時々ブログ見てたけど、母親は自分のために子供を捨ててもいいとか妊娠中に酒やタバコやって子供にどんな影響が出るかとか、実験台にするようなことを言ってるの見て引いた。

    +42

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/13(日) 19:08:48 

    矢口みたいなの(ヤリマン)かと思ったら、ちょっと違うんだね。
    子宮を小宇宙、自分の体には小さな宇宙が宿ってる! って考える一種のスピリチュアルみたいな…。

    +41

    -2

  • 132. 匿名 2015/09/13(日) 19:16:00 

    子供授かって産んでるだけで自分の生活も世の中もうまく回るんだったら
    地球に70億人も人間増えて争いや貧困多く問題山積みじゃないよ!

    +34

    -3

  • 133. 匿名 2015/09/13(日) 19:32:50 

    また下品な韓国系テレビ局が勝手に作り上げネタでしょ?
    日本を下品にしたいからって意味不明だし、
    誰も便乗しないよ 笑

    +16

    -10

  • 134. 匿名 2015/09/13(日) 19:37:58 

    子宮系男子って居るの?

    +2

    -5

  • 135. 匿名 2015/09/13(日) 19:40:34 

    129
    怖い。めちゃくちゃ怖い。
    何をきっかけにこんなカルトにはまるんだろう?
    押入れの中に士商法のテキスト、布団、ツボ、印鑑、壁にラッセンの絵って
    感じで、ありとあらゆる詐欺やインチキに引っかかってそう。

    +52

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/13(日) 19:47:45 

    最近なんか気持ち悪いの多い
    プラセンタとか

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2015/09/13(日) 19:53:07 

    130
    そんなの今更実験しなくても妊娠中にタバコや酒飲んだらどんな影響があるかのデータぐらいネットに転がってるだろうに
    アホかね

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2015/09/13(日) 19:56:39 

    それさ、公言できないね(笑)
    飲み会とかで、私子宮系女子なんだーって言ったら場が凍りそう(笑)

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2015/09/13(日) 19:56:51 

    11
    一方で、男は皆、チンコで物事を考える

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/13(日) 20:02:45 

    131
    ハルさん、マンコにチンコが納まってれば何でもうまくいく!みたなこと言ってたよ

    +16

    -3

  • 141. 匿名 2015/09/13(日) 20:03:22 

    よくわからない。
    本能のままに行動するってこと?

    わたし毎日オナニーしたり、暇あればいやらしい事考えたりしてるんだけど子宮女子になっちゃうのかな?

    +3

    -11

  • 142. 匿名 2015/09/13(日) 20:07:19 

    もしかしてあれ?
    ま●この型とってジオラマつくったりする人のこと?
    ろくでなし子だっけ?

    +3

    -17

  • 143. 匿名 2015/09/13(日) 20:07:58 

    母親は自分のために子供を捨ててもいい?
    これが本能で考える子宮系女子?
    まあ動物界でも子殺しなんかあるしな
    でもライオンの子殺しはオスがやってるんだよね

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2015/09/13(日) 20:09:22 

    私も子宮委員長はるは胡散臭くてしょうがなかった。
    ここで同じ思いをしている人が沢山いて安心しました。
    高いお金でセミナー開いたり誰の子かわからない子供を顔出ししたり、
    正気の沙汰とは思えない。

    +62

    -1

  • 145. 匿名 2015/09/13(日) 20:09:30 

    なんでも子宮のせい

    笑っちゃいけないけど、じわじわくる。だって見てよ、この文字。
    なんでも子宮のせいって(笑)
    じゃあ今日食べた桃がすごい甘かったのは子宮が元気って事ですかぁ〜?
    馬鹿じゃないですか〜

    +62

    -2

  • 146. 匿名 2015/09/13(日) 20:12:35 

    いるいる、Facebookにかなり。

    子宮を愛おしむ、とか、子宮の声を聞く、とか。

    釼持奈央、だっけ?カリスマみたいなの。

    頭の中が腐ってるんだとおもう。

    +54

    -1

  • 147. 匿名 2015/09/13(日) 20:16:23 

    よく解らないけど、つまり、そんな子宮系なんちゃらに該当する女性は、限りなく少数派ってことよね。

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2015/09/13(日) 20:17:09 

    子宮委員長はるのセミナー、
    一般枠10万円だって!
    なんなの?この商売!
    逮捕されないの?

    +62

    -1

  • 149. 匿名 2015/09/13(日) 20:23:51 

    10万wぼったくりすぎて笑う

    +48

    -1

  • 150. 匿名 2015/09/13(日) 20:25:12 

    そうだねー、子宮は宇宙でミラクルスピリチュアルだねー。
    どんだけ不摂生に生きてても、ふっつーに健康な子供産める人は産めるからねー。
    こんなん、遺伝だけどねー。
    宗教じみたことして、不妊で悩む人たぶらかすのは良くないと思うわー。

    +36

    -1

  • 151. 匿名 2015/09/13(日) 20:25:37 

    子宮委員長はるって人のブログ読んだけど…
    私がバカで読解力ないから?意味が全く分かりません。
    まぁ、分かりたくもないけど。

    +44

    -2

  • 152. 匿名 2015/09/13(日) 20:32:12 

    子宮委員長はるっていう人のプロフィールが胡散臭い

    +21

    -2

  • 153. 匿名 2015/09/13(日) 20:32:17 

    こういう系のセミナーって、胡散臭い上に高いのよねw
    専門的な勉強したとか、きちんとした資格とった訳でもないのに、悩んでる人の心をくすぐる様な事をそれらしく言っておけばお金が稼げるし、信者に崇め奉られるんだから止められないわな。

    +40

    -2

  • 154. 匿名 2015/09/13(日) 20:39:52 

    剱持奈央さんもレイプ被害者なんですよね。それを公言してるのに驚き、一時期彼女のブログを読んでいたことがあります。多分いろんな経験をしてきてこういう考え方や生き方になったんだろうなって思ってたんですが、ある時「幼稚園児の頃から性的興味があった」とか「小学生の頃、家庭教師のお兄さんに太ももとか股間を触られて、子供なのに濡れてた」とか見てからは気持ち悪くなりました。ただの変態としか思えなかったです。
    ちなみに、家庭教師の…の部分はすぐに削除されてました。さすがにアメブロも不適切と判断したんでしょうね。

    +58

    -1

  • 155. 匿名 2015/09/13(日) 20:41:50 

    今日知ったしよく知らないし勘だけど
    子宮委員長はるっていう人は女性嫌悪みたいなのをもってそう
    心の奥底では女性を憎んでるからこんな胡散臭いセミナーやって危険なジェムなんとかっていうのを
    広めてるんだと思うよ

    +36

    -3

  • 156. 匿名 2015/09/13(日) 20:46:22 

    子宮委員長はるの子宮委員会 Official Site | カウンセリング
    子宮委員長はるの子宮委員会 Official Site | カウンセリングwww.49-haru.com

    元風俗嬢•不良妊婦を経て現在一児の毒ママ進行中の子宮委員長はるの子宮委員会。 子宮が活性するセミナー講師。女性性開放のサポートツール、布ナプキン販売中。


    胡散臭さ〜〜

    +26

    -4

  • 157. 匿名 2015/09/13(日) 20:49:04 

    トピずれかもしれないけど、146の釼持奈央って人のブログ見たら、7月の下旬に産まれた子を最新のブログでスリングみたいなので縦抱っこしてたけど、生後まだ1ヶ月半位の子の首をちゃんと支えなくて大丈夫なの?
    子宮女子だかなんだか知らんけど、こういう人って自分の事しか考えてなさそう。

    +29

    -2

  • 158. 匿名 2015/09/13(日) 20:49:59 

    久々に面白い人を見つけた
    なんなの子宮委員会ってwうけるww

    +38

    -3

  • 159. 匿名 2015/09/13(日) 20:51:38 

    これは流行らない
    ~系女子ってノリじゃない
    カルト臭い

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2015/09/13(日) 20:55:12 

    知人もジェムリンガにはまり、子宮の声を聞くとか言ってます。
    まぐあいとかほととか言ってるし。
    1番気持ち悪いのは、膣にパワーストーンを入れることを推奨してるのは、男だという事です。
    宝石商だったらしいです。

    +77

    -1

  • 161. 匿名 2015/09/13(日) 20:56:31 

    じゃ精巣系男子という言葉も流行り出すね

    +20

    -6

  • 162. 匿名 2015/09/13(日) 20:58:55 

    子宮女子って、風俗嬢や泡姫系に多いらしいです。
    膣に入れたパワーストーンのメンテナンスなんて信じられない。

    +51

    -1

  • 163. 匿名 2015/09/13(日) 20:59:58 

    ジェムリンガを使ったことある人いますか??
    想像しただけでムリだけど、実際どうなんだろ。
    …って、ここにはいないか。。

    +13

    -4

  • 164. 匿名 2015/09/13(日) 21:00:01 

    こんなメンヘラのセミナーなんか誰が行くの?

    +35

    -1

  • 165. 匿名 2015/09/13(日) 21:01:06 

    風俗嬢が考えそう

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2015/09/13(日) 21:02:17 

    子宮委員長はるさん、会ってみたい気がする

    +4

    -24

  • 167. 匿名 2015/09/13(日) 21:03:06 

    私も想像しただけで無理
    本能的に無理
    子宮が無理って言ってる

    +93

    -1

  • 168. 匿名 2015/09/13(日) 21:05:38 

    こういう人たちの家族って、何も思わないのかな。普通の家庭なら勘当されそうだけど。それとも、性に寛容な家庭だからこういう人たちが育つのかな。

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2015/09/13(日) 21:07:51 

    114ですが

    フォローしてますが、いいねはしたことなかったです。

    内容が結構エグいので、とても友達に見せれる内容ではないです。

    ここでも良くなった!と聞くのですが生理痛軽減の為に、ヨガや骨盤底筋を鍛えたり、布ナプキンしてましたが、酷くなるときはひどくなるしあまり変わらないことに最近気付きました。
    内気で活発でない私が運動すると、余計にストレスになってたりしました。
    ただ布ナプキンに関しては、肌触り良いし、最初買うのにお金かかりましたが今後は、かかりませんので、使うつもりです。

    +25

    -3

  • 170. 匿名 2015/09/13(日) 21:08:28 

    168
    18歳で風俗だよ?
    普通の親だったら許さないよ
    もうとっくに勘当されてるんじゃないの?

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2015/09/13(日) 21:10:57 

    167さんの言い方がおもしろい

    +32

    -1

  • 172. 匿名 2015/09/13(日) 21:11:18 

    167

    子宮が無理って言ってる
    吹いたww

    でも本当そうだよね
    私の子宮もありえないと言ってます

    +97

    -2

  • 173. 匿名 2015/09/13(日) 21:16:29 

    170
    私ブログ見たことあるけど、母娘で仲良く布ナプキン製作の仕事してるよ。よくわかんない旦那も一緒に実家帰って親戚が集まってるし。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2015/09/13(日) 21:19:19 

    頭おかしい

    +19

    -3

  • 175. 匿名 2015/09/13(日) 21:22:19 

    布ナプキンで思い出したけど、昔の人は生理をコントロールしてたっていう話も胡散臭いんだよね

    +37

    -4

  • 176. 匿名 2015/09/13(日) 21:23:21 

    ジェムリンガって、宝石のジェムとサンスクリット語のペニスの意味のリンガを組み合わせた言葉らしい。
    ものすごく、女性をバカにしてる気がする。

    +69

    -0

  • 177. 匿名 2015/09/13(日) 21:38:07 

    子宮は、善も悪もなく、全てを包み込んでくれる母のような存在・・・

    だから、子宮は自分のマザーになってくれるよ宝石紫
    そんなことをよくお伝えしていました。

    釼持さんのブログから…。

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2015/09/13(日) 21:45:59 

    これ、Facebookで流れて来て、ギョッとした。
    いいね!した知り合いは、布ナプキン使用、完全菜食主義。恵方向きも、子どもの誕生日ケーキも「もちろんオールベジでーす」とか言って毎回載せてる。

    +40

    -1

  • 179. 匿名 2015/09/13(日) 21:46:27 

    そういえば…ネットで布ナプをやたら褒めてる人も胡散臭かったな
    生理痛が和らぐとか
    布だから肌触りがいいのはわかるけど、やたら大袈裟だった

    +24

    -2

  • 180. 匿名 2015/09/13(日) 21:56:01 

    何じゃそれ

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2015/09/13(日) 21:58:34 

    気持ち悪い

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2015/09/13(日) 21:59:36 

    最近つまんないのとか意味わからんトピ多いな

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2015/09/13(日) 22:09:04 

    吐き気した。

    +13

    -2

  • 184. 匿名 2015/09/13(日) 22:17:33 

    キモいトピタイ

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2015/09/13(日) 22:27:53 

    子宮委員長はるさんのブログ、ちょっと読みましたが…

    一時期、スピリチュアルにハマってた私でも
    これにはついていけない。

    偽スピリチュアルって感じ。
    お金稼ぐのが一番の目的かな。

    +44

    -1

  • 186. 匿名 2015/09/13(日) 22:32:59 

    検索してみても、何度読み返しても、訳が分からない。誰かわかりやすく三行で教えて!

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2015/09/13(日) 22:45:08 

    子宮系、私のまわりでもじわじわ増えてる。
    でも、知らない人がたくさんいて安心した。

    あいつら、アンチも多くて、でもブログのアクセス増えたり、アンチコメント来たりするとすごく喜ぶので、
    委員長はる以外にも頭おかしいやつたくさんいるけど、
    ここにリンク貼りたくない。

    子宮系女子は、しょせん自己愛性人格障害だよ。
    強烈なコンプレックスの持ち主で、自分はすごいんです!って言いふらしながら、同じ子宮系から良いことだけ言われて、
    なんでも自分の良いように解釈して、
    それでなんとか自分を保ってるような人たち。

    それで金儲けしてるのが腹立たしい。

    +41

    -2

  • 188. 匿名 2015/09/13(日) 22:46:42 

    ちらほら布ナプキンやヨガなどのスピリチュアル系の人達と同じくらい気持ち悪い、みたいな書き込みあるけど。
    私、肌が弱くて使い捨てナプキンで被れちゃうから布ナプキン使ってるんだけど、布ナプキン=子宮系女子みたいに頭おかしいみたいに見られるのほんと悲しい(T-T)

    +51

    -1

  • 189. 匿名 2015/09/13(日) 22:48:05 

    専門知識はなく
    子宮で考えて
    行動してる系

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2015/09/13(日) 22:50:07 

    子宮委員長のブログちょくちょく読んでる
    最近、2ちゃんとかでもトピが増えてきたりしたよね
    早く広まらないかと思ってたらガルちゃんにもトピがw
    意味わからなさすぎて、突っ込みどころ多くて見てしまうw

    +28

    -3

  • 191. 匿名 2015/09/13(日) 22:54:09 

    子宮系、私のまわりでもじわじわ増えてる。
    でも、知らない人がたくさんいて安心した。

    あいつら、アンチも多くて、でもブログのアクセス増えたり、アンチコメント来たりするとすごく喜ぶので、
    委員長はる以外にも頭おかしいやつたくさんいるけど、
    ここにリンク貼りたくない。

    子宮系女子は、しょせん自己愛性人格障害だよ。
    強烈なコンプレックスの持ち主で、自分はすごいんです!って言いふらしながら、同じ子宮系から良いことだけ言われて、
    なんでも自分の良いように解釈して、
    それでなんとか自分を保ってるような人たち。

    それで金儲けしてるのが腹立たしい。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2015/09/13(日) 22:59:16 

    よくわかんないけど電車の中で多分彼氏に生理だからお腹痛くておっぱい張るって反対側に座ってた私にきこえるぐらいの声で言ってた
    隣に男の人いるのにドン引き

    +14

    -3

  • 193. 匿名 2015/09/13(日) 23:01:23 

    気持ち悪っ

    つか、病気で子宮を摘出しなければならならなかった人や生まれつき子宮がない人の事、馬鹿にしてるとしか思えないと思うのは気のせい?

    +37

    -3

  • 194. 匿名 2015/09/13(日) 23:28:43 

    ジェムリンガは危険です

    ジェムリンガは危険です! - Togetterまとめ
    ジェムリンガは危険です! - Togetterまとめtogetter.com

    女性膣に挿入するヒーリングジュエリー「ジェムリンガ」多くの医療関係者が危険性を訴える一方で、製作者とそれを布教する子宮女子の活動は拡大中。たくさんのシェアありがとうございます!

    +37

    -0

  • 195. 匿名 2015/09/13(日) 23:30:09 

    ほんと子宮系の人たちって、わたしすごいんです!とかやたら自信満々で、友人もそうゆうブログの書き方するようになった…。
    そっち系の考え方になると正気に戻れないのかな…。

    私は布ナプ使ってるから子宮系とは思わないです。
    ただあいつらが膣を語るのは受け付けない…

    +33

    -0

  • 196. 匿名 2015/09/13(日) 23:33:15 

    本当に不妊で悩んでる方達は助け船が出されたように食い付いてハマっちゃうのかもね。なんだか恐いね。

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2015/09/13(日) 23:34:04 

    はるさん、診てきたけどこの人の髪型に違和感あり。かつら?

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2015/09/13(日) 23:36:49 

    188. 匿名 2015/09/13(日) 22:46:42 [通報]
    ちらほら布ナプキンやヨガなどのスピリチュアル系の人達と同じくらい気持ち悪い、みたいな書き込みあるけど。
    私、肌が弱くて使い捨てナプキンで被れちゃうから布ナプキン使ってるんだけど、布ナプキン=子宮系女子みたいに頭おかしいみたいに見られるのほんと悲しい(T-T)

    布ナプキンゴリ押しする人苦手と書いた57だけど、すべての布ナプキンユーザーに対してそう思ってる訳ではないよ!
    使ってる理由が嫌なだけだから。
    (子宮のために、おまたのために、とかいう人が苦手)

    +25

    -1

  • 199. 匿名 2015/09/13(日) 23:45:05 

    子宮女子っててっきり体を冷やさないようにしたり、生理中はゆっくり過ごしたり婦人科の内診を年に1度は必ずするような子宮を大切にしてる女性の事かと思った(笑)

    +52

    -0

  • 200. 匿名 2015/09/13(日) 23:53:00 

    看護婦も危険と言ってるようなものを推奨してる時点で
    お前の子宮の声は狂ってるんだよ
    って言いたくなるね

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2015/09/13(日) 23:54:57 

    私は最近布ナプキン使い始めたし、スピリチュアルとかも否定しないけど、子宮系女子って人たちにはモヤモヤザワザワしてしまいます。
    本人が幸せで好きなことしてるなら勝手にすればいいけど、ジェムリンガみたいな危険なものを無責任に勧めないでほしい。

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2015/09/14(月) 00:00:09 

    201さん
    モヤモヤザワザワって子宮系がよく使う言葉なので、あんまり使わない方がいいですよ(笑)
    同類だと思われます...

    +15

    -10

  • 203. 匿名 2015/09/14(月) 00:12:55 

    ある意味、私も子宮系だわ
    子宮の病気で月の半分は
    頭痛、腰痛、腹痛で
    振り回されてます

    +30

    -0

  • 204. 匿名 2015/09/14(月) 00:14:57 

    友達がセミナー誘ってきたよ!
    子宮の声聞こえるわけない。
    好きなことやってれば金に困んないとかさ。
    友達は、借金あるから洗脳されたのかな?
    何で簡単に信じるのかしら。

    +35

    -2

  • 205. 匿名 2015/09/14(月) 00:21:57 

    藤原紀香症候群

    +7

    -6

  • 206. 匿名 2015/09/14(月) 00:39:39 

    子宮委員長と、おなじところにいる布ナプキン販売の人も未婚で四人目の出産控えててこの人逹おかしいと素直に思う。
    カラーセラピーとか、レインドロップとかやる人は子宮女子が多い。お金回りは羨ましいけど詐欺行為だと思う。

    +31

    -1

  • 207. 匿名 2015/09/14(月) 01:02:29 

    子宮系とは初耳ですが、感情的になって物を言う頭の悪い人たちを
    「下半身で物を考えてる人」って軽蔑している行為に似てるなと思った。

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2015/09/14(月) 01:03:37 

    布ナプキンや月経血コントロールと子宮系wはまったく別物だよ!知らない人から見ればわからないと思うけどね。一部ではスピリチュアルな方向で薦める人もいるし。⚪︎⚪︎はダメ!危険!とかの否定から入るのがそっち系だね。
    オマタぢからは「オマタとかsexとか言葉にしちゃう私カッケー!」
    幸せなお産は「帝王切開で産まれた赤ちゃんは目が輝いてない」
    ジェムリングは…もう知らんわ(笑)
    何にせよ出産経験のあるこじらせ系がはまりやすい世界です。

    +32

    -2

  • 209. 匿名 2015/09/14(月) 01:37:31 

    「何でも(感情を)子宮に溜め込むのは良くないとやっと気付きました」

    「子宮に素直に耳を傾けると、自然と自分に素直になれます」

    「最近、キレイなものを素直にキレイだと思えるようになりました。
    子宮に耳を傾けていると、こう思えるんだね」


    私の知り合いが発している言葉の一例です。
    エッチな意味でも下品な意味でもなさそうなのですが…
    何でもかんでも子宮に繋げていて、正直気持ちが悪いです。

    +50

    -0

  • 210. 匿名 2015/09/14(月) 01:46:22 

    子宮系女子とかよくわからん…
    初めて聞いた…
    しかも膣にパワーストーン入れるとか、なんじゃそりゃ怖いがな(-o-;)

    +34

    -0

  • 211. 匿名 2015/09/14(月) 01:52:43 

    次から次へと新しいものよく思いつくねぇ。、、
    ジェムリンガなんて初めて知ったけどこんなのを良いとするならそれは思い込みの力が強いだけであって…
    普通に考えて異物が膣に入ったままの状態が良いわけないじゃん。、へたに粘膜下筋腫や頚部筋腫の人が気づかないでそんなことしてたら取り返しつかないことになるよ

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2015/09/14(月) 01:54:46 

    近々、歌詞の一部を子宮に変えてみようのトピ立つに一票

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2015/09/14(月) 02:22:36 

    Facebookにあがってきたブログでオナニーのことを一人宇宙って言葉を使ってる人がいた。出産したばかりだけど早く一人宇宙したいって。 別にしたいのはかまわない、気持ち悪いのはわざわざ変なネーミングでSNSなどで世間にアピールすること。
    あと、最近よくみるのがセック○レシピていうblog書いてる人。 これも同じ系統よね?

    +29

    -0

  • 214. 匿名 2015/09/14(月) 02:36:55 

    子宮内膜症なので子宮系女子かと思って開いたら違った。笑

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2015/09/14(月) 02:54:23 

    オナニーは勝手だけど、ブログでオナニー載せるなよ…それを1人宇宙とか…
    そんな表現あるのね。薄ら寒いわ((+_+))
    セック〇レシピとかタイトルからいっちゃてて怖いよ(; ̄ー ̄A

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2015/09/14(月) 03:11:45 

    はるっていう人がミステリアスすぎる
    母親とうまくいかなくて18歳で上京し風俗やって男からDVやらパワハラやら受けトラウマになってるのに
    男性と結婚してる様子。不仲なはずの母と仲良く布ナプキン作り
    摂食障害にもなってるらしいけど摂食障害はそう簡単に治らない病気
    下手すると一生かかる
    何もかも嘘っぽい

    +39

    -1

  • 217. 匿名 2015/09/14(月) 04:37:33 

    子宮委員長のブログ見てきたわ。
    なんだ、こいつ。
    吐き気するわ。
    なんで、このブログ閉鎖になんないの?ってくらい狂ってますわ。

    +31

    -1

  • 218. 匿名 2015/09/14(月) 05:05:21 

    なんでもかんでもハート型にすると許されると思ってるバカども。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2015/09/14(月) 08:16:34 

    スーパーフライは大好きだけど、新しいアルバムに「ウーマン」って曲があって確かボニーピンクが作った曲なんだけど子宮が〜とか子宮に〜とか嫌だ。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2015/09/14(月) 08:23:37 

    212. 匿名 2015/09/14(月) 01:54:46 [通報]
    近々、歌詞の一部を子宮に変えてみようのトピ立つに一票

    トピ申請してみなよw
    スーパーフライの曲気になるw

    椎名林檎の、加爾基〜ってタイトルのアルバムとか、茎って曲は
    椎名林檎のキャラだから許されたのであって、スーパーフライが子宮どうこう言ってたら、は?って思う。
    ヒッピーかぶれがこじらせたみたい笑

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2015/09/14(月) 09:05:53 

    〜系女子
    〜系男子
    って言葉ほんと苦手

    ある人から〜系女子なんですねって言われて違和感半端なかったわやめてー
    もう女子って言われる年齢じゃないんだから!

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2015/09/14(月) 09:11:19 

    うわー!ずっと最近思ってました。
    子宮委員長?はるって人。
    悪い膣がなんか言ってる。とか。。。
    心酔してる人達が多いから、イイねも多いんでしょうね。(アメブロにもイイね機能がついている)
    個人的には、いかにも人生こじらせてきて、理屈っぽいというか、一言でいうと、theもてない系女子がハマっているように見える。

    +27

    -1

  • 223. 匿名 2015/09/14(月) 09:18:53 

    前は、ジェムリンガって、膣トレ(尿漏れとか頻尿解消のためのトレーニングとあとは…想像に任せます)用の道具だと思ってたけど
    よく考えたら、石(しかも結合部分に金属使用)を体内に入れるって危険だよね。
    こういうのにハマる人ってやっぱ、悩みがあって冷静になれないんだろうね。
    本当ひどい商売。

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2015/09/14(月) 09:20:57 

    女の人は、みんなみーーーーんな!女子力のかたまりなの!!の画像 | 魔女姫(あわゆき久美子)の奇跡のおこしかた。
    女の人は、みんなみーーーーんな!女子力のかたまりなの!!の画像 | 魔女姫(あわゆき久美子)の奇跡のおこしかた。s.ameblo.jp

    女の人は、みんなみーーーーんな!女子力のかたまりなの!!の画像 | 魔女姫(あわゆき久美子)の奇跡のおこしかた。Ameba...



    子宮系女子のブログ
    女子力、女子力と言う割には…

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2015/09/14(月) 09:37:07 

    いったん撤退します☆|オトコを活かす!あげまん道 アラフォーからの女の生き方レッスン
    いったん撤退します☆|オトコを活かす!あげまん道 アラフォーからの女の生き方レッスンs.ameblo.jp

    いったん撤退します☆|オトコを活かす!あげまん道 アラフォーからの女の生き方レッスン本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)オトコを活かす!あげまん道 アラフォーからの女の生き方レッスン40...


    心屋仁之助に何回も断られてもしつこいし、自分の子宮の怒りで心屋仁之助の猫が死んだとか言い出して怖いと思った。

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2015/09/14(月) 09:40:47 

    なんか子宮の病気の知識とかのトピかなと思って見たら 下ネタかいなw

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2015/09/14(月) 09:43:42 

    はるって人が本を出すみたい。
    布教活動みたいで気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/09/14(月) 09:44:53 

    はるって人のブログ見てきたけど色々やばくない?;
    乳児がいるのに子宮のために10時間睡眠とか;

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2015/09/14(月) 09:46:34 

    子宮に玉?入れるより、ピル飲んだ方が確実にホルモンバランスが整うよね。生理痛も無くなり生理も早くしたり遅く調節できるのに…
    こんなのが周りにいなくて良かったわw

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2015/09/14(月) 09:53:58 

    病んでる時にはるの旦那の岡田って人のブログを見てた。
    落ち着いて見るのをやめたけど、本当にヤバかった。
    はまらなくてよかった。

    +17

    -1

  • 231. 匿名 2015/09/14(月) 10:02:06 

    224
    おえー

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/09/14(月) 10:09:43 

    一人エッチのことを一人宇宙と呼ぶ人。
    引くわ。

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2015/09/14(月) 10:15:19 

    208
    そうか?子宮委員長だってその周りだって布ナプキン作って売ってるよね。子宮委員長のイベントで布ナプキン売ってる人とか知り合いだけど、この人逹は宇宙とかも言うけど、布ナプキン使って幸せになるとかも言ってるよ。

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2015/09/14(月) 10:30:22 

    225
    心屋仁之助信者も私には怪しく思えます。心付けとかいう料金システムも含めて

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2015/09/14(月) 10:46:08 

    子宮委員長はるって人のblog見た。
    何を伝えたいのかさっぱり意味が分からなかった。
    しかもその人の個人セッション1回10万円だって。
    ぼったくりでしょ❗

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2015/09/14(月) 10:52:02 

    はるの友達?の布ナプキンの人未婚で4人め妊娠とかあり得ない。
    どんだけビッチ&計画性がないんだよ。
    しかもブログに友達が死んでホッとした自分がいたって書いてた。
    最低…。

    +19

    -2

  • 237. 匿名 2015/09/14(月) 10:52:30 

    男は金玉系男子?で吹いたw
    一人宇宙とかギャグ?めっちゃウケるんですけどw本気であんな面白い事言えるなんて才能だよwww

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2015/09/14(月) 10:59:50 

    子宮委員長何でも子宮子宮ってうっさいよ。
    子宮なんて猫にもあるっつーの。
    膣にパワーストーン入れるなんてキモすぎるだろ。
    おえっ。

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2015/09/14(月) 11:06:56 

    子宮=生命=神秘 
    よいイメージを利用して
    スピに下ネタ合体させて
    世間からズレテルアタクシを
    自己肯定してカリスマ目指してるのね
    頭悪そう腹黒そう

    最近、あやしいスピ系の話を聞いたばかり。
    セッションとやらは、ぼったくり金額で
    主催者は表向きは善人、実は金好きの俗者って感じ。

    +10

    -3

  • 240. 匿名 2015/09/14(月) 11:11:10 

    気持ち悪ー。
    そういえば、逆子なのに、膣から産むって言ってたママ友思い出した。
    危険じゃないの?って聞いたら、それもその子の運命だからとか
    言ってたような?(自然に淘汰される?という恐ろしい思想)
    すごくキモいと思ったから覚えてるけど。
    子宮は地球とシンクロしてて
    子宮は、使わないと病気しちゃうとか(やりマンすすめ?)
    自然なお産で生まれた子は、目が煌めいてるとか
    言ってたと思う。(妄想と思う)
    こういう人が、月夜の晩に、松明炊いて、どんどこどんどこ太鼓叩いて
    子供を産むとか言ったり、水中出産するとか奇抜なこと考えるのかな。
    川の氾濫や火山の噴火など人がなくなるニュースのあとでこのトピは腹立つ。
    男だったら、永久死罪確定。

    +16

    -3

  • 241. 匿名 2015/09/14(月) 11:11:22 

    不妊症なんて、超わかりやすい体からのサインだわ。
    私、不妊症に関して、かなり研究と分析してきて、結果が出ました♪
    長くなるから別の記事で書きます。
    ただ、現在あげまんであっても、さげまんであっても、妊娠しやすい人は
    【あげまん体質】なのよ。
    これは、間違いないと思ってる。
    【素直】だから。
    【子宮も素直】だから。
    色んな奇跡が重なって妊娠するって思ってたけど
    それだけじゃないんじゃないかな?って思うの。
    私、本気で妊娠したいと願ったら、
    妊娠する自信があるもん。
    ここはね、まだ研究中なんだけど、
    これが繋がったら素晴らしいと思う♡

    だって…

    +9

    -4

  • 242. 匿名 2015/09/14(月) 11:27:22 

    意味わからなすぎて気持ち悪すぎて笑ったww

    +10

    -3

  • 243. 匿名 2015/09/14(月) 11:46:28 

    子宮委員長の旦那は睾丸委員長?

    +13

    -4

  • 244. 匿名 2015/09/14(月) 11:47:03 

    みんな嫉妬しているんだねー♥︎まぐわってないのかな、最近⁇ 私の周りに下げる人はいりません!本気でアガりたい人はセッションにおいで。私のセッションには価値がある。自信があるの。だから高額(私は高額と思わないけど。人生、本気で変わるからね。)でもみんな来るの。早く受けたほうがいいです。そのうち手の届かない人になるよ、私。こんな所で終わってていいの?

    +4

    -28

  • 245. 匿名 2015/09/14(月) 11:49:43 

    このはる?って人の顔、不安になる顔だね。

    +8

    -3

  • 246. 匿名 2015/09/14(月) 12:14:47 

    私も子宮筋腫だからある意味子宮系女子だわw
    手術控えてるから毎月エコー撮ってるし
    使うって言葉悪いけど、妊娠、出産しないと子宮筋腫の発症率は高いのは確か
    晩婚化の弊害

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2015/09/14(月) 12:23:01 

    225
    こわすぎる~。ストーカーの心理じゃない??特に猫の話とか、ほんとやめてほしい。この人も子宮系女子なの?本当にこわいですから。。

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2015/09/14(月) 12:25:48 

    217
    閉鎖どころか、オフィシャルになってますよ。アメブロって閲覧多ければこういうのもアリなんですね。

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2015/09/14(月) 12:28:44 

    244本人ですか?それとも未婚で出産後一年もたたずに妊娠した布ナプキンの人ですか?どっちみち詐欺紛いの人間になにも言われたくないwwwふしだらな女の子供で子供たちかわいそう!
    あと心配しなくてもまぐわっています。

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2015/09/14(月) 12:34:15 

    たいへんだ!
    子宮なんとかは3年前から知っているけど
    流行らないだろうとおもっていたのに、。。
    みんな、そっとしといて、あげようよ。
    そのうちわかるから(真実が)

    +6

    -3

  • 251. 匿名 2015/09/14(月) 12:41:39 

    249 幸せなHしてないんだねー。負のオーラすごすぎるよ。詐欺だと思うなら思っていればいいよ。私はアゲの仲間に囲まれて幸せ。

    +4

    -25

  • 252. 匿名 2015/09/14(月) 12:44:46 

    子宮委員長はるを誘導してる須佐 厳っていう男が、諸悪の根元だと思う。
    うまく貼れないので、ジェムリンガでググってみて下さい。

    +21

    -3

  • 253. 匿名 2015/09/14(月) 12:51:46 

    人生Hが全てなの?可哀想な人達。他にやることないの?

    +17

    -3

  • 254. 匿名 2015/09/14(月) 13:00:11 

    新しい言葉を広めたいのかな(笑)

    +8

    -3

  • 255. 匿名 2015/09/14(月) 13:07:52 

    モデルさん立てて写真撮る仕事してるんで職業柄いろんな女の人を見るんですが
    子宮系の人ってもれなくブスなのはなんででしょうね

    +20

    -3

  • 256. 匿名 2015/09/14(月) 13:10:29 

    病気で子宮摘出した私には無縁の話だわぁ

    +17

    -2

  • 257. 匿名 2015/09/14(月) 13:14:50 

    子宮、子宮って…臓器の名前連呼するの何かグロくて無理。

    +25

    -2

  • 258. 匿名 2015/09/14(月) 13:25:20 

    ヨガとか整骨院行くにも調べたほうがいいかもね。
    なんで子宮だけ特別なの?
    肝臓でもよくない?
    心臓なんて休まず毎日働いてるから、心臓の方が悲鳴あげてるよ!

    +20

    -3

  • 259. 匿名 2015/09/14(月) 13:28:50 

    宗教にエロを絡めたがるのは韓国系に多い

    +18

    -3

  • 260. 匿名 2015/09/14(月) 13:30:19 

    子宮系女子をこじらせて、こんな弁当つくってるw
    こんな弁当食えるか!

    お弁当コミュニケーション|43歳からの本当の自分に還る話。
    お弁当コミュニケーション|43歳からの本当の自分に還る話。s.ameblo.jp

    お弁当コミュニケーション|43歳からの本当の自分に還る話。本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)43歳からの本当の自分に還る話。30歳目前ででき婚。5人のお子子の妊娠出産、子育てから学んだこ...

    +12

    -5

  • 261. 匿名 2015/09/14(月) 13:43:50 

    よく意味わかってないから、間違ってるかもしれないけど、子宮系女子と読んで韓国ドラマにはまってるおばさんたちを思い浮かべちゃった。
    あがってるおばさんは女子じゃないよな。

    +7

    -4

  • 262. 匿名 2015/09/14(月) 14:11:59 

    子宮はただの子供部屋で、思考に影響を与えているのは卵巣から出るホルモンのはずなんだけど、子宮子宮言ってる人たちは子宮からホルモン出てるとでも思ってんの?

    +23

    -2

  • 263. 匿名 2015/09/14(月) 14:19:18 

    気持ち悪いネーミングが…
    ビッチでも嫌悪感あるのにw

    +11

    -2

  • 264. 匿名 2015/09/14(月) 14:21:13 

    子宮委員長みたいなジェムリンガ系も嫌いだけど、一番嫌いなのはあげまん系のちゃみと竿りんだわ。
    こいつら、ご自愛精神で育児放棄してるくせに、子育て論を語るからたちが悪い。

    +18

    -2

  • 265. 匿名 2015/09/14(月) 14:33:18 

    1から50までしか見てないけどめっちゃ笑った(笑)

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2015/09/14(月) 14:44:37 

    子宮系女子に興味持った人は、2ちゃんの子宮系総合スレを覗くといいよ。
    笑えるから

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2015/09/14(月) 14:53:42 

    したいだけすれば良い。自分の意志で。
    逃げ道作る必要があるなら、するなよ。

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2015/09/14(月) 14:53:56 

    日本男は女を介して自己紹介するのが大好きだからな
    ネカマ行為は十八番

    そしてこのスレタイの造語はちnこに思考を支配されてるち~んだからこそできる発想
    いやあ男ってほんと無様な人生っすね(笑)

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2015/09/14(月) 14:56:17 

    260の弁当気持ち悪い

    +15

    -1

  • 270. 匿名 2015/09/14(月) 14:56:43 

    2ちゃんねるの
    ネットウォッチ板を『子宮』で
    宗教板を『ジェムリンガ』で検索してね

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2015/09/14(月) 15:02:02 

    >子宮委員長はる、上京してから
    >レ イ プ の経験があります。
    >あまり外でも語らない。
    >うん。そっと話す。ちょっとだけ。

    >で、写真も撮られましたので、
    >いつバラまかれるかわからないわけです。

    >だからだよ。
    >バラ撒かれても平気な生き方してる。

    >裸をバラ撒かれる恐怖に勝ちたいのなら、
    >裸の生き方するしかないと思った。

    変態AVのせいかと思ったら直接男から被害うけて頭おかしくなっちゃったクチか
    死ねばいいのに日本男

    +7

    -4

  • 272. 匿名 2015/09/14(月) 15:07:21 

    自分は子宮系よりも正直言って陰核系だなあ。。

    クリで感じるし、クリの奥のほうの中心部で考えるって感じ。。

    +9

    -2

  • 273. 匿名 2015/09/14(月) 15:07:31 

    ベリーダンスの人は子宮系多い

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2015/09/14(月) 15:09:49 

    これ、どうやって勧誘されるの?
    周りにいないから、どういった手口で勧誘されるのか気になる。

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2015/09/14(月) 15:13:07 

    ジェムリンガは、使ってる人たちが集まって、メンテナンスするらしい。
    正気?って思う。

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2015/09/14(月) 15:17:32 

    260

    きもちわるっ!

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2015/09/14(月) 15:24:42 

    274さん
    全国でいろんなセミナーとかお話会が開催されてるから、暇そうな主婦からそれに誘われるのが多いかも。
    お金の使い方セミナー、マインドブロックを外すセッションとか、あげまん道っていう糞子育て論のセミナーとか。
    でも表向きはヨガとかベリーダンスとかの講師が子宮系のことあるから、Facebookの交友関係とか見た方が良いよ。

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/14(月) 15:27:39 

    友達はYouTubeで見て調べてセミナーあるの知ったと言ってた。
    それ詐欺だし、行く意味ないよと言ったら、視野狭いねと言われたわ!
    子宮で誰でも幸せになるんだったら男はどうなるんだろうね(笑)

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2015/09/14(月) 15:32:56 

    えーやだやだ
    気持ち悪い
    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2015/09/14(月) 15:35:40 

    277さん
    278さん

    SNSに気をつけますね。
    ありがとう。
    オーガニックとかそっち系から入るのね。
    そんなに広まってるってショック…

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2015/09/14(月) 15:48:26 

    >133. 匿名 2015/09/13(日) 19:32:50 [通報]
    >また下品な韓国系テレビ局が勝手に作り上げネタでしょ?
    >日本を下品にしたいからって意味不明だし、
    >誰も便乗しないよ 笑

    私、韓国人と日本人のクォーターだけど
    何でもかんでも韓国系とかいわないでよ・・・。
    このはるって人も作った男も韓国の血は入ってないとは100%いえないけどさ。

    私も、ジェムリンガだとか子宮委員長は頭おかしいと思ってるよ。
    (何回かこのトピに書き込みしてるよ。子宮系女子を否定する書き込みね。)

    >下品な韓国系テレビ局
    ってフジテレビ?フジテレビで放送されてたの?

    トピズレごめんなさい。
    だけど、自分が認めたくないことはすぐ韓国がーっていう人も
    ジャンルは違えど、子宮系女子みたいだよ・・・。

    +13

    -2

  • 282. 匿名 2015/09/14(月) 16:02:56 

    男が喜びそうな話だなと思った。

    +2

    -4

  • 283. 匿名 2015/09/14(月) 16:15:35 

    竿りんの指名してるホストはアクアの十座。因みにみんなの嫌いなナマポ受給者です。あげまん系ネグレクトで幼い子供達は実家に放置で子育てセミナーやってます。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2015/09/14(月) 16:39:48 

    283
    ハニーちゃんwは十座で確定なの?
    1歳の娘が発熱してるのに、実家に預けて自分は鳥取から大阪までホスト通いとか信じられない。
    しかも、この前の愛知での講演会も、娘2人を元旦那と元旦那家族に預けておいて、「自分、いつか再婚するから、娘に元旦那のことをパパだと思ってもらいたくない」
    みたいなこと言ってて、さすがに元旦那に同情したわ

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2015/09/14(月) 17:04:53 

    おまたじから って、言う物もあるよ〜知り合いが 空気パンツ ブラジャー 販売してたわ〜
    締め付けたら、子宮に良くないって書いてた。

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2015/09/14(月) 17:25:16 

    そういえば子宮系の人は布ナプキン以外にもふんどしパンツ、空気パンツ、ワッカブラとか体を締め付けない下着とか売ってるよね。
    でも子どもには紙おむつ使ってるという矛盾(笑)

    子宮委員長は信者に経皮毒とか言って布ナプキン勧めてるのに、息子は子宮ないから紙おむつでいいって聞いて吹き出したわ。

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2015/09/14(月) 18:22:05 

    自然なお産にこだわったりナチュラル系かと思えば
    子宮にパワーストーンを入れるという謎の非ナチュラル的な行為
    自然界でパワーストーンを入れ込む動物がどこにいるんだよ

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2015/09/14(月) 18:27:04 

    260
    いやーんきもーい
    あれ思い出した
    汚料理研究家
    怖いもの見たさで見てしまう~
    ゾクゾクする~

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2015/09/14(月) 18:47:46 

    子宮系女子って幸薄い見た目の人ばかりだね
    膣に入れてるもん晒すなw
    子宮系女子について

    +23

    -1

  • 290. 匿名 2015/09/14(月) 18:52:58 

    薬でもやってるの?
    前頭葉が萎縮して理性がなくなり卑猥な言葉を発する認知症にそっくり
    不気味すぎる

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2015/09/15(火) 01:39:22 

    289
    この人たち…宗教を通じてやっとお友達できました、って感じだね。

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2015/09/15(火) 02:00:21 

    子宮委員長ってプロフィール見るとハチャメチャってか盛りすぎてる感じあるし、なんだか実在してるのかも怪しい人だね。
    2ちゃんで経歴詐称って言われてて笑った(笑)

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2015/09/15(火) 15:45:48  ID:jYFkLZvjmD 

    私の知り合いに子宮女子がいます
    不倫を自己開示と公表し
    毎日自撮りも怖い‥‥
    「私って凄い!ミラクル!」と自画自賛の内容は薄いペラペラなのばかりで何が凄いのか意味不明のブログ頻繁に更新
    子宮にのめり込み仕事も辞めるようです

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2015/09/16(水) 08:17:49 

    >>293
    洗脳されてるんだね。
    可哀想に…。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2015/09/16(水) 18:57:09 

    きもすぎる
    子宮系女子について

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2015/09/17(木) 00:29:07 

    いいひとぶるな、好かれようとするからバカを見るとか、それらしいこと言ってたから、夫に女として見られようと始めた生理痛軽くするって言われてる布ナプ以外のベリーダンス、骨盤底筋体操、産後の膣を引き締めると謳われてるジェムリンガと似たようなもの、自慰行為辞めてみてスッキリ♡

    やぱ無理して、普段やらないような自分にとって負荷のかかることやってたから、生理痛酷くなった日もあった。
    生理が安定するとかよっぽど、子宮教に心酔信仰してないと無理だと思う。心酔してる人はよくやれるなーて思う。

    こういうことですよねー?言いたいことって。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2015/09/17(木) 00:31:46 

    恐怖心植え付けられると脳萎縮するから、レイプって相当心以外にも脳にダメージあるよね?
    女を精神的にも身体的にも壊せる男ってマジ怖いと思った。

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2015/09/17(木) 10:12:47 

    恐怖心植え付けられると脳萎縮するから、レイプって相当心以外にも脳にダメージあるよね?
    女を精神的にも身体的にも壊せる男ってマジ怖いと思った。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2015/09/17(木) 11:56:45 

    >>296
    ごめん、あなたが何を言いたいのかがわからない。

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2015/09/17(木) 15:57:54 

    子宮女子の色んな方のブログ見ると心のバランスが保ててないと言うか浮き沈みが激しい。
    そんな人達のセミナーが高額ってのは何で?
    同じ仲間同士でやってるのか?

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2015/09/19(土) 00:06:36 

    289の写真見ると、小さい頃無理やり通わせられてた、カルトの部屋とソックリだな~
    白い壁にカレンダーかかってて、写真立ても、教祖の写真。

    写る女性達もカルト信仰してたおばちゃん達そっくりだし。そっくり過ぎて気持ち悪いな…
    まあ、似るもんだよね。類も友を呼ぶと言うから。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2015/09/25(金) 20:03:22 

    友達がハマりだしてて心配です。。。
    どうしたら目を覚ましてもらえるんでしょうか?
    どなたかハマった経験があったり、身近な人で抜け出した人をご存じないですか?

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2015/09/26(土) 06:51:32 

    >>292
    子宮委員長ってプロフィールめちゃくちゃじゃん(笑)有名になるための炎上商法?

    子宮委員長はる ブログまとめ wiki
    子宮委員長はる ブログまとめ wikiseesaawiki.jp

    子宮委員長はる ブログまとめ wiki全文 アメブロトップブロガー プロフィールhttps://archive.is/m5tZy出版する著書...

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2015/09/30(水) 07:44:37 

    >>302私の知り合いもハマり、ブログ覗くと自画自賛と思えば情緒不安定な内容。
    自己開示で失態をさらけだし
    私って凄いんです‼って書いてる内容が普通。
    洗脳って怖いですね。助けてあげたいけど周りはその子から距離置いてる状態。
    関わると逆にこちらが哀れな目で見られるのがオチ。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2015/10/06(火) 09:22:32 

    子宮温めるより、心を癒やしたいし温めたい。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2015/10/08(木) 21:01:55 

    ジェムリンガ(数珠みたいなパワーストーン)をち/つに入れっぱなしにして体温を上げるとか
    布ナプキン以外は有害!とか
    気が狂ってるような人たちもいるよね

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2015/10/09(金) 13:31:29 

    2chで子宮系総合と検索するともう7つもス立ってるよ。
    普通の女性として生きていれば自然に幸せを感じられるようなことを
    大々的に「私は発見したー」「私は幸せになれたー」「らぶ」
    とか言ってる集団。子宮にかこつけてヤりたい放題の宗教団体。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2015/10/10(土) 18:26:23 

    ジェムリンガなんか入れたら寧ろ子宮冷やしそう

    パワーストーンのブレス腕によくつけてたけど、冷たかったしつけてる腕周りいつも冷えてたわ。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2015/10/11(日) 02:42:28 

    アマゾン見たら大川りゅうほう、子宮系女子が書くようなあげまん妻の本出しててびっくりした!

    男なのによー出せるな、書けるなと。

    きっと理想の女性像が書かれてるんじゃないかと想像する

    幸福の科学自体名前からして、意識高い系みたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード