ガールズちゃんねる

マスコミが語る憂鬱「AKB48のTV出演が減らないワケ」

115コメント2015/09/14(月) 03:56

  • 1. 匿名 2015/09/12(土) 23:01:16 

    マスコミが語る憂鬱「AKB48のTV出演が減らないワケ」|TOCANA
    マスコミが語る憂鬱「AKB48のTV出演が減らないワケ」|TOCANAtocana.jp

    “会いにいけるアイドル”として売りだされ、今や国民的アイドルとまで謳われるほどの地位を確立させたAKB48。彼女たちの出演番組を見ていると、本当に多種多様な番組に出演していることがわかる。このような状況は現場が希望していることなのか、またはAKB48側が希望しているのか、それとも何かしらの裏事情があるのか。業界関係者に話を聞いた。


    「AKBメンバーたちは叩かれることも多いですが、需要はあります。そのため、番組サイドから出演のオファーをすることも多いです。最近では、指原莉乃が重宝されており、多くの番組が彼女を出したがっていますね。しかし、マイナーなメンバーに需要があるかといえば皆無です。そういう子が出ている場合には間違いなくバーターですね」(テレビ番組プロデューサー)

    バーターとは、とある人物を出す代わりに、同じ事務所やグループのメンバーを出演させることをいい、業界では多く見受けられる手法だ。

    「あからさまなバーターをして、同じ番組内にマイナーメンバーも出演させてしまうと叩かれるため、同じ放送局内で番組をまたぎバーターが行われているんです。たとえばフジテレビのある番組に指原莉乃を出した場合、同局の別番組にAKBのマイナーメンバーを出すというような形です。(略)」(同)

    +22

    -225

  • 2. 匿名 2015/09/12(土) 23:02:58 

    秋元康に力があるから露出が減らないんだと思ってた

    +845

    -11

  • 3. 匿名 2015/09/12(土) 23:03:33 

    2で全て出た

    +406

    -11

  • 4. 匿名 2015/09/12(土) 23:03:59 

    大人の事情があるからね

    +309

    -4

  • 5. 匿名 2015/09/12(土) 23:04:14 

    だから何

    +142

    -10

  • 6. 匿名 2015/09/12(土) 23:04:25 

    『マスコミが語る憂鬱』?
    一般人もAKBグループばっかり見せられて憂鬱だっつーの。

    +863

    -20

  • 7. 匿名 2015/09/12(土) 23:04:26 

    もっと視聴者のニーズに合わせてはどうか。

    テレビ業界がどうとか見る側には全然関係ない。

    +474

    -10

  • 8. 匿名 2015/09/12(土) 23:04:35 

    バックの力ですか?

    +228

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/12(土) 23:05:01 

    需要あるんだ…
    私とは趣味が噛み合わない。だからテレビは見ないんだ

    +473

    -11

  • 10. 匿名 2015/09/12(土) 23:05:06 

    番組がつまらなくなるわけだよ

    +415

    -12

  • 11. 匿名 2015/09/12(土) 23:05:08 

    どうでもいいから頼むからテレビでほしくない

    +262

    -14

  • 12. 匿名 2015/09/12(土) 23:05:22 

    ジャニーズ事務所も似たようなことをやってるよね
    "チャリティー"って…?ジャニーズバーター利権の巣窟と化した『24時間テレビ』の闇girlschannel.net

    "チャリティー"って…?ジャニーズバーター利権の巣窟と化した『24時間テレビ』の闇 「『24時間テレビ』は03年に『メインパーソナリティー』という司会枠ができたが、同年にTOKIOが務めて以降、ジャニーズのための枠に。これまで嵐が最多の3回、TOKIOと関...

    +283

    -16

  • 13. 匿名 2015/09/12(土) 23:05:29 

    素朴な疑問…
    ミラクル9の大家さん?
    マイナーだと思うけど、なんで出演決まったんだろ?

    ミラクル9で名前覚えて、圏外ということを知ったんだけど、
    割と好き。

    +418

    -26

  • 14. 匿名 2015/09/12(土) 23:05:57 

    夜の営業を頑張ってるんですよね知ってます

    +327

    -19

  • 15. 匿名 2015/09/12(土) 23:06:03 

    >「あからさまなバーターをして、同じ番組内にマイナーメンバーも出演させてしまうと叩かれるため、同じ放送局内で番組をまたぎバーターが行われているんです。たとえばフジテレビのある番組に指原莉乃を出した場合、同局の別番組にAKBのマイナーメンバーを出すというような形です。

    いろいろ工夫しているみたいだけど、もっと番組が面白くなるように内容の方で頑張ってよ

    +204

    -6

  • 16. 匿名 2015/09/12(土) 23:06:05 

    ヲタ以外にも需要あんの??

    +182

    -9

  • 17. 匿名 2015/09/12(土) 23:06:16 

    憂鬱なの?

    +71

    -3

  • 18. 匿名 2015/09/12(土) 23:06:15 

    抱き合わせ商法なんだね

    +157

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/12(土) 23:06:48 

    >今や国民的アイドルとまで謳われるほどの地位

    国民的になってないから

    +330

    -18

  • 20. 匿名 2015/09/12(土) 23:07:48 

    この記事元もサイゾー

    +99

    -9

  • 21. 匿名 2015/09/12(土) 23:08:04 

    そんなにAKB出てる?
    さっしー以外は歌番組でしか見たことないからわからない。

    +145

    -12

  • 22. 匿名 2015/09/12(土) 23:08:29 

    今はネットがあるから、芸能界の裏事情はもうみんな知ってるでしょw

    +88

    -4

  • 23. 匿名 2015/09/12(土) 23:08:33 

    いまAKBで視聴率取れるのって指原莉乃と誰だろう。
    あとは小嶋陽菜ぐらい?

    +50

    -168

  • 24. 匿名 2015/09/12(土) 23:08:50 

    バーターなんてどこの事務所もやってるんじゃないの?

    +150

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/12(土) 23:08:57 

    13
    くりぃむしちゅーが面白い子だと気に入ったからだよ。

    +168

    -8

  • 26. 匿名 2015/09/12(土) 23:10:45 

    AKBって歌番組以外あんまり出てる印象なかった

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2015/09/12(土) 23:12:10 

    2ちゃんですらサイゾーを元にスレ立てるの禁止になったのに↓


    芸スポ+自治のFAQ(よくある質問とその答え)

    Q. 芸スポ+で禁止されているソースはありますか?
    A. 有ります。以下は禁止です。(アイドル+はok)

    ソースとして禁止なサイトは、

    リテラ
    日刊サイゾー(サイゾー系)
    サイゾーウーマン(サイゾー系)
    メンズサイゾー(サイゾー系)

    +65

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/12(土) 23:12:27 

    ひるおびにとうとうメール送ってしまった。

    お天気のコーナーは気象予報士かアナウンサーでお願いしたい!

    +360

    -15

  • 29. 匿名 2015/09/12(土) 23:13:29 

    ヲタはよくTVみてるからね。

    まだ劇場とか客入ってんの?

    +67

    -5

  • 30. 匿名 2015/09/12(土) 23:14:54 

    28さん
    グッジョブです!

    +213

    -13

  • 31. 匿名 2015/09/12(土) 23:15:33 

    指原さん別に見たくないよ…。
    なんかもうテレビいいや。もういいです。

    +261

    -13

  • 32. 匿名 2015/09/12(土) 23:15:43 

    20

    サイゾーってサイゾーだけじゃ信用性ないから馬鹿みたいに色んな別名作ってやってるんだね!!さっさと潰れろ

    +103

    -7

  • 33. 匿名 2015/09/12(土) 23:16:59 

    13 元は峯岸のバーター出演。でも峯岸より圧倒的に目立ったからレギュラーになった。

    +96

    -4

  • 34. 匿名 2015/09/12(土) 23:17:02 

    13
    大家ちゃんは事務所はそこそこ大手だから最初はそんな感じで出演して、25さんがおっしゃるようにちゃんと自力で結果を残したからなんだと思います。
    選挙と知名度と人気は必ずしも一致しないものですよね(>_<)

    +159

    -17

  • 35. 匿名 2015/09/12(土) 23:17:30 

    28
    30
    変わらないと思うよ。
    恵が司会だから、同じ事務所の子を出してるだけだから。

    +88

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/12(土) 23:20:17 

    小学生の妹ですら、「げぇ!AKBだ」ってチャンネル変えるレベル

    +226

    -18

  • 37. 匿名 2015/09/12(土) 23:20:36 

    私も大家さんは好きだけどお天気を読んで欲しいわけじゃない!

    ほんとに視聴者事無視だよね。

    ご意見ご感想はってよく言うけど読んでないやろ!って思うわ。

    +174

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/12(土) 23:21:26 

    指原そんなに面白い…?…こないだ警察沙汰になった篠田麻里子的なやり方じゃないの?

    +191

    -13

  • 39. 匿名 2015/09/12(土) 23:22:17 

    秋元康って狡猾だからね
    AKB系のグループもユニットも全部違うレコード会社にして、あんな売り方してるCDの売上を批判できないようにしてる。
    バラエティタレント一人分のギャラで3、4人出すし、ノーギャラでグラビアするからグラビアの子らが仕事無くなったし。

    +142

    -12

  • 40. 匿名 2015/09/12(土) 23:24:41 

    どっのケーブルのチャンネルあげて
    AKBはそこだけでやればいい、きっと地上波はすっきりするだろうね。

    +109

    -6

  • 41. 匿名 2015/09/12(土) 23:25:16 

    今日、職場の有線で初めて新曲を聞いたのですが、イントロ部分のため息がいやらしい!店内(ドラッグストア)が気まずい空気になるわ!

    +47

    -10

  • 42. 匿名 2015/09/12(土) 23:25:17 

    アキモトが893とつるんでるから

    +132

    -12

  • 43. 匿名 2015/09/12(土) 23:29:01 

    憂鬱を抱えてまで指原呼ぶ必要性はない。もっと面白い人はいる。

    +170

    -7

  • 44. 匿名 2015/09/12(土) 23:29:57 

    出ないで
    必要ない

    +103

    -8

  • 45. 匿名 2015/09/12(土) 23:30:58 

    バラエティはいいけどドラマは本当に止めて。
    最近のミスキャストの多さはドラマのつまらなさの一原因。

    +175

    -6

  • 46. 匿名 2015/09/12(土) 23:30:59 

    No,thank you

    +83

    -5

  • 47. 匿名 2015/09/12(土) 23:32:37 

    29
    劇場公演は今でもチケットは全然当たらない。
    私の場合は20回応募して1回当たるかな~くらい。
    私は女性限定公演(2か月に1回くらいだと思う)も含めての数だから、
    男性はもっと当たらないはず。

    先日チケット当たって行ってきた東京ドームの無料イベントも満員だった。
    無料とはいえ、平日の昼間にあの数を集められるんだから、
    ファンが全盛期よりは減ってるのは確かだけど、まだそこそこはいると思う。

    +18

    -41

  • 48. 匿名 2015/09/12(土) 23:35:15 

    さしはら 不快にさせる天才だから
    でてほしくない

    +175

    -10

  • 49. 匿名 2015/09/12(土) 23:35:30 

    ていうか、いうほどテレビに出てるか?

    +57

    -6

  • 50. 匿名 2015/09/12(土) 23:37:11 

    EXILEの露出も減らしてください。特にドラマ。

    +146

    -5

  • 51. 匿名 2015/09/12(土) 23:38:32 

    全ては秋豚ロリコン野郎の圧力。権力。
    プロデュースしてる女を食いまくり。
    嫁もおニャン子クラブの売れないアイドルだった女。
    金と権力で女を食うキモ男。
    マスコミが語る憂鬱「AKB48のTV出演が減らないワケ」

    +68

    -5

  • 52. 匿名 2015/09/12(土) 23:39:11 

    うち テレビないからAKBとか指原とか まともに見たことない なんか浦島太郎の心境ですが 大晦日 ホテル泊まって明菜さんの紅白歌合戦みて その後でてきた 派手な団体さん達でしょう。本当初めてチラ見して 直ぐにチャンネル変えたけどなんで あんなのが 人気あるのかわからない 当分テレビ買う必要無いな

    +47

    -6

  • 53. 匿名 2015/09/12(土) 23:40:20 

    指原って重宝されるほど面白いとは思わないよ
    今はただアイドルだからって言う理由だけな気がする

    +80

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/12(土) 23:46:58 

    ボケたりする面白さとかじゃなくて、使いやすいんでしょ。
    ハキハキ喋って頭の回転はやそうだし。

    +12

    -17

  • 55. 匿名 2015/09/12(土) 23:49:07 

    なんかダウンタウンとか坂上忍とかが指原は頭良いから他の女性アイドルとは全然違うって褒めてたような。

    +9

    -26

  • 56. 匿名 2015/09/12(土) 23:50:07 

    たぶん10代~30代くらいの男性が一番テレビを見ていない層だと思うんだけど
    そこに何とか見てもらえるようにと開拓していきたいという気持ちがテレビ局側にあるんじゃないかな
    習慣として見ないことが当たり前になってしまったら今だけじゃなく将来的にも大きな損失なわけだし
    でもってそういうそうに一番訴えかけられそうなものがAKBってことなんじゃないの
    というか本当は誰もいないんだけど強いていうならAKBが可能性があるのかなって感じだと思うな
    苦肉の策なのだろう

    +6

    -11

  • 57. 匿名 2015/09/12(土) 23:55:16 

    でもAKBはあまりテレビに出てないよね
    歌番組と深夜にやってる自分たちの番組くらいでしょ
    ゴールデンのバラエティとかではほとんど見ないよ

    +23

    -5

  • 58. 匿名 2015/09/12(土) 23:56:48 

    サイゾーってAKB48のことは毎日叩き記事あげるけど、指原のことは叩かないよね。
    この記事も微妙に指原あげ。
    指原がサイゾーと同じハロヲタだからだろうね。

    +32

    -5

  • 59. 匿名 2015/09/13(日) 00:02:59 

    最近、テレビで前ほど見ないなーと思ってたのに…減ってないんだー。
    出てると見ないし、録画したやつに映ってたら早送りだから、私の中では、テレビに出てない人たちだけどね…

    +31

    -5

  • 60. 匿名 2015/09/13(日) 00:03:11 

    そんなに見ないし、出たとしても何の害もないよ

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2015/09/13(日) 00:05:17 

    >指原莉乃が重宝されており、多くの番組が彼女を出したがっていますね

    ↑ 正気か? おい。

    +85

    -3

  • 62. 匿名 2015/09/13(日) 00:15:38 

    指原見たくないんだけど…
    最初は、そんな嫌いじゃなかったけど、うそが凄いし、したたかだし、最近じゃ私は話がうまいって天狗になってるし、うざいです。


    +74

    -4

  • 63. 匿名 2015/09/13(日) 00:24:27 

    わざわざテレビでブスの集団見たくない。

    +48

    -4

  • 64. 匿名 2015/09/13(日) 00:26:19 

    指原は私って面白いって思ってるよね…
    それに続きたい峯岸みなみ…だが、うまくいかない。って感じ。

    +61

    -4

  • 65. 匿名 2015/09/13(日) 00:26:54 

    私のうちは5人家族だけど、中学生の弟ですらテレビ見限って誰も見てない
    もっぱらゲームディスプレイと化したうちのテレビw
    見なくなった理由はジャニとAKBの無差別テレビジャック
    女性は誰でもジャニが、男性は誰でもAKBが好きとか勘違いも甚だしいよ
    知らない人でも肩書がジャニやAKBというだけで誰が言うでもなく誰かが無言でチャンネル変えてた
    で、今はテレビをつけることさえしない・・朝と夕方のニュース以外は

    +28

    -6

  • 66. 匿名 2015/09/13(日) 00:31:08 

    高橋みなみが偉そうにあちこちピンで出てるのがウザい。
    なんでわざわざテレビであんなちんちくりん見せられないかんのか。

    +62

    -7

  • 67. 匿名 2015/09/13(日) 00:41:34 

    自分のファンをブス呼ばわりする人が頭良いとは私は思わないな

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/13(日) 00:46:11 

    指原は所詮「アイドルにしては(というかAKBにしては、かな?)」トークが出来るだけだよね。
    卒業してただのバラエティタレントになったら埋れそう。

    +47

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/13(日) 00:47:26 

    「元」AKBも鬱陶しい
    前田敦子が出てるだけでそのドラマ見る気失せるし

    +83

    -4

  • 70. 匿名 2015/09/13(日) 00:48:23 

    バーターじゃなくてメインの人も需要ないと思うんですが‥

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/13(日) 00:52:29 

    ガルちゃんではたまにAKBは若い子には人気ある。ガルちゃんは世間とズレてると言いたがる人いるけど実際ウンザリしてる人多いよ。
    中高生でも。

    +14

    -7

  • 72. 匿名 2015/09/13(日) 01:06:08 

    AKB、ジャニーズ、オカマ
     
    このごり押しスリートップをどうにかしてほしい、マジで。

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2015/09/13(日) 01:09:53 

    他のテレビがつまらんようになって
    もう上沼恵美子しか見とらんわ

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2015/09/13(日) 01:20:41 

    視聴者が求めてないのに番組側も無理してオファーすることないのに(笑)

    +32

    -4

  • 75. 匿名 2015/09/13(日) 01:24:57 

    それで視聴率下げてたら元も子もないじゃんw

    +23

    -3

  • 76. 匿名 2015/09/13(日) 01:52:20 

    AKB、EXILE系が出てきたら
    なんとなくチャンネル変えちゃう

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2015/09/13(日) 03:24:56 

    指原出ると即チャンネル変えるけどな

    +41

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/13(日) 03:30:38 

    2、3年前のネット上で「AKB出過ぎ」「どのチャンネルもAKB、飽きた」って言われてた頃は
    「これから長く見積もっても1年半くらい」「もうちょっと我慢すれば消える」って思って気にしなかった。
    でも、今もちょこちょこcmやテレビ番組に出てると(╬ 」꒪Д꒪)」うぉぁあああ!またAKB!ってなるwもう食傷気味。
    出始めの頃は何とも思わなかったけど他所の畑相当荒らしてるよね、グラビア界やドラマとか中途半端に芸人の真似してバラエティー、お天気お姉さん。
    一番嫌なのは邦楽界の素晴らしい記録をグチャグチャにしたこと。

    +52

    -5

  • 79. 匿名 2015/09/13(日) 04:15:50 

    指原を面白いと思ったことがない

    +54

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/13(日) 04:24:26 

    指原は顔も口も感じも悪いから不快

    +53

    -3

  • 81. 匿名 2015/09/13(日) 04:38:09 

    いやいや、視聴者は大迷惑です!
    おかげでテレビなんて見る気が失せる。
    そんなに叩かれたいなら他でやれば?

    +14

    -4

  • 82. 匿名 2015/09/13(日) 05:36:56 

    前田敦子もドラマにでないで欲しい
    見る気が失せる
    マスコミが語る憂鬱「AKB48のTV出演が減らないワケ」

    +62

    -3

  • 83. 匿名 2015/09/13(日) 06:01:10 

    私は指原出てたらチャンネル変えるけどな

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2015/09/13(日) 07:27:29 

    私も大家さんは好き。自分のたち位置わかっている感じだし、嫌みがないしね、
    指原さんは視聴者求めてるか!?ただ芸能界の上の人達に媚びて気に入られてテレビでれているんだとばかり思ってた

    +32

    -7

  • 85. 匿名 2015/09/13(日) 07:58:01 

    AKBと同じギャラで同じ人数を出演させたら、どのあたりの人になるんだろう。
    全く知らない素人みたいな子ばっかり出るようになるのかな。
    それか、40歳ぐらいの昔のアイドルとか。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/09/13(日) 07:58:58 

    スポンサーもお金が無いからテレビ局もお金が無いんだろうね。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/13(日) 07:59:37 

    「AKBって私は好きじゃないけど世間では人気あるんだな」
    って思ってたけど、安いから使われてるだけだったんだね。

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2015/09/13(日) 08:50:02 

    結局AKBバブル様々ですな(呆)

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2015/09/13(日) 08:56:04 

    指原テレビから消えろ

    +23

    -7

  • 90. 匿名 2015/09/13(日) 09:00:04 

    ゼニ儲けしか頭に無いマスコミと秋元の息がかかった業界の体制にぬくぬくと守られる。皮肉だねぇ(-_-;)

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2015/09/13(日) 09:00:04 

    歌番組は子供が見てるから見るけど、バラエティーに出てたら絶対見ない。面白くも可愛くもないし不快感しかない。炎上狙いとしか思えない。

    +5

    -5

  • 92. 匿名 2015/09/13(日) 09:12:21 

    35
    AKB3人はまさに恵さんのバーターですね…

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/13(日) 09:22:39 

    57さん
    確かに。
    一応全盛期?はなるほどハイスクールとか火曜曲とかゴールデンに自分たちの持ち番組があってCMにもバンバン出てたけど今はゴールデンじゃほとんど見ないしCMも全盛期から継続したままのがかろうじて残ってる感じだよね、ワンダとか。

    今一番テレビで見るのは元AKBなら全盛期にはいなかったというかAKBではパッとしなかった川崎希な気がする。

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2015/09/13(日) 09:30:37 

    41
    新曲そんな感じなの?うちの職場も有線だから嫌でも聴かされるはめになるな…
    というかAKBはあの前髪が総じてイラつくw

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/13(日) 09:35:59 

    92
    AKB48以外も恵バーターだよ。
    今の子達は分からないけど前はそうだった。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/13(日) 09:51:04 

    ひるおびの天気の子の1人で
    ジャカルタ48に行った子がいつのまにか
    AKB48の肩書に戻ってた。

    何がしたいの?

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/13(日) 10:29:18 

    指原ってお笑い風に出てくるけど、全く面白くない。
    かわいくもなけりゃ面白くもないんだから、需要ないでしょ。
    本当、視聴者の心理分かってないね。
    せめて、かわいい人出てよ。指原だと華がない。

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2015/09/13(日) 10:53:41 

    >58 
    私、ハロプロアイドルは少し好きだけど
    「指原=ハロプロ好き」と言われても、ちっとも嬉しくないです。

    実際ファンの間では、「あいつのハロオタ公言はビジネス」説が出てるし

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2015/09/13(日) 10:59:57 

    和田アキ子とエグイサル・ファミリーの面々もね。需要が無いのにテレビに出るな!
    和田なんて、超ムカツク賃貸のTVCMを、大好評とかほざいてた。どんだけYESマンに囲まれてんだw

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/13(日) 11:08:47 

    それを見てるから需要がある
    本音と建前本音は威張ってる和田あき子が見たいんだよ

    +0

    -4

  • 101. 匿名 2015/09/13(日) 11:36:02 

    指原って需要あるの?

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/13(日) 12:49:11 

    さっしー嫌いじゃないけど、バーターさせてまでテレビで見たいわけではない。

    とは言え、あらくらい知名度があり、ハキハキしゃべり、頭の回転がそこそこ早い若い女性タレントが他にあまり思い浮かばない。ダウンタウンの松ちゃんにも物怖じせず自分のフィールドで話し、スキャンダルからの汚れ役も隠すわけでもなく笑いながら受け流してる。

    顔が特別美人じゃなくてもテレビ的に使いやすいからさっしー需要が減らず、結果AKBも減らないんだろうね。

    +4

    -9

  • 103. 匿名 2015/09/13(日) 13:53:33 

    イヤイヤ指原頭の回転なんて早くないよ。頭の回転早いっていうのは、さんまちゃんみたいに面白くもない素人をつっこんで面白く見せる人の事だから。あいつはただずけずけ物言うだけ。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2015/09/13(日) 14:10:39 

    渡辺プロ、太田プロ、オフィス48、ホリプロその他色々。これだけの大手事務所が絡んだ一つのプロジェクトって他にないでしょ。
    素人が考えても、本当の人気に関係なく各媒体に露出させる事は容易だなってわかるよ。まだまだ続くかと思うとうんざり。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2015/09/13(日) 14:12:14 

    枕営業だと聞きました、、、
    一夜で何百万単位のかなりの高値で取引されていて
    偉い方にそういったやり方で番組に出させてもらっているそうです。

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2015/09/13(日) 14:40:53 

    Eテレの「高校講座」にまで何人も出すのやめてほしい
    こいつらがいるだけで、番組が真夜中の学園エロドラマの雰囲気になってる

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2015/09/13(日) 15:43:38 

    28さん
    私も思ってました! ひるおび、お天気は江藤アナでいんじゃないかと。。これも一種の抱き合わせ?

    てごりん最近でてないけど、ナベプロ。恵さんの事務所……そういうのもあるのかと。

    あと、指原って面白いというか見たいですか?
    私は見たくありません。早くTV界からいなくなって欲しい。
    なんか、一般人が見たい人とTVの需要と供給が違う気がします。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/13(日) 16:46:20 

    私がお偉いさんだとしてあんなかわいくない子達抱きたくないけどな~
    自分よりぶさいくな人たち、テレビに出さないでください。べっぴんがみたいです!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2015/09/13(日) 17:12:30 

    どの辺に需要が…?

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2015/09/13(日) 18:58:07 

    NHK紅白もバーターでしたね。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/09/13(日) 21:16:16 

    サイゾーは背後にいる黒い組織と戦ってるんだろ
    エンブレム問題で話題の電通によるメディア支配洗脳を世に問う本を出したりしてるしね
    だからバッシングしてる人たちの中にはアノ筋が多いとおもうよ

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2015/09/13(日) 21:30:56 

    本当にAKBいらない。消えて欲しい。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/13(日) 21:34:06 














    |

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2015/09/14(月) 00:04:28 

    とりあえず局内や芸能関係者から人気があるってことはわかった

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2015/09/14(月) 03:56:47 

    みんなに「枕でしょ」って言われるようなグループが五輪テーマソングとか冗談じゃないわ
    秋元康が何か起こして業界から綺麗さっぱり消えればいい

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。