ガールズちゃんねる

自分のイライラを共感してもらうトピ!

144コメント2015/10/11(日) 22:03

  • 1. 匿名 2015/09/12(土) 12:50:25 

    みんなに自分のイライラを共感してもらいましょう!
    共感できる→➕
    共感できない→➖
    私は2歳の男の子と9ヶ月の女の子の母です!
    最近、親戚の子供が遊びにくると、ミルク作りたい!哺乳瓶洗いたい!お絵描きしたいから色鉛筆かして!◯◯作りたいからハサミ貸して!◯◯ちゃん(私)もやってみて!など、二人の子育てで疲れているのに、貴女の面倒まで見れないー!と心の中でイライラしてます。あと、それに対してその子の親も「迷惑かけないのよー」と軽く言う程度!そして携帯いじいじ!そんな親にもイライラ!!してます、、、

    +311

    -17

  • 2. 匿名 2015/09/12(土) 12:51:14 

    +285

    -4

  • 3. 匿名 2015/09/12(土) 12:51:39 

    +76

    -3

  • 4. 匿名 2015/09/12(土) 12:51:46 

    レス

    +34

    -13

  • 5. 匿名 2015/09/12(土) 12:52:20 

    割り込みおばさん

    +170

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/12(土) 12:52:20 

    1さん
    どうしても家に呼ばなくてはならないのでしょうか?
    ストレスになるぐらいなら、お断りしてみては?

    +184

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/12(土) 12:52:38 

    正直他人の子は可愛くない
    主さんみたいなの耐えられません。

    +241

    -10

  • 8. 匿名 2015/09/12(土) 12:52:45 

    断れないの?
    来てほしくないよね

    +142

    -4

  • 9. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:03 

    我が物顔の中国人

    +190

    -8

  • 10. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:07 

    子供がウンコたらした

    +29

    -13

  • 11. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:38 

    「メレンゲの気持ち」の佐野ひなこ

    +37

    -7

  • 12. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:40 

    まさに今、家の前の道路で近所の子が奇声や叫び声をあげていること。しかも親も一緒にいる。何故注意しない‼︎

    +177

    -12

  • 13. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:41 

    1そんないイライラするなら
    断りましょう

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:42 

    仕事をしない、やる気のない店長

    +74

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:49 

    男がみんな私を見てくること
    ほんとに疲れる・・

    +15

    -66

  • 16. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:51 

    浮気を疑ってくる彼氏
    イライラ通り越して疲れる。

    +40

    -13

  • 17. 匿名 2015/09/12(土) 12:54:17 

    子供のかんしゃく

    +95

    -1

  • 18. 匿名 2015/09/12(土) 12:54:55 

    15みたいなデブスの勘違い

    +87

    -12

  • 19. 匿名 2015/09/12(土) 12:55:06 

    この前片道1車線の道路を運転していたら、反対車線の車がふらついてこちらの車線に少しだけはみ出してきた。
    危なっ!と思っていたら、その車がクラクションを鳴らしてきた。
    いやいや、危ないのはアンタだよ!

    +208

    -4

  • 20. 匿名 2015/09/12(土) 12:55:24 


    どんなにがんばって働いても増えない給料

    +153

    -4

  • 21. 匿名 2015/09/12(土) 12:55:30 

    スマホの充電がなくなりかけにイライラ

    +38

    -11

  • 22. 匿名 2015/09/12(土) 12:55:38 

    トピ申請で若干イライラしてます。
    改正派遣法成立のトピ何回か申請してるけど、全然採用されない・・。皆の生活に関わる話題だから、スゴく大切なニュースだしトピも伸びると思うのに。

    +13

    -28

  • 23. 匿名 2015/09/12(土) 12:55:43 

    お昼に賞味期限が今日までだったからこのんでは食べない納豆を食べようとして、中に入ってる小袋のタレを開けようとしたら飛び散った…
    地味にイラッとしました。

    +149

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/12(土) 12:55:59 

    「朝だ。旅です。生サラダ」になんかイライラする。

    +95

    -9

  • 25. 匿名 2015/09/12(土) 12:56:00 

    15

    ご苦労様です。
    気にしすぎてお疲れのようですね。
    誰もあなたを見てませんよ。

    +53

    -7

  • 26. 匿名 2015/09/12(土) 12:56:03 

    映画館でのスマホチェック
    光ってるよ!!

    +122

    -5

  • 27. 匿名 2015/09/12(土) 12:56:12 

    コメに絡んでくる人

    +59

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/12(土) 12:56:49 

    パソコンの起動が遅い

    +110

    -3

  • 29. 匿名 2015/09/12(土) 12:57:01 

    毎月お金ないけどどうしてかな!!!

    +143

    -3

  • 30. 匿名 2015/09/12(土) 12:57:47 

    有名人やキャラクターとかの名前をどうしても思い出せないとき

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2015/09/12(土) 12:57:56 

    買い物に行ったら、カートがハズレだった。
    車輪の所にゴミや髪の毛が沢山詰まって、上手く進まない...
    こういうの、よく当たる。

    +160

    -4

  • 32. 匿名 2015/09/12(土) 12:58:21 

    27
    コミュ障かな

    +8

    -11

  • 33. 匿名 2015/09/12(土) 12:58:27 

    「こちら側のどこからも開けられます」


    開かねーんだけど!!

    +194

    -5

  • 34. 匿名 2015/09/12(土) 12:58:32 

    小島瑠璃子のワイプ芸

    +210

    -8

  • 35. 匿名 2015/09/12(土) 12:59:18 

    ギックリが良くなったから出勤しようと思ったら、またグキッ☆
    イライラ通り越して悲しくなったわ…

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/12(土) 12:59:56 

    26

    スマホ見てる人の顔光ってホラーだよね

    +53

    -2

  • 37. 匿名 2015/09/12(土) 13:01:03 

    たまたま隣になったクソブサイクなチビのハゲ野郎がつり革を持ちながら寝てて私にもたれ掛かってきた!
    全然起きないしキモイし体温が伝わってきて朝から本当最悪だった。満員電車で動けないのにo(`ω´ )o

    +71

    -6

  • 38. 匿名 2015/09/12(土) 13:01:08 

    久々の友達の誘いがアムウェイの勧誘とわかった時

    +77

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/12(土) 13:01:34 

    お給料まで、まだ半月くらい あるのに

    もう??残り少ないお金。
    なんでだろ
    大きな買い物もしてないと思うのに!万年貧乏

    +127

    -2

  • 40. 匿名 2015/09/12(土) 13:01:53 

    バイト先にいる人をいじるのが楽しくて仕方がない
    自分大好き男
     大して親しい関係でもなくライターをタバコを吸うように私の顎にあててみたりゲラゲラ笑ったり

    自尊心を保のがやっとです
    彼は悪気があるのかないのか
    あざといのかなんなのかわからない

    ブチ切れたら奴の挑発にのって
    しまったようで嫌な感じ
    兎に角、彼のユーモアは理解できないです。

    +29

    -5

  • 41. 匿名 2015/09/12(土) 13:02:07 

    誰かが捨てたガム踏んでしまってイライラ。

    +76

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/12(土) 13:02:33 

    毎週楽しみに観てる番組のゲストに大嫌いな芸能人が出た時…

    +56

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/12(土) 13:02:48 

    仕事の上司
    お気に入りの子には優しいけどそれ以外(私含む)にはかなりあたり強い

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/12(土) 13:03:12 

    キーボ^ドの打ち間違え
       ↑
    こういうの(´ω`#)…イラッ!ってなる

    +90

    -6

  • 45. 匿名 2015/09/12(土) 13:04:47 

    飛び散る猫砂

    +44

    -7

  • 46. 匿名 2015/09/12(土) 13:05:54 

    掃除機が古くなってきて、しまうときにコードが最後まで気持ちよく巻き取れない。

    +76

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/12(土) 13:06:21 

    昨日今日、スマホのYahoo!が重いのは私だけかなぁ?
    災害の影響なら仕方ないけどね・・。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/12(土) 13:06:30 

    朝起きたら手の痺れが昼まで治まらなかったー!イライラから不安でいっぱいだったよー!

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/12(土) 13:08:24 

    会社のバーベキューに突然呼ばれたとか言って、昼ごはん支度してやってるのに出掛けてった旦那。
    いいオッさんがバーベキューとか似合わないよ。帰ってくんな。

    +40

    -7

  • 50. 匿名 2015/09/12(土) 13:09:20 

    気軽に誘える友達が居ない自分にイラッ!

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/12(土) 13:16:12 

    スーパーで3歳と1歳くらいの兄弟が取っ組み合いのケンカしてた。
    地べたに転がってたのに親は知らぬ顔で買い物。
    イライラ…

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/12(土) 13:20:36 

    銭湯とかにある、押すと数秒しか出ないシャワー。
    頭洗ってる途中で止まるし、顔にシャンプーついてるからあまり目を開けれなくて、手探りでシャワーの押すとこ探してるとき、イライラ……

    +75

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/12(土) 13:21:43 

    金がねえー仕事もねえー彼氏もいねー。
    なんもねえ

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/12(土) 13:31:21 

    実家の犬

    可愛いんだけど、行くとお腹撫でるまでついてくるか、我慢の限界みたいで突如
    お腹出してバーンって倒れる、撫でるまで動かない。撫で終わったら満足して
    どこか行ってしまう。撫でてる時も違う所撫でると切れてもういい!ガルルみたいになって
    正直ちょっとイラッとします。

    +17

    -13

  • 55. 匿名 2015/09/12(土) 13:33:26 

    初めてガルちゃん投稿したとき。
    他の人の共感(プラスの数)を求めて、
    勇気を出して投稿したら、一応採用されたが、
    意外にマイナスが多くて、うそ~ンてなった
    ( TДT)

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2015/09/12(土) 13:34:03 

    山田涼介くんがGoogle検索候補に上がらなくなったそれも山田孝之と山田浩二のせい
    マジムカつく

    +3

    -19

  • 57. 匿名 2015/09/12(土) 13:37:41 

    フジパンのシール集めてバッグ交換しに行ったら「まだバッグは届いてない」と言われた。これ、毎年同じでイラつく。9月1日~交換開始で、やっと点数貯まっても店員さんの「え?もう交換しに来たんですか?まだ景品届いてないんですけど。」って、私が悪いのか??

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/12(土) 13:39:34 

    在日・生保・SEALDS市ねや
    自分のイライラを共感してもらうトピ!

    +51

    -4

  • 59. 匿名 2015/09/12(土) 13:43:00 

    朝から洋服に醤油こぼした
    せっかくコーディネートやっと決めたのに
    自分が悪いけどね

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/12(土) 13:44:35 

    子どもの反抗期
    中学生の娘だけどイライラする
    私と性格似てるからぶつかっちゃう

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/12(土) 13:49:19 

    映画とか舞台みてるとき、見せ場ですごい場面で「アラやだっ!!」とでかいリアクションとるババア

    好きな俳優さんの舞台見に行った時にその俳優さんが演技で急にほぼ全裸になったんだけどそのとき隣の推定60才のババアが2分くらい「あらっ!!こんな!!すごいわねーーーー、ここまでするのねーーーあーーーらーーーーー!!!」とひそひそでかい声で言ってたのはさすがに黙れと言いたかった

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/12(土) 13:53:55 

    56さん
    山田孝之は許してあげよう

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/12(土) 13:57:50 

    NHKの集金。
    何度もピンポンやドアを叩かれると子供が泣いたり声を出すから、余計にしつこい。
    威圧的な態度、毎日毎日イライラする

    +47

    -5

  • 64. 匿名 2015/09/12(土) 14:01:16 

    ゴミ収集場所に出されている、緩めに口を綴じられたゴミ袋。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2015/09/12(土) 14:04:06 

    5歳2歳ぐらいの男兄弟。西松屋で親が放置、商品持って遊んで走り回る、大声だす。
    そのくせ私達家族がオモチャを選んでいて2歳の息子がオモチャを手に取ると大声で、商品で遊んだらだめなんだよー、ママ〜、オモチャで遊んでる子がいる〜だめなんだよね〜注意したよ〜と大声でママを呼びに行く。
    自分や弟がその手に持ってたり床に散乱したオモチャも勿論放置、私達がしてたから弟が真似したと伝える。親が普段から見てないからズルい考えになるのかなと思った。
    勿論親も真似したらだめだよ〜ぐらいでまたいなくなる。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/12(土) 14:05:25 

    洗剤を詰め替えてたら容器からズレて大量に流れ出た。
    気をつけてても毎回こうなる(涙)

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/12(土) 14:06:55 

    63.共感!NHKの集金やり方ひどい!夜遅くにもくるし。朝、昼、晩1日3回来たこともある。しかも話だしからイライラしてる態度だしてくるし。謎wwww

    +14

    -5

  • 68. 匿名 2015/09/12(土) 14:09:23 

    生理

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/12(土) 14:12:23 

    旦那の酒癖の悪さ
    酒を飲むと、些細な会話さえも ひねくれた取り方しか出来なくなり、私と中学生の娘に 暴言を吐く(; ̄Д ̄)?
    酔いが覚めると謝る…の繰り返し…
    どんだけ繰り返しても治らない
    こりゃ、もうダメだね…(-_-;)

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/12(土) 14:41:13 

    ガルちゃんで怒りを書くと必ず、見回ってる姑がいて

    「もういい加減にしたら!」とキレてダメ出しして来る事。

    腹が立って仕方ない事は事実なんだから好きに言わしてくれ!お前が一番うるさいんだよ!

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/12(土) 14:43:57 

    69さん。

    ご主人、「アルコール中毒」なのかも。一度専門機関を受診する事をおすすめします。
    暴言は本当につらいですし、このままでは、家庭もご主人の健康も壊れてしまいます。
    どうか、解決の糸口が見つかりますように…。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2015/09/12(土) 14:44:11 

    マタニティハイの同僚。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/12(土) 14:46:55 

    痛い足腰を無理矢理に動かして、眠いけど早い起きして、弁当作ってんのに、忘れていくなや、バカ旦那!
    そんなんだから、クソも出世しないし、万年薄給なんだよ!(怒)

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2015/09/12(土) 14:49:54 

    レトルトカレーの袋を手で開けると、切り口がズレて、手にカレーが着く。んで、手を洗わなきゃならない。
    なんで、レトルトの袋ってキレイに開けられないんだろう。

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2015/09/12(土) 14:50:26 

    旦那がトイレットペーパーを替えない!
    無くなりそうだけど、まだ一回使えるか使えないかぐらい残してるから確信犯だ!!
    地味にイライラする…

    +32

    -3

  • 76. 匿名 2015/09/12(土) 14:59:37 

    プラスマイナスのボタンが30パ-ぐらいしか反応しない
    あとちょくちょく2個入る。 プラスが2個、マイナスが2個、プラスマイナス1個ずつ 早く直して欲しい

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/12(土) 15:01:22 

    咳やくしゃみを手でおさえずにする人

    特にエスカレーターの後ろに立たれてされるとほんとイラッとする

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/12(土) 15:11:49 

    71さん、69です。
    飲む量は 缶ビール500ミリリットルを2本程度なのですが、とにかく酒癖が悪くて 私も娘も苦しんで来たので、もう限界を感じています(;_;)
    アルコール中毒とまでは行かなくても、何かの精神疾患でもあるのかな?と、思ってしまいます…
    色んな事を視野に入れて、専門医に相談する事を検討してようかと思いました。
    心配してコメント下さった、71さんの優しさに涙が出てしまいました。ありがとうございます!

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/12(土) 15:24:44 

    洗濯物干そうと洗濯機開けたらティッシュまみれだった( ̄□ ̄;)!!

    干すのにいつもより何倍も時間かかってイライラ。
    確認しなかった自分も悪いが、
    そのまま出した家族にもイライラ。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/12(土) 15:38:28 

    静電気で髪の毛が広がる現象。
    なかなか治らない事にイライラ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/12(土) 15:40:35 

    妊娠中、義実家に泊まらせようとする旦那。
    体調も心も不安定な妊娠期に義実家で長時間過ごすのはさすがに気疲れする。気をつかうし、体も休まらない。妊娠してるときくらい、ゆっくり過ごしたい。旦那に言っても怒ってしまい分かってくれない。話も聞いてくれない。辛い…

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/12(土) 15:47:45 

    バス降りる時やレジでお年寄りとか障害がある人が支払いにちょっと手間取ってるとイライラして大声あげてその人達に聞こえよがしに店員や運転手に文句いってるおじさん、おばさん。
    手間取るといってもせいぜい1分ぐらいのことなのに、状況見て待ってあげられねーのかってすっごいイライラする!!
    子供や若い子達ではなくいい歳した人達がやってるのが余計にイライラする!

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/12(土) 15:53:06 

    鈴木奈々が芸能界にいること

    +10

    -9

  • 84. 匿名 2015/09/12(土) 15:56:00 

    芸能界から出ていけダレノガレ明美

    +7

    -10

  • 85. 匿名 2015/09/12(土) 16:17:49 

    2人目妊娠中で予定日超過中。
    自分でも早く出てきてー!陣痛来てー!って思って焦ってるのに、
    義父から、
    まだですか?
    大丈夫ですか?
    もうすぐですか?
    予定日過ぎてます!
    何かあったらすぐに連絡を‼︎(家が遠くて産まれてから連絡すると前々から話してる)などなど。
    短文短文でメールをちょいちょい送ってくる事。
    上の子も居て忙しいし旦那に相談しても、心配なんでしょ〜!でスルーされる。
    もう、全てにイライラ。。。

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2015/09/12(土) 16:21:48 

    会社の同僚の雑談がうるさくて耳障りでイライラ

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/12(土) 16:36:08 

    9時から5時まで
    お菓子を食べ続けるデブ上司

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/12(土) 16:46:02 

    旦那の帰りが毎日終電で不眠症
    本人は元気 なぜー?

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/12(土) 16:59:26 

    選挙カー。

    明日市議会選挙があるんで、必死なのは分かるんですけど、朝から晩までうるさ過ぎる。

    お願いの電話もよく掛かって来るけど、
    かえって逆効果だと思うのは私だけ?

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/12(土) 17:02:03 

    NHKイライラするなら払えばいいだけの話。非常識

    +16

    -6

  • 91. 匿名 2015/09/12(土) 17:04:01 

    改札でSuicaのかざし時間が長い人。
    体は進んで腕はそのままみたいな笑
    ピッとやって早く行けや!

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2015/09/12(土) 17:12:11 

    スーパーでレジに並んでいる時に、急いでいるのか、後ろにピッタリくっついて並んでくる人!そんなに距離狭めても、早くはならないよ!!

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/12(土) 17:32:57 

    いちいち彼氏との近況報告してくる友達

    興味ないし、時間の無駄だと思ってる
    本当に嫉妬でも妬みでもなく、ただただ迷惑です。

    止める方法を教えて下さい。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/09/12(土) 17:33:28 

    AV収集が趣味の彼氏。オナニーは週7なのにレスで月1回あるかないかそろそろ限界かなー。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/12(土) 17:37:14 

    マフラー?付けて走ってる車

    めっちゃうるさいって。
    しかも、軽とかでつけてる奴ダサすぎ。
    周りの事も考えろ、アホか。

    +44

    -1

  • 96. 匿名 2015/09/12(土) 17:44:57 

    会社の年上同僚にイラ。
    年上だからと意見を押し付けてくる。
    こちらからすると間違ってる事多いと思うんだけど
    意見が通らないと会社で物蹴飛ばしたりするから面倒だし
    この間外で子供叱って店の外まで引きずりだしたら
    子供が泣きすぎてトイレ行きたいと言えずお漏らしした〜
    とかいう教育している人。
    仕事以外でも人としてどうなんだろうと思う事ばかり、、

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2015/09/12(土) 17:57:01 

    脱いだ靴下を机の下に隠す旦那!
    洗濯機回した後にみつけると軽く殺意がわく

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/12(土) 18:16:23 

    小3の息子が剣道の体験に行ったんだけど、
    いざ練習ってなったら座り込んで動かない!
    先生に何度か声をかけてもらっても、どう説得しても動かない…。自分でやりたい!って言ったのに。
    頭来て「もうやらない!お前には無理!」って言って帰ってきた。何しに行ったんだか。
    ちゃんと先生の言うこと聞いて…と話して言ったのに。
    こんなに根性なしだとは思わなかった。
    もう何もやらせない。

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2015/09/12(土) 18:33:27 

    1さんとちょっと似た状況で共感((+_+))
    シンママが子供を私と遊ばせて自分は新彼氏と長電話…鬼か!
    子供の面倒はみるのいいけどそう言う理由でこちらにあずけるのはどうなの!?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/12(土) 19:26:15 

    スポーツジムのお風呂の扉を最後までピチッと閉めないやつ多すぎ。いい歳してなんで扉を最後まで閉めないの。寒いんだよ。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/12(土) 19:55:07 

    仕事ができない奴と同じ時給なこと。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/12(土) 19:56:16 

    コミュ障っぽい人。
    言いづらいのか知らないけど、大事なことは先に言ってよ。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/12(土) 19:58:02 

    注意されてる事に気がつかない人。
    何笑ってんだ。
    もっと凹め。

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2015/09/12(土) 19:58:54 

    謝り癖がある人。
    許してもらう前提?
    甘いね。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2015/09/12(土) 20:27:14 

    夫が予定より早く出張から帰ってきた。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/12(土) 21:35:26 

    昨日のことです。

    回転寿司でレジに並んだのですが、私の前では一人の女性が会計をしていました。

    すると、私が並んだ後ろからその女性のお連れの方が来てスッと伝票持参で私の前に。恐らく、2人は友人で伝票を別々にしていたようです。

    これって有りなのでしょうか?
    私的に、伝票一緒で会計別々ならいいと思うのですが、伝票が別なら私の後ろに並ぶのが筋だと思うのです。
    よく行くお寿司屋さんなのでそのまま何も言わずに出ましたが、なんかモヤモヤしています。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/12(土) 22:28:45 

    旦那

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/12(土) 23:00:10 

    SNSにあんたの赤ちゃんの写真ばっかりいらねー。たいしてかわいくもねぇし。◯◯できた!とか報告してるけど興味ないしこっちも子育てしてきたから別に凄いとも思わないんだわー。
    コメントできないわ。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/12(土) 23:23:21 

    夫がテレビに夢中で話を聞いてくれない。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/13(日) 00:26:55 

    安売りスーパーで閉店前に安くなったから買った物が、帰ってからレシート見たら安くなってなかった事。
    レシート持って返金してもらうか悩む…

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/13(日) 01:24:11 

    自分がAさんと会話している所にBさん(Aさんの知人で私とは面識なし)がやってきて、BさんがAさんとBさんにしか通じない話をふっかけて二人で盛り上がられ、自分がポツンにされること。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/13(日) 03:10:52 

    旦那 チャイルドシートに日除け必要?

    私 必要。もしつけないなら、窓に貼る吸盤タイプのやつでいいからサンシェード買ってきて

    旦那 UVガラスだから必要ない

    私 UVガラスでも熱は通すよ。それに納車までは代車だし、眩しかったら可哀想だから用意して

    旦那 新車のローンでやっていけないかもしれないのに、大して使わないものを買いたくない

    サンシェード、1000円くらいなんだけどな。イライラおさまったら情けなくて泣けてきた。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2015/09/13(日) 03:18:04 

    クソ姉の存在

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2015/09/13(日) 04:55:32 

    51
    1歳?!まだベビーカーだからそりゃないと思うけど…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/09/13(日) 05:21:47 

    ここのアク禁基準。
    張り付いて書いてないのに何故かアク禁になったり、すぐに解除になったり。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/13(日) 07:42:39 

    相談がある時だけ頼って来る人

    友達面すんな

    普段は他人のくせに困った時だけ友人

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2015/09/13(日) 07:43:41 

    載りたくもない相談載ってやってるのに

    こっちの意見は否定してくる奴

    もう口開くな

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2015/09/13(日) 07:46:11 

    家族が病気とかで面倒見ていたら

    遊ぶ友達いないの?

    って聞かれた

    少なくともあんたは友達じゃ無い

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/13(日) 08:02:17 

    ほんと、NHKのコメ、
    読んでてイラッとした。
    フツーに払えばいいこと。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2015/09/13(日) 10:04:08 

    大学1年生なんですが
    周りはみんな髪染めて流行を取り入れた服きてて
    でも私は流行には興味ないし雑誌も読まない。
    自分が着たい服きて髪も黒髪(バイトが染髪禁止)。

    そしたらある男子が
    「何でお前は髪染めないわけ?服も何かダサい。
    みんなはああなのに、お前見てるとイライラする。」

    だから私は「バイトで染髪禁止されてるし、私服だって私の勝手でしょ」って言った。

    そしたら
    「じゃあそのバイト辞めて髪染めろ」
    「お前はまるで協調性がない」

    はぁ!?

    ちなみにそいつは金髪だけど、全然似合ってません(-_-)
    夏休み前まで私の顔を見る度に言ってきてイライラ。
    もうすぐ夏休みが終わる、、、ああ、嫌だ、、、

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/09/13(日) 10:31:56 

    同じ職場の後輩事務員。
    私より若いのを自慢したいのか、 何かと遠回しにちらつかす。
    「その頃、まだ、5歳でした~」
    「○○さんて、××歳なんですよね?見えな~い(笑)」
    いちいち イラッとする。
    あんたより だいぶ年上 だけど、彼氏もいるし、
    毎日 充実してるから、大丈夫です!
    あんたこそ、そんなに 悪口いいながら おやつばっか食ってるから、デブで 彼氏もいないんだよ!!
    若さだけ ひけらかさないで、自分を磨け!!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/09/13(日) 10:57:46 

    イライラ➕もやもや な事なんですが、私の友達に霊感やらなんやらよくわからない事言う友達がいまして、その友達から昨日ひどいLINEが届いた(T . T)私は不妊治療のすえ、今妊婦7ヶ月です。私が不妊治療してたのも知ってます。最初妊婦を伝えて少しした頃に、なんか空耳で障害がどぅとか話す声が聞こえたと言われ、それはあんたの事じゃないかもやからと 訳のわからない事言われ、少し腹立ったけどまだその時は妊婦3ヶ月でその事より無事に育つ事の方が大切なんで、そこまで気にしませんでした、そういえばその時もその子の姉の流産の話をずっとされ不安になってました。そしてつい最近またLINEきて空耳で2ヶ月早く産まれると聞こえた、あんたかわからないけど、気つけてってお腹痛くなったらすぐ病院行ってと…もぅそのLINEみた瞬間一気に気分は低くなり、そっからずっとモヤモヤ…夢にまで見たよ(T . T)私はこれから3ヶ月ずっと不安のままいなきゃならないのかなぁ…
    ポジティブに考えられたらいいのかもやけど、なかなかそぅ思えないんですよね…初めての妊婦だからよけいかな?(T . T)

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/13(日) 12:18:16 

    社員なのに全く仕事しない、出来ない人が数人いる職場…

    パートの子達は家の事情やら子育てやらで、みんな帰っちゃうし(ー ー;)。パートフルで働いてる私は正直辛い。もう辞めます…

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/13(日) 12:47:19 

    がるちゃんて、通報ではい押したらすぐ通報される?


    友達が恋を邪魔する!


    も一つ。
    お出かけの一日目に友達がおくれたの。
    二日目は私が遅れて、遅れた友達が。
    「何やってんの!もうhいっちゃったよ!?」
    お前にいわれたくねー!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/13(日) 13:08:57 

    親戚から、娘に一歳の誕生日のお祝いに5000円頂いた。

    しばらくして親から
    「内祝い返したの?早くしなさい。とらやの羊羹のセットにしといて!」
    と電話で催促された。

    去年、出産祝い頂いた時はちゃんと返したよ。
    お誕生日も内祝い返すのか、、、

    つか、とらやの羊羮セット買って宅急便で送ったら、かなり赤字だよ。

    トホホ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/13(日) 13:14:19 

    ネットでオシャレの相談すると、スウェットだの、ウンタラカンタラだの、とにかく持ってない服の事いってきてあてになんない。もっと何系とかそういうのにしてくんないかな~柄まで決められて、持ってたら奇跡だな。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/13(日) 13:37:20 

    国勢調査員に選ばれたと騒いでる上司、しばらくは国家公務員だと言っていました…バカみたい(笑)

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/13(日) 15:09:53 

    122
    うるさい知人が居るんですね。そんな人の言うこと聞き流して122さんは元気な赤ちゃんを産むことだけ考えたらいいと思いますよ。
    明るい話ならどれだけしてもらってもいいけど、良かれと思ってだとしても、障害がどうとかデリケートな問題なのに私ならデリカシーのない人だと思ってしまう。
    私も妊活中です。頑張るぞー

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/09/13(日) 16:47:35 

    128さん、ありがとう。あまりクヨクヨせず元気に産んであげられる事を考えるよぅにします(^_^)共感してくれただけで、なんか救われます。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/13(日) 17:02:59 

    あーイライラする!キモ男が女の花園ガルちゃんにいけしゃあしゃあと入り込んでくるのがムカつく!!
    呪いかけてやりたい!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/13(日) 20:48:53 

    「授かり婚」って言うヤツ。いいように言うな。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/09/23(水) 00:42:06 

    3人目臨月なのに、旦那が未だに独身気分。
    好きな時に1人で出かけ、子供と遊んだりお世話する気サラサラない。唯一休みの日曜も全部人任せ。常にゴロゴロしながら携帯ゲーム。自分の時間欲しいなら、無責任に中だしするなよ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/09/27(日) 14:06:03 

    家事に追われて忙しい合間に、一歳半の娘をドライブに連れて行って昼寝させて帰ってきたら、近所のウザい子連れババアの子供がウチの娘みたさにこっち向いて走ってきて転けて大泣きして娘も目ぱっちり。
    転けてかわいそうだがイライラした

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/09/28(月) 07:12:56 

    結婚アイテム、全部貸して欲しいって言ってたのに、全部いらないと急にいってきた。

    お礼の言葉がない人。日々感謝や気遣いって大事やと思うねんけどな。

    結構仲良いから、縁切りたく無いけどね。

    人として、ちゃんとして欲しいわ‼️

    本人に言えないから、こちらに書かせていただきます。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/28(月) 07:21:27 

    人の欠点見つけて笑って何も出来ない奴
    いちいち人のことに口突っ込んでくるな 母も中身も汚い!!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/29(火) 04:51:23 

    知らない番号から電話がかかってきて、県外の電器屋からだった。ある客に在庫が店に届いたらこの番号に電話するように言われたとのこと。その客が間違った番号を教えてしまったらしい。
    数日後、また同じところから電話がかかってきたけど別人(掛けてきた従業員が別人)で同じことを言われた。そこまではまだいいけど、数日前も電話があったことを伝えると「もう二度とかけません!」ってブチられた!
    なんでキレられたか未だに腹が立つ!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/29(火) 10:54:54 

    昔に縁を切って連絡先も消したのに何故か向こうはまだ私の連絡先残してて未だに連絡してきて気持ち悪い
    着信拒否にしてもしつこく連絡してくる
    一度嫌いだから関わんないでって言ったら何で嫌いなの?最近の様子教えてよって言ってきて気持ち悪すぎる
    何で人のことが考えられないんだろう

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/29(火) 19:32:16 

    最寄駅の近くが狭い道だらけなんだけど、
    同乗者のために急いでるのかスピードだす車がほんとにイライラする!!!

    あと駅の出口ど真ん前に停車すんな!お前の車が邪魔で歩行者が通れないんだよ!
    行きも帰りもなぜか出くわすからホントにうざい。
    お前ら専用の出入り口じゃねーよ!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2015/10/02(金) 06:25:06 

    隣のババアが電車で化粧し始めた!
    非常識だし化粧品くさいのに
    更にニベアを腕全体に塗り始めて
    キツイーーー!
    ここは家じゃないんだよ!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/10/04(日) 14:05:02 

    寝不足でイライラする

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/10/09(金) 22:10:33 

    健康なのに働かず、
    浪費して養育費払わない元旦那

    あまりにもイラつきすぎて投稿してしまいました。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/10/09(金) 23:50:52 

    指定席の講義を受けている時、後ろの席の男に椅子を何度も蹴られること。わざとなのかはわからないけど…。椅子も固定式だから引いたり出来ないし(/ _ ; )地味にストレス。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/10/09(金) 23:54:47 

    自分の思い通りにならないと、すぐ人に八つ当たり
    こっちのイライラはどこにぶつければいいの!!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/10/11(日) 22:03:30 

    とにかく
    イライラしてしまって楽しく1日がすごせなかった
    朝から晩まで
    そんな自分にさらにイライライライライライライライライライライライライライライライラ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード