ガールズちゃんねる

アバウトに洗濯するSHELLY。夫から「洗わなくていい」と洗濯禁止令

63コメント2015/09/11(金) 13:00

  • 1. 匿名 2015/09/10(木) 13:26:00 

    アバウトに洗濯するSHELLY。夫に「洗わなくていい」と洗濯禁止令 | ネタ・おもしろ・エンタメ | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口
    アバウトに洗濯するSHELLY。夫に「洗わなくていい」と洗濯禁止令 | ネタ・おもしろ・エンタメ | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口gakumado.mynavi.jp

    9日の深夜に放送された、「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演したタレントのSHELLY。先日妊娠を発表したばかりだが、夫への不満が爆発。ここぞとばかりに次々と文句が飛び出した。おおざっぱなSHELLYは衣装やインテリアなどにこだわりがなく、女性が好む"ショッピングデート"が大の苦手。しかし、夫にはかなりのこだわりがあり、最初のデートでは行きつけのインテリアショップに出向き、店員を紹介された。また、結婚前に同棲をはじめたとき、SHELLYの家から持っていくのを許されたのは、座り心地のいい椅子のみで、他の家具はすべて友人らにあげることになったそうだ。


    夫は洗濯にもかなりのこだわりがあり、洗濯機の上には洗剤が10種類以上。ジーパン専用、下着専用などの用途に分けられているが、面倒に思ったSHELLYが雑に一緒に洗ったら「SHELLYはもういい。洗わなくていい」と洗濯をさせてもらえなくなってしまった。

    また、冷凍された料理は一切食べない夫。「カレーが食べたい」と言ったのでカレーを作ったが時間帯が違ったために冷凍。しかし「彼のために作ったカレーなのに冷凍しとくと絶対に食べない」と怒り爆発。
    しかたなく8皿分のカレーをSHELLYがひとりで食べた。

    +145

    -13

  • 2. 匿名 2015/09/10(木) 13:27:24 

    離婚しそう

    +552

    -17

  • 3. 匿名 2015/09/10(木) 13:27:53 

    細かすぎる旦那は面倒くさいかも…

    +852

    -5

  • 4. 匿名 2015/09/10(木) 13:28:11 

    こういう言い方好きじゃないけど一般的な男女イメージ逆な感じなのね

    +305

    -5

  • 5. 匿名 2015/09/10(木) 13:28:31 

    めんどくさい旦那

    +555

    -3

  • 6. 匿名 2015/09/10(木) 13:28:36 

    神経質な旦那さんなのかな?
    なんかそのうちモラハラになりそう

    +401

    -7

  • 7. 匿名 2015/09/10(木) 13:28:54 

    シェリー悪くないのにトピタイで煽り誘導してる感じが嫌

    +302

    -15

  • 8. 匿名 2015/09/10(木) 13:29:11 

    夫、コネ入社のテレビ局員で貯金1000万以上らしいね


    なんか胡散臭い

    +334

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/10(木) 13:29:11 

    だるい男だ

    +165

    -2

  • 10. 匿名 2015/09/10(木) 13:29:19 

    洗濯やってくれるならいいよ!ちょっと面倒くさそうな旦那さんだけど!

    +295

    -3

  • 11. 匿名 2015/09/10(木) 13:29:26 

    神経質な男の人との結婚てめんどくさそー

    +261

    -1

  • 12. 匿名 2015/09/10(木) 13:29:28 

    細かすぎる男だ
    神経質っぽい

    +154

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/10(木) 13:29:32 

    冷凍された料理は一切食べない夫。「カレーが食べたい」と言ったのでカレーを作ったが時間帯が違ったために冷凍。しかし「彼のために作ったカレーなのに冷凍しとくと絶対に食べない」と怒り爆発。
    しかたなく8皿分のカレーをSHELLYがひとりで食べた。
    シェリー気の毒

    +456

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/10(木) 13:29:51 

    洗濯を旦那さんがやってくれるならそれはそれで楽でいいけどね(笑)
    でも子供産まれたら神経質な夫vsおおざっぱな妻でますます揉めるかも
    SHELLY ママになる!第1子妊娠、年明けにも出産
    SHELLY ママになる!第1子妊娠、年明けにも出産girlschannel.net

    SHELLY ママになる!第1子妊娠、年明けにも出産 SHELLYは結婚後、イベントに登場した際に「(母親には)時が来たらなりたい。自分が3姉妹なので女の子がいい」とママ願望を明かしていた。自身は元米海軍の軍人だった父親から、愛するが故に厳しく接するとい...

    +259

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/10(木) 13:30:07 

    出産したら更にイライラ増えるのに、、、

    +157

    -2

  • 16. 匿名 2015/09/10(木) 13:30:12 

    でも、ジーンズを他のものと洗うのは違うよ

    +32

    -45

  • 17. 匿名 2015/09/10(木) 13:30:12 

    洗濯やってくれるなんてラッキ〜〜。

    +100

    -3

  • 18. 匿名 2015/09/10(木) 13:30:39 

    結婚前に一緒に住んでたんだから、わかってた事だよね。今さら仕方ない!

    +90

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/10(木) 13:31:29 

    さまぁ~ずの大竹さんも洗濯にこだわりがあって結婚しても自分の分は自分で洗うらしいね。

    文句言って嫁に自分のやり方でやらせる夫はイヤだけど、自分でやってくれるならまあいいかな。

    +341

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/10(木) 13:32:39 

    共働きなんだから、お互い得意な家事を分担してやればいい。
    旦那は洗濯担当で決まり。

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/10(木) 13:33:28 

    文句言うだけ言って自分でやらないよりはマシかなと思う。自分で洗濯してくれるならそれでラッキーって思っちゃえばいい(^^)
    ご飯は面倒くさいけどね。シェリーは専業主婦じゃないんだしご飯の時間帯なんてずれるの当たり前だろうから、ご飯ももう自分で作ればいいのに

    +123

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/10(木) 13:34:16 

    旦那さんはお金をたくさん使うタイプだね
    独身の時から自分の好きなようにして来て相手に合わせる気がなかったから自己中なわがままになってる
    金遣いが荒い人にありがちなこと

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2015/09/10(木) 13:34:36 

    洗濯より冷凍のもの食べない方がイヤかも
    冷食じゃなくて手作りでも冷凍しただけで食べないとか何様なの

    +227

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/10(木) 13:35:57 

    シェリーの旦那さんのこと全然知らないけど外見からの勝手な想像だとそんなに細かそうなイメージはなかった

    +195

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/10(木) 13:36:59 

    その人のために作った料理を食べてもらえなくて、
    自分の腹に入れてるときの虚しさ悲しさ

    +169

    -2

  • 26. 匿名 2015/09/10(木) 13:37:11 

    私だったら全部自分でやって〜って丸投げするけど笑
    ラッキー!って思います。

    +41

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/10(木) 13:38:10 

    話盛ってそうだけど、、それでも細かい旦那だな。。

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/10(木) 13:40:19 

    シェリー妊娠してから爆乳になったよね

    +79

    -3

  • 29. 匿名 2015/09/10(木) 13:40:52 

    同じ業界でも芸能人で売れっ子のシェリーなんて忙しくて時間すれ違いそうだし、リアルタイムでご飯一緒に食べる方が難しくないのかな?
    冷凍ダメなんて酷いよ、冷凍食品じゃなくてちゃんと作ったのに。

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/10(木) 13:41:06 

    こういう男の人多いね

    男のほうが潔癖で家事が完璧

    女のが大雑把

    芸能人夫婦あるある

    +54

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/10(木) 13:41:12 

    シェリー妊娠中なのにストレス大丈夫かなぁ?

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2015/09/10(木) 13:42:51 

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2015/09/10(木) 13:44:01 

    2ショットのSHELLYすごく幸せそうだったから、離婚とかにならないといいな~

    +50

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/10(木) 13:45:42 

    旦那さんの方が細かくてよく気がつくタイプだと、だんだん妻としての立場がなくなってくるらしいよ。友達の夫がそうで、友達はだんだん家に居づらくなってきたって言ってた。

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/10(木) 13:48:39 

    こういう男性って意外に多いのかな。
    結婚したばかりの戸次さんだって家事へのこだわりがすごいよね。
    以前、何かの番組で見たけど、正直めんどうくさい人だなぁって思ったもの。
    自分でも家事をして、奥さんがやる家事には口出ししないならいいけど。。
    たぶん、やり方が違う!って文句を言うに決まってるよね。

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/10(木) 13:49:17 

    ヒルナンデスとかでシェリー見ると、すごくキラキラして幸せそうだし、本人はストレスに感じてないのかなー?なんて^ ^
    合う合わないあるけど、私は絶対絶対絶対むりw

    +46

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/10(木) 13:49:19 

    ダメだししても自分でやるなら別に良いんじゃないの
    ダメ出しだけで全部相手にやらせるなら問題ありだけど

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/10(木) 13:49:42 

    カレー、冷蔵ならいいのかな

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/10(木) 13:50:45 

    やってもらって文句があるなら自分で選択すればいい。
    SHELLYだって働いているのに、この旦那さんは
    忙しい中、やってもらっている事への感謝がないのね

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/10(木) 13:51:47 

    カレーって冷凍すると不味くなるよね。
    特にじゃがいも。

    +66

    -2

  • 41. 匿名 2015/09/10(木) 13:53:59 

    でもシェリーは、大雑把ながらも家事は一応できそう。安田美沙子みたいに部屋が汚くて平気な人は、夫にイラつかれてそう。

    +8

    -8

  • 42. 匿名 2015/09/10(木) 14:00:29 

    家電が浸透して家事全般が楽になって
    女性が楽になったとは思ってたけど

    神経質な男が増える副産物ができるとは
    男の方が身体的に力が有り余っているのだから
    余計なこと(神経質)に体力の余剰を使いあてるのは当たり前なのかな

    少しは肉体労働すればこんな男減るのかも
    (マイナス覚悟で)

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2015/09/10(木) 14:01:40 

    えー、こんな旦那さん嫌だなぁ。
    シェリーが忙しい中作ったカレーを冷凍だからと食べないとか、人の気持ちがわからない男だなって思うんだけど。。。
    子どもが生まれたら、もっとすれ違いが起こりそう。

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/10(木) 14:09:58 

    なんでカレーを冷凍したんだろう。
    翌日までなら冷蔵で良かったのに。

    +85

    -1

  • 45. 匿名 2015/09/10(木) 14:17:42 

    私がそんなこと言われたら
    二度と洗濯しない。
    時期に料理もしなくなるかもしれない。
    掃除に口出しもしてくるだろう。
    もー何もしなくなるよ。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/10(木) 14:18:21 

    旦那の「洗濯しないでいい」は羨ましい。
    自分でやるって事でしょ?
    うちは全く家事やらないから、
    さりげなく家事分担するには
    正直、その手があったか~って感じ(笑)

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/10(木) 14:21:40 

    友達の旦那さんは、付き合ってるときから、化粧の仕方や家事の仕方など口出ししてきたらしいよ。ほんでもって潔癖。友達は超大雑把だから、息してるかな 笑 とたまに思う。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/10(木) 14:22:27 

    洗剤10種類置けるほど広いスペースと短時間洗濯&乾燥ができる高性能の洗濯機があるんだね。
    羨ましい。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/10(木) 14:25:42 

    シェリーの自宅公開みたいなので旦那がビデオ回してたけど、旦那が椅子好きで椅子ばっか買ってて、この椅子、1脚8万ですよ!?それが4脚も!信じられる!?とか言いつつ楽しそうだったし、バカ高いポップコーン作る機械とかも文句言いつつ楽しそうに作って食べてたし、なんだかんだ仲よさそうで可愛かった

    +16

    -4

  • 50. 匿名 2015/09/10(木) 14:30:57 

    SHELLYって結構サービス精神があるから、
    ネタ的な部分もあると思う。
    夫がディレクターなら、そういうこと言っても怒られないだろうし。

    実際は結構うまくやってるんじゃないの。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2015/09/10(木) 14:36:17 

    洗濯の仕方とか料理にこだわりのある男は、奥さんにそれを押し付けるんじゃなく、全部自分でやったらいいんじゃない?
    でも、今度子供が生まれるし、子育ての方針で揉めそうだけど…。
    シェリーは細かいことはあまり気にせず大らかに育てたがりそうだけど、旦那さんはいろいろと神経質で口出してきそう。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/10(木) 14:41:54 

    性格真逆じゃん。なんで結婚したの?

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/10(木) 14:44:41 

    私も冷凍したもの食べれないからわかる。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/10(木) 14:48:09 

    子供産まれたら変わる。
    旦那の言うこといちいち聞いてられなくなる。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/10(木) 14:52:55 

    私も洗濯物は種類分けしたい方なのでちょっとわかる
    こだわりたい人に任せておいたらいい

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/10(木) 15:00:33 

    これ見てたけど、結婚前に旦那の家で同棲を始めた時も、旦那がインテリアにも凄く凝るタイプだから全く拘りのないシェリーのインテリア達は全部姉?や友達に譲らされたって言ってたw
    で、唯一ビーズクッションみたいな物だけは旦那宅への搬入許可されたらしいw

    確かシェリーって旦那がしなくていいって言うから料理もほとんどしないんだよね?
    色々と拘りは面倒かもしれんが、こっちにそれを強要せずに相手が自分でやるなら私ならラッキーって思っちゃうw

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/10(木) 15:20:50 

    細かい旦那はめんどくさいけど出来るまでしつこく口出しするんじゃなくて自分でやるってだけまだマシなのかな

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/10(木) 16:13:04 

    てか、シェリー全然おおざっぱじゃないじゃん。シェリーは普通なのに、夫が細かすぎるだけじゃん。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/10(木) 16:27:02 

    28
    爆乳になってから胸を強調する衣装がほんとに多くなったけど
    妊婦の爆乳は強調されてもちょっと…
    衣装工夫してほしい

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/10(木) 18:13:37 

    夫 細かい
    妻 大雑把
    なんじゃない? それで上手く行ってるなら羨ましい!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/10(木) 20:44:49 

    まー朝鮮人の血が入ってるからね

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/11(金) 09:29:47 

    なんだかんだで旦那のことのろけてるんじゃないの?
    洗濯料理してくれる旦那だもん。
    人によっては旦那の悪口言ってるんだけど、一緒に乗っかって談義に加わると実は悪口じゃなくて、旦那の自慢話したいだけって人は実際いる。
    面と向かって自分の旦那のろけてると感じ悪いから、おちゃらけて実は自慢してるんだよ。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/11(金) 13:00:18 

    この旦那選んだのはシェリーだし…
    お金あるから我慢出来るんじゃない?
    私なら嫌だけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。