ガールズちゃんねる

今までで一番楽だった髪型はなんですか?

105コメント2015/09/11(金) 11:31

  • 1. 匿名 2015/09/10(木) 11:40:22 

    今肩につくくらいのミディアムなんですけど、中途半端な長さでクセもあり、朝に爆発しています。
    独身の頃は朝に時間をかけてブローしたりコテで巻いたりしてましたが、今は子供も小さいのでそんな暇もなく・・・
    結局ゴムで一つにまとめるだけのいかにも主婦っぽい髪型でオシャレ感ゼロです。

    縮毛矯正をかけるか、いっそショートにばっさり切った方が楽かなーなどと思ってるんですが、皆さんはどんな髪型が一番楽でしたか?

    +66

    -2

  • 2. 匿名 2015/09/10(木) 11:41:09 

    ボブ

    +103

    -8

  • 3. 匿名 2015/09/10(木) 11:41:10 

    ストレートパーマでショートボブ

    +84

    -4

  • 4. 匿名 2015/09/10(木) 11:41:17 

    ショート

    +58

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/10(木) 11:41:29 

    ショート
    シャンプー→ドライヤーがめちゃ早い!

    +126

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/10(木) 11:41:35 

    センター分けの黒ロング
    これに勝るものはありません

    顔立ちがいい人に限るけどね

    +33

    -57

  • 7. 匿名 2015/09/10(木) 11:42:03 

    楽なのは黒髪ストレートロングでしょ。
    オシャレとかそーゆーの抜きにして。

    +159

    -19

  • 8. 匿名 2015/09/10(木) 11:42:03 

    学生時代からショートヘア
    もうやっぱり楽

    +53

    -3

  • 9. 匿名 2015/09/10(木) 11:42:20 

    伸ばしてしばっとくのもよかったけど
    乾かすのに時間がかかるしぃ

    ショートだとシャンプー少なくてすむし
    すぐに乾くけど
    癖っ毛なので大変だしぃ。。

    +23

    -15

  • 10. 匿名 2015/09/10(木) 11:42:22 

    ロング。
    寝癖もつきづらいし、仮についても結んじゃえばごまかせる

    +230

    -6

  • 11. 匿名 2015/09/10(木) 11:42:36 

    ベリショ!あれはほんとに楽だった!!

    +60

    -8

  • 12. 匿名 2015/09/10(木) 11:42:37 

    ロングのパーマ
    手ぐしでまとまる

    +140

    -3

  • 13. 匿名 2015/09/10(木) 11:42:54 

    楽な髪型見当たらない!笑
    ロングだと乾かすの大変だし、
    ショートだとあっちこっちはねるし。。。

    スキンヘッドが楽だと思う笑

    +230

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/10(木) 11:43:06 

    ストレートで髪が一つに結べる長さ。

    +37

    -5

  • 15. 匿名 2015/09/10(木) 11:43:15 

    ショート
    今までで一番楽だった髪型はなんですか?

    +114

    -32

  • 16. 匿名 2015/09/10(木) 11:43:31 

    テキトーなロング
    女子の目から見れば手抜きに写るんだろけど男は細かい事気にしないので
    毎日しっかりスタイリングするブスよりモテます

    +119

    -19

  • 17. 匿名 2015/09/10(木) 11:43:34 

    ベリーショート
    帽子をかぶって過ごしてた

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2015/09/10(木) 11:43:46 

    ショートボブにスパイラルパーマしてた時
    直ぐ乾くしムース付けるだけで簡単スタイリングで本当に楽だった

    +30

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/10(木) 11:44:33 

    今までで一番楽だった髪型はなんですか?

    +49

    -3

  • 20. 匿名 2015/09/10(木) 11:44:44 

    ショートボブ

    +11

    -7

  • 21. 匿名 2015/09/10(木) 11:45:16 

    坊主流行らないかなーーー


    いっそのこと坊主にしてウィッグで生活したい

    +241

    -8

  • 22. 匿名 2015/09/10(木) 11:45:31 

    くせっ毛だと大変ですよね。私は縮毛矯正かけたら楽になりましたよ!

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2015/09/10(木) 11:46:02 

    ミディアム
    寝癖ついてもくくれるし、つかなかったら下ろしても暑苦しくないし
    毛先はねても、なんかおしゃれにみえるから

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2015/09/10(木) 11:47:19 

    胸辺りまでのロング
    まとめ髪もアレンジしやすいし、おろしててもそこまでウザさは無い
    乾かす時間もまだ許容範囲かな…と
    胸より下まで伸びてくると、かなり面倒になってくる

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/10(木) 11:47:27 

    ミディアムロングで軽くウェーブ。
    適当に束ねてもそれっぽくなる。
    今までで一番楽だった髪型はなんですか?

    +104

    -8

  • 26. 匿名 2015/09/10(木) 11:48:03 

    ロングの縮毛矯正
    美容師でいろんな頭してきたが、これが一番楽!!
    ショートだったら頻繁に切らなきゃいけないけど、ロングなら伸びてることすらわからない。

    +53

    -4

  • 27. 匿名 2015/09/10(木) 11:48:05 

    ショートで軽くパーマ

    毎日ムースつけてクシュクシュしてスプレーしておしまいっ!

    今は長いからまず、乾かすのが大変

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/10(木) 11:48:51 

    ワンレンショートボブ!
    手ぐしだけでOKだったから本当楽だった
    でも切る人の手腕によるところが大きい…

    +79

    -5

  • 29. 匿名 2015/09/10(木) 11:50:16 

    私も同じく子育て中ですが、むしろ主さんのミディアム・くせ毛が一番楽ですよ。
    適当に一つ結びしたり編み込みしたり。
    縮毛矯正かけるとむしろピシッとし過ぎちゃうので、癖が残ってたほうがおしゃれ感が出るような。

    +17

    -8

  • 30. 匿名 2015/09/10(木) 11:51:06 

    肩にかかる位の長さに緩いパーマ。
    パーマは楽。

    +50

    -4

  • 31. 匿名 2015/09/10(木) 11:51:38 

    ロング

    ポニーテールするだけ

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2015/09/10(木) 11:51:56 

    21さんの意見に同意です!坊主がはやったらいいのに!絶対、楽だよね〜。男の人が羨ましすぎる…。

    今まで1番楽だったのは黒髪ボブかな。ショートはちょこちょこ切らなくちゃすぐ髪型変わっちゃうし、髪色変えてるとすぐプリンになっちゃうし。

    +57

    -6

  • 33. 匿名 2015/09/10(木) 11:51:58 

    重めのロングかな!
    癖っ毛だから短いとすぐ癖っ毛でるけど、ロングにしておくと重さで真っ直ぐになってたしスタイリングいらずだった!

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/10(木) 11:52:53 

    前髪ありのロングパーマ!
    パーマだから寝起きボザボサでもそれっぽく見える。髪型補正がすごい

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2015/09/10(木) 11:54:40 

    肩ぐらい。

    デジパーマかけて
    結べたりするし
    乾かすのも簡単

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/10(木) 11:55:09 

    ロングですね
    結んじゃえば誤魔化せるので
    ボブとかだと寝癖整えるの大変で…

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/10(木) 11:55:24 

    ショートは乾かすのは楽だけど、朝爆発してるんだよね…
    癖のない人なら楽なのかな

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/10(木) 11:55:27 

    張りのある多毛癖毛です。
    20年くらいストパや縮毛かけてたけど、施術も疲れるし、髪にも悪いし思いきって止めてみた。
    すると、指で毛先をくるくるしただけで巻き髪なるし、ムースで仕上げるとウエーヴになる!
    必死でストレートに伸ばしてた時より楽

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2015/09/10(木) 11:57:57 

    ロングのストレートだと夜ブローだけで朝シャンいらずだった
    ロングのウエーブは朝シャン必須だけど洗いっぱなしの手ぐしで5分で完成だった
    基本的にロングが楽だと思う。

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2015/09/10(木) 11:59:53 

    軽めのウルフカットです!
    私も微妙にクセがあるので
    段が入ってるとハネにくい。

    +9

    -9

  • 41. 匿名 2015/09/10(木) 12:01:05 

    矯正せずにショートできる人うらやましい。

    ロングにして重くしとかないと、クネクネくせ毛で大変です。

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/10(木) 12:03:19 

    胸を全部隠さないくらいのロング(セミロングかな?)で前髪なしカラーなしが楽です。乾かすのも慣れればなんてことないし、忙しい中で美容室に短いスパンで行くのが難しい生活を送っており。今は下手したら一年に3回くらいしか行ってません。
    その代わり、髪がパサパサでだらしなく見えるのは嫌だからツヤがちゃんと保たれるようには気をつけています。髪の毛きれいと言われます。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/10(木) 12:05:49 

    ゆるふわパーマ楽だよ。調子いい時は朝に髪とかさないままでいける

    +29

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/10(木) 12:05:50 

    乾かすのだけ面倒だけど
    レイヤーつけないロング

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/10(木) 12:06:20 

    くせ毛ロング。
    何もしなくても綺麗に見える。
    少しだけ明るくすると、手抜きヘアだとバレにくいです。

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2015/09/10(木) 12:07:32 

    そう考えると男って楽なんだねー

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/10(木) 12:08:40 

    ここ数年ずっと前髪なしのショートボブ。主さんと同じでクセがあるから、ストレートアイロンで伸ばして、分け目を変えたりして楽しんでるよ。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/10(木) 12:09:05 

    楽そうだから坊主にしてみたいって思ってるわたし、やっぱり変ですかね?もちろん、外に出るときはウィッグ被って出掛けるけど、シャンプーとかも楽そうだし、くせ毛だ枝毛だって悩まなくていいし。わたしストレスで禿げてる部分が何ヵ所かあるから今までの髪を変に分け目変えて持ってきた毛で隠すとかしなくていいから楽そう。

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/10(木) 12:09:49 

    縮毛矯正でストレートにしたレイヤーウルフ
    多少ボサっても、それっぽく見える

    +4

    -5

  • 50. 匿名 2015/09/10(木) 12:10:46 

    今!黒髪ロングで前髪センター分けです。

    根元プリンにならないし、寝癖も髪の重みでひどくないし、適当に毛先巻けば何となく良い感じ。黒髪だから痛みも気にならない。家では前髪部分も全部上げてお団子にしてれば邪魔にならない。

    ただ何もしないとだらしなく見えちゃうので、トリートメントのケアだけは頑張ってます。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/10(木) 12:12:46 

    ショート

    しょっちゅう切るから毛先が痛まない。シャンプーやリンスの減りが遅い。乾かすのも早い。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/10(木) 12:19:16 

    ボブが好きで、美容師さんからも似合うと言われたのですが、
    少し伸びると、片方だけ外にはねてしまうクセ毛なので、
    ドライヤーで直すのも面倒で…
    思いっきり短くしてくださいとカットしたら、もう楽で…
    ショートがやっぱりいいわ。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/10(木) 12:19:41 

    パンチパーマ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/10(木) 12:19:56 

    48
    原西の奥さん坊主にしたことあるんだよね
    原西が帰ったら坊主になってて、「一回毛根ちゃんと洗いたかった」って
    気持ちわかるな〜
    でも勇気ない

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/10(木) 12:19:58 

    25のモデルさんみたいな無造作なまとめ髪は、ある程度美人でこなれたオシャレさんじゃないと素敵に見えないから、実はハードル高いよねえ。

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/10(木) 12:20:09 

    主さん縮毛矯正かストパをオススメします。
    寝癖もつかず、ブロー要らずでツルサラなります。

    伸ばすなら、重めが流行ってますが乾かすの時間掛かるので、ある程度は梳いた方が楽です。

    オススメは、育児中なら長さはショートボブが邪魔にならなくて良いと思います。
    輪郭補正できて誰でも可愛く見えるし服装の系統も選ばないし、オシャレ感出し易いと思います♡

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/10(木) 12:20:35 

    ロングでストパー

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/10(木) 12:21:03 

    ソバージュ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/10(木) 12:23:22 

    ショートの人はよほどオシャレな人じゃない限り面倒だからショートにしたんだなとしか見えない

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/10(木) 12:26:32 

    鎖骨あたりの長さが一番楽。

    一つにもくくれるしふたつにもくくれるし。

    わたしは髪の毛多いから
    ショートのほうが手入れが大変

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/10(木) 12:29:10 

    ロングだなあ
    私の場合ショートだと寝癖がついたとき直しづらい

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/10(木) 12:41:46 

    子供小さいんで切っちゃいましたーみたいなボブの人周りに多くてなかなか切れない。
    あと旦那がロング好きで、ただでさえ楽な格好ばっかなのに髪型まで楽したらなんかなーと思ってずっとロングだわ。
    でも背も低いし本当は短い方がいいんだろうなー

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/10(木) 12:48:01 

    ひと月前ぐらいにロングからボブにしたけど超楽チン
    髪洗うのも乾かすのも時間かからないし、朝の手入れは寝癖ついてる時は内巻きにするだけでok
    これからずっとボブにすることを誓います!!笑

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/10(木) 12:50:30 

    ロングにゆるふわパーマ。
    寝ぐせがつかないし、パーマのおかげで下ろしても、ひとつにくくっても、それなりにおしゃれに見えるよ。
    冬に乾かすのは面倒だけど。


    肩にかかるくらいの長さだと、朝起きたらはねるし、ショートだと美容院に毎月くらいの頻度で行かなきゃいけなくなるから面倒かな。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/10(木) 12:51:13 

    何年もロングで飽きたので、クールな前下がりのボブショートにしようと思い、30cm程髪を切りました。
    カラーは秋を意識して暗めボルドーとブラウンみたいな感じで…

    寝不足もあり、うたた寝をしていました。

    目覚めたら、おかずクラブのオカリナになっていた。



    +27

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/10(木) 12:57:05 

    前下がりの前髪なしボブ。
    いま胸下あたりで前髪を作ったから、毎朝ぱっくり前髪と戦うの大変!!!
    でも久しぶりにロングになったから切るのもったいなくて(*_*)

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/10(木) 13:00:54 

    前下がりショートボブ。
    不器用でアレンジ苦手な私にはとっては楽でずーっと前下がりショートボブのまま。
    ただショートって維持するために頻繁に美容院行かないといけない。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/10(木) 13:01:07 

    ベリーショート

    ドライヤー15秒で乾くし、朝のセットもねぐし直しウォーターで湿らせてワックスつけてワシャワシャするだけ。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/10(木) 13:05:05 

    前田あっちゃんみたいな前下がりボブ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/10(木) 13:08:49 

    髪の量多いんでショートにしたら爆発するからまさにこれ
    そして今もこれ
    爆発しないし輪郭は隠せるし最高
    今までで一番楽だった髪型はなんですか?

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2015/09/10(木) 13:08:54 

    民王の菅田将暉くんの髪型。今のほう。
    めちゃめちゃ楽だった。
    水でぬらした手ぐしでくしゃってしてワックスちょいちょい。
    もう一回したいけど、菅田くんの真似って思われるからなぁ。。。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/10(木) 13:11:02 

    ベリーショートは美人さんの髪型だと思ってる
    68さんはきっと美人♪

    そういう私は去年の秋にボブにして失敗し、それから切らずに今まで伸ばし続けて、やっと肩より下くらいの長さになった♪
    ずっと一つに束ねてる
    めっちゃ楽チン♪
    まぁ、オシャレ感0だけど気にしないw

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/10(木) 13:11:22 

    シャギーショート

    男だったら 海老蔵刈りにしたいです

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/10(木) 13:17:19 

    今肩下から胸くらいで4ヶ月に一回カットしに行くだけなんだけど、ボブの人はどのぐらいのペースで切るの?
    あんまり頻繁ならロングのが楽かなぁ…

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/10(木) 13:22:32 

    みんな坊主なら、薄毛とか白髪とか気にならなくていーですね!

    でも、顔立ちが重視されちゃいますね。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/10(木) 13:25:02 

    坊主賛成。
    みなさんで流行らせませんか…
    世間の男には受けないなろうけど
    それ以上に、
    もう、
    めんどくさい。。。

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2015/09/10(木) 13:25:40 

    黒髪ロング。

    朝とにかくごまかしが効くから楽ですよ。
    これから寒くなるから下ろせるしパーマかければ尚更楽チン。

    髪を乾かすのも、子供が小さいと後回しだよ。
    前髪だけ癖がつかないように乾かして、あとはタオル巻いてます。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/10(木) 13:33:19 

    昔のクリスタル・ケイみたいなスパイラルパーマ

    自然乾燥でくるくるで超ラクチンだった

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/10(木) 13:33:53 

    ミディアムで癖毛を生かしたカットをしてもらった時。朝は整髪料付けて手グシで整えるだけだった。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/10(木) 13:37:56 

    ミディアムのデジパかけてた時は楽だった
    くるくるっとしながら乾かすだけで、あとはどうなろうと無造作ヘアということにしてたw
    ただ長時間美容院にいることとか考えるとショートが楽そう。したことないからあげられないけど

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/10(木) 13:38:11 

    ボブ、ショートボブは楽ですよ!
    良い事ずくめで5年ぐらいずっと短めです。
    ブローと、朝は軽くアイロンしてますが。

    肩に付く長さだとハネるので大変なんですよね(´Д` )

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/10(木) 14:13:52 

    エアストレートかけたワンレンセミロング!
    前髪セットの必要ない&髪の重さで浮くことがなくて朝凄く楽だった。

    乾かすのが億劫になってボブにしたけど後悔してる
    毎朝浮いてるの直して毛先巻くの大変だわ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/10(木) 14:17:41 

    ショートは小まめに美容室行かなければならないので大変だった。

    ロングげ1番ラク。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/10(木) 14:39:44 

    黒髪ワンレンボブで、毛先が綺麗に揃うよう軽く内巻きパーマをかけてます。
    とても楽です!パーマのおかげでハネないし。
    ロングの頃より美容院に行く頻度は上がりましたが、以前は美容院に行く度にトリートメントをしていたし、お家で使うヘアケアにもお金かけてたので、金銭的にも楽になりました。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/10(木) 15:41:44 

    ミディアムからセミロング!
    癖がついても束ねられるしアレンジできる。
    ただ顔立ち的に似合わない。。。
    ベリーショートかロングが合ってるらしいのでロングにして適当に束ねてますがドライヤーが大変_(-ω-`_)⌒)_

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/10(木) 16:22:48 

    今ミディアムで縮毛矯正あててます。
    人生で一番楽です。スタイリング剤付けなくてもそのままで外出できるしツヤでるし最高!伸ばしっぱなしでも変じゃない。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/10(木) 16:34:43 

    スキンヘッド最強ww

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/10(木) 16:44:53 

    結構な天パ、肩甲骨くらいの長さ
    夜洗ってタオルドライ後、ヘアクリップで適当にひねりながらアップにして寝ます(3分)
    翌朝アップをはずすと見事な縦ロールができあがってるので、手ぐしで軽くほどいて整える(2分)
    前髪が完全にアウトの場合はポンパドオルでごまかす

    ストパや縮毛矯正してたこともあったけど
    美容院めんどくさいしお金もかかるので、ここ4年はこれです
    適当にセルフカット、カラーも自宅でやってます

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/10(木) 17:01:08 

    26さんに激しく同意
    矯正かけたミディアム~ロングが一番楽
    サラッサラで手触りも良くて、朝のスタイリングなしでOKだった

    くせっ毛だからベリーショート~ショートまでが一番手間がかかった←洗うのめっちゃ楽だけど

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/10(木) 17:13:03 

    私の場合、髪型と言うより美容師の腕ですね~。
    元美容師なので先輩に切ってもらってる時は気付かなかったけど結婚して土地を離れ、見ず知らずの美容室の当たり外れの差がもう…。酷いときは翌日からおろせないくらいまとまらず結ぶしかなかった。
    腕のいい(自分にあってる)人に切ってもらうと2ヶ月は自分のブローでも夜までもつ。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/10(木) 17:27:23 

    こんなボブパーマ!
    髪の毛はすぐ乾くし、エアウェーブだったので朝水に濡らさなくてもそれなりにウェーブが出てそのままでオッケーな感じでした!

    濡らしてクシュクシュするともっとパーマな感じになります。
    今までで一番楽だった髪型はなんですか?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/09/10(木) 17:31:24 

    ベリーショート

    セミロングからショートにして、その後ベリーショートに。ベリショにしちゃえば伸びてもショートなので、2カ月に一回の美容院で間に合うし、お風呂からセットまでとにかく日々楽!寝癖も濡らしてしまえば問題なし!
    美容院だってカラーリングもパーマも塗ったり、巻く作業が一瞬だし、生活するうえで色々時短ですよ☆
    お風呂は毎日のことだから、それ考えるとやっぱショート・ベリショ楽チンすぎる!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/10(木) 17:35:04 

    ショートはスタイリングが意外と面倒だった。頭の形を綺麗に見せるのと顔周りの髪をワックスで整えるのが。一日に何度も直すようだった。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/10(木) 18:42:44 

    ①ベリーショートで、どんな寝癖でも濡らして手櫛でパパッとなんとかなる長さ。とにかく楽!
    ②鎖骨下くらいのストレートで、きっちり夜会巻きにまとめられるギリギリの長さ。顔まわりだけ重めのレイヤーでアレンジしやすくする。

    私は、この2つが、一番楽なスタイルです。
    冬は帽子やマフラーが巻きやすいので①のショート、夏は1つにまとめた方が涼しいので伸ばして②にしている事が多いです。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/10(木) 19:04:32 

    坊主です❕

    生涯のうちどこかでしてみたいとずっと思っていて職場の上司に相談した所、『一応、接客業だからそれは無料❕』と言われ一度は諦めましたが転職を期に暫く無職になる事に。

    『今だ❕』と思い立ち美容院へ。ビックリされましたし、友達からは深刻な病気にでもなったのかと驚かれました。(笑)
    ふだんはウイッグ被ってます。

    夏場はハッカ油を振りかけてスースー感を満喫してました~❕

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/10(木) 19:06:44 

    95です。

    それは無理❕の間違いです。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/10(木) 19:33:28 

    ウイッグ
    95さんみたいに坊主じゃないけど
    楽だし簡単に可愛い髪型にできるしよかったです

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/10(木) 20:01:54 

    私も坊主願望あります!
    目鼻立ちハッキリしてる人は似合うよねー。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/10(木) 20:08:37 

    髪質だけでダサくのなったりするからヘアケア大事よ!オイルつけるなりしてボリュームダウンするだけでだいぶちがうよ!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/10(木) 23:04:31 

    女だけどガチな坊主

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/11(金) 01:07:27 

    たまに髪の毛邪魔くさくて、本当に坊主にしたいと思う時あるけど、勇気がない(笑)

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/11(金) 01:53:26 

    ロングのスパイラルパーマ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/11(金) 01:57:55 


    耳辺りぐらいの長さの、ショートボブ!

    髪質にもよるとおもいますが、 
    夜のドライヤーをきちんとしてれば、寝ぐせもつきにくく、巻いたりセットしなくてもクシでとかしたら大丈夫でした。

    いまはロングヘアです。
    ドライヤーにめちゃめちゃ時間がかかる…笑

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/09/11(金) 09:39:51 

    この髪型。
    頭頂部ふわってなるようにカットしてもらってたから、
    寝て起きてもあんまり髪型崩れなくてラクだった。
    やっぱショートが一番。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/11(金) 11:31:58 

    五分刈り、楽過ぎ
    色んなことノイローゼ寸前にいっぱいになってはじけた時全てゼロになりたくて切った
    男顔なのでまるっきりお兄さん、だった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード