ガールズちゃんねる

「フサフサの髪をキープするために男性機能を犠牲」にした有名イケメンモデルが話題に!!

89コメント2015/09/11(金) 14:49

  • 1. 匿名 2015/09/10(木) 10:51:10 

    【男性機能と髪の毛、どちらが大切!?】
    「フサフサの髪をキープするために男性機能を犠牲」にした有名イケメンモデルが話題に!! あなたならどっちを取る!? | ロケットニュース24
    「フサフサの髪をキープするために男性機能を犠牲」にした有名イケメンモデルが話題に!! あなたならどっちを取る!? | ロケットニュース24rocketnews24.com

    ‟髪は女の命” というが、実際のところは、男性の方が抜け毛対策やハゲ防止に一生懸命になり、女性よりも髪の毛を気にしている人が多いのではないだろうか。まさに、そんな「髪は男の命」を地で行く男性が登場した。ある有名イケメンモデルがフサフサの髪をキープするために、なんと男性機能を犠牲に!! だが、究極の選択をした彼に転機が訪れ、ハッピーエンドを迎えたというのである。


    フサフサの髪と男性機能という究極の選択を迫られ、髪の毛を選んだのは、有名モデルで30歳のジョーゴス・トセティスさんだ。彼は、ファッション「VOGUE:ヴォーグ」イタリア版でポーズを取り、アルマーニやヴェルサーチといったコレクションでも、キャットウォークを歩く売れっ子モデルだ。

    精力的にモデルとして活躍していた彼だったが、なんと21歳という若さで、髪の毛が抜け始めてしまったのである!

    焦った彼は、男性型脱毛症治療薬であるプロペシアの服用を開始。こうして、ハゲになる危機を脱した彼は、とりあえずは髪の毛をキープすることができた。

    しかし、その代償として、彼は男性機能を犠牲にすることになるのだった……。プロペシアは、男性ホルモンのジヒドロテストステロンを抑制する効果があるため、性欲減退や勃起機能の低下といった、夜の営みに大きな影響を及ぼすのである。

    ▼コレクションでキャットウォークを歩くジョーゴスさん

    +154

    -11

  • 2. 匿名 2015/09/10(木) 10:52:38 


    女もハゲるけどね

    +339

    -6

  • 3. 匿名 2015/09/10(木) 10:53:15 

    ちんこ様。。。

    +31

    -30

  • 4. 匿名 2015/09/10(木) 10:53:19 

    下の方が大事でしょ

    +313

    -18

  • 5. 匿名 2015/09/10(木) 10:53:32 

    ハゲもなかなか素敵なのに(イケメンなら)

    +517

    -7

  • 6. 匿名 2015/09/10(木) 10:53:34 

    髪は植毛とか最悪カツラやスキンヘッドという手もあるから男性機能の方が大事な気がするけど…
    モデルとなるとやっぱり髪の方が大事なのかな

    +437

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/10(木) 10:53:40 

    カミングアウトしてヅラかぶるとかじゃダメだったのかなぁ

    +228

    -1

  • 8. 匿名 2015/09/10(木) 10:53:46 

    まだ21歳なのに...

    結婚したら大丈夫なの?

    +121

    -14

  • 9. 匿名 2015/09/10(木) 10:53:54 

    ゲイになったりするのかな?!

    +11

    -16

  • 10. 匿名 2015/09/10(木) 10:54:20 

    美を取ったんだね、いいじゃん

    +151

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/10(木) 10:54:23 

    +427

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/10(木) 10:54:28 

    イ○ポよりハゲのほうがまだ我慢できる

    +329

    -13

  • 13. 匿名 2015/09/10(木) 10:54:29 

    ア~トネイチャ~や
    カツラの選択肢はなかったのね

    +16

    -4

  • 14. 匿名 2015/09/10(木) 10:54:37 

    ビックリした。

    犠牲にって書いてあったから、男性自身を切り落としたと思ってしまった。

    +312

    -7

  • 15. 匿名 2015/09/10(木) 10:54:46 

    ゲイだったら男性機能なんて気にしないのかも

    +22

    -20

  • 16. 匿名 2015/09/10(木) 10:55:22 

    8
    抜け始めたのが21歳で、今は30歳。

    +160

    -3

  • 17. 匿名 2015/09/10(木) 10:55:34 

    ぜんぶ剃ってもカッコいいのに

    +153

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/10(木) 10:55:44 

    性欲がなくなるの?
    じゃあもうヤりたいという気持ちがないってこと?

    +83

    -2

  • 19. 匿名 2015/09/10(木) 10:55:58 

    自分の職業に誇りを持ってるんだね

    +194

    -5

  • 20. 匿名 2015/09/10(木) 10:56:26 

    モデルという仕事柄、髪を選んだのかな?
    薬の服用やめたら男性機能は戻るの?戻るんだったら、モデルとして活躍できる間だけ薬飲んで、ある程度経ったら薬やめてハゲの代わりに男性機能復活させればいいんでない??

    +176

    -3

  • 21. 匿名 2015/09/10(木) 10:56:29 

    >究極の選択をした彼に転機が訪れ、ハッピーエンドを迎えたというのである。

    ゲイになったのかと思ったらビタミン剤を開発して髪も男性機能もキープできたんだって!!
    よかったね~

    +275

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/10(木) 10:56:35 

    ジュードロウだってはげてるけどかっこいいのに!

    +107

    -4

  • 23. 匿名 2015/09/10(木) 10:57:23 

    好きでなった仕事で才能「イケメン、スタイル良し」となったら、シモのほうは我慢するほうが割はいいような気がする。
    薬飲むのやめたらまた戻るだろうし…
    頑張って稼いでからハゲてもいいんじゃない?

    +98

    -1

  • 24. 匿名 2015/09/10(木) 10:57:42 

    うちの兄も20代から薄くなり、薬飲んでた
    ふさふさになって喜んでたけど、嫁から子供が欲しいと薬を辞めされられたとたん
    禿散らかしだした

    ちなみに毛根が死んでたら薬も効かないらしい

    +232

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/10(木) 10:58:56 

    いやうちの旦那も飲んでるけど、抜け毛には効果あるみたいだけど、性欲大して変わってないよ

    +49

    -7

  • 26. 匿名 2015/09/10(木) 10:59:28 

    高校生のときすでに禿げ始めてる同級生いたな…
    元気かな…

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/10(木) 10:59:45 

    今現在フッサフサw
    21歳でハゲ始めたときは本当にショックだっただろうね
    でもアッチの機能を犠牲にしてまで…てのはプロ意識すごい

    +217

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/10(木) 11:00:19 

    今時プロペシア飲んでる人なんて珍しくないと思うよ。芸能人にも沢山いるでしょ。

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2015/09/10(木) 11:00:19 

    15
    そんなことないでしょー。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/10(木) 11:00:35 

    24
    禿散らかしだした
    でふいたww

    +210

    -3

  • 31. 匿名 2015/09/10(木) 11:00:44 

    女性ホルモンを取るともう一生子供を望めないみたいだけど
    そうじゃない一時的な減退なら仕事の方を取るのもわかるかなあ

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2015/09/10(木) 11:01:50 

    植毛すればよかったんじゃ…
    SMAPみたく

    +72

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/10(木) 11:02:21 

    ゲイになったのかなっていうけど、性欲がないからゲイになるってもんじゃない
    ゲイは性欲凄く必要だろ
    性欲なくなるってことは誰ともしなくてよくなるってことだとね

    >>21
    いろいろあるんだ

    +82

    -0

  • 34. 匿名 2015/09/10(木) 11:02:30 

    男性機能の方が大事だと思うけどプロ意識は凄い

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/10(木) 11:02:42 

    ハゲでもかっこいい人はかっこいいよね
    そういえばハゲのモデルっているの?
    「フサフサの髪をキープするために男性機能を犠牲」にした有名イケメンモデルが話題に!!

    +113

    -4

  • 36. 匿名 2015/09/10(木) 11:02:50 

    デブと違って、
    ハゲはいくら努力して阻止しようがないから、
    可哀想な所はあるね。

    +121

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/10(木) 11:05:16 

    ハゲ問題はなかなか深刻だよね

    +58

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/10(木) 11:05:19 


    飲んでる人とそういう関係になった事あるけど、元々の性欲がかなり凄いのか薬に負けてなかった。
    ただ、金玉袋が小さく出たものが薄かったからそれは多分薬の影響だと思う。

    +40

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/10(木) 11:05:28 

    ガブリエル オーブリーかと思った

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/10(木) 11:05:28 

    22. 匿名 2015/09/10(木) 10:56:35 [通報]
    ジュードロウだってはげてるけどかっこいいのに!

    でも彼も植えたと思うの!!

    +111

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/10(木) 11:06:18 

    イケメンならスキンヘッドで大丈夫なのにね
    というかハゲでもカッコいい人はカッコいいけど
    ジェイソン・ステイサムとか温水洋一とか

    +28

    -5

  • 42. 匿名 2015/09/10(木) 11:06:54 

    この人がプロペシア飲んでた頃は彼女いたのかなあ…
    もしいたら彼女の方は不満だったかもしれないね

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2015/09/10(木) 11:07:40 

    イケメンモデルにもいろんな悩みがあるのね。でも最終的には全部うまくいったみたいで何よりだわ。20代から一生男性機能がダメとか絶望的すぎる。

    +85

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/10(木) 11:09:46 

    まだハゲがいい プラス
    イン歩でいい マイナス

    +136

    -29

  • 45. 匿名 2015/09/10(木) 11:11:00 

    プロペシア本当に効くなら彼氏に飲ませたいけどリスクあるのか

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/10(木) 11:12:33 

    旦那さんともうセックスしなくていいけど、禿げて欲しくない奥様には朗報なんじゃない
    性欲もなくなって浮気の心配もなくなり家庭も平和

    +147

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/10(木) 11:15:29 

    +187

    -7

  • 48. 匿名 2015/09/10(木) 11:32:20 

    イタリアに住んでたけどハゲ多かったよ。
    でもハゲでもイケメンはイケメンだから、かっこいいのにな。

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/10(木) 11:32:23 

    45さん。プロペシアのリスクは、性欲減退だけではなく、
    重篤な肝機能障害になって表れる事もありますよ。

    彼氏がお酒を飲む人だと、さらに危険性が高まるので、
    肝臓の検査をやってくれるような、
    きちんとしたAGAのクリニックで処方してもらったほうが良いです。

    いくらハゲるからといって、
    命と引き換えにしてまで飲むような薬ではないので。

    +63

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/10(木) 11:33:27 

    勝手なイメージだけど中年以降でも髪ふさふさの人って性欲薄い気がする

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2015/09/10(木) 11:33:30 

    仕事どーのこーのとかじゃなく
    ただ単に21でハゲだしたっていうのが
    ショックで誰だってそれなりの
    対処はとるでしょ(笑)
    30、40代のおっさんでも育毛剤とか
    使うんだから仕事は関係ないよ〜
    年齢の問題だよ〜
    21だから性欲が落ちるって言われても
    ピンっと来なかっただけじゃ?
    20前半とかまだ性欲強いし
    「俺が性欲なくすわけない」とか
    思ってたんじゃない?

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/10(木) 11:44:34 

    まだハゲがいい プラス
    イン歩でいい マイナス

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/10(木) 11:52:26 

    モデルだから女がたくさん寄ってくるだろうに
    日本人と違って外国は性生活って結構大事なんじゃないの?
    そこまでしてモデルがしたいって事か…

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/10(木) 11:58:33 

    精子冷凍保存しておく手もあるね

    しかし男と性行為しなくていなんて、恋人羨ましいなー

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/10(木) 12:00:13 

    薄毛はつらい…本当につらい。
    女性でもなるよ。みんな気を付けて。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/10(木) 12:10:36 

    性犯罪者とかに飲んでほしい薬だな

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/10(木) 12:21:12 

    彼が中年で人の2倍の髪の量と美容師さんに言われるほどフサフサで性欲バリバリだけどw
    性欲って人によるんじゃないの?w

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/10(木) 12:25:34 

    痩せてて綺麗なイケメンは確かに性欲少ないし、アソコが小さい。ホルモンて大切だなぁ。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/10(木) 12:35:17 

    プロペシアの勃起不全率は結構低めだった気がする。
    その代わり、プロペシア服用時にパートナーを妊娠させるとその子供(男の子)の生殖機能がダメになるんだったはず。妊娠中であっても女性が薬に触れることでも起きるらしい

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2015/09/10(木) 12:40:26 

    プロペシアやめた後一気に抜けてはげるから、そこで植毛した方が安全だと思う。高額だけど薬のリスクよりはかなり安全だし、強い毛根移植するわけだからもうはげないし。今は皮膚を持ってくるんじゃなくて毛根だけ引っこ抜いて植える式があるから、傷もできないしお仕事に差し支えないと思うよ。
    仕事でかなり儲けて植毛してみるのも手ですよ!

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/10(木) 13:06:46 

    40

    植えていませんよ。むしろ役作りで自分で抜いてたくらい。

    約3カ月前のジュードロウ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/10(木) 13:08:54 

    なんだろうこの薄毛相談室

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/10(木) 13:12:03 

    イケメンは禿げでも許せる

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2015/09/10(木) 13:16:56 

    60
    植毛は大概、一回では成功しないので
    結局、数百万かかってしまいますよ

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/10(木) 13:20:06 

    2ちゃんのハゲ板見ればわかるけど
    プロペシア飲んでる人は多い
    副作用は出る人のほうが少ないからね

    実は、彼氏とか旦那も飲んでるかもよ(笑)

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/10(木) 13:28:35 

    64
    そもそもが数百万かかるよ。
    知人が頭皮移植の植毛したけど、安い方の植毛方法で250万。自分の恋人が植毛検討してるけど、毛根植える植毛で失敗含め500しない程度だそう。
    髪について悩んでる人にとっては安いもんなんだよ。女には到底わからない話だと思うけど。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/10(木) 13:30:26 

    え…みんな男性の性欲ってそんなに大事に思ってるの?

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/10(木) 14:38:42 

    ハゲと付き合うとか無理無理www

    +6

    -11

  • 69. 匿名 2015/09/10(木) 14:48:01 

    日本でも処方される薬なのに、副作用を強調しすぎ
    全ての男性が機能を失うわけではない

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/10(木) 15:07:02 

    私 見栄っ張りだから このモデルさんと同じだわ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/10(木) 15:39:13 

    主人がプロペシア飲んでEDなりました。

    気持ちも沈みがちになり、本当に止めた方が良い薬。

    男性の更年期、LOH症候群になるよ。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/10(木) 16:01:11 

    旦那の洗濯物からこの薬が出てきたときは驚いた。内緒で処方してもらってるんだなと。
    なにも言わず机の上に置いときました。
    たしかにそのくらいのとき勃ちが悪かった気が。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/10(木) 16:10:13 

    宮迫も女性ホルモン投与でハゲがもちなおして今フサフサでしょ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/10(木) 17:03:32 

    日本の男はみんな飲めばいいんじゃない?

    ハゲいなくなるし 精力減退するなら性犯罪減るよ!

    子供できなくなるとかって言うが

    もうすでに少子化なんだし。

    +2

    -6

  • 75. 匿名 2015/09/10(木) 17:25:58 

    この記事って出鱈目もいいところだよ。

    「プロペシアは、男性ホルモンのジヒドロテストステロンを抑制する効果があるため、性欲減退や勃起機能の低下といった、夜の営みに大きな影響を及ぼすのである。」

    と断定してるけど、この副作用の発症率は、1%にも満たないのが現実だからね。

    以下のクリニックも
    「副作用として性欲減退・インポテンツがあり国内での臨床試験では発現率は1,0%未満です。」
    と明示してるよ。

    何も知らないバカな記者がこういう記事にするために、強引に事実を捻じ曲げたんだろうな。
    酷い話しだよ。

    https://www.hama1-cl.jp/propecia/

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/10(木) 17:36:13 

    植毛とかいってる人がいるけど、そもそも植毛ってMAXでやっても1万本程度(頭髪全体の数%程度)
    しかできないので、比較的軽度のハゲでないと救われないものだし、若くして既にハゲだしている
    ようなハゲエリートが下手に植毛をすると、植毛したところが離れ小島のようになってしまうという
    大きなリスクも秘めているものだよ。
    ちなみに、植毛をフルに行うと500万円以上かかる。

    植毛俳優


    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/10(木) 17:49:11 

    坊主にしてもお洒落ならギリなんとかなるのは顔の濃い男だけ

    平面平目顔はただのラーメンマン

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/10(木) 18:54:34 

    2ちゃんてハゲ板まであんだね
    そりゃあるだろうけど
    2ちゃんてなんでもあるね

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/10(木) 19:35:37 

    従兄弟も飲んでるね〜
    マジでふさふさになるよ!
    久しぶりに会ってフサフサに
    なってるから
    めっちゃビックリしたよ〜
    最初、とうとう植毛したか?!って
    頭皮を凝視しちゃったよ!
    従兄弟は子どももいるしね
    副作用あっても問題ないみたい。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/10(木) 20:06:34 

    いいじゃない(^^)
    性行為してないから清潔で( ^∀^)

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/10(木) 20:30:21 

    横山ノックさんだって素敵だったじゃないの。

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/11(金) 00:18:23 

    59
    少し違う
    服用中に妊娠させても胎児には影響がない
    ただ妊婦がプロペシアを少しでも触ると皮膚から吸収し、胎児(男の子)は生殖機能に障害がでる

    旦那も服用中で性欲は全く問題ない
    病院できちんと検査もしてもらってて肝機能も異常なし
    ただ一ヶ月分三万円もする…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/11(金) 00:34:11 

    男はさあ
    ハゲでも認めちゃえばかっこいいのに
    ない奴なんてごまんといるのに
    むしろバーコードのが笑われるよ
    潔く剃っちゃえ って思うよ

    勿体ないことするね この人(*_*)

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/11(金) 00:34:29 

    完全に釣りタイトル。
    女性ホルモン投与!とかかと思った。
    今じゃプロペシアなんてジェネリックも含めたら
    服用してる人なんてザラにいると思うよ。

    +1

    -0

  • 85. ケンジ 2015/09/11(金) 02:20:38 

    男性ホルモンは男らしさと引き換えにハゲる、歳をとればストレス、出世欲や女欲が出てさらに禿げる
    この負のスパイラルにはまってしまう人が多い
    ハゲを回避するには禁欲し豆腐を食べて筋トレして少女漫画を読むしかない

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/11(金) 05:40:41 

    そもそも、アメリカのFDAが発毛効果がある経口薬として認可したものだよ。
    この記事で云われているような副作用が100%起きるというのなら、そんな危ない薬を認可
    するわけないよ。
    ちなみに、プロペシアは既にジェネリックも出てるけど、ジェネリックの場合、100錠で
    3000円程度となるので、1ヵ月の薬剤費用は1000円弱で済む。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/11(金) 07:49:13 

    この薬性犯罪起こすようなバカに飲ませればよいのではと思った

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/11(金) 08:56:55 

    赤の他人だから、イケメンだし男性機能低下しても髪フサフサがいい。
    これが自分の旦那なら話は別だけど。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/11(金) 14:49:01 

    ハゲたおっさんに電車で痴漢された事があるから、この薬が広く普及するようになったらいいのにと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。