ガールズちゃんねる

月収100万円超!矢口真里の収入源は一体なんなのか?

81コメント2015/09/14(月) 23:06

  • 1. 匿名 2015/09/10(木) 09:44:05 


    月収100万円超!矢口真里の収入源は一体なんなのか? | アサ芸プラス
    月収100万円超!矢口真里の収入源は一体なんなのか? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    矢口真里は月に100万円以上を稼いでいた! これは9月6日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)にて、矢口自身の口から明かされたもの。同番組では出演ゲストが自分の月収を白状する罰ゲームが人気で、矢口の番ではピー音が被せられていたものの、100万円を超えていたのは明らかだった。


    「それはブログによる収入です。矢口が公式ブログを開設しているアメーバブログでは、芸能人・有名人カテゴリーのブログ運営者にPV(視聴数)に応じたギャラを払っています。一説には1000PVで30円と言われており、トップクラスの芸能人では月間1億PVなんてケースも。これで月収300万円ですから、芸能人のほうもブログを熱心に毎日更新するわけです」(前出・芸能ライター)

    +27

    -68

  • 2. 匿名 2015/09/10(木) 09:45:29 

    白黒・・・www

    +253

    -7

  • 3. 匿名 2015/09/10(木) 09:45:47 

    うざ

    +116

    -4

  • 4. 匿名 2015/09/10(木) 09:45:56 

    死んでるんですか?w

    +182

    -5

  • 5. 匿名 2015/09/10(木) 09:46:07 

    こんな奴が平気な顔でテレビに出て、こんなに稼ぐのが頭にくる。使うテレビ局にも。不快!

    +350

    -5

  • 6. 匿名 2015/09/10(木) 09:46:18 

    こんなに儲かるなら簡単に引退なんか出来んね

    +284

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/10(木) 09:46:41 

    本当に不快❗❗❗

    +189

    -9

  • 8. 匿名 2015/09/10(木) 09:46:43 

    「それはブログによる収入です
    矢口さんのブログ絶対見ません

    +371

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/10(木) 09:46:55 

    白黒わろたwww

    +130

    -3

  • 10. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:00 

    真面目に働いてるこっちがバカらしくなる
    不倫女なのに腹立つわ

    +285

    -6

  • 11. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:02 

    自業自得で一度干されたのに結局こうやってのうのうと生き残るんだよね。
    芸能界ってほんと甘い世界。

    +281

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:05 

    ガルチャン民、大敗

    +62

    -8

  • 13. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:06 

    じゃあ辻ちゃんなんかもっと稼いでそうだね

    +182

    -1

  • 14. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:15 

    辻ちゃんに炎上のコツを教わったのかな?

    +149

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:34 

    こういう炎上させるトピより皆(私も含め)が考えた面白そうなのを採用してほしいよ

    +48

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:39 

    腐っても芸能人、恥を忍んで業界にしがみつく理由がよくわかる

    +140

    -0

  • 17. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:40 

    ブログ更新してなくてもアクセス数があるだけで収入になるもんね。

    +72

    -0

  • 18. 匿名 2015/09/10(木) 09:47:55 

    白黒写真に笑った…(^◇^;)

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/10(木) 09:48:30 

    そりゃ、梨園の貴公子もプライド捨てて必死に更新するくらいだからねww
    人気歌舞伎役者・市川海老蔵の本業以外の年収がヤバい事にwwww | 歌舞伎の申し子!市川海老蔵大好きブログ!
    人気歌舞伎役者・市川海老蔵の本業以外の年収がヤバい事にwwww | 歌舞伎の申し子!市川海老蔵大好きブログ!ebizo-ichikawa.com

    【市川海老蔵の年収は?】 自身の日常を綴ったブログ投稿が何かと話題になる市川海老蔵さんですが、海老蔵さんの年収ってどのくらいかご存知ですか? 海老蔵さんほどの人気歌舞伎役者ともなれば年収億越えはしているであろうと推測されます。一部情報によると「3億...

    +150

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/10(木) 09:50:22 

    私はがんばってもせいぜい月収10万超




    10万2千円くらい 涙

    +87

    -5

  • 21. 匿名 2015/09/10(木) 09:51:05 

    ■アクセス数に応じ「1000PV=30円」が支払われるPV収入(月収)ランキング

    辻希美…512万1,723円
    美奈子…292万5,225円
    桃…277万6,338円
    木下優樹菜…185万1,519円
    辺見えみり…184万1,412円

    小倉優子…148万1,178円
    杉浦太陽…142万4,454円
    鈴木奈々…117万891円
    市井紗耶香…108万243円
    藤本美貴…104万4,594円
    紗栄子…103万4,517円

    ■ついでに矢口真里は27万円。
    ↓2013年の記事
    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…
    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…girlschannel.net

    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…■アクセス数に応じ「1000PV=30円」が支払われるPV収入(月収)ランキング 辻希美…512万1,723円 美奈子…292万5,225円 桃…277万6,338円 木下優樹菜…185万1,519円 辺見えみり…184万1,412円 小倉...


    やっぱり復帰してブログ収入アップしたんだね。叩かれても芸能界にしがみつくわけだ。

    +88

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/10(木) 09:52:42 

    そんなに儲かるなんて知らなかった
    ブログで炎上するようなことをわざと書いたり、私生活を切り売りしてもうけてるんだ
    ひどいな

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/10(木) 09:53:39 

    みんな絶対矢口のブログ見に行くなよ!!

    +235

    -6

  • 24. 匿名 2015/09/10(木) 09:53:42 

    トピ分類してほしいなー
    生活、おもしろ、ニュース、芸能ニュースなどなど…
    開かなければいいんだけど開いてしまう

    +21

    -5

  • 25. 匿名 2015/09/10(木) 09:55:26 

    話題になることすらわずらわしい。

    んでみちゃう自分も(笑)

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2015/09/10(木) 09:55:31 

    人を嫌な気持ちにさせるほど儲かるって…
    芸能界って何なんだろうね。
    矢口真里『炎上で儲かる』発言に爆笑…「炎上させてくれる方とのキャッチボールを楽しんでいる」
    矢口真里『炎上で儲かる』発言に爆笑…「炎上させてくれる方とのキャッチボールを楽しんでいる」girlschannel.net

    矢口真里『炎上で儲かる』発言に爆笑…「炎上させてくれる方とのキャッチボールを楽しんでいる」矢口は「炎上でお金をもらってる方だと思います」とぶっちゃける。「記者さんを呼べるということで、イベントにも呼んでいただける」と炎上のおかげで仕事がもらえている...

    +113

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/10(木) 09:56:17 

    ここでは木下優樹菜のトピ、よく立つけど誰か協力してるやつがいるんだな。

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/10(木) 09:58:46 

    事務所が半分持って行ったとしてもblogだけで月150…

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2015/09/10(木) 09:59:59 

    嫌いなくせに叩くためにブログ見てたりする人いるよね。あっちからしたら収入も入るわで思うツボなのにバカだよね!

    +85

    -2

  • 30. 匿名 2015/09/10(木) 10:00:08 

    それ以外にもブログ内のステマで業者から広告料貰ってるとかもあるんじゃない?

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/10(木) 10:01:36 

    矢口ならまだわかるけど、変な一般人が(あいのり出てたとか)オフィシャルブログ登録して稼いでるのはアメーバに物申したい気分になる

    +91

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/10(木) 10:05:53 

    ソファに寝っころがって、ピコピコとスマホで煽るような文章打って、非難コメントつくたびに「ボロ儲け~♪」て高笑いしてるわけですね。

    働けるくせに働かない生保なみのクズ。

    +96

    -8

  • 33. 匿名 2015/09/10(木) 10:06:58 

    なんだかんだで金には困らない星の元に生まれたんだろうね。
    良い悪いとか批判抜きにして、単純に素直に、羨ましい。

    +59

    -2

  • 34. 匿名 2015/09/10(木) 10:08:51 

    海老蔵は、BMW までスポンサー会社にプレゼントされてた。
    収入あるのに、また色々もらうからね。本当有名になればお得なことがいっぱい。

    +81

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/10(木) 10:10:28 

    矢口真里

    ラブ


    ラーメン

    +2

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/10(木) 10:11:04 

    私は一般人ですが、ネット黎明期に広告などで一生分稼いで、今はニートしてますよ
    稼ぐ方法にありついた人間の勝ちです。残念!

    +12

    -15

  • 37. 匿名 2015/09/10(木) 10:12:16 

    少年Aだって、その気になればこのくらい稼げるね
    悪いことしても勝つ方法ってあるんだね

    +67

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/10(木) 10:13:07 

    その内、辻ちゃんや紗栄子らのブログ芸人が鬼ステマやってたなんとかフォースとかの
    化粧品ステマ再びやりだすんだろうね

    話変わるけど騒動前は矢口って便秘薬のCM出てたよね
    キャスティングした人最高だね
    だって矢口と辻ちゃんってめっちゃウンコでかそうじゃない?
    イメージだけど

    +15

    -7

  • 39. 匿名 2015/09/10(木) 10:20:47 

    こんな状況でセクシービームとかよくできるな〜
    月収100万円超!矢口真里の収入源は一体なんなのか?

    +57

    -6

  • 40. 匿名 2015/09/10(木) 10:29:07 

    この人は、
    調子にのって、
    楽しい人生を送って欲しくない。
    不倫して
    イイ暮らししてるなんて……

    まず、テレビに出ないで!

    +64

    -3

  • 41. 匿名 2015/09/10(木) 10:29:33 

    許されない事だけど 浮気は結構みんなしてるから あまり腹がたたないけど
    なんで この人の事 こんなに嫌いなのかは
    その浮気した後の態度だよ!!

    ミヤネ屋でも 真相を告白って生放送しといて
    引っ張って引っ張って 結局 二人で この事は口外しないと約束したとか訳分からんこと言ってみたい
    カラコンばっちりで ヘラヘラテレビでて 全く反省なしで 逆に前より 態度デカいし 本当不愉快!!
    不愉快な人って こうゆう人の事を言うんだね

    +72

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/10(木) 10:29:37 

    もう絶対この子のブログは見ない!
    てか見たことないけど

    +48

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/10(木) 10:36:32 

    世間や視聴者の好感度がどうだろうが、芸能界の権力者に取り入って復帰さえしたら笑いが止まんないよね。
    司会者すら味方につけて。

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/10(木) 10:40:43 

    39

    遠野なぎこかとおもったくらい老けた

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/10(木) 10:57:07 

    芸能人にとって大事なのは人気より権力者にすり寄る事。金と権力と性欲の芸能界。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/10(木) 10:57:34 

    この頃をなかったことにしてるよね

    月収100万円超!矢口真里の収入源は一体なんなのか?

    +57

    -4

  • 48. 匿名 2015/09/10(木) 10:58:42 

    ほんまにこいつは・・・
    儲かってよろしいなあ~

    人生どう転んでも金が入って来るのぉ

    人生後半がどうなるか首を長~くして楽しみにしてるわ。



    +17

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/10(木) 10:58:50 

    朝鮮人が経営してる芸能界ですから、韓国芸能界と同じシステムですよ。

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2015/09/10(木) 11:03:46 

    顔がパンパンだね

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2015/09/10(木) 11:05:45 

    ブログ収入って「月収」だったんだ!!!

    つじちゃん「ブログ収入のために必死だな」って言われてるけど年収500万ちょっとなんて少ないなーって思ってたw

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/10(木) 11:15:10 

    ひぇー、ブログだけでこんなに儲かるの?
    それなら命取られるわけじゃないから、少しくらい炎上ネタ書いて収入UPに繋げた方がおいしいわ

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/10(木) 11:16:54 

    黙れ、ビンボー庶民‼︎
    セクシービームwww

    +15

    -7

  • 54. 匿名 2015/09/10(木) 11:38:12 

    ノリピーもやればいいのに

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2015/09/10(木) 11:48:30 

    飛鳥もやればいいのに

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/10(木) 11:49:44 

    元旦那もブログで全部暴露すればいいのに

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/10(木) 11:51:41 

    嫌いだけどメンタルの強さと世渡りのうまさは評価

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/10(木) 11:55:43 

    私ブログとか何にもやってないから分かんないんだけど
    一般人もブログやって閲覧してもらうと
    お金貰えるの!?

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2015/09/10(木) 11:58:38 

    ブログって嫌われ者ほど儲かるの?

    みじめな仕事だけど、
    そういうチャンスがないと生きていけんから
    いたしかたあるめい。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/10(木) 12:22:19 

    どうせブログの広告収入でしょ?

    コイツとコイツの彼氏のブログやらチャンネルには行かない。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/10(木) 12:22:51 

    ブログについてる広告ってそんなに宣伝能力あるのかな。

    私は広告は目に入らない(入れてない)
    たまーに間違えてタップしちゃうんだけど。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/10(木) 12:35:39 

    不倫女は引退!
    見たくない

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/10(木) 12:58:32 

    鋼のハートの強さは高収入だからだよね。

    皆!本当に嫌いな奴のブログなんか観ちゃ駄目だよ!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/10(木) 13:23:12 

    コメントに賛同なのに、やつの顔を見るとついマイナスを押したくなる・・・。
    そのくらい大嫌い。

    モー娘。OGで、いろいろな舞台に立たないで欲しい。
    自分から、男が大事って『脱退』したくせに。

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/10(木) 14:00:00 

    ホント腹が立つ!
    こいつのブログ絶対見ない!

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/10(木) 14:03:31 

    枕代。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/10(木) 14:10:15 

    実際は何割か事務所に持ってかれるけど、それでも随分な儲けだよね

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/10(木) 14:49:03 

    一世を風靡した人だから価値がある。
    一般人がやった所で意味がない

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/10(木) 17:36:08 

    ブログアクセス料プラス

    業界の権力者に股をおっぴろげて、穴兄弟を作って味方に付ける簡単なお仕事ですwww

    この業界って、お前みたいな図々しいクソビッチが得をするクソな業界なんですね(笑)
    …てか、ファンいんの?

    さっさと間男に似たAV男優と絡んで、クローゼットに隠れたAVでも出せばまた話題になるよpgr


    このアバズレクソヨゴレ!!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/10(木) 20:08:18 

    間男の梅田はそのお金で他の女と浮気してるかもしれない。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/10(木) 20:11:25 

    一見ハートが強そうに見えるけどいつか気持ちも折れると思う。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/10(木) 20:31:49 

    鈴木奈々も創価で信者がいる
    鈴木も枕してる

    でなきゃ、視聴者が離れているのにテレビに出られる訳がない。
    年収8000万はやりすぎ

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/10(木) 22:16:40 

    いつまでこの人被害者ヅラするんだろ

    +12

    -1

  • 74. なぜ…結婚してて不倫するのか。良く解りません? 2015/09/10(木) 22:22:41  ID:if3l3An177 

    今だ不倫の事をネタにされているのは また同じ事を繰り返す と言う意味の前触れ。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2015/09/10(木) 23:44:59 

    そのうち、人生後悔する時がくるよ。頭いい男には、まともに相手にされないだろうし。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/11(金) 00:42:07 

    なーーーんでテレビで
    私が悪いことしたけど高感度上がらなくて困ってます〜なんて言えるの?!
    お前 自分のしたことわかってないの???

    旦那がいるのに他の男をしかも
    旦那も使うベッドでやってたんだろ????
    見られたんだろ??????

    テレビにまた出ようと思える精神がすげーよ
    見た目完全にババアになったのに
    可愛く見られようとしてんのも気持ち悪い

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/11(金) 01:02:21 

    とんねるずみたけど、“その時”の設定を正当化しつつも これからどうしたらいいかと相談していて哀れだった

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/11(金) 05:19:12 

    下衆の集まり芸能界。
    だから、やめられないさ。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/11(金) 05:26:14 

    下衆の集まり芸能界。
    だから、やめられないさ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/11(金) 05:58:21 

    いつかしっぺ返しが来るでしょう。
    天網恢恢疎にして漏らさず。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/14(月) 23:06:21 

    矢口カス

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード