ガールズちゃんねる

【微下ネタ注意】異性の体でびっくりしたこと

412コメント2015/09/12(土) 14:26

  • 1. 匿名 2015/09/09(水) 23:29:25 

    自分とは違う異性の身体
    えぇっ!?と驚いた経験はありませんか?

    私はすね毛がすごいボーボーの人がひざ上までボーボーでびっくりしました
    あとち○この手触り
    とてもすべすべで驚きました

    新たな発見があったらと思います!
    【微下ネタ注意】異性の体でびっくりしたこと

    +801

    -41

  • 3. 匿名 2015/09/09(水) 23:30:24 

    なんで、このトピ画を使うのか
    いくらびっくりしたからといって

    +89

    -397

  • 4. 匿名 2015/09/09(水) 23:30:53 

    金玉の垂れ下がり具合

    +1720

    -15

  • 5. 匿名 2015/09/09(水) 23:30:58 

    チ〇コ。
    自分にないものだから、すごい不思議だった(笑)

    +1450

    -12

  • 6. 匿名 2015/09/09(水) 23:31:09 

    下ネタしか来ないでしょ

    +650

    -9

  • 7. 匿名 2015/09/09(水) 23:31:24 

    勃起してる時と
    そうでない時の違い

    +2267

    -12

  • 8. 匿名 2015/09/09(水) 23:31:38 

    細いのに、意外に体重が重いこと!
    やっぱ女性とは作りが違うんだなぁーって思った!

    +1316

    -17

  • 9. 匿名 2015/09/09(水) 23:31:45 

    彼の方が乳首キレイな色してます。。

    +1236

    -17

  • 10. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:00 

    異性ではありませんが自分のアソコを見た時はかなりビックリ

    +1278

    -21

  • 11. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:02 

    のどちんこのパワー。
    上からどれだけぐっと押さえてても、何かを飲み込むと意地でも上に上がる。
    伝わるかな笑

    +371

    -44

  • 12. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:04 

    毛!とにかく体毛が濃くて、モッサモサしてたw

    +470

    -9

  • 13. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:08 

    包茎

    え!?ってなった。

    +595

    -28

  • 14. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:10 

    ビックリというか
    改めてマジマジとブツを見てると
    この世のものとは思えなくなる

    +994

    -15

  • 15. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:33 

    初めての相手の人がギャランドゥがすごくて、ビックリ。
    しかも本人がとても気にしていて、ビックリしたのを隠すのに精いっぱいでした。

    +407

    -14

  • 16. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:35 

    靴下を脱いだ時の、足の甲のもじゃもじゃの毛!!

    +442

    -13

  • 17. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:35 

    乳首の一本だけ長い毛

    +443

    -13

  • 18. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:50 

    精子の飛距離

    +871

    -23

  • 19. 匿名 2015/09/09(水) 23:32:55 

    経験した友達に何度も絵を書いて説明してもらってもそんな形になるわけないと思ったらほんとになってなんか人間じゃない気がした笑

    +496

    -18

  • 20. 匿名 2015/09/09(水) 23:33:01 

    ふにゃふにゃからのシャキーンへの変身。


    ありゃあ驚きましたな。
    (*^◯^*)

    +1266

    -13

  • 21. 匿名 2015/09/09(水) 23:33:08 

    キ◯タマが袋の中で自力で動いていること!!!

    みなさん知ってました?

    +1124

    -31

  • 22. 匿名 2015/09/09(水) 23:33:18 

    +494

    -62

  • 23. 匿名 2015/09/09(水) 23:33:26 

    笑うと顔中シワになる。玉木宏、錦戸亮みたいに。女であんな全力でシワになる人いない

    +778

    -23

  • 24. 匿名 2015/09/09(水) 23:33:42 

    異性より同性のアソコの方が普段見ない分、びっくりする
    気持ち悪いと思ってしまう

    +815

    -33

  • 25. 匿名 2015/09/09(水) 23:33:43 

    玉に毛が生えてること

    +660

    -20

  • 26. 匿名 2015/09/09(水) 23:34:12 

    お風呂入った後のタマタマの袋具合

    +442

    -14

  • 27. 匿名 2015/09/09(水) 23:34:28 

    ち○この色。露出したがる人によくあうけど真っ白から真っ黒まで色々いる。

    +592

    -17

  • 28. 匿名 2015/09/09(水) 23:34:37 

    タマが動く!
    ちょんっと触って刺激すると上に持ち上がって、少しすると下がる!

    +715

    -21

  • 29. 匿名 2015/09/09(水) 23:35:01 

    スリムでも、ウエストは案外太いこと。

    +492

    -12

  • 30. 匿名 2015/09/09(水) 23:35:33 

    下ネタですが、、
    彼と初体験の時に彼のモノを見て
    棒に毛が生えていない事にビックリしました。
    その時はまだ彼も若かったので大人(20歳をこえる)になったら生えてくるんだと思い、彼にも聞かずでした。。
    三姉妹なので全くそういうのもわからず、今となっては恥ずかしいの一言です。

    +578

    -15

  • 31. 匿名 2015/09/09(水) 23:35:33 

    玉の不思議

    その奥はどうなってるの?

    +384

    -6

  • 32. 匿名 2015/09/09(水) 23:35:35 

    タマタマタマタマうるせーんだよ

    +202

    -232

  • 33. 匿名 2015/09/09(水) 23:35:38 

    やっぱり大きくなった時の色!
    体の一部に思えない。

    +530

    -15

  • 34. 匿名 2015/09/09(水) 23:35:53 

    肌が違うよね
    女の人って柔らかいって言うけど脂肪ではなく皮膚が柔らかいってことが男の人と比較して分かった

    +546

    -14

  • 35. 匿名 2015/09/09(水) 23:36:15 

    タマが自動で動くなんて
    知らなかった!やってみよう!

    +464

    -28

  • 36. 匿名 2015/09/09(水) 23:36:16 

    最近初Hしました!

    眠れなくて朝方、彼のアソコみたら動いてる!!
    熟睡してるのに??

    モコモコ動くのですか??

    ここでしか聞けない‥‥

    +740

    -18

  • 37. 匿名 2015/09/09(水) 23:36:30 

    男性の全裸ってちょっとマヌケな感じしません?
    お尻とか!全裸より半裸やチラリズムの方が男らしく感じる笑

    +1167

    -13

  • 38. 匿名 2015/09/09(水) 23:36:31 

    お腹につく

    +201

    -17

  • 39. 匿名 2015/09/09(水) 23:36:34 

    うでの力こぶ!
    こんなにかたくなるのってくらい、かたい。
    グーで思いっきり殴ってもびくともしない。なんじゃありゃ?!

    +450

    -10

  • 40. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:00 

    女の子と違って、身体の触り心地が骨っぽい

    +545

    -5

  • 41. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:00 

    チ○コが想像以上にグロかったこと。

    男はみんなあんなものが付いてるのかってしばらくショックだった。

    +702

    -18

  • 42. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:16 

    肛門の前側の殺風景さ。

    +1121

    -13

  • 43. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:17 

    管理人さん
    こんな下品で幼稚なトピックは削除して、私のトピックを採用してください!
    よろしくお願いします(*・д人)

    +67

    -315

  • 44. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:17 

    このトピだけ勢いがすごい がる民は どすけべ はっきりわかんだね

    +298

    -27

  • 45. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:26 

    32
    あなたの方が
    タマタマタマタマタマタマ
    タマタマTamaタマタマうるさいわよ!

    +447

    -28

  • 46. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:29 

    お尻の触り心地ー笑

    +210

    -12

  • 47. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:30 

    鎖骨あたりに産毛程度じゃないしっかりした毛が生えてて何事かと思った

    +155

    -8

  • 48. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:31 

    あれにホクロ?シミ?があった人

    +370

    -14

  • 49. 匿名 2015/09/09(水) 23:38:30 

    下品ババア

    +28

    -88

  • 50. 匿名 2015/09/09(水) 23:38:31 

    胸毛がワシャワシャ
    【微下ネタ注意】異性の体でびっくりしたこと

    +145

    -235

  • 51. 匿名 2015/09/09(水) 23:38:35 

    漫画で出てくるみたいに玉袋は分かれておらず一つの袋になっていること。
    また、左右の金玉は入れ替えようとしてもできないこと。

    +526

    -9

  • 52. 匿名 2015/09/09(水) 23:38:44 

    背な毛がファスナーみたいだった。

    +97

    -11

  • 53. 匿名 2015/09/09(水) 23:39:04 

    タマタマがついてること!
    なぜかキンタマをチンコだとずっと思ってた。
    初めてフェラする時、彼氏から下の方も舐めてって言われて見たら、丸いしょぼくれた木の実みたいなのがチンコの下にあってビックリした!

    +533

    -13

  • 54. 匿名 2015/09/09(水) 23:39:14 

    でも、なんだかんだいってマンコのほうがグロいよね

    +913

    -16

  • 55. 匿名 2015/09/09(水) 23:39:35 

    こうなってたのか

    +70

    -5

  • 56. 匿名 2015/09/09(水) 23:39:52 

    凄い当たり前なんだけど、玉からお尻までにかけてが皮膚なこと。そうかー穴ないんだーって…当たり前なんだけどさ。

    +709

    -5

  • 57. 匿名 2015/09/09(水) 23:39:53 

    男なのに喉仏ない人。目立たないだけかもしれないけど。女なのに喉仏ある人もいる!不思議!

    +85

    -9

  • 58. 匿名 2015/09/09(水) 23:39:57 

    OTNが勃起したとき曲がってたw
    真っ直ぐじゃないの!?って思ったw
    TNポジがあるらしく右か左にしたい
    とのこと。不思議だwww

    +335

    -6

  • 59. 匿名 2015/09/09(水) 23:40:09 

    このトピックに書き込んでいるの、半分以上がオバサンだよね……
    こんなトピ、興味本位で覗くんじゃなかった……

    おえぇぇぇ……
    気持ち悪いよぅ……

    +46

    -178

  • 60. 匿名 2015/09/09(水) 23:40:22 

    これ、本当すぐ伸びてるね。
    すけべばかりだ( ´ ▽ ` )

    +245

    -10

  • 61. 匿名 2015/09/09(水) 23:40:40 

    お尻の穴のまわりがケツ毛ボーボー
    あまりにも汚すぎてその日に別れた

    +203

    -42

  • 62. 匿名 2015/09/09(水) 23:41:08 

    +308

    -38

  • 63. 匿名 2015/09/09(水) 23:41:10 

    53
    君の彼氏はタマが
    いくつついているんだい

    +109

    -3

  • 64. 匿名 2015/09/09(水) 23:41:57 

    51
    入れ替えようと試みたのw?

    +401

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/09(水) 23:41:58 

    59
    オジサンもいると思う

    +106

    -9

  • 66. 匿名 2015/09/09(水) 23:42:00 

    48さん
    私の夫もち○こにほくろがあります
    大きくなるとほくろも大きくなってこの黒いのなんだろう?と思ってました
    皮が伸びるとほくろも伸びるのに驚きでした

    +265

    -8

  • 67. 匿名 2015/09/09(水) 23:42:23 

    アサダチには驚いた!
    寝てるのに何で!?(゜ロ゜ノ)ノって
    ピクッピクッって動くしw
    キモッとか思ってしまったよ
    お泊まりで初めての朝w

    +431

    -13

  • 68. 匿名 2015/09/09(水) 23:42:23 

    36さん

    きっと魔物ですね

    +14

    -7

  • 69. 匿名 2015/09/09(水) 23:42:37 

    初めてちんこを見た時はクラスの男子を見てみんなちんこに見えた笑

    +402

    -4

  • 70. 匿名 2015/09/09(水) 23:42:48 

    45
    「呼んだ?」

    +70

    -21

  • 71. 匿名 2015/09/09(水) 23:42:55 

    54
    それなw
    男がまんこを初めてみたとき、どんな風に思うんだろーw

    +307

    -7

  • 72. 匿名 2015/09/09(水) 23:43:32 

    胸毛やギャランドゥが凄いのに、背中はツルツルに脱毛したのかと思うぐらい毛が生えてないこと。
    うちの旦那だけかな…

    +164

    -7

  • 73. 匿名 2015/09/09(水) 23:43:48 

    立ちしょん見た時のポークビッツ感

    +211

    -13

  • 74. 匿名 2015/09/09(水) 23:45:09 

    チンコ見たぐらいでいちいちあほかと
    包茎男となんてやるなよ子宮頸がんになるよ

    +71

    -69

  • 75. 匿名 2015/09/09(水) 23:45:20 

    勃起してる時に、どうやってるのか手を使わずに動かしてくれた。すごーい!とマジマジ見てしまった(@_@)

    +326

    -15

  • 76. 匿名 2015/09/09(水) 23:45:30 

    最初はほんとチ〇コにはびっくりして、
    しばらく、男の人を見ると知らない人でも
    ああ、あの人にも付いてるんだ…ってふわふわした気持ちになってた。

    +454

    -7

  • 77. 匿名 2015/09/09(水) 23:47:03 

    結論 女はチ◯コ大好き

    +344

    -48

  • 78. 匿名 2015/09/09(水) 23:47:05 

    タマタマを触りながら、これって左右入れ替えれるの?ってしばらく転がしてみた。
    結論→入れ替わらなかった。
    痛くなるからヤメテって言われた。

    +441

    -6

  • 79. 匿名 2015/09/09(水) 23:47:20 

    背中?肩?に毛がボーボー

    +18

    -8

  • 80. 匿名 2015/09/09(水) 23:47:27 

    モジャモジャもいれば女の子か!ってくらい体毛ない人が居ません?産毛すらないところもあります。私の彼、体毛無いことを気にしてる。女の私の方が毛深くて嫌になる。

    +379

    -4

  • 81. 匿名 2015/09/09(水) 23:47:44 

    ぶっちゃけ喧嘩したら絶対勝つ自信ある位線が細い彼の腕筋の力こぶがすごかった
    こういうの見るとああ男なんだなって思う

    +314

    -8

  • 82. 匿名 2015/09/09(水) 23:48:16 

    えーとしばらく見てないんだけど、さお、タマ、アナルの順番で合ってるよね?
    さきっちょがピンクでつるつるなのにびっくりしたな
    もっとグロテスクなイメージあった

    +303

    -9

  • 83. 匿名 2015/09/09(水) 23:48:42 

    あそこが小さい時は毛に埋もれて子どもくらい小さいのに勃った時の大きさの差に驚き!

    +288

    -12

  • 84. 匿名 2015/09/09(水) 23:49:06 

    エッチした後のタマってフニャフニャで気持ちいい。ずっと触っていたいw

    +281

    -18

  • 85. 匿名 2015/09/09(水) 23:49:32 

    勃起のチンコ回せられる人がいて爆笑した。

    +290

    -4

  • 86. 匿名 2015/09/09(水) 23:49:40 

    欧米のハーフとかクォーターの人のチ●コ見て、触って、皮がめっちゃ薄い感じで、こんなにか弱いんだ!と驚いてしまった事がある。。。

    +121

    -10

  • 87. 匿名 2015/09/09(水) 23:50:05 

    私は、オスネコのタマタマを見て、
    人間も、タマタマ自体びっしり毛におおわれていると思っていました。
    ネコと人間は違うよね~。

    +259

    -9

  • 88. 匿名 2015/09/09(水) 23:50:12 

    脱いだら全身刺青だらけだった
    なんか統一感のないかんじで肩あたりにキリスト?でふくらはぎに花札が描かれていた
    ドン引き

    +252

    -15

  • 89. 匿名 2015/09/09(水) 23:51:03 

    そんなに数見たわけじゃないけどさ、ちんこって千差万別だよね
    顔くらい個性あるわ

    +346

    -6

  • 90. 匿名 2015/09/09(水) 23:51:52 

    包茎始めてみた時はびっくりした。なんかつつまれてる?
    しかも剥いたら中にたまってた我慢汁ドバッて出てくるし…(´・ω・`)

    +76

    -97

  • 91. 匿名 2015/09/09(水) 23:52:34 

    明るいところでのクンニは拷問!
    Av女優みたいにきれいじゃないし
    人によるんだろうけどさグロい。
    ピンクにしたいんだけど方法ないかな

    +473

    -10

  • 92. 匿名 2015/09/09(水) 23:52:54 

    多摩多摩うるせーな!
    多摩がなければ子供つくれねーんだよ!

    +27

    -59

  • 93. 匿名 2015/09/09(水) 23:53:41 

    >90
    まさかその汚物包茎とやったり咥えたりしたの?オエー

    +178

    -28

  • 94. 匿名 2015/09/09(水) 23:54:13 

    玉がいくらでかかろうが竿がしょぼけりゃ意味はない

    +260

    -6

  • 95. 匿名 2015/09/09(水) 23:55:19 

    筋肉かなー。自分にはないから。

    あとはお尻の毛。

    +122

    -5

  • 96. 匿名 2015/09/09(水) 23:55:48 

    わき毛って男の人は恥ずかしくないんですかね?
    スポーツジムで水泳を習ってるのですがコーチが男性で背泳ぎの手の掻き方とかを見せてくれる時に
    わき毛丸見えで見てるこっちが恥ずかしくなってしまいます

    +190

    -49

  • 97. 匿名 2015/09/09(水) 23:56:03 

    まだ未経験の頃、初めて触ったときはあまりの小ささに
    「え、小さっ!!!」って心の中で思ったのに
    段々進むにつれ、ちょっと経過しただけでこんなに大きくなるんかい!!ってびっくりした笑
    そして痛すぎて入らなかった…

    なんなんだよあの怪物は…

    +388

    -4

  • 98. 匿名 2015/09/09(水) 23:56:58 

    だらーりとした玉のだらしなさに目が釘付けになった‼︎(O_O)

    +208

    -8

  • 99. 匿名 2015/09/09(水) 23:57:55 

    人によってサオの大きさが全然違う…
    どうしても比べてしまう。心の中で体の中で

    +256

    -7

  • 100. 匿名 2015/09/09(水) 23:58:04 

    玉が人によって全然別物なこと
    ツルツルだったりボーボーだったり、引き締まってたりぶよぶよだったり。

    +151

    -5

  • 101. 匿名 2015/09/09(水) 23:58:31 

    男性の竿も女性のおっぱいくらい千差万別。

    +168

    -5

  • 102. 匿名 2015/09/09(水) 23:58:39 

    包茎はゴムフェラじゃないと危ないからね。
    ゴムフェラ嫌だと言った奴だったら別れな。
    男なら包茎分からない奴はいないはず。
    細菌すごいから。
    それか手術!

    +189

    -22

  • 103. 匿名 2015/09/10(木) 00:00:18 

    珍子をちょっと叩いただけで
    めちゃくちゃ痛がるのに
    物凄い力で握っても全く痛がらない事

    +278

    -11

  • 104. 匿名 2015/09/10(木) 00:00:29 

    いろいろな液がでること
    穴ひとつなのに、どういう経路なんだろう??

    +352

    -7

  • 105. 匿名 2015/09/10(木) 00:01:19 

    51
    どんな漫画読んでんのwww
    みんな冷静に観察しすぎwww

    +20

    -6

  • 106. 匿名 2015/09/10(木) 00:02:21 

    こんなに良いものが他に有るのかなと思った

    +13

    -25

  • 107. 匿名 2015/09/10(木) 00:02:26 

    細身で腕とかに血管見えないのにち◯こに太い血管がたくさん浮き出ていたこと

    +200

    -8

  • 108. 匿名 2015/09/10(木) 00:02:54 

    ていうか包茎なんて先細りでピストンされても引っ掛かりがなくて気持ちよくない

    +117

    -15

  • 109. 匿名 2015/09/10(木) 00:03:01 

    男がマンコに興奮する心理がわからない
    あんなぐろいものの何がいいのか

    +562

    -4

  • 110. 匿名 2015/09/10(木) 00:03:15 

    45
    おもんな

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2015/09/10(木) 00:03:55 

    なぜかいいなー私の体にも欲しい!って思った笑
    変化しておもしろそう笑

    +154

    -10

  • 112. 匿名 2015/09/10(木) 00:05:35 

    肛門の毛のジャングル具合にビックリした。

    +143

    -6

  • 113. 匿名 2015/09/10(木) 00:07:40 

    たまたまって普段は
    冷たいらしい

    +116

    -3

  • 114. 匿名 2015/09/10(木) 00:08:26 

    元カレが乳首3つあった!
    普通に胸に2個と脇の下にちいさいのが一個!!

    ちなみに脇の下の乳首が一番かんじるらしく、気持ち悪くて別れました。。

    +248

    -21

  • 115. 匿名 2015/09/10(木) 00:08:39 

    17
    私もあるよw

    +8

    -5

  • 116. 匿名 2015/09/10(木) 00:08:45 

    私まだ一人しか経験がないんですけど、包茎ってどういうのなんでしょう。
    危険とかやらない方がいいとか聞きますが、なんでですか?
    生まれつきなのか、初経験の時に見てすぐ分かるものか、色々不思議です…

    +219

    -11

  • 117. 匿名 2015/09/10(木) 00:09:29 

    107
    血流を集中させて硬くさせてるから

    +15

    -5

  • 118. 匿名 2015/09/10(木) 00:10:02 

    タマってツヤツヤつるつるで色素薄い人もいれば、赤黒くて固くなったシワだらけの人もいる
    ち○こ以上に不思議

    +116

    -4

  • 119. 匿名 2015/09/10(木) 00:12:53 

    チンコの先端に切れ目が入ってるのを初めて見たときはちょっと笑いを我慢しました
    すいませんでした
    神様雑すぎない?

    +389

    -10

  • 120. 匿名 2015/09/10(木) 00:13:53 

    付き合って最初のエッチの時、彼のが程よいサイズ感で好みの形だとこの人で良かったと安心する。
    その逆だとお付き合いが先行き不安になる。

    +226

    -5

  • 121. 匿名 2015/09/10(木) 00:15:42 

    友達の家に数人で泊まった時
    男友達が脱衣所で脱いでるのを気付かずにあけてみてしまい
    ちん子に器具みたいなのがついている事に驚き思わず えー?!?!と叫んでしまいました。
    後から気になりすぎて別の男友達に彼とは言わず聞いてみると、大人になってからもずっと包茎だった人は自力で剥けないらしく手術して剥いてもらってしばらくくっつかないように矯正器具みたいなのをつけるらしい。
    そんで結構痛いんだと、
    なんか、息子が出来たら言いにくいけど絶対剥いとけと言ってあげようとおもった、w

    +273

    -6

  • 122. 匿名 2015/09/10(木) 00:17:45 

    自転車乗ってる時とか座ってる時にタマがどういうポジショニングなのかかなり気になっている
    多分うまく収まってるんだと思うけど

    +249

    -5

  • 123. 匿名 2015/09/10(木) 00:18:14 

    >116
    真性包茎と仮性包茎ってのがあってね、
    まあ見れば分かるよ、皮被ってるから。
    詳しくはググってね。

    +69

    -5

  • 124. 匿名 2015/09/10(木) 00:18:51 

    +65

    -16

  • 125. 匿名 2015/09/10(木) 00:21:31 

    玉袋と肛門の間の部分。
    蟻の門渡りだっけか。
    そこに何も無いのが不思議でならない。

    +254

    -3

  • 126. 匿名 2015/09/10(木) 00:22:18 

    104
    私も思った!
    尿と精◯間違えないのかなって(笑)

    +183

    -5

  • 127. 匿名 2015/09/10(木) 00:23:04 

    小さい頃見た、その筋の人の刺青

    +11

    -4

  • 128. 匿名 2015/09/10(木) 00:24:24 

    124
    包茎ってこんなんだった

    剥けてるのは松茸ね

    +66

    -9

  • 129. 匿名 2015/09/10(木) 00:25:12 

    116
    真性包茎でも仮性包茎でも子宮頸がんを移します
    皮の中の不潔なチンカスにヒトパピローマウイルスがあり
    それが元で唯一人から人へ移るガン 子宮頸がんを女性にうつします
    包茎 子宮頸がんで検索すればいい

    +148

    -13

  • 130. 匿名 2015/09/10(木) 00:25:36 

    凄く硬くなること。
    スボンの上から当たってたことがあるんだけど、初めての時は彼のズボンのポケットに何か入ってるのかとww
    元気になった息子さんだったのねwww

    +208

    -4

  • 131. 匿名 2015/09/10(木) 00:26:10 

    仮性包茎の男性って多いんだよね?

    +169

    -12

  • 132. 匿名 2015/09/10(木) 00:27:18 

    仮性包茎は7割だ!と包茎男は豪語しますが嘘です

    勃起していなくても亀頭がちゃんと露出している正常な人は五万といますしそれが正常です

    +155

    -33

  • 133. 匿名 2015/09/10(木) 00:30:18 

    タマタマが一袋に2個入りだったこと!
    タマタマが2つということは知っていましたが、一つずつ袋に入っていて、玉袋は2つぶら下がっているとずっと思っていた。

    +174

    -5

  • 134. 匿名 2015/09/10(木) 00:35:13 

    精液とおしっこを、同時に出されたらどうしよう?、汚いな~、と、
    真剣に悩んでいた。

    +110

    -7

  • 135. 匿名 2015/09/10(木) 00:35:14 

    116さん
    私も包茎チンコは見たことなかったけど今は息子のチビ包茎を毎日見てます。赤ちゃんでも勃起(オシッコする時とか)するし、トイレトレーニングの時はチンコを軽く抑えて下に向けないと上にオシッコぴゅー!

    +120

    -7

  • 136. 匿名 2015/09/10(木) 00:36:22 

    男の人の方が射精するからオナニーのやりがいがありそう

    +251

    -2

  • 137. 匿名 2015/09/10(木) 00:41:32 

    玉にホクロがあって
    しかも よく見ると観音様の形してる

    UP出来ないのが悔しい

    +147

    -4

  • 138. 匿名 2015/09/10(木) 00:41:45 

    タマがシワシワでおどろいた!
    もっとツルンとしてると思ってた。

    サオも人それぞれで、ホントにウインナーみたいな小ささの人は気の毒になりました。

    +139

    -4

  • 139. 匿名 2015/09/10(木) 00:42:26 

    肩に結構な量の毛が生えてる人見たことあります。

    +58

    -2

  • 140. 匿名 2015/09/10(木) 00:43:43 

    男も女も脱がなきゃわからない

    +138

    -2

  • 141. 匿名 2015/09/10(木) 00:45:03 

    男は全裸より上半身裸のほうがかっこいいよね
    だってすね毛ボーボーじゃん

    +199

    -4

  • 142. 匿名 2015/09/10(木) 00:45:07 

    タマが寒いとききゅっと縮ってるのを見た
    冬にお風呂入ってるダンナを見たとき,シワがなくなってぷくってなってて驚いた
    逆に夏はだらんとしてるんだなー自然と温度調節してるんだなーと思った

    +195

    -3

  • 143. 匿名 2015/09/10(木) 00:48:20 

    精液の量が思ってたより少なかった。
    兄弟いないしAVも見ないので、あれだけ腰振って「…ん?これだけ?」

    +99

    -15

  • 144. 匿名 2015/09/10(木) 00:48:28 

    血管が浮き出てる
    青筋すごい
    まあそれが男らしくていいんだけどね!

    +101

    -2

  • 145. 匿名 2015/09/10(木) 00:48:58 

    ちんちんもまんまんも好き
    生命の神秘の象徴に見えるから(*´Д`*)

    +51

    -26

  • 146. 匿名 2015/09/10(木) 00:49:54 

    ラグビーやってた旦那の身体の作りはやっぱり私とは全然違う。本当がっちり。

    今は筋肉が脂肪に変わりむっちり……。

    +124

    -2

  • 147. 匿名 2015/09/10(木) 00:58:14 

    勃起した状態が長く続くと、腹痛になる人がいるらしいこと。

    若かりし頃、ハグやキスだけのお付き合いしてた時、彼氏がお腹痛くなるってことがたまにあった。
    色々話せるようになってから、腹痛の理由を教えてもらった。
    痛がってる時は本当に心配してたから、そういうこと⁉︎ってなった。

    でも他で聞いたことないんだよな〜。
    こんな人に出会ったことある人いますか??

    +152

    -7

  • 148. 匿名 2015/09/10(木) 00:59:50 

    114さん
    脇の下に乳首ってどういうことですか?!

    +85

    -9

  • 149. 匿名 2015/09/10(木) 01:03:23 

    113
    精子は暑いと死んじゃうからね。
    夏やお風呂に入ってるときは玉袋びろーんと広げて熱を逃がす。
    逆に寒いとキュッと縮む。

    +122

    -2

  • 150. 匿名 2015/09/10(木) 01:07:39 

    114
    副乳だっけ。
    生まれつきおっぱいが二つ以上あるやつ。
    女の人にもあったりするらしいね。

    +169

    -2

  • 151. 匿名 2015/09/10(木) 01:15:08 

    147
    いるみたいですねー、我慢してるとお腹痛くなっちゃう人。
    私は2人そういう人に出会いました。

    +56

    -15

  • 152. 匿名 2015/09/10(木) 01:25:17 

    玉の大きさが左右で違ったこと

    +97

    -5

  • 153. 匿名 2015/09/10(木) 01:30:47 

    お尻に毛が生えてるのはびっくりした

    +16

    -9

  • 154. 匿名 2015/09/10(木) 01:33:35 

    タマタマの表面が動いて伸び縮みしてること。
    大きくなった時の膨張率がすごいこと。

    +16

    -7

  • 155. 匿名 2015/09/10(木) 01:39:28 

    腕毛はうっすいのにスネ毛ボーボー!
    毛の差に驚いた
    肩毛も不思議だわ

    +57

    -2

  • 156. 匿名 2015/09/10(木) 01:42:20 

    白人さんとした時に、その人が包茎だったこと。
    包茎はてっきりアジア人だけかと思ってた。
    ちなみにその人はフルおっきしてもそんなに硬くなかった。

    +33

    -38

  • 157. 匿名 2015/09/10(木) 01:42:47 

    硬くなっても 下向きな チ○コ‼︎今までの人と違って初めはびっくりした‼︎

    あれ?どこ?ってなった

    +50

    -8

  • 158. 匿名 2015/09/10(木) 01:44:58 

    女性に下の毛生えてる理由はわかるんだけど、男性の下の毛の意味がわからない。

    +105

    -11

  • 159. 匿名 2015/09/10(木) 01:46:28 

    右利きの人はたいてい左に曲がってること。
    右に曲がるものだと思ってた。

    +23

    -4

  • 160. 匿名 2015/09/10(木) 01:47:37 

    私の手首の太さを超えるあそこを見た時。

    …割とスンナリ入りました。

    +121

    -15

  • 161. 匿名 2015/09/10(木) 01:50:14 

    背中に手のひらサイズのホクロみたいなのがあって、更にそこから毛がふさふさに生えていた。不思議過ぎて鳥肌たった

    +24

    -10

  • 162. 匿名 2015/09/10(木) 01:55:31 

    ここのトピ見て包茎について調べてきたんですがもし相手が包茎だった時はエッチは断ってしない方がいいって事ですかね?
    仮性包茎も微妙なんですか?
    なんか、よくわからないです。

    +55

    -38

  • 163. 匿名 2015/09/10(木) 01:58:44 

    お風呂上がりに3ヶ月の息子の身体を拭こうと思ったら、タマタマが勝手に動いてる…
    思わず大声で主人に言ったら「あぁ、そういうもんだよ」と一蹴されました(笑)
    独立して動くことに驚き…

    +183

    -6

  • 164. 匿名 2015/09/10(木) 01:59:30 

    20年前にBL本を読んで、まさかお尻の穴に入れてるとは微塵にも思っておらず
    10年くらい肛門とは別に女性と同じところに男性も穴が開いてると思ってた。

    彼氏にお股の穴見せてって頼んだら「ねぇよ!何の為の穴なんだよ!」って言われて超驚いた。
    だって昔のBL本で向かい合って入れてた画があったんだよ、、。

    +237

    -12

  • 165. 匿名 2015/09/10(木) 02:05:16 

    旦那の体しか見たことがないのでアレですが、年々ギャランドゥが濃くなって行きます…(ー ー;)あれはなんで??

    +29

    -5

  • 166. 匿名 2015/09/10(木) 02:06:57 

    162
    真性包茎だとsex出来ない事もないけど
    普通のようには無理みたい。
    皮が刺激でむけたりすると激痛らしい。
    それに皮むくのがまず無理だから
    洗えなくて不潔。だからするにしても
    ゴムは必須だしそれでsexしても
    相手が気持ち良くなれるのか疑問。
    真性包茎は手術した方がいいレベル。

    仮性包茎だと皮むけるから
    ちゃんと洗えば清潔だし
    sexの時もむけるから普通にできる。
    清潔にさえしていれば特に問題なし。

    +118

    -30

  • 167. 匿名 2015/09/10(木) 02:09:57 

    36さん
    勃○してるっとことですかね?

    男の人は一時間半ごとに元気になるらしいですよ♪

    硬くなってるからモコモコ動いてたのですかね?笑っ

    +15

    -7

  • 168. 匿名 2015/09/10(木) 02:14:57 

    性行為を知った時

    +81

    -3

  • 169. 匿名 2015/09/10(木) 02:16:51 

    玉の裏ってくっさいよね
    独特の臭い

    +21

    -22

  • 170. 匿名 2015/09/10(木) 02:17:19 

    24
    ホントそうだよね^_^;

    男性のはファニーというか愛嬌があるんだけど、女性のはまんまグロでシャレんならんし。

    +145

    -7

  • 171. 匿名 2015/09/10(木) 02:19:09 

    タマタマがなんかひんやりしてた。温かいのかと思ってた。

    +93

    -3

  • 172. 匿名 2015/09/10(木) 02:20:04 

    体の他の部分に比べてタマタマがひんやりしてたこと。

    +49

    -4

  • 173. 匿名 2015/09/10(木) 02:21:51 

    166さん
    162です。
    ご説明ありがとうございます!!
    仮性でも清潔にしてたら大丈夫なんですね!!
    なんか、今までの人は真性包茎ではなかったけど仮性だったのか?
    思い出そうとしてももはや、形が思いだせずよすわからない(-。-;
    女性でもちゃんと男性の体の知識あった方がいいですね!!
    ありがとうございました。

    +44

    -31

  • 174. 匿名 2015/09/10(木) 02:22:25 

    うんうん、ひんやりしてる。
    なんでだろ?

    +59

    -2

  • 175. 匿名 2015/09/10(木) 02:23:41 

    仮性包茎ってどの位いるんだろ。
    仮性包茎率って高いですか?

    +23

    -34

  • 176. 匿名 2015/09/10(木) 02:26:12 

    うーん、前2付き合ってた男子がイチャイチャしてパンツの上からチ〇コ触った時に女ばりにビチョビチョに濡れてた事かなぁw

    最近付き合い出した年下くんも奴に匹敵するビチョビチョ君で毎回ウケる。

    +139

    -11

  • 177. 匿名 2015/09/10(木) 02:27:53 

    175
    そんなに高くないように思えるけど
    癖つけて先っぽだけ出してる人も
    いるからそういう人達もいれたら
    7割くらいは仮性包茎らしいよ。

    +11

    -40

  • 178. 匿名 2015/09/10(木) 02:28:06 

    乳首触ってとか舐めてとせがんでくる男、コリッコリに乳首勃起してた。
    女かよ 笑

    +44

    -21

  • 179. 匿名 2015/09/10(木) 02:30:46 

    睾丸がひんやりしてるのは高温だと精子が死ぬからだよ。

    +122

    -5

  • 180. 匿名 2015/09/10(木) 02:32:10 

    179
    なるほど。人間の体って
    良く出来てるもんですね(( ˘ω ˘ *))

    +136

    -7

  • 181. 匿名 2015/09/10(木) 02:33:33 

    仮性包茎も細菌だらけなんですか…?
    日本人男性は仮性包茎が当たり前だと思ってました

    +22

    -43

  • 182. 匿名 2015/09/10(木) 02:38:20 

    181
    ちゃんとしっかりむいて
    洗ってるなら大丈夫!
    清潔にする事が大切!

    +55

    -23

  • 183. 匿名 2015/09/10(木) 02:42:57 

    みんなどんだけ旦那彼氏のタマ観察してるの?詳しすぎでしょ
    私なんか彼氏のタマは恥ずかしくてマジマジ見れない...

    +176

    -9

  • 184. 匿名 2015/09/10(木) 03:04:40 

    ベビーカステラがあらびきソーセージにレベルアップする事。

    +15

    -11

  • 185. 匿名 2015/09/10(木) 03:09:02 

    すね毛がボーボーで手でゴシゴシしたら大量のありんこが出来るのを見た時

    +90

    -4

  • 186. 匿名 2015/09/10(木) 03:16:11 

    完全に寝てる時もオッキしたりピクピクしたりするんだね。

    +75

    -4

  • 187. 匿名 2015/09/10(木) 03:19:02 

    旦那だけかも知れないけど…喉仏や乳首付近に一本だけ長く生えるチョロ毛を長老と呼んで大事に温存していてちょっとウケる

    +79

    -4

  • 188. 匿名 2015/09/10(木) 03:20:32 

    はーい!
    私の彼氏仮性だょ(。-∀-)

    ロンハーで包茎ってしってなんだろうと思って調べてみた!笑っ

    ちんこさんをみるのは彼氏が初めてだったので、彼氏が包茎としった時の衝撃が半端なかったw

    むくのが当たり前なのかと...
    なんか調べてたら、外国の人はあえて仮性にする人がらしいです!笑っ
    外国のかたは仮性のほうがいいみたい!
    皮がないと免疫?がついてなかなかいけなくて、仮性のほうが快感がいいみたいです。
    やらないときは、皮がかぶってるので保護みたいな役割になってて、逆に皮がないとパンツで擦れたりして免疫がつくみたいなんです!
    だから日本人は早漏がおおいのかと。

    説明下手ですいません。長くなりました!

    +12

    -73

  • 189. 匿名 2015/09/10(木) 03:25:27 


    仮性包茎だと皮むけるから
    ちゃんと洗えば清潔だし
    sexの時もむけるから普通にできる。
    清潔にさえしていれば特に問題なし。


    大間違いです
    仮性野郎は洗えば問題なしと言い張りますが
    嘘です、洗ったぐらいでヒトパピローマウイルスが根絶してるなら女性が子宮ケイガンに
    ならないです、包茎7割も自分は多数派と思いこみたいだけの嘘。

    成長期に竿も鬼頭も成長しまs
    その次期に鬼頭もしっかりとエラのはった
    大人の性器になります。
    鬼頭のカリが張っていればそこで多少の皮の
    弛みは止まります。
    天然剥けは常に鬼頭が出ているので
    仮性のようにグチャっと湿らないし
    カスも溜まらずサラサラで臭くもありません。
    仮性なら大丈夫等という嘘に騙されないように。本当に自分の体が大事なら
    包茎、子宮ケイガンでちゃんと検索して読んで下さい。

    ガルちゃんのくだらない仮性男の嘘をしんじて後々ガン発覚して後悔したくないでしょ。

    +75

    -59

  • 190. 匿名 2015/09/10(木) 03:40:50 

    私もここ見て気になって
    調べて見てるけど別に嘘ではないと思う。
    仮性と真性で結構変わってくるみたいだし。
    包茎と陰茎ガン、子宮頸ガンの因果関係は?
    包茎と陰茎ガン、子宮頸ガンの因果関係は?www.kasei-houkei.com

    包茎だと陰茎ガンになるといわれていますが、これは本当のことなので注意しないといけません。ただ、包茎が必ず陰茎ガンを引き起こすという訳では無く、あくまでもそのリスクを高めるということです。

    +31

    -26

  • 191. 匿名 2015/09/10(木) 03:47:59 

    ヘソに届きそうなくらい長い毛が乳首に生えてたこと
    あまりに衝撃だったんで恐る恐る触ってたら「育ててるから抜かないで」って言われた
    一本抜いた

    +160

    -2

  • 192. 匿名 2015/09/10(木) 03:52:20 

    包茎が早漏はセックス免疫の少ない中高生のうちだけ
    包茎は皮の中で亀を強く手で握り締めてオナる(いわゆる皮オナ)をするから女の膣圧ではいきにくい、よって仮性皮オナ師ほど遅漏

    さらに皮オナをすればするほど皮は伸びる一方
    よく考えて見てください、エロ本男性誌漫画などのチンコはどう描かれていますか?
    松茸状のいかにもいきりたったものでしょ、先細で朝顔のつぼみみたいなものがかかれていますか?
    作者である男性漫画家じたい、また男性自身が理想とし望むチンコもまさに天然剥けチンという事です。

    またカリの張った大人のチンコはカリのでっぱりでGスポ刺激をしやすく
    女性の快感を与える効果もあり、女性からは適度な大きさのカリ高が好まれます。
    中高生に子宮頸癌ワクチンを打つのは(副作用に大問題はありますが)
    包茎の怖さの知識がない少女が知らずに包茎とセックスしても感染しないようにせめて
    ワクチンを打っておいて子宮頸癌を防ぐためなのです
    知らずにその頃の包茎男とのセックス感染でのちに子宮頸癌になる女性も大勢います。

    +36

    -29

  • 193. 匿名 2015/09/10(木) 03:58:14 

    じゃあ仮性包茎も真性包茎も同じなの?

    +6

    -36

  • 194. 匿名 2015/09/10(木) 04:00:59 

    セックスでの快感、清潔感、臭いの無さ、癌感染リスク、遅漏ではない
    どう総合的に考えても仮性真性包茎よりむけてるカリ高がいいのは明白でしょ

    +84

    -14

  • 195. 匿名 2015/09/10(木) 04:02:31 

    包茎よく分からん。
    画像見たけどあからさまにこれは何かおかしい!って分かるやつと、ん?これも包茎?それとも正しいちんこ?彼氏のもこんなだっけかなみたいなのもある。
    気持ち悪くなって画像閉じちゃったけどー。

    +18

    -30

  • 196. 匿名 2015/09/10(木) 04:03:40 

    なにこの不自然なトピの流れw

    +104

    -5

  • 197. 匿名 2015/09/10(木) 04:05:17 

    亀頭がブリっと張ってりゃ皮はそこで止まるから情け無い仮性になんてならんのよ

    男が自分の為にも女の為にもちゃんと考えてるなら

    せめてムキグセぐらいつけとくもんだよ

    仮性本人もまさに温泉入る前に半立ちさせ仮性ごまかすぐらい見栄はるぐらいなんだよ?

    +43

    -14

  • 198. 匿名 2015/09/10(木) 04:07:46 

    立ってない平常時も亀頭が全部出てればムケチン!
    皮が亀にかぶってりゃ仮性!

    +88

    -8

  • 199. 匿名 2015/09/10(木) 04:08:44 

    男の人の肌って硬い!と言うか筋肉がすぐそこにある感じ(笑)
    自分の肌がスベスベモチモチしているような気がしてくる(笑)

    +97

    -3

  • 200. 匿名 2015/09/10(木) 04:10:20 

    仮性擁護必死にしてくるのは仮性男と仮性彼もち女と相場が決まってる

    +40

    -12

  • 201. 匿名 2015/09/10(木) 04:24:31 

    荒らし来たからつまんないね。

    +69

    -10

  • 203. 匿名 2015/09/10(木) 04:30:19 

    おばさんがずっと一人で自演してたかと思うと笑えるw

    +21

    -21

  • 204. 匿名 2015/09/10(木) 04:39:20 

    202
    ちんこの話題だからっておとこが書いていいと思うなしね

    +90

    -17

  • 205. 匿名 2015/09/10(木) 04:41:05 

    宗教とか関係なく、男として生まれたら産院で割礼されるようになればいいのに
    汚ちんぽいらない!!!

    +93

    -17

  • 206. 匿名 2015/09/10(木) 04:44:24 

    114さん
    熊田曜子も確か脇に第三の乳首あったはず。
    あと何気にそういう方いますよ☺︎私があった中で、首の付け根に乳首あったひともいました。byデリ嬢

    +11

    -14

  • 207. 匿名 2015/09/10(木) 04:47:47 

    チョントピだわ。撤収〜。

    +14

    -9

  • 208. 匿名 2015/09/10(木) 05:45:24 

    >192
    朝顔のつぼみ(笑)
    【微下ネタ注意】異性の体でびっくりしたこと

    +52

    -11

  • 209. 匿名 2015/09/10(木) 06:02:16 

    結局のところよくわからない*\(^o^)/*

    +27

    -11

  • 210. 匿名 2015/09/10(木) 06:13:53 

    日本語ヘタなのが自演するとすぐバレるのはよく分かったよ^ ^

    +16

    -6

  • 212. 匿名 2015/09/10(木) 06:36:27 

    爪!

    私の爪はヤワだけど男の人の爪は強くて堅い!

    爪一つとっても、男の人の方が力強いなぁ

    +61

    -5

  • 213. 匿名 2015/09/10(木) 06:44:28 

    射精した時に玉袋が玉何処いったの?くらいに縮んでる事。

    +49

    -1

  • 214. 匿名 2015/09/10(木) 06:55:42 

    キャンタマってよく見ると左右大きさが違うんだよね!
    旦那のよく見たら片方がちょっと上に上がっててびっくりしたー

    +51

    -2

  • 215. 匿名 2015/09/10(木) 07:06:21 

    ここはなんで匿名さんがずっと発言してるんですか?

    +5

    -28

  • 216. 匿名 2015/09/10(木) 07:17:34 

    ガルちゃん民って下ネタ好きだよね

    吐き気がする…

    +13

    -50

  • 217. 匿名 2015/09/10(木) 07:30:37 

    仮性包茎は実際7割くらいだよ
    彼氏に聞いたけど、ずっと剥けてるように見えてるやつも、見栄えのためだけに剥いてるのであって、実際は7割くらいの人は通常時で被る
    実際に危険なのは勃起しても剥けない真性包茎だけなのに、女は何も知らずに勘違いしてるって

    +29

    -36

  • 218. 匿名 2015/09/10(木) 08:04:12 

    息子が赤ちゃんの頃、寒い時はたまたまが縮んで小さくなるのにお風呂上がりや熱を出したときは赤福もちみたいにペターって伸びていたのを思い出したました。

    +49

    -1

  • 219. 匿名 2015/09/10(木) 08:07:30 


    亀頭師


    【微下ネタ注意】異性の体でびっくりしたこと

    +12

    -24

  • 220. 匿名 2015/09/10(木) 08:09:05 

    ちんちんの先のおしっこでるとこが深海魚の口みたいで、パクパクってしてみたらほんとに生き物みたいで爆笑した笑

    +119

    -2

  • 221. 匿名 2015/09/10(木) 08:35:47 

    男性のお尻が凹んでいること。
    いわゆるピーマン型ってやつですかね。
    あと、固い!
    自分のお尻はふにふにしてるから固さにビックリした。

    +97

    -2

  • 222. 匿名 2015/09/10(木) 09:05:47 

    フェラしてるときに我慢汁出てくるとしょっぱいですよね

    すいません朝から

    +144

    -4

  • 223. 匿名 2015/09/10(木) 09:24:43 

    生々しいですが、射精の瞬間。
    ほんとに出るんだ…!とちょっと衝撃だった。

    彼いわく、その瞬間小学生みたいな顔してたとの事(笑)

    +76

    -1

  • 224. 匿名 2015/09/10(木) 09:38:30 

    お腹周りの無駄毛の無さ!
    陰毛はあるけど、その周辺はツルツル!
    私より綺麗でなんか凹んだ。

    +27

    -5

  • 225. 匿名 2015/09/10(木) 09:41:42 

    朝立というシステム

    +79

    -0

  • 226. 匿名 2015/09/10(木) 09:53:18 

    顎回りの髭。朝剃ってるはずなのに夜会うときにはジョリジョリしてる。伸びるのはやいなって。

    +94

    -1

  • 227. 匿名 2015/09/10(木) 10:06:32 

    ち○この先端のすべすべ具合
    あと、ふにゃーってしてる時に人さし指と中指の間にち○この根本を挟んで「ちんトレ~」とかいいながらぶるんぶるんさせてた時は思わず「痛くないの!?」と聞いてしまった
    ちょっと雑に扱うと痛がるくせにそんな縦横無尽に振り回しても痛くないなんてなんつー生き物なんだち○こよ…

    +98

    -2

  • 228. 匿名 2015/09/10(木) 10:10:46 

    おっぱいが無いこと。分かってたけど、実際に触った時に胸が膨らんでなくて硬いしまな板だし、不思議な気持ちになった。

    +53

    -2

  • 229. 匿名 2015/09/10(木) 10:11:46 

    189

    鬼頭…
    強そうだな笑

    +21

    -7

  • 230. 匿名 2015/09/10(木) 10:13:03 

    私が体毛ふっさふさに対して旦那がつるっつるな事にびっくりした!
    まだ付き合ってた時に 腕の毛無いな~...髭薄いな~...と思ってたけど 初めてHした時に脇毛は少ないしすね毛も少ないし太ももはすべっすべだし ギャランドゥは無いし 本当にびっくりした!!彫刻にありそうな体だった!

    +65

    -1

  • 231. 匿名 2015/09/10(木) 10:32:42 

    42. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:16 [通報]


    肛門の前側の殺風景さ。


    これ ツボ(笑)

    +194

    -1

  • 232. 匿名 2015/09/10(木) 10:41:39 

    玉が動くの知らなかったからプラスしまくっちゃったwww

    +55

    -3

  • 233. 匿名 2015/09/10(木) 10:59:09 

    ちんこが伸びる。

    お風呂上がりに旦那が股間に扇風機をあてながらカリの下のくぼみを指で挟んでビヨーンって伸ばしてた。
    思わず、何してるの⁉︎ってガン見した。
    乾かして冷やしてたらしいけど、フニャフニャ状態のあれがあんなに伸びるとは!2倍くらい長くなってた!
    てか痛くないのか不思議。ちょっと潰しただけであんなに痛がるくせに〜
    不思議すぎて私も伸ばさせてもらったけど怖かった…

    +36

    -1

  • 234. 匿名 2015/09/10(木) 11:02:43 

    220

    わかる!
    先っぽパクパクしてるよね〜
    なんかストローみたいになってると思ってたから割れた!ってびっくりしたw

    +79

    -1

  • 235. 匿名 2015/09/10(木) 11:09:23 

    熱が出るとタマがダルダルになること(笑)
    息子の体が熱いなぁと思ってオムツ替えると、大抵タマがダルダルになってる。
    逆にタマが正常に戻ってると風邪治ったなってわかるから便利です(笑)

    +105

    -2

  • 236. 匿名 2015/09/10(木) 11:25:06 

    オス猫のキャン玉のかわいさ

    +123

    -2

  • 237. 匿名 2015/09/10(木) 11:27:52 

    仮性包茎ならまだ目視で恥垢が溜まってないか分かるから、キレイに洗えるし問題はない。

    それよりも女のアソコの方が複雑だから、恥垢が溜まったままになる。

    泡立ててゴシゴシではなく、ヒダに沿って指を立てる位洗わないと落ちません。

    自称50人斬りの男友達の話だと、
    クンニするのにアソコを広げるとひだの奥に白い恥垢が線状に残ってる人が多い。
    そういう時はクリをペロッとして終わりだそうです。

    匂いもするともう萎えてしまう。

    +17

    -41

  • 238. 匿名 2015/09/10(木) 11:35:07 

    ケツアゴ。外国人には多いけど、これどうなってんの!?って思う。
    元彼がケツアゴだったんだけど「赤ちゃんの頃から割れてたよー」って言ってて、んなわけあるかい!って思ったけど未知なもので少し信じてます(笑)
    赤ちゃんの頃の写真見とけば良かったなーと少し後悔。もやもやするー

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2015/09/10(木) 11:47:54 

    小さいとき、「おしっこしたらちゃんと拭かないとダメよ」と毎日のように言われてた
    近所の男の子が立ちションした後そのまましまおうとしてたので慌てて持ってたティッシュを渡したらその子は素直に拭いたんだけど、家帰って得意気に母親に伝えたら、「男の子は拭いてたら雑菌がはいるからダメ」と言われ、えぇーなんでー?と思った
    拭かないんですねー気持ち悪くないのかなー?

    +86

    -2

  • 240. 匿名 2015/09/10(木) 11:48:03  ID:NITKClNAgv 

    亀見るとチンコ思い出す。

    +9

    -8

  • 241. 匿名 2015/09/10(木) 11:59:04 

    足の裏の厚み。
    旦那だけかもしれないけど足の裏が厚い!
    多分筋肉。足の甲も高いし、扁平足の私とはまるで別物。
    足の裏マッサージなんかくすぐったくて無理、ダルいって何?
    って言ってる。いつもポカポカで足に汗かくのが不思議、筋肉の賜物なのか羨ましいよー

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2015/09/10(木) 12:16:55 

    耳の上のほう、ふち?に眉毛くらいの毛が生えていた。
    こんな皮と軟骨でできているところに生えるんだーと思った。
    アスファルトに咲く花のような生命力。
    抜きました。

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2015/09/10(木) 12:30:19 

    陰毛が太ももまで侵略してる女子

    +10

    -11

  • 244. 匿名 2015/09/10(木) 12:31:00 

    首の太さ!

    どんな細い人でも、やっぱり男の人の首は、両手が回らない。

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2015/09/10(木) 12:41:43 

    精子が白いこと。
    透明だと思ってた。

    +25

    -2

  • 246. 匿名 2015/09/10(木) 12:48:02 

    22放送事故じゃん笑
    てか私女だけど皮膚、硬いよ…。

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2015/09/10(木) 12:50:46 

    仮性ドリルチンコ男が必死にホウケイ擁護してて笑ったw

    +61

    -10

  • 248. 匿名 2015/09/10(木) 12:57:49 

    トイレで大をするときにちんちんは持たない事にビックリした!!
    見たわけじゃなくて話の流れで知った。

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2015/09/10(木) 13:06:24 

    ガルちゃん民も最初は玉の中にいたんだよ
    そこには兄妹たちもたくさんいた
    みんな死んでガルちゃん民だけが残った

    +68

    -5

  • 250. 匿名 2015/09/10(木) 13:11:11 

    親指位のち○こ

    +10

    -4

  • 252. 匿名 2015/09/10(木) 13:16:17 

    異性のカラダではなく、習性なんだけど。

    タバコや酒もやらなくても、どちらでも

    歯磨きの後のうがいで、カーッと何か吐き出す男の人って多くありません?

    タバコを吸う父親だけかと思ってたら、歴代彼氏は皆そうだった。

    +66

    -4

  • 254. 匿名 2015/09/10(木) 13:17:30 

    見た目ではないですが
    思春期の声変わり

    子どもの頃はかわいい声なのに急におっさんみたいに声が低くなりびっくり

    +73

    -0

  • 255. 匿名 2015/09/10(木) 13:24:24 

    包茎は亀頭を守るためになってるんだよ

    本来性行する時に亀頭が出てくるしくみ

    人間界だけだよ亀頭守るためにある皮をわざわざ切るの
    【微下ネタ注意】異性の体でびっくりしたこと

    +14

    -35

  • 256. 匿名 2015/09/10(木) 13:28:10 

    彼氏たぶん仮性包茎

    ちゃんと洗ってって言いたくなった笑

    でも、実際言える方いますか?

    +33

    -14

  • 257. 匿名 2015/09/10(木) 13:33:20 

    まんこに入れるよりもフェラのほうが覚悟がいる⁉︎

    +9

    -5

  • 258. 匿名 2015/09/10(木) 13:41:59 

    113
    精子は体温が高いと死んでしまうので、冷たいほうがいいそうです。なので、締め付けるボクサーパンツよりも、風通しのいいトランクスのほうがいいみたいですよ(・∀・)

    +36

    -0

  • 259. 匿名 2015/09/10(木) 13:43:37 

    包茎男がホウケイ上げまだやってる笑

    +34

    -11

  • 260. 匿名 2015/09/10(木) 13:48:09 

    おじいさんの玉袋
    足の付け根と膝の中間の位置まで下がっていた
    お風呂の介添えのボランティアをしてるときに見てしまった
    結構センセーショナルだった
    【微下ネタ注意】異性の体でびっくりしたこと

    +35

    -1

  • 261. 匿名 2015/09/10(木) 14:00:28 

    よくバイトの変態男に連投させて問題にならないよねジェイスクエアードさん。

    +12

    -10

  • 262. 匿名 2015/09/10(木) 14:07:11 

    息子のスイミングに付き添って更衣室で着替えを手伝っていたら子どもたちがブラブラうろうろ「千差万別だな~」と驚いた。

    息子が風呂上がりに時々チンチンをビヨ~ンと引っ張っている。痛そうだが痛くないらしい。

    +58

    -2

  • 263. 匿名 2015/09/10(木) 14:14:15 

    ちんちんよりま○このがぐろいし臭いんだよ

    +40

    -19

  • 264. 匿名 2015/09/10(木) 14:43:18 

    263
    ぷwホウケイなの?情けない

    +15

    -8

  • 265. 匿名 2015/09/10(木) 14:46:05 

    剥けチンはかっこいいけど真性包茎とまんこならまんこのが綺麗

    +28

    -6

  • 266. 匿名 2015/09/10(木) 15:12:12 

    仮性先細男がいくらドリちんでも皮にチンカス溜めるくっさいチンコでも
    包茎は正常だ!と力説したとしても
    聞いてる女は「あんたのじゃ気持ちよくもなんとも無いんだけど」と思われるだけなのにねw

    +30

    -6

  • 267. 匿名 2015/09/10(木) 15:19:28 

    小学生の時、友達が、パパのは明太子みたいな感じだといっていて。
    私自身は、母子家庭で、見たことなかったから、
    そうかー。明太子みたいなのかー。と思ってたんだけど。
    初めての時、彼氏の見て(ONの時)
    明太子じゃない!!!!!!思ってたのと違う!!!!!
    ってびっくりした。

    +43

    -1

  • 268. 匿名 2015/09/10(木) 15:28:12 

    顔のヒゲから陰毛まで、
    毛モジャ状態がつながってた。

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2015/09/10(木) 15:38:14 

    体毛が濃い人で、心がまえはしていたが

    まさか、お尻のほっぺにも毛が生えるんだ!て驚きました

    後にも先にも、そんな人見た事ないんですが珍しいですよね

    +26

    -2

  • 270. 匿名 2015/09/10(木) 15:41:17 

    歴代カレシ、四人中3人仮性包茎‥

    +6

    -6

  • 271. 匿名 2015/09/10(木) 15:49:26 

    ジャンプや体育座りした時チンは一体どうなってるんだろう…って気になって彼氏に真っ裸でしてもらって爆笑した覚えあり。ジャンプした時のチンのはしゃぎっぷりが笑えた

    +165

    -1

  • 272. 匿名 2015/09/10(木) 15:51:47 

    この前精子の量がすごく多い人がいて驚いた。

    今までの人は2、3回ピュッてなって終わりだったけど
    その人はまじで7、8回出てた。
    えっ?!えっ?!ってなった。
    あと飛距離?がすごかった。上半身起きた状態だったんだけど普通に頭の高さ越えてた。
    あんま経験ないから色んな人がいるんだなと衝撃だった。。。

    +35

    -1

  • 273. 匿名 2015/09/10(木) 15:57:46 

    10年前ぐらいは仮性男は日本人の半分は包茎だ!と吹聴してたけど
    現在は7割に増えてるしw
    普通に平常時むけてる男のほうが大半だよ 大人ならね!

    +10

    -9

  • 274. 匿名 2015/09/10(木) 15:59:49 

    ていうか皆明るいところでしてるのね。
    私は暗いとこだから色とかよく見えないよ笑っ

    +9

    -5

  • 275. 匿名 2015/09/10(木) 16:13:55 

    236
    可愛いよねえ
    ふわふわで


    こういうヘアアクセあるし
    初めてオス猫飼って去勢したときあんなに可愛いものとってごめんねと思ったw

    +133

    -5

  • 276. 匿名 2015/09/10(木) 16:19:22 

    真っ暗闇じゃないんだしチンコが包茎かムケチンかぐらい分かるよ

    明るい時立ってないときの裸ぐらい付き合ってりゃ見ることもあるし

    +7

    -5

  • 277. 匿名 2015/09/10(木) 16:25:39 

    仮性包茎の多さ。。。

    +6

    -7

  • 278. 匿名 2015/09/10(木) 16:30:33 

    やっぱり男のアソコ、、、
    あと、ケツ毛の濃さにはびっくりした(゚o゚;;
    はじめて見た時はオエッてなった。

    +13

    -2

  • 279. 匿名 2015/09/10(木) 16:40:58 

    ちんこの先っぽ?が皮でむれてくっせ

    +6

    -3

  • 280. 匿名 2015/09/10(木) 16:51:44 

    スポーツをずっとやってた彼のお尻はプリっと丸くて
    全裸マンの時の彼のお尻を触りまくります。
    背中に毛は生えてないけど、胸・腕・腹部・陰部・臀部は結構毛が生えてて
    驚いた。「胸毛生えてる人苦手。」ってさりげなく言ったら
    次に会った時には剃ってあってなかった。
    ノーマル時のチ○コを見て自分の経験上「でっかい!」って思わず言っちゃいました。


    +5

    -3

  • 281. 匿名 2015/09/10(木) 16:53:37 

    異性ではないんだけど
    まんこのグロさに引いた。実物は自分のと友達のしか見たことないけど
    ぐちゃぐちゃしてて 正解がよくわからない。
    男の人がこんなモノを愛せることが
    不思議で仕方ない。

    +76

    -2

  • 282. 匿名 2015/09/10(木) 17:24:09 

    タマ袋の縫い目かわいいですよね

    +19

    -1

  • 283. 匿名 2015/09/10(木) 17:34:51 

    身体が固いって書いてる人いるけど、
    男でもデブは女みたいに柔らかかったw

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2015/09/10(木) 17:40:50 

    仮性包茎見るとあぁ小さい頃むいてもらわなかったんだなって思う

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2015/09/10(木) 17:43:34 

    小学生の時男の人は
    走ったらタマタマがちぎれてしまうんじゃないかと
    本気で心配してました(´・ω・`)

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2015/09/10(木) 17:48:38 

    体毛

    体毛が本当に濃い人と付き合った事があるけど、臀部にも毛がビッシリで、しかも渦を巻いて居て、真ん中が台風の目みたいになって居てビックリしました。
    ソイツとエッチした後とか、ベットに毛がバラバラ落ちてて、風呂場も毛だらけで、掃除が大変でした。

    +12

    -1

  • 288. 匿名 2015/09/10(木) 17:53:25 

    トイレ関係なんですが…
    小をした後拭かなくていいということ
    個室になってないこと

    +29

    -0

  • 289. 匿名 2015/09/10(木) 17:55:37 

    竿は痛く無い、タマを蹴られると地獄の様に痛いと聞いて、竿の部分が痛いと思って居たので、痛いのはそっちだったのか!とビックリしました。
    顔面蒼白になって、吐き気がする程痛いみたいですね。

    +31

    -2

  • 290. 匿名 2015/09/10(木) 17:56:08 

    239
    拭いても雑菌は入りません。立ちション用便器だとトイレットペーパーが流れないので拭けないけど個室派の人は拭きます。拭かないとパンツに付くし包皮との間に溜まって汚いので拭いた方が衛生的です。

    +10

    -6

  • 291. 匿名 2015/09/10(木) 17:56:38 

    284. 匿名 2015/09/10(木) 17:38:46 [通報]
    いつの間にか
    コメ消されてるし
    そんなに男いれてほしくなかったら
    事前に男子禁制って書けやwwww



    このような包茎男が粘着して包茎擁護捏造を連投している

    仮性でも洗えばいいとバカの1つ覚えのようにうそぶくけど

    洗ったってHPVは消えないから

    それ以前に先細りの短小じゃやったとしても女には笑われる事実を悟ろうね

    +27

    -5

  • 292. 匿名 2015/09/10(木) 17:59:29 

    >拭かないとパンツに付くし包皮との間に溜まって汚いので拭いた方が衛生的です。

    あんたが包茎だからきったないカスがたまるんだよ

    +20

    -2

  • 293. 匿名 2015/09/10(木) 17:59:48 

    気持ちよくなって
    白濁汁でてくると興奮する。

    +21

    -3

  • 294. 匿名 2015/09/10(木) 18:01:15 

    包茎やろうが一匹いついてるから無視がいいよ

    +16

    -1

  • 295. 匿名 2015/09/10(木) 18:02:30 

    292
    男の子はみんな包茎ですよ

    +3

    -15

  • 296. 匿名 2015/09/10(木) 18:05:25 

    包茎でも本気の時だけ一人前になるやつもいるけど
    型崩れした乳は回復することないからなぁ。
    あれ見たとき一気にさめる。

    +11

    -11

  • 297. 匿名 2015/09/10(木) 18:07:00 



    仮性包茎は洗っていれば問題ないはず。
    間違った情報は思春期の子供を悩ませ、時には不要で高額な手術等に走らせます。

    ああ、ちなみに子供さんをお持ちの方は小さい頃から剥いておいたほうがいいそうです(↓のページに詳しいです)。

    紳也's Home Page
    紳也's Home Pagehomepage2.nifty.com

    紳也's Home Page I'm 紳也HPのねらい

    +6

    -5

  • 298. 匿名 2015/09/10(木) 18:08:47 

    仮性包茎を責める人いるけど、女性もみっともないくらいビラビラが多い人はいるよね。毎日清潔にしてるのかな?

    +17

    -10

  • 299. 匿名 2015/09/10(木) 18:12:16 

    チ○コはお風呂で浮くこと
    一緒にお風呂入ったとき、気づいた

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2015/09/10(木) 18:15:00 

    勘違いしている人いるけど手術をしていなければ全員男性は包皮あります。

    +9

    -5

  • 301. 匿名 2015/09/10(木) 18:19:16 

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2015/09/10(木) 18:21:03 

    お尻にびっしり毛が生えている人がいた!
    引いた!笑

    +12

    -1

  • 303. 匿名 2015/09/10(木) 18:22:07 

    そりゃ皮あるでしょ
    キトウのカリが張ってりゃそこで皮はとまる
    貧弱キトウだからかぶってカス溜めてくっさいのが仮性

    +7

    -5

  • 304. 匿名 2015/09/10(木) 18:31:12 

    パン1であぐらかいて横チンが見えて
    被ってるなんて恥ずかしいよね包茎

    +20

    -2

  • 305. 匿名 2015/09/10(木) 18:35:12 

    日本人の4割が仮性人ですけどね

    クリ○リスは9割方包茎でしょ(笑)

    +25

    -7

  • 306. 匿名 2015/09/10(木) 18:40:01 

    マン臭かな
    魚が腐った香りに出会ったことがある

    +15

    -9

  • 307. 匿名 2015/09/10(木) 18:40:42 

    栗と亀頭を同系列で比べてまでショボちんを正当化する情け無い男w

    +11

    -9

  • 308. 匿名 2015/09/10(木) 18:44:01 

    べつに荒らしてるチンカス仮性男に皮切れなんて言ってないし
    お前が被ってようがどうでもいい
    単純に包茎は、汚い臭い情け無い、女を癌にするような粗悪チンコと言われてるだけ

    +21

    -5

  • 309. 匿名 2015/09/10(木) 18:48:33 

    異性ってか息子なんだけど、産まれたての時の体に対してタマタマが大きくてびっくりした!

    +30

    -1

  • 311. 匿名 2015/09/10(木) 18:51:07 



    ネットって本当に男も女も醜いよね

    よっぽど自分の人生に満足できてないんだろな

    かわいそう

    +21

    -4

  • 312. 匿名 2015/09/10(木) 18:52:51 


    日本人のネットでの民度の低さは異常だから

    +20

    -6

  • 313. 匿名 2015/09/10(木) 18:53:24 

    考えてみたら私、無いかも…
    実家では父が平気で風呂上がり素っ裸で出てくるし、兄と弟がいたので裸も見慣れてたし。さすがに元気になったときのモノには驚いたけど、それくらいかな。
    逆に夫が体毛薄くてビックリした!
    毛という毛が髪の毛に集中してワサワサしてるのにすね毛とか本当に薄い!脇も一回剃ったら生えてこないんじゃ?と思うほど薄い。

    +12

    -2

  • 314. 匿名 2015/09/10(木) 18:54:45 

    ここが男だらけの2ちゃんなら
    アソコの臭い、ってコメントだらけになる

    +18

    -8

  • 315. 匿名 2015/09/10(木) 19:00:19 

    想像より遥かに彼の先っちょが綺麗だった…!
    つるつるだし明るいピンクで、初見はただ一番に「美しい」と思ったwww

    と同時に、私のが汚いな…って悲しいやら恥ずかしいやらちょっと悲しくなった←

    +45

    -4

  • 316. 匿名 2015/09/10(木) 19:00:52 

    310. 匿名 2015/09/10(木) 18:49:42 [通報]
    俺、包茎じゃないんだけど(笑)

    散々仮性age嘘コメントを連投してるくせにw
    いざとなると包茎は恥ずかしいの自覚している矛盾した基地男

    +16

    -8

  • 317. 匿名 2015/09/10(木) 19:02:20 

    だ~れもマンコは美しい、綺麗、カスなんて溜らない、臭いもないなんて言ってないよねw

    強引に用途の全く違うマンコを引き合いに出すトンチンカンさ

    比べるなら天然ムケチンを引き合いに出して包茎上げしたら?

    +29

    -7

  • 318. 匿名 2015/09/10(木) 19:04:01 

    316
    ていうか、2つしかコメントしてないんだけど(笑)

    これで3回目

    +3

    -12

  • 319. 匿名 2015/09/10(木) 19:04:26 

    精子って暖まると死ぬのかぁ。勉強になったわ。
    妊活の時は旦那は湯船に浸かるなっていうのもそうゆう理由があるのかもね。
    日本男性が性欲少ないのやレス多いのは湯船に浸かる習慣のせいな気がしてきた。
    欧米人がいつまでも盛んなのも納得。

    +23

    -5

  • 320. 匿名 2015/09/10(木) 19:05:13 

    ガルちゃんは男だらけなの?

    +9

    -4

  • 321. 匿名 2015/09/10(木) 19:05:42 

    天然ムケチンなら必死に包茎擁護する必要ないじゃん

    そんなに包茎がいいと思ってて最高と自覚してるなら
    わざわざ自分は剥けてるなんて付け加えなくていいんじゃない?アホなの?

    +10

    -4

  • 322. 匿名 2015/09/10(木) 19:05:48 

    先っちょの穴をパクパクさせて、「こんにちは!僕は◯◯のちんこだよ」とか台詞つけて遊んでた。 もっとグロいのかと思ってたけど、普通に可愛いかった

    +72

    -2

  • 323. 匿名 2015/09/10(木) 19:07:17 

    320
    今は一匹の包茎男が必死に荒らしてる最中

    +18

    -4

  • 324. 匿名 2015/09/10(木) 19:07:59 

    白人の彼と初めてした時、乳首が「乙女か!」って位キレイな桜色で驚き、おへそが「そこに?」ってくらい上にあって驚き、後ろ向いたら肛門も「どうした!」って位に上にあって驚き、お尻も子供みたいにプリップリに上がってて驚いた。
    他にも色々驚いたが...とにかく驚きの連続でした。

    +43

    -3

  • 325. 匿名 2015/09/10(木) 19:10:10 

    内股をくすぐったりすると、玉の皮がモヤモヤ動いている事に驚き。

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2015/09/10(木) 19:13:21 

    誰も包茎擁護なんてしてないぞ(笑)

    珍しくないって話をしただけ~

    +8

    -2

  • 327. 匿名 2015/09/10(木) 19:13:28 

    人によって精子の味が違う。
    でも大概、ホヤの味に似てる。
    初めてホヤ食べた時吐き気したもの。
    大っ嫌い。

    +26

    -3

  • 328. 匿名 2015/09/10(木) 19:15:04 

    ムケチンでも寒さとかで縮こまると包茎になったりする

    これ女は知らないだろうな(笑)

    +7

    -12

  • 329. 匿名 2015/09/10(木) 19:16:07 

    ならないよ。

    +8

    -2

  • 330. 匿名 2015/09/10(木) 19:19:14 

    ムケチンでも寒さとかで縮こまると包茎になったりする


    になる人は小さいだけよ。

    +20

    -4

  • 331. 匿名 2015/09/10(木) 19:19:43 

    がっかりおっぱい

    +5

    -4

  • 333. 匿名 2015/09/10(木) 19:20:53 

    あっ!恥ずかしいねー

    +3

    -3

  • 334. 匿名 2015/09/10(木) 19:21:09 

    330
    意味がわからない(笑)

    巨根の外国人でも普通に包茎はいるからねえ

    +7

    -4

  • 335. 匿名 2015/09/10(木) 19:21:50 

    【微下ネタ注意】異性の体でびっくりしたこと

    +17

    -1

  • 336. 匿名 2015/09/10(木) 19:22:38 

    包茎=短小だと思ってる処女がいるの?

    +6

    -4

  • 337. 匿名 2015/09/10(木) 19:22:50 

    絵の毛の生え位置変だし。
    んなとこに毛は生えてない。

    +17

    -1

  • 338. 匿名 2015/09/10(木) 19:25:52 

    皮が剥けるのに皮被ってる人は、思春期の時のマスターベーション時、敏感な亀頭を触らない様に皮の上から擦るから皮が伸びちゃうのよ。

    +11

    -2

  • 339. 匿名 2015/09/10(木) 19:27:12 

    あら残念ね。、

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2015/09/10(木) 19:29:21 

    デカイばかりでフニャチンは気持ちよくない。
    硬いと思っている勘違い男はバカ

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2015/09/10(木) 19:30:16 

    外人はほとんどフニャチンだよ

    +11

    -2

  • 343. 匿名 2015/09/10(木) 19:32:12 

    遅いのは自分でし過ぎ、自分で次の刺激が分かってるから強く掴み過ぎらしいよー。
    時には優しく扱ってあげなよ(笑)

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2015/09/10(木) 19:32:21 

    外人は、身体や背が大きいだけあって大っきいけど、フニャチンばっかりだよ。

    日本人って意外と筋肉質で硬いの多い気がします。

    +19

    -0

  • 345. 匿名 2015/09/10(木) 19:35:55 

    いるねぇ〜自分でし過ぎて女に満足出来ないイかない人。
    チョット気持ち悪い。

    +16

    -6

  • 346. 匿名 2015/09/10(木) 19:43:06 

    スラリとしてるように見えても腕も脚も太いこと
    特に男性の太ももって太いですね

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2015/09/10(木) 19:44:20 

    このスレ
    スケベ多いな
    経験しすぎだろw
    ヤリマンか?

    +5

    -22

  • 348. 匿名 2015/09/10(木) 19:51:44 

    347
    そろそろ巣へお帰りよ?
    ママが心配してるぞ。

    +27

    -5

  • 349. 匿名 2015/09/10(木) 19:55:07 

    白人のOTN
    つるんとした毛の無い細くて白い腕が下半身についてるんだよ
    でも触るとグネグネブネブネ

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2015/09/10(木) 19:56:52 

    尻の穴が変なとこにある!!

    女性で言う、赤ちゃん産む穴のあるあたりに男性は肛門があるよ!
    面白い!

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2015/09/10(木) 20:04:10 

    玉が袋で繋がってること
    別々なのかと、思ってた

    +21

    -0

  • 352. 匿名 2015/09/10(木) 20:19:59 

    41
    お互いにね!あわびさん

    +4

    -2

  • 353. 匿名 2015/09/10(木) 20:21:26 

    玉がすべすべしてて結構触り心地が良かった事
    仮性の皮が気持ち悪かった

    +12

    -1

  • 354. 匿名 2015/09/10(木) 20:22:45 

    体毛の濃さ。
    人間は猿から進化したんだなって妙に感動

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2015/09/10(木) 20:27:06 

    玉の触り心地の気持ち良さ!
    口に含んだ時の滑らかさ!
    おっぱいよりもずっと柔らかい!

    竿もスベスベで触り心地良かった!
    グロいと思ってたけど、好きな人の物はかわいくて愛しくてたまりませんね!

    +65

    -4

  • 356. 匿名 2015/09/10(木) 20:33:13 

    肌が硬いしなんかザラザラしてる
    皮膚が厚い感じがする

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2015/09/10(木) 20:44:28 

    西城はいつまでギャランドゥ言われんだよ

    +0

    -1

  • 358. 匿名 2015/09/10(木) 20:56:19 

    朝勃ちの逞しく愛しいところ♡
    一緒に眠る時は いつも 握ってます

    +23

    -4

  • 359. 匿名 2015/09/10(木) 20:56:20 

    お尻の穴と、ちんこの間に、かなり空間(皮膚)があることに驚いた。
    蟻の門渡りって言うらしい。

    女子の場合、全部接近してるから。。

    ※会陰部即ち陰部と肛門との間。

    +22

    -3

  • 360. 匿名 2015/09/10(木) 20:57:13 

    身の程知らずの男がコメントしてんの笑えるわ。
    自分のしか知らないからねぇ〜
    男の身体は女の方が詳しいわ。
    また、逆も然りよ。

    +19

    -6

  • 361. 匿名 2015/09/10(木) 21:06:30 

    男の子を産んで初めてち○ち○が
    オシッコするときだけ膨れ上がると知った。
    オシッコ終わるときには縮む。不思議。
    たまに、勃起してるときもあるしそれもビックリ。

    +34

    -2

  • 362. 匿名 2015/09/10(木) 21:10:26 

    筋肉がたくさんあって力がすごい
    立ってギューされると両足が地面から浮く
    寝てギューされると息できない

    +16

    -0

  • 363. 匿名 2015/09/10(木) 21:11:18 

    おい荒らしホウケイ
    先細りの情けない亀頭よーくみてごらんよ
    あ、皮に埋もれて見えないか

    +7

    -6

  • 364. 匿名 2015/09/10(木) 21:15:36 

    なんかイキった童貞君が紛れ込んでるねw

    引きこもってないでハロワ行けよw

    +11

    -4

  • 365. 匿名 2015/09/10(木) 21:21:46 

    喉仏ずーっと眺めてられる!

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2015/09/10(木) 21:23:01 

    寒い時に、
    小さくギュッとなる玉が可愛くて笑える

    +12

    -1

  • 367. 匿名 2015/09/10(木) 21:25:43 


    玉の生々しさ

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2015/09/10(木) 21:29:55 

    精子の濃さが日によって違う

    +14

    -1

  • 369. 匿名 2015/09/10(木) 21:36:07 

    ねよう

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2015/09/10(木) 21:36:48 

    玉の感触。
    見た目は気持ち悪いのに、目をつぶって触ってみると、赤ちゃんの肌のようにスベスベぷにぷにしている(笑)

    +12

    -0

  • 371. 匿名 2015/09/10(木) 21:41:21 

    包○って不潔そうで嫌い。
    見たらオエッてなった。

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2015/09/10(木) 21:42:18 

    下ネタだと批判してる人いるけど、男兄弟とかいなくて初めて男の人の体を見た衝撃ってあると思います。
    もう、好奇心というか、未知との遭遇というか、変ないやらしい気持ちじゃなくて、未知のものを観察する気持ちなんですよね(笑)

    +51

    -1

  • 373. 匿名 2015/09/10(木) 21:48:45 

    初めてのときチ○コの向き&大きさと毛の生えてる場所を見て、彼はおかしいのかと思いました

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2015/09/10(木) 21:50:06 

    生えっぱなしのワキ毛のボリューム!
    キャーってなった(笑)
    母子家庭で兄弟なし、小中高大とずーっと女子校だったから、そりゃもう全てが驚きでした!

    +18

    -0

  • 375. 匿名 2015/09/10(木) 21:52:55 

    彼氏は乳首が3つあります

    +3

    -2

  • 376. 匿名 2015/09/10(木) 21:54:11 

    ち◯こ、生活してて邪魔じゃないのかなーって思った。

    +31

    -0

  • 377. 匿名 2015/09/10(木) 21:55:33 

    邪魔らしいですよ

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2015/09/10(木) 22:01:45 

    タマって微妙に動いてるよね。。。
    じんわり、じんわりとw

    +16

    -0

  • 379. 匿名 2015/09/10(木) 22:04:55 

    179にマイナス付けてる人ってなに?
    無知なの?
    これ本当のことよ。

    +3

    -6

  • 380. 匿名 2015/09/10(木) 22:09:59 

    379 別に驚かなかったってことじゃないのかな。。。?
      ま、どんなコメントしてもマイナス押してくる人はいるよ

    +9

    -3

  • 381. 匿名 2015/09/10(木) 22:10:43 

    1です
    ベスト10入りするぐらい盛り上がって面白かった!
    372さんが書いてくれてるように、下ネタっていうより本当に未知との遭遇という感じで男性の身体を色々不思議に思ってました。
    タマについて色々な情報興味深いです。
    私の夫はあんまり見せてくれませんがみんな結構観察してるんだなーと思いました(笑)
    引き続き情報お願いします。

    +14

    -2

  • 382. 匿名 2015/09/10(木) 22:20:37 

    玉ってスベスベですか?
    私の彼氏は玉に毛が生えているのでスベスベではなく、ショボショボです

    +13

    -0

  • 383. 匿名 2015/09/10(木) 22:24:59 

    このトピ見て分かった事がある。
    最初に付き合った彼は
    仮性包茎だ!!
    手でやらされた時に、皮ごしに上下してて、
    亀頭が出たり入ったりしてたもん!

    でも、サイズは大きかった。
    2人目の彼は小さかった。

    +9

    -1

  • 384. 匿名 2015/09/10(木) 22:42:40 

    383
    のレス見てわかった
    包茎とつきあったことないわ
    皮がぐにゅぐにゅとかしたことない
    だからどうやって滑らかにするのかわからなかった
    父親は風呂上り丸出しボローンのムケ自慢だったし
    包茎で画像ぐぐってみたら吐くかな?

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2015/09/10(木) 22:48:25 

    28

    おじぎそうみたい(笑)

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2015/09/10(木) 22:54:52 

    セックス好きのバカ女夏代

    +4

    -6

  • 387. 匿名 2015/09/10(木) 22:57:20 

    いくら太かろうが長かろうが包茎は
    肝心な亀頭が貧弱で
    めりめりあそこが裂けるわ
    尖った小さい先っぽが
    内部に一点集中で圧かかって痛いわで2度とhしたくない

    +5

    -4

  • 388. 匿名 2015/09/10(木) 23:05:45 

    387
    とんがり○ーンみたいだね

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2015/09/10(木) 23:11:02 

    チンさんが犬レベルの人と付き合って…
    あまりにHがムリなので、お別れしました。

    +1

    -3

  • 390. 匿名 2015/09/10(木) 23:15:40 

    しんせいみたことあります。
    犬のちんちんみたいに赤みがでてきます、かなり臭いので、病気になるのは納得です

    +4

    -3

  • 391. 匿名 2015/09/10(木) 23:18:23 

    金玉って動いてるよね。
    それにびっくりした!

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2015/09/10(木) 23:22:54 

    姪っ子の面倒をみたのち、甥っ子を抱っこしてたら股間に異物があるので
    うんこしたのでは?と騒いでいたらそれタマタマだよとめっちゃ冷静に言われた
    でかかったしなんか硬かったんですけど…

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2015/09/10(木) 23:24:32 

    体の大きい人はチンもデカイ

    体の小さい人はそれなり

    +2

    -6

  • 394. 匿名 2015/09/10(木) 23:28:33 

    鼻とか手の大きさってどうなんだろう?
    ちんこの大きさと関係あるのかな?

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2015/09/10(木) 23:29:17 

    外人は若ければすっごいかたいし、日本人でも35すぎたら、たちがわるいし、40すぎたら、なかおれ、エッチの途中で小さくなってしまう、
    男は35までかな
    フニャチンの男はひっこんでろ

    +3

    -4

  • 396. 匿名 2015/09/10(木) 23:33:00 

    真性包茎の人と

    仮性包茎と付き合った事があるが

    真性包茎の人と平気でHしてたが

    今思えば知らなかったとはいえ

    バイ菌の巣窟で汚かったんだな

    H後悔してます

    真性包茎の人は手術してください

    +5

    -2

  • 397. 匿名 2015/09/10(木) 23:34:26 

    経験を重ねて、こんなにもサイズは人によって様々なんだなっておもった。
    そら女の子も上下確かにそれぞれだから当たり前だけど。

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2015/09/10(木) 23:34:52 

    このトピで包茎について色々分かった

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2015/09/11(金) 00:02:01 

    漫画でみたんだけど、保険がきく真性ときかない真性があるらしい
    マジ?

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2015/09/11(金) 00:07:21 

    ガルちゃんの人ってほんと下ネタ好きだよね(^^;)

    個人的には男性の方が意外と美脚(細い脚)の人が多いこと!毛が生えてることは除いて笑

    +4

    -2

  • 401.   2015/09/11(金) 00:08:13 

    ヘソの位置

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2015/09/11(金) 00:17:32 

    305
    まじ!?
    皆さんそんなつまんないクリトリスで楽しい??

    +5

    -3

  • 403. 匿名 2015/09/11(金) 01:04:44 

    真性も仮性もどっちも汚いし臭いよ
    引っ掛かりなくて気持ち良くも無いしね

    +2

    -7

  • 404. 匿名 2015/09/11(金) 11:46:30 

    トピタイ間違ってない?

    ド下ネタじゃねーかよ!

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2015/09/11(金) 12:46:56 

    クリトリスを見て
    ノドチンコっぽいと思った

    +3

    -4

  • 406. 匿名 2015/09/11(金) 13:44:17 

    すね毛や腕の毛はめっちゃ薄いのに、ち◯この周りだけめっちゃ剛毛。
    Hの時びっくりした。

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2015/09/11(金) 14:35:05 

    グラドルの体型に見慣れてたから、正直がっかり感が…

    +3

    -2

  • 408. 匿名 2015/09/11(金) 19:32:20 

    395
    いいオトコとつきあったこと、なさそうだねww

    +1

    -4

  • 409. 匿名 2015/09/11(金) 20:56:05 

    包茎とチロウならチロウのがましかな

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2015/09/11(金) 23:06:16 

    がっかりおっぱいかな

    +1

    -2

  • 411. 匿名 2015/09/12(土) 01:14:19 

    皮オナほうけい男は遅漏
    よってホウケイと遅漏はセットよw

    +1

    -2

  • 412. 匿名 2015/09/12(土) 14:26:06 

    仮性ってほんと根性曲がってるね
    真正のほうが自分も痛かったり菌で病気になったり困るから手術せざるをえないから切るんだろうけど、自分が小便と射精を普通にできるから何の対処もしない

    女性からは忌み嫌われる理由を知ってもなお
    自分の皮オナをやめたくないのと
    挿入と射精ができりゃ正常だと自己正当化

    しょぼいブツを放置しようがどうでもいいが
    すきで情けない汚物チンを維持してんだから
    正常な大人の剥けチンをけなすな。それそころかホウケイを嫌う女を攻撃すんな
    したところで情けない皮かぶりしょぼチンは
    一生そのままだしそれをさんびされることも無い

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。