ガールズちゃんねる

西島秀俊、16歳年下妻との新婚生活充実ほのめかす

203コメント2015/10/01(木) 20:32

  • 1. 匿名 2015/09/09(水) 21:32:21 

    西島秀俊、16歳年下妻との新婚生活充実ほのめかす - 芸能 : 日刊スポーツ
    西島秀俊、16歳年下妻との新婚生活充実ほのめかす - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    西島秀俊(44)が9日、都内で行われたパナソニックの洗濯機「キューブル」発表会に参加した。西島は新型機を見て「もともと洗濯が好きなので、ますます楽しく洗濯できる」とPRした。


    「僕は仕事人間なんで、とにかく仕事が充実したいのがある。今、すごく充実しているんですけど…土台になっている、うちに帰って毎日、充実し豊かというので、全体がより充実すると考えている」と語るなど、昨年12月22日に結婚した、16歳下の妻との新婚生活の充実ぶりをうかがわせた。

    +44

    -184

  • 2. 匿名 2015/09/09(水) 21:34:29 

    ふ~ん この人もう終わった感

    +913

    -116

  • 3. 匿名 2015/09/09(水) 21:34:35 

    あのプロ彼女ですか

    +777

    -69

  • 4. 匿名 2015/09/09(水) 21:34:48 

    あんまり生活感がないのはプロ奥様のおかげかな(・_・?)

    +642

    -17

  • 5. 匿名 2015/09/09(水) 21:35:06 

    どーでもいいww

    +276

    -67

  • 6. 匿名 2015/09/09(水) 21:35:35 

    芸能人と知り合えるってどんな一般人なん?

    +469

    -8

  • 7. 匿名 2015/09/09(水) 21:35:45 

    いいねo(^u^)o

    +78

    -48

  • 8. 匿名 2015/09/09(水) 21:35:51 

    充実 充実 充実 充実って。
    充実している事だけは 良くわかりました(・ε・` )

    +562

    -13

  • 9. 匿名 2015/09/09(水) 21:35:52 

    西島さんの秀俊、を思い出すww

    +271

    -32

  • 10. 匿名 2015/09/09(水) 21:36:07 

    すっかりプロ彼女のイメージで人気なくなったね…
    西島秀俊の厳し過ぎる7つの結婚条件…耐えた妻に“プロ彼女”の声
    西島秀俊の厳し過ぎる7つの結婚条件…耐えた妻に“プロ彼女”の声girlschannel.net

    西島秀俊の厳し過ぎる7つの結婚条件…耐えた妻に“プロ彼女”の声▽西島秀俊7つの結婚条件 「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼...

    +564

    -63

  • 11. 匿名 2015/09/09(水) 21:36:14 

    globeのKEIKOをブサイクにしたようなあのプロ彼女ですか。

    +377

    -66

  • 12. 匿名 2015/09/09(水) 21:36:25 

    この人鼻以外は本当カッコいい

    +177

    -54

  • 13. 匿名 2015/09/09(水) 21:36:29 

    16歳年下w
    気持ち悪いロリコンじゃん

    +410

    -165

  • 14. 匿名 2015/09/09(水) 21:36:46 

    この人、結婚しない方が良かった

    +555

    -65

  • 15. 匿名 2015/09/09(水) 21:37:14 

    旦那が西島さんなんてみんなに自慢したくなっちゃう!
    でも色々とめんどくさそうな男だよね(笑)

    +322

    -21

  • 16. 匿名 2015/09/09(水) 21:37:20 


    ほんの一年前まで大人気だったはず…

    +821

    -32

  • 17. 匿名 2015/09/09(水) 21:37:49 

    薄っぺらw

    +233

    -71

  • 18. 匿名 2015/09/09(水) 21:38:13 

    ほんとはうまくいってなさそう。

    +206

    -73

  • 19. 匿名 2015/09/09(水) 21:38:21 

    子供作るのかなぁ…

    +164

    -5

  • 20. 匿名 2015/09/09(水) 21:38:39 

    この条件を全部クリアしてくれるなら、そりゃ西島さん側は居心地良いだろうね~

    +393

    -13

  • 21. 匿名 2015/09/09(水) 21:38:41 

    プロ彼女は下げマンだと思う。

    すっかり興味なくなったわー

    +664

    -67

  • 22. 匿名 2015/09/09(水) 21:39:38 

    なんか、ほんとここでも大人気だったのに人気の失速すごいよね…
    人気俳優こそ結婚とか慎重になるのがよくわかったわ…

    +554

    -54

  • 23. 匿名 2015/09/09(水) 21:39:59 

    デキ婚ではなかったみたいだね

    +137

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/09(水) 21:40:12 

    西島秀俊、16歳年下妻との新婚生活充実ほのめかす

    +114

    -4

  • 25. 匿名 2015/09/09(水) 21:41:07 

    落ちたよなー、この人

    +307

    -64

  • 26. 匿名 2015/09/09(水) 21:41:21 

    結婚しても好きだけどな…少数派らしいわw

    +308

    -114

  • 27. 匿名 2015/09/09(水) 21:42:25 

    16才年下妻よりは竹内さんとの方がお似合いだった

    +672

    -30

  • 28. 匿名 2015/09/09(水) 21:42:39 

    りそな銀行のおばちゃんに本名バラされちゃったよね

    +288

    -61

  • 29. 匿名 2015/09/09(水) 21:42:49 

    一瞬、え?もう離婚?て思っちゃったひと➕

    +113

    -16

  • 30. 匿名 2015/09/09(水) 21:42:58 

    あんなに大好きだったのに、すっかり興味がなくなったのはなぜだろう(笑)
    リアルクローズの時好きだったな
    西島秀俊、16歳年下妻との新婚生活充実ほのめかす

    +380

    -18

  • 31. 匿名 2015/09/09(水) 21:43:26 

    13
    結婚相手20代だよ?
    どう考えてもロリコンではない

    +381

    -60

  • 32. 匿名 2015/09/09(水) 21:43:47 

    もうこれ以上がっかりさせないでほしい

    +157

    -66

  • 33. 匿名 2015/09/09(水) 21:43:50 

    充実しすぎてよかったですね(棒)

    +180

    -58

  • 34. 匿名 2015/09/09(水) 21:43:56 

    結婚して人気が落ちるって、皆俳優として好きではないって事だよね。
    だから、もうこの人は終わりだと思うよ。

    +340

    -57

  • 35. 匿名 2015/09/09(水) 21:44:04 

    私、西島さんのファンでもなんでもないけど一言。
    サゲの原因になった“プロ彼女の条件”ってやつってさ、西島さんが本当に言ったって確証ないんでしょ?
    週刊誌発の情報でよくここまで掌返して嫌いになれるもんだってびっくりするんだけども。

    +371

    -61

  • 36. 匿名 2015/09/09(水) 21:44:47 

    結婚してここまで落胆される人も珍しいよね。
    竹野内豊とか結婚したらどうなるんだろう?

    +260

    -55

  • 37. 匿名 2015/09/09(水) 21:45:04 

    27歳と結婚してロリコンてwww

    +316

    -42

  • 38. 匿名 2015/09/09(水) 21:45:20 

    16歳も年下と結婚したからでは?
    元々性格が幼稚な感じで売ってたならそんなイメージ崩れなかっただろうけど、年下すぎる人と結婚して幼稚なイメージがついた

    +216

    -82

  • 39. 匿名 2015/09/09(水) 21:45:27 

    40代になっても独身の男って20代の女嫁にしたがるよね。こいつもかと・・・しょせんただのオヤジだった。

    +379

    -88

  • 40. 匿名 2015/09/09(水) 21:45:28 

    21
    いやいや、プロ彼女じゃなくても文句ばかり言うんだろww

    +101

    -38

  • 41. 匿名 2015/09/09(水) 21:45:40 

    いやー、前まではがるちゃんでこの人の名前が出れば大量プラスって感じだったのに今じゃマイナスの人だね。

    +221

    -53

  • 42. 匿名 2015/09/09(水) 21:46:04 

    レッドクロス見て、西島さんいいなーと思ったよ
    最期のシーンはかなりびびったけどね
    西島秀俊、16歳年下妻との新婚生活充実ほのめかす

    +260

    -36

  • 43. 匿名 2015/09/09(水) 21:46:39 

    けっ。

    +72

    -59

  • 44. 匿名 2015/09/09(水) 21:47:18 

    やっぱ上の米はロクなのないな
    なのにプラスばかりついてるからみんなアホってことか…

    +101

    -48

  • 45. 匿名 2015/09/09(水) 21:48:58 

    結婚したことでここまで非難される理由が私にはわからない
    プロ彼女だろうと年の差婚だろうと好きで結婚したんだからいいじゃん

    +269

    -96

  • 46. 匿名 2015/09/09(水) 21:49:18 

    ていうか結婚する前から別に好きじゃなかったし鼻がアキバの鼻ニンニクそっくりだと思う

    +54

    -81

  • 47. 匿名 2015/09/09(水) 21:50:16 

    地下アイドルみたいな得たいのしれない奥さんではなく、女優さんや、ふつうの一般人なら、こんなに好感度落ちなかったのにね。

    +319

    -73

  • 48. 匿名 2015/09/09(水) 21:50:47 

    ほのめかすってなんで堂々と言わないの?

    +59

    -55

  • 49. 匿名 2015/09/09(水) 21:50:50 

    私もこの人の鼻嫌い。

    +80

    -70

  • 50. 匿名 2015/09/09(水) 21:50:59 

    30後半ぐらいの人と結婚すれば良かったらこんなに言われなかったのかな・・・
    まぁ、西島さんなら選び放題だし若い子の方が良いよねー

    +172

    -40

  • 51. 匿名 2015/09/09(水) 21:52:39 

    ガルちゃん民は既婚者に冷たい

    +102

    -47

  • 52. 匿名 2015/09/09(水) 21:54:04 

    高スペックなんだから若い嫁でええやん

    問題は嫁がちょっとアレなことやろ...,

    +128

    -68

  • 53. 匿名 2015/09/09(水) 21:55:45 

    名前忘れたけど韓国人の反日女優と共演してから安っぽくなって興味失せた。西島がガードマンみたいな役。

    +64

    -64

  • 54. 匿名 2015/09/09(水) 21:59:01 

    仕事に専念しててあの程度の演技なの?ぶっちゃけヘタクソやん。

    +139

    -62

  • 56. 匿名 2015/09/09(水) 22:03:14 

    プロ彼女って言われてる人間よりも、
    そう言い放って、直接には会った事もない人間を叩いている人間の方が、
    よっぽど性格が悪いってことに
    いい加減気づいたほうが良いんじゃないの。

    本当にみっともないよ。

    +118

    -88

  • 57. 匿名 2015/09/09(水) 22:05:18 

    最近はネットでなんでも晒されるからこわいよね。一般人と結婚してもここまで言われちゃう。
    一般人なので詮索しないで下さいっていうのはもはや無理なんだろうな…
    芸能人は大変だ。

    +133

    -22

  • 58. 匿名 2015/09/09(水) 22:05:32 

    結婚した途端に興味なくなったとかバカらしいわー(爆笑)
    あんたらが勝手に西島秀俊カッコイイ♡になって結婚したらショック受けてるだけじゃん。
    あんたらなんて最初から興味すらもたれてないからそんなに冷たくしなくたって大丈夫だよぉ〜♫

    +109

    -80

  • 59. 匿名 2015/09/09(水) 22:05:33 

    55
    嫁30代後半くらいに見えるからちょうどいいんじゃないかな

    +132

    -60

  • 60. 匿名 2015/09/09(水) 22:06:20 

    奥さん元ミスフェアレディ
    日産の一年契約の社員

    +31

    -25

  • 61. 匿名 2015/09/09(水) 22:07:59 

    58 何コイツ気味悪い

    +92

    -89

  • 62. 匿名 2015/09/09(水) 22:10:03 

    充実ほのめかすって
    犯行への関与ほのめかす
    みたいな犯罪臭する…

    +55

    -55

  • 63. 匿名 2015/09/09(水) 22:10:53 

    +55

    -28

  • 64. 匿名 2015/09/09(水) 22:11:11 

    芸能人と結婚する大変さをこの件でじっくり学ばせていただきました

    +47

    -30

  • 65. 匿名 2015/09/09(水) 22:13:46 

    +55

    -54

  • 66. 匿名 2015/09/09(水) 22:14:09 

    この人の演技棒だから好きじゃない

    +106

    -62

  • 67. 匿名 2015/09/09(水) 22:14:45 

    61ゴミは勝手に気味悪がってろよ♡

    +61

    -63

  • 68. 匿名 2015/09/09(水) 22:15:06 


    そっか!結婚してたんだっけ!(=o=;)

    結婚報道が出たときめっちゃショック受けたのに、
    この人の存在も既婚だってことも忘れ去ってた〜

    私それほど好きじゃなかったのね。

    +48

    -56

  • 70. 匿名 2015/09/09(水) 22:16:13 

    地元の子が売れない女優してる
    すでにちょっと名の知れた芸能人と噂になってて
    売れなくてもお金ある人と知り合えるしあわよくば結婚できるしいいなーって思った

    +104

    -10

  • 71. 匿名 2015/09/09(水) 22:18:17 

    好きな俳優が結婚して、ファンを辞めるのは普通。

    けれどいきなりアンチになったり、
    その結婚相手を「プロ彼女」とかいう口実を作って叩きはじめるのは異常。

    さらに、元からのアンチが、ここぞとばかりに
    その俳優を叩き始めるのも、十分にみっともない事だよ。

    +107

    -66

  • 72. 匿名 2015/09/09(水) 22:18:21 

    ごめん!皆のコメントが嫉妬にしか聞こえない(>_<)
    本当に興味無いならそもそもこのトピ覗かないだろうし…

    +137

    -62

  • 73. 匿名 2015/09/09(水) 22:19:46 

    ミスフェアレディから
    日産PRスペシャリスト

    に名前が代わったよ。
    コンパニオンコンパニオン騒がれたから

    +52

    -62

  • 74. 匿名 2015/09/09(水) 22:21:59 

    40代のおじさんでも別に若い嫁さんもらっても良いじゃんねww
    好感度落ちる意味がよく分からん。

    +104

    -62

  • 75. 匿名 2015/09/09(水) 22:22:53 

    70
    もれなく浮気、離婚問題だろうけどね

    +54

    -11

  • 76. 匿名 2015/09/09(水) 22:24:24 

    仕事人間と言うわりに、演技があんまりうまくないのが残念。
    というか、結婚と同時に「流星ワゴン」で演技の下手さに気づいて、
    この人のいいところがよくわからなくなった。

    +119

    -61

  • 77. 匿名 2015/09/09(水) 22:27:46 

    キレイな人はいなーい

    +150

    -71

  • 78. 匿名 2015/09/09(水) 22:33:41 

    奥さんは家政婦

    +84

    -52

  • 79. 匿名 2015/09/09(水) 22:40:49 

    28
    あれ西島さんって西島秀俊が本名じゃないの?

    +111

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/09(水) 22:43:11 

    結婚してからこんな奥さんのこと言われたり終わったとか言われてかわいそうだわ。
    ほかのアイドルとか若手俳優の結婚や熱愛だったらこの年で彼女いないとかありえないとか、自分が結婚できると思ってるのか、とか批判ばっかりなのにさ。
    アイドルでもなく俳優なんだからそこらへんはそっとしておけばいいのに。
    ここで批判してるガルちゃん民も結局は熱愛報道に激怒してるジャニオタとかと同じってこと。

    +89

    -50

  • 81. 匿名 2015/09/09(水) 22:43:56 

    演技力より鼻の大きさが成長している気が…

    +81

    -60

  • 82. 匿名 2015/09/09(水) 22:45:15 

    結婚ごときで散々言われて心底西島に同情するわ
    こんなことで叩くような女にはなりたくない
    怖いわ

    +105

    -59

  • 83. 匿名 2015/09/09(水) 22:57:19 

    74
    だって悔しいじゃないですかっ!!
    私たちせっかく応援してたのにあんな若くて可愛い子にもってかれるなんて!!

    +58

    -71

  • 84. 匿名 2015/09/09(水) 22:58:31 

    16歳も下って本当に年下が好きなんだね

    +139

    -15

  • 85. 匿名 2015/09/09(水) 22:59:14 

    可愛いい❔

    +26

    -92

  • 86. 匿名 2015/09/09(水) 23:00:49 

    74
    だって悔しいじゃないですかっ!!
    私たちせっかく応援してたのにあんな若くて可愛い子にもってかれるなんて!!

    +64

    -62

  • 87. 匿名 2015/09/09(水) 23:05:18 

    可愛いい❔

    +22

    -90

  • 88. 匿名 2015/09/09(水) 23:07:43 

    でもやっぱり格好いいと思うけどな~
    わたしは好き(*´∀`)♪

    良いじゃない!本人は本当に充実してそうだし

    本当、手の平返し・・・怖いわ

    +108

    -60

  • 89. 匿名 2015/09/09(水) 23:08:07 

    一回り以上年下の女って
    まぁ感じ悪いわなぁ
    精神幼いんやね

    +77

    -74

  • 90. 匿名 2015/09/09(水) 23:08:59 

    いつみても
    鼻がひん曲がってる。

    +73

    -63

  • 91. 匿名 2015/09/09(水) 23:11:06 

    あれ、日産はブス専?
    顔のっぺりなブスしかいませんが

    +113

    -66

  • 92. 匿名 2015/09/09(水) 23:11:48 

    おばさんの若いお嫁さんに対する嫉妬にしか聞こえない。。。じゃあ30歳40歳の人と結婚しておけば満足なの?

    +106

    -50

  • 93. 匿名 2015/09/09(水) 23:14:45 

    鼻鼻うるさいなー
    みんなそんな綺麗な鼻してんの!?
    笑うと顔がくしゃってなるとことか
    ゲラなとことか
    役者バカなとことか
    魅力的だと思うよ!
    嫁だって西島さんが選んだ人なら
    きっと素敵な人なんだ

    +86

    -62

  • 94. 匿名 2015/09/09(水) 23:20:20 

    結婚してからのほうが表情も柔和になっていいと思うな。
    相手にどんな過去があっても今が幸せなら外野が中傷することじゃないよ。

    +77

    -48

  • 95. 匿名 2015/09/09(水) 23:23:14 

    結婚したらこの叩かれよう

    私は俳優として大好きだからこれからも応援します

    +91

    -57

  • 96. 匿名 2015/09/09(水) 23:25:08 

    何も悪いことしてないのにこんなに叩かれてかわいそう。

    ただ結婚して人気が落ちるのは致し方ない。
    やっぱり既婚者になるとつまんないもんね。

    +73

    -29

  • 97. 匿名 2015/09/09(水) 23:25:29 

    確かに私も、30~40歳くらいの人と結婚して欲しかったよ。

    でも冷静に考えてみると、それくらいの年で、
    ある程度の容姿を保っていて、
    西島さんに尽くしてくれるような性格の女の人って、
    大体がすでに結婚してる。

    やむをえない所はあるんじゃないの。

    +102

    -42

  • 98. 匿名 2015/09/09(水) 23:26:50 

    マイナス覚悟で言っちゃうよ!

    いいなー!抱かれてるんでしょー!

    +80

    -45

  • 99. 匿名 2015/09/09(水) 23:37:27 

    結婚するタイミングと相手をミスったと思う。

    +127

    -57

  • 100. 匿名 2015/09/10(木) 00:00:39 

    プロ彼女ってとこ叩いてる人がいるけど、そこまでなれるくらいの努力したことあるひと、ここに何人いるの?
    だから結婚できないんだよー。ちょっとは見習えば?

    +71

    -57

  • 101. 匿名 2015/09/10(木) 00:10:33 

    私は西島さんのルックスが好きだから普通にファンだよ。私はおばさんで結婚してるから若いこと結婚したって別に羨ましいとか嫉妬もないわ。うちの旦那と同じ歳だけど、旦那とは比べ物にならないぐらいにかっこいいわー

    ただプライベートを注いでまで演技に力を入れているわりにはそんなに演技力はないと思う。私が思う演技派は高嶋政伸とか佐藤浩市かな。

    +65

    -58

  • 102. 匿名 2015/09/10(木) 00:12:21 

    高スペックでもオッサンだと若い美人と結婚するのは難しいんだな

    若い美人は選び放題だからね
    イケメン金持ちでもわざわざオッサン選ばない

    ヒロや竹野内はかなり特殊なんだな

    +59

    -56

  • 103. 匿名 2015/09/10(木) 00:13:57 

    なんかさー
    この人と竹野内は演技うまくないけど
    使われてる

    役者は男女ともにビジュアルが命なんだな...

    +101

    -5

  • 104. 匿名 2015/09/10(木) 00:22:37 

    ババアの嫉妬みっともないよw

    こんな醜い人たち、西島さん以外の男も
    選ばないよ

    +78

    -55

  • 105. 匿名 2015/09/10(木) 00:51:48 

    どうでもいいけど、どういう状況で「西島さんの秀俊」がでてきたんだっけ?笑
    だれか教えて~

    +67

    -22

  • 106. 匿名 2015/09/10(木) 00:52:13 

    この人はどうでもいいけどこの人が出てる
    ・ストロベリーナイト
    ・MOZU
    ・ダブルフェイス
    は見たほうがいいマジで面白かった

    +94

    -33

  • 107. 匿名 2015/09/10(木) 00:57:34 

    > 40代になっても独身の男って20代の女嫁にしたがるよね。こいつもかと・・・しょせんただのオヤジだった。

    ケチつけてるのは30代以上の喪女か
    なるほどそう言われればそんな感じだわ

    +80

    -48

  • 108. 匿名 2015/09/10(木) 01:10:48 

    下世話なババア共だなぁ。

    +69

    -48

  • 109. 匿名 2015/09/10(木) 01:50:24 

    奥さんが元ミスフェアレディで、コンパニオンて騒がれたから名前が
    日産PRスペシャリスト?とかに変わったんだよ。2020年の東京オリンピックのコンパニオンも
    コンパニオンて名前は使わないらしいよ

    東京オリンピックアテンダントとかなんとか

    +21

    -52

  • 110. 匿名 2015/09/10(木) 01:53:47 

    嫁がびっくりするくらい普通というかレベル高くなくてびっくりした…しかもブログで自分のことあーちゃんとか言ってるし…西島さんなんであーちゃんにしたんだろ…

    +115

    -58

  • 111. 匿名 2015/09/10(木) 02:17:55 

    最近、アンフェアの再放送を、やってるから、やっぱり鼻と目(タラコ唇もww)いじったよねwwと気付く人が続出!

    +60

    -57

  • 112. 匿名 2015/09/10(木) 02:24:06 

    コンパ好きがバレた事の方が、イメージダウンでは?モズのフィリピンロケでは、早速フィリピンパブに行ってたんでしょ。まあ新ドラマは、ちょっと楽しみ。モズみたいに原作レイプしないでね。

    +56

    -56

  • 113. 匿名 2015/09/10(木) 02:25:18 

    若い子と結婚したのが嫌とか言ってる方いるけど、子供欲しいなら若い子と結婚した方がいいもんね
    自分と同年代なら出来ない可能性もあるし
    女が結婚に経済力求めるのと一緒で子供欲しいから若い子選ぶのも有りだと思う

    +72

    -48

  • 114. 匿名 2015/09/10(木) 02:38:31 

    結婚しない女より結婚できない女が多そうってガルチャン見てしみじみ思う。
    人の幸せは許せない~キーーッ!!
    血圧上がりますよおば様方

    +69

    -42

  • 115. 匿名 2015/09/10(木) 02:41:47 

    整形したかどうかは、おいといて、皆さんは、
    昔の西島さんの顔(純情きらりetcの優男)プラス
    今の西島さんの顔(モズ、ゲノムハザードetc.の筋肉男)マイナス
    どっちが好きですか?
    私は、昔かな。

    +75

    -52

  • 116. 匿名 2015/09/10(木) 02:49:42 

    なんか、この他にも一応、最近西島トピになるような記事、色々あったと思うのに、このタイトルだけ採用されるって、誰も、もう西島トピ申請しないくらい関心は薄れたのかな? まあ、ご本人も薄々、人気下降してる事は気づいている気はするけど…

    +66

    -52

  • 117. 匿名 2015/09/10(木) 03:53:22 

    結婚しただけで手のひら返しが凄い
    大河で脱いだ時キャーキャー言ってた人が、ギャンギャン吠えてるの?

    +79

    -40

  • 118. 匿名 2015/09/10(木) 04:56:24 

    よくもまあここまで手のひら返せるな〜笑
    年下と結婚したから?プロ彼女?
    いらんお世話でしょ〜^^;
    やっかみにも程があるよ。
    鼻の高さすらやっかみか?これ笑

    +68

    -48

  • 119. 匿名 2015/09/10(木) 04:56:49 

    ほのめかすって犯行じゃないんだからw

    +85

    -16

  • 120. 匿名 2015/09/10(木) 05:03:15 


    オッサンって、何で

    一回り下の女性が好きなんだろう?

    戸次重幸も、市川由衣と結婚を発表したし...

    あんな整形ブスを選ぶなんて~‥(;・д・)

    見る目ないな☆


    +53

    -66

  • 121. 匿名 2015/09/10(木) 06:07:33 

    なんか、この他にも一応、最近西島トピになるような記事、色々あったと思うのに、このタイトルだけ採用されるって、誰も、もう西島トピ申請しないくらい関心は薄れたのかな? まあ、ご本人も薄々、人気下降してる事は気づいている気はするけど…

    +45

    -50

  • 122. 匿名 2015/09/10(木) 06:07:49 

    整形したかどうかは、おいといて、皆さんは、
    昔の西島さんの顔(純情きらりetcの優男)プラス
    今の西島さんの顔(モズ、ゲノムハザードetc.の筋肉男)マイナス
    どっちが好きですか?
    私は、昔かな。

    +8

    -42

  • 123. 匿名 2015/09/10(木) 06:20:43 

    この間「整形しすぎだろうという芸能人5選」というのに、西島さんが入ってて、ついに、こういうの入るようになっちゃったか…wwとか思ってたけど、今も違う!と思っているファンって一応いるんだね。私は、まあやっちゃったよね?と思っているので、昔の顔の方が好きかな。

    +59

    -51

  • 124. 匿名 2015/09/10(木) 06:37:07 

    関係ないけど戸次さん結婚おめ!!

    +44

    -36

  • 125. 匿名 2015/09/10(木) 06:54:11 

    30代、40代の独身ファンを差し置いて20代と結婚したから怒ってるんだよね?
    うんうん気持ちは分かるよ
    若い子にどんどん先越されて自分の番が全然来ないってのは悔しいよね

    +66

    -44

  • 126. 匿名 2015/09/10(木) 06:57:22 

    やっぱりここの情報って嘘ばっかだ
    日産PRスペシャリストに変わったのはもう何年も前からだよ…

    +90

    -3

  • 127. 匿名 2015/09/10(木) 06:58:40 

    鬼女って本当怖すぎるわ

    +66

    -40

  • 128. 匿名 2015/09/10(木) 07:11:40 

    117、まあ実は筋肉キャーキャーも少数派で、作られた人気だったのじゃない?媚韓になった辺りから、変に出てきたから。

    +37

    -52

  • 129. 匿名 2015/09/10(木) 07:15:57 

    119、ほのめかしているかも、よくわからないけど、相変わらず西島さんって結局何が言いたいかわからないww
    パナソニックの商品とかけて、しゃべったんだろうけど、全然商品の良さが入ってこない?

    +56

    -50

  • 130. 匿名 2015/09/10(木) 07:30:27 

    若い女性を選ぶ男性の気持ちわかる気がする
    ここのコメ見てたら年増の僻みが恐ろしいもの 
    ロリコンとか言ってる人、頭大丈夫?
    自分より年下選んだから激怒してるのね
    そんな性格だから幸せになれないって早く気付こうね

    +72

    -46

  • 131. 匿名 2015/09/10(木) 07:34:59 

    ムカイリもこの人も全然かっこいいと思わないのは私が大学生だからだろうか
    特にたまにイケメン?俳優であがるこの人
    なにあのミッツ鼻…しかも整形してこれ
    人気なの?よくわからない

    +42

    -59

  • 132. 匿名 2015/09/10(木) 07:49:23 

    125
    当たり前じゃないですかっ!!!
    悔しいですっ!!!

    +56

    -36

  • 133. 匿名 2015/09/10(木) 08:07:52 

    この人がロリコンなら戸次さんもロリコンなんだな?

    +67

    -36

  • 134. 匿名 2015/09/10(木) 08:33:17 

    125、132
    自演乙
    未婚の人をバカにするコメントずっと書いてるけど、朝までお疲れ様です
    むしろこういうこと書いて大好きな西島さんの評価が下がるって解らないのかな?

    +48

    -55

  • 135. 匿名 2015/09/10(木) 08:49:07 

    結婚するまでは、人間的な温かみがある人だと勝手に思ってた。

    実際は逆だったね…

    奥さん凄いな~

    +44

    -60

  • 136. 匿名 2015/09/10(木) 09:03:16 

    掌返しすごいねー
    今までのファンはかっこいいのに誰のものにもなってないアイドルが好きな人だったんだろうな。
    それか同年代の人と結婚してたら今頃好感度爆上げだったりして。

    +41

    -60

  • 137. 匿名 2015/09/10(木) 09:12:40 

    Youはファンタジーの中の生き物なんだから、
    私生活とか要らないから!!!

    +5

    -7

  • 138. 匿名 2015/09/10(木) 10:00:59 

    竹野内豊も先が思いやられる。やっぱ若いうちに結婚しといた方が、おば樣方に変な希望もたれなくていいね笑

    +75

    -34

  • 139. 匿名 2015/09/10(木) 10:09:58 

    ロリコンって相手の下の年齢関係なく
    使いますよ若い人たちは(*´-`)

    本来の意味を知ってる上で、、
    あえて使って「まじかよ?」的な
    意味も込めて
    ロリコンって言うんです!!

    ここに分かる方いますよねー(;_;)

    +48

    -60

  • 140. 匿名 2015/09/10(木) 10:35:37 

    私生活充実した俳優はいい演技ができない。
    ま、もともとこの人の場合演技力低いけど。
    ファンは女性がほとんどだろうに、こんな幸せアピールして余裕なんだね。

    +38

    -56

  • 141. 匿名 2015/09/10(木) 11:03:28 

    すまん、今やりっぱなガルちゃん民の私だけどまだまだ西島さん好きだ。
    鼻が整形とか年下プロ彼女とかどうでもいい。
    MOZUの時みたいなハードボイルドな役よりラ王や宝くじのCMみたいなちょっと抜けてる役とか見たいなー。

    +68

    -39

  • 142. 匿名 2015/09/10(木) 11:54:50 

    パナソニックは奥様方に人気な西島さんを起用したんだろうけど、その層からの人気が落ちているのは事実。
    まあ幸せならいいじゃない。
    あーちゃんの顔がちらつくけど。
    ストロベリーナイト、ダブルフェイスの西島さんはいいと思うよ!

    +34

    -53

  • 143. 匿名 2015/09/10(木) 12:11:14 

    年の差婚とかキモ

    +47

    -57

  • 144. 匿名 2015/09/10(木) 12:13:38 

    若い子好きなのは本能だから叩いてもしょうがない。愚痴言ってても始まらない。

    +58

    -33

  • 145. 匿名 2015/09/10(木) 12:16:11 

    ショックな人は熟女好き(うそ)の綾部でもみてろ。私もまだいけると錯覚できるから。

    +56

    -34

  • 146. 匿名 2015/09/10(木) 12:19:06 

    男からしたら17~19くらいが一番魅力あると思うよ。歴史が証明してるし。

    +55

    -38

  • 147. 匿名 2015/09/10(木) 12:24:23 

    若い子いじめるのは大抵25~33の少し前までちやほやされていた女。女の敵は女だよ。

    +59

    -36

  • 148. 匿名 2015/09/10(木) 12:27:07 

    34
    それだ! 俳優として好きじゃなかったんだわ。
    若い女と結婚しても気にならない芸能人もいるのに、あれ~?と思ってたんだ。
    嫌っちゃいないけど、どうでもよくなった。

    +36

    -51

  • 149. 匿名 2015/09/10(木) 12:30:59 

    ロリコン叩いてたら誰と結婚するの?若い子に惹かれるのはDNA

    +54

    -34

  • 150. 匿名 2015/09/10(木) 12:33:21 

    アラサー以上にはロリコンて言葉は都合がいいよね。いつも使ってごめんなさい。それしか言えないから。

    +57

    -31

  • 151. 匿名 2015/09/10(木) 12:36:13 

    若い子と結婚したから薄っぺらいだと?なんじゃそりゃ

    +64

    -45

  • 152. 匿名 2015/09/10(木) 12:40:28 

    30越が20代いじめても全世界の男であんたらを見方するのは男の家族だけだよ。家族大事にしよっと。

    +43

    -36

  • 153. 匿名 2015/09/10(木) 12:45:30 

    夫が大ファンだったけど、盛り鼻が分かって、沈下した、
    私は興味ないけど、何か 萎んだ様な印象ですね、盛り鼻も歪んでるし
    俳優としても、もう伸び代ない様な…

    +48

    -53

  • 154. 匿名 2015/09/10(木) 12:50:29 

    結婚で見事に人気下落したね

    +63

    -54

  • 155. 匿名 2015/09/10(木) 13:31:01 

    ここ最近、結婚した中では、一番安い嫁(とか言ってごめんね、嫁さん)と結婚した印象。地下ドルだし…西島さん本人は、本当はプライド高そうだし、女優さん方を捕まえた俳優方に嫉妬してそう…私も、どうせ20代が好きなら綾瀬はるかさんを選んでほしかったかな。八重の桜の2人も好きだったし。

    +58

    -52

  • 156. 匿名 2015/09/10(木) 13:41:40 

    結婚で、がっかりした人も、そうでない人も、整形したと思う人も、してないと思う人も、昔の顔の方が好きなんだね。プラマイ押してくれた方、ありがとう!

    +42

    -51

  • 157. 匿名 2015/09/10(木) 14:10:20 

    そりゃあのこまかーい要求飲んでくれて結婚してくれた女性だもの。幸せでしょうね。
    私はあの数々の要求を見てクソくらえと思った。笑

    +39

    -53

  • 158. 匿名 2015/09/10(木) 14:51:06 

    72
    こちらは暇なんだから、興味なくても覗くよ 暇つぶし

    あなたみたいに力は入らないけどね

    +32

    -52

  • 159. 匿名 2015/09/10(木) 14:55:55 

    鼻入れてない画像も見た 普通の冴えない男じゃね?

    鼻入れて迄いい男作る時点で却下だよ 偽物 パチモン

    以外とキャパも、小さいのね

    +44

    -51

  • 160. 匿名 2015/09/10(木) 15:55:59 

    前に、結構西島さんにハマった時があって、昔からファンやってる!とかいう人がブログで
    「今の、真面目にインタビューに、応えてる西島さんもいいけど、昔の取材嫌い、インタビュア泣かせの彼の方が尖ってて良かった!」とかイキってたのでw
    図書館で、昔の雑誌を見た事がありました。取材嫌いの頃は、尖るというより傲慢で、質問に無言返しや
    「わかんないっすね」とか…orz
    そのもっと前の「お願いダーリン」というドラマの頃は、チャラ男でコンパ好きそう。その共演者(松嶋菜々子さんもチョイ役で出てた)男女みんなで、ドラマ後も、しょっちゅう飲んでる!とか言ってたので、松嶋さんとは昔なじみの深い仲なのかもしれませんね。
    そんな人が、今はシャイで誠実キャラに変身!自己プロデュースは上手いのに、与えられた役の演技は微妙…とか変わった俳優さんですね。
    まだ、このトピは、盲目ファンも来てそうなので、余り言うとあれなんで…長々とすみません。

    +40

    -53

  • 161. 匿名 2015/09/10(木) 15:59:05 

    色々条件だすわりには演技力なし。

    +52

    -54

  • 162. 匿名 2015/09/10(木) 16:51:53 

    ロリコン親父

    竹内結子と結婚してたら
    よかったのに。

    20代なんかまだ子供やわ。
    こいつの精神年齢が低い証拠。
    発言よく見たら中二病っぽいし。

    30代40代の大人の女性と
    一緒にいたほうが人気ウナギやったやろなー

    遊びなら分かるけどガキを
    本気にするところが気持ち悪い
    もともと気持ち悪いけど。

    +45

    -62

  • 163. 匿名 2015/09/10(木) 17:11:24 

    結婚して人気を下げたっていうより、結婚の条件が厳しすぎるのにみんなドン引きしたんじゃないの。
    そんな条件出さないほうが男を上げるのに、ストイックな仕事人間だって思わせようとして失敗したね。
    いつか破綻するんだから、キャラ作りはやめた方がいい。

    +41

    -56

  • 164. 匿名 2015/09/10(木) 17:14:58 

    奥さんブスだね。変な顔。渡辺麻友よりぶさいく。盲目的につくしてるのかな?家政婦さんか奴隷さん?

    +50

    -54

  • 165. 匿名 2015/09/10(木) 17:27:40 

    27は若くないけどw

    +34

    -54

  • 166. 匿名 2015/09/10(木) 17:39:21 

    ただ結婚しただけなのにね
    おばはんたちの逆恨み怖いわー

    +60

    -41

  • 167. 匿名 2015/09/10(木) 17:44:00 

    結婚式は挙げたの?

    +33

    -3

  • 168. 匿名 2015/09/10(木) 17:45:05 

    若い子と結婚したから嫌いになったんでしょ、ガル民は。
    結婚するまで西島さん西島さん言ってたし。

    +63

    -33

  • 169. 匿名 2015/09/10(木) 17:51:54 

    結構すきだったのに、きらいではないけど興味ゼロになった

    +41

    -55

  • 170. 匿名 2015/09/10(木) 17:55:44 

    マイナスだろうけど結婚しても好きです。
    西島秀俊の演技が好きなので別に誰と結婚しようが構わない。

    +57

    -42

  • 171. 匿名 2015/09/10(木) 17:59:50 

    西島さんが結婚して人気減ったのは、事実だと思うんだけど、それに腹を立ててる人も何なの?ファン減ったら何か困る事あるの? 向井さんトピも、似たような言い合いしてたけど、口調がちょっと違うよね。どちらが口悪いかって事は、あえて言わないけど。(上品ぶってる人ほど…)まあ、どちら様も、この秋ドラが勝負ですね。

    +36

    -57

  • 172. 匿名 2015/09/10(木) 19:03:26 

    演技大根なのに、仕事人間を自称しちゃうんだw

    +43

    -52

  • 173. 匿名 2015/09/10(木) 19:09:20 

    コマーシャルまで棒で観ていて恥ずかしい。
    特にラーメンのとか。

    +43

    -52

  • 174. 匿名 2015/09/10(木) 20:14:34 

    ここまでほとんど高齢未婚女性の嫉妬

    こんな女性たちが愛されるわけないよね

    +61

    -41

  • 175. 匿名 2015/09/10(木) 20:20:59 

    西島さんが結婚した時、ふと中井貴一が結婚した時のことを思い出したよ。お相手が当時32歳の会社員の女性だったんだよね。結婚後も転職して仕事続けてるらしいけど。なんか爆発的な人気じゃない分、中井貴一の結婚はものすごく好意的に捉えられてたような気がする。やっぱ相手の年齢なのかな。

    +28

    -50

  • 176. 匿名 2015/09/10(木) 20:58:54 

    この人の人気がガタ落ちしたのは、結婚というよりも相手の問題だよね。
    同等の女優とかなら納得されただろうに。
    あれかよ?って一気に安っぽい男のイメージになって気の毒。
    でも芸能人はイメージも仕事の内だからね、結局はそこまでの俳優って感じになってしまうよね。
    ってか、鼻整形なの?

    +47

    -52

  • 177. 匿名 2015/09/10(木) 20:59:21 

    174、ほらほらwwだから西島ファンって、この口調ww ムカイリさんのファンを見習いなさいww

    +30

    -58

  • 178. 匿名 2015/09/10(木) 21:04:33 

    174
    嫉妬は自然で素直な感情です
    否定するべきではありません

    +58

    -32

  • 179. 匿名 2015/09/10(木) 21:19:23 

    地下アイドルやってた人で
    そんなに美人でもなく、
    フライデーで会社にばれて
    派遣だったから迷惑かけるとかで
    結果クビになったから
    西島さんがじゃあ責任とるか、みたいな感じで結婚したと見てる。

    +36

    -51

  • 180. 匿名 2015/09/10(木) 21:33:50 

    奥さん美人じゃないよね

    安っぽいコンパニオンてかんじ

    +44

    -51

  • 181. 匿名 2015/09/10(木) 22:14:46 

    奥さん美人じゃないよね

    安っぽいコンパニオンてかんじ

    +42

    -51

  • 182. 匿名 2015/09/10(木) 22:27:01 

    ちょっと前に見た西島上げ記事が例のアイドル売りが嫌でナベプロと対立関連が書いててww
    「アイドル売りに悩むあまりに、撮影現場に遅刻して、怒られる事もあった…」とか書いてて、ホンマに苦笑したわ。どんな言い訳やねんww 逆に、大々的に、この話題を取り上げてもらって、同情してもらったらいいやん。こんな言い訳する(してもらえる)俳優は、そりゃあ干されるわ。

    +41

    -50

  • 183. 匿名 2015/09/11(金) 03:00:01 

    人の奥さんによくブサイクとか可愛くないとか言えるね
    性格も顔も年齢も残念な人がよく言うwww

    +58

    -41

  • 184. 匿名 2015/09/11(金) 16:48:22 

    ↑朝の3時に、嫁叩きにイラついて、わざわざコメントするあなたも残念な人だけど。眠れなかったの?

    +38

    -53

  • 185. 匿名 2015/09/11(金) 19:14:26 

    予想通り嫉妬コメの嵐

    +56

    -36

  • 186. 匿名 2015/09/12(土) 12:21:09 

    94
    これのどこが柔和でいい表情????
    目が虚ろでキモくなってびっくりしたよ!加齢だけじゃなくて精神からきてそうな表情。
    大金かけて作ったドラマが低視聴率連発しまくって、主役の演技をけちょんけちょんに言われて充実かー
    無神経で性格悪い人は心労とは無縁でムカつくわ。
    西島秀俊、16歳年下妻との新婚生活充実ほのめかす

    +39

    -52

  • 188. 匿名 2015/09/12(土) 20:26:50 

    充実????????これで?!?本気で言ってるなら現実逃避も甚だしい。

    ブス香が世間に登場してから西島の身に起きた出来事まとめ

    ・フライデー紙面でマンションのエントランスを正面から撮られ、マンションを特定されて引越しするハメに陥る
    ・必死に番宣を頑張ったのにMOZUの視聴率低下
    ・MOZUの倉木グッズが売れ残る
    ・胃にポリープが出来て大学病院で緊急手術
    ・顔が加藤鷹のようにシワシワになって激しく劣化
    ・前髪カット失敗
    ・ANAのCMが打ち切りになる
    ・ブス香の地下アイドル黒歴史と西島の合コン狂い癖が週刊文春に特集される
    ・ローソンのCM契約を切られ、すべて嵐に変更される
    ・「流星ワゴン」主題歌を歌う桑田佳祐が年越しライブで天皇陛下を馬鹿にして炎上
    ・「流星ワゴン」第1話から低視聴率で爆死
    ・「明日、ママがいない」のキチガイ脚本家が「流星ワゴン」担当になる
    ・「流星ワゴン」第2話で、原作には無い産まれたての子犬を虐待するシーンを無理やり入れて炎上
    ・「流星ワゴン」第3話で、原作には無い子供の顔を殴るシーンを3回入れて炎上
    ・伝説の大ヒットドラマ「半沢直樹」スタッフの株が大暴落
    ・宝くじ10億円BIGのCMが打ち切りになる
    ・「流星ワゴン」の視聴率が一桁に転落
    ・「脳内ポイズンベリー」大コケ
    ・MOZU映画ロケ最中に西島がフィリピンでキャバクラ豪遊
    ・SUZUKIショコラ生産中止
    ・りそな銀行の職員に個人情報を抜き取られて住所を晒される →再び引越し?

    +39

    -53

  • 190. 匿名 2015/09/12(土) 23:23:06 

    メディアに出てインタビューを受けると喋りすぎて、余計なことまで喋ったりテンション高くなりすぎて
    イメージが壊れるから、事務所からメディア露出は控えるように禁止令?が出されていたとか。
    喋らせると馬鹿がばれるというのが業界内で浸透してるらしいよ。

    この充実充実言ってるのもバックからこう言うように打ち合わせしたっぽい。
    バラエティに出たら結婚話厳禁なのが裏付けしてるような気がする。

    +40

    -51

  • 191. 匿名 2015/09/12(土) 23:40:53 

    35
    西島トピでのコピペ。↓

    あの7か条は、過去の発言の寄せ集めで、別に提示しているものではないみたいですが、何かのインタビューで西島さんが語っていた「理想の結婚相手」は、なかなかややこしい事いっぱい言ってたので「僕がいてなくても、楽しく過ごせる人、なおかつ僕に尽くせる人」みたいな(曖昧ですみません)本当に、結構厳しめな人の印象があります。

    女性自身ってバーニング系の宣伝雑誌なのに失敗してるよね。七ヶ条とか愛の手料理とか表現が韓国っぽくてますます萎える;

    流星ワゴンの休憩時間で貧乏ゆすりがひどかったという書き込みがあったけどそれが答えだと思うw
    余裕ぶってて内心ビビりまくってそう。小心者なんだねぇ

    +35

    -51

  • 193. 匿名 2015/09/15(火) 01:04:51 

    有吉反省会で一年前のインタビューでの受け答えと全く同じ内容でワロタwwww
    最近の話のはずなのにオフは一日中映画三昧で…ってやつ。
    あーたんの話や結婚に至るまでの経緯は口が裂けても言えないのかなとw
    別に詳しく言わなくてもちょっとだけ話すことはいいでしょ。なんで厳禁なのよ?
    独身ぶってるかのようで変なのーーーと思ったの覚えてるわ。

    川島なお美が骸骨化してるのに「元気ですよ。病院には定期健診で通ってます」とか強がってるのと同じかも?気の毒だけど今年中持つかどうか怪しいくらい具合悪いでしょうよ。

    都合の悪いことは見ない・聞かない・理解しないというw

    +36

    -51

  • 194. 匿名 2015/09/15(火) 01:15:15 

    パナソニックって一流企業だよね。いつまでこんなしょぼくれて落ち目になった大根役者使ってるの?
    洗濯大好きとか大嘘だろう。家事の一切をやらずに好き勝手したいから今の嫁なの。
    結局、金が目的のステータスだけほしいクズ女としか結婚できなかったんだな~
    住んでるマンションバレしたりローソン、SUZUKIのCM降板とかワゴンでのエキストラが集まらなかったりしてるのに余裕ぶってるのも嘘で嘘を塗り固めてる気がする。

    有名女優と結婚しとけばよかったのにとか言う意見があったけど、そんな人達がこれを選ぶわけがない。
    自殺行為だよ。

    +36

    -51

  • 195. 匿名 2015/09/15(火) 22:38:54 

    破れ鍋に綴蓋。お互いさまでお似合いだけど目当てのものがなくなったら捨てるんじゃないだろうか。
    まともな大人の女と関係を築けないから、かなりの年下で頭弱い相手だと幼稚な自分でいられるじゃん。成長できない人なのかも。

    大コケしようと仕事が次々と舞い込んでくることが気味悪くてしょうがない。
    結果出せてないのに充実してるとか言えちゃう図太さがさすが芸能人だ。
    AKBっぽい。

    +32

    -50

  • 196. 匿名 2015/09/15(火) 23:25:30 

    奥さんに嫉妬して発狂してる西島おばさんの連投に笑ってしまうw
    さっさとファンやめたらどうなの?
    気持ち悪い

    +52

    -35

  • 197. 匿名 2015/09/15(火) 23:47:09 

    127
    鬼女じゃなくて喪女だよ
    大好きな西島が若い女に奪われて悔しくてたまらない高齢未婚婆

    +51

    -34

  • 198. 匿名 2015/09/16(水) 01:41:42 

    雑誌でも結婚してから生活が規則正しくなったって言ってたし、充実してるんでしょうね(^^)

    +51

    -31

  • 199. 匿名 2015/09/16(水) 18:25:10 

    最近も年の差婚が相次いでるけど、やっぱり女は若くてナンボだよね
    ババアってだけで負け組だもん

    +51

    -30

  • 200. 匿名 2015/09/17(木) 18:58:22 

    結婚してから性格が明るくなった感じはしますね

    +49

    -34

  • 201. 匿名 2015/09/28(月) 21:41:34 

    でもやっぱり顔が好み…。

    +26

    -25

  • 202. 匿名 2015/09/29(火) 23:28:32 

    何歳と結婚しようがいいと思う!お互いに愛し合ってれば!いちいち突っ込みすぎだろ!ロリコンとか!ヤキモチか?-w

    +24

    -23

  • 203. 匿名 2015/10/01(木) 20:32:44 

    福山結婚で、西島なんてみんな忘れてしまってるよ。福山トピにも、必死で嫁擁護する人いて(
    ちなみに私はプロ彼女嫁より吹石さんの方が好感度もてますな)西島トピと同じ人かと思ったけど、西島トピの奴の方が気が狂ってるねww プラスコメントに大量マイナス押しにきてもはや、誰も見にきてないのに、嫁あげして自分酔いしてるよ。久々にきてキモすぎて、ビビったわ。福山トピの人、こんなキモい人と同じにして、ごめんね!ちなみに西島整形前と整形後どっちの顔が好きコメは、まだひっくり返ってなかったから、大量マイナスして今の整形西島顔が良いって逆転した方が良いのじゃない?じゃあ頑張ってね…!

    +24

    -19

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード