ガールズちゃんねる

セルライト除去している方効果はどうですか?

52コメント2015/09/09(水) 22:39

  • 1. 匿名 2015/09/09(水) 09:45:47 

    先日某エステの500円体験コースに行ったところ施術前の撮影されたゴリゴリのセルライト写真に驚愕しました。セルライトが付いた状態だといくら運動してもスリムにはなれませんとまで断言されたので年齢的にもアラフォーのためエステの力を借りてするか迷ってます。効果のあるエステ、自宅マッサージがありましたら是非考にしたいので是非教えて下さい。

    +50

    -2

  • 2. 匿名 2015/09/09(水) 09:46:29 

    エステなんかいくよりも運動

    +193

    -13

  • 3. 匿名 2015/09/09(水) 09:47:09 

    普通にダイエットして痩せたらセルライトなくなったよ!

    +184

    -13

  • 4. 匿名 2015/09/09(水) 09:47:21 

    エステティシャンの言うことは信じない(笑)

    +261

    -5

  • 5. 匿名 2015/09/09(水) 09:47:39 

    エステの揉み出しめちゃくちゃ痛いけどセルライトは柔らかくなったよ
    でも通い続けないといけないしお金かかるから心を鬼にして自分の太もも揉んでる!

    +121

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/09(水) 09:48:04 

    エステの超音波、筋肉運動は効果あり。

    +21

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/09(水) 09:48:48 

    セルライト除去している方効果はどうですか?

    +66

    -26

  • 8. 匿名 2015/09/09(水) 09:49:24 

    エステより美容外科にいったら?
    エステは時間かかるよ

    +65

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/09(水) 09:50:30 

    エステなんか金儲けのための嘘ばっかりだよ!

    運動したら絶対綺麗になるよ。

    運動で綺麗になって、エステで使うかもしれなかった
    お金でオシャレした方がいいよー。

    +217

    -8

  • 10. 匿名 2015/09/09(水) 09:55:31 

    セルライトがある所を痛くならない程度にビール瓶等で叩いてから運動すると消えやすい(脂肪燃焼しやすい)って聞いたことあります。
    全体的に脂肪燃焼したかったから試したことないけど…

    +19

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/09(水) 09:55:33 

    そりゃ向こうは商売だもの。契約させようといろいろ言うわ。

    +93

    -3

  • 12. 匿名 2015/09/09(水) 09:55:49 

    7は誰?

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2015/09/09(水) 09:55:49 


    ダレ⁇

    セルライト、私も除去したい´д` ;

    +72

    -2

  • 14. 匿名 2015/09/09(水) 09:56:42 

    エステ通ってたけどなーんも変わらんかった^^;
    んで最後、あなたの脚は筋肉が多いから細くはなりませんって言われた!!

    +83

    -4

  • 15. 匿名 2015/09/09(水) 09:57:14 

    エステの策略に引っ掛かりましたね…f(^_^;

    +53

    -3

  • 16. 匿名 2015/09/09(水) 09:57:28 

    セルライトってなんですか?
    ガルちゃん初心者なのでそういう用語まだわからなくて、、、

    +4

    -86

  • 17. 匿名 2015/09/09(水) 09:59:08 

    セルライトはガルちゃん初心者と関係ないよ。

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/09(水) 10:01:30 

    16 セルライトにガルちゃん初心者とか関係ないよ、、、

    +70

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/09(水) 10:04:25 

    エステ業界金儲けための創語
    普通の脂肪だけ
    うちのオカン痩せたらセルライトもだいぶなくなった

    +62

    -5

  • 20. 匿名 2015/09/09(水) 10:07:26 

    揉んで潰すって言うけど
    潰して大丈夫なのか?
    って思うwww

    +55

    -3

  • 21. 匿名 2015/09/09(水) 10:08:46 

    完全になくすのは無理でも、定期的な運動して自分でマッサージしてたらマシになるよ
    外見が仕事の人とかじゃないなら無理しなくていいと思う

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2015/09/09(水) 10:09:13 

    キャビテーション全然効果なし!!
    エステではなく
    ジェルつけて棒でごりごり
    つぶしていく
    荒業のセジュツ院でセルライトとれました!
    めちゃめちゃ痛いし、
    最初あざになるけど
    通うごとに軽減されていき
    最後は
    痛くなくなりますよ♪

    それでも数ヵ月かかります!!

    +40

    -5

  • 23. 匿名 2015/09/09(水) 10:09:31 

    40代のBBAですが、運動したら本当にセルライトはなくなってきます。

    週3回、マシンでウォーキングとジョギングを計30分やっていますが、自宅で着るショートパンツで隠れきれないセルライト部分が確実に減っています。
    若い方でしたら、もっと効果は早く出ると思います。

    +98

    -5

  • 24. 匿名 2015/09/09(水) 10:10:35 

    私の場合、筋トレで体のラインを整えても普通に細身な程度ではセルライトが残ります。
    軽く走ってた時は、気にならない程度になってました。有酸素運動で体脂肪が落ちただけなのか、揺らす事でほぐれて流れたのかは解りませんが…維持できずorz
    継続しないと消えないみたいです⤵︎

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2015/09/09(水) 10:11:20 

     「セルライトは自力では落とせない」のウソ | 美肌マニアの美容情報
    「セルライトは自力では落とせない」のウソ | 美肌マニアの美容情報bihada-mania.jp

    「セルライトは自力では落とせない」のウソ | 美肌マニアの美容情報美容情報成分検索無添加化粧品ブランド 知らないと損する美容テクニックや美容知識を紹介しています美肌マニア美容情報ダイエット部分痩せ「セルライトは自力では落とせない」のウソ「セルライトは...

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/09(水) 10:17:18 

    セルライトは細い人もあるよ
    絶対なくならないけど少ないほうが
    いいよね

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/09(水) 10:18:51 

    20代の頃、友人の勧めで行ったエステ。そこのエステティシャンの口車に乗り、セルライト除去のマッサージを契約してしまった。40回くらいやった。他にもむくみ取りサポーターやらジェルやら勧められ購入。50万くらい使ったが、劇的に痩せたわけではない。いいカモだったんだろうな。
    運動して痩せるのが健康的でお金もかからなくていい。

    +56

    -4

  • 28. 匿名 2015/09/09(水) 10:26:29 

    セルライトが付いた状態だといくら運動してもスリムにはなれません、というのは嘘です。

    +88

    -8

  • 29. 匿名 2015/09/09(水) 10:30:21 

    ウォーキングなど 運動して 運動後 自分で 揉みほぐすなり リンパマッサージするなり すれば ある程度 マシになるよ 運動して そのままにすると 筋肉やセルライトが固くなり ししゃも足になったりする

    自分でするのが めんどくさかったら エステより リンパマッサージに行った方が 安い。アロマリンパマッサージだと 120分3000円とかあるしね

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/09(水) 10:31:54 

    お風呂でマッサージすると良いですよ。
    お塩とかそれ用のマッサージジェル。
    クラランスのアンティキャピトンだったかな?あれ効きますよ。
    セルフは結構大変ですが気長にやれば絶対大丈夫です。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/09(水) 10:32:28 

    私もエステ行ったけど効果なし。
    5年くらい前だったかな。
    エンダモロジー、EMS、とかやったけど。

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/09(水) 10:32:58 

    テレビを見ながら揉んでます
    リンパの流れもよくなって全体的にスッキリしてきましたよ

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/09(水) 10:43:17 

    はっきり言って、細くてスラッとした脚でもセルライト出ますよ。
    やっぱり運動と代謝を高めた方がいいと思います。

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/09(水) 10:53:21 

    正直、撮影したセルライトの画像が怪しく思える
    昔、騙されて連れていかれた化粧品のお店でシミ見せられたけど、結局シミもソバカスも顔中できてないし、テレビ番組でこんなにシミが出るかもしれないってやるけど信用してない

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/09(水) 10:54:05 

    リファカラットでセルライト減らないかな?
    脚とかに使用してる人います?

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/09(水) 10:58:39 

    エステ行ってますが大分なくなりました
    が、やっぱり太ももとかお尻とかは頑固・・・・

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/09(水) 11:06:22 

    はーい。24回30万でキャビテーションやってまーす。今13回目だけど、これ多分効果ない!って最近薄々気づきました〜太もも1センチくらいは細くなったけどセルライトには効果なし!逆にエステで結果出た人教えて欲しい!

    +18

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/09(水) 11:07:14 

    そういえばクラランスのアンティキャピトンジェル、
    出産後の妊娠線消したくて使ったわ。
    まっかっかだった妊娠線が透明っぽくなるまで使った。
    そうか、太もものセルライトにも効くんだ。
    買ってこよ。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/09(水) 11:11:41 

    それよりも7が誰なのか気になる...

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2015/09/09(水) 11:14:30 

    エステは詐欺集団

    最初高い値段言って、今ならこの値段ですとか言い出す。
    私が断ろうとしたら、「今回だけはサービスでこれつけてあげられそう」と言い出す。

    最初の身体測定では、ウエストから全てユルユルで図り、
    終わったときは、キツキツで図る。はかり方だけで2cm は騙されてる。

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2015/09/09(水) 11:25:08 

    35さん
    リファで、腿の裏やってます。
    あまりの痛さに鬼の形相です。

    サボると固い。やると柔らかく
    なり足がスッキリします。

    浮腫がとれるので生理前やると
    ダルさも軽減。浮腫やすいので
    やらないとデニムが、キツイです。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/09(水) 11:25:13 

    本当に痩せるときは、セルライトなんてあっても痩せます。
    脂肪もセルライトも減っていく。
    自分がそうでした。

    いまは、痩せにくくなったのでw
    お風呂で毎日マッサージしてる。毎日やることが大事。
    マッサージし始めて、太ももが少しずつ細くなってきて嬉しい。
    ザ・ボディショップで買った、黄色のマッサージャー、なかなかいいです。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/09(水) 11:28:00 

    セルライトがあるとスリムにならないとか(笑)120%うそ
    エステティシャンなんて薄っぺらい知識しかないよ

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/09(水) 11:49:41 

    整体行って骨盤矯正やったら膝上のお肉なくなってきたよ。
    自分でも、揉みほぐすし。

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/09(水) 11:50:03 

    エステなんかよりヤンヒーやればいいのに
    痩せるしセルも出ないよ
    飲む!美容整形 ヤンヒーダイエット|MERY [メリー]
    飲む!美容整形 ヤンヒーダイエット|MERY [メリー]mery.jp

    美容整形で有名なヤンヒー国際病院。その病院で処方されているダイエット商品とは??

    +2

    -15

  • 46. 匿名 2015/09/09(水) 11:53:41 

    通販で買ったのでマッサージしてる。セルライト除去が目的じゃなくて、浮腫み防止で購入したんだけど、初回、太ももの内側とか二の腕がびっくりするほど痛かった!
    最近は痛くないから、セルライト減ってきたのかな?

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/09(水) 15:34:52 

    ほぼ毎日リンパマッサージ、お風呂でしてる~
    本見て自己流に手抜きしつつ・・
    3か月くらいしたらぼこぼこめっちゃ減ってたよ
    さすがに1月くらいでは目に見えた変化はなかった

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/09(水) 17:31:31 

    入浴後に丁寧にリンパマッサージしてたら減ってきたよ。
    何十万ってお金かけても効果が得られなかったり、さらに高額なコースを進められたらもったいなくない?
    私だったらエステにいく分違うことにお金使うか、貯金するなぁ('_')

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/09(水) 17:47:15 

    私それ、たぶん同じ体験に行きました!!通わないと痩せない、と言われて悔しくて自分で体幹トレーニングとグリグリセルライト潰ししたら痩せました!!!

    まだ一ヶ月くらいで➖2kg。脚はエステで測定してもらった場所全て今のほうが1〜2cmずつ細いです。自分でも出来ますよ!あの体験めっちゃ効きましたけどね(笑)

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/09(水) 19:16:50 

    運動頑張ればセルライトも減っていくのですね!イイコト聞きました!

    足の肉つかむとプツプツブヨブヨでリンパマッサージ頑張ってたところでした。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/09(水) 19:29:15 

    リンパマッサージをするなら、先に膝裏と太腿の付け根にあるセルライトの塊を揉み潰してから
    リンパマッサージをする方が効率良く浮腫みやセルライトがとれますよ!
    私がリンパ肥大で通院をしていましたが、セルライトを潰していくのに痛みもありますし、時間も掛かるので
    あちこち相談に行き、この方法を教えて貰ってから楽に浮腫みが取れ始め脚痩せしました!
    マッサージジェルを買っても良いのですが
    私は粗塩+ベビーオイルだったり
    粗塩+蜂蜜+日本酒でマッサージを作り
    脚に塗って100均で買ってきたマッサージローラーでコロコロした後
    そのまま湯船に浸かり、脚全体を揉み解してます。
    代謝を良くする事が大事なので、ずぼらで運動が苦手な方にオススメです

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/09(水) 22:39:42 

    51読んで、劇的ダイエットに成功した先輩にマッサージおすすめされたの思い出した。

    ・粗塩一袋
    ・卵白(卵ひとつ分)
    ・はちみつ大さじ1~お好みで調整してください

    これでお風呂入ったとき揉みしだく!
    汗だくになるし、お肌つるつるになります。
    粗塩だから、お肌弱い人は気をつけて。

    しかし51のリンパマッサージは参考になりました。
    これからそのやり方でやってみます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード