ガールズちゃんねる

美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

94コメント2015/09/09(水) 23:43

  • 1. 初投稿 2015/09/08(火) 23:23:42 

    最近、ぶくぶく太ってしまい、美意識が全然ありません。
    見ると美意識が上がる映画やドラマ、漫画、本、なんでもいいので教えてくださいo(^▽^)o

    ちなみに私はゴシップガールです!
    登場人物が皆オシャレで可愛いので・・
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +203

    -19

  • 2. 匿名 2015/09/08(火) 23:24:16 

    プラダを着た悪魔!!

    +313

    -15

  • 3. 匿名 2015/09/08(火) 23:24:55 

    せっくすあんどざしてぃー

    +187

    -12

  • 4. 匿名 2015/09/08(火) 23:27:52 

    デスパレートな妻たち!(^-^)!

    +102

    -5

  • 5. 匿名 2015/09/08(火) 23:28:56 

    プリティリトルライアーズ
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +104

    -7

  • 6. 匿名 2015/09/08(火) 23:29:15 

    プラダを着た悪魔って今見たらファッションとか古臭くないですか?
    レトロってわけでもないし

    +16

    -111

  • 7. 匿名 2015/09/08(火) 23:29:27 

    ローマの休日。
    あの頃のオードリーは本当に憧れる。

    +114

    -3

  • 8. 匿名 2015/09/08(火) 23:29:47 

    全部言われちゃった

    +32

    -5

  • 9. 匿名 2015/09/08(火) 23:31:41 

    失恋ショコラティエの石原さとみを
    見るとがんばろうと思う。少しだけ。

    +128

    -40

  • 10. あさん 2015/09/08(火) 23:32:03 

    美意識とは違うかもしれないけど、
    アメリとか

    +39

    -12

  • 11. 匿名 2015/09/08(火) 23:32:43 

    海外の見ても満足するだけで終わるよね
    骨格から違う

    +102

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/08(火) 23:32:53 

    ブラックスワン

    +17

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/08(火) 23:32:56 

    ファッションが教えてくれること

    +15

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/08(火) 23:34:05 

    ファッションが教えてくれること

    +65

    -5

  • 15. 匿名 2015/09/08(火) 23:34:15 

    黄泉がえり

    +1

    -13

  • 16. 匿名 2015/09/08(火) 23:34:21 

    ビリーズブートキャンプ

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/08(火) 23:35:51 

    ディオールと私

    +78

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/08(火) 23:36:34 

    美意識があがるとは違うけど、
    のだめの千秋さま見るとかっこよすぎて
    女性ホルモン出まくる気がする(笑)
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +141

    -27

  • 19. 匿名 2015/09/08(火) 23:37:55 

    メリーに首ったけ
    この頃のキャメロンはかわいい

    +32

    -7

  • 20. 匿名 2015/09/08(火) 23:39:32 

    嵐好きな人がいたら嵐さんメンバーが主演張ってる作品かな
    それ見たあと嵐さんのためにオシャレや美に気を使おうと思えてきます

    +4

    -30

  • 21. 匿名 2015/09/08(火) 23:42:56 

    身近にいる、美人でスタイルの良い人を思い出し、
    自分と比べて見る。

    +14

    -6

  • 22. 匿名 2015/09/08(火) 23:45:31 

    大島ビューティー優子の主演映画「ロマンス」
    優子の演技力、そして、きゃわいさと美しさに、美意識アゲアゲ~♪

    優子の優は女優の優!

    +6

    -55

  • 23. 匿名 2015/09/08(火) 23:51:08 

    ユーガットメール。
    この頃のメグ・ライアンは、本当にキュート。
    今じゃ見る影ないけどね。
    あと、恋愛適齢期のダイアン・キートン。
    年齢を重ねても自然体で、こんな風になりたいなぁと思う。

    +48

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/08(火) 23:51:37 

    個人的にトムクルーズ見てるともっとスタイル引き締めなきゃと思う(^P^≡^P^)

    釣り合うわけもないけどな、、、o(´∀`;)o
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2015/09/08(火) 23:55:09 

    ブリジット・バルドーとか、アヌーク・エーメとか、アンナ・カリーナとか、ジョアンナ・シムカスとか、
    昔のむちゃくちゃ綺麗な女優が出てくるフランス映画。

    画像は「モンパルナスの灯」です。

    全てがモノクロのポストカードみたい。
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +53

    -4

  • 26. 匿名 2015/09/08(火) 23:56:25 

    主さんまさにこんなトピ欲しかった!
    申請ありがとう!
    でもあたしは、プラダを着た悪魔しか思い出せん…笑
    ごめん。笑

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/08(火) 23:57:12 

    パリの恋人 オードリーヘプバーン

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/08(火) 23:57:20 

    海外のは素敵なのあるけれど
    先ずスタイル的にまねできないから、妄想憧れで終わる。
    身近でならドラマ・・・ファーストクラス

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2015/09/09(水) 00:00:10 

    優子の優は女優の優
    って笑ってしまったわ

    +33

    -7

  • 30. 匿名 2015/09/09(水) 00:02:31 

    やまとなでしこ。

    ほんっとに桜子きれいだった。
    ヘアスタイルとかファッションとか、
    当時は頑張って真似ていました(*´-`)

    +111

    -6

  • 31. 匿名 2015/09/09(水) 00:07:35 

    宇野千代の本。

    年齢を重ねることが怖くなくなる。

    いくつになってもオシャレしようと思う。

    文体も優雅で素敵です。

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/09(水) 00:10:58 

    ベルサイユのばら


    言葉づかいも皆さん美しい。

    出来ることなら、オスカル様のように生きたいね。
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +40

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/09(水) 00:18:40 

    それでも恋するバルセロナ

    ペネロペとスカーレットヨハンソンが出てる
    美しすぎる2人が出てるので間違いなく刺激を受けます。
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +31

    -10

  • 34. 匿名 2015/09/09(水) 00:19:43 

    パンナム
    60'sの再現に毎回ウットリ。
    女性が女性らしくあるって大事だわ。
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/09(水) 00:20:23 

    私もデスパ♡
    本当に大好き♡
    余談ですが、U.S.H.で、ドラマや映画のセットロケ地を見て回れるツアーで、デスパの有名なセットを見られた時には、ほーーんとに感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブリー大好き♡

    +27

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/09(水) 00:25:39 

    光野桃(みつのもも)さんのエッセイ
    おしゃれや洗練、美意識などについてたくさん出版されています。若い頃大好きで集めてました。

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2015/09/09(水) 00:27:08 

    幸せになるための27のドレス

    プラダを着た悪魔の制作スタッフが作ってて主人公のグレイズアナトミーに出てるキャサリンハイグルが可愛いです。

    ストーリーもロマンティックコメディなので何も考えずに素直に楽しめます。恋愛コメディみたいで面白いです。
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +48

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/09(水) 00:27:44 

    高校デビューとか?あとはヘルタースケルター。沢尻さんが綺麗だし、話はともかく美意識はちょっと上がる気がする。

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2015/09/09(水) 00:28:34 

    美意識とは違うかもしれないけど、ガールズ映画で一番可愛いと思うのはマリーアントワネット!
    主演のキルスティンが可愛くて、靴とかドレスとかみてると憧れる
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +79

    -8

  • 40. 匿名 2015/09/09(水) 00:30:32 

    マリーアントワネットかわいいけど、お菓子を食べたくなる危険性があるねー。

    +52

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/09(水) 00:36:28 

    そんな彼なら捨てちゃえば

    これもスカーレットヨハンソンやジェニファーアニストン ジェニファーコネリー ドリューバリモア などがでててその人たちみてるだけでもいい
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +49

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/09(水) 00:42:30 

    バウンティハンター

    ジェニファーアニストン 44歳くらいであのスタイルは美しいと思いながら見た映画です
    自分も40代になったらあんなスタイルキープしたい

    psアイラブユーのジェラルドバトラーが相手役です
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2015/09/09(水) 00:43:21 

    プラダを着た悪魔
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +98

    -5

  • 44. 匿名 2015/09/09(水) 00:45:16 

    25さん。その通り。

    グレース・ケリー、カトリーヌ・ドヌーブ、ソフィア・ローレン、ローレン・バコール…枚挙にいとまがありませんが、往年のハリウッド女優は、神がかって美しいですものね。お直しなしの美貌ですし。美しいだけでなく気品があってあたりを払うようなプライドを感じさせてくれて、見るだけで背筋が伸びます。

    +17

    -5

  • 45. 匿名 2015/09/09(水) 00:48:05 

    ファーストクラスも好きだわ〜
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +64

    -16

  • 46. 匿名 2015/09/09(水) 00:53:48 

    カシミアマフィア

    SATCのアナザーストーリーとして謳って出てる海外ドラマです
    30代のニューヨークで活躍する女性が4人が主人公です
    シーズン1しかないけどまぁまぁ面白いです
    衣装担当もSATCのパトリシアフィールドです
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/09(水) 00:59:08 

    マイフェアレディ
    麗しのサブリナ

    さいしょは垢抜けない感じなのにどんどん綺麗に!
    服もレトロで素敵です!
    オードリーヘップバーンは細いから私も痩せなきゃ!
    っていう刺激にもなります

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/09(水) 01:00:23 

    クルーレス

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/09(水) 01:00:51 

    Lの世界

    レズビアン、バイセクシャルの世界を描いた海外ドラマです
    R-15なので少しエッチですが出てくるキャストが可愛かったりかっこよかったり
    登場人物たちの恋愛観や生き方が折り重なってとても楽しめます
    ファッションもですがインテリアが可愛かったり個人的には大好きな海外ドラマです

    ジェニーシェクター役のミアカーシュナーが可愛すぎです
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +19

    -5

  • 50. 匿名 2015/09/09(水) 01:03:18 

    割と最近レンタル開始になった海外ドラマ「REIGNクイーン・メアリー」です。
    実在したスコットランド女王メアリー・スチュアートを中心にした話。

    中世のゴシップガールって感じ。
    王族ですからリッチ感ハンパなし。ドレスもヘアスタイルも今風にアレンジ。もちろん恋愛もあり。
    現実逃避できます。
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/09(水) 01:03:53 

    ヴォーグなど海外の美しい雑誌をみる

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/09(水) 01:15:08 

    マイナスつくだろうけど
    マシュマロ女子雑誌を時々読む。絶対こうならないようにしないといけないと危機感が強まるため運動が捗る

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/09(水) 01:18:05 

    リベンジ

    復讐の対象の家族、主演のエミリーもスタイル良くてお洒落

    復讐するエミリーはあまり目立たない格好をして忍び寄ってくけど
    それでも服装がナイスだと思う!

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/09(水) 01:19:38 

    鈴木由美子の漫画。美人ばかりが主人公だから

    特にこの「アンナさんのおまめ」がお勧め

    美人とブスの差をリアルに描いてる。

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2015/09/09(水) 01:20:33 

    「プラダを着た悪魔」に出てたエミリー・ブラントはトムクルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」で肉体改造後の筋肉美を見せていましたよね。私はこの変化を見てビリーズブートキャンプに入隊しました!
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/09(水) 01:29:59 

    キューティブロンド
    元気ないとき見ると色々頑張ろーって思う。

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/09(水) 01:41:50 


    高校生のとき
    北川景子と向井理の
    パラダイスキスの実写映画みて
    友達と二人で
    なんか美意識上がった〜って話したの覚えてます
    今見て上がるかは分かりませんが(笑)

    +4

    -16

  • 58. 匿名 2015/09/09(水) 02:32:23 

    ホリディ
    キャメロンディアスがキュートです(^_^)

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/09(水) 02:44:20 

    やっぱり定番だけどプラダを着た悪魔とSATCですかね〜!何回見ても飽きないです(^o^)

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/09(水) 02:45:01 

    やっぱり定番だけどプラダを着た悪魔とSATCですかね〜!何回観ても飽きないです*\(^o^)/*

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/09(水) 03:45:21 

    私もクルーレスです
    アリシアシルバーストーンや他の出演者の衣装や小物など全部可愛くてアガります!

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/09(水) 04:42:36 

    下妻物語‼︎深キョンがロリータファッションで可愛いかった( ´ ▽ ` )ノ土屋アンナも綺麗だし、部屋とか小道具も見ていてワクワクした^ ^お菓子のお弁当とか笑

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/09(水) 05:11:54 

    53

    私もリベンジ見てから正統派なくどくないお洒落しようって思った!
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/09(水) 05:16:37 

    49

    大学生の時めっちゃハマってた

    私もジェニー役の女優さんに憧れて
    黒のタイツと黒のスカートに黒のワンピ買ってたよ(^^)

    あとカルメンも健康的な美だと思ったけど
    自分はヘレナが洋服合わせやすかった。

    ベットが一番上品だったよね!



    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2015/09/09(水) 05:24:49 

    GG 、Lワード この二つの海ドラおすすめ

    ファッション、女子力上がると思う!

    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/09(水) 05:28:05 

    ゴシップガール

    上流階級の話なのでパーティーでの作法なども知識になって良いと思う。

    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/09(水) 06:11:50 

    デスパの製作陣が作った「デビアスなメイド達」。
    個性的だけど見てるとそれぞれすごく素敵に見えてくる。
    特にカルメン役のロゼリン・サンチェスがとっても姿勢がよくてスタイルがいい。これで42才と言うのにも驚き。
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/09(水) 06:31:51 

    ファーストクラスは、東京でおしゃれして
    仕事に夢中になれるなんて
    いーなーなんて憧れた田舎者です。笑
    少し美意識上がりました!

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/09(水) 07:20:12 

    中原淳一 の本それいゆ ひまわりなどの雑誌を作っていた人です。中原淳一の描く女性のイラストが凄く好き。あと嶽本野ばらの小説やエッセイも^ ^

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/09(水) 07:29:23 

    プリティーリトルライアーズて
    服ダサくないですか?
    アリアが特に!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/09(水) 07:52:23 

    500日のサマー。
    ファッションが可愛い!
    36さん、私も光野桃さんのエッセイ好きです。
    同僚だったという齋藤薫さんも美意識上がりそうですね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/09(水) 08:20:13 

    海外の方が多いようなので、
    日本の方を。

    原節子さん

    見た目だけでなく、話し方、身のこなし全てが優雅。美しくて驚くと思います。

    東京物語など小津安二郎監督の映画がオススメです。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2015/09/09(水) 08:48:23 

    私も東京物語観ましたo(^▽^)o原節子さん綺麗でした‼︎ 高峰秀子さんのカルメン故郷に帰る も素敵でした(o^^o)美輪明宏さんがオススメされてました

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/09(水) 10:20:40 

    70

    シーズン1のエミリーのジーンズミニスカとか
    うちらが小学生の時流行ったと思うけど

    何となく田舎くさいよね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/09(水) 10:39:36 

    映画なら『マイ・ビッグ・ファット・ウエディング』
    漫画なら『コスメの魔法/あいかわももこ』『キレイになりたい!/寄田みゆき』

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/09(水) 11:13:33 

    美人画報
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/09(水) 11:45:57 

    カンナさん大成功です!!

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/09(水) 12:32:21 

    SAYURI

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/09(水) 12:33:04 

    お嬢様をお願い

    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +4

    -6

  • 80. 匿名 2015/09/09(水) 12:33:23 

    ゴシップガールってダサくね? デコった制服とかクソダサイんだが

    +1

    -8

  • 81. 匿名 2015/09/09(水) 13:32:21 

    リンジーローハンの「ミーンガールズ」

    学園のマウンティングの頂点のキラキラオシャレ女子グループは
    見てると美意識上がるわ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/09(水) 14:05:10 

    イッコーさんの本

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/09(水) 15:19:14 

    リベンジに出てるエミリーヴァンキャンプ
    一目見て惹かれて、髪型だけでも真似しようと
    今、伸ばし中です!!
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/09(水) 15:21:14 

    歳取ってきてら美意識の高さの中に メンタルの強さ、体力が加わるようになった
    だからターミネーター2のサラ・コナー役の人の筋肉をみると筋トレやら持久力上げて
    自分ももちろん身内も守れるようなカッコいい人になりたいとテンションがあがる
    あそこまではもちろん求めてないし出来ないけどさw

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/09(水) 15:21:51 

    83さんごめんなさい。プラス押そうとしてうっかりマイナス押してしまいました!(>人<;)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/09(水) 17:05:08 

    バーレスク

    主演のアギレラが可愛いわカッコイイわで、私も女磨き頑張らなきゃ!って気持ちにさせられたのでオススメです!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/09(水) 17:24:17 

    【落下の王国】(現代:THE FALL)

    馬から落下し足を負傷して入院している青年と少女の話。
    少女の空想の世界の登場人物に現実世界の少女の身近な人間が投影されている。
    衣装は亡き世界的デザイナー 石岡瑛子さん。

    映画内にでてくる幻想的な建築物はほとんどが世界に実在する建物。

    すべてのモノが「落下」することにかけられています。

    必見!


    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/09(水) 18:06:09 

    脂肪という名の服を着て 安野モヨコ

    カズン いくえみ綾

    ブリジットジョーンズ?の日記 忘れた

    かな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/09(水) 19:32:21 

    賛否両論あると思いますが、
    今放送中の純情ロマンチカにハマり
    宇佐美秋彦みたいな人と出会いたい!
    という一心で6キロ痩せました。
    二次元でも三次元でも、
    本当でも、例え擬似的でも
    誰かを好きになるって大きいかも…!
    最近弛んでるので、私もまた明日から頑張ります。
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/09(水) 20:50:29 

    バーレスク

    身体を鍛えたくなる

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/09(水) 21:12:01 

    シカゴ
    キャサリンゼタジョーンズが綺麗でかっこよくてテンション上がる
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/09(水) 22:02:23 

    NHKBSやCSで放送している

    アガサ・クリスティーの「ポワロ」や「ミス・マープル」
    エレガントな登場人物のファッションにあこがれます。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/09(水) 23:28:59 

    槇村さとるのデパートを、舞台にした漫画。香里奈でドラマにもなりましたよね?タイトルなんだっけ?笑

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/09(水) 23:43:19 

    キューティ•ブロンド

    普段はキラキラ女子みたいなの、スイーツ(笑)とかって心の中でバカにしてますが、

    スイーツどころか、これでもかってくらいフリフリピンクなこの映画を見ると、女の子しなきゃ!ってなります笑
    美意識が上がる映画・漫画・ドラマ・本など教えてください

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。