ガールズちゃんねる

宮崎あおい最新作「きいろいゾウ」で濡れ場解禁!

124コメント2013/02/19(火) 12:01

  • 1. 匿名 2013/01/13(日) 05:25:48 


    宮崎あおい 最新作で濡れ場解禁! (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    宮崎あおい 最新作で濡れ場解禁! (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の宮崎あおい(27)が、最新主演作「きいろいゾウ」(来月2日公開)で濡れ場を披露している。  西加奈子原作のベストセラー小説を映画化した作品。向井理(30)の妻役を演じる。東京から三重県の片田舎にある夫の生家へ移住し、古びた一軒家で生活する夫婦を描いた物語だが、冒頭から脱ぎっぷりがいい!  入浴中に起きたトラブルを報告しようと、湯上がりの裸のまま、居間にいる夫のところまで全力疾走し、腰から尻にかけてキュッとくびれた後ろ姿を披露する。  最初の濡れ場は開始から20分を過ぎた頃。残暑の続く夜、蚊帳の中に敷かれた布団の上で、上半身裸の2人が重なり合う。下半身こそ掛け布団で隠され

    +70

    -59

  • 2. 匿名 2013/01/13(日) 05:35:41 

    記事の説明がなまなましい・・・

    +79

    -2

  • 3. 匿名 2013/01/13(日) 05:36:27 

    向井理との濡れ場?

    +12

    -142

  • 4. 匿名 2013/01/13(日) 05:37:49 

    濡れ場かぁと思って読んでみたら、意外と大したことなかった

    +80

    -7

  • 5. 匿名 2013/01/13(日) 05:38:14 

    今さら清純ぶってもしょうがないしね

    +179

    -6

  • 6. 匿名 2013/01/13(日) 05:39:12 

    宮崎あおいのガッカリおっぱいとムカイリのがっかりお腹が見れるんですね

    +171

    -9

  • 7. 匿名 2013/01/13(日) 05:39:59 

    見たくない。別に

    +84

    -6

  • 8. 匿名 2013/01/13(日) 05:40:23 

    NANAのときは濡れ場が多いって宮崎あおいは出演を断ったんだよね

    +107

    -5

  • 9. 匿名 2013/01/13(日) 05:40:48 

    おっぱいもお尻も出ないのに濡れ場とな

    +134

    -4

  • 10. 匿名 2013/01/13(日) 05:41:18 

    あおいちゃんももう27歳なのか

    +41

    -4

  • 11. 匿名 2013/01/13(日) 05:44:23 

    あまり宮崎あおいにエロは求めてないような気がする

    +122

    -7

  • 12. 匿名 2013/01/13(日) 05:46:34 

    二階堂ふみっていうソックリな子が現れたよね

    +167

    -6

  • 13. 匿名 2013/01/13(日) 05:47:23 

    この二人の濡れ場はあんまり興味ないなぁ・・^^;

    +85

    -4

  • 14. 匿名 2013/01/13(日) 05:47:51 

    宮崎あおいって小学生みたいな体型してそうじゃん

    +132

    -2

  • 15. 匿名 2013/01/13(日) 05:49:36 

    宮崎あおいの「映画女優です」っていう雰囲気があまり好きじゃない

    +130

    -7

  • 16. 匿名 2013/01/13(日) 05:50:43 

    いつも見出しが大げさよね
    宮崎あおい、向井理の生ハグに赤面!後ろからぎゅっ…
    宮崎あおい、向井理の生ハグに赤面!後ろからぎゅっ…girlschannel.net

    宮崎あおい、向井理の生ハグに赤面!後ろからぎゅっ…宮崎あおい、向井理の生ハグに赤面!後ろからぎゅっ! - シネマトゥデイ女優の宮崎あおいが11日、新宿ピカデリーで行われた恋愛映画『きいろいゾウ』完成披露イベントに夫婦役を務めた向井理と共に出席し、向井に...

    +59

    -3

  • 17. 匿名 2013/01/13(日) 05:51:59 

    なんでもかんでも脱げばいいってもんじゃないよ

    +41

    -3

  • 18. 匿名 2013/01/13(日) 05:52:32 

    AKBのぱるるも似てるよね。けっこうよくある顔なのか?

    +40

    -114

  • 19. 匿名 2013/01/13(日) 05:59:31 

    元旦那のが応援したい
    高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“テレビ復帰”
    高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“テレビ復帰”girlschannel.net

    高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“テレビ復帰” 高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“TV復帰” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“TV復帰”

    +227

    -43

  • 20. 匿名 2013/01/13(日) 06:00:26 

    どうせ、大した濡れ場じゃないでしょ

    +85

    -2

  • 21. 匿名 2013/01/13(日) 06:00:30 

    >芸能界きっての清純派女優である
    そうなの?

    +88

    -10

  • 22. 匿名 2013/01/13(日) 06:00:59 

    うん、非常にたいしたことなかった

    +34

    -6

  • 23. 匿名 2013/01/13(日) 06:01:30 

    プライベートでは絶対清純派じゃないでしょw

    +113

    -9

  • 24. 匿名 2013/01/13(日) 06:02:36 

    宮崎あおいはセクシーさに欠ける

    +74

    -8

  • 25. 匿名 2013/01/13(日) 06:03:42 

    向井理は、もう要らない

    +67

    -27

  • 26. 匿名 2013/01/13(日) 06:05:00 

    清純派って考えが古いよね

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2013/01/13(日) 06:06:56 

    ここらで、ほんとに女優根性見せないと、要なしだと思う

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2013/01/13(日) 06:09:36 

    ほとんど見せもしないで、濡れ場とかいわないでほしい

    +65

    -5

  • 29. 匿名 2013/01/13(日) 06:11:16 

    向井理って気持ち悪くない?

    +63

    -34

  • 30. 匿名 2013/01/13(日) 06:17:23 

    ビッチ確定してるからな。
    もう清純じゃ売れないし濡れ場どんどんやらないとね。
    まあ問題は需要があるかどうかだけど

    +79

    -7

  • 31. 匿名 2013/01/13(日) 06:28:02 

    あの…本当にすみません。
    嫌味とかでもなんでもなくて、本当に
    あまり知らないのですが、あおいちゃんは
    何故ここまで叩かれているのですか??
    あと 元旦那さんではなく何故あおいちゃんの
    方が嫌われているんですか??

    すみません、本当に私は別にあおいちゃんの
    ファン!とかでもないし、なんでそんなに
    叩くの?!とかでもなくて、テレビをあまり
    見ないので…知らないです(・・;)

    疎い&無知ですみません。
    どなたか教えて下さい。

    +45

    -55

  • 32. 匿名 2013/01/13(日) 06:40:54 

    >31
    結婚してる時、旦那があんな騒動を起こしてる裏で、ちゃっかり岡田准一と不倫してたからかなあ? 自分はだんまりで通したし…

    高岡蒼甫の方は、主張してる事自体は間違ってないし、不倫されて同情って感じかな?

    +99

    -22

  • 33. 匿名 2013/01/13(日) 06:45:15 

    昔から清純って売ってるのが疑問だったけど不倫・離婚で納得。

    +65

    -8

  • 34. 匿名 2013/01/13(日) 06:52:18 

    >31
    マジレスすると、宮崎あおいは高岡と結婚するまで浮いた噂もなく生活感を一切表に出さない正統派な女優としてやってきました。
    ですが高岡との離婚説が流れてしばらくしてから二人の不仲の原因は宮崎あおいの不倫だったという情報が週刊紙で報道されました。
    その不倫の相手はV6の岡田准一や広告代理店の社長、イケメン俳優など色々言われていて、中でも共演が多かった岡田准一という説は一番濃厚なようです。
    元々宮崎あおいには特定の男性ファンも多く、高岡との電撃結婚もファンにとっては衝撃的なニュースだったと思いますが、それまで男を知らない清純派というイメージだった宮崎あおいが複数の男と不倫をしていたという噂が与えた波紋はかなり大きかったようで、不倫疑惑が出て以来「騙された」とか「大人しそうな顔した男好きのビッチ」と叩かれるようになったというわけです。

    +137

    -11

  • 35. 匿名 2013/01/13(日) 07:21:49 

    もう、結婚離婚もしているんだし清純派で売るのはきついからかな

    +51

    -2

  • 36. 匿名 2013/01/13(日) 07:34:44 

    宮崎あおいと向井理の濡れ場・・・・まったくそそられない

    +44

    -11

  • 37. 匿名 2013/01/13(日) 07:35:35 

    宮崎あおいも27歳だから濡れ場の1回ぐらい
    女優として経験しておこうとでも思ったんじゃない

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2013/01/13(日) 07:36:23 

    向井理を使うなんて、いい度胸してるね

    +18

    -10

  • 39. 匿名 2013/01/13(日) 07:36:43 

    濡れ場って書いてあるけどなんだ大した内容じゃないじゃん。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/13(日) 07:39:26 

    アタシ嫌いなんだわ、向井理

    +67

    -25

  • 41. 匿名 2013/01/13(日) 08:00:54 

    ってか、結婚してしばらくに出てた記事で
    「親族に反対されて結婚したけど、私が何があってもあの人を守る」的な発言して
    おきながら、自分のイメージのためにあっさり旦那を切り捨てた態度がどうかど。

    不倫もだけど、高岡さんの行動や発言の善し悪しは置いといて、
    なにがあっても旦那と連れ添ってたら私は今でも応援してたと思う。

    +92

    -9

  • 42. 匿名 2013/01/13(日) 08:02:17 

    どっちもあまり好きじゃないし、興味ないわ

    +19

    -6

  • 43. 匿名 2013/01/13(日) 08:03:53 

    高岡可哀想とか意味わからん
    先に不倫してたし、問題発言?も言ってること間違ってないけど嫁の職場批判はどうかとちょっと思った

    一応家庭のある身なんだから

    +93

    -24

  • 44. 匿名 2013/01/13(日) 08:06:11 

    でたなビッチ!

    +28

    -18

  • 45. 匿名 2013/01/13(日) 08:15:14 

    宮崎あおいと向井理だと、いまいちな感じがするね。

    +18

    -5

  • 46. 匿名 2013/01/13(日) 08:16:37 

    この二人の組み合わせは、少々がっかり感がありますね

    +20

    -6

  • 47. 匿名 2013/01/13(日) 08:17:27 

    宮崎あおいは篤姫の時がピークだったんだろうな

    +32

    -4

  • 48. 匿名 2013/01/13(日) 08:18:20 

    不倫騒動の余波は大きいよ

    +26

    -6

  • 49. 匿名 2013/01/13(日) 08:18:58 


    この2人のPARCOのCMが嫌!
    すぐチャンネル変えます
    不愉快

    +41

    -10

  • 50. 匿名 2013/01/13(日) 08:19:16 

    >残念なことにお尻やバストトップの露出はないが
    なんとも中途半端な濡れ場だね
    やるならとことんやればいいのに

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2013/01/13(日) 08:22:47 

    ごめん、宮崎あおいって可愛いか?
    別に普通だと思うんだけど

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2013/01/13(日) 08:36:43 

    >51
    可愛いと思ったことないw
    良さがまったくわかんないよー普通すぎるのが逆にいいのかな?

    +14

    -9

  • 53. 匿名 2013/01/13(日) 08:46:35 

    31です。

    答えて下さった皆様、ありがとうございます!
    丁寧に書いて下さったのでとてもよく
    わかりました。 本当に今更で恥ずかしい
    ですが、あおいちゃん残念です…

    ありがとうございました。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/13(日) 08:53:29 

    あんあん言わないと濡れ場って言わないよね

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/01/13(日) 09:15:28 

    濡れ場っていっても、いやらしさはまったくないんだろうね

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/13(日) 09:22:02 

    この子、12.3才位の頃に映画で全裸になったよね?
    その頃はおっぱいなんて全く無かったけど。
    今も無さそうだけど、、、

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/13(日) 09:29:58 

    いやらしさが無かったら濡れ場とは言わないよね。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/13(日) 09:41:29 

    向井理がこんなに嫌われてたなんて知らなかった

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2013/01/13(日) 09:42:52 

    バストトップなしで、濡れ場とは言えぬわ!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2013/01/13(日) 10:38:07 

    濡れ場って言うから、どんな物かとソースを読んでみたら
    意外に大人しい感じでした。
    イメージを壊す訳にもいかないし、そりゃそうだよね。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/13(日) 11:00:26 

    宮崎あおいさんて小学生のような身体だしな…
    そんなこと本人が一番わかってるのに
    なんで脱いだんだろう?

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/01/13(日) 11:28:30 

    誰も清純派とは思っていませんよ。
    そんな事した所で驚きゃしないし、見たいとも思いません。

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2013/01/13(日) 11:28:42 

    宮崎あおいは純情のイメージなんだけどな。

    +1

    -11

  • 64. 匿名 2013/01/13(日) 11:29:13 

    宮崎のいめーじががが。

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2013/01/13(日) 11:29:52 

    夫も最近じわじわ復活してきてるな。あっ!元夫か。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/01/13(日) 11:30:21 

    宮崎はどうしてドラマにでないんだ?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/13(日) 11:30:53 

    宮崎あおいってこんな顔してたっけ

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/01/13(日) 11:31:27 

    この映画きになるな・・・

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2013/01/13(日) 11:50:51 

    両方すごく嫌い

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2013/01/13(日) 12:28:48 

    宮崎あおいって清純派で通ってたの?? 濡れ場ねぇ…。興味ないwww

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2013/01/13(日) 12:31:46 

    きいろいゾウってなんのこと?

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2013/01/13(日) 12:33:40 

    まぁなんていうか、この人、不倫してたイメージが強いから。
    濡れ場を演じても、「ああ・・・そう。」くらいにしか思わないわ。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/01/13(日) 12:34:17 

    きいろいゾウなんて見たくないゾウ

    +7

    -9

  • 74. 匿名 2013/01/13(日) 12:48:59 

    ↑笑ったんだけど、マイナス押させてもらいましたwwwwwwww

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2013/01/13(日) 13:05:08 

    どうせなら、ビ●チはビ●チらしく
    がっつり脱げば良かったのに
    今更、どのつら下げて清純派気どるの?って感じだけどね

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2013/01/13(日) 13:06:52 

    黄色いゾウって向井の股間?

    +5

    -12

  • 77. 匿名 2013/01/13(日) 13:09:18 

    昔からあんまり好きじゃないし、清純そうには見えなかったわ。
    腹黒そうだし。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2013/01/13(日) 13:14:10 

    チンチクリンで濡れ場を見たくない女優(何故か不快感)としては、
    薬師丸ひろ子みたいな立ち位置にいけたらいいんだろうけど、
    薬師丸さんも実生活色々だったけど、何故かイメージダウンにはなっておらず、
    そこのところが生き残るかどうかの違いかなー。来年あたり消えてるかもね。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/13(日) 13:24:00 

    >>76

    それは、ナイと思いますwww

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/13(日) 13:25:11 

    濡れ場解禁!

    なんて大袈裟なタイトルでも、大したことないと安易に想像できる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/13(日) 13:28:18 

    >下半身こそ掛け布団で隠されているが、
    >宮崎の上に重なった向井がムチュ、ムチュと
    >宮崎の首筋に激しく愛撫を繰り返す。・・・

    この程度で濡れ場なんて・・・
    昼ドラの方が凄いよねwww
    宮崎あおい最新作「きいろいゾウ」で濡れ場解禁!

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/13(日) 13:57:46 

    人気絶頂の時に濡れ場を披露しておけば良かったのにね。
    今頃、解禁しても人気が落ち目だから・・・って理由付けされるのがオチなんだから。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/13(日) 13:59:59 

    今、「篤姫」の再放送観てるけど、あおいちゃん、凛として輝いているんだよなぁ。
    5年で時代は変わっちゃうのね。

    +2

    -5

  • 84. 匿名 2013/01/13(日) 14:32:06 

    どうせなら沢尻エリカ並みに潔く脱げばいいのに

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/13(日) 14:32:31 

    原作者の作品、何冊か読んだことあるけど、全部が嫌いな作品。生理的に受け付けなかった。読んでいてイライラしちゃって。

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2013/01/13(日) 14:41:31 

    なんだもっとエグいのかと思ったのに

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/13(日) 14:48:39 

    濡れ場っていってもエロスとかそういうものはないんだろうな

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/13(日) 15:34:56 

    あおいちゃん、可愛いと思ったことがないなぁ。CMに出てるアパレル会社の社長とも不倫らしい。
    これまで清純派だっけど、やっぱり本性って出てくるんだね。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2013/01/13(日) 15:56:51 

    この2人の濡れ場ってあんまり期待できないな

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2013/01/13(日) 16:00:46 

    そもそもこの二人にエロさは求めてないよね。

    少年みたいな体つきの女と腹ぽちゃ優男の濡れ場なんて、ただ無理してるようにしか思えない。

    この二人なら濡れ場なしでプラトニックな愛を描くような形の方が合ってる気がするけどな。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2013/01/13(日) 16:15:05 

    この人は濡れ場とかと違うところがウリだと思うんだけれど
    イメージを脱皮させたいのかなぁ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/13(日) 17:05:56 

    この二人に激しい濡れ場は似合わないと思います。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/01/13(日) 17:32:40 

    若干、落ち目になりつつある二人の濡れ場なんて、興味示す人いるか?

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2013/01/13(日) 17:48:20 

    あおい、日本で相手にされないからハリウッド目指してるんでしょ?
    こんな蛙、何処の国でも通用しません!!

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2013/01/13(日) 18:08:13 

    大河放送前、清純派でまだ通ってた頃,子役出身でキャリアも長いから「私は他の女優とは違う」って馬鹿にしてるっていうのを聞いて「えー、ただの噂やん」とか思ってたら、あとから堀北真希との確執とか、不倫、離婚とか驚いたわ。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/01/13(日) 18:16:56 

    せせせせせせせせせ清純派ですか?えっ、どなたが?

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2013/01/13(日) 18:36:11 

    向井と宮崎の濡れ場か・・・
    たいしたことなんだろうな

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2013/01/13(日) 19:15:52 

    落ち目の女優が脱いで話題をひきつける ワンパターン
    しかも中途半端なセックスシーンで幼児体型 乳首すら見せないんじゃ興ざめだね
    結局、汚らしい不倫女優が確定したって事だね

    篤姫のころは輝いてたけど、あれから5年 惨めだね

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/01/13(日) 21:02:57 

    宮崎あおいって叩かれているけど、私は結構好きだな
    でも、濡れ場っていうのはイメージじゃないから、ファンとしてはして欲しくない

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2013/01/13(日) 22:03:17 

    学歴あってもいちいち表に出さない芸能人多いけど、向井理は「僕は明治大学の農学部で、○○の研究をしてたんでー・・」とかよくテレビで言ってるのを聞く。なんかみっともない。
    小さい男だなーって印象。顔はほんとに小さいけど。
    向井理のこと以前は好きだったけど最近嫌いになった人多いんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/13(日) 22:26:48 

    濡れ場がどーの、なんて安い記事で関心引かんでも、作品が良ければ見る人は見るし、ヒット
    もするのに・・・。西加奈子作品好きで楽しみにしてたのに、こんな安い広告の仕方・・・残念過ぎる。作品が可哀想だ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/13(日) 22:34:40 

    まあ女優だし濡れ場ぐらい平気でこなせるようにならないとね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/13(日) 23:02:07 

    >>49
    同感!!
    あのねっちゃりした関西弁がすんごいイライラする!!
    関西弁が嫌いなわけではなく、なんか宮崎あおいの喋り方がイライラする。
    イコールこの映画も絶対見ない。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2013/01/13(日) 23:47:16 

    また向井理か。
    そんなにイケメンなの?なーんか受け付けない。

    NANA降板せずに、宮崎あおいのままが良かったな。

    どうせ濡れ場ってそんな大したもんじゃないんだろうし。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2013/01/13(日) 23:52:56 



    ぱるるとか宮崎あおいとかの顔って
    小学生によくいるよねww

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2013/01/14(月) 00:13:16 

    沢尻くらい脱がないと駄目だと思う

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/14(月) 00:29:33 

    濡れ場といえば、大竹しのぶさんの青春の門ですよ
    随分と、勉強になりました

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/14(月) 00:30:49 

    濡れ場は、大きな声を出して、足の指を反らせるだけじゃだめなんですよね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/14(月) 01:59:42 

    お尻を別の人にお願いするのはダメですか

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/14(月) 03:11:10 

    西加奈子好きで、全部小説読んでるけど、どうしても宮崎あおいには違和感が…。
    パルコのCMの喋りかた、全然ツマっぽくなくて、原作のいい感じがなくなってる。
    なんだろう、あの喋りかた…いらっとする。
    あれはツマじゃない。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2013/01/14(月) 04:45:49 

    ちょっと見たいと思ってしまった。。。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2013/01/14(月) 08:25:22 

    私も濡れ場っていっても騒ぐほどの物じゃない気がする。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/14(月) 09:20:17 

    濡れ場って強調するほどのもんじゃないよね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/14(月) 09:20:57 

    寺島しのぶくらいやってくれればすごいって思えるかも

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/14(月) 13:32:16 

    濡れ場っていっても昔と比べるとずいぶんゆるくなりましたよね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/14(月) 19:58:23 

    このひとの濡れ場なんてどうだっていいでしょw

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2013/01/14(月) 20:02:09 

    宮﨑あおいの濡れ場とか誰得なの??
    スタイルがすごくいいわけでもないし。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2013/01/14(月) 21:18:14 

    誰も濡れ場なんて見たいと思わないでしょ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/14(月) 21:27:02 

    イケメンと絡まして上げればいいのに
    ブサメンとで可哀想

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/01/14(月) 23:04:47 

    >1
    活字にしたほうがエロさを感じるのですがw

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/15(火) 09:31:17 

    もうイメージ悪いから濡れ場でもやらないと話題性がないんだろうね。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/01/15(火) 09:34:24 

    きっと共演者キラーの向井理の事だから近々、この二人のフライデー記事が出るに違いない!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/16(土) 01:51:08 


    なんか…
    すごいなあ。
    マスコミを信じきってしまう純粋さ。
    会った事のない人への匿名の暴言。
    真実って自分でつくられるものなのかあ。

    映画は宮崎さんの演技に始終虜でした!

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/19(火) 12:01:11 

    不倫の証拠ないでしょ?
    勝手に週刊誌とか高岡さんの言葉だけで決めるのはやめてほしい
    高岡さんのフジテレビでの言葉は正しいことだけど
    小さい頃からずっと知っている宮崎さんのことを悪く言うのは男として最低
    それを叩かないで、真実かわからないのに不倫のことを叩くのはお門違い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。