ガールズちゃんねる

2015秋 トレンチコートについて

96コメント2015/10/03(土) 01:27

  • 1. 匿名 2015/09/08(火) 14:55:03 

    秋が来ると、トレンチコートを着る人も多くなると思います。
    バーバリーのトレンチコートに憧れていますが高価なため手が出せません。
    価格の割にきちんと感のあるトレンチコートなど、おすすめのトレンチコートを
    教えて下さい。

    またバーバリーやアクアスキュータムなど高価なトレンチコートの良さ、
    トレンチコートの着こなし方法など
    いろいろと教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

    +56

    -3

  • 2. 匿名 2015/09/08(火) 14:56:30 

    +18

    -536

  • 3. 匿名 2015/09/08(火) 14:57:18 

    axes femmeのトレンチコートは品質がよいのでお勧めです!

    +9

    -148

  • 4. 匿名 2015/09/08(火) 14:57:51 

    がる民に聞いていいのやら
    雑誌かググったほうがいいよ

    +119

    -12

  • 5. 匿名 2015/09/08(火) 14:58:30 

    リズリサのコートはどれも可愛いですよ(*^ω^*)

    +7

    -110

  • 6. 匿名 2015/09/08(火) 14:58:53 

    ・ベージュ
    ・シンプルなデザイン
    毎年、必ず着れるアイテムなので多少高価な物を買っても損はないかも
    2015秋 トレンチコートについて

    +262

    -5

  • 7. 匿名 2015/09/08(火) 14:59:06 

    やっぱり春用秋用とじゃ
    生地など違いますよね?

    春に買ったトレンチ着れずに終わったから
    今から着たい(´・_・`)
    トピズレごめんなさい。

    +137

    -9

  • 8. 匿名 2015/09/08(火) 15:00:40 

    Beauty&youthのトレンチ3年目です。
    カジュアルだけどキチンと感もあるのでお気に入り。

    +48

    -4

  • 9. 匿名 2015/09/08(火) 15:01:19 

    春用秋用との区別なんてないでしょ
    気候に合ってればいいわけで・・

    +308

    -10

  • 10. 匿名 2015/09/08(火) 15:01:33 

    2
    ダサい…。
    もし私が男で彼女がこんなの着てきたら、ひっぱたくレベル

    +255

    -58

  • 11. 匿名 2015/09/08(火) 15:03:33 

     
    2015秋 トレンチコートについて

    +142

    -3

  • 12. 匿名 2015/09/08(火) 15:03:48 

    今年はやった超ロングカーデもそうだけど、
    トレンチのロングは背小さいとほんと似合わないよね

    フリルついてたりフレアになってるフェミニンタイプは、
    日本人用にうまくアレンジされたなぁと思う

    +176

    -11

  • 13. 匿名 2015/09/08(火) 15:06:34 

    中途半端な価格のものを数年に何枚か買うより
    バーバリー一枚買う方がいいかも と思いながら
    買えないまま今に至っています

    +199

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/08(火) 15:06:52 

    ベージュやネイビーといった普段使いできる色がいいですよね。
    あと何気に裏地も大切だと思います。

    +186

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/08(火) 15:07:54 

    3万円ぐらいので2、3年着れたら良いと思う

    +72

    -13

  • 16. 匿名 2015/09/08(火) 15:08:12 

    春に多く出るトレンチの特徴として
    花粉とかが付きにくいという加工がされてるのもありますよ。
    まぁ基本同じですよ、春用も秋用も。
    ただ色味が少し軽くなるか否か・・・

    +87

    -3

  • 17. 匿名 2015/09/08(火) 15:08:14 

    こればっかりはプチプラじゃない方がいいよね・・

    +149

    -4

  • 18. 匿名 2015/09/08(火) 15:09:05 

    トレンチって着る時期が短いから、買ってもあまり着ないまま冬や夏になる

    +189

    -8

  • 19. 匿名 2015/09/08(火) 15:09:40 

    良いトレンチ着ると下はジーンズでもかっこいいものね。

    +123

    -3

  • 20. 匿名 2015/09/08(火) 15:09:46 


    襟が柏餅の葉っぱみたい

    +33

    -6

  • 21. 匿名 2015/09/08(火) 15:10:40 

    来年こそはバーバリー買おうかな。
    今月から来年に向けて積み立てするわ笑

    +72

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/08(火) 15:11:18 

    トピ画、6 になった方が見てくれる人多いと思うわ

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/08(火) 15:11:50 

    どんなにいいものでも使ううちに袖口や裾がすれていんたんでくるから、そこそこのもので十分だと思う。

    +79

    -7

  • 24. 匿名 2015/09/08(火) 15:14:55 

    ロング丈を颯爽と着ている高身長さんに憧れる…
    はいチビです…

    +105

    -0

  • 25. 匿名 2015/09/08(火) 15:16:42 

    トレンチって、自分は窮屈な感じがして似合わない。

    スーツとか着てる人が合いそう
    2015秋 トレンチコートについて

    +36

    -97

  • 26. 匿名 2015/09/08(火) 15:19:40 

    人気スタイリストのコーディネート見てるとアクアスキュータムが結構多いね

    +25

    -4

  • 27. 匿名 2015/09/08(火) 15:21:03 

    うん、私もそこそこの物でいいと思う。

    やっぱり、前のモノと今のモノではシルエットが違うよ。

    前に買ったトレンチ引っ張り出して着てみて!
    すごくダサく感じるから!

    ただ、トレンチはあんまりにも安いのは着崩れちゃう。

    +98

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/08(火) 15:22:34 

    カーキっぽい色もきになります
    2015秋 トレンチコートについて

    +109

    -10

  • 29. 匿名 2015/09/08(火) 15:22:45 

    イングのトレンチコート可愛いです!

    裏地が可愛いので袖を少し曲げて着たら可愛い

    +12

    -24

  • 30. 匿名 2015/09/08(火) 15:22:55 

    数年前に一目惚れしたバーバリーの真っ赤なトレンチコートを購入。
    ダンナも気に入った感じで。

    真っ赤って着る機会がなかなか難しい…。春には厳しい。
    そしてダンナの転勤で雪国にいる今現在、着られる期間もかなり短い!
    ベージュが無難!そして雪国住みの人にはトレンチコートより普通にコート!w

    +116

    -9

  • 31. 匿名 2015/09/08(火) 15:23:27 

    バーバリー持ってるけど、町中で結構かぶるんだよね、、
    人気だから仕方ないけど。

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/08(火) 15:24:35 

    アルバイトで一緒だったお嬢様っぽい女の子のトレンチの内側が見えて
    バーバリーだったから、いいなぁって思ったことがある

    +132

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/08(火) 15:27:13 

    HYKEのトレンチコートが気になるけど、丈の長さがネックで悩む…

    +19

    -5

  • 34. 匿名 2015/09/08(火) 15:27:22 

    バーバリー買えるような人は、袖口などだめになってきたらまた新しいバーバリーを買うんだろうな

    +140

    -5

  • 35. 匿名 2015/09/08(火) 15:28:03 

    去年紺色のトレンチコート買いました。
    ベージュと迷ったけど子供のセレモニーに参加するのに就職活動みたいな感じになりそうで。
    結果、紺色にして私は良かったです。
    でも普段に着るにはベージュが便利なんでしょうね。

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/08(火) 15:29:45 

    アングローバルショップのトレンチコート、6万円くらいで良い感じと思うけれど
    6万円でも今は無理。悲しい。

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/08(火) 15:30:34 

    ベージュかキャメルかで迷う

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/08(火) 15:33:41 

    私はベージュやカーキが似合わないので、ネイビーのトレンチを愛用しています。
    2015秋 トレンチコートについて

    +125

    -7

  • 39. 匿名 2015/09/08(火) 15:38:25 

    今年はキャメルの革のジャケットって思っていたけど、
    トレンチってコンサバでもカジュアルでも安定して着れるから
    結局トレンチをヘビロテしてしまう。

    +28

    -5

  • 40. 匿名 2015/09/08(火) 15:39:43 

    みなさんコートなどは気温が何度になったら着ますか?
    時期というより、どのくらい寒くなったら着ればいいのか悩むことがあります。

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/08(火) 15:46:44 

    アウターは丈の長さが重要。

    +68

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/08(火) 15:49:18 

    ガルちゃんチビデブ率高いからこのトピは伸びない

    +11

    -8

  • 43. 匿名 2015/09/08(火) 15:55:16 

    リボンやフリルなど付いた丈の短いトレンチ着てる人の気が知れない・・・

    ダサすぎるよ。

    +69

    -19

  • 44. 匿名 2015/09/08(火) 16:01:19 

    ベージュのトレンチは定番で長く使えるが、そのためかぶりがち。
    春の結婚式にきていったら、ほとんどベージュトレンチだった(^^;;

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2015/09/08(火) 16:03:19 

    バーバリーのコート、
    15年くらい前に、個人輸入で買った。
    当時のレートで6万円くらいだった。

    が、その後長く、トレンチコートは流行遅れ、の時代が続き、
    一時はもう処分しようかと思ったよ。
    残しておいてよかった。
    あまり着ていなかったせいもあり、ほぼ新品同様なのも、
    さすがバーバリー。

    +79

    -9

  • 46. 匿名 2015/09/08(火) 16:03:33 

    38さん
    ネイビー使えますよね!
    このトレンチは丈もいいな〜

    +57

    -3

  • 47. 匿名 2015/09/08(火) 16:04:17 

    43さん

    同意!
    つか、そもそもそれが私にはトレンチコートと思えないけどw

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/08(火) 16:05:37 

    秋になるとみんなトレンチ着るから
    身長低い私は絶対着ないようにしてます。

    ヒールでごまかさず背の高い人しか様にならないのを目の当たりにするから惨めな気分になります(>_<)

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2015/09/08(火) 16:06:21 

    いくつか試着したけど、背が低い私は丈が少し短めのトレンチの方がバランスが良かった。

    でもフリルとか丸い襟は野暮ったいから、あくまでスタンダードな形のやや短めデザイン。

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/08(火) 16:09:34 

    トレンチはシンプルなデザインに限ると思います。

    裾がヒラヒラで丈の短いの着てる人バカっぽく見える((+_+))

    +29

    -4

  • 51. 匿名 2015/09/08(火) 16:10:33 

    トピずれごめんなさい。

    同じ時期に着れるアウターとして、
    モッズコートって今秋どうですかね?

    気に入ってるモッズコートがあるのに、
    セカオワ効果もあって、なんか笑われそうで。
    今年は着ない方がいいですかね?(涙)

    +34

    -8

  • 52. 匿名 2015/09/08(火) 16:14:19 

    ネイビーやベージュだと気分が沈むのでピンクベージュなど明るい色が欲しいんだけど、春のほうが品数が多いんだけど売ってる期間が短くてすぐ完売して買えないw
    イエロー欲しいけど春っぽいし・・
    というわけで毎回買い逃してる
    どうせすぐ冬だし!!(泣)

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/08(火) 16:15:12 

    158㎝くらいですがトレンチは難しいです。短め丈に逃げてしまう。トレンチ着てペタンコ靴でも決まる人、カッコよか〜

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/08(火) 16:16:31 

    バーバリーは高くて買えないから、beautiful peopleのトレンチ買いました^_^
    去年ガルちゃんで「みんなトレンチばっかり着ててダサいと思う」ってコメ沢山見たんだけど、きっとこの先も定番だろうしトレンチの着こなしが好きだから気にしない!
    そういう人は今年はニューバランスに対して同じ事言ってるんだろうな。
    皆んなが着ているものをダサいと言っておけば自分はオシャレでイケてると思ってそう。
    2015秋 トレンチコートについて

    +36

    -20

  • 55. 匿名 2015/09/08(火) 16:17:35 

    トレンチコート欲しいけど、寒い所に住んでいる私としては、バーバリーのトレンチコート買うかモンクレールのダウンを買うか悩む。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/08(火) 16:29:29 

    148cmだからか、試着してもイマイチトレンチが決まらない~
    バーバリー(ブルレ・・・)やラルフローレンなど品質良さそうなものは肩幅広いし(重ね着用?)肩章付いてたりして余計ガボガボになる
    普通のコートならこんなことにならないのにさ~
    チビはトレンチ着るなっていうのかい!?w

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2015/09/08(火) 16:39:14 

    学生の時に買ったローリーズの劣化することなく毎年着てます

    今年で3年目

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/08(火) 16:42:32 

    54のトレンチはさすがにダサイwww

    +14

    -25

  • 59. 匿名 2015/09/08(火) 16:49:41 

    毎年この時期になると欲しいな~と思うんだけど

    身長157cmしかないし

    おまけに車での移動がほとんどなので

    必要性あるか考えちゃうと迷って買いそびれちゃう。

    電車通勤のOLさんとかなら着る機会も多そうだけど。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/08(火) 16:49:42 

    とにかくたくさん試着しまくる。
    自分に似合うタイプを極める。

    トレンチコートに憧れるけど、なんだか気恥ずかしいって人はプチプラのを買って、着たおしてトレンチ慣れする。で、来シーズン以降良い物を買う。
    という計画の途中。
    買ったのはベージュだけど、紺にも惹かれていて、GUの激安をレインコートとして買おうか考え中。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/08(火) 17:08:16 

    ルージュヴィフで4万5千円で去年購入しました。
    普段はSサイズですが重ね着も考えてMサイズに。
    素材もいいいし長く着れます。
    ZOZOの着用画像で見ると格好悪いけど試着するとまったく違います。
    逆に画像が素敵で試着せず購入すると失敗もありますよね。
    高価なものは試着をするのが一番です。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/08(火) 17:18:18 

    秋に買うと、ライナー付きとかありますよね。ライナーがあると少しは暖かいのではないでしょうか。

    アクアスキュータム欲しいけど、高いからちょっと天候崩れたりしたらショック受けそうなんですよね、そんな庶民は10万しないコートが良いですよね(*^^*)

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/08(火) 17:39:47 

    61
    買ってない&試着してないけど、私もルージュヴィフで見たトレンチ、いいなと思いました!丈も二種類あって、背の低い私(153㎝)でも、合いそうな長さでした。取り外し可能なライナー付きで、裏地も白黒ストライプでかわいかった。ちなみに、背の低い人用のは43200円でした。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/08(火) 17:58:41 

    トレンチは日本の雨には負けるし、気温が下がると寒いし、重いしで苦手。
    バーバリーのシルクトレンチ一着とコットンギャバジンのを一着持ってるけど着られるのはせいぜい2週間程度°・(ノД`)・°・

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2015/09/08(火) 17:59:17 

    膝の少し下ぐらいの丈のトレンチ。ベージュとネイビーを持ってます。どちらも2〜3万円ぐらいの物。
    秋にはグリーンのニットにデニム、寒くなってきたらパーカや厚手のニットを着て、トレンチの袖口をクシャッと捲ったりして、カジュアルな感じでコーディネートしてます。確かにベージュのトレンチはかなり人とかぶります^^;
    だからこそ、インナーやパンツとのバランス、バッグや靴の合わせ方に個性を出すように雑誌やショップを見て研究してます

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/08(火) 18:05:41 

    ナチュラルビューティーで買ったトレンチ、気づけば10年目だ。
    いい感じにくたっとしてきて、まだまだ着るつもり。

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/08(火) 18:23:43 

    私もナチュラルビューティーで買いました。
    チビですがSサイズがあるのでありがたいです。
    価格も安いので気軽に着れるし。
    ベージュです。

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/08(火) 18:36:10 

    私はベージュよりネイビーの方が使う。20代後半の微妙な年になってきて肌の色とかも変わってきたからか、疲れてたりするとなんか顔色悪く見えたりする。バーバリーの持ってるけどやっぱ新しい形、丈がどんどんでるから正直そんな長く着れないし。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/08(火) 18:40:44 

    44
    たしかにマンモス校のうちの大学、トレンチに限らずベージュばっかだw
    でも無難なんだよなあ〜
    赤とか似合えばいいんだけど

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/08(火) 19:07:03 

    ナチュラルビューティー 安いかな?高いと思う・・

    +8

    -13

  • 71. 匿名 2015/09/08(火) 19:08:46 

    made in japanにこだわっている
    STUDIOUSのトレンチを買いました。

    普通の丈だと長すぎちゃうのが
    ネックだったのですが、
    STUDIOUSのは、ほんの少ーしだけ短くて
    156センチでも違和感ないです(*^^*)
    生地も良いので大切に着て長持ちさせます!


    +17

    -2

  • 72. 匿名 2015/09/08(火) 19:18:29 

    まさにいま買おうと考えていたところ。ベージュは持ってるので、ネイビーを。裏地がかわいいのがあったよ。
    2015秋 トレンチコートについて

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2015/09/08(火) 19:26:01 

    「beautiful people」は、短めの袖丈とコンパクトなサイズ感で、日本人向けにデザインされてると思う!バーバリーまではいかないけど、お値段が少々高い。
    2015秋 トレンチコートについて

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/08(火) 19:54:15 

    スーツにも合うチビでも着れるトレンチはないだろうか…

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/08(火) 19:56:09 

    今までの日本人向けのバーバリーって去年契約終了してもう売ってないんじゃなかったかな?
    バーバリーは直営店のみになって値段が高くなってデザインも外人向けになるのかな。去年無理してでも買えばよかった!

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/08(火) 20:04:30 

    74
    丈が少し短いものだとバランスがとりやすいと思います。
    通常の膝丈より短いの、78センチ~82センチくらいの長さ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/08(火) 21:33:10 

    マッキントッシュ買おうかと思ってたけど、普通のクリーニングに出せないって知って止めた(-_-)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/08(火) 21:48:44 

    アクアスキュータムへの憧れがどうしても捨てられず、去年思い切って買いました。税込で約12万。清水買い…でも全く後悔してませんし、定番アイテムだけあって着こなしの幅が広いので大活躍しています!

    ・形、サイズ感、色味が絶妙
    ・歴史ある防水生地なので多少の雨でもOK
    ・全くシワにならない
    ・裏地の定番チェックが素敵
    ・ライナー取り外せるので春秋冬OK
    ・ハリがありつつも柔らかい生地のおかげで、ドレープがすごく綺麗に出る

    私は158cmですが、ヒールでもスニーカーでも何の問題もなく着れてます。ベージュのミドル丈です。5万前後出せばそれなりに上質なトレンチがありますし実際は十分ですが、私の場合「アクアスキュータムを着ている!」という嬉しさで仕草や気分まで変わる気がします。迷っている方、とにかく試着してみてください!
    2015秋 トレンチコートについて

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/08(火) 21:49:46 

    75さん
    インポートのバーバリーは、去年25万でお釣りがくるくらい、ライセンスは15万くらいだったかな?
    去年、これで最後だし思ってライセンスのとインポートを着比べてみたけど、158センチの自分にはインポートのほうが細身ですっきり見えたので予算オーバーでしたが、インポートを買いました。
    最後だと考える人が多かったようで、早い時点でベージュの小さいサイズは残っていませんでした。
    違う色で試着するしかなかったです。
    数年前のライセンスのトレンチも持ってるけど、同じセットインスリーブでも袖がゆったりしてたりとか微妙に野暮ったいんです。
    私はインポートを買って正解だったと思います!

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/08(火) 23:04:44 


    ZARAキッズはデザインは大人とほとんど変わらないのに丈短めで良い感じ。ネットで調べたら結構着てる大人多いよ。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/08(火) 23:13:33 

    75さん

    むしろ、標準体型の人ならインポートの方が合うと思う。
    肩幅も小さいし、膝より上の丈なので長過ぎないです。
    サイズも豊富です。
    でもブラント問わず、たくさん試着して自分に合う色とか形を見つけたほうが良いと思う。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/09(水) 00:28:30 

    >>51

    セカオワを意識してるのあんたくらいだって。

    モッズコートはもう定番なんだし、
    いちいち気にして着ないとか馬鹿じゃないの?

    +9

    -15

  • 83. 匿名 2015/09/09(水) 01:07:26 

    78さん 良い情報をありがとうございます!アクアスキュータムにほぼ気持ちが決まりました。
    デパートの店舗で大丈夫かな・・。試着しに行こうと思います。


    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/09(水) 08:08:31 

    アクアスキュータム。
    私も迷ってるけど、ボタンが目立つんだよね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/09(水) 08:20:34 

    今年バーバリーのトレンチを買いました!清水買い!
    10年使うつもりです。

    トゥモローランドやイエナ、アローズ辺りにも良いものでてますよね。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/09/09(水) 09:09:36 

    ライナーつき持ってたけど、
    面倒くさくてあんまり付けはずししない。
    重くなるし。
    結局ライナーなしの方が活躍している気がする。
    寒いときは巻物とか中に着るもので調節するから特に不自由ない。

    せっかくの良いものだからライナーつき、という気持ちになるけど、取り外しまで自分でやって試させてもらって、自分の性格とコーディネートと相談した方がいいと思う。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/09(水) 09:21:11 

    トレンチばかり5枚。黒1 オフ白1 ベージュ3。
    ベージュ1 ナイロン薄地レインコート撥水加工 レインなのにトレンチ型でお気に入り、風も防ぐので季節の変わり目に重宝(19800円)。再販してくれないので大事にしてるが かなり年期が入ってきた。

    ベージュ2 膝丈 ちょっと大きめ重たいけど 春と秋口はこちら(3万)
    ベージュ3 ロング 綿ギャバなので重め。ほとんど着ない 細身(3万)
    黒     ロング上のベージュの色違い ワンサイズ上を買った、秋はこちら。
    オフ白  ほとんど着ない。ポリエステルが多くて生地がテラテラしてる(3万くらいだった)

    トレンチ大好きで気がつけば このように・・着る機会は少ないんだけどね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/09(水) 10:12:09 

    バーバリーは今年セールやった?去年はやってたんだけど。
    狙ってたコートあったのに結局手に入らなかったよ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/09(水) 12:54:25 

    9年も前に当時1万円で買ったロペピクニックのシンプルなベージュのトレンチ、毎年着てるけど全く痛まない。
    当時貧乏学生で1万円でも躊躇してたけど、こんなに長く着れるなんてハイブランドレベルだわw

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2015/09/09(水) 15:11:54 

    最近、雑誌のほかにTVCMまで流して熱烈宣伝中のマッキントッシュ。
    ベージュのトレンチコートを持っていました。
    形は素敵です。ゴム引きの独特の質感も気に入ってました。
    でも、あのゴム引き生地はとてつもなく蒸れる!
    そして普通にクリーニングに出せないのに、一度付いた汚れが落ちない!
    ほかの衣類の色が移ったり、肌が当たる部分は汗や脂汚れが染み込んで、ものすごく悲惨なことになります。
    めちゃくちゃ高かったのに、数年で着られなくなりました!! 
    もう絶対買わない!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/09(水) 20:42:21 

    昨年ハニーズで買ったベージュトレンチを今年も着る。
    頑張ってお金を貯めて買いたいのがある!

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2015/09/09(水) 22:52:23 

    私もアクアスキュータムを去年購入しましたが、高くても買ってよかったー!と思ってます(^_^)
    ライナー付きだから春秋だけでなく、冬でも着られます
    仕立てがいいので型崩れもせず、撥水性もあります
    ボタンと袖のチェックもいいアクセントになってると思います

    アクアスキュータムを買う前にいくつかのお店で試着しました
    beautifulpeopleも小柄な人にはいいと思います
    サイズ感がジャストで着られてる感がないです
    beauty&youthのも安い割にはしっかりしてると思いました

    ベージュでも色味によって顔映えが随分変わるのでサイズだけでなく、色味も重要だと思います

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/15(火) 09:38:40 

    昨日丁度beautifulpeopleのトレンチコートを買いましたら(^O^)

    私は背が150センチしかないので
    丈も長めのが欲しかったんですが
    丈が長いのは10万越えだったので
    短い方を購入したんですが

    未だ3万出して長い方を買った方が良かったか悩んでおりますが

    金銭的にも見た目的にも自分の身の丈に合った物を買ったと納得させています(^O^)


    デザインはとってもかわいいです!
    2015秋 トレンチコートについて

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2015/09/25(金) 23:48:35 

    トレンチって、着丈よりも袖丈の方が選ぶ時に困る。
    チビだと七五三になるし、デブは腕がパンパンで窮屈。
    やっぱ、トール向きなのかな~。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/28(月) 14:06:12 

    みんな着丈が短いの着すぎ。膝丈ぐらいで高価なの買っておいたほうがいい。まぁ、こだわりがあればの話だけど。無ければ主流のものでそこそこにものを買って着たほうがいいかも。本格的なコットンのトレンチコートは真冬でも着られる。インナーにある程度工夫は必要だけど

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/10/03(土) 01:27:42 

    高ければいいってものでもないけど、トレンチやダウン、ムートンにしてもコートに関しては10万円超えると全然違うから良いのを買うことにしている。トレンチコートはバーバリーの膝丈くらいのを愛用しています。

    2万円以下はコートって感じが全くしない。

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード