ガールズちゃんねる

皆さんの人生ストーリー教えて下さい!

91コメント2015/09/09(水) 02:31

  • 1. 匿名 2015/09/07(月) 21:01:27 

    主は、女子大卒後両親からすすめられた男性と結婚して現在は子あり専業主婦です。
    でも、別の人生もあったかなと思っています。
    簡単な経歴と、今の自分に満足しているかもお願いします。

    +16

    -34

  • 2. 匿名 2015/09/07(月) 21:03:21 

    私の人生の中では私が主人公

    +59

    -7

  • 3. 匿名 2015/09/07(月) 21:03:45 

    30手前で独身
    とゆーか孤独

    近々神になります

    +137

    -5

  • 4. 匿名 2015/09/07(月) 21:04:34 

    来世に夢を託します

    +62

    -4

  • 5. 匿名 2015/09/07(月) 21:05:07 

    0歳 この世に出てきちゃった
    10歳 この頃は、普通に結婚とかして両親みたくなると思っていた
    20歳 仕方なく就職
    30歳 いまだに独身

    +78

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/07(月) 21:05:18 

    高校卒業してから11年間、フリーターして、
    (主に派遣販売員と水商売)29歳で 結婚、妊娠
    30歳で出産、現在32歳 子供1歳8ヶ月 専業主婦

    +27

    -8

  • 7. 匿名 2015/09/07(月) 21:05:39 

    これといって苦労も挫折もなし

    かといって、スゴイ誇れることも自分に自信もなし

    でも平凡で幸せな人生よ〜

    +46

    -10

  • 9. 匿名 2015/09/07(月) 21:06:14 

    16年間苛められ続けました

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2015/09/07(月) 21:06:35 

    高校中退
    家出
    数年後生活できなくなり戻る

    中小企業事務
    結婚
    子供2人

    今幸せ

    +54

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/07(月) 21:07:30 

    幸せって何?

    +43

    -4

  • 12. 匿名 2015/09/07(月) 21:07:55 

    0〜18歳 親に守られながら不自由なくぬくぬくと育つ。

    18〜25歳 東京上京し、某バンドの追っかけしながら自由に暮らす。

    25〜現在 おとなしく専業主婦

    +37

    -12

  • 13. 匿名 2015/09/07(月) 21:08:02 

    8
    怖い怖い怖い怖い怖い怖いwwwwww
    ごめんね今度から優しくするよゴキブリさんwwwwwwwwww

    +8

    -17

  • 14. 匿名 2015/09/07(月) 21:08:11 

    夫婦二人
    子ども二人
    子どもが大きくなって、また二人になり
    仲良く暮らしましたとさ。
    皆さんの人生ストーリー教えて下さい!

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/07(月) 21:08:13 

    まさかのGが出現ww

    +41

    -6

  • 16. 匿名 2015/09/07(月) 21:08:43 

    大学卒業後、一部上場企業勤務
    一年後結婚

    大学行かなくて良かった

    +10

    -22

  • 17. 匿名 2015/09/07(月) 21:08:50 

    10代 いわゆるDQN
    20代 過去を猛烈に反省して生きる
    30代 改心し、人並みの幸せを手に入れました

    +39

    -8

  • 18. 匿名 2015/09/07(月) 21:09:41 

    溜め息しか出ない(〃´o`)=3

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2015/09/07(月) 21:10:15 

    小学高学年で両親が離婚。
    学生時代は深く狭くな交友関係で大事な友達も少しですがいます。
    基本的に地味な学生生活でした。
    制服もいじらず着ていたような。笑
    だけど、特にいじめられず、普通に過ごしてましたね。
    高卒で中小企業に就職。現在5年目。
    19歳で今の主人と出逢い。
    20歳の時に交際。
    21歳で結婚。
    22歳で妊娠。
    9/11で23歳になりますが、現在出産予定日超過中で、誕生日超すか超さないかで出産かな。
    そして、12月にはマイホーム完成予定です。
    大人になってこんなに幸せな人生が待っているとは、学生時代の私は全く想像してませんでしたね。
    当たり前と思わず、これからも地味に私らしく頑張って生きたいです。

    +67

    -24

  • 20. 匿名 2015/09/07(月) 21:10:37 

    学費免除で大学入学→誰にも内緒で学費貯めながら仮面浪人→志望大合格し入学→四年になり白血病になる→二年間休学→なんとか生き延び卒業し就職→大学時代からの恋人と入籍→現在子なし兼業主婦です

    色々な事がありましたが病気をして生きているだけで幸せなんだと気づきました。今の自分や環境に満足してます。
    主人は体を心配して専業主婦になってほしいと言いますが私は自分で働いてお給料をもらう生活を送れていることがとても幸せなのでこれからも働き続けたいです

    +91

    -4

  • 21. 匿名 2015/09/07(月) 21:10:41 

    私は、貧乏な家に生まれ、たいした愛情も受けず、反抗期を迎えようとした時に、父が障がい者になってしまい、反抗する間もなく大人になり、奨学金返済と生活のために働くしかないので辛い辛いと言いながらも、働いてます。

    来世で、たくさん良いことがあると信じてる!

    +89

    -1

  • 22. 匿名 2015/09/07(月) 21:11:06 

    これ個人情報ばれる可能性あるよ

    +7

    -26

  • 23. 匿名 2015/09/07(月) 21:11:26 

    0〜18歳 親に守られながら不自由なくぬくぬくと育つ。

    18〜25歳 東京上京し、某バンドの追っかけしながら自由に暮らす。

    25〜現在 おとなしく専業主婦

    +1

    -13

  • 24. 匿名 2015/09/07(月) 21:11:39 

    短大卒後保育士として働く
    結婚のため他県へ
    出産→娘が幼稚園と共に自分もまた保育士として他県で働き始め兼業主婦です

    資格を活かし再就職できありがたいですが
    転勤族なので不安です


    +13

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/07(月) 21:11:49 

    0歳 この世に女神現る

    40歳 ジャバザハットに進化

    +72

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/07(月) 21:12:05 

    蚊です

    人の血を吸いながら生きています

    私の友達は皆人類に殺されました

    私はまだ大丈夫


    ぷ~~~~ん

    +25

    -18

  • 27. 匿名 2015/09/07(月) 21:12:43 

    中1 部活内ではいじめられる
    中2 クラス内でいじめられる
    高校 普通
    短大 クッソ楽しかった!!!

    卒業間際 就活で、自分が親のために生きてることに気がついてやりたいこともなく、大企業以外はダメなんじゃないかと絶望してしまって自らニートに

    一年後 就職。職場に恵まれ、営業職は嫌で毎日胃が痛いけど人間関係がよくて楽しい←イマココ

    +18

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/07(月) 21:13:09 

    地方国立大卒業して、公務員です。
    勉強してこなかったので、彼氏はいません。
    でも、男性に依存するよりも自立した女性でいたいのでこのままでいいかなとも思います。

    ………だめですか?

    +26

    -10

  • 29. 匿名 2015/09/07(月) 21:14:06 

    暗闇で産まれました
    頑張って自分で殻を破りましたよ
    段々たくましくパキパキになってきました
    もぅ立派な大人です
    頑張ります

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2015/09/07(月) 21:14:33 

    22
    そこまで具体的に書く必要ないよ。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/07(月) 21:15:12 

    20歳の時に惚れた男を追いかけて上京
    21歳の時にその男がある日急に中国へ旅立つ
    22歳の時に別の男と付き合い、その男の転勤先の名古屋に着いていき同棲
    24歳の時にその男が浮気、ついでにDV、で別れ実家のある京都に戻る
    26歳で地元の幼なじみと結婚
    27歳で双子を出産
    男に振り回されてばかりのしょうもない女だったけど、今は幸せ


    +31

    -4

  • 32. 匿名 2015/09/07(月) 21:17:49 

    人生は続くよどこまでも。

    今後幸せになるか不幸になるかは誰にもわからない。

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/07(月) 21:18:07 

    ~15才
    両親地方公務員で田舎で金持ちとして過ごす
    16~18才
    全寮制高校でわりと楽しく過ごす
    18~22才
    私立理系で上京、東京に染まる
    22~24才
    普通に卒業すれば受かるはずの国家試験におちて国家試験浪人、親に見放される
    24~30才
    国家試験合格、家族崩壊、私の給料に親が手を出す
    30才~今
    家族それぞれ落ち着いたと思ったら彼氏が働かない

    結論、どんなに働いても稼いでもそれをあてにする奴が身近にいると金銭的にも精神的にも崩れていく

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/07(月) 21:18:56  ID:fH1UuKG5uK 

    16歳高校中退
    18歳大阪に出る
    18歳地元に帰る
    19歳旦那に出会う
    21歳結婚する
    22歳結婚1年記念日直前に妊娠、出産

    海上自衛隊の優しい旦那さんに出会えて
    可愛い子供に恵まれて23歳幸せです(*´ ˘ `)


    海上自衛隊の優しい旦那さんに出会えました!

    +19

    -37

  • 35. 匿名 2015/09/07(月) 21:19:30 

    10代、小学生で男の味を覚える
    20代、不倫三昧
    30代、不倫三昧&ハタチの子と遊ぶ
    40代、娘の彼氏を寝とりそのまま再婚

    +2

    -37

  • 36. 匿名 2015/09/07(月) 21:20:10 

    34

    何回言うの(笑)

    +59

    -2

  • 37. 匿名 2015/09/07(月) 21:21:08 

    9歳 母親を亡くす
    それを期に高校卒業するまでずっとどん底というか…平凡な学生生活だったはずだけど、大して楽しかったという思い出もない。
    18歳から22歳まで、遊びまくりながらバイトを転々。
    22歳 地元の会社に落ち着く。
    25歳 飲み会で今の旦那と出会う。
    29歳 結婚&退社。
    30歳 出産。
    現在33歳。去年2人目出産。
    絶対幸せになれないと思ってたけど、なんだかんだ幸せかな。

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/07(月) 21:24:09 

    東京郊外で、割りとのびのび育った子供時代。
    中高大とエレベーター式で受験戦争と無縁だった為、ボーッと過ごした学生時代。
    特にセールスポイントがなく苦労した就活時代。
    事務職として、入社したはずか、いつのまにか外回りをさせられた新入職員時代。
    3才歳上の先輩と職場恋愛後、寿退社した28歳。
    子供2人産まれ、お金を稼ぐためパートを始めたつい最近。

    結構、幸せです。

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2015/09/07(月) 21:24:17 

    36
    大事なことだからでしょうね笑

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2015/09/07(月) 21:24:45 

    0歳→なんか生まれた。

    1歳→親の手に盛大にうんこを漏らす。

    2歳→自我が芽生える。あれっ?わたし、人間?女?ってなかんじで自我が芽生える。

    3歳~11歳→純粋無邪気なうんこ。

    12歳→両親離婚。

    13歳~現在→ただのうんこ。

    +14

    -16

  • 41. 匿名 2015/09/07(月) 21:25:29 

    誕生〜18歳 両親に大事に育てられる。

    18〜20歳 短大。勉強に追われながらも、映画館と大人のおもちゃのお店の店番のアルバイト

    21〜31歳 就職。31歳で前の職場が売りに出され失業。再就職。

    33歳 会社員しながら絵本作家の卵です。

    まだ結婚はしてません(*^_^*)

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/07(月) 21:25:46 

    0から7.歳父の電話など?な部分もありつつも両親と過ごす、父の暴力や数多い浮気により別居
    私だけ親戚の家に預けられ学校にも行けず一年間過ごす
    県外の学校に特別入学で行ったりしながらも地元に帰り母に引き取られ過ごす
    中学卒業を期に両親がまた、同居するというので引っ越しするのだがその間くだらない理由で父に殴られることも
    高校入学、父からの暴力もエスカレート
    死ぬかと思う事も何度も

    高校2年から彼氏ができその人の家に居座る

    21歳妊娠を機に結婚

    彼の幼さが露わになり、夫と不仲になるが家を建てる等堅実に生活していたが31で離婚

    仕事も充実、子供との関係も充実、仕事ではかなりの出世も果たし充実な毎日

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/07(月) 21:26:13 

    26の蚊です

    先ほど人類にやられそうになって

    骨折しましたが

    元気です

    ぷ~~~ん

    +31

    -6

  • 44. 匿名 2015/09/07(月) 21:28:13 

    10代-暴走家出ヤンチャ三昧
    23歳-歯のほとんどを失う
    25歳-残りの歯も失い入れ歯になる
    26歳-酔って入れ歯を無くす
    26歳-無くしてもいいように入れ歯を5つ作る
    30歳の現在-結局無くし入れ歯1つしか残ってない
    未來-5つほどまた入れ歯作る予定

    +47

    -6

  • 45. 匿名 2015/09/07(月) 21:28:39 

    43
    骨あるの?
    新種!?

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/07(月) 21:28:54 

    10代→いじめにあって、楽しくない学校生活。
    20代→2年位働いて、旦那と出会い結婚し出産・育児・家事をする。もう少し遊んとけばと後悔。
    30代→ある持病になり、治療中。

    以上。


    +5

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/07(月) 21:30:33 

    38
    エレベーター式wwww

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/07(月) 21:30:53 

    >43

    ベシッ!

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/07(月) 21:35:40 

    みなさんの人生に幸多かれ!と祈る!

    まだまだ山あり谷ありは続きますよ〜

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/07(月) 21:44:00 

    44
    やっぱり入れ歯だからまだ30歳でも、おじいちゃんおばあちゃんみたいに口をモゴモゴ動かしたりするんですか?あと、やっぱりハンバーガーとか揚げ物食べずらいんですか?気になる(笑)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/07(月) 21:47:05 

    43です.....

    ぁ...やられてしまいました


    くそぅ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/07(月) 21:49:25 

    幸せな人もそうじゃない人も、この先生きてる限り何があるか解らない。それが人生。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/07(月) 21:49:42 

    未熟児で産まれて4回の手術、1回のいじめ、2回の仲間はずれを経験。
    現在、再来年に成人式を控える彼氏無しの19歳。占いによると来年運命の出逢いがあるそうです。(当たるかどうかは分かりません。)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/07(月) 21:50:57 

    なにこのトピ荒れてるじゃないの。
    怖いわ。

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:15 

    安定した潰れる心配のない職種の旦那に嫁ぎ

    数年で華麗に自営業に転職 私まで 勤め先辞めさせられ手伝い

    人生 何が起こるか わからん

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/07(月) 21:54:37 

    もう、三十路入れ歯さんの入れ歯生活が気になりすぎて、頭から離れない。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/07(月) 21:57:15 

    25
    ジャバザハットが分かんなくてググったよw

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/07(月) 22:02:40 

    47歳、独りもん
    高卒、事務職(正社員)、手取り18万!

    31歳で母親、41歳で父親他界、姉1名有り
    53歳で死亡予定w

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/07(月) 22:05:05 

    自伝2冊は書ける

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/07(月) 22:07:25 

    ここまで読んで海上自衛隊しか頭に残らん
    海上自衛隊の妻ってそんなに幸せなのか?

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/07(月) 22:08:31 

    入れ歯 ワロタwww

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/07(月) 22:11:08 

    44

    入れ歯無くし過ぎ
    死ぬまでにあと50個位作った方が良くないか?

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/07(月) 22:19:27 

    57
    ちょっと~(怒)わたしのノーメイクすっぴん写真勝手に晒さないでよ~(怒)(`Δ´)

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/07(月) 22:22:40 

    私も入れ歯の人が気になるよ
    歯の価値は家1軒分の価値
    と聞いたことがあります

    小さい頃飴をなめてて鉄棒にぶつかり
    歯をうっすら欠かしました
    やっぱりそうなると虫歯になってしまい
    現在とうとう初めての差し歯を入れるべく
    根幹治療中です

    すごくがっかりしてます
    入れ歯さんの前向きさを見習います

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/07(月) 22:25:36 

    自衛隊って一種のネームバリューみたいなかんじじゃん。
    昇進試験に受からなきゃ除隊だし、残れる人は極僅かだよ。
    私、看護師だけど、元自衛隊上がりの看護助手がいる。いきつくさきはそんなもん。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/07(月) 22:51:42 

    小学生から短大迄いじめられ、就職も着いても失敗、バイトも使えないらしく、最近障害者みたいだと医者が言う様に…仕事に報われたいんだけどなぁ。悲しい。
    恋愛は良い人が居てくれますが、未来は分かりません。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/07(月) 23:05:50 

    0~29歳 それなりに順調に生きる

    30歳 仕事のストレスでうつ病になる
    医者を転々とするが良くならず自殺未遂や自傷行為を繰り返す

    33歳 自分に会うドクターに巡り合い、即座に入院治療

    35歳 精神が安定しその頃出会った彼と結婚

    37歳 再就職

    今に至る。

    今でも薬は欠かせませんが旦那のおかげで幸せです。

    メンヘラとか言われてマイナスついても構いません。
    本当にあの頃は辛かったけど今何とか生きています。

    心の病を抱えている皆さん、頑張らなくていいからどうか生きて下さい。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/07(月) 23:11:44 

    0才〜20才
    普通に小中高、短大まで特に何不自由なく過ごす

    21才→短大卒業するも就職せず他にやりたいことがありためその資格とりため勉強しながらフリーター

    いまここ!

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/07(月) 23:28:49 

    めちゃくちゃ詳しく書いてる人いるけど、友達とか知り合い見てたらすぐわかるよね?(笑)書いちゃうのがすごい!

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2015/09/07(月) 23:34:27 

    くそみたいな人生。早く終わればいいのに。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/07(月) 23:34:56 

    毒親の元に生まれる
    ビクビクしながら幼少期を過ごす
    中学生まで真面目に生きる
    高校生で荒れる、週末は東京にでて俳諧
    高校卒業と共に毒親の元から離れ都内で一人暮らし
    必死に働く
    26歳で高校の同級生の旦那と結婚
    現在子供2人+お腹に1人
    現在両親とは疎遠
    反面教師で育児中

    子供たちに絶対悲しい思いはさせない!!

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/07(月) 23:41:42 

    20歳まで親が夫婦ゲンカばかりを繰り返し、不自由で暗くていじめられる。
    21歳~34歳まで就職して親から離れ天国、恋人も出来て人生で一番幸せ、結婚、出産もする。
    35歳~夫と教育方針の違い、子どもの反抗期、夫が家事育児を手伝わない等で衝突を繰り返すようになりだんだん不仲になる
    38歳 夫と離婚したいと考えるようになるが、子どものために踏みとどまり、結婚生活を続けている。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/07(月) 23:42:59 

    フランス人形みたいと言われた赤子時代とは裏腹、幼稚園ごろから両親の離婚騒ぎで心が歪み、小中学生時代は不幸そうな姿だった。
    高校の頃から身なりはきれいになったものの、出席日数ギリギリで登校しつつ卒業、フリーターになり、23まで適当に暮らす。
    そして夫と結婚、25の今、私にもフランス人形のような可愛い娘が産まれ、人生最高潮です。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/07(月) 23:45:02 

    0歳 可愛い女の子として産まれる

    29歳 処女。悟り開けそうな予感。


    〜未来〜
    出家。尼さん。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/07(月) 23:46:10 

    Gさんのセンス最高wwwww

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2015/09/07(月) 23:49:00 

    74
    ふざけてるでしょ(笑)出家とか(笑)

    +5

    -0

  • 77. 永沢ヤス子 2015/09/07(月) 23:56:50 

    某人気アニメで主人公のクラスメイト(玉ねぎ系イケメン)の姉です
    私は中2のお年頃でテレビに出るのが恥ずかしく出演NGにしてます

    定年間近の国語教師に片想い中なので密かにリップグロスを付けて行ってます
    趣味はガーデニング、特技はけん玉、好きな食べ物はアジの干物
    好きな番組は笑点で嫌いな番組はサザエさんです

    これからも弟をよろしくお願いします
    皆さんの人生ストーリー教えて下さい!

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/07(月) 23:59:24 

    毒親の、元に生まれる
    16歳グレる
    17歳高校中退
    18歳家出
    22歳までプラプラ
    22歳毒親ガンになる
    大学生の彼氏と出会う
    毒親、脳の、ガンのため痴呆のようになり
    介護、壮絶な治療始まる
    手術の時、聞いていた血液型がちがう事が発覚。
    私、不倫相手との子供だったことが発覚。
    24歳、彼氏と破局。介護疲れと失恋と、親の裏切りでうつ病。
    25歳、うつ病継続。別れた彼氏から寄り戻そうと言われもどす。
    26歳トントン拍子に結婚。
    毒親亡くなる。
    30歳子作りするも、不妊発覚。
    不妊治療開始。
    32歳出産。
    結婚した旦那、大学院卒業、大手就職、イクメン、年収800万。
    旦那に恵まれて本当によかった‥

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2015/09/08(火) 00:02:49 

    18歳までは、アル中の父と、下の兄弟にしか愛情を示さない母のもとで耐える生活。
    大学で一人暮らしするが、奨学金と自分のバイト代で学費や生活費を全て工面。
    22歳〜25歳。一部上場企業で営業職。
    結婚を機に営業を辞めて28歳まで派遣の仕事。出産を機に退職。
    出産後は旦那がモラハラ夫に変身。次男も産まれるがモラハラは続く。次男が幼稚園に入る頃から旦那が少しずつ育児に参加するようになり夫婦仲も改善、次男が年長の今はモラハラは
    完全になくなったし、平凡だけど幸せ。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2015/09/08(火) 00:43:09 

    10歳 何となく短期間塾に通ってボケーッと過ごす 

    18歳 適当に流されるがまま何の信念もなくズルズル就職

    29歳 いい年こいて夢を諦めきれない夢見る夢子ちゃん。精神年齢が他の人より低い。
    30歳になるのが怖い
    子供の頃からきちんと目標を立てて突っ走っていたら少しは違った人生になってたと思う

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/08(火) 01:08:30 

    44

    あなた失礼だよ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/08(火) 01:49:58 

    私の人生は激動ですので、小説が書けそうです。
    ゴーストライターにでも書いてもらいたい。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2015/09/08(火) 02:12:25 

    10代 特に何もなく普通に過ごす
    20代 高校卒業してから働いていたので、ひたすら労働。年に二回の海外旅行の為に働く。結婚願望や連日にさほど興味はないので彼氏も居ない20代。ちなみにレズではありません。
    30代 そろそろ結婚を視野に行動せねば…と、紹介された人と、トントン拍子で話が進み結婚。
    非常に平凡な人生です。山も谷もありません。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/08(火) 02:14:42 

    83です。連日じゃなくて恋愛です。すみません…。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/08(火) 03:39:24 

    26才〜29才浮気男に振り回される
    30才結局その男と結婚。
    32才妊娠

    まーでも幸せよ(^^)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/08(火) 04:34:58 

    11さん

    幸せは気づけばすぐそばにあると思います。
    あなたが幸せと思えばそれが、幸せです。

    呼吸をしていること、家族がいること、衣食住があること。自分にあるものを数えてみてください、きっと幸せが見つかると思います∧∧

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/08(火) 08:29:52 

    底辺家庭育ちで劣等感の塊だったが死に物狂いでもがいて社会人になってから大学まで行った
    今はコンプレックスも解消して幸せです

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/08(火) 11:51:36 

    7歳でレイプされ 13歳で事故で片足切断 22歳で脳梗塞で倒れて寝たきり

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/08(火) 13:48:21 

    中卒
    15歳で就職するも1年で退職
    その後職を転々とする
    22で妊娠 23未婚で出産
    28今も独身 子供5歳
    子供が小学校入学までには結婚したかったけどそんな予定もなし…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/08(火) 20:16:58 

    ~15歳いじめられる
    ~23歳やんちゃ、freedomLIFE
    24歳妊娠
    25歳未婚の母
    ~30歳腐った人生
    30歳~死ぬ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/09(水) 02:31:00 

    就職するまでトントン拍子、それなりに恋愛し、友達にも恵まれる。就職すら一発合格。
    就職してから己の常識のなさが露骨に現れ、総スカンを食らう。仕事にもついていけず、それでもどうにかなるとたかをくくり、事実上クビ左遷宣告、逃げるように地元へ。
    地元で親の口利き再就職も、そこでも少しずつ嫌われ始める。
    幸い、優しい人と結婚でき、なんとかやっている。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード