ガールズちゃんねる

時間よ戻れ!と思う時

57コメント2015/09/07(月) 23:41

  • 1. 匿名 2015/09/07(月) 08:07:04 

    私は、ついさっき間違えて今まで録り溜めていた録画を全部消してしまいました。
    絶対観たい!と思っていたTVを見逃してしまいました。


    、、、時間よ戻ってくれ。

    +67

    -1

  • 2. 匿名 2015/09/07(月) 08:08:09 

    1さんわかります…私もやっちゃったことある

    +25

    -1

  • 3. 匿名 2015/09/07(月) 08:08:21 

    +14

    -0

  • 4. 匿名 2015/09/07(月) 08:08:25 

    幼稚園のころまで戻って人生やり直したい

    +62

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/07(月) 08:09:15 

    体重計乗ったとき

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/07(月) 08:09:32 

    失言したとき。

    あ!今の言い過ぎたな、と。

    +64

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/07(月) 08:09:43 

    寝坊したとき。
    意味もなく部屋をうろうろしちゃう

    +42

    -1

  • 8. 匿名 2015/09/07(月) 08:09:54 

    高校時代に戻れと毎日思います。

    +30

    -5

  • 9. 匿名 2015/09/07(月) 08:09:53 

    飲み会で 失言連発した時

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2015/09/07(月) 08:10:11 

    メールの誤送信

    戻ってきてくれぇ((((;゚Д゚)))))))

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2015/09/07(月) 08:10:23 

    スピード違反でこの前お巡りさんに捕まった…
    15000円罰金…

    普段スピードなんて出せないヘタレドライバーなのに…
    なんであの時に限って…
    ああああああ

    +59

    -0

  • 12. 匿名 2015/09/07(月) 08:11:17 

    鏡を見ると…二十歳くらいの肌に戻りたいと思うアラフォーです(T_T)

    +36

    -2

  • 13. 匿名 2015/09/07(月) 08:11:28 

    国立の小学校に子どもを入学させる前に戻りたい…
    保護者の関わりが本当に苦痛

    +14

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/07(月) 08:12:00 

    交通事故系がまさにそれ


    1時間でいい
    いや十分でいいから時間よ戻ってくれと本気で思った

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/07(月) 08:13:26 

    仕事でミスした時。本気で思う

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2015/09/07(月) 08:13:35 

    車ぶつけた瞬間!
    時間が戻って欲しい(T ^ T)
    あの一瞬の不注意で万札が飛んでいく(T ^ T)

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2015/09/07(月) 08:13:53 

    常に思ってます!
    中学の何も考えてなかった時代に戻りたい、、

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/07(月) 08:14:39 

    買ってきたばかりの卵をパックから冷蔵庫に移す時
    手を滑らせて床に落とした時
    掃除が大変、そして生臭い臭いがなかなか取れない
    悲しいよ

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2015/09/07(月) 08:14:38 

    子育てが忙しくて若い時に醜い太った体型のままでいたので、もっと早く気づけば良かったと思っている
    時間が戻ったら、やり直したい

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2015/09/07(月) 08:14:46 

    漏らした時。
    なんで行けるときに行かなかったんだろう・・・

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2015/09/07(月) 08:14:55 

    電車に乗った瞬間、忘れ物に気付いた時

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2015/09/07(月) 08:14:57 

    飲み会の次の日は必ず思う…。飲むなよって話なんだけどねっ(≧∇≦)

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/07(月) 08:15:11 

    高校受験前に友達と話したなあ
    私「今こんなに苦労するって解ってたら、中一の時から勉強しとけば良かった!!中一に戻ってやり直したい!!」
    友「…多分中一に戻っても勉強しないよ」

    だよねえ
    中学生活楽しすぎて
    部活とか初恋(笑)とか燃えまくったもんねえ…

    泣きながら勉強して
    なんとか志望校には合格しました(笑)

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/07(月) 08:16:50 

    すごい単純だけど、朝寝坊したとき。

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2015/09/07(月) 08:16:58 

    毎朝起きる時間は常に思ってる

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/07(月) 08:18:21 

    体重計にのった時

    痩せてた時に戻って~

    60㎏→47㎏

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/07(月) 08:18:27 

    やることいっぱいあるのについついガルちゃんやりまくっちゃった時

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2015/09/07(月) 08:19:02 

    表向きは家の事情で辞めたけど、実際は転職したパート仲間がこの間職場に来てて、すっかりその設定を忘れて「今日は休み?」って聞いてしまった
    微妙な顔をされて少し経って気付いた
    時間を戻して失言取り消したい

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2015/09/07(月) 08:19:21 

    22さん
    同じく。。。
    何で余計な事話しちゃうのかな、飲むと(T ^ T)

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2015/09/07(月) 08:19:27 

    二度寝したときかな

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/07(月) 08:28:30 

    やり込みしたドラクエの冒険の書を誤って消した。
    ...立ち直れぬ...

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/07(月) 08:28:46 

    給料日前にあの無駄遣いをやめればよかったって時間よ戻れ

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/07(月) 08:29:15 

    万馬券レース

    競馬はやらないけど、たまにニュースとかで100円→100万円とかのレースがあるみたい!
    時間を戻して馬券を買っておきたい!

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/07(月) 08:29:23 

    旦那と結婚するまえに戻りたい…

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/07(月) 08:29:39 

    引きこもりニートだから毎日思うw



    +9

    -1

  • 36. 匿名 2015/09/07(月) 08:31:21 

    旦那の友達と会う日までには
    痩せようと決めて
    気づいたら前日(笑)
    三か月位前に戻ってー(・・;)

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/07(月) 08:38:54 

    35

    私ニート歴2年

    そっちは?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/07(月) 08:41:07 

    毎朝思う

    あー寝る時間に戻ってまた寝たい〜

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/07(月) 08:52:34 

    34
    同じこと書こうとしてました。
    性格にむいていけなくてしんどいです。。。
    本気で別れたいです。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/07(月) 08:58:59 

    楽しみにしてたLIVEが終わった時(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/07(月) 09:03:55 

    なんかやらかしたときはだいたい思う

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/07(月) 09:07:14 

    小学生の頃に戻って、人生やり直したい

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/07(月) 09:07:45 

    旦那と結婚する前に戻りたい
    戻ったら絶対結婚しない
    あんなバカ義家族なんか一生赤の他人でいたい

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/07(月) 09:16:05 

    ほんと毎日毎分小さな選択の連続だよねー。
    それを選んだのは自分なのに、失敗したと思うと「ガッデム!」ってめちゃくちゃ悔やんでる自分がいる。

    私の失敗は大学卒業後、地元に帰らずに、当時の彼氏についていって彼の地元で就職したこと。それに伴って結婚せざるを得なくなったわけだが…。彼の親が干渉・束縛が凄くて!!
    当時の私は【結婚は お互いが好き同士なら 無問題】って思ってたけど、結婚は本人同士じゃなくてお家同士だと後から実感し、後悔することに。
    田舎の長男と結婚しようと思っている方、一度彼のご両親とお会いしてみるべきですよ。一度と言わず、本性が見え隠れするまで何度も会うべきよ。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/07(月) 09:21:04 

    母が末期がんの宣告を受けたとき、まだ、初期の時に時間を戻してあげたかった。
    みんな、検診は若くても受けましょうね。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/07(月) 09:24:47 

    取り敢えず、この間行った旅行。行く前に戻りたい。
    旅行先で色々なイベントを後から知ったし、ホテルも観光地から遠かった…。次なかなか行けないからちょっと残念

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/07(月) 09:35:21 

    図書館の利用カードをなくした。
    学・社会人と愛用していた定期入れに入れたまま紛失。

    家中探しても見つからない…

    ハサミさん・聖アントニウス様にお願いしたけどダメだった。

    1ヵ月前に戻りたい(´д`)

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/07(月) 09:45:05 

    子供がイヤイヤ言い始めた時
    5-6ヶ月のニコニコ赤ちゃん期に戻ってと思う

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2015/09/07(月) 09:47:16 

    パートタイマーです。

    先日正社員の方と仕事をする機会があり、在庫の事等尋ねられて正直に答えたら別のベテランパートさんが悪い事になってしまった。
    ベテランパートさんと仕事をする事が多く、『正社員にチクりやがって』と思われたらどうしようと不安。
    しかもそのベテランパートさん最近一緒に仕事していて怖い。

    仕事と割り切って頑張るしかないのかな。

    口は災いの元です。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2015/09/07(月) 09:58:04 

    ブラック会社に入る前に戻りたい。
    本当に体ボロボロに壊してストレスで別人のように太った。辞めて体重は減ったけど壊した体じゃ仕切り直しも難しい。
    会社に対する怒り、憎しみとそんな会社に入社した自分、すぐ辞めなかった自分に対する怒り、嫌悪感で心が真っ黒。
    本当、心も体も健康が一番だわと痛感してる。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/07(月) 10:09:41 

    昨日のミスチルライブ、めちゃくちゃ良かったのに相方の些細な一言にイライラして
    楽しめなかった。
    気にせず楽しめば良かった。
    あんなライブ二度とないのに悔やんでも悔やみきれない

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/07(月) 10:24:09 

    遠距離の彼氏とのデートが終わりに近づいた時(><)
    またしばらく会えないと思うとすごい辛い(;_;)

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/07(月) 12:47:11 

    同窓会いったとき

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/07(月) 15:11:05 

    寒い日に寮が同じ同僚男性とたまたま朝一緒になり出勤。
    改札で手袋外して何気に鼻触ったらダラっと鼻水が手に付いてきた。。
    いつから出ていたのですか?気付いててもやはり教えてくれないのですか??

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/07(月) 18:13:38 

    寝坊した時。
    カレーの入った鍋を床に落とした時。
    ゴミの日を忘れた時。
    友人が亡くなる前に最後に会いたい人の
    リストに私の名前を書いていたのに、
    友人のお母さんがかけて来た電話に
    出られなかったと、三年後に知った時。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/07(月) 20:50:56 

    一週間前に携帯を洗濯しました。洗濯機のスィッチを入れた30分前に戻って!と心から思いました。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/07(月) 23:41:06 

    結婚する前と寿退職前に戻りたい!と常日頃思っている。

    要は今が充実していなくて後悔ばかり。

    はぁ………。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード