ガールズちゃんねる

顔脱毛やった方いますか?

65コメント2015/09/25(金) 12:48

  • 1. 匿名 2015/09/06(日) 19:39:26 

    顔にうっすら生えてる産毛を脱毛すると
    顔色もよくなるし、化粧のりも良くなると
    聞くので、気になっています。

    特に鼻下なんかは、濃くはないけれど
    放っておくと少し気になってくるので
    脱毛できたら楽だろうなぁと…

    産毛なんかは光が効きにくいと聞くのですが
    顔脱毛やった方いましたら、
    効果や回数や値段、良かったサロン・医院等
    何でもいいので体験談をお聞かせ下さい。

    顔なので、慎重にいきたいと思っています。
    顔脱毛やった方いますか?

    +81

    -2

  • 2. 匿名 2015/09/06(日) 19:40:29 

    頭以外の毛はいらない!

    +56

    -25

  • 3. 匿名 2015/09/06(日) 19:40:54 

    なぜトピ画がギズモww

    +140

    -4

  • 4. 匿名 2015/09/06(日) 19:40:54 

    やった事ないけどトピ画可愛い

    +82

    -5

  • 5. 匿名 2015/09/06(日) 19:40:58 

    ギズモ見たさに来ました

    顔脱毛してません、ごめんなさい

    +110

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/06(日) 19:41:10 


    まつげ!まゆげ!
    あと鼻毛ないとバイキン全部吸い込むwwww

    +118

    -1

  • 7. 匿名 2015/09/06(日) 19:41:13 

    私も男性並にヒゲはえるからきになる…
    身体中産毛だらけだよー(;_;)

    +106

    -3

  • 8. 匿名 2015/09/06(日) 19:41:19 

    やったけど普通に生えてくる。
    産毛しつこい

    +116

    -3

  • 9. 匿名 2015/09/06(日) 19:42:03 

    ギズモ!可愛い!懐かしい!

    +27

    -3

  • 10. 匿名 2015/09/06(日) 19:42:04 

    鼻下を医療脱毛しています!
    場所的に痛い。笑
    5回目ですが、少しづつ毛が減ってきました!

    +68

    -3

  • 11. 匿名 2015/09/06(日) 19:42:11 

    医療脱毛がいいのかね?

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/06(日) 19:42:39 

    トピ画の子は顔脱毛やっちゃダメw

    +101

    -2

  • 13. 匿名 2015/09/06(日) 19:42:41 

    8
    私もー!ちょっと薄くなったかな?程度。

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2015/09/06(日) 19:42:51 

    ミュゼでやるのは止めろ

    +50

    -7

  • 15. 匿名 2015/09/06(日) 19:43:07 

    めっちゃにきびできそう
    白いぶつぶつとか

    +4

    -17

  • 16. 匿名 2015/09/06(日) 19:43:27 

    私も鼻下レーザーでやったんですけど、毎月通って一年半
    同時進行だった脇と膝下はなくなりましたが
    鼻下はイマイチ
    あんまり変わらないな〜と思います

    +66

    -3

  • 17. 匿名 2015/09/06(日) 19:44:05 

    やってたけど、通ってたとこがなんとなく好きじゃなくて途中でやめてしまった。
    でも、結構通ったんだけど、生えてくるから顔は時間かかると思う。あと指も時間かかるって言ってたよ。

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2015/09/06(日) 19:45:11 

    光脱毛しました。
    ヒゲには効いたけど、産毛には全く効きませんでした。
    全身脱毛してるけど、産毛には全然効かない

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/06(日) 19:47:13 

    はい!皮膚科で顔のうぶ毛脱毛しました!
    全部で7回くらい通ったのかな?おかげで余計な毛はほとんどなくなって化粧しやすくなりましたよ(^^)
    ただまあちょっと痛いんですよね。特に口周りが・・・・。

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2015/09/06(日) 19:47:43 

    口の周りの医療脱毛したのにまた生えてきた。。剛毛すぎる!笑

    +51

    -3

  • 21. 匿名 2015/09/06(日) 19:47:56 

    品川美容外科で五回やりました。会員割引で一回11100円(会員には無料でなれる)。まだ終わらないけど、一回やるごとに翌朝「あ、生えてきてない」と効果はわかります。鼻の穴の中もレーザー打ってくれるからラクに。それまではほんと顔中毛だらけだったので(笑)

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/06(日) 19:48:41 

    10回やったけど微妙に減ったかなぁって感じくらいですかね。
    産毛にはあまり効かないよねぇ

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2015/09/06(日) 19:50:56 

    エステでやってます。
    髭はだいぶ薄くなったけど頬とかあまり効いてない泣

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2015/09/06(日) 19:51:50 

    あんま変わらないよ。
    サロンで、やってるけど
    でも口周りと目の周りと眉毛周りは少しなくなってきたかも!
    毛深い人はやってもいいと思う

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/06(日) 19:52:31 

    ケノンは鼻下の毛に効果あるのですかね?

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/06(日) 19:54:55 

    鼻下とアゴを1ショット500円で処理。1.5㎝四方位が処理可能な範囲だから鼻下左右それぞれ2-3ショット。アゴは3-4ショット。濃い毛だけを狙って除去。2-3回で生えてこなくなったよ。産毛は放置。乳首やおへそにあった太い毛もこれでバイバイしました。まばらに数本とか残念な生え方してて、昔は抜いてた。今はラクすぎる

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2015/09/06(日) 19:56:51 

    ケノンで体はやったけど顔はもみあげしかやってない
    鼻下やろうと思うんだけどね

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/06(日) 19:58:41 

    5年前にエステでレーザー施術(2年間12回)しました。
    脇や脚のように太い毛じゃないので完全には無くなりませんが、自己処理の頻度は確実に減り、肌もワントーン明るくなって大満足。

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2015/09/06(日) 20:00:05 

    26さん
    どちらで施術受けられたんですか??
    アラサーで、今から通っても3,4年かかると思うとなかなか踏み切れず、、、。
    良かったら教えてください。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2015/09/06(日) 20:00:10 

    エステで顔脱毛2年通いましたが
    効果がなかったので
    医療レーザーでまた6回通ってます!
    やっぱり産毛とかは
    医療レーザーがいいと思います!
    が、やっぱりちょっと痛みはあります◎

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/06(日) 20:02:50 

    主です。
    トピ画はスターウォーズのチューバッカと迷いましたが、可愛い方採用しました笑。

    脇と膝下はミュゼプラチナムで
    6回ほど、1年半で充分満足したのですが
    産毛はミュゼじゃない方が良さそうで。
    (詳しくはないけれど産毛はミュゼの光は効果が薄いとか)

    てか何で毛って生えてくるんだ…
    髪の毛とまつ毛と眉毛以外必要ないだろがー!

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/06(日) 20:05:03 

    以前皮膚科で鼻の下を数回しました。

    今までが剛毛過ぎたため今でも長いのが生えてきます!
    でもエステ系より皮膚科の方が効果はあると思います。

    何で家庭用の永久脱毛機できないのかな?
    皮膚科やエステが儲からないから販売しないんですかね?
    技術的には作れそうだけど…

    現在販売されてる家庭用脱毛器は全然効果はないです。あれ詐欺だと思う!

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/06(日) 20:17:30 

    医療レーザーで脱毛しようと相談しましたが、産毛なので、他の部位ほど効果出にくいよ?と言われて考え直しました。。

    確かに、指の産毛照射してもらったけど、腕より毛が生えます。あまり効果ありませんでした。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/06(日) 20:19:32 

    美容皮膚科で、そばかす除去のレーザーをやると同時に顔脱毛できてます。
    もう10回は当てたと思う。
    毛深くてひげを抜いてた手間が省け、すごく楽だし、化粧のりが全然違う!!
    ぜひおすすめです。
    鼻下はかなり痛いけどね(((^_^;)

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/06(日) 20:21:20 

    鼻の下やりたい

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2015/09/06(日) 20:28:42 

    やっています!
    顔色が明るくなりますよ\( •̀ω•́ )/

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/06(日) 20:31:37 

    美容クリニック勤務です
    顔の産毛は非常にしぶといので10回やっても満足度は60%というところだと思います
    効果は期待できません
    なので、顔に関しては積極的に患者さんにも勧めてません

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/06(日) 20:38:11 

    エピレで9回くらいのコースで脱毛したけど、終わった瞬間普通に生えてきた…
    今は月一で顔剃り行ってます。

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2015/09/06(日) 20:39:56 

    医療脱毛してます。
    9回中6回目終わったところですが、半年放置している今口ひげは生えてこないし眉毛も繋がりません(笑)
    頬や顎の薄い産毛は当初より薄くはなっていますが、フワフワした感じです。濃い箇所にはやはり効果はありますね。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/06(日) 20:46:02 

    皮膚科で顔の医療脱毛しました!
    私は脱毛して良かったです‼︎化粧のり良くなったし肌のゴワゴワした感じも軽減しました。
    でも皆さんの言う通り医療脱毛は鼻の下が痛いです(^^;;

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/06(日) 20:48:54 

    髭が気になり(笑)鼻下の脱毛したよ。
    同時期に始めた、わき・膝下は綺麗になったけど鼻下は効果見えず(T . T)

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/06(日) 20:48:57 

    医療レーザーでかなりラクになりました。

    でも、なかなかしつこい…。

    あと!グ◯ース?だっけ?の顔コラーゲン脱毛とやらはオススメしません!!
    ボッタクリです( `Д´)/

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/06(日) 20:49:10 

    美容外科でやりました。
    鼻下だけの予定でしたが、その病院では顔全体にやるのとあまり値段が変わらなかったので顔全体を。
    ムダ毛は脱毛出来て、ムダ毛のない場所はレーザーの刺激で肌のコラーゲン生成が活発になりプルプルに、というものでした。

    色の濃い毛は3回でほぼ生えてこなくなりましたが金髪っぽい産毛にはあまり効果はありません。
    肌は1回やると1ヶ月くらいはモチモチしてました。
    レーザー後は紫外線をしばらく浴びてはいけないので冬場にするのをお勧めします。
    一緒に脇の脱毛もしましたが、皮膚が薄いからか顔の方が格段に痛かったです。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/06(日) 20:53:39 

    29さん
    個人差あるので効果は人それぞれですが…

    私が行ってたのは自由◯丘エピサロンです。今調べたら名前が変わったみたいです。ヴ◯トレ?

    ムダ毛がなくなって、コンプレックスも消えました。私は太いのさえなくなればいいやって感じだったので、薄い毛は残ってます。キリがないし。男性並のゴン太い毛がなくなって、やっと人並みになれた気分です。

    ただし、
    指毛は元通り生えてきてしまいました(細いから?)。
    あと、サロン名が変わったのは倒産とか関係あるかもなので、一応調べてみてくださいね!
    私もアラサーの時に処理しました。やってた時は今更感もあったけど、この先まだ長いですし、素敵な素肌になっちゃってください♡
    29さんに幸あれ!!!

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/06(日) 21:17:50 

    エステで鼻下やりました。2年通いましたが全く効果なし。
    男みたいに青くなってます・・・

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/06(日) 21:21:21 

    42さんのグレー○の顔コラーゲン脱毛やりました。
    お試しで3回で10000円だったかな?
    効果はよくわかりませんでしたが肌の調子はよくなったような…。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/06(日) 21:26:10 

    鼻の頭に毛が生えています。
    割と黒々とした毛が…
    近所の形成外科と湘南美容外科に相談しましたが、どちらでも角質除去を勧められてしまいました。でも毛なんだよなー。
    顔脱毛は鼻の頭もしてくれますか?
    顔脱毛というより鼻の頭だけでいいんだけどなぁ。

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/06(日) 21:27:59 

    医療レーザーで全身コースに顔が入っていたのでやりました。
    元から剛毛なので濃いめの産毛があり(おでこ、鼻下等)5回で随分薄くなりましたがやはり無くなることはないです。鼻下はすごく痛かったです。医療レーザーでも産毛は効果が出にくいとおっしゃってました。
    個人的にはうなじや背中の産毛はすごく効きましたw

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/06(日) 21:30:21 

    今入ってる!まだ6回目だけど自己処理の頻度かなり減る!鼻下に1、2本濃いヒゲが生えてたのが気にならなくなった^ ^

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/06(日) 21:32:14 

    鼻下の毛は脇毛の倍はあるとサロンのお姉ちゃんが言ってたのですが、本当かしら…

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/06(日) 21:36:07 

    ケノンでやってます。かなりの回数やってるけどまだ完全にはなくなっていません。でも以前より気にならなくなりましたよ。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/06(日) 21:48:27 

    毛穴の開きに顔の脱毛はイイと聞きましたがどうですか?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/06(日) 22:05:47 

    鼻毛にも効果ありますか?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/06(日) 22:12:50 

    顔の産毛はなかなかなくなりません。
    光は黒い濃い毛には早く反応しますが産毛は薄いので反応しにくいらしいです。
    脇毛とひざ下は濃かったのでソッコーなくなりました。やってよかったと思えます。
    顔だけは変わらないです、何度しても大してかわりません。顔以外はお勧めしますけど顔はやってもやらなくてもあんまり変わらない感じ。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/06(日) 22:15:46 

    鼻の下はとっても痛いです!
    あと鼻筋も骨があるので痛いよ。
    かなりの回数やったけど、生えてくる。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/06(日) 22:32:38 

    フォトフェイシャルと同じ効果があるらしく、肌が綺麗になりますよ!
    オススメです^^

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/06(日) 22:48:02 

    わたしは鼻穴の入り口だけ脱毛したい!
    中はある程度ないと風邪ひきやすいし必要ですが、入り口ぐるっとやると処理がらくになるのにといつも思います。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/06(日) 23:16:57 

    53. 匿名 2015/09/06(日) 22:05:47 [通報]
    鼻毛にも効果ありますか?

    鼻の穴は粘膜なので脱毛できないことがほとんどです。
    ただ脱毛した一週間後くらいから鼻がムズムズしてきて、ティッシュ突っ込んでグリグリするとめっちゃ鼻毛抜けます(笑)
    鼻の穴に直接照射してないけど影響があるのか小鼻の辺りの鼻毛は薄くなりましたよ。
    ちなみに医療脱毛です。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/06(日) 23:48:49 

    銀座カラーで6回コースの今4回目です。
    あんまり変わりないよ(>_<)
    お姉さんに「産毛は意外としぶといですよ〜」と言われたけど、その通りですね…
    てか乾燥するし肌への負担を考えると後悔してます。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/07(月) 00:34:28  ID:YP79bLfPa4 

    ケノンで自宅で地道に全身やってます

    去年の5月からで足などは満足してます
    うぶ毛には足ほどの効果はみられません
    鼻下は二日に一度剃っていたのが一週間に一度になりました
    しかしケノンは顔脱毛は推奨してないので自己責任です
    一応レベルを下げてうってます
    私は肌あれもなく大丈夫でした
    ただ年月がかかりそう

    毛深いのがコンプレックスだったので楽しみながら続けられてます

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/07(月) 07:38:51 

    29です。

    26(44)さん
    遅くなってすみません。
    教えていただきありがとうございます!
    調べてみます。
    そうですね。顔剃りも頻度が高いと肌に負担がかかりますし少しでも回数が減るだけで違いますよね。色々調べてやってみます!
    ありがとうございました☆

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/07(月) 10:08:52 

    私はホルモンバランスを崩してから、例えじゃなくて、本当に男性みたいなぶっといヒゲが、鼻下、口まわり、アゴに沢山生えてて、毎日抜くんだけど、毛抜きで抜けない、つまめない長さのヒゲがキツイ。
    深剃りで剃っても、ヒゲの黒いブツブツは消えないし。毎日ヒゲ抜くのに1時間半はかかるし、朝は必ず剃っても、夕方はトイレの個室でひそかに剃らないと大変な事になる。
    こんなヒゲを駆除するには、どこでいくら位で処置すればいいと思いますか?
    お金ないから、なるべく安くしたいけど、大金かかるんだろうか

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/07(月) 17:27:48 

    59さんと同様に銀座カラーで鼻下をやってます。
    現在3回目だけど、効果はわからんないな。

    とりあえず行くたびに顔脱毛の勧誘されて疲れる。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/25(金) 06:10:41 

    以前エターナルラビリンスで顔脱毛やりました
    1年6回、\25,000のコースです
    1年ではなくならなかったので、もう1年追加しました。なので合計\50,000です
    口の周りやもみあげの毛がほとんどなくなったので満足してます
    口角のすぐ横をたまに剃るくらいですね。前は2~3日に一度は剃ってました

    なぜサロンにしたかというと「顔は医療だと出力が強いので気をつけて」とクチコミサイトに乗っていたからです。あとで『出力下げてもらえばいいじゃん。医療だし気をつけてるに決まってるじゃん』と気がつきましたが

    まぁ、サロンは安いですし、2年かかりましたが結果には満足してます
    エタラビの電話予約には苦労しましたけどね。予約日の昼はずーっと電話中です。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/25(金) 12:48:42 

    47さん

    鼻のみ脱毛できる美容皮膚科ありますよ!
    私も鼻頭の産毛が黒ずんで見えて…。
    行こうか迷ってます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード