ガールズちゃんねる

私は見た!美人さんエピソード

84コメント2015/09/10(木) 04:07

  • 1. 匿名 2015/09/05(土) 18:44:13 

    みなさんが見た美人さんエピソードを教えて下さい。

    私は今日野外イベントで車椅子の方がタイヤが動かなくなっている所に誰よりも早く駆け寄ってお手伝いしている美人さんを見ました。

    顔ももちろんですが表情にも美しさが滲み出ていて素敵だなーと見惚れてしまいました。

    できればほっこりエピソードでお願いします!

    +311

    -10

  • 2. 匿名 2015/09/05(土) 18:45:37 

    美人関係ないぞ

    +200

    -14

  • 3. 匿名 2015/09/05(土) 18:46:17 

    私は見た!美人さんエピソード

    +105

    -36

  • 4. 匿名 2015/09/05(土) 18:46:29 

    外国人に話かけられてオドオドしてたら、
    横からたすけてくれた。美人で英語が堪能って勝ち目なし(笑)

    +498

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/05(土) 18:47:26 

    誰?古い画像だけど綺麗だね!

    +137

    -14

  • 6. 匿名 2015/09/05(土) 18:47:30 

    美人だけど性格が少しキツめでクールな人がいるんだけど、彼女は昼食の後コンビニスイーツを幸せそうに頬張る姿を私は知っている。

    +422

    -10

  • 7. 匿名 2015/09/05(土) 18:47:30 

    顔が良いから良い人ね、なるほど
    顔良くなかったら気持ち悪いってどうせ思ってるんだろうな
    差別的なトピかしらこれ

    +22

    -69

  • 8. 匿名 2015/09/05(土) 18:49:58 

    5大場久美子

    +111

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/05(土) 18:50:49 

    何か一人だけオーラが違う!とか?

    +14

    -13

  • 10. 匿名 2015/09/05(土) 18:51:24 

    学校で一番の美人だったTさん。
    イケメン男子の取り巻きがいたり、女子からの嫉妬で色々陰口叩かれてたけど、クラスで虐められてた男子が机をわざとっぽく蹴られて紙パックのジュースを床にぶちまけてしまった時、
    皆きゃーきもい汚いって机離して白い目で見てる中、「○○君がわざと落とした訳でもないのに、手伝ってあげりゃいいじゃん!!怒」って雑巾持って来て一緒に拭いてあげてた。

    一部の女子はそれすら「人気取りかよ」とか後からグチグチ言ってたけど、かっこよすぎて私は惚れた。
    その日から私も虐められてる男子を避けるのやめて普通に接するようになったし、卒業する頃にはその男子にも友達できて明るくなってた。

    FBで見たところ今は結婚して海外で暮らしているそうで、彼女は永遠に憧れだな〜

    +814

    -8

  • 11. 匿名 2015/09/05(土) 18:54:14 

    いやー…だって美人が優しく振舞えばもう敵なしじゃん?
    ブスは善い行い心がけても、伸びしろみたいなのは小さいから、効率悪いじゃん?
    それで他人に優しくできなくなるブスも多いわけで
    「優しい人ワールド」に残留するのは、割合で言えば美人が多いと思うよ

    +17

    -55

  • 12. 匿名 2015/09/05(土) 18:55:09 

    美人=オオバク 髭くさ

    +3

    -45

  • 13. 匿名 2015/09/05(土) 18:55:22 

    ランチしたレストランで目撃しました。

    お会計を先に済ませた長身グラマーの美人さん。お店の外にいた2人組のおば様たちが、「ここのデザートおいしそうねぇ」と話していたところにす~っと近寄っていって、「とってもおいしかったですよ♪○○が特に」ってニッコリ。「あら、そうなの?じゃあここにするわぁ♪」と、さらりと売上に貢献(笑)

    美人な上に、あんなコミュ力あるとかすごすぎる。いや、むしろ美人だから許されるのか・・・


    +444

    -11

  • 14. 匿名 2015/09/05(土) 18:55:31 

    美人は女には丁寧にふるまわないと、ひがみで嫌がらせされたりするしね…

    +261

    -7

  • 15. 匿名 2015/09/05(土) 18:58:05 

    ここでのルックス至上主義は異常
    意見偏りすぎだし、同調圧力すごい

    +75

    -39

  • 16. 匿名 2015/09/05(土) 18:58:18 

    背が高くて美人の友達の結婚式に出たとき。式場に貼られてるポスターのモデルよりとても綺麗だったこと。

    +347

    -7

  • 17. 匿名 2015/09/05(土) 18:59:20 

    15
    残念ながら“ここで”だけじゃなく世の中の現実でしょ…。

    +146

    -7

  • 18. 匿名 2015/09/05(土) 19:00:02 

    13
    それブスな私がやったらただの不審者^p^

    +121

    -9

  • 19. 匿名 2015/09/05(土) 19:00:19 

    15みたいなこと言う人見ると、「ルックス至上主義じゃない世界がどこにあるのか?」と小一時間問い詰めたくなる。

    +195

    -10

  • 20. 匿名 2015/09/05(土) 19:01:23 

    美人はそんなに僻まれないよ
    イメージ操作か何かと勘ぐってしまう
    10は創作くせえと思う私は醜いw

    +11

    -33

  • 21. 匿名 2015/09/05(土) 19:01:42 

    美人の子が、ブサイクの男たちに言い寄られてて上から目線で口説かれてたから
    大丈夫?て聞いたら、何であんなブサイクのくせにあたしのこと好きになれんの?!ってブチ切れてた

    +280

    -23

  • 22. 匿名 2015/09/05(土) 19:02:13 

    アハウンサーはいつもニコニコしててモテるんだろうなぁ。

    +34

    -18

  • 23. 匿名 2015/09/05(土) 19:02:39 

    16 私の友人も結婚式を挙げてそのままそこのホテルの広告モデルになったよ。小柄でハーフで本当にフランス人形みたいな子。

    +205

    -10

  • 24. 匿名 2015/09/05(土) 19:02:41 

    街で見かけた美人さん
    スタイルめっちゃ良くて、顔もモデルみたいで、本人も自覚あるオーラがプンプン
    道行く人が皆振り返って、二度見三度見
    となりにチビでフツメンの彼氏を連れてた
    でも彼は医学生だから釣り合ってるんです












    はい、数年前の私の話でした

    +20

    -203

  • 25. 匿名 2015/09/05(土) 19:02:42 

    美人だけどギャルな子がいて、
    普通オタク男子ってギャル嫌いそうだけどその子だけはオタクからもかわいいって人気だったw

    +140

    -6

  • 26. 匿名 2015/09/05(土) 19:03:36 

    美人な人って、

    いつも穏やかで誰にでも優しくできる人
    自分が主役じゃなきゃ気がすまないいじめっ子体質の人

    両方いるよね。

    +363

    -4

  • 27. 匿名 2015/09/05(土) 19:04:31 

    21さん

    それは美人悪くないでしょ。普通に口説かれてたならともかく、上から目線で口説かれるなんてイケメンだってイラッとくるだろうに、ましてブサイクにやられたら(笑)

    +162

    -7

  • 28. 匿名 2015/09/05(土) 19:05:05 

    子どもの頃ブスでいじめられてた子が、久しぶりに成人式で再会したらめっちゃくちゃ可愛くなってたこと。父親が地元の美男子コンテストで優勝してるイケメンで、お父さんに瓜二つだから整形ではないと思う。

    +225

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/05(土) 19:06:38 

    26の言う事分かるわ~。

    10とか13に出てくる美人は前者で、24が後者だねw

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2015/09/05(土) 19:07:07 

    子どもの頃は顔立ちとかじゃなくてクラスの立ち位置とかでかわいいとかかわいくないとか言われるからなー

    +261

    -4

  • 31. 匿名 2015/09/05(土) 19:07:12 

    24
    勘違い美人やな

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/05(土) 19:07:40 

    24
    痛いコバハン

    +58

    -5

  • 33. 匿名 2015/09/05(土) 19:07:49 

    会社の1つ上の美人さんが泣いてた、
    泣いてる姿も綺麗な先輩が「フラレちゃった」
    どいつだ?と社内を探したら、ブサ男……
    美人は外見関係無いと知ってるけど、
    アナタがフルノ?両方に驚いた。

    +302

    -8

  • 34. 匿名 2015/09/05(土) 19:10:55 

    30 足が速いとモテるとかピアノ弾ければモテるとかそういう感じだからね

    +83

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/05(土) 19:11:13 

    24はきっとこんな人なじゃないかな?
    私は見た!美人さんエピソード

    +152

    -16

  • 36. 匿名 2015/09/05(土) 19:12:28 

    32
    コバハンwww
    オバハンの事???

    +18

    -16

  • 37. 匿名 2015/09/05(土) 19:12:34 

    27さん

    そう書きたかったんです…笑
    変な文章になってしまってすいません(( _ _ ))

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/05(土) 19:14:40 

    私の友人の可愛い子、虫取りが趣味で夏は網を持って木に登る。クラスでゴキブリが大量発生したら、可愛いじゃん!と素手でポイポイ掴んでた。

    +136

    -12

  • 39. 匿名 2015/09/05(土) 19:15:22 

    37
    コバハン

    小判(金)しか考えてないオバハン

    +32

    -10

  • 40. 匿名 2015/09/05(土) 19:25:18 

    恐ろしく 綺麗な女医さんがいて(産婦人科)

    その人が通り過ぎるたび 妊婦たちは 「ひょえ~」と目で追っていた 姿が見えなくなるまで

    私の 今までのNO.1です ダントツの

    +248

    -6

  • 41. 匿名 2015/09/05(土) 19:25:20 

    美人とイケメンの夫婦が子供連れでご飯食べてたけど食べ終わったあとに隣のテーブルの私にうるさくてすみません、とテーブルちゃんと拭いて食器まとめて帰っていった

    ちなみにうるさくなかったのに

    +261

    -5

  • 42. 匿名 2015/09/05(土) 19:26:18 

    美人の姉
    暴力的なモラハラ旦那と上手くいってない時期、旦那の車を運転中に事故を起こしてしまい相手の人と話し合ううちに姉が旦那を異様に怖がってるのが分かってこれはほっとけないと思ったらしくなんのかんのあって結局その人と再婚した
    美人じゃなかったら絶対こうなってないと思う笑
    まあDV夫から逃げられて良かったじゃんと生暖かい目でみてます笑

    +338

    -4

  • 43. 匿名 2015/09/05(土) 19:49:40 

    美人な人は余裕があるよね。
    中途半端に綺麗な人は目が合うと何見てんだよって顔するけど、美人は微笑んでくれたりする。

    羨ましいー( ´ ▽ ` )♡

    +224

    -7

  • 44. 匿名 2015/09/05(土) 19:49:58 

    私は見た!
    二軒隣の美人奥様がパジャマ姿でゴミ出ししているところを!!

    +117

    -5

  • 45. 匿名 2015/09/05(土) 19:59:33 

    中途半端に美人ってどういう人のことを意味して言っているんですか?
    あまりよくわからないので教えてください(。>д<)

    +17

    -15

  • 46. 匿名 2015/09/05(土) 20:01:17 

    私の結婚式の二次会に超美人さんが来ていました。結婚式の二次会って、女性はドレスを着て露出が多いのに、その人はワンピースにジャケットだったのに、本当に目立っていました。
    旦那の大学時代の友人ですが、高校時代はミス◯◯になったり、超有名私立小学校からエスカレーターで大学まで行き、欧州の外資系金融会社で働いているとの事。
    本当の美人さんは、露出しないでも綺麗だから目立つし、品性や知性も顔に出るんだなぁと思いました(^_^)

    +167

    -6

  • 47. 匿名 2015/09/05(土) 20:05:26 

    45
    雰囲気美人

    +27

    -4

  • 48. 匿名 2015/09/05(土) 20:07:29 

    47
    なるほど!!!
    教えてくれてありがとうございます(о´∀`о)

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2015/09/05(土) 20:14:32 

    職場の先輩がすごく美人で仕事もできる人だった。
    真夏に見てもひとり涼しそう。顔に汗無し。
    大勢の人の中にいてもなんか光ってる感じ。

    先輩とふたりで話してると、もう見とれてしまって、目に吸い込まれそうで、、なんども会話の内容を忘れてしまったことがあります(笑)

    +128

    -1

  • 50. 匿名 2015/09/05(土) 20:14:43 

    20
    環境にもよるよ。
    私の高校時代は中学まで一重だったのに高校デビューでアイプチをしてあか抜けたギャルっぽい集団が天然美人を貶めようと整形ヤリマンと裏サイトに書き込んでいたり、
     アイプチギャルが片思いしていた男が天然美人に告白すると、恋人でもなかったのに『整形ヤリマンに男盗られた』と逆恨みしていたよ。
    簡単に美人に平伏せる潔い女ばかりではない。

    +70

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/05(土) 20:18:47 

    50さん
    こんな話リアルにあるんですね!
    アイプチギャルこえぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/05(土) 20:21:35 

    バイト終わりに電車に乗ったら若そうな男の子2人がガラガラな車内で地べたで座っていた。美人さんは立っていたんだが徐々に2人に近ずいて「ねーねー、そこに座らないで椅子に座りなよ。」と言っていた、2人とも「はいっ!」と立ち上がって言うことを聞いていた。
    正直「ねーねー」と声かけた時は逆ナンするのかな?って思ってた自分は本当に馬鹿だと思った。
    当時高校生だった私は凄く美人さんがかっこ良く見えて大人になったら彼女みたいに誰にでも注意が出来る素敵な女性になりたい!と思いました。

    +96

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/05(土) 20:33:03 

    美人で、スタイル良い(元ナンバーワンホステス)友達
    見た目は、高飛車そうだけど…
    ホントは、面白くて気さくな性格

    +80

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/05(土) 20:33:14 

    小学校にいた美人ママ2人。
    1人は長身のモデル系。
    もう1人は可愛らしいアイドル系美人。
    2人とも旦那と上手くいってなかったけど、パート先で見初められてお店の若旦那や社長さんとすぐ再婚したこと。

    +95

    -7

  • 55. 匿名 2015/09/05(土) 20:48:43 

    42
    お姉さんがブスだったら
    「保険でも自費でもいいからはよ車直せブス」で終わっただろうなと思うと美人ってやっぱり得(確信)

    +131

    -3

  • 56. 匿名 2015/09/05(土) 20:50:03 

    ブラック会社で一緒だった感じ良さそうな美人はものすごく評判の悪い男に言い寄られ社内ダブル不倫して裁判沙汰に。
    ホワイト企業で一緒だった感じの良い美人は色んな人に言い寄られまくっても全く相手にせず、ハンサムではないけど優しい長年付き合った人と結婚して今では素敵なママになってる。
    同じ美人でも引き寄せる人間、環境が雲泥の差だなーとしみじみ思った。

    +95

    -1

  • 57. 匿名 2015/09/05(土) 20:51:04 

    同じ幼稚園バス仲間の美人ママ友さん

    寝坊しちゃって〜!ってハアハアしながら来てもめちゃめちゃ爽やか

    ほぼすっぴんに近い?ように見えるナチュラルメイクがまた可愛いすぎて毎日癒される

    旦那に今日も癒されたわあ〜って報告すると
    おっさんの感想やなと言われた(笑)

    たしかに自分でもおっさん目線な感じするので、申し訳ない!(笑)

    その子の旦那さんはすんごい幸せだろうな〜!って、思ったりするしw

    +132

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/05(土) 21:21:15 

    モデル体型で美人の友達

    長身イケメンの旦那がいて、豪邸住で専業主婦だけど
    一緒に出掛けたらお兄さんが写真撮らせて下さいとか、ナンパしてきたり、クラブのスカウトされたり、知らないおばさんと話してるから聞いたらモデルになるべきだと言われていたり

    この前は若い男性に、いきなりあまりに綺麗からプレゼント買わせてください!と言われていた


    わたしは、チビデブ、未だ独身、、

    +69

    -5

  • 59. 匿名 2015/09/05(土) 21:26:32 

    スタイルが全然違う!もちろん顔も綺麗だし、髪も艶があって綺麗。髪の毛を一本結び?してるだけなのにそこらへんにいる人と比べ物にならないくらいオーラがあった。
    はじめてあんな綺麗な人みた。

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/05(土) 21:27:50 

    エピソードになってなかった

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/05(土) 21:54:41 

    職場に入ってきた後輩(25)

    もともと綺麗かわいい子が多い中でも
    はっと人目を引く華やかさがある。
    小顔で整った顔立ちだから
    ショートカットが際立つ。
    スレンダーで手足が長くて…

    本人は明るくて前向きで天真爛漫。
    本当にサバサバしてからっとしてるから嫌味がない。
    クールビューティで見とれてしまう美貌なのに
    そのギャップに同性の私ですらやられてしまう。

    ちなみに既婚者です。
    旦那さんどんな人だろう。

    +54

    -3

  • 62. 匿名 2015/09/05(土) 21:55:19 

    43
    それ微笑んでるんじゃなくて、ブスがこっち見てるなーって笑 って事じゃないw

    +13

    -12

  • 63. 匿名 2015/09/05(土) 22:02:35 

    顔は勿論キレイで、性格も素直で嫌みなくキレイな人!!同姓でも素敵だなって思う (*^^*)

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2015/09/05(土) 22:04:30 

    62さん

    43です。あ、そっちでしたか?w
    優しく微笑んでくれてるかと思ってましたʅ(◔౪◔ ) ʃ
    これからは身分を弁えますww

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2015/09/05(土) 22:41:13 

    あの人 美人だよね~

    ・・って、言われてみたかった

    (_ _;)

    +63

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/05(土) 23:05:50 

    昔、勤めていた病院のナースさん
    大政絢似の超美人だった
    ドクターや患者からモテモテだった‼︎

    +37

    -4

  • 67. 匿名 2015/09/06(日) 00:14:24 

    学生時代の美人の友人

    黙ってたら美人だけど、仲良くなると男前の性格

    一目惚れされて告白される事も多々あり

    私の事よく知らない癖に、見た目で告白とか信じられない! 本気なら本気を態度で示して!と言ったら、相手が目の前の海にダイブしたらしい

    目の前に海があるからダイブするってね〜 って困り顔してた

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/06(日) 01:31:03 

    美人の友人のメイク直しを見てたら
    汚れてなくても、使う度に
    コンパクトの鏡や縁をキチンと拭いてしまったり、
    グロスもしまうときも縁をきちんと拭いてしまってた。
    私は汚れないと拭かない‥しかも、多少の汚れじゃ拭かないし
    美人はそういうところも美人なんだなって思いました。

    +75

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/06(日) 01:56:22 


    先日あった話

    友人の美人は普段超ださい格好をする
    理由は目立つのが嫌いだから。
    髪はひっつめて、厚い黒縁眼鏡して、化粧はほとんどしない。

    そんな彼女が先日病院の事務の面接に行った。勿論私が見てもいつもより磨きがかかった不細工に見える格好でいってた
    最初から話は全然聞いてもらえなかったらしい。
    案の定不採用の通知

    それに火がついた友人は化粧ばっちり、眼鏡はずして、髪は本来のツヤツヤな姿でもう一度同じ所に面接に行った

    結果その場合格。もう絶対来て欲しいっていう感じだったらしい。面接官前と同じ男2人
    だけど、友人は笑顔で面接には来ましたが本番への練習なのでここには2度と来ませんって行って帰って来たんだと。

    見た目は仲間由紀恵黒木メイサ峰不二子wwを合わせて割った感じ

    +22

    -22

  • 70. 匿名 2015/09/06(日) 04:49:45 

    >69
    >てもいつもより磨きがかかった不細工に見える格好でいってた

    不細工に見える恰好って
    よくわからないけど

    普段は自分の好きな格好をすればいいけどさ
    就職の面接には
    最初からそれにふさわしい恰好で行くべきだと思う。

    >友人は笑顔で面接には来ましたが本番への練習なので
    >ここには2度と来ませんって行って帰って来たんだと。

    これもどうかなーと(*_*;

    そのお友達、ちょっとずれてる。
    それを素敵エピソードだと思ってるのならあなたも。

    +63

    -4

  • 71. 匿名 2015/09/06(日) 06:31:26 

    美人な友達①
    一緒に出かけると、男性が高確率で見とれています。
    化粧してなくてもきれいで、服のセンスもよく、私も会うたびに見とれてしまうくらい。
    しかし、本人は自分の美人さを自覚しておらず、鼻にかけることはない。
    しかも、性格はかなりサバサバ+少し個性的+賢く、見た目とのギャップがあるんだけど、それがまたよい。

    美人な友達②
    自分の美人さを自覚している努力派。
    だけど自慢するとかじゃなくて、私にはかわいい系の服は似合わないとか、自分に似合うものを分析してて、かなりおしゃれさん。
    しかもお金持ち。
    今は学生時代より8㎏痩せたと言っているけど、痩せる前も充分きれいだった。
    かなりもてるのに、何故か自分が好きになった人とはなかなかうまくいかないから、恋の悩みを抱えている。
    それ以外にも、精神的に苦労して育っているタイプなので、絶対幸せになってほしい!
    趣味もビーズ細工からF1観戦、ゲームにピアノと幅広く、人間的にも素敵です。

    さらにうっとりしてしまうのは、友達①、②も音大ピアノ科つながり。
    美人でピアノが弾けて、見た目と性格のギャップがスパイスになってる最強パターンだと思う。

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2015/09/06(日) 07:23:07 

    大学生の時、同じサークルに美人がいて、当然モテてて、OB~後輩にまでモテモテだった。
    みんなでご飯行ったときに、男二人が、どっちが美人の隣で座るか、取り合いしてたw
    マンガみたいなシーンって、本当にあるんだって思った。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/06(日) 10:37:29 


    70

    不細工に見える格好ってのは、
    本来の彼女の美人さが消える黒髪ひっつめで黒縁メガネってこと。
    普段はめちゃくちゃ綺麗なんだけど、不思議な事に就活っぽい格好すると途端に暗くてオーラがなくなる子なんだよね
    だから別に就活に相応しくない格好で行ってたわけではない

    面接官の件については反論
    入室した瞬間から男二人ため息、加え友人に「受付は美人じゃないとな〜?笑それか下の中でもいいんだけど」(面接官2人爆笑)って言われて後は殆ど無視状態
    しかもそれ集団面接周りの学生ドン引きだったと

    だから私はそれをやりたかった友人のやっぱ気持ちわかるよ因みにお互い20ね

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2015/09/06(日) 10:50:23 

    70
    そもそも面接って2回も受けれるの?
    書類で落とさない?

    +44

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/06(日) 11:23:22 

    41さん
    それってお好み焼きやさんー?あたしふたつ隣の席にいたかもwあのとき酔っ払って絡んでごめんねw

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/06(日) 11:28:12 


    73

    友人は面接受けられてたよ
    かなり人手不足か知らないけど総合病院クラスではないけど比較的大きい病院

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2015/09/06(日) 12:32:48 

    76

    74です。
    了解です、ブラックな雰囲気の職場なのですね。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/06(日) 13:49:25 

    社食で美人の後輩だけ、おまけのおかずがサービス追加される。
    同じメニューを頼んで、彼女と会話しながらすぐ後ろに並んでるブスな私には一度もサービスなし。惨めだぜ、、、

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/06(日) 17:40:24 

    15

    誰だってキレイな景色みたいでしょう!?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/06(日) 18:39:35 

    私の幼馴染は、とても綺麗な子で、高校でバイトを一緒にしたけど、彼女の方が時給高かった。スーパーで買い物してたら、知らない人が僕に払わせて欲しいと言ってきたり、タクシーに乗ろうとしたら、知らない人がタクシー代くれたり。まじで凄いです。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/06(日) 19:01:02 

    73
    その友達のビフォー・アフターがすごく気になる!写真を見てみたい

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/06(日) 22:41:21 

    趣味で入ってた社会人吹奏楽団のオーボエパートの人。
    楽団仲間の結婚式で演奏の余興をした時。
    みんな白シャツに黒パンツで統一だったんだけど、シンプルな格好でもめちゃめちゃきれいだった。
    進郎友人が吸い込まれたかのような目で見つめていた。
    もちろん、楽団仲間一同も。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/07(月) 13:25:13 

    美人な人って本当に目が離せないよね。
    友人の披露宴にゲストで来ていた美人さん、今まで見たことないくらいの美しさでこういう人が芸能人になるんだろうってくらいスタイル良しの超絶美人。
    後から聞いたら、子供の頃から頭も良く一流企業に勤めながら会社経営のイケメンと結婚し、神戸の山手でお住まいだとか。

    +4

    -0

  • 84. 名無しの権兵衛 2015/09/10(木) 04:07:03 

    他のトピでも書いたのですが、顔良し・スタイル良し・歯並び良し(何も
    していないそうだが、芸能人ですらあれほど歯の形が整った人は見たこと
    がない)・しかも性格も良し、と完璧な女性が職場にいました。
    その人は、よく皆にお菓子を配ってくれました。
    綺麗な人は羨ましがられることも多いけど、その分苦労も多かったのだろ
    う、だから皆に気を遣ってくれているんだろうなぁ、と思っていました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード