ガールズちゃんねる

唇が薄い人!

84コメント2015/09/07(月) 01:13

  • 1. 匿名 2015/09/05(土) 14:04:24 

    唇がかなりうす〜いです!
    皆さんどうメイクしてますか?

    +34

    -3

  • 2. 匿名 2015/09/05(土) 14:06:30 

    +13

    -34

  • 3. 匿名 2015/09/05(土) 14:06:44 

    唇が薄い人!

    +92

    -8

  • 4. 匿名 2015/09/05(土) 14:07:12 

    厚い人が羨ましい

    +188

    -47

  • 5. 匿名 2015/09/05(土) 14:08:04 

    話題の牧野アナ 薄い
    唇が薄い人!

    +34

    -49

  • 6. 匿名 2015/09/05(土) 14:08:07 

    自然に馴染む色しか使ってない。赤リップ流行っても唇薄すぎて変だし。

    +86

    -7

  • 7. 匿名 2015/09/05(土) 14:08:37 

    唇厚めの私からしてみたら、羨ましいな〜って思う。

    ぽってりした唇が似合う人なんてあんまりいないし(もちろん私も含めて)。

    +235

    -21

  • 8. 匿名 2015/09/05(土) 14:08:42 

    ライン引いてはっきりさせたり気持ちハイライト入れたり。でも、薄い唇気に入ってるよ。個人的にはぽってりには憧れない。

    +39

    -19

  • 9. 匿名 2015/09/05(土) 14:08:50 

    ふっくら唇に憧れる。

    +133

    -20

  • 10. 匿名 2015/09/05(土) 14:09:00 

    でもさ、厚くて下品な顔立ちよりはマシだよね?


    +91

    -66

  • 11. 匿名 2015/09/05(土) 14:09:26 

    上下とも厚いいわゆるタラコだから薄い人が本当うらやましかった。

    +185

    -9

  • 12. 匿名 2015/09/05(土) 14:10:34 

    薄いので、変わり映えしない

    グロスで、気持ち程度

    +48

    -0

  • 13. 匿名 2015/09/05(土) 14:12:08 

    幸薄そうとよく言われます

    +76

    -8

  • 14. 匿名 2015/09/05(土) 14:12:12 

    リップライナー必須
    口紅より濃い色でライン引いて立体感出してます

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2015/09/05(土) 14:12:36 

    薄いです。
    セクシーな唇憧れる……。

    +68

    -7

  • 16. 匿名 2015/09/05(土) 14:12:38 

    私も薄いんです。
    唇の薄い人は幸薄いとか薄情とか言われるのが悔しい。ちょっと寂しい顔だなと思うくらい。

    +73

    -4

  • 17. 匿名 2015/09/05(土) 14:14:53 

    薄い唇だけど口角あがってて、気持ちアヒル口とかだとかわいいと思う。クリア赤グロスとか似合うし。

    +64

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/05(土) 14:16:00 

    薄い人は

    粗マン率が高いと
    ある風俗スカウトマン達が語る記事を読んだ事があります。

    あそこがプックリしてる方が締め付けも強い。
    痩せて筋肉がない人も締め付けが弱いと。

    +25

    -47

  • 19. 匿名 2015/09/05(土) 14:17:36 

    ぽってりしかも形が良い、しかもホクロがある友達!!

    男受け抜群です…男はぽってり好きだよね…

    +91

    -10

  • 20. 匿名 2015/09/05(土) 14:18:03 

    上唇なんて薄いどころかほとんどない。
    笑うとグッキーになるし歯並びも目立つしいいことなんてない。
    口紅やグロスの減りが遅いぐらいじゃない、マシなとこなんて。

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2015/09/05(土) 14:18:12 

    確かに幸薄そうに見える気はするけど、引き締まってて知的で清潔感があるようにも見えると思ってるから、自分の薄い唇は嫌いではないです。普通にグロスとか口紅とか使ってもケバくならないです。

    +31

    -7

  • 22. 匿名 2015/09/05(土) 14:20:38 

    上唇が薄いと可愛いよね

    私は上下どちらも分厚くてブス(T_T)

    +80

    -9

  • 23. 匿名 2015/09/05(土) 14:21:00 

    上唇薄い上に鼻の下長いから更に強調されて嫌だー。

    +25

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/05(土) 14:22:43 

    薄くてデカい口は
    下もゆるい。
    という定説が
    男をさらに敬遠にさせる。
    負のループ。

    +15

    -10

  • 25. 匿名 2015/09/05(土) 14:23:03 

    上唇がちょっとめくれ気味の女の子はセクシーだなって思う

    ただ悲しいかな、セクシーだなと思ってもらうには、目鼻もそれなりに良くできているのが条件です。

    +76

    -6

  • 26. 匿名 2015/09/05(土) 14:25:06 

    薄いとチンパンジーみたいだもんね

    +35

    -21

  • 27. 匿名 2015/09/05(土) 14:27:41 

    唇薄すぎてグロスでも口紅でも歯に付くので唇薄いのが悩みです。サザエさんのメイク後を見ると仲間だなー。と思います。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2015/09/05(土) 14:28:54 

    厚ければ、
    グロスも口紅の濃いのも必要なくていいよねー。

    素顔でも他が同じパーツだったら、厚い方がセクシー。

    +16

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/05(土) 14:29:30 

    美人かどうかは目じゃなくて以外に口許だよね。

    厚い唇も魅力的だけど、薄い唇もセクシーだと思うよ。口角が上がってるのが必須だけどね。

    +44

    -9

  • 30. 匿名 2015/09/05(土) 14:30:31 

    確かに
    貧乏そうな、貧相な印象。

    +15

    -13

  • 31. 匿名 2015/09/05(土) 14:31:05 

    たらこの私はずっとコンプレックスだったから羨ましいんだけどな
    唇が分厚いとリップの減りが早いし濃い色つけるとそれこそベティさん並みに唇が目立ちすぎるからつけられないし薄いほうが形を自由自在にペンシルで描けていいなと思うんですが

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/05(土) 14:33:29 

    唇なんか、消したきゃコンシーラーだってあるし、薄い厚いどっちにも可逆性があるじゃん
    大事なのは骨格よ

    +21

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/05(土) 14:33:42 

    鼻の下の山みたいなとこがくっきりしてるのごコンプレックス(´・ω・`)

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/05(土) 14:34:13 

    とにかくリップライナーでグリグリ囲んでます!オーバー気味に!多少はみ出しても気にしない笑
    唇厚い人は薄いピンクやヌーディーな色でもすごく映えるけど薄い唇だとそういう色じゃ存在感がなさすぎてまったく目立たないから濃いめの口紅必須!
    一時期ヒアルロン酸入れたいって本気で悩んでました

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2015/09/05(土) 14:35:25 

    自分は厚いから薄い唇羨ましい。
    薄い方が上品に見える。
    厚いとリップやグロスのさじ加減や色次第ではちょっと下品に見えるし。

    薄い唇いいと思う。

    +46

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/05(土) 14:38:12 

    ヒルナンデスで紹介されてました、貼るりっリップのプランバーコンプレックス。

    参考までに宜しければ…。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/05(土) 14:39:01 

    エマ・ワトソンなんか唇に厚みが全くなくて薄すぎなのに超絶美人認定されてるし、
    無理に強調する必要ないと思う

    +36

    -7

  • 38. 匿名 2015/09/05(土) 14:41:55 

    唇薄いと幸薄そうに見える

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2015/09/05(土) 14:43:03 

    やっぱり女の子は唇ぽってりの方が可愛いよ

    +38

    -17

  • 40. 匿名 2015/09/05(土) 14:46:09 

    普通より少し厚いくらいがいいよね。

    +50

    -5

  • 41. 匿名 2015/09/05(土) 14:47:10 

    37
    エマ・ワトソンは眉や目元がかなりくっきりしてるから唇は薄目でいいんだと思う。
    派手な顔立ちだからエマ・ワトソンは薄幸そうには見えないし。

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/05(土) 14:47:15 

    笑うと上唇なくなる

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/05(土) 14:52:45 

    上唇が薄くて下唇は分厚い 鼻下が長く見える

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/05(土) 14:56:06 

    上下共に薄いので、輪郭は普通なのに、顎が長く見える。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2015/09/05(土) 14:57:40 

    薄くて赤黒い唇がイヤ。
    メイクは、リップコンシーラーでフチを消して、ナチュラルなピンクの口紅を塗り、真ん中だけ赤グロスです。
    形がはっきりしない方が、唇の薄さが気にならない気がする。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/05(土) 15:06:12 

    厚い自分からしたら薄いほうがいい

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2015/09/05(土) 15:11:01 

    37
    ここで外国人出されても…

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/05(土) 15:13:51 

    口角が上がっていればまだマシ!

    唇分厚いアナゴさんみたいに受け口なのも嫌だ。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/05(土) 15:14:15 

    29
    目は化粧でどうとでも変えられるけど、唇だけはリップとか何しても限界があるから素材が良くないとダメらしいですねー。だからざわちんはマスクしてる。

    はあ…唇美人さん羨ましい…

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/05(土) 15:14:56 

    唇薄くてヒアルロン酸入れようと考えていたけど、蕁麻疹になって唇が3倍くらいに腫れた時

    「私には厚い唇は似合わないんだ…(下品な顔になったw)」
    って確認出来ました。
    不幸中の幸いw

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/05(土) 15:15:41 

    唇薄くても厚くてもまだ化粧で何とか出来る!

    顎のエラ張りどころか巨顔、巨頭のほうがどうにも出来ない。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/05(土) 15:17:12 

    明るい赤色とか塗ったら子供の七五三みたいなりませんか??笑
    私は上下とも薄いのでリップクリームしかしません。
    アンジェリーナ・ジョリーみたいなセクシーな唇に憧れます!

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2015/09/05(土) 15:32:48 

    上唇が薄い
    普通にニコリと笑うだけでアヒル口っぽくなるから写真とか辛い
    何アヒル口してんのって思われそうだからわざと変な口にしたり真顔だったりする
    ぽってり唇はあざといとか言われずセクシーって言われるのにアヒル口だけ可愛いとも思われずあざといと言われる辛い

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/05(土) 15:43:12 

    唇まあまあ薄いです。両親共に薄いから、遺伝で間違いないですね(笑)
    私は自分の唇に何も思ったことないけど、分厚い友達からはすごく羨ましがられます。
    薄い友達が少ないからかな…結局は、無い物ねだりなのでは、と思いました(笑)

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/05(土) 15:46:47 

    こんなの?
    唇が薄い人!

    +5

    -13

  • 56. 匿名 2015/09/05(土) 15:47:57 

    薄すぎるのも嫌だけど厚いのも嫌だ
    口は小さめの方が品があっていいと思うけど

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2015/09/05(土) 16:40:25 

    上唇めくれてるてどんなの??

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/05(土) 16:49:35 

    色悪いから子どものとき藤木くんっていわれてた

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/05(土) 17:02:09 

    年取ると必ず自分比で唇は薄くなってくる。
    口輪筋の衰えによるものなんだけど、
    唇が厚い人は薄くなるのが老化現象で、
    薄い人は薄くなりようがないから、シワがよりやすくなるんだよね。
    真鍋かおりも上唇が極端に薄いから、まだシワが出るのには若すぎるのに食べてるときにこんなにクッキリ口輪皺。
    口輪筋を鍛えておくと良いよ。
    唇が薄い人!

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/05(土) 17:18:16 

    唇の薄い人は薄情な人が多い

    +4

    -11

  • 61.   2015/09/05(土) 17:56:00 

    上下共に薄めです。
    ぽってりに憧れたりしましたが
    限度があるので諦めました(笑)
    上唇の山の部分にほんのりハイライトを入れたり
    リップライナーでハッキリさせたりしています。
    あと口角下がらないように気をつけてます!幸薄さが倍増するので(*_*)笑
    小さくて薄い唇ですが褒められるからまぁいっかって思ってます。
    マットな赤リップとかは似合わないけど
    クリアな赤グロスくらいならギリOKかな?

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2015/09/05(土) 18:00:58  ID:NITKClNAgv 

    たらこ唇なので薄い唇に憧れます。たらこなのでハーフにみられます。

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/05(土) 18:02:08 

    一度 真っ赤な口紅に憧れて パーティでつけてみた
    鏡の前で笑ったら
    鏡に サザエさんが映ってた

    ソッコー いつもの色に戻したわ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/05(土) 18:22:41 

    私口だけならエマワトソンに似てるかもwまさにこんな感じです。
    ブラシやリップペンシルでオーバーめにつけたり
    赤リップをボカしながら塗ったりしてますo(`ω´ )o
    アンハサウェイみたいなぽってり唇って憧れますよね...
    唇が薄くていいことは、派手な色をつけてもそこまで派手に見えないことかな。色々チャレンジできる。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/05(土) 18:37:47 

    どーせこの後くちびる厚い人ってトピが立つんでしょw

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/05(土) 18:46:15 

    唇上下薄いというか口自体小さい。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/05(土) 19:07:20 

    ガッキーも薄い?

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/05(土) 19:15:33 

    ももち、唇薄いよね?
    唇が薄い人!

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/05(土) 20:08:57 

    子供の時 唇分厚い人は 下唇ベロンチョなんていわれてたのに 今は良い時代になった。私は大人になってからぺちゃんこ唇に 何故かなりました。口紅で倍ぐらいに 描いてます。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/05(土) 20:22:05 

    女は化粧でどうにかなるけど、
    唇の薄い男は薄情そうに見える。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2015/09/05(土) 20:27:11 

    元々ふっくらリップで小さい時嫌でしたが

    今、めちゃくちゃモテる

    海外でもめちゃくちゃ誉められる

    よかったわ

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2015/09/05(土) 21:58:01 

    上唇が薄くて舌唇があつい。
    おまえにに口が小さいのでおちょぼ口に見えるwww
    口が大きくて厚い人に憧れる

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/05(土) 22:04:48 


    総合してガルちゃんの唇薄い人はポジティブな人が多いんだね。
    ポジティブというか、良く言えば気が強そう。

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2015/09/05(土) 23:34:12 

    唇の厚い人の羨ましいと言うコメントはいらないよ。
    お互いないものねだりで絶対譲らないんだから。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/05(土) 23:40:35 

    唇薄いです。
    でも目も小さいし
    鼻も低いので
    唇が厚かったら
    目立ちすぎでも違和感があるかな
    と思うので納得してます。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/06(日) 00:15:08 

    総じてがるちゃんでコメントするような人は気が強いんじゃないの。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/06(日) 02:58:04 

    子どもの頃は厚い唇がコンプレックスだったけど、大人になった今では逆にチャームポイントになりつつあります。
    でも唇が厚いぶん、なるべく目も大きく見えるメイクを心がけていますし、ファンデで唇の周りをほんの少しだけ隠し、薄く見えるようにすることも。
    あとリップメイクは真っ赤な口紅など派手な発色のものは避け、厚いせいか乾燥して皮むけしやすいのでこまめにリップを塗り直してます。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/06(日) 03:53:22 

    人相術的には上唇は人に注ぐ愛、下唇は人から注がれる愛を暗示してるんだって
    気持ちの変化で多少変わったりするらしいよ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/06(日) 08:03:08 

    薄いのそんなに気にならないと思うよ。
    ガミースマイルに比べたら・・・
    このおっさん、ガミースマイルなうえに、唇うすい。オッサンだからいいのか。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/09/06(日) 08:41:28 

    分厚い人がこのトピックあけて書き込んでくのは何なの?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/06(日) 13:24:21 

    うすいです。。あんまり口紅とかどんなのがあうかわからない。画像はってあるだれよりもうすい。かおがこゆいからまだましかもしれませんが。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/06(日) 13:44:57 

    19
    ホクロなんて絶対いらないキモい

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/06(日) 13:48:13 

    67
    普通じゃない?
    ただ口が大きいから笑うと唇が広がって薄くなる
    唇が薄い人!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/07(月) 01:13:11 

    呼んだ?
    唇が薄い人!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード