ガールズちゃんねる

〈犬の気持ち〉人間に飼われてるあるある

117コメント2015/09/06(日) 05:05

  • 1. ポチ 2015/09/05(土) 09:16:04 

    犬飼ってるあるある・・があったので、逆バージョンです。
    犬の気持ちになって答えてみましょう。

    寝てる時、カメラのパシャパシャうるさい。
    たまに寝てるふりして、手をピーン‼︎してあげてる。
    人間歓喜。
    またシャッター音。
    人間おもろい。

    +227

    -2

  • 2. 匿名 2015/09/05(土) 09:17:12 

    またカリカリかよ!肉食わせろ!

    +309

    -1

  • 3. 匿名 2015/09/05(土) 09:17:22 

    お手なんかいいから、早くエサ食わせろ。

    +290

    -0

  • 4. 匿名 2015/09/05(土) 09:17:43 

    +88

    -10

  • 5. 匿名 2015/09/05(土) 09:17:58 

    俺、男なのに変なフリフリの服着せられる
    散歩で仲間に馬鹿にされた
    お前おかまかよ?って

    +362

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/05(土) 09:18:05 

    あ、帰ってきたーー!!!!(しっぽふりふり)

    +288

    -1

  • 7. 匿名 2015/09/05(土) 09:18:23 

    メスのニオイがする
    たまらん

    +134

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/05(土) 09:18:53 

    さんぽ!?さんぽ!?いまさんぽっていった!?

    +406

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/05(土) 09:19:26 

    3食昼寝付きサイコー!!

    +196

    -3

  • 10. 匿名 2015/09/05(土) 09:19:53 

    お手を何回もやらすな。
    はよジャーキーくれ。

    +267

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/05(土) 09:20:07 

    やっやば!
    怖い顔でこっち来る

    お腹見せなきゃ!!(エヘッと媚びながら)

    +274

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/05(土) 09:21:36 

    …誰も見てないと思ってテンション爆上げでふざけた行動とるのやめろよ。

    +124

    -4

  • 13. 匿名 2015/09/05(土) 09:21:41 

    勝手に俺のブログ作んなよ。訳あって顔出したくないんだよ。

    +255

    -4

  • 14. 匿名 2015/09/05(土) 09:22:01 

    ほんとに散歩か?病院つれてくんじゃねーだろうなっ?!

    +360

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/05(土) 09:22:03 

    俺はおもちゃじゃない。

    +112

    -3

  • 16. 匿名 2015/09/05(土) 09:22:28 

    本当こんな目される。
    〈犬の気持ち〉人間に飼われてるあるある

    +315

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/05(土) 09:22:30 

    私が老犬だからって爆睡してるときに死んだと勘違いして叩き起こすのやめてー!
    揺するのもやめて
    そして私が目を覚ましたのを確認した後めちゃくちゃ強い力で抱きしめるのもやめて

    +255

    -4

  • 18. 匿名 2015/09/05(土) 09:22:51 

    飼い主が喜ぶとこちらも嬉しい。
    いつもよりしっぽ振るか

    +168

    -3

  • 19. 匿名 2015/09/05(土) 09:23:14 

    友達はしっぽあるけど、私には何でないの?
    嬉しさの表現が難しくて大変よ
    お尻を大げさに振ると飼い主は大喜びしてくれるけどね

    +105

    -2

  • 20. 匿名 2015/09/05(土) 09:23:21 

    なんだこのフサフサ!待てっ!クソ、届かねぇっ!(グルグルグルグル…)

    +177

    -4

  • 21. 匿名 2015/09/05(土) 09:23:38 

    おはよー行ってら~


    朝6時に家出るので一言吠えてくれる

    +85

    -1

  • 22. 匿名 2015/09/05(土) 09:23:46 

    前怒られたけど、う◯こ 食べてやろ(▼ー▼)

    +158

    -6

  • 23. 匿名 2015/09/05(土) 09:24:15 

    俺 もー子供じゃないんだから 赤ちゃん言葉使うの止めろよな~(ー_ー)

    +141

    -1

  • 24. 匿名 2015/09/05(土) 09:24:42 

    ガラガラ←玄関のドア
    (ママが買い物から帰って来た!!うれしい!!)尻尾ブンブン猛ダッシュ
    「ただいま」←私
    (‥チッ おまえか)

    +237

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/05(土) 09:25:17 

    おなかを見せれば全てOK

    +134

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/05(土) 09:26:00 

    俺はジャーキーとパパがいればお前はいらないんだ

    ↑とにかく焼きもちやきで前世は夫の妻だったんじゃ
    ないかと思うくらいです

    +145

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/05(土) 09:26:52 

    右足上げよっかな?いや、やっぱ左足かな? あ、草が当たってこの位置やだな。あっ…ジャー

    +89

    -2

  • 28. 匿名 2015/09/05(土) 09:28:06 

    自分の肉球のニオイチェック
    たまんねーな

    +68

    -2

  • 29. 匿名 2015/09/05(土) 09:28:29 

    あっおい待てぃ(江戸っ子)
    ここ洗えよ

    +5

    -7

  • 30. 匿名 2015/09/05(土) 09:29:06 

    あ、うんこでそう!
    どこでしよう!ここか!ここか!もうがまんできないー!(ぐるぐるぐるぐる)

    +160

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/05(土) 09:29:16 

    起こすなよ~
    気持ちよくねてんのに

    +82

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/05(土) 09:29:42 

    画像が犬じゃなくてごめんなさい(^^;;

    でも 犬もこう思ってそう。
    〈犬の気持ち〉人間に飼われてるあるある

    +200

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/05(土) 09:29:50 

    つーか、人間って生き物も大変だな…。さてちょいと寝るか

    +67

    -0

  • 34. 匿名 2015/09/05(土) 09:30:25 

    人間の食べ物に吠えてれば「食べたいの?」と何でもくれる

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2015/09/05(土) 09:32:35 

    首輪外してほしいな〜

    +60

    -3

  • 36. 匿名 2015/09/05(土) 09:32:37 

    【悲報】明日からご飯がカリカリに変更

    +146

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/05(土) 09:33:13 

    首輪のとこ痒い
    もっとちゃんとかけよ

    +86

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/05(土) 09:33:33 

    しっぽだけは!しっぽだけはやめて!なんでもするからしっぽだけはさわんないで!


    温厚で大人しいのになぜか触られるのめっちゃ嫌がる場所ってあるよね…
    肉球もマズルもお腹も余裕なのに尻尾だけはNGらしい。

    +31

    -4

  • 39. 匿名 2015/09/05(土) 09:34:14 

    真夏にさー、『肉球が火傷するといけないから
    昼間は散歩出来ない』ってよく言ってたけど
    それってただの言い訳だろ?
    オマエ自身が暑いから外に出たくなかっただけだろ???

    +132

    -27

  • 40. 匿名 2015/09/05(土) 09:36:34 

    またこの散歩コースかぁ…オレあの橋怖いから渡りたくないんだよね…

    +108

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/05(土) 09:36:54 

    ココの家の娘のままごとの赤ちゃん役
    付き合ってられねぇ~言うこと聞かないと不機嫌になるし
    飼い主の子供だから仕方なく付き合ってるんだぜ

    +60

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/05(土) 09:39:31 

    ねぇねぇ、俺の肉球が堪らんとか言って、やたらクンクンしているけど...おととい糞踏んでるからな(-.-)y-.", o O

    +144

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/05(土) 09:39:54 

    飼い主『ポチ~お手!』
    ポチ「‥はいはいฅ」
    飼い主『ポチ おかわりっ!』
    ポチ「‥はいฅ」
    飼い主『ポチ違うよ~おかわりはコッチだよ~』

    ポチ「どっちでもええがなっ!」

    って思ってますワン!!

    +134

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/05(土) 09:41:55 


    「アッリィィーナァァー!!」じゃねえよ
    七畳のせまい部屋だぞ??

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2015/09/05(土) 09:44:43 

    (・д・)チッ

    また悪魔が帰ってきやがった

    迷惑なんだよ


    ※子供を連れて里帰りした時の実家の犬の気持ち

    +105

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/05(土) 09:46:22 

    やっべ、異常にムラムラしてきた!
    あぁ!もう人間のオッサンの脚でもなんでもいいや!!

    雄犬の発情期

    +96

    -5

  • 47. 匿名 2015/09/05(土) 09:46:25 

    浜崎あゆみは男だよ。

    +3

    -24

  • 48. 匿名 2015/09/05(土) 09:46:52 

    仕事が嫌とかさ、愚痴言われてもオレ働いたことねーからわかんねぇし。まぁ、話なら聞くぜ。ジャーキーくれたらな

    +89

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/05(土) 09:47:39 

    しつこく顔をペロペロされて
    嬉しいだろうけど今朝の私のう◯こと
    間接キッスだぞ(∪ -∀• )❤ ←

    +64

    -3

  • 50. 匿名 2015/09/05(土) 09:49:43 

    人間はご飯三食なの❓
    私は何で二食なの❓

    +72

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/05(土) 09:50:19 

    ご飯食べてる時。

    それ、何?
    美味しいの?
    くれるの?

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/05(土) 09:51:21 

    さーてと仕事仕事。今日もかわいいコの演技いっちょいっとくかぁー?

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/05(土) 09:52:42 

    ウチのご主人、外では鼻掘らないんだなぁ

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/05(土) 09:53:30 

    床のホコリがやたら目につくんだよ。
    人間は見てみぬふりしてるのかな

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/05(土) 10:00:08 

    おいっ!耳の臭いクンクン嗅ぐなよ~!!気持ち悪いだろっ!!

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/05(土) 10:00:42 

    てか、人間の足くっさー
    私足元にいるから余計に臭いんだよ
    その洗い方じゃ全然足りてないよ

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2015/09/05(土) 10:01:14 


    お母さんさぁ…毎回「いぬのきもち」買ってるけど オイラの気持ち分かってないでしょ~ リード手にしたら散歩だ散歩だ♪って喜ぶと思ってるの?…今日は行きたくない気分なんだから~

    +69

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/05(土) 10:10:01 

    俺のこと、可愛い可愛いばっかり言うけど
    知ってた?
    人間で言うと、あんたの父ちゃんより年上だよ?

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/05(土) 10:10:21 

    お前が死んでも泣かないよ

    +22

    -6

  • 60. 匿名 2015/09/05(土) 10:16:15 

    不器用なくせに手作りのセーター編むなよ。
    ドッグランで友達と遊んでたらほどけて悲惨だっただろ。貧乏か!

    +73

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/05(土) 10:16:44 

    みんな、犬好きなんだなあww

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/05(土) 10:17:34 

    結構腹の中が黒い子がいっぱいいて面白い(笑)

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/05(土) 10:26:07 

    泥棒

    家?うちは大丈夫ですよ。この前ご主人がうちは番犬がいるから安全だって言ってたから。


    全く吠えない番犬です(+_+)
    自分が番犬なんて思ってないんだろうな

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/05(土) 10:28:41 

    騙したな!まさか病院なんて。
    あーヤダヤダ。

    +60

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/05(土) 10:31:44 

    可愛い可愛い誉めてくれるけど
    足短くて太り気味で40すぎのおっさんだろ。
    人間界はわかんねー

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/05(土) 10:32:50 

    おっかしいな~
    仲間の家では、毎朝恐怖の掃除機タイムってのが
    あるらしいんだけど
    うちではそんなものは滅多にないんだよね。
    ああ、きっと私が掃除機を怖がるから
    私に遠慮して掃除機をかけないんだな!

    絶対そうだ!そうに違いない!

    +43

    -1

  • 67. まいちゃん 2015/09/05(土) 10:34:44 

    お散歩中の近所のわんちゃんにて

    私:可愛いお洋服来ているわんちゃんだ…可愛い。

    わんちゃん:訳わからない布着せやがって… 


    俺には毛があるからいらないんだよ。

    そんな布買うんだったら安いドッグフードじゃなくて美味しいドッグフード食べさせてくれよ。



    そんな顔つきに見えました…

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/05(土) 10:35:26 

    ご主人さま大好きです。
    ご主人さまこうすれば喜びますか?
    お座りも待てもしますよ。
    こうすればご主人さま嬉しいですよね!

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/05(土) 10:36:08 

    いつも肥満犬用のドッグフードを食わせるけどさー
    おまえこそ肥満用の飯を食う必要があるんじゃね?プ

    +99

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/05(土) 10:41:18 

    「ご主人様いってらっしゃーい」パタン…

    「…いょっしゃぁぁぁぁぁぁ俺の天下キタ━(゚∀゚)━!!!!
     おらっカリカリだ!!うひょーこのぬいぐるみ噛み心地最高!!
     ご主人のベッドでばいんばいん跳ねたらぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

    …パタン 「あ、おかえりなさー…い…」

    +78

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/05(土) 10:44:22 

    毛で遊ぶんじゃねーよ。もうお手してやんねーからな。
    〈犬の気持ち〉人間に飼われてるあるある

    +50

    -2

  • 72. 匿名 2015/09/05(土) 10:45:38 

    ご主人様の娘、僕が躾してあげますね。
    あのこは礼儀がなっていません。
    僕にお任せ下さい。


    小学生の娘にとても厳しいです。完全に下に思ってます。

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/05(土) 10:50:01 

    あんだけボクに可愛い可愛い♡言ってたくせに 子犬が来たらそっちで す か(-_-)ふーん

    +45

    -2

  • 74. 匿名 2015/09/05(土) 10:51:52 

    浮気?浮気したでしょ。どこのどいつだー。
    クンクンクンクンクンクン。

    余所の犬触ったらいつもこんな感じでにおいとりが激しいです。

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/05(土) 10:56:27 

    顔近づけてこないでようっとうしいーー(犬パンチ)

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/05(土) 10:56:52 

    ほら!触らせてやんよ!!どうだ?モフモフだろ!?オヤツぐらい寄越せよな〜気が利かねぇヤロー共だな。チッ

    あっ!!ごしゅじんしゃまぁぁぁ〜〜〜!今、そこの下僕たちの面倒みてやってたんですよぉぉーもぅ、触りたいからってしつこくってぇ〜(シッポブンブン!‼︎)ガマンしたんですぅーエライ?エライ?

    ハァーーやっぱりご主人さまのゴットハンドは安らぎますねぇ。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/05(土) 10:57:20 

    朝の散歩でいつも会うおばさん。
    オレを見ると、笑顔で
    頭、顔、しっぽ、…肛門まで触っていく…
    昨日なんか、肉球迄見られた…

    セクハラしまくり…
    若いお姉ちゃんがいいのに!

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/05(土) 10:57:25 

    ここだけの話だぞ

    うちの飼い主は赤ちゃん言葉で俺んとこ来る
    「かわいいでちゅねー、マンマ食べる?ンコちたいでしゅか?ねんねする?」

    はっきり言ってウゼーよ。しかもしつこい!

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/05(土) 10:58:50 

    お父さんが一番。お父さんが大好き。お父さんでなければ。

    散歩も餌やりも私が世話する方が多いのに、お父さんを崇拝しております。

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/05(土) 11:02:54 

    俺は前世でお前に殺された、その仕返しに来た

    +2

    -13

  • 81. 匿名 2015/09/05(土) 11:03:51 

    毎晩毎晩…
    ♪なんでこんなに可愛いなかよぉ~◯◯(俺の名前)という名の宝物~♪
    …って、大泉逸郎『孫』の替え歌、歌わないで(苦笑)

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/05(土) 11:13:15 

    (#゚Д゚)ゴルァ!!

    布団の中で屁こくんじゃねーよ(怒)

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/05(土) 11:16:01 

    おーい、こりゃないぜ・・・。
    〈犬の気持ち〉人間に飼われてるあるある

    +61

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/05(土) 11:19:43 

    お?出かけた、出かけた
    今日はどこを漁ろうかなぁ

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/05(土) 11:21:06 

    雑種だ血統書付きだウルセーな。
    お前ら人間だってほとんどは大した事のない農民の子孫だろ!

    +59

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/05(土) 11:28:25 

    あっ呼んでる!
    ごはんかな?
    ……………
    なんだ違うの?
    呼んだだけか、まぎらわしい

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/05(土) 11:38:49 

    僕、所謂《雑種》で父親もどこの犬の骨かわからないような出生だけど、ご主人は僕が世界一可愛いらしい…

    ありがとう、長生きするね?

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/05(土) 12:42:48 

    「ちょっとぉ~、あのご近所のプードルの女の子、かわいい服着てるじゃないの~?
    あたしだって、女の子よ~。
    大型犬だって、やっぱりかわいいフリフリの服が着たいって乙女心あるんですけど~?」

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/05(土) 12:48:54 

    寝る時、
    「この子、私が抱いてやらないと寝ないよね。」
    とか言ってるけど、それ逆だから!
    やれやれ、この人私が抱かれてやらないと寝ないのよ。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/05(土) 13:02:52 


    Youtubeで保健所に連れて行かれる犬が四肢で踏ん張る映像がまだ目に焼きついてる

    「止めてくれ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2015/09/05(土) 13:03:55 

    あなた達は色々出逢いがあっていいわね。

    私なんて、オスのくくりは加齢臭するパパとしか思う存分触れられないわよ。

    イケメンオスにクンクンされたいわぁー。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/05(土) 13:04:04 

    じぃじ~!!ご飯だって~!!早く早く~(*≧∀≦*)

    私がご飯作り終わると祖父を喜んで呼びに行く愛犬です(笑)

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/05(土) 13:17:46 

    うちの飼い主、一人で散歩も行けないでやんの。
    毎日、朝晩、散歩についていってやってんだけど、、、
    あいつ、どんだけ散歩好きなんだよw

    +46

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/05(土) 13:33:06 

    うちのお母さん、散歩中オレのウンコ拾って大事そうに持って帰る。
    変な趣味。

    +81

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/05(土) 14:05:45 

    94さん

    変な趣味って笑ったwww

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/05(土) 14:08:58 

    飯だ 飯だ

    飯係が帰ってきたから俺お腹減らす為に走りまくるぜ
    だから今日もおいしいもんくれよ

    旦那が帰ってくると
    走りまくる家の犬の気持ちだろうな

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/05(土) 14:44:35 

    はいはい、お手お手。
    え? おかわりも?
    はいはい、やりますよ。
    でも、10回までねー。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/09/05(土) 18:58:45 

    またこれ?毎日毎日このご飯かよ!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/05(土) 19:01:54 

    マジ風呂やだー
    俺の良いにおいが消えてまうわ

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/05(土) 19:04:43 

    あーそこそこそこ。そこだご主人。そこをもっとかいてくれ。
    うわーちょー気持ち良い。
    撫でれ撫でれもっと撫でれ
    最高ッス。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/05(土) 19:07:58 

    ウワーヒャッハー出た出たウンコ!!
    メッチャ気持ちええ!!
    気分最高(^-^)
    走っちゃうぜー

    うんちした後の謎のハイテンション!
    皆さんの犬もなりますか?

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/05(土) 19:12:20 

    たまのお出掛けでウキウキだったのに。
    ま ま まさかの病院!
    嫌だ。絶対降りないからな。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/05(土) 20:02:11 

    撫でて〜 ゴロン

    飼い主やつ無視か!

    絶対反応するあれをするか!

    クシュン!クシュン!


    かまって欲しいのに無視しちゃったときはクシャミをしてます笑
    皆さんのところのワンコもしますか(*^_^*)?

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2015/09/05(土) 20:54:53 

    101.わん。

    おれなんてう★こ前にもてんそん上がっちゃうぜ。
    んでトイレ見失っちゃうんだぜ
    う★こさいこーだよな。

    くしゃくしゃにしたトイレシーツのうえに
    う★こしないでください。お願いですよぉ・・・

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/05(土) 20:58:17 

    ご主人様は大好きなの
    でもね、抱っこ嫌いなのよー
    ひょいって持ち上げられちゃう私って非力だなっていつも感じる

    下ろして、ねぇもう下ろして
    高いの怖いよー
    〈犬の気持ち〉人間に飼われてるあるある

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/05(土) 21:41:51 

    クンクン…
    クンクンクン…
    よしっ!ここらでマーキングっと。
    (シャーーーーー)
    へへへ。僕の臭いつーけたっ♪

    人間:すかさず、おしっこを水で流す。

    ぇえぇええーーーーー!
    もう?もうですか?
    早くないですか?もう臭い消えてる。。

    よしっ!次はあっちだ!!

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2015/09/05(土) 21:45:17 

    かぁちゃ~ん どこいくの~
    チャッチャッチャッ(あとを追っかけてくる)

    はっ(꒪ȏ꒪)
    お、お、お、お風呂。。。

    やだぁ~やめてぇ~ウソつきぃ~

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/09/05(土) 22:17:41 

    主帰ってきた
    いつもお情けでちょっと相手してくれるんだけど
    今日は俺の存在忘れて無視か
    ハイハイよくあるよくある(-_-

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/05(土) 22:24:47 

    早くご飯を作って。
    もっとオヤツをちょうだい。
    疲れているのに何故私をナデナデするの?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/05(土) 22:35:08 

    ママのこと だぁいすき!

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/05(土) 22:36:36 

    ん?どっか行った?
    じゃ、この座布団使っちゃおーっと。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/05(土) 22:37:59 

    僕犬じゃないよ!
    人間だよ!!

    って多分本気で思ってる

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2015/09/06(日) 01:25:09 

    あ〜イライラする
    おやつの時くらいもたつくなよ‼︎

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/09/06(日) 01:28:59 

    さみし〜よ さみし〜よ
    いい子で待ってるから 早く帰ってきてね❤️

    ご主人出勤

    さーてと スッキリでも見るかぁ
    くそあっちいのに あいつ外でてったよ
    夏はクーラーだよな

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/09/06(日) 01:49:11 

    赤ちゃんが泣いてるから教えてあげたのに「吠えないの!」って怒られた!まったく理不尽な世の中だぜ〜

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/06(日) 02:12:19 

    本当は犬は4歳児くらいの知能らしいし
    罪がなくて純粋なので大半が、違ってるんだけどね・・。!
    無邪気で優しくて忠実・・。
    神様は素晴らしい生き物を作ったなぁー。><毎日癒されています。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/06(日) 05:05:16 

    待てって言われたからお座りしてんのに、ハイ!タッチー!とかフェイントかけてくるんじゃねえよあほか。待つのかタッチするのかどっちかにして頼むから。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード