ガールズちゃんねる

今住んでいる地域の知事に要望したいこと!!

110コメント2015/09/11(金) 18:46

  • 1. 匿名 2015/09/03(木) 21:53:25 

    もし面と向かって要望を聞いてもらえるなら改善してもらいたいこと等ありませんか?
    ちなみに私は宮崎に住んでいますが民放の放送局が2つしかないのでNHKを入れてチャンネルが4つしかありません( ノД`)…
    なので、他の地域よりかなり遅れての放送か、放送すらされないか、もし放送されたとしてもプレゼント等の応募はもう締め切りが過ぎた状態での放送となります…

    頼むからチャンネル増やして下さーい!!

    +36

    -1

  • 2. 匿名 2015/09/03(木) 21:54:26 

    辞任しろ!!!

    +152

    -3

  • 3. 匿名 2015/09/03(木) 21:54:45 

    辞めろ!

    +57

    -1

  • 4. 匿名 2015/09/03(木) 21:54:56 

    それって知事に言ってどうにかなるの?

    +10

    -22

  • 5. 匿名 2015/09/03(木) 21:55:14 

    自転車が使いやすいようにしてほしい
    自転車にあれだめこれだめここ通るなばっかり要求するくせにもっと自転車使え……
    ばっかみたい

    +21

    -0

  • 6. 匿名 2015/09/03(木) 21:55:25 

    頼むから辺野古基地どうこうより賃金どうにかしてくれ。

    +53

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/03(木) 21:55:45 

    東京オリンピック、もう辞めよ。

    +104

    -5

  • 8. 匿名 2015/09/03(木) 21:55:52 

    4

    何か変えるためにガルチャンやってるの?

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2015/09/03(木) 21:56:03 

    そりゃぁ男尊女卑は叩かれるわぁ

    なんか県職員の研修とかで海外に行くためにめっちゃ税金使ったし。うちの県はいい所たくさんあるんだからアピールにもっとお金を使いなさい!

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2015/09/03(木) 21:56:26 

    神奈川です。
    自転車やスケボーができる公園増やして欲しい。そして住宅密集地での道路遊びは禁止にして欲しい。

    +23

    -4

  • 11. 匿名 2015/09/03(木) 21:57:30 

    無投票当選とかふざけんな!

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/03(木) 21:57:50 

    東京オリンピックをするなら、無駄な出費はしないでください!
    既存の施設でやったらいいんじゃないですか!

    +79

    -0

  • 13. 匿名 2015/09/03(木) 21:58:30 

    ハゲじじい

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2015/09/03(木) 21:58:34 

    繁華街に店を持ちたかったらまずそこのやくざに許可えなきゃならん。しまいにはみかじめ料や用心棒代も払わなくてはいけない。
    見てみぬふり

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/03(木) 21:59:19 

    北海道知事さま
    北海道は広すぎて札幌近郊はいいけど函館や釧路や稚内付近で楽しめるレジャー施設を建設してほしいです
    貧乏なウチはどこにも子ども達を連れて行けません(>_<)

    +26

    -7

  • 16. 匿名 2015/09/03(木) 21:59:24 

    雑草を刈って

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2015/09/03(木) 21:59:45 

    子供の医療費は小学校卒業まで無料にしてもらいたいです。

    +41

    -9

  • 18. 匿名 2015/09/03(木) 21:59:50 

    中学校にも給食を!

    神奈川県横浜市民

    +52

    -5

  • 19. 匿名 2015/09/03(木) 21:59:53 

    税金がいくらでもあると思うな  

    by 都民

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/03(木) 22:01:20 

    健康のため飲食店は全て禁煙にして欲しい。

    +13

    -11

  • 21. 匿名 2015/09/03(木) 22:02:27 

    同じく、韓国の召し使い桝添やめろ

    +77

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/03(木) 22:02:30 

    センスない
    今住んでいる地域の知事に要望したいこと!!

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2015/09/03(木) 22:03:23 

    11それは他に候補者いなければしょうがないのでは?

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2015/09/03(木) 22:04:05 

    お父さんの祖国に帰ってください
    日本人を名乗らないでください

    +68

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/03(木) 22:05:40 

    反日の翁長!!辞めろ
    娘が中国共産党幹部と結婚したらしい

    +64

    -5

  • 26. 匿名 2015/09/03(木) 22:07:06 

    ねぶたの時期だけ路駐禁止の取り締まり強化するんじゃなくて、邪魔なんだから年中規制してほしい。
    一方通行二車線でも道路の両側に路駐されたら意味ない、むしろ危ない!ついでに、交差点の真ん前で客待ちのタクシー!交通違反なのに警察に通報しても「あ〜、パトロールしてるんですけどね〜ホジホジ」ってどういう事なの

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2015/09/03(木) 22:09:15 

    もう少し働くお母さんにも働きやすい職場環境を整えて欲しいです。
    子供の体調が悪くて休みたいのに、上司に「それ、どうしても休まなきゃいけないの?誰か看てくれる人いないの?」とか言われる。

    もっと優しい社会にはならんのかね?

    +35

    -8

  • 28. 匿名 2015/09/03(木) 22:09:34 

    舌っ足らずな話し方を、どうにかしてください。

    +2

    -4

  • 29. 匿名 2015/09/03(木) 22:09:58 

    公園に時計をつけて欲しい

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/03(木) 22:10:08 

    熊本

    栄えてる所がないので栄えさせてほしい

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2015/09/03(木) 22:10:14 

    そのままでいいよ(笑)

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/03(木) 22:13:20 

    あのさ~、シートベルトとか路駐、一旦停止無視とかネズミ取りしてる暇があったら夜中の暴走族やらの取り締まりを強化しろ!

    鹿児島県民

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2015/09/03(木) 22:15:27 

    大分
    お願いだからこれ以上外国人増やさないでぇ〜
    特に韓国・中国の旅行客勧誘し過ぎ!!
    別府なんて酷過ぎる(;_;)

    +52

    -2

  • 34. 匿名 2015/09/03(木) 22:17:24 

    オリンピック反対‼︎

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/03(木) 22:22:15 

    ちゃんと除雪して!

    きっと青森秋田も同じ気持ちのはず…

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/03(木) 22:23:38 

    22
    集団でその服着てるとダサさ半端ない、、

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/03(木) 22:24:53 

    >18さん
    同じく横浜市民です。
    あと4年で上の子が中学生になっちゃいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    切実に願います。

    しかし横浜市の中学校にはそもそも給食室がないからこれから市内の全ての中学校に整備することは非常に難しく、私達の悲願は非現実的だと聞いたことがあります。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/03(木) 22:28:41 

    国政とのゴタゴタもう飽きた…
    あと、ただでさえ見た目ヤクザっぽいんだから、全国の目に映る時はきったない大阪弁ちょっとは控えて!松井さん!

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/03(木) 22:30:01 

    福井県民です、原発減らして下さい❗

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/03(木) 22:30:38 

    31
    失笑したら、うちの県やん!

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2015/09/03(木) 22:34:16 

    あのさ~、シートベルトとか路駐、一旦停止無視とかネズミ取りしてる暇があったら夜中の暴走族やらの取り締まりを強化しろ!

    鹿児島県民

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/03(木) 22:34:20 

    もう少し働くお母さんにも働きやすい職場環境を整えて欲しいです。
    子供の体調が悪くて休みたいのに、上司に「それ、どうしても休まなきゃいけないの?誰か看てくれる人いないの?」とか言われる。

    もっと優しい社会にはならんのかね?

    +6

    -4

  • 43. 4 2015/09/03(木) 22:35:18 

    8. 匿名 2015/09/03(木) 21:55:52 [通報]
    4

    何か変えるためにガルチャンやってるの?



    いいえ(;・д・)?
    ただ、主の「テレビのチャンネルを増やして欲しい!」を言う相手は知事なのかなと思ったからああ言っただけですよ。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/03(木) 22:38:13 

    消費税やめろ‼︎金持ちより貧乏な人達の方が多いんだから貧乏な人達は消費税なんか上げたら生活がどんどん苦しくなる‼︎贅沢品から消費税はとれば良い‼︎税金は金持ちからとれば良い‼︎
    うちは生活がいっぱいいっぱいで苦しい‼︎これ以上消費税を上げられると首を吊らないといけなくなる‼︎自殺者が増える一方です‼︎もっと国民の意見を聞くべきだ‼︎阿部さんは何を見ているの

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2015/09/03(木) 22:39:10 

    歌舞伎町のぼったくをなくせ

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/03(木) 22:40:09 

    市長と一緒に離党やら何やらで大騒ぎ。
    都構想住民投票で7億も使って、まだ都構想言うてる。
    言葉遣いも態度も悪いし、ますます大阪のイメージが悪くなる。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/03(木) 22:41:18 

    ブラジル人が増殖しすぎて怖い。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/03(木) 22:43:59 

    40
    ごめんごめん、わかりにくかったかな(^_^;)

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/03(木) 22:52:08 

    街中にパルコ、ルミネ、ZARA、LOFT、東急ハンズ作って欲しい!

    +5

    -6

  • 50. 匿名 2015/09/03(木) 22:54:35 

    刑務所の冷暖房禁止と食事を質素にして下さい。真面目な納税者が電気代節約の為に暑さを我慢し熱中症になってしまう程頑張っているのに、犯罪者がのうのうと美味い飯を食べ冷暖房きいて調子悪ければ医者にすぐ見てもらえ居心地いい場所で過ごしていると考えると非常に腹立たしく、真面目に納税している事が馬鹿らしい。犯罪者を生かす為に納税したくありません。国民馬鹿にするのもいい加減にしろ!

    +69

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/03(木) 22:58:15 

    舛添辞めろ‼︎
    日本は韓国にはならねーよ‼︎

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/03(木) 22:59:55 


    今住んでいる地域の知事に要望したいこと!!

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/03(木) 23:00:48 

    公立小学校の全学級30人以下学級。
    お金かかるけれど、オリンピックをやるより未来のためになるよ。
    東京都

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/03(木) 23:01:07 

    殺人犯とレイプ犯は死刑確定にして!これから移民も増えるし外国人にも適応日本で処罰。日本で犯罪犯す事は命がけというシンプルな法律を作る事で犯罪率は下がると思う。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/03(木) 23:01:50 

    中国人のスクラップ事業所を山奥に移転させてください
    陳情書書いて出したけど県の職員から市の環境局に引き続き相談しろと言われた
    私も知事みたいに青春したいよ
    騒音、振動被害4年目だよ

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/03(木) 23:02:31 

    島根県!
    仕事増やして!賃金上げて!若者にも中年にも仕事を!

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/03(木) 23:03:52 

    刑務所の食事なんかより全国の給食費払えない子供達に税金を使った方が、まだまし。

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/03(木) 23:05:47 

    派遣会社増やすの止めて正社員を増やす努力をするようにしてほしい。派遣会社でピンハネされるのは納得いかない!

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/03(木) 23:11:46 

    埼玉。大好きなミュージシャンよんでほしい。

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/03(木) 23:16:31 

    青森県知事へ

    韓国のMARS問題がまだ完璧に収束しないうちに、青森〜韓国間の飛行機の離発着を復活させましたよね
    それで「韓国は安全!みんなで韓国に行きましょう」みたいなふざけた事を言ったあなたは頭がおかしいと思います

    それよりも賃金や仕事を増やしたり色々することあるだろ?
    あと、いつもテレビでヘラヘラ笑うの辞めなよ

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/03(木) 23:23:41 

    外国人増やすの止めてほしい。日本なんて小さな島国だし、外国人と比べると体格や性欲とか劣る人多いし、日本人が外国人にいじめられる。100年後には純粋な日本人居なくなると思う。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/03(木) 23:28:58 

    信じて裏切られてばかりだから在日を政治家にするのは止めてほしい。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/03(木) 23:32:38 

    取り敢えず、ズラを外してから物申してくれんかね @沖縄県

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2015/09/03(木) 23:33:28 

    岡山県。
    華やかなことが好きなのは分かるが、二番煎じはよくないのでは?
    せっかく移住希望者多いんだから、県内の交通の便のよさや、交通マナー改善、農林水産業の発展など、観光だけじゃなく県民が健やかに過ごせる県にするべき。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2015/09/03(木) 23:33:45 

    名古屋です(*^^*)
    愛知県知事も名古屋市長もいいよ(^^)
    しいて言うなら市県民税が高い!!
    でも、河村さんなんて自分から率先してサラリーマンと変わらないぐらいの給料に引き下げてるし、いつも自転車で無駄使いしてないし、尊敬します!!
    総理大臣になってくれたら、政治家の無駄使い見直したり!給料カットしてくれそう!!
    無理だと思うけど、総理になってほしいわ(笑)

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2015/09/03(木) 23:34:20 

    ズラ→ヅラでした! @63沖縄県

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/03(木) 23:35:55 

    大阪の知事へ。

    もっと府営・市営の無料ドッグランつくって
    家から行ける2ヶ所のドッグラン両方とも1時間半以上かかる。
    東京をもっと参考にしてください。
    こっち3つくらいしかないんだけど?

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2015/09/03(木) 23:39:36 

    静岡県知事へ

    中部西部だけじゃなく東部伊豆も構ってください

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/03(木) 23:40:42 

    神奈川県です。

    朝鮮学校への補助金支給やめてくれー

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/03(木) 23:44:37 

    愛媛:自転車の聖地にいつの間にかしたのはまあいいとして
    自転車のマナーが悪過ぎて歩行者もドライバーも迷惑してます
    イベントするなら参加者に講習受けさせるとかしてマナーを守らせてほしい
    毎年恒例のイベントで交通トラブル&歩行者が怪我してる

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/03(木) 23:46:00 

    横だけど、ヅラを被る奴は無いのに有るふりする嘘つきだから人として信用しちゃ駄目!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/03(木) 23:46:14 

    琵琶湖保全のために
    地球にやさしい洗剤を無料で支給してください。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/03(木) 23:47:34 

    「何で東京都民は舛添を選んだの!?」
    という意見は勘弁して下さい。
    猪瀬が裏金で辞めた後に、自公民が相乗りで舛添を推し対抗馬は共産党という出来レースだったので一般都民にはどうしようもありませんでした(泣)

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2015/09/03(木) 23:58:36 

    政治家が任期中は本人が辞めると言わない限り給与貰えるシステム廃止して下さい!ふざけてる輩はどんどんクビにしないと、国民の血税を無駄使いしないで!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/04(金) 00:21:14 

    バーカ!バーカ!!バーーーーカ!!!
    今住んでいる地域の知事に要望したいこと!!

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/04(金) 00:22:21 

    もひとつおまけに
    バーーーーーーーーーーーーカ!!!
    今住んでいる地域の知事に要望したいこと!!

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/04(金) 00:25:30 

    76の舛添が妖怪ぬらりひょんに見える。

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/04(金) 00:33:09 

    大阪府知事。
    次の知事から退職金廃止だと?
    いまの知事からでええやん!
    党のことばかりで仕事しなさすぎ!
    職員の勤務時間内に市長とホテルの露天風呂につかってたのも知ってるぞ!

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2015/09/04(金) 00:49:35 

    2億5千万の件どうなったんですか?
    メディアが味方についてる時点でお察ししますわ。
    今住んでいる地域の知事に要望したいこと!!

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/04(金) 01:06:46 

    メッチャ混み込みのバスが一時間に一本って…人口多いのわかっているのかい?しかも高いし

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/04(金) 01:09:22 

    これテレビでみた人いないかな?おぎやはぎの小木がインタビューしてたやつ。けっこう前だけど。キャプションは高齢者とか出てるけど、実際は「ヤツラ金持ってるんだよ」「ジジイとババアが~」とかひどかった。

    YouTubeとかで見られるのでぜひ親世代にも広めてほしいです。
    今住んでいる地域の知事に要望したいこと!!

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/04(金) 01:30:40 

    65
    20年以上前から「総理をねらう男」だよねw
    市長トピじゃないけどさ、本丸御殿の復元も賛成なの?
    かなり無駄遣いだと思うけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/04(金) 01:38:00 

    宮城県。
    嵐を呼ぶなんて無謀すぎ。
    こんな地方都市で20万人受け入れるなんてバカ。四日間渋滞でどこにも行けないじゃないか!

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/04(金) 01:47:57 

    東京オリンピック止めてください。望んでいません。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/04(金) 01:52:48 

    中高生の修学旅行先に韓国選ばせるの止めさせてくんない?
    マジ可哀想だわ
    親御さんたちだって反対しまくってんじゃん
    路線維持したいんだかなんだか知らないけどさ
    っつーか無理して維持する意味わかんない

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/04(金) 03:05:19 

    85

    秋田もです。
    修学旅行先に韓国。
    みんな反対してるのに知事は聞く耳持たない。

    あと、秋田は東北で一番不便かもしれない。

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/04(金) 03:46:25 

    猪瀬都知事に戻せ!

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2015/09/04(金) 06:07:52 

    オリンピック、長い目でみて
    赤字にならない?
    競技場の維持費も高いんでしょ
    競技場だのエンブレムだのグダグダの展開だし
    いざ開幕して海外から人々が押し寄せても恥さらすだけ
    交通むちゃくちゃになるだろうし
    東京がオリンピック開催しようなんて無理がある
    たずさわってる連中アホばかりじゃん?
    開催やめよう
    マジで税金ムダにするな
    オリンピックに関してワクワクするどころかイライラする


    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/04(金) 07:15:24 

    もう少し歩道を整備してほしい。
    てか、ちゃんとした歩道を作ってください。
    車道に白線引いただけでガードレールすらないとか危険すぎます。。
    船橋市民より。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/04(金) 07:56:03 

    しなくてもいい道路改装するなら、街灯増やしてまじで。真っ暗だから。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/04(金) 08:01:20 

    48

    隣県の知事さんワロタ\(^^)/

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/04(金) 09:12:23 

    62
    安心してください。
    在日は議員、公務員にはなれません。

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2015/09/04(金) 09:16:54 

    87

    裏金知事は嫌だ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/04(金) 09:18:58 

    県のPRが下手すぎるから魅力度ランキング、いつもビリなんだよ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/04(金) 09:25:16 

    いつまでも、青春とかバカっぽいと思っていたんだけど。
    東日本大震災が起きた時に、千葉県も被災地っていう事を
    あの人だから、話題になって興味を持ってもらえた気がする。

    千葉よりひどい状況だった茨城県の人が、東北ばかりで茨城の現状が
    伝わっていないって嘆いていたから。

    なので、千葉県の知事には、たまにオイオイって思うことはあるけど
    再選の時には、あの人を選んでしまった。

    ただやっぱり、元が自民党の人なので政権に媚びるところはやめてほしい。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2015/09/04(金) 09:53:31 

    60さん!全く同意見です。韓国と姉妹都市とか本当にやめて欲しい!あとテレビCMで韓日って言うの聞いてるとイライラする。ここは日本!日韓だろが!
    トコトン韓国早くやめろ!

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/04(金) 10:36:34 

    山形県

    私は今の知事好きです。女性ならではの良さがあります。
    強いて言うのであれば…もう少し山形を都市化して欲しいです。特に駅前…。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/09/04(金) 12:49:33 


    鹿児島の知事さん、女性だって理系に興味ある人は多いよ

    ロケット発射場も二つあって、女性スタッフもいるでしょうに

    昔あった朝ドラも、屋久島育ちの少女が宇宙飛行士になるストーリーだったよね?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/04(金) 12:54:42 

    道職員ですが、北海道は長年20%から15%の賃金一律カットをしています。
    知事さんや幹部職員はカットされても絶対額が多いですからあまり気にはならないでしょうけど、
    一般職員はずっと耐乏生活してます。
    せめて元に戻して欲しいところですが女性の知事さんなので、
    生み出す事は出来ず主婦感覚の切り詰めしか出来ないのでしょうからあきらめてます。

    かわりに職員間ではネット購入が広まって全国から安くて良い物を入手するようになり、
    情報交換するようになりました。もともと北海道価格で高かったのです。
    地産地消の掛け声もどこえやら、生鮮食品以外は地元で買わなくなりました。
    北海道経済にはマイナスでしょうけれど、これも道民の方々の選択。
    家計を預かるものとしては必死なので、かえって知事さんには感謝してます。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2015/09/04(金) 13:35:27 

    山口県知事

    前々の知事は聡明だったけど、今の知事になって県の事業に、ブラック企業や893の関連企業と悪い噂の企業が、独占的に受注している。

    知事!毒饅頭喰らいましたか?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/04(金) 14:09:19 

    長崎県

    何十年前も前からの計画かもしれないけど
    工事中断してもいいんじゃない?
    こんなに反対されてるのに。

    川棚町の石木ダム。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/04(金) 15:31:49 

    フィリピン、ペルー、タイ、中国、韓国人多すぎるし、日本人よりいい生活してるっておかしいんですけど。
    住みやすいから外人が増えるってある意味、生活保護が直ぐに申請通るからでしょ?
    若者より年寄り重視だし。
    税率高過ぎるんだよ!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/04(金) 18:00:05 

    都知事選の投票用紙に、マスゾエ!図に乗るな馬鹿薄ら禿げ。目の前から消えろ!って書きました。
    なんで都知事は私が物心ついてから変な人ばかりなのか‥

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/09/04(金) 18:05:45 

    集団ストーカーの実体としくみ


    空の暴走族
    集団ストーカーは神奈川県警 公安(生活安全課)が行ってる犯罪です




    連日横須賀市大津周辺住宅密集地上空、2機使い繰り返し故意低空爆音飛行


    平和すぎる日本において、警察の生活安全課が犯罪の無い地域に、無理やり防犯対策として予算をつける
    (&裏金を作る)ために、仮想危険人物としてターゲット「マル特」をでっちあげています。
    やり易い者(社会的弱者)''から誰でも狙われます

    物的証拠は警察乗っ取って捜査させないから取れない。
    「捕まらなきゃ犯罪じゃない」

    集団ストーカーが金儲けの仕事(ビジネス)になっている以上
    ターゲットを作れば作るほど警察予算が増えていくのでその分、ピンハネできるお金も増えていく
    集団ストーカーは、警察OBの天下り先の警備会社、防犯協会と連携することで利権を維持できる



    集団ストーカー目的で住宅密集地上空を飛ぶな
    集団ストーカー目的で住宅密集地上空を飛ぶな
    集団ストーカー目的で住宅密集地上空を飛ぶな


    人殺しの利権犯罪集団、日本警察を許すな!!で検索

    警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
    元群馬県警警部補が日常的に裏金・冤罪・集団ストーカーする犯罪組織の驚愕の実態を暴く!
    集団ストーカー・テクノロジー犯罪の一番の主犯格は警察


    浦賀ねk察

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2015/09/04(金) 20:39:04 

    うちの市長さん。橋下徹さんと協力して大阪都になってほしいなぁ
    水道代も安くなるかもよ。地味な観光しかないし、賑やかになるかもよ。
    将来大丈夫かな、私の住んでるこの街。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/04(金) 21:23:21 

    北海道です。
    高橋知事、選挙のポスターいつの使ってるんでしょうか?最近のにしましょう。
    あと、大間原発の事考えてください。選挙の時だけ、市長に乗っかった発言しないでください。
    新幹線、結構盛り上がるのは結構ですが、函館止まらないので北斗市に行くのは酷です。
    無料バスとか出してください。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/04(金) 21:49:44 

    青森県知事よ、原発3基もいらね!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/09/04(金) 22:01:15 

    オイこのダダこねカツラジジイ!

    お前は一知事になっただけなの、
    なのに外交まがいのことしてんの?
    アポなし上京にハワイ旅行。

    税金の無駄遣いに能無し県政丸出し!!交付金イラネとか騒ぎながら知事になったら乞食のように金クレクレすんな!恥さらしが!!!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/05(土) 07:47:37 

    106さん
    あらら、新幹線は高橋知事さんの功績ではありませんよ。
    もともと新幹線を呼べる人材が謳い文句で出馬してますけど、
    やったことと言えば新幹線対策課を作り、忘れたころに陳情に行くだけ。
    もともとは田中角栄由来の整備新幹線で、実現には交通に詳しい某大臣の力が大きい。

    知事さんはじめ住民が盛り上がって実現した九州新幹線とは根本的に異なり、
    おんぶに抱っこの北海道は棚ボタです。
    札幌市長さんも同様で、利権追及と情実人事で忙しく、新幹線など構ってられません。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/11(金) 18:46:32 

    人口最小県の平井バ●知事。
    たのむから下らんダジャレ連発したり、空港に鬼太郎やコナンなんて変な名前付けたり、何かと全国の人から笑われるようなことをするのはやめてくれ。
    月曜から寝不足とかいう深夜番組がネタにするからって調子こくな。
    それと、コナン空港や鬼太郎空港から国内便を利用するときに条件を満たせば子供の料金を負担するって、そんなふざけたことするくらいなら子供の医療費を南隣の県のようにタダにしろよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード