ガールズちゃんねる

華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

141コメント2015/09/24(木) 16:22

  • 1. 匿名 2015/09/03(木) 15:32:56 

    恋人の存在を聞かれた華原は「いない」と即答すると「1回、彼氏ができたけど、すぐに今はそういう時期ではないと思った。私自身(歌手デビュー)20周年なので、きちんと駆け抜けるべきだと思って決意を決めてやめました」と告白。さらに「5月、6月くらいに結婚しようかなと思った人もいて、事務所の方にも紹介したけれど、違うなと思った」と仰天報告で報道陣をザワつかせると「コソコソやっているんですよ、隠れてコソコソと」と笑い飛ばしていた。

    7月に放送されたバラエティー番組で新日本プロレスの本間朋晃(38)に告白された華原は、その後のイベントで「毎日メールが届く」「(交際相手として)なくはない」などと真剣交際に含みを持たせていたが「アレか、アレは全然ないです」と進展なし。脈がないことをサバサバと明かした。


    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手の華原朋美(41)が3日、東京都内で行われた「ロッテ 紗々20周年記念」PRイベントに出席した。


    ・関連トピ
    華原朋美、本間朋晃からの告白にOK
    華原朋美、本間朋晃からの告白にOKgirlschannel.net

    華原朋美、本間朋晃からの告白にOK 華原が「すごい声ですね」と言うと本間は「19年前から好きでした。いきなりですけど、友達からでもいいので、よろしくお願いします」と右手を差し出した。 突然の告白に華原は驚きつつも「お願いします」と本間の手を握り...

    +8

    -205

  • 2. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:04 

    このババア誰やねん

    +285

    -10

  • 3. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:08 






    +296

    -12

  • 4. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:16 

    幸せになてほしい

    +30

    -112

  • 5. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:18 

    こんなのと結婚するやつなんかいるのかよ。

    +276

    -10

  • 6. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:46 

    話題にのせずコソコソ活動してください

    +213

    -7

  • 7. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:48 

    復帰当初は応援してたのにな、、

    +254

    -9

  • 8. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:51 

    不幸になってほしい?

    +55

    -8

  • 9. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:55 

    レスラーの人とは友達と言っていたけどアレ扱いするなんてちょっとアレだよ。酷いよ。
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定
    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定girlschannel.net

    華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定 華原は「あんなに(話題に)なるとは思っていなくて私がびっくりしました」と反響の大きさに驚き「(本間選手は)ちょっと変わった感じですよね」とニッコリ。好意は「ありがたい」としつつ、本間選...

    +600

    -5

  • 10. 匿名 2015/09/03(木) 15:36:08 

    男と小室と自撮り以外で話題ならへんのかいな

    +194

    -2

  • 11. 匿名 2015/09/03(木) 15:36:15 

    本間さん利用されて可哀想

    +382

    -3

  • 12. 匿名 2015/09/03(木) 15:36:19 

    華原に本間さんはもったいない

    +380

    -3

  • 13. 匿名 2015/09/03(木) 15:36:23 

    幸せになって欲しい +
    不幸になって欲しい -

    +41

    -127

  • 14. 匿名 2015/09/03(木) 15:36:47 

    表向き
    「1回、彼氏ができたけど、すぐに今はそういう時期ではないと思った。」

    本音
    小室じゃないとムリ

    +279

    -9

  • 15. 匿名 2015/09/03(木) 15:36:55 

    自分からフッたみたくいってるけどヌードみたいな本出してるからフラれたのかと思ったわ。。

    +160

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/03(木) 15:37:02 

    本間さんいい人そう

    +400

    -3

  • 17. 匿名 2015/09/03(木) 15:37:17 

    1回彼氏ができた→20周年なのでやめました
    5月、6月くらいに結婚しようかなと思った人→事務所の方にも紹介したけれど、違うなと思った

    本当にいたのかね
    この人が言うと妄想に聞こえるんだが

    +304

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/03(木) 15:37:26 

    本間さんをからかったんだね(・・)
    本間さんにとっては結果的に良かったかも(^^)

    +289

    -2

  • 19. 匿名 2015/09/03(木) 15:37:49 

    本間選手はちょっと変わった感じてすよねだと…華原の方が相当変わってるんだけどww

    +165

    -4

  • 20. 匿名 2015/09/03(木) 15:38:14 


    本間さんすごくいい人そうだった...その気がないならOKしないであげてほしかったな
    ガチで喜んでただろうから、話題作りに利用されただけなんて可哀想

    +341

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/03(木) 15:38:17 

    こいつと安藤美姫とあゆのネタもうお腹いっぱいです

    +146

    -8

  • 22. 匿名 2015/09/03(木) 15:38:48 

    本間さんのファンや関係者は ホッとしていそう
    面倒なものには関わりたくないですもんねー

    +153

    -2

  • 23. 匿名 2015/09/03(木) 15:39:23 

    この人に好意を寄せた発言をすると必ず気を持たすような発言されて最終的に興味なかったと利用されるだけなので世の男性はやめときなさい

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/03(木) 15:39:34 

    華原さん迷走してるね

    +114

    -6

  • 25. 匿名 2015/09/03(木) 15:39:37 

    えーと、ご職業は何でしたっけ?

    +80

    -2

  • 26. 匿名 2015/09/03(木) 15:39:47 

    >「アレか、アレは全然ないです」と進展なし。

    本間さん真剣に告白してたのに、後でこんなこと言うような人と付き合わなくて本当によかったと思う!

    +294

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/03(木) 15:40:21 

    もう朋ちゃんの恋愛話はいいよ〜!

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2015/09/03(木) 15:41:04 

    恋愛ネタは止めて歌の実力で勝負して欲しい。復帰したときの「夢やぶれて」を聞いたときは応援したかったのに。

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/03(木) 15:41:10 

    紗々のCM懐かしい。この頃はよかったのにどうしてこうなったんだろ
    わるいけど今はトモちゃんがCMしてると買う気なくす…
    ロッテ 紗々 CM 華原朋美 1995 - YouTube
    ロッテ 紗々 CM 華原朋美 1995 - YouTubeyoutu.be

    LOTTE Commercial 1995 Tomomi Kahara ロッテ 紗々 CM 華原朋美 1995

    +60

    -6

  • 30. 匿名 2015/09/03(木) 15:41:29 

    報道陣「え、そんなことがあったんですか⁉︎」

    本音→おいおい、白々しい嘘つきなさんなや…

    視聴者→隠れてこそこそやってるって言いたいだけやんけ…

    裸の王様状態

    +85

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/03(木) 15:42:01 

    どこがそんなに良いのか分からんが、やっぱり小室さんが好きなんだろうな。

    +36

    -4

  • 32. 匿名 2015/09/03(木) 15:42:48 

    かわいいのに

    +15

    -28

  • 33. 匿名 2015/09/03(木) 15:43:06 

    本間さんに失礼だな。
    本間さんがもったいないくらいだよ。

    +142

    -2

  • 34. 匿名 2015/09/03(木) 15:43:47 

    で、また小室さんに帰ってくるとかなの?もう解放してあげて

    +79

    -3

  • 35. 匿名 2015/09/03(木) 15:43:54 

    歌声はともかく
    メンヘラ構ってちゃんのまま
    内面は成長できてない痛いババアだったのか

    +60

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/03(木) 15:43:58 

    本間は確かに変わってるから別に交際してくれなくてもいいけど、アレ扱いはプロレスファンとしてはムカつく。
    それにじゃあ何でこの前、本間のこと聞かれた時に「なくはないですね」って言ったんだよ。
    利用できるものは何でも利用するよね。

    +202

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/03(木) 15:45:36 

    本業でもっと話題になればいいのに。

    +23

    -7

  • 38. 匿名 2015/09/03(木) 15:45:47 

    相手を選んでる場合かよ!
    なんかこの人って、多分付き合う前の駆け引きが好きなだけだよね(笑)
    はぐらかされて、本当に相手の方可哀想だ。

    +74

    -3

  • 39. 匿名 2015/09/03(木) 15:45:52 

    13にマイナスつける人、いくらなんでもひどいよ。

    +9

    -18

  • 40. 匿名 2015/09/03(木) 15:46:24 

    こわ〜病んでるわ

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2015/09/03(木) 15:46:31 

    歌手なのに話題は恋愛や私生活のことばっかり
    41なっても変わってなさすぎ
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/03(木) 15:46:56 

    みんなのコケシさんをアレって言うなボケエエエェ

    +79

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/03(木) 15:46:57 

    最近の小室テレビで見たけど凄い老けたよね。オッサンだった!!

    +34

    -5

  • 44. 匿名 2015/09/03(木) 15:47:20 

    私はともちゃん大好きです!
    可愛いし〜悪く言う人は羨ましいのかな?
    同じ年齢になった時にみんなは…ともちゃんみたいに可愛いくなれてないだろな〜笑笑

    +9

    -49

  • 45. 匿名 2015/09/03(木) 15:47:21 

    ん~、華原はイケ面痩男が好きだよ。
    レスラーはいい人ぽいけど、タイプじゃなかったとおもうよ。

    +12

    -13

  • 46. 匿名 2015/09/03(木) 15:49:04 

    付き合う詐欺だな…

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/03(木) 15:50:16 

    小室さんが最近おじいちゃんみたいな顔になってきてるよー。あゆに下手にカバーされ、華原にストーカーされ…小室さんも罪を犯してるけどかわいそうだわー。

    +40

    -6

  • 48. 匿名 2015/09/03(木) 15:55:08 

    もう記者もさ、華原にいつもいつも本間のこと聞くなよ。本間は遅咲きだけど食事もストイックだし練習も熱心なのは他のレスラーも認めてるんだから。
    あんまり芸能人に話題を提供するおもちゃに本間をするな。

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/03(木) 15:58:10 

    38
    売れ残りの人は皆そういう思考だよ
    華原さんに限らず身の程を知らないんだよ

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/03(木) 15:58:21 

    みんな、朋ちゃんの事をあげたり、さげたり…
    人の意見流されやすいと言うか影響されやすいんだねぇ
    (;´д`)…

    +15

    -19

  • 51. 匿名 2015/09/03(木) 16:00:39 

    最近ホントに不快!
    本業だけを頑張ってください!!
    今更応援しようとも思わないけど、いい歳して無駄な露出や恋愛でしか話題にならないってみじめ。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/03(木) 16:08:22 

    変なオバサン!!

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/03(木) 16:11:16 

    言葉に出さなくても
    今も小室さんが好きってのが分かります

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/03(木) 16:15:32 

    本間さん利用されただけなんて…
    私、本間さんと同じ山形県人なんですが、華原のことすごい嫌いになりました

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/03(木) 16:16:55 

    嫁とラブラブだろうが
    メンヘラストーカーに
    追い回される小室

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/03(木) 16:21:21 

    >>44 羨ましがられるよーな男を華原がゲットしてから、それを言えよwwww

    ともちゃんみたいに可愛く???

    顔に注射打ちまくって若さを保ちw 妊娠も微妙な年齢で自撮りアヒル口に、寒すぎて引いてるだけだけど??(爆)

    それすらも理解出来ない、アンタみたいなのにも、同様にね…ww

    +16

    -4

  • 57. 匿名 2015/09/03(木) 16:22:13 

    自己中、自分勝手、自由奔放、メンヘラ、
    自己顕示欲の塊、ただただ痛いおばさん。
    小室に抱かれて歌手になれた三流グラビアアイドル。遠峰ありさ→華原朋美。本名下河原朋美。 もういいよ華原さん。いらない。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/03(木) 16:29:38 

    たぶん小室が好きなんじゃないよ
    自分を目立たせて世間からチヤホヤさせてくれる男しか無理なんだよ
    もう華原を目立たせられる男は居ないからね
    今小室が曲を提供しても華原の歌唱力では無理
    若い頃は誤魔化せたけど
    もう歌下手は通用しない
    大人しくどっかの社長の愛人あたりやってりゃいいよ
    男大好きなんだからさ

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/03(木) 16:36:39 

    復帰したときは感動したのに~~!
    泣いたのに~!
    応援したのに~!

    あの気持ちはもう戻らないよ!

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/03(木) 16:37:15 

    ん?言ってる事矛盾してなくない?
    歌頑張るから恋愛の時期じゃないのに結婚はしようとしてたの?
    はてはて…?良く分からん…

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/03(木) 16:41:48 

    コイツをお菓子のCMに起用する理由が解らん…(/--)/
    2昔前なら兎も角、旬の若手アイドルでも使ったほーが売り上げ伸びるよ~ロッテさーん♪

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/03(木) 16:45:37 

    全部自分を優位にして、話を進めたいんだよな。
    告白してきたのは相手、ふられたのも相手、ふった と言いながら、ひどい事をされた と言いふらす。

    ちなみに地元のクリスマスディナーショー、12月24日に来るよ。
    地元好きだけど、こんな田舎のホテルかー と(笑)

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/03(木) 16:55:24 

    過去にしがみついている痛いおばさん。幼心に綺麗で澄み切った声が好きだったのに本当に残念(>_<)私生活ではなくて、仕事で話題になって欲しいな…。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2015/09/03(木) 16:59:30 

    50
    影響されやすいもなにも
    朋ちゃんのこと あげたこと一度もないけどな

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/03(木) 17:02:40 

    >>62 松田聖子とかのディナーショーは高額チケットで完売かもだけど

    酒井法子やコイツは…いくらのチケットで、怖いもの見たさで行くんだろーか?

    松田聖子とかって、あんだけ自由奔放に生きても支持されたり認めざるを得ない大物感とカリスマ性があるけど、
    華原ってホント素人っぽいよねー
    顔もスタイルも、雰囲気そのものが…

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/03(木) 17:20:43 

    このニュースで一番気になったのはへぇ 紗々って20周年なんだぁってことくらい

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/03(木) 17:27:31 

    選り好み出来る立場かよオバサン

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/03(木) 17:27:46 

    相変わらず不安定な人…

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/03(木) 17:28:04 

    贅沢言ってんじゃないよ!
    私なんか誰にも好きだなんて言われねーよ。有り難く思えよ。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/03(木) 17:29:35 

    人をアレ呼ばわりとか失礼すぎる
    コイツ絶対また罰当たって閉鎖病棟行きだな

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2015/09/03(木) 17:30:43 

    >>50 華原の本性や痛さやあざとさが、日の目を見てきただけでしょ?

    確かに、がるちゃんには《同調の圧力》があるかもだけど…
    シカトされるよりは叩かれる方がまだマシと思うのが、構ってちゃん深層心理

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/03(木) 17:44:01 

    華原朋美よ、お前が思ってるより世間はお前に興味がないよ

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/03(木) 17:50:28 

    もう、やめなさい。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/03(木) 18:11:46 

    堀北真希とかは、スゴい伸びっぷりなのに、、

    コイツのトピの伸びなさが注目度を物語ってる…

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/03(木) 18:25:13 

    小室以来誰とも付き合ってないのかな?

    +0

    -12

  • 76. 匿名 2015/09/03(木) 19:07:57 

    misono、遠野なぎこに並ぶメンヘラビッチおばさん

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/03(木) 20:00:18 

    考えてみたら
    高校生の子供が、いてもおかしくない年齢(^_^;)

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/03(木) 20:30:25 

    人の心をもて遊ぶから嫌い。
    なんなの?コイツ!
    そんな人が幸せになったら、やってられないわ!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/03(木) 21:03:56 

    地位と名誉と財産も持っている男じゃないと駄目って事でしょ。熊切の上位系。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/03(木) 21:23:52 

    本間さんが気の毒過ぎる

    朋ちゃんをチヤホヤする男いないんじゃないかって意見だけど、やっぱりアラフォーにとってはスターなので昔ファンだったって人にとってはもしプライベートで知り合う機会があったらお近づきになりたいと思うもんだよ
    いくらメンヘラでもさ

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2015/09/03(木) 21:38:17 

    1回、彼氏ができたけど・・

    これ本当かなぁ?

    良くみられたいためにウソついてんじゃないの

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/03(木) 21:52:06 

    とぴ画、倉木麻衣
    ・・・を気取った痛いオバサン

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/03(木) 22:20:46 

    >>80 そして実像知って、にわか流されファンだった事を悔やんで黒歴史と化すんでしょ?

    アラフォーにとってはスター??お近づきになりたい??

    敬遠されますよーそんな、お門違い発言…此処では。

    無名アイドルがスター擬きになったのは、小室の一時の血迷い感情ゆえにでしょーが??

    スターとはプロデューサー依存や一過性のモノでなく、世間や同性にいつまでも憧れさせるカリスマ性があってこそ、ホントのスターなんだよ

    浜崎あゆみだって、生歌酷いじゃんw

    ホンモノで無い者、努力を怠る者は確実に淘汰されてく、最も残酷でシビアなのが歌謡界かもね

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/03(木) 22:28:13 

    エロそ〜
    やりたい

    +1

    -11

  • 85. 匿名 2015/09/03(木) 22:29:22 

    本間さん時々見るけど、いつも同じ女性と一緒にいるよ、、華原は話題作りかなんかでしょ。本間さん迷惑してそう。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/03(木) 22:47:13 

    本間さん始めて知った。テレビみて。
    純粋そうでいい人に見えた。
    独身からみて、こんな優しい人いいなぁと思うが。なんでふるのかね?

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/03(木) 23:51:07 

    この話、前にも2chに書き込まれてたな
    これ書いた人は男の人っぽいけど、前のは女の 人が書き込みしてたよ
    華原サイテーだと思った
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/04(金) 00:27:24 

    これ見て。この会見での華原の発言。まだまだ小室に未練たらたら。
    小室との対談で華原が、自分からテレビ等で小室の名前出したり連想させる話してるくせに、白々しく小室に、小室さんとの事ばかり取り上げられて困ってるんです~と相談してたくせに、また自ら小室関係ないとこで、小室話絡めて来て嫁に嫌がらせ

    あ、
    華原オタから聞いた話では
    最近出た華原本で華原は
    小室に振られた後にすぐにかなり年上の優しい彼氏が出来て4年も付き合ってたって聞いて驚いたとさ。あ~んなに小室を連想させる話したり曲歌って小室に未練たらたらの話ばかりしてKEIKOに嫌がらせしてた癖に、自分は優しい彼氏とラブラブっか、腹黒すぎ。
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/04(金) 00:37:40 

    >>88を読んでの感想

    せっかく華原みたいな過去真っ黒女にアプローチしてくれた本間さんも『アレ』呼ばわり
    小室さんには感謝してるとアチコチで話してる割に『アレ』呼ばわり
    以前竹田さんについて聞かれたときも『アレは珍味でした』と『アレ』呼ばわり
    華原は人を『アレ』って言うなんて自分以外はモノ扱いするんですね

    さすが、自分大好き自分かわいい人間ですね

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/04(金) 00:52:02 

    カハラ、感じ悪っ!!

    あとさ、会見で今は彼氏いないって言ってたけど、カハラ今はまた違う彼氏いるっぽいよ
    カハラのブログ見てる子がさ、カハラが相方と一緒にコンサート用?かなんかの編集してましたとファン用ブログに何度かカハラが"相方"と呼ぶ人が出て来るそうなんだけど、相方=彼氏だと思う。ってさ
    友達は"友達"と書いてるし大親友らしい保田圭や深田恭子は、"圭ちゃん"、"恭子ちゃん"、呼びしてるからって

    カハラはSEX大好き男大好きのヤリマンだからすぐ新しい男作ったんだろうね

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/04(金) 01:03:04 

    いつも男の話題ばっかの色情魔
    まーた小室の話題自ら出して小室上げして男を褒めて落す恋愛テク敢行、ワタシはあなたじゃないとダメ、あなたが最高の男とワタシはいつでも準備オッケーよと言わんばかりにまだ小室へ熱愛アピール
    ストーカー女うぜぇししつこいわ!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/04(金) 01:13:59 

    >>87さんのやつ
    私もそれ見たわ。
    87さんのやつは2ちゃんだけど
    私はガルちゃんでその話知ったわ。
    ガルちゃんに書き込みした人は友達が華原のコンサート言って聞いたそうだ。
    病気で歌えなくなった隙に嫁のケイコの歌奪ってカヴァーさせて貰ったくせにこんな事するなんて本当に性格悪くてヤな女だねぇ〜華原って。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/04(金) 01:28:09 

    もうお前いらない

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/04(金) 06:18:32 

    亀顔の女

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/04(金) 06:53:25 

    私さしゃ好きなのに…
    なんで自分大好きメンヘラおばさんが
    CMなわけ…(・・;)
    嫌だ…たべたくない

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/04(金) 07:56:48 

    もー痛いわ!
    一生未婚でいいよ、付き合わなくていいよ♪
    本間さん可哀想だから関わらないであげて。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/04(金) 08:49:41 

    また竹田の時と同じ手を使うの?
    なくはないと含みもたせたり、ないないってバカにしたり。これで本間さんが誰かと熱愛とかになったら、また真剣に考えていたとかしゃしゃりでてくるんだろうね。
    もう病気だね

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/04(金) 10:09:27 

    見たくないです。
    彼女に会ったら目をまっすぐ見て伝えたい言葉です。

    本間さんをアレ呼ばわりとか。失礼すぎてひく。
    本間さんはお前なんかよりずっと美人にすかれとるわ!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/04(金) 11:39:14 

    人をアレ呼びするところで華原の他人を自分よりしたに見てる見下してる、人への扱いも荒いのがわかる
    華原自身は少し何か言われたり否定されるだけで傷ついたとグチグチネチネチいうくせに
    華原人のことアレと呼んだり、ケイコに気を使うことなく小室話ばかりしたり馬鹿にしたり
    自分は大事で他人にも大事にされなきゃ気がすまない、でも他人のことは平気で傷つけたり蔑んで馬鹿にするクズ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/04(金) 12:02:08 

    95さん
    わたしも紗々好きなのに華原が広告塔になったの聞いて買いたくなくなったよ

    つーか買う気失せる
    紗々って繊細なイメージなのに華原みたいな薬中女で歌えないkeikoの歌歌うばかりか小室と共演したり楽屋に来て新曲書いてと要求して新曲かいてもらうさらにあわよくばという下心満載で図太くて図々しい華原なんかCMに使わないで
    石原さとみとか佐々木のぞみみたいな若くてかわいい子使ってよ
    華原がCMの間は買わない

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2015/09/04(金) 12:07:26 

    最低。本間さんは純粋にずっとファンで好きだったのに期待持たせるようなことして純粋な本間さんを裏切らないで欲しいです。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/04(金) 12:41:58 

    彼氏がいたとか嘘っぽい

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/04(金) 13:25:06 

    華原朋美は真っ黒だよ
    全盛期の頃、華原は自分より可愛いは新人タレントやグラドルを気にくわないと生意気とか無理やり理由つけて次々と干したと全盛期の華原の元スタッフのタレコミを某掲示板で見てから大嫌いになった
    当時小室の女ってのをかさにして可愛い新人とか干してやりたい放題の女王様、スタッフは顎で使われて文句いえなかったらしい
    小室は腰が低くて背も低くてイメージと違って気さくな人だったそうな
    だから華原が華原が振られたときは華原に干されたタレント達や顎で使われたスタッフもみんな「やっぱりね」「ざまあみろ」と影で笑ってたんだって

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/04(金) 13:42:15 

    こいつまた新しい男いるよ
    つい最近華原はツイッターにて
    小倉智昭から貰ったと、赤と青のペアの高級なグラスツイってたからね
    誕生日でもないのにプレゼント、しかもなぜか赤と青のペアグラス
    彼氏のいない独身女に赤と青のペアグラスなんて普通あげないからね
    また男できたでしょ
    誰とでもすぐ寝るすぐヤらせてくれると業界で有名だからね

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/04(金) 14:38:31 

    しっかし、小室の女の見る目の無さと来たら…

    KEIKOに華原より早く出会ってんのに、何故あんな何処にでも居そーな無名アイドルが良かったのか…?

    華原の小室との対談本買ってないんだけど(お金のムダw)、小室は何か語ってんのー?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/04(金) 15:16:03 

    最近出た華原の本さらには本人直筆サイン入り版の本たくさんヤフオクに売り飛ばされてた(笑)
    本人はサイン会にたくさん来てくれたと喜んでたみたいだけど、ほとんど転売屋だったようで笑える。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/04(金) 15:33:14 

    華原朋美は頭パッカーン
    お股はユルユル
    そんな女

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2015/09/04(金) 15:44:41 

    ロッテて韓国企業、、、。
    華原は前にも韓国人の歌を歌ってアルバムにも収録してたなあ、、、。
    華原の本名下河原って苗字は部落の人丸出しの苗字だしそういう繋がりなんだね。
    芸能界は部落民と在日だらけって言われてるけど、ホントなんだなあと。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2015/09/04(金) 17:57:32 

    コイツが関わってるうちは紗々買わんとこー。
    薬中女使うなんて最悪。
    商品のイメージがた落ち。
    もっと若くて爽やかな女優タレント使ってよ。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/04(金) 18:13:51 

    熊切あさ美は別れてすぐですら、しつこいと叩かれたのに…
    華原は20年も他人の旦那になった人の名前出して、しかも病気の時にここぞとばかりに共演コラボ対談してるのにメディアは叩くどころか、とくダネ!の小倉はじめミヤネなどよく乗り越えたね~偉いね~と褒めててオカシイ
    病気の妻KEIKOの気持ち無視するキャスターメディア皆オカシイ
    ま、華原の事務所が大手ヤクザ事務所の傘下だからメディア操作してるんだけどね

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/04(金) 19:01:46 

    以前の2chの書き込み見つけた!
    私もこれ読んで朋ちゃんのこと大ッキライになった
    他のファンも正論言った人にすら死ね!って書き込みするし、竹田さんをアレ呼ばわりした時もマトモそうなファンすらアレって呼んだ証拠は?証拠出せ!って言って擁護して証拠無いくせにとか言ってた
    ファンも変な人ばかり頭のおかしい人ばかりでもうついていけないと思ってファンやめた
    今はホンッットに大キライ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/04(金) 19:06:28 

    でも、その事務所も手切れ金や慰謝料代わりに小室が別れる際に仲介したんでしょ?

    変な女にアプローチして、面倒な目に遭って、ヤバイ事務所の売り方で《未練芸人》にネタにされ続けるって小室も相当なストレスだろーね

    小室にとって華原ってホントに【うたかたの錯覚恋愛】でしかなかったんだろーな

    女を見る目ある男であって欲しかった、小室さん…

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/04(金) 19:31:30 

    >>111目が覚めたんなら《朋ちゃん》呼称も辞めたらー?
    今更そー呼ぶ奴が居ること自体キモいし(*ToT)
    今回、特に殆ど居ないから、一切聴きたくもないわ

    あの女への今更、ちゃん付け呼称 生理的にムリ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2015/09/04(金) 20:03:46 

    >>111
    以前のやつってこれだよね
    >>87の書き込み貼ったの私だけど、87は今日の書き込みのやつで
    これは2015年3月18日の書き込みだね
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/09/04(金) 20:24:13 

    えー彼氏いた
    とかウソでしょ

    歌も心に響かん、もう流行終わった人w

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/04(金) 20:29:53 

    >>112
    TRFや篠原涼子が売れまくって仕事超多忙の疲れてる時に出会ったから女を見る目や判断能力がおちてたんだろうね…または疲れ目か疲れて弱ってたとこを付けこまれたんだろうね
    ほどよい忙しさのTM NETWORK時代に結婚した大谷香奈子さんは華原みたくしゃしゃり出ることなく賢くて社長になったり自立した女性だったしさ


    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/04(金) 21:24:54 

    L'Arc~en~Cielや全盛期の小室ファミリー好きだった者だけど、hydeの好みのタイプが大石恵、華原朋美、カヒミ・カリィ、藤崎奈々子、遠山景子
    好みの性格は天然で馬鹿でもう○○やろって教えてあげなきゃダメな女、
    華原についてのhydeの発言『朋ちゃん、可愛い』

    そんな女の好みなhydeに対するラルクメンバーの発言は『hydeは女の趣味が悪い!w』だそうだ。
    KEIKOの小室さんの女の趣味悪い発言と同じ意見w
    KEIKOの発言は間違ってなかったw

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/09/04(金) 21:46:27 

    ラルクの他メンの意見に同意
    ハイドって趣味悪いなぁ~って思った
    嫁の大石恵もハイドファンに
    元木と付き合ってる時は元木の話題でインタされたりバラエティーでも元木の話し振られて元木匂わせる発言してニヤニヤ、ハイドの時も同様
    華原も大石も男との交際ネタを突っ込まれて惚気自慢してニヤニヤ、自ら語り男のプライバシー侵害も平気でする
    中身空っぽだから男しか語ること無い女

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/04(金) 21:57:08 

    昔、HYDEにはガッカリしたことあるわ。
    ブスは嫌い。性格悪くても美人(可愛い人)がいい。性格は変えられるケド、顔は変えられないから。
    って発言した時。
    HYDEが朋ちゃん、可愛い発言で納得。
    性格悪くても可愛いもんね。
    わたしは性格悪くて可愛いだけの女は嫌だけど。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2015/09/04(金) 22:02:12 

    あゆと華原同類にされてるけど、あゆは
    長瀬の名前出さないだけマシ
    ただいつまでも長瀬を連想させる歌詞の歌歌ってるとこは小室を連想させる歌詞を歌ってる華原と同じだけど

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/09/04(金) 22:11:15 

    あ〜あ、こんな女使ったら紗々のイメージが…
    紗々の商品価値下がちゃうから止めてよ~…

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/09/04(金) 22:19:01 

    案の定華原朋美は嫌われまくってるね
    そしていつもの如くKeikoに配慮無く小室との恋愛話して叩かれてる
    ただマスコミには叩かれない不思議
    バッグに黒くて悪くてコワ〜イ人達がついてるんたろうね

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/05(土) 22:06:16 

    1~2カ月で別れましたって、公で堂々と言える内容?
    19歳や20歳の女子大生の学食の会話じゃないんだから。

    まだ自分がイケテルよということを言いたかったのか、
    プライド高いのわかるけど、幼さ丸出し。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/06(日) 01:04:24 

    >>123
    1、2ヶ月で別れたってただヤリ捨てされだけだよね。笑
    男の方はただのヤリ目だったのに、華原の方は結婚考えてたって温度差あり過ぎ。
    だいたい1、2ヶ月で結婚考えだす華原が怖すぎる。必死すぎ。
    いくら焦っててもまともな人ならこんな短期間で結婚言い出さないよ。
    この人いつも男捕まえるのに必死だね。次から次へと男の話ばっか。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/06(日) 01:56:58 

    またすぐに新しい男作ったっぽくてどん引き
    この人、コンサートの仲間らしい
    バンドメンバーかなんかの男性みたい
    なんかラサール石井系だねってかラサールに似てる…(笑)ホリエモンにも似てるけど
    これ見たらラサールの愛人してたのはガチっぽいなぁ(笑)
    ラサール系もタイプなんだね〜…
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/06(日) 11:39:10 

    >>125
    ラサールやホリエに似てる〜w

    ファンに彼氏さんですね。とかラブラブ光線出てる〜とか言われてたね


    +6

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/06(日) 13:38:35 

    >>125
    >>126
    華原ががB級グラドル時代に
    小遣い稼ぎの援交&愛人してたラサール石井
    系統が似てるね
    やっぱラサール石井の愛人してたの紛れもない事実だわ
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/06(日) 13:58:49 

    上は↑ラサール石井
    これははホリエモン
    脂ぎったガマガエル顔も守備範囲に入ってるんだね
    男の守備範囲広いねw
    あ、誰にでもすぐお股開く女だったからカンケーないかw
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/09/06(日) 14:28:25 

    下のは2ちゃんねるの芸スポの華原スレより
    まだ華原ヲタはこんな無茶な擁護してるんだね
    FRIDAY2回も華原の浮気現場の写真撮られてるのに…
    しかも一晩過ごして出て来るとこをさ
    その写真ガルちゃんにも貼られてるのに
    呆れるわ

    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/06(日) 14:40:25 

    >>113さんへ
    もう朋ちゃん呼びしてませんよ
    今はもうこの女(華原)の事は
    keikoさんにイジワルばかりするイケズな糞ババア
    浮気症で男狂いのヤリ万糞ビッチ女
    と思ってますよ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/06(日) 14:59:41 

    当時小室さんと付き合っていたAsami(吉田麻美)さんの証言によると、「小室さんがKEIKOさんとべたべたしていたのを目撃したのがきっかけ」だと言われてます。

    その後小室さんは、「好きな子ができたから別れたい」と華原さんに別れを切り出したそうです。
    華原朋美と小室哲哉が別れた理由は?薬は何に依存していたのか?
    華原朋美と小室哲哉が別れた理由は?薬は何に依存していたのか?new-ahiru.com

    華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた本当の理由は何だったのでしょうか?その真相について詳しく経緯を追ってみました!また、華原さんが依存していた薬とは一体なんだったのか、具体的にお伝えします。


    +0

    -6

  • 132. 匿名 2015/09/06(日) 15:11:00 

    華原の浮気現場が何度も写真撮られてるのは事実だけど、>>131のはあさ美の証言以外は記者の妄想記事だからね~信憑性にかけるよ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/09/06(日) 15:13:04 

    まーた必死の華原オタが来たのか

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/09/06(日) 15:15:09 

    ヤリチンヤリマンコンビだねw

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/06(日) 15:37:30 

    グラビアアイドルって結構枕営業/肉体接待したことあるって暴露してる人いるよね。
    深夜番組とかで。
    そりゃ何も芸が無い顔や体だけが取り柄の女達がたくさんいる中で売れようとするなら芸能人や番組Pや司会者に枕営業して自分を番組に呼んで貰うのが一番てっとり早いもんね。
    B級グラビアアイドル上がりの華原のいつもの手口だね。今も小倉智昭に取り入ってるしね。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/06(日) 16:01:10 

    >>131の記者の文中の下の画像のこの部分の話(華原のインタビューの部分)と
    華原が同棲してる部屋で浮気を繰り返した事が
    小室さんが華原以外の他の女性に心変わりした要因でしょう
    そりゃこんな性格で浮気常習してたら他の女性が良く見えるよ
    華原の自業自得じゃん
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/06(日) 23:32:53 

    華原のファンが華原が復帰後に2chの小室ファミリースレッドに何度も書きこむセリフががコレ
    ちなみに猿=安室のこと
    脂肪=死亡
    こんなファンばっか
    華原朋美に天罰下って頭パッカーンいって死亡
    …華原朋美に因果応報来い!!!
    華原朋美“水面下”で交際&破局 結婚意識男性も レスラーは「ない」

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/08(火) 23:05:13 

    またglobeの曲カバーするらしいね…
    呆れるわぁ~
    吹っ切れたとか建前で全然小室のこと吹っ切れてないじゃん
    またglobeカバー、小室曲カバーってkeikoへの嫌がらせしてさ
    いつまでに根に持ってるんだよ
    華原は頭狂っている

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2015/09/09(水) 13:35:30 

    結局またglobeカバーしてその事でマスコミにかまって欲しいんでしょ? 魂胆見え見えで恥ずかし過ぎな自撮り中毒おばさん(笑)

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/20(日) 11:04:40 

    そもそも本間さんは朋ちゃんのどこが好きなの?歌手としてみてないのなら、性格?容赦?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/09/24(木) 16:22:59 

    本間さんが華原朋美を好きな理由は
    ヤリマン.男好き.浮気病.薬中.小室さんの奥さんへの意地悪.整形.自撮り狂い(色白修正).若づくり.下品な自撮り&グラビア.厚切りジェイソンをだしにした私、可愛いでしょアピール(全然可愛くない).アヒル口&変な口角上げ笑い...。まだまだありますがそんな所に惹かれているのではないでしょうか。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード