ガールズちゃんねる

「水曜歌謡祭」後番組はきゃりーぱみゅぱみゅMC 地上波ゴールデン初…雨上がり決死隊と

105コメント2015/09/07(月) 01:09

  • 1. 匿名 2015/09/03(木) 13:34:16 


    「水曜歌謡祭」後番組はきゃりーMC 地上波ゴールデン初 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「水曜歌謡祭」後番組はきゃりーMC 地上波ゴールデン初 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フジテレビの10月改編会見が3日、東京都内のホテルで行われ、前日2日で終了した「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)の後番組は「世界の何だコレ!?ミステリー」(10月スタート、水曜後7・57)に決まったと発表された。司会はお笑いコンビ「雨上がり決死隊」、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)。きゃりーは地上波ゴールンタイム初MC。世界の中にあふれている不思議なミステリーの現場を直撃。世界中を飛び回り、徹底取材。摩訶不思議な現象を体感できる新バラエティー。


    ★関連トピック
    水曜歌謡祭、金曜深夜に
    水曜歌謡祭、金曜深夜に"引っ越し"、10月からスタートgirlschannel.net

    フジテレビ系の音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)が2日放送され、番組ごと金曜深夜への“引っ越し”が発表された。タイトルは明かされなかったが、新音楽番組としてリニューアルされ10月16日午後11時30分からスタートする。 同番組はフジテレビ21年ぶりとなる生放送のレギュラー音楽番組として4月15日にスタート、司会は歌手の森高千里(46)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)。森高が音楽番組の司会を務めるのは1987年のデビュー以来初。年末恒例の大型音楽番組「FNS歌謡祭」の制作スタッフが集結し、音楽エンターテインメントショーを毎週展開してきた。

    +7

    -135

  • 2. 匿名 2015/09/03(木) 13:35:31 

    へぇ。

    +30

    -7

  • 3. 匿名 2015/09/03(木) 13:35:37 

    まぁ頑張って!

    +25

    -9

  • 4. 匿名 2015/09/03(木) 13:35:46 

    太った?

    +123

    -4

  • 5. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:03 

    え?
    きゃりーってMCできるの?

    すぐ打ち切りになりそう。

    +252

    -9

  • 6. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:05 

    はー???
    お願いだから本当

    やーーめーーてーーーー

    +183

    -11

  • 7. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:10 

    つまらなそうだね。

    +199

    -5

  • 8. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:15 

    きゃりーが司会で大丈夫⁉︎

    +142

    -6

  • 9. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:21 

    首ない!

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:31 

    アーティスト()じゃなくてバラエティタレントに転向?

    +141

    -4

  • 11. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:34 

    歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)

    歌手かぁ・・・ パフォーマンスする人かと思ってたわ

    +179

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:51 

    二重顎、、
    撮り方悪いなぁ

    +86

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/03(木) 13:36:57 

    渡部と森高つまらん

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:04 

    きゃりーぱみゅぱみゅ目が不自然

    +172

    -5

  • 15. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:13 

    びみょーーーーーーーーーーー

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:28 

    最近バラエティーよく出るなと思ったら…

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:30 

    世界の中にあふれている不思議なミステリーの現場を直撃。世界中を飛び回り、徹底取材。

    ベッキーみたいにただいるだけじゃないから良いわ。

    +48

    -8

  • 18. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:32 

    きゃりーぱみゅぱみゅには無理じゃない?

    みんなから可愛いー!って言われるだけのお飾りだよね

    可愛いと思った事ないけど
    奇抜なだけ

    +190

    -9

  • 19. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:39 

    すぐ終わりそー(笑)

    +84

    -5

  • 20. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:44 

    昔のドラマ流した方が視聴率とれると思う

    +130

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:50 

    まぁいろいろ挑戦するのも大事だね

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:51 

    どっちもどっち

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/03(木) 13:37:58 

    きゃりー最近顔怖い

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2015/09/03(木) 13:38:18 

    もうNHKみたいに面白かった番組再放送多発でいいじゃん。

    +99

    -2

  • 26. 匿名 2015/09/03(木) 13:38:24 

    MC?イメージつかないわ!
    どーせ雨上がりの横でヘラヘラしてる感じでしょ。

    歌だけ歌っとけよ。

    +61

    -6

  • 27. 匿名 2015/09/03(木) 13:39:06 

    「世界の何だコレ!?ミステリー」

    ネットで話題の動画を紹介する系の番組ですかね?

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/03(木) 13:39:18 

    ふかせと別れてから太った

    +28

    -8

  • 29. 匿名 2015/09/03(木) 13:39:24 

    キャリーMCか
    絶対見ないわ

    +74

    -6

  • 30. 匿名 2015/09/03(木) 13:41:16 

    誰も言わないがきゃりーぱみゅぱみゅはトミーフェブラリーをダサく劣化させたもの

    +94

    -6

  • 31. 匿名 2015/09/03(木) 13:41:44 

    つまんなそう・・・。

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/03(木) 13:41:55 

    今夜くらべてみました見たけどきゃりーのトークなかなかおもしろかったよ~

    +52

    -84

  • 33. 匿名 2015/09/03(木) 13:42:09 

    キャリーってスペシャで番組やってるけど、意外と話し方は普通だよね キャピキャピしてなくて良い

    +104

    -20

  • 34. 匿名 2015/09/03(木) 13:42:28 

    きゃりーのMC あちこちで噛まれそう
    「水曜歌謡祭」後番組はきゃりーぱみゅぱみゅMC 地上波ゴールデン初…雨上がり決死隊と

    +34

    -8

  • 35. 匿名 2015/09/03(木) 13:43:46 

    この人fukaseと別れたらもう話題ないよね…

    +58

    -15

  • 36. 匿名 2015/09/03(木) 13:45:50 


    トピ画IKKOかと思ったんだけど

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2015/09/03(木) 13:47:05 

    「水曜歌謡祭」がコケて移動になったからの
    テコ入れ案件なんじゃない?
    長続きするように考えていなくて、とりあえずのつなぎな感じだと思った

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/03(木) 13:47:14 


    MCは雨上がりだけでいいよ!

    きゃりーもそろそろ歳くってきたし方向性とかキャラ変とか考えてんだろうね…

    +34

    -8

  • 39. 匿名 2015/09/03(木) 13:48:08 

    絶対ここでも叩かれると思ったわw
    きゃりー好きだけどMCには向いてない。CSやBSの番組MCで十分。
    新曲発売に合わせてバラエティ出まくってるんだと思ってたのに、地上波MCとはファンもびっくり。
    深瀬と別れた理由に「仕事を取った説」があるから、仕事に集中して色々チャレンジしたいのかなー。
    視聴率悪かったり、ちょっとした発言等捉えられてまた叩かれるんだろうなwって戦々恐々としてるファンは多いと思う(私もそう)

    +16

    -7

  • 40. 匿名 2015/09/03(木) 13:49:09 

    この子は世の中的には可愛い部類に入るの?
    全然可愛いと思った事無いんだけどさ。

    +84

    -12

  • 41. 匿名 2015/09/03(木) 13:50:56 

    ますます観ないわw

    +39

    -7

  • 42. 匿名 2015/09/03(木) 13:52:12 

    森高みたいなババァよりマシだけどね

    +23

    -28

  • 43. 匿名 2015/09/03(木) 13:52:26 



    どんだけ~

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/03(木) 13:54:45 

    何で既存の番組と似た番組ばかり作るんだろ
    考えもつかなくなったんなら大人しく名作ドラマ再放送でいいよ

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/03(木) 13:58:31 

    どっちにしても見ない。

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2015/09/03(木) 13:59:35 

    なんか前に聞いたことあるし観たことあるような番組名。
    19時~のバラエティが最近全然観たいと思わない。
    作ってる人はわからないのかな?

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/03(木) 14:02:07 

    火曜サプライズ と 今夜くらべてみました のきゃりー、可愛かったし面白かったよ
    中身はほんとに普通の子なんだよね
    敬語使いやお礼とかちゃんとしてて態度も悪くなかったし
    ただ、きゃりーの友達は面白いけど本人が面白いこと言えるのかどうか…って感じだね

    +22

    -26

  • 48. 匿名 2015/09/03(木) 14:05:38 

    うわぁ。
    この人、個性的をきどってるけど、トークしたらめちゃくちゃ普通だよね。
    しかもつまんない方だし。
    フジテレビってほんと視聴率とか考えてないのね。

    +55

    -9

  • 49. 匿名 2015/09/03(木) 14:09:43 

    あのアレンて人とセットで出たらどうかな?
    面白そう。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/03(木) 14:10:14 

    あれ?又吉と江角マキコとキャリーでなんかやってなかったっけ?地上波初MC?ん?私の勘違いか

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2015/09/03(木) 14:15:30 

    きゃりーぱみゅぱみゅって髪染めすぎて傷みすぎて髪が伸びないからずっと髪型がボブらしいよ

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/03(木) 14:17:35 

    今くらのきゃりー面白かったけど
    きゃりー自体は面白いこと言ってなかったよ…

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/03(木) 14:19:41 

    フジテレビってやっぱり分かっていない。
    きゃりーが受けているのは、おたくと外人だけでしょ。きゃりーには興味なし。
    視聴率取りたかったら、せめて雨上がりだけにしとけよ。安心して見れる。

    フジテレビってマーケティングしてんの?思いつきでやっているんじゃない?

    +23

    -6

  • 54. 匿名 2015/09/03(木) 14:21:34 

    こないだきゃりぱみゅとYOSHIKIがゲスト出演した関ジャム?だっけ、娘が関ジャニ好きで録画したやつを一緒に観たんだけど、村上大倉とコラボしたファッションモンスターのきゃりぱみゅは凄くかわいかった!
    黒髪薄メイクが一番かわいく見せれるんじゃないかと思った←そしたら奇抜が売りの“きゃりーぱみゅぱみゅ”じゃなくなるがwwwww

    +9

    -7

  • 55. 匿名 2015/09/03(木) 14:22:12 

    まじでつまんなさそー
    最近のテレビって世界〜みたいな番組おおいよね

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2015/09/03(木) 14:31:58 

    。。。

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2015/09/03(木) 14:33:34 

    39. 匿名 2015/09/03(木) 13:48:08 [通報]


    絶対ここでも叩かれると思ったわw
    きゃりー好きだけどMCには向いてない。CSやBSの番組MCで十分。
    新曲発売に合わせてバラエティ出まくってるんだと思ってたのに、地上波MCとはファンもびっくり。
    深瀬と別れた理由に「仕事を取った説」があるから、仕事に集中して色々チャレンジしたいのかなー。
    視聴率悪かったり、ちょっとした発言等捉えられてまた叩かれるんだろうなwって戦々恐々としてるファンは多いと思う(私もそう)



    ファンなら応援してあげれば?
    こんなところで叩かれることを怖がって、ファンが叩いてどうするの?

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/09/03(木) 14:39:41 

    アラサーに向けて歌手からタレントへのシフトかな?
    いつまでもこんな感じじゃ飽きられて売れなくなっちゃうもんね。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/03(木) 14:50:23 

    30. 匿名 2015/09/03(木) 13:41:16 [通報]


    誰も言わないがきゃりーぱみゅぱみゅはトミーフェブラリーをダサく劣化させたもの



    誰も言わないのは誰も知らないからだと思うよ。

    毎回トミーフェブラリーって人と比べる人いるけど、トミーフェブラリーって人を今の若者で知ってる人少ないと思うよ、最近はテレビでも見ないし。
    あなたからしたらトミーフェブラリーは神的な人かもしれないが、残念ながら今の若者からしたら一昔前の人でしかない。

    +17

    -7

  • 60. 匿名 2015/09/03(木) 14:50:23 

    最近NHKで出てたけど、メンヘラなのかと思ってたら普通で意外だった。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/03(木) 14:52:03 

    世界の深瀬と付き合ってから劣化したよね~
    夜の方が忙しすぎるんじゃないの(笑)

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2015/09/03(木) 14:56:21 

    前やってた観月ありさと又吉とやってた番組みたいなののほうがきゃりーは向いてると思う。
    youtube用だったかの、お酒のあてグランプリとか面白かった。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/03(木) 15:00:21 

    きゃりー音楽番組で見るより、バラエティのほうが好感持てる。
    最近よく出てるからたまたま見たら意外と良かった。
    音楽番組では無愛想だけど、バラエティでは思いっきり笑ってるからかな。

    +8

    -12

  • 64. 匿名 2015/09/03(木) 15:05:09 

    きゃりーぱみゅぱみゅは喋っても全く嫌な感じがしないから、良い子なんだろうな〜

    +10

    -14

  • 65. 匿名 2015/09/03(木) 15:07:42 

    きゃりーもあんまり曲が売れなくなってきたから宣伝でバラエティーでたりしてるのかなって最近思った。

    +23

    -4

  • 66. 匿名 2015/09/03(木) 15:11:15 

    この人結構頭の回転早くない?だから方向性間違えなければそこそこいけると思うんだけど。まぁ、だからといって見ないんだけどねww

    +10

    -8

  • 67. 匿名 2015/09/03(木) 15:15:39 

    57
    別に叩いてるようには見えないけど?
    がるちゃんでしょっちゅう叩かれてるからファンが心配してんでしょ
    私も推しタレントがいつも叩かれてるから気持ちは分かるよ

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/03(木) 15:22:46 

    この時間枠でこの内容、、、きゃりーと雨上がりじゃなくても微妙だと思う

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/03(木) 15:24:36 

    この人のファンってお年寄りや小さな子供も多いって聞くし、ライブに行けないようなファンはテレビで見れれば嬉しいんじゃない?

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2015/09/03(木) 15:28:42 

    なんだか同じような番組ばっかー
    きゃりー顎ないなあ

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/03(木) 15:35:48 

    きゃりーとか関係なく、この番組自体が面白そうな感じがしない。

    きゃりーは「メレンゲの気持ち」みたいな番組のほうが向いてそう。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/03(木) 15:39:53 

    バナナマンと剛力の組み合わせの番組と同じやん!

    ゴリ押しと、持ち上げ上手の芸人。

    番組内容もだけど、きゃりーと宮迫、大嫌いなので見ないわ。

    +9

    -8

  • 73. 匿名 2015/09/03(木) 15:43:02 

    えっ!?
    この人の時代はもう終わったんじゃないの?
    普通の話出来るの?
    とりあえずあまりにも早く水曜歌謡祭が終わったから、次何も考えてなくて、年内もてばいいだけの゛つなぎ゛なんだろう。

    +14

    -6

  • 74. 匿名 2015/09/03(木) 15:43:27 

    きゃりーが司会とかそういう問題じゃなく、こういう世界のミステリー番組ってありがちじゃない??
    結局、こういう系で生き残るのは昔から続いている番組ばかり。あとは、年に数回特番だからこそ視聴率が取れるみたいな。

    でも、これで低視聴率だったら番組内容じゃなくて、司会者のせいになるんだろうねぇ~……

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/09/03(木) 15:45:27 

    イッテQの真似番組?

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/09/03(木) 15:46:03 

    同じようなコンセプトの番組が、
    違う局でさんまさんの番組終わったあと
    IMALUが出る番組が~とか
    さんざん騒がれてすぐに終わった番組あった気がする

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/03(木) 15:47:43 

    個人的に世界まる見えの真似番組かと思った。
    でも、アンビリーバボーもイッテQもそういう要素ありますよね。

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2015/09/03(木) 15:51:29 

    39
    なんとなく気持ちわかる、きゃりーは何を言っても何をやってもニュースになるからね。
    裏表なく物を言うところとか、ファンはそういうところも好きだけど。一般人にどこまで受け入れられるかとか、変な意味にとられないかとかは心配にはなるね。
    でもせっかく新しいことに挑戦しようとしてるから、精一杯応援したいと思う。
    またこんなとこで叩かれたら、かばいにくればいいよ。

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2015/09/03(木) 16:20:04 

    28. 匿名 2015/09/03(木) 13:39:18 [通報]
    ふかせと別れてから太った

    逆だよ
    ファンからもアンチからも痩せたって言われてる
    Fukaseと付き合ってる時に太って、別れる前後からダイエットして今は細い
    トピ画は昔の画像

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/03(木) 16:32:33 

    バラエティのきゃりーって結構好きだから、この番組は面白そうじゃないけど、これを機にきゃりーにどんどんバラエティに出てもらいたい。
    この前のウエンツの番組で、学生の頃のジャージを着てる話とか、きどってなくてすごくいい子だなと思った。

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2015/09/03(木) 16:37:10 

    きゃりーのラジオ面白かったから、バラエティは向いてると思う。
    ただ人見知りが顔に出るタイプだから、最初の方は固くなってるかもね。
    慣れてきたら、賢いしバラエティに向いてると思う。

    +3

    -8

  • 82. 匿名 2015/09/03(木) 16:39:46 

    前やってたキャサリンって番組のように、言ってはいけないことも笑いにかえてくれるような番組だと、きゃりーの面白さは引き立つんだろうけどね。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2015/09/03(木) 16:48:26 

    今だにきゃりーファンって人に出会った事ないんだけど、本当の人気ってどれくらい?

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/03(木) 17:07:18 

    この前久しぶりにデビュー曲のポンポン言うやつのMV見たんだけど、あの頃はやっぱ可愛いしカリスマ性があるなぁと思った。
    もう流行りが過ぎちゃって今は見る影もないよね、モノトーンだけにするとかキャラ変しないと飽きる。
    時代は終わった感じ。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2015/09/03(木) 17:23:46 

    見ません

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2015/09/03(木) 17:33:04 

    またYouTube系の番組?
    それともUFO探す系の番組?
    つまんねー。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/03(木) 17:45:17 

    83

    ガチファンがどれくらいいるのか知らんが、「きゃりー好きだよ」「可愛いよね」くらいの人は結構いるぞ
    自分は音オタでメジャーなフェスもマイナーなフェスも音オタ仲間とあちこち参加してるんだが、フェスではきゃりーが人気あるって実感できる
    ああいう沢山のアーティストが集まるフェスってファン以外もライブ参戦するから、ファン以外に受け入れられるかガッカリされるか見せ所なんだよ
    きゃりーはアカペラでダンス指導するのと知ってる歌が多いから一体感味わえて楽しい
    ファンにまではならんが自分の好きなアーティストとタイムテーブルが重ならなければきゃりー見るよってくらいには好きだ

    +6

    -5

  • 88. 匿名 2015/09/03(木) 18:01:31 

    半年で終了の予感

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2015/09/03(木) 18:32:12 

    トピ画が、迷走してた頃のカバちゃんの頭にそっくり!

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2015/09/03(木) 19:00:00 

    >>83
    我が家の中学2年生女子はきゃりーの大ファンですよ。
    もうハロウィンの新曲も、PVとMステを繰り返し見て完コピしてますw
    きゃりーファンの友達と4人で11月にあるホールツアーにも行きます。@札幌
    携帯持たせてないから代わりにTwitterや情報をチェックして娘に教えていますが、ちゃんとファンはいます。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2015/09/03(木) 19:07:29 

    火曜サプライズに出演していたけど面白くなかった(>_<)

    コメントも普通だし、声もCD音源と全く違う‼︎‼︎興ざめでした…。

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2015/09/03(木) 19:16:55 

    つけまつけるは好き♪

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2015/09/03(木) 19:58:53 

    83


    小学生の子供も子供の友達もきゃりーちゃん大好きです。
    CDはおこづかいで買うには高くて買えないし、ライブも住んでる県に来ないうえに近くの県のに行くにも平日だから学校で行けないけど、テレビを録画して何度も見てます。
    CDの売り上げが少ないとかライブの集客が減ったとか聞くけど、そういうのに貢献出来てなくても大ファンですよ。
    親戚の集まりの時もきゃりーちゃんがテレビに出てたら、小さい子供も父も母もおじいちゃんおばあちゃんも喜んで見てますよ。
    なのでテレビで毎週見れるのはとても嬉しいことだと思います。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2015/09/03(木) 19:59:09 

    流行りものは
    すぐ終が来る

    歌ももう売れないし

    もう

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2015/09/03(木) 20:11:05 

    流行りものは
    すぐ終が来る

    歌ももう売れないし

    もう

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2015/09/03(木) 20:14:30 

    トピ画
    ヨシヒコのメレブかと思ったのにー

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/03(木) 20:21:15 

    ミステリーよりも心霊映像流したり、日本や世界のいわくつきの場所に行ったり、そういうホラー番組の方がきゃりーっぽい気がする

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/09/03(木) 23:13:23 

    新曲デイリー初登場17位だって。

    家族一同親戚一同ファンとか必死だけど、無名のご当地アイドルにすら負けてるから。しかもあれだけシングルに曲詰めてね。配信も全然だし、まじでどこに人気あるの?大半が飽きて見るのも聴くのも嫌でしょ。

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2015/09/03(木) 23:17:33 

    痩せた痩せた言うから今夜くらべてみました見てみたら、どこが痩せたんだよ?って感じだったけどなあ。首太いし短いし肩幅は広いし、ゴツい。髪はもっさりだし、脚が棒なだけでなんかもう見ててしんどい。肩がゴツいからより大げさな肩モッコモコの衣装着せてごまかしてるだけじゃん。

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2015/09/03(木) 23:19:36 

    私って変わってるでしょ感だけで、ガチで面白くないから喋ってるの見るの恥ずかしい。絶対見ないわ。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2015/09/03(木) 23:27:31 

    最近CMに起用されてたSHARPとか今会社ヤバいじゃん。で、世界で大人気のアーティスト様wの新曲が17位!?もうこれまじでヤバい落ち目でしょ?新しい番組のMCでも全然見たい気持ちにならない…。フジ…今更感。

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/03(木) 23:57:54 

    あっ、「つなぎ」ね!
    それなら分かる。
    観ないけど(笑)

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2015/09/04(金) 01:21:23 

    きゃりーってブスのくせ、かわいいでしょう
    オーラ出て嫌い
    整形してあの顔で面白味もなく
    毎回同じ代わり映えがなくてチャンネル変えてしまうわ
    無理
    でるな

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2015/09/04(金) 01:39:24 

    新曲も何かがっかりした

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2015/09/07(月) 01:09:25 

    まあ、過去にもMCをやったことがあるから問題はないと思う。証拠写真もあります。2012年4月から2013年9月まで放送したキャサリンという番組です。左から、きゃりーぱみゅぱみゅ、観月ありさ、ピース又吉。これなら、きゃりーぱみゅぱみゅのMCは「もんだいないガール」だねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。