ガールズちゃんねる

夫婦関係、こうなったら終わりな事を挙げてくトピ

572コメント2023/07/04(火) 00:39

  • 501. 匿名 2023/06/22(木) 09:04:38 

    >>53
    男って鈍感だよね本当w

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2023/06/22(木) 09:05:36 

    >>55
    そりゃそうだw

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2023/06/22(木) 09:09:28 

    >>245
    この世にはとんでもないオナニストがいる。実際の行為よりもオナる方が好きな奴が。
    自分の握力に慣れちゃって挿入だと刺激が足りない。前戯も面倒臭いから楽しめないという。
    エロ動画好きな奴にけっこう多い。

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2023/06/22(木) 09:12:45 

    >>258
    どーーーっでもいいw

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2023/06/22(木) 09:12:49 

    >>39
    そう思わないのは新婚のうちだけ!
    実際に色々楽でしょ。
    出張から帰ってきたときに
    帰ってくんな!って思えば終わりだと思う。


    +3

    -0

  • 506. 匿名 2023/06/22(木) 09:29:16 

    ガルちゃんて離婚煽るよね
    喋らない程度で離婚してたらきりがない

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2023/06/22(木) 09:35:20 

    >>218
    すっごくわかるよ。
    たぶん、単純に臭いとか体毛とかぎおっさんだからじゃないかなぁ?
    息子はうちはまだツルツルだから、物理的に汚さを感じないというか…
    わかんないけど、とにかく私もそうだよ!

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2023/06/22(木) 09:45:49 

    >>215
    こんな環境で育った元子供の立場からすると、小さいうちは確かにそう。だけど年頃になってお金が必要な事が分かってくると離婚しないでいてくれた事に感謝したよ。

    +10

    -0

  • 509. 匿名 2023/06/22(木) 09:50:56 

    >>9
    何年か前に悪口投稿しちゃったけど、意外にも日頃の鬱憤を吐き出せてスッキリしちゃって夫婦仲は良好。

    悪口書いた罪悪感で優しくできるとかじゃなく、コメントで吐き出すと意外とどうでも良い事だったなって客観視できて冷静になるのよ。

    だから夫婦間で見つめ直すべき重大な問題はしっかり夫と話し合うようにして、それ以外のモヤモヤやイライラはガルちゃんでとりあえず吐き出して冷静に考えるようにしたら余計な揉め事も無くなって生活のバランスが取れてる。

    それを他人が鵜呑みにしてしまうのは申し訳ないけど、見たくなきゃ見る必要ないものなんだから自己責任でお願いしますと思ってる。

    とりあえず夫のエグい悪口をコメしてても、現実生活は幸せにやってる人もいますよって事で。

    +4

    -3

  • 510. 匿名 2023/06/22(木) 09:51:01 

    感謝しない

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2023/06/22(木) 09:51:44 

    >>492
    それを感じ取った時が一番辛いかもしれない

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2023/06/22(木) 09:56:26 

    >>80
    中身がいい人はそもそも不倫しないっていうね…

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/06/22(木) 09:56:36 

    これを言ったら相手を傷つけちゃうだろうし、特に生活上で支障はないからな〜…でもずっと気になるな〜…

    って事を口論や何かの拍子に口に出したらお終い。

    ずっと一緒にいて心の中でずっとバカにしてたのかって信じられなくなるし、これからもずっと気にされると思ったら無理になる。

    そういう小さな所から夫婦の絆は少しずつ、長年かけてほころびていくのよ。

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2023/06/22(木) 09:57:45 

    >>427
    お気持ち本当にわかります。
    私も今旦那の愚痴を言えるのは母親だけ。
    一時期母に心配かけたくないと思い、旦那の愚痴も子供の悩みも誰にも話さずにいたら心身のバランスを崩してしまいました。
    それ以来、母が「体を壊す方が心配だから、なんでも話してね」と言ってくれるているので、遠慮なく話すようにしています。
    427さんも、我慢して溜め込んで体を壊す事になるような事になると大変なので、お母様に甘えましょうね。
    その分プレゼントや、他にもいろんな親孝行するように心がけています。

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2023/06/22(木) 10:05:56 

    離婚しても、子供と会わせてもらえない父or母親。
    別れても子供の成長は一緒に見ていこうよ、にはならず。
    実際何があったか理由は聞いていない。

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2023/06/22(木) 10:14:42 

    >>133
    ついこないだこの件で大喧嘩した。
    本当に解決策はない。どちらかが我慢するしかない。うちは私がスキンシップも性行為もしたくないからせめて頻度減らして欲しいと言ったら、1ヶ月が限界、精神的にもキツい辛い辛いと俺俺、俺の感情ばっかの話で、結局こっちが月一の頻度で我慢するしかなくなった。子供もいるのに、子供のことよりも俺俺ばっかで余計に嫌い要素が増えて更にしたくなくなる。
    この話した翌日からスキンシップガンガンしてきて、何も伝わってない。(ハッキリ言ったらそんなこと言われた俺の気持ち分かる?とか言われる)

    したくない側の辛さってわかってもらえない。

    +2

    -13

  • 517. 匿名 2023/06/22(木) 10:21:32 

    >>1
    うち、お互い無口なほうだから会話なんてほぼ無いけどずっと仲良いいよ。

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2023/06/22(木) 10:33:41 

    >>476
    男の性欲が強すぎるのも仕方ないなら、出産子育てで女が出来なくなるのも分かって欲しい。愛がないだの目くじら立てずにこそっと風俗に行って処理して欲しい。

    +6

    -3

  • 519. 匿名 2023/06/22(木) 10:35:20 

    >>10
    話すけどすぐ喧嘩になるw
    お互いに思いやりがなくなってきたなぁと感じるこの頃です。。。10年目ですが。

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2023/06/22(木) 10:39:47 

    縁切り神社を調べ出したとき、
    私はお守りを買いました

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2023/06/22(木) 10:40:07 

    >>123
    ヤりたい時にSNSで相手探すけど、奥さんがさせてくれないって既婚者の人多いけどな。

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2023/06/22(木) 10:44:21 

    お互い自己愛で共依存

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2023/06/22(木) 10:45:15 

    >>349
    恨み怨みウラミ

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2023/06/22(木) 10:56:41 

    >>397
    まだ経験してないからしたくならないんじゃないのかな。サルにオ◯ニー教えると死ぬまでやってるとか例え話と同じで。

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2023/06/22(木) 10:58:50 

    >>231
    同感。かなりの数の風俗店あるわけだし出会系アプリなんて既婚者てんこ盛り。秘密の彼女ほしいとかほざいてるし。

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2023/06/22(木) 11:05:39 

    >>222
    愛の不時着の人❓️

    +0

    -2

  • 527. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:06 

    >>379
    よくある軽い雑談じゃないの!?
    そんなに気にする人がいるとは思わなかった

    +0

    -4

  • 528. 匿名 2023/06/22(木) 11:12:09 

    >>175
    転勤先や環境が変わった先で、魅力的な女性がいるのかもね。

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2023/06/22(木) 11:14:40 

    >>32
    うちの親もそれで終わった
    生活できる金があるなら相手は邪魔なだけ

    +9

    -0

  • 530. 匿名 2023/06/22(木) 11:15:45 

    >>411
    妻だけEDって言葉もあるくらいだしね

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2023/06/22(木) 11:22:00 

    >>231
    自己処理じゃダメなの?

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2023/06/22(木) 11:28:38 

    >>527
    えー絶対ダメでしょ。本当にリアルな時以外しちゃダメだと思う。かなりキツイ質問。あと、パパとママどっちの方が好き?も聞かないようにしてる。

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2023/06/22(木) 11:33:50 

    >>157
    けど私の周りでセックスレスじゃない人皆無ってくらい、みんなレスなんだけど。

    +3

    -3

  • 534. 匿名 2023/06/22(木) 11:38:36 

    >>142
    私は結婚する前から夫の匂いが少し臭いと思ってた。
    今は別居中です。

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2023/06/22(木) 11:50:52 

    >>497

    ごめん、言葉に笑ったのではなくて、
    箸の上げ下げにイライラすることに、笑ったの。
    わかる!!って意味で。

    +1

    -3

  • 536. 匿名 2023/06/22(木) 12:12:39 

    >>226
    不倫したりする男って、妻に負い目感じないものなの
    悪い事をしてるって自覚ないから負い目も感じないのかな

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2023/06/22(木) 12:40:04 

    >>535
    意味わかってなさそう。
    そんな些細なことですらイライラするっていう例えだよ。

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2023/06/22(木) 12:48:44 

    >>1
    昨日疑問に思うこと(交友関係)
    を聞いたら
    なんでそうやって疑うの!?
    ってキレられて
    私が聞いた事も
    気のせいだ
    ネットばかり見てて
    頭おかしくなったんじゃない?とか
    言われて
    ああもう終わりかも
    って思った
    胸も苦しいし眠れないし
    レスだし
    いっそコロしてくれと思う

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2023/06/22(木) 12:51:24 

    >>248
    童貞は店に行く

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/06/22(木) 12:54:55 

    >>53
    嫉妬だったり、感情をあらわにされてるうちが花なのにね。
    妻に冷められたことに気付かない愚かな夫だわ。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2023/06/22(木) 13:00:24 

    >>536
    両家顔合わせの時とかのことを思い出してほしいよね

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2023/06/22(木) 14:33:54 

    >>492
    そう!性欲だけじゃなくて愛情が形に見えるものがほしいんだよね。
    うちは一人目の時はスキンシップあったのに二人目妊娠中はまったくなくて。
    産んだ後に流産とか怖くてできなかったって言ってたけど別にキスとかだけでもいいのにね。
    その後はたまに迫ってきても私の方が受け付けなくなってレスになった。
    あの時育児や夜泣きで疲れてる私を抱き締めてくれたりしてくれてたら今が違ったと思う。
    もうまったく期待してない。

    +9

    -0

  • 543. 匿名 2023/06/22(木) 14:39:47 

    >>503
    それ女の私にも当てはまる
    小さい頃からオナニーしてたから中でイったことない。
    前戯のクリならイケるんだけど。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/06/22(木) 14:41:38 

    >>12
    旦那が鼻をかんだティッシュを放置してて、「あのティッシュ捨ててくれる?」と言うだけなのに心臓がバクバクしてしまった。言うと必ず「今捨てようと思ってた!!」とキレられるから。でも私が捨てたくないし汚いから言わなきゃ・・・と、ずっとタイミング伺ってた。
    結局私が新しいティッシュで掴んで捨てた。たったこれだけのことなのに何でこんなに疲れるんだろう・・・

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2023/06/22(木) 16:58:16 

    >>436>>478>>500
    ありがとうございます。結婚前同居開始〜入籍後も、何度もそれで掴み合いになるくらいのケンカしました💦
    そんなに戻りたいならそうすればいいのにと言うとそうじゃないと言うし、どうしたいのかさっぱりです。

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2023/06/22(木) 17:00:54 

    >>328
    うちもそうです。結婚2年目でレスになりました。
    主人はお風呂にスマホ持ち込んで処理しているようです。会話はあるけど主人がお風呂に行くたびに何とも切ない気持ちになります。

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2023/06/22(木) 17:44:25 

    >>431
    ほんとこれ!キスできなくなった時、あー夫婦終わったって思ったわ。自分の気持ちどうこうではなくて体と脳が拒否するんだもん

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2023/06/22(木) 17:54:58 

    >>530
    うん悲しいけどこれが現実だった🥲
    最近体験してた

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/06/22(木) 17:56:36 

    >>518
    風俗オッケーって…それって夫婦として終わってるよ、旦那さんは悲しいと思う

    私はお酒飲んで記憶をとばして挑んでるよ😅

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2023/06/22(木) 17:58:44 

    >>545
    返信ありがとうございます

    妻の気持ちを弄んで、
    心を翻弄することで「主導権を握ろうとしてる」
    そう感じました

    コメ主が嫌な気持ちになるってことは
    コメ主の心がそうなるように仕向けて
    見事成功した、という成功体験を彼は学んでる

    いやだなー

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/06/22(木) 18:00:19 

    >>537

    わかってるよ!
    そんな些細なことで、イライラするよね!
    私も!笑
    っていう意味の笑いだよ。

    +1

    -3

  • 552. 匿名 2023/06/22(木) 19:46:50 

    >>382
    🤮

    +1

    -2

  • 553. 匿名 2023/06/22(木) 20:22:41 

    >>542
    うちもそうだったよー
    こちらは、臭い悪阻だったから俺の体臭臭いかなって思って近寄らなかった…という言い訳だったw
    つわりやら流産云々は言い訳だよね。
    「1人目産んで母親としてしか見れなくなったからって正直に言えば?」って真顔で言ったら、なぜ俺の心が読めるの!?みたいな顔してたよw
    セックスとかじゃやくても、抱きしめてくれるだけでも精神は安定するのにね。
    こんな可愛くない事を言う女にしたのは誰よって話だよね!

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2023/06/22(木) 20:34:08 

    >>551
    違うんだよ、そのまんまの意味じゃなくて、慣用句的な感じなのよ。
    箸の上げ下げも目に付く、みたいに使うのよ。

    +3

    -1

  • 555. 匿名 2023/06/22(木) 20:37:19 

    >>154
    絶対違うけど、広末涼子の筆跡に似てて草

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2023/06/22(木) 20:37:38 

    >>155
    わかる
    逆アラームと呼んでる

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2023/06/22(木) 20:38:16 

    >>309
    つまんな
    普通にタイプミスでしょ

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2023/06/22(木) 20:40:08 

    >>194
    むしろあの激ハズラブレターをのことを、「彼女は正気じゃないんです。おかしくなって手紙とか書いちゃうんです」ってフォローしてあげてたけどね。

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2023/06/22(木) 20:43:06 

    >>349
    そっとしておいて、でマスコミがそっとしておいた試しがなかったから、あそこまで曝け出してマスコミの在り方まで懇願したんだと思ったけどな。
    僕が1人でなんでも喋るからもうこれ以上は子供のためにやめて、みたいなこと言ってなかったっけ?

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2023/06/22(木) 23:41:41 

    >>321
    気持ちにうぅ〜そつく様なぁー事はやめてぇー 
    YESの良い子はぁそつぎょうぉんしよぉ〜 
     
    だっけ??懐かしいぃ〜

    +0

    -1

  • 561. 匿名 2023/06/23(金) 02:31:43 

    >>477
    まさにそれ

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2023/06/23(金) 09:54:13 

    >>126
    旦那さんのお子さんですか?

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2023/06/23(金) 12:07:36 

    >>516
    したい側の辛さは解るの?

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2023/06/23(金) 18:34:24 

    夜ご飯作って家族で団欒してた。知り合いがクレジットカードの不正利用にあったことから「カードの不正利用ってさ〜」と旦那に話しかけた。そしたらいきなり「知らないよ怒!そんなの!」となぜかキレてきた。私は、は?と思い「ご飯食べなくていいよ」と言った。
    夫婦なのに普通の会話もできないなんて終わってるわー。おまけに夫側レスだし、今話題の。

    一生懸命ご飯作って用意して腹立ったから
    「なんですぐに怒口調になる訳?喧嘩売るみたいなさ。喧嘩ならヤンキーに売って来なよ。私に売るな。ヤンキーには売れねーくせによ」と言ってやってスッキリした。

    あー疲れる。こういうことの積み重ねで離婚するんだろうな。今までも何回も口調で注意してるのに。

    +5

    -1

  • 565. 匿名 2023/06/23(金) 19:40:29 

    >>423
    こんな性格だから女に捨てられるんだよw
    って言ってあげな🩷

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2023/06/24(土) 09:52:12 

    >>85
    逆に広末しわしわおばさんはこの人にしか
    相手にされないんだよ

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2023/06/24(土) 16:50:46 

    最近気まずい事があっても
    とりあえずイチャイチャしてたら大丈夫だろう
    みたいな感じでムカつく

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2023/06/25(日) 11:17:26 

    >>46
    キスすらって言うけど
    キスって好きな相手じゃないと出来ないことの最たるものだと思ってる

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2023/06/25(日) 11:52:54 

    旦那の居ぬ間に高級うなぎ食べた!ストレス発散!!

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2023/06/27(火) 20:24:23 

    >>63
    一度裏切られてしまったら、信じたくてもちょっとした事で疑ってしまったり、不安になったりするんだよね…

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2023/06/30(金) 11:42:21 

    占いでみてもらうより、もう、自分でタロットとか算命学とか勉強し始める。

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2023/07/04(火) 00:39:58 

    ここ1週間子ども具合悪くて看病疲れのところやらせろアピール。私が看病して身動きとれなかったとき自分は趣味でずっと好きな事してたくせに。やりたそうにずっと待たれてるからしかたなくらやったら寝た。もうさっさとやっとけばよかった。そこまでやりたいのが本当に理解できない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード