ガールズちゃんねる

山田孝之、おっぱいが好きすぎて次の仕事はおっぱい審査員に

77コメント2015/09/30(水) 17:32

  • 1. 匿名 2015/09/02(水) 13:25:40 


    俳優・山田孝之さん、おっぱいが好きすぎて次の仕事はおっぱい審査員に 羨ましすぎだろこの仕事www : はちま起稿
    俳優・山田孝之さん、おっぱいが好きすぎて次の仕事はおっぱい審査員に 羨ましすぎだろこの仕事www : はちま起稿blog.esuteru.com

    俳優・山田孝之さんが「スカパー!」の番組で“おっぱい審査員”を務めると報じられファンを喜ばせている。ただ、「“おっぱい好き”として知られる山田が満足する“おっぱい”なんてあるのか?」という声も……。山田は仕事選びにも徹底的にこだわり、『その夜の侍』でとことんクズな男、『ミロクローゼ』でオレンジ色の髪のおかっぱ頭外国人など3役、舞台『フル・モンティ』で男性ストリッパーを演じたりと、幅広い役柄の演技を存分に見せるようになった。


    そんな山田が、“自由を愛する大人のためのテレビ”『BAZOOKA!!!』(BSスカパー!)に出演。
    9月28日放送、同番組の人気企画「おっぱいコレクション」で“おっぱい審査員”を務めることが判明した。
    これにはファンも「吟味するな、仕事」「いい仕事選んだ」など、山田の仕事選びを評価。

    BAZOOKA!!!|スカパー!の“おまけ”チャンネル BSスカパー!(BS241)
    BAZOOKA!!!|スカパー!の“おまけ”チャンネル BSスカパー!(BS241)www.bs-sptv.com

    BSスカパー!では、本気で世の中にぶつかるエッジでラジカルな社会派ドキュメントバラエティ番組「BAZOOKA!!!」を放送。

    +101

    -27

  • 2. 匿名 2015/09/02(水) 13:29:05 

    素直でいいんじゃない?独特な面白いコメントしてくれると思う。

    +467

    -15

  • 3. 匿名 2015/09/02(水) 13:29:11 

    ぶっ飛んでるな笑

    +264

    -10

  • 4. 匿名 2015/09/02(水) 13:29:15 

    なんじゃそれ( ̄ー ̄;

    +114

    -5

  • 5. あさん 2015/09/02(水) 13:29:33 

    私は大きさよりも乳輪と乳頭の色と形、あとは体型とのバランスを総合的に判断して乳の良し悪しを判断します。

    +390

    -42

  • 6. 匿名 2015/09/02(水) 13:29:38 

    意外とありかもしれない

    +116

    -8

  • 7. 匿名 2015/09/02(水) 13:29:51 

    どんな顔して審査をするのか見たいわ

    +272

    -4

  • 8. 匿名 2015/09/02(水) 13:29:59 

    役じゃなくてそういう番組なんだww観たいwww

    +335

    -8

  • 9. 匿名 2015/09/02(水) 13:30:15 

    他の人だと気持ち悪い一択だけど、なぜか許される山田孝之(笑)

    +615

    -10

  • 10. 匿名 2015/09/02(水) 13:30:23 

    流出したプリクラ彼女も確かおっ(以下略

    +32

    -28

  • 11. 匿名 2015/09/02(水) 13:31:05 

    体毛や眉毛剃ればいいのに

    汚らしい

    +18

    -75

  • 12. 匿名 2015/09/02(水) 13:31:05 

    「山田孝之があの目ヂカラでおっぱいを吟味する!」って書いてあって噴いたwww

    +420

    -8

  • 13. 匿名 2015/09/02(水) 13:31:10 


    おもろいwww

    +56

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/02(水) 13:31:12 

    ( ̄ー+ ̄)フッ、山田やりおるな!!!

    +87

    -6

  • 15. 匿名 2015/09/02(水) 13:31:15 

    正直でいい。

    +123

    -8

  • 16. 匿名 2015/09/02(水) 13:31:19 

    彼に関してはおっぱい審査員をしたからって好感度が下がることはないよね。

    +460

    -5

  • 17. 匿名 2015/09/02(水) 13:31:43 


    姉ちゃんもぶっとんでるしこの人もぶっとんでるし
    親が見たいw

    +183

    -8

  • 18. 匿名 2015/09/02(水) 13:31:53 

    でたwガルちゃん人気の

    カモメまゆげ

    +36

    -8

  • 19. 匿名 2015/09/02(水) 13:32:31 

    この山田孝之かっこいい

    +534

    -20

  • 20. 匿名 2015/09/02(水) 13:33:10 

    山田孝之ってそういうキャラだっけ?おっぱい好きなら趣味と実益を兼ねた仕事だねw

    +363

    -3

  • 21. 匿名 2015/09/02(水) 13:33:10 

    ヨシヒコの、ファンをおっぱいで取捨選択するシーンはあながち嘘じゃなかったのか。

    +221

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/02(水) 13:34:20 

    孝之シスターズ 集合よ!!

    +14

    -39

  • 23. 匿名 2015/09/02(水) 13:34:29 

    この人って、プライベートは結構悪いんじゃないの?
    そこは別にいいんだ…?

    +45

    -41

  • 24. 匿名 2015/09/02(水) 13:34:44 

    眉毛どうにかしたらいいのに

    濃いすぎだし形も女型で変

    +18

    -53

  • 25. 匿名 2015/09/02(水) 13:34:53 

    身体中、体毛濃いけど体毛濃い人禿げると
    言うけど、この人は禿げないと思うな(笑)
    濃いレベル以上いってるから。
    おっぱい好きなの正直でいいね

    +146

    -9

  • 26. 匿名 2015/09/02(水) 13:35:44 

    沢村一樹にもその仕事やってほしい。彼曰く、おっぱいは大きさじゃなくて味だそうです。
    山田孝之、おっぱいが好きすぎて次の仕事はおっぱい審査員に

    +319

    -11

  • 27. 匿名 2015/09/02(水) 13:35:48 

    何でもはまる役者

    +283

    -7

  • 28. 匿名 2015/09/02(水) 13:35:57 

     
    山田孝之、おっぱいが好きすぎて次の仕事はおっぱい審査員に

    +251

    -8

  • 29. 匿名 2015/09/02(水) 13:36:06 

    こんな感じのシブい顔でおっぱいを吟味する山田孝之、いいと思う!
    おっぱい好きと好評しちゃうのも好感もてる

    +248

    -10

  • 30. 匿名 2015/09/02(水) 13:36:27 

    なんかわからないけど観ます

    +48

    -9

  • 31. 匿名 2015/09/02(水) 13:36:49 

    22貼りミス
    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピ
    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピ
    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピgirlschannel.net

    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピトピ名通りです。 さも付き合っている風に紹介してください。 その芸能人が既婚者でも構いません。 楽しんで紹介してくださいね

    +8

    -7

  • 32. 匿名 2015/09/02(水) 13:37:28 

    私もおっぱいが好きすぎるから楽しみ

    +39

    -11

  • 33. 匿名 2015/09/02(水) 13:39:40 

    何でも有りな世の中ですね。

    以前ならおおっぴろげに言うことはできなかったハズ。

    +56

    -10

  • 34. 匿名 2015/09/02(水) 13:39:49 

    私のおっぱいめちゃくちゃ評判いいから、山田孝之に審査して欲しい(笑)

    +204

    -29

  • 35. 匿名 2015/09/02(水) 13:51:25 

    ここのコメ みんな男じゃない?

    普通にキモいでしょ・・・

    +50

    -47

  • 36. 匿名 2015/09/02(水) 13:52:57 

    山田さん
    なんか絶対嫌いになれないwww

    素敵なおっぱい沢山見てくださいねwww

    +131

    -11

  • 37. 匿名 2015/09/02(水) 13:54:03 

    いいね! 山田さん大好き!!!

    +27

    -18

  • 38. 匿名 2015/09/02(水) 13:56:58 

    男じゃないけど・・
    気持ち悪くないw
    この人大好きだし、性欲ないなんて男じゃない
    素直に言えるとこが良いじゃない

    色々な役をこなせるし
    そんな事もしちゃうんだって思ったら、ちょっと楽しいw

    +147

    -12

  • 39. 匿名 2015/09/02(水) 14:01:37 

    捨てた子供のことだけ引っかかる
    それ以外は別に飲み歩いてようと何しようと構わない

    +147

    -23

  • 40. 匿名 2015/09/02(水) 14:13:29 

    そもそも、どんな番組なの?
    顔は出さないで、おっぱいだけで審査するの?

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2015/09/02(水) 14:13:46 

    うわー!

    個人的には、
    ウシジマ君の顔で審査員してほしい…
    で、
    鼻血でも流しながら……

    +108

    -6

  • 42. 匿名 2015/09/02(水) 14:14:53 

    おっぱいと言えるほどもないペチャパイの私は参加もさせてもらえないだろうな!!

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/02(水) 14:18:37 

    こんな糞みたいな人間なんで人気あんのー

    +20

    -38

  • 44. 匿名 2015/09/02(水) 14:20:08 

    本気でおっぱい好きなんだと思う。

    だから本気でおっぱいを審査
    したいんだよ!!!

    +77

    -4

  • 45. 匿名 2015/09/02(水) 14:21:05 

    綾瀬はるかの出番だね

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/02(水) 14:21:48 

    男は皆おっぱい好きなんだよ
    多分

    +75

    -4

  • 47. 匿名 2015/09/02(水) 14:29:09 

    山田は置いといて
    世間一般的にはどんなおっぱいが綺麗と言われるのか見てみたい
    人によって好み?も違うだろうし、がるちゃんでいろんなおっぱい画像載せて綺麗と思うならプラスとか
    スケベ心じゃないよ、単純に気になって

    +77

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/02(水) 14:46:28 

    おっぱい自慢の女性たちが、己のおっぱいをさらけ出しあう人気企画「おっぱいコレクション」。
    過去2回オンエアし、前回は審査員に村西とおる&野田義治が登場。美乳と巨乳の狂喜乱舞するスタジオに、村西&野田の審美眼が冴え渡った。そんなおっぱい審査員に、今回はなぜか山田孝之が就任!宣伝もないのに!どうしたんだ!?心配!


    笑ったw
    絶対見よう

    +120

    -5

  • 49. 匿名 2015/09/02(水) 14:47:18 

    ぶれてないんだか
    ぶれまくってんだか
    わからん人だね

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2015/09/02(水) 15:02:45 

    これって放送できるのかね?
    おっぱい見れちゃうの?

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2015/09/02(水) 15:08:16 

    どこまでみるの?乳首とかだいじだよね?

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2015/09/02(水) 15:19:08 

    正直で宜しい!

    +9

    -8

  • 53. 匿名 2015/09/02(水) 16:01:15 

    3のあさんはガルちゃんで自分は男だと言ってる人です↓
    人生で一度は経験したい事
    人生で一度は経験したい事girlschannel.net

    人生で一度は経験したい事モテ期 未だに来ませんね


    女しかいてはいけない所で男が入ってきて女のバストについて話すなんて痴漢と同じ

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/02(水) 16:01:50 

    いつもヒゲ男爵と見間違えちゃう
    山田孝之、おっぱいが好きすぎて次の仕事はおっぱい審査員に

    +9

    -14

  • 55. 匿名 2015/09/02(水) 16:04:13 

    山田さんって意外と今までベッドシーンなかったような?
    濡れ場とか見てみたいなー。

    +10

    -8

  • 56. 匿名 2015/09/02(水) 16:39:55 

    最初のキスが男だしw

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2015/09/02(水) 16:44:28 

    一番偏差値の低い高校落ちたんだからバカ出してもいいんじゃw

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/02(水) 17:05:35 

    子供、奥さん、捨てたよね。

    認知もゴネたはず。
    会ってもいないはず。

    +38

    -9

  • 59. 匿名 2015/09/02(水) 17:15:25 

    私が小学生のころセカチューでこの人にはまって初めて俳優さんでかっこいいと思った人!
    でも正直ヒゲはやめてほしい。あとこの審査もきもい

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2015/09/02(水) 17:21:22 

    私のおっぱいは用なしだろうな。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/02(水) 17:29:32 

    勇者ヨシヒコでもいろいろあった。

    勇者ヨシヒコと魔王の城 - 勇者喜歡巨乳又有什麼錯! - YouTube
    勇者ヨシヒコと魔王の城 - 勇者喜歡巨乳又有什麼錯! - YouTubewww.youtube.com

    赤月#: 真是闖進了非常厲害的東西啊.... 我#: 別管闖進什麼東西了,你聽過巨乳嗎? ================ 個人FB: http://www.facebook.com/chi.ti.5

    山田孝之、おっぱいが好きすぎて次の仕事はおっぱい審査員に

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/02(水) 17:53:00 

    この番組面白いよね!
    コンビニ弁当再現する回は怖かったし、柳沢慎吾ジャックの回はお腹痛かった!

    YouTubeに上がってる。

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2015/09/02(水) 18:34:52 

    ガルちゃん民山田孝之好きだよねー笑

    +11

    -9

  • 64. 匿名 2015/09/02(水) 19:07:53 

    濡れ場がみたい
    山田孝之、おっぱいが好きすぎて次の仕事はおっぱい審査員に

    +17

    -7

  • 65. 匿名 2015/09/02(水) 20:10:30 

    「おっぱいコレクション」で検索したら2015年3月の画像が出てきたけどたいしたおっぱいじゃなかった(^_^;)「私の方がいい!」って人たくさんいると思う。ここに貼ったらまずそうだから検索してみてね。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/02(水) 21:38:17 

    演技派で実はイケメンだからできる
    ぽっと出の俳優ならドン引きで消える

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2015/09/02(水) 22:09:13 

    65

    検索してみたw

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/02(水) 22:31:28 

    67
    どーでした?笑
    私は、おっぱいってあーやって見せられると逆にエロくないんだなーと感じました。
    触って審査してるならエロいかも?

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/02(水) 23:10:36 

    64
    鼻から下の髭の青ジョリはコラじゃないよね?
    目の直ぐ下まで髭が生えるんだね
    ちょっと髭や体毛の濃さにビックリする時がある
    たまに体調の悪い時にこの人のアップの画像で気持ち悪くなる時がある(ファンの方ゴメン)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/03(木) 00:35:40 

    つか山田姉達は巨乳だね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/03(木) 01:19:54 

    64さん
    申し訳ないが、地デジ以降は山田孝之の濡れ場はキツイwww
    山田孝之の出演した作品自体は好きですよ

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/03(木) 04:12:42 

    演技力

    この才能だけで生きていける男、山田孝之。

    素行が悪かろーが、引きこもりのゲーマーだろーが、役を離れたら夜中に職質される風貌だろーが、全身毛ダルマだろーが、許される。
    それが 山田孝之。

    おっぱい審査員…胸熱だな!!!

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2015/09/03(木) 09:00:06 

    毛深い芸能人って芸人ワッキーといい濃い剛毛眉毛だけは必ずキッチリ眉毛ラインを付けましたみたいな形作りしてる人が多い
    毛深い芸能人あるあるなのかな
    阿部寛も眉毛濃いけど、眉毛はキッチリキチキチにしてなくてナチュラルに切り揃えた感じにしてあるからあんな感じにすればいいのに

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/03(木) 13:58:05 

    隠し子には絶対厳しいはずのがるちゃん民がなぜこの人だけ庇うか分からない。

    【俳優と父親の両立ができない】って子供を捨てるような男だよ。

    結局父親になってんじゃん。クズにもほどがあるわ

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/08(火) 13:10:28 

    >21
    あれは山田とムロのアドリブだったらしいね、あとで知った本人達爆笑だったってどっかに書いてた

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/09(水) 03:48:09 

    別れた後に妊娠発覚で結婚してくれっつーのも女側もおかしいだろ。愛なんかねーよすでに

    男ばっか責めてるけど女がちゃんとゴム強要すればよかったんじゃねーの?女にも問題あり

    養育費だけならまだしも生活費も払うっつってんだからいつまでもしつこい

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/30(水) 17:32:52 

    いいな~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。